an online Instagram web viewer

#多治見駅 medias

Photos

こんにちは☺︎
雨の多治見☔️ 駅モールに出店中です。
あたたかくしておでかけください☺︎
#famfam #famfamスコーン #スコーン#手作りスコーン #多治見#多治見駅 #駅モール
臨時休業のお知らせです📢

出店情報もポストしていきますね☺︎
まずは、明日(10/19)、多治見駅にて駅モール、出店いたします。
#famfam #famfamスコーン #手作り #手作りスコーン #多治見 #多治見駅 #駅モール
多治見市街の夕景。
昨年の今頃の様子ですが…(笑)

#多治見市#多治見#多治見駅 #夕景#夕焼け#過去空 #岐阜カメラ部
.
.
.
.
10/16  赤から行ってきた。最近寒いから鍋ばかおいしかった🌶🍲
.
.
#インスタリセットしたよ 
#赤から #多治見駅  #地下鉄くさい
#誕プレありがと #reroom #fcrb #それはあちい🔥

でかくなったな、素直に身長抜かされて悔しいわ😂😂また物はこんどのせるるる
弾丸陶磁器ツアー
今回はYマーケット諦めて多治見駅のすごい素敵な店で締め❗

浅草にもこんな店が欲しいと強烈に思います❗😏😏😏😏😏 #多治見駅 #やぶれがさ #めちゃくちゃうまい😋 #雰囲気さいこー #目の前の食材を食い尽くすまで #スナックのママ風 #隠れ家的なお店 #頭ぶつける #飲みすぎ #
着いた~⤴ 多治見といえば陶磁器と黒夢❗😏😏😏😏😏 #多治見駅 #清春 #黒夢 #国際陶磁器フェスティバル #さいわい #駅前プラザ #1泊3日 #人時さん #セラミックパークmino ##
*
*
2017.1008.sun
*
"美濃焼祭"のつづき♪
*
本町ロマンスで遅めのランチをしてから、多治見駅コンコース上の展示を見学。有名作家さんの作品展示や地元窯元の展示・物販、お琴の演奏会や陶器の絵付け体験などをやっていました。イベントを見ながらコンコースを通り抜けて駅の北口へ。
*
北口のテラスへ出ると、豊川ふたり組が "ベテラン刑事 & 熱血新米刑事、張込み中!"みたいな雰囲気で見ている先の広場で、"多治見よさこい"をやっていました♪
*
今年で2回目の新しいイベントらしく、若者たちが元気よく踊っているのを、神奈月ムトウと一緒に見ました♪
*
去年はコンコースの物販で掘り出し物のお皿を見つけて購入しましたが、今年は時間が押していたので、何も買わずに美術館へ向かいました♪
*
#美濃焼祭 #お琴 #演奏会 #茶碗 #美濃焼 #陶器 #多治見市 #多治見駅 #イベント #祭り #minoyakisai #よさこい #多治見よさこい
* * 2017.1008.sun * "美濃焼祭"のつづき♪ * 本町ロマンスで遅めのランチをしてから、多治見駅コンコース上の展示を見学。有名作家さんの作品展示や地元窯元の展示・物販、お琴の演奏会や陶器の絵付け体験などをやっていました。イベントを見ながらコンコースを通り抜けて駅の北口へ。 * 北口のテラスへ出ると、豊川ふたり組が "ベテラン刑事 & 熱血新米刑事、張込み中!"みたいな雰囲気で見ている先の広場で、"多治見よさこい"をやっていました♪ * 今年で2回目の新しいイベントらしく、若者たちが元気よく踊っているのを、神奈月ムトウと一緒に見ました♪ * 去年はコンコースの物販で掘り出し物のお皿を見つけて購入しましたが、今年は時間が押していたので、何も買わずに美術館へ向かいました♪ * #美濃焼祭  #お琴  #演奏会  #茶碗  #美濃焼  #陶器  #多治見市  #多治見駅  #イベント  #祭り  #minoyakisai  #よさこい  #多治見よさこい 
【多治見駅北口に体験型レストランTREE by NAKED tajimiグランドオープン】
個人的に少し関わらしてもらってます!
正直な感想は、今までになかった空間でお店の入り口開けたら感動✨
小さい子どもも楽しめる演出もあるし家族でも使えてデートなんかもオススメです🎉
女の子が喜びそうな空間だけどお酒の種類も豊富だし肉もがっつり食べれます🤗
男だけでも全然楽しめます‼︎
料金も高くないから気軽に行けるよ✨
名駅でやってる#flowersbynaked  内覧会に行ってきたらめっちゃよかったです✨
まずは多治見に一度遊びに来てください✨
予約、取りたい人は連絡ください!
久々に遊びたいです🙇
お誘いお待ちしています🙇

