an online Instagram web viewer

#夕立の後 medias

Photos

#夕焼け #夕暮れ #夕陽 #空 #夏の思いで #夕立の後 #夏の終わり #綺麗

いつかの夕暮れの空。撮り貯めていた内の1枚
加工してみました😃
【RAINBOW】
夕立の後
きれいな虹

#虹#夕立の後#信号待ち#空#雲#夕空#雨上がり#帰宅中の空
2017.8.23  境目
*
昨日の夕方、凄まじい雷雨の後。明るくなってきた南の空を見るとこんなことになってました。
*
*
#夕焼け #夕焼け空 #夕陽 #夕日 #夕立の後 #積乱雲 #スーパーセル #晴れと雨の境目 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #cumulonimbus #sunset #sunsets #sky #積乱雲に夕日が反射
2017.08.22
#夕立の後 #雨 #虹 #雲 #青空
これも今日の夕立の後。
1枚目は東側、2枚目は西側の空
次々稲妻⚡️が走るのだけど、全然シャッターが切れなくて…
1枚だけ撮れた。
・
#稲妻 #イマソラ #空 #雲 #夕立の後 #photooftheday #photo #sky #cloud #写真好き #nikon1j5 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーないけど #thunder #8月22日 #愛知
不意打ちの雨の後、虹🌈が出てた!

走って行って写メ🤳✨カシャッ。を、目撃されていたw

#虹 
#夕立の後
#夕立の後は虹
#雨上がった後も暑い
#夏まだ終わらない
#秋早くおいで
#お天気雨
#雨宿り
☁︎すごい夕立でした☁︎
✱
雷も雨もすごかった…
雨が収まったので、密かにはじめた
バトミントンへ行こうとして
空を見上げたら…
積乱雲に夕焼けがあたり
すごい景色が広がってました…
✱
✱
今日もサウナのよーな体育館で
いっぱい汗かいたー
✱
✱
#夕立の後
#積乱雲
#夕やけ
☁︎すごい夕立でした☁︎ ✱ 雷も雨もすごかった… 雨が収まったので、密かにはじめた バトミントンへ行こうとして 空を見上げたら… 積乱雲に夕焼けがあたり すごい景色が広がってました… ✱ ✱ 今日もサウナのよーな体育館で いっぱい汗かいたー ✱ ✱ #夕立の後  #積乱雲  #夕やけ 
#秋空#夕立の後#夏の終わり#空が高くなってきた#love_hyogo .
仕事が終わって駐車場に向かう途中、空が高くなっているのに気がつきました…。
『もう秋が近づいてきているなぁ…』
と、パシャり📷✨
.
仕事が終わって、疲れた頭に染みました🌆
.
雷と激しいにわか雨の後の西の空✨
.
不思議な赤色の空に見入ってしまいました‼︎
(18:30)
.
#西の空 #空 #sky #夕立の後  #茜色  #instagood  #instapic #夕焼け #景色 #夕暮れ
✾
.
わぁ
.
わぁ(*'∀'*)
.
もっくもく雲が焼けてるのは初めて見た\♡/
.
.
#夕立の後 #嵐の後 #夕焼け空 #夕日 #夕焼け雲 #イマソラ #広がり同盟 #東山スカイタワー
#bestaichipics
.
◌愛知県◌
今日の夕立凄かった〜。
激しい雷雨を車の中でやり過ごし、
部屋に戻って南の空を見たら…
夕日が当たり、まるで火山の噴火🌋みたい。
・
#イマソラ #空 #雲 #夕立の後 #photooftheday #photo #sky #cloud #写真好き #nikon1j5 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーないけど
2017/08/22
夕立の後。入道雲と青空と夕焼けと稲妻。
#夕立の後 #夕立後 #入道雲 #青空 #空 #夕焼け #雷 #稲妻
夕立⛈が通りすぎた空‼️
#加工なし
#空
#夕立の後 
#夕焼け
2017.8.22
夕焼け…パラパラっと夕立の後の夕焼け(๑•᎑•๑)
息子を塾に送った後にパシャッ📱💭💕
#イマソラ#夕焼け#夏空#そら#ソラ#空#夕立#夕立の後#綺麗#燃えるような空
夕立が落ち着いた後の空。
雲が流れて、晴れ間が見えた。
夕焼けと、虹と。

幻想的。

#夕立 #夕立の後 #晴れ間 #虹 #稲妻 #稲光
今日のお空🕧~~~私の足音聞いて お迎えのハグちん🐈.. う~っすら見えてます🐈💕 #夕立の後 #雷 #少し青空 #お出迎え猫 #猫の影 #猫の水飲み #黒白ハチワレキジ #ハグちゃん
雷のあとの夕立…あっという間に止んで不思議な空になりました

#不思議な空 
#夕立の後
16時頃夕立の後は曇り空だったけど、空を見たら夕焼けでした😃
*
#イマソラ#いまそら#今空#夕焼け#今日の夕焼け#夕日#夕陽#夕暮れ時#夕立の後#sunset#明日天気になあれ
【夕立のあと】

朱鷺色(ときいろ)
桃花色(ももはないろ)

舛花色(ますはないろ)
銀鼠色(ぎんねずいろ)

雨上がりの空は…パステル調でした

#雨上がり #雨上がりの空 
#夕立のあと #夕立の後 #道路
#パステル調 #水たまり #水鏡 
#リフレクション #8月 #葉月 
#信濃大町きらり #日本 #長野県 
#aftertherain #sky #skyclouds 
#pastelcolor #puddle #august 
#refrection #eveningsky #road
#japan #love_japan #ig_japan 
#ig_nippon #instajapan
【夕立のあと】 朱鷺色(ときいろ) 桃花色(ももはないろ) 舛花色(ますはないろ) 銀鼠色(ぎんねずいろ) 雨上がりの空は…パステル調でした #雨上がり  #雨上がりの空  #夕立のあと  #夕立の後  #道路  #パステル調  #水たまり  #水鏡  #リフレクション  #8月  #葉月  #信濃大町きらり  #日本  #長野県  #aftertherain  #sky  #skyclouds  #pastelcolor  #puddle  #august  #refrection  #eveningsky  #road  #japan  #love_japan  #ig_japan  #ig_nippon  #instajapan 
夕立からの虹〜🌈
写真だとわかりにくいけど、肉眼だと綺麗だった
☆
☆
#夕立の後 
#虹
#写真好きな人と繋がりたい 
#iphoneography
.
夕方お買い物に出かけたら、特大の虹🌈
いくつになっても虹を見るとテンションがあがります😆⤴️
こちら🇺🇸は、雷は盛大⛈⚡️虹は豪快🤗
.
#rainbow #虹 #夕立の後 #aftertheshower
. 夕方お買い物に出かけたら、特大の虹🌈 いくつになっても虹を見るとテンションがあがります😆⤴️ こちら🇺🇸は、雷は盛大⛈⚡️虹は豪快🤗 . #rainbow  #虹  #夕立の後  #aftertheshower 
ただいまのチェンマイの空!

#チェンマイ#虹
#夕立の後
#ダブル虹
写真の整理その2 
いつかの、どこかの山の夕立の後
#風景写真#加工なし#夕焼け
#夕立の後 #ricohgr#かこそら
雨が降った後の空。重たい雲と軽い雲。青い空と赤い空。 
#雲  #空  #ゆうやけ空 #雨上がりの空 #夕立#夕立の後
#夏の午後 
#夕立の後、 部屋の中 #白い花 の#香りが 立ち込めている
(#シャンパンコルク 3個、#ワイン コルク2個から 作ったオブジェ)
#the afternoon of summer, she look up the #white #flowers  which has good smell.
She made from 3#champagne #corks and 2 #wine corks.#art
夕立の後に窓を見ると虹!東京でも虹が見えた!おんぶ紐から頭が少ししか出ていない息子を連れて外に飛び出した!「見える?虹だよ!キレイだねえー」見えていないかもしれないけど息子の初めての虹でした。
The rainbow after sudden summer shower in Tokyo. It's the first rainbow for my 4months old son. #tokyo #rainbow #firstrainbow #aftersuddenshower #東京 #夕立の後 #虹 #初めての虹
夕立の後に窓を見ると虹!東京でも虹が見えた!おんぶ紐から頭が少ししか出ていない息子を連れて外に飛び出した!「見える?虹だよ!キレイだねえー」見えていないかもしれないけど息子の初めての虹でした。 The rainbow after sudden summer shower in Tokyo. It's the first rainbow for my 4months old son. #tokyo  #rainbow  #firstrainbow  #aftersuddenshower  #東京  #夕立の後  #虹  #初めての虹 
昨日の雨上がりの水たまりです☔️…無加工です。
わたしごとですが、今日は私の誕生日🎂
夜中に娘から、おめでとう🎉ライン、朝から、兄からおめでとう🎈ライン😆嬉しいなぁ💕

#昨日 #夕立の後 #水たまり #無加工です
#青空も見え #綺麗に映る
#水たまりの中の空 #水たまりが好き
#水たまりの中の世界 #いい感じ
#電柱と空 #好きなアングル
 #アスファルト
昨日の雨上がりの水たまりです☔️…無加工です。 わたしごとですが、今日は私の誕生日🎂 夜中に娘から、おめでとう🎉ライン、朝から、兄からおめでとう🎈ライン😆嬉しいなぁ💕 #昨日  #夕立の後  #水たまり  #無加工です  #青空も見え  #綺麗に映る  #水たまりの中の空  #水たまりが好き  #水たまりの中の世界  #いい感じ  #電柱と空  #好きなアングル  #アスファルト 
昨日の雨宿りの後
涼しい散歩
夕焼け…振り向いたら後ろは虹
#トイプードル#夕立の後#和知
.
日付け変わって
こんばんは〜
私です!
.
男子マラソン!
凄かったですね〜
公務員ランナーの川内くん
転倒しながらの9位でゴール!
本当に凄い!
しかもこのマラソンで71回目だとか
バルセロナオリンピックの
男子マラソンでこけても
8位に入賞した谷口浩美選手を
思い出しちゃいましたね〜
.女子も終わって
清田選手が健闘の16位でフィニッシュ!
よく頑張りました!
.
実は川内くんの転倒シーンは観てなくて
男子マラソンの20キロまでは
観てたけど、そこから走りに行きました〜
まぁ日課なもんで笑
.
雨が降ってたんだけど
8時にはやんでて
少しは涼しくなったかなー
と期待してたけど
意外にも外は蒸し暑かった(^_^;)
.
4キロまでは5分ちょいだったけど
やはり5キロの坂道でペースダウン
そこからは、ご覧の通りですわ
中々速く走れないもんだね〜
.
さてさて
また明日から1週間
頑張りますよ!
おやすみなさい💤
.
#マラソン
#ジョギング
#ランニング
#10km 
#10キロ
#日課マラソン
#夕立の後
#思いの外
#暑かった
#世界陸上 
#男子マラソン
#川内優輝 
#転倒しても
#9位
#あっぱれだ
#バルセロナオリンピック
#男子マラソン
#谷口浩美
#途中でこけちゃいました 
#あなたが1番速かった
#明日からまた仕事 
#頑張ります
. 日付け変わって こんばんは〜 私です! . 男子マラソン! 凄かったですね〜 公務員ランナーの川内くん 転倒しながらの9位でゴール! 本当に凄い! しかもこのマラソンで71回目だとか バルセロナオリンピックの 男子マラソンでこけても 8位に入賞した谷口浩美選手を 思い出しちゃいましたね〜 .女子も終わって 清田選手が健闘の16位でフィニッシュ! よく頑張りました! . 実は川内くんの転倒シーンは観てなくて 男子マラソンの20キロまでは 観てたけど、そこから走りに行きました〜 まぁ日課なもんで笑 . 雨が降ってたんだけど 8時にはやんでて 少しは涼しくなったかなー と期待してたけど 意外にも外は蒸し暑かった(^_^;) . 4キロまでは5分ちょいだったけど やはり5キロの坂道でペースダウン そこからは、ご覧の通りですわ 中々速く走れないもんだね〜 . さてさて また明日から1週間 頑張りますよ! おやすみなさい💤 . #マラソン  #ジョギング  #ランニング  #10km  #10キロ  #日課マラソン  #夕立の後  #思いの外  #暑かった  #世界陸上  #男子マラソン  #川内優輝  #転倒しても  #9位  #あっぱれだ  #バルセロナオリンピック  #男子マラソン  #谷口浩美  #途中でこけちゃいました  #あなたが1番速かった  #明日からまた仕事  #頑張ります 
むし暑い…
気持ち悪い暑さでしたが…
夕方、買い物に出たらチョット素敵なご近所景色
4つ並んでる雲がカワイクテパシャリ

#雲#夕方#夕焼け#河川敷#夕立の後#写真では伝わらないむし暑さ
広島からの帰り道に虹が🌈見えるかな❔

夕方くらいに夕立で小雨が降ってたからな…

8月6日のこの日に虹に綺麗な夕焼けとは❗

綺麗な夕焼け🌇は台風🌀の前触れか⁉️😅 #8月6日の日に
#夕立の後
#虹
#夕焼け
広島からの帰り道に虹が🌈見えるかな❔ 夕方くらいに夕立で小雨が降ってたからな… 8月6日のこの日に虹に綺麗な夕焼けとは❗ 綺麗な夕焼け🌇は台風🌀の前触れか⁉️😅 #8月6日の日に  #夕立の後  #虹  #夕焼け 
菊池で白龍祭に参加!花火は残念ながら中止となりましたが祭りの華やかさは楽しめました♪ #熊本 #菊池公園 #白龍祭 #夕立の後 #明日は南阿蘇へ #白川水源へ #雨ならどうしよう #起きてから考える #kumamoto #kyushyuu #japan
社内ビール大会🍺!
#恒例 #BBQ #ビール #すいか割り #夕立の後 #暑い。。
雨の後の夕焼け✨めっちゃ綺麗😍ちょうちんおかしいけどwww
#かこそら #夕焼け #sunset #空が好き #そらぶ #夕立の後 #sky #clouds
.
#帰り道
.
.
.
今日は1日出張
疲れを包み込んでくれそうな#空
.
.
.
#車窓から #景色  #夕陽 #夕日 #夕焼け #サンセット #sunset #夕焼け小焼け
#夕立の後 #明日は休み #明日は花火
2017.8.4.Fri.
・
・
・
午後から突然の大粒の雨でビックリしました😵‼️
でも庭木は潤ったかな、、、?
・
・
仕事が終わった後に見上げた空。
いつの間にか日が短くなってきています。
・
・
・
#イマソラ
#日暮れ
#夕立の後
#明日も仕事💪
#おやすみなさい🌙
夕立の後
こんなに綺麗な夕暮れ✨

空を見ながら

四隅を
揃える様な 気持ちで

丁寧に
仕事を仕上げないと📑

小さな努力を惜しまず

なんて
考えながら帰宅🏠

#夕暮れ#夕焼け

#さっきの空

#夕立の後

#丁寧に

#四隅を揃える

#小さな努力がいつか結果に繋がるかな

#小さな努力

#8月の夕方

#写真見るの好きな人と繋がりたい

#写真好きな人と繋がりたい
夕立の後の空はいろんな色が重なって幻想的✨
.
#夕焼け #夕焼け空 #夕焼けlove #夕立の後 #sky #ノンフィルター
団地のベランダから。
夕立のあと、めっちゃ好きな色になってた。
おっ、なんかインスタっぽい(笑)
#空 #夕立の後 #キレイな空 #すごく好きな色 #ベランダからの空 #団地暮らし#電線が邪魔
2017.08.03
・
先日の激しい雨でバジルの枝が何本か折れてしまいました😥
何とか フレッシュなうちにと…急いでバジルオイルとソースに。
だだ 作り方はテキトウですが😬
🌿🌿
#夕立の後  #バジル #バジルオイル #バジルソース #オリーブオイル #ニンニク #黒胡椒 #松の実  #鷹の爪… #家庭菜園 #暮らしを楽しむ  #食を楽しむ
分かりにくいけど虹が出てた。
#虹 #にじ #夕立の後
sky *
*
初めまして。
*
*
#空 #夕立の後 #夏 #iPhone越しの私の世界 
2017.08.01
#過去そら #雨上がり #夕立の後 #空 #夏空 #夏 #青空 #青 #ブルー #空と海 #朝ごはん ##コーヒー #ファイトケミカル #sky #summersky #bluesky #breakfast .
.
今日は 9時~19時 まず お隣の県に行きます🙋 帰ってきたら お仕事……ハード~😃💦
.
.
phytochemical(フィトケミカル=ファイトケミカル)のお話を少し😌 .
ボクは 毎朝 コーヒーを飲む理由のひとつに ポリフェノールの摂取があります✋
.
ポリフェノールは 赤ワインに含有されてるので有名ですが ……
.
期待できる効果は 抗酸化作用なのは 皆さんもご存知のとおりデス😄
.
この ポリフェノールとか お茶のカテキンとか リコピンやカロテンなんかは 総称して
.phytochemicalって言う ビタミン以外に分類される 微量栄養素です✋
.ファイトケミカルは植物由来の化合物で 植物の色素 大根やわさびなんかの辛味 ゴーヤ等の苦味に含まれてマス😄
.前述した以外に 聞き慣れた所では
.ルティン
.アントシアニン
.フラボノイド
等々……
.アバウト 1500種類が発見されてます😆💦
.
.疫学的に立証されてる効果は「抗酸化作用」 .
アンチエイジング ✴
.真っ先に浮かぶのは これですね😆
.
過剰な活性酸素をなんとかしてくれてる……✋
.
野菜や果物にパワーがあって美味しい季節デス😄
.
いろんな色のものをいっぱい食べましょう😆✋
.
.
今日も 良い一日を✋
.
.
#過去そら  #雨上がり  #夕立の後  #空  #夏空  #夏  #青空  #青  #ブルー  #空と海  #朝ごはん  ##コーヒー  #ファイトケミカル  #sky  #summersky  #bluesky  #breakfast  . . 今日は 9時~19時 まず お隣の県に行きます🙋 帰ってきたら お仕事……ハード~😃💦 . . phytochemical(フィトケミカル=ファイトケミカル)のお話を少し😌 . ボクは 毎朝 コーヒーを飲む理由のひとつに ポリフェノールの摂取があります✋ . ポリフェノールは 赤ワインに含有されてるので有名ですが …… . 期待できる効果は 抗酸化作用なのは 皆さんもご存知のとおりデス😄 . この ポリフェノールとか お茶のカテキンとか リコピンやカロテンなんかは 総称して .phytochemicalって言う ビタミン以外に分類される 微量栄養素です✋ .ファイトケミカルは植物由来の化合物で 植物の色素 大根やわさびなんかの辛味 ゴーヤ等の苦味に含まれてマス😄 .前述した以外に 聞き慣れた所では .ルティン .アントシアニン .フラボノイド 等々…… .アバウト 1500種類が発見されてます😆💦 . .疫学的に立証されてる効果は「抗酸化作用」 . アンチエイジング ✴ .真っ先に浮かぶのは これですね😆 . 過剰な活性酸素をなんとかしてくれてる……✋ . 野菜や果物にパワーがあって美味しい季節デス😄 . いろんな色のものをいっぱい食べましょう😆✋ . . 今日も 良い一日を✋ . .
暑い1日デシタ☀夕立の後のうっすら焼け~😊
地区の花火大会🎆も中止になりました🎇
#夕立の後#今日空#夕空#うっすら焼け#雲#雲好き#ソラフォト#igで繋がる空 #ダレカニミセタイソラ#みんな同じ空の下#いつもの場所#加工なし
♡
♡
お・や・す・み~٥οΟ*😪
夕立の後。。。一瞬見えた虹🌈久々に見たーーーLucky♡
#虹#夕立の後#lucky