an online Instagram web viewer

#夢 medias

Photos

・
専用サイトに続き、
チケットの先行販売も開始👍✨
ドレスコードの白に合わせて、
オシャレに仕上がってますっ!!
・
早めにゲットしよー!
・
#コドモのように毎日を楽しむオトナたちへ #loveandpeace #loveandpeace0623 #ラブピ#夢 #応援 #全力 #本気 #音楽 #ライブ #イベント #渋谷 #womb #チケットできたよ
やっぱ面白いことするにはそれなりの労力がいる。

楽を選んでいいことなんてない。

遠回りしたって
楽を選んでる人たちより

絶対実になる。

ちゃんと頑張ったぶんが、自分に返ってくる。

私は、少なくとも
努力している人に手を差し伸べる。

明日、台湾進出します(笑)

台湾のみなさん、興味あればぜひ絡んでくださいましー!

#仲間#ビジネス#楽しむ#enjoy#夢#暗号通貨
#享受
#商務
#朋友#台湾 #台湾人の友達欲しい#台北101 #台北
やっぱ面白いことするにはそれなりの労力がいる。 楽を選んでいいことなんてない。 遠回りしたって 楽を選んでる人たちより 絶対実になる。 ちゃんと頑張ったぶんが、自分に返ってくる。 私は、少なくとも 努力している人に手を差し伸べる。 明日、台湾進出します(笑) 台湾のみなさん、興味あればぜひ絡んでくださいましー! #仲間 #ビジネス #楽しむ #enjoy #夢 #暗号通貨  #享受  #商務  #朋友 #台湾  #台湾人の友達欲しい #台北101  #台北 
お花のケーキ💐🎂 ここ最近不思議に思っていること。
・
SNSをやるようになって、色んな方の投稿をみるんですが、
・
「スマホ1台で世界が変わる‼︎」「無料で海外旅行」「月収◯◯万円に‼︎」って投稿している起業家⁈さんが多くてびっくり‼︎‼︎笑
・
実際にきらびやかな写真を投稿していて、バブリーさが伝わってきます。&若い方が多い‼︎
・
でも、みんな成功してたらサラリーマンとか居なくなっちゃって、みんな起業家になっちゃいますね♪♪笑
・
まぁ、実際お金を稼ぐということは、そんな甘くなくて、辛さ・しんどさ、安定、責任感などのベクトルが違うだけで、どんな仕事でも楽だけというのはないだろう。
・
まぁ、大事なのはただお金を稼ぐだけに囚われず、その先にどんな自分になりたいのか、お金を得て何をしたいのかがある人は、人生を豊かに生きれそうだなと思う。
・
目先だけの幸せよりも、未来を見据えた幸せも大事。
・
それは、健康も一緒。
・
夢・目標って素敵だな。
・

#看護師 #セラピスト#看護師セラピスト#起業家#自然療法#アロマ#看護とアロマ#医療とアロマ #メンタル#メンタルセラピスト#健康#未来をみる#仕事#楽だけの仕事はない#何に投資するか#未来の自分#SNS#目先だけの幸せ#未来を見据えた幸せ#健康投資#最後に笑うのは誰だ#成功#バブリー#あなたはどう生きたい#あなたは何になりたい#夢 #目標#なりたい自分
お花のケーキ💐🎂 ここ最近不思議に思っていること。 ・ SNSをやるようになって、色んな方の投稿をみるんですが、 ・ 「スマホ1台で世界が変わる‼︎」「無料で海外旅行」「月収◯◯万円に‼︎」って投稿している起業家⁈さんが多くてびっくり‼︎‼︎笑 ・ 実際にきらびやかな写真を投稿していて、バブリーさが伝わってきます。&若い方が多い‼︎ ・ でも、みんな成功してたらサラリーマンとか居なくなっちゃって、みんな起業家になっちゃいますね♪♪笑 ・ まぁ、実際お金を稼ぐということは、そんな甘くなくて、辛さ・しんどさ、安定、責任感などのベクトルが違うだけで、どんな仕事でも楽だけというのはないだろう。 ・ まぁ、大事なのはただお金を稼ぐだけに囚われず、その先にどんな自分になりたいのか、お金を得て何をしたいのかがある人は、人生を豊かに生きれそうだなと思う。 ・ 目先だけの幸せよりも、未来を見据えた幸せも大事。 ・ それは、健康も一緒。 ・ 夢・目標って素敵だな。 ・ #看護師  #セラピスト #看護師セラピスト #起業家 #自然療法 #アロマ #看護とアロマ #医療とアロマ  #メンタル #メンタルセラピスト #健康 #未来をみる #仕事 #楽だけの仕事はない #何に投資するか #未来の自分 #SNS #目先だけの幸せ #未来を見据えた幸せ #健康投資 #最後に笑うのは誰だ #成功 #バブリー #あなたはどう生きたい #あなたは何になりたい #夢  #目標 #なりたい自分 
あの時説明会に行って良かった(*´`*)💓
1度しかない人生、やりたいこと全部やる!
.
「生活を変えたい!」
「少しでもリッチに!」
「働くために生きたくない!」
そんな方はご連絡ください(*^^*)💕
.
私も最初疑って説明会に行ったので、怪しいって思う気持ちは分かります、、、
それよりも、「生活変えたい!」その気持ちだけで参加しました。
大丈夫、勇気を出して!!
.
.
▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼
.
空いた時間を使って、スマホ1台で夢叶えてます(*^^*)💓
.
❇️プラスαの収入源が欲しい方
❇️現状に満足していない方
.
こちらへご連絡ください💕
公式LINE▶️@jgz7538p
ID検索してください🔍
※@をお忘れなく!!
.
.
#ミッキー #ミニー #ドナルド #プルート #グーフィー #デイジー #チップとデール #マリー #プーさん #ジーニー #投資 #稼ぐ #セミナー #就職 #ネット #時間 #金 #事業 #権利収入 #夢 #仲間 #time #スマホビジネス #internet #専業主婦 #アフィリエイト #instagram #在宅 #money #dream
あの時説明会に行って良かった(*´`*)💓 1度しかない人生、やりたいこと全部やる! . 「生活を変えたい!」 「少しでもリッチに!」 「働くために生きたくない!」 そんな方はご連絡ください(*^^*)💕 . 私も最初疑って説明会に行ったので、怪しいって思う気持ちは分かります、、、 それよりも、「生活変えたい!」その気持ちだけで参加しました。 大丈夫、勇気を出して!! . . ▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼ . 空いた時間を使って、スマホ1台で夢叶えてます(*^^*)💓 . ❇️プラスαの収入源が欲しい方 ❇️現状に満足していない方 . こちらへご連絡ください💕 公式LINE▶️@jgz7538p ID検索してください🔍 ※@をお忘れなく!! . . #ミッキー  #ミニー  #ドナルド  #プルート  #グーフィー  #デイジー  #チップとデール  #マリー  #プーさん  #ジーニー  #投資  #稼ぐ  #セミナー  #就職  #ネット  #時間  #金  #事業  #権利収入  #夢  #仲間  #time  #スマホビジネス  #internet  #専業主婦  #アフィリエイト  #instagram  #在宅  #money  #dream 
2017-4/26  水曜日  くもり 風強め
チア日  世帯主 おにぎり忘れる 出張日1日間違う…危ない危ない…
・
・
おはようございます♫
・
産後、娘っ子のおかげでデトックスされたのか色んな良き変化をもたらしてくれた体質の変化。
・
例えば、箱ティッシュをポシェット的なショルダーバッグとして持ち歩きたいほど子供の頃からのハナタレ体質。
特に、温度差によるくしゃみが止まらない…が改善。
・
そのほか、飲めなかった唯一のアルコールのビールが今では毎日欠かさず飲めるようになり…改善。
・
・
そして、悩まされてた寝付きの悪さ…改善。
すぐ眠れる体質に。
・
・
寝付きが悪かった私はとにかく夢をよく見てました。
・
睡眠に関して言えば、神経質な私。
他は楽観的で無頓着な性格だけど、こればかりは真っ暗で、静か、寝返りできるスペース、という条件の部屋でないと眠れません。それは今も変わらずなのだけど。
・
・
そんな寝付きの悪い夢ばかり見てた頃のお話。
・
以前も話した記憶ありますが。
・
まだ、世帯主とラブラブであったある時…。
・
『いっで、イッテェ〜よぉ、なに?は?なに?』
って声とともに、
私のコブシに気持ちいいほどアッパーカットした感触に目が覚めちゃって…
隣に薄らボケて←かなり近眼の為
見える、悶える現、世帯主様。
・
私、ダーリンを思いっきりグーパンチしてまして👊…
隣でゴロつき、悲鳴をあげた世帯主が顎を押さえ横たわってました。
・
そんな事を何故、今日思い出したかというと…
・
久しぶりに、また、格闘する夢で目が覚めて。
・
今日は、
『妖怪人間ベム』
と一緒に、それはキモい大蛇とあのステッキで格闘し、追っ払った夢でした。
・
・
格闘好きではないけれどね…
面白かった…
隣の娘っ子を殴らないでよかったです。
・
・
これから、麦わらぼうしを少しカスタムしちゃいます♫
#暮らし#日々のこと#格闘#夢#グーパンチ#アッパーカット#妖怪人間ベム#アサカシ#コーヒー#コーヒータイム#平岡仁#マグカップ#麦わら帽子
2017-4/26 水曜日 くもり 風強め チア日 世帯主 おにぎり忘れる 出張日1日間違う…危ない危ない… ・ ・ おはようございます♫ ・ 産後、娘っ子のおかげでデトックスされたのか色んな良き変化をもたらしてくれた体質の変化。 ・ 例えば、箱ティッシュをポシェット的なショルダーバッグとして持ち歩きたいほど子供の頃からのハナタレ体質。 特に、温度差によるくしゃみが止まらない…が改善。 ・ そのほか、飲めなかった唯一のアルコールのビールが今では毎日欠かさず飲めるようになり…改善。 ・ ・ そして、悩まされてた寝付きの悪さ…改善。 すぐ眠れる体質に。 ・ ・ 寝付きが悪かった私はとにかく夢をよく見てました。 ・ 睡眠に関して言えば、神経質な私。 他は楽観的で無頓着な性格だけど、こればかりは真っ暗で、静か、寝返りできるスペース、という条件の部屋でないと眠れません。それは今も変わらずなのだけど。 ・ ・ そんな寝付きの悪い夢ばかり見てた頃のお話。 ・ 以前も話した記憶ありますが。 ・ まだ、世帯主とラブラブであったある時…。 ・ 『いっで、イッテェ〜よぉ、なに?は?なに?』 って声とともに、 私のコブシに気持ちいいほどアッパーカットした感触に目が覚めちゃって… 隣に薄らボケて←かなり近眼の為 見える、悶える現、世帯主様。 ・ 私、ダーリンを思いっきりグーパンチしてまして👊… 隣でゴロつき、悲鳴をあげた世帯主が顎を押さえ横たわってました。 ・ そんな事を何故、今日思い出したかというと… ・ 久しぶりに、また、格闘する夢で目が覚めて。 ・ 今日は、 『妖怪人間ベム』 と一緒に、それはキモい大蛇とあのステッキで格闘し、追っ払った夢でした。 ・ ・ 格闘好きではないけれどね… 面白かった… 隣の娘っ子を殴らないでよかったです。 ・ ・ これから、麦わらぼうしを少しカスタムしちゃいます♫ #暮らし #日々のこと #格闘 #夢 #グーパンチ #アッパーカット #妖怪人間ベム #アサカシ #コーヒー #コーヒータイム #平岡仁 #マグカップ #麦わら帽子 
うしししししっ😁💓
ディズニー映画の実写版に出てきそうな顔・・・納得😂😂😂(笑)
.
.
アゴとんがりすぎな件ね←
.
.
朝、体重計乗ったらびっくり。
あと-1.3キロで妊娠前の体重に戻るよ~😲✨💋
お腹はぶよぶよだけど。
今回は産院の産後ヨガとか行こうかなって思ってる✌❤
.
無料体験やってみて続けられそうだったら体型戻したいし旦那さんヨイショしてお小遣いちょーだいしよーかな😂😂(笑)
.
.
#AAA のにっしーが最近よく夢に出てくるよ~😂😂なぜ?(笑)
そして#赤髪の白雪姫 にハマる
なにこの#ゼン王子 イケメンすぎ。3rdやってくんないかな~
.
.
#産後#ヨガ#産院#無料体験#息子#娘#夢#産後ダイエット#しっかり身体休めてから#しっかり身体絞ります#今年は体幹鍛える#綺麗な母ちゃん#目指す#2児ママ#長野ママ#2次元#アニメ#Anitube#ディズニー#SNOW
うしししししっ😁💓 ディズニー映画の実写版に出てきそうな顔・・・納得😂😂😂(笑) . . アゴとんがりすぎな件ね← . . 朝、体重計乗ったらびっくり。 あと-1.3キロで妊娠前の体重に戻るよ~😲✨💋 お腹はぶよぶよだけど。 今回は産院の産後ヨガとか行こうかなって思ってる✌❤ . 無料体験やってみて続けられそうだったら体型戻したいし旦那さんヨイショしてお小遣いちょーだいしよーかな😂😂(笑) . . #AAA  のにっしーが最近よく夢に出てくるよ~😂😂なぜ?(笑) そして#赤髪の白雪姫  にハマる なにこの#ゼン王子  イケメンすぎ。3rdやってくんないかな~ . . #産後 #ヨガ #産院 #無料体験 #息子 #娘 #夢 #産後ダイエット #しっかり身体休めてから #しっかり身体絞ります #今年は体幹鍛える #綺麗な母ちゃん #目指す #2児ママ #長野ママ #2次元 #アニメ #Anitube #ディズニー #SNOW 
稼ぎたい、
副業してみたい、

