an online Instagram web viewer

#夕方 medias

Photos

土日、久々の旦那の連休🎵なので!釣り🎣
#土日#久々#連休#釣り#ハゼ#セイゴ#駒場#早朝#夕方#釣果#二日間#10匹#楽しかった#家族の時間
🌟
9 years have passed since my mother died.
.
.
..9月23日..
昨日は母の命日👼
母が病気で亡くなり9年が過ぎた。
この9年は長かったような早かったような色んな気持ちかな。
だけどこの9年間の変化は激しかったけど、今では悲しみは無くなって寂しさも減って現実を受け入れれるようになり母がこの世に居ないのを当たり前に思えて生活できるようになった事がなんだか前進できていてうれしい。
あんなに寂しくて悲しくて絶望的な日々から抜け出せたことが救いと思えるぐらい辛い時期を過ごしたから
今は母のことを振り返っても悲しみとかよりも
思い出や、それ以外のことを思い出すようになったりして辛い気持ちが無くなりそれは自分にとってもかなりの進歩をしたと感じる🌠
.
ICUに入ってて何度も病院から呼び出され夜中にも病院に行った時を思い出す。
あの頃はまだ生きてるのにベッドで眠ったままの母の姿を見ては毎回泣いていた。
心臓は動いてて生きてるのに目はいつまで経っても開けてくれない。
目を開けた時があっても、そこには私が知ってる母の姿ではなく
まるで他人のような目で焦点があっていなくて別人みたいな母の姿だった。
怖いような、悲しいような複雑な気持ちで母を見た日の事を今でも思い出す。
自分の親じゃないような見た目にも変わっていて人生で味わったことがない色んな気持ちになった。
こんなのお母さんじゃない。と思うぐらい私が知ってる母じゃなくなっていた。
.
出産予定日を約二週間後に控えてた時に病院で亡くなり大きなお腹をかかえて葬儀などに出た時の事を今もはっきり覚えてる。
お腹重たいしきついし、腰痛いし自分自身も身重ですごく辛い臨月の時だったから、重なって本当に大変で人生で一番不幸な時期だったかも。
出産にむけて無理矢理でも気持ちは前向きにもって過ごしてたな。
だけど辛い時期があっても、何よりも大切な息子が居てくれたから頑張れたし幸せだと思える。
家族の温かみを知ったし、家族の愛や大切さを心の底から知った。
大事な命ってこういう事か!と息子を産んでから初めて本気で感じたし学んだ。
.
あれから9年。
息子はお腹の中にいたのに、もうすぐ9歳になる。
息子にとっては、おばあちゃんが居なくて寂しい思いはずっとしている。
友達みんながおばあちゃんが運動会に来てくれたりするのを見ると羨ましいし自分にだけどうして。と思うときがあるみたい。
おばあちゃんがいる人いいな!とか、おばあちゃんがほしいなっていう。
それは本当に息子には申し訳ないと思う。
だけど、こればかりはどうしようもない事だし運命だと思うし、それも与えられた人生の一部だと思う。
おばあちゃんが居ないぶん、今生きているおじいちゃんを大事にしなさいと教えている。
おじいちゃんもいつか居なくなる日が必ずやって来る。
だからこそ今一緒に過ごせる日々に感謝して大切にして
思い出も作って過ごすことが大事と教えている。
一人しか居ないおじいちゃんが息子は大好き☺
私にとっても父しかいないから父を今まで以上に大切にして会えるときは会ってたくさん世間話や人生の先輩としてたくさんの話を教えてもらい学んでいる。
生きてる間にしか出来ないことがたくさんある。
母の死によって私の家族はたくさんの事を学んだと思う。
今ある命を大事にするようになった。
そして人に対して優しさと感謝は忘れてはいけないと学んだ。
こうやってご先祖様からたくさんの事を学び人間は生きていくんだと知った。
学びながら生きる。
そして人間、一人では生きていけない。
それが人生なんだと知った。
私も家族や息子に支えられながらこの9年生きてきた。
一人じゃない事に救われたし、すごく感謝してる。
みんなに本当に助けられ、支えられながら生きてこれた。
人間は決して強い生き物なんかじゃないと知った。
みんないつもありがとう。
.
命日は毎年立ち止まって考える日かな。
いい思い出も悪い思い出もすべて含めてね👼✴
お母さんありがとう。
これからも息子を大切に、そして愛をあげ続け私は前を向いて強く生きていくよ😘🌠
.
.
#命日#母の命日#夕方#夕日#夕陽#空#ソラ#そら#写真#カメラ#自然#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい #sunset#japan#igersjp#camera#sky#skylovers#photo#sunsetlovers#nature#naturelovers#instagram#insta#instagood#like4like#l4l#rip#enaryushi1006記録
