an online Instagram web viewer

#夏祭り medias

Photos

˙˚°☆🌙.*·̩͙
*
COLORFUL♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
ヨーヨーしたよん(*¯︶¯♥)˙˚°☆
*
Getしたのは次のpicでアップします💗
#居酒屋えぐざいる #居酒屋exile #お台場夢大陸 #お台場みんなの夢大陸 #お台場 #exile #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #居酒屋exile2017 #exilethesecond #generations #THERAMPAGE#E-girls#ヨーヨー#YOYO#colorful #instagood #instalike #instalove 
#居酒屋exilepark #ゲーム#game#お祭り#祭り#イベント #夏祭り
˙˚°☆🌙.*·̩͙ * COLORFUL♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡ ヨーヨーしたよん(*¯︶¯♥)˙˚°☆ * Getしたのは次のpicでアップします💗 #居酒屋えぐざいる  #居酒屋exile  #お台場夢大陸  #お台場みんなの夢大陸  #お台場  #exile  #三代目jsoulbrothers  #三代目jsb  #居酒屋exile2017  #exilethesecond  #generations  #THERAMPAGE #E -girls#ヨーヨー #YOYO #colorful  #instagood  #instalike  #instalove  #居酒屋exilepark  #ゲーム #game #お祭り #祭り #イベント  #夏祭り 
一気にカメラロールがピンクになった日♡
2日目はディズニーランド♡
ディズニー夏祭りやってるから
ピンクのハッピ着ていったよん❤️💜
#夢の国#ディズニーシー #ディズニーランド #東京ディズニーリゾート #双子#双子コーデ#ミニー #ミニーちゃん #ミニーヘア #はっぴ #ディズニー夏祭り #夏祭り
明日、某場所で開催される夏祭りのステージにてボディビルフリーポージングをやります💪
NPCJチャンピオンの名に恥じないステージングを披露しなければ!
にもかかわらず、前日の深夜に🍺呑んでしまっているバカチンです😅
お時間ある方はぜひぜひ観に来てね😉

#一夜限りの伝説のポージング #NPCJ #アスリートモデル #SSA 
#ベストボディ#ボディビル #ポージング #ステージ #チャンピオン 
#夏祭り #筋肉 #ポッチャリ男子 #ビール
明日、某場所で開催される夏祭りのステージにてボディビルフリーポージングをやります💪 NPCJチャンピオンの名に恥じないステージングを披露しなければ! にもかかわらず、前日の深夜に🍺呑んでしまっているバカチンです😅 お時間ある方はぜひぜひ観に来てね😉 #一夜限りの伝説のポージング  #NPCJ  #アスリートモデル  #SSA  #ベストボディ #ボディビル  #ポージング  #ステージ  #チャンピオン  #夏祭り  #筋肉  #ポッチャリ男子  #ビール 
.
アクセ❤️化粧品❤️服❤️靴❤️
色々女の子は欲張り💖
.
でも、全部手に入れる✨
.
だからこそ、頑張れるっ💖
.
.
.
毎日わくわくした毎日過ごせてますか?👠
.
家🏠↔︎職場🏢↔︎飲みに行く🍺
.
いつもと同じルーティーンだと
何も新たな発見がありません😥
.
.
新しい場所に出かけて
新しい人と会って
枠が広がるからわくわくするんですよ❤️
.
.
💗好きな時に💗
💗好きな事を💗
・
---------------❤️-----------------
🌈私がこのビジネスを始めた理由💐
💫時間とお金の自由が欲しい💵
💫余裕のある人間になりたい💓
💫いつでも気軽に旅行に行きたい✈️
💫ワクワクする毎日を送りたい💖
💫自分の限界を超えてみたい🌈
.
そんな希望を全て叶える為に✨
一歩👣踏み出しました💓
.
少しでも現状変えたい方✨
稼げるまで、💋私がサポート致します💋
.
🌍お問い合わせは下記から💁🏝
\🌺Mai's Official Line💌/
▶︎【@ipn2449z】
▶︎http://goo.gl/byZb37
.
やったことは、
スキマ時間にスマホ📱をぽちぽち🐾
いつものSNSの投稿が仕事に変わる💖
---------------❤️-----------------
.
#美意識 #ビジネス #副業 #稼ぐ #自由 #不労所得 #仕事 #女社長 #お金 #自分磨き #女子 #アフィリエイト #セレブ #リッチ #素敵女子 #お金持ち #マインド #27歳の夏 #仕事 #綺麗になりたい #ショッピング #社会人4年目 #27歳の日常 #夏祭り#ダイエット #ファスティング #美意識 #買い物 #夏休み#お盆
. アクセ❤️化粧品❤️服❤️靴❤️ 色々女の子は欲張り💖 . でも、全部手に入れる✨ . だからこそ、頑張れるっ💖 . . . 毎日わくわくした毎日過ごせてますか?👠 . 家🏠↔︎職場🏢↔︎飲みに行く🍺 . いつもと同じルーティーンだと 何も新たな発見がありません😥 . . 新しい場所に出かけて 新しい人と会って 枠が広がるからわくわくするんですよ❤️ . . 💗好きな時に💗 💗好きな事を💗 ・ ---------------❤️----------------- 🌈私がこのビジネスを始めた理由💐 💫時間とお金の自由が欲しい💵 💫余裕のある人間になりたい💓 💫いつでも気軽に旅行に行きたい✈️ 💫ワクワクする毎日を送りたい💖 💫自分の限界を超えてみたい🌈 . そんな希望を全て叶える為に✨ 一歩👣踏み出しました💓 . 少しでも現状変えたい方✨ 稼げるまで、💋私がサポート致します💋 . 🌍お問い合わせは下記から💁🏝 \🌺Mai's Official Line💌/ ▶︎【@ipn2449z】 ▶︎http://goo.gl/byZb37 . やったことは、 スキマ時間にスマホ📱をぽちぽち🐾 いつものSNSの投稿が仕事に変わる💖 ---------------❤️----------------- . #美意識  #ビジネス  #副業  #稼ぐ  #自由  #不労所得  #仕事  #女社長  #お金  #自分磨き  #女子  #アフィリエイト  #セレブ  #リッチ  #素敵女子  #お金持ち  #マインド  #27歳の夏  #仕事  #綺麗になりたい  #ショッピング  #社会人4年目  #27歳の日常  #夏祭り #ダイエット  #ファスティング  #美意識  #買い物  #夏休み #お盆 
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております!
どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。
池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。

