an online Instagram web viewer

#大分 medias

Photos

今年3度目、保育園生活最後のお泊り。
年長さんの卒園旅行です。
*
旅行先は大分!
アフリカンサファリやらうみたまごやらお楽しみが盛りだくさん。
昨夜はるるぶを引っ張り出して「どーぶつえん!ぞーさん!すーぞっかん!さかな!」と、おかしなテンションになっていました。
*
この旅行、県外ですし園側でも長男が参加することは結構ギリギリまで未定でした。
ボンヤリしているし、一斉指示も通りにくい彼なので、行けないのも仕方ないよねぇと思ってはいたのですが、参加をさせる方向で決めてくれた園には感謝しかありません。
年長さんのお友達も「一緒に大分行こうね!」と声を掛けてくれたり、普段一緒に過ごしている年中さんのお友達は「なぎ、がんばってねー!」と応援してくれたり…。
色々とゆっくりな彼ですが、周囲に本当にめぐまれたな、と。
楽しい思い出をたくさんつくってきてくれたらな、と思います。
*
お留守番の次男は「お泊り行っちゃったねぇ、寂しいねぇ」と言うと「大丈夫よ。すぐ帰ってくるから。なんか食べたい。おやつ食べたいなー」と、アッサリです。

#お泊まり保育#卒園旅行#いってらっしゃい#動物嫌いなのにアフリカンサファリが楽しみらしい#大丈夫か?#自閉症スペクトラム#中度知的障害#お土産も買ってきてくれるらしい#メガネ男子#長崎#大分
今年3度目、保育園生活最後のお泊り。 年長さんの卒園旅行です。 * 旅行先は大分! アフリカンサファリやらうみたまごやらお楽しみが盛りだくさん。 昨夜はるるぶを引っ張り出して「どーぶつえん!ぞーさん!すーぞっかん!さかな!」と、おかしなテンションになっていました。 * この旅行、県外ですし園側でも長男が参加することは結構ギリギリまで未定でした。 ボンヤリしているし、一斉指示も通りにくい彼なので、行けないのも仕方ないよねぇと思ってはいたのですが、参加をさせる方向で決めてくれた園には感謝しかありません。 年長さんのお友達も「一緒に大分行こうね!」と声を掛けてくれたり、普段一緒に過ごしている年中さんのお友達は「なぎ、がんばってねー!」と応援してくれたり…。 色々とゆっくりな彼ですが、周囲に本当にめぐまれたな、と。 楽しい思い出をたくさんつくってきてくれたらな、と思います。 * お留守番の次男は「お泊り行っちゃったねぇ、寂しいねぇ」と言うと「大丈夫よ。すぐ帰ってくるから。なんか食べたい。おやつ食べたいなー」と、アッサリです。 #お泊まり保育 #卒園旅行 #いってらっしゃい #動物嫌いなのにアフリカンサファリが楽しみらしい #大丈夫か ?#自閉症スペクトラム #中度知的障害 #お土産も買ってきてくれるらしい #メガネ男子 #長崎 #大分 
珈琲と薬師寺和夫展

追加で
たくさんの花器や器が
入ってきています

写真は
薬師寺式ドリッパー

先日
色々なメーカーさんの
ドリッパーを集めて

移動カフェのツバクラメさんと
薬師寺さんと

ドリッパーの違いで
どう味が変わるのか
飲み比べをしてみました

3人の意見として
この薬師寺式ドリッパーが
一番柔らかい雰囲気で

言ってしまえば
もっともネルに近い感じがあり

香りや甘み成分を多く含む
珈琲豆の油分を

上手に抽出できているなーと
感じました

不思議なものです

こちらは
持ち手に
うちの父が籐を巻いています

熱くないし
グリップ感があって
とても使いやすいです

何より
おしゃれです

珈琲と薬師寺和夫展

今週の日曜日
22日まで開催しています

ぜひ
遊びに来てください

皆さまのご来店
心よりお待ちしております

#coffee5#ネルドリップ#喫茶店#自家焙煎#大分県#大分#佐伯市#佐伯#珈琲#coffee#珈琲と薬師寺和夫展#薬師寺和夫#elanpottery#陶器#ドリッパー#花器#器#籐
珈琲と薬師寺和夫展 追加で たくさんの花器や器が 入ってきています 写真は 薬師寺式ドリッパー 先日 色々なメーカーさんの ドリッパーを集めて 移動カフェのツバクラメさんと 薬師寺さんと ドリッパーの違いで どう味が変わるのか 飲み比べをしてみました 3人の意見として この薬師寺式ドリッパーが 一番柔らかい雰囲気で 言ってしまえば もっともネルに近い感じがあり 香りや甘み成分を多く含む 珈琲豆の油分を 上手に抽出できているなーと 感じました 不思議なものです こちらは 持ち手に うちの父が籐を巻いています 熱くないし グリップ感があって とても使いやすいです 何より おしゃれです 珈琲と薬師寺和夫展 今週の日曜日 22日まで開催しています ぜひ 遊びに来てください 皆さまのご来店 心よりお待ちしております #coffee5 #ネルドリップ #喫茶店 #自家焙煎 #大分県 #大分 #佐伯市 #佐伯 #珈琲 #coffee #珈琲と薬師寺和夫展 #薬師寺和夫 #elanpottery #陶器 #ドリッパー #花器 #器 #籐 
#jamiesons
フェアアイルニットの代表格
入荷しました❗

