an online Instagram web viewer

#大切な事 medias

Photos

見たもの聞いたものを忘れないためにはどうしたら良いか。常に考えて行うことだそう🔑大切な事は忘れずその感覚を失わず生きたいものです😌✨
#カコソラ#空#青空#太陽#自然#美しい#大切な事#忘れずに#今日もがんばろう#自然好きな人と繋がりたい 
#sky#sun#beautiful#nature#goodmorning#goodmorningpost#neverforget#takeaction
ケールとお豆腐のサラダ🥗

この子🐕…
床に置いてあったスーパーの袋からゴソゴソ音がするかと思ったらトマトを取り出し、物凄い勢いで食べてた😱
・
👩🏼私もトマト好き🍅
🐕もトマト好き🍅笑
・
#ケールのサラダ #トマト #トマト好き #ケール #ケールサラダ #野菜たっぷり #野菜 #デトックス #ゆうごはん #夜ごはん #ママライフ #今日のメインは里芋と鶏肉の煮物 #めいいっぱいの熱意 #受け取り信じること #大切なものを違う目的に示す模様を #共に気がつける事 #大切な事 #これから #この先 #絆は深まるばかり #明日は楽しみ〜
ケールとお豆腐のサラダ🥗 この子🐕… 床に置いてあったスーパーの袋からゴソゴソ音がするかと思ったらトマトを取り出し、物凄い勢いで食べてた😱 ・ 👩🏼私もトマト好き🍅 🐕もトマト好き🍅笑 ・ #ケールのサラダ  #トマト  #トマト好き  #ケール  #ケールサラダ  #野菜たっぷり  #野菜  #デトックス  #ゆうごはん  #夜ごはん  #ママライフ  #今日のメインは里芋と鶏肉の煮物  #めいいっぱいの熱意  #受け取り信じること  #大切なものを違う目的に示す模様を  #共に気がつける事  #大切な事  #これから  #この先  #絆は深まるばかり  #明日は楽しみ 〜
懐かしい#ドラマStandup‼︎
*
*
*
#夏休み の#娘達に そろそろ
#オススメ してる#ドラマ#豪華俳優陣#若っ#うちに#男の子いたら#面白いのに#思春期 の子になかなか話しにくい内容、伝えたいことをこのドラマは明るくバカバカしくストレートに表現されていて#大切な事 詰まってる。最近こうゆうドラマないよなあ…母はいいと思う‼︎#男子すぐ心変わるから#女子も?#親心#青春#ドラマ#堤幸彦 
#ミーハー母#20170725#小栗旬#ニノ#山P#ナリ#鈴木杏 イケてる4人がイケてない4人を演じる♡おバカ男子が面白い♡
懐かしい#ドラマStandup ‼︎ * * * #夏休み  の#娘達に  そろそろ #オススメ  してる#ドラマ #豪華俳優陣 #若っ #うちに #男の子いたら #面白いのに #思春期  の子になかなか話しにくい内容、伝えたいことをこのドラマは明るくバカバカしくストレートに表現されていて#大切な事  詰まってる。最近こうゆうドラマないよなあ…母はいいと思う‼︎#男子すぐ心変わるから #女子も ?#親心 #青春 #ドラマ #堤幸彦  #ミーハー母 #20170725 #小栗旬 #ニノ #山P #ナリ #鈴木杏  イケてる4人がイケてない4人を演じる♡おバカ男子が面白い♡
.
.
.
飛行機雲
.
.
早朝朝日が昇りだす
5時前くらいかな?
.
青空も広がり始め
朝日が顔をだしてくる
ふと空を見上げると
飛行機雲!
.
朝日に照らされ
真っ直ぐ伸びる飛行機雲は
キラッキラッしてて
輝きを放ってました
.
何かを訴えるように
まっすぐ、まっすぐ
西の空へと…
.
やるしかないな!
第2弾!
liveやるから~~⤴⤴💃♪
.
明日  7/25(火) 夜21時~
フォロワーさん会いに来て~⤴⤴😊
また一緒に楽しみたい♪
.
どんなliveになるのか
わからないけど
伝えたいこと山ほどあるし!
.
フォロワーさん
また応援してください😊
宜しくお願いしまーす🙇⤵
.
.
#カコソラ #朝日が顔を出す頃に #空 #ソラ #青空 #鉄塔 #雲 #飛行機雲 #輝きを放って #前向きに #7月もラスト #頑張ろう #元気と #笑顔と #パワーと #希望 #願い #繋がり #大切な事
. . . 飛行機雲 . . 早朝朝日が昇りだす 5時前くらいかな? . 青空も広がり始め 朝日が顔をだしてくる ふと空を見上げると 飛行機雲! . 朝日に照らされ 真っ直ぐ伸びる飛行機雲は キラッキラッしてて 輝きを放ってました . 何かを訴えるように まっすぐ、まっすぐ 西の空へと… . やるしかないな! 第2弾! liveやるから~~⤴⤴💃♪ . 明日 7/25(火) 夜21時~ フォロワーさん会いに来て~⤴⤴😊 また一緒に楽しみたい♪ . どんなliveになるのか わからないけど 伝えたいこと山ほどあるし! . フォロワーさん また応援してください😊 宜しくお願いしまーす🙇⤵ . . #カコソラ  #朝日が顔を出す頃に  #空  #ソラ  #青空  #鉄塔  #雲  #飛行機雲  #輝きを放って  #前向きに  #7月もラスト  #頑張ろう  #元気と  #笑顔と  #パワーと  #希望  #願い  #繋がり  #大切な事 
*
今晩は、、
サラダ!だけじゃないよ!笑
お馴染みのサラダー麺!
私のは麺少なめ!笑。
サクッと食べられるものを!
・
何故なら、、、
子供たちとの約束!
・
夕食後、、夜の公園へ!
・
・
#2017_7_22
#おうちごはん 
#野菜たっぷり
#野菜大好キッズ 
#野菜を食べよ 
#まんまが一番
#夏休み
いつにも増して、、
#フル回転!
#platchamp 
#食育
#幼児食育 
#医者いらずの体つくり
#大切な事
#いいねをありがとう☺️
* 今晩は、、 サラダ!だけじゃないよ!笑 お馴染みのサラダー麺! 私のは麺少なめ!笑。 サクッと食べられるものを! ・ 何故なら、、、 子供たちとの約束! ・ 夕食後、、夜の公園へ! ・ ・ #2017_7_22  #おうちごはん  #野菜たっぷり  #野菜大好キッズ  #野菜を食べよ  #まんまが一番  #夏休み  いつにも増して、、 #フル回転 ! #platchamp  #食育  #幼児食育  #医者いらずの体つくり  #大切な事  #いいねをありがとう ☺️
Sunset LA

ここからの眺めに、かなり救われた笑笑

住む場所が良く変わる人生だこと笑笑。
何度も、出逢いと別れを繰り返して来た。だから人に対して想いが強い。
こんなロクデナシを面白いと思ってくれる人達が沢山いる事に感謝する。
昨日、呑んだ娘ほどのオモロイ娘…笑笑は、自分と話して上がる⤴️と言ってくれる( ^^)人(^^ )