🌟 9 years have passed since my mother died. . . ..9月23日.. 昨日は母の命日👼 母が病気で亡くなり9年が過ぎた。 この9年は長かったような早かったような色んな気持ちかな。 だけどこの9年間の変化は激しかったけど、今では悲しみは無くなって寂しさも減って現実を受け入れれるようになり母がこの世に居ないのを当たり前に思えて生活できるようになった事がなんだか前進できていてうれしい。 あんなに寂しくて悲しくて絶望的な日々から抜け出せたことが救いと思えるぐらい辛い時期を過ごしたから 今は母のことを振り返っても悲しみとかよりも 思い出や、それ以外のことを思い出すようになったりして辛い気持ちが無くなりそれは自分にとってもかなりの進歩をしたと感じる🌠 . ICUに入ってて何度も病院から呼び出され夜中にも病院に行った時を思い出す。 あの頃はまだ生きてるのにベッドで眠ったままの母の姿を見ては毎回泣いていた。 心臓は動いてて生きてるのに目はいつまで経っても開けてくれない。 目を開けた時があっても、そこには私が知ってる母の姿ではなく まるで他人のような目で焦点があっていなくて別人みたいな母の姿だった。 怖いような、悲しいような複雑な気持ちで母を見た日の事を今でも思い出す。 自分の親じゃないような見た目にも変わっていて人生で味わったことがない色んな気持ちになった。 こんなのお母さんじゃない。と思うぐらい私が知ってる母じゃなくなっていた。 . 出産予定日を約二週間後に控えてた時に病院で亡くなり大きなお腹をかかえて葬儀などに出た時の事を今もはっきり覚えてる。 お腹重たいしきついし、腰痛いし自分自身も身重ですごく辛い臨月の時だったから、重なって本当に大変で人生で一番不幸な時期だったかも。 出産にむけて無理矢理でも気持ちは前向きにもって過ごしてたな。 だけど辛い時期があっても、何よりも大切な息子が居てくれたから頑張れたし幸せだと思える。 家族の温かみを知ったし、家族の愛や大切さを心の底から知った。 大事な命ってこういう事か!と息子を産んでから初めて本気で感じたし学んだ。 . あれから9年。 息子はお腹の中にいたのに、もうすぐ9歳になる。 息子にとっては、おばあちゃんが居なくて寂しい思いはずっとしている。 友達みんながおばあちゃんが運動会に来てくれたりするのを見ると羨ましいし自分にだけどうして。と思うときがあるみたい。 おばあちゃんがいる人いいな!とか、おばあちゃんがほしいなっていう。 それは本当に息子には申し訳ないと思う。 だけど、こればかりはどうしようもない事だし運命だと思うし、それも与えられた人生の一部だと思う。 おばあちゃんが居ないぶん、今生きているおじいちゃんを大事にしなさいと教えている。 おじいちゃんもいつか居なくなる日が必ずやって来る。 だからこそ今一緒に過ごせる日々に感謝して大切にして 思い出も作って過ごすことが大事と教えている。 一人しか居ないおじいちゃんが息子は大好き☺ 私にとっても父しかいないから父を今まで以上に大切にして会えるときは会ってたくさん世間話や人生の先輩としてたくさんの話を教えてもらい学んでいる。 生きてる間にしか出来ないことがたくさんある。 母の死によって私の家族はたくさんの事を学んだと思う。 今ある命を大事にするようになった。 そして人に対して優しさと感謝は忘れてはいけないと学んだ。 こうやってご先祖様からたくさんの事を学び人間は生きていくんだと知った。 学びながら生きる。 そして人間、一人では生きていけない。 それが人生なんだと知った。 私も家族や息子に支えられながらこの9年生きてきた。 一人じゃない事に救われたし、すごく感謝してる。 みんなに本当に助けられ、支えられながら生きてこれた。 人間は決して強い生き物なんかじゃないと知った。 みんないつもありがとう。 . 命日は毎年立ち止まって考える日かな。 いい思い出も悪い思い出もすべて含めてね👼✴ お母さんありがとう。 これからも息子を大切に、そして愛をあげ続け私は前を向いて強く生きていくよ😘🌠 . . #命日 #母の命日 #夕方 #夕日 #夕陽 #空 #ソラ #そら #写真 #カメラ #自然 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい  #sunset #japan #igersjp #camera #sky #skylovers #photo #sunsetlovers #nature #naturelovers #instagram #insta #instagood #like4like #l4l #rip #enaryushi1006記録 
******************** 本気で稼ぎたい!!
その気持ちがあるなら連絡ください✨
スマホを使ったネットビジネスです。
副業程度に気軽に出来ます♫♫ お給料に満足してない方!
お小遣いに満足していない方!
夫の稼ぎで悩まれている主婦の方!

