an online Instagram web viewer

#夕立ち medias

Photos

雨が降る前日の風景。。。
奇跡的に撮れとって良かった٩(ˊᗜˋ*)و
飛行機✈︎もちっちゃいけどうつっとー!
この風景見ながらはよ晴れんかなぁって思っとる( '༥' )…
#風景 #ふうけい #空 #そら #ゆうやけ #夕焼け #日落ち #夕方 #ゆうがた #大阪 #おおさか #夕立 #夕立ち #飛行機 #晴れ #はやく #はやくはれてほしい #早く晴れて #青空が見たい #キレイ #綺麗 #きれい #ステキ #素敵 #すてき
雨が降る前日の風景。。。 奇跡的に撮れとって良かった٩(ˊᗜˋ*)و 飛行機✈︎もちっちゃいけどうつっとー! この風景見ながらはよ晴れんかなぁって思っとる( '༥' )… #風景  #ふうけい  #空  #そら  #ゆうやけ  #夕焼け  #日落ち  #夕方  #ゆうがた  #大阪  #おおさか  #夕立  #夕立ち  #飛行機  #晴れ  #はやく  #はやくはれてほしい  #早く晴れて  #青空が見たい  #キレイ  #綺麗  #きれい  #ステキ  #素敵  #すてき 
夕立の後の夕焼け…
キレイ✨だったぁ〜💕
#夕焼け#夕立ち
#寒い#キレイ
#繋がる空#癒し
#心に栄養
*
聴きたいこんな曲カウントダウン 
誰かが誰かを傷つけてゆく
通行人のふりをしながら
#夕立ち #ゆず #謳おう #フェスティバルホール #2日目 #あと7日
雨のこともあるしね、いろいろあるよ、、(人生の中で)梅雨明け前の東北は、こんなこともあろうかと思ってこんな曲をご用意しましたぁ!って、MC。
最高だった!
なんか雨のせいなのか、水蒸気と照明がエロ💜さ倍増な #夕立ち#rebornartfestival2017 #apbankfes2017 
#スガシカオ
#bankband 
#bankbandwithスガシカオ
#goodthing. I was able to see. #badthing. It was cut all over. Hope next time I get to see (and hear) all #スガシカオ #sugashikao #apbankfes2017 #tv #wowow #bestsinger #greatsongs #夕立ち #progress #ファスナー
然し乍ら程々思うのが…………。
・ ・ 
君等って、機械人なのか?? ・ ・ 
当に“暖簾に腕押し”とはこの事、
馬鹿馬鹿しくもなるわ( ´Д`)y━・~~
・ ・ 
生きている“張り合い”が…………
無いのであろう……
・ ・ 
こんなザマでは……
地球が消滅しても大丈夫なのだろうな。
・ ・ ・ 
#nikon 
#instagood 
#instagramjapan 
#yolo 
#フォトグラファー 
#カメラ 
#写真部 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#自己啓発 
#風景 
#夕立ち
#秋雨
#機械人間 
#adios
然し乍ら程々思うのが…………。 ・ ・ 君等って、機械人なのか?? ・ ・ 当に“暖簾に腕押し”とはこの事、 馬鹿馬鹿しくもなるわ( ´Д`)y━・~~ ・ ・ 生きている“張り合い”が………… 無いのであろう…… ・ ・ こんなザマでは…… 地球が消滅しても大丈夫なのだろうな。 ・ ・ ・ #nikon  #instagood  #instagramjapan  #yolo  #フォトグラファー  #カメラ  #写真部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #自己啓発  #風景  #夕立ち  #秋雨  #機械人間  #adios 
まだ夏の午後4時過ぎなのに、夕立ち前で辺りが暗くなり白熱電球に灯りが点いた。この後、雷雨となり行程に大きく影響が出た。
1986年8月若桜線丹比駅
#白熱電球
#若桜線
#国鉄
#駅
#駅名板 
#丹比 
#丹比駅
#夕立ち
#夕立ち前
#暗い
#雨雲
#ローカル線
#因美線
#秘境駅 
#若桜鉄道
#雨
#雷雨
#行程
#鳥取
#鳥取駅
#山陰線
#station
#lamp
#Incandescent lamp
まだ夏の午後4時過ぎなのに、夕立ち前で辺りが暗くなり白熱電球に灯りが点いた。この後、雷雨となり行程に大きく影響が出た。 1986年8月若桜線丹比駅 #白熱電球  #若桜線  #国鉄  #駅  #駅名板  #丹比  #丹比駅  #夕立ち  #夕立ち前  #暗い  #雨雲  #ローカル線  #因美線  #秘境駅  #若桜鉄道  #雨  #雷雨  #行程  #鳥取  #鳥取駅  #山陰線  #station  #lamp  #Incandescent  lamp
1人で屋根の上で頑張ってまーす(−_−;)まだ暑いので半ズボンですが!デブなので他の人より体温高いのかも😓
#屋根#リフォーム#工事#1人#半ズボン#板の張り替え#真面目に仕事してます#自営業#夕立ち#家の#近所#大分#Instagram#いいね
.
