an online Instagram web viewer

#夏井川 medias

Photos

友達と夏井川通っていわきへ🎵異次元に繋がってる~🚗
#ドライブ#夏井川#夏井川渓谷#川#いわき#休日
まじ二日酔い🤢
オールで遊んでそのままBBQやって、スナック行って居酒屋行きました😅
オールからの朝から夜まで呑みはリアルに死を感じました🤗
まじ楽しかった😉
#BBQ#30人#夏井川#スナック#フルール#はなまい#お疲れした
こんにちはー(^o^)/
今日の磐越東線。
キハと鮎釣り太公望を絡めました😊

#磐越東線 #ゆうゆうあぶくまライン 
#夏井川 #鮎釣り #太公望 #ローカル線#気動車 #キハ110系 #キハ部 
2017.6.30☁
やっぱり夜のほうが釣れんのかな? 
雰囲気は良いけど気配はゼロ🐢🐢🐢 #djcamel #いわき #リバーシーバス #シーバス #デイゲーム #夏井川 #横川 #橋脚 #シェード
こんなチビッコも…w
よくこのサイズのミノーを食う気になったな😈

#いわき #シーバス #リバーシーバス #ナイトゲーム #夏井川
50cm、いっても60cmの壁から抜け出せないw 
80とか90くらいの釣りてぇ〜😭🎣 #いわき #シーバス #リバーシーバス #ナイトゲーム #夏井川 #横川
本日の収穫は、20cm1本と写真の4〜50くらいの1本🎣

サイズはわからないけどコレよりデカそうなヤツ2本バラシ😓

#バラした魚は大きい #あるある #シーバス #いわき #リバーシーバス #横川 #夏井川 #fukushima #japan
新入生歓迎会💨
#快晴 #夏井川 #BBQ #吹奏楽部
朝鴨を見たと思ったら、夕方ランニングしてたら野生のキジに遭いました。
#好間  #夏井川 #キジ
朝鴨を見たと思ったら、夕方ランニングしてたら野生のキジに遭いました。 #好間  #夏井川  #キジ 
よっちゃん、藤くんに一眼レフで撮ってもらいたい景色である。

#渓谷 #景色 #新緑 #いわき #福島 #夏井川 #背戸峨廊 #一眼レフで撮ったら #きれい
平地の川は日中は厳しくなってきたなぁ…
#ボウズ#夏井川 #ヤマメ #フライフィッシング #flyfishing
ちゃんとした先生がきて採取した水質調査。

#夏井川
#娘2号は飽きた模様
#僕も飽きた
#笑顔とがんばりの町 
#小野町
#Fの国
波数が多い!波が高い!ハイレベル!
っていうかココ入れるの?
シャワー無しトイレ無し。
インサイド割れで肩なのは今日だけ?
#いわき市 #surf #夏井川 #橋を渡った とこ
波数が多い!波が高い!ハイレベル! っていうかココ入れるの? シャワー無しトイレ無し。 インサイド割れで肩なのは今日だけ? #いわき市  #surf  #夏井川  #橋を渡った  とこ
GWの写真残り…
#夏井川 #いわき
カメラ練習📷
山の中迷子になりかけたけど
なんとかたどり着いた😊
帰り道夏井川通ってきた🚗
天気も良くて☀
気分転換になったー🤗