変わらずに近くに居てくれる人達に、早く恩返しがしたいなぁ〜〜 jojonii jojonii

#love
#peace
#irie
#sunset
#LA
#大切な事
Sunset LA ここからの眺めに、かなり救われた笑笑 住む場所が良く変わる人生だこと笑笑。 何度も、出逢いと別れを繰り返して来た。だから人に対して想いが強い。 こんなロクデナシを面白いと思ってくれる人達が沢山いる事に感謝する。 昨日、呑んだ娘ほどのオモロイ娘…笑笑は、自分と話して上がる⤴️と言ってくれる( ^^)人(^^ ) 変わらずに近くに居てくれる人達に、早く恩返しがしたいなぁ〜〜 jojonii jojonii #love  #peace  #irie  #sunset  #LA  #大切な事 
いつかのお弁当🍱🍙✨
・
大好物ばかり😉✨
・
ゆで卵と生野菜のサラダ🥗
・
アジの南蛮漬け【oisix】
・
チキンのトマト煮
・
シュウマイ【oisix】
・
ナスのオーブン焼きカツオ醤油
・
好きな食材で、料理ができる幸せ💓
・
幸せってなんなんだろうって、だいぶ前にボーって考えた事があった。
・
お金もあって、大きな家に住めて、綺麗なキッチン・物に不自由しない生活🏠だけど、時間に縛られ、交友関係も縛られ、自由がない…好きなご飯も食べれない…作れない。相手を想って色々頑張ってる事も、認めてもらえない、否定ばかりの生活と
・
自分で生活をする上で、ある程度節約をして、お財布と睨めっこ、小さな家で、小さなキッチン、好きな物も我慢しなきゃいけない事もある。だけど、時間をある程度自由に使えて、大切なお友達となんの気兼ねもせずに遊べて、家族との時間も大切にできて、程よく自由✨大好きな食材で色んな調味料をいれて味にチャレンジ✨失敗しても怒られない。一生懸命やってる事を認めてくれて、褒めてくれる、頑張ろうと向上心を掻き立ててくれる人といる生活
・
何を幸せと思うのかは、自分次第😌
・
何の悩みもなく、何の我慢もなく生活してる人なんて、きっとどこにもいないよね…
・
みんな、色んな壁にぶつかって、悩んで、でも前を向いて頑張ってる👍
・
ピリオドをうってから、初めての事も多くて、戸惑ったり、驚いたりする事もあるけど、今誰かに幸せ❓と聞かれたら、自信をもって幸せと言えるな😉
・
大切な人たちと、これからも密に繋がっていきたい💓✨
・
#お弁当 #手作り #体に優しい #ヘルシー #いつかの #美味しい #幸せって #自分次第 #大切な事 #忘れない #時間 #友達 #家族 #子供 #大事 #繋がり #後押し #ありがとう❤️ #感謝 #転機 #大きな決断 #間違いじゃない #37歳 #アラフォー
いつかのお弁当🍱🍙✨ ・ 大好物ばかり😉✨ ・ ゆで卵と生野菜のサラダ🥗 ・ アジの南蛮漬け【oisix】 ・ チキンのトマト煮 ・ シュウマイ【oisix】 ・ ナスのオーブン焼きカツオ醤油 ・ 好きな食材で、料理ができる幸せ💓 ・ 幸せってなんなんだろうって、だいぶ前にボーって考えた事があった。 ・ お金もあって、大きな家に住めて、綺麗なキッチン・物に不自由しない生活🏠だけど、時間に縛られ、交友関係も縛られ、自由がない…好きなご飯も食べれない…作れない。相手を想って色々頑張ってる事も、認めてもらえない、否定ばかりの生活と ・ 自分で生活をする上で、ある程度節約をして、お財布と睨めっこ、小さな家で、小さなキッチン、好きな物も我慢しなきゃいけない事もある。だけど、時間をある程度自由に使えて、大切なお友達となんの気兼ねもせずに遊べて、家族との時間も大切にできて、程よく自由✨大好きな食材で色んな調味料をいれて味にチャレンジ✨失敗しても怒られない。一生懸命やってる事を認めてくれて、褒めてくれる、頑張ろうと向上心を掻き立ててくれる人といる生活 ・ 何を幸せと思うのかは、自分次第😌 ・ 何の悩みもなく、何の我慢もなく生活してる人なんて、きっとどこにもいないよね… ・ みんな、色んな壁にぶつかって、悩んで、でも前を向いて頑張ってる👍 ・ ピリオドをうってから、初めての事も多くて、戸惑ったり、驚いたりする事もあるけど、今誰かに幸せ❓と聞かれたら、自信をもって幸せと言えるな😉 ・ 大切な人たちと、これからも密に繋がっていきたい💓✨ ・ #お弁当  #手作り  #体に優しい  #ヘルシー  #いつかの  #美味しい  #幸せって  #自分次第  #大切な事  #忘れない  #時間  #友達  #家族  #子供  #大事  #繋がり  #後押し  #ありがとう ❤️ #感謝  #転機  #大きな決断  #間違いじゃない  #37歳  #アラフォー 
#シーズーlove 
Lily の#赤ちゃん #baby  #出産  #お産  #大変だった  #生命の儚さと強さ  #大切な事  #身にしみた日 
今 やっと報告
お誕生日は 7月19日
自分が出産したみたいに
赤ちゃんが気になって寝てられない
Lilyの#母性 半端ない❣️
3日目にして やっと落ち着き始めました
.
たった ひと言
されど 一言
惜しむな  ひと言
大切な 一言
.
ひと言あれば、、、
一言の負の連鎖、
本日身に沁みました。
ひと言の大切さ
気をつけます。
.
#筆字#筆文字#筆ペン#ひと言#一言#大切な事#今日のつぶやき#minne販売中 #tetote #落款
睡眠不足状態で 何とか二日で320枚 プリントを仕上げました❗ お盆前まで、まだまだ仕事の山💦💦 pic の甲子園ののぼりは 昨年のものです、すみません。高校野球岩手大会も いよいよ4強! 強豪校が相次いで早々と敗退! 私立、公立どちらも レベルが上がっている今大会! 負けたチームは もう秋の大会に向けて・・・甲子園に届かなかった球児たち・ 君たちは 確実に甲子園を目指して努力してきた❗ 大切なのは、そこですから❗😃(^^) #ccat#オリジナルプリント#手刷り#シルクスクリーン#Tシャツプリント#サークルプリント#イベントTシャツプリント#スウェットプリント#ワークシャツプリント#岩手#盛岡#盛岡のTシャツプリントショップ#油性ラバープリント#イラスト#デザイン#Tシャツ#寝不足#高校野球#甲子園#努力#大切な事#鉛筆画
睡眠不足状態で 何とか二日で320枚 プリントを仕上げました❗ お盆前まで、まだまだ仕事の山💦💦 pic の甲子園ののぼりは 昨年のものです、すみません。高校野球岩手大会も いよいよ4強! 強豪校が相次いで早々と敗退! 私立、公立どちらも レベルが上がっている今大会! 負けたチームは もう秋の大会に向けて・・・甲子園に届かなかった球児たち・ 君たちは 確実に甲子園を目指して努力してきた❗ 大切なのは、そこですから❗😃(^^) #ccat #オリジナルプリント #手刷り #シルクスクリーン #Tシャツプリント #サークルプリント #イベントTシャツプリント #スウェットプリント #ワークシャツプリント #岩手 #盛岡 #盛岡のTシャツプリントショップ #油性ラバープリント #イラスト #デザイン #Tシャツ #寝不足 #高校野球 #甲子園 #努力 #大切な事 #鉛筆画 
グロウンケアキューティクルオイル説明会☆
・
@nail_bagueさん
・
グロウンケアスーパーバイザー、あゆみさん開催の説明会受けて来ました〜♡
・
勉強になりました!
・
これからも健康な身体と爪のために✨
グロウンケアキューティクルオイル説明会☆ ・ @nail_bagueさん ・ グロウンケアスーパーバイザー、あゆみさん開催の説明会受けて来ました〜♡ ・ 勉強になりました! ・ これからも健康な身体と爪のために✨
.
*
今日も1日 頑張ったよ❇
*
1日じゅう眠くて 眠くて
仕方なかったけどね😅
*
*
ぷーちゃんはね
見るもの。聞くもの。やること。 
すべて。.
【幸せ】と思いながら
【感謝】する気持ちを忘れずに
生きているよ😌
*
【笑顔】を大切に
毎日を過ごす事が目標です♥
*
*
*
#大切なもの
#大切な人
#大切な事
#小さな幸せみっけ
日々 感謝……
笑顔が幸せを呼ぶよ
だから皆もsmileで ねっ☺
. * 今日も1日 頑張ったよ❇ * 1日じゅう眠くて 眠くて 仕方なかったけどね😅 * * ぷーちゃんはね 見るもの。聞くもの。やること。 すべて。. 【幸せ】と思いながら 【感謝】する気持ちを忘れずに 生きているよ😌 * 【笑顔】を大切に 毎日を過ごす事が目標です♥ * * * #大切なもの  #大切な人  #大切な事  #小さな幸せみっけ  日々 感謝…… 笑顔が幸せを呼ぶよ だから皆もsmileで ねっ☺
お家ご飯🍚🏠
・
久々のお家ご飯のアップ⤴️🍴✨
・
家帰って、ダッシュで30分で作ったズボラご飯✨😋
・
美味しかったよ💓
・
いつも何かをする時、一緒にいる相手の立場になって考えてみる🙂
・
自分ではなんでもない事でも、何も見えない相手にとっては不安だったり、嫌だったりする事があるから🤓
・
人を理解するって難しいけど、大切な人ならお互いに寄り添って、歩み寄って、理解する努力はする事ができるって信じてる😊
・
自分がされて嫌だった事は人にはしない❗️
私と娘の約束事😌
・
早く週末こないかな😳
・
#お家ご飯 #今日ご飯 #ズボラ飯 #簡単 #ヘルシーメニュー #美容食 #健康食 #バランス #体に優しい #楽しい食卓 #37歳 #アラフォー #大切な事 #思いやり #優しさ #理解 #将棋 #オセロ #対戦 #将棋全敗 #オセロ全勝 #win #爆笑 #真剣 #負けず嫌い発揮 #ありがとう #感謝 #k
お家ご飯🍚🏠 ・ 久々のお家ご飯のアップ⤴️🍴✨ ・ 家帰って、ダッシュで30分で作ったズボラご飯✨😋 ・ 美味しかったよ💓 ・ いつも何かをする時、一緒にいる相手の立場になって考えてみる🙂 ・ 自分ではなんでもない事でも、何も見えない相手にとっては不安だったり、嫌だったりする事があるから🤓 ・ 人を理解するって難しいけど、大切な人ならお互いに寄り添って、歩み寄って、理解する努力はする事ができるって信じてる😊 ・ 自分がされて嫌だった事は人にはしない❗️ 私と娘の約束事😌 ・ 早く週末こないかな😳 ・ #お家ご飯  #今日ご飯  #ズボラ飯  #簡単  #ヘルシーメニュー  #美容食  #健康食  #バランス  #体に優しい  #楽しい食卓  #37歳  #アラフォー  #大切な事  #思いやり  #優しさ  #理解  #将棋  #オセロ  #対戦  #将棋全敗  #オセロ全勝  #win  #爆笑  #真剣  #負けず嫌い発揮  #ありがとう  #感謝  #k 
そろそろHawaiiにいきたくなったなぁ(笑) Hawaiiは 自分と向き合える所❤そして 大切な事を思い出させてくれる所❤
#Hawaii#ハワイ#ハワイアン #自分と向き合える#大切な事#友達#ロングボード#乾杯#ビール
、
先日高校のみんなとの☆会!!Laugh&...からのサイゼ。。
夜よりお昼の方が贅沢な気分で楽しめました♪
みんな大好き☆☆
#笑声 #えごえ #大切な事
#同級生 #女子校 ??
#☆会 #女子会 #女子会ランチ #Laugh&栄  #サイゼ #贅沢な時間 #楽しかった #いつもありがとう
このアルピニスト何か語ってました(笑)

#アルピニスト #施設長 #今回は厳しい #大切な事
本屋さんで見つけた1冊。

空にとって大切な事は

いつもそこにあるという事…

空…

SKY ‼

なんか当たり前の事なんだけど

大切な事をよみがえらせてくれた気がする。

#空#SKY#大切な事#見つけた
本屋さんで見つけた1冊。 空にとって大切な事は いつもそこにあるという事… 空… SKY ‼ なんか当たり前の事なんだけど 大切な事をよみがえらせてくれた気がする。 #空 #SKY #大切な事 #見つけた 
一汁一菜  を提唱されている
・
土井善晴先生
・
お会いしてたくさんのお話を伺うことができました
・
これから益々料理が好きになる
・
メモ、取りきれない位に、いいお話ばかり
・
CINQのレッスンでも皆様にお伝えしたい
・
#一汁一菜 
#一汁一菜でよいという提案 
#土井善晴 先生
#和食 #味噌汁 #素晴らしい #大切な事 #命 
#生きるという事 
#人生まだまだ勉強 
#ご飯と味噌汁 #cinq手作りパンお菓子料理教室 #佐賀料理教室
一汁一菜 を提唱されている ・ 土井善晴先生 ・ お会いしてたくさんのお話を伺うことができました ・ これから益々料理が好きになる ・ メモ、取りきれない位に、いいお話ばかり ・ CINQのレッスンでも皆様にお伝えしたい ・ #一汁一菜  #一汁一菜でよいという提案  #土井善晴  先生 #和食  #味噌汁  #素晴らしい  #大切な事  #命  #生きるという事  #人生まだまだ勉強  #ご飯と味噌汁  #cinq手作りパンお菓子料理教室  #佐賀料理教室 
日曜日。
草木も夏のはじまりをかんじさせてくれた😌
心も身体もリフレッシュ。また来年🌟  月曜日。
いつもはすぐ仕込みにはいる。でも今日は窓枠だけだけど綺麗にしてから。

どうしても仕込みとか営業を回すためにする事が優先されていく日々。

本当に大切な事って心の持ちようで見つけることができるんだなと。

Thankyou!AYUCHAN♪

#あなたにあえてよかった#毎年暑い#また来年#それまで元気で頑張る#大切な事#気づかせてくれる#いつもありがとう#MOTOCURRY#motocurry#船橋市#北習志野駅#個人店
日曜日。 草木も夏のはじまりをかんじさせてくれた😌 心も身体もリフレッシュ。また来年🌟 月曜日。 いつもはすぐ仕込みにはいる。でも今日は窓枠だけだけど綺麗にしてから。 どうしても仕込みとか営業を回すためにする事が優先されていく日々。 本当に大切な事って心の持ちようで見つけることができるんだなと。 Thankyou!AYUCHAN♪ #あなたにあえてよかった #毎年暑い #また来年 #それまで元気で頑張る #大切な事 #気づかせてくれる #いつもありがとう #MOTOCURRY #motocurry #船橋市 #北習志野駅 #個人店 
今の世の中、仕事場を離れての仕事仲間達との交流を避ける人が多いと聞く。

決して無駄な事では無い。

むしろ職場を離れて一つの卓を囲む事が、自分が考えていた以上に大事な事だと気づいた40歳夏。

#NoReservations #NoReservatiosandbar #男飲み #月1開催 #大切な事 #barbee #モヒート #mojito #中華おこげ #一件目は #錦糸町 #二件目に #東向島 #勉強になりました
今の世の中、仕事場を離れての仕事仲間達との交流を避ける人が多いと聞く。 決して無駄な事では無い。 むしろ職場を離れて一つの卓を囲む事が、自分が考えていた以上に大事な事だと気づいた40歳夏。 #NoReservations  #NoReservatiosandbar  #男飲み  #月1開催  #大切な事  #barbee  #モヒート  #mojito  #中華おこげ  #一件目は  #錦糸町  #二件目に  #東向島  #勉強になりました 
一番大切な事を、改めて再認識させてもらった大会でした。
#ラグビー#コーチング#アシックス#大切な事#再認識#rugby#coaching #asics
『山野草』 岩手山麓網張自然ビジターセンター内の一部です❗  見た事もないような 高山植物が 完全密封されたような状態で展示されています(^^) これは ほんの一部です😊 光りの角度で とても美しいです(^^) 人間は自然との調和をもっと 大切にしていかなければならない と、そう教えられた場所でした❗*あくまで、投稿する事の許可を頂いています😃