吉野の山を走行中、急な夕立に会い回復した後の山間の雲☁️
なんだか幻想的な空間に立たされた時間だった。
.
.
.
.
#山 #雲 #夕方 #夕立ち 
#奈良県 #吉野 #山間 #幻想的な世界 
#グラデーション #カコソラ 
#一眼レフ #canoneoskissx9i 
#風景写真 #写真で伝えたい私の世界 
#カメラ男子 #カメラ遊び #にんにんぐらむ
秋Camp🏕
・
・
🐶も尻尾上げて楽しくお散歩しました✨
・
な〜んにもしないでゆっくり過ごす時間。幸せ😊
・
・
#camp #秋晴れ #強風 #夕立ち #やっと風止んだ #寒いけど気持ちいい空気#猪苗代湖 #snowpeak #chihuahua #チワワ#ロングコートチワワ #ふわもこ部 #やっぱり雨女
明日はどっちかな ♬少年2人  自転車にのる
どっちが  はやいか 毎日やってる
右が勝ったり  左が勝ったり
どっちも  いつでも  毎日やってる

この曲もすきー(*´꒳`*)♡
民生の歌い方…💕 少年2人〜♬の歌い出しで想像した少年が民生とABEDON🤣
競い合ってた少年2人が成長した姿をABEX GO GOの「夕立ち」を連想してニヤケたり、ほっこりしたりして…(´∀`*).。oO
仲の良い2人を探してみました📷
2枚目📷は、半世紀少年を歌う川西さんの後ろでいちゃいちゃする2人の図🤣可愛すぎやろー(*≧∀≦*)💕 #奥田民生
#明日はどっちかな
#サボテンミュージアム
#ABEDON
#ABEX GO GO
#夕立ち
#仲良し2人にほっこり(´∀`*)
明日はどっちかな ♬少年2人 自転車にのる どっちが はやいか 毎日やってる 右が勝ったり 左が勝ったり どっちも いつでも 毎日やってる この曲もすきー(*´꒳`*)♡ 民生の歌い方…💕 少年2人〜♬の歌い出しで想像した少年が民生とABEDON🤣 競い合ってた少年2人が成長した姿をABEX GO GOの「夕立ち」を連想してニヤケたり、ほっこりしたりして…(´∀`*).。oO 仲の良い2人を探してみました📷 2枚目📷は、半世紀少年を歌う川西さんの後ろでいちゃいちゃする2人の図🤣可愛すぎやろー(*≧∀≦*)💕 #奥田民生  #明日はどっちかな  #サボテンミュージアム  #ABEDON  #ABEX  GO GO #夕立ち  #仲良し2人にほっこり (´∀`*)
久々に、素晴らしい、そして綺麗な虹に出会いました(´ー`) #虹
#八戸市
#夕立ち 
#綺麗に撮れたかな?
今日はお天気良いはずだったのに・゚・(。>д<。)・゚・突然の夕立ち!しかも2回!
