an online Instagram web viewer

#夏休みも給食あるといいのに medias

Photos

ミニオンズのお弁当が食べたい!と言われ、キャラ弁に挑戦💪🏻
.
娘が大好きなYouTuberさんの動画を参考に真似をさせてもらいました。
.
おかずはありものをとりあえず入れてみた感じですが、喜んでもらえました。
.
キャラ弁作りは楽しいけれど、やっぱり面倒で苦手💦
.
でも、久しぶりに達成感を味わいました(o^^o)
.
#キャラ弁
#くまみき 
#ミニオン
#MINIONS
#kkworld
#お弁当
#夏休みのお昼ご飯 #毎日面倒
#楽しい夏休み
#夏休みも給食あるといいのに
#obentopark
ミニオンズのお弁当が食べたい!と言われ、キャラ弁に挑戦💪🏻 . 娘が大好きなYouTuberさんの動画を参考に真似をさせてもらいました。 . おかずはありものをとりあえず入れてみた感じですが、喜んでもらえました。 . キャラ弁作りは楽しいけれど、やっぱり面倒で苦手💦 . でも、久しぶりに達成感を味わいました(o^^o) . #キャラ弁  #くまみき  #ミニオン  #MINIONS  #kkworld  #お弁当  #夏休みのお昼ご飯  #毎日面倒  #楽しい夏休み  #夏休みも給食あるといいのに  #obentopark 
8年後…おにさん、まだいます😅めあても継続中です😁 #鬼は外福は内 #lifeisbeautiful #今日もごろごろ #受験生 #夏休みも給食あるといいのに