an online Instagram web viewer

#多治見駅北口 medias

Photos

虎渓用水広場からの中秋の名月
#多治見
#虎渓用水広場
#多治見駅北口
#公園
#ピントボケボケ
今日から世間は三連休
・
奈八屋は
16日(土) 17日(日)
(昼)11:00~14:30
(夜)17:00~20:30
・
18日(月)
(昼)11:00~14:30
(夜)大掃除の為、休み
の予定ですが天候や
食材の状況で変更があるかも!?
・
多治見駅北口で
9月16日(土) 17日(日) 18日(月)
虎渓陶酔広場開催中です🍶
・
#多治見 #多治見市 #今日 #世間 #三連休
#奈八屋 #16日 #17日 #18日 #大掃除
#予定 #天候 #食材 #状況 #変更
#多治見駅北口 #虎渓陶酔広場 #開催中
#可児市 #可児 #岐阜県 #岐阜
今日から世間は三連休 ・ 奈八屋は 16日(土) 17日(日) (昼)11:00~14:30 (夜)17:00~20:30 ・ 18日(月) (昼)11:00~14:30 (夜)大掃除の為、休み の予定ですが天候や 食材の状況で変更があるかも!? ・ 多治見駅北口で 9月16日(土) 17日(日) 18日(月) 虎渓陶酔広場開催中です🍶 ・ #多治見  #多治見市  #今日  #世間  #三連休  #奈八屋  #16日  #17日  #18日  #大掃除  #予定  #天候  #食材  #状況  #変更  #多治見駅北口  #虎渓陶酔広場  #開催中  #可児市  #可児  #岐阜県  #岐阜 
9月の気持ち良い秋空にピッタリなイベント
✨虎渓陶酔広場✨
のお知らせを。