夕方のは、雷ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇだった⤵︎
#雷#雲#夕立ち#虹2本
今日はお天気良いはずだったのに・゚・(。>д<。)・゚・突然の夕立ち!しかも2回! 夕方のは、雷ゴロゴロゴロ§§ピカ!§§ドーン!!..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇだった⤵︎ #雷 #雲 #夕立ち #虹2本 
たったちっぽけな自分の為、大きい方のカバンを選ぶ。僕は何を捨てられるのだろう、何から僕は捨てられるだろう。

好きなアーティストNo1はゆず。上の歌詞はリボンってアルバムに入ってる「夕立ち」って曲のサビ部分から抜粋。初めて聴いた時からこの曲はすごく好きで今でも何度もヘビロテチューン。とくにここの歌詞は高校生の時の僕にドストレートに突き刺さってきました◎LIVEでこの曲を生で聴けた時は激感動でした。皆さんも聴いてみてー

#ゆず #夕立ち #リボン #色褪せない名曲 #歌詞 #ダテシャリスト #ちびかっこいい #九州 #宮崎 #love #アコギ #写真 #繋がりたい #舞台 #ナレーション #1分間ソング  #ダテシャ #ソロギター #低身長 #ちび #伊達メガネ
たったちっぽけな自分の為、大きい方のカバンを選ぶ。僕は何を捨てられるのだろう、何から僕は捨てられるだろう。 好きなアーティストNo1はゆず。上の歌詞はリボンってアルバムに入ってる「夕立ち」って曲のサビ部分から抜粋。初めて聴いた時からこの曲はすごく好きで今でも何度もヘビロテチューン。とくにここの歌詞は高校生の時の僕にドストレートに突き刺さってきました◎LIVEでこの曲を生で聴けた時は激感動でした。皆さんも聴いてみてー #ゆず  #夕立ち  #リボン  #色褪せない名曲  #歌詞  #ダテシャリスト  #ちびかっこいい  #九州  #宮崎  #love  #アコギ  #写真  #繋がりたい  #舞台  #ナレーション  #1分間ソング  #ダテシャ  #ソロギター  #低身長  #ちび  #伊達メガネ 
「夕立ち〜スガシカオ」Cover by U-Li
 某TV局の収録ライブでした
#夕立ち #スガシカオ  #U_Li  #jpop #渋谷系を歌う @youli_chant
ものすごく軽〜いおたふくに罹っていた®️iku...。
熱も出ず、ほっぺも腫れず、元気いっぱいでひたすら暇してました。
今日はレッスンのあと病院に行き、あっさり治癒証明もらえました🌈
何だったんだ。
帰りに、「ママの大好きな場所に付き合って❤️」
なかなかない、貴重なデートtime。写真撮られまくりでウンザリしてたけど、嬉しそうでした。
#モナの丘 #夕立ち?  #雨宿り #つぎは外科 #骨折とおたふく #ものすごい元気 #ものすごい回復力 #ほっぺもともと膨らんでるし #むらさきしきぶ
ものすごく軽〜いおたふくに罹っていた®️iku...。 熱も出ず、ほっぺも腫れず、元気いっぱいでひたすら暇してました。 今日はレッスンのあと病院に行き、あっさり治癒証明もらえました🌈 何だったんだ。 帰りに、「ママの大好きな場所に付き合って❤️」 なかなかない、貴重なデートtime。写真撮られまくりでウンザリしてたけど、嬉しそうでした。 #モナの丘  #夕立ち ? #雨宿り  #つぎは外科  #骨折とおたふく  #ものすごい元気  #ものすごい回復力  #ほっぺもともと膨らんでるし  #むらさきしきぶ 
2017.9.18
.
スガフェスWEST
.
台風で開催されるか心配だったけど、拍子抜けな位、大阪は影響が少なく暑いほど。
.
そしてスガちゃんが金髪にするっていうから、ココは一念発起!この歳で金髪にするとは思わなかったけど、やってしまったー!!
.
似合ってるかは実際分かりません。でもたまにはいいかも…。家ではグレたとか、色々言われますが。
.
さてスガフェスWEST、相変わらずスガちゃんのパフォーマンス素晴らしい!