お問い合わせ📩
LINE ID
【@rhe0448p 】まで❤︎ ********************
#公園 #小旅行 #ocean #泣き虫 #彼 #マカオ #run #夕方 #副業 #在宅ワーク #大歓迎 #シンママ #稼げる副業 #貯金 #アンパンマン #ランチ #夜景 #スイーツ #カメラ女子 #フォロー #いいね #l4l #フォロバ #smile #mama #カメラマンさんと繋がりたい #トリートメント #アフェリエイト #起業 #ネットビジネス
******************** 本気で稼ぎたい!! その気持ちがあるなら連絡ください✨ スマホを使ったネットビジネスです。 副業程度に気軽に出来ます♫♫ お給料に満足してない方! お小遣いに満足していない方! 夫の稼ぎで悩まれている主婦の方! お問い合わせ📩 LINE ID 【@rhe0448p 】まで❤︎ ******************** #公園  #小旅行  #ocean  #泣き虫  #彼  #マカオ  #run  #夕方  #副業  #在宅ワーク  #大歓迎  #シンママ  #稼げる副業  #貯金  #アンパンマン  #ランチ  #夜景  #スイーツ  #カメラ女子  #フォロー  #いいね  #l4l  #フォロバ  #smile  #mama  #カメラマンさんと繋がりたい  #トリートメント  #アフェリエイト  #起業  #ネットビジネス 
昨日の空。

散歩中に息子が「そら!」って言って指差すから何かな?と思ったらとても不思議な雲でした。
昔は「面白い雲だよ~?月が綺麗だよ~?」って語りかけても分かってくれなかったのに、空の変化に気が付けるようになったなんて😭息子の成長に感激しました。

何だかいろいろ煮詰まってたけど、久々の#スタバ で新作の#ほうじ茶クリームフラペチーノ をマッタリ飲んだり、
録画してた#うちの夫は仕事ができない みたりして、少しモヤが晴れました✨

最後の錦戸くんの言葉。
お父さんに向けた言葉だったけど、凄く響いて、一人で夜な夜な号泣😭😭😭 そうだよね、、、息子が「ママ!ママ!」ってトイレまで追いかけてくることも、手を広げたら満面の笑みで走って飛び付いてきてくることも、寝てるときにぎゅーつて腕にしがみついてくることも、しばらく離れて帰ってきたら「ママ〰!」て半泣きで迎えてくれることも、私の真似して踊る変なダンスも、手作りおやつを美味しそうにむさぼる姿も…今当たり前の事が全部全部永遠じゃなくて、いつかは見られなくなってしまう愛しい姿なんだな。
この幸せな時間をもっともっと大切に、そして息子の笑顔をこれからもずっと守っていきたいな。