#canoneos8000d 
#カメラ初心者🔰 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#福島県 #田村市
#仙台平
#滝根小白井ウインドファーム 
#風力発電 #夏井川
#気分転換 #一人旅
これまでの予定日が全部☔️で、
今日も☔️でした…。
でも、#夏井川 で#BBQ やってきたwww
今度は是非晴れの日に☀️
#バーベキュー
#肉 #川 #炭 #大雨 #雷
まさかの#割り箸 忘れた。
#焼きそば も忘れたwww
#トング で完食(⁎˃ᴗ˂⁎)♩
美味しかった\( ˙▿˙ )/
#福島県#磐越東線#江田駅#夏井川渓谷#夏井川#藤#白藤#旅#日本全国全鉄道乗りつぶし再達成後#普通の散歩旅#お写ん歩#写真上手になりたい
2017年5月3日(水)〜7日(日)の福島県はいわきと磐越東線再訪と郡山の旅日記。
5月4日(木)の続き。
夏井川渓谷から江田駅への帰り。
白い藤の花が咲いていた。
#福島県#磐越東線#江田駅#夏井川渓谷#夏井川#枝垂桃#旅#日本全国全鉄道乗りつぶし再達成後#普通の散歩旅#お写ん歩#写真上手になりたい
2017年5月3日(水)〜7日(日)の福島県はいわきと磐越東線再訪と郡山の旅日記。
5月4日(木)の続き。
夏井川渓谷から江田駅への帰り。
枝垂桃(?)が咲いていた。
#福島県#磐越東線#江田駅#夏井川渓谷#夏井川#青紅葉#旅#日本全国全鉄道乗りつぶし再達成後#普通の散歩旅#お写ん歩#写真上手になりたい
2017年5月3日(水)〜7日(日)の福島県はいわきと磐越東線再訪と郡山の旅日記。
5月4日(木)の続き。
背戸峨廊を去り、少しでも夏井川渓谷が見られないかと、夏井川を目指して歩く。
車の走る舗装された県道のはるか下に夏井川は流れている。
県道と川の間には田圃や林があって、川がなかなか見えない。
県道を歩いて歩いて、これだけ見るのが精いっぱい。
#福島県 #磐越東線 #江田駅 #夏井川渓谷 #夏井川 #青紅葉 #旅 #日本全国全鉄道乗りつぶし再達成後 #普通の散歩旅 #お写ん歩 #写真上手になりたい  2017年5月3日(水)〜7日(日)の福島県はいわきと磐越東線再訪と郡山の旅日記。 5月4日(木)の続き。 背戸峨廊を去り、少しでも夏井川渓谷が見られないかと、夏井川を目指して歩く。 車の走る舗装された県道のはるか下に夏井川は流れている。 県道と川の間には田圃や林があって、川がなかなか見えない。 県道を歩いて歩いて、これだけ見るのが精いっぱい。
.
.
2017.05.09(tue)
.
.
#GWの思い出
#連投
.
.
5/5(fri)
.
.
#こどもの日 はそーたの#初節句 👶🏻
小野の#夏井川 の鯉のぼり見てきた🎏
来年は桜の時期に来たいな😌
.
.
#息子#兄弟#長男#2歳#2歳2ヶ月#イヤイヤ期真っ只中
#次男#0歳#生後2ヶ月#生後57日
#ママリ#コズレ#コドモノ#親バカ#親バカ部
#ママカメラ#一眼レフのある生活
4月30日 日曜日
♪
この日の、最後の目的地は、夏井川の千本桜。🌸
福島県小野町。
🌸
喜多方よりも散っていましたが、なんとかギリギリ間に合った〜〜❤️
🌸
夕暮れ時。空には、鯉のぼり。
素敵です。
🌸
