an online Instagram web viewer

#夏大 medias

Photos

なんか1年の夏大めっちゃ懐かしく感じる✨
初めて出た試合だったな🌟

#1年 #夏大 #ソフトテニス
・
野球部 NKD⚾︎💃
お気に入りなんだよなこの写真🤤💭
・
#野球応援#野球部#NKD#38期生#集合写真#夏#夏大
夏大優勝
.
まさか一年で二回もインカレ行けるとは思わなかった。ダブルス楽しい
一回戦から山の連続だったけどここまで来れたのは運が良かったのかな。笑
ゆうだいの足つったのはうける
賞状と景品は郵便、、
応援ありがとうございました!!
#夏大#インカレ#テニス#全国#大阪
夏大優勝 . まさか一年で二回もインカレ行けるとは思わなかった。ダブルス楽しい 一回戦から山の連続だったけどここまで来れたのは運が良かったのかな。笑 ゆうだいの足つったのはうける 賞状と景品は郵便、、 応援ありがとうございました!! #夏大 #インカレ #テニス #全国 #大阪 
写真整理してたらあった、ホームラン感溢れる写真

#高校野球 #夏大 #確かこれはツーベース #2013年 #もう4年前 #今年で22歳
#やばい
プロでもがんばれ!
清宮選手メモリアル✨
夏大最終打席⚾️ #夏大
#メモリアル
#神宮球場
#空
#高校野球
#野球
#西東京
#決勝戦
#早実
#清宮幸太郎
#清宮選手
#清宮
#プロでもがんばれ
#memorial 
#sky
#pic
#instasky 
#instagram 
#instagood
#baseball
#tokyo
今年の夏の動画やけど、すごくすごく元気もらえる!
戦闘開始🔥🔥
高商23日に見にいける!たのしみすぎー!!!
この動画、よくよく見たら1番前の列の部員すごいことになってる!一生懸命応援してるんだあなぁ〜!っておもえる。

#TKS
#戦闘開始
#夏大
#23日県営でお会いしましょう
今年の夏の動画やけど、すごくすごく元気もらえる! 戦闘開始🔥🔥 高商23日に見にいける!たのしみすぎー!!! この動画、よくよく見たら1番前の列の部員すごいことになってる!一生懸命応援してるんだあなぁ〜!っておもえる。 #TKS  #戦闘開始  #夏大  #23日県営でお会いしましょう 
*
*
2017/08/10~13
⛹️⛹️‍♀️
3年生のこと応援できる大会があと1つしかないって悲しい。
*
#バスケ部#夏大
*
夏休みの余韻に浸りたいから振り返ります。
*
* * 2017/08/10~13 ⛹️⛹️‍♀️ 3年生のこと応援できる大会があと1つしかないって悲しい。 * #バスケ部 #夏大  * 夏休みの余韻に浸りたいから振り返ります。 *
☺︎︎
前髪がないと落ち着かない
って思ってる人
結構いるいる🙋
・

