an online Instagram web viewer

#多治見市 medias

Photos

.
同職の先輩オススメの
ジンギスカン食べてきた🐑🐑
臭みがなくてあっさりしてるのに
うまみがすごくてジューシーで、、
とにかく美味しかったってこと☝🏼
#ジンギスカンの本当の旨さを知った#岐阜県#多治見市#きたひつじ#ジンギスカン#ラムのタン#飯テロ
9月7日に大好きな方 @swallonnail_rentan 先生に会ってきましたぁ〜‼️‼️‼️7月7日の七夕以来の再会❤️
午前中は #きまぐれキャット を学び、午後からは4時間みっちり模写セミナーを受けました😊
優しくて丁寧で惚れてまうやろ〜です💕
右下のチップのうちの左は、教えてもらいながらやったポメ。目などの位置を描き間違えたので顔デカに💦
でも、右の我が家のコナをモデルにしたやつは、我ながらよくやったと褒めてやりました✨
美術は5段階評価で2以上とったことのない私にもできた奇跡です🎵
#ネイル #ネイルサロン #定額制 #自宅サロン #初心者歓迎 #丁寧な説明 #安心 #瀬戸市 #瀬戸市ネイル #瀬戸市のネイルサロン #長久手市 #尾張旭市 #春日井市 #多治見市 #豊田市 #名古屋市守山区 #名古屋市名東区 #hawaii 大好き❤️ #disney 大好き #ニッパー職人 #指先から幸せを #ネイルサロンマハロ #瀬戸市をもっと知ってもらいたい #pregel #bettygel #rentan #chihuahua #チワワ
9月7日に大好きな方 @swallonnail_rentan 先生に会ってきましたぁ〜‼️‼️‼️7月7日の七夕以来の再会❤️ 午前中は #きまぐれキャット  を学び、午後からは4時間みっちり模写セミナーを受けました😊 優しくて丁寧で惚れてまうやろ〜です💕 右下のチップのうちの左は、教えてもらいながらやったポメ。目などの位置を描き間違えたので顔デカに💦 でも、右の我が家のコナをモデルにしたやつは、我ながらよくやったと褒めてやりました✨ 美術は5段階評価で2以上とったことのない私にもできた奇跡です🎵 #ネイル  #ネイルサロン  #定額制  #自宅サロン  #初心者歓迎  #丁寧な説明  #安心  #瀬戸市  #瀬戸市ネイル  #瀬戸市のネイルサロン  #長久手市  #尾張旭市  #春日井市  #多治見市  #豊田市  #名古屋市守山区  #名古屋市名東区  #hawaii  大好き❤️ #disney  大好き #ニッパー職人  #指先から幸せを  #ネイルサロンマハロ  #瀬戸市をもっと知ってもらいたい  #pregel  #bettygel  #rentan  #chihuahua  #チワワ 
これはホンモノのかき氷。

岐阜県多治見市の【木曽馬】。
かき氷食べにいった❤

おばあちゃんががんばって作ってくれるかき氷。
せんじのシロップと
宇治シロップは手づくり。
キンこないかき氷。
おいしかったよーーー

おはぎは売り切れで、トボトボ帰っていったお兄さんの背中忘れられない・・・w

#岐阜県 #多治見市 #木曽馬 #かき氷
これはホンモノのかき氷。 岐阜県多治見市の【木曽馬】。 かき氷食べにいった❤ おばあちゃんががんばって作ってくれるかき氷。 せんじのシロップと 宇治シロップは手づくり。 キンこないかき氷。 おいしかったよーーー おはぎは売り切れで、トボトボ帰っていったお兄さんの背中忘れられない・・・w #岐阜県  #多治見市  #木曽馬  #かき氷 
久しぶりにえりと飲んだ❤️
なんか同窓会みたいだったね😂💕
三連休はのんびり出来ました🐸✨
☆
☆
#NoirLuxaxe#ノアールリュクセ#リュクセ#東京#新宿#歌舞伎町#名古屋#栄#錦#岐阜県#岐阜市#柳ヶ瀬#多治見市#キャバクラ#キャバ嬢#love#お酒#アルコール#follow#Instagram#ゆいな#優姫ゆいな#七海絵里#六本木#ディアレスト
ほうじ茶フラペチーノ
販売期間が短いらしい。
販売中に飲めて良かった!
・
・
・
#スターバックス #岐阜県 #多治見市 #ほうじ茶フラペチーノ #フラペチーノ
ハッピーハロウィン!! 本日より店舗内もハロウィン仕様になりました!

隠れハロウィンがお店内の
様々なところに隠れています!

見つけに来てくださいね!
.
.
.
#ハロウィン#halloween 
#fithousehalloween
ハッピーハロウィン!! 本日より店舗内もハロウィン仕様になりました! 隠れハロウィンがお店内の 様々なところに隠れています! 見つけに来てくださいね! . . . #ハロウィン #halloween  #fithousehalloween 
記念日アート撮影会♡
お写真一部だけご紹介です!
ママがご用意されたワンピースとヘアバンドが似合いすぎな姫ちゃん😘
可愛すぎました~(*^^*) 改めて思い出作りのお手伝いが出来ることに喜びを感じる時間になりました♪

#おひるねアート #おひるねアート協会 #お昼寝アート #おひるねアート撮影会 #おひるねアート認定講師 #おひるねアートアンドリュバン #多治見市 #多治見 #記念日 #ハーフバースデー #3月生まれ #イチゴちゃん #バースデーケーキ #岐阜ママ #多治見ママ #思い出作り #成長記録
記念日アート撮影会♡ お写真一部だけご紹介です! ママがご用意されたワンピースとヘアバンドが似合いすぎな姫ちゃん😘 可愛すぎました~(*^^*) 改めて思い出作りのお手伝いが出来ることに喜びを感じる時間になりました♪ #おひるねアート  #おひるねアート協会  #お昼寝アート  #おひるねアート撮影会  #おひるねアート認定講師  #おひるねアートアンドリュバン  #多治見市  #多治見  #記念日  #ハーフバースデー  #3月生まれ  #イチゴちゃん  #バースデーケーキ  #岐阜ママ  #多治見ママ  #思い出作り  #成長記録 
学生さんと一緒に作ったジュレ
ご飯にとっても合う🍚
朝の時間のない時でも
つくだ煮をジュレにしました🙆
おすすめの食べ方はお茶漬け✨

