an online Instagram web viewer

#夏バテ対策 medias

Photos

ドカーンと疲労困憊だったのでまずは睡眠、そして食事はガツンと栄養 山田水産のウナギ!! http://yamadasuisan.com/

減量中は基本的に味噌汁、スープを中心に組み立てていくので、今回は野菜たっぷりの豆乳味噌スープに鰻を添えて良質たんぱく質!

さすがの鰻師のこだわりウナギは美味いです。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B0%B4%E7%94%A3/

減量中は免疫ガツンと下がるので 外出要注意!

#山田水産 #土用丑の日 #鰻重 #夏バテ対策 #勝負メシ #アスリートメシ #無投薬 #蒲焼 #食アスリート協会 #食アス #kabayaki #unagi #志布志 #鹿児島グルメ #筋肉痛
ドカーンと疲労困憊だったのでまずは睡眠、そして食事はガツンと栄養 山田水産のウナギ!! http://yamadasuisan.com/ 減量中は基本的に味噌汁、スープを中心に組み立てていくので、今回は野菜たっぷりの豆乳味噌スープに鰻を添えて良質たんぱく質! さすがの鰻師のこだわりウナギは美味いです。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E6%B0%B4%E7%94%A3/ 減量中は免疫ガツンと下がるので 外出要注意! #山田水産  #土用丑の日  #鰻重  #夏バテ対策  #勝負メシ  #アスリートメシ  #無投薬  #蒲焼  #食アスリート協会  #食アス  #kabayaki  #unagi  #志布志  #鹿児島グルメ  #筋肉痛 
昨日 息あげダッシュの全力階段 全力坂、そのあと稽古もやったので朝から全身筋肉痛快。

そんな時はやはり最強の回復メシ、勝利の鰻重!
今回も山田水産の鰻師の蒲焼きをガッツリ喰らう。
https://yamadasuisan.com/shop

ベースは雑穀ごはんに、ふわふわたまご焼き、大葉とネギをたっぷり散らしてジューシー鰻をワイルド盛り。

美味い!
足らなくて二尾喰らってしまった。

良質な雑穀ごはん(約1合)、良質なタンパク質を摂ることで筋肉痛からの超回復も早くなるし、
なにより美味いから食べながら元気になる。
より活性するために具沢山味噌汁も仲間に入れて。

整体行っても筋肉が柔らかいと言ってもらえるし、最近はかなり心身ともに良い感じ。
カッチカチの筋肉は要注意!

うまウナギ、ご馳走様です!
次回は減量中だから白焼きが良いですね。

11/26(日)のタイトルマッチ、
最高のコンディション、最高のパフォーマンス、最高の試合魅せられるように、ガンガン上げていく!! #山田水産#土用丑の日#鰻重#夏バテ対策#勝負メシ#アスリートメシ#無投薬#蒲焼#食アスリート協会#食アス#kabayaki#unagi#志布志#鹿児島グルメ#筋肉痛
昨日 息あげダッシュの全力階段 全力坂、そのあと稽古もやったので朝から全身筋肉痛快。 そんな時はやはり最強の回復メシ、勝利の鰻重! 今回も山田水産の鰻師の蒲焼きをガッツリ喰らう。 https://yamadasuisan.com/shop ベースは雑穀ごはんに、ふわふわたまご焼き、大葉とネギをたっぷり散らしてジューシー鰻をワイルド盛り。 美味い! 足らなくて二尾喰らってしまった。 良質な雑穀ごはん(約1合)、良質なタンパク質を摂ることで筋肉痛からの超回復も早くなるし、 なにより美味いから食べながら元気になる。 より活性するために具沢山味噌汁も仲間に入れて。 整体行っても筋肉が柔らかいと言ってもらえるし、最近はかなり心身ともに良い感じ。 カッチカチの筋肉は要注意! うまウナギ、ご馳走様です! 次回は減量中だから白焼きが良いですね。 11/26(日)のタイトルマッチ、 最高のコンディション、最高のパフォーマンス、最高の試合魅せられるように、ガンガン上げていく!! #山田水産 #土用丑の日 #鰻重 #夏バテ対策 #勝負メシ #アスリートメシ #無投薬 #蒲焼 #食アスリート協会 #食アス #kabayaki #unagi #志布志 #鹿児島グルメ #筋肉痛 
2017.9.30
今夜は
けんちん汁にしてみました。
☆
秋ですね〜
#けんちん汁#秋#みのりの秋
#夏バテ対策 #期待
ティップネスのタオルが当たりました‼️
手書きのメモ付きで、嬉しいですね、こういう心遣い(≧∇≦) 8月投稿企画
~夏バテしないために行なっていることは何ですか?~ 投稿テーマは、「夏に負けない!!あなたが夏バテしないために行っていることは何ですか?」です。

ご参加いただいた方の中から抽選で30名様に、
「SNS投稿企画限定!オリジナルフェイスタオル」をプレゼント!

この企画に応募したところ、見事当選しました、ありがとうございます😊

#ティップネス #tipness #フィットネス #リカバリー #コンディショニング #夏バテ対策
ティップネスのタオルが当たりました‼️ 手書きのメモ付きで、嬉しいですね、こういう心遣い(≧∇≦) 8月投稿企画 ~夏バテしないために行なっていることは何ですか?~ 投稿テーマは、「夏に負けない!!あなたが夏バテしないために行っていることは何ですか?」です。 ご参加いただいた方の中から抽選で30名様に、 「SNS投稿企画限定!オリジナルフェイスタオル」をプレゼント! この企画に応募したところ、見事当選しました、ありがとうございます😊 #ティップネス  #tipness  #フィットネス  #リカバリー  #コンディショニング  #夏バテ対策 
ティップネス8月SNS投稿企画 〜あなたが夏バテしないために行なっていることを教えてください♪〜投稿により、スポーツタオルが当選して届きました🎶
#ティップネス #コンディショニング #フィットネス #リカバリー #夏バテ対策 #スポーツクラブ
#秋刀魚の塩焼き#大根おろしで #こんにゃくのきんぴら炒め #具沢山味噌汁 いつもの#スパサラ #マグロのお刺身  マグロのお刺身にはビタミンB6が多く含まれています。B6はタンパク質を分解してエネルギーに変えます。
#おうちごはん #おいしくいただきます #かんたんごはん #一汁三菜 #ゆうごはん #東中野 #美容師 #夏バテ対策 #夏バテ対策メニュー (夏バテしてないけど)#代謝を上げよう
#秋刀魚の塩焼き #大根おろしで  #こんにゃくのきんぴら炒め  #具沢山味噌汁  いつもの#スパサラ  #マグロのお刺身  マグロのお刺身にはビタミンB6が多く含まれています。B6はタンパク質を分解してエネルギーに変えます。 #おうちごはん  #おいしくいただきます  #かんたんごはん  #一汁三菜  #ゆうごはん  #東中野  #美容師  #夏バテ対策  #夏バテ対策メニュー  (夏バテしてないけど)#代謝を上げよう 
#甘酒 ×#豆乳 ×#カカオ 
簡単で美味しい!さらにカラダにやさしい#プリン (≧∀≦) 【材料】
甘酒 200ml
豆乳 100ml
カカオパウダー 大匙1
ゼラチン5g
カカオニブ 適量(トッピング用)
ゴジベリー 適量(トッピング用)
カカオパウダー適量(トッピング用) 【作り方】(カップ2個分)
1.甘酒と豆乳を鍋に入れて沸騰しないように温める。
2.カカオパウダーを入れ、よく混ぜる。
3.ゼラチンを入れよく溶かす。(ふやかさなくても大丈夫です)
4.火を止め、茶漉しなどを使って漉しながらカップに入れる。
5.粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やし固める。
6.固まったら、お好みでカカオパウダーを茶漉しなどを使ってふりかけ、カカオニブとゴジベリーをトッピングしたら出来上がり! ★お好みではちみつなどをいれてもおいしいです!

