an online Instagram web viewer

#大勝軒 medias

Photos

今日は水曜大勝軒限定煮干しつけ麺ウマー(´∀`)
恒例水曜大勝軒
りょうま君の心の味
ジャガイモペーストの入ったマイルドなスープが麺にしっかり絡んで旨い
濃くもなく薄くもなく丁度いい味
優しい煮干しつけ麺ご馳走様でした
#本庄
#大勝軒
#本庄大勝軒
#水曜
#煮干しつけ麺
今日は水曜大勝軒限定煮干しつけ麺ウマー(´∀`) 恒例水曜大勝軒 りょうま君の心の味 ジャガイモペーストの入ったマイルドなスープが麺にしっかり絡んで旨い 濃くもなく薄くもなく丁度いい味 優しい煮干しつけ麺ご馳走様でした #本庄  #大勝軒  #本庄大勝軒  #水曜  #煮干しつけ麺 
仕事終わりの一杯が幸せです
あ、一杯の意味が違う?
いやいや、これも一杯ですよ!w
かぼちゃのスープなのに、しっかりお出汁の味がきいてる
薄切りのお肉もスープにからまって美味しかったです

#青森市#ラーメン#夜のラーメン#今から体幹トレーニングして寝る#大勝軒#パンプキンラーメン#写真を撮る人と繋がりたい#食欲の秋#eosm100の秋
北松戸の雷本店に行こうとしたが、駐車場満車で目的地変更し、同じ6号沿いの大勝軒ROZEOへ。
これもまたすすりたくなる一品であった。
#noodle #ramen #instaramen #instafood #instaoil #food #らーめん部 #らーめん #ラーメン #大勝軒 #大勝軒ROZEO#北小金 #松戸 #新松戸 #ラーメンインスタグラマー #濃厚魚介 #とみ田系列 #味玉濃厚蕎麦 #1000円
今日の晩御飯はこちら🍥ご馳走さまでした!

#青森大勝軒 #大勝軒 #もりそば #つけ麺  #そぼろ #ライス
2017年10月18日
【東勝軒】

ブッチャー小豚 大盛

#東勝軒
#大勝軒
#ブッチャー

#静岡
#浜松
#浜松ラーメン
#ramen
#noodle
#noodles
#noodlesoup

#ramennoodles
#🍜
#麺
#麺活
#拉麺
#ラー活
#ラー写
#らーめん
#中華そば 
#ラーメン

#ラーメン屋 
#ラーメン部
#麺スタグラム
#ラーメン大好き
#ラーメン倶楽部
#ラーメンパトロール 
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー 
#飯テロ
#デブ活

