an online Instagram web viewer

#大人っぽい medias

Photos

.
同じパターンのアクセサリーばっかりしかできてない気がする……(^-^;A .
この子達……需要あるのだろうか……
.
.
クィーンコンクシェルとマザーオブパールで出来た猫達です
.
.
.
#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス
#大人っぽい#可愛い#お洒落#おしゃれ#オシャレ
#スワロフスキー#コンクシェル
#シンプル
#パーツクラブ#パーツクラブファン
#Handmade#手作り
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい

#気になる方はDMかコメントで

#九州#福岡#糸島#久留米#大分#熊本#宮崎#鹿児島#長崎#佐賀#鳥栖
. 同じパターンのアクセサリーばっかりしかできてない気がする……(^-^;A . この子達……需要あるのだろうか…… . . クィーンコンクシェルとマザーオブパールで出来た猫達です . . . #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #大人っぽい #可愛い #お洒落 #おしゃれ #オシャレ  #スワロフスキー #コンクシェル  #シンプル  #パーツクラブ #パーツクラブファン  #Handmade #手作り  #ハンドメイド大好き  #ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい  #気になる方はDMかコメントで  #九州 #福岡 #糸島 #久留米 #大分 #熊本 #宮崎 #鹿児島 #長崎 #佐賀 #鳥栖 
✂︎✂︎Blue Violet color✂︎✂︎
・
・
冬に向けてオススメのバイオレットカラーです🍇🍆🔮⛄️✨✨
大人っぽく上品に仕上がります🤗
・
・
#美容室#美容院#美容師#カラー#紫#青#ブルーバイオレット#冬カラー#冬#オススメ#大人っぽい#かっこいい#上品#ミルボン#ナプラ#エヌドット#女性#おしゃれ
#hair#hairstyle#haircolor#winter#wintercolor#hairsalon
✂︎✂︎Blue Violet color✂︎✂︎ ・ ・ 冬に向けてオススメのバイオレットカラーです🍇🍆🔮⛄️✨✨ 大人っぽく上品に仕上がります🤗 ・ ・ #美容室 #美容院 #美容師 #カラー #紫 #青 #ブルーバイオレット #冬カラー #冬 #オススメ #大人っぽい #かっこいい #上品 #ミルボン #ナプラ #エヌドット #女性 #おしゃれ  #hair #hairstyle #haircolor #winter #wintercolor #hairsalon 
お母さんからのおみやげ💓
すっごくかわいいからなかなか付けられなかったけど、付けます😘
#swarovski 
#ネックレス 
#inドバイ 
#大人っぽい 
#ピンクゴールド
なつみんの電話に出ない人なんて、おるん?( ˘・з・)(笑)
はい。ごめんなさい。笑笑
・
・  #動画 #ムービー #movie #tiktok #可愛い #かわいい #お上品 #上品 #大人 #大人っぽい #韓国 #電話 #女 #綺麗になりたい #可愛くなりたい  #ハマり中 #なう #流行 #流行りに乗ってみた #楽しい #面白い #やってみて #やってみよう #美人 になりたい #美女 になりたい #ノリノリ #💓 #❤️ #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい
なつみんの電話に出ない人なんて、おるん?( ˘・з・)(笑) はい。ごめんなさい。笑笑 ・ ・ #動画  #ムービー  #movie  #tiktok  #可愛い  #かわいい  #お上品  #上品  #大人  #大人っぽい  #韓国  #電話  #女  #綺麗になりたい  #可愛くなりたい  #ハマり中  #なう  #流行  #流行りに乗ってみた  #楽しい  #面白い  #やってみて  #やってみよう  #美人  になりたい #美女  になりたい #ノリノリ  #💓 #❤️ #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい 
ドライのミニかすみ草とフェイクグリーンのアレンジです。かすみ草は無造作に。濃いクラフト紙で白を引き立てました。
#雑貨屋をとわ #をとわ #雑貨 #ハンドメイド #手作り #ドライフラワー #グリーン #フェイクグリーン #クラフト#ビンテージ #ヴィンテージ #アンティーク #鉢 #minne #ミンネ #販売中 #大人っぽい #インテリア #家具 #缶
.
ハイライト✖︎ウェットスタイリング☆
.
.
.
#大人ショートスタイル✂︎ . .
.
.
.
.
☆伸ばしたい方
☆バッサリ切りたい方
☆雰囲気を変えたい方
☆ちょっとだけ整えたい方
全てのお客様を全力で切らせていただきます!!
.
.
.
🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』
🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』
を心がけてます✂︎
ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎
一人一人の出逢いに本当に感謝しております。
ありがとうございます☺︎☺︎
.
.
.
.
.

#30代ショートヘア#30代#長友美容師 #髪型#長澤まさみ#30代ヘアスタイル #大人かわいい #40代ヘアスタイル #水野美紀#人気ショートヘア#髪型変えたい #吉瀬美智子#大人ショート#新垣結衣#簡単スタイリング#ショートヘア#波瑠#40代ショートヘア#柴咲コウ#ショートボブ#大人ショートボブ #芸能人#美シルエット#40代#20代#大人っぽい#辺見えみり#前髪長め#広末涼子
. ハイライト✖︎ウェットスタイリング☆ . . . #大人ショートスタイル ✂︎ . . . . . . ☆伸ばしたい方 ☆バッサリ切りたい方 ☆雰囲気を変えたい方 ☆ちょっとだけ整えたい方 全てのお客様を全力で切らせていただきます!! . . . 🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』 🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』 を心がけてます✂︎ ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎ 一人一人の出逢いに本当に感謝しております。 ありがとうございます☺︎☺︎ . . . . . #30代ショートヘア #30代 #長友美容師  #髪型 #長澤まさみ #30代ヘアスタイル  #大人かわいい  #40代ヘアスタイル  #水野美紀 #人気ショートヘア #髪型変えたい  #吉瀬美智子 #大人ショート #新垣結衣 #簡単スタイリング #ショートヘア #波瑠 #40代ショートヘア #柴咲コウ #ショートボブ #大人ショートボブ  #芸能人 #美シルエット #40代 #20代 #大人っぽい #辺見えみり #前髪長め #広末涼子 
こないだのコーデ🌟
大人っぽいコーデにしてみました👗
白いキャップもお気に入り❤️
今日も部活オフだからおしゃれできる🌹
・
・
・
#おしゃれ #algy#jc#jc1#可愛い#今日のコーデ#おしゃれさんと繋がりたい #今日のコーディネート #今日の服#服装#私服#コーデ#コーディネート#大人っぽい#秋コーデ#キャップ#カジュアル#カジュアルコーデ#cap#ポーズ#ポージング#デニム#ワイドパンツ #ワイドデニム
こないだのコーデ🌟 大人っぽいコーデにしてみました👗 白いキャップもお気に入り❤️ 今日も部活オフだからおしゃれできる🌹 ・ ・ ・ #おしゃれ  #algy #jc #jc1 #可愛い #今日のコーデ #おしゃれさんと繋がりたい  #今日のコーディネート  #今日の服 #服装 #私服 #コーデ #コーディネート #大人っぽい #秋コーデ #キャップ #カジュアル #カジュアルコーデ #cap #ポーズ #ポージング #デニム #ワイドパンツ  #ワイドデニム 
なんかいいかんじのフォト🌅🖼️
おしゃれでかわいい🥀

