an online Instagram web viewer

#夏野菜 medias

Photos

実家に帰ったらオクラがまだなってました!大きくてビックリ!オクラの花って薄い黄色なんだな~。咲いてたらもっと良かったのに。#オクラ #夏野菜 #夏
実家に帰ったらオクラがまだなってました!大きくてビックリ!オクラの花って薄い黄色なんだな~。咲いてたらもっと良かったのに。#オクラ  #夏野菜  #夏 
実家に帰ったら大量に夏野菜とバジルがあったので
野菜を素焼きにして、チーズとバジルと藻塩で和えました。
#夏野菜 #バジル #実家
実家に帰ったら大量に夏野菜とバジルがあったので 野菜を素焼きにして、チーズとバジルと藻塩で和えました。 #夏野菜  #バジル  #実家 
夏野菜の揚げ浸し✨

こんばんは🌇。
もうじき眠いので、寝ます 笑笑♪といっても、pm7:00過ぎです (・_・;💧 まだまだ、夏野菜をいただき、冷蔵庫中が野菜だらけになる今日この頃‼︎
困った時に作るのがコレです✨
1人、茄子一本以上食べれちゃいます٩( ᐛ )و

で、今回のpicの話は食器です。この食器に入っている1つでして、深川製磁のものです💕

最近、というより去年くらいから、メルカリで売買する事にもハマっており、Instagramがおろそかになってたりするのは、そのせいです😅

で、最近こんなことがありました。
超お気に入りだった深川製磁のブルーチャイナシリーズをメルカリで手放したのですが、見事に割れて届いちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いい柄だったんです‼︎ 割れたのは700強の売買で3度目‼︎
こんな時もありますよね。。 でも、今回はメルカリ便という方法での発送利用だったので、全額保証されて、双方に金銭面での支障は出ませんでしたm(._.)m 嬉しい保証です😆

深川製磁。。中古の小皿でしたが、結構早めに売れてビックリですよ‼️ まー、私の出品全体が、安めにプラスをつけたのもありますが、他のブランド陶器よりも売れ行きがよかった様に思います♪
流石、高級銘品‼︎宮内庁御用達品✨

春に、銀座シックスのディオールのカフェで、深川製磁とコラボしたディオールの食器を見かけたのですが、日本の銘品も世界に羽ばたいてますね。
プレート一枚で、私の大好きなギャルソンのお洋服が買えちゃうほどでした😅

今回を機に、いいものを容易く売るのもいいけど、大切にするのも…と反省するのでしたm(._.)m

#cookpad 
#cookingram 
#delistagrammer 
#LIN_stagrammer 
#snapdish 
#summertime 
#instafood 
#foodpic
#homemade 
#クックパッド 
#クッキングラム
#おうちごはん 
#深川製磁 
#ブルーチャイナ 
#深川ブルー 
#割れちゃった
#メルカリ
#メルカリ出品 
#メルカリ便 
#まんぷくオータム 
#秋なす 
#夏野菜
#揚げ浸し
#カメラ女子 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#料理好きな人と繋がりたい
#器好き 
#器好きな人と繋がりたい
夏野菜の揚げ浸し✨ こんばんは🌇。 もうじき眠いので、寝ます 笑笑♪といっても、pm7:00過ぎです (・_・;💧 まだまだ、夏野菜をいただき、冷蔵庫中が野菜だらけになる今日この頃‼︎ 困った時に作るのがコレです✨ 1人、茄子一本以上食べれちゃいます٩( ᐛ )و で、今回のpicの話は食器です。この食器に入っている1つでして、深川製磁のものです💕 最近、というより去年くらいから、メルカリで売買する事にもハマっており、Instagramがおろそかになってたりするのは、そのせいです😅 で、最近こんなことがありました。 超お気に入りだった深川製磁のブルーチャイナシリーズをメルカリで手放したのですが、見事に割れて届いちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いい柄だったんです‼︎ 割れたのは700強の売買で3度目‼︎ こんな時もありますよね。。 でも、今回はメルカリ便という方法での発送利用だったので、全額保証されて、双方に金銭面での支障は出ませんでしたm(._.)m 嬉しい保証です😆 深川製磁。。中古の小皿でしたが、結構早めに売れてビックリですよ‼️ まー、私の出品全体が、安めにプラスをつけたのもありますが、他のブランド陶器よりも売れ行きがよかった様に思います♪ 流石、高級銘品‼︎宮内庁御用達品✨ 春に、銀座シックスのディオールのカフェで、深川製磁とコラボしたディオールの食器を見かけたのですが、日本の銘品も世界に羽ばたいてますね。 プレート一枚で、私の大好きなギャルソンのお洋服が買えちゃうほどでした😅 今回を機に、いいものを容易く売るのもいいけど、大切にするのも…と反省するのでしたm(._.)m #cookpad  #cookingram  #delistagrammer  #LIN_stagrammer  #snapdish  #summertime  #instafood  #foodpic  #homemade  #クックパッド  #クッキングラム  #おうちごはん  #深川製磁  #ブルーチャイナ  #深川ブルー  #割れちゃった  #メルカリ  #メルカリ出品  #メルカリ便  #まんぷくオータム  #秋なす  #夏野菜  #揚げ浸し  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #料理好きな人と繋がりたい  #器好き  #器好きな人と繋がりたい 
作り置きおかす‼️
一人分の朝ご飯、この中ではスーパーフードは、右のズイキの煮物☀️
食物繊維、アントシアニン、ビダミンK、カルシウムが有って、低カロリー
#朝ご飯#和食ごはん #冬瓜の煮物 #焼売 #南瓜煮物 #夏野菜#昆布#鮪の佃煮 
#japanesefood #japanesebreakfast 
#washoku #nimono
まだ夏野菜が収穫できます。

