an online Instagram web viewer

#夏野菜たっぷりカレー medias

Photos

なんか#今年の夏 は#カレー気分 によくなったから、大好きな#野菜 たくさん入れた#カレー 結構作った🍛✨ #素揚げ した野菜を最後にのせてあるけど、#カレーのルウ 自体にもたくさん#ゴロゴロ野菜 入ってます✌️ なのに、偏りすぎて写真だとルウに何も入ってないみたい😱笑

#野菜たっぷりカレー に入れた野菜で1番わたしの中で#好きな組み合わせ は#ミニトマト 🍅❣️
口の中で噛むと#酸味 がジワーって👍

#福神漬け も大好き😏🍴
ご飯は基本的に#炊飯器 ないので(笑)
#土鍋 か#圧力鍋 で 🙆✨
#お米 を食べる時は、ちょびっとだけ#ダイエット を意識して#雑穀米 に🍚🎶 #辛いもの大好き だけど、#カレー は#甘口 派😽

#おうちごはん
#夏野菜たっぷりカレー
#素揚げ野菜
#雑穀米
なんか#今年の夏  は#カレー気分  によくなったから、大好きな#野菜  たくさん入れた#カレー  結構作った🍛✨ #素揚げ  した野菜を最後にのせてあるけど、#カレーのルウ  自体にもたくさん#ゴロゴロ野菜  入ってます✌️ なのに、偏りすぎて写真だとルウに何も入ってないみたい😱笑 #野菜たっぷりカレー  に入れた野菜で1番わたしの中で#好きな組み合わせ  は#ミニトマト  🍅❣️ 口の中で噛むと#酸味  がジワーって👍 #福神漬け  も大好き😏🍴 ご飯は基本的に#炊飯器  ないので(笑) #土鍋  か#圧力鍋  で 🙆✨ #お米  を食べる時は、ちょびっとだけ#ダイエット  を意識して#雑穀米  に🍚🎶 #辛いもの大好き  だけど、#カレー  は#甘口  派😽 #おうちごはん  #夏野菜たっぷりカレー  #素揚げ野菜  #雑穀米 
.
ずねちゃんと
お買い物して💰
オータムいって🌷
たくさん食べて🍓
お互い8時半までバイト👭
.
ふたりで「この日のためにお金貯めたよね〜」という感じで爆買い
いつも一緒にいるけど、それでも飽きずに心から楽しくいられるのはずねちゃんだからですね
ということで、今日も仲良しでした🤦‍♀️
.
#オータムフェスト2017 #たった1時間でたくさん食べたよ #夏野菜たっぷりカレー #いちごけずり #ジェラート #蒸し牡蠣 #午前中から食べ過ぎというところある #でも最高 #とっても楽しかった #今年もオータム行けてよかった
. ずねちゃんと お買い物して💰 オータムいって🌷 たくさん食べて🍓 お互い8時半までバイト👭 . ふたりで「この日のためにお金貯めたよね〜」という感じで爆買い いつも一緒にいるけど、それでも飽きずに心から楽しくいられるのはずねちゃんだからですね ということで、今日も仲良しでした🤦‍♀️ . #オータムフェスト2017  #たった1時間でたくさん食べたよ  #夏野菜たっぷりカレー  #いちごけずり  #ジェラート  #蒸し牡蠣  #午前中から食べ過ぎというところある  #でも最高  #とっても楽しかった  #今年もオータム行けてよかった 
今日は母とドライブランチ🚗🍴
蒲郡市まで行ってきたよ♫ 
前から気になってた『和カフェ千草』へ。
野菜たっぷりのカレーもあんみつも美味しくて大満足♡ また行きたいなぁ〜♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ #蒲郡 #和カフェ千草  #母と二人で #ワンちゃんのいるカフェ #日替わりランチセット #夏野菜たっぷりカレー  #プチあんみつ #落ちつく店内 #母娘トーク #きれいな海も見れた
今日は母とドライブランチ🚗🍴 蒲郡市まで行ってきたよ♫  前から気になってた『和カフェ千草』へ。 野菜たっぷりのカレーもあんみつも美味しくて大満足♡ また行きたいなぁ〜♪₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ #蒲郡  #和カフェ千草   #母と二人で  #ワンちゃんのいるカフェ  #日替わりランチセット  #夏野菜たっぷりカレー   #プチあんみつ  #落ちつく店内  #母娘トーク  #きれいな海も見れた 
今日の#果南めし は、 
俊祐のばあちゃんちの手作り野菜が飽和状態だったので
#夏野菜たっぷりカレー と#きゅうりの和風福神漬け。
#茄子#オクラ#ゴーヤ#ミニトマト が入ってます
福島で食べてハマった#モロヘイヤのおひたし も。
#foodporn #food #カレー #和食
最近みぃちゃん夕飯作るのを手伝ってくれて 
一緒にカレー作ったり😘

食べた後のお皿洗いも率先してしてくれるから
すごく助かる~🤗💓 #mamagram #mamaanddaughter #happy #娘#母と娘 #6歳#小学1年生 #夏休み#お家のお手伝い#ありがとう#気の利く娘#夏野菜たっぷりカレー
.
.
today is happy day( ¨̮ )...♪*゚
.
朝は顔綺麗にして貰って✨
.
昼にサムギョプサル食べようと
福島行ったけど、お店を見つけられず(笑)