チア部の変顔は
No.1だとおもう
・・・ロクワリリオ
・
#チア#fires
#夏大#2年
#smile 
#ポニーテールの日
こーしろーといろいろ喋ってやっぱりもっかい高校野球したいなって思った⚾️
ほんまに今日は久しぶりに2人でゆっくり喋れたしよかった✌️️✌️️
ありがとう🙏
立命で頑張ってな💪
#神港#スーパースター✨
#夏大#負けた時の#写真
こーしろーといろいろ喋ってやっぱりもっかい高校野球したいなって思った⚾️ ほんまに今日は久しぶりに2人でゆっくり喋れたしよかった✌️️✌️️ ありがとう🙏 立命で頑張ってな💪 #神港 #スーパースター ✨ #夏大 #負けた時の #写真 
・
しゅんもー寝ちゃったから ✍🏻
・
・
15日の初戦からほんまに圧倒されっぱなしやった!!
去年は 緊張してる感じで 見てるこっちがドキドキしてたけど、今年はなんか全然違う!ほんまに野球を楽しんでるのが伝わってくるし リラックスできてて、毎回安心して見てられる!
・
二試合もこんなにいい試合を横で応援させてもらえてほんまに嬉しいし、もー最高の夏の思い出!!!
・
・
やけど、明日は天理戦 !
相手は強豪やけど、これまでの試合みたいにリラックスして挑めたら きっと大丈夫やと思う!!
まだまだしゅんの野球してる姿見てたいし、喜んでる顔見たいから ほんまに明日頑張ってなぁ!!まりも応援頑張る!!
・
・
"強いチームが勝つんじゃない
 勝ったチームが強いんだ "
・
これほんまにいい言葉 ・
・
・
#高校野球 #夏大
・ しゅんもー寝ちゃったから ✍🏻 ・ ・ 15日の初戦からほんまに圧倒されっぱなしやった!! 去年は 緊張してる感じで 見てるこっちがドキドキしてたけど、今年はなんか全然違う!ほんまに野球を楽しんでるのが伝わってくるし リラックスできてて、毎回安心して見てられる! ・ 二試合もこんなにいい試合を横で応援させてもらえてほんまに嬉しいし、もー最高の夏の思い出!!! ・ ・ やけど、明日は天理戦 ! 相手は強豪やけど、これまでの試合みたいにリラックスして挑めたら きっと大丈夫やと思う!! まだまだしゅんの野球してる姿見てたいし、喜んでる顔見たいから ほんまに明日頑張ってなぁ!!まりも応援頑張る!! ・ ・ "強いチームが勝つんじゃない 勝ったチームが強いんだ " ・ これほんまにいい言葉 ・ ・ ・ #高校野球  #夏大 
三年間で編み出した
「割れ」のバッティングホーム。
#夏大 #フォーム
三年間で編み出した 「割れ」のバッティングホーム。 #夏大  #フォーム 
.
.
⚾︎⚾︎⚾︎🌟
.
引退して初めて行ったのにから
まんじー!て意味わからんあだ名で変わらず呼んできたり.
俺にジュースないん?て言ってきたりほんと敬語も使わんし
生意気な後輩もおるけど.部活いったらすごく元気をもらった☺︎
ボーっとしとったら.小さい声で
悩み聞いてあげますよ。とか
言ってくる後輩がほんまに面白いし大好きやな〜と改めて感じた😂
監督も相変わらず優しくて紳士で
あさの中ではずっと素晴らしい監督のイメージしかないなあ、😂✊
.
.
いっぱいお仕事したけど
久しぶりにやるマネジの仕事は
苦痛ではなくとてもとても楽しかった☺︎
さやじりとせなちこもよー働いてからね、😂
毎日尊敬するわ、頑張れ☺︎✌︎
.
#夏大 #が #未だに夢に出てくる
#野球を見るのは面白い
. . ⚾︎⚾︎⚾︎🌟 . 引退して初めて行ったのにから まんじー!て意味わからんあだ名で変わらず呼んできたり. 俺にジュースないん?て言ってきたりほんと敬語も使わんし 生意気な後輩もおるけど.部活いったらすごく元気をもらった☺︎ ボーっとしとったら.小さい声で 悩み聞いてあげますよ。とか 言ってくる後輩がほんまに面白いし大好きやな〜と改めて感じた😂 監督も相変わらず優しくて紳士で あさの中ではずっと素晴らしい監督のイメージしかないなあ、😂✊ . . いっぱいお仕事したけど 久しぶりにやるマネジの仕事は 苦痛ではなくとてもとても楽しかった☺︎ さやじりとせなちこもよー働いてからね、😂 毎日尊敬するわ、頑張れ☺︎✌︎ . #夏大  #が  #未だに夢に出てくる  #野球を見るのは面白い 