今日はトマトと満願寺とうがらし。

早速、晩御飯のおかずに…。 トマトたっぷりカレーと、ナスとの味噌炒めでーす。

#トマト #中玉トマト #オレンジオーレ #満願寺とうがらし #夏野菜 #カレー #ナス #味噌炒め
'
緒方家中村家🍚晩御飯🍴🌙
📌ミックスベジタブルと夏野菜の炒め
📌納豆ちくわ
📌ひょうたんカボチャの煮物
📌なすびと豚肉の焼肉のたれ炒め
📌オクラの鰹節和え
📌玉ねぎの味噌汁
'
#晩御飯 #ミックスベジタブル #夏野菜 
#納豆ちくわ #ひょうたんカボチャ #煮物 
#なすびと豚肉の焼肉のたれ炒め #オクラ #味噌汁
夏野菜最後の収穫でした
ニラはまだ、取れます。
ピーマン、ナス、4ヶ月弱食べる事が出来ました、
#夏野菜
#家庭菜園
夏野菜最後の収穫でした ニラはまだ、取れます。 ピーマン、ナス、4ヶ月弱食べる事が出来ました、 #夏野菜  #家庭菜園 
訳あって、札沼線沿線を逍遙。敬愛する先輩、梅木あゆみさんが開いたカフェで昼御飯とお買い物。自家農園の収穫を余すことなく生かしたトマトカレーは、軽やかで力強い味わいでした。

#散歩 #ドライブ #札沼線 #月形 #トマト #カレー #白老牛の里 #ハンバーグ #夏野菜 #旬の名残 #ビタミンカラー #野菜類は1kg500円 #量り売り #早い者勝ち #ハーブ #ディル #バジル #ローズマリー #ベトナムかご
訳あって、札沼線沿線を逍遙。敬愛する先輩、梅木あゆみさんが開いたカフェで昼御飯とお買い物。自家農園の収穫を余すことなく生かしたトマトカレーは、軽やかで力強い味わいでした。 #散歩  #ドライブ  #札沼線  #月形  #トマト  #カレー  #白老牛の里  #ハンバーグ  #夏野菜  #旬の名残  #ビタミンカラー  #野菜類は1kg500円  #量り売り  #早い者勝ち  #ハーブ  #ディル  #バジル  #ローズマリー  #ベトナムかご 
今日は、秋分の日ですね〜。
ここから、また秋深くなりますね〜♪ 秋といえば、秋刀魚も季節を感じるお魚です(* ॑꒳ ॑* )⋆*
焼き、揚げ、炒めとご用意しておりますので
是非お召し上がりください♪
ご来店お待ちしております*˙︶˙*)ノ"

#明石 #居酒屋 #鮮魚 #日本酒  #焼酎 #個室 #掘りごたつ #宴会 #女子会 #タコ #創作料理#夏の食材#おひとりさま#ビール#あっさり#さっぱり#だし巻き#スタミナ#天ぷら#サクサク#夏野菜#女性が好む#手書きの箸袋#女子会コース#インスタ映え#サンマ
今日は、秋分の日ですね〜。 ここから、また秋深くなりますね〜♪ 秋といえば、秋刀魚も季節を感じるお魚です(* ॑꒳ ॑* )⋆* 焼き、揚げ、炒めとご用意しておりますので 是非お召し上がりください♪ ご来店お待ちしております*˙︶˙*)ノ" #明石  #居酒屋  #鮮魚  #日本酒  #焼酎  #個室  #掘りごたつ  #宴会  #女子会  #タコ  #創作料理 #夏の食材 #おひとりさま #ビール #あっさり #さっぱり #だし巻き #スタミナ #天ぷら #サクサク #夏野菜 #女性が好む #手書きの箸袋 #女子会コース #インスタ映え #サンマ 
2017.09.23

今日は久しぶりに
畑時間。

色々収穫
出来ましたぁ。☺※
※
#garden
#natural
#vegetable
#家庭菜園
#無農薬野菜
#自然栽培
#畑
#ガーデニング
#夏野菜
#冬野菜
畑で収穫した野菜達〜🎶
夏野菜もそろそろ終わりそう〜ゴーヤはまだまだ、元気に育ってます。小さな実が10本も…#畑#夏野菜#ミニトマト#ゴーヤ#唐辛子#シシトウ
9月23日🌤

こんにちは‼️ 本日も【17時〜1時】まで営業致しております! 【宴会】に【舟盛り】いかがでしょうか!⛵️ 本日、空席ございます〜

ご予約・ご来店お待ちしております🐟

18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島#天文館#七味小路 #テンパーク通り #天文館居酒屋#天文館酒場#天文館女子会#鹿児島居酒屋#鹿児島宴会#鹿児島酒場#焼酎#日本酒#和牛タタキ #刺身#夏野菜#izakaya #寿司#ロール寿司#rollsushi #kagoshima#japan#japanesefood #薩摩#鳥刺し#さつま揚げ#シーフードプラッター#japanesefood#seafoodplatter#北海道直送#大幸水産#桜島
9月23日🌤 こんにちは‼️ 本日も【17時〜1時】まで営業致しております! 【宴会】に【舟盛り】いかがでしょうか!⛵️ 本日、空席ございます〜 ご予約・ご来店お待ちしております🐟 18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島 #天文館 #七味小路  #テンパーク通り  #天文館居酒屋 #天文館酒場 #天文館女子会 #鹿児島居酒屋 #鹿児島宴会 #鹿児島酒場 #焼酎 #日本酒 #和牛タタキ  #刺身 #夏野菜 #izakaya  #寿司 #ロール寿司 #rollsushi  #kagoshima #japan #japanesefood  #薩摩 #鳥刺し #さつま揚げ #シーフードプラッター #japanesefood #seafoodplatter #北海道直送 #大幸水産 #桜島 
2017.9.23.土曜日
・
こんにちは〜✨
・
晴れてるけど…
風が強くなってきたね〜💨
・
今日は、
オープンキャンパスへ
行くつもりが、、、
急遽!
次女のピアノのレッスンが
入ってしまい…
オープンキャンパスには
間に合わず💦
予定変更💨💨
・
次女…
10月に学芸会があります✨
6年生は…
平和や命の尊さを
題材にした劇をやるそう😌
その中で、
「いのちの歌」という曲を
合唱するのだそうで…
・
その伴奏者に…
立候補してきました😑
・
最近の次女は…
バトミントンや塾の時間で
てん。や。わんや。…笑。
ピアノは、
土曜日にレッスンだけど
たまたま、
先生が産休中って事もあり
ちょっと練習不足💦
・
いやぁーっ、
さすがに…
大変?ん?なんじゃ?ないの?
やめたほうが?ん?
良いのでない?
…って💦💦
少々私らしくない言葉を
かけてしまった…笑。
・
それに対して…
返事は見当がついていたけど
💦💦💦
・
やる!ったら、
やるっ…。
石橋を叩いて渡るタイプ。
ちょっと、長女と違う…笑。
・
頑張って、
練習して、
オーディションに合格できたら
良いね〜🎵
・
#くるるの杜 
#パプリカのちっちゃいの
#可愛くて甘い
#名前は
#セニョリータ
#夏野菜
#もうそろそろ終わりだね
#instafood 
#delicious
2017.9.23.土曜日 ・ こんにちは〜✨ ・ 晴れてるけど… 風が強くなってきたね〜💨 ・ 今日は、 オープンキャンパスへ 行くつもりが、、、 急遽! 次女のピアノのレッスンが 入ってしまい… オープンキャンパスには 間に合わず💦 予定変更💨💨 ・ 次女… 10月に学芸会があります✨ 6年生は… 平和や命の尊さを 題材にした劇をやるそう😌 その中で、 「いのちの歌」という曲を 合唱するのだそうで… ・ その伴奏者に… 立候補してきました😑 ・ 最近の次女は… バトミントンや塾の時間で てん。や。わんや。…笑。 ピアノは、 土曜日にレッスンだけど たまたま、 先生が産休中って事もあり ちょっと練習不足💦 ・ いやぁーっ、 さすがに… 大変?ん?なんじゃ?ないの? やめたほうが?ん? 良いのでない? …って💦💦 少々私らしくない言葉を かけてしまった…笑。 ・ それに対して… 返事は見当がついていたけど 💦💦💦 ・ やる!ったら、 やるっ…。 石橋を叩いて渡るタイプ。 ちょっと、長女と違う…笑。 ・ 頑張って、 練習して、 オーディションに合格できたら 良いね〜🎵 ・ #くるるの杜  #パプリカのちっちゃいの  #可愛くて甘い  #名前は  #セニョリータ  #夏野菜  #もうそろそろ終わりだね  #instafood  #delicious 
夏野菜も最後かな……そして冬へ!
#家庭菜園 #家庭菜園初心者 #夏野菜 #野菜 #収穫
🍴
手羽中カレー風味の照り焼き
(醤油、砂糖、酒、酢、カレー粉)
冬瓜のそぼろ煮
舞茸の味噌汁
シャインマスカット
.
.