お散歩がてら梅田まで歩いて🚶
スープカレー食べて🍛🥄
カラオケ行って🎤🎶
映画観てきた😎🍿🎥
.
まあまあハードやったけど
めっちゃ楽しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
.
#夏はカレー #夏野菜たっぷりカレー #camp #梅田 #たまのカラオケ #楽しい #トランスフォーマー #映画 #好きな世界観 #歴史 #アーサー王伝説 #1から観たい #happy✌︎
. . today is happy day( ¨̮ )...♪*゚ . 朝は顔綺麗にして貰って✨ . 昼にサムギョプサル食べようと 福島行ったけど、お店を見つけられず(笑) お散歩がてら梅田まで歩いて🚶 スープカレー食べて🍛🥄 カラオケ行って🎤🎶 映画観てきた😎🍿🎥 . まあまあハードやったけど めっちゃ楽しかった⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾ . #夏はカレー  #夏野菜たっぷりカレー  #camp  #梅田  #たまのカラオケ  #楽しい  #トランスフォーマー  #映画  #好きな世界観  #歴史  #アーサー王伝説  #1から観たい  #happy ✌︎
#お久しぶりです 🙇‍♀️
ロッキー観終わって、ただ今#アダムスファミリー 観始めてます🎥
いろいろあって、🔑付けアカウントにアカウント名を変更しました😌
いや、今の若い子は怖いですねBBAには付いていけない(笑)🤣
めんどくさいことにLINEもアカウント変更しないといけなくなってしまったし😂
そんなことは、いちいちイライラしてたらキリがないので(大人ですから(笑))
切り替えて行きましょ😏✨
連休は昨日で終わりました😭
宮城は、お天気悪くて✋
毎日雨降ってましたよ☔
お祭りなんて、天気悪くて1個も行けてません😂
やったことと言えば、#お墓参り #流しそうめん と#海水浴 と#自炊 と#竜泉寺の湯 ♨へ夜中2回ほど🚘行ったくらいです😌

BBAにして夜更かし🤣休みが長くないと、決してやらない夜更かし🤤(笑)
ということで、昨日作った#私のカレーシリーズ 🍛🥄(笑)
第二弾の、#夏野菜たっぷりカレー です🍅🍆🌽
#ズッキーニ を初めて食べました😯
凄い美味しい😋

#お盆休み明け 仕事が辛い😅
📷は、おいおい載せるとして✋
今日も頑張りまーす✨
#お洒落さんと繋がりたい  #f4f 
#今はアカウント🔑付
#ご了承下さい 🙇‍♀️
#お久しぶりです  🙇‍♀️ ロッキー観終わって、ただ今#アダムスファミリー  観始めてます🎥 いろいろあって、🔑付けアカウントにアカウント名を変更しました😌 いや、今の若い子は怖いですねBBAには付いていけない(笑)🤣 めんどくさいことにLINEもアカウント変更しないといけなくなってしまったし😂 そんなことは、いちいちイライラしてたらキリがないので(大人ですから(笑)) 切り替えて行きましょ😏✨ 連休は昨日で終わりました😭 宮城は、お天気悪くて✋ 毎日雨降ってましたよ☔ お祭りなんて、天気悪くて1個も行けてません😂 やったことと言えば、#お墓参り  #流しそうめん  と#海水浴  と#自炊  と#竜泉寺の湯  ♨へ夜中2回ほど🚘行ったくらいです😌 BBAにして夜更かし🤣休みが長くないと、決してやらない夜更かし🤤(笑) ということで、昨日作った#私のカレーシリーズ  🍛🥄(笑) 第二弾の、#夏野菜たっぷりカレー  です🍅🍆🌽 #ズッキーニ  を初めて食べました😯 凄い美味しい😋 #お盆休み明け  仕事が辛い😅 📷は、おいおい載せるとして✋ 今日も頑張りまーす✨ #お洒落さんと繋がりたい  #f4f  #今はアカウント 🔑付 #ご了承下さい  🙇‍♀️
*
*
*
*
*

#こんばんは

今日は#耳鼻科へ 行き#中耳炎 
9割治っているそうです

ここまで頑張ってきて良かった(>_<) そんな#水曜日

#夏野菜たっぷりカレー

あと1割を目指して#モリモリ食べて
頑張ります←

#今週もあと少し頑張りましょう!

