an online Instagram web viewer

#大冒険 medias

Photos

晴天をバックに数々の遺跡が点在する、アンマン随一のビュースポット ヘラクレス遺跡🖼
・
物価の高いヨルダンで入場料フリーはありがたい!
・
Innumerable relics are there where we can only watch the Amman city viewing from top of the hill with sky blue. I've helped there is no entrance fee in the higher currency country.
・
・
#jordan#🇯🇴#amman#capital#middleeast##ヨルダン#アンマン#首都#丘の上#中東#ゴープロ#gopro#ゴープロのある生活#kix23#地球は丸い
晴天をバックに数々の遺跡が点在する、アンマン随一のビュースポット ヘラクレス遺跡🖼 ・ 物価の高いヨルダンで入場料フリーはありがたい! ・ Innumerable relics are there where we can only watch the Amman city viewing from top of the hill with sky blue. I've helped there is no entrance fee in the higher currency country. ・ ・ #jordan #🇯🇴#amman #capital #middleeast ##ヨルダン #アンマン #首都 #丘の上 #中東 #ゴープロ #gopro #ゴープロのある生活 #kix23 #地球は丸い 
.
旅日記。
もう既に随分前な感じだけど(笑)
今年の夏に一ヶ月間、#沖縄旅 していた時の一枚。
.
石垣島に住んでた頃、友達と一緒に#ジャングル#大冒険 に連れてって貰ったお兄ちゃん二人がやってる、お洒落Cafe#西表の少年 。
.
#インスタ映え
#ご飯も最高に美味しい
#一流シェフ
.
その名の通り、少年の心を持った大人・男前。
@mskraion @san_u_tei
.
なんか、今日のインスタに馬鹿げた写真(←尊敬の意味でね!(笑))upしてたから、紹介したくなってもたやないか(笑)
.
.
#笑顔の絶えない二人
#私もいつまでも無邪気でいたい
.
#西表島 #上原港 から徒歩すぐにあるんで、是非お立ち寄りくださーぃ♫(#決して回し者ではございません❤笑!)
.
.
.
#沖縄 #離島 #島カフェ #Cafe #一人旅 #家族旅 #旅 #Islandtrip #okinawa #旅するaccessory【Rin✽.】
委託先▶#石垣島 #石垣島美容室 #滋賀 #滋賀カフェ
. 旅日記。 もう既に随分前な感じだけど(笑) 今年の夏に一ヶ月間、#沖縄旅  していた時の一枚。 . 石垣島に住んでた頃、友達と一緒に#ジャングル #大冒険  に連れてって貰ったお兄ちゃん二人がやってる、お洒落Cafe#西表の少年  。 . #インスタ映え  #ご飯も最高に美味しい  #一流シェフ  . その名の通り、少年の心を持った大人・男前。 @mskraion @san_u_tei . なんか、今日のインスタに馬鹿げた写真(←尊敬の意味でね!(笑))upしてたから、紹介したくなってもたやないか(笑) . . #笑顔の絶えない二人  #私もいつまでも無邪気でいたい  . #西表島  #上原港  から徒歩すぐにあるんで、是非お立ち寄りくださーぃ♫(#決して回し者ではございません ❤笑!) . . . #沖縄  #離島  #島カフェ  #Cafe  #一人旅  #家族旅  #旅  #Islandtrip  #okinawa  #旅するaccessory 【Rin✽.】 委託先▶#石垣島  #石垣島美容室  #滋賀  #滋賀カフェ 
アルビン 🎵と
デコレーションケーキ🎂

#シェフアサヤマ は
お好みのフルーツと生地
大きさ🎵で

#バースデーケーキ
#アニバーサリー ケーキ
リクエスト頂いております✨

#アルビン
#アルビン4 
#アニメ 映画

#alvin 達の
ハチャメチャな#大冒険 
#最高の笑い と涙で贈る
#大人気シリーズ

#シェフアサヤマ芦屋洋菓子工房
 チェコで手描きの
#チェコプレート
#キャラクターケーキ
 御覧頂きました🎉

#シマリス 3兄弟の大冒険🎵
 興味深いですね❤

#芦屋  #芦屋ケーキ #芦屋スイーツ
#キャラクターデコレーション

#アルビン #サイモン #セオドア
の3兄弟🎵

#anime #animetion#cakeart
#cakedecoration #alvincake #yummy

#ashiya #chefasayama
@asayama_cake_ashiya

アルビン ㊗
シェフアサヤマ
の#デコレーションケーキ
#ワンちゃんケーキ etc.
御覧頂きありがとうございました🎉

お誕生日おめでとうございます🌹
アルビン 🎵と デコレーションケーキ🎂 #シェフアサヤマ  は お好みのフルーツと生地 大きさ🎵で #バースデーケーキ  #アニバーサリー  ケーキ リクエスト頂いております✨ #アルビン  #アルビン4  #アニメ  映画 #alvin  達の ハチャメチャな#大冒険  #最高の笑い  と涙で贈る #大人気シリーズ  #シェフアサヤマ芦屋洋菓子工房  チェコで手描きの #チェコプレート  #キャラクターケーキ  御覧頂きました🎉 #シマリス  3兄弟の大冒険🎵 興味深いですね❤ #芦屋  #芦屋ケーキ  #芦屋スイーツ  #キャラクターデコレーション  #アルビン  #サイモン  #セオドア  の3兄弟🎵 #anime  #animetion #cakeart  #cakedecoration  #alvincake  #yummy  #ashiya  #chefasayama  @asayama_cake_ashiya アルビン ㊗ シェフアサヤマ の#デコレーションケーキ  #ワンちゃんケーキ  etc. 御覧頂きありがとうございました🎉 お誕生日おめでとうございます🌹
『#HAN(d)-PAN(d)の #大冒険』 (ハン-パン)

#東京神保町 の #額縁  #清泉堂 で 購入した
素敵な 額に、

#姪の手  から #デザインした  #キャラクター を

#ポチっと  ね💌
#面猫兄弟#おめんねこ #森散策#森の中#不思議の森#大冒険#ジオラマ#妖怪#いつもとちがう #なにかがおかしい ・
・
🐯❗️
🐯💦に、にいちゃん。
🐯💦あれはなーに!
👹ん?
👹💦あ、あれはー??
👹関わらないほうがいい。いこう。
🐯?えー。なんで?
👹ときに、森や、山の中では、常識では、考えられないことが起きることがあるんだ。いいから、行こう。
🐯💦妖怪とかじゃないの?
👹💦違う!
👹全然別物なんだ、妖怪は、隠れたり、おどかしたりするだろ。
👹あいつは、居るだけ!ただ、ただ、そこにある。不自然なまま、それが、事実としてあるんだ。
🐯💦なんか、怖いね。
👹ああ、早く行こう!
🐯💨👹💨〰
#面猫兄弟 #おめんねこ  #森散策 #森の中 #不思議の森 #大冒険 #ジオラマ #妖怪 #いつもとちがう  #なにかがおかしい  ・ ・ 🐯❗️ 🐯💦に、にいちゃん。 🐯💦あれはなーに! 👹ん? 👹💦あ、あれはー?? 👹関わらないほうがいい。いこう。 🐯?えー。なんで? 👹ときに、森や、山の中では、常識では、考えられないことが起きることがあるんだ。いいから、行こう。 🐯💦妖怪とかじゃないの? 👹💦違う! 👹全然別物なんだ、妖怪は、隠れたり、おどかしたりするだろ。 👹あいつは、居るだけ!ただ、ただ、そこにある。不自然なまま、それが、事実としてあるんだ。 🐯💦なんか、怖いね。 👹ああ、早く行こう! 🐯💨👹💨〰
#大冒険 へ✈✈✈
*
*
#人生初 の #海外進出 🇺🇸
彼氏に感謝🙇💕
ご飯待ちきれず、飲み物飲んでしまったあとの始末のpic...(笑)
*
*
#旅行 #trip  #海外旅行 #旅行好きな人と繋がりたい #飛行機 #乗り物大好き #デルタ航空 #deltaairlines  #DELTA #deltaone
Biscuit hamburger at Q39 in Kansas City. Not half bad.

