an online Instagram web viewer

#多治見市陶磁器意匠研究所 medias

Photos

#Repost @tajimi_note (@get_repost)
・・・
多治見のやきもの専門学校、通称「イショケン」の玄関には、マリンブルーのタイル壁が。海外の陶芸を志す若者にも門戸を開く、おおらかな海のような深い色合い。

#tajimi_note#tajimi#Gifu#japan#visitjapan#blue#ishoken #tile #岐阜県#多治見市#多治見市陶磁器意匠研究所 #やきもの学校#デザイン #タイル #壁 #岐阜県インスタ部
#Repost  @tajimi_note (@get_repost) ・・・ 多治見のやきもの専門学校、通称「イショケン」の玄関には、マリンブルーのタイル壁が。海外の陶芸を志す若者にも門戸を開く、おおらかな海のような深い色合い。 #tajimi_note #tajimi #Gifu #japan #visitjapan #blue #ishoken  #tile  #岐阜県 #多治見市 #多治見市陶磁器意匠研究所  #やきもの学校 #デザイン  #タイル  #壁  #岐阜県インスタ部 
多治見のやきもの専門学校、通称「イショケン」の玄関には、マリンブルーのタイル壁が。海外の陶芸を志す若者にも門戸を開く、おおらかな海のような深い色合い。

#tajimi_note#tajimi#Gifu#japan#visitjapan#blue#ishoken #tile #岐阜県#多治見市#多治見市陶磁器意匠研究所 #やきもの学校#デザイン #タイル #壁 #岐阜県インスタ部
シルキーな
ブラックドレスの胸元に、
ツイードの
ノンカラーの肩先に、
彼女のブローチが
花咲いたら、すてき♡

#倉知栞里
#多治見市陶磁器意匠研究所
#chanel
#ブローチ

今日、
栞里さんのブローチを
お買い求め下さった
ほがらかなご婦人方は
タイトなスーツがお似合いでした。
またお会いしたいです。
シルキーな ブラックドレスの胸元に、 ツイードの ノンカラーの肩先に、 彼女のブローチが 花咲いたら、すてき♡ #倉知栞里  #多治見市陶磁器意匠研究所  #chanel  #ブローチ  今日、 栞里さんのブローチを お買い求め下さった ほがらかなご婦人方は タイトなスーツがお似合いでした。 またお会いしたいです。
『国際陶磁器展美濃 入賞作品選抜展』
-多治見市陶磁器意匠研究所修了生による軌跡-

見てきました!!
懐かし~い作品も記憶に新しい作品も勢揃いです。
2/19はシンポジウムもあります。
セラミックパークMINOでの「意匠研究所卒業制作展」やその他関連展覧会もあるので、1日まとめて見て回るのもよし!なのでは(^o^) #多治見市陶磁器意匠研究所
#国際陶磁器展MINO
#ギャラリー
#国際陶磁器フェスティバル美濃
『国際陶磁器展美濃 入賞作品選抜展』 -多治見市陶磁器意匠研究所修了生による軌跡- 見てきました!! 懐かし~い作品も記憶に新しい作品も勢揃いです。 2/19はシンポジウムもあります。 セラミックパークMINOでの「意匠研究所卒業制作展」やその他関連展覧会もあるので、1日まとめて見て回るのもよし!なのでは(^o^) #多治見市陶磁器意匠研究所  #国際陶磁器展MINO  #ギャラリー  #国際陶磁器フェスティバル美濃 
陶芸家としての
『新たなる旅立ち』を告げる
おまつりのような
エキシビジョン。
2/14よりスタートです!
見てあげて下さいって、
気持ちでいっぱいです♡

https://www.tourin.info/
ギャラリー陶林春窯
2.14火〜2.19日

#多治見市陶磁器意匠研究所
#カップ
#陶芸家
陶芸家としての 『新たなる旅立ち』を告げる おまつりのような エキシビジョン。 2/14よりスタートです! 見てあげて下さいって、 気持ちでいっぱいです♡ https://www.tourin.info/ ギャラリー陶林春窯 2.14火〜2.19日 #多治見市陶磁器意匠研究所  #カップ  #陶芸家 
今からお夕飯。
陶磁器意匠研究所
出身の作家さんの作品に
盛り付けてるから、
見た目はなんとかなる♡
ドラえもんのおひつは萬古焼。
急に風情が違うけど
使い続けるのは、、
息子たちは
今でもドラえもんlove♡だって、
ママは知ってるからっ!