お気に入りの写真
この前ピッチャー会したら
全員この写真 待ち受けにしてた爆笑
#渋谷高校#野球部#夏大#南港球場 #スローカーブ初回にかち込まれる。
やっと出来た夏大movie📷✨
・
・
・
・
夏休み遊びすぎて全く手をつけてなかった、、、
・
・
・
・
・
秋大が始まって今日から県大会開幕🐲
・
・
・
#動画 #夏大 #飛龍 #知徳 #御殿場西 #江ノ島 #富士市立 #静清 #沼津商業
.
⑤⓪
.
記念すべき50投稿目!
.
これでやめようって思ったけど前に撮った新しいメモリ見つけたからまだボチボチ投稿しますすみません
.
みんなの野球してるかっこいい所を少しでも知ってもらえてたら嬉しいです
.
こっちを野球垢にして、本垢移すつもりなのでまたフォローよろしくお願いします
.
#50 #thankyou #高校野球 #野球部 #夏大 #球場 #野球部マネージャー #カメラ #LUMIX #baseball #Instagram #instagood #instalike #instapic #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
. ⑤⓪ . 記念すべき50投稿目! . これでやめようって思ったけど前に撮った新しいメモリ見つけたからまだボチボチ投稿しますすみません . みんなの野球してるかっこいい所を少しでも知ってもらえてたら嬉しいです . こっちを野球垢にして、本垢移すつもりなのでまたフォローよろしくお願いします . #50  #thankyou  #高校野球  #野球部  #夏大  #球場  #野球部マネージャー  #カメラ  #LUMIX  #baseball  #Instagram  #instagood  #instalike  #instapic  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 
.
音アリだよ!!!!(歓喜)
.
はいやはいや!(はいやはいや!)
アゲアゲホイホイ!(アゲアゲホイホイ!)
もっともっと!(もーっともっともっと!)
.
#アゲアゲホイホイ #鶴嶺 #夏大 #高校野球 #じぶん史上最高の夏 #20170715 #一眼レフ #l4l
今年も夏も楽しかった〜✨
たくさん遊んでくれてありがとうございました💕
ただの余韻。
#余韻 #summer #ありがとう #ほとんど上高 #あさみん #遊んだのに写真ない #写真は去年の #血液型 #はるまき #バナテラ #安定の由利 #夏大 #サマラン #マネさん #後輩ちゃん #同期
めっちゃ懐かしいの出てきた笑
赤羽さんに撮ってもらったやつだ笑
#夏大 #早く #遊ぼ
めっちゃ懐かしいの出てきた笑 赤羽さんに撮ってもらったやつだ笑 #夏大  #早く  #遊ぼ 
青空かと思えば雨☂️
やる気出してごめんなさい
見てたらテニスしたくなるんだもん🎾
みわさん明日頑張りましょうね!
#tennis #野幌総合運動公園 #夏大
青空かと思えば雨☂️ やる気出してごめんなさい 見てたらテニスしたくなるんだもん🎾 みわさん明日頑張りましょうね! #tennis  #野幌総合運動公園  #夏大 
.
.
なんかもう一回みんなで高校野球やりたいってふと思った。
.
#高校野球#高校#野球#夏大
昴喜と出会ってもぉ少しで2年か〜!
早かったなぁほんとに😂
カメラロールは昴喜の野球の写真と
昴喜との今までの思い出で沢山だよ( ¨̮ )

