an online Instagram web viewer

#大事 medias

Photos

フェイスブックに出てきた笑
年齢忘れてたけど、
6歳みたい😭
子猫のときはこんな小さかったのに、ぃま、ドスッとしてます。
たびちゃんもうすぐ四カ月。
0歳の犬と、2歳の娘と、6歳の猫と32歳の私と、1歳一カ月の金魚2匹と暮らしてます。
35歳のおっさんはまだまだ帰ってきません笑
不倫、別居。
私の人生すごいなぁ。
占い師には
芸能人と結婚したと思いなさい
と言われました。
ビートたけしは2.3回しか家に帰ってないとかw
ビートたけしと旦那じゃ稼ぎのレベルが違うけど
仕事はなんとか頑張ってるみたいやし、人より稼いでるから、
そんなもんやかな。
金稼ぐには不倫が必要なんやろね。
女でしか癒せないなんて、
本当自己コントロールできないの、
男の本能って、えぐいw
子供がかわいそうやから
はよかえってこんかな。
子供がパパ好きだから
それが辛い!!!
#不倫
#ゲス不倫
#別居
#家出
#占い師#大殺界#金星人マイナス
#未来は明るい#前向き#私にはいいことしか起こらない#暗示#大事
フェイスブックに出てきた笑 年齢忘れてたけど、 6歳みたい😭 子猫のときはこんな小さかったのに、ぃま、ドスッとしてます。 たびちゃんもうすぐ四カ月。 0歳の犬と、2歳の娘と、6歳の猫と32歳の私と、1歳一カ月の金魚2匹と暮らしてます。 35歳のおっさんはまだまだ帰ってきません笑 不倫、別居。 私の人生すごいなぁ。 占い師には 芸能人と結婚したと思いなさい と言われました。 ビートたけしは2.3回しか家に帰ってないとかw ビートたけしと旦那じゃ稼ぎのレベルが違うけど 仕事はなんとか頑張ってるみたいやし、人より稼いでるから、 そんなもんやかな。 金稼ぐには不倫が必要なんやろね。 女でしか癒せないなんて、 本当自己コントロールできないの、 男の本能って、えぐいw 子供がかわいそうやから はよかえってこんかな。 子供がパパ好きだから それが辛い!!! #不倫  #ゲス不倫  #別居  #家出  #占い師 #大殺界 #金星人マイナス  #未来は明るい #前向き #私にはいいことしか起こらない #暗示 #大事 
はいはい、今週もいつものカフェでまったりタイム🙆💕
一週間の疲れがとれる😆🌿🌿
#女子会#楽しい#憩いの場#奈良#橿原#いつもの#まったり#集まり#しゃべり場#大事#仕事仲間#カフェ#古民家#癒し#グダグダ#ゆっくり過ごす#時間#幸せ#週末#photo #photography
今更中央大会の時の💡
毎年何かしらしている
お節介ババアです😌♡ このお守りは自分が専門の時の先生から貰ったお守りがあまりにも可愛くて、安心したし、それで国試受けて受かったから、手作りして後輩につぐ...♡ #浅草#浅草美容室#12月にむけて今から取り組み#大事#頑張る#やること沢山#仕事が楽しい#お客様が大好き#お客様は宝#いつもありがとうございます
今更中央大会の時の💡 毎年何かしらしている お節介ババアです😌♡ このお守りは自分が専門の時の先生から貰ったお守りがあまりにも可愛くて、安心したし、それで国試受けて受かったから、手作りして後輩につぐ...♡ #浅草 #浅草美容室 #12月にむけて今から取り組み #大事 #頑張る #やること沢山 #仕事が楽しい #お客様が大好き #お客様は宝 #いつもありがとうございます 
うちのアイドルです☺
帰って来たらニコニコされます✨✨
…が、お風呂だけはギャン泣きされます💦最近は高音で泣くことも大きくなってきたな😅キャーって(^_^;)
前はこの泣き方しなかったけど、たぶんこれも成長の変化なんだなー✨
#アイドル #ニコニコ #かわいい #娘 #赤ん坊 #お風呂 #ギャン泣き #成長 #8ヶ月baby #はち #服 #お気に入りの1枚 #女の子 #髪 #髪結い #つかまり立ち #はいはい練習中 #パパリ #四つん這い #パパ活 #立派 #父 #背中 #将来 #将来の夢 #夢 #叶えるもの #お金 #大事
うちのアイドルです☺ 帰って来たらニコニコされます✨✨ …が、お風呂だけはギャン泣きされます💦最近は高音で泣くことも大きくなってきたな😅キャーって(^_^;) 前はこの泣き方しなかったけど、たぶんこれも成長の変化なんだなー✨ #アイドル  #ニコニコ  #かわいい  #娘  #赤ん坊  #お風呂  #ギャン泣き  #成長  #8ヶ月baby  #はち  #服  #お気に入りの1枚  #女の子  #髪  #髪結い  #つかまり立ち  #はいはい練習中  #パパリ  #四つん這い  #パパ活  #立派  #父  #背中  #将来  #将来の夢  #夢  #叶えるもの  #お金  #大事 
今日はそうたと☺️
*
赤ちゃんの時似てたのになぁ〜笑
*

