an online Instagram web viewer

#大切 medias

Photos

🐟 🐟 fish+veggies +fruits🙏✨😊
今日のディナーとスムージー✨💕
娘たちにとにかく野菜を食べて欲しいので、スムージーにはベビーほうれん草たっぷり😎(普通のほうれん草、フィンランドない。😭)
肉より魚🐟を本当はたくさん食べて欲しいけど、種類がとにかく少ないプラス割高だったりするぷらす特に美味しくなかったりする。😑でもたまには白身魚を✨(普段はサーモン中心)
明日は何にしよう🤔ネタ切れ😆😂
#todaysdinner #fish#fishlover#imjapanese #veggies #smoothie #fruits#healthy #instagood #lovefood #夕食 #ディナー#白身魚 #スムージー#野菜#フルーツ#フィンランド#魚介類少ない#フィンランドにきてびっくりしたことのひとつ#海外生活#海外在住#オメガ3 #大切#北欧 #食
🐟 🐟 fish+veggies +fruits🙏✨😊 今日のディナーとスムージー✨💕 娘たちにとにかく野菜を食べて欲しいので、スムージーにはベビーほうれん草たっぷり😎(普通のほうれん草、フィンランドない。😭) 肉より魚🐟を本当はたくさん食べて欲しいけど、種類がとにかく少ないプラス割高だったりするぷらす特に美味しくなかったりする。😑でもたまには白身魚を✨(普段はサーモン中心) 明日は何にしよう🤔ネタ切れ😆😂 #todaysdinner  #fish #fishlover #imjapanese  #veggies  #smoothie  #fruits #healthy  #instagood  #lovefood  #夕食  #ディナー #白身魚  #スムージー #野菜 #フルーツ #フィンランド #魚介類少ない #フィンランドにきてびっくりしたことのひとつ #海外生活 #海外在住 #オメガ3  #大切 #北欧  #食 
iPhone7plusケース
.
.
.
Re:roomにて購入
#Reroom #お洒落
#iphone7plusケース 
#iPhone7plus
.
.
#デニム #お気に入り
#大切
.
.
こりゃいーぞ😜
この人からEGOIST PLUTINUMが香っていると思うと本当に素敵だなって思う。
この人に憧れて一生懸命バイトして貯めたお金でエゴプラ買って、白色ワセリンに溶かしたりしてちょっとずつ大切に使ってます。それぐらい大切。
いつか経済的に充分自立できたら「エゴプラは飲み物」って私も言ってみたい。
#egoistplatinum#エゴプラ#香水#ワセリン#大切
この人からEGOIST PLUTINUMが香っていると思うと本当に素敵だなって思う。 この人に憧れて一生懸命バイトして貯めたお金でエゴプラ買って、白色ワセリンに溶かしたりしてちょっとずつ大切に使ってます。それぐらい大切。 いつか経済的に充分自立できたら「エゴプラは飲み物」って私も言ってみたい。 #egoistplatinum #エゴプラ #香水 #ワセリン #大切 
#最近のたわむれ
*
一人好きだけどいつも一人は寂しい😣⤵
*
大好きな銭湯に行ってきた😚💞
*
結局どこ行っても飲んでるけどw
*
いつも構ってくれてありがとう💞
*
@chanyuuuu1224 &癒しのひろちゃんw😏
*
私の性格を理解してくれる方々に出会えてよかった💞😚
有り難き💞💞🙏
涙もろい年々とw
*
やっぱ慣れ親しんでる人たちと過ごす時間が一番癒されるなぁ💞
*
行きたかった立ち飲みパラダイスも連れてってもらえてよかった🍺😉👍🎶
*
あっという間に年末になりそう
一日を大切に
肝臓サプリ飲んでw
楽しもー🐮
*
#体調管理#大切#お風呂#銭湯#癒し#立ち飲みパラダイス#立ち飲み#ちょい飲み#はしご酒#飲み仲間#友達#感謝#サウナ#ビール党#beer#bath#friend#family
#最近のたわむれ  * 一人好きだけどいつも一人は寂しい😣⤵ * 大好きな銭湯に行ってきた😚💞 * 結局どこ行っても飲んでるけどw * いつも構ってくれてありがとう💞 * @chanyuuuu1224 &癒しのひろちゃんw😏 * 私の性格を理解してくれる方々に出会えてよかった💞😚 有り難き💞💞🙏 涙もろい年々とw * やっぱ慣れ親しんでる人たちと過ごす時間が一番癒されるなぁ💞 * 行きたかった立ち飲みパラダイスも連れてってもらえてよかった🍺😉👍🎶 * あっという間に年末になりそう 一日を大切に 肝臓サプリ飲んでw 楽しもー🐮 * #体調管理 #大切 #お風呂 #銭湯 #癒し #立ち飲みパラダイス #立ち飲み #ちょい飲み #はしご酒 #飲み仲間 #友達 #感謝 #サウナ #ビール党 #beer #bath #friend #family 
どうもみなさん、おはこんばんにちは!lentoです!😁
本日も沢山のご来店有難うございます!!明日は土曜日ですね!lentoでパーっと🍻しませんか?😄本日のお客様です!!
#lento #レント #デザプレ #鍋コース#創作居酒屋#創作料理#居酒屋#カクテル#ワイン#ボトル#スパークリングワイン#ポールスター#ビール#オシャレ#宴会#週末#乾杯#ハロウィン#ハロウィン仮装#美味しい#楽しい時間#大切な人と#happy#お客様#大切
どうもみなさん、おはこんばんにちは!lentoです!😁 本日も沢山のご来店有難うございます!!明日は土曜日ですね!lentoでパーっと🍻しませんか?😄本日のお客様です!! #lento  #レント  #デザプレ  #鍋コース #創作居酒屋 #創作料理 #居酒屋 #カクテル #ワイン #ボトル #スパークリングワイン #ポールスター #ビール #オシャレ #宴会 #週末 #乾杯 #ハロウィン #ハロウィン仮装 #美味しい #楽しい時間 #大切な人と #happy #お客様 #大切 
Kayoko Yamamoto_careerconsultant.
🍀 ・

アロマの香りと共に。。ココロが癒される
大好きな音色😘
ANDRE  GAGNON💝🎹 (^^♪ ・ *+*+*+*+*+*+*+*+* 🌟コーチングに興味のある方へ、カフェでお茶を☕️しながら体験をして頂けます❣️ 🌸【メンタリングカードセッション シェア会】に参加したい方/講座に興味がある方は、
コメントまたは、プロフィール欄のブログから〜
メッセージしてくださいね💁 . 🌹「LMCメンタリングカード1DAYセミナー講座」を開講
ただ今、募集中!! 自分自身の本当の気持ちを引き出すことができるコーチングが学べます!
セルフ(自分で)コーチングも取得できますよ(^_-)-☆
・  こちらから ↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fec078f2486945 ・ *+*+*+*+*+*+**+*+*
・

#ピアノ #おだやかな時間 #オータム #めぐり逢い #アンドレギャニオン #音色 #唯一無二 #大切#優しい気持ち #楽になる #本当の気持ち #メンタリングカードセッション #コーチング #キャリアコンサルタント #起業家 #就職 #転職 #なりたい自分になる
Kayoko Yamamoto_careerconsultant. 🍀 ・ アロマの香りと共に。。ココロが癒される 大好きな音色😘 ANDRE GAGNON💝🎹 (^^♪ ・ *+*+*+*+*+*+*+*+* 🌟コーチングに興味のある方へ、カフェでお茶を☕️しながら体験をして頂けます❣️ 🌸【メンタリングカードセッション シェア会】に参加したい方/講座に興味がある方は、 コメントまたは、プロフィール欄のブログから〜 メッセージしてくださいね💁 . 🌹「LMCメンタリングカード1DAYセミナー講座」を開講 ただ今、募集中!! 自分自身の本当の気持ちを引き出すことができるコーチングが学べます! セルフ(自分で)コーチングも取得できますよ(^_-)-☆ ・ こちらから ↓ https://ssl.form-mailer.jp/fms/fec078f2486945 ・ *+*+*+*+*+*+**+*+* ・ #ピアノ  #おだやかな時間  #オータム  #めぐり逢い  #アンドレギャニオン  #音色  #唯一無二  #大切 #優しい気持ち  #楽になる  #本当の気持ち  #メンタリングカードセッション  #コーチング  #キャリアコンサルタント  #起業家  #就職  #転職  #なりたい自分になる 
✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧
🌈✨My favorite✨
お気に入りのグラス💗✨
上京する時に実家から一緒に連れて来たんだ😌✨
ずっと大切に使ってるの🌈✨
*
とっても綺麗だから
ずっと眺めていたい♡♡♡
普段使わない時は薔薇の花びらを
グラスに入れて出窓に
飾ってます💕✨
*
今日もお花屋さんでバラを6本
選んでお部屋に飾ったよ🌹✨
お花の癒し効果は本当に凄いの✨
❀.(*´▽`*)❀.
*
明日から忙しくなるから
風邪引かないように
気をつけなくっちゃ😷✨
皆様もお身体お大事になさって
下さいね😌✨
では、おやすみなさい🌙💤
✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧
#today#photo#picture 
#myfavorite#glass
#beautiful#design
#rose#flower#relaxing
#myroom#myplace 
#instaphoto#instapic 
#instalife#instabeauty
#instagood#instalike#l4l 
#お気に入り#大切#グラス
#薔薇#バラ#花びら#癒し#綺麗
#写真#写真好きな人と繋がりたい
✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧ 🌈✨My favorite✨ お気に入りのグラス💗✨ 上京する時に実家から一緒に連れて来たんだ😌✨ ずっと大切に使ってるの🌈✨ * とっても綺麗だから ずっと眺めていたい♡♡♡ 普段使わない時は薔薇の花びらを グラスに入れて出窓に 飾ってます💕✨ * 今日もお花屋さんでバラを6本 選んでお部屋に飾ったよ🌹✨ お花の癒し効果は本当に凄いの✨ ❀.(*´▽`*)❀. * 明日から忙しくなるから 風邪引かないように 気をつけなくっちゃ😷✨ 皆様もお身体お大事になさって 下さいね😌✨ では、おやすみなさい🌙💤 ✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧*✧ #today #photo #picture  #myfavorite #glass  #beautiful #design  #rose #flower #relaxing  #myroom #myplace  #instaphoto #instapic  #instalife #instabeauty  #instagood #instalike #l4l  #お気に入り #大切 #グラス  #薔薇 #バラ #花びら #癒し #綺麗  #写真 #写真好きな人と繋がりたい 
#秋雨
#しとしと 。
#花 に#寄り添う#水滴。

