an online Instagram web viewer

#大ホール medias

Photos

いよいよ日曜日に迫ってまいりました!出演者スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしております(^^)
#クレア鴻巣 #大ホール #動員数1000人超 #おやじバンド
表彰式♡
・
・
何年ぶりだろうか?!
個人的に表彰していただけるとか。
この業界で働いて、現場が表彰されることはあっても自分が個人表彰してもらえるなんて思ってもみなかった。
・
私にとっては毎日仕事して家事して育児して…って当たり前の生活の毎日だけど、誰かに評価してもらったり、認めてもらえたという事実をありがたくいただきたいと思いました。
しかも受賞者代表で壇上に上がって表彰してもらい、謝辞までさせていただきました。
・
・
#表彰 #謝辞 #銀座 #大ホール #900人 #女性初 
#人前に立てる容姿になりたい
#でもずっこけなくてよかった 
#初っ端から思いっきりかんだけど 
#あがり症にしては頑張ったと自分を褒めたい 
#ワーママ #妊婦 #マタニティ #男の子 #2歳 
#帰ると息子が笑顔で抱きしめてくれた #最高のご褒美 
#これからも頑張らないと 
#改めて決意できました #人生楽しみたい
表彰式♡ ・ ・ 何年ぶりだろうか?! 個人的に表彰していただけるとか。 この業界で働いて、現場が表彰されることはあっても自分が個人表彰してもらえるなんて思ってもみなかった。 ・ 私にとっては毎日仕事して家事して育児して…って当たり前の生活の毎日だけど、誰かに評価してもらったり、認めてもらえたという事実をありがたくいただきたいと思いました。 しかも受賞者代表で壇上に上がって表彰してもらい、謝辞までさせていただきました。 ・ ・ #表彰  #謝辞  #銀座  #大ホール  #900人  #女性初  #人前に立てる容姿になりたい  #でもずっこけなくてよかった  #初っ端から思いっきりかんだけど  #あがり症にしては頑張ったと自分を褒めたい  #ワーママ  #妊婦  #マタニティ  #男の子  #2歳  #帰ると息子が笑顔で抱きしめてくれた  #最高のご褒美  #これからも頑張らないと  #改めて決意できました  #人生楽しみたい 
My recital was broadcast in America and Canada on TV Japan :)
NHKリサイタルがアメリカとカナダにて、テレビジャパンで16日に放映されたようです。ご覧いただいた方、ありがとうございました♪
次の同公演再放送は今月27日NHK FMです📻
#アメリカ #カナダ #テレビ #テレビジャパン #nhk #宮沢賢治 #宮沢賢治生誕120年 #生誕120年 #花巻市文化会館 #大ホール #NHK #ヨーヨー・マ #yoyoma #ラフマニノフ #rachmaninoff #rachmaninov #yukiito #yuki_ito #yukiitocello #伊藤悠貴 #リサイタル #コンサート #recital #concert #classicalmusic #tv #クラシック倶楽部
My recital was broadcast in America and Canada on TV Japan :) NHKリサイタルがアメリカとカナダにて、テレビジャパンで16日に放映されたようです。ご覧いただいた方、ありがとうございました♪ 次の同公演再放送は今月27日NHK FMです📻 #アメリカ  #カナダ  #テレビ  #テレビジャパン  #nhk  #宮沢賢治  #宮沢賢治生誕120年  #生誕120年  #花巻市文化会館  #大ホール  #NHK  #ヨーヨー ・マ #yoyoma  #ラフマニノフ  #rachmaninoff  #rachmaninov  #yukiito  #yuki_ito  #yukiitocello  #伊藤悠貴  #リサイタル  #コンサート  #recital  #concert  #classicalmusic  #tv  #クラシック倶楽部 
.
.
6月20日(火) ☀☀
.
いかがお過ごしでしたか(*^^*)
.
.
今日は#静岡県 #浜松市 #アクトシティ #大ホール #高橋真梨子 #コンサート に去年に続き出掛けてまいりました👌👏
⭐⭐⭐
いつ聞いても🎵🎶いい声してますね😍👌
⭐⭐⭐
来年も是非(^^)v  まいりたい✌🎶😊
.
.
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
🌱約束の場所🌱
・
先日、ここで1stスピーカーという大役を努めさせて頂きました。人生最大の大舞台で、緊張し過ぎて直前で足がつるハプニング😅
・
相変わらず人前で話すのはド下手ですが、何とか気合いでやり切りました!多くの方々に支えられ、本当に感謝しています。
・
STYLEは私の原点
決断、約束、そして始まりの場所。
誰に何と言われようが譲れない大切な物に気付けたことが最高の宝物。
・
"Go for STYLE 8"
・
・
#STYLE #第二章 #約束の場所
#20170618 #NEXT #20180617
#約束 #感謝 #原点
#どっこん水 #すべった
#ただいま #行って来ます
#埼玉 #ウェスタ川越 #大ホール
#1stスピーカー #痙攣
#ボディメイキング中 #筋トレ
#niigata #新潟
#TimeIsMoney
#DreamCanDoRealityCanDo
🌱約束の場所🌱 ・ 先日、ここで1stスピーカーという大役を努めさせて頂きました。人生最大の大舞台で、緊張し過ぎて直前で足がつるハプニング😅 ・ 相変わらず人前で話すのはド下手ですが、何とか気合いでやり切りました!多くの方々に支えられ、本当に感謝しています。 ・ STYLEは私の原点 決断、約束、そして始まりの場所。 誰に何と言われようが譲れない大切な物に気付けたことが最高の宝物。 ・ "Go for STYLE 8" ・ ・ #STYLE  #第二章  #約束の場所  #20170618  #NEXT  #20180617  #約束  #感謝  #原点  #どっこん水  #すべった  #ただいま  #行って来ます  #埼玉  #ウェスタ川越  #大ホール  #1stスピーカー  #痙攣  #ボディメイキング中  #筋トレ  #niigata  #新潟  #TimeIsMoney  #DreamCanDoRealityCanDo 
子りすの会*目黒教室&船橋教室
6/18(日)「第64回児童舞踊合同公演」
@めぐろパーシモンホール 大ホール
船橋教室「わたしたちの未来へ-Voyage-」
目黒教室「月の兎が太鼓をうつよ」
2作品を発表しました✨