#愛知県立三谷水産高等学校
#愛知丸
#三谷水産
#平松食品

#テラスゲート #テラスゲート土岐 #まちゆい #よりみち温泉 #土岐よりみち温泉

#岐阜 #岐阜県 #土岐 #土岐市 #東海 #中部

#土岐ランチ #土岐カフェ #土岐温泉 #岐阜温泉  #岐阜岩盤浴 #岐阜エステ #岐阜マッサージ

#愛知 #愛知県 #名古屋 #名古屋市 市内から車で約1時間

#土岐アウトレット #土岐プレミアムアウトレット から車で1分

#多治見 #多治見市 からもすぐです。
学生さんと一緒に作ったジュレ ご飯にとっても合う🍚 朝の時間のない時でも つくだ煮をジュレにしました🙆 おすすめの食べ方はお茶漬け✨ #愛知県立三谷水産高等学校  #愛知丸  #三谷水産  #平松食品  #テラスゲート  #テラスゲート土岐  #まちゆい  #よりみち温泉  #土岐よりみち温泉  #岐阜  #岐阜県  #土岐  #土岐市  #東海  #中部  #土岐ランチ  #土岐カフェ  #土岐温泉  #岐阜温泉   #岐阜岩盤浴  #岐阜エステ  #岐阜マッサージ  #愛知  #愛知県  #名古屋  #名古屋市  市内から車で約1時間 #土岐アウトレット  #土岐プレミアムアウトレット  から車で1分 #多治見  #多治見市  からもすぐです。
『#晩酌 🏠😳🍷』 こんばんは~😃🌃🌛 今夜は、またまた主人は
遠出の出張へ...🏢🚄 私、一人ご飯なので...😢💧 昨日、沢山作っておいた
#常備菜 の#ひじきの煮物 と
#かぼちゃの煮物  で、
赤ワイン🍷で一杯ちょこっと
🏠😳🍷晩酌して 今夜最終回📺を迎える#僕たちがやりました に
備えて サクッとお風呂先に
入って来ます🛁♨️🚿🏃💨 #そんなこんなな 
#今日のお箸置き は、
#POCO の木製のワインとワイングラス🍷

このお箸置きは、夏に良く遊びに
お出掛けした#岐阜県#多治見市
 の #前畑陶器 さんの前をたまたま通り掛かったら#サマーセール 
開催中だったので、ちょこっと
覗いてみたら このお箸置きが
何と200円だったので、主人が
『2つとも買っておきん🎶😊✋』って、言ってくれたので2つとも購入👛

3枚目の写真を良かったら
見て頂きたいのですけど、

この木製のお箸置き。2way なんですよっ‼️ 何と❗何と!裏返すとですね🎵コーヒー豆☕とかスパイスとか掬える#スパイススプーン としても使えるのでデザインも可愛い😍💕ですし、めっちゃお得感あります~😆👏 しかも、肝心なお箸をピタッと置きやすいカタチに木の材質でもあるので、これは本当にオススメですよ~
Σb( `・ω・´)グッ✨✨✨ そして、チーズ🧀のもこれまた
#マスターズクラフト さんで
作られている物なのですが、

ちょこっとだけ、お箸を置く
位置や角度を選ばないとお箸が
コロコロ➰➰⚾って、直ぐに片方落ちてしまう😰💦のですが...😅💦 とっても可愛い😊💕ので、
お洒落なワインやワイングラスと
一緒にオブジェとしてお部屋に飾ってみたりするのも良いので
こちらもオススメです😊👍🎶 #晩酌#家飲み#宅飲み
#赤ワイン#おつまみ#昨日のおかずの残り
#箸置き#はし置き#お箸置き
#はしおき#ハシ置き

#箸置き好き#箸置きが好き
#箸置き集め#お箸置きコレクション

#デコレ#コンコンブル
#晩酌  🏠😳🍷』 こんばんは~😃🌃🌛 今夜は、またまた主人は 遠出の出張へ...🏢🚄 私、一人ご飯なので...😢💧 昨日、沢山作っておいた #常備菜  の#ひじきの煮物  と #かぼちゃの煮物   で、 赤ワイン🍷で一杯ちょこっと 🏠😳🍷晩酌して 今夜最終回📺を迎える#僕たちがやりました  に 備えて サクッとお風呂先に 入って来ます🛁♨️🚿🏃💨 #そんなこんなな   #今日のお箸置き  は、 #POCO  の木製のワインとワイングラス🍷 このお箸置きは、夏に良く遊びに お出掛けした#岐阜県 #多治見市   の #前畑陶器  さんの前をたまたま通り掛かったら#サマーセール   開催中だったので、ちょこっと 覗いてみたら このお箸置きが 何と200円だったので、主人が 『2つとも買っておきん🎶😊✋』って、言ってくれたので2つとも購入👛 3枚目の写真を良かったら 見て頂きたいのですけど、 この木製のお箸置き。2way なんですよっ‼️ 何と❗何と!裏返すとですね🎵コーヒー豆☕とかスパイスとか掬える#スパイススプーン  としても使えるのでデザインも可愛い😍💕ですし、めっちゃお得感あります~😆👏 しかも、肝心なお箸をピタッと置きやすいカタチに木の材質でもあるので、これは本当にオススメですよ~ Σb( `・ω・´)グッ✨✨✨ そして、チーズ🧀のもこれまた #マスターズクラフト  さんで 作られている物なのですが、 ちょこっとだけ、お箸を置く 位置や角度を選ばないとお箸が コロコロ➰➰⚾って、直ぐに片方落ちてしまう😰💦のですが...😅💦 とっても可愛い😊💕ので、 お洒落なワインやワイングラスと 一緒にオブジェとしてお部屋に飾ってみたりするのも良いので こちらもオススメです😊👍🎶 #晩酌 #家飲み #宅飲み  #赤ワイン #おつまみ #昨日のおかずの残り  #箸置き #はし置き #お箸置き  #はしおき #ハシ置き  #箸置き好き #箸置きが好き  #箸置き集め #お箸置きコレクション  #デコレ #コンコンブル 
🎀✨
#Rensta #Repost: @nanaplus_ via @renstapp ···
“ さて、来月は #かにてづくり市 @minokamo.iti です‼
わたくしはや4回目の主催イベントです、
アピタ美濃加茂店様
ネクストイノベーション様
てづくり市出店者様
いつもありがとうございます🙇❤
.