そんな気持ちにさせてくれたドラマでした✨
また煮詰まってしまったら見返したいと思います😊
昨日の空。 散歩中に息子が「そら!」って言って指差すから何かな?と思ったらとても不思議な雲でした。 昔は「面白い雲だよ~?月が綺麗だよ~?」って語りかけても分かってくれなかったのに、空の変化に気が付けるようになったなんて😭息子の成長に感激しました。 何だかいろいろ煮詰まってたけど、久々の#スタバ  で新作の#ほうじ茶クリームフラペチーノ  をマッタリ飲んだり、 録画してた#うちの夫は仕事ができない  みたりして、少しモヤが晴れました✨ 最後の錦戸くんの言葉。 お父さんに向けた言葉だったけど、凄く響いて、一人で夜な夜な号泣😭😭😭 そうだよね、、、息子が「ママ!ママ!」ってトイレまで追いかけてくることも、手を広げたら満面の笑みで走って飛び付いてきてくることも、寝てるときにぎゅーつて腕にしがみついてくることも、しばらく離れて帰ってきたら「ママ〰!」て半泣きで迎えてくれることも、私の真似して踊る変なダンスも、手作りおやつを美味しそうにむさぼる姿も…今当たり前の事が全部全部永遠じゃなくて、いつかは見られなくなってしまう愛しい姿なんだな。 この幸せな時間をもっともっと大切に、そして息子の笑顔をこれからもずっと守っていきたいな。 そんな気持ちにさせてくれたドラマでした✨ また煮詰まってしまったら見返したいと思います😊
A Bussharitou shining in sunlight leaning and the evening town.
傾きかけた陽光に光る仏舎利塔と夕方の街
#Bussharitou#shining
#sunlight#city#evening
#sky#hiroshima#clud
#leaning#Skyblue#landscape
#instagram#Photography
#instagramjapan
#仏舎利塔#光る#広島#風景
#陽光#市街#夕方#空
#スカイブルー
#インスタグラム
#写真好きな人と繋がりたい
Вот так романтишшно я отмечала #равноденствие в пятницу. Вообще, зажигать свечки вечером и общаться со стихией огня - это, оказывается, так классно! После семинара по стихиям я ищу контакт с первоэлементами😋 (а на подоконнике - коробка с кит-катом со вкусом зеленого чая сакура , которую мне подарили мальчики из Японии😜) #эзотерика #стихии #свеча #окно #вечер #вквартире #киткат #первоэлементы #window #evening #sunset #candle #kitkatsakura #equinox #autumnalequinox #キットカット桜抹茶 #キットカット #窓 #キャンドル #夕方 #秋分の日
Вот так романтишшно я отмечала #равноденствие  в пятницу. Вообще, зажигать свечки вечером и общаться со стихией огня - это, оказывается, так классно! После семинара по стихиям я ищу контакт с первоэлементами😋 (а на подоконнике - коробка с кит-катом со вкусом зеленого чая сакура , которую мне подарили мальчики из Японии😜) #эзотерика  #стихии  #свеча  #окно  #вечер  #вквартире  #киткат  #первоэлементы  #window  #evening  #sunset  #candle  #kitkatsakura  #equinox  #autumnalequinox  #キットカット桜抹茶  #キットカット  #窓  #キャンドル  #夕方  #秋分の日 
空は、青と赤がちょっとずつ

赤ペンのインク切れ
もうすぐテストなのにー!
#空#雲#夕方#夕日#青#赤#いい天気#カラフル#テスト#赤ペン#買わなきゃ
電線に鳥が入れ代わり立ち代わり…

#夕方 #ムクドリ #電線 #とり
灯台のある素敵な風景。波の音が聴こえる。

#空 #そら #sky #雲 #灯台 #夕日 #夕方 #きれい #青 #青とオレンジ #風景 #風景写真 #景色 #日本海 #石川県 #小松市
過去空。
昨日ですね。
細かいうろこ雲でした。
#空 #空が好き #sky #晴れ #青空 #雲 #cloud #うろこ雲 #夕方 #夕空 #昨日 #カコソラ #加工なし
いい入り口