#波佐見焼 #萩焼 #冬瓜 #うつわ #くらし #晩ご飯 #おうちごはん #やちむん  #コウケンテツ #ストウブ #staub #冷蔵庫整理  #栄養バランス #野菜 #ダイエット #献立 #献立記録 #夏野菜 #鶏胸肉 #クッキングラム  #チキン
今日の収穫♪
白ナス、米ナス、モロヘイヤ、唐辛子、四角豆
そろそろ夏野菜も終盤戦です。
#無農薬野菜 #夏野菜 #夏より生き生きしてるような? #畑仲間たくさん出来た #みんなおじちゃんおばちゃん #勉強になります 🙏
佐賀市兵庫町のBasilBasil 『海の幸と夏野菜のパエリア』
美味すぎぃ🤤🤤 #佐賀 #佐賀市 #バジルバジル #BasilBasil #パエリア #海の幸 #夏野菜
.
#カレー で#ブランチ 🎵.
.
具は豚肉のみのカレーに#目玉焼き 、#夏野菜 素揚げをプラス➕✨.
最後に#シュレッドチーズ をたっぷり🈵.
.
#サラダ は#大根 #アボカド #ツナ を#ハインツ の#ドレッシング #ベーコンチェダーチーズ 🧀で😋.
.
#夏野菜のカレー #大根サラダ #MEC食 #kk30 #肉 #たまご #チーズ
今日のランチ。母とつばめグリル(●´౪`●)元気そうでなにより。
#つばめグリル #ランチ #ハンブルグステーキ #ハンバーグ #夏野菜
秋分の日です🍂
彼岸花と稲が秋を飾ります😊
まだまだ🍓の定植は続きます、頑張ります🎵
#マミーズガーテン#もぞかイチゴ#くまモン#熊本県#あさぎり町#苺#農家#きゅうり#夏野菜#ハウス#収穫#kumamoto#strawberry#love#follow#like#instagood#happy#smile#ありがとう#딸기
週末作り置き

自家栽培のいただきもの。
青唐辛子と青トマト。

青トマトのピクルスと青唐辛子の甘酢漬。
これから週末、台湾に行ってきます!

#作り置きおかず  #常備菜 #夏野菜
週末作り置き 自家栽培のいただきもの。 青唐辛子と青トマト。 青トマトのピクルスと青唐辛子の甘酢漬。 これから週末、台湾に行ってきます! #作り置きおかず  #常備菜  #夏野菜 
連日の雨やらサーフフィットの練習やら引越しやらで、収穫はパッパッと行けてたけど、手入れする時間がなくて荒れ放題のいなばたけ。

十分仕事してくれた夏野菜の茎はクタクタになっていました。落花生と安納芋と里芋と苺は残して、森のようになってた畑を頑張ってキレイにしてきました✨あースッキリ!
この夏きゅうりは100本以上採れたかな?ズッキーニもビーツもトマトもオクラもモロヘイヤもジャガイモもゴーヤもシシトウもピーマンも本当美味しかった❤️夏野菜お疲れ様ありがとう✨
さぁ秋冬野菜の準備を始めなきゃ!