#👂 #🍛 #🍆
✎︎_______
😎🍹🌴summer😎🍹🌴
▪
▪
▪夏野菜たっぷりカレー👏
▪
▪
▪CANYONのPLATINUMカレーをいただいたのだ〜👏👏
▪
▪
▪
▪同級生  警視
▪
▪
▪美味しいよ〜♡
▪
▪
▪
▪でっかい万願寺も豪快に♡
▪
▪エビものせたれ〜👏
▪
▪
▪
#おうちごはん#夜ごはん#夕食
#夏野菜たっぷりカレー
#カレー#夏野菜#万願寺#赤エビ
#canyon #platinum#curry
#プラチナム
#スパイス
#今日の夕食
#クッキングラム
#おいしい夏日本の夏 
#むつみ飯
#cookingram #homecooking 
#instafood #instapick 
#curry
#mutsumispecial🌴💕
✎︎_______ 😎🍹🌴summer😎🍹🌴 ▪ ▪ ▪夏野菜たっぷりカレー👏 ▪ ▪ ▪CANYONのPLATINUMカレーをいただいたのだ〜👏👏 ▪ ▪ ▪ ▪同級生 警視 ▪ ▪ ▪美味しいよ〜♡ ▪ ▪ ▪ ▪でっかい万願寺も豪快に♡ ▪ ▪エビものせたれ〜👏 ▪ ▪ ▪ #おうちごはん #夜ごはん #夕食  #夏野菜たっぷりカレー  #カレー #夏野菜 #万願寺 #赤エビ  #canyon  #platinum #curry  #プラチナム  #スパイス  #今日の夕食  #クッキングラム  #おいしい夏日本の夏  #むつみ飯  #cookingram  #homecooking  #instafood  #instapick  #curry  #mutsumispecial 🌴💕
この時期、野菜室がすごいので
あいにくの天気で干物も難しいーって事で
#夏野菜たっぷりカレー 
#トマトカレー 
#豚パイカ 入り
#五時間煮込み 調理
#ガラムマサラ 
#コリアンダー
#カレー粉
#ココナッツオイル 
#フレッシュ トマト二個入り
#にんにく#生姜#パセリの茎 
#ローストオニオン 
#あどはだり したくなる
#美味しいもの 出来ました‼
@栃木県宇都宮市
2017/08/05
alone
・
・
宇都宮カフェ巡りまたやりたいな〜
高校時代に行けなかった、駅から結構離れている範囲で!
・
それにしても
県北県央から古河以南にナビ設定すると
小山古河バイパス通らされるよね野木町通らないよね
・
・
#宇都宮カフェ#ジャストカフェ#justcafe#lunch
#ランチ#tiramisu#ティラミス#curry#夏野菜たっぷりカレー
#cafe#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい
#ベジタブルカレー#🍛#vegetablescurry
@栃木県宇都宮市 2017/08/05 alone ・ ・ 宇都宮カフェ巡りまたやりたいな〜 高校時代に行けなかった、駅から結構離れている範囲で! ・ それにしても 県北県央から古河以南にナビ設定すると 小山古河バイパス通らされるよね野木町通らないよね ・ ・ #宇都宮カフェ #ジャストカフェ #justcafe #lunch  #ランチ #tiramisu #ティラミス #curry #夏野菜たっぷりカレー  #cafe #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい  #ベジタブルカレー #🍛#vegetablescurry 
#8月9日は#ハグの日 らしい😶☀
.
#いずみカリー#izumicurry#🍛
#anniversary(笑)
#夏野菜たっぷりカレー#とても美味
#最近カレーにハマってる
#絶対バイト先のせい
、
明日は久しぶりのお休み日😍
ヨガとジム行ってランチして
後は寝まくる🐝🐝🐝
夏野菜たっぷりカレー
夏はやっぱりカレー(≧▽≦)
夏野菜たっぷりカレー 夏はやっぱりカレー(≧▽≦)
先ほど仕入れた夏野菜は、素揚げし、夏野菜たっぷりカレーに🍆🍅🥒🍛🥄
#夏野菜 #カレー #curry
#夏野菜たっぷりカレー
#kosefarm
.
撮影しようとして、カレーにiPhone投入した😂👏👏
#まだ手が震える
#手が滑った #最後の味つけ #相方へ
#スマホカレーは拒否 🤓👋❌
#カレー臭 #iPhoneからカレー臭
115日連続カレーは小田原255食堂さんにて夏野菜たっぷりカレーとグリーンサラダ、わかめ酢です♪
バタバタとしております。オマケに本日は夜間待機(^_^;)
引き続き頑張ります╭( ・ㅂ・)و グッ !

#小田原 #小田原255食堂 #夏野菜たっぷりカレー #グリーンサラダ #わかめ酢 #115日 #連続 #カレー
今日の晩ごはん🍛🥄
#たっぷり茄子のキーマカレー
こないだの緑の茄子がまだ冷蔵庫にあって、何とか全部使ってしまいたかったので茄子たっぷりにしました😊
後は冷蔵庫にあるもの、特に野菜のカケラを使い果たした😤🍆🥒🥕🍅
#今日の晩ごはん #キーマカレー #カレー #茄子カレー #茄子のキーマカレー #夏野菜たっぷりカレー#ローズマリー
休日のおひるゴハン🍚🍴は

冷凍していたカレー、夏野菜たっぷり😋

因みに野菜も冷凍保存してるから

調理が楽チン🎶  #おひるゴハン🍚🍴#おひるごはん #夏野菜たっぷりカレー#冷凍保存#らんち #らんちゅう #今日も暑い😑😑😑
今日の夕ご飯
夏野菜たっぷりカレー🍛
鶏肉🐓をトマト🍅玉ねぎ、にんにく、生姜で煮て、
#カレーの壺マイルド を入れて、天然塩で味を整える。
水は入れない。
かぼちゃ🎃とオクラは、オーブンで焼いて、トッピング。
#ゴーヤの三杯酢漬け 
あっといけない、
#野菜のピクルス もたっぷりのせちゃうよ😋
#夏野菜たっぷりカレー 
このサラサラカレーが、最近は好きです💞
#胃もたれしないカレー です⭕️
今日の夕ご飯 夏野菜たっぷりカレー🍛 鶏肉🐓をトマト🍅玉ねぎ、にんにく、生姜で煮て、 #カレーの壺マイルド  を入れて、天然塩で味を整える。 水は入れない。 かぼちゃ🎃とオクラは、オーブンで焼いて、トッピング。 #ゴーヤの三杯酢漬け  あっといけない、 #野菜のピクルス  もたっぷりのせちゃうよ😋 #夏野菜たっぷりカレー  このサラサラカレーが、最近は好きです💞 #胃もたれしないカレー  です⭕️
こんばんにゃ🐈達は涼しいからかグッスリ💫
月のものからくる頭痛でうっかりお昼寝したので夜ふかし🌙

お久しぶりに今朝はチラリとお日様みえました☀️でも涼しいいちにちに☁️鮮やかなカンナが咲いてきました♡

先週末の夏休みの一大イベントの様子♪雨のなかのお祭りも、土砂降りのなかみえた花火もドキドキワクワクの学校お泊まりも、久しぶりのお友達とのひとときも今年の花火も、おもいつきででかけたプールも楽しかったね♡