#水#滴 が集まって
#川 になり#海 になり。

すべては#一粒 の
#一滴 のしずくからなる。

#一 (いち)を#大切 にして
一(#いち )を馬鹿にせず
#一瞬一瞬
#一人 になったとしても
#一生
#懸けて#やり続け

#川の流れ を作る。

#秋#雨#あき 
#しずく#雫#しずく部
#一宮#一番
#選挙に行こう
#フージースタグラム
#秋雨  #しとしと  。 #花  に#寄り添う #水滴 。 #水 #滴  が集まって #川  になり#海  になり。 すべては#一粒  の #一滴  のしずくからなる。 #一  (いち)を#大切  にして 一(#いち  )を馬鹿にせず #一瞬一瞬  #一人  になったとしても #一生  #懸けて #やり続け  #川の流れ  を作る。 #秋 #雨 #あき   #しずく #雫 #しずく部  #一宮 #一番  #選挙に行こう  #フージースタグラム 
趣味に集中しすぎて、遊んであげなかったら、横でめっちゃイジケてた😅✨
その姿も可愛い❤️
てゆーか服、破けてるぞ!笑
#フレンチブルドッグ #フレブル #鼻ぺちゃ #白ブル隊 #家族 #大切 #思い出 #癒し犬 #癒し #frenchbulldog #happy #love #レザークラフト#宝物#親バカ部 #犬ばか部
今週もお疲れ様でした(´▽`)♪気温が下がってきたと思ったら、なんと台風接近ですね(>_<。)
さて、10月といえばハロウィンもありますが「ピンクリボン月間」でもあったなぁ~と思って描いています。健康管理…忘れがちですが大切ですね。
#ピンクリボン月間 #10月 #october #健康 #女性の健康 #ほのぼの #優しさ #coloredpencils #illustration #色鉛筆イラスト #色鉛筆 #イラスト #大切
今週もお疲れ様でした(´▽`)♪気温が下がってきたと思ったら、なんと台風接近ですね(>_<。) さて、10月といえばハロウィンもありますが「ピンクリボン月間」でもあったなぁ~と思って描いています。健康管理…忘れがちですが大切ですね。 #ピンクリボン月間  #10月  #october  #健康  #女性の健康  #ほのぼの  #優しさ  #coloredpencils  #illustration  #色鉛筆イラスト  #色鉛筆  #イラスト  #大切 
こういう言葉うれしい✨
言ってもらえるだけで癒される💞
元気が出る😊
がんばろうって思える💪💕 #言葉
#かわいい
#好き
#大切
#動物
#癒し
#写真
#写真好きな人と繋がりたい
イイねをくださる皆さま、フォローしてくださった皆さま、いつもありがとうございます!
.
.
よく私達の周りで見かける
完全無料!ノーリスクノーアダルト!
という副業の紹介👀❗
これって何?って思われてる方
多いんじゃないでしょうか?😅
.
私もその1人でした。
だってそう言いつつ、アドレスが
流出したり、マニュアルが複雑で
挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔
信じられないのもわかります。
.
だけど、本当に最初から最後まで
完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト
簡単な操作で報酬が貰えたら
嬉しくないですか?😌✨
.
私自体、仕事もしていますし
お金や時間がかかったりするような
副業はしたくありません。
.
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません❗❗
わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします😉💡
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍
内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください!
.
ID『@kyb7528o』です(*^^*)❗
もちろんDMでもOKです♡
お待ちしてます😆💕✨
.
.
#ベビー#ベビー服#赤ちゃん#家族#家族旅行#旅行#ママ#ママダイエット#ダイエット#コスメ#ファッション#副業#副業始めました#子供#料理#グルメ#お菓子#キレイになりたい#女子力#貯金#お小遣い#写真#photo#幸せ#happy#好き#大切#love#ディズニー
イイねをくださる皆さま、フォローしてくださった皆さま、いつもありがとうございます! . . よく私達の周りで見かける 完全無料!ノーリスクノーアダルト! という副業の紹介👀❗ これって何?って思われてる方 多いんじゃないでしょうか?😅 . 私もその1人でした。 だってそう言いつつ、アドレスが 流出したり、マニュアルが複雑で 挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔 信じられないのもわかります。 . だけど、本当に最初から最後まで 完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト 簡単な操作で報酬が貰えたら 嬉しくないですか?😌✨ . 私自体、仕事もしていますし お金や時間がかかったりするような 副業はしたくありません。 . もちろん、紹介するだけして そのまま投げ出す様な事は 絶対にしません❗❗ わからない事、質問全て 納得いくまでお答えします😉💡 稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍 内容を聞いて、興味がなければ 聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡ 少しでも興味わきましたら お気軽にLINEでお友達登録 してみてください! . ID『@kyb7528o』です(*^^*)❗ もちろんDMでもOKです♡ お待ちしてます😆💕✨ . . #ベビー #ベビー服 #赤ちゃん #家族 #家族旅行 #旅行 #ママ #ママダイエット #ダイエット #コスメ #ファッション #副業 #副業始めました #子供 #料理 #グルメ #お菓子 #キレイになりたい #女子力 #貯金 #お小遣い #写真 #photo #幸せ #happy #好き #大切 #love #ディズニー 
イイねをくださる皆さま、フォローしてくださった皆さま、いつもありがとうございます!
.
.
よく私達の周りで見かける
完全無料!ノーリスクノーアダルト!
という副業の紹介👀❗
これって何?って思われてる方
多いんじゃないでしょうか?😅
.
私もその1人でした。
だってそう言いつつ、アドレスが
流出したり、マニュアルが複雑で
挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔
信じられないのもわかります。
.
だけど、本当に最初から最後まで
完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト
簡単な操作で報酬が貰えたら
嬉しくないですか?😌✨
.
私自体、仕事もしていますし
お金や時間がかかったりするような
副業はしたくありません。
.
もちろん、紹介するだけして
そのまま投げ出す様な事は
絶対にしません❗❗
わからない事、質問全て
納得いくまでお答えします😉💡
稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍
内容を聞いて、興味がなければ
聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡
少しでも興味わきましたら
お気軽にLINEでお友達登録
してみてください!
.
ID『@kyb7528o』です(*^^*)❗
もちろんDMでもOKです♡
お待ちしてます😆💕✨
.
.
#ベビー#ベビー服#赤ちゃん#家族#家族旅行#旅行#ママ#ママダイエット#ダイエット#コスメ#ファッション#副業#副業始めました#子供#料理#グルメ#お菓子#キレイになりたい#女子力#貯金#お小遣い#写真#photo#幸せ#happy#好き#大切#love#ディズニー
イイねをくださる皆さま、フォローしてくださった皆さま、いつもありがとうございます! . . よく私達の周りで見かける 完全無料!ノーリスクノーアダルト! という副業の紹介👀❗ これって何?って思われてる方 多いんじゃないでしょうか?😅 . 私もその1人でした。 だってそう言いつつ、アドレスが 流出したり、マニュアルが複雑で 挫折したり…散々な目にあってきたので😫💔 信じられないのもわかります。 . だけど、本当に最初から最後まで 完全無料で、ノーリスク、ノーアダルト 簡単な操作で報酬が貰えたら 嬉しくないですか?😌✨ . 私自体、仕事もしていますし お金や時間がかかったりするような 副業はしたくありません。 . もちろん、紹介するだけして そのまま投げ出す様な事は 絶対にしません❗❗ わからない事、質問全て 納得いくまでお答えします😉💡 稼ぐコツもしっかり伝授しますよ😍 内容を聞いて、興味がなければ 聞くだけでやめていただいても大丈夫です♡ 少しでも興味わきましたら お気軽にLINEでお友達登録 してみてください! . ID『@kyb7528o』です(*^^*)❗ もちろんDMでもOKです♡ お待ちしてます😆💕✨ . . #ベビー #ベビー服 #赤ちゃん #家族 #家族旅行 #旅行 #ママ #ママダイエット #ダイエット #コスメ #ファッション #副業 #副業始めました #子供 #料理 #グルメ #お菓子 #キレイになりたい #女子力 #貯金 #お小遣い #写真 #photo #幸せ #happy #好き #大切 #love #ディズニー 
たくさんわたしの話を聞いて、喜怒哀楽を示してくれる。 
彼女はそこが嫌だったりするみたいだけど、わたしは羨ましいと思うし、そこがすごい可愛いくてとっても好き *
*
*
*
*
*