#甘酒
#飲む点滴
#夏バテ対策
#熱中症対策
#カカオパウダー
#カカオニブ 
#カカオニブス
#ゴジベリー 
#栄養豊富
#ポリフェノール
#フェニルエチルアミン
#幸せホルモン
#テオブロミン
#集中力アップ
#リラックス効果
#スーパーフード
#モバイルカカオスーパーフード
#スプーン一杯の幸せ
#モバイルスーパーフード
#日本スーパーフード協会
#スーパーフーズトレーディング
#bioplebycosmekitchen
#甘酒  ×#豆乳  ×#カカオ  簡単で美味しい!さらにカラダにやさしい#プリン  (≧∀≦) 【材料】 甘酒 200ml 豆乳 100ml カカオパウダー 大匙1 ゼラチン5g カカオニブ 適量(トッピング用) ゴジベリー 適量(トッピング用) カカオパウダー適量(トッピング用) 【作り方】(カップ2個分) 1.甘酒と豆乳を鍋に入れて沸騰しないように温める。 2.カカオパウダーを入れ、よく混ぜる。 3.ゼラチンを入れよく溶かす。(ふやかさなくても大丈夫です) 4.火を止め、茶漉しなどを使って漉しながらカップに入れる。 5.粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やし固める。 6.固まったら、お好みでカカオパウダーを茶漉しなどを使ってふりかけ、カカオニブとゴジベリーをトッピングしたら出来上がり! ★お好みではちみつなどをいれてもおいしいです! #甘酒  #飲む点滴  #夏バテ対策  #熱中症対策  #カカオパウダー  #カカオニブ  #カカオニブス  #ゴジベリー  #栄養豊富  #ポリフェノール  #フェニルエチルアミン  #幸せホルモン  #テオブロミン  #集中力アップ  #リラックス効果  #スーパーフード  #モバイルカカオスーパーフード  #スプーン一杯の幸せ  #モバイルスーパーフード  #日本スーパーフード協会  #スーパーフーズトレーディング  #bioplebycosmekitchen 
台風🌪にドキドキの三連休。😱まだこちらは穏やかに曇り空です。☁️🌩☁️☁️ 本日12時より通常営業します。
ご来店の際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

台風の影響で明日は営業時間の変更があります。
追ってお知らせします。

今日もよろしくお願いします。😊 #豆花 #氷豆花 #アイス豆花 #ヘルシースイーツ #台湾 #夏バテ対策 #胡椒餅 #太陽餅 #黒ゴマパイ饅 #カレーパイ饅 #パイナップルケーキ #piemanju886 #パイ饅頭 #東高円寺 #杉並区 #ニコニコ商店街 #手作り #焼きたて
台風🌪にドキドキの三連休。😱まだこちらは穏やかに曇り空です。☁️🌩☁️☁️ 本日12時より通常営業します。 ご来店の際は、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。 台風の影響で明日は営業時間の変更があります。 追ってお知らせします。 今日もよろしくお願いします。😊 #豆花  #氷豆花  #アイス豆花  #ヘルシースイーツ  #台湾  #夏バテ対策  #胡椒餅  #太陽餅  #黒ゴマパイ饅  #カレーパイ饅  #パイナップルケーキ  #piemanju886  #パイ饅頭  #東高円寺  #杉並区  #ニコニコ商店街  #手作り  #焼きたて 
9月.10月のお休み🌝 🍄9月
4日(月)
11日(月)
12日(火)
17日(日)
18日(月)
25日(月) 🌾10月
2日(月)
9日(月)
10日(火)
15日(日)
16日(月)
23日(月)
30日(月)

秋は、夏の疲れをリセットしていきましょう。そして寒い寒い冬の準備を意識した身体を温める食事を。
頭や肩のリンパの詰まりもヘッドスパで流していきましょう。顔がスッキリしちゃいます♡

下半期のberivoのコンセプトは
『透明美肌!!!』
おなかの中、外からのW攻めで、
今までなかった新しい自分肌を見つけていただけるはずです!!詳しくはスタッフまでお尋ねください。 【Berivoスタッフの今月のファスティングは、14日〜17日の間に行う予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一緒に!という方は、ご連絡お待ちしております】

#berryvox 
#ヘッドスパ
#moemoe 
#moemoeマウレア
#ウルトラパルス
#EMS
#ラジオ波
#LED
#MFIP
#アロマクリームスパ
#ヴィラロドラ
#美髪
#美肌
#セフィーヌ
#シルクウェットパウダーファンデーション 
#渡辺直美ファンデ
#インナービューティー
#食学
#夏バテ対策
#免疫力アップ
#ビタミンB群
#醗酵美学
#グローリーインターナショナル
#ファストザイム
#ファスティング
#アンチエイジング
#ミトコンドリアダイエット
#Mitsuiドレッシングアワーズ
9月.10月のお休み🌝 🍄9月 4日(月) 11日(月) 12日(火) 17日(日) 18日(月) 25日(月) 🌾10月 2日(月) 9日(月) 10日(火) 15日(日) 16日(月) 23日(月) 30日(月) 秋は、夏の疲れをリセットしていきましょう。そして寒い寒い冬の準備を意識した身体を温める食事を。 頭や肩のリンパの詰まりもヘッドスパで流していきましょう。顔がスッキリしちゃいます♡ 下半期のberivoのコンセプトは 『透明美肌!!!』 おなかの中、外からのW攻めで、 今までなかった新しい自分肌を見つけていただけるはずです!!詳しくはスタッフまでお尋ねください。 【Berivoスタッフの今月のファスティングは、14日〜17日の間に行う予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶一緒に!という方は、ご連絡お待ちしております】 #berryvox  #ヘッドスパ  #moemoe  #moemoeマウレア  #ウルトラパルス  #EMS  #ラジオ波  #LED  #MFIP  #アロマクリームスパ  #ヴィラロドラ  #美髪  #美肌  #セフィーヌ  #シルクウェットパウダーファンデーション  #渡辺直美ファンデ  #インナービューティー  #食学  #夏バテ対策  #免疫力アップ  #ビタミンB群  #醗酵美学  #グローリーインターナショナル  #ファストザイム  #ファスティング  #アンチエイジング  #ミトコンドリアダイエット  #Mitsuiドレッシングアワーズ 
早くまた食べに行きたい💕  @maru3kak 赤しそルビーアイスキャンディーはクセになる😍 
乳製品、添加物は一切使用していなく、吉野本葛で固めた優しくてヘルシーなアイスキャンディー。
これからの時期でもまだまだ楽しめちゃいますよ💕
Repost from @maru3kak 少しずつ暑さも和らぎ、8月も終わりが近づいてきましたね。そろそろ夏の疲れが出始めていませんか?そんな時は、ぜひまるさんかくへお立ち寄りください。
・
店頭に、ルビーアイスキャンディー専用の冷凍庫をご用意。赤しそと本葛で作ったアイスキャンディーが、身体も心も潤してくれます。
・
今日はお客様でモデルの田沢美亜さん(@miatazawa @urakutokyo )が寄ってくださいました。
軒先の縁側でもお召し上がり頂けます。
・
・
・
#アイスキャンディー #アイスバー #アイス #赤しそルビー #赤しそ #赤紫蘇 #乳製品不使用 #夏バテ対策 #熱中症予防 #疲労回復 #おむすびまるさんかく #まるさんかく #ランチ予約 #自然食 #美食 #オーガニック #大人の食育 #おむすびワークショップ #むすんでみませんかおむすび #外苑前 #表参道 #神宮 #vegan #omusubimarusankaku #maru3kak #organic #gaienmae #omotesando #icecandy #uraku_tokyo
早くまた食べに行きたい💕 @maru3kak 赤しそルビーアイスキャンディーはクセになる😍 乳製品、添加物は一切使用していなく、吉野本葛で固めた優しくてヘルシーなアイスキャンディー。 これからの時期でもまだまだ楽しめちゃいますよ💕 Repost from @maru3kak 少しずつ暑さも和らぎ、8月も終わりが近づいてきましたね。そろそろ夏の疲れが出始めていませんか?そんな時は、ぜひまるさんかくへお立ち寄りください。 ・ 店頭に、ルビーアイスキャンディー専用の冷凍庫をご用意。赤しそと本葛で作ったアイスキャンディーが、身体も心も潤してくれます。 ・ 今日はお客様でモデルの田沢美亜さん(@miatazawa @urakutokyo )が寄ってくださいました。 軒先の縁側でもお召し上がり頂けます。 ・ ・ ・ #アイスキャンディー  #アイスバー  #アイス  #赤しそルビー  #赤しそ  #赤紫蘇  #乳製品不使用  #夏バテ対策  #熱中症予防  #疲労回復  #おむすびまるさんかく  #まるさんかく  #ランチ予約  #自然食  #美食  #オーガニック  #大人の食育  #おむすびワークショップ  #むすんでみませんかおむすび  #外苑前  #表参道  #神宮  #vegan  #omusubimarusankaku  #maru3kak  #organic  #gaienmae  #omotesando  #icecandy  #uraku_tokyo 
本日もお昼から氷豆花のお客様がたくさん来店してくださっています😊

氷豆花の提供は9/30までの予定です。まだ食べてない方はお早めに🏃🏻‍♀️🏃🏻 ☆涼しい日は、かき氷をなくし冷たい豆花にすることも可能です👌お気軽に申し付けてください!

#豆花 #氷豆花 #アイス豆花 #ヘルシースイーツ #台湾 #夏バテ対策 #胡椒餅 #太陽餅 #黒ゴマパイ饅 #カレーパイ饅 #パイナップルケーキ #piemanju886 #パイ饅頭 #東高円寺 #杉並区 #ニコニコ商店街 #手作り #焼きたて
本日もお昼から氷豆花のお客様がたくさん来店してくださっています😊 氷豆花の提供は9/30までの予定です。まだ食べてない方はお早めに🏃🏻‍♀️🏃🏻 ☆涼しい日は、かき氷をなくし冷たい豆花にすることも可能です👌お気軽に申し付けてください! #豆花  #氷豆花  #アイス豆花  #ヘルシースイーツ  #台湾  #夏バテ対策  #胡椒餅  #太陽餅  #黒ゴマパイ饅  #カレーパイ饅  #パイナップルケーキ  #piemanju886  #パイ饅頭  #東高円寺  #杉並区  #ニコニコ商店街  #手作り  #焼きたて 
久しぶり!
約1ヶ月ちょっとぶりに
娘と揚げ物を作りました✨
みんな大好きとんカツです😆🎵🎵 うちの子供たちは
とんかつをソースで
いただきましたが
私と妻は大根おろしと
味ぽんでいただきました😋
さっぱりしてうまし!