#いなばたけ
#野菜作り
#無農薬
#夏野菜ありがとう
#夏野菜
#畑
連日の雨やらサーフフィットの練習やら引越しやらで、収穫はパッパッと行けてたけど、手入れする時間がなくて荒れ放題のいなばたけ。 十分仕事してくれた夏野菜の茎はクタクタになっていました。落花生と安納芋と里芋と苺は残して、森のようになってた畑を頑張ってキレイにしてきました✨あースッキリ! この夏きゅうりは100本以上採れたかな?ズッキーニもビーツもトマトもオクラもモロヘイヤもジャガイモもゴーヤもシシトウもピーマンも本当美味しかった❤️夏野菜お疲れ様ありがとう✨ さぁ秋冬野菜の準備を始めなきゃ! #いなばたけ  #野菜作り  #無農薬  #夏野菜ありがとう  #夏野菜  #畑 
夏野菜☆あと一回収穫できるかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ラストはゴーヤパラダイスだな!
#茨城県 #水戸市#田舎#自然#畑
#家庭菜園#庭#野菜#夏野菜#終盤
#秋#なす #ピーマン#農家の嫁
#instagood #inrtadaily #instafood
庭のシシトウが止まらない
#夏野菜
庭のシシトウが止まらない #夏野菜 
今年も食べきれないほどだった #ししとう ありがとう💕
 でも、そろそろ終わりかな?
・
#家庭菜園 #夏野菜
夏野菜のテリーヌ
レシピ細かすぎてえげつないくらい仕込みやったけど食材一個一個にしっかり下味ついてておいしかった
盛り方とソースがが宮崎シェフと薮内先生で全然違うくて
これこそこの学校に来た意味ある勉強できた
・
・
・
・
#テリーヌ #夏野菜 #夏野菜のテリーヌ #フレンチ #おいしい #食べるの大好き #料理 #cooking #delicious #foodstagram #food #yummy  #yum #しいたけ #パプリカ #オクラ #人参
夏野菜のテリーヌ レシピ細かすぎてえげつないくらい仕込みやったけど食材一個一個にしっかり下味ついてておいしかった 盛り方とソースがが宮崎シェフと薮内先生で全然違うくて これこそこの学校に来た意味ある勉強できた ・ ・ ・ ・ #テリーヌ  #夏野菜  #夏野菜のテリーヌ  #フレンチ  #おいしい  #食べるの大好き  #料理  #cooking  #delicious  #foodstagram  #food  #yummy  #yum  #しいたけ  #パプリカ  #オクラ  #人参 
#いつかの #ひかめし #ごろごろ #夏野菜 #キーマカレー #いちじく #ブルーチーズ #サラダ #生マッシュルーム #トリュフ塩 #ゴーヤ #ツナマヨ和え #おうちごはん #自炊

塩コレクターヒロミのおかげで、トリュフ塩のストック大量。
使ってるか聞いたら、お腹空いた時に舐めてるって言ってた。使うのやめよ。
.
雨の日のミネストローネ
.
.
傘なしで
雨降りなのに…
.
半袖の
ボタンダウンだったから。
.
途中
寄り道をして
.
マスターの
カフェで 温ったまるコトに。
.
ぷっ♪
.
.
夏野菜の
スープとあったけど
.
夏が
何処にも見えなくて
.
相変わらずの
ミネストローネ... ぷぷっ♪
.
.
でもネ
.
ひとくち
啜ったとたんに 一目惚れ♪
.
目的は
きちんと叶えてくれた。
.
さすがマスター
シャツも 乾いてきたし…
.
.
さ
帰らなくちゃ
.
まてヨ
そうだった 傘がない…
ま いっか♪
.
.
雨が
オレを…
.
ピュアな頃の
少年に 還らせてくれるル♪
.
.
最近…
ダジャレの ネタバレだけど
.
あえなく
一行目から見透かされ
.
ていねいな
ご指摘をいただいたばかり。ぷっ♪
.
今回も
ほんとは 陽水の
.
傘がない… に
もってゆきたかったケド…
ふるっ♪
.
今日は
やめておく もぉー。
.
.
#スープ 
#ミネストローネ 
#夏野菜 #喫茶店 #軽食 
#ランチ #旨い #アツアツ #グルメ 
#カメラ好き #カメラ男子 
#カメラ女子 #写真好き #カメラ部 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#instajapan
. 雨の日のミネストローネ . . 傘なしで 雨降りなのに… . 半袖の ボタンダウンだったから。 . 途中 寄り道をして . マスターの カフェで 温ったまるコトに。 . ぷっ♪ . . 夏野菜の スープとあったけど . 夏が 何処にも見えなくて . 相変わらずの ミネストローネ... ぷぷっ♪ . . でもネ . ひとくち 啜ったとたんに 一目惚れ♪ . 目的は きちんと叶えてくれた。 . さすがマスター シャツも 乾いてきたし… . . さ 帰らなくちゃ . まてヨ そうだった 傘がない… ま いっか♪ . . 雨が オレを… . ピュアな頃の 少年に 還らせてくれるル♪ . . 最近… ダジャレの ネタバレだけど . あえなく 一行目から見透かされ . ていねいな ご指摘をいただいたばかり。ぷっ♪ . 今回も ほんとは 陽水の . 傘がない… に もってゆきたかったケド… ふるっ♪ . 今日は やめておく もぉー。 . . #スープ   #ミネストローネ   #夏野菜  #喫茶店  #軽食   #ランチ  #旨い  #アツアツ  #グルメ   #カメラ好き  #カメラ男子   #カメラ女子  #写真好き  #カメラ部   #写真好きな人と繋がりたい   #写真撮ってる人と繋がりたい   #instajapan 
#夏の恵み を#おすそ分け 頂きました✨✨✨
ほんまに美味しい😆❤️
#夏野菜 #野菜 #やさい #無農薬野菜
★
秋刀魚の缶詰で
和風ペペロンチーノ♩
秋ですね…と言いつつ
野菜は夏野菜 笑笑
季節の変わり目ですね 笑
#夕飯#おうちごはん
#ちゃんまいごはん
#和風#パスタ#秋刀魚
#秋の味覚#夏野菜#季節の変わり目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夏野菜の食べ納め。
最後の一枚、なんでもだしにくぐらせて詰め込んだ感。
ししとうとミョウガは庭にもりもり。
漬けたり炊いたり散らしたり。万能◎
セブンの焼きとうもろこし、みんな買ってみて。夏もう一回くる。
#スモークハウス #ミョウガ #オクラ #ししとう #西瓜 #夏野菜 #大処分祭 #🍉 #🌽 #セブンイレブン
秋の気配も感じるけど、まだまだ夏野菜も採れます。カレー粉と肉以外は全て家で採れたもの。今年は母親が挑戦したニンニクも大成功でした。ドライカレーはあまり作らないけど、野菜たっぷりで簡単に作れて良いです◎
秋の気配も感じるけど、まだまだ夏野菜も採れます。カレー粉と肉以外は全て家で採れたもの。今年は母親が挑戦したニンニクも大成功でした。ドライカレーはあまり作らないけど、野菜たっぷりで簡単に作れて良いです◎
夏が終わりそうですね。野菜たくさん食べれてオススメですよ、そこの奥さん、
#夏野菜#グラタン#かぼちゃ#茄子#トマト#玉ねぎ#ピーマン#厚切りベーコン#チーズ#ホワイトソース
★mama3人でしあわせランチ💕
今日は和食でヘルシーに!
旬の秋刀魚、土鍋炊き込み+茗荷美味しすぎ♪