#treebynakedtajimi 
#treebynaked
#llpchimera
#ツリーバイネイキッドタジミ 
#多治見駅
#グランドオープン
#プロジェクションマッピング
#レストラン
【多治見駅北口に体験型レストランTREE by NAKED tajimiグランドオープン】 個人的に少し関わらしてもらってます! 正直な感想は、今までになかった空間でお店の入り口開けたら感動✨ 小さい子どもも楽しめる演出もあるし家族でも使えてデートなんかもオススメです🎉 女の子が喜びそうな空間だけどお酒の種類も豊富だし肉もがっつり食べれます🤗 男だけでも全然楽しめます‼︎ 料金も高くないから気軽に行けるよ✨ 名駅でやってる#flowersbynaked  内覧会に行ってきたらめっちゃよかったです✨ まずは多治見に一度遊びに来てください✨ 予約、取りたい人は連絡ください! 久々に遊びたいです🙇 お誘いお待ちしています🙇 #treebynakedtajimi  #treebynaked  #llpchimera  #ツリーバイネイキッドタジミ  #多治見駅  #グランドオープン  #プロジェクションマッピング  #レストラン 
*
*
2017.1008.sun
*
"美濃焼祭"のつづき♪
*
1枚目は唯一僕が写ってる、うながっぱくん&ヤガ君と3人で記念撮影写真♪ 遊びに行く時は僕がカメラマンなので、自分の写真は希少です。そしてやれ太ったとか、腹が出てきたとかのLINEがきます。😭
*
2枚目からは多治見駅前イベント会場に着く前にお邪魔した、東濃信用金庫さん本店でのお抹茶&和菓子無料サービスの様子。有名な作家さんの茶碗と結構なお点前で、美味しくいただきました♪
*
お昼1時からの神奈月モノマネショーを観終わったのは2時過ぎでお腹ぺこぺこ!駅前の本町ロマンス食堂で遅めのランチ、岐阜のソウルフード・鶏ちゃん焼き&醤油ラーメン&白めしを美味しくいただきました♪ #ごちそうさまでした
*
#美濃焼祭 #うながっぱ #記念撮影 #かわいい #ありがとう #お茶 #抹茶 #和菓子 #和服 #着物 #綺麗 #抹茶碗 #ランチ #昼めし #本町ロマンス #本町ロマンス食堂 #鶏ちゃん #鶏ちゃん焼き #ラーメン #多治見市 #多治見駅 #イベント #祭り #ゆるキャラ #minoyakisai
* * 2017.1008.sun * "美濃焼祭"のつづき♪ * 1枚目は唯一僕が写ってる、うながっぱくん&ヤガ君と3人で記念撮影写真♪ 遊びに行く時は僕がカメラマンなので、自分の写真は希少です。そしてやれ太ったとか、腹が出てきたとかのLINEがきます。😭 * 2枚目からは多治見駅前イベント会場に着く前にお邪魔した、東濃信用金庫さん本店でのお抹茶&和菓子無料サービスの様子。有名な作家さんの茶碗と結構なお点前で、美味しくいただきました♪ * お昼1時からの神奈月モノマネショーを観終わったのは2時過ぎでお腹ぺこぺこ!駅前の本町ロマンス食堂で遅めのランチ、岐阜のソウルフード・鶏ちゃん焼き&醤油ラーメン&白めしを美味しくいただきました♪ #ごちそうさまでした  * #美濃焼祭  #うながっぱ  #記念撮影  #かわいい  #ありがとう  #お茶  #抹茶  #和菓子  #和服  #着物  #綺麗  #抹茶碗  #ランチ  #昼めし  #本町ロマンス  #本町ロマンス食堂  #鶏ちゃん  #鶏ちゃん焼き  #ラーメン  #多治見市  #多治見駅  #イベント  #祭り  #ゆるキャラ  #minoyakisai 
初の #複数写真 ❗️
先日、お目当の #神奈月 さんを見に #美濃焼祭 へ🎵
安定の面白さ、そして #多治見市観光大使 なだけあって、地元ネタも良かった❗️ #ものまね にでてきた現社の先生は自分も教わったけど、ほんとに似てた😎
限定100のうちわもゲットし満足❗️
これからも、地元から応援してます😆 
#動画 を見たい方はコチラ⬇️⬇️⬇️
①トーク
https://youtu.be/eaRlOdoapsY
②ものまね
https://youtu.be/KfvJFDOazhM