でも色々と不安ありますよね。
私もそうでした😣
この副業に出会うまでは
ほんとーに不安でした。

私が教えてもらったら副業は 🌸身バレなし
🌸ノーアダルト
🌸初期費用無料
🌸続く不労所得
🌸サポート万全
🌸マニュアル完備
🌸1人じゃない

支え合いながらチームで稼ぐ副業になってます!在宅ワークなのに孤独も感じず、頑張れます\(^^)/ ほんとに出会えて良かった副業です。

気になった方は
LINE@xyp7469bまでご連絡ください!
@←忘れずに検索してください。

質問や、話を聞くだけでもOKです🙆

#副業したい#人生色々#専業主婦#ママ#シングルマザー#自由#家出#在宅ワーク#アフィリエイト#誰でも出来る#簡単作業#努力は必要#継続は力なり#楽しい#夢#海外旅行#副業始めました
稼ぎたい、 副業してみたい、 でも色々と不安ありますよね。 私もそうでした😣 この副業に出会うまでは ほんとーに不安でした。 私が教えてもらったら副業は 🌸身バレなし 🌸ノーアダルト 🌸初期費用無料 🌸続く不労所得 🌸サポート万全 🌸マニュアル完備 🌸1人じゃない 支え合いながらチームで稼ぐ副業になってます!在宅ワークなのに孤独も感じず、頑張れます\(^^)/ ほんとに出会えて良かった副業です。 気になった方は LINE@xyp7469bまでご連絡ください! @←忘れずに検索してください。 質問や、話を聞くだけでもOKです🙆 #副業したい #人生色々 #専業主婦 #ママ #シングルマザー #自由 #家出 #在宅ワーク #アフィリエイト #誰でも出来る #簡単作業 #努力は必要 #継続は力なり #楽しい #夢 #海外旅行 #副業始めました 
4/26◆牡牛座の新月◆21:17頃
4月のテーマ「明確さ」から、この新月より「生成する」流れに入っていく模様。
.
夢はなんですか?
何をつくりあげていきましょう?
.
私たちが創造したい「安心感」への土台づくり。
.
体を快適な状態に。
.
五感を働かせ、
感覚を研ぎ澄まし、
今を素直に楽しむこと♡
.
#カオリマルシェ#スピリチュアル店長#大香#香り
#牡牛座の新月#牡牛座#新月#newmoon#夢#安心感#身体#五感#感覚#今#遊ぼう#fun#楽しむ#enjoy#スピリチュアル#占い
4/26◆牡牛座の新月◆21:17頃 4月のテーマ「明確さ」から、この新月より「生成する」流れに入っていく模様。 . 夢はなんですか? 何をつくりあげていきましょう? . 私たちが創造したい「安心感」への土台づくり。 . 体を快適な状態に。 . 五感を働かせ、 感覚を研ぎ澄まし、 今を素直に楽しむこと♡ . #カオリマルシェ #スピリチュアル店長 #大香 #香り  #牡牛座の新月 #牡牛座 #新月 #newmoon #夢 #安心感 #身体 #五感 #感覚 #今 #遊ぼう #fun #楽しむ #enjoy #スピリチュアル #占い 
Something new is up on Team Vroxyle's soundcloud page! Sexy or nah..? *Link in bio*
Something new is up on Team Vroxyle's soundcloud page! Sexy or nah..? *Link in bio*
すずらん水仙です~⤴
花の形がすずらんと同じように見えます🎵
#ラインスタンプ  #lineスタンプ  #LIENスタンプ  #フィギア #羊毛フェルト #おばあちゃん
#キャラクター #マスコット #可愛い #ハンドメイド #自然 #絆 #LOVE #愛 #夢 #グルメ #カフェ #ランチ #プレゼント #旅行 #お笑い #メディア #音楽
今日は久しぶりに実家に帰りました。昭和53年(1978年)からの料理本が出てきました。祖母の代から集めていたきょうの料理。料理本が楽しくって、高校時代、読み漁るように全て読みました。昔の本は、いいこと書いてるなぁ。そして、この料理本、今も変わらず愛読してます❤︎祖母から母、私、3代にわたり読んでいる本。実家に帰り、昔の日記やたくさんのお料理のメモもでてきました。日記、、、笑えます...(笑)みたいですか?(笑)

#きょうの料理
#料理
#日記
#昔
#懐かしい
#おばあちゃん
#伊藤けいこ
#夢
#dream
#壮大な話
#起業
#bloom
#smile
#japan
#japanesegirl 
#womens 
#beauty
#beautyful
今日は久しぶりに実家に帰りました。昭和53年(1978年)からの料理本が出てきました。祖母の代から集めていたきょうの料理。料理本が楽しくって、高校時代、読み漁るように全て読みました。昔の本は、いいこと書いてるなぁ。そして、この料理本、今も変わらず愛読してます❤︎祖母から母、私、3代にわたり読んでいる本。実家に帰り、昔の日記やたくさんのお料理のメモもでてきました。日記、、、笑えます...(笑)みたいですか?(笑) #きょうの料理  #料理  #日記  #昔  #懐かしい  #おばあちゃん  #伊藤けいこ  #夢  #dream  #壮大な話  #起業  #bloom  #smile  #japan  #japanesegirl  #womens  #beauty  #beautyful 
自由で可能性がある国

こんにちは★色んな手段でひとっ飛び
ケチケチトラベラーのyoshinori🐵です

そこはアメリカ🇺🇸合衆国

今一番行きたい国です
首都ワシントンD.C

ニューヨーク🗽

アラスカ

と魅力あるところばかりです!

アメリカでの文化、思考、働き方と色々勉強になります

そこで面白いことを紹介します

オクラホマ州

午後7時以降、寝ているロバをバスタブに入れてはいけない。

人のハンバーガーを許可なしに一口でも齧ってはいけない。

1日に2つの飛行機に乗る前は、10時間睡眠を取らなければいけない。

メリーランド州

ライオンを映画に出演させてはいけない。

道路には唾を吐いてもいいが、歩道に唾を吐くことは禁止されている。

などあります🤣

本当にユニークな発想ばかりですね〜! #不労所得 #自由人 #海外旅行 #マイル #国内旅行  #関東 #東京 #アジア#アメリカ#お金持ち #人生変わる  #お小遣い稼ぎ #旅行 #地球遊び場 #世界一周 #ビジネスクラス #ポイント #日本 #英語の勉強#景色#世界遺産#海外生活#夢#旅行好き#登山 #旅 #楽しい #幸せ #人生変わる
自由で可能性がある国 こんにちは★色んな手段でひとっ飛び ケチケチトラベラーのyoshinori🐵です そこはアメリカ🇺🇸合衆国 今一番行きたい国です 首都ワシントンD.C ニューヨーク🗽 アラスカ と魅力あるところばかりです! アメリカでの文化、思考、働き方と色々勉強になります そこで面白いことを紹介します オクラホマ州 午後7時以降、寝ているロバをバスタブに入れてはいけない。 人のハンバーガーを許可なしに一口でも齧ってはいけない。 1日に2つの飛行機に乗る前は、10時間睡眠を取らなければいけない。 メリーランド州 ライオンを映画に出演させてはいけない。 道路には唾を吐いてもいいが、歩道に唾を吐くことは禁止されている。 などあります🤣 本当にユニークな発想ばかりですね〜! #不労所得  #自由人  #海外旅行  #マイル  #国内旅行  #関東  #東京  #アジア #アメリカ #お金持ち  #人生変わる  #お小遣い稼ぎ  #旅行  #地球遊び場  #世界一周  #ビジネスクラス  #ポイント  #日本  #英語の勉強 #景色 #世界遺産 #海外生活 #夢 #旅行好き #登山  #旅  #楽しい  #幸せ  #人生変わる 
日曜日はそごう西神店で!🎵
みんなでスイミーこいのぼりを完成させよう🎏✨
http://kobe-swimmy.com/event/398
☆スイミーこいのぼりに夢を書いてね:-)
文字でも絵でもOK✨🐙🐡🐠
#夢 #子ども #応援 #夢の数カケル10円 #寄付 #こいのぼり #スイミープロジェクト #完成まであとすこし #5月3日マリンピアで掲揚
#二人 で…
 #一人 でも #平気 なわたし…
でも、一人じゃないと#感じることって #素敵 に思う…
 #好きな人 同士、 #支え合える っていいな…
こんな、 #ロマンチックな  #風景 の中で #手を繋いで  #歩いて みたい…
 #夢 を捨てない私が好き💓
#デート #夕陽 #黄昏 #憧れ
さくら草が咲きました🍹
とても、可愛い花です~⤴❤
#ラインスタンプ  #lineスタンプ  #LIENスタンプ  #フィギア #羊毛フェルト  #ハンドメイド #キャラクター #マスコット #可愛い #LOVE #愛 #絆 #ハッピー #シンプル #夢 #好き #グルメ #カフェ #ランチ #食事 #料理 #お笑い #メディア #和食
今週末🎵みんなでスイミーこいのぼりを完成させよう!✨🎏
【北区】コアキタマチショッピングセンター
http://kobe-swimmy.com/event/418
【灘区】水道筋商店街
http://kobe-swimmy.com/event/395
☆スイミーこいのぼりに夢を書いてね:-)✏🐠🐡🐙
文字でも絵でもOK✨

#夢 #子ども #応援 #夢の数カケル10円 #寄付 #こいのぼり #スイミープロジェクト #完成まであとすこし #5月3日マリンピアで掲揚
今週末🎵みんなでスイミーこいのぼりを完成させよう!✨🎏 【北区】コアキタマチショッピングセンター http://kobe-swimmy.com/event/418 【灘区】水道筋商店街 http://kobe-swimmy.com/event/395 ☆スイミーこいのぼりに夢を書いてね:-)✏🐠🐡🐙 文字でも絵でもOK✨ #夢  #子ども  #応援  #夢の数カケル10円  #寄付  #こいのぼり  #スイミープロジェクト  #完成まであとすこし  #5月3日マリンピアで掲揚 
.
最近殺される夢連続でみたり
あーちゃんは、瑞貴と喧嘩する夢
見たらしいけど
どれも瑞貴に幸運が訪れる夢らしい🐰♡
今日は妊娠する夢見たけどそれも
幸運夢♡
その後はプリンセスになる夢見たんだよ👸♪
最近友達との時間が幸せすぎるし
バイトも楽しすぎてたまらん🙄♡ #夢 #夢占い #bff
#love #life #smile
#happy
. 最近殺される夢連続でみたり あーちゃんは、瑞貴と喧嘩する夢 見たらしいけど どれも瑞貴に幸運が訪れる夢らしい🐰♡ 今日は妊娠する夢見たけどそれも 幸運夢♡ その後はプリンセスになる夢見たんだよ👸♪ 最近友達との時間が幸せすぎるし バイトも楽しすぎてたまらん🙄♡ #夢  #夢占い  #bff  #love  #life  #smile  #happy 
【会社説明会実施】6/20、7/18、9/12、時間13時〜18時、場所は柏本部スタジオ。これからの美容業界を考え、これからの皆様の夢や目標やビジョンを考え、共に大切なもの、大きなもの、掴んでみませんか?^_−☆ 詳しくは各店舗まで。 DMにて\(^o^)/ #会社説明会
#スタッフ募集
#夢
#ビジョン
#叶える
#叶えたい
#家族を大切に
#仲間を大切に
#幸せを
#ブレイブ
#BRAVE
#美容室
#トップライド
#株式会社トップライド
#スタイリスト募集
#中途採用
【会社説明会実施】6/20、7/18、9/12、時間13時〜18時、場所は柏本部スタジオ。これからの美容業界を考え、これからの皆様の夢や目標やビジョンを考え、共に大切なもの、大きなもの、掴んでみませんか?^_−☆ 詳しくは各店舗まで。 DMにて\(^o^)/ #会社説明会  #スタッフ募集  #夢  #ビジョン  #叶える  #叶えたい  #家族を大切に  #仲間を大切に  #幸せを  #ブレイブ  #BRAVE  #美容室  #トップライド  #株式会社トップライド  #スタイリスト募集  #中途採用 
【自分の未来】
⏩【@sso4578o】

新しい事を始めようとする時、不安が邪魔してなかなか前に進めない事ってありますよね!