#持ちよりランチ
#ママ友
#カボチャサラダ
#夏野菜
#秋刀魚
#土鍋炊き込み
#おうちごはん
#しあわせランチ 
#インスタはじめました
⚠️閲覧注意⚠️
虫嫌いの人は気を付けて!
*
週明けに義母さんからブロッコリーの株を分けてもらえるそうなんで、今日は朝からプランターの整理
ナス2株とピーマン1株…まだ微妙に実が付いてるけど、もういぃかな…と全部抜いてやったゼ
*
ナスの根がプランターいっぱいに張り巡らされてて、引っこ抜こうとしたらプランター内の土が全部付いてくる勢い…
さすがにそのまま肥料と混ぜてもアカンかな…ってコトで、全部ふるいにかけて土だけをプランターに戻す作業を1時間かけてしてました
*
そしたら、土の中に大量の幼虫が((((;゚Д゚)))))))
ふるいにかけてると、カナブンらしきヤツも出てきた…
カナブンって幼虫から成虫になるんや〜
当たり前のコトかもしれんけど、成虫しか見る機会ないしちょっとビックリ‼️
*
#家庭菜園 #夏野菜 から#冬野菜 へ #ナス #きゅうり #ピーマン #結局ナスは30コ #きゅうりは41本 #ピーマンは61コ #収穫量 #ピーマンはまだ1株残ってる #あとどれだけ獲れるかな #カナブン #成虫 #幼虫 #コガネムシ #似てるらしい #これはどっちだ
⚠️閲覧注意⚠️ 虫嫌いの人は気を付けて! * 週明けに義母さんからブロッコリーの株を分けてもらえるそうなんで、今日は朝からプランターの整理 ナス2株とピーマン1株…まだ微妙に実が付いてるけど、もういぃかな…と全部抜いてやったゼ * ナスの根がプランターいっぱいに張り巡らされてて、引っこ抜こうとしたらプランター内の土が全部付いてくる勢い… さすがにそのまま肥料と混ぜてもアカンかな…ってコトで、全部ふるいにかけて土だけをプランターに戻す作業を1時間かけてしてました * そしたら、土の中に大量の幼虫が((((;゚Д゚))))))) ふるいにかけてると、カナブンらしきヤツも出てきた… カナブンって幼虫から成虫になるんや〜 当たり前のコトかもしれんけど、成虫しか見る機会ないしちょっとビックリ‼️ * #家庭菜園  #夏野菜  から#冬野菜  へ #ナス  #きゅうり  #ピーマン  #結局ナスは30コ  #きゅうりは41本  #ピーマンは61コ  #収穫量  #ピーマンはまだ1株残ってる  #あとどれだけ獲れるかな  #カナブン  #成虫  #幼虫  #コガネムシ  #似てるらしい  #これはどっちだ 
今日の夕飯は、昨日新潟帰省の帰りに高速に乗る前に立ち寄った、ムサシ食品館で購入した鶏もも唐揚げカレー味と伯母が作った夏野菜の甘酢炒め🎵

カレー味の唐揚げは、新潟ではお馴染みの味❗️
いつ食べても美味しい😋

夏野菜の甘酢炒めは、茄子、人参、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、蓮根、木耳、椎茸、麩、さつまいも、かぼちゃの11種類もの野菜類が入り具だくさん。
甘味のある漬物酢を使って味を整えています。程よい甘さと酸味でさっぱりとして美味しい😋

ごちそうさまでした(*^^*)
・ 
#夕飯 #夕食 #ばんごはん #おうちごはん #男の料理 #簡単料理 #簡単ごはん #男飯 #新潟 #ムサシ食品館 #鶏もも唐揚げ #カレー味 #カレー味の唐揚げ #夏野菜の甘酢炒め #夏野菜 #甘酢炒め #茄子 #パプリカ #ピーマン #かぼちゃ #instafood #foodstagram #yum #yummy #instapic  #instagood
今日の夕飯は、昨日新潟帰省の帰りに高速に乗る前に立ち寄った、ムサシ食品館で購入した鶏もも唐揚げカレー味と伯母が作った夏野菜の甘酢炒め🎵 カレー味の唐揚げは、新潟ではお馴染みの味❗️ いつ食べても美味しい😋 夏野菜の甘酢炒めは、茄子、人参、パプリカ、ピーマン、玉ねぎ、蓮根、木耳、椎茸、麩、さつまいも、かぼちゃの11種類もの野菜類が入り具だくさん。 甘味のある漬物酢を使って味を整えています。程よい甘さと酸味でさっぱりとして美味しい😋 ごちそうさまでした(*^^*) ・ #夕飯  #夕食  #ばんごはん  #おうちごはん  #男の料理  #簡単料理  #簡単ごはん  #男飯  #新潟  #ムサシ食品館  #鶏もも唐揚げ  #カレー味  #カレー味の唐揚げ  #夏野菜の甘酢炒め  #夏野菜  #甘酢炒め  #茄子  #パプリカ  #ピーマン  #かぼちゃ  #instafood  #foodstagram  #yum  #yummy  #instapic  #instagood 
.
夏野菜もそろそろ終わりだなぁ。
今週もお疲れさまでした。
.
#揚げ浸し #夏野菜 #おかず #琺瑯 #無印良品 #暮らし 
#tgif #friedvegetables #bellpeppers #eggplant #greenpepper #eringi #okra
.
ズッキーニがめちゃ好き♡♡
夏野菜チキンオム\( ・ω・ )/
.
なーつとお家飲み♡
みそクッキー♡
あーいお土産にみそクッキー
持って行くから待っててね♡
.
.
.
#文化祭行きたい
#連れてって
#オムライス
#夏野菜 #チキンカレー
#中はバターライス
#おうちごはん
ドライ野菜🙊えびせん にいたっては4枚。(笑)