#久しぶりの揚げ物 
#男料理 #とんかつ 10枚作りました
#娘と一緒に作りました
#今日の晩ごはん #おつまみメニュー
#うまし#旨し!#大根おろし#味ぽん
#キャベツの千切り#いえのみ
 不揃いです(^-^;私が切りました
食べる時に#からしつけるの忘れた
#ガッツリ#夏バテ対策#ブタミンパワー
久しぶり! 約1ヶ月ちょっとぶりに 娘と揚げ物を作りました✨ みんな大好きとんカツです😆🎵🎵 うちの子供たちは とんかつをソースで いただきましたが 私と妻は大根おろしと 味ぽんでいただきました😋 さっぱりしてうまし! #久しぶりの揚げ物  #男料理  #とんかつ  10枚作りました #娘と一緒に作りました  #今日の晩ごはん  #おつまみメニュー  #うまし #旨し !#大根おろし #味ぽん  #キャベツの千切り #いえのみ  不揃いです(^-^;私が切りました 食べる時に#からしつけるの忘れた  #ガッツリ #夏バテ対策 #ブタミンパワー 
フラメンコマダムレッスンの帰り道…JR改札前で、すだちのつかみ取り❣️こんなにたくさん取った人いない💪って😝
#カスタネット練習効果?
#すだち大好き
#疲労回復
#夏バテ対策
#矯正レシピ 、12皿目が公開されました!😋🍴 #歯列矯正女子 、#歯列矯正男子  のみなさん、夏バテしてませんか?

今回もおいしい肉料理をご紹介します!
豚肉の照り焼きカレー風味です😃 
夏バテで、がっつりカレーを食べる元気はない、そんな時に
カレー風味のお肉を食べればスタミナ回復間違いなしです!

少量ですがカレー粉を使用しているので、O-リングの着色が気になる方は
矯正治療の前日のメニューとしてもよさそうですね☆

#つくれぽ、お待ちしてまーす😋 
あ、#料理作ったンゴ レポもお待ちしてますよ!

#歯列矯正 
#歯並び
#矯正歯科
#歯科矯正
#青山外苑矯正歯科
#矯正レシピ
#レシピ
#歯列矯正女子
#歯列矯正男子
#料理
#夏バテ対策
#肉食
#矯正レシピ  、12皿目が公開されました!😋🍴 #歯列矯正女子  、#歯列矯正男子   のみなさん、夏バテしてませんか? 今回もおいしい肉料理をご紹介します! 豚肉の照り焼きカレー風味です😃 夏バテで、がっつりカレーを食べる元気はない、そんな時に カレー風味のお肉を食べればスタミナ回復間違いなしです! 少量ですがカレー粉を使用しているので、O-リングの着色が気になる方は 矯正治療の前日のメニューとしてもよさそうですね☆ #つくれぽ 、お待ちしてまーす😋 あ、#料理作ったンゴ  レポもお待ちしてますよ! #歯列矯正  #歯並び  #矯正歯科  #歯科矯正  #青山外苑矯正歯科  #矯正レシピ  #レシピ  #歯列矯正女子  #歯列矯正男子  #料理  #夏バテ対策  #肉食 
暑すぎてバテて来たので、HAN'Sさんでステーキ食べました☀️京都にいたらソロソロ秋服を意識し出す頃ですが、当分無理そう。。。
#ootd#黄色#ステーキ#hans#stake#夏バテ対策#ランチ#お昼ご飯#lunch#yellow#石垣島#沖縄#モデル#model#okinawa#八重山
#夏バテ対策 をテーマに開催した #Bistroあおい食堂 #加賀田京子 シェフ @kyoko_kagata との #コラボレッスン ♡
.
アロマレッスンでは #脳疲労 に効果的な #森の香り をメインに7種の有機アロマオイルを堪能して頂きました。
.
詳しくはオフィシャルブログにてご紹介していますので、是非ご覧下さいませ♡
.
なお、コラボ5周年の時期となる次回は10月26日(木)と10月29日(日)に開催します♡
.
お一人様やお子様連れもOKです、お気軽にご参加ください♡
.
あおい食堂 加賀田京子シェフとの.
特別コラボレッスン.
第44.45回.
「フレンチとアロマのコラボ教室」.
~テーマ:コラボ5周年特別企画~.
◆日程.
 10月26日(木)・29日(日). どちらも同じテーマで開催します
◆時間.
 10時半~13時半頃.
(*12時頃よりランチを開始、その後は自由解散となります).
◆受講料.
 6,000円.
(*クッキングデモ、ランチ、2ドリンク、アロマ講座、クラフト、テキスト代込).
◆定 員.
 8名様前後
◆場 所.  Bistroあおい食堂.
◆ご予約.
03-5787-8820(あおい食堂).
インスタグラムメッセージ ➡︎ @mihoko_aromabeauty
.
#LikeaROSE #LikeaROSEコラボレッスン 
#あおい食堂  #高橋美穂子  #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー  #フランス料理 #料理教室 #アロマ講座 #フレンチ #アロマクラフト #lunch #アロマレッスン #フレンチとアロマのコラボ教室 ★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty
#夏バテ対策  をテーマに開催した #Bistroあおい食堂  #加賀田京子  シェフ @kyoko_kagata との #コラボレッスン  ♡ . アロマレッスンでは #脳疲労  に効果的な #森の香り  をメインに7種の有機アロマオイルを堪能して頂きました。 . 詳しくはオフィシャルブログにてご紹介していますので、是非ご覧下さいませ♡ . なお、コラボ5周年の時期となる次回は10月26日(木)と10月29日(日)に開催します♡ . お一人様やお子様連れもOKです、お気軽にご参加ください♡ . あおい食堂 加賀田京子シェフとの. 特別コラボレッスン. 第44.45回. 「フレンチとアロマのコラボ教室」. ~テーマ:コラボ5周年特別企画~. ◆日程. 10月26日(木)・29日(日). どちらも同じテーマで開催します ◆時間.  10時半~13時半頃. (*12時頃よりランチを開始、その後は自由解散となります). ◆受講料.  6,000円. (*クッキングデモ、ランチ、2ドリンク、アロマ講座、クラフト、テキスト代込). ◆定 員.  8名様前後 ◆場 所. Bistroあおい食堂. ◆ご予約. 03-5787-8820(あおい食堂). インスタグラムメッセージ ➡︎ @mihoko_aromabeauty . #LikeaROSE  #LikeaROSEコラボレッスン  #あおい食堂  #高橋美穂子  #英国IFA認定アロマセラピスト  #英国IFPA認定アロマセラピスト  #アロマテラピーインストラクター  #アロマブレンドデザイナー  #フランス料理  #料理教室  #アロマ講座  #フレンチ  #アロマクラフト  #lunch  #アロマレッスン  #フレンチとアロマのコラボ教室  ★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty
#夏バテ対策 をテーマに開催した #Bistroあおい食堂 #加賀田京子 シェフ @kyoko_kagata との #コラボレッスン ♡
.
#コースランチ の #メイン料理 は #ポーク肩肉 の #コルシカ風煮込み ♡
.
ホロホロと柔らかなお肉、絶品でした♡
.
コラボ5周年の時期となる次回は10月26日(木)と10月29日(日)に開催します♡
.
お一人様やお子様連れもOKです、お気軽にご参加ください♡
.
あおい食堂 加賀田京子シェフとの.
特別コラボレッスン.
第44.45回.
「フレンチとアロマのコラボ教室」.
~テーマ:コラボ5周年特別企画~.
◆日程.
 10月26日(木)・29日(日). どちらも同じテーマで開催します
◆時間.
 10時半~13時半頃.
(*12時頃よりランチを開始、その後は自由解散となります).
◆受講料.
 6,000円.
(*クッキングデモ、ランチ、2ドリンク、アロマ講座、クラフト、テキスト代込).
◆定 員.
 8名様前後
◆場 所.  Bistroあおい食堂.
◆ご予約.
03-5787-8820(あおい食堂).
インスタグラムメッセージ ➡︎ @mihoko_aromabeauty
.
#LikeaROSE #LikeaROSEコラボレッスン 
#あおい食堂  #高橋美穂子  #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー  #フランス料理 #料理教室 #アロマ講座 #フレンチ #アロマクラフト #lunch #アロマレッスン #フレンチとアロマのコラボ教室 ★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty
#夏バテ対策  をテーマに開催した #Bistroあおい食堂  #加賀田京子  シェフ @kyoko_kagata との #コラボレッスン  ♡ . #コースランチ  の #メイン料理  は #ポーク肩肉  の #コルシカ風煮込み  ♡ . ホロホロと柔らかなお肉、絶品でした♡ . コラボ5周年の時期となる次回は10月26日(木)と10月29日(日)に開催します♡ . お一人様やお子様連れもOKです、お気軽にご参加ください♡ . あおい食堂 加賀田京子シェフとの. 特別コラボレッスン. 第44.45回. 「フレンチとアロマのコラボ教室」. ~テーマ:コラボ5周年特別企画~. ◆日程. 10月26日(木)・29日(日). どちらも同じテーマで開催します ◆時間.  10時半~13時半頃. (*12時頃よりランチを開始、その後は自由解散となります). ◆受講料.  6,000円. (*クッキングデモ、ランチ、2ドリンク、アロマ講座、クラフト、テキスト代込). ◆定 員.  8名様前後 ◆場 所. Bistroあおい食堂. ◆ご予約. 03-5787-8820(あおい食堂). インスタグラムメッセージ ➡︎ @mihoko_aromabeauty . #LikeaROSE  #LikeaROSEコラボレッスン  #あおい食堂  #高橋美穂子  #英国IFA認定アロマセラピスト  #英国IFPA認定アロマセラピスト  #アロマテラピーインストラクター  #アロマブレンドデザイナー  #フランス料理  #料理教室  #アロマ講座  #フレンチ  #アロマクラフト  #lunch  #アロマレッスン  #フレンチとアロマのコラボ教室  ★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty
来週からまた暑さが戻るみたいです!
扇子の「鰻ざく」を食べて夏バテ対策しましょう!!
きゅうりの酢の物と鰻が絶妙です!