#子りすの会 
#モダンバレエ 
#児童舞踊合同公演 
#東京新聞主催 
#練習の成果を発揮 
#めぐろパーシモンホール 
#大ホール 
#よく頑張りました✨ 
#次の舞台へ 向けて
#レッスン頑張ります 
#キッズバレエ 
#モダンダンス 
#児童舞踊 
#コンテンポラリーダンス 
#目黒教室 
#船橋教室
子りすの会*目黒教室&船橋教室 6/18(日)「第64回児童舞踊合同公演」 @めぐろパーシモンホール 大ホール 船橋教室「わたしたちの未来へ-Voyage-」 目黒教室「月の兎が太鼓をうつよ」 2作品を発表しました✨ #子りすの会  #モダンバレエ  #児童舞踊合同公演  #東京新聞主催  #練習の成果を発揮  #めぐろパーシモンホール  #大ホール  #よく頑張りました ✨ #次の舞台へ  向けて #レッスン頑張ります  #キッズバレエ  #モダンダンス  #児童舞踊  #コンテンポラリーダンス  #目黒教室  #船橋教室 
浜北で大きなバレエ発表会🎶

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、お友達から想いのこもったギフトのご依頼がたくさん入りました😊

1枚ずつ写真撮る時間はなかったので、まとめてポンしたよ🤗
:
#ballet #balloongifts #バレエ発表会 #バルーンギフト #浜北文化センター #大ホール #浜松市バルーンギフト
本日はこちら!!1団体と合同合唱。緊張。。
#Chorusfestival #Kitara #大ホール #合唱
HEROさんナンバー練‼️ フリカッコイーよぅ😆💓
みんな頑張っちょたな💓楽しそうやた❣️ 7.22光市民ホールで見れます‼️‼️ お楽しみに❣️ 次の練習は7.2光で❣️ HEROさんよろしくお願いします‼️ みんながんばろ〜❣️ #HEROさんナンバー#振り入れ#onese1f 
#広島#山口#7.22#光市民ホール #大ホール#観覧無料
あと6日🎵
ちょっとフラ〜っと下見してきました✨
楽しみ〜(*´˘`*)♡︎
#林部智史 さん#コンサートツアー2017#あいたい#千葉市民会館#大ホール#千葉駅#改装リニューアル#エキナカ

夕方空を見たら、うっすら#彩雲 かな?何かいいことあるかなぁ✨
飛行機と一緒に♪
ピリアロハ第7回目ホーイケ(発表会)のパンフレットが出来上がってきました〜♫
今年のカラーは紫✨