#夏野菜#尾張松風屋#えびせん#海老#ドライ野菜
朝は掛け布団にくるまるようになりました😒
生き締めしたサワラを香りよくソテー

魚は下処理で味変わる…とか😋

トマト煮詰めてタイムで香り付けして、ニンニク、ブラックオリーブ、オリーブオイルが合体❕(ニンニク、タイムは先にオリーブオイルでじっくり香り移しながら揚げました)

米ナスは実家の畑から、最後の1つだとか⁉️ マヨ、ベーコン刻み、ニンニク刻み、塩、胡椒、粉チーズ、混ぜてオーブンで焼きました

皮、固った❗

#サワラ
#魚料理
#タイム
#ハーブ
#ナス
#マヨラーじゃないよ
#おうちごはん
#おとこめし
#酒の肴は
#夏野菜
この季節、🌰渋皮煮が食べたいな
おはぎをこの後に😅
朝は掛け布団にくるまるようになりました😒 生き締めしたサワラを香りよくソテー 魚は下処理で味変わる…とか😋 トマト煮詰めてタイムで香り付けして、ニンニク、ブラックオリーブ、オリーブオイルが合体❕(ニンニク、タイムは先にオリーブオイルでじっくり香り移しながら揚げました) 米ナスは実家の畑から、最後の1つだとか⁉️ マヨ、ベーコン刻み、ニンニク刻み、塩、胡椒、粉チーズ、混ぜてオーブンで焼きました 皮、固った❗ #サワラ  #魚料理  #タイム  #ハーブ  #ナス  #マヨラーじゃないよ  #おうちごはん  #おとこめし  #酒の肴は  #夏野菜  この季節、🌰渋皮煮が食べたいな おはぎをこの後に😅
仕事帰りにお買い物しました。
さつまいも、とうもろこし安かったから
買ってきたよ\(^_^)/
さつまいも🍠一本100円
とうもろこし🌽一本100円
安いわ笑
#お買い物 
#秋野菜
#さつまいも
#夏野菜
#とうもろこし
作り置きちゃんズ。

ちょいと前の作り置きちゃんたち。
1枚目
*鯖味噌煮
*肝の甘辛煮
*ゴーヤチャンプル
*茹でただけオクラ
*揚げの野菜巻き煮
*茹でただけインゲン
*茹でただけモロヘイヤ
*きゅうりの漬物
2枚目
*厚揚げの煮物
*ひじきの煮物
3枚目〜
ミルごはんちゃん達。

#鯖#肝#オクラ#モロヘイヤ#インゲン#ゴーヤ#きゅうり#夏野菜#野菜#おうちごはん#作り置き#常備菜#お弁当#おばんシリーズ
作り置きちゃんズ。 ちょいと前の作り置きちゃんたち。 1枚目 *鯖味噌煮 *肝の甘辛煮 *ゴーヤチャンプル *茹でただけオクラ *揚げの野菜巻き煮 *茹でただけインゲン *茹でただけモロヘイヤ *きゅうりの漬物 2枚目 *厚揚げの煮物 *ひじきの煮物 3枚目〜 ミルごはんちゃん達。 #鯖 #肝 #オクラ #モロヘイヤ #インゲン #ゴーヤ #きゅうり #夏野菜 #野菜 #おうちごはん #作り置き #常備菜 #お弁当 #おばんシリーズ 
今日の晩ごはん😆
🔹コロッケ
コープのチンする冷凍コロッケ。おいしい🐅
🔸レンコンのきんぴら
うす味だけどおいしかった。
🔹ゴーヤ揚げ焼き
油が飛んでかなんかった。
🔸かぼちゃのあま〜いの
かりん酒で炊く🐺おやつにもたべたよ。
🔹味噌汁
わかめちゃんとおあげさん
🔸レモン風味のケーキ
写ってないけど、お母さんからもらった手作りケーキ🌸

#おうちごはん #お家ごはん #ごはん #料理 #簡単料理 #料理苦手 #料理写真 #夕飯 #晩ごはん #晩御飯 #dinner  #cooking #ほっこりごはん #ほっこり #のんびり生活 #のんびりごはん  #ライフスタイル #のんびりライフ #専業主婦 #主婦 #食卓 #家庭 #野菜 #素朴 #簡単ごはん #適当ごはん #夏野菜 #ゴーヤ#うさぎ
今日の晩ごはん😆 🔹コロッケ コープのチンする冷凍コロッケ。おいしい🐅 🔸レンコンのきんぴら うす味だけどおいしかった。 🔹ゴーヤ揚げ焼き 油が飛んでかなんかった。 🔸かぼちゃのあま〜いの かりん酒で炊く🐺おやつにもたべたよ。 🔹味噌汁 わかめちゃんとおあげさん 🔸レモン風味のケーキ 写ってないけど、お母さんからもらった手作りケーキ🌸 #おうちごはん  #お家ごはん  #ごはん  #料理  #簡単料理  #料理苦手  #料理写真  #夕飯  #晩ごはん  #晩御飯  #dinner  #cooking  #ほっこりごはん  #ほっこり  #のんびり生活  #のんびりごはん  #ライフスタイル  #のんびりライフ  #専業主婦  #主婦  #食卓  #家庭  #野菜  #素朴  #簡単ごはん  #適当ごはん  #夏野菜  #ゴーヤ #うさぎ 
*おくらタルタルのオープンサンド
*オクナスのオープンサンド

#夏野菜 #秋野菜 #ののま自然農園 #美味しい食卓

#八丈島おくら #八町きゅうり #スターオブデイビッド #オクナス

パンは #ひととわ
今晩は激辛ミートスパゲティ🔥🔥🔥 夫、絶賛😊

#手作り
#トマトソース
#激辛
#自家野菜
#夏野菜
#同じ味は作れない 
#今晩の夕食
#パスタ
ナスやトマトやピーマンなどのように実を付ける野菜達の最期は、疲れ果てた枝葉を纏った株が役目を終えて静かに立っています。
次の作付けの為にも株を抜き、枝葉を落とし土に還してあげました。そんな最後の姿を見ていつからか寂しさをおぼえるようにもなりました。