和食処  扇子
03-5466-7373
東京都渋谷区東3-16-1ベルザエビス1F
地下鉄・JR恵比寿駅から徒歩5分
http://sense-ebisu.jp/
https://m.facebook.com/sensecrossing/
#扇子#sense#恵比寿レストラン#和食#日本酒#薬膳スープ#つゆしゃぶ#ふぐ#ブリ#鰻#鰻ざく#夏バテ対策
来週からまた暑さが戻るみたいです! 扇子の「鰻ざく」を食べて夏バテ対策しましょう!! きゅうりの酢の物と鰻が絶妙です! 和食処 扇子 03-5466-7373 東京都渋谷区東3-16-1ベルザエビス1F 地下鉄・JR恵比寿駅から徒歩5分 http://sense-ebisu.jp/ https://m.facebook.com/sensecrossing/ #扇子 #sense #恵比寿レストラン #和食 #日本酒 #薬膳スープ #つゆしゃぶ #ふぐ #ブリ #鰻 #鰻ざく #夏バテ対策 
9月になりました!
本日もオーガニックハーブサウナに入りに来られたお客さまがいますよ^ - ^
朝晩の冷え込みによる自律神経の不安定やお肌の乾燥、夏の猛暑による夏バテ気味の方あらゆる方にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)#ハーブサウナ#タイハーブ#自然栽培ハーブ#チェンライ#タイ#ハーブテント#夏バテ対策 #お肌の乾燥 #秋#サンタイ#温活サロン##thaiherb#herb#herbalsauna#changrai#organicbeauty #naturallife#relaxed#steamsauna#santai
9月になりました! 本日もオーガニックハーブサウナに入りに来られたお客さまがいますよ^ - ^ 朝晩の冷え込みによる自律神経の不安定やお肌の乾燥、夏の猛暑による夏バテ気味の方あらゆる方にオススメです(๑˃̵ᴗ˂̵)#ハーブサウナ #タイハーブ #自然栽培ハーブ #チェンライ #タイ #ハーブテント #夏バテ対策  #お肌の乾燥  #秋 #サンタイ #温活サロン ##thaiherb #herb #herbalsauna #changrai #organicbeauty  #naturallife #relaxed #steamsauna #santai 
今日は野菜の日🍆🥕🥒 地元野菜を揚げ浸し。
冷蔵庫で冷やして
ホカホカご飯と共に食べるとパクパク食べちゃいます😋

#夏野菜#野菜の日
#地場野菜
#揚げ浸し#夏バテ対策
#巣揚げ#家庭料理
#Instafood
#instagood
紫のものばかり買ってみました🎵
鉄分&のむヨーグルトは初でしたが飲みやすかったです😃
シリーズの青汁&のむヨーグルトもおいしいかな?

#コープ #グレープジュース #100 #メイトー #鉄分 #のむヨーグルト #おいしかった #紫 #violet #栄養補給 #夏バテ対策 #ジュース #drink #ヨーグルト #juice #葡萄 #ぶどう #アサイー #プルーン #クランベリー #マスカット #くだもの
紫のものばかり買ってみました🎵 鉄分&のむヨーグルトは初でしたが飲みやすかったです😃 シリーズの青汁&のむヨーグルトもおいしいかな? #コープ  #グレープジュース  #100  #メイトー  #鉄分  #のむヨーグルト  #おいしかった  #紫  #violet  #栄養補給  #夏バテ対策  #ジュース  #drink  #ヨーグルト  #juice  #葡萄  #ぶどう  #アサイー  #プルーン  #クランベリー  #マスカット  #くだもの 
おはようございます☀
先日アドバイス頂いたゴーヤメニュー、4品全て試してみました。

ゴーヤの佃煮とミックスジュース、苦味が全く気にならず家族全員から大好評でした♥

ゴーヤチャンプルとゴーヤサラダ、6歳長女以外からは好評♪
7歳長男と「この苦味がいいのにねぇ😚」なんて言いながらパクパク食べてました。

頂き物のゴーヤ5本、美味しく完食させて頂きました✨

夏の終わりに、ゴーヤ好きになりました♥
お気に入りメニューも見つかり嬉しいです♪
…来年は家庭菜園でも作ろうかなぁ😄💕 #ゴーヤ#夏野菜#季節の野菜#夏バテ対策#レシピ試してみました#アドバイスありがとうございます
おはようございます☀ 先日アドバイス頂いたゴーヤメニュー、4品全て試してみました。 ゴーヤの佃煮とミックスジュース、苦味が全く気にならず家族全員から大好評でした♥ ゴーヤチャンプルとゴーヤサラダ、6歳長女以外からは好評♪ 7歳長男と「この苦味がいいのにねぇ😚」なんて言いながらパクパク食べてました。 頂き物のゴーヤ5本、美味しく完食させて頂きました✨ 夏の終わりに、ゴーヤ好きになりました♥ お気に入りメニューも見つかり嬉しいです♪ …来年は家庭菜園でも作ろうかなぁ😄💕 #ゴーヤ #夏野菜 #季節の野菜 #夏バテ対策 #レシピ試してみました #アドバイスありがとうございます 
ジャイさん繫りのお友だちより、 #ごーやー いただきましたー。有り難うございましたー。
完熟爆弾びっくりしました!
 #チャンプルー ?
 #酢の物 ?
 #夏バテ対策
話題のチーズダッカルビ☺️
辛いけど後引くうまさ😳😳
辛いものとゴーヤで夏バテ吹っ飛ぶ💪💪
#チーズダッカルビ
#手作り
#ゴーヤチャンプル
#夏バテ対策
#うますぎ
伊豆がやっぱり好き🙏✨ 夏がいっちゃう寂しさもあるけど、秋も好きかもと思う今日この頃❤️ 周りに、
看護師さんや、カウンセラーみたいに必死に話を聞いてくれる人がいたりして安心✨

だから、聞いてもらうだけで
体が楽になるなる〜〜〜〜
お医者さんみたい。
みんな人間パワースポット笑笑。。。 この不安と原因不明のあれ!!
が早く治らないかなぁぁぁぁ。
健康運のなさ、、、。 なんなんですかね。。 誰かパワースポットいきましょ。
戸隠神社行きたいです。
それかお守りください笑笑。

#伊豆#白浜神社#パワースポット#summer#夏バテ対策#友達に感謝#健康運のお守り欲しい#旅に出たい#顔はまだ扇風機おばさん#神社行きたいです#9月はゆっくり #のらりくらり#他力本願が座右の銘#体はまだまだ柔らかい#健康になりたいよ
伊豆がやっぱり好き🙏✨ 夏がいっちゃう寂しさもあるけど、秋も好きかもと思う今日この頃❤️ 周りに、 看護師さんや、カウンセラーみたいに必死に話を聞いてくれる人がいたりして安心✨ だから、聞いてもらうだけで 体が楽になるなる〜〜〜〜 お医者さんみたい。 みんな人間パワースポット笑笑。。。 この不安と原因不明のあれ!! が早く治らないかなぁぁぁぁ。 健康運のなさ、、、。 なんなんですかね。。 誰かパワースポットいきましょ。 戸隠神社行きたいです。 それかお守りください笑笑。 #伊豆 #白浜神社 #パワースポット #summer #夏バテ対策 #友達に感謝 #健康運のお守り欲しい #旅に出たい #顔はまだ扇風機おばさん #神社行きたいです #9月はゆっくり  #のらりくらり #他力本願が座右の銘 #体はまだまだ柔らかい #健康になりたいよ 
スワイプしてね♪
夜中でも焼き肉が楽しめちゃうお店、 『龍豊』さん!