国際陶磁器フェスティバルの関連イベントとして多治見駅北の虎渓用水広場で開催される「美濃焼と東濃の地酒のイベント」!
*
お好きな盃を選んで、東濃、可児の酒蔵10蔵の一押しの銘柄を飲み比べながら、多治見の飲食店から集まる、お酒にあうおつまみをどうぞ、という酒好きにも、器好きにも、楽しんでもらえるイベントです(^^)
* *
【日程】
9月16日(土)17日(日) 11:00~20:00
9月18日(祝) 11:00~19:00
* *
【チケット情報】
①スターターセット 3,000円
(タイルコイン8枚、選べる美濃焼酒器、和らぎ水)
※前売り券をご購入いただくとオリジナル日本手ぬぐいをプレゼント!
②お試しセット 1,500円 ※当日のみの販売
(タイルコイン3枚、指定の利き猪口)
*
* 【チケット購入】
楽々予約なメールシステムスタートしましたよ✌🏻
*
①お電話・メールにてご予約いただき当日受付にて精算が可能です。もちろん前売り扱いですからオリジナル手ぬぐいもプレゼント!
☎0572-23-2636 📩kokeiyousui@gmail.com
※氏名、電話番号、人数をお伝えください。
※📩はこちらからの返信をもって受付完了とします。3日経っても返信の無い場合はお手数ですがお問い合わせください。
*
②下記URLのチケット販売サイトよりご購入いただけます。
https://kokeitosui.thebase.in/
*
③たじみえきキタビアガーデンにてチケット販売あり
*
3月名古屋テレビ塔で開催したMEETS TONOの多治見駅版です。
三連休にのんびりお越しください☘️
*
#多治見市 #多治見駅北口 #虎渓用水広場 
#虎渓陶酔広場 #kokeitosuihirobar
#日本酒 #美濃焼 #盃 #イベント情報 
#東濃 #地酒 #お猪口 #酒器 #岐阜 
#多治見  #土岐 #瑞浪 #恵那 #中津川 #可児
#酒蔵 #酒 
#meetstono #多治見バージョン
#名古屋テレビ塔 #meetstonoも来年また開催
9月の気持ち良い秋空にピッタリなイベント ✨虎渓陶酔広場✨ のお知らせを。 国際陶磁器フェスティバルの関連イベントとして多治見駅北の虎渓用水広場で開催される「美濃焼と東濃の地酒のイベント」! * お好きな盃を選んで、東濃、可児の酒蔵10蔵の一押しの銘柄を飲み比べながら、多治見の飲食店から集まる、お酒にあうおつまみをどうぞ、という酒好きにも、器好きにも、楽しんでもらえるイベントです(^^) * * 【日程】 9月16日(土)17日(日) 11:00~20:00 9月18日(祝) 11:00~19:00 * * 【チケット情報】 ①スターターセット 3,000円 (タイルコイン8枚、選べる美濃焼酒器、和らぎ水) ※前売り券をご購入いただくとオリジナル日本手ぬぐいをプレゼント! ②お試しセット 1,500円 ※当日のみの販売 (タイルコイン3枚、指定の利き猪口) * * 【チケット購入】 楽々予約なメールシステムスタートしましたよ✌🏻 * ①お電話・メールにてご予約いただき当日受付にて精算が可能です。もちろん前売り扱いですからオリジナル手ぬぐいもプレゼント! ☎0572-23-2636 📩kokeiyousui@gmail.com ※氏名、電話番号、人数をお伝えください。 ※📩はこちらからの返信をもって受付完了とします。3日経っても返信の無い場合はお手数ですがお問い合わせください。 * ②下記URLのチケット販売サイトよりご購入いただけます。 https://kokeitosui.thebase.in/ * ③たじみえきキタビアガーデンにてチケット販売あり * 3月名古屋テレビ塔で開催したMEETS TONOの多治見駅版です。 三連休にのんびりお越しください☘️ * #多治見市  #多治見駅北口  #虎渓用水広場  #虎渓陶酔広場  #kokeitosuihirobar  #日本酒  #美濃焼  #盃  #イベント情報  #東濃  #地酒  #お猪口  #酒器  #岐阜  #多治見  #土岐  #瑞浪  #恵那  #中津川  #可児  #酒蔵  #酒  #meetstono  #多治見バージョン  #名古屋テレビ塔  #meetstonoも来年また開催 
虎渓用水広場イベント
.
9/16〜9/18の3日間
自ら選ぶお気に入りの酒器で
選りすぐりの地酒をお楽しみいただける
『虎渓陶酔広場』を開催します!
.
多治見・土岐・瑞浪・恵那・可児から酒蔵10蔵が参加します。
.
陶器の妙と酒の旨味に陶酔してみませんか?

詳しくは下記をご覧ください

http://www.kokei-tajimi.info/freepages/tosui
.
#岐阜 #多治見市 
#多治見駅北口 #虎渓用水広場 
#虎渓陶酔広場
#地酒 #美濃焼 #酒器 
#多治見 #土岐 #瑞浪 #恵那 #可児 #酒蔵 
#酒 #イベント 
#instagood
虎渓用水広場イベント . 9/16〜9/18の3日間 自ら選ぶお気に入りの酒器で 選りすぐりの地酒をお楽しみいただける 『虎渓陶酔広場』を開催します! . 多治見・土岐・瑞浪・恵那・可児から酒蔵10蔵が参加します。 . 陶器の妙と酒の旨味に陶酔してみませんか? 詳しくは下記をご覧ください http://www.kokei-tajimi.info/freepages/tosui . #岐阜  #多治見市  #多治見駅北口  #虎渓用水広場  #虎渓陶酔広場  #地酒  #美濃焼  #酒器  #多治見  #土岐  #瑞浪  #恵那  #可児  #酒蔵  #酒  #イベント  #instagood 
お友達にチケットをいただいたので

