an online Instagram web viewer

#夢見る少女 medias

Photos

可愛い誕生日会だったな🎉1年を振り返って来年また努力する姿勢。見習う所が沢山ある。キラキラの夢を持って生きてる女の子は心を浄化してくれるね❤️ #happybirthday #daikanyama #japan #夢見る少女 #夢を叶える #誕生日 #cake #ケーキ
おリボンのフレームにエンジェルを乗せてみたら…あ〜〜ら可愛い❤️
・
だからね…新しいエンジェルの型を購入しちゃった✌️そちらが届いたらまた投稿しまぁす💖
・
ん〜〜ローズも可愛い❤️
・
#フレグランスストーンアレンジ  #おリボンフレーム  #エンジェル  #ローズ  #レースがいっぱい  #いい香り  #毎日楽しい  #夢見る少女
💑高校生カップルの会話にキュン💖
💣曽田ちゃんはもう爆発寸前💥⁉️ #ハテナビ #高校生カップル #夢見る少女 #石山蓮華 #曽田茉莉江 #長沢裕 #ziptv
こないだしおりに染めてもらった\( ˆoˆ )/
せっかく一緒に写真撮ったのに強風ショット笑
これはこれで笑えるからおけ🙆

最近は友達が仕事頑張ってキラキラしてる姿を気づけば見ている。
すごく刺激になります。
もっとキラキラするぞ。
#頑張る周りに
#刺激もらって
#キラキラを
#夢見る少女 
#アラサー
こないだしおりに染めてもらった\( ˆoˆ )/ せっかく一緒に写真撮ったのに強風ショット笑 これはこれで笑えるからおけ🙆 最近は友達が仕事頑張ってキラキラしてる姿を気づけば見ている。 すごく刺激になります。 もっとキラキラするぞ。 #頑張る周りに  #刺激もらって  #キラキラを  #夢見る少女  #アラサー 
2017/05/13

長女とおデート。

劇団四季美女と野獣を観劇に。

ずっと楽しみにしていた長女。

嬉しくて嬉しくて朝から小躍りしてたよ。

このドレスは

映画美女と野獣でエマちゃんが着ていたドレスなんだって。

#夢見る少女#早く始まらないかと長女に1分起きに時間を聞かれる
.
.
♡夢見る少女シリーズ♡
.
いつの日かあの人と観覧車乗るんだ…
.
.
#横浜#夢見る少女
. . ♡夢見る少女シリーズ♡ . いつの日かあの人と観覧車乗るんだ… . . #横浜 #夢見る少女 
久し振りに新宿武蔵野館。この映画何と俳優さんが好きで思わず観に行ってしまった。左端にいるサム フラクリン。素敵なんです。プライムビデオで最近観て、良いなあと惚れ込んでしまいました。『世界一嫌いなあなた』
に出ているサムがとても良いです。なんてたって声がいい。3回も観てしまった。うわついています。#年甲斐もないのは分かってる #夢見る少女 になってます。#漢字が好き
久し振りに新宿武蔵野館。この映画何と俳優さんが好きで思わず観に行ってしまった。左端にいるサム フラクリン。素敵なんです。プライムビデオで最近観て、良いなあと惚れ込んでしまいました。『世界一嫌いなあなた』 に出ているサムがとても良いです。なんてたって声がいい。3回も観てしまった。うわついています。#年甲斐もないのは分かってる  #夢見る少女  になってます。#漢字が好き 
可愛い誕生日会だったな🎉1年を振り返って来年また努力する姿勢。見習う所が沢山ある。キラキラの夢を持って生きてる女の子は心を浄化してくれるね❤️ #happybirthday #daikanyama #japan #夢見る少女 #夢を叶える #誕生日 #cake #ケーキ
berry♡
Dear サンタさま 🎅♡
.
靴下🧦準備ちてまちゅので 
いつでも遊びにきてください。
. 
追伸
手ぶらでもいいよ .
from ベリー🐱🍓
.
.
#PECOクリスマス #🎄🎅 #サンタさんに会いたい 
#夢見る少女 
#ねむねむ 😴💭🎄🦌🎅
.
.
.
.
#xmas #dream #cat #scottishfold #picneko #cutecat #instacat #catsofinstagram #instagramcat #bestmeow #ilovemycat #sleepingcat #cats_naptime #lovecats #クリスマス #眠り猫 #ねこ#スコティッシュフォールド #猫 #みんねこ #ねこ部 #ペコねこ部 #猫好き #猫のいる生活 #🦌🦌✨
berry♡ Dear サンタさま 🎅♡ . 靴下🧦準備ちてまちゅので いつでも遊びにきてください。 . 追伸 手ぶらでもいいよ . from ベリー🐱🍓 . . #PECOクリスマス  #🎄🎅 #サンタさんに会いたい  #夢見る少女  #ねむねむ  😴💭🎄🦌🎅 . . . . #xmas  #dream  #cat  #scottishfold  #picneko  #cutecat  #instacat  #catsofinstagram  #instagramcat  #bestmeow  #ilovemycat  #sleepingcat  #cats_naptime  #lovecats  #クリスマス  #眠り猫  #ねこ #スコティッシュフォールド  #猫  #みんねこ  #ねこ部  #ペコねこ部  #猫好き  #猫のいる生活  #🦌🦌✨
学生時代に書いていたデザイン画出てきた
( 。゚Д゚。)‼
ファッションデザイナーになるのが夢でした。大人になると違う方向に向かって歩き始めましたが、夢を見ていた頃がなつかしいです。沢山洋服の絵を書いていました。今見ると不思議なデザイン。イヤイヤ理解不能なやつある( ´・∀・`)💦はっぴぃって!