_____
Need a job? Want to work from home? My company is hiring teachers. Check the bio for more info. Teaching experience preferred but not required. <3 <3
<3 ¯\_(ツ)_/¯ #バーガー 
#englishteacher #eslteacher #teacher #teachenglish #teachesl #teachabroad #tesl #tesol #toefl #englishclass #traveljob #followmejp #professeur #ハンバーガー #老师 #旅行写真 #英語 #英語の先生 #ヒューストン #先生 #大阪 #アメリカ #旅行 #冒険 #大冒険  #フォローしてね #テキサスバーガー ¯\_(ツ)_/¯
Biscuit hamburger at Q39 in Kansas City. Not half bad. _____ Need a job? Want to work from home? My company is hiring teachers. Check the bio for more info. Teaching experience preferred but not required. <3 <3 <3 ¯\_(ツ)_/¯ #バーガー  #englishteacher  #eslteacher  #teacher  #teachenglish  #teachesl  #teachabroad  #tesl  #tesol  #toefl  #englishclass  #traveljob  #followmejp  #professeur  #ハンバーガー  #老师  #旅行写真  #英語  #英語の先生  #ヒューストン  #先生  #大阪  #アメリカ  #旅行  #冒険  #大冒険  #フォローしてね  #テキサスバーガー  ¯\_(ツ)_/¯
娘が先月旅立った犬の写真をじっと見ていた。どこに旅立ったか分かるようになれば、自分がなぜここにいるかの手掛かりになるかも知れない。物語の中なんだよ。#娘 #子供 #犬 #大冒険 #物語
娘が先月旅立った犬の写真をじっと見ていた。どこに旅立ったか分かるようになれば、自分がなぜここにいるかの手掛かりになるかも知れない。物語の中なんだよ。#娘  #子供  #犬  #大冒険  #物語 
〔息子の大冒険⁈〕 今日の息子…
7時前に家を登校する為出たはずが…
学校=保健所と思ったらしく…
友達と仔猫の飼い主探しをし…
見つからず、交番へ…
1時間の事情聴取…
その後…
警察=保健所と感じ…
友達の家で飼う事に…

その為…学校に登校出来たのが昼過ぎ…💦 初め聞いた時は怒りました‼️ でも…子供達のとった行動は注意した上で…

今回の事を経験する過程でまた1ついろんな意味で成長したのでは⁈…と感じましたꈍ .̮ ꈍ
#息子 #大冒険 #学校 #遅刻 #飼い主探し #警察#保健所 #里親 #怒る #行動 #注意 #経験 #成長
〔息子の大冒険⁈〕 今日の息子… 7時前に家を登校する為出たはずが… 学校=保健所と思ったらしく… 友達と仔猫の飼い主探しをし… 見つからず、交番へ… 1時間の事情聴取… その後… 警察=保健所と感じ… 友達の家で飼う事に… その為…学校に登校出来たのが昼過ぎ…💦 初め聞いた時は怒りました‼️ でも…子供達のとった行動は注意した上で… 今回の事を経験する過程でまた1ついろんな意味で成長したのでは⁈…と感じましたꈍ .̮ ꈍ #息子  #大冒険  #学校  #遅刻  #飼い主探し  #警察 #保健所  #里親  #怒る  #行動  #注意  #経験  #成長 
#面猫兄弟#おめんねこ #森散策#大冒険#森の中#ジオラマ#妖怪・
・
・
🐯❗️あ!にいちゃん、来て来て!
🐯✨見晴らしがいいよ!
🐯ここなら、遠くに妖怪がいても、すぐに見つけられるね❣️
👹✨ああ。でも、妖怪の中には、全身を見ることができないくらい、おっきな奴がいるんだよ!
👹大入道、黒坊主、ヤマクジラなんかがそうなんだ!
👹ほとんどが、タヌキが化けてるらしいけどね❣️
🐯ふーん。そんなの、どうやって、見つけるの?
👹💦ん?あ、遠くから見つけるしかないんだろうな。
🐯✨んー。じゃぁ、ここにはいないね。
👹✨そだな!次いこう!
🐯つぎいこう❣️
👁💦💦
#面猫兄弟 #おめんねこ  #森散策 #大冒険 #森の中 #ジオラマ #妖怪 ・ ・ ・ 🐯❗️あ!にいちゃん、来て来て! 🐯✨見晴らしがいいよ! 🐯ここなら、遠くに妖怪がいても、すぐに見つけられるね❣️ 👹✨ああ。でも、妖怪の中には、全身を見ることができないくらい、おっきな奴がいるんだよ! 👹大入道、黒坊主、ヤマクジラなんかがそうなんだ! 👹ほとんどが、タヌキが化けてるらしいけどね❣️ 🐯ふーん。そんなの、どうやって、見つけるの? 👹💦ん?あ、遠くから見つけるしかないんだろうな。 🐯✨んー。じゃぁ、ここにはいないね。 👹✨そだな!次いこう! 🐯つぎいこう❣️ 👁💦💦
奇界遺産 ヨルダン アンマン🇯🇴
・
乱雑に展示?放置?されているへラクレスの三本の指💅
・
・
Strange sculpture Hercxles' three fingers which display or leave alone at capital Jordan. I don't know which.
・
・
#jordan#🇯🇴#amman#capital#middleeast##ヨルダン#アンマン#首都#丘の上#中東#奇界遺産#奇形遺産#kix23#
Mexico ✈︎✈︎ LaPaz *
夏休みにメキシコ・ラパスにダイビングしに行って来ました☺︎
海は穏やかで、平和で、見たことのない世界を見れて感動しました。