ハーラウ オ ピリアロハ第7回ホーイケ
Makana O Aloha
〜伝えていきたい、Alohaのこころ〜

2017年7月16日(日)
調布グリーンホール 大ホール
13:30開場 14:00開演
入場無料 *
*
*
*
#halauopilialoha#pilialoha#hula#hawaii#keiki#wahine#kupuna#hoike#調布#三鷹#世田谷#烏山#稲城#府中#調布グリーンホール#大ホール#フラダンス#ピリアロハ#ハーラウオピリアロハ#今年も抽選会します
ピリアロハ第7回目ホーイケ(発表会)のパンフレットが出来上がってきました〜♫ 今年のカラーは紫✨ ハーラウ オ ピリアロハ第7回ホーイケ Makana O Aloha 〜伝えていきたい、Alohaのこころ〜 2017年7月16日(日) 調布グリーンホール 大ホール 13:30開場 14:00開演 入場無料 * * * * #halauopilialoha #pilialoha #hula #hawaii #keiki #wahine #kupuna #hoike #調布 #三鷹 #世田谷 #烏山 #稲城 #府中 #調布グリーンホール #大ホール #フラダンス #ピリアロハ #ハーラウオピリアロハ #今年も抽選会します 
さてさて、とうとう明日が本番です♫

ロビコンをやるのでお手製で譜面隠しを5人分作ってみました!

そして明日の為に糖分補給🍰(笑)
これで頑張れるかしら…

皆さんに楽しんでいただける様な演奏会にしたいと思います。

#絵は書けないから切り貼り
#画用紙
#全部100均材料
#アンサンブル市川
#アンサンブル
#市川
#市川市
#吹奏楽
#Tuba
#市川市文化会館
#大ホール
#13時開場
#14時開演
さてさて、とうとう明日が本番です♫ ロビコンをやるのでお手製で譜面隠しを5人分作ってみました! そして明日の為に糖分補給🍰(笑) これで頑張れるかしら… 皆さんに楽しんでいただける様な演奏会にしたいと思います。 #絵は書けないから切り貼り  #画用紙  #全部100均材料  #アンサンブル市川  #アンサンブル  #市川  #市川市  #吹奏楽  #Tuba  #市川市文化会館  #大ホール  #13時開場  #14時開演 
1.2回イベント楽しかった⌄̈⃝ #house #1回生 #可愛い #楽しかった #大ホール #お昼休み #0616
*
#ククイナッツ #シェル #ロイヤル #レイどれがいいかな
*
大きな舞台ホールでハワイアンソングを演奏させてもらう主人
今日は衣装の打ち合わせでした🌺🌈👕
*
男性だから、シンプルに✴︎
でもフラダンサーに華を添えるくらいの存在感は欲しいなとハラウの先生と色々考えてます♪
*
当日私は、ダンサーとして舞台には立てませんが、観客として客席で演奏を聴けるのも楽しみ♡
*
#入場無料 #第4回 #ピリアロハ #フラセッション #2017 #戸田市文化会館 #大ホール #7月2日 #テレ玉 #JCOM
* #ククイナッツ  #シェル  #ロイヤル  #レイどれがいいかな  * 大きな舞台ホールでハワイアンソングを演奏させてもらう主人 今日は衣装の打ち合わせでした🌺🌈👕 * 男性だから、シンプルに✴︎ でもフラダンサーに華を添えるくらいの存在感は欲しいなとハラウの先生と色々考えてます♪ * 当日私は、ダンサーとして舞台には立てませんが、観客として客席で演奏を聴けるのも楽しみ♡ * #入場無料  #第4回  #ピリアロハ  #フラセッション  #2017  #戸田市文化会館  #大ホール  #7月2日  #テレ玉  #JCOM 
初めての音楽会🙂
会場が立派すぎる⁉️
#上田市#サントミューゼ#大ホール
遂に地元で上映!1日だけっぽいけど。しかし破格の値段設定。太っ腹。 #この世界の片隅に #片渕須直 #のん #こうの史代  #コトリンゴ #大阪 #高槻市 #高槻現代劇場 #大ホール
先日、妻と息子が岩手への旅に行ってきました。私は都合により行けなくなり、娘とリリィとでお留守番でした。ああ、行きたかったなぁ😢
せめて写真見て行ったつもりに。

①#いわて花巻空港 
②#緑の町に舞い降りて レリーフ
③#岩手県民会館
④#大ホール
⑤#冷麺
⑥#デザート
⑦#福田パン 
⑧#中尊寺金色堂 
⑨#御朱印
⑩#毛越寺

#ユーミン#松任谷由実#宇宙図書館
#
先日、妻と息子が岩手への旅に行ってきました。私は都合により行けなくなり、娘とリリィとでお留守番でした。ああ、行きたかったなぁ😢 せめて写真見て行ったつもりに。 ①#いわて花巻空港  ②#緑の町に舞い降りて  レリーフ ③#岩手県民会館  ④#大ホール  ⑤#冷麺  ⑥#デザート  ⑦#福田パン  ⑧#中尊寺金色堂  ⑨#御朱印  ⑩#毛越寺  #ユーミン #松任谷由実 #宇宙図書館  #
舞台出演のお知らせさせていただきます^^*
6月22日㈭に北九州芸術劇場で開催されます 民踊のつどいに出演いたします。
家元が「独楽」を、私が「春夏秋冬屋形船」を踊らせていただきます。
平日ですがたくさんのご来場お待ちしております♪ 「民踊のつどい」
北九州芸術劇場大ホール
開場10:00  開演10:30
入場料500円