#ccat#オリジナルプリント#手刷り#シルクスクリーン#Tシャツプリント#サークルプリント#イベントTシャツプリント#スウェットプリント#ワークシャツプリント#岩手#盛岡#盛岡のTシャツプリントショップ#油性ラバープリント#イラスト#デザイン#Tシャツ#山野草#高山植物#自然との調和#大切な事#鉛筆画
『山野草』 岩手山麓網張自然ビジターセンター内の一部です❗  見た事もないような 高山植物が 完全密封されたような状態で展示されています(^^) これは ほんの一部です😊 光りの角度で とても美しいです(^^) 人間は自然との調和をもっと 大切にしていかなければならない と、そう教えられた場所でした❗*あくまで、投稿する事の許可を頂いています😃 #ccat #オリジナルプリント #手刷り #シルクスクリーン #Tシャツプリント #サークルプリント #イベントTシャツプリント #スウェットプリント #ワークシャツプリント #岩手 #盛岡 #盛岡のTシャツプリントショップ #油性ラバープリント #イラスト #デザイン #Tシャツ #山野草 #高山植物 #自然との調和 #大切な事 #鉛筆画 
ヒマワリ🌻のように
笑っていたい〜♩
.
.
ZARAでshopping🛍
すると…
隣にいた方に話しかけられた。
.
.
すごく笑顔が素敵な
50代の女性な印象でした。
.
お嫁さんが洋服のSHOPの店員さんだそうで、
いつもお洋服を贈って頂いているんだそうです🌸
.
今回は、
自分で買おうと思って
探しているところだったそうです😊
.
いつも贈られてばかりじゃなくって
自分から動かなくちゃ♩
っと…
.
その状況に甘えないで
自分でもキレイにしなくっちゃ!
人生一度きり。
楽しまなくちゃいけないわ✨
っと笑った彼女の笑顔がすごく素敵でした😊👌
.
あっ…
いいな〜❤️
.
歳を重ねるたび
忘れてはいけないことは
絶対にあると確信した瞬間でした。
.
その場の出会いに
ありがとうな瞬間✨
.
.
そんなわけで…
今週はヒマワリ🌻を
お家に取り入れてみました✨
.
黄色はワクワクします😊
.
nail : @prize0417 
bracelet : @lapis.healing .
#ヒマワリ #fashion #ZARA #出会い #教えられた事 #大切な事 #素敵 #素敵 #ZARAでの出会い #キレイでいるという事 #笑顔が素敵な女性 #歳を重ねる
ヒマワリ🌻のように 笑っていたい〜♩ . . ZARAでshopping🛍 すると… 隣にいた方に話しかけられた。 . . すごく笑顔が素敵な 50代の女性な印象でした。 . お嫁さんが洋服のSHOPの店員さんだそうで、 いつもお洋服を贈って頂いているんだそうです🌸 . 今回は、 自分で買おうと思って 探しているところだったそうです😊 . いつも贈られてばかりじゃなくって 自分から動かなくちゃ♩ っと… . その状況に甘えないで 自分でもキレイにしなくっちゃ! 人生一度きり。 楽しまなくちゃいけないわ✨ っと笑った彼女の笑顔がすごく素敵でした😊👌 . あっ… いいな〜❤️ . 歳を重ねるたび 忘れてはいけないことは 絶対にあると確信した瞬間でした。 . その場の出会いに ありがとうな瞬間✨ . . そんなわけで… 今週はヒマワリ🌻を お家に取り入れてみました✨ . 黄色はワクワクします😊 . nail : @prize0417 bracelet : @lapis.healing . #ヒマワリ  #fashion  #ZARA  #出会い  #教えられた事  #大切な事  #素敵  #素敵  #ZARAでの出会い  #キレイでいるという事  #笑顔が素敵な女性  #歳を重ねる 
次男が急に、
「ボクがバァバくらいになったら、
死んじゃうの?」と。
「みんな、いつかは死んじゃうんだよ。
パパもママも。お兄ちゃんだって」
そしたら、
「イヤだー。怖い、怖いー。」
と言って泣いてしまった🤢🤢 子供の素直な気持ち
とても繊細なところを
発見することができました😊
男の子、、可愛いな❤️
そう思える事、凄い事だよ!!
#子供達の成長記録 #4歳児#命について#大切な事#繊細ボーイ #学校便りを読む三男
次男が急に、 「ボクがバァバくらいになったら、 死んじゃうの?」と。 「みんな、いつかは死んじゃうんだよ。 パパもママも。お兄ちゃんだって」 そしたら、 「イヤだー。怖い、怖いー。」 と言って泣いてしまった🤢🤢 子供の素直な気持ち とても繊細なところを 発見することができました😊 男の子、、可愛いな❤️ そう思える事、凄い事だよ!! #子供達の成長記録  #4歳児 #命について #大切な事 #繊細ボーイ  #学校便りを読む三男 
2017/6/27♪遠足♪第4回❤️
#成田ゆめ牧場 🐮
#番外編 😆
とっておきの2枚(*≧∀≦*)
めっちゃ素敵な写真‼️😍
①枚目、これゆめ牧場(°▽°)緑が綺麗で✨自然なワンコ達🐶こんな幸せ感じる光景をいつも見てるなんて#ナツケイママ撮影 してもらわなかったらきずかなかったです😣💦❤️
②枚目、団子3ワン🐶ねぇー😆💓
偶然の距離感でみんなのほほーん🎶の位置でパチャリ📷ナツケイママ➰ほんと#ナイスショット ですょー(*≧∀≦*) #柴犬 #shibaken #柴犬いなりッち #素敵な写真 #写真 #お気に入り #大切な事 きずかせてくれて#ナツケイママさんァリガト♥ #出逢いに感謝
2017/6/27♪遠足♪第4回❤️ #成田ゆめ牧場  🐮 #番外編  😆 とっておきの2枚(*≧∀≦*) めっちゃ素敵な写真‼️😍 ①枚目、これゆめ牧場(°▽°)緑が綺麗で✨自然なワンコ達🐶こんな幸せ感じる光景をいつも見てるなんて#ナツケイママ撮影  してもらわなかったらきずかなかったです😣💦❤️ ②枚目、団子3ワン🐶ねぇー😆💓 偶然の距離感でみんなのほほーん🎶の位置でパチャリ📷ナツケイママ➰ほんと#ナイスショット  ですょー(*≧∀≦*) #柴犬  #shibaken  #柴犬いなりッち  #素敵な写真  #写真  #お気に入り  #大切な事  きずかせてくれて#ナツケイママさんァリガト ♥ #出逢いに感謝 
今日は健康診断でした。
昨年は色々あって痩せすぎと指導を受けましたが、今年は無事にベスト体重に戻り、
やっぱり体が健康でいる為の体重ってあるのだなと実感。
乳がん検診も触診では異常なしとの事☘️
軽くファスティングはしましたが、軽めのファスティングは毒素が抜ける気がして好きです。
そして顔まわりと太ももが細くなりました♡
・
検診後はZARAと伊勢丹セールへ
伊勢丹では大好きなjimmychooのウェッジをget💕
hermesでもなんと出会いが!
でも主人に相談してからにしようと一度保留。
セール真っ只中で色々お得に購入出来ました♡
今日のdressは親友と色違い
カゴbagも♡♡♡
・
健診後はずっと食べたかったチョコバナナクレープも食べて、なんだかボクサーの気分💕
今宵はしゃぶしゃぶを堪能致します✨
・
・
#instadaily #instafashion 
#健康診断
#年に一度の
#大切な事
#プチファスティング
#zara#sale
#新宿伊勢丹#sale
#jimmychoosandal 
#hermes
#dress #noble
#cardigan #aquagirl 
#bag #zakkabox 
#shoes#jimmychoo 
#親友と色違いcd
#トリートメントで
#髪ツヤサラ
#生チョコバナナクレープ 
#しゃぶしゃぶ
今日は健康診断でした。 昨年は色々あって痩せすぎと指導を受けましたが、今年は無事にベスト体重に戻り、 やっぱり体が健康でいる為の体重ってあるのだなと実感。 乳がん検診も触診では異常なしとの事☘️ 軽くファスティングはしましたが、軽めのファスティングは毒素が抜ける気がして好きです。 そして顔まわりと太ももが細くなりました♡ ・ 検診後はZARAと伊勢丹セールへ 伊勢丹では大好きなjimmychooのウェッジをget💕 hermesでもなんと出会いが! でも主人に相談してからにしようと一度保留。 セール真っ只中で色々お得に購入出来ました♡ 今日のdressは親友と色違い カゴbagも♡♡♡ ・ 健診後はずっと食べたかったチョコバナナクレープも食べて、なんだかボクサーの気分💕 今宵はしゃぶしゃぶを堪能致します✨ ・ ・ #instadaily  #instafashion  #健康診断  #年に一度の  #大切な事  #プチファスティング  #zara #sale  #新宿伊勢丹 #sale  #jimmychoosandal  #hermes  #dress  #noble  #cardigan  #aquagirl  #bag  #zakkabox  #shoes #jimmychoo  #親友と色違いcd  #トリートメントで  #髪ツヤサラ  #生チョコバナナクレープ  #しゃぶしゃぶ 
今日も・・あ、もう昨日ですね。皆さまお疲れ様でした(^^)自分もお疲れ(^_^;)またまた朝のアイスコーヒーを作りながら最後の後始末。後始末って言葉は色んな意味でとても大切ですね。
#キッチン #後始末 #大切な事 #岩井窯 #菊地流架
今日も・・あ、もう昨日ですね。皆さまお疲れ様でした(^^)自分もお疲れ(^_^;)またまた朝のアイスコーヒーを作りながら最後の後始末。後始末って言葉は色んな意味でとても大切ですね。 #キッチン  #後始末  #大切な事  #岩井窯  #菊地流架 
2017.7.11.火曜日(快晴)

出先で見つけた置物
一目惚れして購入( ´罒`*) 1人では成り立たないものも
誰か1人でも側に居れば
必ず成り立つもの。

当たり前と云う
奢った気持ちは持たずに
心からの感謝の気持ちを
忘れずに。

今の世の中に必要な気がする。

#たぬき #置物 #感謝 #ありがとう #心 #気持ち #忘れちゃいけないもの #当たり前なんてない #支え合い #思いやり #大切な事!!
2017.7.11.火曜日(快晴) 出先で見つけた置物 一目惚れして購入( ´罒`*) 1人では成り立たないものも 誰か1人でも側に居れば 必ず成り立つもの。 当たり前と云う 奢った気持ちは持たずに 心からの感謝の気持ちを 忘れずに。 今の世の中に必要な気がする。 #たぬき  #置物  #感謝  #ありがとう  #心  #気持ち  #忘れちゃいけないもの  #当たり前なんてない  #支え合い  #思いやり  #大切な事 !!
よっしゃ😁折れない心💜欲望に負けない精神💖なんでも出来る気がする😍
する言うたらするんじゃの精神
1番大事なのはガッツよ💪
#yummy #ysl #photo #picture #プロテイン#ザバス#ウェイトダウン#置き換えダイエット#豆乳#割#折れない心#欲望#負けない#精神#出来る #気がする#欲求#満たす#15秒数える#気にしない#考えない#難しい#忘れたい事#大切な事#人間#最後#ガッツ
よっしゃ😁折れない心💜欲望に負けない精神💖なんでも出来る気がする😍 する言うたらするんじゃの精神 1番大事なのはガッツよ💪 #yummy  #ysl  #photo  #picture  #プロテイン #ザバス #ウェイトダウン #置き換えダイエット #豆乳 #割 #折れない心 #欲望 #負けない #精神 #出来る  #気がする #欲求 #満たす #15秒数える #気にしない #考えない #難しい #忘れたい事 #大切な事 #人間 #最後 #ガッツ 
天界からのメッセージ🌈
執着を手放すと的確に行動できる。
本当に大切な事を見つめよう✨
#執着#手放す#天界 からのメッセージ#生き方 #大切な事#真実
今日は実家へ。
親は子が思うより、子の事を思ってくれている。
数ヵ月に渡ってそう教えてもらえた事で、お母さんから連絡来たらなるべく早く返事しようと思えてます。そう言う人として大切な事を学ばせてもらえる事に感謝❤