ブログ更新しました🌼
http://chiyocolate15.blog.fc2.com/

#植物のある暮らし #花 #植物#自然  #赤 #東京 #綺麗 #美しい#夕焼け空 #夕焼け #青空 #夕方#空#綺麗な色 #癒し #入り口
月の終わりが近づくと少し悲しい気分になる
今年は夏ーって日が少なかったからかなぁ😑
今週は休み貰ってるから、どこか夏を感じられるところに行こう🏖
.
#jal #日本航空 #boeing #departure #流し撮り #2020 #東京オリンピック #olympics #夕方 #sunset #aviation #aviationlovers #aviationphotography #airplane #airplane_lovers #airplanespotter #ig_airplane_club #total_planes #飛行機倶楽部 #飛行機好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #羽田空港 #hanedaairport #canon80d
月の終わりが近づくと少し悲しい気分になる 今年は夏ーって日が少なかったからかなぁ😑 今週は休み貰ってるから、どこか夏を感じられるところに行こう🏖 . #jal  #日本航空  #boeing  #departure  #流し撮り  #2020  #東京オリンピック  #olympics  #夕方  #sunset  #aviation  #aviationlovers  #aviationphotography  #airplane  #airplane_lovers  #airplanespotter  #ig_airplane_club  #total_planes  #飛行機倶楽部  #飛行機好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #羽田空港  #hanedaairport  #canon80d 
【やる気があれば稼げます‼️稼がせます‼️】
.
みなさんは空いた時間に稼ぎたい‼️
と思って私に連絡をくれたはずです‼️
.
ですが、実際話を聞いてみると、怪しい…本当に稼げるのか不安…と思いますよね?
.
私もはじめはそう思いました…
.
ですが、説明を聞いたり、仕事を紹介してくれた先輩
その後の仕事をサポートしてくださる先輩方に
何度もなんども説明してもらい質問する事で
不安は解消する事ができました😊💕
.
不安のまま、やらずに終わるよりもビジネスの仲間に入って本当によかったです!
.
あの時諦めていたら、ずっと生活は苦しいままだったと思います。
.
勇気を出して始めたから、今では専業主婦なのに本当に贅沢な生活に変わりました❤️
スマホのみのお仕事なので、時間にもゆとりがあります(o^^o)
.
みなさんも不安な気持ちだけで
こんなチャンスを逃さないでください😊!
一歩踏み出せば、ほんの数ヶ月後には
ワンランク上の生活が待っています‼️
.
あなたが稼げるまで私がずっとサポートします( ^ω^ )
.
最近参入された方も私のサポートでどんどん成長して、稼げるようになってます✨
やる気がある方募集中‼️
.
.