でも、あなたの未来 案ずるより産むが易しですよ😊 ❤️💚💛💜❤️💚💜💜❤️💚💛💜❤️
🌼次世代型のチーム戦アフィリエイト🌼

夢を叶えたい人、自由な時間とお金を得たい人、ワンランク上の生活をしたい人。
ご連絡下さい✨✨✨
しっかりサポートしますよ!
人生変えましょう‼️ お問い合わせが増えています。
下記3点を明記いただいている方を優先的にご案内させて頂きます。

1 お名前
2 年齢
3 ご職業 🍀michiko公式LlNE@🍀
LlNE🆔⏩【@sso5578o】
※@マーク忘れずに😉

#海外旅行 #韓国 #ソウル #イタリア #マルタ #飛行機 #成功 #成功の秘訣 #パートナー #自分 #人生 #夢 #勇気 #ありがとう #人生を変える #お金 #大事 #稼ぐ #仲間 #リッチ #選択 #自由な生活 #幸せ #一度の人生 #チャンス #望み #叶える #感謝
【自分の未来】 ⏩【@sso4578o】 新しい事を始めようとする時、不安が邪魔してなかなか前に進めない事ってありますよね! でも、あなたの未来 案ずるより産むが易しですよ😊 ❤️💚💛💜❤️💚💜💜❤️💚💛💜❤️ 🌼次世代型のチーム戦アフィリエイト🌼 夢を叶えたい人、自由な時間とお金を得たい人、ワンランク上の生活をしたい人。 ご連絡下さい✨✨✨ しっかりサポートしますよ! 人生変えましょう‼️ お問い合わせが増えています。 下記3点を明記いただいている方を優先的にご案内させて頂きます。 1 お名前 2 年齢 3 ご職業 🍀michiko公式LlNE@🍀 LlNE🆔⏩【@sso5578o】 ※@マーク忘れずに😉 #海外旅行  #韓国  #ソウル  #イタリア  #マルタ  #飛行機  #成功  #成功の秘訣  #パートナー  #自分  #人生  #夢  #勇気  #ありがとう  #人生を変える  #お金  #大事  #稼ぐ  #仲間  #リッチ  #選択  #自由な生活  #幸せ  #一度の人生  #チャンス  #望み  #叶える  #感謝 
🐲卍★420recordz family★卍🐉

先日の420のイベントでテリーさんの
私物が展示していました👀その中に
戎と420のコラボのつなぎはヤバカッタた
です👍非売品で世界に1つしかありません‼️
テリーさんの愛犬🐶ヨツオ可愛いです☺️✨ 人生は一度きりです!生かせれてる間は
好きな事やって、でも人には迷惑をかけず
全てに感謝して前に進むだけです‼️ 🍀“栄光に近道無し” ☘️ 裏庭love&peace🤘 🐲★TERRY THE AKI 06★🐉 🍀🍀🍀🍀respect☘️☘️ 4:20⏱ 
#420recordz #420#respect#japan #裏庭#時間#人生
#family#terrytheaki06 #卍LINE#waka#boss #no1 
#djハンマーナオ #kira #reggae#music#djfuku #DJ
#osaka #love#peace#栄光#テリスペ#chehon#戎#夢
🐲卍★420recordz family★卍🐉 先日の420のイベントでテリーさんの 私物が展示していました👀その中に 戎と420のコラボのつなぎはヤバカッタた です👍非売品で世界に1つしかありません‼️ テリーさんの愛犬🐶ヨツオ可愛いです☺️✨ 人生は一度きりです!生かせれてる間は 好きな事やって、でも人には迷惑をかけず 全てに感謝して前に進むだけです‼️ 🍀“栄光に近道無し” ☘️ 裏庭love&peace🤘 🐲★TERRY THE AKI 06★🐉 🍀🍀🍀🍀respect☘️☘️ 4:20⏱ #420recordz  #420 #respect #japan  #裏庭 #時間 #人生  #family #terrytheaki06  #卍LINE #waka #boss  #no1  #djハンマーナオ  #kira  #reggae #music #djfuku  #DJ  #osaka  #love #peace #栄光 #テリスペ #chehon #戎 #夢 
At 3.10 A.M in Germany.
"Schlafen kann ich wenn ich alt und grau bin, wie die Betonbloks" vgl. "Legacy" @kollegahderbossofficial 
Now, I #work on my #tracklist
This will take my #freetime beside my work at a #warehouse 
My #respect for all #hardworkers who are work on their #dreams after their normal work for #survial of the #fittest 
I do the same!
Just do it @Nike

Because of this #reason I will be not reachable on @Instagram but I will recognize your reactions to my actual posts.

After my last jam session (you can see this photo with the Shure SM 58 #mic ) I know which kind of work I really #love ! 😊😍😍😍 Thank you for supporting of me to all my #followers ! 😎😎😄 Thanks to my family, friends and my #girlfirend 
Your faithfully 
7live_ aka Maik 
PS: I will record my tracks together with a friend, he is beats producer.
Every producer and musican etc. know how long can be to produce an album 😁🤣😎😀 PSS: If you want to have and create something, then find a way to realize it! 
#风格方式 
#纪律 
#影响者 
#梦
#夢 
#移動 
#伝統 
#歩きます 
#ルール
#영감 
#팀 
#단계 
#평화 
#일요일 오후

@justinbieber
@vsco
@burberry
@karllagerfeld
@prada
@gucci
@millionairekey 
@phinspireofficial
@bush1do 
@highperspectives 
@dilllddccaat
@blumio_official 
@billionairebreeder
@kollegahderbossofficial 
@nike
At 3.10 A.M in Germany. "Schlafen kann ich wenn ich alt und grau bin, wie die Betonbloks" vgl. "Legacy" @kollegahderbossofficial Now, I #work  on my #tracklist  This will take my #freetime  beside my work at a #warehouse  My #respect  for all #hardworkers  who are work on their #dreams  after their normal work for #survial  of the #fittest  I do the same! Just do it @Nike Because of this #reason  I will be not reachable on @Instagram but I will recognize your reactions to my actual posts. After my last jam session (you can see this photo with the Shure SM 58 #mic  ) I know which kind of work I really #love  ! 😊😍😍😍 Thank you for supporting of me to all my #followers  ! 😎😎😄 Thanks to my family, friends and my #girlfirend  Your faithfully 7live_ aka Maik PS: I will record my tracks together with a friend, he is beats producer. Every producer and musican etc. know how long can be to produce an album 😁🤣😎😀 PSS: If you want to have and create something, then find a way to realize it! #风格方式  #纪律  #影响者  #梦  #夢  #移動  #伝統  #歩きます  #ルール  #영감  #팀  #단계  #평화  #일요일  오후 @justinbieber @vsco @burberry @karllagerfeld @prada @gucci @millionairekey @phinspireofficial @bush1do @highperspectives @dilllddccaat @blumio_official @billionairebreeder @kollegahderbossofficial @nike
セミナー情報
夢をかなえるエザキ流方程式
ついに、江崎さんの講習がマイディアにもきました!
一度、お話をお伺いさせて頂きましたが
本当にパワーがある!夢を追いかける力がすごい!
そして、本当に美容業界を良くしていきたい!という想いがすごいです!
この熱い想いを1人でも多くの美容様に触れて頂きたいです!

さいたま新都心 TOIRO
6/20 13:00〜16:00
受講費3000円

美容師様でしたら誰でも参加できますので
気軽にDM下さい!