おやすみいただき、ありがとうございました✈︎ 今日からまた、お仕事スタートしますので、よろしくお願い致します🌼

#Mexico#mexico#Lapaz#lapaz#diving#trip#大冒険#夏休み#ありがとうございます#tricca#triccadixsept#triccabalcony#yuuconail
Mexico ✈︎✈︎ LaPaz * 夏休みにメキシコ・ラパスにダイビングしに行って来ました☺︎ 海は穏やかで、平和で、見たことのない世界を見れて感動しました。 おやすみいただき、ありがとうございました✈︎ 今日からまた、お仕事スタートしますので、よろしくお願い致します🌼 #Mexico #mexico #Lapaz #lapaz #diving #trip #大冒険 #夏休み #ありがとうございます #tricca #triccadixsept #triccabalcony #yuuconail 
・
・
昨日はmicoさんが、沢山の布を携えて来てくれましたよー。
・
・
去年大好評だった「micoシュシュ acariaブレンド 」
・
10/27から開催のイベント-thanks day!!-
に1年越しに登場します!
・
わたしが選んだ組み合わせを、色んな表情と感想混じりに見てくれるmicoさん。
・
出来上がりが今から楽しみです❤︎
・
・
#mico
#thanksday
#acariaの
#大冒険
・ ・ 昨日はmicoさんが、沢山の布を携えて来てくれましたよー。 ・ ・ 去年大好評だった「micoシュシュ acariaブレンド 」 ・ 10/27から開催のイベント-thanks day!!- に1年越しに登場します! ・ わたしが選んだ組み合わせを、色んな表情と感想混じりに見てくれるmicoさん。 ・ 出来上がりが今から楽しみです❤︎ ・ ・ #mico  #thanksday  #acariaの  #大冒険 
【11カ国目・ヨルダン🇯🇴】 アンマン到着📍
・
11th county Jordan🇯🇴
📍Amman
・
・
#jordan#🇯🇴#amman#capital#middleeast##ヨルダン#アンマン#首都#丘の上#中東#ゴープロ#gopro#ゴープロのある生活#kix23#地球は丸い
.
My Happiness .
.
#islandshopping #adventure #nature #world #happiness #journey #travelphotography #cebu #philippines #gopro #goprojp #myworld #🇵🇭
.
.
大航海時代のはじまりだ〜⛵️☠️
.
このワクワク、スリル、、生きてる生きてる!
.
#勝手にワンピースの世界感
#嵐が来るぞ〜!とか言いたい
#大航海 #大冒険 
#船旅 #セブ #フィリピン 
#ゴープロのある生活 #ゴープロ
#面猫兄弟#めんねこきょうだい#おめんねこ #今日も#森散策#妖怪#怪獣#大冒険#ジオラマ・
・
・
🐯✨❗️にいちゃん!みてみて!
🐯✨大きな穴が空いてるよ!
👹✨ほんとだぁ。でかい穴だなぁ。
🐯どのくらい深いんだろう。
👹そーとーふかいぞぉ。
〰ごごごごごごご〜。
🐯❗️👹❗️なんか来る!
💥どーん!
🐯)))))))わー!(((((((((👹わー!
わー!(((((((((🐯👹)))わー!
わー!(((((((((🐯(((👹
#面猫兄弟 #めんねこきょうだい #おめんねこ  #今日も #森散策 #妖怪 #怪獣 #大冒険 #ジオラマ ・ ・ ・ 🐯✨❗️にいちゃん!みてみて! 🐯✨大きな穴が空いてるよ! 👹✨ほんとだぁ。でかい穴だなぁ。 🐯どのくらい深いんだろう。 👹そーとーふかいぞぉ。 〰ごごごごごごご〜。 🐯❗️👹❗️なんか来る! 💥どーん! 🐯)))))))わー!(((((((((👹わー! わー!(((((((((🐯👹)))わー! わー!(((((((((🐯(((👹
雨だから…岐阜は諦め😞
地元のcafe巡りwithお姉ちゃん😋🍴 #岡崎#幸田#cafe#lunch#cafeopen 
#とってもおいしい#太陽#happy
#大冒険#素敵な空間#オススメ
#suginoki #休日
土曜日は朝から湘南T-SITEのパンとエスプレッソでモーニング🌄🍴
玉子サンドのボリュームとパンの美味しさに二人ともノックダウン(@ ̄□ ̄@;)!!
ムーも外モチで中フワフワで何個でも食べれる感じでリピ決定🎵

そのあとは、私がGUで気になるコートがオンラインと超大型店にしか取り扱いが無くて悩んでたら港北まで連れてってくれることに(*´∇`*)
超大型店って港北と心斎橋にしか無いみたい(゜ロ゜;ノ)ノ

お目当てのコートはサイズが大きくて却下💦やっぱちゃんと試着しないと買えないな💦
コートは買わなかったけど他に色々買えたからよかった‼

そして帰宅かと思ったら、そのまま都心へ(笑)
初めての車で都心❗渋谷のスクランブル交差点を通るときキャッキャ言ってまじ田舎者(笑)
千駄ヶ谷のループウィラに行ってお目当ての購入して大満足で帰宅🙌