#大分#大分市#府内5番街 #サープラス大分
#多肉#多肉植物#タニク#多肉寄せ植え
#Quatre と#desakiわさだ店 で買った多肉達を寄せ寄せ。
我ながら可愛くまとまったと思ってる←
#desaki#クワトロ#大分#大分県#大分市
雨の日は大分県立美術館OPAMの青空ギャラリー
屋外オブジェも雨の中、土のうと抱き合い頑張っていました☔️
#大分 #大分市 #大分県立美術館 #OPAM #雨の日 #青空ギャラリー #屋外 #オブジェ #雨 #大雨 #土のう #opam #rainyday #japan #oita #art #instaart #instahappy #insta good
おはようございます〜😊😊😊
.
.
宮崎はず〜っと雨です☔️☔️☔️
.
さてさて、フローランテ宮崎秋の大感謝祭まであと2日‼️
.
雨よ、上がれ🌞
.
イベントに持っていく一部です💁🏻💕💕
.
今日も頑張りましょう👍🏻💕💕
.
#rikomako #kotokoto #ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#レジンアクセサリー#レジンアクセ #レジン#大ぶりアクセサリー#個性的#カラフル
#宮崎市#都城市#延岡#小林#西都#九州#福岡#佐賀#長崎#熊本#大分#鹿児島#沖縄#東京#フローランテ宮崎秋の大感謝祭#フローランテ宮崎#宮崎市イベント
おはようございます〜😊😊😊 . . 宮崎はず〜っと雨です☔️☔️☔️ . さてさて、フローランテ宮崎秋の大感謝祭まであと2日‼️ . 雨よ、上がれ🌞 . イベントに持っていく一部です💁🏻💕💕 . 今日も頑張りましょう👍🏻💕💕 . #rikomako  #kotokoto  #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #レジンアクセサリー #レジンアクセ  #レジン #大ぶりアクセサリー #個性的 #カラフル  #宮崎市 #都城市 #延岡 #小林 #西都 #九州 #福岡 #佐賀 #長崎 #熊本 #大分 #鹿児島 #沖縄 #東京 #フローランテ宮崎秋の大感謝祭 #フローランテ宮崎 #宮崎市イベント 
【あなたの持っているスマホがお金に変わったら、どうですか??】
.
※ハロウィン🎃限定20名募集させていただきます。※
WEBセミナーも開催💁
.
今回をきっかけに
あなたの人生が180度変わるかもしれません‼️
.
今までたくさんの方が
今回の説明を聞き実践し
数ヶ月と言う短期間で
実績が出て、収入に変わっていく方が多数輩出してきました。
.
実は私も
数ヶ月で180度人生が変わった一人です。
.
副業感覚で
月収で数万レベルから
本業感覚から初めて
月収数百万レベルまで取ることも可能です。
.
あなたの持っている
スマホ一台で誰でも
簡単に手軽に始められます✨
.
何をするかと言うと
.
スマホを使った広告業です。
.
SNSで投稿したり🙋
コピペしたり
写真を撮ったり🤳
貼ったりなど
あなたの日常の投稿が
お金に変わってしまいます。
.
誰でもできる簡単にできる事を
毎日ポチポチするがお仕事です。
.
説明を聞いて登録した日から
すぐに収入を発生させることが
できます。
.
当日は
簡単に収入になるコツや
いくつかの報酬の取り方について
専属の説明担当が
お伝えしていますので
楽しみにされていてください✨
.
説明するオフィスは全国各地にあり
それぞれプロフェッショナルの人達が
説明ややり方を
あなたが稼げるまで教えてくれたり、
チームでやっていきますので
仲間などもたくさんできます。
.
初めてビジネスに挑戦される方や
仕事の傍ら副業で
始めれる方がほとんどですが
.
時間がない方、ネットがわからないと
ゆう方でも専属の講師が指導してくれますので
簡単にビジネスを進めることができます。
.
実際にどんな人が収益を上げれているかと言うと
.
●旦那さんに秘密で副業を始めて
オフィスに来て教えてもらい
家でポチポチしながら
月収50万を稼ぎ旦那さんの給料を超えてしまう主婦
.
●労働時間が過酷な
ブラック企業に働いていた
サラリーマン空いてる時間を利用し
月収40万を稼ぎ、会社を退社して独立したり
.
頑張った方には4か月に1回の豪華海外旅行をプレゼントさせていただきます。
.
結果が出ている人が非常に多く、
毎回300名以上の方が日本から参加し
初日にパーティーが行われ
セレブリティーな体験ができ
生きてるうちで味わうことができないような
最高体験を手に入れることができます。
.
ぜひこの情報だけでも、皆様に聞いてみてください。
.
説明自体は無料なので、まず確実な情報を手に入れてください。
.
皆様に会えることを楽しみにしていてください。
.
先にこの情報を手に入れた方は
.
先に私に『我慢しない生活』と合言葉を私のLINE@に記載し
1 名前
2 年齢
3 職業
4 お住まいの地域
5 何故お金を稼いでみたいか?
熱い思いをお待ちしています。
LINE@IDは『@bix3090t』ID検索をしてください。
.
🔍プロフィールのURLをワンクリックでも追加して頂けます(^ ^)
. .
#EXILE #takanoriiwata #ショートヘア #exilethesecond #dinner #スノーグローブ #fr100l #ナチュラルグラデーション #generations #ありがとう #fashionblogger #神戸 #写真好きな人と繋がりたい
 #ポートレート部 #ドローン #inspire1raw
 #雲 #風景 #帽子ヘアーアレンジ #skype #海外行きたい #カナダ #アメリカ #留学 #tokyocameraclub #フォロバ100 #相互フォロー #ig_collection #大分 #虎ノ門
【あなたの持っているスマホがお金に変わったら、どうですか??】 . ※ハロウィン🎃限定20名募集させていただきます。※ WEBセミナーも開催💁 . 今回をきっかけに あなたの人生が180度変わるかもしれません‼️ . 今までたくさんの方が 今回の説明を聞き実践し 数ヶ月と言う短期間で 実績が出て、収入に変わっていく方が多数輩出してきました。 . 実は私も 数ヶ月で180度人生が変わった一人です。 . 副業感覚で 月収で数万レベルから 本業感覚から初めて 月収数百万レベルまで取ることも可能です。 . あなたの持っている スマホ一台で誰でも 簡単に手軽に始められます✨ . 何をするかと言うと . スマホを使った広告業です。 . SNSで投稿したり🙋 コピペしたり 写真を撮ったり🤳 貼ったりなど あなたの日常の投稿が お金に変わってしまいます。 . 誰でもできる簡単にできる事を 毎日ポチポチするがお仕事です。 . 説明を聞いて登録した日から すぐに収入を発生させることが できます。 . 当日は 簡単に収入になるコツや いくつかの報酬の取り方について 専属の説明担当が お伝えしていますので 楽しみにされていてください✨ . 説明するオフィスは全国各地にあり それぞれプロフェッショナルの人達が 説明ややり方を あなたが稼げるまで教えてくれたり、 チームでやっていきますので 仲間などもたくさんできます。 . 初めてビジネスに挑戦される方や 仕事の傍ら副業で 始めれる方がほとんどですが . 時間がない方、ネットがわからないと ゆう方でも専属の講師が指導してくれますので 簡単にビジネスを進めることができます。 . 実際にどんな人が収益を上げれているかと言うと . ●旦那さんに秘密で副業を始めて オフィスに来て教えてもらい 家でポチポチしながら 月収50万を稼ぎ旦那さんの給料を超えてしまう主婦 . ●労働時間が過酷な ブラック企業に働いていた サラリーマン空いてる時間を利用し 月収40万を稼ぎ、会社を退社して独立したり . 頑張った方には4か月に1回の豪華海外旅行をプレゼントさせていただきます。 . 結果が出ている人が非常に多く、 毎回300名以上の方が日本から参加し 初日にパーティーが行われ セレブリティーな体験ができ 生きてるうちで味わうことができないような 最高体験を手に入れることができます。 . ぜひこの情報だけでも、皆様に聞いてみてください。 . 説明自体は無料なので、まず確実な情報を手に入れてください。 . 皆様に会えることを楽しみにしていてください。 . 先にこの情報を手に入れた方は . 先に私に『我慢しない生活』と合言葉を私のLINE@に記載し 1 名前 2 年齢 3 職業 4 お住まいの地域 5 何故お金を稼いでみたいか? 熱い思いをお待ちしています。 LINE@IDは『@bix3090t』ID検索をしてください。 . 🔍プロフィールのURLをワンクリックでも追加して頂けます(^ ^) . . #EXILE  #takanoriiwata  #ショートヘア  #exilethesecond  #dinner  #スノーグローブ  #fr100l  #ナチュラルグラデーション  #generations  #ありがとう  #fashionblogger  #神戸  #写真好きな人と繋がりたい 
 #ポートレート部  #ドローン  #inspire1raw 
 #雲  #風景  #帽子ヘアーアレンジ  #skype  #海外行きたい  #カナダ  #アメリカ  #留学  #tokyocameraclub  #フォロバ100  #相互フォロー  #ig_collection  #大分  #虎ノ門 
【仕事頑張りすぎてませんか??😊✨】.
.
 仕事に行かず
家でゴロゴロしていたい…
毎日ショッピングしたい…
素敵なお部屋に住みたい…
・
・
っていう願いを叶えられるのが私のビジネス✨
だってスマホがあればどこにいてもできる📱
そしてどこまでも稼げる💰✨💕
・
・
国内でも海外でもどこでも可能✨
しかも内容はコピぺだけ😳☝️
・
・
だから私はこれを選んだのです❤️
遊んでいてもお金が入る🙆✨
嘘みたいな本当の話☺️💓
・
・
知りたいことは自分の目で確かめてみないと
大切な情報を取りこぼしてしまうかも😳✨
.
🌺✨💜✨💛✨🌺✨✨💚✨❤️✨🌺
.
元栄養士の私がこのビジネス1本で生活出来ています💓.
必ずあなたを稼がせます❣️
私と一緒に自由を手にいれましょう😘
しっかりサポートします‼️
.
LINE@登録者限定で
その情報教えます💚
.
🌺💄LINE@ID→@ljm8317z 👠.
.
@も入れて、検索して下さい。
ご連絡お待ちしております💗 . .
🌺✨💜✨💛✨🌺✨✨💚✨❤️✨🌺.
.