本日も美味しく頂きました😋

謝 m(_ _)m 謝

It's good, thank you very much!!! 『いいね』ありがとうございます🙇
2017年10月18日 【東勝軒】 ブッチャー小豚 大盛 #東勝軒  #大勝軒  #ブッチャー  #静岡  #浜松  #浜松ラーメン  #ramen  #noodle  #noodles  #noodlesoup  #ramennoodles  #🍜 #麺  #麺活  #拉麺  #ラー活  #ラー写  #らーめん  #中華そば  #ラーメン  #ラーメン屋  #ラーメン部  #麺スタグラム  #ラーメン大好き  #ラーメン倶楽部  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #飯テロ  #デブ活  本日も美味しく頂きました😋 謝 m(_ _)m 謝 It's good, thank you very much!!! 『いいね』ありがとうございます🙇
大勝軒 小金井
メンマ、チャーシューは量も質も元祖に劣るけど麺とスープはかなりいい線いってると思うんだ。並ばなくてこのクオリティならありなのかなと。
10月24日は15周年記念で麺類半額だってさ!
#大勝軒 #小金井大勝軒 #大勝軒小金井  #ラーメン  #🍜 #つけ麺 #つけめん #ramen #instagood #instafood #japanese #japanesefood #japan #japanstyle #amonnnramen  #japaneseculture #foodstagram #menstagram #foodporn #foodie #foodislife #foodlovers #japanesenoodle #noodles #japaneseramen #japan_of_insta #foodblogger #amonnnfood  #めしてろ
大勝軒 小金井 メンマ、チャーシューは量も質も元祖に劣るけど麺とスープはかなりいい線いってると思うんだ。並ばなくてこのクオリティならありなのかなと。 10月24日は15周年記念で麺類半額だってさ! #大勝軒  #小金井大勝軒  #大勝軒小金井  #ラーメン  #🍜 #つけ麺  #つけめん  #ramen  #instagood  #instafood  #japanese  #japanesefood  #japan  #japanstyle  #amonnnramen  #japaneseculture  #foodstagram  #menstagram  #foodporn  #foodie  #foodislife  #foodlovers  #japanesenoodle  #noodles  #japaneseramen  #japan_of_insta  #foodblogger  #amonnnfood  #めしてろ 
大宮大勝軒@大宮
中華そば+生卵
安定の煮干しスープ、大宮大勝軒に来ました😃
永福系大勝軒の人気店
今回は、カウンターに貼ってあり気になっていた、生卵インを試してみました😆
指南書のとおり、生卵といてスープを少し入れてつけ麺風に食べます😄美味しいのですが、特につけない方が好みだとイマイチと思っていたのですが、もともと永福系は麺量多いので、味飽きしてきた時に味変アイテムとするとなかなか美味しく、最終的にはとてもよかったです。
卵かけご飯風味の味、かな。
美味しかったあ。また来よう😊
#ramen #ラーメン #noodles #noodle #らーめん #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ramennoodles #ラーメン部 #麺 #noodlesoup #拉麺 #中華そば #ラーメン倶楽部 #麺活 
#ラーメン大好き #ラーメン屋 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラー活#大宮#大宮ラーメン#大宮大勝軒#大勝軒#永福系#永福町系 #煮干し#煮干しラーメン