#イラスト#絵日記#絵#ひとこま#ilust#インスタ#落書き#キャラクター#手書き#人#のんびり#友達#親友#仲良し#なかよし#大好き#5年の仲#5年目#高校時代#友人#喜怒哀楽#大戸屋#優しい#大切
たくさんわたしの話を聞いて、喜怒哀楽を示してくれる。 彼女はそこが嫌だったりするみたいだけど、わたしは羨ましいと思うし、そこがすごい可愛いくてとっても好き * * * * * * #イラスト #絵日記 #絵 #ひとこま #ilust #インスタ #落書き #キャラクター #手書き #人 #のんびり #友達 #親友 #仲良し #なかよし #大好き #5年の仲 #5年目 #高校時代 #友人 #喜怒哀楽 #大戸屋 #優しい #大切 
お疲れ様です🌙*.。
本日も雨の中、御来店誠に有難うございました😌💞
私の大切な親友が、御来店下さりデメルのねこちゃんチョコを頂きました😺💘
とっても美味しく😋癒されました🌼.*・゚
いつも、ありがう💗
🍴本日のまかない🍴
アンティパスト盛合せの一部をちょこっと頂きました😋ご馳走様でした✨
#Spica#埼玉#川口#川口駅#雨#カフェ巡り#カフェ#バル#イタリアン#グルメ#看板猫#猫#cat#癒し#アットホーム#アンティーク#お洒落#星座#乙女#アンティパスト#まかない#めしてろりすと#大切#ありがとう#Thankyou#love#デメル#お疲れ様でした#おやすみなさい
お疲れ様です🌙*.。 本日も雨の中、御来店誠に有難うございました😌💞 私の大切な親友が、御来店下さりデメルのねこちゃんチョコを頂きました😺💘 とっても美味しく😋癒されました🌼.*・゚ いつも、ありがう💗 🍴本日のまかない🍴 アンティパスト盛合せの一部をちょこっと頂きました😋ご馳走様でした✨ #Spica #埼玉 #川口 #川口駅 #雨 #カフェ巡り #カフェ #バル #イタリアン #グルメ #看板猫 #猫 #cat #癒し #アットホーム #アンティーク #お洒落 #星座 #乙女 #アンティパスト #まかない #めしてろりすと #大切 #ありがとう #Thankyou #love #デメル #お疲れ様でした #おやすみなさい 
明日は会える😳✨
.
2人hoop7でバスケする🏀
.
ソワソワして寝られへん😳笑
.
#バスケ#デート#カップル#couple#ドキドキ#ソワソワ#寝れない#夢#2人#楽しみ#幸せ#好き#hoop7#東大阪店#笑顔#絶えない#だろうな#明日#会える#最高#時間#大切#写真#彼女#脚長い 🍀
porco rosso🐖
美味しかったー❤️ 楽しい仲間と美味しいお料理、サイコーです✨

#結局は人と人との繋がり#大切#どの視点からみるかだけ#どれがいいとか悪いじゃない
シュンT🌈届いたぁ❤️嬉しさのあまりTシャツすぐ着て撮った😂👋寒い(笑)プリント可愛くて最高だぁ❤️前postコメお返事お休みの日ゆっくりさせて下さい😌👋みんなに感謝❤️ありがと❤️
#シュンT🌈#最高#プリント#可愛い#パーカー#欲しい#お洒落#ラフ#コーデ#メンズ#服#大好き#いいこと#あるある#感謝でいっぱい#ありがと#インスタの出会いに感謝#マイペース#輝いて#いたい#綺麗になりたい#可愛くなりたい#願望#お洒落さんと繋がりたい#ご褒美#大切#明日も#頑張ろう#40歳#欲張り
シュンT🌈届いたぁ❤️嬉しさのあまりTシャツすぐ着て撮った😂👋寒い(笑)プリント可愛くて最高だぁ❤️前postコメお返事お休みの日ゆっくりさせて下さい😌👋みんなに感謝❤️ありがと❤️ #シュンT 🌈#最高 #プリント #可愛い #パーカー #欲しい #お洒落 #ラフ #コーデ #メンズ #服 #大好き #いいこと #あるある #感謝でいっぱい #ありがと #インスタの出会いに感謝 #マイペース #輝いて #いたい #綺麗になりたい #可愛くなりたい #願望 #お洒落さんと繋がりたい #ご褒美 #大切 #明日も #頑張ろう #40歳 #欲張り 
「二次会」
大和で素敵な癒しのBarなら
B-blue😊
今夜も美味しいお酒とおつまみ✨
『うんまー☺️で』
幸せな気持ちになりましたー
スタッフ皆明日も頑張れるって✨  #B-blue#大和#マスター#直king#未婚#だいまんさん#(笑)#人気#お店#笑顔#Bar#BAR#素敵#お酒#カクテル#世界#ビール#おつまみ#全部#美味しい#肉寿司#縁#大切#ルービックキューブ#ハマった#ライフメディカルフィットネス#スポーツクラブ#トレーニング
「二次会」 大和で素敵な癒しのBarなら B-blue😊 今夜も美味しいお酒とおつまみ✨ 『うんまー☺️で』 幸せな気持ちになりましたー スタッフ皆明日も頑張れるって✨ #B -blue#大和 #マスター #直king #未婚 #だいまんさん #(笑)#人気 #お店 #笑顔 #Bar #BAR #素敵 #お酒 #カクテル #世界 #ビール #おつまみ #全部 #美味しい #肉寿司 #縁 #大切 #ルービックキューブ #ハマった #ライフメディカルフィットネス #スポーツクラブ #トレーニング 
事故の修理をお願いしたら快く引き受けてくださった宮ゼットさんに、マサルとワイロを渡しに行きました( ̄▽ ̄)笑
冗談は置いといて、門真と大東で近かったですし、すぐに対応していただき本当に助かりました(╹◡╹)
しかし、、、仕事中でも道着を着てると思ったのにイケてるツナギでしたΣ('◉⌓◉’)笑
#一円会館  #空手 #格闘技 #トレーニング #ダイエット #エクササイズ #筋トレ #大阪 #平野区  #八尾 #笑顔 #仲間 #大切 #大好き #子ども #夢 #スポーツ #応援 #ミット打ち #挑戦 #教育 #成長 #感動 #社会 #ありがとう
事故の修理をお願いしたら快く引き受けてくださった宮ゼットさんに、マサルとワイロを渡しに行きました( ̄▽ ̄)笑 冗談は置いといて、門真と大東で近かったですし、すぐに対応していただき本当に助かりました(╹◡╹) しかし、、、仕事中でも道着を着てると思ったのにイケてるツナギでしたΣ('◉⌓◉’)笑 #一円会館  #空手  #格闘技  #トレーニング  #ダイエット  #エクササイズ  #筋トレ  #大阪  #平野区  #八尾  #笑顔  #仲間  #大切  #大好き  #子ども  #夢  #スポーツ  #応援  #ミット打ち  #挑戦  #教育  #成長  #感動  #社会  #ありがとう 
#🍎
.
.
職場の人に
#りんご もらった♡
.
#シナノスイート
.
赤くて
大きくて
美味しそう
.
有り難い(-人-)
.
.
そして今日
常連サンが来店されて
.
一人の方には
『先週来たけどいなかったわよね??
アタナはいつが出勤??』と聞かれ
.
もぅ一人の方には
『あっ!!今日は○○チャン(アタシ)が来てたのね~。
良かった~』と
言われました
.
有り難いお言葉😢
.
凹む事・落ち込む事・悩む事が
多々あるケド
お客様からのこういう言葉に
励まされる✨
.
.
そしてそして
今日もそこそこお客様が来て
忙しく
充実した時間が過ごせた
.
ここ1ケ月位
出勤日は
本当に沢山のお客様(人)に
来店して頂いて
忙しい💦…ケド嬉しい♡
.
最近オーナーが
『○○サン(アタシ)が来る日は
比較的にお客さんが多くて
忙しい』と
出勤する日は言ってくれる
.
他のパートさんにも
言ってるやろうケド
やっぱり嬉しいし
励みになる!!
.
.
プラスの言葉・声かけは大事!!と
今日改めて感じた
.
.
#リンゴ#apple#赤い#大きい#果物#フルーツ#fruit#fruits#感謝
#仕事#凹む#落ち込む#悩む#悩み#人間関係
#お客様#オーナー の#言葉#声かけ に#救われる#励まされる#ありがたい#プラスの言葉#大事#大切#改めて実感#改めて感じた
#🍎 . . 職場の人に #りんご  もらった♡ . #シナノスイート  . 赤くて 大きくて 美味しそう . 有り難い(-人-) . . そして今日 常連サンが来店されて . 一人の方には 『先週来たけどいなかったわよね?? アタナはいつが出勤??』と聞かれ . もぅ一人の方には 『あっ!!今日は○○チャン(アタシ)が来てたのね~。 良かった~』と 言われました . 有り難いお言葉😢 . 凹む事・落ち込む事・悩む事が 多々あるケド お客様からのこういう言葉に 励まされる✨ . . そしてそして 今日もそこそこお客様が来て 忙しく 充実した時間が過ごせた . ここ1ケ月位 出勤日は 本当に沢山のお客様(人)に 来店して頂いて 忙しい💦…ケド嬉しい♡ . 最近オーナーが 『○○サン(アタシ)が来る日は 比較的にお客さんが多くて 忙しい』と 出勤する日は言ってくれる . 他のパートさんにも 言ってるやろうケド やっぱり嬉しいし 励みになる!! . . プラスの言葉・声かけは大事!!と 今日改めて感じた . . #リンゴ #apple #赤い #大きい #果物 #フルーツ #fruit #fruits #感謝  #仕事 #凹む #落ち込む #悩む #悩み #人間関係  #お客様 #オーナー  の#言葉 #声かけ  に#救われる #励まされる #ありがたい #プラスの言葉 #大事 #大切 #改めて実感 #改めて感じた 
いつも笑わせてくれる大好きな方達♡Halloweenはハクション大魔王だってよ!!w
#新宿#shinjuku#定期会#しゃぶしゃぶ#年齢バラバラ#ネタ豊富#元気の源#爆笑#笑い疲れる#いつもありがとう#大切#仲間#自由人#luv#happy#smile#thanks#friends#instagood#instalike
1021
Happy Birthday🎂🎉
中間淳太くん