#雨#レインブーツ#旅行#人気#キラキラ#非日常#癒しの旅 #楽しかった#満喫#オイルマッサージ#デトックス#エステ#マッサージ#美肌#美脚#自分磨き#冷え対策#冷え#肩こり#ツイードネイル#秋ネイル#くすみブラウン#人気ネイル#福岡ネイル#天神#大分#大分カフェ#大分グルメ
【仕事頑張りすぎてませんか??😊✨】. . 仕事に行かず 家でゴロゴロしていたい… 毎日ショッピングしたい… 素敵なお部屋に住みたい… ・ ・ っていう願いを叶えられるのが私のビジネス✨ だってスマホがあればどこにいてもできる📱 そしてどこまでも稼げる💰✨💕 ・ ・ 国内でも海外でもどこでも可能✨ しかも内容はコピぺだけ😳☝️ ・ ・ だから私はこれを選んだのです❤️ 遊んでいてもお金が入る🙆✨ 嘘みたいな本当の話☺️💓 ・ ・ 知りたいことは自分の目で確かめてみないと 大切な情報を取りこぼしてしまうかも😳✨ . 🌺✨💜✨💛✨🌺✨✨💚✨❤️✨🌺 . 元栄養士の私がこのビジネス1本で生活出来ています💓. 必ずあなたを稼がせます❣️ 私と一緒に自由を手にいれましょう😘 しっかりサポートします‼️ . LINE@登録者限定で その情報教えます💚 . 🌺💄LINE@ID→@ljm8317z 👠. . @も入れて、検索して下さい。 ご連絡お待ちしております💗 . . 🌺✨💜✨💛✨🌺✨✨💚✨❤️✨🌺. . #雨 #レインブーツ #旅行 #人気 #キラキラ #非日常 #癒しの旅  #楽しかった #満喫 #オイルマッサージ #デトックス #エステ #マッサージ #美肌 #美脚 #自分磨き #冷え対策 #冷え #肩こり #ツイードネイル #秋ネイル #くすみブラウン #人気ネイル #福岡ネイル #天神 #大分 #大分カフェ #大分グルメ 
おはようございます!
大分ワークは今日からですが、昨日一足先に此の花さくやAkemiさんんのフラワーレッスン受けました
この3つのコサージュ、1つ1つでも全部付けでもかわいいスグレモノ♡オススメですよー
さて今日はどんな服が出てくるでしょう?楽しみ楽しみ
いざ!
行ってきます!

#パーソナルファッションワーク
#大分 #個人セッション #あなたの本質に合った服選びます #買い物同行 #服選ぶとみんな絶対自分じゃ選ばないって言う #でも似合う #服選びは楽しい #美は楽しい #すべての女性は輝いている #すべての女性は美しい
おはようございます! 大分ワークは今日からですが、昨日一足先に此の花さくやAkemiさんんのフラワーレッスン受けました この3つのコサージュ、1つ1つでも全部付けでもかわいいスグレモノ♡オススメですよー さて今日はどんな服が出てくるでしょう?楽しみ楽しみ いざ! 行ってきます! #パーソナルファッションワーク  #大分  #個人セッション  #あなたの本質に合った服選びます  #買い物同行  #服選ぶとみんな絶対自分じゃ選ばないって言う  #でも似合う  #服選びは楽しい  #美は楽しい  #すべての女性は輝いている  #すべての女性は美しい 
.
.
海外から輸入された珈琲豆麻袋をリメイクして作った
「世界に一つ」だけのティッシュケースが
ハンドメイドサイト「Creema」&「minne」にて発売中!
.
場所やシチュエーションを選ばず日常的に使えるオシャレなティッシュケースです💛
1人で3個使うのもいいですし、ご家族やご友人にプレゼントでも可✨
.
3つセット、500円で発売中です👍
ぜひお買い求めくださいませ🙇
.
.
【https://minne.com/@nnewscoffee】
【https://www.creema.jp/c/nnewscoffee/item/onsale】
.
.
#Creema #minne #麻 #コーヒー豆麻袋 #珈琲豆麻袋 #リネン #cafe #カフェ #珈琲 #コーヒー #ティッシュケース #おしゃれ #オシャレ #お洒落 #女子力 #女子力UP #アルファベット #数字 #黒色 #赤色 #福岡 #佐賀 #長崎 #熊本 #大分 #宮崎 #鹿児島 #沖縄
. . 海外から輸入された珈琲豆麻袋をリメイクして作った 「世界に一つ」だけのティッシュケースが ハンドメイドサイト「Creema」&「minne」にて発売中! . 場所やシチュエーションを選ばず日常的に使えるオシャレなティッシュケースです💛 1人で3個使うのもいいですし、ご家族やご友人にプレゼントでも可✨ . 3つセット、500円で発売中です👍 ぜひお買い求めくださいませ🙇 . . 【https://minne.com/@nnewscoffee】 【https://www.creema.jp/c/nnewscoffee/item/onsale】 . . #Creema  #minne  #麻  #コーヒー豆麻袋  #珈琲豆麻袋  #リネン  #cafe  #カフェ  #珈琲  #コーヒー  #ティッシュケース  #おしゃれ  #オシャレ  #お洒落  #女子力  #女子力UP  #アルファベット  #数字  #黒色  #赤色  #福岡  #佐賀  #長崎  #熊本  #大分  #宮崎  #鹿児島  #沖縄 
新作さんその3☆
2wayなイヤリングです♡
ピアスバージョンは3wayでご用意してます♪
.
#新作 #お花 #コットンパール #ピアス #イヤリング #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #福岡 #大分 #minne #creema #creema新作#ミンネ #クリーマ #ベイス#rainbowdoveカタログ #2way
カラーのお客様✂️
元々ハイトーンだったのでキレイに透明感あるグレージュになりました✂️
.
.
今日もまた1日始まりました😎✂️
頑張っていきましょう✨
気軽に予約、DMください😎✂️
.
.
#Chiffon #シフォン#カット#cut#color#カラー#throw#スロウ#アレンジ#簡単アレンジ#透明感カラー#外国人風カラー#グラデーション#グラデーションカラー#ストレート#ストカール#ハイライト#グローバルミルボン#撮影#photo#サロン#モデル#サロモ#hair#ヘアサロン#大分美容室 #大分市美容室 #大分#高城
カラーのお客様✂️ 元々ハイトーンだったのでキレイに透明感あるグレージュになりました✂️ . . 今日もまた1日始まりました😎✂️ 頑張っていきましょう✨ 気軽に予約、DMください😎✂️ . . #Chiffon  #シフォン #カット #cut #color #カラー #throw #スロウ #アレンジ #簡単アレンジ #透明感カラー #外国人風カラー #グラデーション #グラデーションカラー #ストレート #ストカール #ハイライト #グローバルミルボン #撮影 #photo #サロン #モデル #サロモ #hair #ヘアサロン #大分美容室  #大分市美容室  #大分 #高城 
いつもご愛顧頂いてるお客様なのですが、髪がメチャキレイ(灬ºωº灬)🎶
髪の状態が良いと提案もあれやこれや出来るので、皆様も美髪目指して女子力上げていきましょう(๑^ں^๑)
'
#カット #カラー #パーマ #モデル #美容室 #大分 #大分市美容室 #LaBeauté #おんせん県 #oita #ゆったり #美  #南大分 #マツエク #セット #おおいた #大分美容室 #Happy #落ち着く #インスタ #キレイ #地域 #可愛い #丁寧 #エステ #ラボーテ #イルミナ #タグ #編み込み #女子力
いつもご愛顧頂いてるお客様なのですが、髪がメチャキレイ(灬ºωº灬)🎶 髪の状態が良いと提案もあれやこれや出来るので、皆様も美髪目指して女子力上げていきましょう(๑^ں^๑) ' #カット  #カラー  #パーマ  #モデル  #美容室  #大分  #大分市美容室  #LaBeauté  #おんせん県  #oita  #ゆったり  #美   #南大分  #マツエク  #セット  #おおいた  #大分美容室  #Happy  #落ち着く  #インスタ  #キレイ  #地域  #可愛い  #丁寧  #エステ  #ラボーテ  #イルミナ  #タグ  #編み込み  #女子力 
おはようございます!

雨続きますね〜☔️
今週は、金曜日・土曜日がオススメです✨

秋カラー➕煌水➕炭酸泉
ありがとうございます😻

根元から、しっかりケアできるのは、煌水だけ!
パーマ煌水!カラー煌水あります!

#大分美容室 
#美容室 
#煌水
#キラスイ
#中島美容室
#アズグロウ
#Asgrow
#フォロー
#炭酸泉
#秋カラー
#艶髪 
#スタッフ募集
#スタイリスト
#イルミナカラー
#アディクシー 
#オッジィオット
#ヘアケア 
#オーガニック
#大分
#トリートメント 
#インナーカラー 
#ダブルカラー
#カット
#カラー
#パーマ
#ボブ
#寒色系 
#グローバルミルボン 
Asgrowでは、スタッフ募集しています!
見学も受付しています!