まだ小さかった苗の頃、雨の降らない酷暑に耐え抜いてくれたこと、そして沢山の収穫をくれた夏の楽しい思い出が蘇り自然と感謝が湧き上がります。

気がつけば育てられていたのは僕の方で毎度やってくるであろうこの感情を大切に忘れないようにしたいと思いました😌🍆✨ ありがとうございました。

#感謝 #夏野菜 #vegitarian #vegitarianlife #vegitarianstyle #farm #surfarmer #MELODiCFARM
ナスやトマトやピーマンなどのように実を付ける野菜達の最期は、疲れ果てた枝葉を纏った株が役目を終えて静かに立っています。 次の作付けの為にも株を抜き、枝葉を落とし土に還してあげました。そんな最後の姿を見ていつからか寂しさをおぼえるようにもなりました。 まだ小さかった苗の頃、雨の降らない酷暑に耐え抜いてくれたこと、そして沢山の収穫をくれた夏の楽しい思い出が蘇り自然と感謝が湧き上がります。 気がつけば育てられていたのは僕の方で毎度やってくるであろうこの感情を大切に忘れないようにしたいと思いました😌🍆✨ ありがとうございました。 #感謝  #夏野菜  #vegitarian  #vegitarianlife  #vegitarianstyle  #farm  #surfarmer  #MELODiCFARM 
本日、禁酒日メニュー  ポケ丼
赤コンニャクと南関揚げの煮物
そろそろ夏野菜さん達も終わりに近づいてるかなぁ〜〜 #ポケ#ポケ丼#赤コンニャク 
#滋賀名物赤こんにゃく #南関揚げ#熊本#ししとう#ゴーヤ#夏野菜#2323ごはん#ノンアルビール#ノンアルコールビール#ポキ#ポキ丼
パフェの前に食べた、TEA豚(水出し茶を飲み水として与え飼育された豚)と夏野菜のBBQ丼🐷
ボリュームのある豚肉が香ばしく焼いてあって脂身甘くてすごーく美味しかった😍💕
野菜も隠れて見えないけど色々乗ってて、全部美味しくてすごい速さで食べた気がします...笑💦
右側にあるのは出汁で、ご飯にかけてお茶漬けみたいに食べられるということで最後にかけて食べたらこれがまためっちゃ美味しくてスルスル入っていき一粒残らず完食でした🍚✨
·
#茶問屋さん#茶楽#和カフェ#TEA豚#ブランド豚#夏野菜#BBQ丼#ランチ#静岡カフェ巡り
パフェの前に食べた、TEA豚(水出し茶を飲み水として与え飼育された豚)と夏野菜のBBQ丼🐷 ボリュームのある豚肉が香ばしく焼いてあって脂身甘くてすごーく美味しかった😍💕 野菜も隠れて見えないけど色々乗ってて、全部美味しくてすごい速さで食べた気がします...笑💦 右側にあるのは出汁で、ご飯にかけてお茶漬けみたいに食べられるということで最後にかけて食べたらこれがまためっちゃ美味しくてスルスル入っていき一粒残らず完食でした🍚✨ · #茶問屋さん #茶楽 #和カフェ #TEA豚 #ブランド豚 #夏野菜 #BBQ丼 #ランチ #静岡カフェ巡り 
さつまいもで肉じゃが風!
シルバー味醂漬け
茄子とトマトの味噌スープ
きゅうりと茗荷のすだち風味の甘酢和え

#料理#料理記録 #おうちごはん#和食#秋野菜#夏野菜#季節ごはん#cooking
#ゴーヤチャンプル が劇的に美味しくなる調味料をクラスの沖縄好きのママから頂きました😊味付けはこれだけでウマウマ😍これはリピート決定✨
肉はパンパーティーの余りのハムだけなのに、十分美味しい💕息子もパクパク😊
#ゴーヤ#自家製#家庭菜園#マイガーデン#夏野菜#ウマウマ#らくちんちゃんぷるー#調味料#沖縄の味#沖縄#okinawa #夕飯#おうちごはん#これと#カレー#🍛#卵#豆腐
#ゴーヤチャンプル  が劇的に美味しくなる調味料をクラスの沖縄好きのママから頂きました😊味付けはこれだけでウマウマ😍これはリピート決定✨ 肉はパンパーティーの余りのハムだけなのに、十分美味しい💕息子もパクパク😊 #ゴーヤ #自家製 #家庭菜園 #マイガーデン #夏野菜 #ウマウマ #らくちんちゃんぷるー #調味料 #沖縄の味 #沖縄 #okinawa  #夕飯 #おうちごはん #これと #カレー #🍛#卵 #豆腐 
*
*
*
2017.09.22(晴)
夏野菜が
ラストスパートをかけて
どんどんなってます!
お彼岸までは
枝豆も大人気なので
猫の手も借りたいくらい!
(同時進行で稲刈り)
明日はお天気崩れるみたいで
どうなるでしょうか?!
*
*
*
#農家の嫁 #農業女子 #農業 
#トマト #とまと #ゴーヤ 
#ビニールハウス #栽培 
#夏野菜 #野菜 #新鮮 #採りたて 
#写真日記 #写真 #田舎 #田舎暮らし 
#農家の人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#instagramjapan #instadaily 
#instagood #instapic #japan 
#収穫 #食欲の秋 #収穫の秋 
#宮城県 #柴田郡
* * * 2017.09.22(晴) 夏野菜が ラストスパートをかけて どんどんなってます! お彼岸までは 枝豆も大人気なので 猫の手も借りたいくらい! (同時進行で稲刈り) 明日はお天気崩れるみたいで どうなるでしょうか?! * * * #農家の嫁  #農業女子  #農業  #トマト  #とまと  #ゴーヤ  #ビニールハウス  #栽培  #夏野菜  #野菜  #新鮮  #採りたて  #写真日記  #写真  #田舎  #田舎暮らし  #農家の人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #instagramjapan  #instadaily  #instagood  #instapic  #japan  #収穫  #食欲の秋  #収穫の秋  #宮城県  #柴田郡 
インゲンの芽が出たー!
隣の畑の人のはもう実がなってた笑
そして今日は紅芯大根の種まき♪
果たして\(^o^)/
#インゲン #紅芯大根 #野菜 #穂谷 #無農薬 #無化学肥料 #無添加 #馬 の#堆肥 #オーガニック #安心 #安全 #健康 #EM #農福連携 #農業 #福祉 #B型 #夏野菜 #畑 #農場 #farm #organic #vegetables #fresh #handicap
もうすぐ10月だというのに頑張るゴーヤ💪数えたら8本なってました😳#ゴーヤ#夏野菜#野菜#沖縄#家庭菜園#秋#頑張る
久々にまかない作った✌︎
#グリルチキン#マスタードソース#夏野菜
オクラは社長からの頂きもの💖
毎回野菜が大量にきて凄い助かる😆🌽
玉ねぎきてテンションあがる\( ˆoˆ )/☝️☝️☝️
ちなみに今日は鮭とキノコの焦がしバター炊き込みご飯作った🍚✌︎
我ながら美味かった←と思ってる🙄
文書長くてうるさい\( ˆoˆ )/
久々にまかない作った✌︎ #グリルチキン #マスタードソース #夏野菜  オクラは社長からの頂きもの💖 毎回野菜が大量にきて凄い助かる😆🌽 玉ねぎきてテンションあがる\( ˆoˆ )/☝️☝️☝️ ちなみに今日は鮭とキノコの焦がしバター炊き込みご飯作った🍚✌︎ 我ながら美味かった←と思ってる🙄 文書長くてうるさい\( ˆoˆ )/
夏の終わりと秋の始まり…
今の時期は夏野菜の終わりと秋野菜の始まりが合わさり「あぁ、季節が変わっていってるなぁ」と畑に行く度に実感します。何事も終わりがあり、始まりでもある。これって自然な事だと思う。だからこそ今を大切にしないといけないですね。
#福岡 #福岡結婚式 #ウェディング #披露宴 #収穫ウェディング #いと婚 #プレ花嫁 #ホテルマリノアリゾート福岡 #マリノアリゾート #フレンチ #フランス料理 #幸せランチ #ディナー #ブルシエール #糸島 #糸島野菜 #秋野菜 #夏野菜 #夏の終わり #秋の始まり #秋の味覚
夏の終わりと秋の始まり… 今の時期は夏野菜の終わりと秋野菜の始まりが合わさり「あぁ、季節が変わっていってるなぁ」と畑に行く度に実感します。何事も終わりがあり、始まりでもある。これって自然な事だと思う。だからこそ今を大切にしないといけないですね。 #福岡  #福岡結婚式  #ウェディング  #披露宴  #収穫ウェディング  #いと婚  #プレ花嫁  #ホテルマリノアリゾート福岡  #マリノアリゾート  #フレンチ  #フランス料理  #幸せランチ  #ディナー  #ブルシエール  #糸島  #糸島野菜  #秋野菜  #夏野菜  #夏の終わり  #秋の始まり  #秋の味覚 
9月22日🌞