大好きな「夕立ち」が聞けて感動!
最高の時間を本当にいつもありがとうございます。そして20周年おめでとうございます。
.
そして、オーケンさんで燃えたー!きんに君も最高に笑いました。
.
無心になれる時間って大切だなー。
.
#スガシカオ#スガフェスwest#スガフェス#夕立ち#ライブ#フェス#20周年#金で恩返し#金髪#ゴールデンスガリバー#グレる#大阪#大阪城ホール#大槻ケンヂ#なかやまきんに君#sugafes#fes#live#osaka
2017.9.18 . スガフェスWEST . 台風で開催されるか心配だったけど、拍子抜けな位、大阪は影響が少なく暑いほど。 . そしてスガちゃんが金髪にするっていうから、ココは一念発起!この歳で金髪にするとは思わなかったけど、やってしまったー!! . 似合ってるかは実際分かりません。でもたまにはいいかも…。家ではグレたとか、色々言われますが。 . さてスガフェスWEST、相変わらずスガちゃんのパフォーマンス素晴らしい! 大好きな「夕立ち」が聞けて感動! 最高の時間を本当にいつもありがとうございます。そして20周年おめでとうございます。 . そして、オーケンさんで燃えたー!きんに君も最高に笑いました。 . 無心になれる時間って大切だなー。 . #スガシカオ #スガフェスwest #スガフェス #夕立ち #ライブ #フェス #20周年 #金で恩返し #金髪 #ゴールデンスガリバー #グレる #大阪 #大阪城ホール #大槻ケンヂ #なかやまきんに君 #sugafes #fes #live #osaka 
宜野湾到着〜🚙 #残業中 
#夕立ち 
#ヤンマー沖縄
夕立ちにやらてれモッサモサ犬に早変わり😅
バタバタなお散歩になっちゃってごめんね💧

#シェルティ#sheltie#水も滴るいい女#3歳児🐶#小さな怪獣ちゃん🐾#夕立ち
夕立にあってくらまはゴマちゃんに、私もずぶ濡れ😭
#柴犬#夕立ち#shibainu#shibadog#しばいぬ#dog
先日、アート🎨の島に渡り、散策しました。👣
*
あちらこちらに自然に溶け込む⚒作品を発見!👀
*
懐かしい風景 🖼 が、建物 🏫 が、そこにはありました。
*
夕立ちすらも懐かしい。🌧
*
お寺の境内で雨宿り☔️しながら、子供の頃にタイムスリップ❣️
*
やっぱり、旅はいいな〜。👒✨
*
*
#初秋#旅#アートの島#佐久島#島めぐり#サイクリング#自然#海#曇り空#懐かしい#風景#夕立ち#タイムスリップ
先日、アート🎨の島に渡り、散策しました。👣 * あちらこちらに自然に溶け込む⚒作品を発見!👀 * 懐かしい風景 🖼 が、建物 🏫 が、そこにはありました。 * 夕立ちすらも懐かしい。🌧 * お寺の境内で雨宿り☔️しながら、子供の頃にタイムスリップ❣️ * やっぱり、旅はいいな〜。👒✨ * * #初秋 #旅 #アートの島 #佐久島 #島めぐり #サイクリング #自然 #海 #曇り空 #懐かしい #風景 #夕立ち #タイムスリップ 
#sugamania #shikaosuga #osakacastle #スガシカオ #スガフェスwest #大阪城
#昨日の大阪城公園 
#昨日のライブの余韻に浸る 
#今日の気分 は#夕立ち ♬
思えば#スガマニア をかれこれ14?15?年くらいしてるらしい。
最近はすべてのライブ(ツアーがあれば1公演という意味で)に行かなくなっちゃったけど、やっぱり#シカオちゃん は最高。
アルバム聴くのもいいけどやっぱり#ライブが最高 😊