#武藤敬司 #武藤敬司ポーズ #太田プロ #多治見駅 #土岐市 #多治見市 #石原良純 #大友康平 #桑田真澄 #萩原流行 #原辰徳 #やくみつる #井上陽水 #槇原敬之 #ものまねグランプリ #ものまねバトル #japan #日本 #モノマネ #monomane #奧村聡司 #フレディマーキュリー  #吉川晃司 #美濃焼
初の #複数写真  ❗️ 先日、お目当の #神奈月  さんを見に #美濃焼祭  へ🎵 安定の面白さ、そして #多治見市観光大使  なだけあって、地元ネタも良かった❗️ #ものまね  にでてきた現社の先生は自分も教わったけど、ほんとに似てた😎 限定100のうちわもゲットし満足❗️ これからも、地元から応援してます😆 #動画  を見たい方はコチラ⬇️⬇️⬇️ ①トーク https://youtu.be/eaRlOdoapsY ②ものまね https://youtu.be/KfvJFDOazhM #武藤敬司  #武藤敬司ポーズ  #太田プロ  #多治見駅  #土岐市  #多治見市  #石原良純  #大友康平  #桑田真澄  #萩原流行  #原辰徳  #やくみつる  #井上陽水  #槇原敬之  #ものまねグランプリ  #ものまねバトル  #japan  #日本  #モノマネ  #monomane  #奧村聡司  #フレディマーキュリー  #吉川晃司  #美濃焼 
*
*
2017.1008.sun
*
豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"に行き、まずは多治見駅前イベントを観てきました♪
*
神奈月モノマネショー動画①
25分ある動画を約1分刻みにしました。10本あります。😅
*
多治見ローカルトークの次はいよいよ歌マネコーナー♪ のっけからスタンドマイクにマイクが無い!ハプニングにもサラっと対応、流石です❣️
*
#吉川晃司 #大友康平 #槇原敬之 #井上陽水 #フレディマーキュリー までの歌マネメドレーを🤣お楽しみください♪
*
神奈月モノマネショー動画②につづく
*
#美濃焼祭 #神奈月 #モノマネショー #おもろい #マッキー #うなぎいぬ #多治見市 #多治見駅 #イベント #祭り  #minoyakisai
* * 2017.1008.sun * 豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"に行き、まずは多治見駅前イベントを観てきました♪ * 神奈月モノマネショー動画① 25分ある動画を約1分刻みにしました。10本あります。😅 * 多治見ローカルトークの次はいよいよ歌マネコーナー♪ のっけからスタンドマイクにマイクが無い!ハプニングにもサラっと対応、流石です❣️ * #吉川晃司  #大友康平  #槇原敬之  #井上陽水  #フレディマーキュリー  までの歌マネメドレーを🤣お楽しみください♪ * 神奈月モノマネショー動画②につづく * #美濃焼祭  #神奈月  #モノマネショー  #おもろい  #マッキー  #うなぎいぬ  #多治見市  #多治見駅  #イベント  #祭り  #minoyakisai 
*
*
2017.1008.sun
*
昨日は豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"に行き、まずは多治見駅前イベントを観てきました♪
*
13時から神奈月モノマネショーがスタート♪
はじめは多治見北高校出身の神奈月多治見ローカルトークが20分。会場には神奈月の同級生の方がいて、多治見北高の現代社会の先生のモノマネや地元ネタで😁笑いを取っていました♪
*
モノマネショーが始まると爆笑🤣の連続でメチャおもろかったです❣️
*
ショーの最後はプレゼントがもらえるジャンケンゲームで盛り上がり、僕とヤガ君はジャンケン1回戦で敗退😢、でも100枚配られた神奈月ムトウうちわをラスイチでゲットできました❣️💪イーヤァー‼️
*
神奈月モノマネショー動画につづく
*
#美濃焼祭 #神奈月 #モノマネショー #おもろい #トムクルーズ #井上陽水 #フレディマーキュリー #ムトウ  #平松伴康 #多治見市 #多治見駅 #イベント #祭り  #minoyakisai
* * 2017.1008.sun * 昨日は豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"に行き、まずは多治見駅前イベントを観てきました♪ * 13時から神奈月モノマネショーがスタート♪ はじめは多治見北高校出身の神奈月多治見ローカルトークが20分。会場には神奈月の同級生の方がいて、多治見北高の現代社会の先生のモノマネや地元ネタで😁笑いを取っていました♪ * モノマネショーが始まると爆笑🤣の連続でメチャおもろかったです❣️ * ショーの最後はプレゼントがもらえるジャンケンゲームで盛り上がり、僕とヤガ君はジャンケン1回戦で敗退😢、でも100枚配られた神奈月ムトウうちわをラスイチでゲットできました❣️💪イーヤァー‼️ * 神奈月モノマネショー動画につづく * #美濃焼祭  #神奈月  #モノマネショー  #おもろい  #トムクルーズ  #井上陽水  #フレディマーキュリー  #ムトウ  #平松伴康  #多治見市  #多治見駅  #イベント  #祭り  #minoyakisai 
*
*
2017.1008.sun
*
昨日は豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"に行き、まずは多治見駅前イベントを観てきました♪
*
昨日の多治見市は朝晩は寒い10月だというのに、暑さ日本一になったことがあるのが伊達ぢゃない蒸し暑さ!(^^;; 多治見駅のマツモトキヨシで冷えた三ツ矢サイダー(特保)を買って出てくると、"うながっぱ"くんとJRさわやかウォーキングのゆるキャラカメ"あゆむ"くんが仲良くコラボ中♪