おまとめ査定で買取金額UP実施中です!
リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。
お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』
HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/
#楽しむ #子供コーデ #ディナー #アイスクリーム #スイカ #夏祭り #収入アップ #すっぴん #出産準備 #貯蓄
買取専門のKYOではブランド商品を超高額買取しております! どこよりも高額で買い取ります!! brandKYOでは訪問買取、宅配買取、LINE買取を行っております。 池袋東口徒歩3分、超高額査定なら買取専門のKYOへ。 おまとめ査定で買取金額UP実施中です! リクエストにお応えしてLINE査定を実施しました!写真を撮って送信するだけで査定を行えます。 お気軽にお問合せ下さい→LINE検索『misha0815』 HPはコチラ→http://www.kyou-satei.com/ #楽しむ  #子供コーデ  #ディナー  #アイスクリーム  #スイカ  #夏祭り  #収入アップ  #すっぴん  #出産準備  #貯蓄 
・

お祭り行きたかったなぁ..👘🍧🎇 #夏祭り#浴衣#今年もプライベートで行けず...
先日はマハラジャの夏祭りに浴衣で行ったよー❤
浴衣でお立ち台。。落ちそうで怖かったー(笑)

#マハラジャ六本木 
#夏祭り 
#浴衣 
#ヘアーアレンジ 
#たのちかった❤
大阪への道中、プレイリストの曲をかけながら走る。
眠気防止に富山はTWICEのTTのリピート…
繰り返し聞くことでようやくTTの意味に気付く(笑)
なんとなく石川入ったあたりでback numberのわたがしのリピート…
十代の頃を思い出してなんか切なくなる…  わたがしになりたいとか…若いな
#新潟から大阪 #backnumber #わたがし #十代 #夏祭り #TWICE #(T_T) #ドライブミュージック
大阪への道中、プレイリストの曲をかけながら走る。 眠気防止に富山はTWICEのTTのリピート… 繰り返し聞くことでようやくTTの意味に気付く(笑) なんとなく石川入ったあたりでback numberのわたがしのリピート… 十代の頃を思い出してなんか切なくなる…  わたがしになりたいとか…若いな #新潟から大阪  #backnumber  #わたがし  #十代  #夏祭り  #TWICE  #(T_T) #ドライブミュージック 
*
昨年も大盛況に終わりました
『赤羽納涼フェスタ』🌞🌈
いよいよ❗️
今週末に開催されます🎶🍻💃
*
赤羽を代表する飲食店が、
自慢の料理を出品致します!🍽
*
当Ban藏も。。。
『マトン肉🍖香る🍃ジンギスカン🐑』
そして、お飲物各種
をご用意して出店させて頂きます!🙌
*
場所:北区立赤羽小学校 校庭
日時:8/26(土)16時~21時  8/27(日)11時~21時
*
出店に伴い、店舗の営業は終日
お休みとさせて頂きます🙇‍♀️
25日(金)22:30close
28日(月)定休日
ご迷惑おかけ致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏼
*
皆様のご来校を🏫
心よりお待ちしておりま〜す🐾🐾
*
#Ban藏#北区#赤羽#三角横丁#焼肉#ジビエ#マトン#ジンギスカン#祭#夏祭り#赤羽納涼フェスタ#2017#夏の終わり
* 昨年も大盛況に終わりました 『赤羽納涼フェスタ』🌞🌈 いよいよ❗️ 今週末に開催されます🎶🍻💃 * 赤羽を代表する飲食店が、 自慢の料理を出品致します!🍽 * 当Ban藏も。。。 『マトン肉🍖香る🍃ジンギスカン🐑』 そして、お飲物各種 をご用意して出店させて頂きます!🙌 * 場所:北区立赤羽小学校 校庭 日時:8/26(土)16時~21時 8/27(日)11時~21時 * 出店に伴い、店舗の営業は終日 お休みとさせて頂きます🙇‍♀️ 25日(金)22:30close 28日(月)定休日 ご迷惑おかけ致しますが、 何卒宜しくお願い申し上げます🙇🏼 * 皆様のご来校を🏫 心よりお待ちしておりま〜す🐾🐾 * #Ban藏 #北区 #赤羽 #三角横丁 #焼肉 #ジビエ #マトン #ジンギスカン #祭 #夏祭り #赤羽納涼フェスタ #2017 #夏の終わり 
可愛い金魚さん❤️
小さい時、金魚すくうの得意でしたが  笑💦
今は歳も歳だし  恥ずかしく、お祭りの金魚頂きました🐠
けど 夏になると無性にお祭りで、すくいたくなります🙌🏻
#夏祭り#母の職場#夏終わり #可愛い#金魚 #金魚すくい #口紅した金魚が良かった#緊急 #水槽はゴミ箱#笑#ブクブクはありました
引っ越しして初めての夏祭り♡
出店がたくさんあるとか花火とかの派手なお祭りじゃないけど、風情があって良かった🙆
#お祭り
#祭り
#夏祭り
#sky
#matsuri
#summerfestival
.
💖夢を叶えていくワクワク💖
. ・
🎀__________________🎀
・
公式LINE @登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
月収80万円突破した方法配信しています💖
・
🔸権利収入で生活したい
🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸収入の柱を増やしたい方
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい
・
全部欲張りましょう💖叶えれます💓
・
少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎
・
・
🕊🌷お問い合わせ➡︎山崎あさみ公式LINE🌷🕊
ID検索:【@uvb5661r】
.
 @を入れて検索してください💎✨
・
🎀__________________🎀
・
・
#メガネ男子 #福岡ママ #コドモノ #ビジネス #夏休み #夏祭り #仕事辛い #物欲 #海の中道 #グリコ #大阪ママ #シンママ #シンパパ #シングルマザー #専業主婦 #ぼっち飯 #海 #サマーランド #独身 #ユニバ #花火大会 #博多 #道頓堀 #須磨海岸 #大阪
#いいね#いいね返し#相互フォロー #フォロー#フォローミー
・
・
🌈山崎あさみ🐠🌺🌈
. 💖夢を叶えていくワクワク💖 . ・ 🎀__________________🎀 ・ 公式LINE @登録者限定で 旦那に内緒で私がたった5ヶ月で 月収80万円突破した方法配信しています💖 ・ 🔸権利収入で生活したい 🔸本気で稼ぎたい💰✨ 🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨ 🔸収入の柱を増やしたい方 🔸自分の時間、子供との時間が欲しい 🔸マイホームが欲しい 🔸貯金もしっかりしたい 🔸旅行に行きたい ・ 全部欲張りましょう💖叶えれます💓 ・ 少しでも現状を変えたい方と思った方は 今すぐご連絡ください🤗✨ 稼げるまでサポートする環境を用意しています💎 ・ ・ 🕊🌷お問い合わせ➡︎山崎あさみ公式LINE🌷🕊 ID検索:【@uvb5661r】 . @を入れて検索してください💎✨ ・ 🎀__________________🎀 ・ ・ #メガネ男子  #福岡ママ  #コドモノ  #ビジネス  #夏休み  #夏祭り  #仕事辛い  #物欲  #海の中道  #グリコ  #大阪ママ  #シンママ  #シンパパ  #シングルマザー  #専業主婦  #ぼっち飯  #海  #サマーランド  #独身  #ユニバ  #花火大会  #博多  #道頓堀  #須磨海岸  #大阪  #いいね #いいね返し #相互フォロー  #フォロー #フォローミー  ・ ・ 🌈山崎あさみ🐠🌺🌈
.
夏休みもそろそろ終わりー
今日はディズニーランド🎵
予想してたほど混んでなかったから尚happy(^^♪ #東京ディズニーリゾート #東京ディズニーランド #TDL #ディズニーランド #ディズニー #Disney #夏祭り #夏休み #スターツアーズ
中3ぶりに島原花火大会出向いて来やした
#夏祭り #花火大会 #浴衣
ちょっと #高見え な #ウッドプランター たち。
・
こちらも #からんマルシェ に持って行くやつです🙌🏻
・
大好きな #星柄 が多いですが笑
・
どれも一個ずつしか作ってませーん💧
・
サイズは3号鉢に合わせて作ってるので @hana_calendrier さんでグリーンを買ってそのまま入れる事ができます✨
・
当日も何点か #ミニ観葉植物 の #プミラ などを入れて展示する予定です😊
・
#古材 ならではの風合いを感じてくださいね〜
・
プランターをご購入のお客様は先ほどpostしました #ガーデンピック をプレゼント致します♪
・
合わせて飾ると相性バツグン❗️
・
素敵な #グリーンライフ を✨
・
もちろん当日は #ベンチスツールボックス も沢山持って行きますよ❗️
・
色んな生地で製作してますのでお楽しみに👀
*
#りんご箱 #りんご箱リメイク #リンゴ箱 #リンゴ箱リメイク #男前インテリア #ブルックリン #ブルックリンスタイル #ミッドセンチュリー #星柄好き #カフェ風インテリア #グリーン #グリーンのある暮らし #夏祭り #盆踊り #四條畷 #忍ヶ丘
ちょっと #高見え  な #ウッドプランター  たち。 ・ こちらも #からんマルシェ  に持って行くやつです🙌🏻 ・ 大好きな #星柄  が多いですが笑 ・ どれも一個ずつしか作ってませーん💧 ・ サイズは3号鉢に合わせて作ってるので @hana_calendrier さんでグリーンを買ってそのまま入れる事ができます✨ ・ 当日も何点か #ミニ観葉植物  の #プミラ  などを入れて展示する予定です😊 ・ #古材  ならではの風合いを感じてくださいね〜 ・ プランターをご購入のお客様は先ほどpostしました #ガーデンピック  をプレゼント致します♪ ・ 合わせて飾ると相性バツグン❗️ ・ 素敵な #グリーンライフ  を✨ ・ もちろん当日は #ベンチスツールボックス  も沢山持って行きますよ❗️ ・ 色んな生地で製作してますのでお楽しみに👀 * #りんご箱  #りんご箱リメイク  #リンゴ箱  #リンゴ箱リメイク  #男前インテリア  #ブルックリン  #ブルックリンスタイル  #ミッドセンチュリー  #星柄好き  #カフェ風インテリア  #グリーン  #グリーンのある暮らし  #夏祭り  #盆踊り  #四條畷  #忍ヶ丘 
夏休み最後の思い出は
やっぱりここ❤︎
.
今日から
遊び尽くします!!
.
.
.
#旅行はディズニーしか選択肢にない家族
#0歳でパークデビュー
#寝てたらミニーちゃんがツンツン❤︎
#夏祭り
#びしょ濡れバンザイ
ディズニー夏祭り🍉🌴🎆💕
念願のびっしょびしょ🏊✨
最高に楽しかった❤
#ディズニー #ディズニーランド #夏祭り #お揃い #ワントーンコーデ #オールブラック #サマービート #本当にゲリラ豪雨みたいだった😂 明日は #脱金髪
夏祭りの子供神輿かな初参加✨✨✨ 悪天候の中二日間よく頑張りました😄