#sugamania  #shikaosuga  #osakacastle  #スガシカオ  #スガフェスwest  #大阪城  #昨日の大阪城公園  #昨日のライブの余韻に浸る  #今日の気分  は#夕立ち  ♬ 思えば#スガマニア  をかれこれ14?15?年くらいしてるらしい。 最近はすべてのライブ(ツアーがあれば1公演という意味で)に行かなくなっちゃったけど、やっぱり#シカオちゃん  は最高。 アルバム聴くのもいいけどやっぱり#ライブが最高  😊
こんばんは。
*
今朝は起きたら肌寒く、早めに家を出て大阪へ。
方向音痴なもので、駅から宿泊先まで右往左往して、ようやく辿り着きました。
それから台風情報をテレビで見たりしているうちに、大阪も風雨が強まってきている夜です。
*
皆さまのところは大丈夫でしょうか。
被害がどうか最小限でありますように。
*
#台風
#天気予報
#スガフェス
#sugafes
#スガマニア
#スガマニアtシャツ
#スガシカオ
#方向音痴
#今日の一曲
#夕立ち
#スガシカオ
#こんばんは 
#おやすみなさい
こんばんは。 * 今朝は起きたら肌寒く、早めに家を出て大阪へ。 方向音痴なもので、駅から宿泊先まで右往左往して、ようやく辿り着きました。 それから台風情報をテレビで見たりしているうちに、大阪も風雨が強まってきている夜です。 * 皆さまのところは大丈夫でしょうか。 被害がどうか最小限でありますように。 * #台風  #天気予報  #スガフェス  #sugafes  #スガマニア  #スガマニアtシャツ  #スガシカオ  #方向音痴  #今日の一曲  #夕立ち  #スガシカオ  #こんばんは  #おやすみなさい 
やっと平日休み😅
ギターを弾く時間が作れましたので、沢山撮り溜めしました(笑)
取り敢えずの一曲目🎸
スガさんの曲の中でも、かなり好きな曲です🎶
キーが高いので、カラオケでもあまり歌ったことがなかったですが、敢えてやってみました😃…やはり高い😭久しぶりなので、声もあまり出てませんが😅
✴︎
#スガシカオ #夕立ち #弾き語り #ギター弾き語り #ギター #歌ってみた #fender #エレアコ #アコギ #アコースティック #acorstic #sing #singer
やっと平日休み😅 ギターを弾く時間が作れましたので、沢山撮り溜めしました(笑) 取り敢えずの一曲目🎸 スガさんの曲の中でも、かなり好きな曲です🎶 キーが高いので、カラオケでもあまり歌ったことがなかったですが、敢えてやってみました😃…やはり高い😭久しぶりなので、声もあまり出てませんが😅 ✴︎ #スガシカオ  #夕立ち  #弾き語り  #ギター弾き語り  #ギター  #歌ってみた  #fender  #エレアコ  #アコギ  #アコースティック  #acorstic  #sing  #singer 
今日は平和🕊
被り物も無いしね(^^;;
いい一日だった〜😊
幸せな一日〜何気ない一日💕
ゆったり、のんびり🎵
何気ない幸せ〜
ヽ(´▽`)/
変わった事と言ったら 
夕立ちがあった事位!! casual day!

#ねこ部 #ねこ
#にゃんすたぐらむ
#ねこのいるくらし
#何気ない一日
#しあわせ
#のんびり #ゆったり
#夕立ち
#夕立ち #雨#空 #하늘 
太陽からの光がこんな風にみえるなんて☔️
突然の大雨  虹もでるかな。
台風の進路もきになるところ🌀。
#夕立ち  #雨 #空  #하늘  太陽からの光がこんな風にみえるなんて☔️ 突然の大雨 虹もでるかな。 台風の進路もきになるところ🌀。
この曲好き😊
今思ってる事が歌詞にいっぱいある😃
#ゆず#夕立ち#好き
夕立ち✨🌅突然の大雨の中☔幻想的な景色を見る事が出来ました😄
雨♪♪見えますか?