よろしくお願いいたします。

#小倉 #芸術劇場 #大ホール #日本舞踊 #新舞踊 #水穂流 #独楽 #島津亜矢 #春夏秋冬屋形船 #神野美伽 #演歌 #ダンス #着物 #民踊 #習い事 #舞台 #ワンコイン
舞台出演のお知らせさせていただきます^^* 6月22日㈭に北九州芸術劇場で開催されます 民踊のつどいに出演いたします。 家元が「独楽」を、私が「春夏秋冬屋形船」を踊らせていただきます。 平日ですがたくさんのご来場お待ちしております♪ 「民踊のつどい」 北九州芸術劇場大ホール 開場10:00  開演10:30 入場料500円 よろしくお願いいたします。 #小倉  #芸術劇場  #大ホール  #日本舞踊  #新舞踊  #水穂流  #独楽  #島津亜矢  #春夏秋冬屋形船  #神野美伽  #演歌  #ダンス  #着物  #民踊  #習い事  #舞台  #ワンコイン 
#フラレア#ホイケ#2017#8th#aniversary #富士宮市民文化会館#大ホール#ウアナニオヌウアヌ#ナーモロカマメドレー#ハノハノハナレイ#ピリアロハ#ハワイアロハ#楽しみ💓

プログラム出来ました✨5曲も踊れる♡今から楽しみでワクワク、ニヤニヤしてる( ˆωˆ )ニヤニヤ
さてさて、本番まで1週間となりましたので再投稿しちゃいます(笑)

6/18の日曜日に市川市文化会館大ホールでアンサンブル市川の定期演奏会があります♫
日曜の昼下がりにいかがでしょうか?

今回もディズニー、ジブリ、坂本九メドレー、そしてクラシックと色々な曲を取り揃えてございます。
保科洋作曲の昔懐かしい課題曲と本年度の課題曲が聴き比べできちゃたりします^^; 開演前のロビーコンサードもあるよ!
私も金管五重奏で出ます♫

入場無料!
それに、お子様連れも大歓迎!
(二階席のドアをつねに開放してあるのでお子様が飽きちゃったり、泣いちゃったりしたらロビーへ自由に出入り出来る様にしてあります。お外で落ち着いたらまたホールの中で聴いて下さいませ。) #アンサンブル市川
#ブル市 #演奏会#定期演奏会
#ティル 
#ティルオイレンシュピーゲルの愉快ないたずら 
#吹奏楽 #アンサンブル 
#tuba  #Tuba #チューバ#テューバ#ベッソン
#市川市文化会館 #大ホール
#市川市 #市川#お子様
#開場13時 #開演14時
#ロビコンは13時半位からかな~!?(笑)