#もぉすぐで #2年記念日 #早いなぁ 
#出会った時は #高校2年生 #高校球児 
#夏大 #愛知県 #ベスト16 #感動をありがとう #私の #誇り #🔥 #背番号2 #昴喜
僕の青春は…
・
高校野球だったなぁ〜⚾☝
仲間達と闘った夏の大会、負けてしまって、泣いたなぁ〜‼️
・
・
ココ最近は、色々振り返ってて久しぶりに高校の頃の写真を見ました👀引退の時の、皆で炭酸飲んだのはいい思い出です😆‼️(笑)腕組むのこの頃から良くやってっぽいw
・
卒業した今でも地元で年1回、会ってお酒を呑んで繋がれてる事を嬉しいく思います😆🔥🔥
・
本当の仲間って大事だなと改めて感じました!そして、なんだかホッコリした反面、その頃を思い出してます😏💥
・
今では弟が、同じ学校で野球をやってる!本人には言えないけど兄としては嬉しい😊⚾
・
来年は、最後の夏大になるから応援に行こうと思います🏃💨💨💨 #高校生 #highschool #高校野球 #野球 #baseball #青春 #僕の青春 #高校生生活 #夏 #summer #夏大 #弟 #brother #来年は3年 #最後 #応援 #行こう #高校同じ #実は #密かに #嬉しい #笑 #福島 #会津若松 #會津工業 #會工 #仲間 #友達 #何が何でも #駆け上がれ夏のテッペン
僕の青春は… ・ 高校野球だったなぁ〜⚾☝ 仲間達と闘った夏の大会、負けてしまって、泣いたなぁ〜‼️ ・ ・ ココ最近は、色々振り返ってて久しぶりに高校の頃の写真を見ました👀引退の時の、皆で炭酸飲んだのはいい思い出です😆‼️(笑)腕組むのこの頃から良くやってっぽいw ・ 卒業した今でも地元で年1回、会ってお酒を呑んで繋がれてる事を嬉しいく思います😆🔥🔥 ・ 本当の仲間って大事だなと改めて感じました!そして、なんだかホッコリした反面、その頃を思い出してます😏💥 ・ 今では弟が、同じ学校で野球をやってる!本人には言えないけど兄としては嬉しい😊⚾ ・ 来年は、最後の夏大になるから応援に行こうと思います🏃💨💨💨 #高校生  #highschool  #高校野球  #野球  #baseball  #青春  #僕の青春  #高校生生活  #夏  #summer  #夏大  #弟  #brother  #来年は3年  #最後  #応援  #行こう  #高校同じ  #実は  #密かに  #嬉しい  #笑  #福島  #会津若松  #會津工業  #會工  #仲間  #友達  #何が何でも  #駆け上がれ夏のテッペン 
あー
戻りたい。
3年生かえってきてください。