#堺克弘
#萬古焼
#多治見市陶磁器意匠研究所
#中国茶
#ドラえもん
#ピーロート
明日からの企画展のお知らせです。 『多治見市陶磁器意匠研究所 
第14期 セラミックスラボ 前期制作展』

10月4日 火曜日 - 10月9日 日曜日
営業時間  11時〜17時
会期中 無休

思いの丈を伝えたくて...
制作する姿を見てきました。
その全てを
受け止めてあげてほしいと、
思っています。

そのうえで、
お言葉をいただけたら、
明日の制作意欲に素敵につながるはず。

この場所で、
そんな優しい時間が流れたら本当に嬉しいです。

#柳川晶子
#馬場康貴
#多治見市陶磁器意匠研究所
#意匠研

オープニングパーティー
10/4 火 18時〜20時
明日からの企画展のお知らせです。 『多治見市陶磁器意匠研究所 第14期 セラミックスラボ 前期制作展』 10月4日 火曜日 - 10月9日 日曜日 営業時間 11時〜17時 会期中 無休 思いの丈を伝えたくて... 制作する姿を見てきました。 その全てを 受け止めてあげてほしいと、 思っています。 そのうえで、 お言葉をいただけたら、 明日の制作意欲に素敵につながるはず。 この場所で、 そんな優しい時間が流れたら本当に嬉しいです。 #柳川晶子  #馬場康貴  #多治見市陶磁器意匠研究所  #意匠研  オープニングパーティー 10/4 火 18時〜20時
多治見市陶磁器意匠研究所同期が久々に集まり、総勢15人+ワンちゃんで琵琶湖キャンプ!!
夏の終わりにいい思い出ができました☆
.
卒業して7年、地元に戻ったり結婚したり子供も生まれたりで皆変わったけど、集まれば相変わらずの空気感。
これからも、切磋琢磨でお互い頑張ろー٩( 'ω' )و .
これからは11月の個展に向けてノンストップで参ります<(_ _)>
.
.
.
#同期はあり難い #多治見市陶磁器意匠研究所 #琵琶湖 #キャンプ #夏の終わり #予定は一年前から #そうでなければ集まれない
多治見市陶磁器意匠研究所同期が久々に集まり、総勢15人+ワンちゃんで琵琶湖キャンプ!! 夏の終わりにいい思い出ができました☆ . 卒業して7年、地元に戻ったり結婚したり子供も生まれたりで皆変わったけど、集まれば相変わらずの空気感。 これからも、切磋琢磨でお互い頑張ろー٩( 'ω' )و . これからは11月の個展に向けてノンストップで参ります<(_ _)> . . . #同期はあり難い  #多治見市陶磁器意匠研究所  #琵琶湖  #キャンプ  #夏の終わり  #予定は一年前から  #そうでなければ集まれない 
明日から#孵化展 です。

#ノリタケの森ギャラリー
7/20-7/24
10:00-18:00(最終日は16:00終了)

#多治見市陶磁器意匠研究所
の卒業生17名による展示です!
22(金)、24(日)に在廊します。

是非お越し下さい~♪ #ceramics #浅井万貴子
新里明士さん3連チャン!
平成の超絶技巧を拝見しましたよ(^_^)
#スペース大原
#陶林春窯 
#多治見市陶磁器意匠研究所
昨日は多治見のセラミックパークまで意匠研の卒展を観に行ってきました。

館内はほとんど撮影禁止なので作品の写真はありませんが、いい作品がここ数年で1番揃っていると言われているだけあって、クオリティもインパクトも申し分ない展示にテンションあがりっぱなしでした!

生徒さん達にもメチャメチャ質問しまくってしまい、お騒がせしました。展示室の奥に生徒さん全員のポートフォリオがあって、それも個性がでていて面白かった!

見ごたえ充分ありますよー!明日の日曜までなのでお時間ある方ぜひー!

#セラミックパークmino #多治見 #土岐 #美濃 #tajimi #mino #toki #多治見市陶磁器意匠研究所 #卒業制作展示 #感動 #芸術 #art #2016 #焼き物 #陶芸 #陶磁器 #pottery #ceramics #作品展 #長い廊下 #外廊下 #廊下 #渡り廊下 #corridor #写真好きな人と繋がりたい
昨日は多治見のセラミックパークまで意匠研の卒展を観に行ってきました。 館内はほとんど撮影禁止なので作品の写真はありませんが、いい作品がここ数年で1番揃っていると言われているだけあって、クオリティもインパクトも申し分ない展示にテンションあがりっぱなしでした! 生徒さん達にもメチャメチャ質問しまくってしまい、お騒がせしました。展示室の奥に生徒さん全員のポートフォリオがあって、それも個性がでていて面白かった! 見ごたえ充分ありますよー!明日の日曜までなのでお時間ある方ぜひー! #セラミックパークmino  #多治見  #土岐  #美濃  #tajimi  #mino  #toki  #多治見市陶磁器意匠研究所  #卒業制作展示  #感動  #芸術  #art  #2016  #焼き物  #陶芸  #陶磁器  #pottery  #ceramics  #作品展  #長い廊下  #外廊下  #廊下  #渡り廊下  #corridor  #写真好きな人と繋がりたい