大宮大勝軒@大宮 中華そば+生卵 安定の煮干しスープ、大宮大勝軒に来ました😃 永福系大勝軒の人気店 今回は、カウンターに貼ってあり気になっていた、生卵インを試してみました😆 指南書のとおり、生卵といてスープを少し入れてつけ麺風に食べます😄美味しいのですが、特につけない方が好みだとイマイチと思っていたのですが、もともと永福系は麺量多いので、味飽きしてきた時に味変アイテムとするとなかなか美味しく、最終的にはとてもよかったです。 卵かけご飯風味の味、かな。 美味しかったあ。また来よう😊 #ramen  #ラーメン  #noodles  #noodle  #らーめん  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #ramennoodles  #ラーメン部  #麺  #noodlesoup  #拉麺  #中華そば  #ラーメン倶楽部  #麺活   #ラーメン大好き  #ラーメン屋  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラム  #ラー活 #大宮 #大宮ラーメン #大宮大勝軒 #大勝軒 #永福系 #永福町系  #煮干し #煮干しラーメン 
大勝軒て初めて食べた😋
普通盛りなのに、こりゃ大盛盛だわわ!
小盛りの選択肢がある意味が分かった👍
食べても食べても減らなくて、残してしまいましたすみません🙇💦
#ラーメン#昼ラー#ramen#lunch
#大盛り
#麺スタグラム 
#大勝軒 #昭島
やっぱり#青梅線#手動ドア#ボタン押すの#忘れちゃう
久しぶりの大勝軒♪
#大勝軒 #昭島大勝軒 #麺スタグラム
四杯目 10/18 小豚 今日は飯田橋の大勝軒に行きました。ここは、大勝軒なのに豚麺という二郎系が食べれるお店です。
今日は、用事があるので小豚という小さいサイズにして、コールはニンニク無しでお願いしました。
スープはあっさりしてるのですが、背脂のおかげでコクもあってとても美味しかったです。
#大勝軒#二郎系#ラーメン#飯田橋#麺スタグラム
四杯目 10/18 小豚 今日は飯田橋の大勝軒に行きました。ここは、大勝軒なのに豚麺という二郎系が食べれるお店です。 今日は、用事があるので小豚という小さいサイズにして、コールはニンニク無しでお願いしました。 スープはあっさりしてるのですが、背脂のおかげでコクもあってとても美味しかったです。 #大勝軒 #二郎系 #ラーメン #飯田橋 #麺スタグラム 
今日のラーメン
#大勝軒 #銀座
#ラーメン
念願の大勝軒やっとこれた笑
15時まででなんとか間に合った笑
念願の大勝軒ラーメンクソ美味い😍
普通にプライベートでもきたいと思いました🍜🍜🍜
#大勝軒 #埼玉 #杉戸 #休憩 #スープが切れたら閉店 #スープが絶品 #ラーメン #ラーメン部 #15時まで #並盛が大盛り#ラーメン応援隊 #お前らもっとラーメン食べろ
楽しみにしていたお店が臨時休業(T_T) そこからのハズレが怖くて「赤坂味一」にて中華そば大盛り。店内に入ると煮干しの強い香りが漂うのは相変わらず。空腹に響く強烈な煮干しのエグミの熱々スープが何とも言えません。また、隠し味?のゆずが良い仕事をしてます!!具はメンマ、刻みねぎ、チャーシュー、ナルトとシンプルなので、濃厚煮干しスープの味と微妙な硬さの麺を堪能させてくれます。最近の煮干し系ラーメンは値段が高いイメージがあるんですが、赤坂味一の中華そばは600円。大盛りで+100円なのでかなりコストパフォーマンスが良いです。味も値段も最高ならば、船橋の名店と言われるのは当然なのかもしれません
#船橋 #らーめん #ラーメン #赤坂味一 #煮干しラーメン #煮干し #西永福 #濃厚煮干し #濃厚 #中華そば #大勝軒 #永福町大勝軒
楽しみにしていたお店が臨時休業(T_T) そこからのハズレが怖くて「赤坂味一」にて中華そば大盛り。店内に入ると煮干しの強い香りが漂うのは相変わらず。空腹に響く強烈な煮干しのエグミの熱々スープが何とも言えません。また、隠し味?のゆずが良い仕事をしてます!!具はメンマ、刻みねぎ、チャーシュー、ナルトとシンプルなので、濃厚煮干しスープの味と微妙な硬さの麺を堪能させてくれます。最近の煮干し系ラーメンは値段が高いイメージがあるんですが、赤坂味一の中華そばは600円。大盛りで+100円なのでかなりコストパフォーマンスが良いです。味も値段も最高ならば、船橋の名店と言われるのは当然なのかもしれません #船橋  #らーめん  #ラーメン  #赤坂味一  #煮干しラーメン  #煮干し  #西永福  #濃厚煮干し  #濃厚  #中華そば  #大勝軒  #永福町大勝軒 
.
일본 출장의 시작은 항상
츠케멘 이죠!!
.
#출장#일본
#신주쿠#新宿
#つけ麺#大勝軒
大勝軒の煮干しラーメン、美味で完食でございます( ´ ▽ ` )