#夜ふかし🌙#お昼寝しちゃった #夏の花#garden #夏休み #お祭り #防災宿泊体験 #学校お泊まり #花火大会 #カリビアンビーチ #夏の思い出#夏休みのおひるごはん #夏野菜たっぷりカレー #冷やし中華#カルボナーラ #森田屋 🍜#夏休みはつづく#記録
こんばんにゃ🐈達は涼しいからかグッスリ💫 月のものからくる頭痛でうっかりお昼寝したので夜ふかし🌙 お久しぶりに今朝はチラリとお日様みえました☀️でも涼しいいちにちに☁️鮮やかなカンナが咲いてきました♡ 先週末の夏休みの一大イベントの様子♪雨のなかのお祭りも、土砂降りのなかみえた花火もドキドキワクワクの学校お泊まりも、久しぶりのお友達とのひとときも今年の花火も、おもいつきででかけたプールも楽しかったね♡ #夜ふかし 🌙#お昼寝しちゃった  #夏の花 #garden  #夏休み  #お祭り  #防災宿泊体験  #学校お泊まり  #花火大会  #カリビアンビーチ  #夏の思い出 #夏休みのおひるごはん  #夏野菜たっぷりカレー  #冷やし中華 #カルボナーラ  #森田屋  🍜#夏休みはつづく #記録 
晩ごはん

保育園でもらってきたトマト、たくさん赤くなって。
食すのが追い付かず。
トマトソースに変身させてからのカレーに変身。
トマト嫌いな僕ちん。
今日、君が食べたカレーにはふんだんのトマトが使ってあるのだ(笑
なんならママもトマト嫌いなのでカレーでリコピン摂取。

#カレーライス#牛スジカレーライス#牛スジ入り
#トマトたくさんカレー
#夏野菜たっぷりカレー
#トマトを食べさせる作戦成功
晩ごはん 保育園でもらってきたトマト、たくさん赤くなって。 食すのが追い付かず。 トマトソースに変身させてからのカレーに変身。 トマト嫌いな僕ちん。 今日、君が食べたカレーにはふんだんのトマトが使ってあるのだ(笑 なんならママもトマト嫌いなのでカレーでリコピン摂取。 #カレーライス #牛スジカレーライス #牛スジ入り  #トマトたくさんカレー  #夏野菜たっぷりカレー  #トマトを食べさせる作戦成功 
突然のお誘いLINE編
毎週水曜日恒例で通っている所の近くに、仲良しのママ友の家があります。彼女から、お昼近くに、こちらに来るのならランチして行って〜と、突然のお誘いLINEが…😊きゃ〜こんな幸せ💞なお誘い、もちろんOK👌まる💞速攻行きました🚲🔜
#夏野菜たっぷりカレー と、#水出しアップルティー 
#ヨーグルトと豆乳入り ババロア
#河内晩柑は、私からのお土産
全部美味しかったよー😭
✨ごちそうさまでした✨
私のこと、思い出してくれてありがとう💞
突然のお誘いLINE編 毎週水曜日恒例で通っている所の近くに、仲良しのママ友の家があります。彼女から、お昼近くに、こちらに来るのならランチして行って〜と、突然のお誘いLINEが…😊きゃ〜こんな幸せ💞なお誘い、もちろんOK👌まる💞速攻行きました🚲🔜 #夏野菜たっぷりカレー  と、#水出しアップルティー  #ヨーグルトと豆乳入り  ババロア #河内晩柑は 、私からのお土産 全部美味しかったよー😭 ✨ごちそうさまでした✨ 私のこと、思い出してくれてありがとう💞
#お家ごはん 
久しぶりに#カレー 
#夏野菜たっぷりカレー 
#ゴーヤ #パプリカ #オクラ 
#夏野菜 って色鮮やかでキラキラしてて大好き❤
🍛
夜レッスン後、スイッチが入ったままこんな時間に作ってしまう🤣
よくある事…笑
息子達の昼ごはんのつもりやけど、きっと朝ごはんになってしまうやろなぁ…
・
・
て思ってお風呂から上がってきたらカレーを食べてる長男……
・
なんでやねん‼︎
・
・
#カレー煮#夏野菜たっぷりカレー 
#スイッチオンのまま
#只今0:15
#朝ごはんか#昼ごはんか
#辛口派#なんでやねん
#大学生の長い夏休み
🍛 夜レッスン後、スイッチが入ったままこんな時間に作ってしまう🤣 よくある事…笑 息子達の昼ごはんのつもりやけど、きっと朝ごはんになってしまうやろなぁ… ・ ・ て思ってお風呂から上がってきたらカレーを食べてる長男…… ・ なんでやねん‼︎ ・ ・ #カレー煮 #夏野菜たっぷりカレー  #スイッチオンのまま  #只今0 :15 #朝ごはんか #昼ごはんか  #辛口派 #なんでやねん  #大学生の長い夏休み 
.
離乳食献立☺︎
.
昼
#夏野菜たっぷりカレー
.
夜
#ミートソースパスタ 
#コーン
#トマトチーズ
#オレンジ
#人参ラペ
.
朝は仕事の為パンとヨーグルトで簡単に。多分おやつで色々食べさせてもらえるだろうから。
でもさ、仕事から戻って団子が口の中に入っていたのはビビったよ😳🍡
.
夜は大人と合わせてパスタ🍝自分のよりママの長〜いパスタを欲しがって食べたね。
昨日スーパーで買って持たせてからずっと連呼していたオレンジ。やっとありつけたね🍊
.
#離乳食 #離乳食完了期 #ぱくぱく期 #フリージング離乳食 #幼児食 #なすのボロネーゼ大葉のせ #パルミジャーノ #ワンプレート #夜ごはん #1歳 #1歳5ヶ月 #生後17ヶ月
. 離乳食献立☺︎ . 昼 #夏野菜たっぷりカレー  . 夜 #ミートソースパスタ  #コーン  #トマトチーズ  #オレンジ  #人参ラペ  . 朝は仕事の為パンとヨーグルトで簡単に。多分おやつで色々食べさせてもらえるだろうから。 でもさ、仕事から戻って団子が口の中に入っていたのはビビったよ😳🍡 . 夜は大人と合わせてパスタ🍝自分のよりママの長〜いパスタを欲しがって食べたね。 昨日スーパーで買って持たせてからずっと連呼していたオレンジ。やっとありつけたね🍊 . #離乳食  #離乳食完了期  #ぱくぱく期  #フリージング離乳食  #幼児食  #なすのボロネーゼ大葉のせ  #パルミジャーノ  #ワンプレート  #夜ごはん  #1歳  #1歳5ヶ月  #生後17ヶ月 
☻
主婦の強い味方💪
昨晩、カレーをたっぷり仕込みました♥
これでしばらく楽できるーε٩( º∀º )۶з
大好きな調理器具、Staubで夏野菜たっぷりカレー🍛🍴
炊飯もStaubです🍚💕
Staub2つしか持ってないけどもう1つ副菜汁物用に小ぶりなやつほしいな…♥
☻
#カレー作り置き#夏野菜たっぷりカレー#Staub#ピコココットラウンド24cm #ピコココットラウンド18cm #ストウブ#staubごはん#ストウ部
☻ 主婦の強い味方💪 昨晩、カレーをたっぷり仕込みました♥ これでしばらく楽できるーε٩( º∀º )۶з 大好きな調理器具、Staubで夏野菜たっぷりカレー🍛🍴 炊飯もStaubです🍚💕 Staub2つしか持ってないけどもう1つ副菜汁物用に小ぶりなやつほしいな…♥ ☻ #カレー作り置き #夏野菜たっぷりカレー #Staub #ピコココットラウンド24cm  #ピコココットラウンド18cm  #ストウブ #staubごはん #ストウ部 
#晩ごはん