#grico #エザキヨシタカ #エザキ流方程式 #美容師 #熱い男 #夢 #パワフル #マルチバース
セミナー情報 夢をかなえるエザキ流方程式 ついに、江崎さんの講習がマイディアにもきました! 一度、お話をお伺いさせて頂きましたが 本当にパワーがある!夢を追いかける力がすごい! そして、本当に美容業界を良くしていきたい!という想いがすごいです! この熱い想いを1人でも多くの美容様に触れて頂きたいです! さいたま新都心 TOIRO 6/20 13:00〜16:00 受講費3000円 美容師様でしたら誰でも参加できますので 気軽にDM下さい! #grico  #エザキヨシタカ  #エザキ流方程式  #美容師  #熱い男  #夢  #パワフル  #マルチバース 
旅するくまさん196「上野・不忍池」 #絵 #マンガ #イラスト #旅 #夢 #空想 #くまさん  #台東区 #上野 #上野公園 #不忍池 #journey #bear #drawing #dream #illustration  #tokyo #taitoward #ueno #shinobazupond
くまさん一行は、上野公園内を南の方に、不忍池(しのばずのいけ)にやってきました。池は中央に弁才天を祀る弁天島というのがあり、そこから遊歩用のために堤があります。そのうちの一つの池は季節になるとハスで覆われます。まだ蓮は成長の途上のようなのですが、その姿を想像するだけでも楽しなるくまさんたちなのでした。 The bear came to a Sinobazu pond in Ueno Park, Taito - ku. It is famous as lotus pond here.
旅するくまさん196「上野・不忍池」 #絵 #マンガ  #イラスト  #旅  #夢  #空想  #くまさん  #台東区  #上野  #上野公園  #不忍池  #journey  #bear  #drawing  #dream  #illustration  #tokyo  #taitoward  #ueno  #shinobazupond  くまさん一行は、上野公園内を南の方に、不忍池(しのばずのいけ)にやってきました。池は中央に弁才天を祀る弁天島というのがあり、そこから遊歩用のために堤があります。そのうちの一つの池は季節になるとハスで覆われます。まだ蓮は成長の途上のようなのですが、その姿を想像するだけでも楽しなるくまさんたちなのでした。 The bear came to a Sinobazu pond in Ueno Park, Taito - ku. It is famous as lotus pond here.
おはようございます
(어제만든 밀크티케익 오늘먹으면 최 고!)
.
.
저는..요즘 일본어를 다시 공부하구있어요-자그마한꿈이 있어서요💕조금씩 노력을 쌓아가는중이라고나 할까요?!ㅋㅋ
.
.
꿈을가져보아요!인생은 30부터🌞
.
#케이크만들기#일본어#일본어공부#일상#기록#굿모닝#おはよう#日本語#夢#나의길#노력#천천히#하나씩#화이팅#수요일#밀크티케이크#케이크만들기#케이크수업#베이킹클래스#베이킹스타그램#데일리케이크#달비케이크#양산#증산맛집 #baking#bakingtime#bakingday#cake#bakingclass#일상#소통#힐링
おはようございます (어제만든 밀크티케익 오늘먹으면 최 고!) . . 저는..요즘 일본어를 다시 공부하구있어요-자그마한꿈이 있어서요💕조금씩 노력을 쌓아가는중이라고나 할까요?!ㅋㅋ . . 꿈을가져보아요!인생은 30부터🌞 . #케이크만들기 #일본어 #일본어공부 #일상 #기록 #굿모닝 #おはよう #日本語 #夢 #나의길 #노력 #천천히 #하나씩 #화이팅 #수요일 #밀크티케이크 #케이크만들기 #케이크수업 #베이킹클래스 #베이킹스타그램 #데일리케이크 #달비케이크 #양산 #증산맛집  #baking #bakingtime #bakingday #cake #bakingclass #일상 #소통 #힐링 
今回で第三回を迎えます一円会館主催の大和魂カップですが、案内書をなんとか郵送完了( ◠‿◠ )
一番遅い方で昨日着いたみたいで、わざわざ4団体くらいの代表さんから連絡もいただきました╰(*´︶`*)╯
初級クラスがメインで、トーナメントやリーグ戦となるので入賞者の数が多くなるようにしています٩(^‿^)۶
もちろん強さを競う大会ではありますが、大会趣旨が他の大会と違うのは「勝ち負けだけを見ない」ってこと(*´∇`*)
1回戦から素晴らしい試合って絶対あるもので、よく会場で見かける光景ですけど、名刺交換するより僕はなるべくなら全試合を見たい(*⁰▿⁰*)
負けても最後まで一生懸命頑張ったなら、その子の頑張りを評価してあげたいんです(⌒▽⌒)
勝負の世界で甘いこと言ってるなぁ〜〜ってのもわかるんですけどね(>人<;)
去年は参加選手の半分近い人数を表彰したり、景品をゲットしてもらったり、、、正直頑張りすぎやと言われましたヽ(;▽;)ノ笑
2017年のタイトルは
「大和魂カップ2017〜ICHIGEKI〜」
思いっきり打って、思いっきり蹴って、熱い闘いを見せてもらいたいですね♪( ´▽`)
今年は選手宣誓を誰にさせようか、パンフレットの表紙をどうしようか、色々やることがありすぎてパンク寸前です_:(´ཀ`」 ∠):
いつも協力していただいております一円会館メンバー、他流派の先生方、生徒の皆さん、保護者の方々、今年もマイク片手に頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m笑
#一円会館  #空手 #karate #training #ダイエット #エクササイズ #筋トレ #大阪市 #平野区 #加美 #笑顔 #仲間 #稽古 #大切 #好き #楽しく #夢 #スポーツ #武道 #応援 #熱い先生 #可能性は無限大 #挑戦 #教育 #成長 #感動 #日々勉強 #習い事
今回で第三回を迎えます一円会館主催の大和魂カップですが、案内書をなんとか郵送完了( ◠‿◠ ) 一番遅い方で昨日着いたみたいで、わざわざ4団体くらいの代表さんから連絡もいただきました╰(*´︶`*)╯ 初級クラスがメインで、トーナメントやリーグ戦となるので入賞者の数が多くなるようにしています٩(^‿^)۶ もちろん強さを競う大会ではありますが、大会趣旨が他の大会と違うのは「勝ち負けだけを見ない」ってこと(*´∇`*) 1回戦から素晴らしい試合って絶対あるもので、よく会場で見かける光景ですけど、名刺交換するより僕はなるべくなら全試合を見たい(*⁰▿⁰*) 負けても最後まで一生懸命頑張ったなら、その子の頑張りを評価してあげたいんです(⌒▽⌒) 勝負の世界で甘いこと言ってるなぁ〜〜ってのもわかるんですけどね(>人<;) 去年は参加選手の半分近い人数を表彰したり、景品をゲットしてもらったり、、、正直頑張りすぎやと言われましたヽ(;▽;)ノ笑 2017年のタイトルは 「大和魂カップ2017〜ICHIGEKI〜」 思いっきり打って、思いっきり蹴って、熱い闘いを見せてもらいたいですね♪( ´▽`) 今年は選手宣誓を誰にさせようか、パンフレットの表紙をどうしようか、色々やることがありすぎてパンク寸前です_:(´ཀ`」 ∠): いつも協力していただいております一円会館メンバー、他流派の先生方、生徒の皆さん、保護者の方々、今年もマイク片手に頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m笑 #一円会館  #空手  #karate  #training  #ダイエット  #エクササイズ  #筋トレ  #大阪市  #平野区  #加美  #笑顔  #仲間  #稽古  #大切  #好き  #楽しく  #夢  #スポーツ  #武道  #応援  #熱い先生  #可能性は無限大  #挑戦  #教育  #成長  #感動  #日々勉強  #習い事 
何のために生きる?
。
。
#Life#人生#夢#dream
2017.4.26
キスマイ
*
*
最近夢にイケメンばっか出てくる♡
夢なんてそんな見ないのに
ここ1週間で3人(*´∀`)
*
*
こないだは斎藤工が隣の隣に住んでて
次の日キムタクにハンバーグ食べてもらったら
「めっちゃ美味しい」と褒めてもらえ
今日はたまちゃんに
「俺優しいよね?」て何回も確認される
てゆー夢(♡ω♡)
幸せすぎか(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩
起きたら頭ボサボサの旦那...
現実.........チ───(´-ω-`)───ン
*
*
最近玉ちゃんがかっこよすぎる♡
*
*
#夢#幸せ#happy#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#木村拓哉#斎藤工#イケメン#現実は甘くない
2017.4.26 キスマイ * * 最近夢にイケメンばっか出てくる♡ 夢なんてそんな見ないのに ここ1週間で3人(*´∀`) * * こないだは斎藤工が隣の隣に住んでて 次の日キムタクにハンバーグ食べてもらったら 「めっちゃ美味しい」と褒めてもらえ 今日はたまちゃんに 「俺優しいよね?」て何回も確認される てゆー夢(♡ω♡) 幸せすぎか(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩ 起きたら頭ボサボサの旦那... 現実.........チ───(´-ω-`)───ン * * 最近玉ちゃんがかっこよすぎる♡ * * #夢 #幸せ #happy #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #木村拓哉 #斎藤工 #イケメン #現実は甘くない 
楽しかったね!1日だけで良いから先生とみんなに会いたいね🙏😿
って言うちょっとした夢😌💭🌟
#3年1組 #ちょっとした #夢
楽しかったね!1日だけで良いから先生とみんなに会いたいね🙏😿 って言うちょっとした夢😌💭🌟 #3年1組  #ちょっとした  #夢 
・
✔️ 4月26日今日は牡牛座の新月
・
新月は最も浄化力が高まる日です。
〜新月のおすすめな過ごし方〜
・
○塩浴(お風呂のお湯の1%のお塩)
デトックス・リフレッシュ効果のあるアロマを入れるのもいいです。
ジェニパー・ローズマリー・グレープフルーツ・ラベンダーなど 。
・
○女性性やホルモンの腎機能をアップ
→腎=耳 
耳に心地よい音楽を聞いてリラックスする。
・
○新月から満月に向かって、吸収力が高まっていくので、お肌のお手入れには栄養補給を中心に♡
(栄養たっぷりのクリームやパックでお手入れ)
・
○エステやマッサージなどに行ってリラックスするのもオススメです。
・
Salon de Liaison では新月の日は特別リラックス効果があって、栄養をたっぷり注入していく月のリズムに合わせたトリートメントしてます♡
・
あなたの隠れた美オーラを導き出す🌹🌹
♛エステメニューはブログから♡
♛プロフィールTOPページからご覧下さい。
♛DMからでもご予約可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい♡
・
・
牡牛座のテーマは『豊かさ』
少しリッチな自分を目標にたてるのもいいですね◟̆◞̆ ❁
・
・
・ ✔️ 4月26日今日は牡牛座の新月 ・ 新月は最も浄化力が高まる日です。 〜新月のおすすめな過ごし方〜 ・ ○塩浴(お風呂のお湯の1%のお塩) デトックス・リフレッシュ効果のあるアロマを入れるのもいいです。 ジェニパー・ローズマリー・グレープフルーツ・ラベンダーなど 。 ・ ○女性性やホルモンの腎機能をアップ →腎=耳 耳に心地よい音楽を聞いてリラックスする。 ・ ○新月から満月に向かって、吸収力が高まっていくので、お肌のお手入れには栄養補給を中心に♡ (栄養たっぷりのクリームやパックでお手入れ) ・ ○エステやマッサージなどに行ってリラックスするのもオススメです。 ・ Salon de Liaison では新月の日は特別リラックス効果があって、栄養をたっぷり注入していく月のリズムに合わせたトリートメントしてます♡ ・ あなたの隠れた美オーラを導き出す🌹🌹 ♛エステメニューはブログから♡ ♛プロフィールTOPページからご覧下さい。 ♛DMからでもご予約可能です。 お気軽にお問い合わせ下さい♡ ・ ・ 牡牛座のテーマは『豊かさ』 少しリッチな自分を目標にたてるのもいいですね◟̆◞̆ ❁ ・ ・
フランス・パリ旅行記🇫🇷夢✨
まだ夢から醒めない私💕フランスへ行くのは長年の夢でした🎶
そこで、何がしたいか‼️
お店の生地、雑貨の買い付け!!
観光!!(美術館巡り)
アパートメントに泊まる!!
散歩でパリの町並みや風景の絵を書く!!
蚤の市へ行く!!
パリから近隣国への旅行!!
習い事の教室へ行く!!
あげればキリがない!!!!でも、出来る事はやれるだけやる事が今の目標です!!
次があるか、わからないから、でも今回行けれるだけで、もう感謝しかありません!!!!
絵を書く事はほんとに夢で終わるかと思ってました、しかーし!!一緒に行くお友達のお父さんが絵の先生!!!!前に一度教えていただいて、今回パリで絵を描きたいと言ったら、一日集中レッスンをしてくださり!!何とか人には見せれませんが自己満足できる絵が書けれるようにできました。
少しの時間で書けれるので夢が叶える💕
もう贅沢過ぎる旅になりそう!!
これも、旦那、子供、友達、パパ、色んな事をアドバイスしてくれる友達のおかげです!!!!
何度も何度もありがとうを言いたい✨✨
#フランス旅行 #夢 #パリ買い付け #パリで絵を描く#感謝
フランス・パリ旅行記🇫🇷夢✨ まだ夢から醒めない私💕フランスへ行くのは長年の夢でした🎶 そこで、何がしたいか‼️ お店の生地、雑貨の買い付け!! 観光!!(美術館巡り) アパートメントに泊まる!! 散歩でパリの町並みや風景の絵を書く!! 蚤の市へ行く!! パリから近隣国への旅行!! 習い事の教室へ行く!! あげればキリがない!!!!でも、出来る事はやれるだけやる事が今の目標です!! 次があるか、わからないから、でも今回行けれるだけで、もう感謝しかありません!!!! 絵を書く事はほんとに夢で終わるかと思ってました、しかーし!!一緒に行くお友達のお父さんが絵の先生!!!!前に一度教えていただいて、今回パリで絵を描きたいと言ったら、一日集中レッスンをしてくださり!!何とか人には見せれませんが自己満足できる絵が書けれるようにできました。 少しの時間で書けれるので夢が叶える💕 もう贅沢過ぎる旅になりそう!! これも、旦那、子供、友達、パパ、色んな事をアドバイスしてくれる友達のおかげです!!!! 何度も何度もありがとうを言いたい✨✨ #フランス旅行  #夢  #パリ買い付け  #パリで絵を描く #感謝 
素敵な紹介ありがとうございます😭
みなさん!これからも磯貝直輝を宜しくお願いします!
swanplant-company.com/2017/03/09/iso…
#ファン募集 #swanplant #俳優 #夢 #自主映画 #応援
【モノづくりの原点】
幼い頃は病弱だったせいか、絵に工作そして童話を読んだりという世界に浸っていました。
想像した物を作る工程が好きなのと、人の反応が見たくて。
特に、私のファッションアイコンだった姉と働いていた母の笑顔は一番嬉しかった❤
姉が私の作品を友達に見せた話を聞くと、創作意欲に駆られていました。
童話の中で“ヘンゼルとグレーテル”の世界に憧れていて、
お菓子の家を自分の手で作るという夢を大人になってから叶えることができました。
社会に出てからやりたい仕事が見つかったという遅咲きでしたが、
巡り逢えた今の職場で“モノ作りの原点“に戻り楽しんでいます。
幸運というものは、出逢った方々からもたらされるものなのでしょう。
息子達には、憧れる気持ちと夢をいつまでも持ち続けて欲しいです。

