an online Instagram web viewer

#大丈夫だよ medias

Photos

みみは 
過呼吸になることが
よくあるだよね(/ _ ; )
どこ連れて行かれるのか
不安になるみたいで
過呼吸になり 震えるんだわ...
みみ大丈夫だったかな
トリミング そろそろ終わったかな......
#みみ
#大丈夫だよ
#声かけ続けるけど💦
#しんぺーだ
#toypoodle 
#redtoypoodle 
#instadog #poodle 
#instapic #instapets
#トイプードル#といぷー 
#トイプードルレッド #dog 
#今日のわんこ #doglover 
#doglife #多頭飼い 
#토이푸들 #動画 #movie 
#みみ本日トリミング
#栗ヘアー#卒業
#ぶぶみみ🌰見分けがつかなくなってきたから💦
みみは 過呼吸になることが よくあるだよね(/ _ ; ) どこ連れて行かれるのか 不安になるみたいで 過呼吸になり 震えるんだわ... みみ大丈夫だったかな トリミング そろそろ終わったかな...... #みみ  #大丈夫だよ  #声かけ続けるけど 💦 #しんぺーだ  #toypoodle  #redtoypoodle  #instadog  #poodle  #instapic  #instapets  #トイプードル #といぷー  #トイプードルレッド  #dog  #今日のわんこ  #doglover  #doglife  #多頭飼い  #토이푸들  #動画  #movie  #みみ本日トリミング  #栗ヘアー #卒業  #ぶぶみみ 🌰見分けがつかなくなってきたから💦
📷🏆 @sachiko1206s copyright. Please visit and follow this photographer's stunning gallery.
*
💫🎉 💯congratulations on this amazing image🎉💫✨
・・・
#11月8日
#火曜日
#おはようございます
#お花部隊
#大丈夫だよ
.
良いお天気です。
もう少しで彼が帰ってくるので
一緒に病院へ行ってきます。
先月、彼が大腸カメラ検査でポリープが見つかり切除して、そのポリープの病理結果を聞くためです。
去年は私がガンで入院、手術なんかで
彼は自分の身体の事は後回しで私を優先してくれたんですけど
2人とも健康じゃなきゃ意味ないですもんね^ ^
皆さんも検診受けて下さいね〜♪
今日もよろしくお願いします(*^^*)
★
★
★
#いい天気
#大腸カメラ
#ポリープ切除 
#大丈夫だよ 
#検診受けましょう
. 良いお天気です。 もう少しで彼が帰ってくるので 一緒に病院へ行ってきます。 先月、彼が大腸カメラ検査でポリープが見つかり切除して、そのポリープの病理結果を聞くためです。 去年は私がガンで入院、手術なんかで 彼は自分の身体の事は後回しで私を優先してくれたんですけど 2人とも健康じゃなきゃ意味ないですもんね^ ^ 皆さんも検診受けて下さいね〜♪ 今日もよろしくお願いします(*^^*) ★ ★ ★ #いい天気  #大腸カメラ  #ポリープ切除  #大丈夫だよ  #検診受けましょう 
鳥居✨

ちょっとコワイような感じ、でも綺麗😌

前postのブルーバトンと同じ場所📷

この神社のおばあちゃんが、話をしてるとすぐ「大丈夫だよ」って言ってくれる

年に一回とかなのに、覚えててくれるんだろうか?

なんか、安心する😌

#神社 #鳥居 #大丈夫 #大丈夫だよ #ありがとう
鳥居✨ ちょっとコワイような感じ、でも綺麗😌 前postのブルーバトンと同じ場所📷 この神社のおばあちゃんが、話をしてるとすぐ「大丈夫だよ」って言ってくれる 年に一回とかなのに、覚えててくれるんだろうか? なんか、安心する😌 #神社  #鳥居  #大丈夫  #大丈夫だよ  #ありがとう 
2017.11.27(月)
☆応援post☆
.
がんばれ❕がんばれ❕りょうちゃん❕
しっかり者のお兄ちゃん
頑張り屋さんだから今日の手術も乗り越えられるよ💪
みんなで応援してるからね🙌
また元気に遊ぼう🎶
.
#応援post
#去勢手術
#大丈夫だよ
#がんばれりょうちゃん
おやおや?

さすがの はな🌼さんも、この雨音はコワイのかな?

いつもよりベッタリです。

大丈夫だよ~
一緒にいるからね~

#お休みなさい
#台風被害がありませんように
#皆さまくれぐれも気を付けて
#トイプードル
#大丈夫だよ
可愛い可愛いウニちゃんに
元気玉贈ってくれた皆様
ありがとうございました

ウニちゃんは
ウニちゃんパパにいっぱい愛されて
ぷくぷく幸せハートになって
2017年12月14日
12歳7ヶ月で
虹の橋を渡りました🌈

今はお空組の
フレンチブルドッグのお友達や
はなぺちゃ仲間のパグのお友達に
新入りの挨拶で忙しいの

ウニちゃんパパのことは
ちょっと心配だから
お空からずーっと守るんだって
ウニちゃん大忙し

ウニちゃん 僕朝んぽで初めて
この犬は あのー
フレンチブルドッグですか?
って言われたんだよ!
やっぱ仲間だね

それとも ウニちゃん 
ちょっと来てくれた?