ごはん大はかなり大だけど、韓国海苔も付いてくるのが嬉しい♪
上ロースもタンも美味しいからご飯もバケツくらいイケる!と密かに思ってました(笑)

あ、深夜に肉投稿…すみません(^_^;)笑

#龍豊 #焼肉龍豊 
#焼肉 #焼き肉 #深夜営業 #深夜焼き肉 #肉が好き #タン #上カルビ
#美味しい #タンパク質 #夏バテ対策 #スタミナ補給 #夜ごはん #隠れ家 
#肉
#肉スタグラム
#京都 
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい #フォロワー募集中 #followme #フォローしてね
#勝手に応援
#食べスタグラム #食い意地男子
#ええやん京都 #ヨーゼフおすすめのお店
スワイプしてね♪ 夜中でも焼き肉が楽しめちゃうお店、 『龍豊』さん! ごはん大はかなり大だけど、韓国海苔も付いてくるのが嬉しい♪ 上ロースもタンも美味しいからご飯もバケツくらいイケる!と密かに思ってました(笑) あ、深夜に肉投稿…すみません(^_^;)笑 #龍豊  #焼肉龍豊  #焼肉  #焼き肉  #深夜営業  #深夜焼き肉  #肉が好き  #タン  #上カルビ  #美味しい  #タンパク質  #夏バテ対策  #スタミナ補給  #夜ごはん  #隠れ家  #肉  #肉スタグラム  #京都  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #フォロワー募集中  #followme  #フォローしてね  #勝手に応援  #食べスタグラム  #食い意地男子  #ええやん京都  #ヨーゼフおすすめのお店 
#丸亀製麺 の#トロ玉うどん 食欲がイマイチなくてもツルッといけるので優秀。

#うどん #とろたまうどん #夏バテ対策
★★★☆☆3.2 「天下一品」こってり

日や体調、店舗によって不味い時もあるけど無性に食いたくなる時もある元祖京都。
山科薬大店前、左京区本店、太秦店が個人的におすすめ。

後輩曰く、夏バテが治るとの事。

#japan #kyoto #ラーメン #ラーメンテロ #遊人 #ラーメンマン #こってり #ニラにんにく #夏バテ対策 #木村社長 #チュートリアル #ベッキー
今日は新城市臼子公民館での子供向けセミナーでした
.
子供10人、大人6人の少人数で楽しく充実した内容になりました
.
この時期特有の夏バテ対策、学校の準備をするために、体をリフレッシュするセルフツボ療法をおこないました
.
#鍼灸 #ツボ #夏バテ #夏バテ対策 #夏バテ防止 #夏バテ予防 #起立性調節障害 #育児 #子育て #新城市
パパとママと夏バテ対策に焼き肉➰ッ❕❕❕❕w
スタミナつけないと去年夏バテしたからねぇ😅😅😅w
美味しすぎたぁ⤴😍😍😍😍✨✨✨✨✌✌✌焼き肉って最高だよねッ😋😋😋❤❤❤
#焼き肉 #ホルモン#下九沢 #ホルモン市場 #ご飯 #夕飯 #スタミナ #飲み#肉#ビール#馬刺し #センマイ刺し #芋焼酎#鹿児島 #小鹿 #ホルモン市場下九沢店 #お食事会#夏バテ対策 #夏バテ防止 #夏バテ防止#なつ #しろころ
パパとママと夏バテ対策に焼き肉➰ッ❕❕❕❕w スタミナつけないと去年夏バテしたからねぇ😅😅😅w 美味しすぎたぁ⤴😍😍😍😍✨✨✨✨✌✌✌焼き肉って最高だよねッ😋😋😋❤❤❤ #焼き肉  #ホルモン #下九沢  #ホルモン市場  #ご飯  #夕飯  #スタミナ  #飲み #肉 #ビール #馬刺し  #センマイ刺し  #芋焼酎 #鹿児島  #小鹿  #ホルモン市場下九沢店  #お食事会 #夏バテ対策  #夏バテ防止  #夏バテ防止 #なつ  #しろころ 
#野菜 は #ダイエット や #夏バテ対策 にぴったりの万能食材🍆🥒🥕✨・
・
最近ハマっているのは #トマトのオリーブオイル漬け です🍅・
・
輪切りにして水分を落とし(2枚目:キッチンペーパーで吸い取ると早い!!)・
塩ふりしてオーブンへ🔥(3枚目)・
・
少ししっとり感が残るくらいが美味💓・
あとは #オリーブオイル にたぷたぷに漬けるだけでとっても簡単♬・
・
ぜひお試しください👍・
・
#作り置きおかず #作り置きレシピ #トマト #トマト好き #料理 #料理好きな人と繋がりたい #kitchen #cooking #簡単レシピ #tomato #oliveoil #vegetables #グランイーノ #grandino
#野菜  は #ダイエット  や #夏バテ対策  にぴったりの万能食材🍆🥒🥕✨・ ・ 最近ハマっているのは #トマトのオリーブオイル漬け  です🍅・ ・ 輪切りにして水分を落とし(2枚目:キッチンペーパーで吸い取ると早い!!)・ 塩ふりしてオーブンへ🔥(3枚目)・ ・ 少ししっとり感が残るくらいが美味💓・ あとは #オリーブオイル  にたぷたぷに漬けるだけでとっても簡単♬・ ・ ぜひお試しください👍・ ・ #作り置きおかず  #作り置きレシピ  #トマト  #トマト好き  #料理  #料理好きな人と繋がりたい  #kitchen  #cooking  #簡単レシピ  #tomato  #oliveoil  #vegetables  #グランイーノ  #grandino 
今年の赤紫蘇ジュース🎵
ソフトテニス部のみんなは元気かな➰
#赤紫蘇#赤紫蘇ジュース#初物#夏バテ対策
おひるごはん
赤いものって元気出る気がする!

#おひるごはん
#おうちごはん
#lunch
#フレンチトースト
#スープ
#夏バテ対策
#暑い
五味商店のアンテナショップ「こだわり食賓館」でも、夏バテ対策のエンド提案をしています!暑さが戻って来て、夏の疲れも出る頃です⭐︎甘酒や黒酢、飲むお酢、ゆず、レンジ対応の時短食材などなどで構成されています。まだ暑いので、甘酒はやはりストレートタイプが人気のよう(^^)五味商店では、夏バテ対策コーナーに合った商品も豊富に取り扱っております。#夏バテ対策#エンド提案#こだわり食品#食品問屋#五味商店#スーパーバイヤー様へ#オススメ#千葉県我孫子市#こだわり食賓館
五味商店のアンテナショップ「こだわり食賓館」でも、夏バテ対策のエンド提案をしています!暑さが戻って来て、夏の疲れも出る頃です⭐︎甘酒や黒酢、飲むお酢、ゆず、レンジ対応の時短食材などなどで構成されています。まだ暑いので、甘酒はやはりストレートタイプが人気のよう(^^)五味商店では、夏バテ対策コーナーに合った商品も豊富に取り扱っております。#夏バテ対策 #エンド提案 #こだわり食品 #食品問屋 #五味商店 #スーパーバイヤー様へ #オススメ #千葉県我孫子市 #こだわり食賓館 
「夏バテ予防⁉️」
.
朝晩は涼しくなって来た今日この頃いかがお過ごしですか❓💨
.
私は夏バテ気味です😵💦
.
と言う事で、夏バテ対策として焼肉食べて来ました😋🍴久しぶりの焼肉にテンションが上がって⤴︎食べて飲んでをしたのですが💨内蔵の方は私のテンションについて行けなかったみたいで本日はグロッキー状態です😱😱😱
.
結果...
.
前より体調が酷くなっただけでした😫💦
.
ps:七輪の網で玉ボケが取れるとは思いませんでした😆✨
.
#七輪#七輪焼き #焼肉#焼き肉#ネギ塩#夏バテ#夏バテ予防 #夏バテ防止 #夏バテ対策#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #NIKON#nikon #ニコン#ニコンd750 #ニコン部 #ニコン党 #ニコン倶楽部
「夏バテ予防⁉️」 . 朝晩は涼しくなって来た今日この頃いかがお過ごしですか❓💨 . 私は夏バテ気味です😵💦 . と言う事で、夏バテ対策として焼肉食べて来ました😋🍴久しぶりの焼肉にテンションが上がって⤴︎食べて飲んでをしたのですが💨内蔵の方は私のテンションについて行けなかったみたいで本日はグロッキー状態です😱😱😱 . 結果... . 前より体調が酷くなっただけでした😫💦 . ps:七輪の網で玉ボケが取れるとは思いませんでした😆✨ . #七輪 #七輪焼き  #焼肉 #焼き肉 #ネギ塩 #夏バテ #夏バテ予防  #夏バテ防止  #夏バテ対策 #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #NIKON #nikon  #ニコン #ニコンd750  #ニコン部  #ニコン党  #ニコン倶楽部 
夏バテ予防に
これでスムージーを作ってみた♪
#スムージー #夏バテ対策 #ゴーヤ #バナナ
#barreworkout #smoothie
【#関西 #限定 #夏バテ対策 #ドリンク】
□
■
□
#大阪 の#天神橋筋#商店街#散歩 で見つけた#美味しい#飲み物 
#水飴 の#甘さ に#生姜 が#アクセント として効いていて全体的に#爽やかな #風味 に仕上がっていました!

