an online Instagram web viewer

#大学院生 medias

Photos

楽しみをつくる
*
この前DOUTORでサンドイッチを買ったら自分でも作りたくなったので、バケットを買って作りました🥖😄
今日の昼ごはんとして研究室に持参。
食べるのが楽しみ♪
*
家と大学院を往復し、研究室にこもる地味な生活(お陰で日焼けはしませんが)😅
余裕がなくなればなくなるほど、学業以外のことに気が回らなくなり、モノクロな毎日になります。
好きなものを作って食べる、その日の気分に合わせて服装や髪型に変化をつける、小さなことでも何か楽しみを作って毎日に彩りを加えることが大切だなと改めて思いました☺️
*
さあ、今日も研究👊🏻
*
#サンドイッチ #ベーコン #目玉焼き #野菜 #チーズ #明日も作ろう #お昼ごはん #楽しみをつくる #毎日に彩りを #作りたいものを作って食べる #コーディネート #ヘアアレンジ #大学院生
楽しみをつくる * この前DOUTORでサンドイッチを買ったら自分でも作りたくなったので、バケットを買って作りました🥖😄 今日の昼ごはんとして研究室に持参。 食べるのが楽しみ♪ * 家と大学院を往復し、研究室にこもる地味な生活(お陰で日焼けはしませんが)😅 余裕がなくなればなくなるほど、学業以外のことに気が回らなくなり、モノクロな毎日になります。 好きなものを作って食べる、その日の気分に合わせて服装や髪型に変化をつける、小さなことでも何か楽しみを作って毎日に彩りを加えることが大切だなと改めて思いました☺️ * さあ、今日も研究👊🏻 * #サンドイッチ  #ベーコン  #目玉焼き  #野菜  #チーズ  #明日も作ろう  #お昼ごはん  #楽しみをつくる  #毎日に彩りを  #作りたいものを作って食べる  #コーディネート  #ヘアアレンジ  #大学院生 
今日は何年かぶりに朝きちっと起きて活動できました.というのも昨日自分の今後の人生に大きく影響を与えるであろう出来事がありました.
とても悲しいことだけど,力に変えるくらいの気持ちでいないと押しつぶされそうなので空元気状態です...
日曜日の朝こんな時間に起きられたのは久しぶりなので,モニグラついでに🏃してワンピースを見て一日の活力にしたいと思います💆‍♂️
--------------------------------------------------------
◯頻出英文法・語法問題1000 400~430
◯Daily1500 64,65(夫婦が外で夕食を食べる計画をして,予約を取るまでのワンシーン)
(n)
manpower 人的労働力
villager 村人
bribe 賄賂
prawn エビ
sommelier ソムリエ
(adj)
pleasing (人を)喜ばせるような
frighting 恐ろしい
touching 感動的な
alike よく似て
likely ありそうな
lively (人,動作が)生き生きとした
imaginative 想像力に富んだ
imaginary 想像上の
imaginable 想像できる
sensitive 敏感な,傷つきやすい
sensible 分別のある,賢明な
invaluable 非常に貴重な
exotic 異国風の,エキゾチックな
affordable 手頃な,入手可能な
(v)
embarrass 困らせる,恥ずかしい思いを指せる,
refresh 気分を爽やかにする
(pharase)
a large number of + 複数名詞 かなりたくさんの
a small number if + 複数名詞 ほんの少しの
(idiom)
a refresh drink 清涼飲料水
all you can eat 食べ放題
by all means いいですとも --------------------------------------------------------
#study #englishstudy #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強机 #勉強記録 #大学院生 #大学院生の勉強垢 #大学院生活 #programming #lyrics #lyricscard #モニグラ
今日は何年かぶりに朝きちっと起きて活動できました.というのも昨日自分の今後の人生に大きく影響を与えるであろう出来事がありました. とても悲しいことだけど,力に変えるくらいの気持ちでいないと押しつぶされそうなので空元気状態です... 日曜日の朝こんな時間に起きられたのは久しぶりなので,モニグラついでに🏃してワンピースを見て一日の活力にしたいと思います💆‍♂️ -------------------------------------------------------- ◯頻出英文法・語法問題1000 400~430 ◯Daily1500 64,65(夫婦が外で夕食を食べる計画をして,予約を取るまでのワンシーン) (n) manpower 人的労働力 villager 村人 bribe 賄賂 prawn エビ sommelier ソムリエ (adj) pleasing (人を)喜ばせるような frighting 恐ろしい touching 感動的な alike よく似て likely ありそうな lively (人,動作が)生き生きとした imaginative 想像力に富んだ imaginary 想像上の imaginable 想像できる sensitive 敏感な,傷つきやすい sensible 分別のある,賢明な invaluable 非常に貴重な exotic 異国風の,エキゾチックな affordable 手頃な,入手可能な (v) embarrass 困らせる,恥ずかしい思いを指せる, refresh 気分を爽やかにする (pharase) a large number of + 複数名詞 かなりたくさんの a small number if + 複数名詞 ほんの少しの (idiom) a refresh drink 清涼飲料水 all you can eat 食べ放題 by all means いいですとも -------------------------------------------------------- #study  #englishstudy  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強机  #勉強記録  #大学院生  #大学院生の勉強垢  #大学院生活  #programming  #lyrics  #lyricscard  #モニグラ 
朝の実験室にて。
だれー?

ちょっと笑ったw
#大学院生 
#実験中 
#かわいいいたずら
角川財団・朝日新聞スペシャル
ー激動する世界と宗教ー
第一回「宗教と資本主義・国家」  私は佐藤優氏と同じく、プロテスタントのクリスチャンであるけれども、もう一度自身の宗教観を問い直されるようなシンポジウムだった。

#角川財団 #朝日新聞スペシャル #激動する世界と宗教  #宗教と資本主義国家 #池上彰 #佐藤優 #朝日有楽町ホール #勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #大学院生の勉強垢 #政治 #宗教 #院生 #大学院生 #院生生活
角川財団・朝日新聞スペシャル ー激動する世界と宗教ー 第一回「宗教と資本主義・国家」  私は佐藤優氏と同じく、プロテスタントのクリスチャンであるけれども、もう一度自身の宗教観を問い直されるようなシンポジウムだった。 #角川財団  #朝日新聞スペシャル  #激動する世界と宗教  #宗教と資本主義国家  #池上彰  #佐藤優  #朝日有楽町ホール  #勉強  #勉強垢  #大人の勉強垢  #大学院生の勉強垢  #政治  #宗教  #院生  #大学院生  #院生生活 
東京出張中の 
小山 絵実ちゃん とランチ🍽✨
・
彼女と出会ったのは、
私にとって
封印したいネタである
学生時代の
#ミスインターナショナル日本大会 。
・
お互いママとなり、
お仕事も一緒に
させてもらうことになるとは、
当時は想像出来なかったな。
・
20代で#レンタルドレス の
#おしゃれコンシャス を
立ち上げ、
躍進中の彼女に
刺激をもらいながら、
様々PRの仕掛けを
作っている真っ最中です。
・
来週#nhk ニュースで
企画放送予定📹✨
一昨日の取材も
楽しく終了したとのことで
放送が楽しみです^ ^
・
・
#一児のママ #2歳2ヶ月 #子育て日記 #保育園ママ #起業ママ #ニュースリリース #プレスリリース #報道 #PRプランナー #メディア掲載 #メディア戦略 #宣伝広報 #報道記者 #メディア露出 #メディア掲載 #新聞掲載 #ネタ出し #plst #週末 #家族旅行2017 #親子リンクコーデ #渋谷 #ママ学生 #大学院生 #研究中 #kmd
東京出張中の 小山 絵実ちゃん とランチ🍽✨ ・ 彼女と出会ったのは、 私にとって 封印したいネタである 学生時代の #ミスインターナショナル日本大会  。 ・ お互いママとなり、 お仕事も一緒に させてもらうことになるとは、 当時は想像出来なかったな。 ・ 20代で#レンタルドレス  の #おしゃれコンシャス  を 立ち上げ、 躍進中の彼女に 刺激をもらいながら、 様々PRの仕掛けを 作っている真っ最中です。 ・ 来週#nhk  ニュースで 企画放送予定📹✨ 一昨日の取材も 楽しく終了したとのことで 放送が楽しみです^ ^ ・ ・ #一児のママ  #2歳2ヶ月  #子育て日記  #保育園ママ  #起業ママ  #ニュースリリース  #プレスリリース  #報道  #PRプランナー  #メディア掲載  #メディア戦略  #宣伝広報  #報道記者  #メディア露出  #メディア掲載  #新聞掲載  #ネタ出し  #plst  #週末  #家族旅行2017  #親子リンクコーデ  #渋谷  #ママ学生  #大学院生  #研究中  #kmd 
〜院生の日々〜
アルバイト経験パート2です。
模試監督をやっていました。
解答時間中は暇…
楽ですが…
#大学院生 #理系 #絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #模試監督 #アルバイト #頑張れ #寝るなよ
快晴!
絶好の交配日和!
最近は天気悪かったので今日はよく咲いてくれました!
#晴れ #稲 #イネ #理系 #大学院生 #日常 #出穗 #開花 #花 #rice #flower #flouring #cross #science #undergraduate #biology #plant #sunny
*
*
こんにちは☺︎
*
ここ数日、突然?やる気ゼロになって何にも手をつけれていない状態でした。
*
前に進めない情けなさから、心は低空飛行✈︎✈︎✈︎
*
おまけに天気はずっと悪い☔︎
*
辛いと思い始めたら、もう自己暗示みたいに負のスパイラルの虜になってしまっていました。
*
そんな状態からちょっと元気になれたのは、美味しいご飯と心から笑える機会を得られたから、だと思います🍚
*
単純だけど、お腹、心の両方を満たすことって大事😺そしてそれはどちらも1人ではなく誰かと…🙌
*
そんな支えてくれる周りの人に感謝✨
*
私は、ご褒美がある方が頑張れるので、少し低い目標にも人参ぶら下げて社会復帰しようと思います🐴
*
*
#アイスの実サイダー 
暑い日の#元気玉 🍬✨
*
#ペリエ #perie
* * こんにちは☺︎ * ここ数日、突然?やる気ゼロになって何にも手をつけれていない状態でした。 * 前に進めない情けなさから、心は低空飛行✈︎✈︎✈︎ * おまけに天気はずっと悪い☔︎ * 辛いと思い始めたら、もう自己暗示みたいに負のスパイラルの虜になってしまっていました。 * そんな状態からちょっと元気になれたのは、美味しいご飯と心から笑える機会を得られたから、だと思います🍚 * 単純だけど、お腹、心の両方を満たすことって大事😺そしてそれはどちらも1人ではなく誰かと…🙌 * そんな支えてくれる周りの人に感謝✨ * 私は、ご褒美がある方が頑張れるので、少し低い目標にも人参ぶら下げて社会復帰しようと思います🐴 * * #アイスの実サイダー  暑い日の#元気玉  🍬✨ * #ペリエ  #perie 
仙台旅行もあっという間に終わって今日から仕事だぁ( ¯⌓¯ )