ウニちゃん大好きだよ

#pug#frenchbulldog#可愛い#女の子
#ウニちゃん#ありがとう#忘れない
#お空には#優しいお友達#いっぱいいるから
#大丈夫だよ#たらこ先生
#今日も良い日に#ウニウニぐーぐー
可愛い可愛いウニちゃんに 元気玉贈ってくれた皆様 ありがとうございました ウニちゃんは ウニちゃんパパにいっぱい愛されて ぷくぷく幸せハートになって 2017年12月14日 12歳7ヶ月で 虹の橋を渡りました🌈 今はお空組の フレンチブルドッグのお友達や はなぺちゃ仲間のパグのお友達に 新入りの挨拶で忙しいの ウニちゃんパパのことは ちょっと心配だから お空からずーっと守るんだって ウニちゃん大忙し ウニちゃん 僕朝んぽで初めて この犬は あのー フレンチブルドッグですか? って言われたんだよ! やっぱ仲間だね それとも ウニちゃん ちょっと来てくれた? ウニちゃん大好きだよ #pug #frenchbulldog #可愛い #女の子  #ウニちゃん #ありがとう #忘れない  #お空には #優しいお友達 #いっぱいいるから  #大丈夫だよ #たらこ先生  #今日も良い日に #ウニウニぐーぐー 
♪17/12/16/SAT

何も出来ない私に

どんな光を見いだしたの

無駄な事は一切しないと言いながら

私を引き留めて何を伝えたかったの

結果さえ出せば

好き放題してもいいんだね

それでも私には解る

あなたがあちら側ではないこと

だから私は放り出せない

言うこととやることが

違い過ぎる人達に呆れ果てて

困っている人を見捨てられない
♪
♪
#少しは役に立てたのかな
#陰で悪く言ってる人の秘書的行動笑えるわ
#長いものには巻かれない
#巻かれたい奴はまとめてぐるぐる巻き
#アバウト人は所詮その程度
#聞いた私がバカだった
#いいよいいよ
#レベル低いのはほっとこ
#時間の無駄やわ
#関係ないって言うなら関わりません
#こんなタグ付けてたら
#また誰かさんが心配するな
#大丈夫だよ~
#たまに吐き出すの
♪17/12/16/SAT 何も出来ない私に どんな光を見いだしたの 無駄な事は一切しないと言いながら 私を引き留めて何を伝えたかったの 結果さえ出せば 好き放題してもいいんだね それでも私には解る あなたがあちら側ではないこと だから私は放り出せない 言うこととやることが 違い過ぎる人達に呆れ果てて 困っている人を見捨てられない ♪ ♪ #少しは役に立てたのかな  #陰で悪く言ってる人の秘書的行動笑えるわ  #長いものには巻かれない  #巻かれたい奴はまとめてぐるぐる巻き  #アバウト人は所詮その程度  #聞いた私がバカだった  #いいよいいよ  #レベル低いのはほっとこ  #時間の無駄やわ  #関係ないって言うなら関わりません  #こんなタグ付けてたら  #また誰かさんが心配するな  #大丈夫だよ ~ #たまに吐き出すの 
今日はガッツリDVD鑑賞✨
あ〜何回見ても感動するなぁ😭
ぶーやんの言葉ひとつひとつが胸に響きます!
素敵なバンドに出会えて良かった✨
明日からも頑張ろう!