お気軽に📞下さい!
宜しくお願い致します✂️ Asgrow 
097-533-4600
大分市中島東3-3-9
おはようございます! 雨続きますね〜☔️ 今週は、金曜日・土曜日がオススメです✨ 秋カラー➕煌水➕炭酸泉 ありがとうございます😻 根元から、しっかりケアできるのは、煌水だけ! パーマ煌水!カラー煌水あります! #大分美容室  #美容室  #煌水  #キラスイ  #中島美容室  #アズグロウ  #Asgrow  #フォロー  #炭酸泉  #秋カラー  #艶髪  #スタッフ募集  #スタイリスト  #イルミナカラー  #アディクシー  #オッジィオット  #ヘアケア  #オーガニック  #大分  #トリートメント  #インナーカラー  #ダブルカラー  #カット  #カラー  #パーマ  #ボブ  #寒色系  #グローバルミルボン  Asgrowでは、スタッフ募集しています! 見学も受付しています! お気軽に📞下さい! 宜しくお願い致します✂️ Asgrow 097-533-4600 大分市中島東3-3-9
おはようございます!

雨続きますね〜☔️
今週は、金曜日・土曜日がオススメです✨

秋カラー➕煌水➕炭酸泉
ありがとうございます😻

根元から、しっかりケアできるのは、煌水だけ!
パーマ煌水!カラー煌水あります!

#大分美容室 
#美容室 
#煌水
#キラスイ
#中島美容室
#アズグロウ
#Asgrow
#フォロー
#炭酸泉
#秋カラー
#艶髪 
#スタッフ募集
#スタイリスト
#イルミナカラー
#アディクシー 
#オッジィオット
#ヘアケア 
#オーガニック
#大分
#トリートメント 
#インナーカラー 
#ダブルカラー
#カット
#カラー
#パーマ
#ボブ
#寒色系 
#グローバルミルボン 
Asgrowでは、スタッフ募集しています!
見学も受付しています!

お気軽に📞下さい!
宜しくお願い致します✂️ Asgrow 
097-533-4600
大分市中島東3-3-9
おはようございます! 雨続きますね〜☔️ 今週は、金曜日・土曜日がオススメです✨ 秋カラー➕煌水➕炭酸泉 ありがとうございます😻 根元から、しっかりケアできるのは、煌水だけ! パーマ煌水!カラー煌水あります! #大分美容室  #美容室  #煌水  #キラスイ  #中島美容室  #アズグロウ  #Asgrow  #フォロー  #炭酸泉  #秋カラー  #艶髪  #スタッフ募集  #スタイリスト  #イルミナカラー  #アディクシー  #オッジィオット  #ヘアケア  #オーガニック  #大分  #トリートメント  #インナーカラー  #ダブルカラー  #カット  #カラー  #パーマ  #ボブ  #寒色系  #グローバルミルボン  Asgrowでは、スタッフ募集しています! 見学も受付しています! お気軽に📞下さい! 宜しくお願い致します✂️ Asgrow 097-533-4600 大分市中島東3-3-9
雨が続きますね!
本日も11時オープンです。
焼き菓子が色々並びます◎
パンも12時ごろには
コッペパン、あんバターパン
食パンが並びます◎

#yadokaricafe #ヤドカリカフェ
#ヒナゴファーム#大分ランチ
#大分#ランチ#レタス
#有機野菜#ヤドカリカンパニー
おはようございます。明日は#ckdeco  主催の2日間限定のレッスンスタートです。グラスにホワイトチョコにオレンジのチョコ用色素を混ぜ、裏側から塗りました😊そして目、口はマステです😃
この中にスイーツが入るのでお楽しみに💕
20日は満席になりましたが、21日のみ1席ございますので、ご都合が合う方はぜひ💕💕 #おうちカフェ 
#TABLESクリエイター 
#homemade 
#クッキングラム
#igersjp
#コッタ
#クッキングラム
#製菓材料
#デリスタグラマー 
#instafood 
#sweets 
#手作りお菓子 
#lesson
#クスパ
#コッタパートナー 
#大分
#デザート
#試食 
#お菓子教室 
#パン教室 
#pccレシピ課秋の大収穫祭2017 #パティシエカメラ部
#クスパ登録教室 #私のおいしい写真 #ハロウィン#マステ#クスパ公認インスタアンバサダー #ckdeco #テーブルコーディネート
おはようございます。明日は#ckdeco  主催の2日間限定のレッスンスタートです。グラスにホワイトチョコにオレンジのチョコ用色素を混ぜ、裏側から塗りました😊そして目、口はマステです😃 この中にスイーツが入るのでお楽しみに💕 20日は満席になりましたが、21日のみ1席ございますので、ご都合が合う方はぜひ💕💕 #おうちカフェ  #TABLESクリエイター  #homemade  #クッキングラム  #igersjp  #コッタ  #クッキングラム  #製菓材料  #デリスタグラマー  #instafood  #sweets  #手作りお菓子  #lesson  #クスパ  #コッタパートナー  #大分  #デザート  #試食  #お菓子教室  #パン教室  #pccレシピ課秋の大収穫祭2017  #パティシエカメラ部  #クスパ登録教室  #私のおいしい写真  #ハロウィン #マステ #クスパ公認インスタアンバサダー  #ckdeco  #テーブルコーディネート 
ゲストさんのご紹介です🎵

nicoドーナツ@nico_beppuさんは、ふんわり優しい味わいで
お子様から大人まで大人気のドーナツ屋さんです🍩💞 🍩今回はイベントの為に、人気ドーナツ3個セットやお子様のおやつにもピッタリのニコベビードーナツ、ハロウィンドーナツ、ラスクなど色々ご用意していただきます✨
数量限定ですので、お早めにゲットされて下さいね🎵 🎃ハロウィンドーナツは、かぼちゃチョコレートにナッツをトッピング。ハロウィンカップはココアやかぼちゃパウダーの味です🎵 ✨✨✨✨✨✨✨✨nicoドーナツさんからのコメントです✨ 🍩国産の16種類の雑穀や大豆を丸ごとペーストにして生地に練り込み
素材を出来るだけ生かしたシンプルなドーナツです。
毎日食べても飽きない、さっくりもちもちとした食感。
毎日思いを込めて手作りしております。

みなさんのココロとカラダがnicoっと幸せになりますように・・・😊 😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🍩nicoドーナツ別府店
別府市千代町10-4
0977858733
10-16時
月・木定休

home. one day  shop vol.8
10.31.火. 
10時〜15時
TOSハウジングメッセ 情報館
たくさんの方のお越しをお待ちしてます🎶
・
・
・
#大分
#イベント
#手作り
#ハンドメイドイベント#10月31日
#TOSハウジングメッセ
#home.
#nicoドーナツ
ゲストさんのご紹介です🎵 nicoドーナツ@nico_beppuさんは、ふんわり優しい味わいで お子様から大人まで大人気のドーナツ屋さんです🍩💞 🍩今回はイベントの為に、人気ドーナツ3個セットやお子様のおやつにもピッタリのニコベビードーナツ、ハロウィンドーナツ、ラスクなど色々ご用意していただきます✨ 数量限定ですので、お早めにゲットされて下さいね🎵 🎃ハロウィンドーナツは、かぼちゃチョコレートにナッツをトッピング。ハロウィンカップはココアやかぼちゃパウダーの味です🎵 ✨✨✨✨✨✨✨✨nicoドーナツさんからのコメントです✨ 🍩国産の16種類の雑穀や大豆を丸ごとペーストにして生地に練り込み 素材を出来るだけ生かしたシンプルなドーナツです。 毎日食べても飽きない、さっくりもちもちとした食感。 毎日思いを込めて手作りしております。 みなさんのココロとカラダがnicoっと幸せになりますように・・・😊 😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊🍩nicoドーナツ別府店 別府市千代町10-4 0977858733 10-16時 月・木定休 home. one day shop vol.8 10.31.火. 10時〜15時 TOSハウジングメッセ 情報館 たくさんの方のお越しをお待ちしてます🎶 ・ ・ ・ #大分  #イベント  #手作り  #ハンドメイドイベント #10月31日  #TOSハウジングメッセ  #home . #nicoドーナツ 
原尻の滝 5