お待ちしておりまーす♫ ※ちなみに、この次の定期演奏会は来年2018年4月になってしまっているので今回を聞き逃すとしばらくは演奏会がないかも…^^;
さてさて、本番まで1週間となりましたので再投稿しちゃいます(笑) 6/18の日曜日に市川市文化会館大ホールでアンサンブル市川の定期演奏会があります♫ 日曜の昼下がりにいかがでしょうか? 今回もディズニー、ジブリ、坂本九メドレー、そしてクラシックと色々な曲を取り揃えてございます。 保科洋作曲の昔懐かしい課題曲と本年度の課題曲が聴き比べできちゃたりします^^; 開演前のロビーコンサードもあるよ! 私も金管五重奏で出ます♫ 入場無料! それに、お子様連れも大歓迎! (二階席のドアをつねに開放してあるのでお子様が飽きちゃったり、泣いちゃったりしたらロビーへ自由に出入り出来る様にしてあります。お外で落ち着いたらまたホールの中で聴いて下さいませ。) #アンサンブル市川  #ブル市  #演奏会 #定期演奏会  #ティル   #ティルオイレンシュピーゲルの愉快ないたずら  #吹奏楽  #アンサンブル   #tuba  #Tuba  #チューバ #テューバ #ベッソン  #市川市文化会館  #大ホール  #市川市  #市川 #お子様  #開場13時  #開演14時  #ロビコンは13時半位からかな ~!?(笑) お待ちしておりまーす♫ ※ちなみに、この次の定期演奏会は来年2018年4月になってしまっているので今回を聞き逃すとしばらくは演奏会がないかも…^^;
✨フジコ・ヘミングピアノソロコンサート✨
今日はフジコ・ヘミングさんのピアノソロコンサートへ❤️
私もソロで行ってきた〜😅
一度聴いてみたかったの✨✨
凄い!最初から鳥肌立っちゃった😆
私の好きな曲も沢山入っていて、あっという間に時間が過ぎてしまった💦
久しぶりのクラシック😊
こんなに自分がリセットされるなんて✨✨
またピアノを弾きたくなったし、クラシックを聴きたくなった🍀
しまい込んだCD探そーっと😅
#フジコヘミング#ピアノソロコンサート#ピアノソロ#ピアノ#コンサート#魂のピアニスト#ピアニスト#ラカンパネラ#月光#革命#別れの曲#愛の夢#月の光#ショパン#リスト#ベートーベン#ドビュッシー#クラシック#音楽#CD#癒し#昌賢学園まえばしホール#大ホール#前橋市
✨フジコ・ヘミングピアノソロコンサート✨ 今日はフジコ・ヘミングさんのピアノソロコンサートへ❤️ 私もソロで行ってきた〜😅 一度聴いてみたかったの✨✨ 凄い!最初から鳥肌立っちゃった😆 私の好きな曲も沢山入っていて、あっという間に時間が過ぎてしまった💦 久しぶりのクラシック😊 こんなに自分がリセットされるなんて✨✨ またピアノを弾きたくなったし、クラシックを聴きたくなった🍀 しまい込んだCD探そーっと😅 #フジコヘミング #ピアノソロコンサート #ピアノソロ #ピアノ #コンサート #魂のピアニスト #ピアニスト #ラカンパネラ #月光 #革命 #別れの曲 #愛の夢 #月の光 #ショパン #リスト #ベートーベン #ドビュッシー #クラシック #音楽 #CD #癒し #昌賢学園まえばしホール #大ホール #前橋市 
6月25日の50周年大感謝際に向けて気合いだ!!!
皆さんお楽しみに❣️がんばるぞー💋💄 .
.
#姫美容室#50周年#大感謝際
#ホルトホール#大ホール#スペシャルショー
#美しさを追求
#フェアリーゴッドマザー
#ヘアメイク
#make
#美容師
#サロン
ෆ̈
先週、定期演奏会を終えたばかりの大ホールで明日また本番🎶🤗✨
何故か初見でコンクール課題曲も合奏した…コンクール出るんだ…😅個人的にあんまり乗り気しないなぁ…⤵︎😔
#かづみ野音楽祭 #新川文化ホール #大ホール #吹奏楽 #吹奏楽団 #トロンボーン #trombone #posaune #全日本吹奏楽コンクール #コンクール課題曲 #マーチシャイニングロード
ෆ̈ 先週、定期演奏会を終えたばかりの大ホールで明日また本番🎶🤗✨ 何故か初見でコンクール課題曲も合奏した…コンクール出るんだ…😅個人的にあんまり乗り気しないなぁ…⤵︎😔 #かづみ野音楽祭  #新川文化ホール  #大ホール  #吹奏楽  #吹奏楽団  #トロンボーン  #trombone  #posaune  #全日本吹奏楽コンクール  #コンクール課題曲  #マーチシャイニングロード 
#あした は、、、
#パシフィコ横浜  #大ホール で発表会💃
#start #10時 🕙🤗#出番 は、#14時 🕑過ぎ💜