野球したい。
来年の春、夏に間に合いますように。

#中国大会#春大#市長杯#夏大#新人戦
.
2017.9.5-7
夏大お疲れ様でした!
.

4女さんと一緒に試合出れて、すごくすごく楽しかった!! .

2日目にケガして、3日目は、4女さんと試合出れんかったけど、次々と点決まって、たくさんわっしょいできて楽しかったです📣
.

もうすぐ練習が始まるけど、ケガなんてしてる場合じゃないから、秒で治して、また頑張るぞ💪
.
男子本戦おめでとうございます!
応援がんばります📣!
.

#LIBEROS #大好きなリベ女 #大好きな先輩方 #夏大
. 2017.9.5-7 夏大お疲れ様でした! . 4女さんと一緒に試合出れて、すごくすごく楽しかった!! . 2日目にケガして、3日目は、4女さんと試合出れんかったけど、次々と点決まって、たくさんわっしょいできて楽しかったです📣 . もうすぐ練習が始まるけど、ケガなんてしてる場合じゃないから、秒で治して、また頑張るぞ💪 . 男子本戦おめでとうございます! 応援がんばります📣! . #LIBEROS  #大好きなリベ女  #大好きな先輩方  #夏大 
.
端に映るおいでちゃんが可愛くてたまらない☻♬
.
.
#川越工業野球部
#応援
#夏大
#過去pic
メジャー見返して、絶対もうやんねって思ってたけど野球やりたくなっちゃうよね😪
バッティングに関しては千島と彰人、中島、けんすけがめっちゃいいお手本になってくれて、守備では安見とかつきが居てくれたからあんな馬鹿みたいに飛び込んだり出来てたし。。笑
内野、ピッチャー陣も1年でとんでもなく上手くなって中でもたけしと池智が目立って伸びたな〜って感じたな😊
それにシニア上がりで慶くん居てくれたから入った時気が楽になったし…笑
あと、ブレイントレーニングはマジで宗教だったなって思う。変なサプリメントとか試合前のラジオはダメだと思う(笑)
まぁ長々文書いてなにが言いたいかっていうと、またみんなで野球やりたいっす。😑 ・
・
・
#MAJOR#泣ける#おとさん#野球#高校野球#ベストメンバー#本気#アルファブレイン#部室#カップ麺#禁止#うまい棒買いだめ#夏大#引退#草野球チーム#作ろ#俺どこ#猫背#筋トレ#筋肉#ハゲ#みちよさんに#会いたい丸
メジャー見返して、絶対もうやんねって思ってたけど野球やりたくなっちゃうよね😪 バッティングに関しては千島と彰人、中島、けんすけがめっちゃいいお手本になってくれて、守備では安見とかつきが居てくれたからあんな馬鹿みたいに飛び込んだり出来てたし。。笑 内野、ピッチャー陣も1年でとんでもなく上手くなって中でもたけしと池智が目立って伸びたな〜って感じたな😊 それにシニア上がりで慶くん居てくれたから入った時気が楽になったし…笑 あと、ブレイントレーニングはマジで宗教だったなって思う。変なサプリメントとか試合前のラジオはダメだと思う(笑) まぁ長々文書いてなにが言いたいかっていうと、またみんなで野球やりたいっす。😑 ・ ・ ・ #MAJOR #泣ける #おとさん #野球 #高校野球 #ベストメンバー #本気 #アルファブレイン #部室 #カップ麺 #禁止 #うまい棒買いだめ #夏大 #引退 #草野球チーム #作ろ #俺どこ #猫背 #筋トレ #筋肉 #ハゲ #みちよさんに #会いたい丸 
夏の大会お疲れ様でした。

東海でソロ吹けるのは誰でもできるわけではないから、今回吹かせてもらえて本当に感謝です。ありがとうございました。ソリストの皆様方もお疲れ様でした😊

そして、おかちかさん
一緒にがんばろ!って練習で毎回言ってもらって、すごく勇気が出た。
ソロが成功したのも半分ぐらいおかちかさんのおかげだと自分で勝手に思ってます。笑 本人、インスタにいないけど、感謝しています。浜松でも頑張ってください👍
#blaorch #夏大 #おつかれさまでした 2枚目は#ソリスト #卓司さん抜き(笑) #ごめんなさい
夏の大会お疲れ様でした。 東海でソロ吹けるのは誰でもできるわけではないから、今回吹かせてもらえて本当に感謝です。ありがとうございました。ソリストの皆様方もお疲れ様でした😊 そして、おかちかさん 一緒にがんばろ!って練習で毎回言ってもらって、すごく勇気が出た。 ソロが成功したのも半分ぐらいおかちかさんのおかげだと自分で勝手に思ってます。笑 本人、インスタにいないけど、感謝しています。浜松でも頑張ってください👍 #blaorch  #夏大  #おつかれさまでした  2枚目は#ソリスト  #卓司さん抜き (笑) #ごめんなさい 
#⚾︎026

お別れ試合pic.

尊敬する大好きな先輩と
同じホームベースに立つ⚾︎
.
息子バッター
先輩キャッチャー

お別れ試合ならではの光景♡
#⚾︎026 お別れ試合pic. 尊敬する大好きな先輩と 同じホームベースに立つ⚾︎ . 息子バッター 先輩キャッチャー お別れ試合ならではの光景♡
夏大⚾︎2017⚾︎
*
今日でわたしの夏休みも終わり🤦‍♀️ 1枚目~5枚目は笑顔🌟
全部別タイプの笑顔だけど、めっちゃ笑顔😊
撮れた時うれしい😂😝
6枚目は分かりにくいかもしれないけれど、雨ザーザー降り🌧の中投げてた安里くん
7枚目はボール渡してるとき。
8枚目、9枚目は夏大通して声がすっごい出てた横田くん
10枚目はシートノックの時内野でビックリ😂してしまった時の1枚。