暑くなるとカレー率が高くなる🔥
簡単だしね😜

#夏野菜たっぷりカレー
(茄子、赤ピーマン、オクラ、ししとう)
#サラダ
#ピクルス

#カレーライス  #カレー #夏野菜 #簡単メニュー #おうちごはん #家庭料理 #晩ご飯 #夕ごはん #夕ご飯 #ビール #ティーマ
【植苗産!厚真産!由仁町産!夏野菜たっぷりカレー🎶 今週のランチ】

おはようございます^ ^
北海道苫小牧市カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエストです。
#今週のランチ
#植苗産
#厚真産
#由仁町産
#夏野菜たっぷりカレー
#食べに来てね^ ^ 【お願い&お得情報♪】
#アンジェラエストのフードやスイーツを召し上がってくださった方のお写真募集中〜✨ アンジェラエストを #チェックインや #タグ付け しての投稿お待ちしています^ ^
スタッフに見せていただくと、次回から使える10%OFF券をさしあげます。 【お知らせ】
#スタッフ募集 !
二階スペースを講習会などに使いませんか?
ライブ貸切りなど。
詳細は三浦まで。

カフェバー&スイーツ&雑貨
アンジェラエスト
北海道苫小牧市拓勇東町4-18-37
☎︎0144-55-5988
open 11:00
close 22:00(ラストオーダー 21:30)

#アンジェラエスト #ランチ #パスタランチ #苫小牧カフェ #苫小牧 #北海道 #北海道カフェ #カフェ #カフェランチ #雑貨 #雑貨カフェ
【植苗産!厚真産!由仁町産!夏野菜たっぷりカレー🎶 今週のランチ】 おはようございます^ ^ 北海道苫小牧市カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエストです。 #今週のランチ  #植苗産  #厚真産  #由仁町産  #夏野菜たっぷりカレー  #食べに来てね ^ ^ 【お願い&お得情報♪】 #アンジェラエストのフードやスイーツを召し上がってくださった方のお写真募集中 〜✨ アンジェラエストを #チェックインや  #タグ付け  しての投稿お待ちしています^ ^ スタッフに見せていただくと、次回から使える10%OFF券をさしあげます。 【お知らせ】 #スタッフ募集  ! 二階スペースを講習会などに使いませんか? ライブ貸切りなど。 詳細は三浦まで。 カフェバー&スイーツ&雑貨 アンジェラエスト 北海道苫小牧市拓勇東町4-18-37 ☎︎0144-55-5988 open 11:00 close 22:00(ラストオーダー 21:30) #アンジェラエスト  #ランチ  #パスタランチ  #苫小牧カフェ  #苫小牧  #北海道  #北海道カフェ  #カフェ  #カフェランチ  #雑貨  #雑貨カフェ 
イヤイヤな月曜日(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )今日は気分転換に何か変わったものを作りたい٩(ˊᗜˋ*)وと冷蔵庫を見たら何日か前に娘と買いに行ったミニミニメロン🍈1度やってみたかった🐸それにちょっと失敗したけど夏野菜テリーヌ(´ε` )
オシャレに盛り付けるだけでテンション上がる(♥Ü♥)↑↑
ミニミニきゅうりも柔らかくて美味しい♡
料理は気分転換になっていいし、夢中になれる♡

得意ではないけど好きなんだなぁと改めて実感(๑ ́ᄇ`๑)