またもや#snow で#盛る 💜👀
下2人#30代 💅snow様々‼️w
上2人#10代 👗まだまだsnowの威力必要ない‼️ #久々の #舞台 ✨ちょっと#緊張 💓
美緒ナンバー💜🤗 #お時間ある方は是非 💜🤗#お待ちしております 💜
ランタナ💨
#豊劇
#最後の
#ホルト
#大ホール
NEXT FIGHT in OSAKA👊👊
7/2(日)試合やりまーす😝😁👍
TEAM武心會より3 名出場 (こうた・tatsu魅・麻衣)麻衣はタイトルマッチ(防衛戦)✨✨
誠至会主催「NJKF 2017 west 3rd 」
2017年7月2日(日)
高石市・アプラたかいし大ホール
OPEN 12:45 /START 13:00
観戦チケット購入を希望される方はお早めにご連絡下さい!!
応援よろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻
〈チケット料金〉
VIP 席20,000 円/SRS 席10,000 円/RS 席8,000 円/指定席A 6,000 円/指定席B 5,500 円(2 階) /立見 5,000 円
当日は1,000 円UP
#nextfight#muaythai#kixboxing#njkf#試合#試合告知#ムエタイ#キックボクシング#🇯🇵#🇹🇭#アプラたかいし#大ホール#高石市#試合会場#応援よろしく#tatsu魅#ニュージャパンキックボクシング連盟#njkf2017west3rd#褐色のスペシャリスト#頑張ります
NEXT FIGHT in OSAKA👊👊 7/2(日)試合やりまーす😝😁👍 TEAM武心會より3 名出場 (こうた・tatsu魅・麻衣)麻衣はタイトルマッチ(防衛戦)✨✨ 誠至会主催「NJKF 2017 west 3rd 」 2017年7月2日(日) 高石市・アプラたかいし大ホール OPEN 12:45 /START 13:00 観戦チケット購入を希望される方はお早めにご連絡下さい!! 応援よろしくお願い致します🙇🏻🙇🏻 〈チケット料金〉 VIP 席20,000 円/SRS 席10,000 円/RS 席8,000 円/指定席A 6,000 円/指定席B 5,500 円(2 階) /立見 5,000 円 当日は1,000 円UP #nextfight #muaythai #kixboxing #njkf #試合 #試合告知 #ムエタイ #キックボクシング #🇯🇵#🇹🇭#アプラたかいし #大ホール #高石市 #試合会場 #応援よろしく #tatsu魅 #ニュージャパンキックボクシング連盟 #njkf2017west3rd #褐色のスペシャリスト #頑張ります 
どーなってんのこれ???
#吉田
#大ホール
#椅子の数が調節可能?
#だからゆらゆらするの⁉︎
盛岡キッズファッションショーの会場打ち合わせ。二階席から観るとこんな感じ!めちゃ広〜い会場ですよー。
モデル募集は7月9日ショー当日まで行ってますが、エントリー順での出演とさせていただきますので、応募に迷っている方はお早めにどうぞ❤︎
#brownies #ブラウニーズ #盛岡 #ビッグルーフ滝沢 #大ホール #キッズモデル募集中
スライド〜*°.
お初でも楽しめちゃうこのノリ!
笑顔になれるって幸せなことだね。
.
1日目は妹&相方&つんくん 1階25列
2日目は相方家族 「1階2列 花道」

やばすぎた!触れた!近すぎた!
泣くか叫ぶかしかしてない!笑
こんな幸せなことあっていいのか。
.
#kodakumi#wface#inside#outside
#shizuoka#2days#市民文化会館#大ホール
#ウォオオオ#パイナポー#來未子#人脈の広さ
#ラジオ収録#mc長め#lucky#happy#love
スライド〜*°. お初でも楽しめちゃうこのノリ! 笑顔になれるって幸せなことだね。 . 1日目は妹&相方&つんくん 1階25列 2日目は相方家族 「1階2列 花道」 やばすぎた!触れた!近すぎた! 泣くか叫ぶかしかしてない!笑 こんな幸せなことあっていいのか。 . #kodakumi #wface #inside #outside  #shizuoka #2days #市民文化会館 #大ホール  #ウォオオオ #パイナポー #來未子 #人脈の広さ  #ラジオ収録 #mc長め #lucky #happy #love 
ファミリーで聴きに来たよ( ^ω^ )
久々の吹奏楽、久々の生演奏に
みんなドキドキわくわくだよ🎷💓🎺💓
#後楽園#文京シビックホール#大ホール#吹奏楽#演奏会#大好きな音楽#大好きなしゃき#最高の#休日
懐かしのホールで✨

#八千代市市民会館
#大ホール

#演奏
岡村靖幸のLIVEいってきた、母と。
岡村靖幸バンドがすごすぎて絶句。Bas.とSaxがうまかった、Tpもうまかった、ダンサーもすごい、そんで岡村靖幸のアコギの演奏の仕方がすごかった、圧巻です

#岡村靖幸#静岡市民文化会館
#中ホール
#大ホール で#倖田來未がLIVE来てた#倖田組つよい
#岡村靖幸band#演奏#圧巻
#母と
#アコギほしくなった#ベースもやりたくなった#SAX吹きたい
岡村靖幸のLIVEいってきた、母と。 岡村靖幸バンドがすごすぎて絶句。Bas.とSaxがうまかった、Tpもうまかった、ダンサーもすごい、そんで岡村靖幸のアコギの演奏の仕方がすごかった、圧巻です #岡村靖幸 #静岡市民文化会館  #中ホール  #大ホール  で#倖田來未がLIVE来てた #倖田組つよい  #岡村靖幸band #演奏 #圧巻  #母と  #アコギほしくなった #ベースもやりたくなった #SAX吹きたい 
KIYOKIBA SHUNSUKE
ROCK&SOUL  2017
"REBORN"

ライブチケットゲットしました。
座席は2階の後ろのほうで 少々ガッカリ😢ですが!