#superbeaver#スーパービーバー#ぶーやん#渋谷龍太#心に響く言葉#大丈夫だよ#言葉のあたたかさ#まっすくでいいまっすぐがいい#前を向いて#美しい日#素晴らしい世界#歓びの明日に#ビーバーさん#明日はファイナル#結果がわかる日#どきどき#ドキドキ
今日はガッツリDVD鑑賞✨ あ〜何回見ても感動するなぁ😭 ぶーやんの言葉ひとつひとつが胸に響きます! 素敵なバンドに出会えて良かった✨ 明日からも頑張ろう! #superbeaver #スーパービーバー #ぶーやん #渋谷龍太 #心に響く言葉 #大丈夫だよ #言葉のあたたかさ #まっすくでいいまっすぐがいい #前を向いて #美しい日 #素晴らしい世界 #歓びの明日に #ビーバーさん #明日はファイナル #結果がわかる日 #どきどき #ドキドキ 
今日は、長男の高校探し第一弾‼️
2人で見学に説明会に行ってきた‼️
とっても息子に合いそうな学校発見。ちょっと希望が見えてきた。
本人も行きたいと…
知的障害ではないので療育手帳は貰えません。発達障害では、養護高等学校などの支援は何もありません。自力で高校進学を…
発達障害のうちの息子。ただでさえ本人は世の中生きにくのに、頑張って通常に毎日中学校に通い偉いと思う‼️ほして、親としてありがたい。勉強出来ないことなんかどうでもいい。優しく育ってくれただけで感謝‼️今日説明会聞きに行った学校の先生にも、毎日中学校に楽しく通えてるなんてお母さんの悩みなんかまだまだですよ‼︎って言われた。ほんと、そう思う。
子供が、毎日楽しく無理なく通える高校‼︎そして、発達障害でお勉強に難有りでも頑張って高卒を確実にゲット出来る高校。
発達障害で、仕方なく就職しなくても色々選択肢はある‼︎はず…
金額を聴いたら、ぶっ倒れそうな金額だが…高校3年間で大学費用も合わせたと思えば…😂😂😂
この学校に通えたらいいな…
#発達障害#言語能力 #かなり乏しい#記憶障害#興味がない#覚えられない#これ病気のせい#普通の人には理解できない領域 #信じられない#けど#仕方ないよね #児童精神科#診断結果#他は普通#1番#理解されにくい#母親の私が#全力で守る#大丈夫だよ
今日は、長男の高校探し第一弾‼️ 2人で見学に説明会に行ってきた‼️ とっても息子に合いそうな学校発見。ちょっと希望が見えてきた。 本人も行きたいと… 知的障害ではないので療育手帳は貰えません。発達障害では、養護高等学校などの支援は何もありません。自力で高校進学を… 発達障害のうちの息子。ただでさえ本人は世の中生きにくのに、頑張って通常に毎日中学校に通い偉いと思う‼️ほして、親としてありがたい。勉強出来ないことなんかどうでもいい。優しく育ってくれただけで感謝‼️今日説明会聞きに行った学校の先生にも、毎日中学校に楽しく通えてるなんてお母さんの悩みなんかまだまだですよ‼︎って言われた。ほんと、そう思う。 子供が、毎日楽しく無理なく通える高校‼︎そして、発達障害でお勉強に難有りでも頑張って高卒を確実にゲット出来る高校。 発達障害で、仕方なく就職しなくても色々選択肢はある‼︎はず… 金額を聴いたら、ぶっ倒れそうな金額だが…高校3年間で大学費用も合わせたと思えば…😂😂😂 この学校に通えたらいいな… #発達障害 #言語能力  #かなり乏しい #記憶障害 #興味がない #覚えられない #これ病気のせい #普通の人には理解できない領域  #信じられない #けど #仕方ないよね  #児童精神科 #診断結果 #他は普通 #1番 #理解されにくい #母親の私が #全力で守る #大丈夫だよ 
やるしかないぞ。頑張れ私!
やりきったならば、あとは
オ マ カ セ 
#無限#有限#頑張ろう#がんばれ#ふとした時#冬が来た#健康第一#自分へのメッセージ#きっと#大丈夫だよ#selfie#portrait#instagood#instapic#tokyo#japan#japanese#私#yumi_ph
とりあえず、年賀状つくりたい
友達のストーリーに突如現れた。笑

クリスマスやーゆうて騒いでる中で、ハロウィンて。🎃
冷蔵庫の仮装て。
え、まさか、冷蔵庫マンの仮装じゃないよね?笑
どちらにせよ攻めすぎてて、友達になれそうにない人(・_・)笑

そんな夜に私が見た夢は、
大きな船で海に出てて、職場の後輩ちゃんが落とし物まとめた袋を保管場所に移動したら一つなくなってて、探してたら殺人鬼である男の人が現れて、一人後輩ちゃん殺されて、私は包丁をなんとか手に入れたから犯人の脚をめった刺しにするけど(この時点で寝転がってる状態で体縛られてる)、全然効果なくて恐怖にかられる
という内容でした。

夢占いしたら、完全に病んでる(爆笑)

風邪引いたし、ゆっくり休もう。笑

#冷蔵庫の仮装#勇気ある行動#季節外れの攻めた仮装#私のイメージどうなってんの#人を刺すのはこんな感触なのか#起きて冷静に考える#鶏肉切る時と同じ感触だった#人を刺したことないからワカラナイ#ハッシュタグ後半#サイコパスぽくなった#それにしても殺された後輩ちゃんの血が#顔面にポタポタして#切なかったなぁ#自分の闇の深さを知る#寝ても覚めても悲しい気持ちになってたけど#冷蔵庫の仮装で癒された#心も体も健やかに#23日までは病む予想#あと31日も#大丈夫だよ#いつものことだから😂#さて#M-1もう一度観ますかね#お前何回観てんだよ
友達のストーリーに突如現れた。笑 クリスマスやーゆうて騒いでる中で、ハロウィンて。🎃 冷蔵庫の仮装て。 え、まさか、冷蔵庫マンの仮装じゃないよね?笑 どちらにせよ攻めすぎてて、友達になれそうにない人(・_・)笑 そんな夜に私が見た夢は、 大きな船で海に出てて、職場の後輩ちゃんが落とし物まとめた袋を保管場所に移動したら一つなくなってて、探してたら殺人鬼である男の人が現れて、一人後輩ちゃん殺されて、私は包丁をなんとか手に入れたから犯人の脚をめった刺しにするけど(この時点で寝転がってる状態で体縛られてる)、全然効果なくて恐怖にかられる という内容でした。 夢占いしたら、完全に病んでる(爆笑) 風邪引いたし、ゆっくり休もう。笑 #冷蔵庫の仮装 #勇気ある行動 #季節外れの攻めた仮装 #私のイメージどうなってんの #人を刺すのはこんな感触なのか #起きて冷静に考える #鶏肉切る時と同じ感触だった #人を刺したことないからワカラナイ #ハッシュタグ後半 #サイコパスぽくなった #それにしても殺された後輩ちゃんの血が #顔面にポタポタして #切なかったなぁ #自分の闇の深さを知る #寝ても覚めても悲しい気持ちになってたけど #冷蔵庫の仮装で癒された #心も体も健やかに #23日までは病む予想 #あと31日も #大丈夫だよ #いつものことだから 😂#さて #M -1もう一度観ますかね#お前何回観てんだよ 
可愛い可愛いウニちゃんに
元気玉贈ってくれた皆様
ありがとうございました

ウニちゃんは
ウニちゃんパパにいっぱい愛されて
ぷくぷく幸せハートになって
2017年12月14日
12歳7ヶ月で
虹の橋を渡りました🌈

今はお空組の
フレンチブルドッグのお友達や
はなぺちゃ仲間のパグのお友達に
新入りの挨拶で忙しいの

ウニちゃんパパのことは
ちょっと心配だから
お空からずーっと守るんだって
ウニちゃん大忙し

ウニちゃん 僕朝んぽで初めて
この犬は あのー
フレンチブルドッグですか?
って言われたんだよ!
やっぱ仲間だね

それとも ウニちゃん 
ちょっと来てくれた?

ウニちゃん大好きだよ

#pug#frenchbulldog#可愛い#女の子
#ウニちゃん#ありがとう#忘れない
#お空には#優しいお友達#いっぱいいるから
#大丈夫だよ#たらこ先生
#今日も良い日に#ウニウニぐーぐー
可愛い可愛いウニちゃんに 元気玉贈ってくれた皆様 ありがとうございました ウニちゃんは ウニちゃんパパにいっぱい愛されて ぷくぷく幸せハートになって 2017年12月14日 12歳7ヶ月で 虹の橋を渡りました🌈 今はお空組の フレンチブルドッグのお友達や はなぺちゃ仲間のパグのお友達に 新入りの挨拶で忙しいの ウニちゃんパパのことは ちょっと心配だから お空からずーっと守るんだって ウニちゃん大忙し ウニちゃん 僕朝んぽで初めて この犬は あのー フレンチブルドッグですか? って言われたんだよ! やっぱ仲間だね それとも ウニちゃん ちょっと来てくれた? ウニちゃん大好きだよ #pug #frenchbulldog #可愛い #女の子  #ウニちゃん #ありがとう #忘れない  #お空には #優しいお友達 #いっぱいいるから  #大丈夫だよ #たらこ先生  #今日も良い日に #ウニウニぐーぐー 
❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お仕事してる時にふと浮かんできたのが
自分のお店を開きたいって想いでㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

世界中の女の子を自分の手で
もっともっとかわいくしたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の手で可愛くできるなんて
考えたらわくわくして嬉しくて仕方がないんだよなぁ🐻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カプチーノ#くまさん
#引き寄せ#ふわまろ#ぎゅっと#できるよ#大丈夫だよ#叶うよ#あったかい場所#そうなる#大丈夫#夢
❤︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お仕事してる時にふと浮かんできたのが 自分のお店を開きたいって想いでㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 世界中の女の子を自分の手で もっともっとかわいくしたい ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 自分の手で可愛くできるなんて 考えたらわくわくして嬉しくて仕方がないんだよなぁ🐻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #カプチーノ #くまさん  #引き寄せ #ふわまろ #ぎゅっと #できるよ #大丈夫だよ #叶うよ #あったかい場所 #そうなる #大丈夫 #夢 
明日、手術する事に。。。
ココア11歳❁*·⑅
ギリ麻酔に耐えれる年齢⁈
不安もありますが
本人、すこぶる元気(* ´ ェ `*)♥︎
✩︎
#乳癌  なんかに負けないから‼️
#大丈夫だよ
✩︎
#トイプードル #love #大事な家族
#ずっと一緒 #toypoodle #dog
#犬 #ふわもこ部 #多頭飼い #犬バカ部 #わんこが我が子だワン #シニア #senior
✩︎
#ボサボサ やけど #可愛い ねんな🤣❤️
✩︎
#cute #poodlelove 
#テディベア
#snowアプリ
#何気ない日常に感謝
✩︎
#コメント欄〆ます 📝🙇‍♀️
✩︎
SΟЯЯΥ_φ(・∩︎・。`)゚o。
✩︎
いつもありがとうございます😊💕
✩︎
感謝の気持ちでいっぱいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
✩︎
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
✩︎
マタネ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓
明日、手術する事に。。。 ココア11歳❁*·⑅ ギリ麻酔に耐えれる年齢⁈ 不安もありますが 本人、すこぶる元気(* ´ ェ `*)♥︎ ✩︎ #乳癌  なんかに負けないから‼️ #大丈夫だよ  ✩︎ #トイプードル  #love  #大事な家族  #ずっと一緒  #toypoodle  #dog  #犬  #ふわもこ部  #多頭飼い  #犬バカ部  #わんこが我が子だワン  #シニア  #senior  ✩︎ #ボサボサ  やけど #可愛い  ねんな🤣❤️ ✩︎ #cute  #poodlelove  #テディベア  #snowアプリ  #何気ない日常に感謝  ✩︎ #コメント欄〆ます  📝🙇‍♀️ ✩︎ SΟЯЯΥ_φ(・∩︎・。`)゚o。 ✩︎ いつもありがとうございます😊💕 ✩︎ 感謝の気持ちでいっぱいです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎. ✩︎ ⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ ✩︎ マタネ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾💓
お父さんちで改名🎊
ゆきちゃん改め
小雪ちゃん(これも今の所仮名)
 つぶらんのお母さんです❤️ #野良猫#小雪
#ストレス#ニャーニャー
#寂しい#不安#大丈夫だよ
#猫#キジトラ
#猫好き
#猫好きさんと繋がりたい 
#にゃんすたぐらむ #cat 
#猫のいる暮らし
優しい空気。
素敵で溢れていました。

出来ることを頑張る。
ゆっくりゆっくり。
きっと大丈夫。
#優しい時間 
#素敵空間 
#大丈夫だよ 
#おはなやさん 
#ゆっくり成長 
#気づくこと
20171213
#BIGBANG #japandometour2017 #lastdance 
このタイミングでBBAやりました
アリーナど真ん中
ムビステ止まるサブステの前から四列目!しかもはじっこ
頭の上をじりさんがステップ踏みヨンベくんが飛び跳ねテソンが駆け抜けスンリが踏みしめて行きました
じよんの有り得ない角度見ちゃった #昇天 #ライブの神様がご褒美くれた

今回はとにかく、長いブランク前の
あたしにとって唯一の彼らに会える日だから
ペンミからなんかちょっと胸熱で
でも、あたしの目的はおこがましいけど
彼らを安心させたいてことだった
待ってるから安心して行ってきて
入隊する彼に言うヨジャチングのセリフじゃないけど
ほんとにこんなにあなた達愛されてるよて伝えたかった

ビッベンはほんとに事故や事件、ケガも多くて
なかなかスムーズに行かなかったよね
今思い出しても胸がつぶれそうな思いたくさんしたよね
こんなあたしでも
替われるなら替わってやりたいて何度も思った
だけど今は素晴らしいでしょ
こんなステキなライブを残してくれるんだね

練習生時代のビッベンのイモさは
うぃのやiKONには比べられないよ
時代ももちろんあるけどね
スンリが「初めて日本に来た時は日本語も出来ないし原宿観光ですごい盛り上がって楽しかった」
それ泣くから

メジャーデビュー前に3ヶ月
日本で暮らしてくれた
ぼそっと「つらかった」て
頑張ったね 白金台の思い出
日本を特別に思ってくれてるよね

そして今、こんなに素敵な映像とライブ
メンバーが自分の言葉で話してくれたこと
ずーっと忘れないよ

if you は真ん中の温かい光にたぷさんを感じた
最後のLAST DANCEは
歯を食いしばったけど、結局号泣してしまった
あの映像は去年のたぷさんで
あたしの大好きなたぷさんだった
とても耐えられないと思ったことも
ビッベンの曲を聴いて癒され耐えた記憶が募るよ
笑って泣いて楽しくて心震わすライブをたくさんありがとう

5人で戻って来るのを待ってる
待てるて
どれだけ幸せなことか

#僕は君の中にいる
#あなた達はわたしの中に確かにいる
#うりビッベン
#会いたいトップ
#kwonjiyong #GD #gdragon 
#dongyoungbae #TAEYANG #SOL
#choiseunghyun #TOP
#kangdaesung #DLITE 
#leeseunghyun #VI #seungri
#大丈夫だよ
20171213 #BIGBANG  #japandometour2017  #lastdance  このタイミングでBBAやりました アリーナど真ん中 ムビステ止まるサブステの前から四列目!しかもはじっこ 頭の上をじりさんがステップ踏みヨンベくんが飛び跳ねテソンが駆け抜けスンリが踏みしめて行きました じよんの有り得ない角度見ちゃった #昇天  #ライブの神様がご褒美くれた  今回はとにかく、長いブランク前の あたしにとって唯一の彼らに会える日だから ペンミからなんかちょっと胸熱で でも、あたしの目的はおこがましいけど 彼らを安心させたいてことだった 待ってるから安心して行ってきて 入隊する彼に言うヨジャチングのセリフじゃないけど ほんとにこんなにあなた達愛されてるよて伝えたかった ビッベンはほんとに事故や事件、ケガも多くて なかなかスムーズに行かなかったよね 今思い出しても胸がつぶれそうな思いたくさんしたよね こんなあたしでも 替われるなら替わってやりたいて何度も思った だけど今は素晴らしいでしょ こんなステキなライブを残してくれるんだね 練習生時代のビッベンのイモさは うぃのやiKONには比べられないよ 時代ももちろんあるけどね スンリが「初めて日本に来た時は日本語も出来ないし原宿観光ですごい盛り上がって楽しかった」 それ泣くから メジャーデビュー前に3ヶ月 日本で暮らしてくれた ぼそっと「つらかった」て 頑張ったね 白金台の思い出 日本を特別に思ってくれてるよね そして今、こんなに素敵な映像とライブ メンバーが自分の言葉で話してくれたこと ずーっと忘れないよ if you は真ん中の温かい光にたぷさんを感じた 最後のLAST DANCEは 歯を食いしばったけど、結局号泣してしまった あの映像は去年のたぷさんで あたしの大好きなたぷさんだった とても耐えられないと思ったことも ビッベンの曲を聴いて癒され耐えた記憶が募るよ 笑って泣いて楽しくて心震わすライブをたくさんありがとう 5人で戻って来るのを待ってる 待てるて どれだけ幸せなことか #僕は君の中にいる  #あなた達はわたしの中に確かにいる  #うりビッベン  #会いたいトップ  #kwonjiyong  #GD  #gdragon  #dongyoungbae  #TAEYANG  #SOL  #choiseunghyun  #TOP  #kangdaesung  #DLITE  #leeseunghyun  #VI  #seungri  #大丈夫だよ 
.
今日も一日ありがとう.
その涙に教えられた.
今日も一日ありがとう.
乗り越えてきてくれて.
あなたがただ前に進み続けるから.
それを見て励まされて.
どうか優しくて穏やかな風が .
包んでくれます様に
You don’t know You don’t know.
How beautiful you are.
あなたが思うよりも.
You don’t know You don’t know.
How beautiful you are. 
あなたは優しく強くなった
.
.
#浜崎あゆみ #Howbeautifulyouare.
.
.
.
.
ひたむきに頑張る姿は美しく輝いて見えました。.
水面のように.
私も頑張ろう…という新鮮な気持ちをたくさん頂きました。
恵みのように.
これから先、どんなに大きな波が来ても乗り越えて欲しいから、また応援して、励まして、労って…を繰り返すだけです。
.
波のようにずっと…心の中で。。
なんて幸せな。。ありがとぅね。
╰(*´︶`*)╯♡
.
.
.
.
#いつかの海
#凪
#波
#青
#強く
#優しく
#美しく
#ラストラン
#頑張ったね
#大丈夫だよ
#おつかれさま
. 今日も一日ありがとう. その涙に教えられた. 今日も一日ありがとう. 乗り越えてきてくれて. あなたがただ前に進み続けるから. それを見て励まされて. どうか優しくて穏やかな風が . 包んでくれます様に You don’t know You don’t know. How beautiful you are. あなたが思うよりも. You don’t know You don’t know. How beautiful you are. あなたは優しく強くなった . . #浜崎あゆみ  #Howbeautifulyouare . . . . . ひたむきに頑張る姿は美しく輝いて見えました。. 水面のように. 私も頑張ろう…という新鮮な気持ちをたくさん頂きました。 恵みのように. これから先、どんなに大きな波が来ても乗り越えて欲しいから、また応援して、励まして、労って…を繰り返すだけです。 . 波のようにずっと…心の中で。。 なんて幸せな。。ありがとぅね。 ╰(*´︶`*)╯♡ . . . . #いつかの海  #凪  #波  #青  #強く  #優しく  #美しく  #ラストラン  #頑張ったね  #大丈夫だよ  #おつかれさま 
最近やたらLINEで
「生きてる??」って生存確認される…w
安心して✋生きてるから!!www

伸ばす予定の髪切った😱
なにやってんだ🤣🤣🤣
(詳細はストーリーにて)
.
#ホスト #ネオホスト #ホストクラブ
#生きてます #大丈夫だよ 
#club源氏  #宮崎県 #宮崎市内
.
タパス
.
苦行を乗り越えると見える景色が変わる❥❥
.
.
心からのワクワクするチャレンジをしようʚ❤︎ɞ
.
.
秋が来て寒い冬を乗り越えるからまた暖かい春が訪れる♡
.
.
ワクワク。
.
#過食嘔吐 
#過食症 
#摂取障害 
#ダイエット
#ヨガ 
#ヨガインストラクター 
#名古屋ヨガ 
#四季折々 
#見える景色
#大丈夫だよ 
#変化の時
みみは 
過呼吸になることが
よくあるだよね(/ _ ; )
どこ連れて行かれるのか
不安になるみたいで
過呼吸になり 震えるんだわ...
みみ大丈夫だったかな
トリミング そろそろ終わったかな......
#みみ
#大丈夫だよ
#声かけ続けるけど💦
#しんぺーだ
#toypoodle 
#redtoypoodle 
#instadog #poodle 
#instapic #instapets
#トイプードル#といぷー 
#トイプードルレッド #dog 
#今日のわんこ #doglover 
#doglife #多頭飼い 
#토이푸들 #動画 #movie 
#みみ本日トリミング
#栗ヘアー#卒業
#ぶぶみみ🌰見分けがつかなくなってきたから💦
みみは 過呼吸になることが よくあるだよね(/ _ ; ) どこ連れて行かれるのか 不安になるみたいで 過呼吸になり 震えるんだわ... みみ大丈夫だったかな トリミング そろそろ終わったかな...... #みみ  #大丈夫だよ  #声かけ続けるけど 💦 #しんぺーだ  #toypoodle  #redtoypoodle  #instadog  #poodle  #instapic  #instapets  #トイプードル #といぷー  #トイプードルレッド  #dog  #今日のわんこ  #doglover  #doglife  #多頭飼い  #토이푸들  #動画  #movie  #みみ本日トリミング  #栗ヘアー #卒業  #ぶぶみみ 🌰見分けがつかなくなってきたから💦
ワクチン接種の日💧
*
せまいカゴに入って
車に乗せられて
知らない場所で
お注射…
*
きなちゃん よく頑張りました😊
*
えらかったね。
また一年元気に過ごそうね🐾
*
*
 #茶トラ  #きなこ  #毎年恒例  #先生は優しいから
 #大丈夫だよ  #きなちゃん  #えらかったね
 #catstagram_japan  #cat  #ねこすたぐらむ  #ねこばか  #ねことの暮らし  #ねこ  #にゃんこ部  #ネコダスケステーション  #保護猫  #ねこすき  #おとうさんの声が…
 #ちょっと足元ふらついてる?😆 #おつかれさま 😊
 #あ、K?!😄🐾
ワクチン接種の日💧 * せまいカゴに入って 車に乗せられて 知らない場所で お注射… * きなちゃん よく頑張りました😊 * えらかったね。 また一年元気に過ごそうね🐾 * * #茶トラ  #きなこ  #毎年恒例  #先生は優しいから  #大丈夫だよ  #きなちゃん  #えらかったね  #catstagram_japan  #cat  #ねこすたぐらむ  #ねこばか  #ねことの暮らし  #ねこ  #にゃんこ部  #ネコダスケステーション  #保護猫  #ねこすき  #おとうさんの声が … #ちょっと足元ふらついてる ?😆 #おつかれさま  😊 #あ 、K?!😄🐾
キナコ検査で病院へ🐶
17時お迎えなので、しばしお別れ😭
#頑張れキナコ❣️
#ゴーは車で1人だととても不安な顔する
#お姉ちゃんすぐ帰ってくるから
#大丈夫だよ
#いや、あたしの運転が不安?
#動物病院#心臓検査
#水分過多#14歳#頑張る
体の中に癌がいくつもある

こうなったら流れに身をまかせよう

#腫瘍
#癌
#大丈夫だよ
#治ったら
#いっぱい
#お洒落しよう
#綺麗になろう
今夜は、いつもにも増して、凄く甘えん坊。
ヒザの上から降りようとしない。
⋆
何か感じているのだろうか・・・。
⋆
実は明日、手術なのである。 
大丈夫、明日の夕方には帰ってこられるからね。
⋆
#ねこ #ネコ #猫 #手術 #手術前夜 #去勢 #不安 #大丈夫だよ
今夜は、いつもにも増して、凄く甘えん坊。 ヒザの上から降りようとしない。 ⋆ 何か感じているのだろうか・・・。 ⋆ 実は明日、手術なのである。  大丈夫、明日の夕方には帰ってこられるからね。 ⋆ #ねこ  #ネコ  #猫  #手術  #手術前夜  #去勢  #不安  #大丈夫だよ 
ゆぅたそ画伯
おいでよどうぶつ絵心の森
#絵心
#画伯
#おいでよどうぶつ絵心の森
#大丈夫だよ
#こわくないよ
12月10日(日)

はい。うきこです。
こんばんわ。
写真のスタンプを作りすぎて
こんな時間になりました❤

今日のお客様が
『揃えるかー、そのまんまかぁ』
と悩まれていたので

beforeとafterを撮ってみました❤
でへべろ😋

そのまんまですと、
無造作でお人形みたいにかわいくて

揃えるとまんまるこで
かわい❤

んもぉー!

どっちでもかわい〰! そして飼い主様を余計に
悩ませるうきこ。

切る、切らないにしろ、3㌢ですので
抱き心地は…… うきこ、5秒だっこで爆睡です。

#チョキチョキ撮影
#隠れてパシャリ
#ドキドキ❤
#飼い主様に見せるといいつつ
#インスタ公開
#お客様とケラケラ笑い
#わんちゃんにも笑う
#わんちゃんとしゃべる
#独り言ぢゃぁないよ
#噛んだって
#威嚇しても
#大丈夫だよ。
#我慢してるんだよね
#頑張ってるんだよね
#ヒトリマー
#ママトリマー
#トリミング
#trimming
#grooming
#プードル
#poodle
#マルチーズ
#マルプー?
#MIX犬
12月10日(日) はい。うきこです。 こんばんわ。 写真のスタンプを作りすぎて こんな時間になりました❤ 今日のお客様が 『揃えるかー、そのまんまかぁ』 と悩まれていたので beforeとafterを撮ってみました❤ でへべろ😋 そのまんまですと、 無造作でお人形みたいにかわいくて 揃えるとまんまるこで かわい❤ んもぉー! どっちでもかわい〰! そして飼い主様を余計に 悩ませるうきこ。 切る、切らないにしろ、3㌢ですので 抱き心地は…… うきこ、5秒だっこで爆睡です。 #チョキチョキ撮影  #隠れてパシャリ  #ドキドキ ❤ #飼い主様に見せるといいつつ  #インスタ公開  #お客様とケラケラ笑い  #わんちゃんにも笑う  #わんちゃんとしゃべる  #独り言ぢゃぁないよ  #噛んだって  #威嚇しても  #大丈夫だよ 。 #我慢してるんだよね  #頑張ってるんだよね  #ヒトリマー  #ママトリマー  #トリミング  #trimming  #grooming  #プードル  #poodle  #マルチーズ  #マルプー ? #MIX犬 
#体調不良で 2日間家に引きこもって過ごした…苦笑
#rototo の裏パイルソックス履いてストーブにあたってたら#ポカポカ あったかくなって#元気回復 してきた気がする…☺︎
きっと明日は#大丈夫だよ ❤︎
次男虎之介

めっ!

大丈夫だよ〜大丈夫だよ〜

めっ!

少しいじわるしちゃいました

ごめんね、だってかわいいんだもん。
#次男 #泣き顔 #意地悪 #めっ #大丈夫だよ #ピース #かわいい
#大丈夫だよ〜。😶😶😶
冬いらないよ👋👋👋🏖🏖🏖
ビーサンでいたいな👣👣👣😙😙😙💙💙💙 #hawaii 
#waikiki 
#ビーサン 
#夏だけでいい
#何度も言う
#笑
#いつもありがと
#座布団といっしょ
#笑
#必ずなるなる!
#大丈夫だよ
#カスタードスパ
#笑 
#優しい星と風の
今日も病院…憂鬱だな、と思ってたら子供達がバイオリンコンサートをやってくれていて、心がホッコリ☺️
・
・
・
#バイオリン#バイオリンコンサート#みんな上手😊#緊張してるの#可愛い#大丈夫だよ#みんなとっても上手🤗#子供#可愛い#一生懸命#私も頑張ろう#喘息治療#禁煙外来
私の中にもうは一人の私がいるよ。
こんなメッセージ嬉しいな

#筆文字 #筆ペン #パステル #カラー筆ペン #大丈夫だよ #天使 #魂 #繋がる #クリスマス #merrychristmas #岡谷 #長野 #わくわく書 #願い叶う
なんと、今日もこのカードが出ました。オラクルカードマジすごい #オラクルカード #殻をやぶる #エンパス #hsp #hsp #healing ブレイクフリー #break free #大丈夫 #大丈夫だよ #loveyourself #ヒーリング #どんな私も大丈夫
もつ鍋食べて馬刺し食べて宇宙
#酔って家#宇宙#北島#大丈夫だよ#宇宙#宇宙#ドンドン飲む飲む#五輪#どう?
しぶいpic?(笑) 
ようやく干し柿が完成
今年は失敗しなくてよかった〜(๑>◡<๑)
次男曰く、甘さがヤバいよ‼︎だって
・
・
・
色も形も悪い、シワシワなおばあちゃん柿
・
冷たい風を浴びて 朝から晩まで一日中 身を粉にして…
・
だからこそ この味なんだね ♡
・
栄養も糖度も愛もいっぱいつまった
立派な干し柿の完成形は
熟成された人間味ある世のおばあちゃん達と
似てるかもね
・
#成功して自信ついたから来年はもっと沢山作ってみよう
#いつもありがとう#大丈夫だよ
#これからもよろしくね
#干し柿#自信#おばあちゃん#懐かしい#手作り#手料理#簡単レシピ#野菜#料理#料理男子#料理女子#小学生男子#中学生男子#料理好きな人と繋がりたい#宇都宮#栃木#japan#cooking#vegetable#helthyfood #healthyeating#instafood #japanesestyle#dryfruit
しぶいpic?(笑) ようやく干し柿が完成 今年は失敗しなくてよかった〜(๑>◡<๑) 次男曰く、甘さがヤバいよ‼︎だって ・ ・ ・ 色も形も悪い、シワシワなおばあちゃん柿 ・ 冷たい風を浴びて 朝から晩まで一日中 身を粉にして… ・ だからこそ この味なんだね ♡ ・ 栄養も糖度も愛もいっぱいつまった 立派な干し柿の完成形は 熟成された人間味ある世のおばあちゃん達と 似てるかもね ・ #成功して自信ついたから来年はもっと沢山作ってみよう  #いつもありがとう #大丈夫だよ  #これからもよろしくね  #干し柿 #自信 #おばあちゃん #懐かしい #手作り #手料理 #簡単レシピ #野菜 #料理 #料理男子 #料理女子 #小学生男子 #中学生男子 #料理好きな人と繋がりたい #宇都宮 #栃木 #japan #cooking #vegetable #helthyfood  #healthyeating #instafood  #japanesestyle #dryfruit 
moco🐱の夢を見た😭

知り合いが遊びに来て
シャル。ネル。モコを撫でてる😳

ん?moco🐱?
って思って触れられるのか恐る恐る触れたとこでmoco🐱の毛の感触を感じれた。

と同時に夢の中でも私は寝ててmoco🐱が腕の中にいる😭😭😭 触れられる。

そしてmoco🐱が喉ゴロゴロ 😭😭😭😭 ありがとう😭

#うんうん
#近くにいるね
#いつまでたっても
#涙が出ます

12月12日で四十九日🌙

前夢見た日は月命日🌙

普段なかなか出てきてくれないから今日の夢はとてつもなく号泣だょ😭moco🐱

#いつまでも大好き
#感触忘れないから
#大丈夫だよ

最近涙腺が最高にヤバい私。

moco🐱を失ってから穴があいてる🕳私。

隙間を埋めてくれてる存在。
夢中になれる存在がいてくれて良かった🐲💗 だけど長いブランク。。。 私耐えれるか😩😢 心持つかな〜… #BIGBANG

moco🐱
愛を伝えてくれてありがとう😭
moco🐱の夢を見た😭 知り合いが遊びに来て シャル。ネル。モコを撫でてる😳 ん?moco🐱? って思って触れられるのか恐る恐る触れたとこでmoco🐱の毛の感触を感じれた。 と同時に夢の中でも私は寝ててmoco🐱が腕の中にいる😭😭😭 触れられる。 そしてmoco🐱が喉ゴロゴロ 😭😭😭😭 ありがとう😭 #うんうん  #近くにいるね  #いつまでたっても  #涙が出ます  12月12日で四十九日🌙 前夢見た日は月命日🌙 普段なかなか出てきてくれないから今日の夢はとてつもなく号泣だょ😭moco🐱 #いつまでも大好き  #感触忘れないから  #大丈夫だよ  最近涙腺が最高にヤバい私。 moco🐱を失ってから穴があいてる🕳私。 隙間を埋めてくれてる存在。 夢中になれる存在がいてくれて良かった🐲💗 だけど長いブランク。。。 私耐えれるか😩😢 心持つかな〜… #BIGBANG  moco🐱 愛を伝えてくれてありがとう😭