1名前
2お住まい
3年齢
4職業
を記載し、ラインにてメッセージをお願いします!
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@oql9577v』でID検索をしてください!
@をお忘れなく!!
もしくは、ワンクリックにて下記にて
登録可能です!是非ご登録ください🙆🏻💓
.
#ランチ #副業 #起業 #女性起業家 #32歳 #ファッション #女子 #夕方 #23歳 #心斎橋 
#成人 #ミナミ #愛媛 #休日 #カフェ #新宿 #渋谷 #24歳 #子育て #六本木 
#博多 #神戸 #福岡 #北海道 #札幌 #25歳 #横浜 #神奈川 #ネイル #女子会
【やる気があれば稼げます‼️稼がせます‼️】 . みなさんは空いた時間に稼ぎたい‼️ と思って私に連絡をくれたはずです‼️ . ですが、実際話を聞いてみると、怪しい…本当に稼げるのか不安…と思いますよね? . 私もはじめはそう思いました… . ですが、説明を聞いたり、仕事を紹介してくれた先輩 その後の仕事をサポートしてくださる先輩方に 何度もなんども説明してもらい質問する事で 不安は解消する事ができました😊💕 . 不安のまま、やらずに終わるよりもビジネスの仲間に入って本当によかったです! . あの時諦めていたら、ずっと生活は苦しいままだったと思います。 . 勇気を出して始めたから、今では専業主婦なのに本当に贅沢な生活に変わりました❤️ スマホのみのお仕事なので、時間にもゆとりがあります(o^^o) . みなさんも不安な気持ちだけで こんなチャンスを逃さないでください😊! 一歩踏み出せば、ほんの数ヶ月後には ワンランク上の生活が待っています‼️ . あなたが稼げるまで私がずっとサポートします( ^ω^ ) . 最近参入された方も私のサポートでどんどん成長して、稼げるようになってます✨ やる気がある方募集中‼️ . . 1名前 2お住まい 3年齢 4職業 を記載し、ラインにてメッセージをお願いします! 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@oql9577v』でID検索をしてください! @をお忘れなく!! もしくは、ワンクリックにて下記にて 登録可能です!是非ご登録ください🙆🏻💓 . #ランチ  #副業  #起業  #女性起業家  #32歳  #ファッション  #女子  #夕方  #23歳  #心斎橋  #成人  #ミナミ  #愛媛  #休日  #カフェ  #新宿  #渋谷  #24歳  #子育て  #六本木  #博多  #神戸  #福岡  #北海道  #札幌  #25歳  #横浜  #神奈川  #ネイル  #女子会 
日曜日の昼下り
🐰ペットのはなちゃん
…耳がない
➡書いた
➡盛りすぎ💦
日曜日の昼下り 🐰ペットのはなちゃん …耳がない ➡書いた ➡盛りすぎ💦
茄子嫌いやからって
そんな嫌そうな顔せんでも..😂
4歳なったら茄子食べれるようになるかな✊🏻
.
.
#てるてる坊主 #3歳 #3years10months #selfie  #l4l #l4f #selfies #happysunday #babyboy #instapic #今日 の #お出かけ は #夕方 からにしよう🐥🐣💛💜
.
.
今日は近くの公園に遊びにいってゴーカートに乗る予定でした。

でも、残念ながら雨が降ってきちゃって😥

楽しみにしていた次男はてるてる坊主作ってきました❤️ どうか、早くやみますように🙏

#雨#☔#てるてる坊主#約束#子ども#デート#お出かけ#休日#公園#park#ゴーカート#遊具#花#🌸#lovethiskid #いこーよ外遊び #love #run #お散歩 #jogging #夕方#祈り#通じますように#🙏#メガネ#ポイント#ママ#似#笑#
今日は近くの公園に遊びにいってゴーカートに乗る予定でした。 でも、残念ながら雨が降ってきちゃって😥 楽しみにしていた次男はてるてる坊主作ってきました❤️ どうか、早くやみますように🙏 #雨 #☔#てるてる坊主 #約束 #子ども #デート #お出かけ #休日 #公園 #park #ゴーカート #遊具 #花 #🌸#lovethiskid  #いこーよ外遊び  #love  #run  #お散歩  #jogging  #夕方 #祈り #通じますように #🙏#メガネ #ポイント #ママ #似 #笑 #
...KNG
江川海岸 / 巌根
-
三脚と忘れたのでぶれないようにね
あんまり意味なかったけどいいかな
-
上のもじゃもじゃしてるのが自分です
-
#sony#α7#carlzeiss#24mm#55mm#instagramjapan#500px
#japan#portrait#pics_jp#pics_moody#retrip_江川海岸
#egawakaigan#iwane#江川海岸#巌根
#beach#sea#seabathing#summer#ocean#enoden#sunset
#海#海岸#海水浴#夏#夕暮れ#夕方#夕日
ミッション完了せず…(´・ω・`)
17時には東京駅に戻りますのよ。
とりあえず腹ごしらえ。
肉食여자と一緒だとheavyだのぅ(笑)