神奈川のほうでは売ってないので人生初体験でした。 
また大阪に行ったら、是非とも飲みたい!それぐらい美味しかったです…!
■
□
■
□
■
#limited #drink #kansai #osaka #tenjinbashisuzi #shoppingstreet #ginger
#関西  #限定  #夏バテ対策  #ドリンク 】 □ ■ □ #大阪  の#天神橋筋 #商店街 #散歩  で見つけた#美味しい #飲み物  #水飴  の#甘さ  に#生姜  が#アクセント  として効いていて全体的に#爽やかな  #風味  に仕上がっていました! 神奈川のほうでは売ってないので人生初体験でした。 また大阪に行ったら、是非とも飲みたい!それぐらい美味しかったです…! ■ □ ■ □ ■ #limited  #drink  #kansai  #osaka  #tenjinbashisuzi  #shoppingstreet  #ginger 
まだまだ残暑厳しいですね!
本日の晩ごはん✨
馬鈴薯と南瓜と若鶏もも肉の塩煮、卵焼き、オクラと南瓜の塩焼き✨
夏バテ防止メニュー♪

#晩ごはん  #晩御飯  #夕食  #dinner  #夏バテ対策  #馬鈴薯  #南瓜  #若鶏もも肉  #塩煮  #卵焼き  #オクラ  #塩焼き  #いただきます
8月も終盤ですがまだまだ暑いですね😊💦
夏バテで食欲の落ちているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。私もそのうちの一人です😌💦
でもこんな時でもおやついもは食べやすいなぁとふと思いました。
冷凍されて冷たい焼き芋は少し解凍するとやさしい甘みを感じます。
(調べてみると食欲の落ちた夏場は熱を取り去る作用のあるさつまいもを積極的にとると良いのだそうです...😌✨) #さつまいも #焼き芋 #sweets #sweetpotato #熊本 #西唐人町 #芋屋長兵衛 #夏バテ対策
8月も終盤ですがまだまだ暑いですね😊💦 夏バテで食欲の落ちているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。私もそのうちの一人です😌💦 でもこんな時でもおやついもは食べやすいなぁとふと思いました。 冷凍されて冷たい焼き芋は少し解凍するとやさしい甘みを感じます。 (調べてみると食欲の落ちた夏場は熱を取り去る作用のあるさつまいもを積極的にとると良いのだそうです...😌✨) #さつまいも  #焼き芋  #sweets  #sweetpotato  #熊本  #西唐人町  #芋屋長兵衛  #夏バテ対策 
スワイプしてね☆
冷やし中華~♪食べ始めました~(  ̄▽ ̄) ってことで、先日、行ってきました☆野菜もたくさん摂れる冷やし中華! 『マンボ飯店』さん!

夏バテ対策にピッタリな冷やし中華!
ゴーヤやオクラも入ってて元気出る!

良薬、口に苦し。
とは昔のこと!これは良薬なのにうまし!(*≧∀≦*) 9月中頃くらいまではされてるらしいので是非☆おすすめですよ♪
売り切れることもあるそうなので、行くときはお早めの時間がオススメです(  ̄▽ ̄) それでは今日も元気に…はりきってどーぞ!

#マンボ飯店 
#中華 
#冷やし中華 #冷麺 #夏野菜 #オクラ #ゴーヤ 
#夏バテ対策 #麺スタグラム #麺リフト 
#過去pic #期間限定 
#京都中華 #京都ランチ #お昼ごはん #ランチタイム #ランチ
#京都 
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい #フォロワー募集中 #followme #フォローしてね
#勝手に応援
#食べスタグラム #食い意地男子
#ええやん京都 #ヨーゼフ本気のお店
スワイプしてね☆ 冷やし中華~♪食べ始めました~(  ̄▽ ̄) ってことで、先日、行ってきました☆野菜もたくさん摂れる冷やし中華! 『マンボ飯店』さん! 夏バテ対策にピッタリな冷やし中華! ゴーヤやオクラも入ってて元気出る! 良薬、口に苦し。 とは昔のこと!これは良薬なのにうまし!(*≧∀≦*) 9月中頃くらいまではされてるらしいので是非☆おすすめですよ♪ 売り切れることもあるそうなので、行くときはお早めの時間がオススメです(  ̄▽ ̄) それでは今日も元気に…はりきってどーぞ! #マンボ飯店  #中華  #冷やし中華  #冷麺  #夏野菜  #オクラ  #ゴーヤ  #夏バテ対策  #麺スタグラム  #麺リフト  #過去pic  #期間限定  #京都中華  #京都ランチ  #お昼ごはん  #ランチタイム  #ランチ  #京都  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #フォロワー募集中  #followme  #フォローしてね  #勝手に応援  #食べスタグラム  #食い意地男子  #ええやん京都  #ヨーゼフ本気のお店 
昨日教えていただいたゴーヤ活用メニュー、作ってみました🐰 「ゴーヤ+バナナ+ミルク+蜂蜜♥」 暑いので、ゴーヤとバナナを凍らせておいてスムージーにしました。

ゴーヤが入っていることに気がつかず、子供は嬉しそうに飲んでいました。「おかぁさん、もっと飲みたい🎵」とおかわり欲しがる子供達👦👧 遊び疲れて体調不良の長男も元気出たようです😆

mike46840さん、ナイスアイデアありがとうございます♥

#夏野菜#ゴーヤ#白いゴーヤ入り#スムージー#夏バテ対策#レシピ試してみてみました#夏休みもあと少し#セブンカラー
昨日教えていただいたゴーヤ活用メニュー、作ってみました🐰 「ゴーヤ+バナナ+ミルク+蜂蜜♥」 暑いので、ゴーヤとバナナを凍らせておいてスムージーにしました。 ゴーヤが入っていることに気がつかず、子供は嬉しそうに飲んでいました。「おかぁさん、もっと飲みたい🎵」とおかわり欲しがる子供達👦👧 遊び疲れて体調不良の長男も元気出たようです😆 mike46840さん、ナイスアイデアありがとうございます♥ #夏野菜 #ゴーヤ #白いゴーヤ入り #スムージー #夏バテ対策 #レシピ試してみてみました #夏休みもあと少し #セブンカラー 
無名小店~隱藏魔王級拉麵🍜
燃えるラーメン最高やんねん💗
#夏バテ対策#海遊館#笑いすぎる
 #天保山 #茶碗蒸しラーメンフロマージュ
絶賛夏バテ?熱中症?なせいかお疲れモードなので…モロヘイヤを使ったあっさりした一品をば。

#丸絞りゆず  #ポン酢和え #モロヘイヤ #夏バテ対策
チョベ(石臼)でゴリゴリ💪
サンバルソースを作っています😍
#インドネシアで薬膳 #サンバルソース #ナシゴレンを作ろう #薬膳講座 #スパイシー料理 #唐辛子ソース #夏バテ対策
フレンチとアロマのコラボレッスンは、すごく楽しい時間でした♬

オーナー・加賀田シェフのクッキングデモンストレーションもいつもながら素晴らしい♡

美穂子さんのレッスンは得る物が多く、あおい食堂さんのお料理も美味しく、参加者も素敵な方ばかり♡ 
その後、ジムで楽しいエアロビとベリーダンスをやって、ジムからのプレゼントのプロテインを頂き、楽しい一日でした♬(笑)

明日からの仕事の活力にしたいと思います(*^^*) #あおい食堂
#アロマオイル
#フレンチ
#ボディオイル
#デトックス
#夏バテ対策
フレンチとアロマのコラボレッスンは、すごく楽しい時間でした♬ オーナー・加賀田シェフのクッキングデモンストレーションもいつもながら素晴らしい♡ 美穂子さんのレッスンは得る物が多く、あおい食堂さんのお料理も美味しく、参加者も素敵な方ばかり♡ その後、ジムで楽しいエアロビとベリーダンスをやって、ジムからのプレゼントのプロテインを頂き、楽しい一日でした♬(笑) 明日からの仕事の活力にしたいと思います(*^^*) #あおい食堂  #アロマオイル  #フレンチ  #ボディオイル  #デトックス  #夏バテ対策 
みなさんお疲れさまです!いやいや一旦涼しくなりましたがまた猛暑な週でしたね😅木曜日は現場で軽い熱中症に陥りました(^^ゞ夏の疲れやまだ手術した腰が完調ではなく、体力も相当落ちていると実感しました😭仕事帰りにスタミナつけにニュータンタンへ🍜💨平日セット(フルサイズのタンタン麺・半ライス・味噌餃子・サラダ・キムチ付きで1000円!コスパ最強!)ニンニクと唐辛子の利いたニュータンタンはガキの頃からのソウルフードです😉まだ暑さは続くと思いますがみなさん体調に気をつけてくださいね(^_^)/ Spicy ramen!