今日はサッカーあったんかな笑
*

今日もバレー練習して、安定のランチ行ってからのお昼寝🤗
これこれっ😚
*

#instagram #instagood #金曜日#お疲れ様#1週間#早いな#親子#息子#小5#そうた#可愛い#バレー#練習日#疲れた#食欲の秋#ランチ#安定のランチ#お代わり自由 #するよね#笑#1人お代わり#大食い#お昼寝#重要#大事#笑
今日はそうたと☺️ * 赤ちゃんの時似てたのになぁ〜笑 * 今日はサッカーあったんかな笑 * 今日もバレー練習して、安定のランチ行ってからのお昼寝🤗 これこれっ😚 * #instagram  #instagood  #金曜日 #お疲れ様 #1週間 #早いな #親子 #息子 #小5 #そうた #可愛い #バレー #練習日 #疲れた #食欲の秋 #ランチ #安定のランチ #お代わり自由  #するよね #笑 #1人お代わり #大食い #お昼寝 #重要 #大事 #笑 
おてんばはなちゃんが寝てる隙に、いつも
『にゃ〜』と呼ばれてここまで連れられていく私
おねだりももちゃんだね(=^・^=)♡
特別にあげちゃうよ(=´∇`=)
#黒猫#くろねこ#ももちゃん#にゃんこ#にゃんすたぐらむ#大事#癒し
♡
アドレナリン出まくってるぽくて
疲れてるはずなのに結構元気✌️💘
.
明日は大好きな子たちに会うために
始発で福岡いく😹❤️❤️❤️
.
わたしの秋はこれで終わり😹
残りは仕事に捧げる😹💖
.
いっぱい働いて、いっぱい遊ぶ!
.
#今週も #おつかれさま #仕事 #大変なとき #だけど
#ケラケラ #笑いまくってる #から #意外と #元気
#笑うの #大事 #フィルムカメラ #写ルンです
#都庁 #東京 #tokyo #film #camera #営業女子
♡ アドレナリン出まくってるぽくて 疲れてるはずなのに結構元気✌️💘 . 明日は大好きな子たちに会うために 始発で福岡いく😹❤️❤️❤️ . わたしの秋はこれで終わり😹 残りは仕事に捧げる😹💖 . いっぱい働いて、いっぱい遊ぶ! . #今週も  #おつかれさま  #仕事  #大変なとき  #だけど  #ケラケラ  #笑いまくってる  #から  #意外と  #元気  #笑うの  #大事  #フィルムカメラ  #写ルンです  #都庁  #東京  #tokyo  #film  #camera  #営業女子 
ゆいてぃんにひっさびさに
会って誕プレと沖縄のお土産
貰っちゃった😍💜
ゆいありがとお🙄💋
久々に会って溜まってた分
喋りまくった🤙🏾
たまに友達と会って語ったりせんと無理😤
いい気分転換になった💜
#プレゼント#present#ネックレス#可愛い#ありがとう#Thankyou#沖縄#お土産#マンゴーケーキ#あとで食べよ#😋#友達#大事
☆マイナス10歳肌☆
☆戦う美容液と共に♡☆
・
☆お顔も鍛える時代☆
・
筋肉運動は
体もですがお顔も必要です♡
・
筋肉は鍛えないと衰えます!
これは年齢と共に仕方ないこと?
・
鍛えれば
お肌は応えてくれますよ♡
・
ポレーションでは
特に年齢と共に気になる
#リフトアップ
#アンチエイジング 
#フェイスライン
#法令線
#目元ケア 
#ハリ
にアプローチして筋肉運動も
しっかりしていきます♡
・
ポレーションとはを
次にしっかりお伝えしますね♡
・
通常¥9,000
↓↓↓↓↓↓
1周年記念価格¥7,000
↓↓↓↓↓↓
①超音波毛穴洗浄②ホットタオル
③13種類の美容液成分を贅沢にポレーションで入れていきます
④鎮静美容液パック⑤お仕上げ
・
いまなら
a.頭皮
b.デコルテ
c.ハンド
d.フット
いずれか1つ
リンパ  コリを流させて頂きます♡
・
・
#子育て世代
#うなじ脱毛長久手 ・
人気の秘密は ↓↓↓↓↓
http://hpsaron.wixsite.com/abeshial
・
#藤ケ丘 #名東区本郷 #本郷 #日進 #長久手 #長久手 脱毛#長久手 アビーシャル#アビーシャル#アビーシャル長久手店 #アビーシャルうなじ#うなじ#美人#うなじ キレイ#後ろ姿 #大事#フェイシャルエステ #超音波洗浄 #毛穴
#ポレーション#リフトアップ
☆マイナス10歳肌☆ ☆戦う美容液と共に♡☆ ・ ☆お顔も鍛える時代☆ ・ 筋肉運動は 体もですがお顔も必要です♡ ・ 筋肉は鍛えないと衰えます! これは年齢と共に仕方ないこと? ・ 鍛えれば お肌は応えてくれますよ♡ ・ ポレーションでは 特に年齢と共に気になる #リフトアップ  #アンチエイジング  #フェイスライン  #法令線  #目元ケア  #ハリ  にアプローチして筋肉運動も しっかりしていきます♡ ・ ポレーションとはを 次にしっかりお伝えしますね♡ ・ 通常¥9,000 ↓↓↓↓↓↓ 1周年記念価格¥7,000 ↓↓↓↓↓↓ ①超音波毛穴洗浄②ホットタオル ③13種類の美容液成分を贅沢にポレーションで入れていきます ④鎮静美容液パック⑤お仕上げ ・ いまなら a.頭皮 b.デコルテ c.ハンド d.フット いずれか1つ リンパ コリを流させて頂きます♡ ・ ・ #子育て世代  #うなじ脱毛長久手  ・ 人気の秘密は ↓↓↓↓↓ http://hpsaron.wixsite.com/abeshial ・ #藤ケ丘  #名東区本郷  #本郷  #日進  #長久手  #長久手  脱毛#長久手  アビーシャル#アビーシャル #アビーシャル長久手店  #アビーシャルうなじ #うなじ #美人 #うなじ  キレイ#後ろ姿  #大事 #フェイシャルエステ  #超音波洗浄  #毛穴  #ポレーション #リフトアップ 
えへッ☆