#お菓子の家 2017/4/26#大人かわいい#ヘンゼルとグレーテル#お菓子#クッキー#キャンディ#cooking#願い#水曜日#おうちカフェ#感謝#夢#未来#夢実現#homemadesweets#henselandgretel#peace#afairytale#dream
【モノづくりの原点】 幼い頃は病弱だったせいか、絵に工作そして童話を読んだりという世界に浸っていました。 想像した物を作る工程が好きなのと、人の反応が見たくて。 特に、私のファッションアイコンだった姉と働いていた母の笑顔は一番嬉しかった❤ 姉が私の作品を友達に見せた話を聞くと、創作意欲に駆られていました。 童話の中で“ヘンゼルとグレーテル”の世界に憧れていて、 お菓子の家を自分の手で作るという夢を大人になってから叶えることができました。 社会に出てからやりたい仕事が見つかったという遅咲きでしたが、 巡り逢えた今の職場で“モノ作りの原点“に戻り楽しんでいます。 幸運というものは、出逢った方々からもたらされるものなのでしょう。 息子達には、憧れる気持ちと夢をいつまでも持ち続けて欲しいです。 #お菓子の家  2017/4/26#大人かわいい #ヘンゼルとグレーテル #お菓子 #クッキー #キャンディ #cooking #願い #水曜日 #おうちカフェ #感謝 #夢 #未来 #夢実現 #homemadesweets #henselandgretel #peace #afairytale #dream 
ごきげんよう🌹モーニン✨
ハナミヅキきれいよね。
嫌われてもやるわよ、愛のある毒舌。
やる意味のあることだから。
アンチ奈美さんが増加中✨✨✨
#実現#起業#運#引き寄せ#夢#宇宙#宇宙の法則#起業家#カウンセリング#愛のある毒舌#潜在意識
おはようございます。
今日のZランチです。
今、本当に食べて頂きたい、北京本店の定番TOP3を揃えました。
究極の北京飯、皮から作る自家製うす皮餃子(安城農林高校の生徒達が育てた希少豚を使用)、昔ながらの中華そば(半盛り)をセットにしました。
特に餃子は、生徒達が一生懸命育て、僕達が餃子という形にして、皆様に食べて頂き夢や情熱を感じて頂けたら嬉しいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

#北京本店 #究極 #北京飯 #うす皮 #餃子 #安城農林高校 #豚肉 #夢 #情熱 #伝わる #安城
おはようございます。 今日のZランチです。 今、本当に食べて頂きたい、北京本店の定番TOP3を揃えました。 究極の北京飯、皮から作る自家製うす皮餃子(安城農林高校の生徒達が育てた希少豚を使用)、昔ながらの中華そば(半盛り)をセットにしました。 特に餃子は、生徒達が一生懸命育て、僕達が餃子という形にして、皆様に食べて頂き夢や情熱を感じて頂けたら嬉しいです。 皆様のお越しを心よりお待ちしております。 #北京本店  #究極  #北京飯  #うす皮  #餃子  #安城農林高校  #豚肉  #夢  #情熱  #伝わる  #安城 
【魅力を引き出す色】
 カラー講座のアシスタント。
パーソナルカラー(似合う色)診断もあるので、魅力を引き出すお手伝い頑張ります(^o^)/ 色を選ぶと可能性が広がり自分らしく輝く☆
カラービジョンファシリテーター
百瀬裕子

#カラーセラピー  #カラー  #色  #川越  #小江戸 
#メンタル  #心理学  #メンタルトレーニング 
#子育て #育児 #思春期 #楽しい #ハッピー
#資格取得 #講座 #セミナー #自分らしさ #笑顔
#癒し #前進 #成長 #夢 #夢実現 #潜在意識
#メンタルケア #家族 #アドラー心理学 #可能性
#パステル和アート
【魅力を引き出す色】 カラー講座のアシスタント。 パーソナルカラー(似合う色)診断もあるので、魅力を引き出すお手伝い頑張ります(^o^)/ 色を選ぶと可能性が広がり自分らしく輝く☆ カラービジョンファシリテーター 百瀬裕子 #カラーセラピー  #カラー  #色  #川越  #小江戸  #メンタル  #心理学  #メンタルトレーニング  #子育て  #育児  #思春期  #楽しい  #ハッピー  #資格取得  #講座  #セミナー  #自分らしさ  #笑顔  #癒し  #前進  #成長  #夢  #夢実現  #潜在意識  #メンタルケア  #家族  #アドラー心理学  #可能性  #パステル和アート 
【一歩踏み出す】
28歳まで飛行機に一度しか乗ったことがなかった。
でも海外で起業したからは、もう何回乗ったのか覚えていない。
・
・
一度もチャレンジしたことないことはものすごくハードルが高く感じるけど、一度挑戦したものはハードルが下がる。
・
・
海外で働くってのも大したものではないし、起業も同じかな。
・
・
#起業家
#飛行機 
#夢 
#目標 
#挑戦
【一歩踏み出す】 28歳まで飛行機に一度しか乗ったことがなかった。 でも海外で起業したからは、もう何回乗ったのか覚えていない。 ・ ・ 一度もチャレンジしたことないことはものすごくハードルが高く感じるけど、一度挑戦したものはハードルが下がる。 ・ ・ 海外で働くってのも大したものではないし、起業も同じかな。 ・ ・ #起業家  #飛行機  #夢  #目標  #挑戦 
こちらは再々入荷のfrillシリーズです💄💖
一目惚れの方多数(*^ω^*)💕
GOLD.SILVERで悩む方も多数💕w
.
amplis集大成💫お時間ある方は是非見にいらしてください〜💖
気軽に話しかけてください(*^ω^*)
.
amplis POP UP SHOP💫
4/24ー5/7 amplis単独 名古屋PARCO西館1Fインフォメーション前👀
.
.
よろしかったらぜひサイトみてくださいね🐝💜
http://amplis.jp
.
プロフィールからもとべます(^O^)/
.
#amplis#アンプリス
#海外買付#海外#ロサンゼルス#韓国#タイ#アクセサリー#parco#accessory#ピアス#pierce#イヤリング#ネックレス#ブレスレット#海外
#zozo#zozotown#シルバーアクセサリー#春#サロン#fashion#ファッション#cute#love#東京#名古屋#大人女子#大人女性#宇宙#夢
こちらは再々入荷のfrillシリーズです💄💖 一目惚れの方多数(*^ω^*)💕 GOLD.SILVERで悩む方も多数💕w . amplis集大成💫お時間ある方は是非見にいらしてください〜💖 気軽に話しかけてください(*^ω^*) . amplis POP UP SHOP💫 4/24ー5/7 amplis単独 名古屋PARCO西館1Fインフォメーション前👀 . . よろしかったらぜひサイトみてくださいね🐝💜 http://amplis.jp . プロフィールからもとべます(^O^)/ . #amplis #アンプリス  #海外買付 #海外 #ロサンゼルス #韓国 #タイ #アクセサリー #parco #accessory #ピアス #pierce #イヤリング #ネックレス #ブレスレット #海外  #zozo #zozotown #シルバーアクセサリー #春 #サロン #fashion #ファッション #cute #love #東京 #名古屋 #大人女子 #大人女性 #宇宙 #夢 
起こるかどうかも分からない未来