口では『一緒に住んどっても、あんたほとんど家におらんし、おらんくなっても寂しないよ。私もパチンコしょっちゅう行くしな』と言うてますが、義姉曰く『寂しくないよ』と言う時の口がとんがっとるらしく、強がっとんのバレバレらしい(笑)
月2~3回ぐらいは顔見せに帰ろかな(*^^*)
でも…『今日○時に行く』とメールしたにも関わらず、母は安定のパチンコへ。んなアホな!でもやっぱり寂しいみたいで帰って来た(笑)

動画はたまたま実家に来とった姪っ子❤❤ #大切な事  #お母さん  #ツンデレ
#姪  #きゃわたん  #おばバカ
#パパはチューリップと共に空へ
#そして天国へ
#その時パパは  #パチンコ
#これまた安定のパチンコ
#パパ健在です
#子供の発想  #自由  #見習おう
今日は実家へ。 親は子が思うより、子の事を思ってくれている。 数ヵ月に渡ってそう教えてもらえた事で、お母さんから連絡来たらなるべく早く返事しようと思えてます。そう言う人として大切な事を学ばせてもらえる事に感謝❤ 口では『一緒に住んどっても、あんたほとんど家におらんし、おらんくなっても寂しないよ。私もパチンコしょっちゅう行くしな』と言うてますが、義姉曰く『寂しくないよ』と言う時の口がとんがっとるらしく、強がっとんのバレバレらしい(笑) 月2~3回ぐらいは顔見せに帰ろかな(*^^*) でも…『今日○時に行く』とメールしたにも関わらず、母は安定のパチンコへ。んなアホな!でもやっぱり寂しいみたいで帰って来た(笑) 動画はたまたま実家に来とった姪っ子❤❤ #大切な事  #お母さん  #ツンデレ  #姪  #きゃわたん  #おばバカ  #パパはチューリップと共に空へ  #そして天国へ  #その時パパは  #パチンコ  #これまた安定のパチンコ  #パパ健在です  #子供の発想  #自由  #見習おう 
とても優しくパワフルな満月ですね〜🌕 私達は月の暦と共に生きている。。。 先月旅しました島の方々から改めて教えていただきました。

#ハッピーライフ
#リトリート
#パワースポット
#満月
#大切な事
#大自然
#空
#無限の愛
#無限の豊かさ 
#無限の可能性
#プライベートサロン
#プライベートセッション
#ハワイの光サロン
#moon 
#hawaiinohikari 
#retreat 
#happylife
とても優しくパワフルな満月ですね〜🌕 私達は月の暦と共に生きている。。。 先月旅しました島の方々から改めて教えていただきました。 #ハッピーライフ  #リトリート  #パワースポット  #満月  #大切な事  #大自然  #空  #無限の愛  #無限の豊かさ  #無限の可能性  #プライベートサロン  #プライベートセッション  #ハワイの光サロン  #moon  #hawaiinohikari  #retreat  #happylife 
2017.7.9⑅◡̈* ・

職場の素敵な先輩と、今の季節にぴったりのタイ料理レッスンに伺いました✩︎⡱ ・

本格的なタイ料理を教えて頂ける事はもちろん、時間をかけてしっかり学ばれている先生のお話は深くて楽しい(๑˃͈꒵˂͈๑)
1つの事を深く学ぶ姿勢や行動力、おもてなしの心など学ぶ事が多く、充実した休日のひと時でした✨ ・

素敵な方と過ごす時間は心の栄養にもなります(*´˘`*)♡ ・

#タイ料理#素敵なサロン#幸せな時間#学ぶ姿勢#大切な事#お料理教室#心の栄養#今週も頑張ろう
2017.7.9⑅◡̈* ・ 職場の素敵な先輩と、今の季節にぴったりのタイ料理レッスンに伺いました✩︎⡱ ・ 本格的なタイ料理を教えて頂ける事はもちろん、時間をかけてしっかり学ばれている先生のお話は深くて楽しい(๑˃͈꒵˂͈๑) 1つの事を深く学ぶ姿勢や行動力、おもてなしの心など学ぶ事が多く、充実した休日のひと時でした✨ ・ 素敵な方と過ごす時間は心の栄養にもなります(*´˘`*)♡ ・ #タイ料理 #素敵なサロン #幸せな時間 #学ぶ姿勢 #大切な事 #お料理教室 #心の栄養 #今週も頑張ろう 
theme is " love and smile "

愛と笑顔が何よりも1番大切だと思います😊

スマイリーの裏側はハート♥️
今回はとってもキュートな仕上がりです✨

#swarovskicrystals #swarovski #crystals #crystal #crystaldecoration #decoration #deco #smile #smilyface #love #heart #cute #twinkle 
#スワロフスキー #スワロフスキークリスタル #クリスタル #クリスタルデコ #クリスタルデコレーション #キラキラ #スマイル #ハート #可愛い #大切な事 #愛
theme is " love and smile " 愛と笑顔が何よりも1番大切だと思います😊 スマイリーの裏側はハート♥️ 今回はとってもキュートな仕上がりです✨ #swarovskicrystals  #swarovski  #crystals  #crystal  #crystaldecoration  #decoration  #deco  #smile  #smilyface  #love  #heart  #cute  #twinkle  #スワロフスキー  #スワロフスキークリスタル  #クリスタル  #クリスタルデコ  #クリスタルデコレーション  #キラキラ  #スマイル  #ハート  #可愛い  #大切な事  #愛 
メンズ・ウェア素材の基礎知識。
前に購入した物なのですが、こちらの本は素晴らしいと感じました。
ファッションを素材という観点から細かく丁寧に解説してくれています。
.
.
.
ファッションを構成する重要な要素である"素材"。
同じ材料でも出来上がる生地は様々で、同じような色でも素材や加工の仕方が異なれば全く違うテイストになります。
私が以前既製紳士服店で修行していた際に感じていたことの一つ、それはスタッフの素材・生地に関しての知識の無さです。
.
売れれば良いと説明書や雑誌に書かれた横文字の言葉をそのまま用い、意味をきちんと理解せずにプロっぽく言う接客。
私も若造ではありますが、上司や先輩方のそんな光景を目の当たりにして落胆し非常に悲しい気持ちになったことを今でもはっきりと覚えています。
.
会社としては利益を挙げられる商売人が最重要なのは百も承知ですが、やはりファッションに携わる一員である以上ファッションのプロであって欲しい。
商売人とファッションのプロが両立出来れば一番良いのですが利益重視であるこの現状では商売人に偏った方が非常に多いです。
現場では売る技術だけを詰め込まれ、素材を学ぶという教育が余りにも少ないと感じました。
.
近年で爆発的に増えたツープライスショップやセレクトショップでも良い生地を使用している物はあります。
高級品を定価よりも安くネットで購入することも出来る世の中です。
"安い=粗悪"という認識はもう昔のこと。
今は安くて質が高い良コスパの物が増えたという認識は人々の間で広まり浸透していると思います。
ですがせっかく良い生地を使っていても、それを深く理解し愛情と誇りを持って接客を出来るスタッフはほんの一握り…。
店に行かなくても接客を受けなくても買えてしまうからこそ、実際に対面してファッションの良さや魅力を語れるスタッフの存在が今重要なのではないでしょうか。
.
.
今からでも大丈夫です。
重衣料の動きが鈍り比較的閑散期に入るこれからだからこそ、空いた時間をフル活用して学んでください。
ファッションに愛情を持ってください。
お客様にもファッションにも、そして売り場に立つ自分自身にも誠実で居てください。
そのためにこちらの本を読んでいただくことをオススメしたいです。
.
メンズファッションの解剖図鑑よりも内容は一気に難しくはなりますが、絶対為になります。
.
.
…何だか熱くなってしまいましたが、ファッションに携わる一員の独り言でした。
.
#suits #suit #mensstyle #mensfashion #fashion #professional #material #real #coodinate #mens #salesperson #スーツ #ファッション #コーディネート #プロ #プロフェッショナル #紳士 #紳士服 #メンズウェア素材の基礎知識 #本 #book #bookstagram #販売員 #アパレル店員 #アパレルスタッフ #商売人 #大切な事 #japan #独り言
メンズ・ウェア素材の基礎知識。 前に購入した物なのですが、こちらの本は素晴らしいと感じました。 ファッションを素材という観点から細かく丁寧に解説してくれています。 . . . ファッションを構成する重要な要素である"素材"。 同じ材料でも出来上がる生地は様々で、同じような色でも素材や加工の仕方が異なれば全く違うテイストになります。 私が以前既製紳士服店で修行していた際に感じていたことの一つ、それはスタッフの素材・生地に関しての知識の無さです。 . 売れれば良いと説明書や雑誌に書かれた横文字の言葉をそのまま用い、意味をきちんと理解せずにプロっぽく言う接客。 私も若造ではありますが、上司や先輩方のそんな光景を目の当たりにして落胆し非常に悲しい気持ちになったことを今でもはっきりと覚えています。 . 会社としては利益を挙げられる商売人が最重要なのは百も承知ですが、やはりファッションに携わる一員である以上ファッションのプロであって欲しい。 商売人とファッションのプロが両立出来れば一番良いのですが利益重視であるこの現状では商売人に偏った方が非常に多いです。 現場では売る技術だけを詰め込まれ、素材を学ぶという教育が余りにも少ないと感じました。 . 近年で爆発的に増えたツープライスショップやセレクトショップでも良い生地を使用している物はあります。 高級品を定価よりも安くネットで購入することも出来る世の中です。 "安い=粗悪"という認識はもう昔のこと。 今は安くて質が高い良コスパの物が増えたという認識は人々の間で広まり浸透していると思います。 ですがせっかく良い生地を使っていても、それを深く理解し愛情と誇りを持って接客を出来るスタッフはほんの一握り…。 店に行かなくても接客を受けなくても買えてしまうからこそ、実際に対面してファッションの良さや魅力を語れるスタッフの存在が今重要なのではないでしょうか。 . . 今からでも大丈夫です。 重衣料の動きが鈍り比較的閑散期に入るこれからだからこそ、空いた時間をフル活用して学んでください。 ファッションに愛情を持ってください。 お客様にもファッションにも、そして売り場に立つ自分自身にも誠実で居てください。 そのためにこちらの本を読んでいただくことをオススメしたいです。 . メンズファッションの解剖図鑑よりも内容は一気に難しくはなりますが、絶対為になります。 . . …何だか熱くなってしまいましたが、ファッションに携わる一員の独り言でした。 . #suits  #suit  #mensstyle  #mensfashion  #fashion  #professional  #material  #real  #coodinate  #mens  #salesperson  #スーツ  #ファッション  #コーディネート  #プロ  #プロフェッショナル  #紳士  #紳士服  #メンズウェア素材の基礎知識  #本  #book  #bookstagram  #販売員  #アパレル店員  #アパレルスタッフ  #商売人  #大切な事  #japan  #独り言 
今日は、買い物からのスポーツ観戦⛹️‍♀️🏸🚵🤾‍♀️✨
・
曇ってたけど、暑かった〜💦
・
でも試合をやってる人達はもっと大変なんだろうなぁ〜😵
・
スポーツ観戦なんて、しばらくしてなかったから、めっちゃ新鮮だったな😉
・
誘ってくれてありがとう〜😊✨
・
仲間と力を合わせて、頑張る姿をみて、
仲間って本当いいなって思ったな✨
・
人と人との繋がりを改めて大切にしようと思えた日だったよ✨💓
・
#スポーツ観戦 #久しぶり #新鮮 #楽しい #笑い声 #キラキラ #素敵 #仲間 #友情 #繋がり #大事 #大切な事 #幸せ #ありがとう #大切な時間 #37歳 #アラフォー #感謝
今日は、買い物からのスポーツ観戦⛹️‍♀️🏸🚵🤾‍♀️✨ ・ 曇ってたけど、暑かった〜💦 ・ でも試合をやってる人達はもっと大変なんだろうなぁ〜😵 ・ スポーツ観戦なんて、しばらくしてなかったから、めっちゃ新鮮だったな😉 ・ 誘ってくれてありがとう〜😊✨ ・ 仲間と力を合わせて、頑張る姿をみて、 仲間って本当いいなって思ったな✨ ・ 人と人との繋がりを改めて大切にしようと思えた日だったよ✨💓 ・ #スポーツ観戦  #久しぶり  #新鮮  #楽しい  #笑い声  #キラキラ  #素敵  #仲間  #友情  #繋がり  #大事  #大切な事  #幸せ  #ありがとう  #大切な時間  #37歳  #アラフォー  #感謝 
今日の仕事終了。
6月から日曜日を完全休日。
その分明日の月曜日が仕込みで忙しい。