#おしゃれ#お花#外国#海外#かわいい#大人っぽい#3つ
コンクシェル特集〜(p×>ω<*q).
.
コンクシェルのハート型でいろんな形のピアス作ってみました(*ˊᵕˋ*)
.
まだまだあるのでコンクシェルのブレスレットつくろうかな
.
イヤリングに変更もできます
.
.
.
.
#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス
#大人っぽい#可愛い#お洒落#おしゃれ#オシャレ
#天然石#コンクシェル
#コンクシェル#インカローズ#ローズクォーツ
#Handmade#手作り
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい

#気になる方はDMかコメントで

#ハコノス#大名
#九州#福岡#糸島#久留米#大分#熊本#宮崎#鹿児島#長崎#佐賀#鳥栖
コンクシェル特集〜(p×>ω<*q). . コンクシェルのハート型でいろんな形のピアス作ってみました(*ˊᵕˋ*) . まだまだあるのでコンクシェルのブレスレットつくろうかな . イヤリングに変更もできます . . . . #ハンドメイドアクセサリー  #ピアス  #大人っぽい #可愛い #お洒落 #おしゃれ #オシャレ  #天然石 #コンクシェル  #コンクシェル #インカローズ #ローズクォーツ  #Handmade #手作り  #ハンドメイド大好き  #ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい  #気になる方はDMかコメントで  #ハコノス #大名  #九州 #福岡 #糸島 #久留米 #大分 #熊本 #宮崎 #鹿児島 #長崎 #佐賀 #鳥栖 
従姉妹の誕生日にプレゼントしたものの
色違いを自分用に作っちゃいました☺

パーツの都合で
残り一点ずつしかありませんが
かなりのお気に入りです...✨ クリエーターズマーケットまで残っていたら是非出展したい♥

従姉妹も気に入ってくれたみたいで
写真送ってくれました♥
とても嬉しい!!
ありがとね!✴ #お洒落 #シェル #花柄 #おおぶりピアス  #ピアス #大好きな #従姉妹 #お揃い #ファー #秋冬ピアス #秋冬 #可愛い #大人っぽい #ハンドメイド #大人かわいい #ホワイト #大人かっこいい #ボルドー #アクセサリー #エレガント #ミンネで販売中  #minne  #クリエーターズマーケット  #名古屋 #楽しみ
従姉妹の誕生日にプレゼントしたものの 色違いを自分用に作っちゃいました☺ パーツの都合で 残り一点ずつしかありませんが かなりのお気に入りです...✨ クリエーターズマーケットまで残っていたら是非出展したい♥ 従姉妹も気に入ってくれたみたいで 写真送ってくれました♥ とても嬉しい!! ありがとね!✴ #お洒落  #シェル  #花柄  #おおぶりピアス  #ピアス  #大好きな  #従姉妹  #お揃い  #ファー  #秋冬ピアス  #秋冬  #可愛い  #大人っぽい  #ハンドメイド  #大人かわいい  #ホワイト  #大人かっこいい  #ボルドー  #アクセサリー  #エレガント  #ミンネで販売中  #minne  #クリエーターズマーケット  #名古屋  #楽しみ 
・
・
大人っぽいイヤリングを作りました!
so cute!!:) ♥
My mommyと作りました💃
・
・

#cocobijou #ココビジュー #パワーストーン #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #大人っぽい #可愛い #手作り #フォロバ # followme #とにかくいいね #愛知県
.
ひし形ショートボブ☆
.
.
.
#大人ショートスタイル✂︎ . .
.
.
.
.
☆伸ばしたい方
☆バッサリ切りたい方
☆雰囲気を変えたい方
☆ちょっとだけ整えたい方
全てのお客様を全力で切らせていただきます!!
.
.
.
🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』
🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』
を心がけてます✂︎
ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎
一人一人の出逢いに本当に感謝しております。
ありがとうございます☺︎☺︎
.
.
.
.
.

#30代ショートヘア#30代#長友美容師 #髪型#長澤まさみ#30代ヘアスタイル #大人かわいい #40代ヘアスタイル #水野美紀#人気ショートヘア#髪型変えたい #吉瀬美智子#大人ショート#新垣結衣#簡単スタイリング#ショートヘア#波瑠#40代ショートヘア#柴咲コウ#ショートボブ#大人ショートボブ #芸能人#美シルエット#40代#20代#大人っぽい#辺見えみり#前髪長め#広末涼子
. ひし形ショートボブ☆ . . . #大人ショートスタイル ✂︎ . . . . . . ☆伸ばしたい方 ☆バッサリ切りたい方 ☆雰囲気を変えたい方 ☆ちょっとだけ整えたい方 全てのお客様を全力で切らせていただきます!! . . . 🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』 🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』 を心がけてます✂︎ ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎ 一人一人の出逢いに本当に感謝しております。 ありがとうございます☺︎☺︎ . . . . . #30代ショートヘア #30代 #長友美容師  #髪型 #長澤まさみ #30代ヘアスタイル  #大人かわいい  #40代ヘアスタイル  #水野美紀 #人気ショートヘア #髪型変えたい  #吉瀬美智子 #大人ショート #新垣結衣 #簡単スタイリング #ショートヘア #波瑠 #40代ショートヘア #柴咲コウ #ショートボブ #大人ショートボブ  #芸能人 #美シルエット #40代 #20代 #大人っぽい #辺見えみり #前髪長め #広末涼子 
今日は古崎さんと巌根君と名古屋でお買い物ー😄🎵
雨だからゲートタワーに行ったけどめちゃよかった!前からハマったbshopの服が調子いい感じで購入🎵
秋冬を意識!ほんとにみんなで爆買いして笑って最高に盛り上がった1日になりました😊
これからも大好きな服着て楽しむぞー😆🎵
#bshop #シンプル#大人っぽい
#名古屋#ゲートタワー#お気に入り
#みんなで爆買い楽しすぎ
#古崎さん#巌根くん#ありがとう
#定期的に買い物計画中
#おしゃれ#なりたい
#ブルゾンブルゾンwithGO
今日は古崎さんと巌根君と名古屋でお買い物ー😄🎵 雨だからゲートタワーに行ったけどめちゃよかった!前からハマったbshopの服が調子いい感じで購入🎵 秋冬を意識!ほんとにみんなで爆買いして笑って最高に盛り上がった1日になりました😊 これからも大好きな服着て楽しむぞー😆🎵 #bshop  #シンプル #大人っぽい  #名古屋 #ゲートタワー #お気に入り  #みんなで爆買い楽しすぎ  #古崎さん #巌根くん #ありがとう  #定期的に買い物計画中  #おしゃれ #なりたい  #ブルゾンブルゾンwithGO 
宮島行った時に撮ったひとコマ♪
夕方で薄暗くなった時にライトアップ
されてて綺麗だった!
夜の宮島も大人っぽくて案外良いのかな~(*^^*) #広島 #宮島 #大鳥居 #ライトアップ #夕方 #大人っぽい #観光 #六本松 #厳島神社 #風景 #sunset #海 #Knight #tori
*
そしてご好評頂いております
bicolor birkinの新色のオーダーが
本日23:00よりSTARTいたします🚩
*
新色は優しい色合いで品のあるカラー♡
*
今回の新色のインナーカラーも抜群に可愛い💗💗
*
素材は牛革100%
サイズは3サイズご用意しております!
*
*
年代、トレンドに関係なく何年先もずっと使えるいい物です😌✨
*
このバッグを合わせるだけで普段のコーディネートも確実に高見えします😉
*
*
この機会に是非手に入れてくださいね💕
*
*
こちらの商品は生地の生産がなくなり次第終了となりますのでお早めのオーダーをおすすめいたします🙇‍♀️
* そしてご好評頂いております bicolor birkinの新色のオーダーが 本日23:00よりSTARTいたします🚩 * 新色は優しい色合いで品のあるカラー♡ * 今回の新色のインナーカラーも抜群に可愛い💗💗 * 素材は牛革100% サイズは3サイズご用意しております! * * 年代、トレンドに関係なく何年先もずっと使えるいい物です😌✨ * このバッグを合わせるだけで普段のコーディネートも確実に高見えします😉 * * この機会に是非手に入れてくださいね💕 * * こちらの商品は生地の生産がなくなり次第終了となりますのでお早めのオーダーをおすすめいたします🙇‍♀️
ロング➕ふんわりウェーブ