お誕生日おめでとう🎈
私の大好きな淳太くんの子を
幸せにしてくださいお願いします🙇‍♀️
淳太くんが大好きなもんちゃんが大好きです。他のGに浮気しないでね?🙅
私は淳太くんが大好きなあなたが大好きよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
クラス同じなれてよかった!!!
本当に出会ってくれてありがとう♥♥
クラスでの私の1番の理解者兼、1番の共感者兼、大好きな人♥♥ #happybirthday 
#nakama #junta #boy #30 
#1987 #から #2017 #l4l 
#大好き #で #大切 #な #淳太くんの子
1021 Happy Birthday🎂🎉 中間淳太くん お誕生日おめでとう🎈 私の大好きな淳太くんの子を 幸せにしてくださいお願いします🙇‍♀️ 淳太くんが大好きなもんちゃんが大好きです。他のGに浮気しないでね?🙅 私は淳太くんが大好きなあなたが大好きよ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ クラス同じなれてよかった!!! 本当に出会ってくれてありがとう♥♥ クラスでの私の1番の理解者兼、1番の共感者兼、大好きな人♥♥ #happybirthday  #nakama  #junta  #boy  #30  #1987  #から  #2017  #l4l  #大好き  #で  #大切  #な  #淳太くんの子 
🍀天使ちゃんが4ヶ月になりました🍀
笑顔がとても可愛くて、
少しずつ、赤ちゃんの顔から大人っぽくなった感じ🍀
癒しですねぇ😊😊 #電話占いplus1 #天使#癒し#笑顔#可愛くて#成長#家族#愛し愛され#大切#元気をくれる#鑑定師#
.
今日なつが職場までゆあに誕生日
プレゼント届けに来てくれた😭💞
短い時間だったけど本当にありがとう😢💓
めちゃ好みの服で着せるの楽しみ♡♡
今月海外行くはずだったりで友達との予定
最後の週だけいれて後は今月じゃなくして
もらってたから友達に会えるの
まじで嬉しすぎたよ〜😭💗
てか爪切るの大好き娘ちゃん😂💓
傘持ってるのも超絶かわいい😂💓
.
明日は#unknownmetropoliz💞
やっと隆二に逢える〜😭🙌
アリーナA拝みまくってくる(笑)
ゆあたんと一日離れるのは寂しいけど
双子と月1会ってても朝から晩まで
一緒なのは約1年ぶりだから
超絶楽しみすぎるわ👭💗💗
.
#2歳#親バカ#親バカ部#娘ちゃん
#ママ#女の子#女の子ママ#10月生まれ
#10月12日#ゆあ#ゆあたん#親子#家族#パパ
#ママリ#mamanokoカメラ部#おてんば娘
#笑顔#コドモノ#コドモダカラ#美容師
#ママ友#大切#プレゼントありがとう
. 今日なつが職場までゆあに誕生日 プレゼント届けに来てくれた😭💞 短い時間だったけど本当にありがとう😢💓 めちゃ好みの服で着せるの楽しみ♡♡ 今月海外行くはずだったりで友達との予定 最後の週だけいれて後は今月じゃなくして もらってたから友達に会えるの まじで嬉しすぎたよ〜😭💗 てか爪切るの大好き娘ちゃん😂💓 傘持ってるのも超絶かわいい😂💓 . 明日は#unknownmetropoliz 💞 やっと隆二に逢える〜😭🙌 アリーナA拝みまくってくる(笑) ゆあたんと一日離れるのは寂しいけど 双子と月1会ってても朝から晩まで 一緒なのは約1年ぶりだから 超絶楽しみすぎるわ👭💗💗 . #2歳 #親バカ #親バカ部 #娘ちゃん  #ママ #女の子 #女の子ママ #10月生まれ  #10月12日 #ゆあ #ゆあたん #親子 #家族 #パパ  #ママリ #mamanokoカメラ部 #おてんば娘  #笑顔 #コドモノ #コドモダカラ #美容師  #ママ友 #大切 #プレゼントありがとう 
( ´` )…oO
今日もあと少しで終わり…
1日って本当にあっとゆうま💦
最近、時間過ぎるのが早すぎて
早すぎて…怖くなる…
時々、夜に過去を振り返ってしまう
あまり振り返りたくはないけど
思いとは違う事してる自分がいる💦
後悔してる事、悔しい事、悲しい事
まだまだ半分も生きてないけど
いろいろとありすぎて濃い…
思い返したらきりがない
あの時、こうゆう選択をしてたら
よかったなとか……
過去は消せないから今更
後悔しても仕方ないけど…
でも過去があるから今がある
無理やり自分に言い聞かせないと
やってけないなぁ……
無になりたくなる時ある
夜はたまに暗い気持ちになってしまう
切り替え大切だなぁ…
いろいろ乗り越えたから今があるし
誰かが隣にいてくれて、心配してくれて
大切に思ってくれる、身近な幸せを忘れずに
前だけ見れるようにがんばろ…
最近、天気が悪すぎる…☂
早く晴れないかなぁ( ´╥ω╥`)
写真を見て癒される*˘˘*❁❊。*
#もうすぐ#今日が終わる
#1日って#早いな#夜はたまに
#暗い気持ちになる#人生いろいろ
#過去を#振り返ってしまう#切り替え
#大切#沖縄に#帰りたくなった
#久々のホームシック#自分に負けず
#明るくいこう#身近な幸せ#忘れずに
#当たり前と#思わないように#写真を見て
#心を和ませる#写真って#すごいな
( ´` )…oO 今日もあと少しで終わり… 1日って本当にあっとゆうま💦 最近、時間過ぎるのが早すぎて 早すぎて…怖くなる… 時々、夜に過去を振り返ってしまう あまり振り返りたくはないけど 思いとは違う事してる自分がいる💦 後悔してる事、悔しい事、悲しい事 まだまだ半分も生きてないけど いろいろとありすぎて濃い… 思い返したらきりがない あの時、こうゆう選択をしてたら よかったなとか…… 過去は消せないから今更 後悔しても仕方ないけど… でも過去があるから今がある 無理やり自分に言い聞かせないと やってけないなぁ…… 無になりたくなる時ある 夜はたまに暗い気持ちになってしまう 切り替え大切だなぁ… いろいろ乗り越えたから今があるし 誰かが隣にいてくれて、心配してくれて 大切に思ってくれる、身近な幸せを忘れずに 前だけ見れるようにがんばろ… 最近、天気が悪すぎる…☂ 早く晴れないかなぁ( ´╥ω╥`) 写真を見て癒される*˘˘*❁❊。* #もうすぐ #今日が終わる  #1日って #早いな #夜はたまに  #暗い気持ちになる #人生いろいろ  #過去を #振り返ってしまう #切り替え  #大切 #沖縄に #帰りたくなった  #久々のホームシック #自分に負けず  #明るくいこう #身近な幸せ #忘れずに  #当たり前と #思わないように #写真を見て  #心を和ませる #写真って #すごいな 
2017*10*19 Thu
今日はパパ👨仕事前沢山遊んでもらった🙈❤️パパ大好きっ子だからパパ👨と遊ぶ時間大切😂👍🏻
そして今日も寒かったから、初めてタイツはかせてみた♬✨
おnewのお洋服だったし、タイツ履くと女子力アップしてあたしがテンションあがった⤴︎😍💕親バカすぎるから、すぐかわいいって思っちゃう😂❤️イタズラも沢山するようになったし、冷蔵庫開けたり、物ぽいぽいしたり、ダメって言ってるのにニコってイタズラ顔しながらするけど、許せちゃう❤️今日も冷蔵庫たくさんあけて、お野菜ぽいぽいしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お部屋配置換えしたから、希朱スペース広がったし、ソファ🛋に登りやすくなったみたいで、すぐソファ🛋登る(^^)いないいないばあ📺かけたら、静かに座ってみてた🐣💕
今日もたくさん笑ったなあ〜♬✨
#今日も癒しをありがとう
*
*
#11月生まれ 
#11ヶ月 
#女の子ママ
#仙台ママ
#親バカ
#親バカすぎる
#愛娘#大好き
#パパ#時間#大切
#ぴっぴ物語🐥
2017*10*19 Thu 今日はパパ👨仕事前沢山遊んでもらった🙈❤️パパ大好きっ子だからパパ👨と遊ぶ時間大切😂👍🏻 そして今日も寒かったから、初めてタイツはかせてみた♬✨ おnewのお洋服だったし、タイツ履くと女子力アップしてあたしがテンションあがった⤴︎😍💕親バカすぎるから、すぐかわいいって思っちゃう😂❤️イタズラも沢山するようになったし、冷蔵庫開けたり、物ぽいぽいしたり、ダメって言ってるのにニコってイタズラ顔しながらするけど、許せちゃう❤️今日も冷蔵庫たくさんあけて、お野菜ぽいぽいしてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お部屋配置換えしたから、希朱スペース広がったし、ソファ🛋に登りやすくなったみたいで、すぐソファ🛋登る(^^)いないいないばあ📺かけたら、静かに座ってみてた🐣💕 今日もたくさん笑ったなあ〜♬✨ #今日も癒しをありがとう  * * #11月生まれ  #11ヶ月  #女の子ママ  #仙台ママ  #親バカ  #親バカすぎる  #愛娘 #大好き  #パパ #時間 #大切  #ぴっぴ物語 🐥
今日は、流れて、流れて、ノリノリの大騒ぎとなりました😁

凄い方も楽しい会の時は別人のように😁💓
メリハリって大事😆✨ 情報は宝の山😍
狭い範囲の情報を信じこんでいると危険が大きい😅
広く人の話を聞いて優良な情報を受けとる選択眼を磨いていくことと、優良な情報を持っている人についていく気合いも大事かも😁💫 まりっぺは関わっている方々のレベルをよくみて判断するようにしています😊
間違っても自分の頭のレベルで判断はしません😁