家から都心まで車で行きやすいと判明して旦那は次から車で行こうかと考えてるみたい😏でも駐車場代高いよなぁ💦

#湘南t-site#パンとエスプレッソと#GU#超大型店#ドライブ#楽しかった#大冒険
土曜日は朝から湘南T-SITEのパンとエスプレッソでモーニング🌄🍴 玉子サンドのボリュームとパンの美味しさに二人ともノックダウン(@ ̄□ ̄@;)!! ムーも外モチで中フワフワで何個でも食べれる感じでリピ決定🎵 そのあとは、私がGUで気になるコートがオンラインと超大型店にしか取り扱いが無くて悩んでたら港北まで連れてってくれることに(*´∇`*) 超大型店って港北と心斎橋にしか無いみたい(゜ロ゜;ノ)ノ お目当てのコートはサイズが大きくて却下💦やっぱちゃんと試着しないと買えないな💦 コートは買わなかったけど他に色々買えたからよかった‼ そして帰宅かと思ったら、そのまま都心へ(笑) 初めての車で都心❗渋谷のスクランブル交差点を通るときキャッキャ言ってまじ田舎者(笑) 千駄ヶ谷のループウィラに行ってお目当ての購入して大満足で帰宅🙌 家から都心まで車で行きやすいと判明して旦那は次から車で行こうかと考えてるみたい😏でも駐車場代高いよなぁ💦 #湘南t -site#パンとエスプレッソと #GU #超大型店 #ドライブ #楽しかった #大冒険 
ヒッチハイクは思いの外、順調で乗り継ぎなしで彼が国境まで僕を運んでくれた🚙
・
自分の目的地を通り過ぎてまでドライブしてくれたヤコブ、ずっと僕のことをDearと呼んでくれる愛おしい彼には大変お世話になりました。
・
"もっと早く見つけてあげられなくてごめんね" なんて僕を気遣ってくれる素敵な言葉までくれたり、最後までイスラエルは大好きな国でした🇮🇱
・
ありがとうヤコブ!また会おうね!!
・
レッツゴーヨルダン🇮🇱→🇯🇴
・
It would be going better than I think my hitchhike heading to border in Israel. Ya'acov has taken me my direction through his place. I wonder how kindness he is, couldn't believe. He's been called me "my dear" which means I happy to hear it. I love this country while being in there. See you againg my dear.
・
・
#イスラエル#アルガマン#国境付近#田舎に泊まろう#kix23#中東#ヒッチハイク#hitchhike#israel#argaman#bietshean
ヒッチハイクは思いの外、順調で乗り継ぎなしで彼が国境まで僕を運んでくれた🚙 ・ 自分の目的地を通り過ぎてまでドライブしてくれたヤコブ、ずっと僕のことをDearと呼んでくれる愛おしい彼には大変お世話になりました。 ・ "もっと早く見つけてあげられなくてごめんね" なんて僕を気遣ってくれる素敵な言葉までくれたり、最後までイスラエルは大好きな国でした🇮🇱 ・ ありがとうヤコブ!また会おうね!! ・ レッツゴーヨルダン🇮🇱→🇯🇴 ・ It would be going better than I think my hitchhike heading to border in Israel. Ya'acov has taken me my direction through his place. I wonder how kindness he is, couldn't believe. He's been called me "my dear" which means I happy to hear it. I love this country while being in there. See you againg my dear. ・ ・ #イスラエル #アルガマン #国境付近 #田舎に泊まろう #kix23 #中東 #ヒッチハイク #hitchhike #israel #argaman #bietshean 
☺︎
最近りんが廊下へ冒険に出かけるので
危なくないように物を置き換える。
干してるタオルもりんにとっては不思議物体。
ダンボールだってりんにとっては大きな岩。
こんなに好奇心旺盛なら
お外のおさんぽも喜ぶかな?
☺︎
#うさぎ #ネザーランドドワーフ #りん #大冒険 #ふわもこ部 #rin #rabbit #rabbits #love
2枚あります
スワイプしてね
※日付書き間違えています💦2017/10/14です
#お布団 #大冒険 #ごっこ遊び
だいたいいつもピンチ
#楽しいよね #わかる
でもホコリが立つでしょおがぁ!
#成長記録 #絵日記  #イラストエッセイ #子育てあるある
#兄妹 #なかよし #息子 #4歳  #娘 #2歳 #可愛い #親バカ
#面猫兄弟#大冒険#また来ちゃったね#きちゃったね #森の中#不思議の森#おめんねこ#ジオラマ#こりないの?#こりません #だって#おもしろいんだもん ❣️・
・
・
🐯✨またきちゃったね❣️
👹✨きちゃったね!
🐯😆わくわくするね!
👹✨わくわく、ドキドキだね。
🐯❗️へんな、植物もあるね。
👹✨不思議の森だからな。
🐯✨ふーん。
👹✨妖怪をみつけよー!
🐯✨みつけよー❣️
#面猫兄弟 #大冒険 #また来ちゃったね #きちゃったね  #森の中 #不思議の森 #おめんねこ #ジオラマ #こりないの?#こりません  #だって#おもしろいんだもん  ❣️・ ・ ・ 🐯✨またきちゃったね❣️ 👹✨きちゃったね! 🐯😆わくわくするね! 👹✨わくわく、ドキドキだね。 🐯❗️へんな、植物もあるね。 👹✨不思議の森だからな。 🐯✨ふーん。 👹✨妖怪をみつけよー! 🐯✨みつけよー❣️
翌朝。居心地の良さからか、案の定、起きられず国境行きのバスを逃した僕🤦🏽‍♂️
・
どうしようかニタンに相談すると、"ヒッチハイクしなよ!" とアッサリ🗣 ・
・
海外ではするつもりなかったけど、ニタンに背中を押され望むことになりました。 イスラエルとパレスチナの人たちが乗る車の区別だけ教えてもらい…✍🏽
・
パレスチナの人の運転する車だと行ける範囲が限られてしまうんだとか… ナンバープレートの色で区別が出来るℹ️
・
プラカードをニタンにヘブライ語で目的地 "ベチャン" と書いてもらいスタート!!
・
Tomorrow morning, I had waked up too late taking the bus going to border in Israel by feeling comfortable in his house...He adviced me doing hitch hike when I didn't have any idea. The only thing that he noticed me which car do I have to pick because there are two thing that Israeli and Palestinian which means they have contorol for Palestinia's car where they can go. So he made me the card discried " Biet she'an" my direction. It would be started.
・
#イスラエル#アルガマン#国境付近#田舎に泊まろう#kix23#中東#ヒッチハイク#hitchhike#israel#argaman#bietshean
翌朝。居心地の良さからか、案の定、起きられず国境行きのバスを逃した僕🤦🏽‍♂️ ・ どうしようかニタンに相談すると、"ヒッチハイクしなよ!" とアッサリ🗣 ・ ・ 海外ではするつもりなかったけど、ニタンに背中を押され望むことになりました。 イスラエルとパレスチナの人たちが乗る車の区別だけ教えてもらい…✍🏽 ・ パレスチナの人の運転する車だと行ける範囲が限られてしまうんだとか… ナンバープレートの色で区別が出来るℹ️ ・ プラカードをニタンにヘブライ語で目的地 "ベチャン" と書いてもらいスタート!! ・ Tomorrow morning, I had waked up too late taking the bus going to border in Israel by feeling comfortable in his house...He adviced me doing hitch hike when I didn't have any idea. The only thing that he noticed me which car do I have to pick because there are two thing that Israeli and Palestinian which means they have contorol for Palestinia's car where they can go. So he made me the card discried " Biet she'an" my direction. It would be started. ・ #イスラエル #アルガマン #国境付近 #田舎に泊まろう #kix23 #中東 #ヒッチハイク #hitchhike #israel #argaman #bietshean 
今日は初めての学習発表会🏫
頑張りました( ͒ ु•·̫• ू ͒) 💗 ♡♥
♡♥
はじめの言葉代表に選ばれて
ゆあも、私もドキドキでしたが…
バッチリ言えました🤗🎶
もぉ感動した😍🌼💕
歌も合唱も練習通りにできて
緊張もほぐれたのか、
ニコニコで終える事ができました💡
#初めての#学習発表会
#はじめの言葉
#代表 #僕達ちの#大冒険#鍵盤ハーモニカ
♡♥
♡♥
幼稚園の時とはまた違って
凄く成長してた姿にママは
うっすら涙😢ぐんたのは秘密😮笑
#成長#感動
♡♥
♡♥
#女の子#6歳#6歳女子
#小学生#一年生
#女の子ママ#北海道ママ
#親バカ#親バカ部#親バカ部キッズ
#カメラ女子#写真大好き#写真加工
#ひまわり#絵 
#発表会コーデ#earthmagic#バンダナ
今日は初めての学習発表会🏫 頑張りました( ͒ ु•·̫• ू ͒) 💗 ♡♥ ♡♥ はじめの言葉代表に選ばれて ゆあも、私もドキドキでしたが… バッチリ言えました🤗🎶 もぉ感動した😍🌼💕 歌も合唱も練習通りにできて 緊張もほぐれたのか、 ニコニコで終える事ができました💡 #初めての #学習発表会  #はじめの言葉  #代表  #僕達ちの #大冒険 #鍵盤ハーモニカ  ♡♥ ♡♥ 幼稚園の時とはまた違って 凄く成長してた姿にママは うっすら涙😢ぐんたのは秘密😮笑 #成長 #感動  ♡♥ ♡♥ #女の子 #6歳 #6歳女子  #小学生 #一年生  #女の子ママ #北海道ママ  #親バカ #親バカ部 #親バカ部キッズ  #カメラ女子 #写真大好き #写真加工  #ひまわり #絵  #発表会コーデ #earthmagic #バンダナ 
Kansas city street art