#大勝軒 #七飯町 #煮干しラーメン #ラーメン #ラーメン巡り #ramen #noodles
‪昨日は本庄大勝軒限定龍神ゆず塩ポン酢まぜそば大盛ウマー(´∀`)‬
‪爽やかさっぱり酸味も程よく旨い‬
‪柚子胡椒もピリッと良いアクセント‬
‪スープ割まであっという間に完食‬
‪安さん復帰したから会い行って元気そうで良かった‬
‪#本庄‬
‪#大勝軒‬
‪#本庄大勝軒‬
‪#限定‬
‪#龍神ゆず塩ポン酢まぜそば‬
‪昨日は本庄大勝軒限定龍神ゆず塩ポン酢まぜそば大盛ウマー(´∀`)‬ ‪爽やかさっぱり酸味も程よく旨い‬ ‪柚子胡椒もピリッと良いアクセント‬ ‪スープ割まであっという間に完食‬ ‪安さん復帰したから会い行って元気そうで良かった‬ ‪#本庄 ‬ ‪#大勝軒 ‬ ‪#本庄大勝軒 ‬ ‪#限定 ‬ ‪#龍神ゆず塩ポン酢まぜそば ‬
盛りそば 並 熱盛り ¥750 チャーシュー ¥350
考えてみればここであつもりを食べるのは初めてだ!
うん、美味い!
こりゃあつもりの方が美味いかも(笑)
#南池袋 #ラーメン #大勝軒  #南池袋大勝軒 #あつもり #チャーシュー
「お茶の水大勝軒」
.
限定
「もりカレー」+チャーシュー
.
.
もう何10年も前に裏メニューとして存在した商品を復刻したブツ…らしい🤔
.
要するに、「もりそば」に、昨年復刻した“山岸一雄“秘蔵のレシピによる大勝軒の「カレー」をあしらった商品である。
(なお、今年もカレーライスやカレー中華[カレーラーメン]は販売されている模様)
.
正直、ビックリするほど美味しかった😄😄😄
.
実は、山岸信者を語りながら「お茶の水」は初訪だったのだが、まず麺がすごく美味しいですね😘
.
豆板醤をかけて麺だけ食べると、「あーコレだよコレ」って唸ってしまう出来。
.
柔らかく、つるっと心地よく、玉子や小麦のほのかな甘さを感じる「心の味」👩‍❤️‍💋‍👩
.
あー、昔の東池ってこんな感じだったなぁーとしみじみ👩‍🌾(もうちょいデロだったような気もするが)
.
.
さて、肝心のカレーだが、お店の宣伝どおりThe「昭和のカレー」「日本のカレー」🍛🗾
.
大勝軒のスープを煮込んで作っており、豚骨、香味野菜、煮干し、節系が効いているので、蕎麦屋のカレーのような和風な味わい🎌
.
具材は玉ねぎ、人参、ジャガイモ、豚肉。
玉ねぎが甘味と酸味を、ジャガイモがまろやかさをつけ汁に加えて、なんとも表現できない奥深い味に😺
.
味付け自体は少しハチミツを感じる甘めで、スパイス感はさほどない。子供の頃実家で食べたような懐かしい感じでありながら、妙にコクがあってウマー🐝
.
つけ汁自体に結構な酸味があり、そこにカレーのコクと甘味が加わって、いつもと一味違う「甘・辛・酸」がたまらなく美味しい😄
.
豆板醤を絡めたら辛が追加され、さらにウメカッタ!
.
こりゃー普通のもりそばも食べにこないとな…
.
フィニッシュムーブ。田内川さんに“守りたいその笑顔“で会釈したらニッコリ微笑んで挨拶してくださったのでホルホルしながら退店。
(お弟子さん?には相当厳しそうだったけど💦)
.
.
押忍ごっつぁん!!
.
.
#大勝軒 #お茶の水大勝軒 #東池袋大勝軒  #お茶の水 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活 #ラーメン部 #ラーメンインスタグラム #麺スタグラマー #ラーメンパトロール #ラーメン大好き #デブ活 #でぶ活 #noodle #ramenporn #yummy😋 #yummyy #yummy #라면 #カレー
「お茶の水大勝軒」 . 限定 「もりカレー」+チャーシュー . . もう何10年も前に裏メニューとして存在した商品を復刻したブツ…らしい🤔 . 要するに、「もりそば」に、昨年復刻した“山岸一雄“秘蔵のレシピによる大勝軒の「カレー」をあしらった商品である。 (なお、今年もカレーライスやカレー中華[カレーラーメン]は販売されている模様) . 正直、ビックリするほど美味しかった😄😄😄 . 実は、山岸信者を語りながら「お茶の水」は初訪だったのだが、まず麺がすごく美味しいですね😘 . 豆板醤をかけて麺だけ食べると、「あーコレだよコレ」って唸ってしまう出来。 . 柔らかく、つるっと心地よく、玉子や小麦のほのかな甘さを感じる「心の味」👩‍❤️‍💋‍👩 . あー、昔の東池ってこんな感じだったなぁーとしみじみ👩‍🌾(もうちょいデロだったような気もするが) . . さて、肝心のカレーだが、お店の宣伝どおりThe「昭和のカレー」「日本のカレー」🍛🗾 . 大勝軒のスープを煮込んで作っており、豚骨、香味野菜、煮干し、節系が効いているので、蕎麦屋のカレーのような和風な味わい🎌 . 具材は玉ねぎ、人参、ジャガイモ、豚肉。 玉ねぎが甘味と酸味を、ジャガイモがまろやかさをつけ汁に加えて、なんとも表現できない奥深い味に😺 . 味付け自体は少しハチミツを感じる甘めで、スパイス感はさほどない。子供の頃実家で食べたような懐かしい感じでありながら、妙にコクがあってウマー🐝 . つけ汁自体に結構な酸味があり、そこにカレーのコクと甘味が加わって、いつもと一味違う「甘・辛・酸」がたまらなく美味しい😄 . 豆板醤を絡めたら辛が追加され、さらにウメカッタ! . こりゃー普通のもりそばも食べにこないとな… . フィニッシュムーブ。田内川さんに“守りたいその笑顔“で会釈したらニッコリ微笑んで挨拶してくださったのでホルホルしながら退店。 (お弟子さん?には相当厳しそうだったけど💦) . . 押忍ごっつぁん!! . . #大勝軒  #お茶の水大勝軒  #東池袋大勝軒   #お茶の水  #ラーメン  #らーめん  #拉麺  #ramen  #ラーメンインスタグラマー  #麺スタグラム  #麺活  #ラーメン部  #ラーメンインスタグラム  #麺スタグラマー  #ラーメンパトロール  #ラーメン大好き  #デブ活  #でぶ活  #noodle  #ramenporn  #yummy 😋 #yummyy  #yummy  #라면  #カレー 