滝の上流の川中には鳥居がぽつん

川の左右には一宮、二宮、三宮の八幡社があり

建立の発願者である緒方一族の鎮魂の為

川越しまつりが行われていて

その際の御輿が通る神の道に

建てられているそうです

緒方一族、偉大なり

#原尻の滝#鳥居#八幡社#神社#神社仏閣#滝#緒方川#川#ナイアガラ#溶岩#大分#torii#shrine#shrinegate#harajirifalls#waterfall#river#oita#japan#sony#nature#landscape#ひむか饂飩行脚
原尻の滝 5 滝の上流の川中には鳥居がぽつん 川の左右には一宮、二宮、三宮の八幡社があり 建立の発願者である緒方一族の鎮魂の為 川越しまつりが行われていて その際の御輿が通る神の道に 建てられているそうです 緒方一族、偉大なり #原尻の滝 #鳥居 #八幡社 #神社 #神社仏閣 #滝 #緒方川 #川 #ナイアガラ #溶岩 #大分 #torii #shrine #shrinegate #harajirifalls #waterfall #river #oita #japan #sony #nature #landscape #ひむか饂飩行脚 
<イベント情報>
本日10/19(木)〜10/24(火)まで大分トキハ本店8F催事場(#花季コレクション)にてgimgam✨初出店✨しております❣️
^_^一定以上の金額お買い上げの方にはノベルティのスワロフスキー付き箸置きのプレゼントもございます✨
お近く起こしの際は是非お立ち寄りくださいませ😌💕 #gingam #anirro #handmadeinjapan #cordinate #swarovski #accessories #sparkle #cute #japan #oita #ギンガム #アニーロ #アクセサリー #ブレスレット #キラキラ #スワロフスキー #手作り #大分#トキハ#イベント
<イベント情報> 本日10/19(木)〜10/24(火)まで大分トキハ本店8F催事場(#花季コレクション )にてgimgam✨初出店✨しております❣️ ^_^一定以上の金額お買い上げの方にはノベルティのスワロフスキー付き箸置きのプレゼントもございます✨ お近く起こしの際は是非お立ち寄りくださいませ😌💕 #gingam  #anirro  #handmadeinjapan  #cordinate  #swarovski  #accessories  #sparkle  #cute  #japan  #oita  #ギンガム  #アニーロ  #アクセサリー  #ブレスレット  #キラキラ  #スワロフスキー  #手作り  #大分 #トキハ #イベント 
#一泊2日 #阿蘇 #大分 #うみたまご水族館 #研修旅行 
息子今日から一泊2日で大分〜阿蘇に研修(笑)旅行に行きました。
いつもより一時間早く家を出て、新下関駅まで送って行きました。
阿蘇ファームランドに行くので(泊まらない)ファームランドに売ってるでっかいサラミソーセージ買ってくるとゆーミッションを与えました。買ってくるかなあ。
#一泊2日  #阿蘇  #大分  #うみたまご水族館  #研修旅行  息子今日から一泊2日で大分〜阿蘇に研修(笑)旅行に行きました。 いつもより一時間早く家を出て、新下関駅まで送って行きました。 阿蘇ファームランドに行くので(泊まらない)ファームランドに売ってるでっかいサラミソーセージ買ってくるとゆーミッションを与えました。買ってくるかなあ。
本耶馬渓「口福箸」。
本耶馬渓の毛蕨神社は、夫婦円満・縁結びの神として語られてます。
お二人の記念日に是非\(^o^)/
#大分 #中津 #耶馬溪 #青の洞門 #競秀峰 #羅漢寺 #福澤諭吉 #禅海和尚 #福原市九郎 #レストハウス洞門 #LuxeGarden #禅海茶屋 #食事 #甘味 #土産 #抹茶 #だんご #錦雲豚 #黒豚 #こいこがれて #ソフトクリーム #洞門バーガー #禅海一本焼 #花ごよみ #箸 #夫婦円満 #縁結び #口 #神社
本耶馬渓「口福箸」。 本耶馬渓の毛蕨神社は、夫婦円満・縁結びの神として語られてます。 お二人の記念日に是非\(^o^)/ #大分  #中津  #耶馬溪  #青の洞門  #競秀峰  #羅漢寺  #福澤諭吉  #禅海和尚  #福原市九郎  #レストハウス洞門  #LuxeGarden  #禅海茶屋  #食事  #甘味  #土産  #抹茶  #だんご  #錦雲豚  #黒豚  #こいこがれて  #ソフトクリーム  #洞門バーガー  #禅海一本焼  #花ごよみ  #箸  #夫婦円満  #縁結び  #口  #神社 
原尻の滝 4

滝は一枚岩で

マグマが冷えて固まった阿蘇溶結凝灰岩

柱状節理が崩れ落ちて

滝の形になっています

自然の力ってほんと凄い

#原尻の滝#溶結凝灰岩#阿蘇溶結凝灰岩#柱状節理#滝#緒方川#川#ナイアガラ#溶岩#大分#harajirifalls#waterfall#river#oita#japan#sony#nature#landscape#ひむか饂飩行脚
先週の大分行きで使ったのはこちらのホテル。こじんまりして、でも居心地が良くて良かった。車がないとアクセス悪いけど、飲んだら乗れないので、最初からタクシー利用もいいかもね。#travelmemories #hotel #hotellife #beppu #oita #oldlens #supertakumar #旅の思い出 #ホテル芙蓉倶楽部 #別府 #大分 #ホテル #オールドレンズ #オールドレンズ部 #スーパータクマー
先週の大分行きで使ったのはこちらのホテル。こじんまりして、でも居心地が良くて良かった。車がないとアクセス悪いけど、飲んだら乗れないので、最初からタクシー利用もいいかもね。#travelmemories  #hotel  #hotellife  #beppu  #oita  #oldlens  #supertakumar  #旅の思い出  #ホテル芙蓉倶楽部  #別府  #大分  #ホテル  #オールドレンズ  #オールドレンズ部  #スーパータクマー 
.
『沓掛山からの紅葉』
雨が続く長者原です…。早くこんなに色付いた紅葉が見たいですね!
.
The view of autumn color from Mt.Kutsukake.
.
#過去pic #阿蘇 #くじゅう #国立公園 #大分 #くじゅう連山 #紅葉 #登山 #自然 #風景 #aso #kuju #natinalpark #autumn #mountains #japan #kyushu #oita #kuju #autumnleaves #hiking #trekking #beautiful #nature #일본 #국립공원 #자연 #가을
おはようございます^ ^
*
もうすぐコンテスト^ ^
*
最後の追い込み^ ^
*
努力が結果につながりますように^ ^
*
本日もよろしくお願いします^ ^
*
***営業時間***
火〜土 10:00〜20:00
日・祝 10:00〜19:00
月曜祝日の場合は営業しております。
*
* 
ご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話、DM、LINEにてお待ちしております^ ^
*
返事がない場合は接客中ですのでお電話でお願いします^ ^
*
プロフィールのURLからWeb予約もお待ちしております^ ^
*
TEL 096-288-1386
united・people  タチヤマ 
#熊本 #長崎 #佐賀 #福岡 #鹿児島 #大分 #ユナイテッドピープル #unitedpeople #ショート #ボブ #マッシュ #hair #カメラ #モデル #撮影モデル募集中 #被写体 #ブリーチ #fashion #make #Photo #portrait #ベリーショート #ショートバング #美容学生 #熊本美容師 #熊本美容室 #熊本美容学生 #スタッフ募集
おはようございます^ ^ * もうすぐコンテスト^ ^ * 最後の追い込み^ ^ * 努力が結果につながりますように^ ^ * 本日もよろしくお願いします^ ^ * ***営業時間*** 火〜土 10:00〜20:00 日・祝 10:00〜19:00 月曜祝日の場合は営業しております。 * * ご予約、お問い合わせは、お気軽にお電話、DM、LINEにてお待ちしております^ ^ * 返事がない場合は接客中ですのでお電話でお願いします^ ^ * プロフィールのURLからWeb予約もお待ちしております^ ^ * TEL 096-288-1386 united・people タチヤマ #熊本  #長崎  #佐賀  #福岡  #鹿児島  #大分  #ユナイテッドピープル  #unitedpeople  #ショート  #ボブ  #マッシュ  #hair  #カメラ  #モデル  #撮影モデル募集中  #被写体  #ブリーチ  #fashion  #make  #Photo  #portrait  #ベリーショート  #ショートバング  #美容学生  #熊本美容師  #熊本美容室  #熊本美容学生  #スタッフ募集 
・
・
* キャンドル体験教室🕯🌿 *
・
・
おはようございます☺️🌟
向かって左側から
リボンキャンドル
アロマワックス
お客さまの作品です🕯🌟
・
・
プレゼント用に
娘さん2人と
家族でいらっしゃいました💛
・
・
色合いの優しい
とても素敵なプレゼントに
仕上がりましたよ🌟
・
ありがとうございました💕
・
・
・
・
・
11月の体験教室🕯も受付中🌟
お問い合わせは
"メール"から
お気軽にどうぞ♩