レイヤーと質感でくびれを作り女性らしさアップ✂︎ #ロング  #ロングヘア #くびれ #女性らしさ #大人っぽい  #フェミニン #ウェーブヘア  #小顔 #美容師 #美容院 #髪型 #ヘアスタイル #ヘアサロン #美容室
*
こちらはチベットラム💗
*
くるんとした毛並みと色合いがプードルみたいで可愛い😍💕
*
どちらも選びがたい可愛いお色です💕
*
是非23:00~webshopをチェックしてみてくださいね✔💗
* こちらはチベットラム💗 * くるんとした毛並みと色合いがプードルみたいで可愛い😍💕 * どちらも選びがたい可愛いお色です💕 * 是非23:00~webshopをチェックしてみてくださいね✔💗
今日は9-1で遊んだ〜♪ 遊ぶ前にいずみんに髪まいてもらった♥
めっちゃ上手✧
なんか髪まいたら大人っぽくなったw
ありがたいw

うちでまいてもらったあとは
プリ撮って、マックでお昼ご飯食べた!

ちと今日のメイクはこすぎたかしら?w

そして、わたくしお菓子とジュースでお腹いっぱいである。
(あれ?…ダイエットは??) #1組 #文化祭 #打ち上げ? #髪 #まいてもらった #めっちゃ上手 #大人っぽい #ありがたい #プリ #FuRyu #Wink #マック #お昼ご飯 #メイク #濃すぎた #カラコン #赤 #ネイル #お菓子 #ジュース #お腹いっぱい #笑 #あれ? #ダイエット #どこいった? #笑笑 #pink #加工 #いいね返し #いいね返します
今日は9-1で遊んだ〜♪ 遊ぶ前にいずみんに髪まいてもらった♥ めっちゃ上手✧ なんか髪まいたら大人っぽくなったw ありがたいw うちでまいてもらったあとは プリ撮って、マックでお昼ご飯食べた! ちと今日のメイクはこすぎたかしら?w そして、わたくしお菓子とジュースでお腹いっぱいである。 (あれ?…ダイエットは??) #1組  #文化祭  #打ち上げ ? #髪  #まいてもらった  #めっちゃ上手  #大人っぽい  #ありがたい  #プリ  #FuRyu  #Wink  #マック  #お昼ご飯  #メイク  #濃すぎた  #カラコン  #赤  #ネイル  #お菓子  #ジュース  #お腹いっぱい  #笑  #あれ ? #ダイエット  #どこいった ? #笑笑  #pink  #加工  #いいね返し  #いいね返します 
*
本日23:00~webshopにて発売の新作♡
*
*
くすみピンクが可愛いファーティペット💗
*
こちらリアルファーです😳💕
*
手触りふわっふわ💭💗
*
シンプルなトップスやアウターにつけるだけで一気に華やかさがアップしますよ💜
*
裏は引っ掛けれるようになっているので装着も簡単😉
*
リアルファーなのにプチプラ3000yen😍
*
*
もう1色素材違いを後ほどアップしますね💗
*
23:00~是非チェックしてみてくださいね🏃✨✨✨
* 本日23:00~webshopにて発売の新作♡ * * くすみピンクが可愛いファーティペット💗 * こちらリアルファーです😳💕 * 手触りふわっふわ💭💗 * シンプルなトップスやアウターにつけるだけで一気に華やかさがアップしますよ💜 * 裏は引っ掛けれるようになっているので装着も簡単😉 * リアルファーなのにプチプラ3000yen😍 * * もう1色素材違いを後ほどアップしますね💗 * 23:00~是非チェックしてみてくださいね🏃✨✨✨
レジンのカラフルトライアングルイヤリング△▽シンプルなファッションに合わせると印象アップ❢❢
【作家ゆいちゃん/イヤリング¥300-】
#ハンドメイド #手づくり #handmade #handmadejewelry #handmadeaccessory #アクセサリー #イヤリング #earings #オシャレ #かわいい #綺麗 #大人っぽい #fashion #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #実践女子大学 #jj #クレアーレ #creare_jj
レジンのカラフルトライアングルイヤリング△▽シンプルなファッションに合わせると印象アップ❢❢ 【作家ゆいちゃん/イヤリング¥300-】 #ハンドメイド  #手づくり  #handmade  #handmadejewelry  #handmadeaccessory  #アクセサリー  #イヤリング  #earings  #オシャレ  #かわいい  #綺麗  #大人っぽい  #fashion  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #実践女子大学  #jj  #クレアーレ  #creare_jj 
.
辺見えみりさん風のショートスタイル☆
.
.
.
#大人ショートスタイル✂︎ . .
.
.
.
.
☆伸ばしたい方
☆バッサリ切りたい方
☆雰囲気を変えたい方
☆ちょっとだけ整えたい方
全てのお客様を全力で切らせていただきます!!
.
.
.
🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』
🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』
を心がけてます✂︎
ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎
一人一人の出逢いに本当に感謝しております。
ありがとうございます☺︎☺︎
.
.
.
.
.