#大勝軒東川口 #大勝軒 #麺スタグラム #インスタフード #ラーメン #ramen #foodpic #foodporn #instafood 
やはり、このスープに抗えず寄ってしまいました。次はいつ寄れるのかな、、、
I could not resist this soup and I visited again. When will we be able to visit the next time ,,,
先日…永福町の大勝軒で。先月から値上がりしてたらしい〜^^; #永福町 #大勝軒 #中華麺 #美味しい #いつも行列 #値上げ #¥1,130 #量多い #ラーメン #eifukucho #tokyo
Thank you guys for a fuckin great weekend in Nagano❣️ dinner with some great friend after the trip🏍💨👍🏻
・
・
過酷な霧&土砂降り&事故渋滞ん中、無事に長野から東京に帰ってきたオレら3人❗️なんと長野で昼メシ食べ損ねたオレ。腹も減ってずぶ濡れで冷えきった身体……。
そーなったらもう🍜ラーメンしかないでしょ😋
・
散々走った後だし少しゆっくりしたかったので、カウンターじゃなくテーブル席が良かったのでいろいろ考えバイクも置けるしウチの下の大勝軒に❣️(歩いて帰れるから🍺飲めるしね😅)
券売機でとりあえず瓶ビールとおつまみ2〜3コ買ってと。
無事一緒に走りきったヤツにしかわからない''あの感じ" で…テンション高いまま、なんだかんだ話は盛り上がり3時間はいたかな💦
・
各自思い思いのラーメンをタイミングもバラバラに頼み満喫した日曜日❗️
くそ寒かったんだけど、ビール飲んだりなんだりしてる間に身体も暖まってきたので…大勝軒といえばやっぱつけ麺なのでオレはつけ麺にすることに。
・
つけそば 並盛り 辛味&わかめトッピング👍🏻 まずは麺だけ…〆た麺が旨くて3分の1くらいそのまま食べてしまった😅 ワカメ少しづつ入れてつけダレにつけて途中辛味も足して、ニンニク&お酢ぶっこんで最後はポットのスープ割りでサラッと完飲完食😋🙌🏻
・
ビール2〜3本飲んでウーロン割りも2〜3杯飲んだのでイイ具合に酔っ払い…フラっふらで帰宅💦 
みなさま、お疲れ様&ごちそうサマでした🙏
#sr400 #sr500 #chopper #bobber #大勝軒#荻窪#ウチから2分
ハッシュタグに角Zミーティングとつけてないのは…そーゆーことです。はい💀⚡️👊🏻
Thank you guys for a fuckin great weekend in Nagano❣️ dinner with some great friend after the trip🏍💨👍🏻 ・ ・ 過酷な霧&土砂降り&事故渋滞ん中、無事に長野から東京に帰ってきたオレら3人❗️なんと長野で昼メシ食べ損ねたオレ。腹も減ってずぶ濡れで冷えきった身体……。 そーなったらもう🍜ラーメンしかないでしょ😋 ・ 散々走った後だし少しゆっくりしたかったので、カウンターじゃなくテーブル席が良かったのでいろいろ考えバイクも置けるしウチの下の大勝軒に❣️(歩いて帰れるから🍺飲めるしね😅) 券売機でとりあえず瓶ビールとおつまみ2〜3コ買ってと。 無事一緒に走りきったヤツにしかわからない''あの感じ" で…テンション高いまま、なんだかんだ話は盛り上がり3時間はいたかな💦 ・ 各自思い思いのラーメンをタイミングもバラバラに頼み満喫した日曜日❗️ くそ寒かったんだけど、ビール飲んだりなんだりしてる間に身体も暖まってきたので…大勝軒といえばやっぱつけ麺なのでオレはつけ麺にすることに。 ・ つけそば 並盛り 辛味&わかめトッピング👍🏻 まずは麺だけ…〆た麺が旨くて3分の1くらいそのまま食べてしまった😅 ワカメ少しづつ入れてつけダレにつけて途中辛味も足して、ニンニク&お酢ぶっこんで最後はポットのスープ割りでサラッと完飲完食😋🙌🏻 ・ ビール2〜3本飲んでウーロン割りも2〜3杯飲んだのでイイ具合に酔っ払い…フラっふらで帰宅💦 みなさま、お疲れ様&ごちそうサマでした🙏 #sr400  #sr500  #chopper  #bobber  #大勝軒 #荻窪 #ウチから2分  ハッシュタグに角Zミーティングとつけてないのは…そーゆーことです。はい💀⚡️👊🏻
______ 🍜 ✩
.
.
#大勝軒 #激辛ラーメン
.
麺屋 大勝軒 正油らーめん(にぼし)
750円
銀座インズ1
#らーめん
#ラーメン
#大勝軒
#銀座
特製もりそば。
#つけ麺
#大勝軒
#飯田橋
寒い日には熱々ラーメン。大勝軒!醤油の基本?
#大勝軒 #相模原#淵野辺#ネギ多め#ラーメン#懐かしい味#温まる#醤油#シャンティ
各務原 大勝軒へ行ってきた。
元祖つけ麺(特製もりそば) 700円
200㌘~500㌘まで増量無料。
#つけ麺#もりそば#大勝軒#各務原#岐阜#増量無料
祖師ヶ谷大蔵 【大勝軒】
ソース焼きそば+餃子

やるな❗️大勝軒‼️
だって焼きそばに・・・
ナルトやメンマ、キクラゲ、煮卵、ネギが乗っかっているしぃ
豚肉だって形のあるのが数枚
麺はつけそばと同じであろうモチモチ食感の太麺
これが美味いんだなぁ
餃子も勿論美味い😋
ああ〜〜
ほんと近くにあってよかった🤗
.
#麺活
#大勝軒
#ウルトラマン商店街
祖師ヶ谷大蔵 【大勝軒】 ソース焼きそば+餃子 やるな❗️大勝軒‼️ だって焼きそばに・・・ ナルトやメンマ、キクラゲ、煮卵、ネギが乗っかっているしぃ 豚肉だって形のあるのが数枚 麺はつけそばと同じであろうモチモチ食感の太麺 これが美味いんだなぁ 餃子も勿論美味い😋 ああ〜〜 ほんと近くにあってよかった🤗 . #麺活  #大勝軒  #ウルトラマン商店街 
船橋出張で大勝軒に行きました。
大学生のころこの辺りにすんでいて、かなり懐かしい気持ちです。
おいしかった!
#つけめん#北習大勝軒#大勝軒#船橋市#出張#出張飯
久々のランチラーメン。
#大勝軒 
#大須商店街
これもストック(過去pic)
 #山岸一雄製麺所  へ行った時の🍜 ここは大盛りまで無料となんてラッキー✨

がしかし、なんか二郎を思わせるのではと麺も野菜もイタイ目

をみたくないので、検討した結果... #角ふじチャーシュー麺 🐷 中盛 味玉 トッピング order

そんなに思ったより麺も野菜も多くなかったし、#大勝軒 を思わせる、なんか優しい、少し甘いスープが👍でした。

麺は超極太😵

チャーシューと味玉は...まあ普通かな(o^^o). ---------------------------------------------------------------------
#食べ歩き#ラーメン#拉麺#拉麺#つけ麺#麺活
#デブ活#ラーメンパトロール#ラーメン女子
#麺スタグラム
#ノンアルコールだったよ
#野菜増し増しにしなくて良かった 😊
これもストック(過去pic) #山岸一雄製麺所  へ行った時の🍜 ここは大盛りまで無料となんてラッキー✨ がしかし、なんか二郎を思わせるのではと麺も野菜もイタイ目 をみたくないので、検討した結果... #角ふじチャーシュー麺  🐷 中盛 味玉 トッピング order そんなに思ったより麺も野菜も多くなかったし、#大勝軒  を思わせる、なんか優しい、少し甘いスープが👍でした。 麺は超極太😵 チャーシューと味玉は...まあ普通かな(o^^o). --------------------------------------------------------------------- #食べ歩き #ラーメン #拉麺 #拉麺 #つけ麺 #麺活  #デブ活 #ラーメンパトロール #ラーメン女子  #麺スタグラム  #ノンアルコールだったよ  #野菜増し増しにしなくて良かった  😊
🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜
.
永福町 大勝軒さん
つけ麺、生卵トッピング
さっぱりで美味しい♡
お酢入れるのも好きー♡
とにかく量がとっても多いので空腹状態で臨むべし😋💓
.
#instafood#instagood#instadaily#food#foodie#foodstagram#gourmet#ramen#ラーメン#つけ麺#noodles#永福町#大勝軒#egg#らーめん
大勝軒さんの『中華そば』
この独特な魚介ダシ…中毒性あるなぁ☺️🎶たまに無性に食べたくなります🤤‼️
#らーめん #ラーメン #拉麺 #らぁめん #中華そば #つけめん #つけ麺 #まぜそば #汁なし #ラーメンインスタグラマー #ラー活 #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺活 #大勝軒 #大勝軒岐阜 #岐阜大勝軒 #岐阜県 #岐阜 #茜部 #岐阜ラーメン
大勝軒みしまさんで
今日から始まった
セアブラサンマ
まずスープを一口啜ると
なんとアマ〜い(^^)
背脂って甘さを引き出すんだね
只でさえ脂ののった
秋刀魚SOBAが
更に濃厚になり
ウマ〜い(^^)/
#大勝軒みしま #大勝軒 #サンマらーめん #秋刀魚らーめん #サンマ #秋刀魚 #魚介系ラーメン #魚介系 #背脂 #清水町 #静岡 #ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #noodle #noodles #noodlelover #instanoodle #instanoodles #food #foodstagram #foodasia #japan #ramen
大勝軒みしまさんで 今日から始まった セアブラサンマ まずスープを一口啜ると なんとアマ〜い(^^) 背脂って甘さを引き出すんだね 只でさえ脂ののった 秋刀魚SOBAが 更に濃厚になり ウマ〜い(^^)/ #大勝軒みしま  #大勝軒  #サンマらーめん  #秋刀魚らーめん  #サンマ  #秋刀魚  #魚介系ラーメン  #魚介系  #背脂  #清水町  #静岡  #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #らーめん倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺  #noodle  #noodles  #noodlelover  #instanoodle  #instanoodles  #food  #foodstagram  #foodasia  #japan  #ramen 
#大勝軒 大盛りチャーシュー麺🍜
#青梅街道 #四面堂
今日は大勝軒で朝ラーしたよ🍜🎶
朝ラーは初めて食べたけど、好みの味で美味しかった!!🤣💗✨
大将さんいつもありがとうございます🤗✨ #大勝軒#青森#朝ラー#ラーメン 🍜
今日は大勝軒で朝ラーしたよ🍜🎶 朝ラーは初めて食べたけど、好みの味で美味しかった!!🤣💗✨ 大将さんいつもありがとうございます🤗✨ #大勝軒 #青森 #朝ラー #ラーメン  🍜
早く帰ってラーメン食いに行きたい!
#帰りた#ラーメン#吟屋#大勝軒#お腹#いっぱい#食いたい
大鄉里第一次吃沾麵。
麵條的原味應該好好品嘗阿~濃湯掛湯的吃法不錯說。
咪...咪住先,這不就是片頭撈粗的感覺嗎?(不要打面..)
*沒有冒犯之意(合掌)*
#大勝軒 #沾麵 #tsukemen #大鄉里 #唔駛排隊 #多蔥
大鄉里第一次吃沾麵。 麵條的原味應該好好品嘗阿~濃湯掛湯的吃法不錯說。 咪...咪住先,這不就是片頭撈粗的感覺嗎?(不要打面..) *沒有冒犯之意(合掌)* #大勝軒  #沾麵  #tsukemen  #大鄉里  #唔駛排隊  #多蔥 
人気つけ麺店へ。チャーシュー3枚も!
大勝軒と味同じ?
#軽い
#味覚障害 #つけ麺 #奔放 #つけ麺奔放 #ラーメン #大勝軒
☆新橋 大勝軒
□特製もりそば 並

#ラーメン#大勝軒#新橋
期日前投票の前に嫁はんと大勝軒。
ラーメン屋で週3休みって珍しい。
#大勝軒
#中華そば
#つけ麺
#休みの日
#昼は
#ラーメン
#働き方改革
The original #tsukemen at #Taishoken in Higashi-Ikebukuro where it all started. #大勝軒 #東池袋 #ラーメンスタグラム #🍜
久しぶりのお台場大江戸温泉☔お決まりのクレープ食べて、娘はつけ麺…私は海鮮丼。スーパーボウルすくいして、型抜きやってまた♨️のんびりできそうで出来ない(笑)娘と二人😅
#お台場#大江戸温泉物語 #マリオンクレープ#イチゴクレープ#大勝軒 #メンマつけ麺#海鮮丼#寿司#無料バス
最近食べた麺類( ´∀`)
みんな美味しかったなー!
最近麺類食べてばっかだなー

#麺類#ラーメン#台湾ラーメン#中華#大勝軒#鎌倉#茅ヶ崎
お茶の水、大勝軒 BRANCHING@神保町
御茶ノ水大勝軒の支店。山岸さんの味を忠実に堅実に守り続けるお店。ダシ感や醤油、油も強め。旨いです。
#大勝軒 #お茶の水大勝軒 #お茶の水大勝軒branching #中華そば #神保町 #ラーメン
🍜
久しぶりに、た〜いしょ〜け〜〜ん😋
☕︎
寒い日は🍜
寒いので、体調崩さないようにして下さい〜😃(自分に言い聞かせながら)
☕︎
#大勝軒 #つけ麺 #つけめん #あつもり #ラーメン #ラーメン好き #ラーメンテロ #飯テロ #つけ麺部 #ラーメン中毒 #寒い日には #寒い日にはラーメン #温かい食べ物 #温まる食べ物 #温まる #寒い日  #横浜 #昼 #ランチ
#lunch #noodle #dippingnoodles #ramen
🍜 久しぶりに、た〜いしょ〜け〜〜ん😋 ☕︎ 寒い日は🍜 寒いので、体調崩さないようにして下さい〜😃(自分に言い聞かせながら) ☕︎ #大勝軒  #つけ麺  #つけめん  #あつもり  #ラーメン  #ラーメン好き  #ラーメンテロ  #飯テロ  #つけ麺部  #ラーメン中毒  #寒い日には  #寒い日にはラーメン  #温かい食べ物  #温まる食べ物  #温まる  #寒い日  #横浜  #昼  #ランチ  #lunch  #noodle  #dippingnoodles  #ramen 
大勝軒みしまの変化球、捕球に来ました。「セアブラサンマ」飲むサンマにあまい背脂がはいるととってもまろやかな美味しいスープの出来上がり👍おいしかった❗背脂補給も完了。ごちそうさまでした❗

#ラーメン #つけ麺 #大勝軒 #大勝軒みしま #大盛 #煮卵 #チャーシュー #限定 #限定ラーメン #noodle  #noodlelover #instanoodle #instanoodles #food #背脂ラーメン #背脂 #ramen
大勝軒みしまの変化球、捕球に来ました。「セアブラサンマ」飲むサンマにあまい背脂がはいるととってもまろやかな美味しいスープの出来上がり👍おいしかった❗背脂補給も完了。ごちそうさまでした❗ #ラーメン  #つけ麺  #大勝軒  #大勝軒みしま  #大盛  #煮卵  #チャーシュー  #限定  #限定ラーメン  #noodle  #noodlelover  #instanoodle  #instanoodles  #food  #背脂ラーメン  #背脂  #ramen 
今日は代休。むしょーに永福町系大勝軒が食べたくなって、本店休業の為、懐かしの保谷へ。ワンタン麺。煮干しと節の美味しい一杯に心温まる。
#ramen #ランチ #ラーメン #永福町系 #大勝軒 #代休