今年の夏も最高でした✌️👊 明日は午後から久しぶりの保土ヶ谷🤡

#ありがとうございました
#東海大相模
#夏大
夏大⚾︎2017⚾︎ * 今日でわたしの夏休みも終わり🤦‍♀️ 1枚目~5枚目は笑顔🌟 全部別タイプの笑顔だけど、めっちゃ笑顔😊 撮れた時うれしい😂😝 6枚目は分かりにくいかもしれないけれど、雨ザーザー降り🌧の中投げてた安里くん 7枚目はボール渡してるとき。 8枚目、9枚目は夏大通して声がすっごい出てた横田くん 10枚目はシートノックの時内野でビックリ😂してしまった時の1枚。 今年の夏も最高でした✌️👊 明日は午後から久しぶりの保土ヶ谷🤡 #ありがとうございました  #東海大相模  #夏大 
こんときは楽しかったな!
3年生はすごかった。
先輩達を越せるように頑張ろ!
#高校野球#夏大#次は秋大
.
ガッツポーズ👊
#高校野球#創造学園#2017#夏大
・
・
写真と動画見返してたら夏大の時の出てきて
あの時の試合の状況とか全部思い出す
応援してただけなのに「負けた」って実感なくて、
ずっと忘れられなくて、3年生の涙見て余計泣いて
食欲ないって位までショックだった
だけん、3年生のプレーはほんとにかっこよかったし
素晴らしかった 見てて感動した
全力で応援できてよかったな〜〜
翔洋の応援は楽しい!!!
っていう過去を振り返っただけの話。
・
・
#翔洋 #夏大 #応援 #忘れられない日
#沢山の感動 #ありがとう
#いつも #試合見に行くの #楽しみにしてた
・ ・ 写真と動画見返してたら夏大の時の出てきて あの時の試合の状況とか全部思い出す 応援してただけなのに「負けた」って実感なくて、 ずっと忘れられなくて、3年生の涙見て余計泣いて 食欲ないって位までショックだった だけん、3年生のプレーはほんとにかっこよかったし 素晴らしかった 見てて感動した 全力で応援できてよかったな〜〜 翔洋の応援は楽しい!!! っていう過去を振り返っただけの話。 ・ ・ #翔洋  #夏大  #応援  #忘れられない日  #沢山の感動  #ありがとう  #いつも  #試合見に行くの  #楽しみにしてた 
岡崎市民球場まで〜💓
2人とも運転じゃなくて
後ろでおとなしく乗ってます(笑)
髪の毛切ってから雰囲気
変わったって言われる☺️💕
.
2試合大変だけど頑張れ〜!
携帯触ってると酔っちゃう😭
#0903#岡崎
#岡崎市民球場
#夏大#の#場所
#insta#instapic 
#instadaily #instagram 
#baseball#野球#⚾️
#雰囲気変更
#カフェオレ#飲んで
#元気に行こう#😋💓
#聴いてる曲は
#WANIMA #です#笑
#いいね返し
岡崎市民球場まで〜💓 2人とも運転じゃなくて 後ろでおとなしく乗ってます(笑) 髪の毛切ってから雰囲気 変わったって言われる☺️💕 . 2試合大変だけど頑張れ〜! 携帯触ってると酔っちゃう😭 #0903 #岡崎  #岡崎市民球場  #夏大 #の #場所  #insta #instapic  #instadaily  #instagram  #baseball #野球 #⚾️ #雰囲気変更  #カフェオレ #飲んで  #元気に行こう #😋💓 #聴いてる曲は  #WANIMA  #です #笑  #いいね返し