昨日moon&meカフェ @moon.me.cafe へお邪魔してお話を…☕
なんと‼‼
限定80名様に大人気のプリンアイスクリーム🍦をプレゼント!することが決定しました\(^^)/
これは嬉しすぎですよね✨
ほんとにカフェの皆さまありがとうございます‼
ぜひぜひ遊びにきてくださいね💕
.
.
#可児#可児市#美濃加茂#美濃加茂市#多治見#多治見市#犬山市#犬山
#ハンドメイドイベント
#ムーンアンドミーカフェ
🎀✨ #Rensta  #Repost : @nanaplus_ via @renstapp ··· “ さて、来月は #かにてづくり市  @minokamo.iti です‼ わたくしはや4回目の主催イベントです、 アピタ美濃加茂店様 ネクストイノベーション様 てづくり市出店者様 いつもありがとうございます🙇❤ . 昨日moon&meカフェ @moon.me.cafe へお邪魔してお話を…☕ なんと‼‼ 限定80名様に大人気のプリンアイスクリーム🍦をプレゼント!することが決定しました\(^^)/ これは嬉しすぎですよね✨ ほんとにカフェの皆さまありがとうございます‼ ぜひぜひ遊びにきてくださいね💕 . . #可児 #可児市 #美濃加茂 #美濃加茂市 #多治見 #多治見市 #犬山市 #犬山  #ハンドメイドイベント  #ムーンアンドミーカフェ 
❇kotori*ya❇

今回も布もの、花ものを作ってお持ちします。
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪ #ツクリテノココロ
#ハンドメイド
#布小物
#ドライフラワー
#花小物
#多治見市
❇couri❇

couri(クーリ)です。
リネンやコットンのナチュラルな素材で大人服を作っています。
シンプルで大人かわいいお洋服を作れたらと思っています。
今回は今の季節は1枚で、冬は重ね着などで長く着ていただけそうなブラウスを中心にお持ちします。
どなたかのお気に入りになれますように… ( ˊᵕˋ )
よろしくお願いします ⚘ 
#ツクリテノココロ
#ハンドメイド
#大人服
#子供服
#多治見市
❇couri❇ couri(クーリ)です。 リネンやコットンのナチュラルな素材で大人服を作っています。 シンプルで大人かわいいお洋服を作れたらと思っています。 今回は今の季節は1枚で、冬は重ね着などで長く着ていただけそうなブラウスを中心にお持ちします。 どなたかのお気に入りになれますように… ( ˊᵕˋ ) よろしくお願いします ⚘ #ツクリテノココロ  #ハンドメイド  #大人服  #子供服  #多治見市 
*
0917
犬山城の帰りにモザイクアートミュージアム行って来たよ💕

やっぱりきゃわいい😝

#岐阜県#多治見市#モザイクアートミュージアム#タイル#OLYMPUS
#なんてったって#たくましい足
今朝ひぃちゃんママ、雅美さんより突然お誘いいただきましてフラッと行って来ました~♪
先日のハンドメイドマルシェ主催のコネットさん。
唯一子ども無しで参加w
もともと保育のこと勉強してて、保育園へ実習行ったり、ボランティア団体に入ってたりしてた私。
働きだしてからそんなことしてなかったけど、ひさびさすごく楽しかった!癒されたな~~
雅美さんといろいろお話して子育て支援でマルシェしてる方達の気持ちも少し分かった気がした。
.

やっぱわたし小さい子好きなんだなー❤
それ分かってて雅美さん私を誘いました?笑
.
次は9月28日(木)です★
ママさん良かったらゆるーい気持ちでぜひお越し下さい✨
市外でもおっけー◎
私も子無しで参加しますw
私のおしゃべり相手も同時募集www
.
.
#可児#可児市#美濃加茂#美濃加茂市#犬山#犬山市#多治見#多治見市
今朝ひぃちゃんママ、雅美さんより突然お誘いいただきましてフラッと行って来ました~♪ 先日のハンドメイドマルシェ主催のコネットさん。 唯一子ども無しで参加w もともと保育のこと勉強してて、保育園へ実習行ったり、ボランティア団体に入ってたりしてた私。 働きだしてからそんなことしてなかったけど、ひさびさすごく楽しかった!癒されたな~~ 雅美さんといろいろお話して子育て支援でマルシェしてる方達の気持ちも少し分かった気がした。 . やっぱわたし小さい子好きなんだなー❤ それ分かってて雅美さん私を誘いました?笑 . 次は9月28日(木)です★ ママさん良かったらゆるーい気持ちでぜひお越し下さい✨ 市外でもおっけー◎ 私も子無しで参加しますw 私のおしゃべり相手も同時募集www . . #可児 #可児市 #美濃加茂 #美濃加茂市 #犬山 #犬山市 #多治見 #多治見市 
先週末よりここ多治見市において国際陶磁器フェスティバルが始まりましたね!
三連休は虎渓陶酔広場と題した美濃の酒と器のイベントも開催され当店も一日おつまみ出店させていただきました!
フェスティバルプロデューサーの中田英寿氏も来場され東濃の酒を堪能されていかれました!
国際陶磁器フェスティバルの行き帰りに、当店でも地酒をお愉しみいただけます(^。^) #多治見市 #国際陶磁器フェスティバル美濃 #中田英寿 #美濃焼 #そったくどうじ #玉柏 #恵那山
先週末よりここ多治見市において国際陶磁器フェスティバルが始まりましたね! 三連休は虎渓陶酔広場と題した美濃の酒と器のイベントも開催され当店も一日おつまみ出店させていただきました! フェスティバルプロデューサーの中田英寿氏も来場され東濃の酒を堪能されていかれました! 国際陶磁器フェスティバルの行き帰りに、当店でも地酒をお愉しみいただけます(^。^) #多治見市  #国際陶磁器フェスティバル美濃  #中田英寿  #美濃焼  #そったくどうじ  #玉柏  #恵那山 
多治見るこみち@tajimirukomichi #多治見るこみち【#クリスタルボウルと陰ヨガ 】
案内人@anelangelo  井坪直美さん 
案内人@maho_yoga 下山真穂 
おひとりでも、お友だち同士、ご家族、パートナー、職場などのお仲間同士でも
究極の癒しのひととき
#ご予約受付中 
10/8は#多治見市#美濃焼祭り 開催中
午前中は、お好みで、美濃焼めぐりや近くのカフェめぐり等楽しんでからお越し頂くという楽しみ方も可能なのでは♪