妻の口癖は『予定は未定、決定は変更』私も妻も体育会。上下関係の環境でいたからかもしれない。 『今』やれることは今やる。

久しぶりに家族に会う。
お隣さんのパンを買って帰ります。

MOTOCURRYからのお知らせです。

大変恐縮ではございますが8月に10日間の連休を頂きます。
(4日間は休暇として、6日間は店舗清掃&仕込み)

改めて日程のご連絡をさせて頂きます。

上の写真。急に泣き出す私。ほりさんキョトン。
#上下関係#大切な事#泣き虫#涙がたくさんあってよかった#ありがとう#帰ろう#北習志野#カレー
今日の仕事終了。 6月から日曜日を完全休日。 その分明日の月曜日が仕込みで忙しい。 妻の口癖は『予定は未定、決定は変更』私も妻も体育会。上下関係の環境でいたからかもしれない。 『今』やれることは今やる。 久しぶりに家族に会う。 お隣さんのパンを買って帰ります。 MOTOCURRYからのお知らせです。 大変恐縮ではございますが8月に10日間の連休を頂きます。 (4日間は休暇として、6日間は店舗清掃&仕込み) 改めて日程のご連絡をさせて頂きます。 上の写真。急に泣き出す私。ほりさんキョトン。 #上下関係 #大切な事 #泣き虫 #涙がたくさんあってよかった #ありがとう #帰ろう #北習志野 #カレー 
寝る前に…
メッセージカード、名刺を整理しながら一つ一つ読み返しました。
すごく心があたたまりました。
お互い笑いあえる時間は大切!
これは担当してくださる方々全員に、仕事しながらも楽しく一緒に過ごしてほしいという私の勝手な思い(笑)だから自分が楽しいと思えないと担当の人もきっと楽しくない=担当の人が楽しめてないと私も楽しめない。
とりあえず楽しい時間を共有したいってことです❗️(笑)
最近は皆さんに心配ばかりかけて申し訳ないなって思ってばかりでしたが、ちょっとメッセージガードとお手紙に心が救われました✨身体は悲鳴あげてますが、楽しく過ごせるように行きたいと思います❗️(^_^)
インスタ通してですがいつもありがとうございます🎵

#癒しの場所#大切な場所#大切な人たち#楽しくいきましょ#楽しく過ごせるように#笑いあえる時間を共有#大切な事#忘れてました#心配かけっぱなし#すみません#もぉ大丈夫#皆さんを笑い飛ばします#とばせてみます#ありがとう#心から感謝
寝る前に… メッセージカード、名刺を整理しながら一つ一つ読み返しました。 すごく心があたたまりました。 お互い笑いあえる時間は大切! これは担当してくださる方々全員に、仕事しながらも楽しく一緒に過ごしてほしいという私の勝手な思い(笑)だから自分が楽しいと思えないと担当の人もきっと楽しくない=担当の人が楽しめてないと私も楽しめない。 とりあえず楽しい時間を共有したいってことです❗️(笑) 最近は皆さんに心配ばかりかけて申し訳ないなって思ってばかりでしたが、ちょっとメッセージガードとお手紙に心が救われました✨身体は悲鳴あげてますが、楽しく過ごせるように行きたいと思います❗️(^_^) インスタ通してですがいつもありがとうございます🎵 #癒しの場所 #大切な場所 #大切な人たち #楽しくいきましょ #楽しく過ごせるように #笑いあえる時間を共有 #大切な事 #忘れてました #心配かけっぱなし #すみません #もぉ大丈夫 #皆さんを笑い飛ばします #とばせてみます #ありがとう #心から感謝 
ソナポケの入待ち 出待ち
こんなイライラした気持ちで これを書くとはおもわんかったけど
大事な事やから書く!!
マナーまもれへんやつ 来んな!
お前のせいで 前代未聞の出待ちになったわ!
乗るところ見せない!乗ってからシャッター開いてでてくるとか……
入待ちで 動画とったやつ!! 常識から考えてあかんやろ! 
動画やめろや!マナーまもれへんなら来んな!そーゆわれても スマホなおさなかったよね! とってましたよね!
メンバーが嫌う事をするとかありえへん!
#スッピンを帽子で隠してみた
#眉毛くらいかけばよかった
#ソナーポケット
#802
#大切な事
#ファン増えたからこそルールは大事
ソナポケの入待ち 出待ち こんなイライラした気持ちで これを書くとはおもわんかったけど 大事な事やから書く!! マナーまもれへんやつ 来んな! お前のせいで 前代未聞の出待ちになったわ! 乗るところ見せない!乗ってからシャッター開いてでてくるとか…… 入待ちで 動画とったやつ!! 常識から考えてあかんやろ!  動画やめろや!マナーまもれへんなら来んな!そーゆわれても スマホなおさなかったよね! とってましたよね! メンバーが嫌う事をするとかありえへん! #スッピンを帽子で隠してみた  #眉毛くらいかけばよかった  #ソナーポケット  #802  #大切な事  #ファン増えたからこそルールは大事 
今日は初めての乳がん検査をしてきました。
やろうと思ったのは、小林麻央さんのニュースがあったから。
うちの家系にも乳がんになった事ある人いるし、何よりも一番は小林麻央さんのニュースみてやらなきゃいけない!って思いました。
とても大事な事。年齢にもよるけど26歳の私は6千円ちょいでした。
実費だけど早期発見、命には変えられない。
海老蔵さん正直昔好きではなかったけど、麻央さんと結婚して全然人が変わって
短い時間だったけどそんな人と巡り会えたのは素晴らしい事だと思います。
今は海老蔵さんに対するイメージも変わりとてもいい人だと思ってます(^^)
人によって検査の痛みは違うらしいけど、私は思ってたより痛くなかった。
来年はエコー検査を受けます。
皆さんも是非検査行ってくださいね☆
自分は体、命は自分にしか守れない!!
#乳がん検査 #ピンクリボン #ピンクリボン運動 #大切な事 #男性も100対1の割合でなるみたい #早期発見 #早期治療 #ほとんど治るガン
今日は初めての乳がん検査をしてきました。 やろうと思ったのは、小林麻央さんのニュースがあったから。 うちの家系にも乳がんになった事ある人いるし、何よりも一番は小林麻央さんのニュースみてやらなきゃいけない!って思いました。 とても大事な事。年齢にもよるけど26歳の私は6千円ちょいでした。 実費だけど早期発見、命には変えられない。 海老蔵さん正直昔好きではなかったけど、麻央さんと結婚して全然人が変わって 短い時間だったけどそんな人と巡り会えたのは素晴らしい事だと思います。 今は海老蔵さんに対するイメージも変わりとてもいい人だと思ってます(^^) 人によって検査の痛みは違うらしいけど、私は思ってたより痛くなかった。 来年はエコー検査を受けます。 皆さんも是非検査行ってくださいね☆ 自分は体、命は自分にしか守れない!! #乳がん検査  #ピンクリボン  #ピンクリボン運動  #大切な事  #男性も100対1の割合でなるみたい  #早期発見  #早期治療  #ほとんど治るガン 
.
.
素敵な花束とスピーチ。
.
.
人にどう思われるなんて
どうでもい
.
大切なのは
感謝の気持ちを忘れず
感謝して自分に出来る事をする
.
.
そして
仲間、家族に
『ありがとう』
.
#素敵な花束#素敵なスピーチ#華舞台
#人#人間#どう思われるか#関係ない
#どうでもい#大切な事#感謝の気持ち
#感謝#自分に出来る事#仲間#家族#ありがとう
#旅行#海外旅行#BBQ#海#川#youtube
#ブログ#市川海老蔵#小林麻央
#インスタグラマー
#インスタグラマープロデュース
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉
. . 素敵な花束とスピーチ。 . . 人にどう思われるなんて どうでもい . 大切なのは 感謝の気持ちを忘れず 感謝して自分に出来る事をする . . そして 仲間、家族に 『ありがとう』 . #素敵な花束 #素敵なスピーチ #華舞台  #人 #人間 #どう思われるか #関係ない  #どうでもい #大切な事 #感謝の気持ち  #感謝 #自分に出来る事 #仲間 #家族 #ありがとう  #旅行 #海外旅行 #BBQ #海 #川 #youtube  #ブログ #市川海老蔵 #小林麻央  #インスタグラマー  #インスタグラマープロデュース  #SNSタレント  #SNSプロデュース  #世界一フォロワーが多いオシャレ実業家  #子安大暉 
📸
.
.
勝手な想像で進む
よりも
言葉を伝え合うコトは
とっても大切ですね
.
今日
とても大切なモノを
見つけました😋
.
.
後ね
用事を終わらせて
ジムに行こう!と思って
入り口まで行ったら
.
休館日でした😂くっ、、
.
#そう言えば#そだったなぁ〜
#帰り道に思い出して独り笑いが🙊
📸 . . 勝手な想像で進む よりも 言葉を伝え合うコトは とっても大切ですね . 今日 とても大切なモノを 見つけました😋 . . 後ね 用事を終わらせて ジムに行こう!と思って 入り口まで行ったら . 休館日でした😂くっ、、 . #そう言えば #そだったなぁ 〜 #帰り道に思い出して独り笑いが 🙊
.
息子が卒園した園の絵本講座へ
.
自分では見つけられないとてもいい絵本を紹介して下さり、子育ての疑問にも答えて頂けるので、毎年楽しみにしています .
今日のテーマは折り合いを付ける
.
絵本の選び方、読み聞かせ方も教えて下さいました
.
最近では絵本をあまり読まなくなってしまったけど、今日読んでいただいた絵本を探して、読み聞かせてみよう
.
お姉ちゃんたちにも毎日読み聞かせをしていたけど、その中で本当に良い絵本は何冊あっただろう
.
まだ物語が理解できない小さいうちは、絵本より、お歌を歌ってあげる方が良いそうです
.
.
#絵本#絵本講座#子育て#絵本好き#良い絵本#文学的な絵本#まっとうな事が書かれている#大切な事#暮らし#日々
. 息子が卒園した園の絵本講座へ . 自分では見つけられないとてもいい絵本を紹介して下さり、子育ての疑問にも答えて頂けるので、毎年楽しみにしています . 今日のテーマは折り合いを付ける . 絵本の選び方、読み聞かせ方も教えて下さいました . 最近では絵本をあまり読まなくなってしまったけど、今日読んでいただいた絵本を探して、読み聞かせてみよう . お姉ちゃんたちにも毎日読み聞かせをしていたけど、その中で本当に良い絵本は何冊あっただろう . まだ物語が理解できない小さいうちは、絵本より、お歌を歌ってあげる方が良いそうです . . #絵本 #絵本講座 #子育て #絵本好き #良い絵本 #文学的な絵本 #まっとうな事が書かれている #大切な事 #暮らし #日々 
雨空にほんわかと光がさしてきました(﹡ˆ︶ˆ﹡) 最近考えることのひとつ
「笑顔の時間」

頑張ってるからこそ忘れてしまう時もあるけど、心が笑顔になれてるひとときは最高の栄養。

ほっと一息の珈琲とおやつ
ゆっくり身体が目覚めながらいただく朝御飯。

私にとって珈琲は大切な事に気づかせてくれる……そんな手紙のような気がしてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 写真は先日の朝御飯。
休日のゆったりkimmiebucksモーニングです♪