#どうやって作るのそれ
#なんじゃそれ
#夢見る少女
#ご近所物語に憧れる
#ディズニーのパレード衣装やKEITAMARUYAMA大好きで働きたかった
#ヒスとかキャンスパ懐かしい
#キャロラインってブランド名www
#あの頃からDCT ←ドリカム
#スーパースターは学内で最高の地位

패션 디자이너가 꿈이었습니다. 어른이 된다고 다른 방향으로 걸어가기 시작했는데 꿈을 꾸던 시절이 그립습니다. 많이 옷의 그림을 쓰고 있었습니다. 지금 보니 이상한 디자인.이해 불능ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
学生時代に書いていたデザイン画出てきた ( 。゚Д゚。)‼ ファッションデザイナーになるのが夢でした。大人になると違う方向に向かって歩き始めましたが、夢を見ていた頃がなつかしいです。沢山洋服の絵を書いていました。今見ると不思議なデザイン。イヤイヤ理解不能なやつある( ´・∀・`)💦はっぴぃって! #どうやって作るのそれ  #なんじゃそれ  #夢見る少女  #ご近所物語に憧れる  #ディズニーのパレード衣装やKEITAMARUYAMA大好きで働きたかった  #ヒスとかキャンスパ懐かしい  #キャロラインってブランド名www  #あの頃からDCT  ←ドリカム #スーパースターは学内で最高の地位  패션 디자이너가 꿈이었습니다. 어른이 된다고 다른 방향으로 걸어가기 시작했는데 꿈을 꾸던 시절이 그립습니다. 많이 옷의 그림을 쓰고 있었습니다. 지금 보니 이상한 디자인.이해 불능ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
どんな夢見とる?#夢見る少女 #寝る子は育つ #おやすみ🌜
Dream~  #夢 #夢見る少女
⛄️⛄️⛄️みだれ髪 White breath 2017
𓂅𓂅𓂅 Seri 👧🏾💕💕💕
*
*
*
ひさびさ娘とデート
いろんな話をゆっくりできました
*
いつもしんどい疲れたばかりゆう
ぐーたらな私に、
早くママのお仕事を手伝えるくらいおっきくなりたい!と、
涙ちょちょぎれるような事を
言ってくれはる娘ですが、
次の話の衝撃に
私の涙はちょちょぎれませんでした
*
その娘の話はとゆうと
公文の先生から
バイト来れるようになったら、
公文のバイト来てよと
はやから誘われているみたいなんです
将来薬剤師になりたいとゆう娘なのですが、
公文の先生に、
薬剤師より公文の先生が絶対いい!向いている!と言われたそうです
娘が公文にとられる!!?
てか、夢否定すなよ!!?
4年生やのにヘッドハンティングみたいなことすなよ!!?
*
とりあえず落ち着け私 𓂅𓂅𓂅
娘は優秀な人材なのですね
弟に字や数字を教えたのもすべて貴女ですものね
イトコに花丸先生しているのも貴女ですものね
やはり娘は天才なのか?私がアホなのか?
とりあえず落ち着け私 𓂅𓂅𓂅
明日小学校の個人懇談なので
親バカ丸出しを落ち着かせていってこようと思います
その前にこのド派手な頭 ← 姪っ子に、なおちゃん髪白なん?なんなん?ほの色? と言われた頭で個人懇談行く時点で私はアホなのか
いやこの頭に一片の悔いなし!いやラオウじゃねーし
いやほんま落ち着け私 𓂅𓂅𓂅
ほんま疲れとるわ 𓂅𓂅𓂅
ただの親バカ日記失礼いたしました 𓂅𓂅𓂅
*
*
*
*
*
#キロク #乱れ髪 #被写体 #ポートレート#娘 #むすめ
#ヘッドハンティングすな
#夢見る少女#夢みる少女じゃいられない #いや #どっちか#ゆうたら#tmrevolution #whitebreath
#親バカ #oyabakabu #ig_oyabakabu #親がバカ部 #アホな親は私です #ファー #大人みたいな子供服 #大人カジュアル #カジュアル #カジュアルコーデ #ザラジョ
⛄️⛄️⛄️みだれ髪 White breath 2017 𓂅𓂅𓂅 Seri 👧🏾💕💕💕 * * * ひさびさ娘とデート いろんな話をゆっくりできました * いつもしんどい疲れたばかりゆう ぐーたらな私に、 早くママのお仕事を手伝えるくらいおっきくなりたい!と、 涙ちょちょぎれるような事を 言ってくれはる娘ですが、 次の話の衝撃に 私の涙はちょちょぎれませんでした * その娘の話はとゆうと 公文の先生から バイト来れるようになったら、 公文のバイト来てよと はやから誘われているみたいなんです 将来薬剤師になりたいとゆう娘なのですが、 公文の先生に、 薬剤師より公文の先生が絶対いい!向いている!と言われたそうです 娘が公文にとられる!!? てか、夢否定すなよ!!? 4年生やのにヘッドハンティングみたいなことすなよ!!? * とりあえず落ち着け私 𓂅𓂅𓂅 娘は優秀な人材なのですね 弟に字や数字を教えたのもすべて貴女ですものね イトコに花丸先生しているのも貴女ですものね やはり娘は天才なのか?私がアホなのか? とりあえず落ち着け私 𓂅𓂅𓂅 明日小学校の個人懇談なので 親バカ丸出しを落ち着かせていってこようと思います その前にこのド派手な頭 ← 姪っ子に、なおちゃん髪白なん?なんなん?ほの色? と言われた頭で個人懇談行く時点で私はアホなのか いやこの頭に一片の悔いなし!いやラオウじゃねーし いやほんま落ち着け私 𓂅𓂅𓂅 ほんま疲れとるわ 𓂅𓂅𓂅 ただの親バカ日記失礼いたしました 𓂅𓂅𓂅 * * * * * #キロク  #乱れ髪  #被写体  #ポートレート #娘  #むすめ  #ヘッドハンティングすな  #夢見る少女 #夢みる少女じゃいられない  #いや  #どっちか #ゆうたら #tmrevolution  #whitebreath  #親バカ  #oyabakabu  #ig_oyabakabu  #親がバカ部  #アホな親は私です  #ファー  #大人みたいな子供服  #大人カジュアル  #カジュアル  #カジュアルコーデ  #ザラジョ 
・
先日の余韻 @nostalgicbike さんの撮影🎬
・
来るべき人達が来れなかったので ... 本当だったら こんな感じになってたはず😅
・
#合成ですが