こんにちは‼️ 本日も【17時〜1時】まで営業致しております🐟

飲み会の場所はお決まりでしょうか?

1時まで営業致しておりますので、2軒目や3軒目にも是非ご利用下さい!

ご予約・ご来店お待ちしております🐟

18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島#天文館#七味小路 #テンパーク通り #天文館居酒屋#天文館酒場#天文館女子会#鹿児島居酒屋#鹿児島宴会#鹿児島酒場#焼酎#日本酒#和牛タタキ #刺身#夏野菜#izakaya #寿司#ロール寿司#rollsushi #kagoshima#japan#japanesefood #薩摩#鳥刺し#さつま揚げ#シーフードプラッター#japanesefood#seafoodplatter#北海道直送#大幸水産#桜島
9月22日🌞 こんにちは‼️ 本日も【17時〜1時】まで営業致しております🐟 飲み会の場所はお決まりでしょうか? 1時まで営業致しておりますので、2軒目や3軒目にも是非ご利用下さい! ご予約・ご来店お待ちしております🐟 18時台までのご予約は、【生ビール】が無料アップ⤴️グレードする特典もご用意しております🐟🍺 ご来店・ご予約お待ちしております🐟🍺 #鹿児島 #天文館 #七味小路  #テンパーク通り  #天文館居酒屋 #天文館酒場 #天文館女子会 #鹿児島居酒屋 #鹿児島宴会 #鹿児島酒場 #焼酎 #日本酒 #和牛タタキ  #刺身 #夏野菜 #izakaya  #寿司 #ロール寿司 #rollsushi  #kagoshima #japan #japanesefood  #薩摩 #鳥刺し #さつま揚げ #シーフードプラッター #japanesefood #seafoodplatter #北海道直送 #大幸水産 #桜島 
『ご自由にお持ち帰り下さい』
・・・帰りまであるかしら?🥒
#雨の日 #道路 #道端  #夏野菜 なのに #冬瓜 
#ご近所さん #無料 #太っ腹 #ご自由にどうぞ
小鉢

#夏野菜 
こんな食べ方もあったのか❕(*≧∀≦*) #summervegetables #和え物 
#米茄子 #味噌田楽 #washoku
#japanesefood #foodpic#小鉢 
#ヘルシー

味噌田楽はたまにつく

酢醤油和えもだけど
この野菜の取り合わせは初めて❗
今日の一品
「たっぷりきのこのクリームグラタン」税込¥860
夜は、肌寒くなってきたので
アッツアツのきのこたっぷりの
グラタンしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
火傷に注意しながら
はふはふしてお召し上がりください♪是非、食べに来てください(^-^) 雨が降ってきましたが
まんまは、雨にも負けず
元気に営業致します(,,>ω<,,)💕 #明石 #居酒屋 #鮮魚 #日本酒  #焼酎 #個室 #掘りごたつ #宴会 #女子会 #タコ #創作料理#夏の食材#おひとりさま#ビール#あっさり#さっぱり#だし巻き#スタミナ#天ぷら#サクサク#夏野菜#女性が好む#手書きの箸袋#女子会コース#インスタばえ#クリームグラタン#きのこ
今日の一品 「たっぷりきのこのクリームグラタン」税込¥860 夜は、肌寒くなってきたので アッツアツのきのこたっぷりの グラタンしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 火傷に注意しながら はふはふしてお召し上がりください♪是非、食べに来てください(^-^) 雨が降ってきましたが まんまは、雨にも負けず 元気に営業致します(,,>ω<,,)💕 #明石  #居酒屋  #鮮魚  #日本酒  #焼酎  #個室  #掘りごたつ  #宴会  #女子会  #タコ  #創作料理 #夏の食材 #おひとりさま #ビール #あっさり #さっぱり #だし巻き #スタミナ #天ぷら #サクサク #夏野菜 #女性が好む #手書きの箸袋 #女子会コース #インスタばえ #クリームグラタン #きのこ