今年、ソメイヨシノは、本当にこの日で最後。
🌸
良かった〜〜❤️
♪
散りはじめているから、木にボリュームは無いけれど、だんだんとオレンジ色に染まっていく空に溶け込んでいて、とても素敵でした。
♪
また、来年ね!❤️
🌸
心おきなく、帰路に着きました。
♪
#桜 #夏井川 #夏井川千本桜 夏井川の千本桜#鯉のぼり #端午の節句 #夕暮れ#夕暮れ時#オレンジ #オレンジ色の空 #ギリギリ間に合った #また来年
4月30日 日曜日 ♪ この日の、最後の目的地は、夏井川の千本桜。🌸 福島県小野町。 🌸 喜多方よりも散っていましたが、なんとかギリギリ間に合った〜〜❤️ 🌸 夕暮れ時。空には、鯉のぼり。 素敵です。 🌸 今年、ソメイヨシノは、本当にこの日で最後。 🌸 良かった〜〜❤️ ♪ 散りはじめているから、木にボリュームは無いけれど、だんだんとオレンジ色に染まっていく空に溶け込んでいて、とても素敵でした。 ♪ また、来年ね!❤️ 🌸 心おきなく、帰路に着きました。 ♪ #桜  #夏井川  #夏井川千本桜  夏井川の千本桜#鯉のぼり  #端午の節句  #夕暮れ #夕暮れ時 #オレンジ  #オレンジ色の空  #ギリギリ間に合った  #また来年 
GW 夏井川キャンプ⛺️ あぁー楽しかった! マヂ楽しかった!
暑いくらいのいい天気で、キャンプ日和☀️
子供達も大はしゃぎで、ちょっと目を離すといないしね💦  探し回ってそれが1番大変だったかな(笑)  本当、最高の仲間と最高の料理と最高の天気と最高のロケーションで最高の1日でした。  皆んなに感謝🙏  ありがとう😄😄
.
#GW #キャンプ #⛺️ #テント #家族キャンプ #夏井川キャンプ場 #夏井川 #BBQ #アウトドア #outdoor #仲間 #感謝  #準備は前もって #忘れ物無くそう(笑)#楽しかった #🤣
GW 夏井川キャンプ⛺️ あぁー楽しかった! マヂ楽しかった! 暑いくらいのいい天気で、キャンプ日和☀️ 子供達も大はしゃぎで、ちょっと目を離すといないしね💦 探し回ってそれが1番大変だったかな(笑) 本当、最高の仲間と最高の料理と最高の天気と最高のロケーションで最高の1日でした。 皆んなに感謝🙏 ありがとう😄😄 . #GW  #キャンプ  #⛺️ #テント  #家族キャンプ  #夏井川キャンプ場  #夏井川  #BBQ  #アウトドア  #outdoor  #仲間  #感謝  #準備は前もって  #忘れ物無くそう (笑)#楽しかった  #🤣
きれいで感動しました。😃🌸💮😆
#東北  #福島  #夏井千本桜  #夏井川  #千本桜  #さくら  #東北でよかった
#tohoku #fukushima #senbonzakura #sakura
手打そば#峨廊庵 ★★★☆福島県いわき市小川町上小川字江田37-1 11:00~16:00 定休日:月曜日第2・第4火曜日 とっても美味しいお蕎麦でしたよ〜^ ^#オムニバスふくしま #福島 #福島県 #いわき #夏井川 #蕎麦
.
朝5時、いわきの空気が澄みすぎててビビる。
#澄みすぎスミス
#いわき #GW #夏井川 
#空きれい #川きれい #菜の花きれい
#ついでにおれの心もきれい
●夏井諏訪神社の翁杉(じじすぎ)媼杉(ばばすぎ)