_____
Need a job? Want to work from home? My company is hiring teachers. Check the bio for more info. Teaching experience preferred but not required. <3 <3
<3 ¯\_(ツ)_/¯ #teacherlife
#englishteacher #eslteacher #teacher #teachenglish #teachesl #teachabroad #tesl #tesol #toefl #englishclass #traveljob  #professeur #lehrer #老师
#graffiti #streetart
#英語 #英語の先生 #先生 #大阪 #旅行 #冒険 #大冒険  #フォローしてね #フォローミー #相互フォロー
#followmejp ¯\_(ツ)_/¯
Kansas city street art _____ Need a job? Want to work from home? My company is hiring teachers. Check the bio for more info. Teaching experience preferred but not required. <3 <3 <3 ¯\_(ツ)_/¯ #teacherlife  #englishteacher  #eslteacher  #teacher  #teachenglish  #teachesl  #teachabroad  #tesl  #tesol  #toefl  #englishclass  #traveljob  #professeur  #lehrer  #老师  #graffiti  #streetart  #英語  #英語の先生  #先生  #大阪  #旅行  #冒険  #大冒険  #フォローしてね  #フォローミー  #相互フォロー  #followmejp  ¯\_(ツ)_/¯
死んだふり上手さん
#西表島 #ジャングル
#大冒険
#ピナイサーラの滝 
を目指して!
我が家の一人息子✨初めての大冒険🔰
出発前から初めてあったお友達やボランティアのお兄さんお姉さんとはしゃぎ⤴⤴テンションあがりすぎてお母さんに行ってきます👋😃忘れてる👀
#やんちゃキッズ #大冒険 #初めてのお泊まり #初めての友達 
さて、どうなることやら。私の方がドキドキ😆
我が家の一人息子✨初めての大冒険🔰 出発前から初めてあったお友達やボランティアのお兄さんお姉さんとはしゃぎ⤴⤴テンションあがりすぎてお母さんに行ってきます👋😃忘れてる👀 #やんちゃキッズ  #大冒険  #初めてのお泊まり  #初めての友達  さて、どうなることやら。私の方がドキドキ😆
長男と電車の旅🚃〃 電車にめっきり弱い私。
JRの窓口で 一生懸命 東武線の切符の買い方を聞いて 駅員さんを困らせる。

久喜に改札がふたつあること  初めて知ったよ。。 #長男 #ひなた #電車の旅 #慣れない #大冒険  #駅員さんごめんなさい
サキの大冒険
.
「ひもがちぎれそうだったのを そのままにしていたら、ほんとうにちぎれて 犬のサキちゃんが にげてしまいました。おともだちの家に いるかと思ったけど、いませんでした。学校にいても、家に帰ってきてくれるか しんぱいでした。でも、サクくんをおくりにきたおかあさんが、「見つかったよ。」と教えてくれました。うれしかったです。 しき」
.
フフフ… このこ 昨日 大冒険して 帰ってきましたの
.
見つけたときには ルンって感じで お散歩してたけど…
サキ って 呼ぶと 嬉しそうに かけてきて
そそくさと 車に 乗り込みました…
.
その体は びっくりするほど 汚れていてね
足… おなか… だけではなく
背中も 頭も びしょびしょの どろどろで…
.
きっと 大冒険 してきたんだね
.
ちゃーんと 帰ってきてくれて よかったー
サキの大冒険 . 「ひもがちぎれそうだったのを そのままにしていたら、ほんとうにちぎれて 犬のサキちゃんが にげてしまいました。おともだちの家に いるかと思ったけど、いませんでした。学校にいても、家に帰ってきてくれるか しんぱいでした。でも、サクくんをおくりにきたおかあさんが、「見つかったよ。」と教えてくれました。うれしかったです。 しき」 . フフフ… このこ 昨日 大冒険して 帰ってきましたの . 見つけたときには ルンって感じで お散歩してたけど… サキ って 呼ぶと 嬉しそうに かけてきて そそくさと 車に 乗り込みました… . その体は びっくりするほど 汚れていてね 足… おなか… だけではなく 背中も 頭も びしょびしょの どろどろで… . きっと 大冒険 してきたんだね . ちゃーんと 帰ってきてくれて よかったー
夜の凄さも半端ない
#絶景
#夜のピラミッド
#爆音
#大冒険
#あこ旅
イスラエルをバスで移動中、車内で仲良くなったニタンのお家へ急遽泊めてもらうことになった🏠
・
イスラエル文化(ユダヤ文化)にも触れられて、なんともチャーミングな時間だったなぁ🍃💫
・
人のお家ってなんでこんなに居心地がいいんだろう🔆
・
This is kind of happening what I stayed at home whose I met him on the way to cross Israel by bus. His family is so sweet and welcomed. I could realized the culture of Israel and Jews. I don't know why is so feeling comforetable with friend's house.
Thank you so much and I love you all.
・
・
#イスラエル#アルガマン#国境付近#田舎に泊まろう#マイフレンド#kix23#中東
イスラエルをバスで移動中、車内で仲良くなったニタンのお家へ急遽泊めてもらうことになった🏠 ・ イスラエル文化(ユダヤ文化)にも触れられて、なんともチャーミングな時間だったなぁ🍃💫 ・ 人のお家ってなんでこんなに居心地がいいんだろう🔆 ・ This is kind of happening what I stayed at home whose I met him on the way to cross Israel by bus. His family is so sweet and welcomed. I could realized the culture of Israel and Jews. I don't know why is so feeling comforetable with friend's house. Thank you so much and I love you all. ・ ・ #イスラエル #アルガマン #国境付近 #田舎に泊まろう #マイフレンド #kix23 #中東 
Meat cheese and onions on a hotplate
Meat cheese and onions on a hotplate
なぜオーストリアの国旗なのか理由はよく分からないけど、普通にいい景色だから1ショット頂きました📸
・
これでイスラエルの国旗だったらパーフェクトだったんだけどなぁ🇮🇱
・
I don't know why is Austlian flag there, however got one shot that's why I was loving it. I hope this was Israel's.
・
・
#イスラエル#エルサレム#三大宗教#キリスト#ユダヤ#イスラム#宗教#話題の中心#旧市街#混在#kix23#中東
なぜオーストリアの国旗なのか理由はよく分からないけど、普通にいい景色だから1ショット頂きました📸 ・ これでイスラエルの国旗だったらパーフェクトだったんだけどなぁ🇮🇱 ・ I don't know why is Austlian flag there, however got one shot that's why I was loving it. I hope this was Israel's. ・ ・ #イスラエル #エルサレム #三大宗教 #キリスト #ユダヤ #イスラム #宗教 #話題の中心 #旧市街 #混在 #kix23 #中東 
キトゥルハクルのできていく様子をキトゥル椰子に登って蜜を集める所からじっくり見てできたてアツアツのハクルをいただきました。
美味しいに決まってる!