心の目で人をよく見ることで見えてくることは大きいと思います😉
言われることを鵜呑みにせず、決めつけずに人をみながら聞いていくことで、ボンヤリがハッキリしていくことに気づけた今年のまりっぺは、去年より確実に賢くなりました😊🍀 #福岡  #暗号通貨  #ビットコイン  #仮想通貨  #情報  #大切  #選択  #優良な  #気合い  #レベル  #心の目  #判断  #間違い  #人を  #よく見る  #見えてくる  #鵜呑みにしない  #決めつけない  #ぼんやり  #はっきり  #確実に
今日は、流れて、流れて、ノリノリの大騒ぎとなりました😁 凄い方も楽しい会の時は別人のように😁💓 メリハリって大事😆✨ 情報は宝の山😍 狭い範囲の情報を信じこんでいると危険が大きい😅 広く人の話を聞いて優良な情報を受けとる選択眼を磨いていくことと、優良な情報を持っている人についていく気合いも大事かも😁💫 まりっぺは関わっている方々のレベルをよくみて判断するようにしています😊 間違っても自分の頭のレベルで判断はしません😁 心の目で人をよく見ることで見えてくることは大きいと思います😉 言われることを鵜呑みにせず、決めつけずに人をみながら聞いていくことで、ボンヤリがハッキリしていくことに気づけた今年のまりっぺは、去年より確実に賢くなりました😊🍀 #福岡  #暗号通貨  #ビットコイン  #仮想通貨  #情報  #大切  #選択  #優良な  #気合い  #レベル  #心の目  #判断  #間違い  #人を  #よく見る  #見えてくる  #鵜呑みにしない  #決めつけない  #ぼんやり  #はっきり  #確実に 
.
.
.
💸✨💸✨💸✨💸✨💸✨💸
年収を月給に変える脅威的なワザ
💸✨💸✨💸✨💸✨💸✨💸
皆さん、少しだけスマホをポチポチする時間はありますか⁉️
誰でもできるちょっとした作業をするだけ👍🏻
自ら動かずして口座にお金が振り込まれます‼︎
ビジネス経験要りません‼️
人脈、知識要りません‼️
.
家事の隙間にポチポチ📱
子供が寝てる間にポチポチ📱
車の助手席でポチポチ📱
片手間で作業完了💓
.
お仕事されてる方でも副業として👍🏻
主婦さんのお小遣い稼ぎとして👍🏻
旦那さんにバレたくない方でも
このお仕事は出来ます😆
.
本業を辞め、このお仕事一本で生計を立ててる方多数いらっしゃいます‼️✨
⭐️20代男性美容師☞月収30万
⭐️50代女性看護師☞月収40万
⭐️30代主婦☞月収30万
.
次は貴方の番です‼️‼️😤
.
スマホ1つでお金を生み出す方法💰
LINE@にて無料でお教え致します💖
稼ぎたい方チームでサポートします‼️
💓LINE☞【@isd4833n】💓
までお問い合わせ下さい✨
⚠️20歳以下、学生の方ごめんなさい。
アダルト✖️、FX✖️、バイオプ✖️
.
.

#スマホビジネス#副業主婦#副業ママ#副業女子#在宅ワーク#仕事辞めたい#フォローミー#インスタ収入#ベジタリアン#意識高め#instagram#起業家#ライフスタイル#ハロウィン#夜景#リッチ#お金持ち#理想#美容#小顔#ストレッチ#子育てママ#完全在宅#初心者歓迎#女の子ママ#男の子ママ#夫婦#家族#大切#大好き
.
.
.
. . . 💸✨💸✨💸✨💸✨💸✨💸 年収を月給に変える脅威的なワザ 💸✨💸✨💸✨💸✨💸✨💸 皆さん、少しだけスマホをポチポチする時間はありますか⁉️ 誰でもできるちょっとした作業をするだけ👍🏻 自ら動かずして口座にお金が振り込まれます‼︎ ビジネス経験要りません‼️ 人脈、知識要りません‼️ . 家事の隙間にポチポチ📱 子供が寝てる間にポチポチ📱 車の助手席でポチポチ📱 片手間で作業完了💓 . お仕事されてる方でも副業として👍🏻 主婦さんのお小遣い稼ぎとして👍🏻 旦那さんにバレたくない方でも このお仕事は出来ます😆 . 本業を辞め、このお仕事一本で生計を立ててる方多数いらっしゃいます‼️✨ ⭐️20代男性美容師☞月収30万 ⭐️50代女性看護師☞月収40万 ⭐️30代主婦☞月収30万 . 次は貴方の番です‼️‼️😤 . スマホ1つでお金を生み出す方法💰 LINE@にて無料でお教え致します💖 稼ぎたい方チームでサポートします‼️ 💓LINE☞【@isd4833n】💓 までお問い合わせ下さい✨ ⚠️20歳以下、学生の方ごめんなさい。 アダルト✖️、FX✖️、バイオプ✖️ . . #スマホビジネス #副業主婦 #副業ママ #副業女子 #在宅ワーク #仕事辞めたい #フォローミー #インスタ収入 #ベジタリアン #意識高め #instagram #起業家 #ライフスタイル #ハロウィン #夜景 #リッチ #お金持ち #理想 #美容 #小顔 #ストレッチ #子育てママ #完全在宅 #初心者歓迎 #女の子ママ #男の子ママ #夫婦 #家族 #大切 #大好き  . . .
お家ご飯🍽✨
ハモのサラダ🥗
生ハムイチジク🥂
大トロカルパッチョ💓
アメーラトマトモッツァレラ✨
ウニと湯葉の前菜、
ミョウガやシソもタップリ😊
諸々たくさん好きなものづくし💓
家族揃って幸せご飯🥂💓✨🍽🐶
#メリ
#ブラックタン
#チワックス
#チワワ
#お家ご飯
#幸せご飯
#家族
#家族団欒
#大切 な時間💓
安眠ウェルカム
.
この間買い換えたベットがやっと届いた❤️
やったぁー*\(^o^)/*
.
TVで睡眠の最初の90分が大切
成長ホルモンが、健康やストレスや美容に関わるよ!
とやっていて、思わず2日後にベット買い換えました
(´-ω-`)
これで私は健康なカラダ作りを目指します♡←
.
.
しかし寝相が悪すぎな旦那ちゃん
広くベットしたから流石に大丈夫かと思ったけど、更に大胆に転がりまくり結局私は潰される...重い...これが嫌でベット大きくしたのに😂
.
.