ママも役員なみのお仕事二日間頑張りました💦💦 #伊豆
#下田
#夏休み
#夏の思い出
#夏祭り
#8月14日
#8月15日
#二日間
#子供神輿
#悪天候の中
#よく頑張りました
#親子でずぶ濡れ
#かな
#娘
#可愛い
#LOVE
#大好き
headdress ※二枚目以降は昨日の幼稚園の夏祭りの様子

8月上旬ごろにあった
町内会の夏祭りに
浴衣を着てった娘。
母は浴衣しか頭になく
ヘアアクセの準備を忘れてた💦
お友だちのヘアアクセを
うらやましそうに見てたので
今日の幼稚園の夏祭りには
つけてったょ♡ …といっても完成したのは
結局当日の午後。。。
間に合って良かった♡

連結してるパールは
取り外し可能♫

2年連続雨で中止だった分
晴れてくれてホッとした⛅️
楽しいこといっぱいな
幼稚園の夏祭りでした(*^^*)
夏祭りも在園児では最後と思うとさみしい。
一つ一つの行事が最後なのは
当たり前なんだけど
いよいよ寂しくなってきた💦
残りの行事もうんと楽しみたい‼︎♫ #hairaccessory #ハンドメイド #handmade  #クリップタイプ #夏祭り
headdress ※二枚目以降は昨日の幼稚園の夏祭りの様子 8月上旬ごろにあった 町内会の夏祭りに 浴衣を着てった娘。 母は浴衣しか頭になく ヘアアクセの準備を忘れてた💦 お友だちのヘアアクセを うらやましそうに見てたので 今日の幼稚園の夏祭りには つけてったょ♡ …といっても完成したのは 結局当日の午後。。。 間に合って良かった♡ 連結してるパールは 取り外し可能♫ 2年連続雨で中止だった分 晴れてくれてホッとした⛅️ 楽しいこといっぱいな 幼稚園の夏祭りでした(*^^*) 夏祭りも在園児では最後と思うとさみしい。 一つ一つの行事が最後なのは 当たり前なんだけど いよいよ寂しくなってきた💦 残りの行事もうんと楽しみたい‼︎♫ #hairaccessory  #ハンドメイド  #handmade  #クリップタイプ  #夏祭り 
.
千灯籠🎆
やっと夏祭りに行けた気がする😅
.
買った時は補正しないと着れなかった
永遠の浴衣も👘
今年は丈もピッタリで
来年は着れないなぁ…😊
.
いつも一緒にいるから
全然変わってないと思ってたけど
2人とも成長しとるー✨✨
#夏祭り #花火 #職場の人のワンちゃん #浴衣着てた😍
. 千灯籠🎆 やっと夏祭りに行けた気がする😅 . 買った時は補正しないと着れなかった 永遠の浴衣も👘 今年は丈もピッタリで 来年は着れないなぁ…😊 . いつも一緒にいるから 全然変わってないと思ってたけど 2人とも成長しとるー✨✨ #夏祭り  #花火  #職場の人のワンちゃん  #浴衣着てた 😍
またまたいっぱい写真撮って、そっから原宿移動して神宮外苑花火大会を見知らぬマンションのエントランスの吹き抜けから観たんだ(笑)
充実した1日でほんと楽しかったー。
花火の動画あるよ!
#instalife#instadaily#instajapan#instagood#japan#summer#yukata#fireworks 
#日本橋#コレド室町#アートアクアリウム展#浴衣#夏祭り#神宮外苑花火大会#花火#夏の思い出#浴衣デート#原宿#儚い#声ゆるい#フォトジェニック
またまたいっぱい写真撮って、そっから原宿移動して神宮外苑花火大会を見知らぬマンションのエントランスの吹き抜けから観たんだ(笑) 充実した1日でほんと楽しかったー。 花火の動画あるよ! #instalife #instadaily #instajapan #instagood #japan #summer #yukata #fireworks  #日本橋 #コレド室町 #アートアクアリウム展 #浴衣 #夏祭り #神宮外苑花火大会 #花火 #夏の思い出 #浴衣デート #原宿 #儚い #声ゆるい #フォトジェニック 
August 22nd 
Summer festival 
神社の中 石段に座り ボャーッとした闇の中でざわめきが少し遠く聞こえた 線香花火 マッチをつけて いろんなこと話したけれど 好きだって事が言えなかった 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火

当時、14、5歳の彼女らが後に大ヒットとなるカバー曲、夏祭りをこの難しい歌詞とともに全力で歌ってる姿がなんとも趣深い。

夏といえばこの曲を思う人も多いのではないだろうか。 ファッションもかっこいいし、ジュディマリみたいにぶつかりながら歌ってる姿が今も好きだな。

今の高校生たちはこの曲を最近の曲だと思ってるのかしら?

時代が過ぎ行くことを感じるけど、やっぱり夏といえばこれだね。

#whiteberry #夏祭り #君がいた夏は遠い夢の中 #空に消えてった打ち上げ花火 #歌詞が深い
August 22nd Summer festival 神社の中 石段に座り ボャーッとした闇の中でざわめきが少し遠く聞こえた 線香花火 マッチをつけて いろんなこと話したけれど 好きだって事が言えなかった 君がいた夏は 遠い夢の中 空に消えてった 打ち上げ花火 当時、14、5歳の彼女らが後に大ヒットとなるカバー曲、夏祭りをこの難しい歌詞とともに全力で歌ってる姿がなんとも趣深い。 夏といえばこの曲を思う人も多いのではないだろうか。 ファッションもかっこいいし、ジュディマリみたいにぶつかりながら歌ってる姿が今も好きだな。 今の高校生たちはこの曲を最近の曲だと思ってるのかしら? 時代が過ぎ行くことを感じるけど、やっぱり夏といえばこれだね。 #whiteberry  #夏祭り  #君がいた夏は遠い夢の中  #空に消えてった打ち上げ花火  #歌詞が深い 
𓆉𓆉
𓇼
𓇼2017/08/21
𓇼
笛吹市夏祭り第53回石和温泉花火大会 🎆
初めて行ったけど、花火すごかった!
今年初のちゃんとした花火大会
行けてよかった〜🤗💕
ありがとう💋
𓇼
𓇼
#yolo #山梨 #石和温泉 #笛吹市 #夏祭り 
#memory #花火 #hanabi #花火大会 
#ryumai #couple #date #summer 
#夏 #終わっちゃう #寂しい #また来年 
#今年の夏も #たくさん #楽しませてくれて 
#ありがとう #happy #smile #enjoy #love 
#couplephoto #カップル #カップルフォト 
#fujifilmfinepixxp90
𓆉𓆉 𓇼 𓇼2017/08/21 𓇼 笛吹市夏祭り第53回石和温泉花火大会 🎆 初めて行ったけど、花火すごかった! 今年初のちゃんとした花火大会 行けてよかった〜🤗💕 ありがとう💋 𓇼 𓇼 #yolo  #山梨  #石和温泉  #笛吹市  #夏祭り  #memory  #花火  #hanabi  #花火大会  #ryumai  #couple  #date  #summer  #夏  #終わっちゃう  #寂しい  #また来年  #今年の夏も  #たくさん  #楽しませてくれて  #ありがとう  #happy  #smile  #enjoy  #love  #couplephoto  #カップル  #カップルフォト  #fujifilmfinepixxp90 
0823 2017年夏祭り浴衣
*
Instagram改造なう。🗣ꉂꉂ📣💕
浴衣記事はコチラ↓↓↓
https://instagram.com/p/BW-efVuAcYG/
.
下にたどっていってくれたら、あります🙆💓
*
#浴衣 #天神祭 #夏祭り #SUMMER #Instagram
0823 2017年夏祭り浴衣 * Instagram改造なう。🗣ꉂꉂ📣💕 浴衣記事はコチラ↓↓↓ https://instagram.com/p/BW-efVuAcYG/ . 下にたどっていってくれたら、あります🙆💓 * #浴衣  #天神祭  #夏祭り  #SUMMER  #Instagram 
#野依 #夏祭り #l4l #instagood 
#かき氷 #おいしかった 🍉🌴🎆💕👭 野依の祭りに行ってきた〜🍧✨
しょっちゅう会いすぎて今年も一緒に行けて嬉しかった!!ありがとうね💫
かき氷のみぞれが美味しすぎたから次はみぞれにする😂笑
はよ映画行こ😎
#野依  #夏祭り  #l4l  #instagood  #かき氷  #おいしかった  🍉🌴🎆💕👭 野依の祭りに行ってきた〜🍧✨ しょっちゅう会いすぎて今年も一緒に行けて嬉しかった!!ありがとうね💫 かき氷のみぞれが美味しすぎたから次はみぞれにする😂笑 はよ映画行こ😎
#sister #friends 
#dance #disneyland 
#三姉妹#三姉妹ママ 
#夏祭り#family
#ディズニー夏祭り
#おそろッち
#仲良し