photo by @maharo_sr
・ 先日の余韻 @nostalgicbike さんの撮影🎬 ・ 来るべき人達が来れなかったので ... 本当だったら こんな感じになってたはず😅 ・ #合成ですが  photo by @maharo_sr
「サンタさんっておっきい家にいんねんで。雲の上の☁️」
.
.
あながち間違いではないわね
雲の上の存在🎅
.
.
.
#きききい 
#4さい
#クリスマス#サンタクロース#夢見る少女#こども#くらし
#バドミントン#顔面#当たる#うわぐつ#エプロン
好きな風景載せてみる😊😊
気分はサンセットビーチ🌴

#風景#海#サンセットビーチ#憧れ#夢見る少女
🌟いつかの寝相🌟
どんなユメ見てたんだろ〜🤣
このあと笑ってたから
楽しいユメだったんだろうな〜🙆✨
*
#レイラ6カ月 #寝相アート風 #おもしろい写真 #夢見る少女 #ママリ #長崎 #女の子ママ #ママ友とつながりたい
ホットプレートの上でおなかつけて おネムです、きなこちゃん🦊
どんな夢みてるのかな〜⁇🎡🎉🚀🍖🐰🐢⚠️🚓
・
・
#うさぎ #ライオンハーフ #うさぎのいる暮らし #うさばか #きなこ #🦊 #🐰 #おネム #爆睡 #たてがみ #モチャモチャ #夢見る少女
.
.
#チューの仕方 🤣教えてくれてます🙏
.
ドアップがありますので
お気をつけくださいね😔⚠️
.
.
④は悩みです。笑
長女がサンタさんへプレゼントって作った#アクアビーズ
🎁for🎅🏻
.
.
.
考えれば考えるほど...
.
どうしたらいいんですかー🗣🗣
.
.

これ  かわいいから、別にお菓子にしたら??
と言ってみたけど、
やんわり断られ
撃沈。
.
.
.
#7歳
まだ 完全に
#夢見る少女
どうやって 持っていってくれた風に消すか、、。
#捨てれない
そして我が家にチューの習慣はない
. . #チューの仕方  🤣教えてくれてます🙏 . ドアップがありますので お気をつけくださいね😔⚠️ . . ④は悩みです。笑 長女がサンタさんへプレゼントって作った#アクアビーズ  🎁for🎅🏻 . . . 考えれば考えるほど... . どうしたらいいんですかー🗣🗣 . . これ かわいいから、別にお菓子にしたら?? と言ってみたけど、 やんわり断られ 撃沈。 . . . #7歳  まだ 完全に #夢見る少女  どうやって 持っていってくれた風に消すか、、。 #捨てれない  そして我が家にチューの習慣はない
.
今日は、仕事おわって美容室💁🏼‍♀️❣️
あと2.3センチ着る予定🤨もおホント
髪の毛伸ばせんなああ:(´ºωº`):笑
将来の王子様🤴🏽髪短いしほでも
良いって言ってくれますよーに!!黙笑
#切りっぱなしボブ#前髪どしよ
#夢見る少女#体系はドミニク級💪🏾笑
.
もおセルフでマツエク絶対せんとか
言ってたけど化粧の楽さが、、、😄❤️
ってコトでまたがんばります、、、笑
#セルフマツエク#2日充血#不器用
#閉じるとバサバサ#開けてバサバサ希望
器用になりたいB型🙆🏼‍♀️🌈
. 今日は、仕事おわって美容室💁🏼‍♀️❣️ あと2.3センチ着る予定🤨もおホント 髪の毛伸ばせんなああ:(´ºωº`):笑 将来の王子様🤴🏽髪短いしほでも 良いって言ってくれますよーに!!黙笑 #切りっぱなしボブ #前髪どしよ  #夢見る少女 #体系はドミニク級 💪🏾笑 . もおセルフでマツエク絶対せんとか 言ってたけど化粧の楽さが、、、😄❤️ ってコトでまたがんばります、、、笑 #セルフマツエク #2日充血 #不器用  #閉じるとバサバサ #開けてバサバサ希望  器用になりたいB型🙆🏼‍♀️🌈
来春に向けて長女の車を購入する為…ホンダへ行ってきたけれど買ってもらう気マンマンの娘…
…悩む母😭
#Nボックス希望
#軽自動車
#諸経費込みで200超え
#高くて目眩しそう
#夢見る少女
#浮かれる少女
#呆然とする母
#奥で遊ぶ単純な次女
#仕送り終わって次は車か…
打ち合わせからのディナー🍽
メインのやつ写メ忘れたし…