#30代ショートヘア#30代#長友美容師 #髪型#長澤まさみ#30代ヘアスタイル #大人かわいい #40代ヘアスタイル #水野美紀#人気ショートヘア#髪型変えたい #吉瀬美智子#大人ショート#新垣結衣#簡単スタイリング#ショートヘア#波瑠#40代ショートヘア#柴咲コウ#ショートボブ#大人ショートボブ #芸能人#美シルエット#40代#20代#大人っぽい#辺見えみり#前髪長め#広末涼子
. 辺見えみりさん風のショートスタイル☆ . . . #大人ショートスタイル ✂︎ . . . . . . ☆伸ばしたい方 ☆バッサリ切りたい方 ☆雰囲気を変えたい方 ☆ちょっとだけ整えたい方 全てのお客様を全力で切らせていただきます!! . . . 🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』 🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』 を心がけてます✂︎ ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎ 一人一人の出逢いに本当に感謝しております。 ありがとうございます☺︎☺︎ . . . . . #30代ショートヘア #30代 #長友美容師  #髪型 #長澤まさみ #30代ヘアスタイル  #大人かわいい  #40代ヘアスタイル  #水野美紀 #人気ショートヘア #髪型変えたい  #吉瀬美智子 #大人ショート #新垣結衣 #簡単スタイリング #ショートヘア #波瑠 #40代ショートヘア #柴咲コウ #ショートボブ #大人ショートボブ  #芸能人 #美シルエット #40代 #20代 #大人っぽい #辺見えみり #前髪長め #広末涼子 
.
店はてるちゃんにまかせて
武庫川女子大学のファッションショーに
行ってきたでぇ~

半年以上準備しての晴れ舞台!

1時間半やけど、この日のために!
大変だったでしょう!

女子大だけあって女の子だけのファッションショー!

かわいいから大人っぽいのまで!
ありがとう!
ご苦労様でした!

みなみちゃんはどこかわからんかった!
相変わらずの写真ブレブレでごめん!

#ファッションショー #tad #おっちゃんてんちょ #中崎町 #中崎町古着 #武庫川女子大学 #大人っぽい #あったかい #渋かわ #イケてる #かわいい #きれい #かっこいい #いい感じ  #outfit #ootd #70s #80s #fashion #funkyandsoul
. 店はてるちゃんにまかせて 武庫川女子大学のファッションショーに 行ってきたでぇ~ 半年以上準備しての晴れ舞台! 1時間半やけど、この日のために! 大変だったでしょう! 女子大だけあって女の子だけのファッションショー! かわいいから大人っぽいのまで! ありがとう! ご苦労様でした! みなみちゃんはどこかわからんかった! 相変わらずの写真ブレブレでごめん! #ファッションショー  #tad  #おっちゃんてんちょ  #中崎町  #中崎町古着  #武庫川女子大学  #大人っぽい  #あったかい  #渋かわ  #イケてる  #かわいい  #きれい  #かっこいい  #いい感じ  #outfit  #ootd  #70s  #80s  #fashion  #funkyandsoul 
今日は新規のお客様💅💎✨
2本欠けてるという事でアクリルで補強させてもらいました!
ピンクっぽいベージュとシルバーでシンプルに大人っぽく♥
綺麗めな素敵な仕上がりに😋
ありがとうございました♪
#Nail#handnails#ハンドネイル#ジェルネイル#galnails#presto#prestoジェル#beautiful#綺麗#大人っぽい#アクリル#アクリル補強#補強#新規お客様#自宅ネイル#京都#北区
今日は新規のお客様💅💎✨ 2本欠けてるという事でアクリルで補強させてもらいました! ピンクっぽいベージュとシルバーでシンプルに大人っぽく♥ 綺麗めな素敵な仕上がりに😋 ありがとうございました♪ #Nail #handnails #ハンドネイル #ジェルネイル #galnails #presto #prestoジェル #beautiful #綺麗 #大人っぽい #アクリル #アクリル補強 #補強 #新規お客様 #自宅ネイル #京都 #北区 
🎉結婚記念日🎉
3年目突入ということで少し近場の岡山に金曜から旅行🎊
昨日は岡山のイオンに行って、市内のホテルに泊まり😊✌️
今日は倉敷のイオンに行った🙏
そこで嫁さんの元職場の先輩夫婦のゆーくんときみちゃん《勝手に呼んでる笑笑》とスタバでお話し😇
どっちも話しやすくてこれから家族ぐるみで付き合えそう🤗💪
今度行った時には家にお邪魔します!笑
今日は湯郷温泉の旅館に宿泊!
久しぶりに温泉入ってゆっくりしよう♨️
#結婚記念日#入籍から2年#あっという間#山本夫婦#同級生#大人っぽい#身長わけて#湯郷温泉#ゆのごう館
🎉結婚記念日🎉 3年目突入ということで少し近場の岡山に金曜から旅行🎊 昨日は岡山のイオンに行って、市内のホテルに泊まり😊✌️ 今日は倉敷のイオンに行った🙏 そこで嫁さんの元職場の先輩夫婦のゆーくんときみちゃん《勝手に呼んでる笑笑》とスタバでお話し😇 どっちも話しやすくてこれから家族ぐるみで付き合えそう🤗💪 今度行った時には家にお邪魔します!笑 今日は湯郷温泉の旅館に宿泊! 久しぶりに温泉入ってゆっくりしよう♨️ #結婚記念日 #入籍から2年 #あっという間 #山本夫婦 #同級生 #大人っぽい #身長わけて #湯郷温泉 #ゆのごう館 
.
私の大好きなラブパスポートから新しい香水が
発売されるーーっ❤️❤️
Chiakiのコラボ香水も好きだけどこの新しい香水
大人っぽくて可愛い〜💗(灬⁺д⁺灬)
28日から発売されるから絶対買うぅぅ! ! !✨
はぁ〜❤️嬉しすぎてやばい///❤️
.
.
#New#香水#ラブパスポート#香水大好き#匂いフェチ#可愛い#大人っぽい#女子力#女子力向上委員会#ママ#ママ部#お洒落なママ#憧れ#おしゃれさんと繋がりたい#セクシー#私には#セクシーさゼロ#どんまい#写真部#インスタ映え#いいね返し#イイネ#繋がるご縁
. 私の大好きなラブパスポートから新しい香水が 発売されるーーっ❤️❤️ Chiakiのコラボ香水も好きだけどこの新しい香水 大人っぽくて可愛い〜💗(灬⁺д⁺灬) 28日から発売されるから絶対買うぅぅ! ! !✨ はぁ〜❤️嬉しすぎてやばい///❤️ . . #New #香水 #ラブパスポート #香水大好き #匂いフェチ #可愛い #大人っぽい #女子力 #女子力向上委員会 #ママ #ママ部 #お洒落なママ #憧れ #おしゃれさんと繋がりたい #セクシー #私には #セクシーさゼロ #どんまい #写真部 #インスタ映え #いいね返し #イイネ #繋がるご縁 
Fall color earrings
秋っぽい色味のピアス。

ゴールドのお月さまと、お星さま、、、見えますか?
どれも揺れるタイプのトルマリネイテッドとルチルクオーツのピアスです。ひとつひとつが個性的な一点物ピアス。

The black inclusion in the tourmalinated quartz are so beautiful and are all #oneofakind. These earrings are perfect colors to go with your fall outfits. 
From the left: 
18K golden crescent moon tourmalinated quartz earrings
18K pinkish rutilated quartz
10K  golden star tourmalinated quartz earrings

18金ゴールドの三日月、トルマリンクオーツピアス
18金ゴールドに、ピンクのような色味のルチルクオーツ
10金ゴールドの星、トルマリンクオーツピアス

残り10日、10月中は、ハンドメイドジュエリーのアトリエショップ、イリーヴァ&コーにて、トルマリンクォーツ スペシャル フェアを開催中。トルマリンクオーツは、針状の黒いトルマリンが内包した神秘的な水晶です。新作制作にあたり、仕入れをした沢山のサイズも色味もバラバラのトルマリンクォーツの中からお好きなものを選ぶこともでき、オーダーメイドでお作りする事もできるフェアです。トルマリネーテッドクオーツ以外にも、金色の針状のものが透明な水晶に閉じ込められた、ルチルクオーツや、ピーチピンクのような色味のものもご用意しています。ピーチピンク色のルチルクオーツにゴールドは、ほんのり甘めな印象になってとても大人かわいいです。

とても特別な一点物が、お誕生日プレゼントや、まだ若干早いですが、制作時間を考慮し、、、今からオーダーをすれば、クリスマス前にお渡しできるので、クリスマスプレゼントにも大変おすすめです!是非とも表参道のアトリエショップに足を運んでみてください。

10月31日まで。
.
.
.
If you're in Tokyo, come check out our event until Oct. 31st! We also have a variety of loose tourmalinated quartz and rutilated quartz for you to choose from which we can make one-of-a-kind pieces, great for yourself or for gifts.  Don't miss the chance as these gemstones are perfect for this season and are first come first served.
.
.
.
*イリーヴァ・ジュエリーでは定期的に石の仕入れを行なっています。何千粒もある様々なグレードが混ざっている石の中から、デザイナーのMayaが一つ一つデザインなどを考えながら選び出します。本来は、それらの石はクオリティーによってグレード分けをし値段をつけるのですが、今回の10月までのフェアは、グレード分けされる前の石たちから皆さまに選んでいただく事ができるお得なイベントです。
.
.
.

ご興味のある方は、お問い合わせください。
Contact us for more info :
[📧#: ij171021]
info@ileava.com
ileava.jp
03-3409-5353

5-21-22 Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo 
渋谷区神宮前5-21-22 
キャットストリートの一本青山通り寄りの道

ileava Bridal @ileava_bridal 
ileava designer @ileavamaya
ileava & co. @ileava_and_co
.
.
.
.
.
#moon #crescentmoon #earrings #fallcolors #tourmalatedquartz #handmade #jewelry #jewellery #throughmylens #gifts #abovetheclouds #tokyo #madeinjapan #pink #designerjewelry #fashiongram #gorgeous #pretty #fallingleaves #tokyolife #japan #photography #leaves #capturingthemoment #ileava #upinthesky #love #flatlay
#ileavaearrings
Fall color earrings 秋っぽい色味のピアス。 ゴールドのお月さまと、お星さま、、、見えますか? どれも揺れるタイプのトルマリネイテッドとルチルクオーツのピアスです。ひとつひとつが個性的な一点物ピアス。 The black inclusion in the tourmalinated quartz are so beautiful and are all #oneofakind . These earrings are perfect colors to go with your fall outfits. From the left: 18K golden crescent moon tourmalinated quartz earrings 18K pinkish rutilated quartz 10K golden star tourmalinated quartz earrings 18金ゴールドの三日月、トルマリンクオーツピアス 18金ゴールドに、ピンクのような色味のルチルクオーツ 10金ゴールドの星、トルマリンクオーツピアス 残り10日、10月中は、ハンドメイドジュエリーのアトリエショップ、イリーヴァ&コーにて、トルマリンクォーツ スペシャル フェアを開催中。トルマリンクオーツは、針状の黒いトルマリンが内包した神秘的な水晶です。新作制作にあたり、仕入れをした沢山のサイズも色味もバラバラのトルマリンクォーツの中からお好きなものを選ぶこともでき、オーダーメイドでお作りする事もできるフェアです。トルマリネーテッドクオーツ以外にも、金色の針状のものが透明な水晶に閉じ込められた、ルチルクオーツや、ピーチピンクのような色味のものもご用意しています。ピーチピンク色のルチルクオーツにゴールドは、ほんのり甘めな印象になってとても大人かわいいです。 とても特別な一点物が、お誕生日プレゼントや、まだ若干早いですが、制作時間を考慮し、、、今からオーダーをすれば、クリスマス前にお渡しできるので、クリスマスプレゼントにも大変おすすめです!是非とも表参道のアトリエショップに足を運んでみてください。 10月31日まで。 . . . If you're in Tokyo, come check out our event until Oct. 31st! We also have a variety of loose tourmalinated quartz and rutilated quartz for you to choose from which we can make one-of-a-kind pieces, great for yourself or for gifts. Don't miss the chance as these gemstones are perfect for this season and are first come first served. . . . *イリーヴァ・ジュエリーでは定期的に石の仕入れを行なっています。何千粒もある様々なグレードが混ざっている石の中から、デザイナーのMayaが一つ一つデザインなどを考えながら選び出します。本来は、それらの石はクオリティーによってグレード分けをし値段をつけるのですが、今回の10月までのフェアは、グレード分けされる前の石たちから皆さまに選んでいただく事ができるお得なイベントです。 . . . ご興味のある方は、お問い合わせください。 Contact us for more info : [📧#: ij171021] info@ileava.com ileava.jp 03-3409-5353 5-21-22 Jingumae, Shibuya-ku, Tokyo 渋谷区神宮前5-21-22 キャットストリートの一本青山通り寄りの道 ileava Bridal @ileava_bridal ileava designer @ileavamaya ileava & co. @ileava_and_co . . . . . #moon  #crescentmoon  #earrings  #fallcolors  #tourmalatedquartz  #handmade  #jewelry  #jewellery  #throughmylens  #gifts  #abovetheclouds  #tokyo  #madeinjapan  #pink  #designerjewelry  #fashiongram  #gorgeous  #pretty  #fallingleaves  #tokyolife  #japan  #photography  #leaves  #capturingthemoment  #ileava  #upinthesky  #love  #flatlay  #ileavaearrings 
【2017 new item】
きちんと感のある
ビットローファー。
アシンメトリーな
金具がおしゃれ♪
返りが良い製法で
上質なスムース革を
使用しているので
足馴染みが抜群です!
.
No.2847 ¥13.500+tax
.
#modekaori #modekaori_official
#モードカオリ #靴
#shoes #シューズ
#pumps #パンプス
#2017aw #newarrivals
#shoestagram
#足元倶楽部
#ローファー
#ビットローファー
#ネイル
#大人っぽい
#重ねづけ
#ピンク #ニット
【2017 new item】 きちんと感のある ビットローファー。 アシンメトリーな 金具がおしゃれ♪ 返りが良い製法で 上質なスムース革を 使用しているので 足馴染みが抜群です! . No.2847 ¥13.500+tax . #modekaori  #modekaori_official  #モードカオリ  #靴  #shoes  #シューズ  #pumps  #パンプス  #2017aw  #newarrivals  #shoestagram  #足元倶楽部  #ローファー  #ビットローファー  #ネイル  #大人っぽい  #重ねづけ  #ピンク  #ニット 
10.21
成人式の前撮りでした
振袖むらさきとピンク2つも着れた😂
本当の孫のように可愛がってくれる血の繋がってないばあちゃんは「お嫁に行かせたくない」って、溺愛されてるし、入院中のじいちゃんに振袖着て病院お見舞いに行ったら泣いて喜んでくれた
着付けとヘアセットは親子二代にわたってお世話になってるばあちゃんの仲良しの方にお願いした🙏🏻 髪も帯も素敵にしてくれてありがとうございます💕 ほんとに幸せ者だ〜
化粧は基本いつものセルフメイクで最後にちょちょいと足して濃くしてもらった💄
ちなみに成人式本番はこっちの振袖着る予定

#成人式 #成人式前撮り #振袖 #前撮り #紫 #渋い #大人っぽい #成人式ヘア #成人 #20歳 #20years #comingofage #kimono #purple #mature #ヘアアレンジ #hair #hairarrange #happiness #instagram #instagood
10.21 成人式の前撮りでした 振袖むらさきとピンク2つも着れた😂 本当の孫のように可愛がってくれる血の繋がってないばあちゃんは「お嫁に行かせたくない」って、溺愛されてるし、入院中のじいちゃんに振袖着て病院お見舞いに行ったら泣いて喜んでくれた 着付けとヘアセットは親子二代にわたってお世話になってるばあちゃんの仲良しの方にお願いした🙏🏻 髪も帯も素敵にしてくれてありがとうございます💕 ほんとに幸せ者だ〜 化粧は基本いつものセルフメイクで最後にちょちょいと足して濃くしてもらった💄 ちなみに成人式本番はこっちの振袖着る予定 #成人式  #成人式前撮り  #振袖  #前撮り  #紫  #渋い  #大人っぽい  #成人式ヘア  #成人  #20歳  #20years  #comingofage  #kimono  #purple  #mature  #ヘアアレンジ  #hair  #hairarrange  #happiness  #instagram  #instagood 
ツゥイ好き集まれ~!!!
これは神ってるわ... #ツゥイ #twice #可愛い #大人っぽい #黒 #ドレス
やぁとネイル行けた\( ¨̮ )/💕
今回はお任せでやってもらったのw
秋っぽいのと大人っぽくてお気に入り💓

#ネイル#松本#秋#大人っぽい#キャバ嬢#林檎館#ひな
インスタ徘徊で思うこと~その1~

本当に可愛い子多いです。
んでもって、芹沢は昔ッから
可愛い女の子だいすきです。笑
(性的対象ではありません)

ていうか、それこそ昔は
顔の綺麗さや、パーツ配置
こまかーーーく
『どのツラさげて言ってんだ』ってくらい
厳しい目で評価してたけど、、
(そういう時期あるよね)

笑顔がいちばんだ!という
終点に辿り着きました。
最高の笑顔で可愛くない人はいない!

最高の可愛い笑顔=充実している
って、芹沢は思うわけです。

10代女子に限らず、20代30代の働く女子
いつまでも綺麗にしているママさん、
お子さんが手を離れ、趣味を楽しんでいる
人生の先輩女性‼
みんなキラキラしてる。美しい。
たーくさんの様々なひとから
充実を分けていただいてます。

笑顔は最大の武器ですな。
芹沢もカリカリせずにスマイルキャンペーンでもやりますかな。笑

その2に続く、、 #コミックエッセイ #エッセイ #エッセイマンガ #漫画 #まんが #マンガ #イラスト #オリジナル #実話 #過去の恋愛 #体験談 #可愛い #女子 #多い #インスタ徘徊 #笑顔は無敵 #Jk #大人っぽい #オシャレ #スマイルキャンペーン
インスタ徘徊で思うこと~その1~ 本当に可愛い子多いです。 んでもって、芹沢は昔ッから 可愛い女の子だいすきです。笑 (性的対象ではありません) ていうか、それこそ昔は 顔の綺麗さや、パーツ配置 こまかーーーく 『どのツラさげて言ってんだ』ってくらい 厳しい目で評価してたけど、、 (そういう時期あるよね) 笑顔がいちばんだ!という 終点に辿り着きました。 最高の笑顔で可愛くない人はいない! 最高の可愛い笑顔=充実している って、芹沢は思うわけです。 10代女子に限らず、20代30代の働く女子 いつまでも綺麗にしているママさん、 お子さんが手を離れ、趣味を楽しんでいる 人生の先輩女性‼ みんなキラキラしてる。美しい。 たーくさんの様々なひとから 充実を分けていただいてます。 笑顔は最大の武器ですな。 芹沢もカリカリせずにスマイルキャンペーンでもやりますかな。笑 その2に続く、、 #コミックエッセイ  #エッセイ  #エッセイマンガ  #漫画  #まんが  #マンガ  #イラスト  #オリジナル  #実話  #過去の恋愛  #体験談  #可愛い  #女子  #多い  #インスタ徘徊  #笑顔は無敵  #Jk  #大人っぽい  #オシャレ  #スマイルキャンペーン 
のんちゃんとイヤリングおそろ😘
❁
❁
❁
#イヤリング#おそろい#かわいい#大人っぽい#いいね返し#フォロバ100
トルソー変えました!
.
今回はちょっとヤングアダルトに
アニマル×千鳥格子×ミニ丈
レザーも羽織れば無敵ですね(笑)
.
遠方の方もご連絡下さい!
写真に光が入ってしまい見にくくてすみません!
.
#tad #おっちゃんてんちょ #ヤング #アダルト #アニマル #千鳥格子 #ミニ丈 #レザージャケット #無敵 #かわいい #大人っぽい #funky #fashion #used #中崎町 #古着屋 #レディース #70s #80s
トルソー変えました! . 今回はちょっとヤングアダルトに アニマル×千鳥格子×ミニ丈 レザーも羽織れば無敵ですね(笑) . 遠方の方もご連絡下さい! 写真に光が入ってしまい見にくくてすみません! . #tad  #おっちゃんてんちょ  #ヤング  #アダルト  #アニマル  #千鳥格子  #ミニ丈  #レザージャケット  #無敵  #かわいい  #大人っぽい  #funky  #fashion  #used  #中崎町  #古着屋  #レディース  #70s  #80s 
nail🍄🍂🍁🌰🌸 ありがとうございました😆👍
ヘビー可愛かった🍼👶🌈💅
もっと頑張ろ💭🙂🙂🙂
#nail
#秋
#ワインレッド
#大人っぽい
#スカルプ
☆新作ネックレス☆. 一枚目は、昨日アップしたブレスレットとお揃い♪.シンプルな形なので、オン・オフを選びませんよ(^_-).
.
私はロングチェーンで楽しんでいますが、ペンダントトップは取り外せるので、お持ちのチェーンでも大丈夫です🎵.
.
二枚目はハロウィンカラーのゴールドイエロードゥルージーで、Y形に。
こちらはモチーフを固定してます。
.
#ドゥルージ #ドゥルージー #ドゥルージーネックレス #ドゥルージーグラム #ロングスクエア #ハロウィン #ハロウィンイエロー #大人可愛い #大人っぽい #シンプル #シンプルネックレス #キラキラ✨ #キラキラ可愛い #会社でも大丈夫 #オンオフ選ばない
☆新作ネックレス☆. 一枚目は、昨日アップしたブレスレットとお揃い♪.シンプルな形なので、オン・オフを選びませんよ(^_-). . 私はロングチェーンで楽しんでいますが、ペンダントトップは取り外せるので、お持ちのチェーンでも大丈夫です🎵. . 二枚目はハロウィンカラーのゴールドイエロードゥルージーで、Y形に。 こちらはモチーフを固定してます。 . #ドゥルージ  #ドゥルージー  #ドゥルージーネックレス  #ドゥルージーグラム  #ロングスクエア  #ハロウィン  #ハロウィンイエロー  #大人可愛い  #大人っぽい  #シンプル  #シンプルネックレス  #キラキラ ✨ #キラキラ可愛い  #会社でも大丈夫  #オンオフ選ばない 
お出かけ娘✨✨
黒い服はちょっぴり大人びて見えます👚
お出かけすることが分かると目をキラキラさせて見てきます👀✨
か、かわいい過ぎる😆

さあ、パパとお出かけだ😆😆 #ショッピング #買い物 #お出かけ #お出かけコーデ #服 #大人っぽい #来月 #10ヶ月 #成長 #あっという間 #育児 #イクメン #抱っこ #娘 #体重 #重くなってきた
ちょっとセクシーでできる女感が漂うお姉さんコーデ♡ 
カーディガン//¥2,900+tax 
キャミソール//¥980+tax
スカート//¥2,850+tax
財布//1,400+tax
パンプス//¥980+tax 
#おしゃれさんと繋がりたい  #大人っぽい #コーディネート #できる女風 #グレンチェック #秋 #ICECREAMBUMP #プチプラ #高知
*再販♡*
*
ピアス金具をつける前の状態で
すが、、こちらの商品再販です♡
ピアス、イヤリング、樹脂対応!
*
ずーっと人気の途絶えない左の
ピアスと.今年の春に売り切れたべっこうのピアス♡♡この度『べっこうデザインがほしい!』の声にお答えして再販いたしました✌💓
*
雨ですね...☔なかなか憂鬱では
ありますが雨を理由に外に出ず
着々と新作作りに励んでます♡
でも..子供たち何処かへ連れて
行かないと大暴れしてるな( ´-`)
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー作家 #委託先募集 #べっこう #ボルドー #人気商品 #再販 #大人っぽい #可愛い #お洒落 #女性はやっぱり #キラキラが好き #ラインストーン #キラキラ #リーズナブル #雨 #台風 #憂鬱 #お腹すいた #フォロー #いいね #女性限定 #相互フォロー #フォロバ100
*再販♡* * ピアス金具をつける前の状態で すが、、こちらの商品再販です♡ ピアス、イヤリング、樹脂対応! * ずーっと人気の途絶えない左の ピアスと.今年の春に売り切れたべっこうのピアス♡♡この度『べっこうデザインがほしい!』の声にお答えして再販いたしました✌💓 * 雨ですね...☔なかなか憂鬱では ありますが雨を理由に外に出ず 着々と新作作りに励んでます♡ でも..子供たち何処かへ連れて 行かないと大暴れしてるな( ´-`) * * #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー作家  #委託先募集  #べっこう  #ボルドー  #人気商品  #再販  #大人っぽい  #可愛い  #お洒落  #女性はやっぱり  #キラキラが好き  #ラインストーン  #キラキラ  #リーズナブル  #雨  #台風  #憂鬱  #お腹すいた  #フォロー  #いいね  #女性限定  #相互フォロー  #フォロバ100 
自分へのご褒美💞
憧れのアイシャドウパレット✨✨✨
可愛い、綺麗。
使いたくねぇー!!!!
(って言ってすぐ使うやつー。)
マイケルコースはずっと前から欲しかったブランド🤣💞
前までヴィヴィアンの折財布使ってたけど今回は長財布にしてみましたー!
大人っぽくていい感じ✨✨
今までのより大きくなったから慣れるまでながそう。
#自分へのご褒美#アイシャドウパレット#韓国コスメ#バレンタイン#パレット#マイケルコース#ヴィヴィアン#折財布#からの#長財布#💞#可愛い#綺麗#大人っぽい#大事に使おう
自分へのご褒美💞 憧れのアイシャドウパレット✨✨✨ 可愛い、綺麗。 使いたくねぇー!!!! (って言ってすぐ使うやつー。) マイケルコースはずっと前から欲しかったブランド🤣💞 前までヴィヴィアンの折財布使ってたけど今回は長財布にしてみましたー! 大人っぽくていい感じ✨✨ 今までのより大きくなったから慣れるまでながそう。 #自分へのご褒美 #アイシャドウパレット #韓国コスメ #バレンタイン #パレット #マイケルコース #ヴィヴィアン #折財布 #からの #長財布 #💞#可愛い #綺麗 #大人っぽい #大事に使おう 
.
動画のお客様スタイル☆ 
自然な丸みで柔らかく。
.
.
.
#大人ショートスタイル✂︎ . .
.
.
.
.
☆伸ばしたい方
☆バッサリ切りたい方
☆雰囲気を変えたい方
☆ちょっとだけ整えたい方
全てのお客様を全力で切らせていただきます!!
.
.
.
🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』
🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』
を心がけてます✂︎
ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎
一人一人の出逢いに本当に感謝しております。
ありがとうございます☺︎☺︎
.
.
.
.
.

#30代ショートヘア#30代#長友美容師 #髪型#長澤まさみ#30代ヘアスタイル #大人かわいい #40代ヘアスタイル #水野美紀#人気ショートヘア#髪型変えたい #吉瀬美智子#大人ショート#新垣結衣#簡単スタイリング#ショートヘア#波瑠#40代ショートヘア#柴咲コウ#ショートボブ#大人ショートボブ #芸能人#美シルエット#40代#20代#大人っぽい#辺見えみり#前髪長め#広末涼子
. 動画のお客様スタイル☆ 自然な丸みで柔らかく。 . . . #大人ショートスタイル ✂︎ . . . . . . ☆伸ばしたい方 ☆バッサリ切りたい方 ☆雰囲気を変えたい方 ☆ちょっとだけ整えたい方 全てのお客様を全力で切らせていただきます!! . . . 🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』 🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』 を心がけてます✂︎ ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎ 一人一人の出逢いに本当に感謝しております。 ありがとうございます☺︎☺︎ . . . . . #30代ショートヘア #30代 #長友美容師  #髪型 #長澤まさみ #30代ヘアスタイル  #大人かわいい  #40代ヘアスタイル  #水野美紀 #人気ショートヘア #髪型変えたい  #吉瀬美智子 #大人ショート #新垣結衣 #簡単スタイリング #ショートヘア #波瑠 #40代ショートヘア #柴咲コウ #ショートボブ #大人ショートボブ  #芸能人 #美シルエット #40代 #20代 #大人っぽい #辺見えみり #前髪長め #広末涼子 
.
.
インカローズ
シトリンアメジスト
ゴールデンオブシディアン 
ハロウィン🎃カラーで作りました。

台風接近中ですね。
週末は、大人しく自宅待機かな(*ˊᵕˋ*)
.
.
.

#ピアス#大人っぽい#可愛い#ビジュー#スワロフスキー
#パーツクラブ#パーツクラブファン
#Handmade#手作り
#ハンドメイド大好き
#ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい
#気になる方はDMかコメントで
#九州#福岡#糸島#久留米#大分#熊本#宮崎#鹿児島#長崎#佐賀#鳥栖
. . インカローズ シトリンアメジスト ゴールデンオブシディアン ハロウィン🎃カラーで作りました。 台風接近中ですね。 週末は、大人しく自宅待機かな(*ˊᵕˋ*) . . . #ピアス #大人っぽい #可愛い #ビジュー #スワロフスキー  #パーツクラブ #パーツクラブファン  #Handmade #手作り  #ハンドメイド大好き  #ハンドメイド大好きさんと仲良くなりたい  #気になる方はDMかコメントで  #九州 #福岡 #糸島 #久留米 #大分 #熊本 #宮崎 #鹿児島 #長崎 #佐賀 #鳥栖 
るな昨日長かった髪をバッサリカット😱ママ的には伸ばしてたかったけど、るなが切りたいと言いだして😂パパに可愛くカットしてもらいました😆なんか大人っぽくなったな😆
るいちゃんも整える程度にカット😍よーやく伸びてきた😭
るきは牛さんモーモー🐮るなが撮ってくれました😍

#バッサリカット #大人っぽい #ご満悦 #パパカット #るな #5歳 #るい #2歳 #るき #0歳 #3人きょうだい
るな昨日長かった髪をバッサリカット😱ママ的には伸ばしてたかったけど、るなが切りたいと言いだして😂パパに可愛くカットしてもらいました😆なんか大人っぽくなったな😆 るいちゃんも整える程度にカット😍よーやく伸びてきた😭 るきは牛さんモーモー🐮るなが撮ってくれました😍 #バッサリカット  #大人っぽい  #ご満悦  #パパカット  #るな  #5歳  #るい  #2歳  #るき  #0歳  #3人きょうだい 
おはようございます!
スッキリしない天気が続いていますね😣💦
早く晴れてほしいです☀
*
*
☆ボーイッシュなデザイン☆
個人的に一番好きなデザインです😁
かっこよさもありながら繊細さもあります👍✨
*
*
只今準備中ですが、
オンラインショップも始める予定です💡
準備完了しだいお知らせします🎵🎵
*
*
*
#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド作家  #ハンドメイド初心者
#ハンドメイド仲間募集中
#handmade
#手作りアクセサリー #ミサンガ 
#ミサンガブレス
#大人っぽい #プチプラ
#長野県 #長野 #松本市 #松本
おはようございます! スッキリしない天気が続いていますね😣💦 早く晴れてほしいです☀ * * ☆ボーイッシュなデザイン☆ 個人的に一番好きなデザインです😁 かっこよさもありながら繊細さもあります👍✨ * * 只今準備中ですが、 オンラインショップも始める予定です💡 準備完了しだいお知らせします🎵🎵 * * * #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #ハンドメイド作家  #ハンドメイド初心者  #ハンドメイド仲間募集中  #handmade  #手作りアクセサリー  #ミサンガ  #ミサンガブレス  #大人っぽい  #プチプラ  #長野県  #長野  #松本市  #松本 
*
アカネ様は成人式の前撮りで青の素敵なドレスも着てくれました😍✨
.
そして好きな芸能人は平成のアイドルグループの1人、有○くん😘
その話をしてるときは満面の笑みがこぼれてしまうみたいです☺️💓
.
.
#成人式 #20歳 #ハタチ #ドレス #前撮り#記念 #記念写真 #写真 #写真好きな人と繋がりたい
#スタジオリッツ #PhotostudioRitz #写真館 #フォトスタジオ #越谷 #リッツ越谷店
#青 #華やか #beauty #大人っぽい
.
.
ベビーとマタニティ→@studioritz_baby
七五三→@studioritz_753
本部→@studioritz_corporate
こちらもございますので是非ご覧ください😘
* アカネ様は成人式の前撮りで青の素敵なドレスも着てくれました😍✨ . そして好きな芸能人は平成のアイドルグループの1人、有○くん😘 その話をしてるときは満面の笑みがこぼれてしまうみたいです☺️💓 . . #成人式  #20歳  #ハタチ  #ドレス  #前撮り #記念  #記念写真  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #スタジオリッツ  #PhotostudioRitz  #写真館  #フォトスタジオ  #越谷  #リッツ越谷店  #青  #華やか  #beauty  #大人っぽい  . . ベビーとマタニティ→@studioritz_baby 七五三→@studioritz_753 本部→@studioritz_corporate こちらもございますので是非ご覧ください😘
.
.
なおきとぐりちゃん👨🏽👨🏽👩🏽
懐かしい夏の写真〜📷💕
大阪も最近全然行ってへんな(°_°)!
.
.
#同い年 #同級生 #大阪 #和歌山 #24歳
#25歳 #大人っぽい #美容師 #BAR #飲食
#麦わら帽子 #黒い #黒肌 #夏が好き
#instagram #instagood #instapic
.
.
美シルエットショート☆
.
.
.
#大人ショートスタイル✂︎ . .
.
.
.
.
☆伸ばしたい方
☆バッサリ切りたい方
☆雰囲気を変えたい方
☆ちょっとだけ整えたい方
全てのお客様を全力で切らせていただきます!!
.
.
.
🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』
🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』
を心がけてます✂︎
ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎
一人一人の出逢いに本当に感謝しております。
ありがとうございます☺︎☺︎
.
.
.
.
.

#30代ショートヘア#30代#長友美容師 #髪型#長澤まさみ#30代ヘアスタイル #大人かわいい #40代ヘアスタイル #水野美紀#人気ショートヘア#髪型変えたい #吉瀬美智子#大人ショート#新垣結衣#簡単スタイリング#ショートヘア#波瑠#40代ショートヘア#柴咲コウ#ショートボブ#大人ショートボブ #芸能人#美シルエット#40代#20代#大人っぽい#辺見えみり#前髪長め#広末涼子
. 美シルエットショート☆ . . . #大人ショートスタイル ✂︎ . . . . . . ☆伸ばしたい方 ☆バッサリ切りたい方 ☆雰囲気を変えたい方 ☆ちょっとだけ整えたい方 全てのお客様を全力で切らせていただきます!! . . . 🌀『今までにない位お手入れ簡単なショートヘア』 🌀『乾かしてワックスをつけるだけで美シルエットなショートヘア』 を心がけてます✂︎ ショートヘアで悩んでいる方は是非ご相談下さい☺︎☺︎ 一人一人の出逢いに本当に感謝しております。 ありがとうございます☺︎☺︎ . . . . . #30代ショートヘア #30代 #長友美容師  #髪型 #長澤まさみ #30代ヘアスタイル  #大人かわいい  #40代ヘアスタイル  #水野美紀 #人気ショートヘア #髪型変えたい  #吉瀬美智子 #大人ショート #新垣結衣 #簡単スタイリング #ショートヘア #波瑠 #40代ショートヘア #柴咲コウ #ショートボブ #大人ショートボブ  #芸能人 #美シルエット #40代 #20代 #大人っぽい #辺見えみり #前髪長め #広末涼子