#夕立ち #夕暮れ時 #夏の午後 #大雨の中 #綺麗な景色 #幻想的 #オレンジ色の空 #今日の空#summersky #orangesky #Okinawasky #rainshowers
折り返し地点少し手前にて。前方に雨雲、局地的に雨が降っているのが見えます。折り返してからしばらくして、僕も雨にやられました。ちゃんとお出掛け前に洗濯物取り込んどいてヨカッタ。
大阪マラソンまで、あと77日。
#ランニング #running
#淀川 #Yodogawa #YodoRiver
#大阪マラソン #大阪マラソン2017 #OsakaMarathon
#夕立 #夕立ち #shower
#ポラール #Polar #M200 #PolarM200 #GPSwatch
#PolarFlow #polarflowapp
#10km
#ハシリマスタグラム #runstagram #instarunners
#runningforareason
折り返し地点少し手前にて。前方に雨雲、局地的に雨が降っているのが見えます。折り返してからしばらくして、僕も雨にやられました。ちゃんとお出掛け前に洗濯物取り込んどいてヨカッタ。 大阪マラソンまで、あと77日。 #ランニング  #running  #淀川  #Yodogawa  #YodoRiver  #大阪マラソン  #大阪マラソン2017  #OsakaMarathon  #夕立  #夕立ち  #shower  #ポラール  #Polar  #M200  #PolarM200  #GPSwatch  #PolarFlow  #polarflowapp  #10km  #ハシリマスタグラム  #runstagram  #instarunners  #runningforareason 
✰
ヒョンビンが感情のコントロールが
出来なくて泣いちゃうとこは
何回見ても涙出てくる😭😭😭
そんなヒョンビンを見て
隣のジソンくん😭❤️
なんて優しい顔なのょ😭😭
それ見てまた号泣😭😭😭
いつもヒョンビンの心配してたもんね😌
そんなジソンくんがわなわんの
リーダーで良かった❤️❤️
.
#produce101season2 
#ioi #소나기 #夕立ち
#프로듀스101 #워너원 #kpop 
#kangdaniel #leedaehwi 
#parkwoojin #parkjihoon 
#yoonjisung 
#hasungwoon #ongseongwoo 
#baejinyoung #laiguanlin 
#kimjaehwan #hwangminhyun
✰ ヒョンビンが感情のコントロールが 出来なくて泣いちゃうとこは 何回見ても涙出てくる😭😭😭 そんなヒョンビンを見て 隣のジソンくん😭❤️ なんて優しい顔なのょ😭😭 それ見てまた号泣😭😭😭 いつもヒョンビンの心配してたもんね😌 そんなジソンくんがわなわんの リーダーで良かった❤️❤️ . #produce101season2  #ioi  #소나기  #夕立ち  #프로듀스101  #워너원  #kpop  #kangdaniel  #leedaehwi  #parkwoojin  #parkjihoon  #yoonjisung  #hasungwoon  #ongseongwoo  #baejinyoung  #laiguanlin  #kimjaehwan  #hwangminhyun 
✰
『소나기』何回聴いても泣ける😭❤️
ソンウンくんとジェファンくんの
ハーモニーがたまらんねん😭😭😭
.
#produce101season2 
#ioi #소나기 #夕立ち
#프로듀스101 #워너원 #kpop 
#kangdaniel #leedaehwi 
#parkwoojin #parkjihoon 
#yoonjisung 
#hasungwoon #ongseongwoo 
#baejinyoung #laiguanlin 
#kimjaehwan #hwangminhyun
突然の夕立ち「いいシュートがうてるまで帰らん」と一生懸命練習する息子❗「見本をみせちゃろう」と意気込む父。いいところを魅せるつもりが本気でズッコケ泥まみれ…。家に帰り妻におお怒られしたのは言うまでもありません(笑)
#息子 #サッカー #シュート #夕立ち #一生懸命 #本気 #ズッコケ #泥まみれ #妻に #おお怒られ#がんばれカープ
夕散歩に出たらゆうてる間に雲がモクモク出てきたと思ったら大粒の雨☔️慌てて屋根のあるとこで雨宿り…雨が止んで散歩再開したら道路が模様描いたみたいになってた😄
#夕散歩#夕立ち#雨宿り#大粒の雨#傘なし#夕焼け#空#ミックス犬#ダックス#お陰様でパンプも元気に散歩出来るようになりました😊#家族#いつも一緒#癒し❤
イマソラ

夕立ちにあってしまった☔️ 近くのATMの前でジンと雨宿りナウ💦

せっかくの休み
綺麗な夕焼けや雲の虹色が見たかったなぁ😢
#イマソラ
#夕立ち 
#雨宿り
#トイプードル
#gin
#夕方散歩🐾 
#もう止むかなぁ?