この笑顔をみれるのが嬉しい(*´-`) #くるみかわいい 
#柴犬
#笑顔
#いっぱい遊んだね
#ボール遊び
#楽しそう
#大事
#宝物
#幸せ
#癒し
#ありがとう
今日はお義父さんの誕生会で卯辰山の卯辰かなざわへ〜〜♪
お上品でお腹ふくれて大満足でした〜😍
#満腹#卯辰かなざわ#懐石料理#日本人でよかった#お義父さん82歳#今日は1日ゴルフしてからの誕生会#元気#バウンドテニスもやってるよ#健康寿命#大事
懐かしい1年前の写真達
よく道頓堀の裏の
立ち飲み屋行ってたなー懐かしい
今日からの一年後を楽しかったと思えるように大事に生きよう。
#大阪#道頓堀#立ち飲み屋#難波#新大阪#梅田#北新地#ミナミ#ホスト#イケメン#シャンパン#名古屋#歌舞伎町#中洲#懐かしい#一年前#大事#人生#楽しもう#テキーラ#BAR#neogroup
昨日、ゲーセンに登場したミミッキュを大好きな人がゲットしてきてくれました〜♡♡
・
いつもより苦戦したみたいだけど…無事2匹♡♡
・
ありがとー😘😘
大事大事にするよー😘😘😘 #ミミッキュ #ゲーセン #めちゃでかミミッキュ #大事 #かわいい ♡♡♡ #ありがとう ♡♡♡
💛
硬バレー交歓大会♡
久しぶりの試合
.
結果は
3戦全勝🙌🙌🙌
よく頑張りました♡
わたしたち(笑)
.
空き時間は~
お菓子食べて~
お茶飲んで~
おしゃべりして~
楽しかったわ♡

松崎しげる監修ポテチ(笑)
しげる黒くて見えない(笑)(笑)
.
#ミニバス
#ミニバスケット
#練習日
.
#試合後
#整骨院
#せいわ整骨院
#行ったら
#休みだった😭
#体痛い……
#でも
#今日も
#笑った笑った
#楽しかった
#ストレッチ
#大事(笑)
.
#お仕事
#4連休中~♡♡
💛 硬バレー交歓大会♡ 久しぶりの試合 . 結果は 3戦全勝🙌🙌🙌 よく頑張りました♡ わたしたち(笑) . 空き時間は~ お菓子食べて~ お茶飲んで~ おしゃべりして~ 楽しかったわ♡ 松崎しげる監修ポテチ(笑) しげる黒くて見えない(笑)(笑) . #ミニバス  #ミニバスケット  #練習日  . #試合後  #整骨院  #せいわ整骨院  #行ったら  #休みだった 😭 #体痛い …… #でも  #今日も  #笑った笑った  #楽しかった  #ストレッチ  #大事 (笑) . #お仕事  #4連休中 ~♡♡
お疲れ金曜ランチは、カレ⤴︎
おつカレー…うふふ🙃
美味しいタンドリーチキンとスピナッチカレーで元気復活!
ボロッボロの心と身体に効いたみたい
いつも、ありがとうございます!
・
・
・
#カレー #カレーランチ #curry #スパイス #spice #美味しい #ランチ#スピナッチ #サグカレー #タージマハール #パパド は #オンザライス #お代💴忘れてごめんね #食い逃げ #お会計でワイワイすると危険 #居心地いい #好きなお店 #ありがとう #感謝 #ご近所ランチ #信用 って#大事 #二日酔い #救済 ランチ
お疲れ金曜ランチは、カレ⤴︎ おつカレー…うふふ🙃 美味しいタンドリーチキンとスピナッチカレーで元気復活! ボロッボロの心と身体に効いたみたい いつも、ありがとうございます! ・ ・ ・ #カレー  #カレーランチ  #curry  #スパイス  #spice  #美味しい  #ランチ #スピナッチ  #サグカレー  #タージマハール  #パパド  は #オンザライス  #お代 💴忘れてごめんね #食い逃げ  #お会計でワイワイすると危険  #居心地いい  #好きなお店  #ありがとう  #感謝  #ご近所ランチ  #信用  って#大事  #二日酔い  #救済  ランチ
【靴磨き】
今日も一つ、磨かせてもらいました。
擦れて色落ちした靴も、しっかりやればこの通りよ。

ビジネスシューズを履くなら、やっぱ足元は輝いていてほしいもんですね。
昔とは違う意味で 足元見られる からさ。

#靴磨き#革靴#綺麗#嗜み#足元#大事#趣味#好きこそ物の上手なれ#Mamo's Shoes Shine#札幌#無料じゃねーからな
…
今日はHAPPY DAY!
撮影した服もらえました⤴⤴💃
嬉しいー😆😆😆😆♡
せっかくなので
明日のコーデで使用しよー♡