自分の結婚式の準備をしてるん
だけど不安になって辛くなるw
まだ身が重いのかもしれないな…
まぁ〜2日連続に見た夢なんだけどねw

ママにそれ言ったら…夢で見たら
結婚はまだ遠いなって言われた🙄

まずこのまま結婚出来るのかが問題w

#銀座 #新橋 #美の #日本酒 #通風 #和食 #tokyo #結婚 #夢見る少女 #グルメ #年末
打ち合わせからのディナー🍽 メインのやつ写メ忘れたし… 自分の結婚式の準備をしてるん だけど不安になって辛くなるw まだ身が重いのかもしれないな… まぁ〜2日連続に見た夢なんだけどねw ママにそれ言ったら…夢で見たら 結婚はまだ遠いなって言われた🙄 まずこのまま結婚出来るのかが問題w #銀座  #新橋  #美の  #日本酒  #通風  #和食  #tokyo  #結婚  #夢見る少女  #グルメ  #年末 
あたくしの元にもやっと届きました!!←遅っっっ  笑
今日帰って見なきゃ〜♪( ´▽`)
てか、昨日、夢に玉出てきた!どこかの家にいて、玉がなんか来て、すぐ帰るんだけど、帰り際にあたしが番号を必死に聞いている。笑  スキとゆう気持ちと、絶対に幸せにする自信がある!と言っていた  笑  で、番号を教えてもらうんだけど、あたしの携帯、電源入ってなくて、口頭で教えてもらい、ずーと、忘れないように唱えてた。笑  そこで目覚めた、今朝でした。( ̄(工) ̄) え??ここで?結局、電話できてませんけど?そこから、なんにも発展しなかったのかな?がーん。もう1回寝ようかと思ったよね。でも、遅刻するから、諦めた。笑  カナシー( ; ; ) 
なので、今日の夜は、この続きを妄想しながら、眠りにつこう♡✴︎ #キスマイ#玉森裕太#犯人は誰だ #まだ最終回見てない#1人暮らし #オタク#夢見る少女
あたくしの元にもやっと届きました!!←遅っっっ 笑 今日帰って見なきゃ〜♪( ´▽`) てか、昨日、夢に玉出てきた!どこかの家にいて、玉がなんか来て、すぐ帰るんだけど、帰り際にあたしが番号を必死に聞いている。笑 スキとゆう気持ちと、絶対に幸せにする自信がある!と言っていた 笑 で、番号を教えてもらうんだけど、あたしの携帯、電源入ってなくて、口頭で教えてもらい、ずーと、忘れないように唱えてた。笑 そこで目覚めた、今朝でした。( ̄(工) ̄) え??ここで?結局、電話できてませんけど?そこから、なんにも発展しなかったのかな?がーん。もう1回寝ようかと思ったよね。でも、遅刻するから、諦めた。笑 カナシー( ; ; ) なので、今日の夜は、この続きを妄想しながら、眠りにつこう♡✴︎ #キスマイ #玉森裕太 #犯人は誰だ  #まだ最終回見てない #1人暮らし  #オタク #夢見る少女 
ひとり時間に久しぶりに。
自分の中で再ブーム。