#ベット#買い換え#寝心地最高#硬め
#羽毛布団#って高いのね...#びっくりよ...
#体調不良改善#睡眠#大切#安眠#ウェルカム#よく風邪引くのも#胃炎になるのも#耳聞こえなくなるのも#ストレスですねとか意味わからんのも#その他もろもろ#改善してやるぜ#ふふふ#本気#マジ#健康第一
.
.
気がついたらベットより高い羽毛布団買ってました
(´-ω-`)ふふふっこわたん。
安眠ウェルカム . この間買い換えたベットがやっと届いた❤️ やったぁー*\(^o^)/* . TVで睡眠の最初の90分が大切 成長ホルモンが、健康やストレスや美容に関わるよ! とやっていて、思わず2日後にベット買い換えました (´-ω-`) これで私は健康なカラダ作りを目指します♡← . . しかし寝相が悪すぎな旦那ちゃん 広くベットしたから流石に大丈夫かと思ったけど、更に大胆に転がりまくり結局私は潰される...重い...これが嫌でベット大きくしたのに😂 . . #ベット #買い換え #寝心地最高 #硬め  #羽毛布団 #って高いのね ...#びっくりよ ... #体調不良改善 #睡眠 #大切 #安眠 #ウェルカム #よく風邪引くのも #胃炎になるのも #耳聞こえなくなるのも #ストレスですねとか意味わからんのも #その他もろもろ #改善してやるぜ #ふふふ #本気 #マジ #健康第一  . . 気がついたらベットより高い羽毛布団買ってました (´-ω-`)ふふふっこわたん。
⭐ 琉球COCO 
3周年記念キャンペ~ン ・
当店はお陰さまをもちまして来る11月11日で開店3周年を迎える事となりました。
・
これも皆様方のひとかたならぬお力添えと
ご愛顧の賜物であると誠にありがたく深く感謝申し上げます。
・
つきましては、日頃からご愛顧頂いております皆様方への感謝といたしまして、
【☆★☆ 11月1日より30日間 ☆★☆】 開店3周年記念キャンペ~ンを実施いたします\(^o^)/
・
★ 11月にご来店頂けたかたに12月に使える特別クーポン券プレゼント!(お一人様一枚限り)
・
★ 当店の愛され人気者
 沖縄限定プリッツプレゼント♪
・
去年より
今年はさらにお得になりました
今年は!!
なんと!!!
11月中なら何回でも特別価格でリンパデトックス痩身130分(全身)を受けられます(´艸`*)
・
皆様のご来店
スタッフ一同こころよりお待ちしております☆彡
・
・
#琉球coco #春日部 #春日部駅東口 #エステ #エステサロン #オールハンド #3周年記念 #リンパデトックス #リンパデトックス痩身 #不動の人気no.1 #一番人気 #準備万端 #みんなの笑顔が見たいから #まゆちゃんの手 #魔法の手 #いつでも本気 #まゆの元気玉あげる #筋トレ #筋トレ女子 #からだメンテナンス #こころメンテナンス #大切
⭐ 琉球COCO 3周年記念キャンペ~ン ・ 当店はお陰さまをもちまして来る11月11日で開店3周年を迎える事となりました。 ・ これも皆様方のひとかたならぬお力添えと ご愛顧の賜物であると誠にありがたく深く感謝申し上げます。 ・ つきましては、日頃からご愛顧頂いております皆様方への感謝といたしまして、 【☆★☆ 11月1日より30日間 ☆★☆】 開店3周年記念キャンペ~ンを実施いたします\(^o^)/ ・ ★ 11月にご来店頂けたかたに12月に使える特別クーポン券プレゼント!(お一人様一枚限り) ・ ★ 当店の愛され人気者  沖縄限定プリッツプレゼント♪ ・ 去年より 今年はさらにお得になりました 今年は!! なんと!!! 11月中なら何回でも特別価格でリンパデトックス痩身130分(全身)を受けられます(´艸`*) ・ 皆様のご来店 スタッフ一同こころよりお待ちしております☆彡 ・ ・ #琉球coco  #春日部  #春日部駅東口  #エステ  #エステサロン  #オールハンド  #3周年記念  #リンパデトックス  #リンパデトックス痩身  #不動の人気no .1 #一番人気  #準備万端  #みんなの笑顔が見たいから  #まゆちゃんの手  #魔法の手  #いつでも本気  #まゆの元気玉あげる  #筋トレ  #筋トレ女子  #からだメンテナンス  #こころメンテナンス  #大切 
_
#お散歩 中に
#見つけた
白いお花💠
*
とっても
#きれい で
#たくましく
咲いてました
*
いつもは
#せかせか#動いて
気付かなくても
#心 を#落ち着かせて
歩いていると
#あるとき#ふわっと
#出合い ます
*
そういう#感覚
#大切 にしていきたいな
*
今日も出合いに
#感謝 です(^-^)✨
ーーーーーーーーーーーーーー
#カラフルライフ
#colorfullife
#朝活 #ウォーキング #散歩
#花 #flower #white
#下呂 #下呂温泉
#エステ #サロン
#エステティシャン
#サロンドクレール
#フージーサロン
ーーーーーーーーーーーーーー
_ #お散歩  中に #見つけた  白いお花💠 * とっても #きれい  で #たくましく  咲いてました * いつもは #せかせか #動いて  気付かなくても #心  を#落ち着かせて  歩いていると #あるとき #ふわっと  #出合い  ます * そういう#感覚  #大切  にしていきたいな * 今日も出合いに #感謝  です(^-^)✨ ーーーーーーーーーーーーーー #カラフルライフ  #colorfullife  #朝活  #ウォーキング  #散歩  #花  #flower  #white  #下呂  #下呂温泉  #エステ  #サロン  #エステティシャン  #サロンドクレール  #フージーサロン  ーーーーーーーーーーーーーー
✳︎
✳︎
✳︎
2017.1015→→→
ねんねアート
家族DAY👨‍👩‍👧💓
✳︎
アカチャンホンポへ
ねんねアートを撮りに( ¨̮⋆)
Halloween仕様だった👻🎃🍭
ママ的に🍠お気に入り🐯◎
*
久留米で焼肉😋🍖🍴
美味しすぎた!!
また行きたいな(ϋ)/
*
*
#5ヶ月Baby #女の子ママ #新米ママ
#ママリ #コドモノ #コドモダカラ
#ベビフル #若ママ #ベビリトル
#親バカ部 #リンクコーデ #愛娘
#アカチャンホンポ #ねんねアート
#秋 #黒コーデ #可愛すぎた
#ママも #パパも #溺愛 #家族DAY
#こーまっちゃんFamiry #大切
#焼肉 #龍王館 #久留米本店 #記念日
#サラスタグラム
✳︎ ✳︎ ✳︎ 2017.1015→→→ ねんねアート 家族DAY👨‍👩‍👧💓 ✳︎ アカチャンホンポへ ねんねアートを撮りに( ¨̮⋆) Halloween仕様だった👻🎃🍭 ママ的に🍠お気に入り🐯◎ * 久留米で焼肉😋🍖🍴 美味しすぎた!! また行きたいな(ϋ)/ * * #5ヶ月Baby  #女の子ママ  #新米ママ  #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #ベビフル  #若ママ  #ベビリトル  #親バカ部  #リンクコーデ  #愛娘  #アカチャンホンポ  #ねんねアート  #秋  #黒コーデ  #可愛すぎた  #ママも  #パパも  #溺愛  #家族DAY  #こーまっちゃんFamiry  #大切  #焼肉  #龍王館  #久留米本店  #記念日  #サラスタグラム 
大切なお友達5人から♡#笑顔のマナーバトンを受け取りました💕
☆
ルナ君ママ@harukko827さん
☆
もこちゃんママ@mo08215さん
☆
カイザー君ママ@dekobokoyorkeyさん
☆
リム君アエリちゃんママ@kazurimuaeriさん
☆
くるみちゃん、はずきちゃんママ@myurinankuruさん
☆ 
遅くなってごめんなさい🙏💦
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします💕
☆
11/10『人と犬、愛犬笑顔の日』まで、みんなでバトンを繋げましょう‼︎
ハッシュタグで寄付もできます。
ハッシュタグ1つに付き1円が(全ハッシュタグ分)
NPO法人HEARTさんへ寄付されるそうです。詳しくは是非@smiledoganniversaryさんをご覧ください!
☆
[バトンの回し方]#笑顔のマナーバトン を付けて
下記のマナー4カ条【M4】を必ず書いてくださいね!
☆
①  おしっこはオムツかシートか土の上
②  もししたら、しっかり回収しましょう
③  袋、ペーパーシート、消臭スプレーをわすれずに!
④  マナーを繋いで愛犬笑顔の日
以上です。
☆
タグを付けさせて頂きましたので、是非素敵なバトンを繋いでください🙏💕どうぞよろしくお願いします‼️
あと、コメントの返信できてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦💦
☆
#ヨーキー#ヨークシャテリア#デカヨーキー#はな#大切#ハナ#家族#わんこのいる暮らし #わんすたぐらむ #hana #yorkshireterriersofinstagram #yorkshireterrier #yorkie #yorkshireterrier #dog#笑顔のマナーバトン
大切なお友達5人から♡#笑顔のマナーバトンを受け取りました 💕 ☆ ルナ君ママ@harukko827さん ☆ もこちゃんママ@mo08215さん ☆ カイザー君ママ@dekobokoyorkeyさん ☆ リム君アエリちゃんママ@kazurimuaeriさん ☆ くるみちゃん、はずきちゃんママ@myurinankuruさん ☆ 遅くなってごめんなさい🙏💦 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします💕 ☆ 11/10『人と犬、愛犬笑顔の日』まで、みんなでバトンを繋げましょう‼︎ ハッシュタグで寄付もできます。 ハッシュタグ1つに付き1円が(全ハッシュタグ分) NPO法人HEARTさんへ寄付されるそうです。詳しくは是非@smiledoganniversaryさんをご覧ください! ☆ [バトンの回し方]#笑顔のマナーバトン  を付けて 下記のマナー4カ条【M4】を必ず書いてくださいね! ☆ ① おしっこはオムツかシートか土の上 ② もししたら、しっかり回収しましょう ③ 袋、ペーパーシート、消臭スプレーをわすれずに! ④ マナーを繋いで愛犬笑顔の日 以上です。 ☆ タグを付けさせて頂きましたので、是非素敵なバトンを繋いでください🙏💕どうぞよろしくお願いします‼️ あと、コメントの返信できてなくてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦💦💦 ☆ #ヨーキー#ヨークシャテリア#デカヨーキー#はな #大切 #ハナ #家族#わんこのいる暮らし  #わんすたぐらむ  #hana  #yorkshireterriersofinstagram  #yorkshireterrier  #yorkie  #yorkshireterrier  #dog #笑顔のマナーバトン
公明党は迅速な行動力、そして数多くの実績があります✨
2枚目の投票用紙、
比例区は公明党へお願いします😊!!
【夜回り先生 水谷修氏の応援演説】

実はこんなことがありました。

福島県。ご存知の通り、2011年3月11日東日本大震災がおきました。

2012年の3月に私の知り合いの先生方からどうしても緊急にあってほしい。福島に来てほしいといわれたんです。行きました。 「水谷さん、助けてくれ!高校を今年卒業する6名の子供たちが実はあの震災で親も亡くし、親戚もおらず、児童養護施設にいるけれども、もう行き場所がないんだ」

この国には間違った法律があります。児童福祉施設には18歳か高校を卒業すると追い出されてしまう。高3で卒業した子が、親もいない子がどうやって生きていくんですか。

すぐに太田さん、公明党の国会議員の方に電話をしました。 「水谷さん、手伝ってくれるか」
「僕もなんとでもやります」

もうすぐにその年、郡山に「ともしび」という18歳を過ぎた親のいない子ども達をお預かりする施設ができました。厚生労働省を動かして、本当に資金を集めてくださった。

あの6人は今、結婚していい奥さんになった子もいます。大学を卒業して働いて自立している子もいる。太田さんの手助けがなかったらあの子たちはどうなったんでしょう。

公明党はいつも心で動いてくれています。今、天下・国家・世界を語る政治家はたくさんいます。党もいっぱいある。でも僕が公明党を支持するのは、地に足をつけて、本当にこの地で、あの地で苦しんでいる人たち、子供たちを絶対に見捨てない。

私は公明党を支持しますし、何より私の大事なお兄さんです。お兄さんの太田さん。

本当に応援いたします。ぜひ皆さん、子供たちのために、あるいはこの国で苦しんでいる本当に声を出せない人たちのために応援してください。よろしくお願いいたします。

#行動力#実績#大切#ひとりひとり を#思う#心 ある#政党#夜回り先生 #水谷修 #投票用紙 #2枚目 #比例区 #公明党 #どうか #よろしくお願いいたします !!
公明党は迅速な行動力、そして数多くの実績があります✨ 2枚目の投票用紙、 比例区は公明党へお願いします😊!! 【夜回り先生 水谷修氏の応援演説】 実はこんなことがありました。 福島県。ご存知の通り、2011年3月11日東日本大震災がおきました。 2012年の3月に私の知り合いの先生方からどうしても緊急にあってほしい。福島に来てほしいといわれたんです。行きました。 「水谷さん、助けてくれ!高校を今年卒業する6名の子供たちが実はあの震災で親も亡くし、親戚もおらず、児童養護施設にいるけれども、もう行き場所がないんだ」 この国には間違った法律があります。児童福祉施設には18歳か高校を卒業すると追い出されてしまう。高3で卒業した子が、親もいない子がどうやって生きていくんですか。 すぐに太田さん、公明党の国会議員の方に電話をしました。 「水谷さん、手伝ってくれるか」 「僕もなんとでもやります」 もうすぐにその年、郡山に「ともしび」という18歳を過ぎた親のいない子ども達をお預かりする施設ができました。厚生労働省を動かして、本当に資金を集めてくださった。 あの6人は今、結婚していい奥さんになった子もいます。大学を卒業して働いて自立している子もいる。太田さんの手助けがなかったらあの子たちはどうなったんでしょう。 公明党はいつも心で動いてくれています。今、天下・国家・世界を語る政治家はたくさんいます。党もいっぱいある。でも僕が公明党を支持するのは、地に足をつけて、本当にこの地で、あの地で苦しんでいる人たち、子供たちを絶対に見捨てない。 私は公明党を支持しますし、何より私の大事なお兄さんです。お兄さんの太田さん。 本当に応援いたします。ぜひ皆さん、子供たちのために、あるいはこの国で苦しんでいる本当に声を出せない人たちのために応援してください。よろしくお願いいたします。 #行動力 #実績 #大切 #ひとりひとり  を#思う #心  ある#政党 #夜回り先生  #水谷修  #投票用紙  #2枚目  #比例区  #公明党  #どうか  #よろしくお願いいたします  !!
.
誕生日じゃないのに
私までプレゼントを頂いてしまった!😭💕
これは嬉しすぎた、、、
感謝です。
#サプライズ
#やられた
#ありがとうございます 
#ingni #可愛い #大切
子供達寝てダラダラしてたらパパがお花とケーキを持って帰宅😆
付き合った記念日💓
いつも記念日大切にしてくれてありがとう😍
⇩
⇩
⇩
⇩
#記念日#アニバーサリー#anniversary#薔薇#🌹#大切#ありがとう#パパ#夫婦#旦那#家族#ファミリー#family#rose#surprise#大好き#love#flower#Japan#プレゼント#thanks#present
投稿しなおし!🙏 いろんなとこで載せたりしてるけど
サプライズ最高に嬉しかった!
ありがとう😌💞💭
ここでは一言でまとめとく
まじでらぶい💓
#jillstuart #かわいい #感謝#happy #だいすき #うれしい #大切
★
☆
★
前から欲しいってゆってた時計
いーたんのおじいちゃんがとってくれた😭💕
おばあちゃんがとったからとりにおいでって
連絡くれたみたいでもらいにいった😭💕
めっちゃかわいいし、嬉しい😭💕
ゆうせいくんすこしずつ
話してくれるようなって嬉しかった😂😭💕笑
★
☆
★
#優しい #嬉しい #かわいい #いーたん #おじいちゃん #おばあちゃん #ありがとうございます #早速 #部屋に飾った #大切 #宝物増えた #ディズニー #ラプンツェル #紫 #時計 #今日も #カラオケ #楽しかった #芦田couple #couple #カップル #かっぷる #でこぼこカップル #だいすき
★ ☆ ★ 前から欲しいってゆってた時計 いーたんのおじいちゃんがとってくれた😭💕 おばあちゃんがとったからとりにおいでって 連絡くれたみたいでもらいにいった😭💕 めっちゃかわいいし、嬉しい😭💕 ゆうせいくんすこしずつ 話してくれるようなって嬉しかった😂😭💕笑 ★ ☆ ★ #優しい  #嬉しい  #かわいい  #いーたん  #おじいちゃん  #おばあちゃん  #ありがとうございます  #早速  #部屋に飾った  #大切  #宝物増えた  #ディズニー  #ラプンツェル  #紫  #時計  #今日も  #カラオケ  #楽しかった  #芦田couple  #couple  #カップル  #かっぷる  #でこぼこカップル  #だいすき 
.
.
高くてもお肌のためなら😌💓
.
IPSAの基礎化粧品使ってます!
乾燥の季節だけど潤いがすごい😳💡
.
.
気になる方、お肌のことなら
わたしにご相談ください🌿🌿
.
.
#IPSA#基礎化粧品#白玉肌#美白#美肌#スキンケア#skincare#乾燥肌#毛穴#保湿#潤い#大切
今読んでる本。
めっちゃ共感♡
そして読んできたページの中で
個人的に気に入ってるところを…笑
かなり勉強になる✨

明日は出勤ー🌀🌀
熱下がってくれないかなー‍?
今日1日熱で学校もツラかったけど
出勤はもっとしんどいんだよねー💧
今は我慢…色々と耐え時。
焦るより待つ事も大切なのかなー‍?
そして何よりも、データが飛びまくって
連絡先やら写メが全部消えてしまい…
さすがに落ち込む。

#今 #愛読 #本
#いつか別れるでもそれは今日ではない 
#共感できる #個人的 #お気に入り #ページ
#人生 #勉強
#明日 #出勤 #熱 #下がってほしい #しんどい
#今日 #学校 #ツラかった
#我慢 #耐え時 #焦り #待つ事 #大切
#スマホ #連絡先 #写メ #消えた #落ち込む
今読んでる本。 めっちゃ共感♡ そして読んできたページの中で 個人的に気に入ってるところを…笑 かなり勉強になる✨ 明日は出勤ー🌀🌀 熱下がってくれないかなー‍? 今日1日熱で学校もツラかったけど 出勤はもっとしんどいんだよねー💧 今は我慢…色々と耐え時。 焦るより待つ事も大切なのかなー‍? そして何よりも、データが飛びまくって 連絡先やら写メが全部消えてしまい… さすがに落ち込む。 #今  #愛読  #本  #いつか別れるでもそれは今日ではない  #共感できる  #個人的  #お気に入り  #ページ  #人生  #勉強  #明日  #出勤  #熱  #下がってほしい  #しんどい  #今日  #学校  #ツラかった  #我慢  #耐え時  #焦り  #待つ事  #大切  #スマホ  #連絡先  #写メ  #消えた  #落ち込む 
37w👶❤久しぶりに
マタニティープリ♡撮ったからup!💜 もぅ、新生児👶🍼💕だから
声が出るほど胎動痛い!😂💗
初期とか中期とか比べものに
ならない!!!
けど、いくら蹴られても
顔はめっちゃ笑顔な自分!♡
周りから見たら、きっと
(この人痛がってんの?笑ってんの?)って思われてんな!(笑)

周りゎ焼肉食べてるけど🍖
焼肉ょり、しゃぶしゃぶ!の方が
大好きだから、ょくしゃぶしゃぶして食べた!生肉ゎやぱね...🙄💭ゎ

残り 19日
我が子👶🍼💕mamaゎ
もう準備OKょ!♡ #37w1d#妊婦#37週
#初マタ#マタニティー
#20代mama#正産期
#マタニティーライフ
#マタニティー記録
#妊娠10ヶ月#11月予定日
#愛おしい#可愛い#papa.mama
#楽しみ#ドキドキ#大切
#宝物#好き#大好き#胎動
#マタニティープリ
#ドM #焼肉ょり#しゃぶしゃぶ
#しゃぶ葉 #もうすぐ #happy♡
37w👶❤久しぶりに マタニティープリ♡撮ったからup!💜 もぅ、新生児👶🍼💕だから 声が出るほど胎動痛い!😂💗 初期とか中期とか比べものに ならない!!! けど、いくら蹴られても 顔はめっちゃ笑顔な自分!♡ 周りから見たら、きっと (この人痛がってんの?笑ってんの?)って思われてんな!(笑) 周りゎ焼肉食べてるけど🍖 焼肉ょり、しゃぶしゃぶ!の方が 大好きだから、ょくしゃぶしゃぶして食べた!生肉ゎやぱね...🙄💭ゎ 残り 19日 我が子👶🍼💕mamaゎ もう準備OKょ!♡ #37w1d #妊婦 #37週  #初マタ #マタニティー  #20代mama #正産期  #マタニティーライフ  #マタニティー記録  #妊娠10ヶ月 #11月予定日  #愛おしい #可愛い #papa .mama #楽しみ #ドキドキ #大切  #宝物 #好き #大好き #胎動  #マタニティープリ  #ドM  #焼肉ょり #しゃぶしゃぶ  #しゃぶ葉  #もうすぐ  #happy ♡
Best Friend
*
.
親友のあいちゃんと
半年ぶりくらいに会えたー♡
2人っきりなんて物凄くひさびさ!
.
私の友人の中でも1番最初に
結婚・出産をしている あいちゃん
4歳の子がいるように見えない
家事に育児に仕事に趣味も両立して
いつも自由で開放的な姿がステキ
同い年だけど超先輩 リスペクト♡
.
ひっさびさにプリクラとかww
最近のはポーズ指定されるのね
昔のプリクラ位がいいな!
.
最近よく落ち込んでたけど
すっごく元気もらえた
あいちゃんに絶対授かれる!って
気合い入れてもらえた
めげずにガンバロウ\( ˆoˆ )/
.
*
#親友 #大切 #尊敬 #プリクラ 
#思い出記録 #25歳 #AB型 #コンビ
Best Friend * . 親友のあいちゃんと 半年ぶりくらいに会えたー♡ 2人っきりなんて物凄くひさびさ! . 私の友人の中でも1番最初に 結婚・出産をしている あいちゃん 4歳の子がいるように見えない 家事に育児に仕事に趣味も両立して いつも自由で開放的な姿がステキ 同い年だけど超先輩 リスペクト♡ . ひっさびさにプリクラとかww 最近のはポーズ指定されるのね 昔のプリクラ位がいいな! . 最近よく落ち込んでたけど すっごく元気もらえた あいちゃんに絶対授かれる!って 気合い入れてもらえた めげずにガンバロウ\( ˆoˆ )/ . * #親友  #大切  #尊敬  #プリクラ  #思い出記録  #25歳  #AB型  #コンビ 
*
先日のセミナーにて。
*
ミスインターナショナル2006日本代表の櫻井麻美さんによる呼吸と姿勢のセミナー。
*
9月に一度写真を撮っていただいた上で、セミナーを受けたのですが、今回はそのお写真を持ってきてくださいました!
なんと一人一人コメント付き✨

あまり姿勢が良くないのは自覚していたのですが😅
このセミナーを受けてからは毎日気をつけています❗️
*
姿勢がいい人はやはり綺麗ですからね😊
*
それになんと言っても櫻井さんの立ち姿がいつも美しいこと…☺️💓
この写真でも後ろ姿なのに美しいですよね!
そして姿勢が良いと所作まで綺麗に見えます✨
*
私も美しい姿勢になれるように頑張ります🍀
*
*
櫻井麻美さん、ありがとうございました!!
*
#ミスインターナショナル2018 
#missinternational2018 
#ミスコン 
#応援 
公式Instagram
@missinternationaljapanofficial 
#ミスインターナショナル2018web投票 
#姿勢 #呼吸 #大切 
#美しい #日々の #努力 
#followme 
本日も投票よろしくお願いします❣️
* 先日のセミナーにて。 * ミスインターナショナル2006日本代表の櫻井麻美さんによる呼吸と姿勢のセミナー。 * 9月に一度写真を撮っていただいた上で、セミナーを受けたのですが、今回はそのお写真を持ってきてくださいました! なんと一人一人コメント付き✨ あまり姿勢が良くないのは自覚していたのですが😅 このセミナーを受けてからは毎日気をつけています❗️ * 姿勢がいい人はやはり綺麗ですからね😊 * それになんと言っても櫻井さんの立ち姿がいつも美しいこと…☺️💓 この写真でも後ろ姿なのに美しいですよね! そして姿勢が良いと所作まで綺麗に見えます✨ * 私も美しい姿勢になれるように頑張ります🍀 * * 櫻井麻美さん、ありがとうございました!! * #ミスインターナショナル2018  #missinternational2018  #ミスコン  #応援  公式Instagram @missinternationaljapanofficial #ミスインターナショナル2018web投票  #姿勢  #呼吸  #大切  #美しい  #日々の  #努力  #followme  本日も投票よろしくお願いします❣️
お疲れちん(^ー^)ノ