#小雨になったらダッシュ 
#明日の空に期待💕
バケツをひっくり返したような夕立ちだった隣町なのに、この町は道もあまり濡れてない…
#空 #雲 #夕立ち #降ったのかなあ、この町
このポジション評価のやつ
何度見ても号泣する。
ioiバージョンも泣けるし
とにかくこのメンバーのとき
ジフンがホントいい人で
メンバー支えあってる姿に
涙止まらんし。
他のグループも泣いてるし
このシリーズ史上
涙止まらん案件。。
歌うますぎて、あれ?
最初の評価とか忘れるw
今日1日プデュに浸かるw
#produce101 
#ポジション評価
#夕立ち
#ioi
このポジション評価のやつ 何度見ても号泣する。 ioiバージョンも泣けるし とにかくこのメンバーのとき ジフンがホントいい人で メンバー支えあってる姿に 涙止まらんし。 他のグループも泣いてるし このシリーズ史上 涙止まらん案件。。 歌うますぎて、あれ? 最初の評価とか忘れるw 今日1日プデュに浸かるw #produce101  #ポジション評価  #夕立ち  #ioi 
今日の静岡市の空です✨
朝晩はだいぶ涼しくなりました😄
秋の陽気と思いきや、日中は暑くて…💦
一転、夕方は土砂降りの夕立☔️夏に逆戻り?😵
2枚目皆んなは何に見えるのかな?😆
#真剣に痩せたいの #静岡の空 #朝晩 #涼しい #秋の陽気 #あきそら #アキソラ #秋の気配 #秋スタグラム #秋空好き #雲 #雲スタグラム #雲好きと繋がりたい #夕方から #土砂降りの雨 #夕立ち #夏に逆戻り #雲好き #フォローミー✨ #静岡市 #痩せたい気持ちは人一倍
今日の静岡市の空です✨ 朝晩はだいぶ涼しくなりました😄 秋の陽気と思いきや、日中は暑くて…💦 一転、夕方は土砂降りの夕立☔️夏に逆戻り?😵 2枚目皆んなは何に見えるのかな?😆 #真剣に痩せたいの  #静岡の空  #朝晩  #涼しい  #秋の陽気  #あきそら  #アキソラ  #秋の気配  #秋スタグラム  #秋空好き  #雲  #雲スタグラム  #雲好きと繋がりたい  #夕方から  #土砂降りの雨  #夕立ち  #夏に逆戻り  #雲好き  #フォローミー ✨ #静岡市  #痩せたい気持ちは人一倍 
夕立ちからの虹🌈グラプロと虹のコラボ
#夕立ち#夕立ちの後 #虹 #グラプロ
#コラボ#絵になる
突然のスコールに打たれたけど、すぐ止んだ。しかし、全身ぐっしょり。こりゃダメだ帰ろ。#イマソラ#大分#高崎山#むかし野菜の邑 #夕立ち#スコール
今年2回目のディズニーシー🌋✨パイレーツサマーで序盤から前髪やられてたけど楽しかったから問題なし😎次はランド〜🏰
#0830 #ディズニーシー #パイレーツサマー #TTやりがち #油断してたら #夕立ち #次はいつ遊べるかな💭
雷と夕焼けと虹が同時に見えた日 #風景 #空 #夕立ち #夕焼け
今日のお昼は香港屋台ラーメンの珍婆婆でプリプリの海老ワンタンスープとピータンと干し豚肉の入ったお粥とカリカリ・サクサクの焼き餃子!
嗚呼、シアワセ・幸せ…
#チェンマイ
#タイランド
#香港ラーメン
#安くて美味しい
#夕立ち