友達2人も一緒にー♡
助かりましたー♡♫♫ 満喫満喫♫
今年の夏、最後の花火かな~🎆
久しぶりの夏祭り🍧
楽しかった♪ 
#夏祭り #夏 #宇土 #うと地蔵祭り #地蔵まつり #熊本 #花火 #花火の写真は難しい
手持ち撮影でアートな打ち上げ花火を撮ってみよう④
.
サーっと落ちてくる花火の端っこかな。
.
#アート#玉ボケ#光#花火#打ち上げ花火#花火大会#夏祭り#夏の風物詩#日本の夏#0821#pentax#pentaxq10
・
・
・
おわら風の盆前夜祭に初めて行き
迷子になりました😂😂😂
・
・
1人で撮影したが撃沈😂😂
・
可愛いお子ちゃま撮りました😊
数年後傘をかぶり踊るんでしょうね!がんばれ〜
・
・
このあの暗さで素敵に撮る皆様に脱帽です😆
・
・
次行くことあればがんばろ!
・
・
ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!
・
・
明日は仕事後マタニティー🤰フォト
・
・
体力持つかな…
・
・
四時半起きだから寝なきゃね💦
・
・
#ptk_love 
#gf_portraits 
#whim_fluffy 
#loves_nippon_portrait
#bests_children
#kids_japan 
#japan_art_photography 
#total_kids
#stars__kids 
#tv_kidz
#ig_kids
#ig_kidsphoto
#photo_life_best 
#9vaga_flowersart9 
#kjp_夏の思い出2017 
#loves_nippon 
#super_kids_channel
#nipponpic 
#_lovely_weekend_ 
#picture_to_keep 
#tokyocameraclub 
#childreningram
#写真好きな人と繋がりたい
#super_kids_channel
#おわら風の盆 
#japan 
#igw_kids
#retro_japan_ 
#photo_life_best
#impression_shots
#夏祭り 
#wp_flower
・ ・ ・ おわら風の盆前夜祭に初めて行き 迷子になりました😂😂😂 ・ ・ 1人で撮影したが撃沈😂😂 ・ 可愛いお子ちゃま撮りました😊 数年後傘をかぶり踊るんでしょうね!がんばれ〜 ・ ・ このあの暗さで素敵に撮る皆様に脱帽です😆 ・ ・ 次行くことあればがんばろ! ・ ・ ご一緒してくれた皆様ありがとうございました! ・ ・ 明日は仕事後マタニティー🤰フォト ・ ・ 体力持つかな… ・ ・ 四時半起きだから寝なきゃね💦 ・ ・ #ptk_love  #gf_portraits  #whim_fluffy  #loves_nippon_portrait  #bests_children  #kids_japan  #japan_art_photography  #total_kids  #stars__kids  #tv_kidz  #ig_kids  #ig_kidsphoto  #photo_life_best  #9vaga_flowersart9  #kjp_夏の思い出2017  #loves_nippon  #super_kids_channel  #nipponpic  #_lovely_weekend_  #picture_to_keep  #tokyocameraclub  #childreningram  #写真好きな人と繋がりたい  #super_kids_channel  #おわら風の盆  #japan  #igw_kids  #retro_japan_  #photo_life_best  #impression_shots  #夏祭り  #wp_flower 
縁日ネイル💅
使用ネイルは デュカート コンデンスミルク と キャンドゥ シュガーネイル ソーダ と ダイソー金魚ヨーヨーシール と セリア 速乾トップコート と ホロ
#縁日 #夏祭り #プチプラネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #100均ネイル #ネイル #かわいいネイル #ネイルデザイン
✩
山科のお祭り🍉🌴🍺
荻野coupleと〜\(^^)/
お邪魔しました♪
#夏祭り#beer
✩ 山科のお祭り🍉🌴🍺 荻野coupleと〜\(^^)/ お邪魔しました♪ #夏祭り #beer 
.
.
【ピンチをチャンスに変える】
.
.
「ピンチの時ほどチャンス」と いうのは本当です💕
.
人間にはレベルアップするタイミング というものが存在します💋
.
.
自分でビジネスをやっていると
.
いかに自由になる方法や、
お金を稼いだりする方法を
毎日考えることが多いです👍
.
.
そしてそれに向かって
行動していると
壁が出てきます💧
.
ただ、それは
「レベルアップできるチャンスがきた」 
と気がついてください✨
例えば、
.
・突然会社から解雇される ・交通事故に遭い、仕事ができなくなる ・大好きな彼女から別れを切り出される ・突然銀行の残高がゼロになる
最悪な状態かもしれません。
.
.
ただ、その時学習能力がかなり 
高まっている状態なのでチャンスです。
「ヤバイ・・・」と感じた時こそ、レベルアップの .
一番成長できます🌈
.
.
この時が最高の
レベルアップができます🌟
.
「これは問題だ」と感じた時ほど .
まっさきに知識を学ぶことをオススメします‼️
.
.
この時ほどレベルアップができ
.
守破離できるチャンスです😘
.
ただ、挑戦しない限り
レベルアップはレベルのアップする機会はこないです。
.
是非ピンチを迎えたらプラスに考えることをお勧めします😍
.
.
:::///::://:::/:::::::::/::::::::////::::::::::///:::::/::::::
.
.
最強に稼げる仕組みを作りました💖
.
新しく
最強の稼げる仕組みを
作ったと言っても
過言ではありません✨✨
.
この仕組みをリリースしたら
稼ぐ人が間違いなく増えるでしょう💖
.
今週土日Line@登録者限定‼️ 限定20名💸💸💖
.
全ての人が喉から手が出るほど欲しがる
情報を解禁します!
.
初月で100%お金を生み出します!
SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨
.