#珈琲 #珈琲時間 #ハンドドリップ #朝御飯 #朝時間 #大切な事 #笑顔 #免疫力 #珈琲とわたし #モーニング #珈琲屋 #fika #kimmiebucks #ふたり #ふたり日記 #ふたり時間 #ファインダー越しの私の世界
雨空にほんわかと光がさしてきました(﹡ˆ︶ˆ﹡) 最近考えることのひとつ 「笑顔の時間」 頑張ってるからこそ忘れてしまう時もあるけど、心が笑顔になれてるひとときは最高の栄養。 ほっと一息の珈琲とおやつ ゆっくり身体が目覚めながらいただく朝御飯。 私にとって珈琲は大切な事に気づかせてくれる……そんな手紙のような気がしてます(*˘︶˘*).。.:*♡ 写真は先日の朝御飯。 休日のゆったりkimmiebucksモーニングです♪ #珈琲  #珈琲時間  #ハンドドリップ  #朝御飯  #朝時間  #大切な事  #笑顔  #免疫力  #珈琲とわたし  #モーニング  #珈琲屋  #fika  #kimmiebucks  #ふたり  #ふたり日記  #ふたり時間  #ファインダー越しの私の世界 
・
・
新しい事
楽しい事
面白い事。。。 結果はどうあれ、チャレンジし続ける事と考え続ける事は大事だと思う。
そこから次のアイデアが産まれるものだと。

青 + 青 =  紫!?
なカクテル(試作品)

最終的には、お客さん自身に色を変えて楽しんでもらいたいグラス。

#カクテル #cocktail #試作 #アイデア #産み出す力 #チャレンジ #青 #からの #紫 #bar #bartender #営業終了後 #大切な事
・ ・ 新しい事 楽しい事 面白い事。。。 結果はどうあれ、チャレンジし続ける事と考え続ける事は大事だと思う。 そこから次のアイデアが産まれるものだと。 青 + 青 = 紫!? なカクテル(試作品) 最終的には、お客さん自身に色を変えて楽しんでもらいたいグラス。 #カクテル  #cocktail  #試作  #アイデア  #産み出す力  #チャレンジ  #青  #からの  #紫  #bar  #bartender  #営業終了後  #大切な事 
凜、本命就労先へ現場実習3日目☺
.
初日の視力でのトラブル💦急遽眼鏡が必要になり焦りました💦
.
房之介と電車の時間帯が被る為、朝は一緒に駅に☺ (それぞれ、方向は逆🚃)
.
.
眼鏡も、かたくなに嫌がる凜を房之介と二人で説得。
私は「仕事に必要だから頑張って眼鏡使おう😁」
房之介は「いいじゃん😁❗❗凜、カッコいいよ😊❗❗」
………
…
.
こうして、二人の背中を見て、嬉しい私。
安心する私。
.
だけど……
私は、房之介に頼りすぎなのか…
と、ふと思う。
.
房之介と二人三脚で凜を見てる…。
房之介に助けられてばかりだ……。
.
これから自立していく二人の姿を見て色々と考える私がいる……。
.
.
凜は、今日の目標も今朝一緒に確認❗
確実に成果を出せるように、私もサポートに集中してます❗❗
.
凜が安心して働ける場所…
凜が凜らしく頑張れる場所…
毎日通える距離…
何が一番大事か… きちんと考えた結論。
.
今日も頑張れ💪❗❗❗ 私も仕事頑張ってきます☺❤
.
.
台風……過ぎて良かった🙏❤
.
#息子#特別支援高校3年#知的障害#発達障害#現場実習#兄弟#兄の支え#絆#大切な事#きちんと働ける大人に……#instalovea#instahappy#handicap#brother#myson#bonds#familyties
凜、本命就労先へ現場実習3日目☺ . 初日の視力でのトラブル💦急遽眼鏡が必要になり焦りました💦 . 房之介と電車の時間帯が被る為、朝は一緒に駅に☺ (それぞれ、方向は逆🚃) . . 眼鏡も、かたくなに嫌がる凜を房之介と二人で説得。 私は「仕事に必要だから頑張って眼鏡使おう😁」 房之介は「いいじゃん😁❗❗凜、カッコいいよ😊❗❗」 ……… … . こうして、二人の背中を見て、嬉しい私。 安心する私。 . だけど…… 私は、房之介に頼りすぎなのか… と、ふと思う。 . 房之介と二人三脚で凜を見てる…。 房之介に助けられてばかりだ……。 . これから自立していく二人の姿を見て色々と考える私がいる……。 . . 凜は、今日の目標も今朝一緒に確認❗ 確実に成果を出せるように、私もサポートに集中してます❗❗ . 凜が安心して働ける場所… 凜が凜らしく頑張れる場所… 毎日通える距離… 何が一番大事か… きちんと考えた結論。 . 今日も頑張れ💪❗❗❗ 私も仕事頑張ってきます☺❤ . . 台風……過ぎて良かった🙏❤ . #息子 #特別支援高校3年 #知的障害 #発達障害 #現場実習 #兄弟 #兄の支え #絆 #大切な事 #きちんと働ける大人に ……#instalovea #instahappy #handicap #brother #myson #bonds #familyties 
#今日は
#珍しく

#学校の先生に怒られた んだって。

#掃除の時間 に
#友達と
#トイレでおしゃべり してて

#叱られた そうです。

#高学年女子 っぽい…。 そんな時期は一応私も

何十年も前に
経験あるから。

友達と
調子に乗っちゃう
そういう時間って

ちょっと楽しいの
わかる気が
してしまうけど…。 #ノート の
#先生からコメント の下に

#親のコメント
#書いてもらう ように
#言われたそうです。 「#皆でやるべき事は皆でやらなきゃいけない。」 「#誰がやっても良い事は自分がやればいい。他の人じゃない。」 …って
#話しました。

#娘に
#伝わるといいな。

これ、仕事で後輩育てる時に
私、
#よく言ってた。

#チームワーク 作る時に
#大切な事 だと思ってたから。

#仕事でも 
#結構いる。

皆でやるべき仕事に絶対来ない人。
誰かがやってくれるスタンスの人。

今もいる。
頭をよぎる。

娘が社会に出た時、
そんな社会人になってほしくないなぁ…。 まだ先の話だけど(^^) #先生のご指摘 に
#感謝です。
#今日は  #珍しく  #学校の先生に怒られた  んだって。 #掃除の時間  に #友達と  #トイレでおしゃべり  してて #叱られた  そうです。 #高学年女子  っぽい…。 そんな時期は一応私も 何十年も前に 経験あるから。 友達と 調子に乗っちゃう そういう時間って ちょっと楽しいの わかる気が してしまうけど…。 #ノート  の #先生からコメント  の下に #親のコメント  #書いてもらう  ように #言われたそうです 。 「#皆でやるべき事は皆でやらなきゃいけない 。」 「#誰がやっても良い事は自分がやればいい 。他の人じゃない。」 …って #話しました 。 #娘に  #伝わるといいな 。 これ、仕事で後輩育てる時に 私、 #よく言ってた 。 #チームワーク  作る時に #大切な事  だと思ってたから。 #仕事でも  #結構いる 。 皆でやるべき仕事に絶対来ない人。 誰かがやってくれるスタンスの人。 今もいる。 頭をよぎる。 娘が社会に出た時、 そんな社会人になってほしくないなぁ…。 まだ先の話だけど(^^) #先生のご指摘  に #感謝です 。
今日は、一日お寺のご奉仕🎵
大雨が峠をこえた夕方🌇
明日のコンサートの準備やサウンドチェック終えての帰り道にパシャリ📷✨
家に帰り、家族団らん\(^o^)/
うん✨
本当にやるべき道が見えてきた一日❤️
全てにありがたい気持ちでいっぱいです(*´∀`)✨
気付けるか、気付けないかは自分次第ですね~。 #雨の合間 #夕方 #一日 #自然に感謝 #自然大好き #自然 #一日の終わり #家族団らん #家族 #大切な人達 #大切な人達 #大切な日 #大切な家族 #大切な事 #気付き #パワー #パワースポット #ママライフ #ママの日常 #ママ #やるべき #日々のくらし #日々の暮らし #日々の暮らしに感謝 #日々 #地元大好き #地元人 #地元人最高 #大切な場所 #明日は #コンサート
今日は、一日お寺のご奉仕🎵 大雨が峠をこえた夕方🌇 明日のコンサートの準備やサウンドチェック終えての帰り道にパシャリ📷✨ 家に帰り、家族団らん\(^o^)/ うん✨ 本当にやるべき道が見えてきた一日❤️ 全てにありがたい気持ちでいっぱいです(*´∀`)✨ 気付けるか、気付けないかは自分次第ですね~。 #雨の合間  #夕方  #一日  #自然に感謝  #自然大好き  #自然  #一日の終わり  #家族団らん  #家族  #大切な人達  #大切な人達  #大切な日  #大切な家族  #大切な事  #気付き  #パワー  #パワースポット  #ママライフ  #ママの日常  #ママ  #やるべき  #日々のくらし  #日々の暮らし  #日々の暮らしに感謝  #日々  #地元大好き  #地元人  #地元人最高  #大切な場所  #明日は  #コンサート 
スタバのチョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット☕️ コーヒーとチョコレートのビターな融合⭐️ ホイップクリーム増量で少し甘さをプラス(^^) 最近ちょっと休憩=スタバな感じがするw

今日はこれからキッチンヘルプの仕事。

明日ゆっくり休んで(準備はあるけど)、明後日7時から15時まで仕事をこなし、その後東京へ⭐️ 動き出せ、針を回して次の君に繋がれ!

時は待ってくれない。

時間の流れに沿って平凡と生きるのか、時間を有効に使って生きていくのか。

それによって楽しさも変わってくる♪

新たな部分に舵を切ってみようかな(๑・̑◡・̑๑)