女3人で多治見駅北口のSWEETS by
 NAKEDに行きました💗

可愛くて綺麗でインスタ映えするとこだねーって😊

おばちゃん3人組も楽しめました😊

#sweetsbynaked 
#多治見駅北口 
#プロジェクションマッピング
お疲れ様です🎵
本日の空模様は
多治見駅北口虎渓用水広場から
#多治見駅 #多治見駅北口
多治見でビアガーデン🍻
#多治見ビアガーデン#多治見駅北口
7月22日(土)今年「晩景」初出店ですよ~!夏バテ知らずな同物同治でスタミナもつ焼&選べる酒肴12種類!世界一身体に優しい屋台です♪#多治見市#たじみえききたビアガーデン#えききたビアガーデン #虎渓用水広場#多治見駅北口#薬膳の晩景#晩景 #同物同治
食べるデジタルアート展
【SWEET by NAKED】に行ったよ
(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
.
9/3までやってます🤗
鑑賞チケット(入場料)だけだと1300円✨
Wスイーツチケット(チョコレートとアイス)も付けると
合計3100円☝️
写真撮りたくなる所たくさんだよ💕(*ˊૢᵕˋૢ*)
.
#食べるデジタルアート展 #BENandJERRYS 
#スイーツバイネイキッド #SWEETbyNAKED
#スイーツバイネイキッド多治見 
#スイーツアート展 #チョコレートの指輪
#やすだの歩き方 
#多治見駅 #多治見駅北口 #多治見市 #岐阜
食べるデジタルアート展 【SWEET by NAKED】に行ったよ (*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬ . 9/3までやってます🤗 鑑賞チケット(入場料)だけだと1300円✨ Wスイーツチケット(チョコレートとアイス)も付けると 合計3100円☝️ 写真撮りたくなる所たくさんだよ💕(*ˊૢᵕˋૢ*) . #食べるデジタルアート展  #BENandJERRYS  #スイーツバイネイキッド  #SWEETbyNAKED  #スイーツバイネイキッド多治見  #スイーツアート展  #チョコレートの指輪  #やすだの歩き方  #多治見駅  #多治見駅北口  #多治見市  #岐阜 
食べるデジタルアート展
【SWEETS by NAKED】に行ってきた
.
ヤバイ~可愛すぎ😍💕💕
アイスのお花畑にジョウロで水をあげると、喋りだして顔も色々変わって面白かったよ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
.
#食べるデジタルアート展 #BENandJERRYS
#スイーツバイネイキッド #SWEETbyNAKED
#スイーツアート展 #プロジェクションマッピング 
#やすだの歩き方
#多治見駅 #多治見駅北口 #多治見市 #岐阜
食べるデジタルアート展 【SWEETS by NAKED】に行ってきた . ヤバイ~可愛すぎ😍💕💕 アイスのお花畑にジョウロで水をあげると、喋りだして顔も色々変わって面白かったよ «٩(*´ ꒳ `*)۶» . #食べるデジタルアート展  #BENandJERRYS  #スイーツバイネイキッド  #SWEETbyNAKED  #スイーツアート展  #プロジェクションマッピング  #やすだの歩き方  #多治見駅  #多治見駅北口  #多治見市  #岐阜 
この時期の週末の北口は賑やかだ☆
#多治見駅
#多治見駅北口
#虎渓用水公園
【虎渓用水広場】
7月1日にオープン1周年を
むかえました。
.
ミニヒマワリの種を植え
植えた子に絵を描いて頂き
シールを作成!
プランターに貼りました!
世界に一つだけの
「ミニヒマワリプランター」完成
.
芽も出てきました🌱
これからが楽しみです🌻
.
#岐阜県 #多治見市 #多治見駅北口 #虎渓用水広場 #広場 #植栽 #ヒマワリ #芽 #世界にひとつ の#プランター#緑 #花 #instagood
【虎渓用水広場】 7月1日にオープン1周年を むかえました。 . ミニヒマワリの種を植え 植えた子に絵を描いて頂き シールを作成! プランターに貼りました! 世界に一つだけの 「ミニヒマワリプランター」完成 . 芽も出てきました🌱 これからが楽しみです🌻 . #岐阜県  #多治見市  #多治見駅北口  #虎渓用水広場  #広場  #植栽  #ヒマワリ  #芽  #世界にひとつ  の#プランター #緑  #花  #instagood 
小さなハンドメイドイベント開催中🎵