2017年7月7日 
40代最後のMy Birthday 🎂😊🎂
楽しみたいと思います🎶
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
#清木場俊介#2017#ROCK& #SOUL#REBORN #ライブチケット#7月7日 #49 #My  #Birthday#札幌教育文化会館 #大ホール#2階#ゆ列#28番
本番hair💗
今回はバレッタ使わずヘアピアス✨
髪の毛グラデーションにした💇
舞台上で金髪ギャルいたら私です💅
一曲一曲丁寧に…
#鎌倉吹奏楽団musicfarm #musicfarm #6月3日 #14時開演 #藤沢市民会館 #大ホール #percussion #marimba #吹奏楽 #ヘアアレンジ #hairarrange #ヘアピアス
米津真浩
ワンコイン ピアノコンサート 
2017.8.3/(木)
. 
ティアラ こうとう大ホール 
12時 開演
入場料 500円👍
.
予約 ティアラこうとう友の会以外の方は電話03-5624-3333
.
#米津真浩#ワンコイン#ピアノコンサート#ティアラ こうとう#大ホール#ビアノ#ピアニスト#クラシック#音楽#のだめ
某地方紙デビュー☆今年は参加しているバンドが取材を受けさせて頂きました!このような貴重な機会を頂けて感謝です♪皆様、6月25日日曜日は鴻巣免許センター前のクレア鴻巣でお待ちしておりますm(_ _)m
#おやじバンド #鴻巣 #クレア鴻巣 #動員数1000人超 #6月25日 #大ホール #新聞デビュー
バレエ発表会の練習がはじまりました!!ポワントデビュー❤︎そして何とソロで踊ることも決まり、嬉しくて仕方がない娘ちゃんです😋
#クラッシックバレエ#たくさんの方に見てもらうことがダンサーの喜び#みんな観に来てね#大ホール#ポワント#トゥシューズ#バレエ
*****
#20170528 
久しぶり過ぎる #LIVE 
久しぶり過ぎる #つるさん 
#全国翔鶴ツアー #SeaCandles 
#ふじさわ商業フェスタ も堪能
#子豚ちゃん と #子牛ちゃん が居ました🐖🐄
グッズ並んでる最中に、 #ざっくぅ 激写
お初に近い #上手側 
ベースのナヲさん、ドラムのタケちゃん側は、新鮮であった!
#前から3列目 で #BirthdayGrass 付けて
#ペンライト 振る 怪しい2人組かましたら
ギター弾きながら、途中で指差して笑われたの巻。
いやぁ、弾けた。飛んだ跳ねた。
やはりオリジナルも最高だ。
久しぶりに #泣かないで 踊れたわ←
#tequiero 連呼。最高だった。
きょとんなしゃっちょさんも可愛すぎた😂
それよりなにより、ひふみん😂 #加藤一二三九段
一瞬誰だかわからず😵
将棋界のレジェンドの方でした。
キャラが可愛すぎて全て持って行ったけどw
出待ちも、ゆっくり走ってくださって
また例のメガネ頭につけてたから、
また指差して笑われた←
帰りに久しぶりに #ビール で #乾杯 したし!
楽しかった!
#つるの剛士 #ライブ 
#藤沢市民会館 #大ホール 
#🍻#🍺#bier #シーキャン
***** #20170528  久しぶり過ぎる #LIVE  久しぶり過ぎる #つるさん  #全国翔鶴ツアー  #SeaCandles  #ふじさわ商業フェスタ  も堪能 #子豚ちゃん  と #子牛ちゃん  が居ました🐖🐄 グッズ並んでる最中に、 #ざっくぅ  激写 お初に近い #上手側  ベースのナヲさん、ドラムのタケちゃん側は、新鮮であった! #前から3列目  で #BirthdayGrass  付けて #ペンライト  振る 怪しい2人組かましたら ギター弾きながら、途中で指差して笑われたの巻。 いやぁ、弾けた。飛んだ跳ねた。 やはりオリジナルも最高だ。 久しぶりに #泣かないで  踊れたわ← #tequiero  連呼。最高だった。 きょとんなしゃっちょさんも可愛すぎた😂 それよりなにより、ひふみん😂 #加藤一二三九段  一瞬誰だかわからず😵 将棋界のレジェンドの方でした。 キャラが可愛すぎて全て持って行ったけどw 出待ちも、ゆっくり走ってくださって また例のメガネ頭につけてたから、 また指差して笑われた← 帰りに久しぶりに #ビール  で #乾杯  したし! 楽しかった! #つるの剛士  #ライブ  #藤沢市民会館  #大ホール  #🍻#🍺#bier  #シーキャン 
Koyomi Belly Dance Entertainment
♡Dancers Show♡
第2回 発表会