広がる世界は無限大。

もっと色んなもの見てみたいけど、まずは身近にある今大切な事からしっかりこなしていく‼️ それが今の俺にとっての大事な事。

#カフェ #カフェスタグラム #スタバ #チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット #ビター #美味 #時よ #大切な事 #夢を叶える #初心を忘れずに #継続は力なり #行動力 #人生一度きり #人生楽しんだもん勝ち #笑顔が一番 #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #結 #志
スタバのチョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット☕️ コーヒーとチョコレートのビターな融合⭐️ ホイップクリーム増量で少し甘さをプラス(^^) 最近ちょっと休憩=スタバな感じがするw 今日はこれからキッチンヘルプの仕事。 明日ゆっくり休んで(準備はあるけど)、明後日7時から15時まで仕事をこなし、その後東京へ⭐️ 動き出せ、針を回して次の君に繋がれ! 時は待ってくれない。 時間の流れに沿って平凡と生きるのか、時間を有効に使って生きていくのか。 それによって楽しさも変わってくる♪ 新たな部分に舵を切ってみようかな(๑・̑◡・̑๑) 広がる世界は無限大。 もっと色んなもの見てみたいけど、まずは身近にある今大切な事からしっかりこなしていく‼️ それが今の俺にとっての大事な事。 #カフェ  #カフェスタグラム  #スタバ  #チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット  #ビター  #美味  #時よ  #大切な事  #夢を叶える  #初心を忘れずに  #継続は力なり  #行動力  #人生一度きり  #人生楽しんだもん勝ち  #笑顔が一番  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい  #グルメ好きな人と繋がりたい  #旅行好きな人と繋がりたい  #結  #志 
テレビを見ていたらこんなCMが流れてきた!普段、好きな番組の録画しか見なくてCMはスキップしているから、初めて見た画面に、えっ!何!何!わぁ〜まさかって感じ!
#国民保護サイレン と #弾道ミサイル落下時の行動 の #ご確認を
#国民保護 #政府広報オンライン #検索 
#お問合せは #内閣官房 #消防庁 #お近くの自治体へ
#弾道ミサイル落下時の行動について
#速やかな避難行動 #正確かつ迅速な情報収集
#メッセージが流れたら落ち着いて直ちに行動してください
#屋外にいる場合出来る限り頑丈な建物や地下に避難する
#建物がない場合物陰に身を隠すか地面に伏せて頭部を守る
#屋内にいる場合窓から離れるか窓のない部屋に移動する
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
また内閣官房とは関係ないけど一応見ておいた方が良いYouTubeの動画がある
以下で検索してください。
#核攻撃サバイバー #あべりょう この曲の歌詞を覚えていたらミサイルが飛んできたときに役立つかもしれない生き残れるかもしれない
#危機管理 #平和ボケ #大切な事 #自分の身は自分で守る #備えよ常に #備えあれば憂いなし
テレビを見ていたらこんなCMが流れてきた!普段、好きな番組の録画しか見なくてCMはスキップしているから、初めて見た画面に、えっ!何!何!わぁ〜まさかって感じ! #国民保護サイレン  と #弾道ミサイル落下時の行動  の #ご確認を  #国民保護  #政府広報オンライン  #検索  #お問合せは  #内閣官房  #消防庁  #お近くの自治体へ  #弾道ミサイル落下時の行動について  #速やかな避難行動  #正確かつ迅速な情報収集  #メッセージが流れたら落ち着いて直ちに行動してください  #屋外にいる場合出来る限り頑丈な建物や地下に避難する  #建物がない場合物陰に身を隠すか地面に伏せて頭部を守る  #屋内にいる場合窓から離れるか窓のない部屋に移動する  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 また内閣官房とは関係ないけど一応見ておいた方が良いYouTubeの動画がある 以下で検索してください。 #核攻撃サバイバー  #あべりょう  この曲の歌詞を覚えていたらミサイルが飛んできたときに役立つかもしれない生き残れるかもしれない #危機管理  #平和ボケ  #大切な事  #自分の身は自分で守る  #備えよ常に  #備えあれば憂いなし 
昨日のご飯‼︎
前よく行ってたラーメン屋さんに行ったら違うお店になってた😵ショック‼︎
で、どこ行っていいかわからず
家の近くの焼肉屋さんになりました✨
私はラッキーですけど😆
もえしゅんここは、おすし行ってたのでお土産にトロたく🤤
焼肉からのトロたく♡
美味しい物を美味しいと思って食べることって幸せだと、つくづく感じます✨

#ショックな出来事 
#結果ラッキー
#週末充実
#この調子で
#大切な事
#ごはん
#焼肉からのおすしって
昨日のご飯‼︎ 前よく行ってたラーメン屋さんに行ったら違うお店になってた😵ショック‼︎ で、どこ行っていいかわからず 家の近くの焼肉屋さんになりました✨ 私はラッキーですけど😆 もえしゅんここは、おすし行ってたのでお土産にトロたく🤤 焼肉からのトロたく♡ 美味しい物を美味しいと思って食べることって幸せだと、つくづく感じます✨ #ショックな出来事  #結果ラッキー  #週末充実  #この調子で  #大切な事  #ごはん  #焼肉からのおすしって 
長男が大好きだった本(*ˊᵕˋ*) 小さい頃車が大好きだったぁ♡

すごぉい!!すごいねぇ♡
って行き交う車やトラック見てたなぁ(*ˊᵕˋ*) とっても長い名前の車も全部覚えてたっけ(*ˊᵕˋ*) 母親って難しい…。 ポジショニング?

父と母。

思いっきりぶつかってくる長男をうまくやり過ごせない母。

もーも反抗してたなぁ…ひとりじゃなんにも出来ないのに強がってお母さんにくそババァ!!!なんて言っていたらしい💧

もーは憶えてないけど母の記憶はすごいね😊

いつかきっと笑い話。

ただどんな日も笑顔で行ってらっしゃいとお帰りなさい(*ˊᵕˋ*) きっとそれでよかね(*ˊᵕˋ*) #長男#母親#ポジショニング#難しい#何もなく#すごく難しさ#頑張ろ#これも#きっと大丈夫#笑顔で#行ってらっしゃい#お帰りなさい#大切な事
長男が大好きだった本(*ˊᵕˋ*) 小さい頃車が大好きだったぁ♡ すごぉい!!すごいねぇ♡ って行き交う車やトラック見てたなぁ(*ˊᵕˋ*) とっても長い名前の車も全部覚えてたっけ(*ˊᵕˋ*) 母親って難しい…。 ポジショニング? 父と母。 思いっきりぶつかってくる長男をうまくやり過ごせない母。 もーも反抗してたなぁ…ひとりじゃなんにも出来ないのに強がってお母さんにくそババァ!!!なんて言っていたらしい💧 もーは憶えてないけど母の記憶はすごいね😊 いつかきっと笑い話。 ただどんな日も笑顔で行ってらっしゃいとお帰りなさい(*ˊᵕˋ*) きっとそれでよかね(*ˊᵕˋ*) #長男 #母親 #ポジショニング #難しい #何もなく #すごく難しさ #頑張ろ #これも #きっと大丈夫 #笑顔で #行ってらっしゃい #お帰りなさい #大切な事 
イベントの片付け終わり∩^ω^∩
🎵
イベント大好きなのですが準備と片付けが苦手です😅
🎵
終わった時の幸せ感(⑉︎• •⑉︎)♡︎
🎵
片付けながら昨日いらして下さった方々の事を考えてました❣️
我が家のイベントにいらして頂く方もとってもいい方ばかりなのですが昨日の展示会にいらして頂いた方々もとても優しい方々で…
🎵
学ぶ事がたくさんありますね🤗
🎵
私の義理の妹Mちゃんはいつもお手伝いして来れます💕
昨日は遊びに来ただけなのにバタバタしてたので結局お手伝い❣️ほとんど最後まで居てくれました😅
ありがとうねMちゃん💖
義理なんだけど義理じゃない妹ちゃんです😘
さあーまだまだやらねばならない事がありますよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
早く他のお片付けもしてバッフィーのお散歩行こうー🐶
#お片付け #お片付け #お片付け 
#展示会 は#楽しいよ #イベント後の #商品 #チェック #腰が痛い 😭#でもでも #大切な事 #気は抜けないよ#がんばる💪 #大切な作品です
イベントの片付け終わり∩^ω^∩ 🎵 イベント大好きなのですが準備と片付けが苦手です😅 🎵 終わった時の幸せ感(⑉︎• •⑉︎)♡︎ 🎵 片付けながら昨日いらして下さった方々の事を考えてました❣️ 我が家のイベントにいらして頂く方もとってもいい方ばかりなのですが昨日の展示会にいらして頂いた方々もとても優しい方々で… 🎵 学ぶ事がたくさんありますね🤗 🎵 私の義理の妹Mちゃんはいつもお手伝いして来れます💕 昨日は遊びに来ただけなのにバタバタしてたので結局お手伝い❣️ほとんど最後まで居てくれました😅 ありがとうねMちゃん💖 義理なんだけど義理じゃない妹ちゃんです😘 さあーまだまだやらねばならない事がありますよー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 早く他のお片付けもしてバッフィーのお散歩行こうー🐶 #お片付け  #お片付け  #お片付け  #展示会  は#楽しいよ  #イベント後の  #商品  #チェック  #腰が痛い  😭#でもでも  #大切な事  #気は抜けないよ #がんばる 💪 #大切な作品です 
今夜は、三男君と2人なので
夕食は、ピザ~♡
発泡酒の中で、一番好きな金麦
と一緒に🍺

昨日今日と、気分がブルーな私😔
ヨガに行っても、心が晴れない💦
普段、何気に受講してるレッスン
心が安定してるって、大事だ👍
次のレッスンまでには、いつもの
私に戻ってると良いな~☺
頑張れ私📣📣📣
#夕食
#ドミノ・ピザ
#金麦
#ホットヨガlava
#ヨガ#yoga
#肩凝りヨガ
#心
#安定
#大切な事
今夜は、三男君と2人なので 夕食は、ピザ~♡ 発泡酒の中で、一番好きな金麦 と一緒に🍺 昨日今日と、気分がブルーな私😔 ヨガに行っても、心が晴れない💦 普段、何気に受講してるレッスン 心が安定してるって、大事だ👍 次のレッスンまでには、いつもの 私に戻ってると良いな~☺ 頑張れ私📣📣📣 #夕食  #ドミノ ・ピザ #金麦  #ホットヨガlava  #ヨガ #yoga  #肩凝りヨガ  #心  #安定  #大切な事 
国際裏手を久しぶりに散歩。

改めて沖縄って面白いし最高。
ここの
時間のゆっくりさ。
自分の生活の時間の早さとの差にきずく。
最高な時間ときずきに
ありがとう。
#沖縄 
#みーちゃん 
#猫
#大切な事
#きずき
国際裏手を久しぶりに散歩。 改めて沖縄って面白いし最高。 ここの 時間のゆっくりさ。 自分の生活の時間の早さとの差にきずく。 最高な時間ときずきに ありがとう。 #沖縄  #みーちゃん  #猫  #大切な事  #きずき 
.
.
素敵な花束とスピーチ。
.
.
人にどう思われるなんて
どうでもい
.
大切なのは
感謝の気持ちを忘れず
感謝して自分に出来る事をする
.
.
そして
仲間、家族に
『ありがとう』
.
#素敵な花束#素敵なスピーチ#華舞台
#人#人間#どう思われるか#関係ない
#どうでもい#大切な事#感謝の気持ち
#感謝#自分に出来る事#仲間#家族#ありがとう
#旅行#海外旅行#BBQ#海#川#youtube
#ブログ#市川海老蔵#小林麻央
#インスタグラマー
#インスタグラマープロデュース
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉
. . 素敵な花束とスピーチ。 . . 人にどう思われるなんて どうでもい . 大切なのは 感謝の気持ちを忘れず 感謝して自分に出来る事をする . . そして 仲間、家族に 『ありがとう』 . #素敵な花束 #素敵なスピーチ #華舞台  #人 #人間 #どう思われるか #関係ない  #どうでもい #大切な事 #感謝の気持ち  #感謝 #自分に出来る事 #仲間 #家族 #ありがとう  #旅行 #海外旅行 #BBQ #海 #川 #youtube  #ブログ #市川海老蔵 #小林麻央  #インスタグラマー  #インスタグラマープロデュース  #SNSタレント  #SNSプロデュース  #世界一フォロワーが多いオシャレ実業家  #子安大暉 
縁あって 昨日(6/29)
フットサルクリニックを やらせていただきました♪

久しぶりの『ゴラクリ』ですね。笑

急な依頼で しかも クリニックなんて久しぶりなので
正直 あんまりメニューがまとまらなかったけど 笑
たくさんの方々に参加していただけて よかったです!