#夕ごはん #おうちご飯#おうちカフェ #おうちカフェごはん #夏野菜たっぷりカレー #夏野菜テリーヌ#テリーヌ#カレー#夏野菜#ミニきゅうり#カレー目玉焼きのっけ#アフタヌーンティー#アフタヌーンティーカルピス #プレゼント#バナナ#バナナスプーン#バナナフォーク #南国風 #葉っぱ#ランチョンマット#デザート#ミニメロン#メロン#メロン細工#かわいくできた#自己満足#いただきます
イヤイヤな月曜日(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )今日は気分転換に何か変わったものを作りたい٩(ˊᗜˋ*)وと冷蔵庫を見たら何日か前に娘と買いに行ったミニミニメロン🍈1度やってみたかった🐸それにちょっと失敗したけど夏野菜テリーヌ(´ε` ) オシャレに盛り付けるだけでテンション上がる(♥Ü♥)↑↑ ミニミニきゅうりも柔らかくて美味しい♡ 料理は気分転換になっていいし、夢中になれる♡ 得意ではないけど好きなんだなぁと改めて実感(๑ ́ᄇ`๑) #夕ごはん  #おうちご飯 #おうちカフェ  #おうちカフェごはん  #夏野菜たっぷりカレー  #夏野菜テリーヌ #テリーヌ #カレー #夏野菜 #ミニきゅうり #カレー目玉焼きのっけ #アフタヌーンティー #アフタヌーンティーカルピス  #プレゼント #バナナ #バナナスプーン #バナナフォーク  #南国風  #葉っぱ #ランチョンマット #デザート #ミニメロン #メロン #メロン細工 #かわいくできた #自己満足 #いただきます 
*
2017.07.24.MON
*
インド人👳🏾‍♀️と熊🐻のハーフ人🍎特製ッ!!
*
夏野菜たっぷりカレー🍛💗✨
*
美味しくてお腹いっぱいでしゃあわせ🤤🤤💓
*
🙏🏼ごちそうさまでした🙏🏼
*
#OFF日#インド人#熊#ハーフ#お隣さん#松原さん#栞里さん#夏野菜たっぷりカレー#美味しかった#うまかった#お腹いっぱい#しゃあわせ#ごちそうさま#また作ってね
先日、珍しく外でカレーを頂きまして👳
それが美味しかったので💕
お休みの間に夏野菜たっぷりカレーを作りました🍛
美味しくできたんやけど…
トマトの種取ればよかったと後から反省😅
筍サラダ🥗と夏恒例ヨネ家特製トマトジュース🍅
そろそろ夏の疲れが出てきた身体に元気ご飯💪 *

#珍しく #カレー #夏野菜たっぷりカレー #作りました #美味しくできた #けど #トマトの種 #取ればよかった #反省 #筍サラダ #夏恒例 #ヨネ家特製 #トマトジュース #そろそろ #夏の疲れが出てきた #元気ご飯
先日、珍しく外でカレーを頂きまして👳 それが美味しかったので💕 お休みの間に夏野菜たっぷりカレーを作りました🍛 美味しくできたんやけど… トマトの種取ればよかったと後から反省😅 筍サラダ🥗と夏恒例ヨネ家特製トマトジュース🍅 そろそろ夏の疲れが出てきた身体に元気ご飯💪 * #珍しく  #カレー  #夏野菜たっぷりカレー  #作りました  #美味しくできた  #けど  #トマトの種  #取ればよかった  #反省  #筍サラダ  #夏恒例  #ヨネ家特製  #トマトジュース  #そろそろ  #夏の疲れが出てきた  #元気ご飯 
今日の昼ご飯🍛まいどおおきに食堂で気になっていた夏野菜カレーを食べてみた😃普通に美味しかった😆
#今日の昼ご飯 #まいどおおきに食堂 #夏野菜たっぷりカレー #豚しゃぶサラダ #ミンチカツ #定食屋のカレー #カレーはのみもの #夏季限定カレー
2017/07/24
🍛🍅🍊
本日のlunch🌈
#夏野菜たっぷりカレー
#じゃがいもとブロッコリー和え
#トマトきゅうりのマリネ
・
この昼食は、1食食べる事に、開発途上国の子供達の給食、1食分へと繋がります👏👏🇺🇬⇌🇯🇵
・
気になる方は、弊社HPをcheck✓
#telex #arrow #photo #photogenic#photograph #photography#photographer #写真 #カメラ #camera #linkdining #iphone7 #社内食堂 #tft #tablefortwo #lunch  #山田食  #時空を超え2人で食べよう  #デリスタグラム
.
.
🙋@mayumi6078
2017/07/24 🍛🍅🍊 本日のlunch🌈 #夏野菜たっぷりカレー  #じゃがいもとブロッコリー和え  #トマトきゅうりのマリネ  ・ この昼食は、1食食べる事に、開発途上国の子供達の給食、1食分へと繋がります👏👏🇺🇬⇌🇯🇵 ・ 気になる方は、弊社HPをcheck✓ #telex  #arrow  #photo  #photogenic #photograph  #photography #photographer  #写真  #カメラ  #camera  #linkdining  #iphone7  #社内食堂  #tft  #tablefortwo  #lunch  #山田食  #時空を超え2人で食べよう  #デリスタグラム  . . 🙋@mayumi6078
今年は野菜多くておいしかった👍🏻
#まいどおおきに食堂 
#夏野菜たっぷりカレー 
#650円
今日の夜ごはん
☆
夏野菜たっぷりカレー
目玉焼きのせ