昨日福島でヒッチハイクしてたフィンランド出身の大学院生ディモ26歳を浅草まで乗せて行ってあげて0時過ぎに自宅に着いた🏘

#ヒッチハイク #フィンランド #ディモ #26歳 #大学院生 #身長186cm #日本語めっちゃ上手 #息子とずっと遊んでくれてた#ありがとう #貴重な体験 #今日は富士山登るんだって#仙台 #福島 #浅草 #雷門 #雷門でバイバイしたよ
#フィンランド語でバイバイはモイモイ#長距離運転お疲れ様でした #モイモイ
仙台旅行もあっという間に終わって今日から仕事だぁ( ¯⌓¯ ) 昨日福島でヒッチハイクしてたフィンランド出身の大学院生ディモ26歳を浅草まで乗せて行ってあげて0時過ぎに自宅に着いた🏘 #ヒッチハイク  #フィンランド  #ディモ  #26歳  #大学院生  #身長186cm  #日本語めっちゃ上手  #息子とずっと遊んでくれてた #ありがとう  #貴重な体験  #今日は富士山登るんだって #仙台  #福島  #浅草  #雷門  #雷門でバイバイしたよ  #フィンランド語でバイバイはモイモイ #長距離運転お疲れ様でした  #モイモイ 
現在、とある#NPO の活動のお手伝いをさせて頂いています。☘️
・
・
今日は着いて早々、子供たちの計らいでレストランごっこ😊👍🏻
素敵なフルコース✨をご馳走してくれました。
・
・
🌸きちんと食事を作って、(家族全員でなくても)食卓を囲むこと🌸は、そのご家庭が裕福かどうかは、関係ないな…と痛感。
・
・
家でもお料理やってると、本人も教えてくれましたし、いただきます、ごちそうさま、もきちんとしてる。
・
・
・
お料理のネーミングも「旬の野菜の彩りパスタ」「抹茶のムース」と丁寧に説明してくれるあたり…凄いっ👏🏻👏🏻テーブルセットも整えて、メニューも作って、値段もつけて…ラケットをお皿にしたり、アイディア満載👏🏻
・
・
クリエイティブな素敵なフルコース、ありがとう❤️
鬼ごっこも、バトミントンも、みんなで囲む夕食も、今日も楽しかったよ〜👍🏻✨また次回ね☘️
・
・
⚠︎単に遊ぶだけではなく、大人のみで様々なミーティングや(個々と全体への)アプローチを考えながら、運営している団体です。
・
・
#貧困
#貧困家庭
#悪い連鎖を断ち切ろう
#子育て 
#子ども
#大学院生
#臨床心理学
#臨床心理士指定大学院 
#心理学
#play
#kids
#cooking
#レポートまだまだ残ってる
#頑張ります 。。。😫
現在、とある#NPO  の活動のお手伝いをさせて頂いています。☘️ ・ ・ 今日は着いて早々、子供たちの計らいでレストランごっこ😊👍🏻 素敵なフルコース✨をご馳走してくれました。 ・ ・ 🌸きちんと食事を作って、(家族全員でなくても)食卓を囲むこと🌸は、そのご家庭が裕福かどうかは、関係ないな…と痛感。 ・ ・ 家でもお料理やってると、本人も教えてくれましたし、いただきます、ごちそうさま、もきちんとしてる。 ・ ・ ・ お料理のネーミングも「旬の野菜の彩りパスタ」「抹茶のムース」と丁寧に説明してくれるあたり…凄いっ👏🏻👏🏻テーブルセットも整えて、メニューも作って、値段もつけて…ラケットをお皿にしたり、アイディア満載👏🏻 ・ ・ クリエイティブな素敵なフルコース、ありがとう❤️ 鬼ごっこも、バトミントンも、みんなで囲む夕食も、今日も楽しかったよ〜👍🏻✨また次回ね☘️ ・ ・ ⚠︎単に遊ぶだけではなく、大人のみで様々なミーティングや(個々と全体への)アプローチを考えながら、運営している団体です。 ・ ・ #貧困  #貧困家庭  #悪い連鎖を断ち切ろう  #子育て  #子ども  #大学院生  #臨床心理学  #臨床心理士指定大学院  #心理学  #play  #kids  #cooking  #レポートまだまだ残ってる  #頑張ります  。。。😫
-
今天在Melody家的逗子皮索吃飯~好吃呦😋
推薦大家來這裡約會、朋友聚會、談case👍
大家每次聊天裡的話題除了工作,一定還有運動🏃
這告訴我們一定要養成運動習慣喔,不然會被兆煜看出你變了😂
(咦 下次要不要約運動,還有吃很多菜 不吃油炸和澱粉😆)
#SCU #IBSU #graduate #社会人 #大学院生 #兵士 #東吳國貿 #101屆 #優秀學子
- 今天在Melody家的逗子皮索吃飯~好吃呦😋 推薦大家來這裡約會、朋友聚會、談case👍 大家每次聊天裡的話題除了工作,一定還有運動🏃 這告訴我們一定要養成運動習慣喔,不然會被兆煜看出你變了😂 (咦 下次要不要約運動,還有吃很多菜 不吃油炸和澱粉😆) #SCU  #IBSU  #graduate  #社会人  #大学院生  #兵士  #東吳國貿  #101屆  #優秀學子 
________✏︎___
-
-
8.12(sat)-8.18(Fri)
810 min = 1.92 hours/day
-
-
お盆休み、ほとんど毎日朝から夕方までバイト入れまくったら、身体ガタガタすぎて社会人すごいです頭上がりません。帰ってきて勉強しようと思っても睡魔💭(甘)
-
-
何でこんな頑張るんやろう〜とかしんどいな〜とか思うけど、甘えたら負けなんだからしっかり頑張ってやってこ☺︎図書館で見つけた水色の本。大学院生は学部生よりも借りられる本の数も期間も増えるから本当に助かる〜♩ほとんど毎日図書館行ってる、学部生の時もっと活用しとくべきだった!
-
明日も6時起きでバイトです頑張ろう🇯🇵
-
Have a good dream 🌙
-
________✏︎___ - - 8.12(sat)-8.18(Fri) 810 min = 1.92 hours/day - - お盆休み、ほとんど毎日朝から夕方までバイト入れまくったら、身体ガタガタすぎて社会人すごいです頭上がりません。帰ってきて勉強しようと思っても睡魔💭(甘) - - 何でこんな頑張るんやろう〜とかしんどいな〜とか思うけど、甘えたら負けなんだからしっかり頑張ってやってこ☺︎図書館で見つけた水色の本。大学院生は学部生よりも借りられる本の数も期間も増えるから本当に助かる〜♩ほとんど毎日図書館行ってる、学部生の時もっと活用しとくべきだった! - 明日も6時起きでバイトです頑張ろう🇯🇵 - Have a good dream 🌙 -
2017/08/18
今日は基本的な文法の勉強とリスニング、プログラミングの基礎復習をしました。
運動も勉強も同じで基本ができてないとそこに上乗せするのは難しいですよね。
年齢的に焦りもありますがきちっと力をつけていこうと思います。
--------------------------------------------------------
頻出英文法・語法問題1000  381〜400
Daily1500  64,65
やさしいC++ Lesson9,10,11
--------------------------------------------------------
#study #englishstudy #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強机 #勉強記録 #大学院生 #大学院生の勉強垢 #大学院生活 #programming #lyrics #lyricscard
2017/08/18 今日は基本的な文法の勉強とリスニング、プログラミングの基礎復習をしました。 運動も勉強も同じで基本ができてないとそこに上乗せするのは難しいですよね。 年齢的に焦りもありますがきちっと力をつけていこうと思います。 -------------------------------------------------------- 頻出英文法・語法問題1000 381〜400 Daily1500 64,65 やさしいC++ Lesson9,10,11 -------------------------------------------------------- #study  #englishstudy  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強机  #勉強記録  #大学院生  #大学院生の勉強垢  #大学院生活  #programming  #lyrics  #lyricscard 
名古屋 麺家獅子丸
伊勢海老らぁめん

学会帰りに名古屋に寄る用事があったので、名古屋駅周辺のラーメンで有名なこちらに。

まず店内がオシャン、盛り付けもオシャン、味もオシャン。
フレンチみたいだ。

名古屋には、高校時代から大学二年くらいまでの間に来てた時期があったけど、こんなうまいところがあるなんて知らなかったなあ。

また来たいと思えるお味でした!