仕事では
すっ飛ばしてアダに😿
長い目で見たら
短期間で伸びてもあかん
どんな小さい事でも
きっちりしよう!
と心に誓ったのでした

#7才1年生 #撮影#ノリノリ#撮影見学大好き#私の癒やし#私の失敗なんて小さ過ぎる #きっちりするぞ#もう決めた#明日のコーデ楽しみ#もらえた瞬間浮かんだコーデ#ヒラメキ#大事#ありがとう
… 今日はHAPPY DAY! 撮影した服もらえました⤴⤴💃 嬉しいー😆😆😆😆♡ せっかくなので 明日のコーデで使用しよー♡ 仕事では すっ飛ばしてアダに😿 長い目で見たら 短期間で伸びてもあかん どんな小さい事でも きっちりしよう! と心に誓ったのでした #7才1年生  #撮影 #ノリノリ #撮影見学大好き #私の癒やし #私の失敗なんて小さ過ぎる  #きっちりするぞ #もう決めた #明日のコーデ楽しみ #もらえた瞬間浮かんだコーデ #ヒラメキ #大事 #ありがとう 
ピンクリボン🎀かながわ
今日〜24日までみなとみらいがピンクにそまるよ💖
明日は横浜公園にて啓発イベント&パレードあり💕
只今、横浜大雨洪水警報発令😂
明日は晴れますように🌞
去年も式典🎀雨で中止だったんだ…😂
私は出ないけどね😂
#yokohama#medicalsatellite#ピンクリボン#ピンクリボンかながわ2017#マリンタワー#pink💕💕💕#マンモグラフィ#エコー検査#乳がん#早期発見#検診のススメ#未病医療#縁の下の力持ち💪🏽✨#定期検診#大事#自覚症状があったら…すぐ検診してね💕#先日…私も自覚症状あって…検診受けたよ🎀至って健康✨安心した💖#健康第一#定期検診#定期健診#オススメします💖#守りたい人がいるもんね💖
ピンクリボン🎀かながわ 今日〜24日までみなとみらいがピンクにそまるよ💖 明日は横浜公園にて啓発イベント&パレードあり💕 只今、横浜大雨洪水警報発令😂 明日は晴れますように🌞 去年も式典🎀雨で中止だったんだ…😂 私は出ないけどね😂 #yokohama #medicalsatellite #ピンクリボン #ピンクリボンかながわ2017 #マリンタワー #pink 💕💕💕#マンモグラフィ #エコー検査 #乳がん #早期発見 #検診のススメ #未病医療 #縁の下の力持ち 💪🏽✨#定期検診 #大事 #自覚症状があったら …すぐ検診してね💕#先日 …私も自覚症状あって…検診受けたよ🎀至って健康✨安心した💖#健康第一 #定期検診 #定期健診 #オススメします 💖#守りたい人がいるもんね 💖
切実に相棒に会いたいと言っておこ❤
お互いそれぞれのいい方向へと進んでてよかった👌✨
あたしの知らないとこなんてないんじゃないか?笑
毎日会うより、たまに会ってテンションが上がる方が何倍も楽し😂
なにか会ったとき、飛んでくからね!辛いときも嬉しいこともバカして笑い飛ばそ😋🙌みかごり!
・
・
・
#改めて#支え合い#笑い絶ない#大事#元同期#として #いいね返し#Instagood#Instapicture#f4f ✌✨
切実に相棒に会いたいと言っておこ❤ お互いそれぞれのいい方向へと進んでてよかった👌✨ あたしの知らないとこなんてないんじゃないか?笑 毎日会うより、たまに会ってテンションが上がる方が何倍も楽し😂 なにか会ったとき、飛んでくからね!辛いときも嬉しいこともバカして笑い飛ばそ😋🙌みかごり! ・ ・ ・ #改めて #支え合い #笑い絶ない #大事 #元同期 #として  #いいね返し #Instagood #Instapicture #f4f  ✌✨
dodgecity pitbull‼️😁
飼ってみませんか⁉️
ピットブル😄
カッコイイですよ❗️ 気になる事がありましたら、気軽にメールや電話下さい🎶
#cute #enjoy #doglife #funny #gallery #follow #family #good #apbt_Rater #happy #happiness #instagood #instadaily #love #life #lifestyle #like #pitbull #picture #pets #smile #家族 #素敵 #かっこいい #気になる #ピットブル #散歩 #大事 #大切 #人生 
皆さんも素敵なピットブル生活を😁

連絡お待ちしてます❗️
dodgecity pitbull‼️😁 飼ってみませんか⁉️ ピットブル😄 カッコイイですよ❗️ 気になる事がありましたら、気軽にメールや電話下さい🎶 #cute  #enjoy  #doglife  #funny  #gallery  #follow  #family  #good  #apbt_Rater  #happy  #happiness  #instagood  #instadaily  #love  #life  #lifestyle  #like  #pitbull  #picture  #pets  #smile  #家族  #素敵  #かっこいい  #気になる  #ピットブル  #散歩  #大事  #大切  #人生  皆さんも素敵なピットブル生活を😁 連絡お待ちしてます❗️
秋だしchange❤︎
#danielwellington 
ずっと黒だったから今日から茶色〜❤︎
ST MANDREWS❤︎
#sheffield また交換しよ♬

#dw #watch #presents #change #cute #instagood #instagram #my #happy #rosegold #rose #autumn #ダニエルウェリントン #大事 #時計 #腕時計 #ありがとう #気分転換#交換 #シェフィールド #クラシック #36 #36mm #ローズゴールド #かわいい #可愛い #秋
尊敬する大先輩と2歳の娘ちゃんが遊びに来てくれた❤️
10年前は2人の子供が抱き合う姿が見れる日がくるなんて想像もせんやったな〜感慨深いわ〜〜そら私もおばんになるわ〜〜いやでもそこはあらがうわ〜〜
⋆
なちょはお姉ちゃんに抱っこされて凄く嬉しそうやった😆💓後半暴れまくって躍動感出すぎ「おもい…おもい…」って嫌がられてて笑う
⋆
⋆
#美意識#大事#赤ちゃんのいる生活#抱っこ#感慨深い#昔#先輩#大切な人#女の子#男の子ベビー#友達#仲良く#遊ぶ#躍動感#生後5ヶ月#生後5ヶ月#世界一#ベビリトル#mamanoko#コノビー#コドモノ#ベビフル#ママリ#コズレ#コドモダカラ#親バカ部#キズナ#たまひよ#mamapo_official#mamanokoカメラ部
尊敬する大先輩と2歳の娘ちゃんが遊びに来てくれた❤️ 10年前は2人の子供が抱き合う姿が見れる日がくるなんて想像もせんやったな〜感慨深いわ〜〜そら私もおばんになるわ〜〜いやでもそこはあらがうわ〜〜 ⋆ なちょはお姉ちゃんに抱っこされて凄く嬉しそうやった😆💓後半暴れまくって躍動感出すぎ「おもい…おもい…」って嫌がられてて笑う ⋆ ⋆ #美意識 #大事 #赤ちゃんのいる生活 #抱っこ #感慨深い #昔 #先輩 #大切な人 #女の子 #男の子ベビー #友達 #仲良く #遊ぶ #躍動感 #生後5ヶ月 #生後5ヶ月 #世界一 #ベビリトル #mamanoko #コノビー #コドモノ #ベビフル #ママリ #コズレ #コドモダカラ #親バカ部 #キズナ #たまひよ #mamapo_official #mamanokoカメラ部 
🌺お金を稼ぎたいなら仕掛ける側に周りましょ💓
・
ネットで大きく稼いでる方は
必ず【仕掛ける側に回っています!!】
・
・
最近毎日のようにお問い合わせで
『なにされてる方ですか?』
とご連絡を頂きます✨(*´∀`) スマホでコピーとかペーストをしながら
お仕事してます💓
・
内容は、、、
みなさんLINEのスタンプとか
買ったことありますよね??
・
・
それを作ろうと
思ったことってありますか??😍☝️️
1回作ってしまうと
後は自動的に収入が入ってくる
という仕組みになってるんですよねっ💓
・
・
私は
『時間=収入 』
っていう考え方を捨てて、
・
『時間<収入』 に変えて
自由な時間が手に入っているのです
・
・
あなたもこのチャンスをぜひ
手にとってください😌✨
・
・ 💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる😳
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
★Miyu💌official LINE@★【@kam2703t】
※@もお忘れなく!!
・
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
#シングルマザー #主婦 #フリーターも稼げる #本業 #副業 #自由になった #拘束時間もない #毎日休み #好きな時に稼げる #本気で人生変えたい方 #行動力だけ #稼げる #お金 #大事 #誰でも出来る #やれば稼げる #写真好きな人と繋がりたい #人生一度きり #photo #money #ビジネス #会社辞めたい人 #群馬 #さいたま新都心
🌺お金を稼ぎたいなら仕掛ける側に周りましょ💓 ・ ネットで大きく稼いでる方は 必ず【仕掛ける側に回っています!!】 ・ ・ 最近毎日のようにお問い合わせで 『なにされてる方ですか?』 とご連絡を頂きます✨(*´∀`) スマホでコピーとかペーストをしながら お仕事してます💓 ・ 内容は、、、 みなさんLINEのスタンプとか 買ったことありますよね?? ・ ・ それを作ろうと 思ったことってありますか??😍☝️️ 1回作ってしまうと 後は自動的に収入が入ってくる という仕組みになってるんですよねっ💓 ・ ・ 私は 『時間=収入 』 っていう考え方を捨てて、 ・ 『時間<収入』 に変えて 自由な時間が手に入っているのです ・ ・ あなたもこのチャンスをぜひ 手にとってください😌✨ ・ ・ 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる😳 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 ★Miyu💌official LINE@★【@kam2703t】 ※@もお忘れなく!!
・
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕 💎-------------------------------------------💎 #シングルマザー  #主婦  #フリーターも稼げる  #本業  #副業  #自由になった  #拘束時間もない  #毎日休み  #好きな時に稼げる  #本気で人生変えたい方  #行動力だけ  #稼げる  #お金  #大事  #誰でも出来る  #やれば稼げる  #写真好きな人と繋がりたい  #人生一度きり  #photo  #money  #ビジネス  #会社辞めたい人  #群馬  #さいたま新都心 
肘の角度がカス。そんで雨うざ。
これを90度に近い角度で打ち込む。
そうすれば体の力を逃さないでボディを打ち込める、まぁケースバイケースだけど