#ニュータンタン
#ラーメン
#激辛
#タンタン麺
#ニンニク
#夏バテ防止 
#夏バテ対策 
#スタミナ
#お腹いっぱい
#ramen
#spicy
みなさんお疲れさまです!いやいや一旦涼しくなりましたがまた猛暑な週でしたね😅木曜日は現場で軽い熱中症に陥りました(^^ゞ夏の疲れやまだ手術した腰が完調ではなく、体力も相当落ちていると実感しました😭仕事帰りにスタミナつけにニュータンタンへ🍜💨平日セット(フルサイズのタンタン麺・半ライス・味噌餃子・サラダ・キムチ付きで1000円!コスパ最強!)ニンニクと唐辛子の利いたニュータンタンはガキの頃からのソウルフードです😉まだ暑さは続くと思いますがみなさん体調に気をつけてくださいね(^_^)/ Spicy ramen! #ニュータンタン  #ラーメン  #激辛  #タンタン麺  #ニンニク  #夏バテ防止  #夏バテ対策  #スタミナ  #お腹いっぱい  #ramen  #spicy 
夏バテ対策第二弾はこれだ‼️
日光天然氷を使ったかき氷🍧
白桃、いちご、抹茶 😋
夏バテ対策第二弾はこれだ‼️ 日光天然氷を使ったかき氷🍧 白桃、いちご、抹茶 😋
フェスで賑わう山中湖でお散歩です🎶
5℃以上違う^ ^
爽やかな風…最高😊

#散歩 #涼しい場所 #涼しい風 #夏フェス#夏の終わり #夏バテ対策 #美味しいおやつタイム #美味しい時間 #美味しいケーキと
🏝☀️🚗🏝☀️🚗🏝☀️
「NAOMIのちょっとミチクサしませんか?」
RBC 3ch 日曜日 あさ11:40〜

みなさんこんにちは😃
8月もあっという間ですね💦
夏の暑さに負けてはいませんか⁇
今回紹介するのは…
もずくそばのお店 くんなとぅ🚗
夏バテ対策にはぜひ“もずく”を❗️
・
・
・
くんなとぅ
南城市玉城志堅原460-2
☎︎098-949-1066
・
・
・
#naomiのちょっとミチクサしませんか 
#當銘直美 
#ナオミチクサ 
#ミチクサ 
#琉球放送 
#スズキ自販沖縄
#くんなとぅ
#もずく
#海
#夏バテ対策
🏝☀️🚗🏝☀️🚗🏝☀️ 「NAOMIのちょっとミチクサしませんか?」 RBC 3ch 日曜日 あさ11:40〜 みなさんこんにちは😃 8月もあっという間ですね💦 夏の暑さに負けてはいませんか⁇ 今回紹介するのは… もずくそばのお店 くんなとぅ🚗 夏バテ対策にはぜひ“もずく”を❗️ ・ ・ ・ くんなとぅ 南城市玉城志堅原460-2 ☎︎098-949-1066 ・ ・ ・ #naomiのちょっとミチクサしませんか  #當銘直美  #ナオミチクサ  #ミチクサ  #琉球放送  #スズキ自販沖縄  #くんなとぅ  #もずく  #海  #夏バテ対策 
Panasonic Store Woman さんのサイトにて、夏レシピ(料理)が公開されました。
ゴーヤと豚肉の炒め物です。レシピは上記のブログからリンクしております。
是非、ご覧下さい。よろしくお願いいたします。

簡単に作れ、効率よく栄養も摂れ、#美肌対策#夏バテ対策 もできるレシピになっています。
#ゴーヤ の苦味を和らげる方法も紹介しています。
ゴーヤは#ビタミンc#カリウム#ミネラル が含まれ、通常、熱に弱いビタミンcですが、ゴーヤに含まれるビタミンcは加熱に強いとされています。#抗酸化作用
苦味成分#モモルデシン は#血糖値 を下げる効果や胃液の分泌も促す働きもあります。
ゴーヤのわたは苦いと誤解される事が多いのですが、わたは苦くありません。身の部分よりビタミンc を多く含んでいるので、キレイに取り除かないのもポイントです。
#豚肉 に含まれる#ビタミンb1 は#疲労回復効果 があり、#アリシン を含む#にんにく と一緒に摂取する事により、吸収が高まります。

旬のものにはその時季に必要な栄養が含まれています。#サプリメント などに頼らず#食べ物を味方 にして#体の中からキレイに#インナービューティー
#健康マニア#健康おたく の#おうちごはん
#簡単スピードメニュー #簡単レシピ #美肌レシピ#炒め物#クッキングラム#夏さんまた来年ね#フォトジェニックフード 
#innerbeauty#lin_stagrammer
Panasonic Store Woman さんのサイトにて、夏レシピ(料理)が公開されました。 ゴーヤと豚肉の炒め物です。レシピは上記のブログからリンクしております。 是非、ご覧下さい。よろしくお願いいたします。 簡単に作れ、効率よく栄養も摂れ、#美肌対策 #夏バテ対策  もできるレシピになっています。 #ゴーヤ  の苦味を和らげる方法も紹介しています。 ゴーヤは#ビタミンc #カリウム #ミネラル  が含まれ、通常、熱に弱いビタミンcですが、ゴーヤに含まれるビタミンcは加熱に強いとされています。#抗酸化作用  苦味成分#モモルデシン  は#血糖値  を下げる効果や胃液の分泌も促す働きもあります。 ゴーヤのわたは苦いと誤解される事が多いのですが、わたは苦くありません。身の部分よりビタミンc を多く含んでいるので、キレイに取り除かないのもポイントです。 #豚肉  に含まれる#ビタミンb1  は#疲労回復効果  があり、#アリシン  を含む#にんにく  と一緒に摂取する事により、吸収が高まります。 旬のものにはその時季に必要な栄養が含まれています。#サプリメント  などに頼らず#食べ物を味方  にして#体の中からキレイに #インナービューティー  #健康マニア #健康おたく  の#おうちごはん  #簡単スピードメニュー  #簡単レシピ  #美肌レシピ #炒め物 #クッキングラム #夏さんまた来年ね #フォトジェニックフード  #innerbeauty #lin_stagrammer 
本日の旦那ごはん🙋‍♂️
・冷しゃぶ ねぎ塩ソース
・わさび豆腐 ほぐしサーモンのせ
・ごはん
#夏バテ対策 #おいしかった😋
本日の旦那ごはん🙋‍♂️ ・冷しゃぶ ねぎ塩ソース ・わさび豆腐 ほぐしサーモンのせ ・ごはん #夏バテ対策  #おいしかった 😋
【ランチのキロク】

まだまだ続くであろう暑さ
身体を労りながらも、美味しいものを♪

薬膳の定食
豚肉と長芋のトウチ炒め&サムゲタン

滋養、滋養、 *∞* #滋養 #夏バテ対策 #身体を労る日 #薬膳 #暑い *∞*
【ランチのキロク】 まだまだ続くであろう暑さ 身体を労りながらも、美味しいものを♪ 薬膳の定食 豚肉と長芋のトウチ炒め&サムゲタン 滋養、滋養、 *∞* #滋養  #夏バテ対策  #身体を労る日  #薬膳  #暑い  *∞*
医師3700人に聞く「夏バテ対策」
食事より睡眠重要視
1、冷房温度を上手く調整する
2、十分な睡眠をとる
3、バランスのよい食事を摂する
4、冷たい飲み物や食べ物を控える
5、適度な運動をする
6、暑さの厳しい日中の外出を避ける
7、こまめな水分補給をする
8、その他
#夏バテ対策!最重要は「睡眠」
#kyoto🇯🇵 ⛩🏡
医師3700人に聞く「夏バテ対策」 食事より睡眠重要視 1、冷房温度を上手く調整する 2、十分な睡眠をとる 3、バランスのよい食事を摂する 4、冷たい飲み物や食べ物を控える 5、適度な運動をする 6、暑さの厳しい日中の外出を避ける 7、こまめな水分補給をする 8、その他 #夏バテ対策 !最重要は「睡眠」 #kyoto 🇯🇵 ⛩🏡
今日の父飯⁉︎ラーメン…ではなく!焼きそばd(^_^o)
10代スポーツ選手の~食事の中から選んだと。彩り良いのにソースだと台無し感あったんで、塩焼きそばにしたった( ̄∇ ̄)
#小4息子 #昼食 #父飯 #焼きそば #塩焼きそば #試合前 #夏バテ対策 #ゴーヤ
円町リバーブさんてタンドリーチキンカレー5辛!スパイシーで美味しい^_^#京都カレー #夏バテ対策
昨日のカオマンガイの残りはスープ諸共お粥になりました。
トッピングはフライドオニオン、桜エビ、パクチー、ラー油。
小皿の怪しい黒い塊は、母作の黒ニンニクです😂熟成が進むとほぼ無臭になるみたいだけど、まだしっかりニンニクスメル😫ニンニクは好きだけど、ちょっとテンション下がる後味🙈
夏バテ対策に。