#クリスタルボウル #クリスタルボウルヒーリング 
#陰ヨガ
#浄化#癒し#調和
#バランス#リラックス
#贅沢な時間 #贅沢な休日 #癒しのひととき体験 #癒しの空間 #癒しの時間 #癒しのひととき
#陰陽#陰陽バランス 
#まったり
# 小旅行#観光型体験イベント
多治見るこみち@tajimirukomichi #多治見るこみち 【#クリスタルボウルと陰ヨガ  】 案内人@anelangelo 井坪直美さん  案内人@maho_yoga 下山真穂 おひとりでも、お友だち同士、ご家族、パートナー、職場などのお仲間同士でも 究極の癒しのひととき #ご予約受付中  10/8は#多治見市 #美濃焼祭り  開催中 午前中は、お好みで、美濃焼めぐりや近くのカフェめぐり等楽しんでからお越し頂くという楽しみ方も可能なのでは♪ #クリスタルボウル  #クリスタルボウルヒーリング  #陰ヨガ  #浄化 #癒し #調和  #バランス #リラックス  #贅沢な時間  #贅沢な休日  #癒しのひととき体験  #癒しの空間  #癒しの時間  #癒しのひととき  #陰陽 #陰陽バランス  #まったり  # 小旅行#観光型体験イベント 
こんにちは☀
ご無沙汰しております‼
かに・みのかもてづくり市実行委員会 山口です😊
.
第2回 かにてづくり市
のご案内です✨
.
10月21,22日 10:00~15:00
in Moon&Me カフェ @moon.me.cafe
雨天決行
.
また出店者様のご紹介や
嬉しい情報を発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね\(^^)/
.
今回も楽しいイベントになりますように❤
.
.
#ハンドメイド#ハンドメイドイベント
#可児#可児市#美濃加茂#美濃加茂市#犬山#犬山市#多治見#多治見市
こんにちは☀ ご無沙汰しております‼ かに・みのかもてづくり市実行委員会 山口です😊 . 第2回 かにてづくり市 のご案内です✨ . 10月21,22日 10:00~15:00 in Moon&Me カフェ @moon.me.cafe 雨天決行 . また出店者様のご紹介や 嬉しい情報を発信していきますので、ぜひチェックしてくださいね\(^^)/ . 今回も楽しいイベントになりますように❤ . . #ハンドメイド #ハンドメイドイベント  #可児 #可児市 #美濃加茂 #美濃加茂市 #犬山 #犬山市 #多治見 #多治見市 
あっという間にsold outになった#フェス の#お財布ショルダーバッグ
.
再入荷いたしました。
.
今回はキャメルとマスタード色が入荷しています♪
.
どちらの色も可愛いので迷いますね
.
店頭でお気に入りのカラーを見つけにいらしてくださいね。
.
.
.
#美濃加茂 #美濃加茂市#可児市#関市##加茂郡#多治見市#各務原市#犬山市#多治見市 #雑貨#ハンドメイド#手作り#ソレイユ#Soleil#雑貨屋#雑貨屋さん#セレクトショップ#zakka#中山道太田宿#太田宿#中山道会館前#baseec#リンネル#fes#ズッケロフィラート
あっという間にsold outになった#フェス  の#お財布ショルダーバッグ  . 再入荷いたしました。 . 今回はキャメルとマスタード色が入荷しています♪ . どちらの色も可愛いので迷いますね . 店頭でお気に入りのカラーを見つけにいらしてくださいね。 . . . #美濃加茂  #美濃加茂市 #可児市 #関市 ##加茂郡 #多治見市 #各務原市 #犬山市 #多治見市  #雑貨 #ハンドメイド #手作り #ソレイユ #Soleil #雑貨屋 #雑貨屋さん #セレクトショップ #zakka #中山道太田宿 #太田宿 #中山道会館前 #baseec #リンネル #fes #ズッケロフィラート 
色々な表情に挑戦!ごまかしもありますが…(笑)やっぱり可愛い!
#多治見市
#アイシングクッキー教室 
#スヌーピー好き 
#難しいな
連休は、モザイクタイルミュージアムに行ってきました。
モザイクタイルを貼っての
オリジナル作品を作成中は、
真剣な眼差し👀
台風が過ぎて天気も良く、青空が綺麗だったぁ。。。 #多治見市 #モザイクタイルミュージアム #体験 #連休 #青空
感謝しかない母へ∴*・
ニノくんが大好きなので、ニノくんの
モノクロアイシング(*^ー^)ノ♪
途中インターホン鳴ってボコボコに
なってしまいましたが(*_*;
#多治見市#多治見市アイシングクッキー教室#モノクロ似顔絵アイシング#モノクロアイシングクッキー
台風一過の昨日は、#ラコリーナ近江八幡 へ。
.
帰りは竜王アウトレットでショッピング♪
.
楽しい一日でした(^^)
.
リフレッシュできたので、今日からまたお仕事頑張りますっ(*^^*)
.
.
.
#美濃加茂 #美濃加茂市#可児市#関市##加茂郡#多治見市#各務原市#犬山市#多治見市 #雑貨#ハンドメイド#手作り#ソレイユ#Soleil#雑貨屋#雑貨屋さん#セレクトショップ#zakka#中山道太田宿#太田宿#中山道会館前#baseec#ラコリーナ#近江八幡
台風一過の昨日は、#ラコリーナ近江八幡  へ。 . 帰りは竜王アウトレットでショッピング♪ . 楽しい一日でした(^^) . リフレッシュできたので、今日からまたお仕事頑張りますっ(*^^*) . . . #美濃加茂  #美濃加茂市 #可児市 #関市 ##加茂郡 #多治見市 #各務原市 #犬山市 #多治見市  #雑貨 #ハンドメイド #手作り #ソレイユ #Soleil #雑貨屋 #雑貨屋さん #セレクトショップ #zakka #中山道太田宿 #太田宿 #中山道会館前 #baseec #ラコリーナ #近江八幡 
.
小さめシリーズ♥️
.
ローズクォーツ😊♥️✨
やっぱり定番のローズクォーツ♥️
可愛らしいピンクは
若いかたから年配の方まで
人気です♥️♥️♥️
.
恋愛運はもちろん
美肌効果もあるローズクォーツ♥️
さすが女性の輝きを内面から
引き出してくれる
ローズクォーツです♥️✨✨
.
.
ポストピアス、クリップ式イヤリング