涙活ばんざい。

諏訪湖経由屋久島だな。

#君の名は#涙活#キュンとしたい#いつか行く#旅行#綺麗な心#もののけ姫#いつまでも#夢見る少女
今日は仕事三昧でネタがない笑
ので、シャボン玉飛ばしてみた笑
うん、なんか夢があっていいね♡
今日もがんばろっ✨
.
. 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀 人々が健康で、綺麗に、そして楽しい人生を過ごせる素晴らしさを沢山の方にお伝えしたい❣️
.
世界トップクラスの企業での新規事業立ち上げメンバー募集🎉
.
綺麗になりたい方。。😳
.
健康を維持したい方。。💪✨
.
家族への資産を蓄えたい方。。🏦✨
.
沢山の方々に感動を伝えたい方。。💖
.
夢を持っている方。。💫✨
.
幸せになりたい方。。💝
.
DMお待ちしてます🍀
.
もしくは
公式LINE@👉🏻【@ahj5660p】まで
.
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
.
#夢#夢見る少女#夢見るオバハン#四十路#いいじゃない〜#素敵な人生#歩むところ#道作り#自分育て#これから楽しみ#あなたも#一緒にどう?
今日は仕事三昧でネタがない笑 ので、シャボン玉飛ばしてみた笑 うん、なんか夢があっていいね♡ 今日もがんばろっ✨ . . 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀 人々が健康で、綺麗に、そして楽しい人生を過ごせる素晴らしさを沢山の方にお伝えしたい❣️
.
世界トップクラスの企業での新規事業立ち上げメンバー募集🎉
.
綺麗になりたい方。。😳
.
健康を維持したい方。。💪✨
.
家族への資産を蓄えたい方。。🏦✨
.
沢山の方々に感動を伝えたい方。。💖
.
夢を持っている方。。💫✨
.
幸せになりたい方。。💝
.
DMお待ちしてます🍀
. もしくは 公式LINE@👉🏻【@ahj5660p】まで . 🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀 . #夢 #夢見る少女 #夢見るオバハン #四十路 #いいじゃない 〜#素敵な人生 #歩むところ #道作り #自分育て #これから楽しみ #あなたも #一緒にどう ?
今日の1枚😊
どんな夢見とるんやろ❓
おもちゃに囲まれ
お昼寝中のLuca🐶💤
#グレートピレニーズ 
#greatpyrenees 
#超大型犬
#夢見る少女
#おやすみ
Can’t believe it’s been 2 and half months ago... Life can change completely. #happiesttime #wannagoback #feelslikeiwasdreaming #redlipstick #musthave #luckycharm #tokyolife ・
・
同じ日本なのに
時差ボケのようになってる数日間。
スーツケースもそのまま。
たった2カ月半前の写真が
大昔の事のように感じる。
夢を見てたのかしら?
#時差ボケ #夢見る少女 #おんざ #クオーター #모델
▷:コロンビア号からの夕暮れ。
:
:
:
コロンビア号の上で
海と飛行機を眺めながら
写真を撮り続ける。
ディズニーいるのに
アトラクション全然乗らない。
歳をとったのと、
なによりカメラを持ってからかな。
#ファインダーは私のキャンパス 
覗くだけでいつもと違う景色が広がっている。
素敵な世界に連れてってくれるのです。
:
:
photo by @__haluka :
:
#canonkissx8i #キャノン女子 
#一眼レフのある生活 #夕暮れの空 
#夢見る少女 #ssコロンビア号
#tokyodisneysea #tds #夢の国
#tokyodisneyresort 
#urayasucity #eveningsky 
#portraits_shots #japanesegirl 
#황혼 #도쿄디즈니씨 
#ポトレ女子 #被写体女子 
#ファインダー越しに恋して 
#アンニュイ感 #mery #コンバース女子
#ディズニー写真部 #ディズニー好きな人と繋がりたい 
#癒し時間#いい1日を作ろう
▷:コロンビア号からの夕暮れ。 : : : コロンビア号の上で 海と飛行機を眺めながら 写真を撮り続ける。 ディズニーいるのに アトラクション全然乗らない。 歳をとったのと、 なによりカメラを持ってからかな。 #ファインダーは私のキャンパス  覗くだけでいつもと違う景色が広がっている。 素敵な世界に連れてってくれるのです。 : : photo by @__haluka : : #canonkissx8i  #キャノン女子  #一眼レフのある生活  #夕暮れの空  #夢見る少女  #ssコロンビア号  #tokyodisneysea  #tds  #夢の国  #tokyodisneyresort  #urayasucity  #eveningsky  #portraits_shots  #japanesegirl  #황혼  #도쿄디즈니씨  #ポトレ女子  #被写体女子  #ファインダー越しに恋して  #アンニュイ感  #mery  #コンバース女子  #ディズニー写真部  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #癒し時間 #いい1日を作ろう 
#アイスを愛す
旦那が買ってきたのは、いいが…スプーンなし😑
まぁ、どうせ我が家のスプーンしか使わないが、付いてないとイラッとする👎

セブンのアルバイトが、気が気かないのか…?
うちの💩旦那が、つけて下さい!て、言わないのが悪いのか…🤔
小さい事だけと、妙にイラついた(笑)
人間小さくて、ごめんよー私は、どーせ小さい人間ですよ👊
💸💸💸💸💸💸💸💸 てか、年末ジャンボ10億だってー😳💦
当たったら、旦那に2億やって別れようか🙄
8億残るからねー!てか、旦那に2億やるとか私って優しい妻だね😜😜😜
やっぱり、人間性出来てるかもね(笑)

#ハーゲンダッツ
#抹茶オペラ
#スプーンつけろや
#気がきかない 
#セブンの
#バイト
#教育しなおせい
#宝くじ
#年末ジャンボ
#10億
#夢見る少女
#処女じゃない (笑)
#生理前だから
#いちいち
#イラつく
#ベイビーメグ 😘
#がはは
#今日はコメント欄開けてます
#アイスを愛す  旦那が買ってきたのは、いいが…スプーンなし😑 まぁ、どうせ我が家のスプーンしか使わないが、付いてないとイラッとする👎 セブンのアルバイトが、気が気かないのか…? うちの💩旦那が、つけて下さい!て、言わないのが悪いのか…🤔 小さい事だけと、妙にイラついた(笑) 人間小さくて、ごめんよー私は、どーせ小さい人間ですよ👊 💸💸💸💸💸💸💸💸 てか、年末ジャンボ10億だってー😳💦 当たったら、旦那に2億やって別れようか🙄 8億残るからねー!てか、旦那に2億やるとか私って優しい妻だね😜😜😜 やっぱり、人間性出来てるかもね(笑) #ハーゲンダッツ  #抹茶オペラ  #スプーンつけろや  #気がきかない  #セブンの  #バイト  #教育しなおせい  #宝くじ  #年末ジャンボ  #10億  #夢見る少女  #処女じゃない  (笑) #生理前だから  #いちいち  #イラつく  #ベイビーメグ  😘 #がはは  #今日はコメント欄開けてます 
.
1112✩
しーちゃんとshopping day💓
お目当てのコートわ買えず…(笑)
でもひっさびさに買物したら
物欲止まらなくなった😂😂
クレしんのブランケット可愛いすぎて
即買❣️仕事の昼寝で使おう❣️
.
安定の塚田でご飯食べてジャンカラ🎤
早く韓国旅行行きたいよ〜♡
楽しみすぎる〜♡♡
.
佳奈のこと全て理解してくれてるから
こんなに一緒におって楽な奴おらん😤
愛ですな👏すばら👏💜
.
#十三#地元#梅田#shopping
#塚田農場#ジャンカラ
#お決まりの#行動範囲#安定
#こー見えても#夢見る少女
#高校からのお付き合い#のくせに
#深過ぎる#愛でしかない
. 1112✩ しーちゃんとshopping day💓 お目当てのコートわ買えず…(笑) でもひっさびさに買物したら 物欲止まらなくなった😂😂 クレしんのブランケット可愛いすぎて 即買❣️仕事の昼寝で使おう❣️ . 安定の塚田でご飯食べてジャンカラ🎤 早く韓国旅行行きたいよ〜♡ 楽しみすぎる〜♡♡ . 佳奈のこと全て理解してくれてるから こんなに一緒におって楽な奴おらん😤 愛ですな👏すばら👏💜 . #十三 #地元 #梅田 #shopping  #塚田農場 #ジャンカラ  #お決まりの #行動範囲 #安定  #こー見えても #夢見る少女  #高校からのお付き合い #のくせに  #深過ぎる #愛でしかない 
久し振りに新宿武蔵野館。この映画何と俳優さんが好きで思わず観に行ってしまった。左端にいるサム フラクリン。素敵なんです。プライムビデオで最近観て、良いなあと惚れ込んでしまいました。『世界一嫌いなあなた』
に出ているサムがとても良いです。なんてたって声がいい。3回も観てしまった。うわついています。#年甲斐もないのは分かってる #夢見る少女 になってます。#漢字が好き
久し振りに新宿武蔵野館。この映画何と俳優さんが好きで思わず観に行ってしまった。左端にいるサム フラクリン。素敵なんです。プライムビデオで最近観て、良いなあと惚れ込んでしまいました。『世界一嫌いなあなた』 に出ているサムがとても良いです。なんてたって声がいい。3回も観てしまった。うわついています。#年甲斐もないのは分かってる  #夢見る少女  になってます。#漢字が好き 
オリジナルテキスタイルです✨
タイトルは、「夢見る少女の夢」です。
少女が夢の中で自分が蝶々になって幸せな世界を飛んでる…そんなイメージ✨