永原しのぶ💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@kar1097k】
※@忘れずに✨
.
サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士
工場員、事務、アパレル店員
派遣社員、社長さん....
.
いろんな方々が稼がれています♫
.
.
.
:::///::://:::/:::::::::/::::::::////::::::::::///:::::/:::::: .
.
#チーズ #パスタ #スタバ #ビーチ #プール #心斎橋 #花火大会 #浴衣 #夏の思い出 #夜景 #夏祭り #仕事おわり #地元 #夏バテ #大阪観光 #グリコ #lunch #スパイス #レシピ #雑貨 #20歳#21歳#22歳#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#おめでとう
. . 【ピンチをチャンスに変える】 . . 「ピンチの時ほどチャンス」と いうのは本当です💕 . 人間にはレベルアップするタイミング というものが存在します💋 . . 自分でビジネスをやっていると . いかに自由になる方法や、 お金を稼いだりする方法を 毎日考えることが多いです👍 . . そしてそれに向かって 行動していると 壁が出てきます💧 . ただ、それは 「レベルアップできるチャンスがきた」 と気がついてください✨ 例えば、 . ・突然会社から解雇される ・交通事故に遭い、仕事ができなくなる ・大好きな彼女から別れを切り出される ・突然銀行の残高がゼロになる 最悪な状態かもしれません。 . . ただ、その時学習能力がかなり 高まっている状態なのでチャンスです。 「ヤバイ・・・」と感じた時こそ、レベルアップの . 一番成長できます🌈 . . この時が最高の レベルアップができます🌟 . 「これは問題だ」と感じた時ほど . まっさきに知識を学ぶことをオススメします‼️ . . この時ほどレベルアップができ . 守破離できるチャンスです😘 . ただ、挑戦しない限り レベルアップはレベルのアップする機会はこないです。 . 是非ピンチを迎えたらプラスに考えることをお勧めします😍 . . :::///::://:::/:::::::::/::::::::////::::::::::///:::::/:::::: . . 最強に稼げる仕組みを作りました💖 . 新しく 最強の稼げる仕組みを 作ったと言っても 過言ではありません✨✨ . この仕組みをリリースしたら 稼ぐ人が間違いなく増えるでしょう💖 . 今週土日Line@登録者限定‼️ 限定20名💸💸💖 . 全ての人が喉から手が出るほど欲しがる 情報を解禁します! . 初月で100%お金を生み出します! SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨ . 永原しのぶ💋お問い合わせは 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【@kar1097k】 ※@忘れずに✨ . サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士 工場員、事務、アパレル店員 派遣社員、社長さん.... . いろんな方々が稼がれています♫ . . . :::///::://:::/:::::::::/::::::::////::::::::::///:::::/:::::: . . #チーズ  #パスタ  #スタバ  #ビーチ  #プール  #心斎橋  #花火大会  #浴衣  #夏の思い出  #夜景  #夏祭り  #仕事おわり  #地元  #夏バテ  #大阪観光  #グリコ  #lunch  #スパイス  #レシピ  #雑貨  #20歳 #21歳 #22歳 #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #おめでとう 
今日は夏休み💕いつものメンツでディズニーランドに行ってきたପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡楽しかったです🏰✨笑#ディズニーランド#夏祭り#スティッチのアトラクション当てられるの2回目#楽しかった
【幸せに過ごせる訳💄】
・
❤️それは心に余裕が出てきたからです✨
それだけで幸せなのですが❣️
・
親孝行したいな❤️
友人と海外旅行へも行きたいな✨
・
そんな願いを叶えるためには
お金が必要ですよね❣️
・
私は新しいビジネスに出会って
ご褒美で無料招待旅行行ってきました😍
本当にお金と時間にゆとりが出来て
人生が変わりました♥
・
看護師時代のお給料では出来なかった事が
出来たり✨
好きなものを選んで買える幸せ❤️
本当にhappyですヽ(*´∀`)ノ
私に出来るかなと心配する方も多いですが
誰でも出来ます♥
・
チームみんなで稼がせます♥
迷ってる内は何も変わりませんよ(^^)
・
⇒必要なのはスマホのみ
⇒FXやアダルトではありません
⇒副業、在宅、主婦OK
⇒バイトより楽に稼げる
⇒参入から月々収入アップ!
⇒リスクが無く初心者にも安心
⇒徹底サポート
・
+αの収入がほしい方、私にお任せ下さい✨
・
ビジネスに興味のある方、
詳しく内容をお聞きされたい方は
メッセージお願いします😊
モチロン無料です✨
・
LINE@ ID 【@wdj5659l】
ID検索して頂き、友達追加して下さい。
必ずお返事を致します✨
・
#ダイエット #女磨き #ネイル #メイク#マツエク #つけまつげ #エステ #ショッピング#看護師 #ママ  #専業主婦 #夏 #花火大会 #海 #ラムネ #かき氷#福岡 #天神 #カラコン #bbq #snow#夏休み #夏祭り #子供 #ファッションコーデ #スタバ新作 #ふぉろば #いいね返し
【幸せに過ごせる訳💄】 ・ ❤️それは心に余裕が出てきたからです✨ それだけで幸せなのですが❣️ ・ 親孝行したいな❤️ 友人と海外旅行へも行きたいな✨ ・ そんな願いを叶えるためには お金が必要ですよね❣️ ・ 私は新しいビジネスに出会って ご褒美で無料招待旅行行ってきました😍 本当にお金と時間にゆとりが出来て 人生が変わりました♥ ・ 看護師時代のお給料では出来なかった事が 出来たり✨ 好きなものを選んで買える幸せ❤️ 本当にhappyですヽ(*´∀`)ノ 私に出来るかなと心配する方も多いですが 誰でも出来ます♥ ・ チームみんなで稼がせます♥ 迷ってる内は何も変わりませんよ(^^) ・ ⇒必要なのはスマホのみ ⇒FXやアダルトではありません ⇒副業、在宅、主婦OK ⇒バイトより楽に稼げる ⇒参入から月々収入アップ! ⇒リスクが無く初心者にも安心 ⇒徹底サポート ・ +αの収入がほしい方、私にお任せ下さい✨ ・ ビジネスに興味のある方、 詳しく内容をお聞きされたい方は メッセージお願いします😊 モチロン無料です✨ ・ LINE@ ID 【@wdj5659l】 ID検索して頂き、友達追加して下さい。 必ずお返事を致します✨ ・ #ダイエット  #女磨き  #ネイル  #メイク #マツエク  #つけまつげ  #エステ  #ショッピング #看護師  #ママ  #専業主婦  #夏  #花火大会  #海  #ラムネ  #かき氷 #福岡  #天神  #カラコン  #bbq  #snow #夏休み  #夏祭り  #子供  #ファッションコーデ  #スタバ新作  #ふぉろば  #いいね返し 
夏まとめて👘🎆🎇 .