#名古屋
#nagoya
#伊勢海老
#ラーメン
#らーめん
#麺スタグラム
#麺stagram
#飯テロ
#大学院生
#大学院生生活
名古屋 麺家獅子丸 伊勢海老らぁめん 学会帰りに名古屋に寄る用事があったので、名古屋駅周辺のラーメンで有名なこちらに。 まず店内がオシャン、盛り付けもオシャン、味もオシャン。 フレンチみたいだ。 名古屋には、高校時代から大学二年くらいまでの間に来てた時期があったけど、こんなうまいところがあるなんて知らなかったなあ。 また来たいと思えるお味でした! #名古屋  #nagoya  #伊勢海老  #ラーメン  #らーめん  #麺スタグラム  #麺stagram  #飯テロ  #大学院生  #大学院生生活 
大森 麦苗
馬車道で髪を切ってたら、らーめんが食べたくなった。

というわけで、東京ナンバーワンと言われる煮干しらーめんを食べにこちらへ。

文句なしにスープがうますぎた。麺も加水率が低いのかな?小麦の香りを存分に感じる旨さ。

具材のレベルも全て一級品。
今度は限定らーめんを食べに行きたいですな。完飲しました。

#らーめん
#ラーメン
#煮干しラーメン 
#煮干しらーめん
#煮干し
#大森
#大森海岸
#東京
#tokyo
#麺スタグラム
#麺stagram
#飯テロ
#大学院生
#大学院生生活
#0818
大森 麦苗 馬車道で髪を切ってたら、らーめんが食べたくなった。 というわけで、東京ナンバーワンと言われる煮干しらーめんを食べにこちらへ。 文句なしにスープがうますぎた。麺も加水率が低いのかな?小麦の香りを存分に感じる旨さ。 具材のレベルも全て一級品。 今度は限定らーめんを食べに行きたいですな。完飲しました。 #らーめん  #ラーメン  #煮干しラーメン  #煮干しらーめん  #煮干し  #大森  #大森海岸  #東京  #tokyo  #麺スタグラム  #麺stagram  #飯テロ  #大学院生  #大学院生生活  #0818 
ランチ
*
今日のお昼は美味しいサンドイッチが食べたくて、大学附属病院のDOUTORに行ってテイクアウト🥖✨
サンドイッチの具はチキンが一番好きです🍗
美味しかったので気持ちが少し「はれやか」になりました🌞
病院が隣接していると何かと便利です☺️
(郵便局とか売店とか。まだ患者としてはお世話になっていないです。)
*
連日深夜までのPC作業にて、そろそろ体が悲鳴をあげています😢
頭・目・首・肩・右腕・背中・腰が痛い…💦
そして実習記録を書くためにハードだった日々を思い出すのも中々しんどいです…😅
*
今日の晩ごはんに、豚肉と冷蔵庫の残り物野菜で作りたいものがあるので、それを楽しみに頑張ります💻💨
*
#昼ごはん #ランチ #サンドイッチ #DOUTOR #ミラノサンド #ジンジャー照り焼きチキンハニーマスタード #連日のPC作業 #眼精疲労蓄積 #実習記録仕上げ #大学院生
ランチ * 今日のお昼は美味しいサンドイッチが食べたくて、大学附属病院のDOUTORに行ってテイクアウト🥖✨ サンドイッチの具はチキンが一番好きです🍗 美味しかったので気持ちが少し「はれやか」になりました🌞 病院が隣接していると何かと便利です☺️ (郵便局とか売店とか。まだ患者としてはお世話になっていないです。) * 連日深夜までのPC作業にて、そろそろ体が悲鳴をあげています😢 頭・目・首・肩・右腕・背中・腰が痛い…💦 そして実習記録を書くためにハードだった日々を思い出すのも中々しんどいです…😅 * 今日の晩ごはんに、豚肉と冷蔵庫の残り物野菜で作りたいものがあるので、それを楽しみに頑張ります💻💨 * #昼ごはん  #ランチ  #サンドイッチ  #DOUTOR  #ミラノサンド  #ジンジャー照り焼きチキンハニーマスタード  #連日のPC作業  #眼精疲労蓄積  #実習記録仕上げ  #大学院生 
No shame bathroom selfie because it was the most positive thing that happened that daii. 先日からマジで心が壊れそう。いろんなストレス急に来てしまってもう嫌だー
( ・᷄д・᷅ )
#noshame #bathroomselfie #selfie #latergram #gradschool #stressed #shorthair #foureyes #大学院生 #ストレス #自撮り #セルフィ #セルカ #先日
Just decided to show the hilarious me wearing this shit lol (this must be not just L but XXXXXL )#졸업식 #눈금 #대학원생 #대졸 #대학 #대학생 #사진 #맞팔 #소통 #선팔 #일상 #나야 #셀피스타그램 #셀피 #스타그램 #아랍의 #아랍어 #여자 #graduatestudent #graduation #university #finallygraduate #comgrats #morocco #大学院生 #卒業
忍耐
*
今日実習レポート2本目のOKをもらえました✨
2本目は第1版でのOKだったので嬉しいです✌🏻
3本目のレポートは修正して、第3版の指導待ち中です🙂
*
今は昨日作成した病態関連図の見直し・修正をしようとしているところです💻
PowerPointを駆使しながら作成した関連図。
省略したところもありますが、それでもゴチャゴチャ💦
段々矢印を引っ張る場所がなくなり、
「もう嫌だ、描きたくない〜」
「もう二度と描かん!」
と愚痴をこぼしながら夜明け前まで格闘しておりました(笑)
*
描くのには忍耐が必要ですが、描くと病態を蟻の目・鳥の目で捉えられるのでいい学びになります。
英語論文を読んで病態・治療の疑問も解決できました💡
敗血症に関してだいぶ詳しくなれました👍🏻
CNSの認定試験に敗血症の事例が出てくれたら嬉しいな〜なんて😁
*
実習記録完成までもう少しの忍耐👊🏻
*
#実習記録 #病態関連図 #忍耐 #大学院生
忍耐 * 今日実習レポート2本目のOKをもらえました✨ 2本目は第1版でのOKだったので嬉しいです✌🏻 3本目のレポートは修正して、第3版の指導待ち中です🙂 * 今は昨日作成した病態関連図の見直し・修正をしようとしているところです💻 PowerPointを駆使しながら作成した関連図。 省略したところもありますが、それでもゴチャゴチャ💦 段々矢印を引っ張る場所がなくなり、 「もう嫌だ、描きたくない〜」 「もう二度と描かん!」 と愚痴をこぼしながら夜明け前まで格闘しておりました(笑) * 描くのには忍耐が必要ですが、描くと病態を蟻の目・鳥の目で捉えられるのでいい学びになります。 英語論文を読んで病態・治療の疑問も解決できました💡 敗血症に関してだいぶ詳しくなれました👍🏻 CNSの認定試験に敗血症の事例が出てくれたら嬉しいな〜なんて😁 * 実習記録完成までもう少しの忍耐👊🏻 * #実習記録  #病態関連図  #忍耐  #大学院生 
念願のさらなる夢を叶える切符を手に…❤️
神様ありがとう〜〜〜☺️🌟
#4月から #大学院生❤︎ #助産師 
#大学院看護学研究科助産学専攻 
#次社会人になるとき26歳
#それでもいいの 
#ここまできたらやりたいこととことんやる!!
.
2017/08/17
.
アローラ☀️
お盆休み終わってしまいましたね。
わたしは家でのんびりしていました。
研究とは違う勉強を軽くしたり
大掃除をしたり
アルファサファイアを冒険しました(^O^)
しっかり休んだので
また研究に全力投球できそうです🔥🔥🔥
.
1枚目、2枚目
写真はおなじみの一問一答。
一問一答はクイズ感覚で楽しめるので
研究の息抜きにぴったりなんです。
西洋史だけ夏休み中に全て一周する予定。
中世までは3周達成しました。
ちなみにセリアのクマのシールは
4回以上間違えた問題貼っています。
最近の100円ショップの文房具
とってもかわいいですよね(^O^)
世界史の表紙はメガリザ
日本史の表紙はガブのシールを貼っています。
(ガブ大好き😍)
.
3枚目
中世史の基礎固めに使っている文献。
特に渡辺節夫氏は
とても丁寧に説明して下さっているので
わかりやすいし面白いです(^O^)
.
#大学生の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #大学院生 #大学院生の勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #大人の勉強垢 #歴史
. 2017/08/17 . アローラ☀️ お盆休み終わってしまいましたね。 わたしは家でのんびりしていました。 研究とは違う勉強を軽くしたり 大掃除をしたり アルファサファイアを冒険しました(^O^) しっかり休んだので また研究に全力投球できそうです🔥🔥🔥 . 1枚目、2枚目 写真はおなじみの一問一答。 一問一答はクイズ感覚で楽しめるので 研究の息抜きにぴったりなんです。 西洋史だけ夏休み中に全て一周する予定。 中世までは3周達成しました。 ちなみにセリアのクマのシールは 4回以上間違えた問題貼っています。 最近の100円ショップの文房具 とってもかわいいですよね(^O^) 世界史の表紙はメガリザ 日本史の表紙はガブのシールを貼っています。 (ガブ大好き😍) . 3枚目 中世史の基礎固めに使っている文献。 特に渡辺節夫氏は とても丁寧に説明して下さっているので わかりやすいし面白いです(^O^) . #大学生の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #大学院生  #大学院生の勉強垢  #勉強垢さんフォロバします  #大人の勉強垢  #歴史 
今日の#お弁当。
*
スイチリ入りのマリネ液に
下味つけて片栗粉まぶして焼いた鶏肉を
漬けたやつ。
冷やしても、美味しいんだあ〜
*
今日は、世界と、日本の
食文化のおはなし。
*
お盆は、働いたー。
あともうすこし、
頑張ろう。
*
#おべんとう#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁#わっぱ弁当#ごはん#お昼ごはん#ランチボックス#クッキングラム#大学院生#院生弁当#管理栄養士#暮らし#obento#lunch#lunchbox#instafood#foodpic#cooking#instagram
今日の#お弁当 。 * スイチリ入りのマリネ液に 下味つけて片栗粉まぶして焼いた鶏肉を 漬けたやつ。 冷やしても、美味しいんだあ〜 * 今日は、世界と、日本の 食文化のおはなし。 * お盆は、働いたー。 あともうすこし、 頑張ろう。 * #おべんとう #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁 #わっぱ弁当 #ごはん #お昼ごはん #ランチボックス #クッキングラム #大学院生 #院生弁当 #管理栄養士 #暮らし #obento #lunch #lunchbox #instafood #foodpic #cooking #instagram 
夏休みも残す所1ヶ月。日々あっと言う間に過ぎていく。やる事がいっぱいだけど、頑張ろう。

#hsk #hsk6級 #英検 #英検準1級 #勉強 #勉強垢 #大人の勉強垢 #大学院生の勉強垢 #院生 #大学院生 #院生生活 #夏休み
産後起業した女性4人による
プロジェクト始動!
・
ワンピースブランドの#ayuwa 様
シューズブランドの#lelys 様
クラッチバッグの#リズクラッチ 様
スキンケアの#biomedi 様
・
いずれのアイテムも、
「働く女性がラクに美しくいられるためには、
どうしたら良いのか」という
共通の問いかけから
生み出された商品です。
・
昨日は#都庁の
#記者さんと懇談。
いよいよ#今週金曜日 に
プロジェクトリリースします

#一児のママ #2歳2ヶ月 #子育て日記 #保育園ママ #起業ママ #ニュースリリース #プレスリリース #報道 #PRプランナー #メディア掲載 #メディア戦略 #宣伝広報 #報道記者 #新聞掲載 #ネタ出し #ママ学生 #大学院生 #研究中
産後起業した女性4人による プロジェクト始動! ・ ワンピースブランドの#ayuwa  様 シューズブランドの#lelys  様 クラッチバッグの#リズクラッチ  様 スキンケアの#biomedi  様 ・ いずれのアイテムも、 「働く女性がラクに美しくいられるためには、 どうしたら良いのか」という 共通の問いかけから 生み出された商品です。 ・ 昨日は#都庁の  #記者さんと懇談 。 いよいよ#今週金曜日  に プロジェクトリリースします #一児のママ  #2歳2ヶ月  #子育て日記  #保育園ママ  #起業ママ  #ニュースリリース  #プレスリリース  #報道  #PRプランナー  #メディア掲載  #メディア戦略  #宣伝広報  #報道記者  #新聞掲載  #ネタ出し  #ママ学生  #大学院生  #研究中 
母の味
*
昨夜は英語論文を読みながらうたた寝していて、研究室で朝を迎えてしまいました😅
何処でも、どんな体勢でも眠れるのも困りものです(笑)
レポート1本目は第8版にしてようやくOKが出ました😂
残りの実習記録もがんばるぞ〜👊🏻
*
研究室にこもり続けているとストレスが溜まっちゃうので、気分転換にちょこっと料理しました😊
*
下処理が面倒くさい人参🥕
β-カロテンを全然摂取していないことに気づき久しぶりに買いました。
大根と一緒にピクルスに✨
つまみ出したら止まらずいくらでも食べられそうです😁
*
母の味を思い出し、電子レンジでチャレンジした大根と油揚げの煮物。
ちょっと違う💦
*
こちらも母の定番料理、豚コマともやしの白だし炒めも電子レンジで🐷
これは母の味に近い👍🏻
*
残ったもやしでナムル。
タッパーのサイズを間違えました(笑)
*
何処でどんな美味しい料理を食べても、やっぱり母の手料理が一番好きです☺️
早く実家で母の料理が食べたいな〜💨
あと、自分で作ってみて上出来だった料理を作ってあげたいです🙂
*
#大根と油揚げの煮物 #豚コマともやしの白だし炒め #母の味 #電子レンジでチャレンジ #電子レンジレシピ #もやしのナムル #人参と大根のピクルス #料理が気分転換 #研究室にこもる毎日 #あともうひとふんばり #大学院生
母の味 * 昨夜は英語論文を読みながらうたた寝していて、研究室で朝を迎えてしまいました😅 何処でも、どんな体勢でも眠れるのも困りものです(笑) レポート1本目は第8版にしてようやくOKが出ました😂 残りの実習記録もがんばるぞ〜👊🏻 * 研究室にこもり続けているとストレスが溜まっちゃうので、気分転換にちょこっと料理しました😊 * 下処理が面倒くさい人参🥕 β-カロテンを全然摂取していないことに気づき久しぶりに買いました。 大根と一緒にピクルスに✨ つまみ出したら止まらずいくらでも食べられそうです😁 * 母の味を思い出し、電子レンジでチャレンジした大根と油揚げの煮物。 ちょっと違う💦 * こちらも母の定番料理、豚コマともやしの白だし炒めも電子レンジで🐷 これは母の味に近い👍🏻 * 残ったもやしでナムル。 タッパーのサイズを間違えました(笑) * 何処でどんな美味しい料理を食べても、やっぱり母の手料理が一番好きです☺️ 早く実家で母の料理が食べたいな〜💨 あと、自分で作ってみて上出来だった料理を作ってあげたいです🙂 * #大根と油揚げの煮物  #豚コマともやしの白だし炒め  #母の味  #電子レンジでチャレンジ  #電子レンジレシピ  #もやしのナムル  #人参と大根のピクルス  #料理が気分転換  #研究室にこもる毎日  #あともうひとふんばり  #大学院生 
ぴよちゃん、これからスウェーデンで1年間大学院でがんばるねんで~、めっちゃキレイな街やな🐰いきたいけど寒いやろな(>_<)笑 とりあえず勉強がんばって!ほんまに頭賢すぎて尊敬しています。笑 
#ルンド大学#スウェーデン#1年間#大学院生#がんばって#ぴよちゃん#sweden
久々の英語論文
*
CNS実習の記録の仕上げに追われております💨
看護実績報告レポートは何とか3事例分書き上げ、只今指導待ちです📃💻
今は病態関連図を描き直しているのですが悪戦苦闘💦
わかっているつもりでしたが、追究したらちゃんと理解できていませんでした😣
深く調べようと思うと、参考書では情報量が足りません。
最新の情報を知ろうと思うと、結局英語論文を読むしかないのですね…。
久々の英語論文、これを読むのに時間をかけてはいられないのですが、気になったら調べずにはいられない性格なもので😅
集中力も切れてきたし、論文2本を流し読みしたら、今日のところは諦めて眠ろうかな😴
*
#実習記録追い込み #これが終わらないと帰省できない #病態関連図 #病態 #理解不足 #最新の知見は英語論文から #英語論文 #そろそろ集中力の限界 #大学院生
久々の英語論文 * CNS実習の記録の仕上げに追われております💨 看護実績報告レポートは何とか3事例分書き上げ、只今指導待ちです📃💻 今は病態関連図を描き直しているのですが悪戦苦闘💦 わかっているつもりでしたが、追究したらちゃんと理解できていませんでした😣 深く調べようと思うと、参考書では情報量が足りません。 最新の情報を知ろうと思うと、結局英語論文を読むしかないのですね…。 久々の英語論文、これを読むのに時間をかけてはいられないのですが、気になったら調べずにはいられない性格なもので😅 集中力も切れてきたし、論文2本を流し読みしたら、今日のところは諦めて眠ろうかな😴 * #実習記録追い込み  #これが終わらないと帰省できない  #病態関連図  #病態  #理解不足  #最新の知見は英語論文から  #英語論文  #そろそろ集中力の限界  #大学院生 
Old skool style insta-pic
(♡ϋ)ノ M2 defense in a month and then thesis writing shall be full blown. Tomorrow's first daii of work has me excited for this semester. Must remember this feeling when it gets rough. 
昔のインストのスタイル写真。後一ヶ月卒論の提案の提出、緊張やけど楽しみだ!昨日からティーチングアシスタントの仕事が始まり以外と超楽しかった!その気持ちを忘れないでつらいときに思い出す☆
#classic #oldinstagram #classicinstagram #selfie #rawr #gradschool #thesis #mastersdegree #卒論 #大学院生 #自撮り #頑張る #メガネ女子 #アニメオタク
Old skool style insta-pic (♡ϋ)ノ M2 defense in a month and then thesis writing shall be full blown. Tomorrow's first daii of work has me excited for this semester. Must remember this feeling when it gets rough. 昔のインストのスタイル写真。後一ヶ月卒論の提案の提出、緊張やけど楽しみだ!昨日からティーチングアシスタントの仕事が始まり以外と超楽しかった!その気持ちを忘れないでつらいときに思い出す☆ #classic  #oldinstagram  #classicinstagram  #selfie  #rawr  #gradschool  #thesis  #mastersdegree  #卒論  #大学院生  #自撮り  #頑張る  #メガネ女子  #アニメオタク 
✿2017.8.15 GM☀︎
モーニングスタバ🍀
*
今日やるプレゼンの資料を
ゆっくり見直せる至福の時。
*
内容はどうであれ 笑。
出来上がった原稿は全て
様々な思考過程を踏んだ
私の財産です。
*
*
*
#nurse#看護師#大学院生#starbucks
#モーニング#スタバ#スタバ部#朝の至福
#コールドブリュークリームフロートバレンシア#macbookair#happy
ラタトゥイユのアレンジ③
*
ラタトゥイユのアレンジ第3弾🍅
オムライス、冷製パスタに続き、今回はトマトクリームパスタです🍝
*
スパゲティを電子レンジで硬めに茹でて放置
↓
トマト・玉ねぎ・ピーマンのみで電子レンジで作った簡単ラタトゥイユの残りに、牛乳50ccとベーコンを入れて電子レンジで加熱
↓
スパゲティととろけるチーズを加えて加熱
↓
塩胡椒で味を整え、別にオーブントースターで焼いておいたベーコンをのせて完成✨
*
感覚で作りましたが成功です✌🏻
別にオーブントースターでカリカリに焼いたベーコンが良いアクセントになって美味しかったです😊
*
電子レンジでクリーム系のパスタに何度挑戦しても中々完成度が上がらなかったのですが、今回はバッチリでした😄
カルボナーラは何度も作っても今ひとつ、大苦戦中です💦
レストランの味を電子レンジで再現できるよう頑張ります👊🏻
*
#朝ごはん #トマトクリームパスタ #ラタトゥイユアレンジ #電子レンジでパスタ #電子レンジでラタトゥイユ #電子レンジレシピ #朝からガッツリ食べます #晩ごはんは少なめ #眠る前にお腹が空くけど朝ごはんを楽しみに我慢 #大学院生
ラタトゥイユのアレンジ③ * ラタトゥイユのアレンジ第3弾🍅 オムライス、冷製パスタに続き、今回はトマトクリームパスタです🍝 * スパゲティを電子レンジで硬めに茹でて放置 ↓ トマト・玉ねぎ・ピーマンのみで電子レンジで作った簡単ラタトゥイユの残りに、牛乳50ccとベーコンを入れて電子レンジで加熱 ↓ スパゲティととろけるチーズを加えて加熱 ↓ 塩胡椒で味を整え、別にオーブントースターで焼いておいたベーコンをのせて完成✨ * 感覚で作りましたが成功です✌🏻 別にオーブントースターでカリカリに焼いたベーコンが良いアクセントになって美味しかったです😊 * 電子レンジでクリーム系のパスタに何度挑戦しても中々完成度が上がらなかったのですが、今回はバッチリでした😄 カルボナーラは何度も作っても今ひとつ、大苦戦中です💦 レストランの味を電子レンジで再現できるよう頑張ります👊🏻 * #朝ごはん  #トマトクリームパスタ  #ラタトゥイユアレンジ  #電子レンジでパスタ  #電子レンジでラタトゥイユ  #電子レンジレシピ  #朝からガッツリ食べます  #晩ごはんは少なめ  #眠る前にお腹が空くけど朝ごはんを楽しみに我慢  #大学院生 
夜の読書。好きな場所でゆっくり心落ち着ける時間を持つのは大事なこと。

#読書 #本 #幸せはあなたの心が決める #渡辺和子 #夜 #solitude #nightimereading #院生 #大学院生 #院生生活
SIYOON First Mini Live Event  3年7ヶ月振りの日本でのライブ、歌の他に質問コーナー、クイズ、一生懸命覚えた恋ダンス、シユンからの手紙と、とても温かいライブでした。また日本に来るまで楽しみに待ってます~  #SIYOON #シユン #元U-KISS #大学院生 #シンガーソングライター
SIYOON First Mini Live Event 3年7ヶ月振りの日本でのライブ、歌の他に質問コーナー、クイズ、一生懸命覚えた恋ダンス、シユンからの手紙と、とても温かいライブでした。また日本に来るまで楽しみに待ってます~ #SIYOON  #シユン  #元U -KISS #大学院生  #シンガーソングライター 
なんとなんと、、、
・
たっかいエステに通うより
・
3000円で身体の中から
・
綺麗になれる魔法の薬草と、よもぎ蒸しに出会いました❗️
・
これなら、副業で数十万稼いだやつで何回も行ける〜
・
しれーっと副業のお話混ぜるという荒技
・
一人で稼ぐ昔の副業ビジネスとは違い、グループで協力して稼ぐ最新、流行りのビジネスに4月から参戦❗️
・
はやく稼ぎたい私はどんどんSNSを使い、副業で稼ぎたい人に伝えてます❗️
・
あ、ここ重要です❗️
・
【稼ぎたい人に伝えてます】

月に5000円位稼げればいいという方は
【無料】で始められます❗️
・
月に1万円~10万円は欲しいという方は
【4320円】で始められます。
・
しっかり50万円~500万円位稼ぎたいという方は
【10万円】で始められます❗️
・
自分にあった副業での報酬を決めれます💫
・
【#自動収入・#自動集客・#アフィリエイト】
・
無料動画&ノウハウグループにて,稼ぎ方お伝えしてます❗️
・
いつでもお問い合わせお待ちしてます❗️
・
けど新しいビジネスは始める時期が大事です❤️
⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️
#副業#主婦#専業主婦#幼稚園#看護師#美容師#仕事#仕事辞めたい#働きたくない#サラリーマン#子育て#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#報酬#臨時収入#大学院生#日帰り#旅行に行きたい#小遣い稼ぎ
なんとなんと、、、 ・ たっかいエステに通うより ・ 3000円で身体の中から ・ 綺麗になれる魔法の薬草と、よもぎ蒸しに出会いました❗️ ・ これなら、副業で数十万稼いだやつで何回も行ける〜 ・ しれーっと副業のお話混ぜるという荒技 ・ 一人で稼ぐ昔の副業ビジネスとは違い、グループで協力して稼ぐ最新、流行りのビジネスに4月から参戦❗️ ・ はやく稼ぎたい私はどんどんSNSを使い、副業で稼ぎたい人に伝えてます❗️ ・ あ、ここ重要です❗️ ・ 【稼ぎたい人に伝えてます】 月に5000円位稼げればいいという方は 【無料】で始められます❗️ ・ 月に1万円~10万円は欲しいという方は 【4320円】で始められます。 ・ しっかり50万円~500万円位稼ぎたいという方は 【10万円】で始められます❗️ ・ 自分にあった副業での報酬を決めれます💫 ・ 【#自動収入 ・#自動集客 ・#アフィリエイト 】 ・ 無料動画&ノウハウグループにて,稼ぎ方お伝えしてます❗️ ・ いつでもお問い合わせお待ちしてます❗️ ・ けど新しいビジネスは始める時期が大事です❤️ ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ #副業 #主婦 #専業主婦 #幼稚園 #看護師 #美容師 #仕事 #仕事辞めたい #働きたくない #サラリーマン #子育て #権利収入 #初期費用 #副業したい #副業始めました #不労所得 #在宅ワーク #稼ぐ #収入アップ #不労収入 #高収入 #報酬 #臨時収入 #大学院生 #日帰り #旅行に行きたい #小遣い稼ぎ 
和歌山らーめん

和歌山駅周辺のラーメン屋ナンバーワン
清乃
鯛煮干しの冷たいらーめん

鯛の良いだしがとれてて、完飲。
気持ちのよい喉越し。

本場和歌山らーめんデビューいたしました。

#日数教
#鯛
#和歌山
#wakayama
#らーめん
#ラーメン
#冷やしらーめん
#冷やしラーメン
#麺スタグラム
#麺stagram
#飯テロ
#大学院生
#大学院生生活
壱八家
特製らーめん 夢を抱きしめて

壱八家はいつも普通のラーメン食べるんだけど、初めて特製らーめんをたべた。
黒麻油が絶妙なアクセントになっててうますぎた。

和歌山へ出発する直前に食べたんだけど、最高でした!

#横浜
#yokohama
#壱八家
#らーめん
#ラーメン
#家系
#麺スタグラム
#麺stagram
#飯テロ
#大学院生
#大学院生生活
浜虎
夏の限定冷やし三作目

あさりのだしが非常に美味しい!

冷やしラーメンって本当にいいっすね。

#らーめん
#ラーメン
#冷やしらーめん
#冷やしラーメン
#浜虎
#麺スタグラム
#麺stagram 
#飯テロ
#大学院生
#大学院生生活
帰国して最初のラーメン。
反町 星印

矢沢永吉の曲が延々と流れる店内、佐野さんのお弟子さんのらーめんということでとても楽しみなお店であった。

まずスープがうまい。麺もうまい。
やっぱりいいお店でした!

また行きたいなー。

#横浜
#yokohama
#反町
#星印
#矢沢永吉
#らーめん
#ラーメン
#中華そば
#麺スタグラム
#麺stagram
#飯テロ
#大学院生
#大学院生生活
帰国して最初のラーメン。 反町 星印 矢沢永吉の曲が延々と流れる店内、佐野さんのお弟子さんのらーめんということでとても楽しみなお店であった。 まずスープがうまい。麺もうまい。 やっぱりいいお店でした! また行きたいなー。 #横浜  #yokohama  #反町  #星印  #矢沢永吉  #らーめん  #ラーメン  #中華そば  #麺スタグラム  #麺stagram  #飯テロ  #大学院生  #大学院生生活 
〜院生の日々〜
最近チョコミント人気になってきた気がするんですがね…
まだ当研究室では
人権がありません笑
ちなみにアイスの中では
ラムレーズンが嫌いです。
#大学院生 #理系 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #絵日記 #アナログ #漫画初心者 #手描き #アイス #チョコミント #美味しいのに
お盆の#軽井沢 滞在、
家族と両親で濃い時間を過ごし、
あっという間に帰路につきました。
・
娘の#シャボン玉大好き はいつまで続くんだろう?笑
・
#uターン渋滞 は朝5時出発で避けられました🚙
がしかし、娘が#発熱ダウン 。。
・
きょうから仕事スタート、
家族で協力して
#東京生活 頑張ろう💦
・
・
#一児のママ #2歳2ヶ月 #子育て日記 #保育園ママ #起業ママ #ニュースリリース #プレスリリース #報道 #PRプランナー #メディア掲載 #メディア戦略 #宣伝広報 #報道記者 #メディア露出 #メディア掲載 #新聞掲載 #ネタ出し #plst #tommyhilfiger #週末 #家族旅行2017 #親子リンクコーデ #軽井沢 #ママ学生 #大学院生 #研究中
お盆の#軽井沢  滞在、 家族と両親で濃い時間を過ごし、 あっという間に帰路につきました。 ・ 娘の#シャボン玉大好き  はいつまで続くんだろう?笑 ・ #uターン渋滞  は朝5時出発で避けられました🚙 がしかし、娘が#発熱ダウン  。。 ・ きょうから仕事スタート、 家族で協力して #東京生活  頑張ろう💦 ・ ・ #一児のママ  #2歳2ヶ月  #子育て日記  #保育園ママ  #起業ママ  #ニュースリリース  #プレスリリース  #報道  #PRプランナー  #メディア掲載  #メディア戦略  #宣伝広報  #報道記者  #メディア露出  #メディア掲載  #新聞掲載  #ネタ出し  #plst  #tommyhilfiger  #週末  #家族旅行2017  #親子リンクコーデ  #軽井沢  #ママ学生  #大学院生  #研究中 
@petitemeller 💒🍒💕.
.
.
.
音楽も、fashionも、
ざわつくような世界観🦋.
kawaiiなんて超越してる🐈🥀☁️.
.
.
#petitemeller #フランスの歌姫
#モデル #大学院生 #kawaii
#antique #instagood #fashion #hair #model
心のビタミン補給
*
久しく遊びに出かけていないため遊びたい欲求が高まり、やるべきことに集中できず💦
帰省までまだ1週間以上あるし、家の中で映画観たり思う存分眠ったり色々してもフラストレーションは中々解消されない…😒
買い物はやるべきことが終わってから…と思っていましたが、集中できないなら思い切って遊んじゃえ!
ということでお洒落してお出かけしてきました😊
*
就活・学会用に探し求めていた、PCもすっぽり入る鞄が60%OFFで買えたり👜✨
女子力低下予防のため可愛いパジャマを買ってみたり🎀笑
他にも夏物SALEで色々と買えて満足です☺️
心のビタミン補給できました👍🏻
*
買い物だけじゃ時間が余るので(最近迷ったら買わない、買う時は即決なので2時間あれば十分)、PCも持参し、やるべきことも進めました💻
カフェ勉は捗ります✨
*
そして、晩ごはんはグレープフルーツとブロッコリーで体もビタミン補給🙂
+きゅうりの酢の物🥒
昼にスタバのフラペチーノにマクドのポテトLという、ハイカロリーなものを摂取したので夜はヘルシーに✨
炭水化物を抜きたい時、よくグレープフルーツを丸々1個食べます。
果汁が沢山なのでお腹が膨れてよいです✌🏻
*
心のビタミン補給完了したので、明日からまた気合い入れ直して頑張ります👊🏻
*
#ビタミン補給 #心のビタミン補給完了 #気分転換 #お出かけ #ショッピング #明日からまた勉学に励みます #大学院生
心のビタミン補給 * 久しく遊びに出かけていないため遊びたい欲求が高まり、やるべきことに集中できず💦 帰省までまだ1週間以上あるし、家の中で映画観たり思う存分眠ったり色々してもフラストレーションは中々解消されない…😒 買い物はやるべきことが終わってから…と思っていましたが、集中できないなら思い切って遊んじゃえ! ということでお洒落してお出かけしてきました😊 * 就活・学会用に探し求めていた、PCもすっぽり入る鞄が60%OFFで買えたり👜✨ 女子力低下予防のため可愛いパジャマを買ってみたり🎀笑 他にも夏物SALEで色々と買えて満足です☺️ 心のビタミン補給できました👍🏻 * 買い物だけじゃ時間が余るので(最近迷ったら買わない、買う時は即決なので2時間あれば十分)、PCも持参し、やるべきことも進めました💻 カフェ勉は捗ります✨ * そして、晩ごはんはグレープフルーツとブロッコリーで体もビタミン補給🙂 +きゅうりの酢の物🥒 昼にスタバのフラペチーノにマクドのポテトLという、ハイカロリーなものを摂取したので夜はヘルシーに✨ 炭水化物を抜きたい時、よくグレープフルーツを丸々1個食べます。 果汁が沢山なのでお腹が膨れてよいです✌🏻 * 心のビタミン補給完了したので、明日からまた気合い入れ直して頑張ります👊🏻 * #ビタミン補給  #心のビタミン補給完了  #気分転換  #お出かけ  #ショッピング  #明日からまた勉学に励みます  #大学院生 
世間はお盆休みらしいが
私は仕事も学校も通常営業。
今日は日曜なので仕事はおやすみだけど
せっせとデータ取ってます。
頑張るゾゥ!
#お盆休みなし 
#通常営業w 
#大学院生 
#実験中
.
.
170811
.
よみうりランド🏖withちあき💓
.
.
久々のちあき😘💕
よみうりランド
めっちゃ混んでるかと思ったけど、
あんまり混んでなくて、
ウォータースライダー乗り放題だった🤣👏
1個めっちゃ怖いやつあって
本当楽しかったよー🤣🤣🤣💕
.
休憩中にいっぱいビール飲んだりして
ほろ酔い状態でプール楽しめた🍻💓
.
行きと帰りのゴンドラが
地味に怖かった笑笑
.
.
.
#夏休み #夏 #よみうりランド
#プール #水着 #ウォータースライダー
#乗り放題 #ウォータースライダー楽しかった
#ビール #プールでビール最高
#大学生 #大学院生 #大学最後の夏休み 
#japan #tokyo #waterslide #waterpark 
#pool #beer #swimwear #bikini .
.
. . 170811 . よみうりランド🏖withちあき💓 . . 久々のちあき😘💕 よみうりランド めっちゃ混んでるかと思ったけど、 あんまり混んでなくて、 ウォータースライダー乗り放題だった🤣👏 1個めっちゃ怖いやつあって 本当楽しかったよー🤣🤣🤣💕 . 休憩中にいっぱいビール飲んだりして ほろ酔い状態でプール楽しめた🍻💓 . 行きと帰りのゴンドラが 地味に怖かった笑笑 . . . #夏休み  #夏  #よみうりランド  #プール  #水着  #ウォータースライダー  #乗り放題  #ウォータースライダー楽しかった  #ビール  #プールでビール最高  #大学生  #大学院生  #大学最後の夏休み  #japan  #tokyo  #waterslide  #waterpark  #pool  #beer  #swimwear  #bikini  . .
今日は大学時代の友人達と計4人で久々に飲んだ。2人はそれぞれ小学校・中学校の教師で、1人は会社員。そして私は大学院生と、やってる事はバラバラだけど、集まった時に直ぐに大学時代に戻った様に自然体でいられるこの関係がいいなって思う。
 みんな根が真面目な人達で、どんなに酔っても青臭い話ができる所が大好きだ。自分の持っている情熱や夢、将来の計画についてワイン片手に語れるってなかなかできないことだと思う。そして同時に本当にどうでもいいようなくだらない事でずっとゲラゲラ皆で笑える関係って、本当にお互いを大事に思っている友達同士だからなんだろうな。
 最近ある人達との関係で悩んでいた。決して悪い人達じゃないけれど、飲みに行くと必ず誰かの悪口や噂話が始まって、結局最後までそういう実のない話がひたすら続いて終わる。そして、真面目にやってる人を笑って、下げようとする...そういう集まりに私も嫌気がさしていたけれど、でも、立場のある役職にいる彼らと一緒に居ると実生活で益をこうむれるし、尚且つ自分が悪口や噂話の対象になる事から少しは逃れられる。正直なところ、だから彼らと一緒にいたのだと思う。でも今日、本当の友人達と心から楽しいと思える時を過ごして思った。そんな関係やめよう、そんな飲みやめよう。自分の利益や自分が悪口を言われない為というくだらない理由で、誰かと自分の良心を犠牲にしてまで彼らと一緒にいる必要なんかないって思った。私をもともと大切に思っていない彼等にどう思われたって良くて、それよりもずっと私を大事にしてくれている友人達との関係を大事にしようと思った。
 本物に触れると偽物が分かるという言葉を聞いたことがあるけれど、人間関係もそうなのかもしれない。
2018.08.12

#院生 #大学院生 #大学時代 #reunion #院生生活 #夏休み #夏 #友人 #旧友 #同窓会 #ワイン #チーズ #人間関係
今日は大学時代の友人達と計4人で久々に飲んだ。2人はそれぞれ小学校・中学校の教師で、1人は会社員。そして私は大学院生と、やってる事はバラバラだけど、集まった時に直ぐに大学時代に戻った様に自然体でいられるこの関係がいいなって思う。  みんな根が真面目な人達で、どんなに酔っても青臭い話ができる所が大好きだ。自分の持っている情熱や夢、将来の計画についてワイン片手に語れるってなかなかできないことだと思う。そして同時に本当にどうでもいいようなくだらない事でずっとゲラゲラ皆で笑える関係って、本当にお互いを大事に思っている友達同士だからなんだろうな。  最近ある人達との関係で悩んでいた。決して悪い人達じゃないけれど、飲みに行くと必ず誰かの悪口や噂話が始まって、結局最後までそういう実のない話がひたすら続いて終わる。そして、真面目にやってる人を笑って、下げようとする...そういう集まりに私も嫌気がさしていたけれど、でも、立場のある役職にいる彼らと一緒に居ると実生活で益をこうむれるし、尚且つ自分が悪口や噂話の対象になる事から少しは逃れられる。正直なところ、だから彼らと一緒にいたのだと思う。でも今日、本当の友人達と心から楽しいと思える時を過ごして思った。そんな関係やめよう、そんな飲みやめよう。自分の利益や自分が悪口を言われない為というくだらない理由で、誰かと自分の良心を犠牲にしてまで彼らと一緒にいる必要なんかないって思った。私をもともと大切に思っていない彼等にどう思われたって良くて、それよりもずっと私を大事にしてくれている友人達との関係を大事にしようと思った。  本物に触れると偽物が分かるという言葉を聞いたことがあるけれど、人間関係もそうなのかもしれない。 2018.08.12 #院生  #大学院生  #大学時代  #reunion  #院生生活  #夏休み  #夏  #友人  #旧友  #同窓会  #ワイン  #チーズ  #人間関係 
a
世間はお盆休み‼️
・
パパも20日間も夏休み〜‼️
・
どこに行こうかなー❤️❤️❤️
・
とりあえずおちびさん小さいから、近場で済まそう…
・
ディズニーはとりあえずいくっしょ笑
.
.
.
************************************************************保育士、カフェ、アパレルなどを転々としながら
.
収入を増やすため、沢山のビジネスにチャレンジ❗️
.
しかし、プラス➕にならず,借金だけが増えてしまいました💦
.
結婚し、さらに収入が減ったため何か手段を探してたら
.
【無料】で,参加できチームの売り上げが収入になる
.
ネットビジネスに出会い【初めての報酬】で
.
生活がガラリと変わりました☺️❗️
.
毎日、全国の方と楽しくLINEや電話を話しながら
.
生活レベルを上げていってます💖
.
🌟聞くだけもちろん🆗です❤️いつでもDMお待ちしてます🌟
.
.
.
#大学院生
#ヘアアレンジ練習中 
#副業探してます 
#在宅ワークはじめました 
#働きたくない病 
#チケットゲット 
#権利収入
#貯金したい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#love 
#韓国アイドルグループ 
#ジャニヲタママ 
#ユニクロの輪 
#不労所得 
#副業コンサル 
#副業学生 
#副業女子
#専業主婦生活 
#ディズニー 
#ママ友さんと繋がりたい 
#美肌ケア 
#お金欲しいw 
#ママファッション 
#ビットコイン
#楽しいこと 
#韓国人になりたい🇰🇷
#安月給
#家族旅行
#お盆休み
a 世間はお盆休み‼️ ・ パパも20日間も夏休み〜‼️ ・ どこに行こうかなー❤️❤️❤️ ・ とりあえずおちびさん小さいから、近場で済まそう… ・ ディズニーはとりあえずいくっしょ笑 . . . ************************************************************保育士、カフェ、アパレルなどを転々としながら . 収入を増やすため、沢山のビジネスにチャレンジ❗️ . しかし、プラス➕にならず,借金だけが増えてしまいました💦 . 結婚し、さらに収入が減ったため何か手段を探してたら . 【無料】で,参加できチームの売り上げが収入になる . ネットビジネスに出会い【初めての報酬】で . 生活がガラリと変わりました☺️❗️ . 毎日、全国の方と楽しくLINEや電話を話しながら . 生活レベルを上げていってます💖 . 🌟聞くだけもちろん🆗です❤️いつでもDMお待ちしてます🌟 . . . #大学院生  #ヘアアレンジ練習中  #副業探してます  #在宅ワークはじめました  #働きたくない病  #チケットゲット  #権利収入  #貯金したい  #お洒落さんと繋がりたい  #love  #韓国アイドルグループ  #ジャニヲタママ  #ユニクロの輪  #不労所得  #副業コンサル  #副業学生  #副業女子  #専業主婦生活  #ディズニー  #ママ友さんと繋がりたい  #美肌ケア  #お金欲しいw  #ママファッション  #ビットコイン  #楽しいこと  #韓国人になりたい 🇰🇷 #安月給  #家族旅行  #お盆休み 
________🍫___
-
-
I got the special box from My Friend Des🐶! I usually try to eat gluten free food everyday.( But I work the bakery as a part time job🥐LOL )So, his choice is so good and happy for me! Thanks Des ☺︎!
-
-
あまりグルテンとらないように心がけてる私(なんでパン屋さんでバイトしてるんだろう。笑)マイフレンドのDesから素敵便😋ありがとう!!!またグルテンフリーライフ復活しよう🥝
-
________🍫___ - - I got the special box from My Friend Des🐶! I usually try to eat gluten free food everyday.( But I work the bakery as a part time job🥐LOL )So, his choice is so good and happy for me! Thanks Des ☺︎! - - あまりグルテンとらないように心がけてる私(なんでパン屋さんでバイトしてるんだろう。笑)マイフレンドのDesから素敵便😋ありがとう!!!またグルテンフリーライフ復活しよう🥝 -
USJのお土産に癒される。
こんなコマンド使いながら、研究したい( ̄▽ ̄)
#大学院生
USJのお土産に癒される。 こんなコマンド使いながら、研究したい( ̄▽ ̄) #大学院生 
❤️❤️❤️❤️❤️素敵な時間をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️
・
おかあさんに子どもを預けよもぎ蒸し‼︎
・
感謝です。こんな時間もとれる。
・
そして、私は今年から夏休み中です笑笑
・
なぜかって?
・
それは新しいネットビジネスに携わることができたから🎗
・
知りたい方はDM下さい✉️
・
聞くだけ、おっけー、全てさらけ出せます!
・
なぜなら本物だから🎗本当に口座にお金入ったから💰
・
#大学院生
#ヘアアレンジ練習中 
#副業探してます 
#在宅ワークはじめました 
#働きたくない病 
#チケットゲット 
#権利収入
#貯金したい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#love 
#韓国アイドルグループ 
#ジャニヲタママ 
#ユニクロの輪 
#不労所得 
#副業コンサル 
#副業学生 
#副業女子
#よもぎ蒸し 
#ディズニー 
#ママ友さんと繋がりたい 
#美肌ケア 
#お金欲しいw 
#ママファッション 
#女の子のママ予定 
#楽しいこと 
#韓国人になりたい🇰🇷
#安月給
#家族旅行
#お盆休み
❤️❤️❤️❤️❤️素敵な時間をありがとう❤️❤️❤️❤️❤️ ・ おかあさんに子どもを預けよもぎ蒸し‼︎ ・ 感謝です。こんな時間もとれる。 ・ そして、私は今年から夏休み中です笑笑 ・ なぜかって? ・ それは新しいネットビジネスに携わることができたから🎗 ・ 知りたい方はDM下さい✉️ ・ 聞くだけ、おっけー、全てさらけ出せます! ・ なぜなら本物だから🎗本当に口座にお金入ったから💰 ・ #大学院生  #ヘアアレンジ練習中  #副業探してます  #在宅ワークはじめました  #働きたくない病  #チケットゲット  #権利収入  #貯金したい  #お洒落さんと繋がりたい  #love  #韓国アイドルグループ  #ジャニヲタママ  #ユニクロの輪  #不労所得  #副業コンサル  #副業学生  #副業女子  #よもぎ蒸し  #ディズニー  #ママ友さんと繋がりたい  #美肌ケア  #お金欲しいw  #ママファッション  #女の子のママ予定  #楽しいこと  #韓国人になりたい 🇰🇷 #安月給  #家族旅行  #お盆休み 
やることが山積みだった7月。つらかったけれど、今スケジュールを見返えしてみて、あっと言う間に過ぎていったという気がする。8月もなんだかんだで予定が入っているけれど、絶対にShabbat(休息)を取ると決めている。
 昨晩Shabbatの有用性について、アメリカの牧師Rick Warrenが話しているのを動画で観た。現代人は「休む」ということに対して、生産性がない、悪いことをしているかのように、罪悪感を持っている事が多い。でもそれは誤りで、そもそも休息が無ければ、クリエイティブにはなれないんだよということを彼は述べていて、なるほどなと思わされた。ちょうどゆっくりとした休みを取ろうと思っていた所だったので、タイムリーな内容だった。

#大学院生 #院生 #院生生活 #大学院生の勉強垢 #大人の勉強垢 #勉強 #学習 #休息 #休む #休み #充電
やることが山積みだった7月。つらかったけれど、今スケジュールを見返えしてみて、あっと言う間に過ぎていったという気がする。8月もなんだかんだで予定が入っているけれど、絶対にShabbat(休息)を取ると決めている。  昨晩Shabbatの有用性について、アメリカの牧師Rick Warrenが話しているのを動画で観た。現代人は「休む」ということに対して、生産性がない、悪いことをしているかのように、罪悪感を持っている事が多い。でもそれは誤りで、そもそも休息が無ければ、クリエイティブにはなれないんだよということを彼は述べていて、なるほどなと思わされた。ちょうどゆっくりとした休みを取ろうと思っていた所だったので、タイムリーな内容だった。 #大学院生  #院生  #院生生活  #大学院生の勉強垢  #大人の勉強垢  #勉強  #学習  #休息  #休む  #休み  #充電 
________🗒___
Recording*・
-
-
5.August(Sat)___11.August(Fri)
435 min/7days= 62 min/day
.
一日中実験で疲れて帰ってきて寝る〜とか、甘々な1週間を過ごしてしまった、反省。
-
ということで、また明日から1週間、一日平均2時間越えをしっかり重ねていこう。明日からは毎日、7:00-15:00 アルバイト→ 終わって大学行くっていうプチハードな日々。連勤万歳。自分追い込むの好きだからある意味ワクワクしてる(痛)
-
頑張ろう〜和菓子食べたい欲に従って水まんじゅうを久々に食べた、和菓子は世界を救う💭
-
一昨日、ゆいちと電話してたんだけど、やっぱり私たちは本当恵まれた環境に生まれ落ちることができたんだなと思った。それに甘んじて、いろいろな当たり前を頭の中で作り出してしまってたんだと思う。でもそれは私の両親が汗流して頑張ったからだった。私の子どもにも、私と同じように学業の面で何不自由なく学ばせたい。私が頑張れる理由の1つかも。父親のこと、本当に尊敬してるし、越えたいなぁ…と思う夏の夜。
-
-
Have a good night🌙
-
#理系女子#毎日暑いね
________🗒___ Recording*・ - - 5.August(Sat)___11.August(Fri) 435 min/7days= 62 min/day . 一日中実験で疲れて帰ってきて寝る〜とか、甘々な1週間を過ごしてしまった、反省。 - ということで、また明日から1週間、一日平均2時間越えをしっかり重ねていこう。明日からは毎日、7:00-15:00 アルバイト→ 終わって大学行くっていうプチハードな日々。連勤万歳。自分追い込むの好きだからある意味ワクワクしてる(痛) - 頑張ろう〜和菓子食べたい欲に従って水まんじゅうを久々に食べた、和菓子は世界を救う💭 - 一昨日、ゆいちと電話してたんだけど、やっぱり私たちは本当恵まれた環境に生まれ落ちることができたんだなと思った。それに甘んじて、いろいろな当たり前を頭の中で作り出してしまってたんだと思う。でもそれは私の両親が汗流して頑張ったからだった。私の子どもにも、私と同じように学業の面で何不自由なく学ばせたい。私が頑張れる理由の1つかも。父親のこと、本当に尊敬してるし、越えたいなぁ…と思う夏の夜。 - - Have a good night🌙 - #理系女子 #毎日暑いね 
また自己紹介を!✨笑

関東のとある大学院に通う学生です!
主にメンタルヘルスやその予防について勉強中〜✏️📖
映画を見たり読書をしたりするのが好き💓
身体を動かすことも好きで、ランニング🏃‍♀️、水泳🏊‍♀️が好きです💓