もう少し 楽しい感じにすればよかったかなぁと
個人的には ちょっと反省です m(__)m

でも まぁ フットサル大好きな人達に
フットサルの技術や大切な事を 伝えられてよかった☆

参加していただいたみなさん ありがとうございました!
声かけてくれた拓真にも感謝。ありがとうね~!(^o^)/ 2週間後に また やるとかやらないとか・・・。笑

#フットサル #クリニック #ゴラクリ #久しぶり
#技術 #大切な事 #伝える #貴重な時間 #感謝
#みなさん #ありがとうございました
縁あって 昨日(6/29) フットサルクリニックを やらせていただきました♪ 久しぶりの『ゴラクリ』ですね。笑 急な依頼で しかも クリニックなんて久しぶりなので 正直 あんまりメニューがまとまらなかったけど 笑 たくさんの方々に参加していただけて よかったです! もう少し 楽しい感じにすればよかったかなぁと 個人的には ちょっと反省です m(__)m でも まぁ フットサル大好きな人達に フットサルの技術や大切な事を 伝えられてよかった☆ 参加していただいたみなさん ありがとうございました! 声かけてくれた拓真にも感謝。ありがとうね~!(^o^)/ 2週間後に また やるとかやらないとか・・・。笑 #フットサル  #クリニック  #ゴラクリ  #久しぶり  #技術  #大切な事  #伝える  #貴重な時間  #感謝  #みなさん  #ありがとうございました 
.
.
素敵な花束とスピーチ。
.
.
人にどう思われるなんて
どうでもい
.
大切なのは
感謝の気持ちを忘れず
感謝して自分に出来る事をする
.
.
そして
仲間、家族に
『ありがとう』
.
#素敵な花束#素敵なスピーチ#華舞台
#人#人間#どう思われるか#関係ない
#どうでもい#大切な事#感謝の気持ち
#感謝#自分に出来る事#仲間#家族#ありがとう
#旅行#海外旅行#BBQ#海#川#youtube
#ブログ#市川海老蔵#小林麻央
#インスタグラマー
#インスタグラマープロデュース
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉
. . 素敵な花束とスピーチ。 . . 人にどう思われるなんて どうでもい . 大切なのは 感謝の気持ちを忘れず 感謝して自分に出来る事をする . . そして 仲間、家族に 『ありがとう』 . #素敵な花束 #素敵なスピーチ #華舞台  #人 #人間 #どう思われるか #関係ない  #どうでもい #大切な事 #感謝の気持ち  #感謝 #自分に出来る事 #仲間 #家族 #ありがとう  #旅行 #海外旅行 #BBQ #海 #川 #youtube  #ブログ #市川海老蔵 #小林麻央  #インスタグラマー  #インスタグラマープロデュース  #SNSタレント  #SNSプロデュース  #世界一フォロワーが多いオシャレ実業家  #子安大暉 
.
.
素敵な花束とスピーチ。
.
.
人にどう思われるなんて
どうでもい
.
大切なのは
感謝の気持ちを忘れず
感謝して自分に出来る事をする
.
.
そして
仲間、家族に
『ありがとう』
.
#素敵な花束#素敵なスピーチ#華舞台
#人#人間#どう思われるか#関係ない
#どうでもい#大切な事#感謝の気持ち
#感謝#自分に出来る事#仲間#家族#ありがとう
#旅行#海外旅行#BBQ#海#川#youtube
#ブログ#市川海老蔵#小林麻央
#インスタグラマー
#インスタグラマープロデュース
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉
. . 素敵な花束とスピーチ。 . . 人にどう思われるなんて どうでもい . 大切なのは 感謝の気持ちを忘れず 感謝して自分に出来る事をする . . そして 仲間、家族に 『ありがとう』 . #素敵な花束 #素敵なスピーチ #華舞台  #人 #人間 #どう思われるか #関係ない  #どうでもい #大切な事 #感謝の気持ち  #感謝 #自分に出来る事 #仲間 #家族 #ありがとう  #旅行 #海外旅行 #BBQ #海 #川 #youtube  #ブログ #市川海老蔵 #小林麻央  #インスタグラマー  #インスタグラマープロデュース  #SNSタレント  #SNSプロデュース  #世界一フォロワーが多いオシャレ実業家  #子安大暉 
忙しさにかまけて大切な事や物事忘れかけているこの頃

さあ今日も1日元気に頑張りましょ~!#気付き
#大切な事
#flowers 
# morning 
# care 
# お花
忙しさにかまけて大切な事や物事忘れかけているこの頃 さあ今日も1日元気に頑張りましょ~!#気付き  #大切な事  #flowers  # morning # care # お花
素敵な花束とスピーチ。
.
.
人にどう思われるなんて
どうでもい
.
大切なのは
感謝の気持ちを忘れず
感謝して自分に出来る事をする
.
.
そして
仲間、家族に
『ありがとう』
.
#素敵な花束#素敵なスピーチ#華舞台
#人#人間#どう思われるか#関係ない
#どうでもい#大切な事#感謝の気持ち
#感謝#自分に出来る事#仲間#家族#ありがとう
#旅行#海外旅行#BBQ#海#川#youtube
#ブログ#市川海老蔵#小林麻央
#インスタグラマー
#インスタグラマープロデュース
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉
素敵な花束とスピーチ。 . . 人にどう思われるなんて どうでもい . 大切なのは 感謝の気持ちを忘れず 感謝して自分に出来る事をする . . そして 仲間、家族に 『ありがとう』 . #素敵な花束 #素敵なスピーチ #華舞台  #人 #人間 #どう思われるか #関係ない  #どうでもい #大切な事 #感謝の気持ち  #感謝 #自分に出来る事 #仲間 #家族 #ありがとう  #旅行 #海外旅行 #BBQ #海 #川 #youtube  #ブログ #市川海老蔵 #小林麻央  #インスタグラマー  #インスタグラマープロデュース  #SNSタレント  #SNSプロデュース  #世界一フォロワーが多いオシャレ実業家  #子安大暉 
言葉の区別

今日一つの出来事に鳶職の若手さんがヘマをした
そこで先輩職人が「うちの若い子がやってしまいまして」と
左官の親方さんが「自分の若い子?じゃあ、なに?君が責任取るの?」
鳶職の先輩は「いや、あっ、え〜」
左官の親方さんは「自分が言った言葉の区別もわからんようやったら君も含めて出直してき」と
鳶職人はなんの事かわからないまま現場を離れる

こんなやり取りがあった

わかります?

左官の親方さんが言った言葉の区別

うちら職人の中で下っ端のやつを「若い子、若いもん」と言うのは全ての責任を請け負う親方や大将だけ

決して職人が言っちゃあかんのよ

職人が後輩や自分より下のもんは「若手」と言うんよ

左官の親方さんが鳶の先輩さんに言いたかったのは責任も取れないやつに下のやつを若い子って言っちゃあかんて事なのよね
まして同世代の先輩後輩の関係ならなおさら
ようは先輩職人も親方からすれば若い子なんやからね

そういう言葉の区別もわからんようじゃ教育がなってないのと同じ

足元すくわれるよ

職人、会社員、従業員さんの言葉一つの使い方でそこのお店や会社の在り方がわかる

親方や社長に恥を欠かさない為にも気をつけないとね〜

本当に言葉って難しいけど…ね

#言葉の区別 #大切な事 #京都 #kyoto #大工 #surf #surfing #surfinglife #japan  #lovers_nippon #lifeisbetterwhenyousurf #社寺 #carpenter #スマホ越しの私の世界 #ninnaji #iphone越しの私の世界 #スマホ写真部 #iphone写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
言葉の区別 今日一つの出来事に鳶職の若手さんがヘマをした そこで先輩職人が「うちの若い子がやってしまいまして」と 左官の親方さんが「自分の若い子?じゃあ、なに?君が責任取るの?」 鳶職の先輩は「いや、あっ、え〜」 左官の親方さんは「自分が言った言葉の区別もわからんようやったら君も含めて出直してき」と 鳶職人はなんの事かわからないまま現場を離れる こんなやり取りがあった わかります? 左官の親方さんが言った言葉の区別 うちら職人の中で下っ端のやつを「若い子、若いもん」と言うのは全ての責任を請け負う親方や大将だけ 決して職人が言っちゃあかんのよ 職人が後輩や自分より下のもんは「若手」と言うんよ 左官の親方さんが鳶の先輩さんに言いたかったのは責任も取れないやつに下のやつを若い子って言っちゃあかんて事なのよね まして同世代の先輩後輩の関係ならなおさら ようは先輩職人も親方からすれば若い子なんやからね そういう言葉の区別もわからんようじゃ教育がなってないのと同じ 足元すくわれるよ 職人、会社員、従業員さんの言葉一つの使い方でそこのお店や会社の在り方がわかる 親方や社長に恥を欠かさない為にも気をつけないとね〜 本当に言葉って難しいけど…ね #言葉の区別  #大切な事  #京都  #kyoto  #大工  #surf  #surfing  #surfinglife  #japan  #lovers_nippon  #lifeisbetterwhenyousurf  #社寺  #carpenter  #スマホ越しの私の世界  #ninnaji  #iphone越しの私の世界  #スマホ写真部  #iphone写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
.
.
素敵な花束とスピーチ。
.
.
人にどう思われるなんて
どうでもい
.
大切なのは
感謝の気持ちを忘れず
感謝して自分に出来る事をする
.
.
そして
仲間、家族に
『ありがとう』
.
#素敵な花束#素敵なスピーチ#華舞台
#人#人間#どう思われるか#関係ない
#どうでもい#大切な事#感謝の気持ち
#感謝#自分に出来る事#仲間#家族#ありがとう
#旅行#海外旅行#BBQ#海#川#youtube
#ブログ#市川海老蔵#小林麻央
#インスタグラマー
#インスタグラマープロデュース
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉
. . 素敵な花束とスピーチ。 . . 人にどう思われるなんて どうでもい . 大切なのは 感謝の気持ちを忘れず 感謝して自分に出来る事をする . . そして 仲間、家族に 『ありがとう』 . #素敵な花束 #素敵なスピーチ #華舞台  #人 #人間 #どう思われるか #関係ない  #どうでもい #大切な事 #感謝の気持ち  #感謝 #自分に出来る事 #仲間 #家族 #ありがとう  #旅行 #海外旅行 #BBQ #海 #川 #youtube  #ブログ #市川海老蔵 #小林麻央  #インスタグラマー  #インスタグラマープロデュース  #SNSタレント  #SNSプロデュース  #世界一フォロワーが多いオシャレ実業家  #子安大暉 
.
.
素敵な花束とスピーチ。
.
.
人にどう思われるなんて
どうでもい
.
大切なのは
感謝の気持ちを忘れず
感謝して自分に出来る事をする
.
.
そして
仲間、家族に
『ありがとう』
.
#素敵な花束#素敵なスピーチ#華舞台
#人#人間#どう思われるか#関係ない
#どうでもい#大切な事#感謝の気持ち
#感謝#自分に出来る事#仲間#家族#ありがとう
#旅行#海外旅行#BBQ#海#川#youtube
#ブログ#市川海老蔵#小林麻央
#インスタグラマー
#インスタグラマープロデュース
#SNSタレント
#SNSプロデュース
#世界一フォロワーが多いオシャレ実業家
#子安大暉
. . 素敵な花束とスピーチ。 . . 人にどう思われるなんて どうでもい . 大切なのは 感謝の気持ちを忘れず 感謝して自分に出来る事をする . . そして 仲間、家族に 『ありがとう』 . #素敵な花束 #素敵なスピーチ #華舞台  #人 #人間 #どう思われるか #関係ない  #どうでもい #大切な事 #感謝の気持ち  #感謝 #自分に出来る事 #仲間 #家族 #ありがとう  #旅行 #海外旅行 #BBQ #海 #川 #youtube  #ブログ #市川海老蔵 #小林麻央  #インスタグラマー  #インスタグラマープロデュース  #SNSタレント  #SNSプロデュース  #世界一フォロワーが多いオシャレ実業家  #子安大暉 
まだ仁和寺は終わってないが2年後にはまたこの時の職人組がまた集まる

ワクワクが止まらない

絆の大切さを教えてくれた

そのおかげで今新たな絆を大切にしてる

絆作りは大切だよ

#絆 #大切な事 #京都 #kyoto #大工 #surf #surfing #surfinglife #japan  #lovers_nippon #lifeisbetterwhenyousurf #社寺 #carpenter #公開pic #スマホ越しの私の世界 #ninnaji #iphone越しの私の世界 #スマホ写真部 #iphone写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
まだ仁和寺は終わってないが2年後にはまたこの時の職人組がまた集まる ワクワクが止まらない 絆の大切さを教えてくれた そのおかげで今新たな絆を大切にしてる 絆作りは大切だよ #絆  #大切な事  #京都  #kyoto  #大工  #surf  #surfing  #surfinglife  #japan  #lovers_nippon  #lifeisbetterwhenyousurf  #社寺  #carpenter  #公開pic  #スマホ越しの私の世界  #ninnaji  #iphone越しの私の世界  #スマホ写真部  #iphone写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい