an online Instagram web viewer

#大きな案件 medias

Photos

一仕事終えて✨仕事の内容を反芻する時間

ホッとしながらも反省点もあり
次回に向けても自分のベストを!

#大きな案件
#MTG
#六本木
#昨日は銀座今日は六本木
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#ホリスティック栄養学
#細谷ゆかり
.
.
今日は仕事でデカい案件を
獲ることが出来たので…。
.
気を佳くし、
黒毛和牛を仕込み
.
友人のお土産のカリフォルニアワインをば空ける🍷

塩胡椒・本山葵でナパワインを
シバく極上の夜…。
.
友人Mitzよ…ご馳走様っ✨🍷
.
#仕事ゲット
#大きな案件
#案件
#お祝い
#黒毛和牛
#和牛
#japanesebeef
#麓山高原豚
#japanesepork
#ワイン
#赤ワイン
#カリフォルニアワイン
#farniente
#farniente2007
#ファーニエンテ
#ファーニエンテ2007
#napavalley
#napavalleywine
#napawine
#ナパワイン
#ワイン好きと繋がりたい
#炭火焼き
#本山葵
#wasabi
#yummy 
#日本人でよかった 
#mensstyle
#飲酒タグラム
#お洒落な人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
. . 今日は仕事でデカい案件を 獲ることが出来たので…。 . 気を佳くし、 黒毛和牛を仕込み . 友人のお土産のカリフォルニアワインをば空ける🍷 塩胡椒・本山葵でナパワインを シバく極上の夜…。 . 友人Mitzよ…ご馳走様っ✨🍷 . #仕事ゲット  #大きな案件  #案件  #お祝い  #黒毛和牛  #和牛  #japanesebeef  #麓山高原豚  #japanesepork  #ワイン  #赤ワイン  #カリフォルニアワイン  #farniente  #farniente2007  #ファーニエンテ  #ファーニエンテ2007  #napavalley  #napavalleywine  #napawine  #ナパワイン  #ワイン好きと繋がりたい  #炭火焼き  #本山葵  #wasabi  #yummy  #日本人でよかった  #mensstyle  #飲酒タグラム  #お洒落な人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
今日は朝から定期検診。

検診前はいつもドキドキ。
日常での軽い頭痛でも変な事を考えてしまう。でも自分でどうにも出来ないから、深い事考えずに毎日を精一杯生きる。そして、何もない事を祈るばかり。

とりあえず検査の結果は異常なし。
現状維持。よかった。

そして、会社にとって大事な大きなコンペに今年はデザインチームは僕1人で参戦。会社からの期待が大きなプレッシャーでしたが、いつも通り最善を尽くすのみ。昨日、無事に採用の連絡が入りました(^_^)v 静かに社長とハグして喜びをかみしめたよ。

大きな不安が2つ解消され安心したー。

#定期検診 #MRI  #めまい #持病 #術後経過観察 #MRIの音大きい #初めての時はビックリ #今では慣れて昼寝してる #現状維持 #コンペ #大きな案件 #期待が大きい #会社チェックが厳しい #安心したら腹へった #ラーメン餃子ランチ  #ちょいコッテリのとんこつ醤油 #メンマがうまい #お腹が空いたから #今日はライス付き #あれから6年 #何もなかったかのような日常が過ぎていく #日本人忘れるの早すぎ
今日は朝から定期検診。 検診前はいつもドキドキ。 日常での軽い頭痛でも変な事を考えてしまう。でも自分でどうにも出来ないから、深い事考えずに毎日を精一杯生きる。そして、何もない事を祈るばかり。 とりあえず検査の結果は異常なし。 現状維持。よかった。 そして、会社にとって大事な大きなコンペに今年はデザインチームは僕1人で参戦。会社からの期待が大きなプレッシャーでしたが、いつも通り最善を尽くすのみ。昨日、無事に採用の連絡が入りました(^_^)v 静かに社長とハグして喜びをかみしめたよ。 大きな不安が2つ解消され安心したー。 #定期検診  #MRI  #めまい  #持病  #術後経過観察  #MRIの音大きい  #初めての時はビックリ  #今では慣れて昼寝してる  #現状維持  #コンペ  #大きな案件  #期待が大きい  #会社チェックが厳しい  #安心したら腹へった  #ラーメン餃子ランチ  #ちょいコッテリのとんこつ醤油  #メンマがうまい  #お腹が空いたから  #今日はライス付き  #あれから6年  #何もなかったかのような日常が過ぎていく  #日本人忘れるの早すぎ 
.
【ホワイト&グリーンは、とても華やかだということを知りました】
.
このブーケを見て、そういっていただけました。
.
白とグリーンだけだと、寂しいと思ったので、何か、もう一色入れてもらおうと思ってきました。
でも、入れないことにします。
.
なんだか、とっても嬉しい言葉でした。
.
#ウェディングブーケ  #ウエディングブーケ  #weddingbouquet  #クラッチブーケ #ナチュラルホワイト #アネモネ #シャワーブーケ #前撮り #プロポーズされたら #ロケーションフォトブーケ  #2017春婚  #2017夏婚  #シルクフラワーブーケ #造花ブーケ  #大きな案件 #ひとつ解決 #今の自分の環境に感謝の気持ち #頑張る人が大好き💕
. 【ホワイト&グリーンは、とても華やかだということを知りました】 . このブーケを見て、そういっていただけました。 . 白とグリーンだけだと、寂しいと思ったので、何か、もう一色入れてもらおうと思ってきました。 でも、入れないことにします。 . なんだか、とっても嬉しい言葉でした。 . #ウェディングブーケ  #ウエディングブーケ  #weddingbouquet  #クラッチブーケ  #ナチュラルホワイト  #アネモネ  #シャワーブーケ  #前撮り  #プロポーズされたら  #ロケーションフォトブーケ  #2017春婚  #2017夏婚  #シルクフラワーブーケ  #造花ブーケ  #大きな案件  #ひとつ解決  #今の自分の環境に感謝の気持ち  #頑張る人が大好き 💕
.
【グリーンベルが可愛く動く、ナチュラルなクラッチブーケ】
.
小さなグリーンの丸い袋に白いお花、しなやかな茎に、そのお花は、ゆらゆらと揺れ続けます。
.
そんな素敵なお花が、シルクフラワーでもご用意できるようになりました。
.
早速、フランネルフラワーやカラー、ローズマリーと組み合わせて
クラッチブーケを作りました。
.
おしゃれなブルーリボンと合わせて、ひとつ上の、春のブーケです。
.
#ウェディングブーケ #ウェディングブーケ  #クラッチブーケ #春のブーケ #2017春婚  #2017夏婚  #グリーンベル #フランネルフラワー #ナチュラルブーケ #プロポーズ #婚約 #結婚準備 #プレ花嫁  #wedding  #weddingbouquet  #ウェディングブーケjp #大きな案件 #早く解決したい #もっと勉強しないと
. 【グリーンベルが可愛く動く、ナチュラルなクラッチブーケ】 . 小さなグリーンの丸い袋に白いお花、しなやかな茎に、そのお花は、ゆらゆらと揺れ続けます。 . そんな素敵なお花が、シルクフラワーでもご用意できるようになりました。 . 早速、フランネルフラワーやカラー、ローズマリーと組み合わせて クラッチブーケを作りました。 . おしゃれなブルーリボンと合わせて、ひとつ上の、春のブーケです。 . #ウェディングブーケ  #ウェディングブーケ  #クラッチブーケ  #春のブーケ  #2017春婚  #2017夏婚  #グリーンベル  #フランネルフラワー  #ナチュラルブーケ  #プロポーズ  #婚約  #結婚準備  #プレ花嫁  #wedding  #weddingbouquet  #ウェディングブーケjp  #大きな案件  #早く解決したい  #もっと勉強しないと 
.
.
1/21~1/30バンコク出張🌞
.
約8ヶ月ぶりのタイ🇹🇭
プールもジムもあるし充実した出張ライフになりそ👙🏋🏻‍♀️
.
.
.
.
#タイ#バンコク#出張#海外出張#キャリアウーマン #しごとなでしこ 
#なっちゃんにも会える
#大きな案件 #うまくいきますよーに
#早くあったかいところに避難したい
きんきらきん🌟
かわいい☺︎
咲さんと視察楽しかった〜! #任された#プロジェクト#大きな案件#平気な顔して#心臓ばくばく❤︎#がんばろ