あっちんちんの中、ふたりでたくさんカワイイポーズをとってくれて、ありがとううな❣️
*
このあと、お待ちかねのイベント・神奈月モノマネショーが始まったうな❣️
*
#美濃焼祭 #うながっぱ #あゆむくん #あゆむ #カメ #さわやかウォーキング #かわいい #ありがとう #多治見市 #多治見駅 #イベント #祭り #ゆるキャラ #minoyakisai
* * 2017.1008.sun * 昨日は豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"に行き、まずは多治見駅前イベントを観てきました♪ * 昨日の多治見市は朝晩は寒い10月だというのに、暑さ日本一になったことがあるのが伊達ぢゃない蒸し暑さ!(^^;; 多治見駅のマツモトキヨシで冷えた三ツ矢サイダー(特保)を買って出てくると、"うながっぱ"くんとJRさわやかウォーキングのゆるキャラカメ"あゆむ"くんが仲良くコラボ中♪ あっちんちんの中、ふたりでたくさんカワイイポーズをとってくれて、ありがとううな❣️ * このあと、お待ちかねのイベント・神奈月モノマネショーが始まったうな❣️ * #美濃焼祭  #うながっぱ  #あゆむくん  #あゆむ  #カメ  #さわやかウォーキング  #かわいい  #ありがとう  #多治見市  #多治見駅  #イベント  #祭り  #ゆるキャラ  #minoyakisai 
きょうのスタッフ😊
多治見美濃焼祭
多治見観光大使ものまねタレント神無月さんとじゃんけん大会
なんと、なんと、なんと、ひつじぐも・サンスタッフが最後まで勝ち進み、ツーショット写真とサインをゲット👍
ひつじぐも・サンは地域のイベントに参加して、盛り上げます😬
サインは、ひつじぐも・サンに飾ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#多治見#美濃焼祭#神無月#ものまねタレント神無月#就労支援#就労継続支援a型 #お笑い#多治見ながせ商店街 #岐阜 #多治見駅#じゃんけん大会#多治見観光大使
きょうのスタッフ😊 多治見美濃焼祭 多治見観光大使ものまねタレント神無月さんとじゃんけん大会 なんと、なんと、なんと、ひつじぐも・サンスタッフが最後まで勝ち進み、ツーショット写真とサインをゲット👍 ひつじぐも・サンは地域のイベントに参加して、盛り上げます😬 サインは、ひつじぐも・サンに飾ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #多治見 #美濃焼祭 #神無月 #ものまねタレント神無月 #就労支援 #就労継続支援a型  #お笑い #多治見ながせ商店街  #岐阜  #多治見駅 #じゃんけん大会 #多治見観光大使 
JRさわやかウォーキングで多治見市を散策、市内は美濃焼祭りで賑わっています #多治見市 #虎渓山永保寺 #虎渓山 #永保寺 #オリベストリート #JR東海 #さわやかウォーキング #多治見駅 #中央本線 #中央線 #中央西線 #美濃焼祭り #うながっぱ
*
*
2017.1008
*
今日は豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"メイン会場の多治見駅に来てます♪
*
着いてすぐ、多治見市のゆるキャラ・"うながっぱ"くんがお出迎えしてくれました♪ たくさんカワイイポーズをとってくれて、ありがとううな❣️
*
#美濃焼祭 #うながっぱ #かわいい #ありがとう #多治見市 #多治見駅 #イベント #祭り #ゆるキャラ #minoyakisai
* * 2017.1008 * 今日は豊川から友達ふたりが多治見に遊びに来てくれて、野郎4人組で"美濃焼祭"メイン会場の多治見駅に来てます♪ * 着いてすぐ、多治見市のゆるキャラ・"うながっぱ"くんがお出迎えしてくれました♪ たくさんカワイイポーズをとってくれて、ありがとううな❣️ * #美濃焼祭  #うながっぱ  #かわいい  #ありがとう  #多治見市  #多治見駅  #イベント  #祭り  #ゆるキャラ  #minoyakisai 
麗しのウナギ様ぁ〜✨✨
器付きのうな丼いただきました🤗
.
.
.
#多治見市 
#多治見駅
#美濃焼祭
#魚関
#うな丼
#1000 円
#器 付き
多治見は#鰻 も有名です。
#美濃焼
#どんぶり 
#猫 柄
#岐阜県インスタ部 
#love 
#Japan
#pottery 
#yummy 
#japantravel 
#travel 
#festival
#ランチ
さわやかウォーキングの為に多治見駅来たらうながっぱさんとあゆむ君が居た。
ちょ、ちょっと!
とりあえず突撃インタビュー❗ 🎤おふたり?はいつから付き合ってたん?
🎤結婚のご予定は?
🎤おふたり?の間の赤ちゃんはうながっぱ亀?亀うながっぱ?
#うながっぱ
#あゆむ君
#多治見駅
#さわやかウォーキング

でもどちらも男の子σ(^_^;)?
さわやかウォーキングの為に多治見駅来たらうながっぱさんとあゆむ君が居た。 ちょ、ちょっと! とりあえず突撃インタビュー❗ 🎤おふたり?はいつから付き合ってたん? 🎤結婚のご予定は? 🎤おふたり?の間の赤ちゃんはうながっぱ亀?亀うながっぱ? #うながっぱ  #あゆむ君  #多治見駅  #さわやかウォーキング  でもどちらも男の子σ(^_^;)?
#JRさわやかウォーキング
#多治見駅
天気も良くウォーキング日和だ🌞
#美濃焼まつり#ろくろ体験#タイル#転写シート#市ノ倉さかづき美術館 #市ノ倉#幸兵衛窯 #そばの五平餅
#多治見駅 で転写シートを自分で貼ってタイルを焼いてくれる体験#無料

ろくろ体験#初
力加減が凄く上手いと褒められて照れる#息子
大き目の湯呑み完成

蕎麦の五平餅が美味しすぎて😅紙皿を舐めて
持ちかえろかな?
って言い出す😂
多治見のとこのランチの写真シリーズ。in#treebynakedtajimi 恵那鶏のグリル 1400円
飛騨牛バーガー 1400円
.
地元の素材をたのしめましたー♡
#岐阜ランチ
.
あDおす。
.
生息地は#岐阜県 #gifu #岐阜市 #岐阜 #名古屋 #nagoya #aichi #ヒゲメガネ #ギフマチック #岐阜インスタ部 
#思い出カンパニー 略して#おもかん
#チームヒゲメガネ
#旅行好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#多治見
#多治見駅
#多治見ランチ
.
あっ!
#ランチ とかみんなで行ってもおもろしいよね🤤
#サークル つくったよ💡
@tom__240
↑ここのプロフにURL載ってるから、見てみてちょ😚
多治見のとこのランチの写真シリーズ。in#treebynakedtajimi  恵那鶏のグリル 1400円 飛騨牛バーガー 1400円 . 地元の素材をたのしめましたー♡ #岐阜ランチ  . あDおす。 . 生息地は#岐阜県  #gifu  #岐阜市  #岐阜  #名古屋  #nagoya  #aichi  #ヒゲメガネ  #ギフマチック  #岐阜インスタ部  #思い出カンパニー  略して#おもかん  #チームヒゲメガネ  #旅行好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #多治見  #多治見駅  #多治見ランチ  . あっ! #ランチ  とかみんなで行ってもおもろしいよね🤤 #サークル  つくったよ💡 @tom__240 ↑ここのプロフにURL載ってるから、見てみてちょ😚
こんにちは❗

美濃焼祭

よく読んでいませんでした🙇

何処かの会場で開催と思っていましたが

多治見駅舎内で開催でした😅

体験教室や即売会があり

思わず足を止めてしまいました😁

#多治見駅
#美濃焼祭
#窯元さん
#出展
#流石
#購入
#しても
#もったいなくて
#使えない
#観賞用
#笑
今日明日、市之倉へぜひ~

#多治見駅 からシャトルバスが出ています。#市之倉町 内も巡回バスがあります。

#Repost @marujin.ho_sen_g (@get_repost)
・・・
『陶の里フェスティバルin市之倉』  10/7・8
秋の陶器祭が始まりました!
雨もあがってまいりました(^^)v

#陶器祭 #蔵出し
#市之倉 #蔵出し市
#陶の里フェスティバル
#陶の里
#市之倉さかづき美術館
#イチノクラフト市
#豊泉窯丸甚製陶所
今日明日、市之倉へぜひ~ #多治見駅  からシャトルバスが出ています。#市之倉町  内も巡回バスがあります。 #Repost  @marujin.ho_sen_g (@get_repost) ・・・ 『陶の里フェスティバルin市之倉』 10/7・8 秋の陶器祭が始まりました! 雨もあがってまいりました(^^)v #陶器祭  #蔵出し  #市之倉  #蔵出し市  #陶の里フェスティバル  #陶の里  #市之倉さかづき美術館  #イチノクラフト市  #豊泉窯丸甚製陶所 
多治見駅から、ザワついてます!今日から3日間アツいぞ美濃焼🍵
.
.
.
#多治見市
#多治見駅
#美濃焼祭
知り合いの
#窯元 さん
も出店してるので
#よろしくお願いします
①②
#山只華陶苑 
#すり鉢
#両利き OK
#マツコの知らない世界  で
#紹介
③
#寿泉窯
#金髪 目印❗️
④
#荒川豊蔵
#知り合い
じゃありません💦
#人間国宝 です💦
#love 
#japan 
#pottery 
#festival
#たじみ茶碗まつり 
#陶の里フェスティバルin市之倉 
#岐阜県インスタ部
#職人
多治見駅から、ザワついてます!今日から3日間アツいぞ美濃焼🍵 . . . #多治見市  #多治見駅  #美濃焼祭  知り合いの #窯元  さん も出店してるので #よろしくお願いします  ①② #山只華陶苑  #すり鉢  #両利き  OK #マツコの知らない世界  で #紹介  ③ #寿泉窯  #金髪  目印❗️ ④ #荒川豊蔵  #知り合い  じゃありません💦 #人間国宝  です💦 #love  #japan  #pottery  #festival  #たじみ茶碗まつり  #陶の里フェスティバルin市之倉  #岐阜県インスタ部  #職人 
多治見の#フォトジェニック スポットシリーズ。in#多治見
#プロジェクションマッピング と#レストラン の融合!!
.
プレオープンのお誘いいただいていって来たぜよ♡
これであたしゃも#森の妖精 の仲間入り♡
.
不思議な森の中でランチ。
ランチの写真はまた載っけるねー🍽
.
あ、場所は、#多治見駅 北口からすぐの、あの、#スイーツバイネイキッド の場所ね💡
10月11日の水曜オープンみたいよ。
.
あDおす。
.
生息地は #岐阜市 #名古屋 #nagoya #gifu
#多治見ランチ #岐阜ランチ #llpchimera #キメラ #treebynakedtajimi
多治見の#フォトジェニック  スポットシリーズ。in#多治見  #プロジェクションマッピング  と#レストラン  の融合!! . プレオープンのお誘いいただいていって来たぜよ♡ これであたしゃも#森の妖精  の仲間入り♡ . 不思議な森の中でランチ。 ランチの写真はまた載っけるねー🍽 . あ、場所は、#多治見駅  北口からすぐの、あの、#スイーツバイネイキッド  の場所ね💡 10月11日の水曜オープンみたいよ。 . あDおす。 . 生息地は #岐阜市  #名古屋  #nagoya  #gifu  #多治見ランチ  #岐阜ランチ  #llpchimera  #キメラ  #treebynakedtajimi 
週末はまたまたイベント。
『陶の里in市之倉』というイベントの会場の1つ『イチノクラフト市』に土曜日出店します。

お天気が心配だけど、
まぁ、大丈夫でしょう。

今回は似顔絵だけでなく、
透明水彩のワークショップもやります。
絵の具で遊んで、描いた作品を持ち帰ってもらおうかなと。こちらの体験は1回300円。

似顔絵はモノクロ 500円、カラー1000円。

多治見駅からシャトルバスが出ておりますので、そちらをご利用くださいね。

#イベント告知#イベント会場#岐阜県のイベント#多治見のイベント#多治見駅#陶の里#市之倉#クラフト#出店#陶器#窯元#フェスティバル
週末はまたまたイベント。 『陶の里in市之倉』というイベントの会場の1つ『イチノクラフト市』に土曜日出店します。 お天気が心配だけど、 まぁ、大丈夫でしょう。 今回は似顔絵だけでなく、 透明水彩のワークショップもやります。 絵の具で遊んで、描いた作品を持ち帰ってもらおうかなと。こちらの体験は1回300円。 似顔絵はモノクロ 500円、カラー1000円。 多治見駅からシャトルバスが出ておりますので、そちらをご利用くださいね。 #イベント告知 #イベント会場 #岐阜県のイベント #多治見のイベント #多治見駅 #陶の里 #市之倉 #クラフト #出店 #陶器 #窯元 #フェスティバル 
・
・
ふつうにもう1回行きたい
・
#多治見駅 #謎の空間
明日は良い天気になりそうです。

多治見サンデーマーケットよろしくお願いいたします。

10月1日 多治見サンデーマーケット  多治見駅前

#handmade #denim #navygreene #alookonbooks #remake#cap #刺繍 #多治見サンデーマーケット #多治見#多治見駅 #キャップ
.
朝です。
夜明けです。
.
この時間って意外と喫茶店やってない。
家に帰って寝直そう。
.
#多治見駅
#朝
#始発電車
. 朝です。 夜明けです。 . この時間って意外と喫茶店やってない。 家に帰って寝直そう。 . #多治見駅  #朝  #始発電車 
新しい帽子‼︎心配ない系男子♡!#大西ライオン
#多治見文化会館 からライブ?舞台?の方たちが来てくれて、ツアー中1番美味しかったって言ってくれた〜♡!#多治見#焼肉#厚切#nikuyaseshiro

#多治見インター#多治見駅 も近いし、#多治見ルートイン#オースタットホテル からたくさん県外のお客様も来てくれて嬉しいなー☺︎♡#ホスピタリティ#おもてなし
新しい帽子‼︎心配ない系男子♡!#大西ライオン  #多治見文化会館  からライブ?舞台?の方たちが来てくれて、ツアー中1番美味しかったって言ってくれた〜♡!#多治見 #焼肉 #厚切 #nikuyaseshiro  #多治見インター #多治見駅  も近いし、#多治見ルートイン #オースタットホテル  からたくさん県外のお客様も来てくれて嬉しいなー☺︎♡#ホスピタリティ #おもてなし 
寝るタイミング逃してチクチク。

僕はやはりこのくらいのやりすぎない感じが落ち着きます。

#navygreene #alookonbooks#handmade #remake #military #fatigueshirt #古布#bandana #多治見 #多治見サンデーマーケット #多治見駅 
10月1日 多治見サンデーマーケット 多治見駅前
スウェット⚡️⚡️⚡️ ワンポイントに刺繍とサイドにバンダナを。

10月1日 多治見サンデーマーケット 多治見駅前

#navygreene #alookonbooks#remake#sweat #sweater #刺繍 #bandana #handmade #スウェット#多治見サンデーマーケット #多治見 #多治見駅
・
お散歩のついでに電車乗って
多治見まで来てついでにうなぎ
・
駅周りブラブラしてて、
おばあさんが行きそうなショップで
#miumiu じゃなくて #minmin 
二度見したくなるバッグあった
・
そんな多治見駅は栄えてます。
・
・
#多治見 #多治見駅 #うなぎ #魚関
・ お散歩のついでに電車乗って 多治見まで来てついでにうなぎ ・ 駅周りブラブラしてて、 おばあさんが行きそうなショップで #miumiu  じゃなくて #minmin  二度見したくなるバッグあった ・ そんな多治見駅は栄えてます。 ・ ・ #多治見  #多治見駅  #うなぎ  #魚関 
久々の大胆な配色ものが出来ました!

こちらはLくらいのものなのですが
アップしてすぐご購入いただきありがとうございました!

あとでもうワンサイズ大きめで近い感じのものをアップします。

もうイエローは持ってません。。。 10月1日  多治見サンデーマーケット  多治見駅前

よろしくお願いいたします。

#navygreene #alookonbooks#handmade #remake#sweat#sweater #linen #古布 #多治見サンデーマーケット #多治見 #多治見駅
久々の大胆な配色ものが出来ました! こちらはLくらいのものなのですが アップしてすぐご購入いただきありがとうございました! あとでもうワンサイズ大きめで近い感じのものをアップします。 もうイエローは持ってません。。。 10月1日 多治見サンデーマーケット 多治見駅前 よろしくお願いいたします。 #navygreene  #alookonbooks #handmade  #remake #sweat #sweater  #linen  #古布  #多治見サンデーマーケット  #多治見  #多治見駅 
今日から4日間
東京に行ってきます。

さらば多治見。
4日後に戻ってくる。

#始発 #多治見出発 #多治見駅
#朝早い #眠い #1年ぶりの東京
#東京行く
インスタ機能多すぎて慣れない
#インスタ映え #JR東海 #中央西線 #313系 #多治見駅 #岐阜
虎渓用水広場
.
この季節が
やってきました。
.
気持ちのいい季節
お昼時には
ランチの場所としてどうぞ。
.
.

#岐阜県 #多治見 #多治見駅 
#虎渓用水広場 #広場 #駅チカ 
#人 が#集まる #場所 
#季節 は#秋 
#どんぐり #どんぐり帽子 
#instagood #happy
*
9月21日🎂伊織さん3歳おめでとう🎉 .
.
近所の同じ誕生日のお友達のおうちで朝からパーティ☺︎
.
.
からの旦那送りついでに電車見るために多治見駅へ。伊織さんパパとバイバイする時に大号泣💦💦最近好きなワイドビューに自分は乗れないからなのに、車内の人もホームにいる人もパパとお別れ寂しいのねの温かい目で見てて何だか申し訳ない気持ちに🙈💦
.
.
帰りにお腹減っちゃったーって言うので何食べたい⁉️って聞いたらモジモジしながら🍟たべたい…というので誕生日ディナーはマックで。
特別感ないけど本人大満足されたようなのでよかった☺️
.
.
DMやLINEでおめでとうメッセージ頂きありがとうございました🙌
.
.
#3歳 #誕生日 #小鉄 #乗り鉄 #特急しなの #ワイドビューしなの #多治見駅 #JRF #JR貨物 #EF64
* 9月21日🎂伊織さん3歳おめでとう🎉 . . 近所の同じ誕生日のお友達のおうちで朝からパーティ☺︎ . . からの旦那送りついでに電車見るために多治見駅へ。伊織さんパパとバイバイする時に大号泣💦💦最近好きなワイドビューに自分は乗れないからなのに、車内の人もホームにいる人もパパとお別れ寂しいのねの温かい目で見てて何だか申し訳ない気持ちに🙈💦 . . 帰りにお腹減っちゃったーって言うので何食べたい⁉️って聞いたらモジモジしながら🍟たべたい…というので誕生日ディナーはマックで。 特別感ないけど本人大満足されたようなのでよかった☺️ . . DMやLINEでおめでとうメッセージ頂きありがとうございました🙌 . . #3歳  #誕生日  #小鉄  #乗り鉄  #特急しなの  #ワイドビューしなの  #多治見駅  #JRF  #JR貨物  #EF64 
こんにちは☺︎
本日、駅モールに出店いたします。

多治見駅 2階コンコース
17時から19時です

#famfam#famfamスコーン#手作り #多治見#多治見駅#駅モール
【虎渓用水広場】

本日、虎渓用水のイベント
美濃ノ器ト酒ガ出会ウ場所
\\虎渓陶酔広場//
最終日です。
.
オリジナルの酒器も
大人気です
.
#岐阜県 #多治見駅 #北口 
#虎渓用水広場 #広場 
#東濃 #日本酒 #イベント 
#虎渓陶酔広場 
#美濃焼 と#酒 
#instagood #instapic
今日の虎渓陶酔広場は
一献杯試飲コーナーを
設けております♪
.
酒器の形で
同じお酒が違った味わいに感じられますよ!
.
本日は台風接近のため
終了時間が18:00となります
.
.
#岐阜県 #多治見駅 #駅 
#虎渓用水広場 #イベント 
#酒 #日本酒 #器 #美濃焼 
#飲み比べ #一献杯 
#instapic #instagood
【虎渓陶酔広場】
雨模様ですが
美濃ノ器ト酒ガ出会ウ場所
虎渓陶酔広場を開催してます

大きなテントを用意してますので
雨も大丈夫ですよ^ ^

#多治見駅 #北口 #広場 
#虎渓用水広場 #虎渓陶酔広場 
#酒 #イベント #飲み比べ 
#東濃 #酒蔵 #10 
#色々 #酒器 
#instagood #instapic
*
貨物列車通過中。 
#多治見駅
きょうのひつじぐも・サン
眞子さま婚約後初めてのご公務!
多治見に御来多
とてもお綺麗
とてもお顔小さい
おめでとうございます💕
多治見市マスコットキャラクターうながっぱお手にとっていただけましたでしょうか?
#眞子さま#秋篠宮眞子さま#御公務#ご公務#hitsujigumosun #hitsujigumo #ひつじぐもさん #岐阜#多治見#多治見駅#多治見ながせ商店街#うながっぱマスコット#うながっぱ
きょうのひつじぐも・サン 眞子さま婚約後初めてのご公務! 多治見に御来多 とてもお綺麗 とてもお顔小さい おめでとうございます💕 多治見市マスコットキャラクターうながっぱお手にとっていただけましたでしょうか? #眞子さま #秋篠宮眞子さま #御公務 #ご公務 #hitsujigumosun  #hitsujigumo  #ひつじぐもさん  #岐阜 #多治見 #多治見駅 #多治見ながせ商店街 #うながっぱマスコット #うながっぱ 
多治見に眞子さま!!!
上品でめちゃめちゃ綺麗〜!!!!!
同い年とは思えない笑
私も黒髪にしよう。

#モザイクタイルミュージアム #眞子さまおめでとうございます #眞子さま #多治見駅 #多治見 #笠原 #多治見市 #眞子様 #タイル
モザイクタイル博物館の中は、モダンで綺麗です。ショールームのような感じです。

#多治見 #多治見駅 #多治見市 #多治見焼 #多治見モザイクタイルミュージアム #多治見駅 #多治見まつり
青春18きっぷ遠回り帰省の旅🚃 2
⁑
2日目は多治見→下呂→豊橋と移動🚃メインは下呂温泉♨️
⁑
高校2年生ぶりの下呂は私を裏切らなかった…やっぱり温泉の街の中で日本で一番大好きな場所です😘
ずーーーーっと食べたかった名物の朴葉焼きも5年ぶりに再会できてたらふく食べたし、温泉も入ったし、風情ある街並みの散策でき、かなりのんびりした時間でした😌
⁑
下呂、げろ、ゲロっていうことで、それに掛けてカエルさんが沢山いたよ🐸
雨が降ってたのは残念だったけど、良き街でした。今度はどうせなら高山も行きたいな♫
#青春18きっぷ #電車旅#多治見駅#下呂駅#岐阜県#名古屋駅#豊橋駅#愛知県#赤味噌#下呂温泉#白鷺の湯#朴葉焼き#法扇#カエル🐸#20170907
青春18きっぷ遠回り帰省の旅🚃 2 ⁑ 2日目は多治見→下呂→豊橋と移動🚃メインは下呂温泉♨️ ⁑ 高校2年生ぶりの下呂は私を裏切らなかった…やっぱり温泉の街の中で日本で一番大好きな場所です😘 ずーーーーっと食べたかった名物の朴葉焼きも5年ぶりに再会できてたらふく食べたし、温泉も入ったし、風情ある街並みの散策でき、かなりのんびりした時間でした😌 ⁑ 下呂、げろ、ゲロっていうことで、それに掛けてカエルさんが沢山いたよ🐸 雨が降ってたのは残念だったけど、良き街でした。今度はどうせなら高山も行きたいな♫ #青春18きっぷ  #電車旅 #多治見駅 #下呂駅 #岐阜県 #名古屋駅 #豊橋駅 #愛知県 #赤味噌 #下呂温泉 #白鷺の湯 #朴葉焼き #法扇 #カエル 🐸#20170907 
青春18きっぷ遠回り帰省の旅🚃1
⁑
1日目は東京駅→高尾駅→甲府駅→塩尻駅→多治見駅と移動がメイン🙌
⁑
甲府ではお昼ご飯を兼ねて名物のほうとうを食べました😋その後は甲府駅近くの甲府城へ。高台からの眺めはもちろんのこと、ボランティアのおじいさんが親切な案内をしてくれたおかげで、いいお勉強になりました👍晴れていたら富士山やアルプスが見えたのになぁ🗻残念😹
⁑
そして、そこから再び約4時間の移動🚃途中、塩尻駅で降り長野名物のおやきを食べたけどそれ以外は、ずーーっと電車です。移動の電車の中では暇つぶしに始めたモノボケにハマりました💡
そのほかに、車窓からトラックの運転手のおじちゃんに手を振ったら✌️を返してくれておじちゃんの優しさに胸キュンしました💓←
⁑
最終的には岐阜県多治見市に辿り着き、一泊🏠
宿近くのブロンコビリーの店員小◯さんの接客が本当に素晴らしく気持ちのいいもので1日の疲れが吹っ飛びました💨
#青春18きっぷ#電車旅#東京駅#甲府駅#塩尻駅#多治見駅#ほうとう#おやき#山賊焼#ぶろんこびりー #人に恵まれた#1日#20170906
青春18きっぷ遠回り帰省の旅🚃1 ⁑ 1日目は東京駅→高尾駅→甲府駅→塩尻駅→多治見駅と移動がメイン🙌 ⁑ 甲府ではお昼ご飯を兼ねて名物のほうとうを食べました😋その後は甲府駅近くの甲府城へ。高台からの眺めはもちろんのこと、ボランティアのおじいさんが親切な案内をしてくれたおかげで、いいお勉強になりました👍晴れていたら富士山やアルプスが見えたのになぁ🗻残念😹 ⁑ そして、そこから再び約4時間の移動🚃途中、塩尻駅で降り長野名物のおやきを食べたけどそれ以外は、ずーーっと電車です。移動の電車の中では暇つぶしに始めたモノボケにハマりました💡 そのほかに、車窓からトラックの運転手のおじちゃんに手を振ったら✌️を返してくれておじちゃんの優しさに胸キュンしました💓← ⁑ 最終的には岐阜県多治見市に辿り着き、一泊🏠 宿近くのブロンコビリーの店員小◯さんの接客が本当に素晴らしく気持ちのいいもので1日の疲れが吹っ飛びました💨 #青春18きっぷ #電車旅 #東京駅 #甲府駅 #塩尻駅 #多治見駅 #ほうとう #おやき #山賊焼 #ぶろんこびりー  #人に恵まれた #1日 #20170906 
🌞
sweets by naked行ってから
多治見駅前でマーケットやってて
タイのコーヒー飲んで休憩🙏☺️
タイルミュージアム行こっかー💠✨
て最初は話してたけど、
もういっかーて2人ともなって、
この机のタイルで満足しました🙆🏼💡w
そして後ろにあったハンドメイドピアスが
可愛すぎて可愛すぎて購入💖💖💖
#多治見駅 #多治見 #岐阜 #サンデーズマーケット #マーケット #ハンドメイド #タイ #コーヒー #休憩 #一息ついた #久々のまゆとお出かけ #お出かけ #電車 #テーブル #タイル #晴天 #気持ち良い #写真 #カメラ #iPhoneカメラ
#iPhone #camera #photo #market #coffee #breaktime #tile #table
🌞 sweets by naked行ってから 多治見駅前でマーケットやってて タイのコーヒー飲んで休憩🙏☺️ タイルミュージアム行こっかー💠✨ て最初は話してたけど、 もういっかーて2人ともなって、 この机のタイルで満足しました🙆🏼💡w そして後ろにあったハンドメイドピアスが 可愛すぎて可愛すぎて購入💖💖💖 #多治見駅  #多治見  #岐阜  #サンデーズマーケット  #マーケット  #ハンドメイド  #タイ  #コーヒー  #休憩  #一息ついた  #久々のまゆとお出かけ  #お出かけ  #電車  #テーブル  #タイル  #晴天  #気持ち良い  #写真  #カメラ  #iPhoneカメラ  #iPhone  #camera  #photo  #market  #coffee  #breaktime  #tile  #table 
・
地元の駅の改札前の陶壁
.
フル充電され
茨城に戻りま〜す😚
.
#多治見駅
#陶壁
#七代加藤幸兵衛氏作
#ひびきあう声
#岐阜県
#多治見市
#やきものの街
#美濃焼