#candleshopKOCHI #熊本 #合志市 #キャンドル体験教室 #candle #手作り #長崎 #佐賀 #プレ花嫁 #wedding #福岡 #ハロウィン #ドライフラワー #熊本旅行 #プレゼント #プチギフト #写真好きな人と繋がりたい #お祝い #ハンドメイド #ウエディングドレス #熊本観光 #熊本キャンドル #キャンドル作り #ワークショップ #福岡カフェ #ハーバリウム #熊本カフェ #結婚式 #結婚祝い #大分
・ ・ * キャンドル体験教室🕯🌿 * ・ ・ おはようございます☺️🌟 向かって左側から リボンキャンドル アロマワックス お客さまの作品です🕯🌟 ・ ・ プレゼント用に 娘さん2人と 家族でいらっしゃいました💛 ・ ・ 色合いの優しい とても素敵なプレゼントに 仕上がりましたよ🌟 ・ ありがとうございました💕 ・ ・ ・ ・ ・ 11月の体験教室🕯も受付中🌟 お問い合わせは "メール"から お気軽にどうぞ♩ #candleshopKOCHI  #熊本  #合志市  #キャンドル体験教室  #candle  #手作り  #長崎  #佐賀  #プレ花嫁  #wedding  #福岡  #ハロウィン  #ドライフラワー  #熊本旅行  #プレゼント  #プチギフト  #写真好きな人と繋がりたい  #お祝い  #ハンドメイド  #ウエディングドレス  #熊本観光  #熊本キャンドル  #キャンドル作り  #ワークショップ  #福岡カフェ  #ハーバリウム  #熊本カフェ  #結婚式  #結婚祝い  #大分 
昨日は柚歩とハーモニーランドデート💕
雨☂️が残念だったけど、濡れながらめっちゃ楽しんだ(笑)

そして今日は6回目のお祝い🎂
#ハーモニーランド#大分#福岡#行橋#苅田#北九州#サンリオ#Sanrio#6歳#誕生日
原尻の滝 3 滝見橋

下流側には滝見橋もあって

河原まで降りなくても

滝の鑑賞が可能

結構揺れるので苦手な人はダメかも

#原尻の滝#滝#滝見橋#橋#緒方川#川#ナイアガラ#溶岩#大分#harajirifalls#waterfall#river#bridge#oita#japan#sony#nature#landscape#ひむか饂飩行脚
in大分。
姉夫婦の子供の誕生日旅行に付いて😀ハーモニーランドへ🐱
極度のネコ好きと化した私…。
しかし、キティちゃんの女子力の高さと、またそれに憧れる姪っ子が「お城から出たくない」となかなか帰らないのには参りました😧💦
1~3枚目はキティキャッスルにて。かわいいネコの置物。キティちゃん家族もやはりネコ好きとみた😁
4枚目…キティちゃん。動きがかわいい💕
5枚目…夜は関サバ、関アジ!あまりのおいしさにみんな言葉をなくす…私は生モノ苦手で断念😑✋ #大分 #ハーモニーランド #関アジ #関サバ #ねこ #キティちゃん #家族旅行
in大分。 姉夫婦の子供の誕生日旅行に付いて😀ハーモニーランドへ🐱 極度のネコ好きと化した私…。 しかし、キティちゃんの女子力の高さと、またそれに憧れる姪っ子が「お城から出たくない」となかなか帰らないのには参りました😧💦 1~3枚目はキティキャッスルにて。かわいいネコの置物。キティちゃん家族もやはりネコ好きとみた😁 4枚目…キティちゃん。動きがかわいい💕 5枚目…夜は関サバ、関アジ!あまりのおいしさにみんな言葉をなくす…私は生モノ苦手で断念😑✋ #大分  #ハーモニーランド  #関アジ  #関サバ  #ねこ  #キティちゃん  #家族旅行 
ズッコケ〜🍌 からスタートw

雨&風&ご安全に🛠

#OKAWARI #used #vintage #アンティーク #古着 #雑貨 #大分 #大在 #すべってころんで大分県 #雨つづき
CRAZIEST FESTIVAL⛩|【大分 ケベス祭】クレイジーすぎるのに、祭りの起源や"ケベス"の語源についての記録は一切ないのだとか。
服が焼けながらも潜入してきましたッ!
#GoPro #goproだけでもここまで撮れる #goprojp #GoProTravel #週末お祭り男 #祭  #japan #festival #parade #matsuri #mikoshi  #instago #sky #culture #japanese #わっしょい #GoProのある生活 #WeekendWarrior 
#日本 #神社 #大分 #九州 #ケベス祭り
CRAZIEST FESTIVAL⛩|【大分 ケベス祭】クレイジーすぎるのに、祭りの起源や"ケベス"の語源についての記録は一切ないのだとか。 服が焼けながらも潜入してきましたッ! #GoPro  #goproだけでもここまで撮れる  #goprojp  #GoProTravel  #週末お祭り男  #祭  #japan  #festival  #parade  #matsuri  #mikoshi  #instago  #sky  #culture  #japanese  #わっしょい  #GoProのある生活  #WeekendWarrior  #日本  #神社  #大分  #九州  #ケベス祭り 
原尻の滝 2

近くだと凄い迫力

この近さに簡単に来れるのも凄い

小さい頃来た筈なんだけど

全然覚えてない

#原尻の滝#滝#緒方川#川#ナイアガラ#溶岩#大分#動画#video#harajirifalls#waterfall#river#oita#japan#sony#nature#landscape#ひむか饂飩行脚
⿴⿻⿸
2017.10.19thu.
・
顔周りスッキリ✨
首周りがまだまだ✄切り足りないね。
ボディ✄はおかあしゃんが切ってくれるんだぁ。
おかあしゃん、トリマーの資格取りたいんだって。
そしたら僕のカット✄はおかあしゃんにしてもらえる♡
・
*̣⋆
・
⿴⿻⿸ 2017.10.19thu. ・ 顔周りスッキリ✨ 首周りがまだまだ✄切り足りないね。 ボディ✄はおかあしゃんが切ってくれるんだぁ。 おかあしゃん、トリマーの資格取りたいんだって。 そしたら僕のカット✄はおかあしゃんにしてもらえる♡ ・ *̣⋆ ・
ベビーリボン👑キッズリボン

おはようございます(🌹ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*✲゚*
いつもrosribbonをご覧いただき
ありがとうございます(🌹 ॑꒳ ॑)💓
沢山のいいね♡やコメント💬にDM💌
とても嬉しいです💝
*
リボンやヘアクリップ、ヘアゴム等についての
ご質問やお問い合わせもお気軽に
DMされて下さい😌🎀
*
rosribbonでお作りするヘアクリップは
全て滑り止め付きとなっております💓
その他ヘアゴムや大きめリボンも
ございます(🌹vv)🎶
ハンドメイド製品の為ご理解いただける方のみ
お願い致します🙇🌼
*
*
*
#ベビーリボン#キッズリボン#ヘアクリップ#ヘアゴム#リボン#秋冬#福岡#北九州#大分#中津#ロズリボン#ハンドメイド#ゆめかわいい #ミンネ#可愛い#コーデ#癒し#おんなのこ#ベビー#キッズ#インスタキッズ#女の子ベビー#女の子ママ#薄毛ちゃん#娘#姉妹#女の子#お洒落#親バカ部#贈り物
ベビーリボン👑キッズリボン おはようございます(🌹ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾*✲゚* いつもrosribbonをご覧いただき ありがとうございます(🌹 ॑꒳ ॑)💓 沢山のいいね♡やコメント💬にDM💌 とても嬉しいです💝 * リボンやヘアクリップ、ヘアゴム等についての ご質問やお問い合わせもお気軽に DMされて下さい😌🎀 * rosribbonでお作りするヘアクリップは 全て滑り止め付きとなっております💓 その他ヘアゴムや大きめリボンも ございます(🌹vv)🎶 ハンドメイド製品の為ご理解いただける方のみ お願い致します🙇🌼 * * * #ベビーリボン #キッズリボン #ヘアクリップ #ヘアゴム #リボン #秋冬 #福岡 #北九州 #大分 #中津 #ロズリボン #ハンドメイド #ゆめかわいい  #ミンネ #可愛い #コーデ #癒し #おんなのこ #ベビー #キッズ #インスタキッズ #女の子ベビー #女の子ママ #薄毛ちゃん #娘 #姉妹 #女の子 #お洒落 #親バカ部 #贈り物 
原尻の滝