#ピピネラ 
#ピピネラの休日 
#大冒険
キトゥルハクルのできていく様子をキトゥル椰子に登って蜜を集める所からじっくり見てできたてアツアツのハクルをいただきました。 美味しいに決まってる! #ピピネラ  #ピピネラの休日  #大冒険 
.
京都麦わら道中記行ってきた〜💁🏻💓
.
スタンプラリーがんばってフルコンボして手配書貰えた!かわいい!😽
.
行ったことないとことか行けて楽しかったな〜!
途中から時間に追われてたけど(笑)
最後の市役所17:30で終わりなこと気づくの遅すぎた😂
.
#京都麦わら道中記#京都#onepiece#ワンピース#スタンプラリー#迷子になって#まさかの#大冒険#雨予報に勝った#🌂
. 京都麦わら道中記行ってきた〜💁🏻💓 . スタンプラリーがんばってフルコンボして手配書貰えた!かわいい!😽 . 行ったことないとことか行けて楽しかったな〜! 途中から時間に追われてたけど(笑) 最後の市役所17:30で終わりなこと気づくの遅すぎた😂 . #京都麦わら道中記 #京都 #onepiece #ワンピース #スタンプラリー #迷子になって #まさかの #大冒険 #雨予報に勝った #🌂
It's really cool red car eventhouh I don't have a car license……( °◊° )
Where's Ayully?

赤い車かーーっくぃー!!
免許もってないけど……(笑)
アユリーを探せ!

#australia #sydney #rocksmarket #whereisayully #whereiswally #traveladdict #yolo#adventure#大冒険#wally準備中#道端で変身
#運転手に撮影許可いただいたんだ♡
碧綠既海岸線
#大冒険  #第一次 #自駕遊🚗🚗 #大成功🎉
はるさん、の大冒険2😃
#ハムスター#キンクマ#ポケット#大冒険
はるさん、の大冒険☺️
#ハムスター#キンクマ#頭上#大冒険
ティアラは、生後4ヶ月目体重1.7㎏になりました。3回目のワクチンも無事終了😌世界が広がったようで家中大冒険してます💧恐れていた台所の流しにまで到着しました。あらかじめ、流しの蓋を用意しておいて良かったです😂
蓋は昔、パン作りにはまってた頃に使ってたハンドメイドの生地のこね台です🙆
サイズがぴったりで木製のしっかりしたものなので助かりました💧

#ねこのきもち#こねこ部#こねこちゃん#ねこちゃん#ねことのくらし#catstagram #catstagramm#cats#kittycats#kitty#cute#ふわふわ#かわいいな#かわいい#ノルウェージャンフォレストキャット#norwegianforestcat#weegiecat#銀のスプーン#みんねこ部#大冒険#成長記録
ティアラは、生後4ヶ月目体重1.7㎏になりました。3回目のワクチンも無事終了😌世界が広がったようで家中大冒険してます💧恐れていた台所の流しにまで到着しました。あらかじめ、流しの蓋を用意しておいて良かったです😂 蓋は昔、パン作りにはまってた頃に使ってたハンドメイドの生地のこね台です🙆 サイズがぴったりで木製のしっかりしたものなので助かりました💧 #ねこのきもち #こねこ部 #こねこちゃん #ねこちゃん #ねことのくらし #catstagram  #catstagramm #cats #kittycats #kitty #cute #ふわふわ #かわいいな #かわいい #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #weegiecat #銀のスプーン #みんねこ部 #大冒険 #成長記録 
#面猫兄弟#森の中#新しい発見#なんだあれ#おめんねこ #きょうだいねこ #大冒険#おばけ #ジオラマ#妖怪・
・
・
🐯❗️にいちゃん!あれはなーに?👻))
👹?あれ?なんだありゃ?👻))
🐯✨なにかなぁ✨(๑˃͈꒵˂͈๑)✨
🐍ぴょん!ガサゴソッ!
👹❗️あっ!つちねこだぁ!
🐯✨つちねこ?
👹ああ、あれも、珍しいんだよ❣️
🐯✨へえー❣️( ✧︎Д✧︎) キラーン
👹💨ぴょん🐯))
👹👐🐯❣️
👹))🐯))
・
・
#つちねこ だって#珍しい んだって❣️
🐯❣️#わくわく 😀😍✨
#面猫兄弟 #森の中 #新しい発見 #なんだあれ #おめんねこ  #きょうだいねこ  #大冒険 #おばけ  #ジオラマ #妖怪 ・ ・ ・ 🐯❗️にいちゃん!あれはなーに?👻)) 👹?あれ?なんだありゃ?👻)) 🐯✨なにかなぁ✨(๑˃͈꒵˂͈๑)✨ 🐍ぴょん!ガサゴソッ! 👹❗️あっ!つちねこだぁ! 🐯✨つちねこ? 👹ああ、あれも、珍しいんだよ❣️ 🐯✨へえー❣️( ✧︎Д✧︎) キラーン 👹💨ぴょん🐯)) 👹👐🐯❣️ 👹))🐯)) ・ ・ #つちねこ  だって#珍しい  んだって❣️ 🐯❣️#わくわく  😀😍✨
キリスト教関係の装飾が本当に豪華すぎて思わず見とれちゃう⛪️💫
・
It goes without saying that church has many gorgeous in church of holy sepluchre.🇮🇱
・
#イスラエル#エルサレム#三大宗教#キリスト#ユダヤ#イスラム#宗教#話題の中心#旧市街#混在#kix23#中東
今日は南伊豆へ移動。
昔、サーフトリップで最高な波に出会えた多々戸海岸へ。