各一点ずつ♥️
¥900
.
#天然石アクセサリー
#天然石ピアス
#天然石イヤリング
#天然石#gemstonesjewelry 
#gemstone #jewelry#cute 
#beautiful #love#Japan
#handmadejewelry 
#handmadeaccessory
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドイヤリング
#かわいい#可愛い#大人かわいい
#大人アクセサリー
#大人ファッション
#ママファッション
#多治見#多治見市
. 小さめシリーズ♥️ . ローズクォーツ😊♥️✨ やっぱり定番のローズクォーツ♥️ 可愛らしいピンクは 若いかたから年配の方まで 人気です♥️♥️♥️ . 恋愛運はもちろん 美肌効果もあるローズクォーツ♥️ さすが女性の輝きを内面から 引き出してくれる ローズクォーツです♥️✨✨ . . ポストピアス、クリップ式イヤリング 各一点ずつ♥️ ¥900 . #天然石アクセサリー  #天然石ピアス  #天然石イヤリング  #天然石 #gemstonesjewelry  #gemstone  #jewelry #cute  #beautiful  #love #Japan  #handmadejewelry  #handmadeaccessory  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドイヤリング  #かわいい #可愛い #大人かわいい  #大人アクセサリー  #大人ファッション  #ママファッション  #多治見 #多治見市 
【インテリアハーバリウム】息子ちゃんが作ったハーバリウム♡
毎日、つくりたくなっちゃうみたい😆
子供がハマっちゃうハーバリウム♡
確かに夢中になっちゃうんだなぁ〜💕 #各務原ママ #親バカ部 #育児日記 
#AtelierHana 
#インテリアハーバリウム 
#資格取得対応 #ハーバリウム 
#習い事 #体験レッスン #オーダー #岐阜県 #岐阜 #美濃加茂 #可児 #多治見 #関 #関市 #可児市 #多治見市 #各務原 #犬山 #江南 #練りきり#犬山市 #岐阜市 #美濃市 #瑞浪市 #中津川 #下呂 #福井
【インテリアハーバリウム】息子ちゃんが作ったハーバリウム♡ 毎日、つくりたくなっちゃうみたい😆 子供がハマっちゃうハーバリウム♡ 確かに夢中になっちゃうんだなぁ〜💕 #各務原ママ  #親バカ部  #育児日記  #AtelierHana  #インテリアハーバリウム  #資格取得対応  #ハーバリウム  #習い事  #体験レッスン  #オーダー  #岐阜県  #岐阜  #美濃加茂  #可児  #多治見  #関  #関市  #可児市  #多治見市  #各務原  #犬山  #江南  #練りきり #犬山市  #岐阜市  #美濃市  #瑞浪市  #中津川  #下呂  #福井 
今日行って来たきんぎょ茶屋さんと
本日の発電量(^O^) 今日は久しぶりに晴れて良かった(^O^) #きんぎょ茶屋
#多治見市
#太陽光発電
*
*
近くにあったら、リピート間違いなしのCafeランチ🍴💓
ちょっとずつ、いろんな種類が食べたーい!の女子の願いが叶う!!😳笑
*
*
今日は久々にカメラ持ってお出掛けして楽しかった〜〜(*´˘`)🚗🎵
*
*
*
#岐阜 #多治見市 #cafe #カフェママエ 
#野菜プレート #12品目 #どれも美味しかった
#女子旅 #カメラ女子 #お出掛け 
#instafood #映えまくる #こりゃ撮るしかない
* * 近くにあったら、リピート間違いなしのCafeランチ🍴💓 ちょっとずつ、いろんな種類が食べたーい!の女子の願いが叶う!!😳笑 * * 今日は久々にカメラ持ってお出掛けして楽しかった〜〜(*´˘`)🚗🎵 * * * #岐阜  #多治見市  #cafe  #カフェママエ  #野菜プレート  #12品目  #どれも美味しかった  #女子旅  #カメラ女子  #お出掛け  #instafood  #映えまくる  #こりゃ撮るしかない 
9/18
台風でどこも行けなかったからモザイクタイルミュージアムへ💨
*
詩楽しくてすごい歩き廻ってた🎶
キレイだった~✨思ってたより小さくてすぐ見終わっちゃったけど、体験でフォトフレーム作れてなかなか妥協が出来ずに考えるんだけど結局上手くいかず…テキトーに張り付ける…💦💦
でも、考える時間も楽しかった💓
*
で、作ったフォトフレームで友達みたいに写真撮ってみたけど💦💦
なんかビミョー😗
敷地内にあるカフェで遅くなったランチ👅
部活の練習試合で行けなかった次女にお土産で近くにあるお店でモザイクタイルクッキーと生菓子買って帰ったよ。
タイル張りって性格出るね😅
*
#岐阜県 #多治見市 #モザイクタイルミュージアム #フォトフレーム #長女 #中3 #躁うつ #次女 #中2 #部活 #テニス #練習試合 #三女 #小6 #詩 #1歳 #四女 #カフェ #クロワッサンサンド #モザイクタイルクッキー #陶勝軒
9/18 台風でどこも行けなかったからモザイクタイルミュージアムへ💨 * 詩楽しくてすごい歩き廻ってた🎶 キレイだった~✨思ってたより小さくてすぐ見終わっちゃったけど、体験でフォトフレーム作れてなかなか妥協が出来ずに考えるんだけど結局上手くいかず…テキトーに張り付ける…💦💦 でも、考える時間も楽しかった💓 * で、作ったフォトフレームで友達みたいに写真撮ってみたけど💦💦 なんかビミョー😗 敷地内にあるカフェで遅くなったランチ👅 部活の練習試合で行けなかった次女にお土産で近くにあるお店でモザイクタイルクッキーと生菓子買って帰ったよ。 タイル張りって性格出るね😅 * #岐阜県  #多治見市  #モザイクタイルミュージアム  #フォトフレーム  #長女  #中3  #躁うつ  #次女  #中2  #部活  #テニス  #練習試合  #三女  #小6  #詩  #1歳  #四女  #カフェ  #クロワッサンサンド  #モザイクタイルクッキー  #陶勝軒 
続きです🙂