#ボクシング#boxing#フォームチェック#大事
こちらは、主人がゆうちゃんにオーダーした、ラピスラズリのネックレス☺︎
見ているだけでも、パワーチャージ☺︎
.
.
.
#ゆうちゃん#ありがとう#ラピスラズリ#宝物#お気に入り#大事#宝#大切#オリジナル
Twitter ( @hmsaijomisato )にも載せたやつ🐥

髪型もトータルお気に入りコーデです♡
髪の毛は右後ろから編み込んでサイドに流してるよん✌️ #ハイモチ #みっちゃん #オシャレ好き #私服 #ベレー帽  #ヘアアレンジ #触覚 #大事 #オフショル #リボントップス #ロングタイトスカート #ティティーアンドコー ttiy&co #azulbymoussy
月刊誌URARA
今月号にManoMano美容室
載っております♪
新メニュー ☆フローディア☆

#福井県美容室#福井県美容室enjoybeauty #福井県美容室manomano #URARA#フローディア#集中ケア#美髪#大事 #be容師@masami_ar3 @kana_2037#パーマ#カラー#カット#着付け#まつ毛パーマ
🍁秋服🍂をGET
コーデュロイのアウター、一目惚れ😵💘
オーバーサイズで着れるから可愛い💠
デニム👖とトレーナーも買ってしまった😘
たまには楽チンでお出掛けしよーっと✨
ヒールは疲れてきた👠
けど、お洒落は大事だからTPOね🙋
髪も伸びてきた~(  ̄▽ ̄) #秋服
#コーデュロイ
#アウター
#トレーナー
#デニム
#👖
#オーバーサイズ
#TPO
#大事
#お洒落
#髪
#伸びた
#切ろうか
#伸ばそうか
#悩む
#楽チン
#一目惚れ
#秋
#早く
#冬になれ
🍁秋服🍂をGET コーデュロイのアウター、一目惚れ😵💘 オーバーサイズで着れるから可愛い💠 デニム👖とトレーナーも買ってしまった😘 たまには楽チンでお出掛けしよーっと✨ ヒールは疲れてきた👠 けど、お洒落は大事だからTPOね🙋 髪も伸びてきた~(  ̄▽ ̄) #秋服  #コーデュロイ  #アウター  #トレーナー  #デニム  #👖 #オーバーサイズ  #TPO  #大事  #お洒落  #髪  #伸びた  #切ろうか  #伸ばそうか  #悩む  #楽チン  #一目惚れ  #秋  #早く  #冬になれ 
爪デカ‼
裏にかくれんぼ🎶
気持ちのいい天気(≧∇≦) 🙋問題発生⚠

Zzz襲って来ました。
運転ヤバイです😱交代してよぅ〰 🙋危険発生⚠

冷たい:;(∩´﹏`∩);:よぅ〰
だから言ったのにバカじゃんw
入っては行けません🙅

#hokkaido#海#カニ#sora#車#ドライブ
#san#雲#波#Instagram#blue#写真#w
#i#友達#仲間#大事#幸せ#女子会#v
きたぜーーー!!
週末金曜日!!!(( ≧ω≦)ノシ
残席残りわずか!
遅がけ今の所は空きあります!
待ってまーーす!!
19:00〜の単品ラッシュが怖くて
キムチだけでも盛り置きに。。。 #三宮 #三宮駅 #駅スグ #焼肉 #官兵衛 #酒が進む # 金曜 #神戸ビーフ #白菜 #胡瓜 #大根 #ビビり #やから #毎日 #準備 #大事
 #今日 #単品 #ラッシュ #神戸 #最高 #ビール #贅沢 #盛り合わせ #インスタ映え #キムチ盛り #週末
きたぜーーー!! 週末金曜日!!!(( ≧ω≦)ノシ 残席残りわずか! 遅がけ今の所は空きあります! 待ってまーーす!! 19:00〜の単品ラッシュが怖くて キムチだけでも盛り置きに。。。 #三宮  #三宮駅  #駅スグ  #焼肉  #官兵衛  #酒が進む  # 金曜 #神戸ビーフ  #白菜  #胡瓜  #大根  #ビビり  #やから  #毎日  #準備  #大事  #今日  #単品  #ラッシュ  #神戸  #最高  #ビール  #贅沢  #盛り合わせ  #インスタ映え  #キムチ盛り  #週末 
本日のバスタイム🛁のお楽しみ💓
バスボムか泡風呂どっち入れようかな😆最近お肌のお悩みが増えてきたしボディースクラブ買って見た✨目指せ‼︎ヴィーナス誕生🗽
それと大好きなジョアンのパン🥐
朝ごはんに出したら一瞬で無くなった😋この丸っこい黄色のパンはさつまいも、かぼちゃ、くりがコロコロ入って美味しかったよ♡もう1つはキャラメルとマカダミアナッツが入って同じくもちもち♡
#ラッシュ#LASH#美意識#大事#Johan🥐#ミニクロワッサン#パン大好きkids#私も♡#星ヶ丘テラス#9月21日
本日のバスタイム🛁のお楽しみ💓 バスボムか泡風呂どっち入れようかな😆最近お肌のお悩みが増えてきたしボディースクラブ買って見た✨目指せ‼︎ヴィーナス誕生🗽 それと大好きなジョアンのパン🥐 朝ごはんに出したら一瞬で無くなった😋この丸っこい黄色のパンはさつまいも、かぼちゃ、くりがコロコロ入って美味しかったよ♡もう1つはキャラメルとマカダミアナッツが入って同じくもちもち♡ #ラッシュ #LASH #美意識 #大事 #Johan 🥐#ミニクロワッサン #パン大好きkids #私も ♡#星ヶ丘テラス #9月21日 
お味噌を投入待ちの木桶はどこか威厳があります。
実際、工場内では特に大事に扱われている道具です。
#木桶 #いいちみそ #加藤兵太郎商店 #小田原 #味噌 #miso  #道具 #大事 #仕込み #発酵
GEHENNAの初上映会に参加してきました❗️
S席で見させてもらった上に片桐さんと田島さんとその他の方々とお話をさせていただき、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました❗️滅多にない機会なので北海道から頑張って参加した甲斐がありました!👍 #gehenna #hiroshikatagiri #hollywood #movie #kojitajima #経験 #大事 #ホラー #holla #conseptart #初上映会 #大阪 #ゲヘナ #ホラー映画
GEHENNAの初上映会に参加してきました❗️ S席で見させてもらった上に片桐さんと田島さんとその他の方々とお話をさせていただき、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました❗️滅多にない機会なので北海道から頑張って参加した甲斐がありました!👍 #gehenna  #hiroshikatagiri  #hollywood  #movie  #kojitajima  #経験  #大事  #ホラー  #holla  #conseptart  #初上映会  #大阪  #ゲヘナ  #ホラー映画 
今年はや〜っとの参加📚🎶✨ HE BEAR WHO SAW THE SEA🌊🐻🌞 ひとりぼっちの悩みを抱える、大きなくま🐻

大きな大きな海とお日様に教えてもらった🌊🌞 あなたにしかできないことがあるはず❤️ みんなそれぞれ出来ること違うけど…
少しでも多くのこと…
してあげたり✨
できるといいね✨

love&peace❤️😊friend&family&society🌏

子供達の反応が楽しみ😆🎶✨ #小学校#昼休み#図書#絵本#司書#teathar#pta#ママ活#海を見たくま#小学生#読み聞かせ#mama#volunteer#音楽#連弾#語り#art#piano#flute#個性#生かす#大事#love#peace#friend#family#society#いつも心に太陽を✨
今年はや〜っとの参加📚🎶✨ HE BEAR WHO SAW THE SEA🌊🐻🌞 ひとりぼっちの悩みを抱える、大きなくま🐻 大きな大きな海とお日様に教えてもらった🌊🌞 あなたにしかできないことがあるはず❤️ みんなそれぞれ出来ること違うけど… 少しでも多くのこと… してあげたり✨ できるといいね✨ love&peace❤️😊friend&family&society🌏 子供達の反応が楽しみ😆🎶✨ #小学校 #昼休み #図書 #絵本 #司書 #teathar #pta #ママ活 #海を見たくま #小学生 #読み聞かせ #mama #volunteer #音楽 #連弾 #語り #art #piano #flute #個性 #生かす #大事 #love #peace #friend #family #society #いつも心に太陽を ✨
メンズショート☆

ハイトーンカラーのお客様が多いのですが
たまにはmen'sもUp!
4~5㎝ばっさりカット!
医療系のお仕事をされているので
清潔感のあるさっぱり爽やかショートに🙌
ありがとうございました!

#メンズヘア#メンズショート#メンズカット#爽やかショート#清潔感#大事#黒髪#hairstyle#men's#haircut #hairdesign#shorthair#Japan#tokyo
観葉植物を200円でゲット!得した気分✨次は、大きいのを買って部屋をモジャモジャにしたい(笑)バラも激安でゲットしました💓

#観葉植物#花#部屋#バラ#激安#緑と花のある生活#大事#癒し
東京…雨か…_| ̄|○
#天気予報
#大事
#tokyo
#japan
テンション100%と0%、時々120%の有咲👩
可愛いって言ってもらえない望史👨
可愛いって連発されて複雑な海👦
絶叫系こんなに乗ったディズニーは初めて!!!
.
#初投稿#7年ぶり#スプラッシュ#怖すぎた
#破天荒#ありさの笑い声の楽しさ健在でした#カイコン
#喪服ディズニー#前日のアドバイスって#大事
昨日自分のリーディングしてみた😊

ふむふむ💕

今日は午前中空いたので、カラーとカットに行ってきました🎵✨
短くするとすぐに伸びてしまったような気がする…

白髪も見えてくるしね〜😅💦 少しカットするだけで気分もかわる❤️ さて、サロンに戻りお客様を迎える準備しまーす😊

#アロマオイル#メッセージ#今の自分に気づく#グランディング#見極める#慈愛#大事#慈悲#カット#カラー#気分転換#リラックス#お仕事モード#チェンジ#天白区エステ#ヒーリングサロン#BestWishes
昨日自分のリーディングしてみた😊 ふむふむ💕 今日は午前中空いたので、カラーとカットに行ってきました🎵✨ 短くするとすぐに伸びてしまったような気がする… 白髪も見えてくるしね〜😅💦 少しカットするだけで気分もかわる❤️ さて、サロンに戻りお客様を迎える準備しまーす😊 #アロマオイル #メッセージ #今の自分に気づく #グランディング #見極める #慈愛 #大事 #慈悲 #カット #カラー #気分転換 #リラックス #お仕事モード #チェンジ #天白区エステ #ヒーリングサロン #BestWishes 
.
.
.
いつも遊び断られるけど
なんだかんだ助けられてる
.
.
.
たまには感謝を。
.
.
.
3枚目の写真何気お気に入り
原宿H&Mにて📱
.
.
.
.
#大学友達 #友達 #大事 #はよ東京 #なにこれ #はずかし #東京 #原宿 #h&m #ヒョウ柄 #rayban #adidasoriginals #yeezyboost #yeezyboost350 #moonrock #誕プレ #あげてないや #笑
オーナーネイル。
new nail。
.
.
秋な大人女子な…。
.
お似合いでした😊
#tetora#美容室#福津海岸通り#ベージュ#ラテ#べっ甲#オトナ女子#これ#大事
.
.
社会は不平等だから
逆転ができるチャンスが平等にある😄‼️
,
今の上司が
未来は部下になってるかも🤔笑
.
.
#今#大事#未来#過去#なう#わず#友達#友達募集 #フォロー#フォローミー #フォロバ #100 #メンズ#レディース #若い#可愛い#イケメン#カッコいい #ファッション #お洒落さんと繋がりたい #カジュアル#春#夏#秋#冬#コーデ#楽しい#楽しむ#人生#勝った
. . 社会は不平等だから 逆転ができるチャンスが平等にある😄‼️ , 今の上司が 未来は部下になってるかも🤔笑 . . #今 #大事 #未来 #過去 #なう #わず #友達 #友達募集  #フォロー #フォローミー  #フォロバ  #100  #メンズ #レディース  #若い #可愛い #イケメン #カッコいい  #ファッション  #お洒落さんと繋がりたい  #カジュアル #春 #夏 #秋 #冬 #コーデ #楽しい #楽しむ #人生 #勝った 
【振り返り更新】

9月9日、24歳になっちゃいました~👵
画像は、旦那さんからの誕生日プレゼント🎁❤ 朝起きたら枕元にプレゼント置いてあったり、実家寄って帰る途中に『後ろになんかない?』って言われてみたら第二段のプレゼント置いてあったり。
色々あってケーキキャンセルしたけどお祝いしたいって買ってくれたり。

いっぱいお祝いしてくれてありがとう😢❤いつも感謝してます😊

そしてそして、新しい家族が増えました🐹
名前は、『ツナ』です🐟🐟🐟
ちなみにペット禁止なのでシーです🙊笑

#旦那からの誕生日プレゼント#嬉しすぎる#夫婦っぽいプレゼントをしたかったんだって#かわいい#チェキ#念願のものたち#超お気に入り#感謝#大事#旦那が好きなジュース作ってる #喜んでると癒される#チェキいっぱい使おう#新しい家族#ジャンガリアンハムスター#ツナ#可愛い#溺愛🐹💕
【振り返り更新】 9月9日、24歳になっちゃいました~👵 画像は、旦那さんからの誕生日プレゼント🎁❤ 朝起きたら枕元にプレゼント置いてあったり、実家寄って帰る途中に『後ろになんかない?』って言われてみたら第二段のプレゼント置いてあったり。 色々あってケーキキャンセルしたけどお祝いしたいって買ってくれたり。 いっぱいお祝いしてくれてありがとう😢❤いつも感謝してます😊 そしてそして、新しい家族が増えました🐹 名前は、『ツナ』です🐟🐟🐟 ちなみにペット禁止なのでシーです🙊笑 #旦那からの誕生日プレゼント #嬉しすぎる #夫婦っぽいプレゼントをしたかったんだって #かわいい #チェキ #念願のものたち #超お気に入り #感謝 #大事 #旦那が好きなジュース作ってる  #喜んでると癒される #チェキいっぱい使おう #新しい家族 #ジャンガリアンハムスター #ツナ #可愛い #溺愛 🐹💕
【振り返り更新】

色々あったここ最近。
自分の誕生日にじいちゃんが亡くなって、次の日はじいちゃんの誕生日だったのに、どうして今日なの?って訳が分からなくて混乱してた。初孫だったから特に。亡くなる前に旦那を紹介できず、話すこともできず、後悔。

忌引きをいただいて、じいちゃんのために頑張って働いた。初めて受付したりお葬式の行列やったり。
忘れられない誕生日。これからも大事していこう。

みなさんも家族、親戚、友達、、、人を大切に😌

じいちゃん天国で頑張れー!! __________________________

北上➡一関➡岩泉➡花巻の旅🚙🚙🚙 また行きたいな😊

#9月も終わり#9月9日24歳になりました#じいちゃんありがとう#忘れられない誕生日#大事#北上#一関#平泉#花巻
【振り返り更新】 色々あったここ最近。 自分の誕生日にじいちゃんが亡くなって、次の日はじいちゃんの誕生日だったのに、どうして今日なの?って訳が分からなくて混乱してた。初孫だったから特に。亡くなる前に旦那を紹介できず、話すこともできず、後悔。 忌引きをいただいて、じいちゃんのために頑張って働いた。初めて受付したりお葬式の行列やったり。 忘れられない誕生日。これからも大事していこう。 みなさんも家族、親戚、友達、、、人を大切に😌 じいちゃん天国で頑張れー!! __________________________ 北上➡一関➡岩泉➡花巻の旅🚙🚙🚙 また行きたいな😊 #9月も終わり #9月9日24歳になりました #じいちゃんありがとう #忘れられない誕生日 #大事 #北上 #一関 #平泉 #花巻 
今月の利益(*´∇`*) 後1週間を残し、無事目標達成しました(>_<) と言うコトで、残り1週間を育成週間にしたいと思います(^^)v

勿論、今からでも全然稼げます(^_^) 僕が本気で育成だけに取り組む1週間。

正にチャンスです(*´∇`*) 副業したいけど、どう始めたらイイか分からない。
今より収入が欲しいけど、副業は不安。

色々悩みや、不安はあると思いますが、稼げるまで完全サポート、そして何より保証付き(>_<) 稼がせる自信があるから、保証も出来る(^^)v

新たなステップ、踏み出しましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#仮想通貨 #暗号通貨 #ビットコイン #副業 #副収入 #副業したい #稼ぐ #稼ぎたい #低資金からでも #有名 #安心 #将来 #夢 #叶える #グループ #みんなで #真剣に #取り組む #結果は付いてくる #初心者 #大歓迎 #タイミング #大事 #仲間募集中 #保証有り #不安 #対応 #自信
今月の利益(*´∇`*) 後1週間を残し、無事目標達成しました(>_<) と言うコトで、残り1週間を育成週間にしたいと思います(^^)v 勿論、今からでも全然稼げます(^_^) 僕が本気で育成だけに取り組む1週間。 正にチャンスです(*´∇`*) 副業したいけど、どう始めたらイイか分からない。 今より収入が欲しいけど、副業は不安。 色々悩みや、不安はあると思いますが、稼げるまで完全サポート、そして何より保証付き(>_<) 稼がせる自信があるから、保証も出来る(^^)v 新たなステップ、踏み出しましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ #仮想通貨  #暗号通貨  #ビットコイン  #副業  #副収入  #副業したい  #稼ぐ  #稼ぎたい  #低資金からでも  #有名  #安心  #将来  #夢  #叶える  #グループ  #みんなで  #真剣に  #取り組む  #結果は付いてくる  #初心者  #大歓迎  #タイミング  #大事  #仲間募集中  #保証有り  #不安  #対応  #自信 
#今日のお昼ごはん *
*
*
朝イチ美容院も行ったし💇
*
たくさんしゃべってきたし、
*
うちに帰って掃除もしたし、
*
あとは一人時間を楽しむ😌
*
久々ゆっくり休める✨
*
*
#今日のお昼ごはん  * * * 朝イチ美容院も行ったし💇 * たくさんしゃべってきたし、 * うちに帰って掃除もしたし、 * あとは一人時間を楽しむ😌 * 久々ゆっくり休める✨ * *
终于两证齐全啦~
回家的正事总算办完一件啦~
#持证上岗 #大事 #医者
今月2回目の牛角🐃
減量期からの食生活の差が半端ないな...
そして誕生日プレゼント渡したはいいけど、「これ持ってる」
さらにもう1個の方は「値札付いてる」
...
プレゼントは気持ちですよね?
#牛角#焼肉#からの#誕生日#プレゼント#チョークバック#まさかの#被り#ドナルド#値札#付けっぱなし#マジか#細かいこと気にしない #気持ち#大事
≪自分との約束を守る≫ 
あなたは人との約束を何も言わずに

すっぽかしますか? 
約束の時間に5分遅れただけでも

きちんと謝るのではないでしょうか? 
相手を大事に思っていたら、

時間を無駄にしてしまって申し訳ないとか

信頼を失わないように約束を守ろうとか

考えますよね。 
ところが自分との約束はどうでしょうか? 「明日は6時に起きてジョギングしよう!」 と決めても、翌朝7時になってもまだベッドにいる、

なんてことはありませんか? 
たとえ自分の時間を犠牲にしてでも

人との約束は守るのに、

自分との約束は簡単にすっぽかしてしまう。 
自分への信頼は失ってもなんとも思わない。 
これは完全に、自分を大切にしていない人の

無意識の行動パターンです。 
このように 
自分との信頼関係を裏切り続けていると

自己認識はどんどん悪くなります。 「自分は信頼に値しない人間だ」と

自分自身で無意識に刷り込んでしまうのです。 
その結果、自己嫌悪に悩まされます。 
まずは自分自身との信頼関係を取り戻しましょう。 
どんな些細な自分との約束でも

大切にしてしっかり守ることで、

自分は重要な人間だと思えるようになってきます。

自由なワークライフ教えます☀
公式LINE→【@hgs4314l】

#自分#自信家#自由#ハッピー#幸せ#結婚#女子力#女子会#大切#時間#人間関係#ピンク#渋谷#心理学#約束#かわいい#うれしい#大事#信頼#いいねしたひとで気になった人フォロー #いいねした人全員フォローする #パリピ#記念日
≪自分との約束を守る≫ あなたは人との約束を何も言わずに すっぽかしますか? 約束の時間に5分遅れただけでも きちんと謝るのではないでしょうか? 相手を大事に思っていたら、 時間を無駄にしてしまって申し訳ないとか 信頼を失わないように約束を守ろうとか 考えますよね。 ところが自分との約束はどうでしょうか? 「明日は6時に起きてジョギングしよう!」 と決めても、翌朝7時になってもまだベッドにいる、 なんてことはありませんか? たとえ自分の時間を犠牲にしてでも 人との約束は守るのに、 自分との約束は簡単にすっぽかしてしまう。 自分への信頼は失ってもなんとも思わない。 これは完全に、自分を大切にしていない人の 無意識の行動パターンです。 このように 自分との信頼関係を裏切り続けていると 自己認識はどんどん悪くなります。 「自分は信頼に値しない人間だ」と 自分自身で無意識に刷り込んでしまうのです。 その結果、自己嫌悪に悩まされます。 まずは自分自身との信頼関係を取り戻しましょう。 どんな些細な自分との約束でも 大切にしてしっかり守ることで、 自分は重要な人間だと思えるようになってきます。 自由なワークライフ教えます☀ 公式LINE→【@hgs4314l】 #自分 #自信家 #自由 #ハッピー #幸せ #結婚 #女子力 #女子会 #大切 #時間 #人間関係 #ピンク #渋谷 #心理学 #約束 #かわいい #うれしい #大事 #信頼 #いいねしたひとで気になった人フォロー  #いいねした人全員フォローする  #パリピ #記念日