に不安を抱くより *
* 「今、この瞬間」に目を向けて、

できることを精一杯して

思いっきり楽しんだ方がいい。 *
*

人生は有限なのだから、

楽しむために出来ることに

フォーカスしよう。

#人生 #生き方 #起業 #横浜 #仕事 #夢 #自然 #ママ起業家 #ソファ #ホテル #インテリア #ラウンジ #genic_mag #癒し #週末野心 #コーチング #わくわくする #オーガニック料理 #オーガニックコスメ #楽しい時間 #旅行 #幸せ #非日常 #日本 #Tokyo #東京 #テーブル #ホテル #ラグジュアリー #ハイアット
起こるかどうかも分からない未来 に不安を抱くより * * 「今、この瞬間」に目を向けて、 できることを精一杯して 思いっきり楽しんだ方がいい。 * * 人生は有限なのだから、 楽しむために出来ることに フォーカスしよう。 #人生  #生き方  #起業  #横浜  #仕事  #夢  #自然  #ママ起業家  #ソファ  #ホテル  #インテリア  #ラウンジ  #genic_mag  #癒し  #週末野心  #コーチング  #わくわくする  #オーガニック料理  #オーガニックコスメ  #楽しい時間  #旅行  #幸せ  #非日常  #日本  #Tokyo  #東京  #テーブル  #ホテル  #ラグジュアリー  #ハイアット 
・
今回の東京出張は、滞在期間が短いため
スーツケースなし‼︎👜
・
テキスト詰め込みすぎて
カバンが変形した…😆💦笑
破れないでね〜💖
・
るんるん♪(*´꒳`*)
・
#バースカラー 
#バースカラーシニアインストラクター 
#遠藤萌 
#ハッピー 
#幸運体質 
#ハッピーホルモン 
#結婚 
#婚活
#love 
#愛され 
#モテ 
#魅力アップ 
#運気アップ 
#恋愛運 
#恋愛コンサル 
#夢 
#引き寄せ 
#エネルギー
#らぶ💋 
#女の子はみんなお姫様 
#新幹線の中 
#もうすぐ東京 
#あっという間に
・ 今回の東京出張は、滞在期間が短いため スーツケースなし‼︎👜 ・ テキスト詰め込みすぎて カバンが変形した…😆💦笑 破れないでね〜💖 ・ るんるん♪(*´꒳`*) ・ #バースカラー  #バースカラーシニアインストラクター  #遠藤萌  #ハッピー  #幸運体質  #ハッピーホルモン  #結婚  #婚活  #love  #愛され  #モテ  #魅力アップ  #運気アップ  #恋愛運  #恋愛コンサル  #夢  #引き寄せ  #エネルギー  #らぶ 💋 #女の子はみんなお姫様  #新幹線の中  #もうすぐ東京  #あっという間に 
あたしは夢をよく見ますが、ついに先日、ルパン三世が夢に出てきました、、、「ルパンはフランス人なの?」と聞いたら、「そんな野暮なこと聞くんじゃねえ」と言われ、ワルサーにも触らせてくれた。かなり感激しました。。
#ルパン三世
#夢
あたしは夢をよく見ますが、ついに先日、ルパン三世が夢に出てきました、、、「ルパンはフランス人なの?」と聞いたら、「そんな野暮なこと聞くんじゃねえ」と言われ、ワルサーにも触らせてくれた。かなり感激しました。。 #ルパン三世  #夢 
amplis pop up shop💖今回は柱の周りに木で囲み、棚とライトまで付けていただきました😢🙇
@store_izaura 兄貴、ワタシの昔の職場の先輩。夜中まで設営でした、、、ありがとうございますしかないです😭
.
お店もばーじょんあっぷで2週間(*^ω^*)沢山のお客様に会えますように💫
.
amplis集大成💫お時間ある方は是非見にいらしてください〜💖
気軽に話しかけてください(*^ω^*)
.
amplis POP UP SHOP💫
4/24ー5/7 amplis単独 名古屋PARCO西館1Fインフォメーション前👀
.
.
よろしかったらぜひサイトみてくださいね🐝💜
http://amplis.jp
.
プロフィールからもとべます(^O^)/
.
#amplis#アンプリス
#海外買付#海外#ロサンゼルス#韓国#タイ#アクセサリー#parco#accessory#ピアス#pierce#イヤリング#ネックレス#ブレスレット#海外
#zozo#zozotown#シルバーアクセサリー#春#サロン#fashion#ファッション#cute#love#東京#名古屋#大人女子#大人女性#宇宙#夢
amplis pop up shop💖今回は柱の周りに木で囲み、棚とライトまで付けていただきました😢🙇 @store_izaura 兄貴、ワタシの昔の職場の先輩。夜中まで設営でした、、、ありがとうございますしかないです😭 . お店もばーじょんあっぷで2週間(*^ω^*)沢山のお客様に会えますように💫 . amplis集大成💫お時間ある方は是非見にいらしてください〜💖 気軽に話しかけてください(*^ω^*) . amplis POP UP SHOP💫 4/24ー5/7 amplis単独 名古屋PARCO西館1Fインフォメーション前👀 . . よろしかったらぜひサイトみてくださいね🐝💜 http://amplis.jp . プロフィールからもとべます(^O^)/ . #amplis #アンプリス  #海外買付 #海外 #ロサンゼルス #韓国 #タイ #アクセサリー #parco #accessory #ピアス #pierce #イヤリング #ネックレス #ブレスレット #海外  #zozo #zozotown #シルバーアクセサリー #春 #サロン #fashion #ファッション #cute #love #東京 #名古屋 #大人女子 #大人女性 #宇宙 #夢 
.
.
朝わしっかり食べないと
.
スイッチ入らない私
.
.
新しいお店発見💖💖
.
.
北九州色々あるね‼️
グルメツアーいきたいw
.
.
#福岡 #北九州 #小倉 #hair color#いいね#フォロワー#salon撮影 #モデル #撮影 #ママモデル #美意識 #美容 #撮影依頼募集中 #挑戦 #キレイ #友達 #フォロー#フォロバ #3人のママ #シングルマザー #夢 #enjoy#モーニング
#フォローお願いします
. . 朝わしっかり食べないと . スイッチ入らない私 . . 新しいお店発見💖💖 . . 北九州色々あるね‼️ グルメツアーいきたいw . . #福岡  #北九州  #小倉  #hair  color#いいね #フォロワー #salon撮影  #モデル  #撮影  #ママモデル  #美意識  #美容  #撮影依頼募集中  #挑戦  #キレイ  #友達  #フォロー #フォロバ  #3人のママ  #シングルマザー  #夢  #enjoy #モーニング  #フォローお願いします 
🍇💭
・
・
♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢
・
・
夢の中でジムノペディが流れてた。
最近はまた良く夢を見るようになったし、
何故か音楽が流れてる事も多い。
バディネリとか、月の光とか、
ソルヴェイグの歌とか…。
心地良いけどはっきり覚えてるから
不思議な気分になる。
・
そしてジムノペディを弾けるようになった!
自分で弾いてても癒される。
寝そうになる。
そしてそれを隣に座ってた
おじいちゃんにガン見されていたらしい。
タブレットでピアノが弾ける時代に
なったんですよ〜!
・
・
♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢
・
・
#illumination #nightview #evil 
#pink #purple #blue 
#lights #lightning #beautiful 
#street #wonder #cute 
#walking #instagood #instagram 
#instalike #instapic #love 
#autumn #larme #dream 
#l4l #classic #omotesando 
#イルミネーション #ゆめかわいい #照明 
#夢 #クラシック 
#表参道
🍇💭 ・ ・ ♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢ ・ ・ 夢の中でジムノペディが流れてた。 最近はまた良く夢を見るようになったし、 何故か音楽が流れてる事も多い。 バディネリとか、月の光とか、 ソルヴェイグの歌とか…。 心地良いけどはっきり覚えてるから 不思議な気分になる。 ・ そしてジムノペディを弾けるようになった! 自分で弾いてても癒される。 寝そうになる。 そしてそれを隣に座ってた おじいちゃんにガン見されていたらしい。 タブレットでピアノが弾ける時代に なったんですよ〜! ・ ・ ♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢.。.:*・゚♢ ・ ・ #illumination  #nightview  #evil  #pink  #purple  #blue  #lights  #lightning  #beautiful  #street  #wonder  #cute  #walking  #instagood  #instagram  #instalike  #instapic  #love  #autumn  #larme  #dream  #l4l  #classic  #omotesando  #イルミネーション  #ゆめかわいい  #照明  #夢  #クラシック  #表参道 
🎁やることはLINE@を追加するだけ!“あなたのライフスタイルにあったネットビジネスを無料でご紹介+永久サポート権利プレゼント🎁 
現在、2000人以上の方に無料でアフィリエイトビジネスや無在庫販売、SNSアカウント販売ビジネスなどを配信しております!^ ^ 
ネットビジネスのハローワークLINEを登録するだけで 
ネットビジネスのノウハウ・サポートを無料で受けることが出来ますので 
下記からご登録下さいね 🎁LINEを登録して今すぐプレゼントを貰う⇨https://goo.gl/CS97Rg 
他の人たちが有料でノウハウを提供する中 
私は、サポートに一切お金を取らない制度を導入しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい ”YouTubeに動画投稿せずに稼ぐ方法” ✨学生・サラリーマンに大人気!YouTuberになれなくても、このビジネスで稼ぎまくりましょ!! ”Facebookで0から資産構築する方法” ☘Facebookアフィリエイトをするなら、まずはこちらからチャレンジしてコツを掴んで行きましょう! ”実質仕入れ費用0で無在庫販売する方法” ”ツールで簡単管理!機械音痴でも無在庫販売で儲ける方法” 🎁無在庫販売を学ぶならダブルでノウハウGetがオススメ! ”SNSアカウント販売ビジネス” 🌸SNSアカウントがお金に変わる?!そのノウハウを全面公開! ”主婦に大人気!高還元率クチコミビジネス” 💴お店に行かなくてもお金がチャリン!ネットビジネスをやる癖をつけたいならすぐにチャレンジ! ”誰でも簡単!Twitterアフィリエイト” 🐟タイムラインに全面公開中!Twitterならではのノウハウ無料でGetしましょう! ”配当金として50万以上毎月支給?! アフィリエイトグループに特別紹介!!!” ㊙️本気で稼ぎたい人のためのシークレットノウハウです。1980人中、25人しか招待したことないです。笑 
他の人たちが知らない、一風変わった、私の稼ぎ方を無料で受け取って下さいね🎁 
参考にしてます➡︎http://hallowwork.sakura.ne.jp/wp/
お問い合わせ先 🍀ネットビジネスのハローワーク🍀 
LINEID [  @bni3887t ] 
LINEで検索するときは、@も含めてご検索下さい(^ ^) 🎁こちらのURLからご登録して無料のプレゼントを受け取って下さい🎁 ⇨https://goo.gl/CS97Rg #副業#資産運用#年金#自由#将来不安#老後#仕事#笑顔#恐怖#サラリーマン#夢#権利収入#年金#副業したい#自由#不労所得#集客#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#貯蓄#希望#老後#テニス#金持ち#悩み#会社員#助けて
🎁やることはLINE@を追加するだけ!“あなたのライフスタイルにあったネットビジネスを無料でご紹介+永久サポート権利プレゼント🎁 現在、2000人以上の方に無料でアフィリエイトビジネスや無在庫販売、SNSアカウント販売ビジネスなどを配信しております!^ ^ ネットビジネスのハローワークLINEを登録するだけで ネットビジネスのノウハウ・サポートを無料で受けることが出来ますので 下記からご登録下さいね 🎁LINEを登録して今すぐプレゼントを貰う⇨https://goo.gl/CS97Rg 他の人たちが有料でノウハウを提供する中 私は、サポートに一切お金を取らない制度を導入しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせ下さい ”YouTubeに動画投稿せずに稼ぐ方法” ✨学生・サラリーマンに大人気!YouTuberになれなくても、このビジネスで稼ぎまくりましょ!! ”Facebookで0から資産構築する方法” ☘Facebookアフィリエイトをするなら、まずはこちらからチャレンジしてコツを掴んで行きましょう! ”実質仕入れ費用0で無在庫販売する方法” ”ツールで簡単管理!機械音痴でも無在庫販売で儲ける方法” 🎁無在庫販売を学ぶならダブルでノウハウGetがオススメ! ”SNSアカウント販売ビジネス” 🌸SNSアカウントがお金に変わる?!そのノウハウを全面公開! ”主婦に大人気!高還元率クチコミビジネス” 💴お店に行かなくてもお金がチャリン!ネットビジネスをやる癖をつけたいならすぐにチャレンジ! ”誰でも簡単!Twitterアフィリエイト” 🐟タイムラインに全面公開中!Twitterならではのノウハウ無料でGetしましょう! ”配当金として50万以上毎月支給?! アフィリエイトグループに特別紹介!!!” ㊙️本気で稼ぎたい人のためのシークレットノウハウです。1980人中、25人しか招待したことないです。笑 他の人たちが知らない、一風変わった、私の稼ぎ方を無料で受け取って下さいね🎁 参考にしてます➡︎http://hallowwork.sakura.ne.jp/wp/ お問い合わせ先 🍀ネットビジネスのハローワーク🍀 LINEID [ @bni3887t ] LINEで検索するときは、@も含めてご検索下さい(^ ^) 🎁こちらのURLからご登録して無料のプレゼントを受け取って下さい🎁 ⇨https://goo.gl/CS97Rg #副業 #資産運用 #年金 #自由 #将来不安 #老後 #仕事 #笑顔 #恐怖 #サラリーマン #夢 #権利収入 #年金 #副業したい #自由 #不労所得 #集客 #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #副収入 #貯蓄 #希望 #老後 #テニス #金持ち #悩み #会社員 #助けて 
GACKTさんが夢にでてきて朝から幸せです〜😌💭💗💗
目覚ましてから、うっかりにやついたっԅ(≖‿≖ԅ)♡
そしてGACKTを聴きながら登校、最高ですね😆💕
今日もでないかな〜😘😘
#gackt #夢#幸せ💗#にやにや
GACKTさんが夢にでてきて朝から幸せです〜😌💭💗💗 目覚ましてから、うっかりにやついたっԅ(≖‿≖ԅ)♡ そしてGACKTを聴きながら登校、最高ですね😆💕 今日もでないかな〜😘😘 #gackt  #夢 #幸せ 💗#にやにや 
『SLUM DANKが僕の人生を変えてくれた』
A slum dank changed my life
フェリシモ500色鉛筆  1/500colors

#スラムダンク#マンガ#名作#バスケ#夢#少年#シカゴブルズ#nba #art #illustration #drawing #design #colored pencil#pen#book #basketball #comics #アート#イラスト#色鉛筆#フェリシモ500色鉛筆 #フェリシモ#ぬりえ#ほぼ日
_

妙にリアルな夢をみた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝から心臓のどくどくが止まらない( 笑 )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このまま夢の中にはいって出られなくなりそうになって怖くなっちゃった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひとつリアルじゃないところといえば
レックスが出てきたことです。
大きくて怖かった。