今日はロザフィ&フラージュ教室もあり 賑やかな1日でした。
そして 中津川からわいわい雑貨にわざわざ来ていただいた方 ほんとうにありがとうごさいました。

#ロザフィ
#フラージュ
#ハンドメイドショップ
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドの洋服
#ハンドメイドのバッグ
#ハンドメイドアクセサリー
#グレイフラワー
#アロマワックスバー
#ミニチェア
#多治見
#多治見駅北口
小さなハンドメイドイベント開催中🎵 今日はロザフィ&フラージュ教室もあり 賑やかな1日でした。 そして 中津川からわいわい雑貨にわざわざ来ていただいた方 ほんとうにありがとうごさいました。 #ロザフィ  #フラージュ  #ハンドメイドショップ  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドの洋服  #ハンドメイドのバッグ  #ハンドメイドアクセサリー  #グレイフラワー  #アロマワックスバー  #ミニチェア  #多治見  #多治見駅北口 
【虎渓用水広場】
.
雨の水滴が宝石のように
葉に輝きを
与えてくれます♪
.
.
#岐阜県 #多治見市 #多治見駅北口 #虎渓用水広場 #広場 #緑 と#水 #梅雨 #雨 と#植栽
多治見駅北口で海の家気分♪美味しかった!・そしてスイーツバイネイキッド多治見sweetbynakedは感想・・・コスパ悪すぎ#多治見駅で海の家気分#sweetbynaked #多治見駅北口
わいわい雑貨主催の『ゆるかわ展』
6月24日(土)から開催します。
ゆるっ、ふわっ、かわいい作品集ります🎵

今日はいいことありました🎶
ご近所さんのお弁当やさん‘’あっひるや‘’さんの 裏口に今週月曜夜に 生後2ヶ月ほどの子猫がいました。
あっひるやさん 忙しいなか動物病院へ連れていったり 脱水して栄養不足の子猫のお世話をしてくれ 元気になったところで
里親を募集してくれました。
たまたま わいわい雑貨に朝一番に来てくださったお客様が 猫が亡くなって寂しいという方で
すぐあっひるやさんのところで子猫ちゃんと対面して前の猫に似てると里親になってくださることになりました。
こうゆうふうに ドラマチックに里親さんが決まるって もう決まっていたことじゃなかったのかなぁと思います。
ほんとご縁に感謝感謝です✨
ありがとうごさいました。