樹齢1200年以上にもなるそうな。神々しい

#神社 #夏井諏訪神社 #夏井川 #夏井 
#小野町  #いわき #福島県
#shrine #fukushima
.
今日は夏井千本桜へ🌸🎏
葉桜になりつつで残念だったけど爺杉婆杉見れたし鯉のぼり見れたしでまったりでした☺️☺️☺️
これ満開の時だったら見事だろうな〜
.
ps.ついでに鬼ヶ城行って🌸見てきたら満開!だけど写真撮らずなダメボーイ🙅🏻
その後夏井川渓谷ではしゃいできました👦🏻
.
#cherryblossom #桜 #鯉のぼり #福島 #fukushima #夏井川 #夏井千本桜 #見事 #まったり #bluesky #青空 #空 #夏井川渓谷 
#写真におさめず
#いつものパターン
#gw 
#ランチは平田の味楽
#ワンピース最新刊発売してるz
. 今日は夏井千本桜へ🌸🎏 葉桜になりつつで残念だったけど爺杉婆杉見れたし鯉のぼり見れたしでまったりでした☺️☺️☺️ これ満開の時だったら見事だろうな〜 . ps.ついでに鬼ヶ城行って🌸見てきたら満開!だけど写真撮らずなダメボーイ🙅🏻 その後夏井川渓谷ではしゃいできました👦🏻 . #cherryblossom  #桜  #鯉のぼり  #福島  #fukushima  #夏井川  #夏井千本桜  #見事  #まったり  #bluesky  #青空  #空  #夏井川渓谷  #写真におさめず  #いつものパターン  #gw  #ランチは平田の味楽  #ワンピース最新刊発売してるz 
太平洋~猪苗代湖~日本海のプレRun
太平洋~いわきまで
天気も良く気持ち良かったです(^^)
#新舞子浜公園 #夏井川 #新川 #いわき #ジョギング #ランニング
.
.
今日はばあちゃん👵みい🙎ここ🐶で夏井川の千本桜🌸見てきた🚗💨💨
.
.
少し風強かったけど天気も良くて気持ち良かった❣️
.
.
屋台で綿飴、団子、バナナチョコ食べてかなり満喫できたし😋✌️
.
.
GWまだまだこれからだけどかなり休み貰えたから楽しまなきゃね😏💕全然予定うまってないけど😅
.
.
明日は先輩と打ちっぱ🏑⛳
楽しみだ😎
.
.
#夏井川 #千本桜🌸
. . 今日はばあちゃん👵みい🙎ここ🐶で夏井川の千本桜🌸見てきた🚗💨💨 . . 少し風強かったけど天気も良くて気持ち良かった❣️ . . 屋台で綿飴、団子、バナナチョコ食べてかなり満喫できたし😋✌️ . . GWまだまだこれからだけどかなり休み貰えたから楽しまなきゃね😏💕全然予定うまってないけど😅 . . 明日は先輩と打ちっぱ🏑⛳ 楽しみだ😎 . . #夏井川  #千本桜 🌸
金、土、日となかなか有意義な3日間
金曜は近所のミニ四駆仲間の方と夜通しミニ四駆。MSフレキの挙動もなかなかいい感じ‼︎
土曜は高校サッカーのトレーナーのあと、お昼から福島のラボ。
MSフレキはブレーキセッティングがうまくいかずダメだったけど、s2でチューン限定とLD限定ランクインしたから満足。
日曜は念願の夏井の千本桜。
去年、一昨年と見に行って、毎度桜が咲く前だったから今年は3度目の正直で見れてよかった。夜からはフットサル‼︎練習の時間間違えて30分遅れたのが申し訳無くて反省しないとな…

#ミニ四駆 #MITOナイト #MSフレキ #の挙動いい感じ #福島 #ラボ #s2 #ラップタイムの写真 #1枚目 #チューン限定 #アトミ2 #2枚目 #LD限定 #写真の撮り方ミスった #AT2で28秒台はびびった #夏井川 #千本桜 #3度目の正直 #やっと見れた #綺麗だった
金、土、日となかなか有意義な3日間 金曜は近所のミニ四駆仲間の方と夜通しミニ四駆。MSフレキの挙動もなかなかいい感じ‼︎ 土曜は高校サッカーのトレーナーのあと、お昼から福島のラボ。 MSフレキはブレーキセッティングがうまくいかずダメだったけど、s2でチューン限定とLD限定ランクインしたから満足。 日曜は念願の夏井の千本桜。 去年、一昨年と見に行って、毎度桜が咲く前だったから今年は3度目の正直で見れてよかった。夜からはフットサル‼︎練習の時間間違えて30分遅れたのが申し訳無くて反省しないとな… #ミニ四駆  #MITOナイト  #MSフレキ  #の挙動いい感じ  #福島  #ラボ  #s2  #ラップタイムの写真  #1枚目  #チューン限定  #アトミ2  #2枚目  #LD限定  #写真の撮り方ミスった  #AT2で28秒台はびびった  #夏井川  #千本桜  #3度目の正直  #やっと見れた  #綺麗だった 
夏井千本桜見てきたよー!花びらの舞う桜並木がずーっと続いてて圧巻だった。一瞬雷雨に見舞われて橋の下に逃げ込む惨事になったけど、それはそれで楽しい思い出笑
#夏井川 #夏井千本桜 #千本桜 #福島の桜 #隠れた名所 #来年も来よう
リカちゃんキャッスルのすぐ近くの夏井川沿いに咲いていた沢山の桜🌸
時折吹く優しい風に乗せられて、気持ちよく花びらが舞っていました(´✪‿✪`)
天気も良くて最高だったなぁ!