2017年11月3日 金曜日 祝日
13:30 開場
14:00 開演
15:00 終演予定

常滑市民文化会館 大ホール
入場無料!! #ベリーダンス#キッズベリーダンス#発表会#DancersShow#show#bellydance#kidsbellydance#常滑市#常滑市民文化会館#大ホール#KoyomiBellyDanceEntertainment#guestdancer#nobuto#puppetion#hiphop
和歌山創価青年大会無事終了!
“紀州烈風太鼓”として、中太鼓を演奏しました。また、青年部コーナーとして、決意発表もさせて頂きました!
本当にみんなと一丸になり大成長できた3ヶ月間となりました泣
演目出演者約400名全員も大成長・大勝利できたと確信してます。
また約1,500名もの来賓の方々に来て頂き、感無量です。。
招待した友人みんなからも“感動した!お疲れ様!”と連絡くれて、泣きそうになりました笑
今日をまた原点として、明日から頑張ります♬

#創価青年大会 #和歌山市民会館 #大ホール #和太鼓 #大成功 #大勝利 #大成長 #和歌山 #wakayama #全身筋肉痛ですわ
和歌山創価青年大会無事終了! “紀州烈風太鼓”として、中太鼓を演奏しました。また、青年部コーナーとして、決意発表もさせて頂きました! 本当にみんなと一丸になり大成長できた3ヶ月間となりました泣 演目出演者約400名全員も大成長・大勝利できたと確信してます。 また約1,500名もの来賓の方々に来て頂き、感無量です。。 招待した友人みんなからも“感動した!お疲れ様!”と連絡くれて、泣きそうになりました笑 今日をまた原点として、明日から頑張ります♬ #創価青年大会  #和歌山市民会館  #大ホール  #和太鼓  #大成功  #大勝利  #大成長  #和歌山  #wakayama  #全身筋肉痛ですわ 
2017.5.28 大ホールお友達と貸し切ってスタンウェイピアノを弾く〜♪ランチにハンバーガー♡
#スタンウェイピアノ
#大ホール
#貸切
#ハンバーガー
#DELIBOYBROS.
#うきは
今日は姪の大学の管弦楽団の演奏会へ行ってきました🎻
姪はホルンを演奏してます🎼
2時間で3曲の演奏でして
「くるみ割り人形」がやはり耳にしたことがあるので、高揚感が高まりました⤴
パンフレットを読むと、全曲から8曲を抜粋(バレエの演奏会用組曲)したとのこと、全曲だと何曲からなるのでしょう??→71曲でした😲
大学生の演奏、とても素晴らしく、感動しました👏👏👏
また機会があれば、演奏会に行ってみたいです😊🎻
~娘も連れて行けば良かったわ😆~
上野公園内のオブジェもパチリ📷
2017.5.28
#東京文化会館 #大ホール #満席
#管弦楽演奏会 
#上野公園 #オブジェ
今日は姪の大学の管弦楽団の演奏会へ行ってきました🎻 姪はホルンを演奏してます🎼 2時間で3曲の演奏でして 「くるみ割り人形」がやはり耳にしたことがあるので、高揚感が高まりました⤴ パンフレットを読むと、全曲から8曲を抜粋(バレエの演奏会用組曲)したとのこと、全曲だと何曲からなるのでしょう??→71曲でした😲 大学生の演奏、とても素晴らしく、感動しました👏👏👏 また機会があれば、演奏会に行ってみたいです😊🎻 ~娘も連れて行けば良かったわ😆~ 上野公園内のオブジェもパチリ📷 2017.5.28 #東京文化会館  #大ホール  #満席  #管弦楽演奏会  #上野公園  #オブジェ 
発表されてからずっと頭の片隅では覚えてて、行くの迷ってましたが、みーちゃんのトーク会に行きます。
なんせ場所が隣の市なんでね。
そしてワンコインで見られるという驚き!
席も自分で選べました。映画館のように。まだ半分くらい空いていたので、興味ある方はぜひ!
宝塚のことを語るようなので楽しみ♪
ちなみに、同じ会場に雪組のみなさんが全ツで来ます。
#みーちゃん #トーク会 #大ホール ←
発表されてからずっと頭の片隅では覚えてて、行くの迷ってましたが、みーちゃんのトーク会に行きます。 なんせ場所が隣の市なんでね。 そしてワンコインで見られるという驚き! 席も自分で選べました。映画館のように。まだ半分くらい空いていたので、興味ある方はぜひ! 宝塚のことを語るようなので楽しみ♪ ちなみに、同じ会場に雪組のみなさんが全ツで来ます。 #みーちゃん  #トーク会  #大ホール  ←