カレー中には
#鶏ムネひき肉 少々
#ニンニク
#しょうが
#トマト
#ナス
#ピーマン
#玉ねぎ
#にんじん
が入っているよ👳🍛
*お水は入ってません

とうもろこしごはんにかけて食べたよ🌽

#夜ごはん#カレー#夏野菜たっぷりカレー#夏野菜#無水#スパイシー
🌞#夏の想い出 =No・1。( 7/22 )
*
*
#大蛇山まつり2017。 ( 7/22~7/23 ) #山ひき。
#孫ちゃん1号👧小学4年生と2号👧小学1年生が初の山ひき。
*
#孫ちゃん1号👧小学4年生で転校。
*
転校先の子供会から、山ひきに。
*
諏訪神社⛩️の大蛇山。#白蛇 *
午後4時 集合し、お祭り広場まで巡行。( ヨイサー⤴️ ヨイヤサー⤴️ の掛け声をかけながら。)= 重い綱を持って歩く事、約2時間ほど。
*
孫ちゃん達の、お父さんは仕事で孫ちゃん達の晴れ姿を見れず。💦💦
*
暑い中、孫ちゃん達 ( 1号👧 小学4年生と2号👧小学1年生。孫ちゃん3号👦幼稚園児=3歳 )と。その、お母さん=娘も良く頑張りました。
*
中で小休憩の時間に急ぎ、夕飯を。
*
エアコンが効いている お店にと近くのすき家へ。初の#すき家 #スパイシーカレー をオーダー。#夏野菜たっぷりカレー 🍛 美味しゅうございました。
*
孫ちゃん達は、又 午後7時 集合の為に。此処でバイバイ👋。
*
家🏡で待つ、我が主へお土産📦に。
#厚切りタン塩の串 #イカのゲソの串
#地鶏の炭火焼き #鶏の唐揚げ南ばん漬け ⬅️🍺に合うものばかり。🤗
*
#大蛇山まつり #六山 ( 現在は六山以上の大蛇山が・・・。) #市政100周年
#車より大蛇山が優先の日。#大蛇山の噛ませ。 #ジャンジャンジャジャンコジャンの囃子に心がワクワク。🎶🎶 *
祭り広場ではナカジーがMCしてました。
*
#いつも良いねとコメントを有り難うございます。❣️
#御縁に感謝。🙏
#繋がりに感謝。🙏
*
なかなか、皆さんのところに お邪魔出来ずに済みません。🙇
*
猛暑日続きの中、くれぐれも身体に気をつけてお過ごし下さい。☺️
*
*
🌞#夏の想い出  =No・1。( 7/22 ) * * #大蛇山まつり2017 。 ( 7/22~7/23 ) #山ひき 。 #孫ちゃん1号 👧小学4年生と2号👧小学1年生が初の山ひき。 * #孫ちゃん1号 👧小学4年生で転校。 * 転校先の子供会から、山ひきに。 * 諏訪神社⛩️の大蛇山。#白蛇  * 午後4時 集合し、お祭り広場まで巡行。( ヨイサー⤴️ ヨイヤサー⤴️ の掛け声をかけながら。)= 重い綱を持って歩く事、約2時間ほど。 * 孫ちゃん達の、お父さんは仕事で孫ちゃん達の晴れ姿を見れず。💦💦 * 暑い中、孫ちゃん達 ( 1号👧 小学4年生と2号👧小学1年生。孫ちゃん3号👦幼稚園児=3歳 )と。その、お母さん=娘も良く頑張りました。 * 中で小休憩の時間に急ぎ、夕飯を。 * エアコンが効いている お店にと近くのすき家へ。初の#すき家  #スパイシーカレー  をオーダー。#夏野菜たっぷりカレー  🍛 美味しゅうございました。 * 孫ちゃん達は、又 午後7時 集合の為に。此処でバイバイ👋。 * 家🏡で待つ、我が主へお土産📦に。 #厚切りタン塩の串  #イカのゲソの串  #地鶏の炭火焼き  #鶏の唐揚げ南ばん漬け  ⬅️🍺に合うものばかり。🤗 * #大蛇山まつり  #六山  ( 現在は六山以上の大蛇山が・・・。) #市政100周年  #車より大蛇山が優先の日 。#大蛇山の噛ませ 。 #ジャンジャンジャジャンコジャンの囃子に心がワクワク 。🎶🎶 * 祭り広場ではナカジーがMCしてました。 * #いつも良いねとコメントを有り難うございます 。❣️ #御縁に感謝 。🙏 #繋がりに感謝 。🙏 * なかなか、皆さんのところに お邪魔出来ずに済みません。🙇 * 猛暑日続きの中、くれぐれも身体に気をつけてお過ごし下さい。☺️ * *
97日連続カレーは茅ヶ崎、小田原の現場をこなし、事務所に戻る途中、小田原255食堂さんにて夏野菜たっぷりカレーとコロッケです♪
連続ゴーゴーカレーさんは途切れちゃいましたw