#崎陽軒 #ドリーミング弁当  #忍法唐揚げの術シウマイ弁当 #ネーミングヤバい #夕方 #また買いに行く #崎陽軒シウマイbar #とりあえず #腹ごしらえ #新宿ポヂャンマチャ #新大久保 #신주쿠포장마차 #신오쿠보
瀬田川の川沿いの夕日です😊
#瀬田川
#滋賀
#夕焼け
#夕方
#川
#水面
昨日の夕方の空
#夕方
#秋 
#癒し
のんびりと夕方のお散歩
#パグ #お散歩 #のんびり #夕方 #pug #walk #evening
2017/09/24
「DASH!!」
・
・
博多駅屋上を駆け回る少年
きっと彼は立派なランナーになるに違いない。
・
・
只今24時間レンタカー旅から帰宅致しました
福岡→ハウステンボス→阿蘇→帰宅 と言う流れでトータル約400キロ
睡眠時間1時間半でなかなか過酷ながらアドレナリンにより車も自分も走り続けることができました
帰りがけにエネルギーが切れ2回ほど事故死しそうになりましたがなんとか綺麗に旅が終わったので寝ます
6時からバイト、、
おやすみ
#少年 #夕焼け #夕暮れ #空 #夕方 #屋上 #レンタカー #旅 #sunset #silhouette #Sky #gradation
2017/09/24 「DASH!!」 ・ ・ 博多駅屋上を駆け回る少年 きっと彼は立派なランナーになるに違いない。 ・ ・ 只今24時間レンタカー旅から帰宅致しました 福岡→ハウステンボス→阿蘇→帰宅 と言う流れでトータル約400キロ 睡眠時間1時間半でなかなか過酷ながらアドレナリンにより車も自分も走り続けることができました 帰りがけにエネルギーが切れ2回ほど事故死しそうになりましたがなんとか綺麗に旅が終わったので寝ます 6時からバイト、、 おやすみ #少年  #夕焼け  #夕暮れ  #空  #夕方  #屋上  #レンタカー  #旅  #sunset  #silhouette  #Sky  #gradation 
夕焼けが綺麗でした🙂
#空
#雲
#夕方
#夕焼け
.
.
▷私が死ねない理由
.
.
【あなたがいま死ねない理由は何ですか?】
.
あなたがいま生きている理由は何ですか
という意味の質問を投げられた時
.
わたしは
『死ぬ理由がないから』
という答え一つでした
.
.
みんなはもっと
いっぱい出てたのに
.
私自身が納得してしまったら
死んでもいいってことなのかな…?
別に病んでるわけじゃないんですけどね
.
.
みなさんが
いま死ねない理由は何ですか?
.
.
#カコソラ #夕方 #空
#iphone #iphone7
#iphoneカメラ
#写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #photograph #instagood #instalike
.
. . ▷私が死ねない理由 . . 【あなたがいま死ねない理由は何ですか?】 . あなたがいま生きている理由は何ですか という意味の質問を投げられた時 . わたしは 『死ぬ理由がないから』 という答え一つでした . . みんなはもっと いっぱい出てたのに . 私自身が納得してしまったら 死んでもいいってことなのかな…? 別に病んでるわけじゃないんですけどね . . みなさんが いま死ねない理由は何ですか? . . #カコソラ  #夕方  #空  #iphone  #iphone7  #iphoneカメラ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #photograph  #instagood  #instalike  .
@2seaboys.4bluesky_byshinopu さんから#夕景バトン いただきました〜💕しのさん!ありがとうございまーす💓

昼でもなく、夜でもない、夕方っていう寂しい時間がとっても嫌いでした💦でも、みんなの夕景見てたら夕方もいいな💕って思えるように😆igに感謝💕

#夕景 #夕景バトン #夕方 #夕方散歩 #夕日
@2seaboys.4bluesky_byshinopu さんから#夕景バトン  いただきました〜💕しのさん!ありがとうございまーす💓 昼でもなく、夜でもない、夕方っていう寂しい時間がとっても嫌いでした💦でも、みんなの夕景見てたら夕方もいいな💕って思えるように😆igに感謝💕 #夕景  #夕景バトン  #夕方  #夕方散歩  #夕日 
.
Travel into the dawn 
Where memories grow
Sway along with all the names
That this life may hold ✨
. Travel into the dawn Where memories grow Sway along with all the names That this life may hold ✨
夕阳无限好 的昨天
开学第三周
迎来了第一个写不完作业的周末
夕阳无限好 的昨天 开学第三周 迎来了第一个写不完作业的周末