#多治見市
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドショップ
#子猫の里親
#お弁当のあっひるやさん
#多治見駅北口
#手作りチュニック
わいわい雑貨主催の『ゆるかわ展』 6月24日(土)から開催します。 ゆるっ、ふわっ、かわいい作品集ります🎵 今日はいいことありました🎶 ご近所さんのお弁当やさん‘’あっひるや‘’さんの 裏口に今週月曜夜に 生後2ヶ月ほどの子猫がいました。 あっひるやさん 忙しいなか動物病院へ連れていったり 脱水して栄養不足の子猫のお世話をしてくれ 元気になったところで 里親を募集してくれました。 たまたま わいわい雑貨に朝一番に来てくださったお客様が 猫が亡くなって寂しいという方で すぐあっひるやさんのところで子猫ちゃんと対面して前の猫に似てると里親になってくださることになりました。 こうゆうふうに ドラマチックに里親さんが決まるって もう決まっていたことじゃなかったのかなぁと思います。 ほんとご縁に感謝感謝です✨ ありがとうごさいました。 #多治見市  #ハンドメイドイベント  #ハンドメイドショップ  #子猫の里親  #お弁当のあっひるやさん  #多治見駅北口  #手作りチュニック 
*
❁出店のお知らせ❁
今週日曜日にタジミサンデーマーケットに出店します‼︎
初めての場所だからドキドキとワクワク♡
そしていつもながら作品作りを焦る💦学習しない私たち(笑)
多治見駅北口の目の前、虎渓用水広場にて10:30-15:30🍀
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね◡̈⃝⋆*
*
#Hase #ハンドメイド#出店#タジミサンデーマーケット #多治見駅北口#ドライフラワー
* ❁出店のお知らせ❁ 今週日曜日にタジミサンデーマーケットに出店します‼︎ 初めての場所だからドキドキとワクワク♡ そしていつもながら作品作りを焦る💦学習しない私たち(笑) 多治見駅北口の目の前、虎渓用水広場にて10:30-15:30🍀 お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね◡̈⃝⋆* * #Hase  #ハンドメイド #出店 #タジミサンデーマーケット  #多治見駅北口 #ドライフラワー 
*
出店のお知らせ◡̈❁
今週日曜日にタジミサンデーマーケットに出店します‼︎
初めての場所でドキドキ♡
いつもの事ながらギリギリになって作品作りを焦り出しざわつく私たち(笑)
ちょこちょこ新作もあります♡
多治見駅北口の目の前、虎渓用水広場にて10:30-15:30🍀
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね⠒̫⃝♡*
*
#Hase #ハンドメイド#出店#タジミサンデーマーケット #多治見駅北口#ドライフラワー
* 出店のお知らせ◡̈❁ 今週日曜日にタジミサンデーマーケットに出店します‼︎ 初めての場所でドキドキ♡ いつもの事ながらギリギリになって作品作りを焦り出しざわつく私たち(笑) ちょこちょこ新作もあります♡ 多治見駅北口の目の前、虎渓用水広場にて10:30-15:30🍀 お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね⠒̫⃝♡* * #Hase  #ハンドメイド #出店 #タジミサンデーマーケット  #多治見駅北口 #ドライフラワー 
バラ柄の母子手帳や診察券もはいる
優れもの🎵作品👍

今日は滋賀県からミニマリスト阪口ゆうこさんが わいわい長屋に来てくれました。
気さくな普通の方なんですが やはり何かしらパワーを感じます。
たくさんの方が阪口さんに会いたくて三重県や愛知県から来てくれました。
そのおかげで前向きな方々の手相鑑定もさせて頂くことができて感謝感謝の1日でした☺

#ミニマリスト
#阪口ゆうこ
#tajimi
#多治見駅北口
#わいわい長屋
#わいわい雑貨
#カフェななつき
#手相鑑定
#ハンドメイド委託
#委託雑貨屋
#ハンドメイド作品募集
#ハンドメイドイベント開催予定
バラ柄の母子手帳や診察券もはいる 優れもの🎵作品👍 今日は滋賀県からミニマリスト阪口ゆうこさんが わいわい長屋に来てくれました。 気さくな普通の方なんですが やはり何かしらパワーを感じます。 たくさんの方が阪口さんに会いたくて三重県や愛知県から来てくれました。 そのおかげで前向きな方々の手相鑑定もさせて頂くことができて感謝感謝の1日でした☺ #ミニマリスト  #阪口ゆうこ  #tajimi  #多治見駅北口  #わいわい長屋  #わいわい雑貨  #カフェななつき  #手相鑑定  #ハンドメイド委託  #委託雑貨屋  #ハンドメイド作品募集  #ハンドメイドイベント開催予定 
明日開催の阪口ゆうこさんのお片づけゼミ準備完了👍

ご近所さんで 安心安全な材料でつくるお弁当屋さんの「あっひるや」さんより
とっても雰囲気のある椅子や机をお借りしてきました。

受講者さん20名とゆうこさん合わせて 21名が明日 わいわい長屋2階イベントホールに集まります🎶
1階カフェななつきのお飲み物つきのゼミです。

#阪口ゆうこさん
#お片づけゼミ
#ミニマリスト
#岐阜県大会
#多治見
#わいわい長屋
#わいわい雑貨
#イベントホール
#多治見駅北口
#カフェななつき
#あっひるや
明日開催の阪口ゆうこさんのお片づけゼミ準備完了👍 ご近所さんで 安心安全な材料でつくるお弁当屋さんの「あっひるや」さんより とっても雰囲気のある椅子や机をお借りしてきました。 受講者さん20名とゆうこさん合わせて 21名が明日 わいわい長屋2階イベントホールに集まります🎶 1階カフェななつきのお飲み物つきのゼミです。 #阪口ゆうこさん  #お片づけゼミ  #ミニマリスト  #岐阜県大会  #多治見  #わいわい長屋  #わいわい雑貨  #イベントホール  #多治見駅北口  #カフェななつき  #あっひるや 
【虎渓用水広場】
5月最終金曜日の
5月26日(金)は
タジミプレミアムビアガーデン🍺

雨も上がりました☀️
後は楽しむだけですね♪

日時:5月26日(金) 16:00〜21:00
場所:#虎渓用水広場

キッチンカーとドリンクバーが並び
お好きなものをお買い上げいただくスタイル♪
今日も美味しそうな食べ物いっぱいです🍖

#多治見駅北口 
#虎渓用水広場 
#タジミプレミアムビアガーデン
#ビアガーデン
【虎渓用水広場】 5月最終金曜日の 5月26日(金)は タジミプレミアムビアガーデン🍺 雨も上がりました☀️ 後は楽しむだけですね♪ 日時:5月26日(金) 16:00〜21:00 場所:#虎渓用水広場  キッチンカーとドリンクバーが並び お好きなものをお買い上げいただくスタイル♪ 今日も美味しそうな食べ物いっぱいです🍖 #多治見駅北口  #虎渓用水広場  #タジミプレミアムビアガーデン  #ビアガーデン 
のびてきた12階建マンション。これで5階位の高さかな…
もうすぐ日☀が差さなくなりますね。マンション住む人はいいなぁ…お日様ちゃんと当たるから…💧 #商業地
#マンション建設
#日があたらない
#近所の人は我慢
#許可が出れば仕方ない
#わいわい雑貨
#多治見駅北口
#多治見駅から5分
#大型車通行のため道ぼこぼこ
#委託雑貨屋
#ハンドメイドショップ
のびてきた12階建マンション。これで5階位の高さかな… もうすぐ日☀が差さなくなりますね。マンション住む人はいいなぁ…お日様ちゃんと当たるから…💧 #商業地  #マンション建設  #日があたらない  #近所の人は我慢  #許可が出れば仕方ない  #わいわい雑貨  #多治見駅北口  #多治見駅から5分  #大型車通行のため道ぼこぼこ  #委託雑貨屋  #ハンドメイドショップ 
ロクシタンのボディーミルク、
ネットで買っちゃいました☺
わいわい雑貨によくきてくださるお客様が いつもいい匂いがして…💕
何の匂いか聞いたら、これでした。
これで私も女子力アップだ⤴⤴だ。

#私も女子力あがるのか
#いざというときに
#L'OCCITANE
#いついざというときがあるのか
#シニア#店主はシニア
#わいわい雑貨
#多治見駅北口
#わいわい長屋2階わいわい雑貨
#わいわい長屋1階カフェななつき
#多治見カフェ
#委託雑貨屋
#ハンドメイドショップ
#せかいにひとつ
#昭和時代の建物
ロクシタンのボディーミルク、 ネットで買っちゃいました☺ わいわい雑貨によくきてくださるお客様が いつもいい匂いがして…💕 何の匂いか聞いたら、これでした。 これで私も女子力アップだ⤴⤴だ。 #私も女子力あがるのか  #いざというときに  #L 'OCCITANE #いついざというときがあるのか  #シニア #店主はシニア  #わいわい雑貨  #多治見駅北口  #わいわい長屋2階わいわい雑貨  #わいわい長屋1階カフェななつき  #多治見カフェ  #委託雑貨屋  #ハンドメイドショップ  #せかいにひとつ  #昭和時代の建物 
折り畳みいすカバー☺
子供の野球やサッカー観戦に持っていってる折り畳みいすのカバー
破れたままなんていう人いませんか?
わいわい雑貨にカバーありますよ👌

今日はわいわい雑貨からすぐ近くの
多治見駅北口にプロジェクションマッピングが楽しめる飲食施設がオープンした。
多治見がにぎやかになるといいね👍

#わいわい雑貨
#ハンドメイド
#折り畳みいすカバー
#多治見市
#プロジェクションマッピング
#デジタルアート
#多治見駅北口
#食べて遊べるスィーツアート展
折り畳みいすカバー☺ 子供の野球やサッカー観戦に持っていってる折り畳みいすのカバー 破れたままなんていう人いませんか? わいわい雑貨にカバーありますよ👌 今日はわいわい雑貨からすぐ近くの 多治見駅北口にプロジェクションマッピングが楽しめる飲食施設がオープンした。 多治見がにぎやかになるといいね👍 #わいわい雑貨  #ハンドメイド  #折り畳みいすカバー  #多治見市  #プロジェクションマッピング  #デジタルアート  #多治見駅北口  #食べて遊べるスィーツアート展 
本日もたくさんのご来店お待ちしております♡!
写真は瀬城に振り回される瀬城と相変わらずボリューミーな厚切5種盛りです。
@nikuyaseshiro 
#nikuyaseshiro #瀬城#瀨城
#夜メニューも新しくなってた#2名様でも1名様でも楽しめるメニュー#少量ずつの盛り合わせ#焼肉#ステーキ#多治見駅裏 #多治見駅北口#多駅#japanesefood##japanesebeef #🐃#welcometomyworld #虎渓山#永保寺#happiness

最近全然筋トレ出来てない。#悲報
本日もたくさんのご来店お待ちしております♡! 写真は瀬城に振り回される瀬城と相変わらずボリューミーな厚切5種盛りです。 @nikuyaseshiro #nikuyaseshiro  #瀬城 #瀨城  #夜メニューも新しくなってた #2名様でも1名様でも楽しめるメニュー #少量ずつの盛り合わせ #焼肉 #ステーキ #多治見駅裏  #多治見駅北口 #多駅 #japanesefood ##japanesebeef  #🐃#welcometomyworld  #虎渓山 #永保寺 #happiness  最近全然筋トレ出来てない。#悲報 
本日もたくさんのご来店お待ちしております‼︎包丁研いだのでいつも以上に斬れ味抜群です‼︎
#nikuyaseshiro #多治見駅裏#多治見駅北口#多治見#焼肉#ステーキ#厚切#石焼ビビンバ復活しました
昨日見た映画すごく良かった〜♡!#シング#動物が話す系好きすぎる#トロールズ#パリピの妖精#幸せは心の中にある#歌って踊ってハグ#食べて寝て牛#セシロ

さて、素敵な週末にしましょう。
本日もたくさんのご来店お待ちしております‼︎包丁研いだのでいつも以上に斬れ味抜群です‼︎ #nikuyaseshiro  #多治見駅裏 #多治見駅北口 #多治見 #焼肉 #ステーキ #厚切 #石焼ビビンバ復活しました  昨日見た映画すごく良かった〜♡!#シング #動物が話す系好きすぎる #トロールズ #パリピの妖精 #幸せは心の中にある #歌って踊ってハグ #食べて寝て牛 #セシロ  さて、素敵な週末にしましょう。
今週末7/3(日)はたじみ河川敷サンデーマーケット♪
今回は多治見駅北口に新しくできた虎渓用水広場にて開催します。普段と場所が違うのでお間違えのないように〜

#ハンドメイド#handmade 
#テコリン#tekolin
#多治見#虎渓用水広場 #多治見駅北口
#たじみ河川敷サンデーマーケット #サンマー
#カラフルトート#持ってると元気がでる#ビタミンカラー