#夢 #怖い 
#巨大な #レックス #出現
#人が怖がる恐竜になれてるよ!!!!
_ 妙にリアルな夢をみた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 朝から心臓のどくどくが止まらない( 笑 ) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ このまま夢の中にはいって出られなくなりそうになって怖くなっちゃった ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ひとつリアルじゃないところといえば レックスが出てきたことです。 大きくて怖かった。 #夢  #怖い  #巨大な  #レックス  #出現  #人が怖がる恐竜になれてるよ !!!!
#新栄 の#くいぜ さん最高です❤️😊🙌
*
大好きなみんなと、大好きな管理栄養士友達コザ が開いたお店でプチディナー会🍽😊💕 *
随時満席のとってもアットホームでおしゃれな空間☀️
*
半年前までエリートまっしぐらなくらい?(笑)誰もが憧れるような病院に勤めていた管理栄養士の彼が!まさかお店を開くなんて。。かっこよすぎる❤️(笑)
*
今すんごくステキな表情ーー!!!キラキラしておりました✨😊 *
#好き ってやっぱり最強❣️ *
すべて手作りのメニューはとってもリーズナブルな価格。
どれも彼の手作りで。。。特にインド風カレーのお肉のとろけ具合に感動でした😊また食べたくなるお料理ばかり♡
あ!日本酒、たくさんあります(//∇//)
しょういくんと飲んだ日本酒おいしかったなぁー。名前は。。
*また聞いてみよー!w *
奥さま自家製の手作りパンももっちりしておいしゅうございました♪☺️
ついついステキなお店すぎて文面が止まらなくなるほど、たっくさんの方にシェアしたいお店です❤️😊 夜17:30-23:00
新栄駅から7分ほどの大通り沿いにございます♪
食好き、日本酒好き、の方、貸切女子会もできる空間へ♡
是非体験してみてください〜😊 #くいぜ #名古屋おしゃれ居酒屋 #日本酒 #名古屋ディナー #新栄のお店 #満席 #予約必須 #手作りカレー #創作料理#それぞれの道 #名古屋の北海道 #仲間 #夢は叶う #目的をもって生きる #なりたい自分 #管理栄養士 #仕事 #夢 #やりたいこと #後輩 #人生 #思い込みの力 #毎日コツコツ #仕事も遊びも全力  #新栄 #管理栄養士の仕事 #栄養士 #名古屋で1番管理栄養士が集まる場所 #ace
#新栄  の#くいぜ  さん最高です❤️😊🙌 * 大好きなみんなと、大好きな管理栄養士友達コザ が開いたお店でプチディナー会🍽😊💕 * 随時満席のとってもアットホームでおしゃれな空間☀️ * 半年前までエリートまっしぐらなくらい?(笑)誰もが憧れるような病院に勤めていた管理栄養士の彼が!まさかお店を開くなんて。。かっこよすぎる❤️(笑) * 今すんごくステキな表情ーー!!!キラキラしておりました✨😊 * #好き  ってやっぱり最強❣️ * すべて手作りのメニューはとってもリーズナブルな価格。 どれも彼の手作りで。。。特にインド風カレーのお肉のとろけ具合に感動でした😊また食べたくなるお料理ばかり♡ あ!日本酒、たくさんあります(//∇//) しょういくんと飲んだ日本酒おいしかったなぁー。名前は。。 *また聞いてみよー!w * 奥さま自家製の手作りパンももっちりしておいしゅうございました♪☺️ ついついステキなお店すぎて文面が止まらなくなるほど、たっくさんの方にシェアしたいお店です❤️😊 夜17:30-23:00 新栄駅から7分ほどの大通り沿いにございます♪ 食好き、日本酒好き、の方、貸切女子会もできる空間へ♡ 是非体験してみてください〜😊 #くいぜ  #名古屋おしゃれ居酒屋  #日本酒  #名古屋ディナー  #新栄のお店  #満席  #予約必須  #手作りカレー  #創作料理 #それぞれの道  #名古屋の北海道  #仲間  #夢は叶う  #目的をもって生きる  #なりたい自分  #管理栄養士  #仕事  #夢  #やりたいこと  #後輩  #人生  #思い込みの力  #毎日コツコツ  #仕事も遊びも全力  #新栄  #管理栄養士の仕事  #栄養士  #名古屋で1番管理栄養士が集まる場所  #ace 
ガイド(下)は「自主独立」逆位置
テーマ(上)は「婚姻」
「自主独立」逆位置は、他者への従属。
「婚姻」は、戦略的な同盟関係。
セッションを含め、すべての人間関係はエネルギー交換。そして、セッションの際にはまさに、わたしとクライアントさんとは、一つの問題を解決するための同盟関係なのです。どちらが主導するのかは、その時々で入れ替わりながら、2人でゴールを目指していく。今日もそんなセッションをしていきます。
#アカシックレコードカード #遠隔可能 #メール対応 #アカシックレコード #アカシック #占い #夢 #目標 #後押し #未来 #ヒプノセラピー #神戸市ヒプノセラピー #前世療法 #前世 #スピリチャル #魔女 #神秘的 #女性性 #ゲリーポーネル #アクセス #シンボル #自己覚知 #自分を知る #潜在意識 #顕在意識  #叡智 #タロット #タロットカード #今日 #幸せ
ガイド(下)は「自主独立」逆位置 テーマ(上)は「婚姻」 「自主独立」逆位置は、他者への従属。 「婚姻」は、戦略的な同盟関係。 セッションを含め、すべての人間関係はエネルギー交換。そして、セッションの際にはまさに、わたしとクライアントさんとは、一つの問題を解決するための同盟関係なのです。どちらが主導するのかは、その時々で入れ替わりながら、2人でゴールを目指していく。今日もそんなセッションをしていきます。 #アカシックレコードカード  #遠隔可能  #メール対応  #アカシックレコード  #アカシック  #占い  #夢  #目標  #後押し  #未来  #ヒプノセラピー  #神戸市ヒプノセラピー  #前世療法  #前世  #スピリチャル  #魔女  #神秘的  #女性性  #ゲリーポーネル  #アクセス  #シンボル  #自己覚知  #自分を知る  #潜在意識  #顕在意識  #叡智  #タロット  #タロットカード  #今日  #幸せ 
gm🌼*・
.
今日も1日頑張ろーっ👍💕
.
.
ビジネスお問い合わせ
ありがとうございます(((((っ 。•ω• )✩
.
参入者増えてます!
.
一緒に自由に使えるお金を
増やしませんか💰👀?
ビジネス初心者🔰でもできます🌟
.
頑張り方次第で月収が7桁も
夢ではありませんよ😳💖
.
.
一生涯貰える収入を得て
VIPな生活👑
セレブ👠な生活しませんか😊?
.
.
少しでも興味のある方は
お話を聞く程度でも構いません✨
お問い合わせ下さい📬
.
LINE検索ID👉@gqi1437c
.
#空#青い空 #朝#海#ブルー#太陽#砂浜#ビジネス#ネットビジネス#副業#在宅ワーク#副業ママ#在宅ワーク初心者 #収入#権利収入 #一生涯#セレブ#vip #夢#旅行#旅#自由に生きる #自由な時間 #海外旅行 #お金持ち #稼ぐ#稼ぐ方法教えます #専業主婦#サラリーマン
gm🌼*・ . 今日も1日頑張ろーっ👍💕 . . ビジネスお問い合わせ ありがとうございます(((((っ 。•ω• )✩ . 参入者増えてます! . 一緒に自由に使えるお金を 増やしませんか💰👀? ビジネス初心者🔰でもできます🌟 . 頑張り方次第で月収が7桁も 夢ではありませんよ😳💖 . . 一生涯貰える収入を得て VIPな生活👑 セレブ👠な生活しませんか😊? . . 少しでも興味のある方は お話を聞く程度でも構いません✨ お問い合わせ下さい📬 . LINE検索ID👉@gqi1437c . #空 #青い空  #朝 #海 #ブルー #太陽 #砂浜 #ビジネス #ネットビジネス #副業 #在宅ワーク #副業ママ #在宅ワーク初心者  #収入 #権利収入  #一生涯 #セレブ #vip  #夢 #旅行 #旅 #自由に生きる  #自由な時間  #海外旅行  #お金持ち  #稼ぐ #稼ぐ方法教えます  #専業主婦 #サラリーマン 
.
.
美容と健康に朝は
アサイーボール♪♪♪🍹
.
早起きして食べるのが最高っ‼️‼️‼️👍
.
今日も素敵な1日をっ
.
やるかやらないか
変わるか変わらないかは
.
あなた次第😏❤️
.
#dm #mail #フォロー #コメント #ありがとう #アサイーボール #ヘルシー #ビューティー #朝食 #モーニング #ハワイ #🍌 #いちご🍓 #フルーツ #大好き #旅行 #早起き #夢 #変化 #仕事 #遊び #充実 #誰でも #いまが #チャンス
. . 美容と健康に朝は アサイーボール♪♪♪🍹 . 早起きして食べるのが最高っ‼️‼️‼️👍 . 今日も素敵な1日をっ . やるかやらないか 変わるか変わらないかは . あなた次第😏❤️ . #dm  #mail  #フォロー  #コメント  #ありがとう  #アサイーボール  #ヘルシー  #ビューティー  #朝食  #モーニング  #ハワイ  #🍌 #いちご 🍓 #フルーツ  #大好き  #旅行  #早起き  #夢  #変化  #仕事  #遊び  #充実  #誰でも  #いまが  #チャンス 
おはよう☀
白と黒
ダァー‼️
仕事しよっと💪
今日も一日がんばりましょう
ご安全に🤙
#bluebirdcompany
#ブールバードカンパニー
#billaw
#海#sea#写真#pic#旅#Trip#wellcome#太陽#surf#BobMarley#夏#太陽光#自然治癒#自然#田舎暮らし#夢#芝生のある生活#サーフィン#サーフ#1173#夜空#空#釣り
【♥️3つのリッチを手に入れる方法♥️】 私には3つのリッチを手に入れています✨ 💎1つ目は マネーリッチ💰 ・ 
今現在スマホやPCを使い毎月 
数百万以上のキャッシュが発生しています✨ 
毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨ 
好きな場所、好きな時間にできます✨ ・ 
実は私が持っているのは、それだけでないです✨ ・ 💎2つ目は タイムリッチ🕣 ・ 
世の中お金持ちはいます✨ 
ただ、意外に朝から晩まで激務ように 働いてお金を稼いでる方もいますが 私は基本的に自由です✨ ・ 
好きな時に自分の時間を使っています✨ 
誰からも時間の制約はされません✨ 
ただ、さらに稼いでいきたいので 時間を使い、仕組みを作り さらにキャッシュを生んでいます✨ ・ 💎3つ目は フレンドリッチ🎶 ・ 
私には、たくさんの仲間がいます✨  それもその仲間は上の 3つを手にしてくれているので 同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨ ・ 
最初は、みんな何もないです✨ 
過去は、関係ない✨ 
作りのは自分次第です✨ ・ 
それが、スマホと環境さああれば 努力すれば誰でも 3つの  #リッチ  を手に入れれます✨ ・ 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉@yxm4935v  上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ・ 
#お金  #自由  #夢  #マイホーム  #ダイエット  #女磨き  #ネイル  #メイク  #オシャレママ  #ファッション  #プチプラ  #ユニクロ  #gu  #海外#リア充 #看護師  #介護士  #栄養士  #保育士  #美容師  #キャバ嬢  #ママ  #専業主婦  #アフィリエイト  #副業  #スマホゲーム
【♥️3つのリッチを手に入れる方法♥️】 私には3つのリッチを手に入れています✨ 💎1つ目は マネーリッチ💰 ・ 今現在スマホやPCを使い毎月 数百万以上のキャッシュが発生しています✨ 毎月のランニングコストなんかほぼかかりません✨ 好きな場所、好きな時間にできます✨ ・ 実は私が持っているのは、それだけでないです✨ ・ 💎2つ目は タイムリッチ🕣 ・ 世の中お金持ちはいます✨ ただ、意外に朝から晩まで激務ように 働いてお金を稼いでる方もいますが 私は基本的に自由です✨ ・ 好きな時に自分の時間を使っています✨ 誰からも時間の制約はされません✨ ただ、さらに稼いでいきたいので 時間を使い、仕組みを作り さらにキャッシュを生んでいます✨ ・ 💎3つ目は フレンドリッチ🎶 ・ 私には、たくさんの仲間がいます✨ それもその仲間は上の 3つを手にしてくれているので 同じ時間共有や同じお金の使い方ができます✨ ・ 最初は、みんな何もないです✨ 過去は、関係ない✨ 作りのは自分次第です✨ ・ それが、スマホと環境さああれば 努力すれば誰でも 3つの #リッチ   を手に入れれます✨ ・ 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ◆OFFICIAL LINE@◆ 元看護師が3ヶ月で激変した秘密💞 LINE@登録者様限定で お伝えしますっ😋✨ LINE@🆔👉@yxm4935v 上記LINEにメッセージ下さいませ🎵 💎❤️💎💛💎💚💎💙💎 ・ #お金   #自由   #夢   #マイホーム   #ダイエット   #女磨き   #ネイル   #メイク   #オシャレママ   #ファッション   #プチプラ   #ユニクロ   #gu   #海外 #リア充  #看護師   #介護士   #栄養士   #保育士   #美容師   #キャバ嬢   #ママ   #専業主婦   #アフィリエイト   #副業   #スマホゲーム 
同業行きました🐹
場所は……なんと……
愛本店!!!!!!
死ぬまでには1度行きたかったんですよ👼夢叶いました🙈Ruuさんありがとうございます😄