おりゅうさんの大冒険。

#lovemyboy#1歳10ヶ月#伊豆#南伊豆#旅行#海沿いドライブ#ベスト3にはいる#お気に入りビーチ#サーフポイント#サーファーを眺めながら#さんぽ#旅行好き家族#大冒険
いろいろ賛否両論の意見がある国だけど、世界には元から悪者なんていないんだろうなぁとイスラエルで過ごしていて感じました。
・
誰が善で誰が悪だなんて見方によって180度違う訳だし、各々は自分の正義のために行動してるんだもんね🤔…
・
たった3日しかいなかったイスラエルだけど、今まで味わった事のない感情が湧きました🇮🇱・
・
Been here, I know there are so many opinion about Israel, however I realized anybody is wickedness  originally. It's normal that people doing something wrong which is viewed another side. They do for what is justice. Just 3days more here, I've felt something a lot. The only thing to do is what do not be one sided.
・
・
#イスラエル#エルサレム#三大宗教#キリスト#ユダヤ#イスラム#宗教#話題の中心#旧市街#混在#kix23#中東
いろいろ賛否両論の意見がある国だけど、世界には元から悪者なんていないんだろうなぁとイスラエルで過ごしていて感じました。 ・ 誰が善で誰が悪だなんて見方によって180度違う訳だし、各々は自分の正義のために行動してるんだもんね🤔… ・ たった3日しかいなかったイスラエルだけど、今まで味わった事のない感情が湧きました🇮🇱・ ・ Been here, I know there are so many opinion about Israel, however I realized anybody is wickedness originally. It's normal that people doing something wrong which is viewed another side. They do for what is justice. Just 3days more here, I've felt something a lot. The only thing to do is what do not be one sided. ・ ・ #イスラエル #エルサレム #三大宗教 #キリスト #ユダヤ #イスラム #宗教 #話題の中心 #旧市街 #混在 #kix23 #中東 
本日より舞台『ポセイドンの牙』、紀伊国屋ホールに小屋入りです(*^_^*)✨ 帰って来たぞ!紀伊国屋っ!13日より遂に開幕!どうぞお楽しみにっ! 
Today, we got in the Kinokuniya Theatre in Shinjuku for our next performance”Poseidon’s Fang”!!! It will open on Friday!!! Don’t miss this!!! #stage #writer #actor #director #performingarts #poseidon #fang #俳優 #脚本家 #演出家 #舞台芸術 #舞台劇 #舞台 #演劇 #東京 #日本 #japan #tokyo #shinjuku #kinokuniya #紀伊国屋書店 #新宿 #深海 #大冒険 #deepocean #adventure
本日より舞台『ポセイドンの牙』、紀伊国屋ホールに小屋入りです(*^_^*)✨ 帰って来たぞ!紀伊国屋っ!13日より遂に開幕!どうぞお楽しみにっ! Today, we got in the Kinokuniya Theatre in Shinjuku for our next performance”Poseidon’s Fang”!!! It will open on Friday!!! Don’t miss this!!! #stage  #writer  #actor  #director  #performingarts  #poseidon  #fang  #俳優  #脚本家  #演出家  #舞台芸術  #舞台劇  #舞台  #演劇  #東京  #日本  #japan  #tokyo  #shinjuku  #kinokuniya  #紀伊国屋書店  #新宿  #深海  #大冒険  #deepocean  #adventure 
寅くん、本日脱走しました。

破れた網戸から脱走して
近所中で大騒ぎ。

私の留守中のことで
お母さん超パニクッたらしいです。
車にひかれたら大変や😵💧 ところが、
お母さんは猫が苦手で
だっこが出来ません。

ビニール袋をガサガサさせて
寅の気を引いたり
ぎゅーとらのカゴで捕獲を狙うも
惨敗。

寅のダッシュが高速で
それはそれは立派だったようです。
(立派な猫になって嬉しいなぁ!
あ、それどころじゃなかった💦) 結局たまたま近くに来てた
いとこにお願いして捕まえてもらって
一段落。
ほんと、有難う!!!
助かったよ!!!
忙しいのにごめんね!! そして、お母さんは汗だく😵💧 寅もゼーハー凄くて
なかなかお水が飲めなかったそうです。