すれ違う人達に『おはようございます。』ってたまに挨拶。挨拶するのって気持ちいい。今回は河童橋までにしようと河童橋を目指して歩く歩く。
所々で写真撮ってはまた歩くの繰り返しなんだけどそれが楽しく感じる。ここで前も撮ったよねってとこで撮ってもまた撮ってしまう。ちょうどいい具合に雲があって青空とのコントラストが綺麗⛰️✨
天気もめちゃ良くてちょっと暑いかなってくらいでちょうどいい気温で広大な自然な景色が最高✨

河童橋が近付いて来て、ベンチがあったからそこでお父さんがサービスエリアで買ってくれたおにぎりを食べた🍙少しお腹を満たして、河童橋まであと少し。

11時くらいにわああいっっ🎶河童橋までやっと着いたああ~🙌✨って意外と早く着いた気もした。体調も良かったせいもあったかも。無事に目的地に辿り着けると達成感があるもんだよね✨久々な達成感✨河童橋まで来ると時間帯のせいもあってか結構人が多い気がした。

さっきおにぎり食べたけどお昼ごはんする事にして、前も入った河童食堂へ。
店内は混んでて賑わってた。空いた席を確保し、一番安いやつでいいやってそばにしよっかってなって山菜そばを注文しにレジへ。暫くしてから山菜そばが運ばれて来たんだけと…え…器おかしくない??それ、そばの器じゃないよね??って器で来た。手間を省く為か器を統一したのか周りを見渡すとラーメンでも他のものでもその器。変に四角くて持ちにくい…。前は普通の丸い陶器の器だったのになああ。あれ??これプラスチックじゃん…。プラスチックの器はメラミン食器と言う。←お父さんから教わる。陶器屋の娘としては陶器からメラミン食器になるとヘコむ…。もちろんお父さん自身もたるいなああ…と。
陶器からメラミン食器になると質落としたかのように思う。店側は軽くて運びやすくて落としても割れないメラミン食器が重宝してるんだと思うけど…。湯呑みまでメラミン食器になってて何だかなああ…。 器の文句をいいつつ、そばを食べてみる。醤油の味がキツくて出汁が全然きいてない…。んー…でも、いい景色見えるところで食べてたからまだ許せた。

お昼を済ませて、その店の近くのお土産屋さんでお土産を物色して、お土産買って、混んできたしもうそろそろ帰るかああって河童橋をあとにした。あ、河童橋で写真撮るの忘れた😅

帰る道のりも所々写真撮ったりして、楽しく歩いて来れた。ああああ楽しかった😇

バス乗り場に到着して、ちょうどいいバスに乗れそうだったけど、お父さんがバスの切符ゆっくり買ってたから乗れないってなって、次の時間のバスを待ってバスに乗った。
2席空いてる席にお父さんとお母さんが座って、私は1人の女性が座ってて1席空いてる席に座った。座れてホッとしたのかめちゃ睡魔に襲われ出してウトウト😪気持ちのいい睡魔。隣の女性にめちゃ寄りかかってしまった時があって申し訳なかった。すみませんでした😖

無事にお父さんの車が停めてある駐車場に到着し、バスの中でちょうどいいお昼寝ができてスッキリ✨
駐車場の近くにある足湯。足湯に入りたいと着圧の靴下を脱ごうとしたらなかなか脱げなくて一苦労😅足湯に足を浸けたらああああ気持ちいいい😊ぬるめの湯だったけど疲れを癒してくれた✨数分足湯で一休み。

足湯を済ませたらお父さんの運転で帰路に着く。お父さんが『あと何年行けるんだろうなああ…。』と言い出したら何だか悲しくなってきた。でも、お父さんももう歳だし仕方のない事だよなああ…。私が連れてってあげたいと思いつつも私は運転がほぼペーパーでままならないので何とかしなければな…。未だにお父さんの運転に頼ってるからなああ…。駄目な娘ですみません😢

途中、道の駅に寄り、トイレ休憩し、お父さんは車で仮眠、お母さんと私は道の駅の中にふらっと行き、野菜等少しお買い物🥕道の駅って楽しいよね。

それから順調に進めて、多治見で少し時間早いけど夕飯済ませようと餃子の王将へ。
家族で行く王将は何十年ぶりかってくらいに久々すぎて、懐かしい✨メニューたくさんありすぎて迷った迷った💦お父さんはラーメンの小さいの、お母さんは天津飯の小さいの、私は普通の天津飯、あとは餃子と唐揚げと酢豚を注文。久々の王将、意外と美味しい😋でも、中華って味が濃くて脂っこいからお腹が結構早くいっぱいになってきた…でも責任持って平らげた🙆

お腹を満たしてから、家路に着く。

17時過ぎ頃無事に家に到着💨遠出して家に着くとホッとするもんだよね。
お父さん、長時間の運転お疲れさまでした✨色んなところに連れてってくれてありがとね😌✨またどっか連れてってね🚐✨ お母さん、早朝なのに朝食の用意してくれたり、タクシー代や飲食代出してくれたりしてくれてありがとね😌✨ 久々に遠出をした休日でした😊
#上高地 #河童食堂 #長野県 #山 #広大な自然 #綺麗な景色#道の駅 #岐阜県 #多治見市 #餃子の王将
続きです🙂 すれ違う人達に『おはようございます。』ってたまに挨拶。挨拶するのって気持ちいい。今回は河童橋までにしようと河童橋を目指して歩く歩く。 所々で写真撮ってはまた歩くの繰り返しなんだけどそれが楽しく感じる。ここで前も撮ったよねってとこで撮ってもまた撮ってしまう。ちょうどいい具合に雲があって青空とのコントラストが綺麗⛰️✨ 天気もめちゃ良くてちょっと暑いかなってくらいでちょうどいい気温で広大な自然な景色が最高✨ 河童橋が近付いて来て、ベンチがあったからそこでお父さんがサービスエリアで買ってくれたおにぎりを食べた🍙少しお腹を満たして、河童橋まであと少し。 11時くらいにわああいっっ🎶河童橋までやっと着いたああ~🙌✨って意外と早く着いた気もした。体調も良かったせいもあったかも。無事に目的地に辿り着けると達成感があるもんだよね✨久々な達成感✨河童橋まで来ると時間帯のせいもあってか結構人が多い気がした。 さっきおにぎり食べたけどお昼ごはんする事にして、前も入った河童食堂へ。 店内は混んでて賑わってた。空いた席を確保し、一番安いやつでいいやってそばにしよっかってなって山菜そばを注文しにレジへ。暫くしてから山菜そばが運ばれて来たんだけと…え…器おかしくない??それ、そばの器じゃないよね??って器で来た。手間を省く為か器を統一したのか周りを見渡すとラーメンでも他のものでもその器。変に四角くて持ちにくい…。前は普通の丸い陶器の器だったのになああ。あれ??これプラスチックじゃん…。プラスチックの器はメラミン食器と言う。←お父さんから教わる。陶器屋の娘としては陶器からメラミン食器になるとヘコむ…。もちろんお父さん自身もたるいなああ…と。 陶器からメラミン食器になると質落としたかのように思う。店側は軽くて運びやすくて落としても割れないメラミン食器が重宝してるんだと思うけど…。湯呑みまでメラミン食器になってて何だかなああ…。 器の文句をいいつつ、そばを食べてみる。醤油の味がキツくて出汁が全然きいてない…。んー…でも、いい景色見えるところで食べてたからまだ許せた。 お昼を済ませて、その店の近くのお土産屋さんでお土産を物色して、お土産買って、混んできたしもうそろそろ帰るかああって河童橋をあとにした。あ、河童橋で写真撮るの忘れた😅 帰る道のりも所々写真撮ったりして、楽しく歩いて来れた。ああああ楽しかった😇 バス乗り場に到着して、ちょうどいいバスに乗れそうだったけど、お父さんがバスの切符ゆっくり買ってたから乗れないってなって、次の時間のバスを待ってバスに乗った。 2席空いてる席にお父さんとお母さんが座って、私は1人の女性が座ってて1席空いてる席に座った。座れてホッとしたのかめちゃ睡魔に襲われ出してウトウト😪気持ちのいい睡魔。隣の女性にめちゃ寄りかかってしまった時があって申し訳なかった。すみませんでした😖 無事にお父さんの車が停めてある駐車場に到着し、バスの中でちょうどいいお昼寝ができてスッキリ✨ 駐車場の近くにある足湯。足湯に入りたいと着圧の靴下を脱ごうとしたらなかなか脱げなくて一苦労😅足湯に足を浸けたらああああ気持ちいいい😊ぬるめの湯だったけど疲れを癒してくれた✨数分足湯で一休み。 足湯を済ませたらお父さんの運転で帰路に着く。お父さんが『あと何年行けるんだろうなああ…。』と言い出したら何だか悲しくなってきた。でも、お父さんももう歳だし仕方のない事だよなああ…。私が連れてってあげたいと思いつつも私は運転がほぼペーパーでままならないので何とかしなければな…。未だにお父さんの運転に頼ってるからなああ…。駄目な娘ですみません😢 途中、道の駅に寄り、トイレ休憩し、お父さんは車で仮眠、お母さんと私は道の駅の中にふらっと行き、野菜等少しお買い物🥕道の駅って楽しいよね。 それから順調に進めて、多治見で少し時間早いけど夕飯済ませようと餃子の王将へ。 家族で行く王将は何十年ぶりかってくらいに久々すぎて、懐かしい✨メニューたくさんありすぎて迷った迷った💦お父さんはラーメンの小さいの、お母さんは天津飯の小さいの、私は普通の天津飯、あとは餃子と唐揚げと酢豚を注文。久々の王将、意外と美味しい😋でも、中華って味が濃くて脂っこいからお腹が結構早くいっぱいになってきた…でも責任持って平らげた🙆 お腹を満たしてから、家路に着く。 17時過ぎ頃無事に家に到着💨遠出して家に着くとホッとするもんだよね。 お父さん、長時間の運転お疲れさまでした✨色んなところに連れてってくれてありがとね😌✨またどっか連れてってね🚐✨ お母さん、早朝なのに朝食の用意してくれたり、タクシー代や飲食代出してくれたりしてくれてありがとね😌✨ 久々に遠出をした休日でした😊 #上高地  #河童食堂  #長野県  #山  #広大な自然  #綺麗な景色 #道の駅  #岐阜県  #多治見市  #餃子の王将 
またもや美濃焼めぐり (๑>◡<๑)
・
・
・
#岐阜県
#土岐市
#多治見市
#台風一過で快晴
好きだな#美濃焼の器 
#小兵
#リンカ
うつわとごはん#カフェ温土
#マロンソフトクリーム🌰 
最後のチョコソースが残念💧
あ〜 #癒された1日でした
ありがとう〜(´∀`)♡
誕生日にはここでケーキを…💕
多治見のsweet factory Nさんで
内藤ルネさんのデザインでお願いしました☺

#sweet factory N
#バースデーケーキ
#多治見市
#わいわい雑貨
#内藤ルネ
本日、クローバー初めてとなる5教室合同の交流会を開催しました!

こういった機会は数年前まで開催していた合宿以来。。 みんなとても楽しそうに交流出来ていて良かったと思います!

サポートしていただいた親御さんもありがとうございました!

また開催したいと思います!

お疲れ様でした!

#ダブルダッチ
#縄跳び
#doubledutch
#jumprope
#習い事
#ダブルダッチスクール
#名古屋市
#多治見市
#一宮市
#大垣市
#清須市
#土岐市
#可児市
#瀬戸市
#尾張旭市
#長久手市
#えがお
#こども
#子育て
#育児
本日、クローバー初めてとなる5教室合同の交流会を開催しました! こういった機会は数年前まで開催していた合宿以来。。 みんなとても楽しそうに交流出来ていて良かったと思います! サポートしていただいた親御さんもありがとうございました! また開催したいと思います! お疲れ様でした! #ダブルダッチ  #縄跳び  #doubledutch  #jumprope  #習い事  #ダブルダッチスクール  #名古屋市  #多治見市  #一宮市  #大垣市  #清須市  #土岐市  #可児市  #瀬戸市  #尾張旭市  #長久手市  #えがお  #こども  #子育て  #育児 
多治見市笠原町といえば、『多治見市モザイクタイルミュージアム』です✌

多治見市はモザイクタイルの生産が日本一であり、何年か前からずっと行きたかった場所でもあります😁

しかも岐阜県内の45箇所の異動先の一つが目の前にあってかなりビックリでした(笑)
#多治見市#多治見#笠原町#モザイクタイル#モザイクタイルミュージアム#生産日本一#オバスタグラム#nikon#D5600#一眼レフ#写真好きな人と繋がりたい#フォトジェニック#インスタジェニック#未来の職場#写真家かつお
多治見市笠原町といえば、『多治見市モザイクタイルミュージアム』です✌ 多治見市はモザイクタイルの生産が日本一であり、何年か前からずっと行きたかった場所でもあります😁 しかも岐阜県内の45箇所の異動先の一つが目の前にあってかなりビックリでした(笑) #多治見市 #多治見 #笠原町 #モザイクタイル #モザイクタイルミュージアム #生産日本一 #オバスタグラム #nikon #D5600 #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい #フォトジェニック #インスタジェニック #未来の職場 #写真家かつお 
多治見のうな丼を
大阪から帰ってきた父と
盛岡から帰ってきた弟と
仕事から帰ってきた母とで。
#うなぎ #うな丼 #岐阜 #多治見市 #家族飯
休みの日は普段できないコミュニケーションを(^ー^)
モーニングからのランチ
打ち合わせ→夢を語り→行程を確認
その後は子育ての話とご苦労さん会

5年前にやりたくてもできなかったことが、今ならできる喜び❤️
楽しい(((o(*゚∀゚*)o))) #多治見市 #金魚茶屋
#打ち上げ #打ち合わせ
#食育アドバイザー #歯科衛生士
#目的は生き抜く
#めちゃ楽しい
*
昨日のべっぴんマルシェ
台風が迫る中
足を運んでいただいて
ありがとうございました!
思いがけず沢山の方々にお越しいただいて感謝しております。
*
#MAGIQ #asca #イベント #秋 #flowers #flower #リース#wreathe#marche #マルシェ#可児市#多治見市#ハンドメイド#フラワーアレンジメント#flowerarrangement
昨夜の風は凄かったーー突風!(>_<)やっぱり自然の力にはかないません。
一夜空けて「八」は森の葉っぱや枝が散らかってただけで何事もなく平穏です(´ー`)。⚪︎○⚪︎。日に日に秋の空気を感じます。良い空気がずぅっとずうぅっと続きますように❤︎🙏❤︎
#八鍼灸院#可児市大森#可児市#岐阜県#快晴#本日も#ありがとうございます#秋の空気#心地良く#良い空気
・
・
#鍼灸院#休日診療#多治見市#土岐市#美濃加茂市#関市#各務ヶ原市#瑞浪市#岐阜県#犬山市#春日井市#小牧市#名古屋市##愛知県#からも#ありがたい🙏 #台風一過#みなさま#大丈夫だったかな#平穏な日々が戻りますように
昨夜の風は凄かったーー突風!(>_<)やっぱり自然の力にはかないません。 一夜空けて「八」は森の葉っぱや枝が散らかってただけで何事もなく平穏です(´ー`)。⚪︎○⚪︎。日に日に秋の空気を感じます。良い空気がずぅっとずうぅっと続きますように❤︎🙏❤︎ #八鍼灸院 #可児市大森 #可児市 #岐阜県 #快晴 #本日も #ありがとうございます #秋の空気 #心地良く #良い空気  ・ ・ #鍼灸院 #休日診療 #多治見市 #土岐市 #美濃加茂市 #関市 #各務ヶ原市 #瑞浪市 #岐阜県 #犬山市 #春日井市 #小牧市 #名古屋市 ##愛知県 #からも #ありがたい 🙏 #台風一過 #みなさま #大丈夫だったかな #平穏な日々が戻りますように 
2017.9.18
*
色々お出かけしたり、ソーイングしたりした夏も終わった
秋になり、また色々あるけど、今日はここ‼︎
外観見るだけでよかったかも…子連れには。
*
#多治見市
#多治見市モザイクタイルミュージアム
#多治見モザイクタイル
#スワンカフェ
お茶箱レッスンご案内

お茶箱の大きさ、布地によって多種多様に使って頂けます。

私は玄関に置いてあります、中にはスリッパが、靴を履くときは椅子にもしてます。

子供のおもちゃ入れにしてもGood❕

#春日井市#勝川#ボニート#フレンチデコ#お茶箱レッスン#おしゃれ#玄関に#中島工務店#長久手市#イオンカルチャー#小牧市#豊山市#多治見市#春日井市民病院#春日井ハウジングセンター#
お茶箱レッスンご案内 お茶箱の大きさ、布地によって多種多様に使って頂けます。 私は玄関に置いてあります、中にはスリッパが、靴を履くときは椅子にもしてます。 子供のおもちゃ入れにしてもGood❕ #春日井市 #勝川 #ボニート #フレンチデコ #お茶箱レッスン #おしゃれ #玄関に #中島工務店 #長久手市 #イオンカルチャー #小牧市 #豊山市 #多治見市 #春日井市民病院 #春日井ハウジングセンター #
天赦日
一粒万倍日
神吉日

感謝の日。
繋がる日。
新たな出発の日。

これを目にした皆様に、
更なる福が降り注ぎますように♡
#新羅神社 #多治見市 #一粒万倍日 #天赦日 #神吉日 #手を合わせる #厄除橋 #恵比寿 #えびす #ヨガインストラクター #東恭衣 #台風一過  #可児市  #青空 #写真 #神社 #敬老の日
今日は実家へ行った後に多治見市のきんぎょ茶屋にてティータイムを楽しんで来ました(^O^) #モザイクタイル
#実家のコスモス
#多治見市
#きんぎょ茶屋
台風は過ぎったら

いい秋晴ですね。

皆さま被害はなかったでしょうか?

アプリ特別割引クーポンも
本日最終日です✴︎ これまでにない
LVやCHANELにも使えてしまう

大クーポン!! 詳しくは店舗スタッフに聞いてくださいね(╹◡╹) お待ちしております!

フィットハウス可児店

#toryburch #トリーバーチ#キーリング
#税抜き9500円
台風は過ぎったら いい秋晴ですね。 皆さま被害はなかったでしょうか? アプリ特別割引クーポンも 本日最終日です✴︎ これまでにない LVやCHANELにも使えてしまう 大クーポン!! 詳しくは店舗スタッフに聞いてくださいね(╹◡╹) お待ちしております! フィットハウス可児店 #toryburch  #トリーバーチ #キーリング  #税抜き9500円 
トリーバーチ!

人気の高いポーチ✴︎ 色合いが惹かれるポイントの
 今期のポーチ!

是非見にきて下さいね!

フィットハウス可児店

#toryburch #トリーバーチ
#ポーチ#ぞう#エレファント
#新作
今日は午前中、地元の公民館の敬老会で、ダブルダッチの披露をさせて頂きました!今日初めてステージに立つ子もいました!ご年配の方が多かったですが、楽しんで頂けて良かったです!

#ダブルダッチ
#縄跳び
#doubledutch
#jumprope
#習い事
#ダブルダッチスクール
#名古屋市
#多治見市
#一宮市
#大垣市
#清須市
#土岐市
#可児市
#瀬戸市
#尾張旭市
#長久手市
#えがお
#こども
#子育て
#育児
今日は午前中、地元の公民館の敬老会で、ダブルダッチの披露をさせて頂きました!今日初めてステージに立つ子もいました!ご年配の方が多かったですが、楽しんで頂けて良かったです! #ダブルダッチ  #縄跳び  #doubledutch  #jumprope  #習い事  #ダブルダッチスクール  #名古屋市  #多治見市  #一宮市  #大垣市  #清須市  #土岐市  #可児市  #瀬戸市  #尾張旭市  #長久手市  #えがお  #こども  #子育て  #育児 
今日で3連休も終了
18日(月)
(昼)11:00~14:30
(夜)大掃除の為、休み
・
19日(火) 定休日
・
20日(水) 臨時休業
・
21日(木) 22日(金)
(昼)11:00~14:00
(夜)休み
・
で、よろしくお願い致します
・
少し遅い夏休みを頂きます🍜
・
#岐阜県 #岐阜 #多治見市 #多治見
#可児市 #可児 #今日 #連休 #終了
#18日 #19日 #20日 #21日
#22日 #よろしく #お願い致します
#少し #遅い #夏休み #頂きます
今日で3連休も終了 18日(月) (昼)11:00~14:30 (夜)大掃除の為、休み ・ 19日(火) 定休日 ・ 20日(水) 臨時休業 ・ 21日(木) 22日(金) (昼)11:00~14:00 (夜)休み ・ で、よろしくお願い致します ・ 少し遅い夏休みを頂きます🍜 ・ #岐阜県  #岐阜  #多治見市  #多治見  #可児市  #可児  #今日  #連休  #終了  #18日  #19日  #20日  #21日  #22日  #よろしく  #お願い致します  #少し  #遅い  #夏休み  #頂きます