#ふらわ の糸の残糸の糸袋を買って、木枠で織って結んで作ってます😌
もう同じものは作れない気がする😭
もう一つの方のアカウントにも載せます。
#オリジナルテキスタイル #夢見る少女 #織り #木枠 #蝶々 #蝶 #生地 #ウール #手作り #ハンドメイド #handmaid #ふわふわ #キラキラ #メルヘン #少女 #夢 #可愛い #学生 #作品
オリジナルテキスタイルです✨ タイトルは、「夢見る少女の夢」です。 少女が夢の中で自分が蝶々になって幸せな世界を飛んでる…そんなイメージ✨ #ふらわ  の糸の残糸の糸袋を買って、木枠で織って結んで作ってます😌 もう同じものは作れない気がする😭 もう一つの方のアカウントにも載せます。 #オリジナルテキスタイル  #夢見る少女  #織り  #木枠  #蝶々  #蝶  #生地  #ウール  #手作り  #ハンドメイド  #handmaid  #ふわふわ  #キラキラ  #メルヘン  #少女  #夢  #可愛い  #学生  #作品 
オリジナルテキスタイルです✨
タイトルは、「夢見る少女の夢」です。
少女が夢の中で自分が蝶々になって幸せな世界を飛んでる…そんなイメージ✨

#ふらわ の糸の残糸の糸袋を買って、木枠で織って結んで作ってます😌
もう同じものは作れない気がする😭
もう一つの方のアカウントにも載せます。
#オリジナルテキスタイル #夢見る少女 #織り #木枠 #蝶々 #蝶 #生地 #ウール #手作り #ハンドメイド #handmaid #ふわふわ #キラキラ #メルヘン #少女 #夢 #可愛い #学生 #作品
オリジナルテキスタイルです✨ タイトルは、「夢見る少女の夢」です。 少女が夢の中で自分が蝶々になって幸せな世界を飛んでる…そんなイメージ✨ #ふらわ  の糸の残糸の糸袋を買って、木枠で織って結んで作ってます😌 もう同じものは作れない気がする😭 もう一つの方のアカウントにも載せます。 #オリジナルテキスタイル  #夢見る少女  #織り  #木枠  #蝶々  #蝶  #生地  #ウール  #手作り  #ハンドメイド  #handmaid  #ふわふわ  #キラキラ  #メルヘン  #少女  #夢  #可愛い  #学生  #作品 
#aaa東京校 #ヴォーカルレッスン #ビデオチェック #感想 #js1 #クラス最年少 #歌手になりたい #モデルさんになりたい #夢見る少女 #ご褒美 #サーティーワン #ハグ
✳︎
今日は、先週録画した
皆の歌動画のビデオチェックに参加しました🎶
前回、5月に実施されたビデオチェックは、運動会と重なって鑑賞することができなかったので、比較はできないのが残念だったけど、うちの子、思っていた以上に歌えていてびっくりしました‼️選曲は家入レオさんのsilly
✳︎
緊張しやすかったり、曲出番前にお茶飲まなかったりで心配要素重なっていたけど、音が外れている感じもなく、言葉、身振り手振りが思っていたよりも出来ていたのかなとホッとしました😢
(親バカですみません💦)
忘れないように、備忘録残します
✳︎
本人の感想
⚫︎サビに入ってから、声がガサガサしてしまった。(水分不足)
でも、頑張って歌えたと思う。笑
✳︎
先生からは最初に、自分の事は反省するところ、皆の事は良いところを意見し合う。っていう内容だったから、「頑張って歌えた」の感想に思わず笑ってしまった(^^)でも、緊張の中、頑張って歌ったことが伝わってきたので
ある意味良しとします笑
✳︎
みんなからの感想
⚫︎身振り手振り感情がこもっていた
⚫︎リズムがとれていた
⚫︎高音も出ていた
だったかな。。。
有り難い意見、皆ありがとう🙏
✳︎
先生のアドバイス
⚫︎サビのガサガサ声の注意点
⚫︎声の響かせ方について
⚫︎サビの発声方法、『共鳴』四つの穴について
鼻腔、口腔、チェスト、鼻口腔の上手な使い分けについて教えてもらいました。
『共鳴』っていうフレーズ
私自身、聞いてて難しかった💦
でも、あとあと本人に聞くと
通常レッスンの発声練習のときにいつも教わっていることだったらしい。今後、歌に活かせるよう頑張ろうね。と再確認しました👌
✳︎
ビデオチェック、不安しかなかったけど、素敵な機会を与えてもらって、とても勉強になりました🙌
✳︎
12月のトライステージに向けて、新しい歌になるので、自主練含めて頑張ってほしいなと思います⭐️
#aaa東京校  #ヴォーカルレッスン  #ビデオチェック  #感想  #js1  #クラス最年少  #歌手になりたい  #モデルさんになりたい  #夢見る少女  #ご褒美  #サーティーワン  #ハグ  ✳︎ 今日は、先週録画した 皆の歌動画のビデオチェックに参加しました🎶 前回、5月に実施されたビデオチェックは、運動会と重なって鑑賞することができなかったので、比較はできないのが残念だったけど、うちの子、思っていた以上に歌えていてびっくりしました‼️選曲は家入レオさんのsilly ✳︎ 緊張しやすかったり、曲出番前にお茶飲まなかったりで心配要素重なっていたけど、音が外れている感じもなく、言葉、身振り手振りが思っていたよりも出来ていたのかなとホッとしました😢 (親バカですみません💦) 忘れないように、備忘録残します ✳︎ 本人の感想 ⚫︎サビに入ってから、声がガサガサしてしまった。(水分不足) でも、頑張って歌えたと思う。笑 ✳︎ 先生からは最初に、自分の事は反省するところ、皆の事は良いところを意見し合う。っていう内容だったから、「頑張って歌えた」の感想に思わず笑ってしまった(^^)でも、緊張の中、頑張って歌ったことが伝わってきたので ある意味良しとします笑 ✳︎ みんなからの感想 ⚫︎身振り手振り感情がこもっていた ⚫︎リズムがとれていた ⚫︎高音も出ていた だったかな。。。 有り難い意見、皆ありがとう🙏 ✳︎ 先生のアドバイス ⚫︎サビのガサガサ声の注意点 ⚫︎声の響かせ方について ⚫︎サビの発声方法、『共鳴』四つの穴について 鼻腔、口腔、チェスト、鼻口腔の上手な使い分けについて教えてもらいました。 『共鳴』っていうフレーズ 私自身、聞いてて難しかった💦 でも、あとあと本人に聞くと 通常レッスンの発声練習のときにいつも教わっていることだったらしい。今後、歌に活かせるよう頑張ろうね。と再確認しました👌 ✳︎ ビデオチェック、不安しかなかったけど、素敵な機会を与えてもらって、とても勉強になりました🙌 ✳︎ 12月のトライステージに向けて、新しい歌になるので、自主練含めて頑張ってほしいなと思います⭐️
鈴虫寺。
わらじを履いたお地蔵様。
最後の願いを叶えてください。
お願いします。

#京都 
#鈴虫寺 
#願い 
#願い叶う 
#夢見る少女 
#sachi 
#kazu 
#ラブ 
#共同アカウント
・
・
さて、解読から始めよう…
・
・
#クリスマス #サンタさん #プレゼント #さんたさんへの手紙 #もうすぐ5歳  #夢見る少女 #🎁 #🎅 #🎄 #Christmas #Xmas
代車の 走行距離
1111111km

愛着のない車だけど
なんだか嬉しい ◡̈⃝
前の #オーナー 多分若い昔のお兄さんだったんだろうな
トライバルのステッカーとか
車内はパチンコやさんの香り

ジェニー 出勤 8:00 1:00 のメモは見なかった事にしよう(⁎˃艸˂⁎) #ゾロ目 とか 意味ありげな数字 何故か好き
#お告げ かもとか思っちゃう
#ジンクス とか 決まり も好き

今日も #何かいいこと起こるのかな と
#期待

最近 特にたいしていい事なし
#通常営業 だから #期待していますよ #叶えてくれるのは
#サンタさん かしら
#誰でしょう ??
#夢見る少女
いや
#夢見るBBA