福島県民だけどまだまだ知らないところばっかりだなぁ。
改めて福島県に生まれてよかったと思う今日この頃。
東北に生まれてよかった。

#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #カメラ友達欲しい #sakura#cherryblossoms #🌸#桜#福島県#小野町#fukushima#東北でよかった#福島でよかった#夏井川#夏井千本桜
リカちゃんキャッスルのすぐ近くの夏井川沿いに咲いていた沢山の桜🌸 時折吹く優しい風に乗せられて、気持ちよく花びらが舞っていました(´✪‿✪`) 天気も良くて最高だったなぁ! 福島県民だけどまだまだ知らないところばっかりだなぁ。 改めて福島県に生まれてよかったと思う今日この頃。 東北に生まれてよかった。 #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ男子  #カメラ友達欲しい  #sakura #cherryblossoms  #🌸#桜 #福島県 #小野町 #fukushima #東北でよかった #福島でよかった #夏井川 #夏井千本桜 
#夏井川千本桜 に行ってきた!まだ咲いてた~♡帰る直前に雷(´・ω・`)直後どしゃ降り(´・ω・`)雨にあわなくて良かったぁ。
#夏井川#千本桜#小野町#小野新町
念願の夏井千本桜。散りはじめの一番綺麗なときに観に来れた〜。しかも青空で清々しい(^.^) #夏井千本桜#福島県小野町#夏井川
.
.
地元の「夏井千本桜」
散り始めですが天候しだいでは
GW中も楽しめそうです。
.
#福島でよかった 
#東北でよかった
#夏井の千本桜 
#夏井千本桜 
#磐越東線
#夏井川
#田村郡 #小野町
#ふくしまなかなか
#sakura 
#さくら
#桜
🌸🌸🌸🌸🌸 今日は仕事が休みだったので、幼稚園に送ったあと実家に行ったら、両親休みでいた👨👩 夏井の千本桜行くか〜ってなって急遽お花見しに行ってきた!

まだまだ満開で綺麗だった〜♫
ちょっと寒かったな😩🌸💦 #桜 #東北 #まだまだいける #千本桜 #夏井川 #散歩 #楽しかった #のんびり #出来た
夏井千本桜

先日、いわき市三和新田の大山桜を見に行って来たら蕾すらありませんでした💧早すぎました

逆を言えば、まだまだ桜の写真を撮るチャンスがあるって事ですね。

桜と星景の写真…いつになったらチャレンジ出来るやら

#福島県#小野町#夏井千本桜#夏井川#桜#福島カメラ部#いわきカメラ部#olympuspen#Olympus倶楽部 #ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい#tokyocameraclub #カメラのキタムラ#はなまっぷ#team_jp#team_jp_flower#ig_japan#icu_japan#loves_nippon#phos_japan
夏井千本桜 先日、いわき市三和新田の大山桜を見に行って来たら蕾すらありませんでした💧早すぎました 逆を言えば、まだまだ桜の写真を撮るチャンスがあるって事ですね。 桜と星景の写真…いつになったらチャレンジ出来るやら #福島県 #小野町 #夏井千本桜 #夏井川 #桜 #福島カメラ部 #いわきカメラ部 #olympuspen #Olympus倶楽部  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #tokyocameraclub  #カメラのキタムラ #はなまっぷ #team_jp #team_jp_flower #ig_japan #icu_japan #loves_nippon #phos_japan 
#夏井川#千本桜#夏井川千本桜 
#夏井千本桜#福島#彼氏

楽しかった!!!
3年連続見れた\( ˆoˆ )/♡ 3年目は4年目になる彼氏と( ˙꒳​˙ )♡
#夏井川#千本桜

川の真ん中で笑笑
#千本桜#夏井川#福島

桜もきれいだけど!!
ユウヤケ ソラ。
sunset sky.
#いわき #夏井川 #夕焼け
#
福島県小野町、夏井千本桜🌸
川の両岸に続く満開の桜の間を鯉のぼりが泳いでいます。

#旅 #春 #桜 #さくら #満開 #鯉のぼり #こいのぼり #青空 #川 #夏井川 #夏井千本桜 #桜並木 #小野 #小野町 #福島 #福島県 #travel #trip #spring #cherryblossom #sakura #fullbloom #carp #carpstreamer #bluesky #river #natsui #ono #fukushima