寒い😨
#tokyo 
#カコソラ 
#kagoshima 
#makurazaki 
#ピンク空 
#虹 
#sky #skylovers 
#pink 
#過去pic 
#空 
#空バカ 
#空を見上げて 
#空好きな人と繋がりたい 
#iphoneonly 
#iphone越しの私の世界 
#写真は心のシャッター 
#写心 
#心 こそ#大切 
#人に優しく 
#寄り添える心を 
#寒い から💕
#期日前投票 
#桜梅桃李 
#ダレカトミタイソラ 
#ダレカニミセタイソラ 
#igで繋がる空 
皆様は暖かくして
週末楽しんで下され❣️ 私はお仕事気張りまする✌️ 台風心配ですが‥
飛ばされないでおくれ🤣

see you😘
お疲れちん(^ー^)ノ 寒い😨 #tokyo  #カコソラ  #kagoshima  #makurazaki  #ピンク空  #虹  #sky  #skylovers  #pink  #過去pic  #空  #空バカ  #空を見上げて  #空好きな人と繋がりたい  #iphoneonly  #iphone越しの私の世界  #写真は心のシャッター  #写心  #心  こそ#大切  #人に優しく  #寄り添える心を  #寒い  から💕 #期日前投票  #桜梅桃李  #ダレカトミタイソラ  #ダレカニミセタイソラ  #igで繋がる空  皆様は暖かくして 週末楽しんで下され❣️ 私はお仕事気張りまする✌️ 台風心配ですが‥ 飛ばされないでおくれ🤣 see you😘
息子さん初めての水族館🐠
結構混んでいた為館内では
あまり写真撮れずサラッと回り( ˘ω˘ )
興味津々、楽しそうでした☺️✩
#赤ちゃん#息子#男の子#7ヶ月#成長
#可愛い#愛しい#大好き#大切#宝物
#胸きゅん#色白#天然パーマ#むちむち
#baby#cutebaby#boy#cute#love
#アフタヌーンティー#うさぎ#帽子
#ママリ#ベビフル#コドモノ#キズナ
#コドモダカラ#たまひよ#ひよこクラブ
息子さん初めての水族館🐠 結構混んでいた為館内では あまり写真撮れずサラッと回り( ˘ω˘ ) 興味津々、楽しそうでした☺️✩ #赤ちゃん #息子 #男の子 #7ヶ月 #成長  #可愛い #愛しい #大好き #大切 #宝物  #胸きゅん #色白 #天然パーマ #むちむち  #baby #cutebaby #boy #cute #love  #アフタヌーンティー #うさぎ #帽子  #ママリ #ベビフル #コドモノ #キズナ  #コドモダカラ #たまひよ #ひよこクラブ 
ライブやイベント後は、余韻に浸りながらグッズ(家宝)の整理して翌日仕事という流れが鉄板( ̄▽ ̄;)
オンとオフが大切というのは、こういうことか。(笑)
#KARA#グッズ#家宝#増えた#余韻がすごい #オンとオフ #仕事#メリハリ#大切#頑張ろう
自分を信じる事
自分を大切にする事

重要です(〃^ー^〃) #信じる#大切
#自分#グレンラガン
#アニメ#アニキ#名言
#いいねした人全員フォロー 
#フォロー返します
引越したら必ず決めていること
それは・・・
引越し蕎麦ならぬ引越し寿司🍣

胃もたれしないようにセーブ成功😄
ラーメン🍜とデザート🍰食べれた♬

そう言えば、
広島支社メンバーで
限界寿司🍣しようと企画してたけど、
僕が異動になったんだよなぁ、、、😢
いつかあのメンバーとまた呑みたいなぁとしみじみ思う今日このごろ😌

#仲間 
#大切
#またあえる日まで 
#願えば叶う 
#お寿司 
#大好き 
#限界 
#満腹
#スシロー
#回転寿司 
#コスパ最高
引越したら必ず決めていること それは・・・ 引越し蕎麦ならぬ引越し寿司🍣 胃もたれしないようにセーブ成功😄 ラーメン🍜とデザート🍰食べれた♬ そう言えば、 広島支社メンバーで 限界寿司🍣しようと企画してたけど、 僕が異動になったんだよなぁ、、、😢 いつかあのメンバーとまた呑みたいなぁとしみじみ思う今日このごろ😌 #仲間  #大切  #またあえる日まで  #願えば叶う  #お寿司  #大好き  #限界  #満腹  #スシロー  #回転寿司  #コスパ最高 
小姫ちゃん
7ヶ月記念日おめでとう¨̮♡⃛
半年の時はあんまり写真を
撮ってない。゚゚(*´□`*。)°゚。
これからはもっともっと撮ろうね😘
ってゆってももうフォルダー小姫だらけだけどね😍
#犬#dog#チワワ#Chihuahua#子犬#puppy#大好き#love#愛犬#可愛い#cute#愛しい#親バカ#娘#家族#癒し#幸せ#happy#宝物#大切#感謝#天使#アイドル#女の子#小姫ちゃん成長日記#生後7ヶ月#小さな命#Instagram#写真好きな人と繋がりたい#記念日
小姫ちゃん 7ヶ月記念日おめでとう¨̮♡⃛ 半年の時はあんまり写真を 撮ってない。゚゚(*´□`*。)°゚。 これからはもっともっと撮ろうね😘 ってゆってももうフォルダー小姫だらけだけどね😍 #犬 #dog #チワワ #Chihuahua #子犬 #puppy #大好き #love #愛犬 #可愛い #cute #愛しい #親バカ #娘 #家族 #癒し #幸せ #happy #宝物 #大切 #感謝 #天使 #アイドル #女の子 #小姫ちゃん成長日記 #生後7ヶ月 #小さな命 #Instagram #写真好きな人と繋がりたい #記念日 
💛💚💙💗
暇でJK制服写真と見比べ♥笑
実家にいると色々な思い出がある笑
詩乃は派手な皆が好きだったよ♥笑
#葛南#葛西南#girls#集合#居場所
#高校生#JK#時代#一緒#だった
#本当に#今まで#感謝#本当に
#皆#それぞれ#良い人#皆#大好き
#大切#いないとダメ#また#会いたい
・
先日、とても親しい友人の息子くんが亡くなりました。
時間が経つにつれ、ただただ悲しくなるばかりで、ここ数日は仕事をしていない時間はすぐ彼を思い出してしまい、泣いてばかりいましたが、昨日お別れをしてきました。
まだどっかから彼が現れそうな気がして受け入れられないのが本音で、今も涙がとまりません。
でも、悲しいけど、これからの友人が本当に心配。
彼女の悲しみは計り知れないから。
できるだけ彼女のことを支えてあげなくちゃと思います。
そして、母を心配する天国の彼を安心させてあげなくちゃと思います。
・
・
#お別れ #バイバイ #天国 #涙 #悲しい #忘れない #大切
#byebye #goodbye #tear #sad #life #heaven #love
・ 先日、とても親しい友人の息子くんが亡くなりました。 時間が経つにつれ、ただただ悲しくなるばかりで、ここ数日は仕事をしていない時間はすぐ彼を思い出してしまい、泣いてばかりいましたが、昨日お別れをしてきました。 まだどっかから彼が現れそうな気がして受け入れられないのが本音で、今も涙がとまりません。 でも、悲しいけど、これからの友人が本当に心配。 彼女の悲しみは計り知れないから。 できるだけ彼女のことを支えてあげなくちゃと思います。 そして、母を心配する天国の彼を安心させてあげなくちゃと思います。 ・ ・ #お別れ  #バイバイ  #天国  #涙  #悲しい  #忘れない  #大切  #byebye  #goodbye  #tear  #sad  #life  #heaven  #love 
❤(ӦvӦ。)ズッキゅーん‼
*
*
最近✨笑顔が素敵な人に魅力感じる♡
*
何だか#generations #片寄涼太 
#GENE高 #白濱亜嵐 #涼太 #亜嵐
*
少し#色気 #出てきた と思うの私だけ?
*
#恋してるかな#彼女いるかな
*
#君の#笑顔#大切#癒やされる
#カッコイイ#可愛い#母性本能 
#甘えて#妄想#ストーリー
*
#instagood #instlike #me #diary#follow4follow #l4l
#ババア#30代#4人のママ
❤(ӦvӦ。)ズッキゅーん‼ * * 最近✨笑顔が素敵な人に魅力感じる♡ * 何だか#generations  #片寄涼太  #GENE高  #白濱亜嵐  #涼太  #亜嵐  * 少し#色気  #出てきた  と思うの私だけ? * #恋してるかな #彼女いるかな  * #君の #笑顔 #大切 #癒やされる  #カッコイイ #可愛い #母性本能  #甘えて #妄想 #ストーリー  * #instagood  #instlike  #me  #diary #follow4follow  #l4l  #ババア #30代 #4人のママ 
カナダ🇨🇦、ナイアガラの滝🌊のその1枚📸✨一度は見るべきその迫力は、生でしか味わえない❗️ーーーーーーーーーーーー
#自由な人生 #人間関係 #愛 #旅 #旅行 #世界 #世界観 #健康 #幸せ #自由 #時間 #世界旅行 #楽しい #楽しいね #ありのままの自分 #ありのまま #成長 #人 #大切 #気楽 #勇気 #やる気 #モチベーション #上がる #元気がでる
カナダ🇨🇦、ナイアガラの滝🌊のその1枚📸✨一度は見るべきその迫力は、生でしか味わえない❗️ーーーーーーーーーーーー #自由な人生  #人間関係  #愛  #旅  #旅行  #世界  #世界観  #健康  #幸せ  #自由  #時間  #世界旅行  #楽しい  #楽しいね  #ありのままの自分  #ありのまま  #成長  #人  #大切  #気楽  #勇気  #やる気  #モチベーション  #上がる  #元気がでる