はるぴ、とんちゃんと浴衣祭り行って👘

はるぴの家でカレー作ったり
DVD鑑賞お泊まりしたり🙊❤ かなこと呑みに行ったり

1人で天橋立行ったり…😤💪 愛達と花火したり🎆

愛のお誕生やっとお祝い出来たり🎂

まおちゃん、はるぴとBAR行ったり
焼肉食べ放題行って吐きそうに
なるまで食べまくったり😋🍴笑

出勤したら、とんちゃんに
ロッカーいたずらされてたり😛💦 久しぶりにexpo行ってきたり♪
すっごく毎日楽しい😊❤ 後はBBQと海行ってない!!笑

#友達#夏祭り#誕生日#いたずら#花火#えきすぽ#天橋立#わんかる#たのしい
夏まとめて👘🎆🎇 . はるぴ、とんちゃんと浴衣祭り行って👘 はるぴの家でカレー作ったり DVD鑑賞お泊まりしたり🙊❤ かなこと呑みに行ったり 1人で天橋立行ったり…😤💪 愛達と花火したり🎆 愛のお誕生やっとお祝い出来たり🎂 まおちゃん、はるぴとBAR行ったり 焼肉食べ放題行って吐きそうに なるまで食べまくったり😋🍴笑 出勤したら、とんちゃんに ロッカーいたずらされてたり😛💦 久しぶりにexpo行ってきたり♪ すっごく毎日楽しい😊❤ 後はBBQと海行ってない!!笑 #友達 #夏祭り #誕生日 #いたずら #花火 #えきすぽ #天橋立 #わんかる #たのしい 
少しゆったり着付けた浴衣を着て
変わった飲み物とか
たまごせん、いちごあめ とか...
#夏祭り #浴衣 #ゆかた
少しゆったり着付けた浴衣を着て 変わった飲み物とか たまごせん、いちごあめ とか... #夏祭り  #浴衣  #ゆかた 
浴衣着て、イカ焼き食べて、花火して、今日で夏やりたいことリストついに達成👏👏👏
久しぶりの浴衣はわくわく😌髪飾りには鈴がついてて動くと涼しい音🎐
・
・
#今年の夏やりたいことリスト #達成
#夏祭り #屋台 #浴衣 #一張羅 #浴衣ヘア #絞りの浴衣 #浴衣コーデ #シンプルイズベスト #花火 #宇土地蔵祭り #汗だく
#デート #couple #カップルフォト #👦🏾 #👩🏽#光るやつは100均で調達 #座る時浴衣汚れないようにビニール敷いてくれる優男 #でもイカ焼きのタレつけてしまった
#ゴープロのある生活 #goproのある生活 #goprohero5black
浴衣着て、イカ焼き食べて、花火して、今日で夏やりたいことリストついに達成👏👏👏 久しぶりの浴衣はわくわく😌髪飾りには鈴がついてて動くと涼しい音🎐 ・ ・ #今年の夏やりたいことリスト  #達成  #夏祭り  #屋台  #浴衣  #一張羅  #浴衣ヘア  #絞りの浴衣  #浴衣コーデ  #シンプルイズベスト  #花火  #宇土地蔵祭り  #汗だく  #デート  #couple  #カップルフォト  #👦🏾 #👩🏽#光るやつは100均で調達  #座る時浴衣汚れないようにビニール敷いてくれる優男  #でもイカ焼きのタレつけてしまった  #ゴープロのある生活  #goproのある生活  #goprohero5black 
学童イベントの企画内で素敵なヘアアレンジ!✨
いつもお世話になってる美容室#Dilla戸田公園店 さん が子どもたちのヘアメイクショーをしてくれました😭💕なんと総勢16名もヘアメイクしてもらってしまいました😵ありがたすぎる✨m(*_ _)m皆とっても嬉しそうだったなぁ(*´ω`*)
その後の老人会の皆さんとのお団子づくりと、子どもたちのLIVEもすごくいい時間だった✨