いやはや、お疲れ様でした。
寅は大冒険して
とっても楽しかったようで
夜のレッスン中はグッスリでした。

おいおい、そんな時に
私はどこへ行ってたかって?? うん、
嬉野にあるお気に入りの
自然派美容室アイリーヘアーで
綺麗にしてもらってました♪

のんきな人やね😃 ~日本一飾らないヨガ教室~
ヨガルームフィーリング
Aya

http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling

http://yogaroom-feeling.com

#脱走#猫#寅#お母さん#いとこ#捕獲#ダッシュ#大冒険#ヨガ#嬉野#アイリーヘアー
寅くん、本日脱走しました。 破れた網戸から脱走して 近所中で大騒ぎ。 私の留守中のことで お母さん超パニクッたらしいです。 車にひかれたら大変や😵💧 ところが、 お母さんは猫が苦手で だっこが出来ません。 ビニール袋をガサガサさせて 寅の気を引いたり ぎゅーとらのカゴで捕獲を狙うも 惨敗。 寅のダッシュが高速で それはそれは立派だったようです。 (立派な猫になって嬉しいなぁ! あ、それどころじゃなかった💦) 結局たまたま近くに来てた いとこにお願いして捕まえてもらって 一段落。 ほんと、有難う!!! 助かったよ!!! 忙しいのにごめんね!! そして、お母さんは汗だく😵💧 寅もゼーハー凄くて なかなかお水が飲めなかったそうです。 いやはや、お疲れ様でした。 寅は大冒険して とっても楽しかったようで 夜のレッスン中はグッスリでした。 おいおい、そんな時に 私はどこへ行ってたかって?? うん、 嬉野にあるお気に入りの 自然派美容室アイリーヘアーで 綺麗にしてもらってました♪ のんきな人やね😃 ~日本一飾らないヨガ教室~ ヨガルームフィーリング Aya http://yogaroomfeeling.wixsite.com/yogaroomfeeling http://yogaroom-feeling.com #脱走 #猫 #寅 #お母さん #いとこ #捕獲 #ダッシュ #大冒険 #ヨガ #嬉野 #アイリーヘアー 
~2017.10.10~
.
8日の日曜日🎵
長男くん、初めての運動会!!
.
もーーーーーーーーーーーーー🤣
可愛かった❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
.
一つ目の競技は
みんなでミニオンになって、大冒険😀✌️❣️
いちいち可愛いわぁー!と言う親バカ😂🙊
.
岩を飛び越えたり
ハードルを飛び越えたり
いくつかミッションをクリアしていって
最後は、ミニオンが大好きなバナナを貰って終わるんやけど
うちの子、取れず🤣笑❤️
反対側に最後の一個が残ってて
ちょっと戸惑いながら、ゲット🤗❣️❣️
.
みんなに拍手貰いました😂✌️笑❤️
.
二つ目の競技は、親子競技💝
.
お父さんに出てもらって、私はビデオ撮ってから
写真はなーし😛
.
4人ずつ、親の所に走って行って
ぎゅー🤣くるくる~🤣って回ったりしてもらって
その流れのまま、円になって
ジャングルぐるぐる(´✪ω✪`)
.
閉会式でご褒美貰ったり
全部可愛かったし、全部頑張ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
母は泣くのを何回我慢したか( ;∀;)
プリントでこんな内容です。ってのを読むだけでうるうるしてたからな😑💧ww
.
ミニオン帽子は、父母の共同😂👏
丸いのは私が縫い付け、
それを帽子に縫い付けたのは、お父さん😎
母には難しかった←
黒ベルトもヤバイぐらいきっちりな形に切って、縫ってくれました😮❣️
.
来年も楽しみ❗
.
#運動会#年少さん#初めて#ミニオン#大冒険#可愛すぎた#感動#先頭やから#目立つ🤗#頑張りました#お疲れ様
~2017.10.10~ . 8日の日曜日🎵 長男くん、初めての運動会!! . もーーーーーーーーーーーーー🤣 可愛かった❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️ . 一つ目の競技は みんなでミニオンになって、大冒険😀✌️❣️ いちいち可愛いわぁー!と言う親バカ😂🙊 . 岩を飛び越えたり ハードルを飛び越えたり いくつかミッションをクリアしていって 最後は、ミニオンが大好きなバナナを貰って終わるんやけど うちの子、取れず🤣笑❤️ 反対側に最後の一個が残ってて ちょっと戸惑いながら、ゲット🤗❣️❣️ . みんなに拍手貰いました😂✌️笑❤️ . 二つ目の競技は、親子競技💝 . お父さんに出てもらって、私はビデオ撮ってから 写真はなーし😛 . 4人ずつ、親の所に走って行って ぎゅー🤣くるくる~🤣って回ったりしてもらって その流れのまま、円になって ジャングルぐるぐる(´✪ω✪`) . 閉会式でご褒美貰ったり 全部可愛かったし、全部頑張ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧ . 母は泣くのを何回我慢したか( ;∀;) プリントでこんな内容です。ってのを読むだけでうるうるしてたからな😑💧ww . ミニオン帽子は、父母の共同😂👏 丸いのは私が縫い付け、 それを帽子に縫い付けたのは、お父さん😎 母には難しかった← 黒ベルトもヤバイぐらいきっちりな形に切って、縫ってくれました😮❣️ . 来年も楽しみ❗ . #運動会 #年少さん #初めて #ミニオン #大冒険 #可愛すぎた #感動 #先頭やから #目立つ 🤗#頑張りました #お疲れ様 
#面猫兄弟#おめんねこ #森の中#川のそば #森散策#大冒険#ねこ#猫#ネコ#ジオラマ#夕焼け#大禍時・
・
・
👹むかしは、ここら辺には、にゃっぱがいたらしいよ!
🐯✨にゃっぱ?
👹ああ。なんでも、全身緑色で、山のようにデカくて、見つかったら、ひと呑みに、されちゃうらしいよ!
🐯💦こわいねー!
🐯💦そんなのいたらやだなぁ。
👹今は、もう、いないらしいけどね。
🐯✨あー、良かった❣️
・
・
#にゃっぱ #あの#ぼくのことですか#過大評価#やだなぁ ❣️#てれるなぁ #隠れたい ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
#面猫兄弟 #おめんねこ  #森の中 #川のそば  #森散策 #大冒険 #ねこ #猫 #ネコ #ジオラマ #夕焼け #大禍時 ・ ・ ・ 👹むかしは、ここら辺には、にゃっぱがいたらしいよ! 🐯✨にゃっぱ? 👹ああ。なんでも、全身緑色で、山のようにデカくて、見つかったら、ひと呑みに、されちゃうらしいよ! 🐯💦こわいねー! 🐯💦そんなのいたらやだなぁ。 👹今は、もう、いないらしいけどね。 🐯✨あー、良かった❣️ ・ ・ #にゃっぱ  #あの #ぼくのことですか #過大評価 #やだなぁ  ❣️#てれるなぁ  #隠れたい  ∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
っしゃ‼️
いってきます🕺✨
#ootd #fashion #instadaily #大冒険 #BGMはslipknot #忘れ物ないか不安🐷
三連休。#人生初の男旅 ✈︎✈︎✈︎
.
息子とお父さん、ふたりで飛行機に乗って八王子のお父さんの実家へ行きました✈︎
.
母は抗ガン剤治療中のため、ひとりお留守番🏡
.
千歳空港の検査場の前で、
「やだ!行かない!」と逃げ出したけど、「じいじ待ってるよ♡」の言葉に促され、なんとかバイバイできました。
.
八王子では、じいじ、兄夫婦、じいじのお友達やご近所の方たちにいっぱいかわいがられ、楽しく過ごせたようです♡
じいじのお誕生会もしました🎂
.
時々母を思い出し、メソっとしたこともあったみたいだけど、お父さんが本当によく頑張ってくれて、息子とお父さん#人生初の男旅 は無事に終わり、昨日の夕方、帰って来ました✈︎
.
が…。
母と離れて遠くへ出かけるという未知の経験、たくさんのドキドキ、気温差、いろんなことがごちゃ混ぜで、2歳4ヶ月の小さな体には少々キャパオーバーだったのかも知れません。
ドカンと高熱を出しました(T_T)
.
今日は保育園もお休みして、母とのんびり、源さん観てチャージしてます♫
しばらくはべったりが続くかな。
それもまたよし💕
.
このすっごい経験が息子の人生にどんな影響を起こすかな。
.
来年の春は治療も全部終えて、ばあばの三回忌に家族3人で行く予定です👪✈︎
.
#人生初 #男旅 #お父さんと息子 #北海道 #八王子 #楢原町 #母は留守番 #乳がん #抗ガン剤治療中 #成長 #2歳4ヶ月#3人家族 #がんばったね #大冒険
三連休。#人生初の男旅  ✈︎✈︎✈︎ . 息子とお父さん、ふたりで飛行機に乗って八王子のお父さんの実家へ行きました✈︎ . 母は抗ガン剤治療中のため、ひとりお留守番🏡 . 千歳空港の検査場の前で、 「やだ!行かない!」と逃げ出したけど、「じいじ待ってるよ♡」の言葉に促され、なんとかバイバイできました。 . 八王子では、じいじ、兄夫婦、じいじのお友達やご近所の方たちにいっぱいかわいがられ、楽しく過ごせたようです♡ じいじのお誕生会もしました🎂 . 時々母を思い出し、メソっとしたこともあったみたいだけど、お父さんが本当によく頑張ってくれて、息子とお父さん#人生初の男旅  は無事に終わり、昨日の夕方、帰って来ました✈︎ . が…。 母と離れて遠くへ出かけるという未知の経験、たくさんのドキドキ、気温差、いろんなことがごちゃ混ぜで、2歳4ヶ月の小さな体には少々キャパオーバーだったのかも知れません。 ドカンと高熱を出しました(T_T) . 今日は保育園もお休みして、母とのんびり、源さん観てチャージしてます♫ しばらくはべったりが続くかな。 それもまたよし💕 . このすっごい経験が息子の人生にどんな影響を起こすかな。 . 来年の春は治療も全部終えて、ばあばの三回忌に家族3人で行く予定です👪✈︎ . #人生初  #男旅  #お父さんと息子  #北海道  #八王子  #楢原町  #母は留守番  #乳がん  #抗ガン剤治療中  #成長  #2歳4ヶ月 #3人家族  #がんばったね  #大冒険 
息子くん、銀座の歩行者天国を大冒険❣️❣️ #銀座 #歩行者天国 #月曜日
#ちびっこ #大冒険 #2歳
#面猫兄弟#ごめんねこ#あ#おめんねこ だった#海に出た#海#湾内#大冒険#でた#海坊主#ねこぼうず#夕日#夕焼け#やっぱり#逃げる・
・
・
🐯✨にいちゃん!あれはなーに?
👹✨うみぼうずかなぁ?
🐯✨へえ〜…
🐯✨んじゃ、これは?
👹💦うわっ💦ねこぼうず!
👹💦🐯💦逃げろっ!!