平地に忽然と現れる、豊後のナイアガラ

雨でコントラストがイマイチですが

連日の雨で水量はたっぷり

滝の轟音とマイナスイオン

浴びまくってきました

#原尻の滝#滝#緒方川#川#ナイアガラ#溶岩#大分#harajirifalls#waterfall#river#oita#japan#sony#nature#landscape#ひむか饂飩行脚
・
・
【ワクワクする朝をつくるにはスパイスをパート2】
〜セルフケア朝ごはん〜
・
スパイシー第二弾
クミンにんじんラペ✨ ・
【クミンのすごいところ✨】
美肌効果、
糖質吸収抑制、
アンチエイジング
・
クミンは
抗糖化作用があると言われており
糖化が進むと、
肌の老化をはじめ、
認知症、動脈硬化、骨粗しょう症などの
症状を進めるんです😭 ・
またインドの伝統医学
アーユルヴェーダでは
便秘解消、消化促進などの作用があると
言われています。 ・
・
自然とカラダを、心とカラダを
調和させることで、
安定する、心地よくなる。
その手段がお食事であり、
おうちごはん^^
・
#セルフケア
#selfcare 
#クミンシード
・
・
【10月あま酒レッスン】
〜食の質を変えて美が宿るカラダをつくる〜 ・
座学:あま酒や発酵調味料で食べて痩せやすい体質をつくる食事メソッド
★炊飯器一つでカンタンに作れるあま酒作り
★女性に大人気の野菜やフルーツを使ったスイーツあま酒つくり♡
★あま酒を使ったノンシュガーなドレッシングつくり
✳︎
米と米麹を使ったノンアルコールのあま酒です。
・

日時;10/27(金)11:00〜13:00

場所:23日は大分市内、  27日は別府市内(別途案内)

料金:4500円
気になる方はこちらか→yumi.homecooking@gmail.com
またはメッセージをお願いします❤️
→@yumi96daaa
・
・
・
・ ・ 【ワクワクする朝をつくるにはスパイスをパート2】 〜セルフケア朝ごはん〜 ・ スパイシー第二弾 クミンにんじんラペ✨ ・ 【クミンのすごいところ✨】 美肌効果、 糖質吸収抑制、 アンチエイジング ・ クミンは 抗糖化作用があると言われており 糖化が進むと、 肌の老化をはじめ、 認知症、動脈硬化、骨粗しょう症などの 症状を進めるんです😭 ・ またインドの伝統医学 アーユルヴェーダでは 便秘解消、消化促進などの作用があると 言われています。 ・ ・ 自然とカラダを、心とカラダを 調和させることで、 安定する、心地よくなる。 その手段がお食事であり、 おうちごはん^^ ・ #セルフケア  #selfcare  #クミンシード  ・ ・ 【10月あま酒レッスン】 〜食の質を変えて美が宿るカラダをつくる〜 ・ 座学:あま酒や発酵調味料で食べて痩せやすい体質をつくる食事メソッド ★炊飯器一つでカンタンに作れるあま酒作り ★女性に大人気の野菜やフルーツを使ったスイーツあま酒つくり♡ ★あま酒を使ったノンシュガーなドレッシングつくり ✳︎ 米と米麹を使ったノンアルコールのあま酒です。 ・ 日時;10/27(金)11:00〜13:00 場所:23日は大分市内、 27日は別府市内(別途案内) 料金:4500円 気になる方はこちらか→yumi.homecooking@gmail.com またはメッセージをお願いします❤️ →@yumi96daaa ・ ・ ・
10/15 大分ブリックブロック。お客様からいただいた写真から!外からの写真残ると嬉しいねー!いい雰囲気。 #oita #大分 #ブリックブロック #brickblock #kyushu #九州 #九州ツアー #jazz #jazzlive
✨今の収入に満足されてない方
✨収入源を探されている方
✨自由な時間が欲しい方
✨海外旅行が好きな方
✨女性で自立したい方
・
など不満や我慢をされてる方
まずは行動しましょう👠✨
思っているだけでは何も変わらず
現状維持のままです。
・
スマホの使い方を変えただけで充実した生活を手に入れました✨
・
派遣社員として働きながら空き時間でアナログな私でも出来ました!
あなたの思い描く理想の生活に💫変われる方法を教えます💗
・
知識ゼロ!経験ゼロ!で、出来ちゃうビジネス!
・
🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨
・
💎スマホ1台で理想のライフスタイルに💎
・次世代型チーム戦アフィリエイト
・ビジネス経験不要
・稼げるまでサポートつき
・全国にオフィス展開
・ランニングコスト無し
・無料説明会、無料ビジネストレーニング
・年4回海外無料招待
💍必要なのはスマホとやる気だけ😄
誰かに何かを決められる人生はもうおしまい☺️
自分の人生は自分で決める💗
・LINE@登録者様限定✨
🍀公式Line@ID 【 @sgu6408x 】
・
🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨
✨今の収入に満足されてない方 ✨収入源を探されている方 ✨自由な時間が欲しい方 ✨海外旅行が好きな方 ✨女性で自立したい方 ・ など不満や我慢をされてる方 まずは行動しましょう👠✨ 思っているだけでは何も変わらず 現状維持のままです。 ・ スマホの使い方を変えただけで充実した生活を手に入れました✨ ・ 派遣社員として働きながら空き時間でアナログな私でも出来ました! あなたの思い描く理想の生活に💫変われる方法を教えます💗 ・ 知識ゼロ!経験ゼロ!で、出来ちゃうビジネス! ・ 🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨ ・ 💎スマホ1台で理想のライフスタイルに💎 ・次世代型チーム戦アフィリエイト ・ビジネス経験不要 ・稼げるまでサポートつき ・全国にオフィス展開 ・ランニングコスト無し ・無料説明会、無料ビジネストレーニング ・年4回海外無料招待 💍必要なのはスマホとやる気だけ😄 誰かに何かを決められる人生はもうおしまい☺️ 自分の人生は自分で決める💗 ・LINE@登録者様限定✨ 🍀公式Line@ID 【 @sgu6408x 】 ・ 🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨
九州国立博物館に行って来ました😄
人も多くなく、ゆっくりと観ることができました(*´∀`) #九州国立博物館 #太宰府 #六郷満山#大分 #国東 #宇佐
ブログを更新しました。
ibuki♪「ブランソンでガッツリ食べて」
https://ameblo.jp/mai0701elt/entry-12320772360.html
#内田あや #Missouri #NYK  #大分 #久留米 #滋賀 #royals  #Kansas  #鳥栖 #筑紫野  #歌謡曲 #福岡 #博多  #小郡 #天神 #大刀洗 #japan #tokyo #blog #名古屋 #東京 #KBS京都 #学園祭 #文化祭 #Branson
🌼
今朝はビタミンカラーのコスモスでスタート🍊
#キバナコスモス#マンダリン
#コスモス#秋桜#cosmos
#三光コスモス園#中津#大分
𖠚ᐝ𖠚ᐝ
2017.10.19thu.
・
goodmorning𖠚ᐝ*̣⋆
#コメダ珈琲 
#ウィンナーコーヒー 初めて飲んだ。
どぅやって飲むの?!
ホイップクリームは挑戦してみたけど、
やっぱり苦手だった(¯―¯٥)
🍰ホイップクリームもダメなんです💧
・
昨日からテンション下がり気味💧
2週間🌧が続くとは…
やる気もパワーもでないね💧
・
*̣⋆
・
𖠚ᐝ𖠚ᐝ 2017.10.19thu. ・ goodmorning𖠚ᐝ*̣⋆ #コメダ珈琲  #ウィンナーコーヒー  初めて飲んだ。 どぅやって飲むの?! ホイップクリームは挑戦してみたけど、 やっぱり苦手だった(¯―¯٥) 🍰ホイップクリームもダメなんです💧 ・ 昨日からテンション下がり気味💧 2週間🌧が続くとは… やる気もパワーもでないね💧 ・ *̣⋆ ・
みほさんちひろさんご来店して下さりました✨
ワイワイ楽しかったです😆💖
また次回も楽しみにお待ちしております!
#大分 #oita #trico大分 #trico甲斐 #trico瀧口 #大分美容室 #tricoスタッフ大募集中 #大分美容師求人 #美容師募集 #求む情熱 
#成人式 #trico成人式 #ヘアアレンジ  #ヘアメイク #パーマスタイル #ショートヘア #ショートボブ #イメチェン #お洒落さんと繋がりたい #hairstyle
みほさんちひろさんご来店して下さりました✨ ワイワイ楽しかったです😆💖 また次回も楽しみにお待ちしております! #大分  #oita  #trico大分  #trico甲斐  #trico瀧口  #大分美容室  #tricoスタッフ大募集中  #大分美容師求人  #美容師募集  #求む情熱  #成人式  #trico成人式  #ヘアアレンジ  #ヘアメイク  #パーマスタイル  #ショートヘア  #ショートボブ  #イメチェン  #お洒落さんと繋がりたい  #hairstyle 
装飾を最小限にまで削ぎ落しその人の持つ「本来の美しさ」が前面に出るようなヘアスタイルを提供します。 シンプルな美しさはいつの時代にも普遍的な美的感覚として存在します。 「息を呑むほど美しい」そんなヘアデザインを目指し皆様が美しく年齢を重ねられるお手伝いをします。 ・
・
・
... ..... .......
#熊本 #宮崎 #長崎 #大分 #佐賀 #福岡 #鹿児島
#美容専門学校 #美容学校 #求人 #募集 #サロン見学
#美容室 #カット #パーマ #アイラッシュ #ブライダル #婚礼 #成人式
#感謝 #仲間 #ミニマルの手仕事 #ミニマルの大切な人々 #minimaldesign 
http://minimal-design.jp/pdf/assistant_2018.pdf 
tel.0962885338
http://minimal-design.jp/
装飾を最小限にまで削ぎ落しその人の持つ「本来の美しさ」が前面に出るようなヘアスタイルを提供します。 シンプルな美しさはいつの時代にも普遍的な美的感覚として存在します。 「息を呑むほど美しい」そんなヘアデザインを目指し皆様が美しく年齢を重ねられるお手伝いをします。 ・ ・ ・ ... ..... ....... #熊本  #宮崎  #長崎  #大分  #佐賀  #福岡  #鹿児島  #美容専門学校  #美容学校  #求人  #募集  #サロン見学  #美容室  #カット  #パーマ  #アイラッシュ  #ブライダル  #婚礼  #成人式  #感謝  #仲間  #ミニマルの手仕事  #ミニマルの大切な人々  #minimaldesign  http://minimal-design.jp/pdf/assistant_2018.pdf tel.0962885338 http://minimal-design.jp/
Re… born[技術力とテクノロジー]