#小田原 #小田原255食堂 #夏野菜たっぷりカレー #97日 #連続 #カレー
カレーの人気店!CAMPの味を再現!あの1日分の野菜カレーで有名なフライパンで食べるカレーをレシピを元に、家の家庭菜園で収穫した無農薬夏野菜で再現してみました。😋💕うまし!大成功♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 両親絶賛!10人前が1日で売りきれました。笑
4年間毎週通い続けて、ずっと親に食べさせたいと思っていたので、今回のリアクションは、リアルに嬉しかったです♪(^^) ☆大好きなCAMPさん!ありがとうございます。これからも、通わせてもらいます!笑笑
今までは、食べる専門でしたが、今年から自分でも色々作ってみたいと思います♪(^^) ☆
今回は、市販のこくまろ と 熟カレー粉 をハーフハーフで使用! 目指せ♪カレーの鉄人!笑笑 ☆
まだまだ、食欲旺盛食べ盛りなので ミキモトコウキチ先生への道は、通そうです。(^^;;苦笑
#cary#food#tomato#summerfood#vegitable #yammy #cooking#good#nicepic#camp #1日分の野菜カレー #夏野菜たっぷりカレー #まいうー  #トマト#ナス#パプリカ#玉ねぎ #いんげん豆 #コーン #ニンニク #じゃがいも #にんじん #スタミナカレー#カレー好き#手料理 #ありがとう #念願叶う #健康カレー #時短レシピ #食いしん坊万歳
カレーの人気店!CAMPの味を再現!あの1日分の野菜カレーで有名なフライパンで食べるカレーをレシピを元に、家の家庭菜園で収穫した無農薬夏野菜で再現してみました。😋💕うまし!大成功♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡ 両親絶賛!10人前が1日で売りきれました。笑 4年間毎週通い続けて、ずっと親に食べさせたいと思っていたので、今回のリアクションは、リアルに嬉しかったです♪(^^) ☆大好きなCAMPさん!ありがとうございます。これからも、通わせてもらいます!笑笑 今までは、食べる専門でしたが、今年から自分でも色々作ってみたいと思います♪(^^) ☆ 今回は、市販のこくまろ と 熟カレー粉 をハーフハーフで使用! 目指せ♪カレーの鉄人!笑笑 ☆ まだまだ、食欲旺盛食べ盛りなので ミキモトコウキチ先生への道は、通そうです。(^^;;苦笑 #cary #food #tomato #summerfood #vegitable  #yammy  #cooking #good #nicepic #camp  #1日分の野菜カレー  #夏野菜たっぷりカレー  #まいうー  #トマト #ナス #パプリカ #玉ねぎ  #いんげん豆  #コーン  #ニンニク  #じゃがいも  #にんじん  #スタミナカレー #カレー好き #手料理  #ありがとう  #念願叶う  #健康カレー  #時短レシピ  #食いしん坊万歳 
いつも「いいね!」して頂きありがとうございます😊
http://woodroad.co.jp/cafe/  本日の選べるランチ🍴 『 750円 』
◎ チキンのカレーパン粉焼き or 豚肉のズッキーニ巻きフライ or スタミナ焼き肉 or夏野菜たっぷりカレー
・ざるそば
・きゅうりの酢の物
・えのきとにんじんとカイワレの和え物
・野菜たっぷり味噌汁
全て手作りにこだわってます🍽

#lunch#ランチ#住之江lunch#住之江ランチ#北加賀屋#北加賀屋ランチ#北加賀屋lunch#カフェ#カフェランチ#cafelunch#カフェウッドロード#cafewoodroad#手作り#手作りランチ#手作りlunch#加賀屋の名店#北加賀屋店#営業日# チキンのカレーパン粉焼き
#豚肉のズッキーニ巻きフライ
スタミナ焼き肉#夏野菜たっぷりカレー#ざるそば#きゅうりの酢の物#えのきとにんじんとカイワレの和え物#野菜たっぷり味噌汁
いつも「いいね!」して頂きありがとうございます😊 http://woodroad.co.jp/cafe/ 本日の選べるランチ🍴 『 750円 』 ◎ チキンのカレーパン粉焼き or 豚肉のズッキーニ巻きフライ or スタミナ焼き肉 or夏野菜たっぷりカレー ・ざるそば ・きゅうりの酢の物 ・えのきとにんじんとカイワレの和え物 ・野菜たっぷり味噌汁 全て手作りにこだわってます🍽 #lunch #ランチ #住之江lunch #住之江ランチ #北加賀屋 #北加賀屋ランチ #北加賀屋lunch #カフェ #カフェランチ #cafelunch #カフェウッドロード #cafewoodroad #手作り #手作りランチ #手作りlunch #加賀屋の名店 #北加賀屋店 #営業日 # チキンのカレーパン粉焼き #豚肉のズッキーニ巻きフライ  スタミナ焼き肉#夏野菜たっぷりカレー #ざるそば #きゅうりの酢の物 #えのきとにんじんとカイワレの和え物 #野菜たっぷり味噌汁 
晩飯は まいどおおきに食堂
夏野菜たっぷりカレーと玉子焼き
#まいどおおきに食堂
#夏野菜たっぷりカレー
#玉子焼き
#写真好き
昨日、主人の叔母様からたくさんのじゃがいもを頂いたので、とりあえず夏野菜たっぷりな、カツカレーにしました♪

今日も、主人は、少し残業になるそうです。
ご苦労様ですm(__)m
※
※
※
#今日の晩ごはん #おうちごはん #うちごはん #ばんごはん #ばんごはんきろく #夕飯 #夕食
#カレー
#夏野菜たっぷりカレー 
#カツカレー 
#トマトとレタスのサラダ
キャンプ夕食はカレーライス&BBQ🍖とお友達パパさんが腕を振るってくれたパエリア!美味しかった✨そしてママさん手作りのサングリア、これがまた絶品✨
いっぱい食べて飲んで遊んであっという間の一泊二日だったなぁ♡みんな本当にありがとう♡
#パエリア #夏野菜たっぷりカレー #サングリア #花火 #食べ過ぎ あ、 #いつものことか笑
今夜飯♪夏野菜たっぷりカレー♪
トマト、ナス、ピーマン、トウガラシ、バナナピーマン、キュウリをスキレットで蒸して野菜汁出たところにスパイス加えて完成‼️思いつきでキュウリを入れてみたけど、これ美味い♪
#今夜飯 #スキレット #夏野菜たっぷりカレー #夏野菜 #カレー #スパイス #ダイエット飯
暑いけれど、汗をかきながらスパイシーカレー🍛🍴😊
生姜とニンニクパワーで汗が〜💦
季節柄余り登場していなかったメゾンドパリで、コーデしてみました〜🇫🇷🍴🍷 #ルクルーゼ 
#lecreuset 
#lecreusetjapon 
#ルクルーゼカレー 
#夏野菜たっぷりカレー 
#夏野菜たっぷりなカレー
#メゾンドパリ 
#夏はカレー #ランチタイム