#夏休み #学童 #イベント #夏祭り #手づくり #手づくりイベント #20170823 #ヘアアレンジ #ヘアメイク #リボン #レースアップアレンジ
学童イベントの企画内で素敵なヘアアレンジ!✨ いつもお世話になってる美容室#Dilla戸田公園店  さん が子どもたちのヘアメイクショーをしてくれました😭💕なんと総勢16名もヘアメイクしてもらってしまいました😵ありがたすぎる✨m(*_ _)m皆とっても嬉しそうだったなぁ(*´ω`*) その後の老人会の皆さんとのお団子づくりと、子どもたちのLIVEもすごくいい時間だった✨ #夏休み  #学童  #イベント  #夏祭り  #手づくり  #手づくりイベント  #20170823  #ヘアアレンジ  #ヘアメイク  #リボン  #レースアップアレンジ 
◯2017.08.23◯
・
08.17
・
・
この日はさっちゃんと👵
朝からおでかけして
夕方からの花火大会に備えてイオンで時間を潰してみたものの
いろいろあって結局一旦家に戻って
バスに乗って再出発▷▷
念願の今年初花火は
まこちゃん最初は笑顔ながらもびびりまくって
私にしがみついてきてたけど
徐々に慣れてきたみたいで
どんどんしゅるかな?!
わ!黄色!ピンク!とか花火の色を教えてくれたり
だいぶ花火が小出しスタイルやって長時間おんなじとこに座って待つ時間がめちゃくちゃ多かったのやけど
待ち時間には唐揚げ食べたりかき氷食べたり踊ってみたり携帯したり踊ってみたりイカ焼き食べたり
なんやかんや最後までちゃんといい子で見ることができました◎
花火大会はまた来年かな☺︎♩
・
・
#シルバニアファミリー#🐰
#花火大会#花火#夏祭り#お祭り
#ベビー#赤ちゃん#baby#babygirl#kids#子供#子ども#こども#娘#女の子#2歳#2歳7ヶ月#31ヶ月#ニコニコ#笑顔#smile#かわいい#親バカ#親バカ部
◯2017.08.23◯ ・ 08.17 ・ ・ この日はさっちゃんと👵 朝からおでかけして 夕方からの花火大会に備えてイオンで時間を潰してみたものの いろいろあって結局一旦家に戻って バスに乗って再出発▷▷ 念願の今年初花火は まこちゃん最初は笑顔ながらもびびりまくって 私にしがみついてきてたけど 徐々に慣れてきたみたいで どんどんしゅるかな?! わ!黄色!ピンク!とか花火の色を教えてくれたり だいぶ花火が小出しスタイルやって長時間おんなじとこに座って待つ時間がめちゃくちゃ多かったのやけど 待ち時間には唐揚げ食べたりかき氷食べたり踊ってみたり携帯したり踊ってみたりイカ焼き食べたり なんやかんや最後までちゃんといい子で見ることができました◎ 花火大会はまた来年かな☺︎♩ ・ ・ #シルバニアファミリー #🐰 #花火大会 #花火 #夏祭り #お祭り  #ベビー #赤ちゃん #baby #babygirl #kids #子供 #子ども #こども #娘 #女の子 #2歳 #2歳7ヶ月 #31ヶ月 #ニコニコ #笑顔 #smile #かわいい #親バカ #親バカ部 
.
宇土地蔵祭り🍻🏮
.
ビールに赤牛とりんご飴、金魚すくい、クワガタ釣り楽しかった😊
家にかえって晩酌からの今から怖いの見るって(笑)
.
おやすみなさい🌛
#宇土地蔵祭り #2017#夏#夏祭り#祭り#花火#🎇#おやすみ#夏の#思い出
ふわふわのかき氷はいかがですかぁ〜?(ᵔᴥᵔ)♪ 明日はエイブル祭り♪
たくさんの方に会える事を楽しみにしています!

#はじけろイェイ #かき氷 #屋台 #ふわふわ #ふわふわかき氷 #溶けちゃう #エイブル岡山 #祭り #夏祭り #夏サイコー #岡山市北区 #岡山 #お待ちしてます
学童での夏休み最後のイベント、夏祭りが本日無事終了~!✨本当に色々な方々にご協力いただいて子どもたちの笑顔炸裂のイベントになってとっても嬉しかった(*´ω`*)💕
のと同時に心も体もやりきった感で現在灰状態‎( ꒪⌓꒪)笑
明日で夏休みも終わりっ!長かったような、思ったよりは早かったような✨ついに終わりかー!(/ω\*)
#夏休み #学童 #イベント #夏祭り #手づくり #手づくりイベント #20170823
学童での夏休み最後のイベント、夏祭りが本日無事終了~!✨本当に色々な方々にご協力いただいて子どもたちの笑顔炸裂のイベントになってとっても嬉しかった(*´ω`*)💕 のと同時に心も体もやりきった感で現在灰状態‎( ꒪⌓꒪)笑 明日で夏休みも終わりっ!長かったような、思ったよりは早かったような✨ついに終わりかー!(/ω\*) #夏休み  #学童  #イベント  #夏祭り  #手づくり  #手づくりイベント  #20170823 
~宇土地蔵祭り~
しずくに会えた!!
花火も見れたし美味しいものも食べれて満足です👏
#花火#夏祭り
~宇土地蔵祭り~ しずくに会えた!! 花火も見れたし美味しいものも食べれて満足です👏 #花火 #夏祭り 
近所の老人ホームの夏祭りへ
私とかけるとじぃじと😄
かけるだけ少しごはんを食べ
じぃじも晩酌だけ済ませごはんは屋台❤️
かき氷はタダだし鰻寿司、焼きそば、唐揚げなどは100円( ´ ▽ ` )ノ
遅めに行ったから無くなる寸前までだったけど
ゲットできてよかった(。・ω・。)
・
かけるもかき氷、唐揚げ、焼きそば食べてました!
その後は室内でボール持った小学生追いかけたり、知らない人に話しかけに行ったり…
まったく人見知りなし💦
・
その後の抽選は何も当たらず😅
・
その後は花火( ´ ▽ ` )ノ
50m先から上げられる花火おっきくて
首が痛くなるくらい真上で綺麗でした!
↑
動画撮りたかったのにかけるがいじってバグってて撮れず…
・
近い花火に泣くかと思いきや泣かず!
1回私がおっきいねって言ったら
おっちーって半泣きの声で言ってたけど😅
・
じぃじは今ので100発やで終わりかな?
って…花火数えてたん?
花火数える人初めて見ました💦
・
なんやかんや楽しかった*\(^o^)/*
また来年も来たいな( ´ ▽ ` )ノ
・
#1歳11ヶ月 #夏祭り #屋台 #花火
近所の老人ホームの夏祭りへ 私とかけるとじぃじと😄 かけるだけ少しごはんを食べ じぃじも晩酌だけ済ませごはんは屋台❤️ かき氷はタダだし鰻寿司、焼きそば、唐揚げなどは100円( ´ ▽ ` )ノ 遅めに行ったから無くなる寸前までだったけど ゲットできてよかった(。・ω・。) ・ かけるもかき氷、唐揚げ、焼きそば食べてました! その後は室内でボール持った小学生追いかけたり、知らない人に話しかけに行ったり… まったく人見知りなし💦 ・ その後の抽選は何も当たらず😅 ・ その後は花火( ´ ▽ ` )ノ 50m先から上げられる花火おっきくて 首が痛くなるくらい真上で綺麗でした! ↑ 動画撮りたかったのにかけるがいじってバグってて撮れず… ・ 近い花火に泣くかと思いきや泣かず! 1回私がおっきいねって言ったら おっちーって半泣きの声で言ってたけど😅 ・ じぃじは今ので100発やで終わりかな? って…花火数えてたん? 花火数える人初めて見ました💦 ・ なんやかんや楽しかった*\(^o^)/* また来年も来たいな( ´ ▽ ` )ノ ・ #1歳11ヶ月  #夏祭り  #屋台  #花火 
一昨日これを取りに実家まで散歩
父は、主人が一緒とは思わず
喜んでビールを差し出す… お陰で長居しました

#倉敷土産
#むらすずめ 
#和菓子
#父土産

今日明日は
#広島天満宮
#夏祭り
#天満書道展
#広島市西区
#天神さん