体験して欲しいのは「伸びてもまとまり続ける」職人たちの技術力とそれを支えるテクノロジー。 ・
・
・
... ..... .......
#熊本 #宮崎 #長崎 #大分 #佐賀 #福岡 #鹿児島
#美容専門学校 #美容学校 #求人 #募集 #サロン見学
#美容室 #カット #パーマ #アイラッシュ #ブライダル #婚礼 #成人式
#感謝 #仲間 #ミニマルの手仕事 #ミニマルの大切な人々 #minimaldesign 
http://minimal-design.jp/pdf/assistant_2018.pdf 
tel.0962885338
http://minimal-design.jp/
Re… born[技術力とテクノロジー] 体験して欲しいのは「伸びてもまとまり続ける」職人たちの技術力とそれを支えるテクノロジー。 ・ ・ ・ ... ..... ....... #熊本  #宮崎  #長崎  #大分  #佐賀  #福岡  #鹿児島  #美容専門学校  #美容学校  #求人  #募集  #サロン見学  #美容室  #カット  #パーマ  #アイラッシュ  #ブライダル  #婚礼  #成人式  #感謝  #仲間  #ミニマルの手仕事  #ミニマルの大切な人々  #minimaldesign  http://minimal-design.jp/pdf/assistant_2018.pdf tel.0962885338 http://minimal-design.jp/
*
おはようございます☔
今日の娘ちゃんお弁当🍱
・
*唐揚げ
*かぼちゃソテー
*レンコンサラダ
*えのきベーコン
*キウイ🥝
・
唐揚げは、昨日買った #はなぶさ さんの唐揚げ🍗子供たちは好みだったらしく『美味しい~😋』と✨お弁当の分が残って良かった😅
・
#女子高生弁当#女子中学生弁当#JK弁当#JC当#lunch#昼食#obento#family#lunchbox#ランチ#オベンタグラム#クッキングラム#お弁当#弁当#娘弁当#愛情弁当#手作り弁当#娘の喜ぶ弁当#唐揚げ弁当#大分グルメ #大分
* おはようございます☔ 今日の娘ちゃんお弁当🍱 ・ *唐揚げ *かぼちゃソテー *レンコンサラダ *えのきベーコン *キウイ🥝 ・ 唐揚げは、昨日買った #はなぶさ  さんの唐揚げ🍗子供たちは好みだったらしく『美味しい~😋』と✨お弁当の分が残って良かった😅 ・ #女子高生弁当 #女子中学生弁当 #JK弁当 #JC当 #lunch #昼食 #obento #family #lunchbox #ランチ #オベンタグラム #クッキングラム #お弁当 #弁当 #娘弁当 #愛情弁当 #手作り弁当 #娘の喜ぶ弁当 #唐揚げ弁当 #大分グルメ  #大分 
前月の話しですがクロスバイクをネットで購入したお客様がパンク修理に来店。
自転車を見てみるとパンクしままま乗っていた様でタイヤとリムが削れて使えない状態に…
在庫をしていたH PLUS SON AT-25のリムとTIOGA COMODO タイヤに交換しました。  #クロスバイク #TIOGA #hplusson #自転車 #自転車店 #大分 #日本 #selectbikeshop #select #slct #slctbs #slctgram #bike #bicycle #bikeshop #oita #japan
前月の話しですがクロスバイクをネットで購入したお客様がパンク修理に来店。 自転車を見てみるとパンクしままま乗っていた様でタイヤとリムが削れて使えない状態に… 在庫をしていたH PLUS SON AT-25のリムとTIOGA COMODO タイヤに交換しました。 #クロスバイク  #TIOGA  #hplusson  #自転車  #自転車店  #大分  #日本  #selectbikeshop  #select  #slct  #slctbs  #slctgram  #bike  #bicycle  #bikeshop  #oita  #japan 
今日は見学遠足だよ✨ みんなでバス🚌にのっていくから楽しみだよ😊  雨ふってるけどがんばっていってきます☔️ #jmix#りんか#大分#遠足#バス#シスタージェニィ#メゾピアノ#キャラ弁#マフィーちゃん💓
【#rakiメンズヘアスタイル】✂️💈
.
.
飲みに行かせてもらうために早めに起きて率先して家事をしているよ😏🍳🔪🎽 .
.
普段なにもしないから悪いことしてるんじゃないかと思われてそうでソワソワしているよ😏
.
.
.
#朝活#オシャレ#メンズヘアスタイル#爽やか#刈り上げ#ツーブロック#マッシュ#束感#デューサー6 #飲み会#家事手伝い#悪いことしてないのに動揺#l4l
#大分#美容室#大分市#美容師#大分美容室#ノットイコールヘアー#大分美容室ノットイコールヘアー
#arakidesign
#rakiメンズヘアスタイル 】✂️💈 . . 飲みに行かせてもらうために早めに起きて率先して家事をしているよ😏🍳🔪🎽 . . 普段なにもしないから悪いことしてるんじゃないかと思われてそうでソワソワしているよ😏 . . . #朝活 #オシャレ #メンズヘアスタイル #爽やか #刈り上げ #ツーブロック #マッシュ #束感 #デューサー6  #飲み会 #家事手伝い #悪いことしてないのに動揺 #l4l  #大分 #美容室 #大分市 #美容師 #大分美容室 #ノットイコールヘアー #大分美容室ノットイコールヘアー  #arakidesign