#夏バテ対策
#好きな言葉は滋養
#黒ニンニク
#酸っぱい
#ドライフルーツみたい
#黒酢にも似てる
#でもニンニク臭
#息止めて食べる
#弟たちにも不評
#いきなり実家の現役炊飯器が黒ニンニク製造器に格下げ
#やるとなったら誰も止められない
#鋭意製造中
#粥
#ブラウンジャスミンライス
昨日のカオマンガイの残りはスープ諸共お粥になりました。 トッピングはフライドオニオン、桜エビ、パクチー、ラー油。 小皿の怪しい黒い塊は、母作の黒ニンニクです😂熟成が進むとほぼ無臭になるみたいだけど、まだしっかりニンニクスメル😫ニンニクは好きだけど、ちょっとテンション下がる後味🙈 夏バテ対策に。 #夏バテ対策  #好きな言葉は滋養  #黒ニンニク  #酸っぱい  #ドライフルーツみたい  #黒酢にも似てる  #でもニンニク臭  #息止めて食べる  #弟たちにも不評  #いきなり実家の現役炊飯器が黒ニンニク製造器に格下げ  #やるとなったら誰も止められない  #鋭意製造中  #粥  #ブラウンジャスミンライス 
本日【Ruby Bar】OPEN !
蒸し暑い週末を迎えています。
本日限定のRuby Barでは、赤しそルビーのスカッシュ、アイスキャンディー、ルビーサワーで喉を潤しにいらっしゃいませんか?
・
軽食として、温海の早田うりのサラダ、鶏のスパイス串焼きグリルなともご用意しております。
営業時間は〜18時までとなります。
・
・
・
#赤しそルビー #ルビーバー #赤しそ #赤紫蘇 #赤紫蘇シロップ #夏バテ対策 #熱中症予防 #疲労回復 #おむすびまるさんかく #まるさんかく #ランチ予約 #自然食 #美食 #オーガニック #大人の食育 #おむすびワークショップ #むすんでみませんかおむすび #外苑前 #表参道 #神宮 #shibuyacast #rubysquash #omusubimarusankaku #maru3kak #lunch #organic #gaienmae #omotesando #instadrink #rubybar
本日【Ruby Bar】OPEN ! 蒸し暑い週末を迎えています。 本日限定のRuby Barでは、赤しそルビーのスカッシュ、アイスキャンディー、ルビーサワーで喉を潤しにいらっしゃいませんか? ・ 軽食として、温海の早田うりのサラダ、鶏のスパイス串焼きグリルなともご用意しております。 営業時間は〜18時までとなります。 ・ ・ ・ #赤しそルビー  #ルビーバー  #赤しそ  #赤紫蘇  #赤紫蘇シロップ  #夏バテ対策  #熱中症予防  #疲労回復  #おむすびまるさんかく  #まるさんかく  #ランチ予約  #自然食  #美食  #オーガニック  #大人の食育  #おむすびワークショップ  #むすんでみませんかおむすび  #外苑前  #表参道  #神宮  #shibuyacast  #rubysquash  #omusubimarusankaku  #maru3kak  #lunch  #organic  #gaienmae  #omotesando  #instadrink  #rubybar 
.
梅干し好きだからって。。♡
頂き物の #紀州梅 #梅干し #お取り寄せ 
なんでも梅を漬けるときにお出汁を使ってあるのだとか。
酸っぱすぎず化学調味料の変な甘さもなく、優しい味。
だいじに毎日一粒ずつ頂いてます♡
.
#ろく助の塩 #ろく助
は、小さいサイズをやっと見つけた!
お豆腐にこのお塩をパラパラ、オリーブオイルをすこーし、海苔をちぎってのせて食べると最高です♡
.
.
#夏バテ防止 #夏バテ対策 #梅干し大好き
#野田琺瑯
.
.
♥︎
. 梅干し好きだからって。。♡ 頂き物の #紀州梅  #梅干し  #お取り寄せ  なんでも梅を漬けるときにお出汁を使ってあるのだとか。 酸っぱすぎず化学調味料の変な甘さもなく、優しい味。 だいじに毎日一粒ずつ頂いてます♡ . #ろく助の塩  #ろく助  は、小さいサイズをやっと見つけた! お豆腐にこのお塩をパラパラ、オリーブオイルをすこーし、海苔をちぎってのせて食べると最高です♡ . . #夏バテ防止  #夏バテ対策  #梅干し大好き  #野田琺瑯  . . ♥︎
木曜日に開催した  @kyoko_kagata 加賀田京子シェフとのコラボレッスン♡
.
#夏バテ対策 をテーマに京子シェフからは『蕎麦の実とキノコのサラダ』を教わりました♡
.
#蕎麦の実 って栄養価が高いのですよね! #サラダ にするとたっぷり取れますし、是非皆さまの家庭のレシピに仲間入りして頂きたい一品です♡
.
同じ内容で8/27にも開催致しますのでご希望の方がいらっしゃいましたらメッセージ下さいませ^ ^
.
#LikeaROSE #LikeaROSEコラボレッスン #コラボレッスン
#beautylesson #あおい食堂 #加賀田京子 #高橋美穂子  #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー  #Bistroあおい食堂 #cooking #料理教室 #アロマ講座 #フレンチ #アロマ #アロマクラフト #アロマセラピー  #レッスン  #lunch #アロマレッスン #フレンチとアロマのコラボ教室 ★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty
木曜日に開催した @kyoko_kagata 加賀田京子シェフとのコラボレッスン♡ . #夏バテ対策  をテーマに京子シェフからは『蕎麦の実とキノコのサラダ』を教わりました♡ . #蕎麦の実  って栄養価が高いのですよね! #サラダ  にするとたっぷり取れますし、是非皆さまの家庭のレシピに仲間入りして頂きたい一品です♡ . 同じ内容で8/27にも開催致しますのでご希望の方がいらっしゃいましたらメッセージ下さいませ^ ^ . #LikeaROSE  #LikeaROSEコラボレッスン  #コラボレッスン  #beautylesson  #あおい食堂  #加賀田京子  #高橋美穂子  #英国IFA認定アロマセラピスト  #英国IFPA認定アロマセラピスト  #アロマテラピーインストラクター  #アロマブレンドデザイナー  #Bistroあおい食堂  #cooking  #料理教室  #アロマ講座  #フレンチ  #アロマ  #アロマクラフト  #アロマセラピー  #レッスン  #lunch  #アロマレッスン  #フレンチとアロマのコラボ教室  ★ブログを更新しました ➡︎ @mihoko_aromabeauty
*
蒸っし蒸っしの暑い夏〜〜!
夏野菜を効率よく摂り入れよっ!
・
#モロヘイヤ、#ワカメ、#なめ茸
しっかり冷えたお出汁を馴染ませる。
生姜で、、体の芯は冷やさず!
・
とりあえず、、、
みんなのリクエストを聞いた。
・
やっぱり唐揚げか!笑。
彼らには気温と食欲は、、
あまり関係ないようです
・
夏バテ知らずの嬉しいリクエスト!
・
今日は、、レモンじゃなく
頂き物の酢橘❤️
・
あっつい中の揚げ物!
頂きます!の前にクーラーON!
・
先日から夫も不在だし、、
キッズが注いでくれたビール❤️
・
最高ッ!
・
・
・
#2017_8_25
#ワタシの夕ご飯日記
#おうちごはん
#唐揚げ
ご飯と野菜を敷き、、
#唐揚げ丼 になっとります〜〜
#夏野菜
#夏バテ対策 
#食欲増進
#野菜を食べよ
#野菜大好キッズ 
#食育 #幼児食育
#platchamp 
あまりにも野菜大好き!
と、言ってる我が家なので、、
最近、よく野菜を分けて下さる、笑。
ありがたやぁ〜〜〜! 頂いた #ナス #万願寺 も
ついでに揚げて、、、
#田楽味噌 作った

#今日も最高に美味しかったー!
の言葉は、、最強パワー!
#明日の活力だ!
#いいねをありがとう☺️ #明日も良き日で!
* 蒸っし蒸っしの暑い夏〜〜! 夏野菜を効率よく摂り入れよっ! ・ #モロヘイヤ 、#ワカメ 、#なめ茸  しっかり冷えたお出汁を馴染ませる。 生姜で、、体の芯は冷やさず! ・ とりあえず、、、 みんなのリクエストを聞いた。 ・ やっぱり唐揚げか!笑。 彼らには気温と食欲は、、 あまり関係ないようです ・ 夏バテ知らずの嬉しいリクエスト! ・ 今日は、、レモンじゃなく 頂き物の酢橘❤️ ・ あっつい中の揚げ物! 頂きます!の前にクーラーON! ・ 先日から夫も不在だし、、 キッズが注いでくれたビール❤️ ・ 最高ッ! ・ ・ ・ #2017_8_25  #ワタシの夕ご飯日記  #おうちごはん  #唐揚げ  ご飯と野菜を敷き、、 #唐揚げ丼  になっとります〜〜 #夏野菜  #夏バテ対策  #食欲増進  #野菜を食べよ  #野菜大好キッズ  #食育  #幼児食育  #platchamp  あまりにも野菜大好き! と、言ってる我が家なので、、 最近、よく野菜を分けて下さる、笑。 ありがたやぁ〜〜〜! 頂いた #ナス  #万願寺  も ついでに揚げて、、、 #田楽味噌  作った #今日も最高に美味しかったー ! の言葉は、、最強パワー! #明日の活力だ ! #いいねをありがとう ☺️ #明日も良き日で !