凄く勉強になりました( ´・ω・`)
流星さんありがとうございました😣💦
ご馳走さまでした😆

流星ポーズ!!!みんなイケメン♥
ん!?俺……笑
ベロベロで目死んでいるヽ(`Д´)ノ  アメブロ→http://ameblo.jp/rasorasotatata

ツィッター→https://twitter.com/IORINNNNNNnnnn/status/847752518536843264

オリジナルホームページ→http://gd-gold.com/

#ホストクラブ #ほすほす #ホスクラ #ネオほす #ホスト #新宿 #東京 #歌舞伎 #お酒  #ジャニーズ #メンヘラ #ダイエット #キチガイ #関ジャニ #ご飯 #写真 #自撮り #写メ #ジャニーズ #イケメン #ニコ生 #スーツ #初回 #イケメン #gd #いいね #夢 #水商売 #カリスマ #愛本店 #動画
同業行きました🐹 場所は……なんと…… 愛本店!!!!!! 死ぬまでには1度行きたかったんですよ👼夢叶いました🙈Ruuさんありがとうございます😄 凄く勉強になりました( ´・ω・`) 流星さんありがとうございました😣💦 ご馳走さまでした😆 流星ポーズ!!!みんなイケメン♥ ん!?俺……笑 ベロベロで目死んでいるヽ(`Д´)ノ アメブロ→http://ameblo.jp/rasorasotatata ツィッター→https://twitter.com/IORINNNNNNnnnn/status/847752518536843264 オリジナルホームページ→http://gd-gold.com/ #ホストクラブ  #ほすほす  #ホスクラ  #ネオほす  #ホスト  #新宿  #東京  #歌舞伎  #お酒  #ジャニーズ  #メンヘラ  #ダイエット  #キチガイ  #関ジャニ  #ご飯  #写真  #自撮り  #写メ  #ジャニーズ  #イケメン  #ニコ生  #スーツ  #初回  #イケメン  #gd  #いいね  #夢  #水商売  #カリスマ  #愛本店  #動画 
パパさん👨クレンズ2日目😋💕今日のメニューは、・ほうれん草・人参・ゴーヤ・きゅうり・トマト・りんご🍎・レモン🍋・キウイ・ポンカンです🌸
【ジュースクレンズと酵素ドリンクの違いは、blogに載ってますー。】
#ジュースクレンズ#ファスティング#低速ジューサー#胃を休めます。#断食#クレンズ#コーチング#美容#カウンセラー#お仕事#海外挙式#ハワイ#オアフ島#パスポート#マタニティコーデ#マタニティライフ#妊娠9カ月#新米ママ#朝#目黒#プレママ#ローフーディスト#恵比寿#セッション#思考#夢#ビジョン
パパさん👨クレンズ2日目😋💕今日のメニューは、・ほうれん草・人参・ゴーヤ・きゅうり・トマト・りんご🍎・レモン🍋・キウイ・ポンカンです🌸 【ジュースクレンズと酵素ドリンクの違いは、blogに載ってますー。】 #ジュースクレンズ #ファスティング #低速ジューサー #胃を休めます 。#断食 #クレンズ #コーチング #美容 #カウンセラー #お仕事 #海外挙式 #ハワイ #オアフ島 #パスポート #マタニティコーデ #マタニティライフ #妊娠9カ月 #新米ママ #朝 #目黒 #プレママ #ローフーディスト #恵比寿 #セッション #思考 #夢 #ビジョン 
#笑顔 
娘たちの笑顔に

いつも癒される😌

いつまでも守り続けたい

#娘 #今 #癒し #守りたい #仕事 #子供 #可愛い #副業 #起業 #夢 #叶う #実現 #ビジネス #姉妹 #年子 #仲良し #いつも #一緒
Good to get together again with @teamtopeakergon USA! 
Rode the @epic_rides Whiskey Off Road course with @jeffkerkove and @kjarchow ! 
アメリカチームと合流しました😁
・
早速レースコース試走を一緒に行ってきました👍やっぱりチームメートと乗るとテンション上がりますね👍
・
・
#topeakergon #arizona #mountainbike #MTB #whiskeyoffroad #マウンテンバイク #自転車 #サイクリング#サイクリスト #アスリート #プロアスリート #友達 #池田祐樹 #超戦 #アリゾナ #夢 #目標 #努力 #世界は広い #絶景 #トレーニング #トレイル #トレイルライド
Good to get together again with @teamtopeakergon USA! Rode the @epic_rides Whiskey Off Road course with @jeffkerkove and @kjarchow ! アメリカチームと合流しました😁 ・ 早速レースコース試走を一緒に行ってきました👍やっぱりチームメートと乗るとテンション上がりますね👍 ・ ・ #topeakergon  #arizona  #mountainbike  #MTB  #whiskeyoffroad  #マウンテンバイク  #自転車  #サイクリング #サイクリスト  #アスリート  #プロアスリート  #友達  #池田祐樹  #超戦  #アリゾナ  #夢  #目標  #努力  #世界は広い  #絶景  #トレーニング  #トレイル  #トレイルライド 
おはようございますっ╰(*´︶`*)╯♡
今日も1日楽しんで頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨❣️ #夢 #パン #ケーキ #家庭訪問 #九州 #大分 #宮崎 #熊本 #福岡 #起業家 #副業 #リッチ #春 #歓迎会 #カフェ #幸せ #世界 #曇り #アイス #会社 #買い物 #早起き
⁎
2017.04.26 Wed
.
#試乗予約 してから今日で3週間
.
今だに試乗出来ず
.
まだフェーリー
呑気にフェーリー
.
何日フェーリー?
.
#待ちくたびれる #オープンカー #ポルシェ #ボクスター #ボクスター718  #718 #車 #車好きな人と繋がりたい #porsche #porscheclub  #porschelove #boxster #718boxster #instacar #car #2ndcar は#真っ赤なポルシェ #夢
#youtuber#桐崎栄二@kirizaki_1417#桐崎栄二ツボ#息子 の#影響
#はかない壁#卒業式でも歌われた#はかない壁卒業式でも歌われた#作詞#桐崎栄二
#帰ってこいはじめ

息子が大好きなYouTuber

YouTubeばかり見てる息子を怒っていたが‥

息子が学校行ってから今まで私がずっと#桐崎栄二 の動画見てた。

#夢#happy#元気出る#気合い入った
おはようございます
4月26日は【良い風呂】の日だそうです。小さい頃銭湯に行ったこと思い出しちゃいました。

LINE→@dbk1337f
#スマホで簡単ビジネス#副業#収入#ライフスタイル#スマホ#アフィリエイト#稼ぐ#サポート#主婦#子育てママ#夢#自由#女性#男性#企業#嵐#ミニチュアシュナウザー#介護#犬#猫#cafe #女子力#女子力#花
#オシャレ
#大好き
な
#弟

早いな~そろそろ
二年。

命日の一週間前後は#お花 をいつもより沢山

時期的に#カーネーション も

二年前、#ユリ の香りがtakaを#癒やし てくれたから。
#百合 は、必ず入れています。

#お花屋さん へ行ってお花を選んでもらい。
お話する中で
『弟へおくる花なんです』と話すと。 『あっ!前にもいらしてくれましたよね!前も弟さん思いのお姉さんだなって思ったんですよ😌』と言ってくれて。

思わず涙。

弟がいきている間にもっとやってあげたかった。と言う気持ちが日に日に増していく中で。
たまーに見る#夢 は、全て弟のこと。

ダメな姉だったなと後悔して生きていく中で。
何か?救われたような一言でした。

本当にありがとうございます。

全世界の弟をもつ姉が自分より先に弟が#天国 へ行くなんていったい?誰が?想像つくのでしょうか?

神様が一つだけ願いを叶えてくれるならば。
弟にまた会いたいです。

#大切な人 には、毎日好き。ありがとう。#感謝の気持ちを伝えたい。

出会った人達とは、自分なりに誠実に向き合いたい。

自分が明日、どうなっても悔いが残らないように。

#大切な人の死との向き合い方#忘れられない人#書いていて涙#ブラコンではないが弟が大好き#顔双子と言われるほど似ていた#しかし弟もてていたな#遺品はラブレターだらけ *
お花の横のお花?わんちゃんがいる子は大好きな作家さんから頂いた誕生日プレゼント💕でも、可愛すぎてそのまま飾りたくて~弟に自慢したまま飾られています💕笑 *
枯れないしいつでも、弟やtakaに元気をくれます。ありがとう😌💕
#大好き  な #弟  早いな~そろそろ 二年。 命日の一週間前後は#お花  をいつもより沢山 時期的に#カーネーション  も 二年前、#ユリ  の香りがtakaを#癒やし  てくれたから。 #百合  は、必ず入れています。 #お花屋さん  へ行ってお花を選んでもらい。 お話する中で 『弟へおくる花なんです』と話すと。 『あっ!前にもいらしてくれましたよね!前も弟さん思いのお姉さんだなって思ったんですよ😌』と言ってくれて。 思わず涙。 弟がいきている間にもっとやってあげたかった。と言う気持ちが日に日に増していく中で。 たまーに見る#夢  は、全て弟のこと。 ダメな姉だったなと後悔して生きていく中で。 何か?救われたような一言でした。 本当にありがとうございます。 全世界の弟をもつ姉が自分より先に弟が#天国  へ行くなんていったい?誰が?想像つくのでしょうか? 神様が一つだけ願いを叶えてくれるならば。 弟にまた会いたいです。 #大切な人  には、毎日好き。ありがとう。#感謝の気持ちを伝えたい 。 出会った人達とは、自分なりに誠実に向き合いたい。 自分が明日、どうなっても悔いが残らないように。 #大切な人の死との向き合い方 #忘れられない人 #書いていて涙 #ブラコンではないが弟が大好き #顔双子と言われるほど似ていた #しかし弟もてていたな #遺品はラブレターだらけ  * お花の横のお花?わんちゃんがいる子は大好きな作家さんから頂いた誕生日プレゼント💕でも、可愛すぎてそのまま飾りたくて~弟に自慢したまま飾られています💕笑 * 枯れないしいつでも、弟やtakaに元気をくれます。ありがとう😌💕
✨沖縄で20年振りのダイビング✨
よーし👍今からアリエルになるよ~⭕
沖縄にダイビングに行くなら、沖縄ダイビングセンターに行ってみてね♪
✨東京のAIKOオススメ✨😘で受付の方、お兄さん達も通じます♪
🉐満面の笑み🤗いっぱいです⭕
後ほど…AIKOのアリエル姿を小出しに出します(笑)
#沖縄 #ダイビング 
#沖縄ダイビングセンター 
#皆 #笑顔が素敵 
#優しく #教えてくれる 
#メチャメチャ  #楽しい #夢 #の #世界 
#アリエル #気分 #になれる
#オススメ 
#楽しい #お兄さん
#最高じゃん 
#沖縄 #大好きです #❤️❤️❤️ .

#😝💕⤴⤴ #ヨガインストラクター
#サップヨガインストラクター
#yogaaiko 
#😘 #❤️
✨沖縄で20年振りのダイビング✨ よーし👍今からアリエルになるよ~⭕ 沖縄にダイビングに行くなら、沖縄ダイビングセンターに行ってみてね♪ ✨東京のAIKOオススメ✨😘で受付の方、お兄さん達も通じます♪ 🉐満面の笑み🤗いっぱいです⭕ 後ほど…AIKOのアリエル姿を小出しに出します(笑) #沖縄  #ダイビング  #沖縄ダイビングセンター  #皆  #笑顔が素敵  #優しく  #教えてくれる  #メチャメチャ  #楽しい  #夢  #の  #世界  #アリエル  #気分  #になれる  #オススメ  #楽しい  #お兄さん  #最高じゃん  #沖縄  #大好きです  #❤️❤️❤️ . #😝💕⤴⤴ #ヨガインストラクター  #サップヨガインストラクター  #yogaaiko  #😘 #❤️