#BBAの願いは一つじゃ

#千鳥 が#好きすぎる件 
#癒してくれんかのう

#支離滅裂
代車の 走行距離 1111111km 愛着のない車だけど なんだか嬉しい ◡̈⃝ 前の #オーナー  多分若い昔のお兄さんだったんだろうな トライバルのステッカーとか 車内はパチンコやさんの香り ジェニー 出勤 8:00 1:00 のメモは見なかった事にしよう(⁎˃艸˂⁎) #ゾロ目  とか 意味ありげな数字 何故か好き #お告げ  かもとか思っちゃう #ジンクス  とか 決まり も好き 今日も #何かいいこと起こるのかな  と #期待  最近 特にたいしていい事なし #通常営業  だから #期待していますよ  #叶えてくれるのは  #サンタさん  かしら #誰でしょう  ?? #夢見る少女  いや #夢見るBBA  #BBAの願いは一つじゃ  #千鳥  が#好きすぎる件  #癒してくれんかのう  #支離滅裂 
朝からご機嫌な2人✨夢見る少女ポーズ😆・・・今日も元気に遊べよ✨😎
#姉妹 #姉妹仲良く #おてんば娘 #おてんば姉妹 #3歳 #3歳女の子 #桃果 #1歳 #1歳女の子 #杏梨 #夢見る少女 #threeyearsold #oneyearsold #sister #ja_kids #ig_kids #kids #l4l #instagood
.
#スクリーンデビュー 🎂
#ラプンツェル ♡
.
.
お誕生日にドレスを🎁
けど『なんか違う気がする…
これは偽物っぽい💦』と
ダメだしされましたーー!!
.
やっぱり『ホンモノの…
@moabycheerfulmama.ikumi 
さんに作ってもらおう♡』
と次の候補だそうです😅
私としては#アラジン と
#ジャスミン 希望なんだけど😝
.
#ユージーン も作ってもらって
いつか好きな子と…ペアで
仮装するのが夢なんだって🎶
キャストになるのも夢!!
#夢見る少女 #8歳 #2年生
↑母は#相川七瀬 が好き♡
あ!! 関係ないか…🙈💭
.
.
@moabycheerfulmama.ikumi 
さん♡いつか夢を叶えて〜♡
よろしくお願いします🙇
.
.
2017.11.24(金)#かのん
 #ロープウィッグ は
@lineastoria さんの🎶
3歳の頃から愛用中です♡
. #スクリーンデビュー  🎂 #ラプンツェル  ♡ . . お誕生日にドレスを🎁 けど『なんか違う気がする… これは偽物っぽい💦』と ダメだしされましたーー!! . やっぱり『ホンモノの… @moabycheerfulmama.ikumi さんに作ってもらおう♡』 と次の候補だそうです😅 私としては#アラジン  と #ジャスミン  希望なんだけど😝 . #ユージーン  も作ってもらって いつか好きな子と…ペアで 仮装するのが夢なんだって🎶 キャストになるのも夢!! #夢見る少女  #8歳  #2年生  ↑母は#相川七瀬  が好き♡ あ!! 関係ないか…🙈💭 . . @moabycheerfulmama.ikumi さん♡いつか夢を叶えて〜♡ よろしくお願いします🙇 . . 2017.11.24(金)#かのん  #ロープウィッグ  は @lineastoria さんの🎶 3歳の頃から愛用中です♡
合皮や人口皮革でBag。キャメル色は訳あって私用になります。#かばん作り#sewing#工業用ミシン#ポシェット#2way #合皮#手作り#妄想#夢が膨らむ#夢見る少女#レトロ会
天才に巡り会いました。

@sunnyyamamoto 
サニーさんになりたい。
目指せ、サニーさん🌞

#365日 #歌と自分と向き合う
#歌うために #生きている
#私にしかできないこと
#渋谷 #ワンマンライブ #egguman
#LIVE #リハ #見学
#ニューヨー #公園 #夢見る少女
#good #follow #Please
ハナデカ。
✨💞🐶💭💤✨ #わんちゃん🐶 #はなでか#夢見る少女#ぐーぐー#みなさんおやすみ
なっちゃんとゆり。
かわいい。
女の子みたいな歌いっぱい歌って、死んだ。
いつもありがとうござる。
#女子会#えぐい#飲み会#居酒屋ラブ#カラオケ#女子#男勝り#西野カナ#aiko#のんべえ#夢見る少女#役者
6年生の最後の遠足。
とってーも謎の遠足。
友達と駅集合。街へ。
班行動。携帯持参。先生の番号登録。お金も必要。そんな遠足あるのか?
社会勉強なんは多少なりわかるけども…
遠足ですることなのか😑
でも本人はえらい楽しみにしとる。
そらそーか。遊びやもんな。
そんな中弁当必要??必要なのか??
そんなもんどっかで食うたらええやん😑
なんか芸能人に会えるかも!とか
スカウトされへんかな?とか
無茶苦茶な事ゆうとるバカ。
東京ちゃうからな。あんたみたいなん声もかけられへんからな😑
#ラスト遠足
#携帯お金持参
#なーんか腹立つ
#謎の遠足
#やのにリュックは指定かい
#カバンちっちゃ
#夢見る少女
#東京ちゃうぞて
6年生の最後の遠足。 とってーも謎の遠足。 友達と駅集合。街へ。 班行動。携帯持参。先生の番号登録。お金も必要。そんな遠足あるのか? 社会勉強なんは多少なりわかるけども… 遠足ですることなのか😑 でも本人はえらい楽しみにしとる。 そらそーか。遊びやもんな。 そんな中弁当必要??必要なのか?? そんなもんどっかで食うたらええやん😑 なんか芸能人に会えるかも!とか スカウトされへんかな?とか 無茶苦茶な事ゆうとるバカ。 東京ちゃうからな。あんたみたいなん声もかけられへんからな😑 #ラスト遠足  #携帯お金持参  #なーんか腹立つ  #謎の遠足  #やのにリュックは指定かい  #カバンちっちゃ  #夢見る少女  #東京ちゃうぞて 
.
かみそめたい
みみあけたい
一人旅したい
ライブ行きたい
洋服ほしい
海外いきたい
カメラほしい
イルミ巡りしたい
映画見たい
年越しディズニー行きたい
#玉こんにゃく待ち #夢見る少女 #爆笑 #現実みよう  #クリぼっち #かねない #いくつかは叶いそう #いや叶えてやるぅ〜
でもね、今日嬉しい事あったから🤭🤭🤭