あと、英語に触れることが大好き!自分が話す英語で色々な国の人とコミュニケーションが取れる!こんなに素敵なことはないですね!🌏 #自己紹介 #大学院 #大学院生 #手書き #手書きpost  #手書きツイート #趣味 #映画 #読書 #ワークアウト #workout #ランニング #水泳 #好き #英語 #大好き
#手書きさんと繋がりたい
また自己紹介を!✨笑 関東のとある大学院に通う学生です! 主にメンタルヘルスやその予防について勉強中〜✏️📖 映画を見たり読書をしたりするのが好き💓 身体を動かすことも好きで、ランニング🏃‍♀️、水泳🏊‍♀️が好きです💓 あと、英語に触れることが大好き!自分が話す英語で色々な国の人とコミュニケーションが取れる!こんなに素敵なことはないですね!🌏 #自己紹介  #大学院  #大学院生  #手書き  #手書きpost  #手書きツイート  #趣味  #映画  #読書  #ワークアウト  #workout  #ランニング  #水泳  #好き  #英語  #大好き  #手書きさんと繋がりたい 
.
台風の中でかけた可愛いトコロ🍽💐
.
.
#vertdegris #ヴェールデグリ #ドライフラワー
#京都カフェ #奈良カフェ #大学院生 #住環M2
#卒業するまでに大学周りのカフェおさらい
.
窓の外には、台風コゴウ君びゅーびゅー🌬
(ホンマはびゅーんと海にドライブ行くはず、、)
書
*
思いついたことをすぐ忘れるタチなので、
窓を開けたら閉めるのを忘れないように、
メモを目につくとこに置いています😅
いつもボツになったレポート・研究関係の書類の裏に、無駄に気合いを入れて筆ペンで書きます(笑)
*
筆ペンで文字を書くのが好きです☺️
中学まで習字教室に通っていましたが、高校の部活動を優先してやめちゃいました💦
せっかく生徒部の最高段位を取得して、成人部にチャレンジしてたのにもったいなかったなぁ🤔
ブランクがあきすぎて、ちゃんと書けません😣
何度書いても、「もんがまえ(門)」は苦手だ〜💦
*
書道。
時間に余裕ができたら没頭したい趣味の1つです😊
*
#書 #筆ペン #書道 #習字 #もう一度習いたい #大学院生
書 * 思いついたことをすぐ忘れるタチなので、 窓を開けたら閉めるのを忘れないように、 メモを目につくとこに置いています😅 いつもボツになったレポート・研究関係の書類の裏に、無駄に気合いを入れて筆ペンで書きます(笑) * 筆ペンで文字を書くのが好きです☺️ 中学まで習字教室に通っていましたが、高校の部活動を優先してやめちゃいました💦 せっかく生徒部の最高段位を取得して、成人部にチャレンジしてたのにもったいなかったなぁ🤔 ブランクがあきすぎて、ちゃんと書けません😣 何度書いても、「もんがまえ(門)」は苦手だ〜💦 * 書道。 時間に余裕ができたら没頭したい趣味の1つです😊 * #書  #筆ペン  #書道  #習字  #もう一度習いたい  #大学院生 
今日の#お弁当。
*
ひじきごはんは焼き飯に。
ピーマンツナマヨ詰めチーズ焼き
肉じゃがは、野菜だしと
仕上げのバター、ブラックペッパーで
ちょっとだけ洋風。
*
今日も、実験。
明日も、実験。
わたしの夏休みは、
もう少し先🤣
でも研究室みんな休み返上して
試験とか目標に向かって
勉強頑張ってるから
わたしも負けては
いられない🙆🙆
*
とまあ調子よく
気合入れて来たものの
朝からハプニング続きで
なかなか激しい(笑)
*
#おべんとう#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁#わっぱ弁当#ごはん#お昼ごはん#ランチボックス#クッキングラム#大学院生#院生弁当#管理栄養士#暮らし#obento#lunch#lunchbox#instafood#foodpic#cooking#instagram
今日の#お弁当 。 * ひじきごはんは焼き飯に。 ピーマンツナマヨ詰めチーズ焼き 肉じゃがは、野菜だしと 仕上げのバター、ブラックペッパーで ちょっとだけ洋風。 * 今日も、実験。 明日も、実験。 わたしの夏休みは、 もう少し先🤣 でも研究室みんな休み返上して 試験とか目標に向かって 勉強頑張ってるから わたしも負けては いられない🙆🙆 * とまあ調子よく 気合入れて来たものの 朝からハプニング続きで なかなか激しい(笑) * #おべんとう #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁 #わっぱ弁当 #ごはん #お昼ごはん #ランチボックス #クッキングラム #大学院生 #院生弁当 #管理栄養士 #暮らし #obento #lunch #lunchbox #instafood #foodpic #cooking #instagram 
.
2017/08/11
.
アローラ☀️
今日は曇天で
なんだか憂鬱です😢
.
私の研究には
宗教史の知識も必須なので
最近はキリスト教史の勉強も始めました
今は松本先生の文献を読んでいます
.
写真は佐藤先生の新書
イスラーム史です
.
私は文学部なので
文献を読む作業がメインですが
他の院生さんは
実験や実地調査などもあり
大変そうですね
.
昨日はピカチュウ大量発生チュウと
ポケモンGOのイベントに参加して
夏の楽しい思い出ができました(^O^)
勉強垢の皆さんは
お盆休みも勉強する方が多いのかな🔥
それぞれ充実したお盆休みに
なりますように🤘✨💓
.
#大学生の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #大学院生 #大学院生の勉強垢 #勉強垢さんフォロバします #大人の勉強垢
. 2017/08/11 . アローラ☀️ 今日は曇天で なんだか憂鬱です😢 . 私の研究には 宗教史の知識も必須なので 最近はキリスト教史の勉強も始めました 今は松本先生の文献を読んでいます . 写真は佐藤先生の新書 イスラーム史です . 私は文学部なので 文献を読む作業がメインですが 他の院生さんは 実験や実地調査などもあり 大変そうですね . 昨日はピカチュウ大量発生チュウと ポケモンGOのイベントに参加して 夏の楽しい思い出ができました(^O^) 勉強垢の皆さんは お盆休みも勉強する方が多いのかな🔥 それぞれ充実したお盆休みに なりますように🤘✨💓 . #大学生の勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #大学院生  #大学院生の勉強垢  #勉強垢さんフォロバします  #大人の勉強垢 
北海道の勝毎花火大会 が天気が悪いときいて、晴れ女のうちの家族部隊が、晴れの舞をする為に、どうしても十勝にいきたい。
*
*
そんなわけで、ひらめいてみた。その名は電子版どこでもドア。
*
*
まず、私の家のWiFiと、十勝に住む愛する人の家のWiFiを、どうにかしてリンクする。
*
*
電子版どこでもドアだから、人間は通れない、4次元のうちの晴れ女部隊が、どこでもドアをくぐって十勝に移動。
*
*
舞う。からの〜、勝毎花火大会晴れにする。万事オッケー。
*
*
これ、誰か研究して発表してください。私の頭じゃ大学院は無理!(笑)勉強キライ!(笑)
*
*
そんなわけで、誰か協力してください、えらいひとーーーー!!
*
*
締め切りは、今月13日です。
*
*
どんなコメントでも、お待ちしております。では!
*
*
#勝毎花火大会
#どこでもドア
#研究 
#大学院生 の方へ
#奇跡を起こせ 
#ノーベル平和賞 
#また暑さにやられたか
#でも今日は涼しいので大丈夫です
#写真と内容は関係がない
#頑張ってる人へ #糖分を送る
#さぁさぁさぁ
#飛行機で行けばいいのに 
#だけどswitch買ったからお金がない
#いつも通り車で横浜から十勝へ行く方法もあるけど間に合わない
#たしゅけて 
#助けて 
#作ってほしい
北海道の勝毎花火大会 が天気が悪いときいて、晴れ女のうちの家族部隊が、晴れの舞をする為に、どうしても十勝にいきたい。 * * そんなわけで、ひらめいてみた。その名は電子版どこでもドア。 * * まず、私の家のWiFiと、十勝に住む愛する人の家のWiFiを、どうにかしてリンクする。 * * 電子版どこでもドアだから、人間は通れない、4次元のうちの晴れ女部隊が、どこでもドアをくぐって十勝に移動。 * * 舞う。からの〜、勝毎花火大会晴れにする。万事オッケー。 * * これ、誰か研究して発表してください。私の頭じゃ大学院は無理!(笑)勉強キライ!(笑) * * そんなわけで、誰か協力してください、えらいひとーーーー!! * * 締め切りは、今月13日です。 * * どんなコメントでも、お待ちしております。では! * * #勝毎花火大会  #どこでもドア  #研究  #大学院生  の方へ #奇跡を起こせ  #ノーベル平和賞  #また暑さにやられたか  #でも今日は涼しいので大丈夫です  #写真と内容は関係がない  #頑張ってる人へ  #糖分を送る  #さぁさぁさぁ  #飛行機で行けばいいのに  #だけどswitch買ったからお金がない  #いつも通り車で横浜から十勝へ行く方法もあるけど間に合わない  #たしゅけて  #助けて  #作ってほしい 
PCも夏バテ?
*
実習記録の作成が終わらない&研究のこともしなければならないため、お盆の帰省は断念😢
その次の週には就活で帰らねばですが、どれくらいの期間地元に滞在できるかは帰省前の頑張りにかかっています😅
*
今日は実習記録入力中にWordがフリーズし、入力内容が消えるというトラブルに何度も見舞われております😱💦
設定を少しいじったら改善したような🤔?
*
実習レポート1本書き上げてから寝るぞ〜💻👊🏻
*
#お盆の帰省は断念 #実習記録が終わらない #PC不調 #フリーズ #データ消えてショック #めげずに頑張ろう #大学院生
PCも夏バテ? * 実習記録の作成が終わらない&研究のこともしなければならないため、お盆の帰省は断念😢 その次の週には就活で帰らねばですが、どれくらいの期間地元に滞在できるかは帰省前の頑張りにかかっています😅 * 今日は実習記録入力中にWordがフリーズし、入力内容が消えるというトラブルに何度も見舞われております😱💦 設定を少しいじったら改善したような🤔? * 実習レポート1本書き上げてから寝るぞ〜💻👊🏻 * #お盆の帰省は断念  #実習記録が終わらない  #PC不調  #フリーズ  #データ消えてショック  #めげずに頑張ろう  #大学院生 
◎筆用 25㎝カット◎

染物を勉強中の彼女をバッサリカット✂︎ わたしも染物やりたい!! #筆#ロングヘア#ミディアムヘア#25㎝#日本文化#染め物#大学院生#デザイン#青山#先生アシスタント#表参道#hair
◎筆用 25㎝カット◎
三年間伸ばした髪をカット!!✂︎
日本文化🇯🇵の好きな彼女は自分の髪を『筆🖌』にするそうです!

バッサリカットするときはぜひ🖌✂︎ #バッサリカット#筆#ロングヘア#ミディアムヘア#25㎝#日本文化#染め物#大学院生#デザイン#青山#先生アシスタント#表参道#hair
〜院生の日々〜
夕飯買いにコンビニ行ったりします。
最近の猫缶は缶のデザインがお洒落ですね…
#大学院生 #理系 #絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #コミックエッセイ #漫画初心者 #手描き #コンビニ #後輩 #猫缶 #愛すべきバカ
今日の#お弁当。
*
ひじきの#おいなりさん
アスパラツナマヨ炒め
お弁当には、ご法度かなと思いつつ
#豚キムチ も入れちゃった。
*
五条坂陶器まつり
行きたいけど、
今日も実験と授業😭
*
#おべんとう#曲げわっぱ#わっぱ#わっぱ弁#わっぱ弁当#ごはん#お昼ごはん#ランチボックス#クッキングラム#大学院生#院生弁当#管理栄養士#暮らし#obento#lunch#lunchbox#instafood#foodpic#cooking#instagram
今日の#お弁当 。 * ひじきの#おいなりさん  アスパラツナマヨ炒め お弁当には、ご法度かなと思いつつ #豚キムチ  も入れちゃった。 * 五条坂陶器まつり 行きたいけど、 今日も実験と授業😭 * #おべんとう #曲げわっぱ #わっぱ #わっぱ弁 #わっぱ弁当 #ごはん #お昼ごはん #ランチボックス #クッキングラム #大学院生 #院生弁当 #管理栄養士 #暮らし #obento #lunch #lunchbox #instafood #foodpic #cooking #instagram 
スタディプラスで勉強したいのは、まず高校英語の教え方。塾講のバイトで自分の教え方の下手さを痛感しているので、しっかり動画を観て教え方の参考にしていきたい。次に、歴史や政治等の社会の勉強。圧倒的にその辺の知識が不足しているのを実感しているので、補いたい。最後に、文学と古典・漢文の勉強。海外に行く前にしっかりこの辺を押さえて、人に説明できるようになりたい。
 なんだかんだでゆっくり動画を観られるのは長期休暇のみだと思うので、この夏頑張りたい。

#院生 #大学院生 #大学院生の勉強 #大学院生生活 #院生生活 #勉強 #研究 #大学院生の勉強垢 #大人の勉強垢 #塾講 #スタディプラス #夏休み
スタディプラスで勉強したいのは、まず高校英語の教え方。塾講のバイトで自分の教え方の下手さを痛感しているので、しっかり動画を観て教え方の参考にしていきたい。次に、歴史や政治等の社会の勉強。圧倒的にその辺の知識が不足しているのを実感しているので、補いたい。最後に、文学と古典・漢文の勉強。海外に行く前にしっかりこの辺を押さえて、人に説明できるようになりたい。  なんだかんだでゆっくり動画を観られるのは長期休暇のみだと思うので、この夏頑張りたい。 #院生  #大学院生  #大学院生の勉強  #大学院生生活  #院生生活  #勉強  #研究  #大学院生の勉強垢  #大人の勉強垢  #塾講  #スタディプラス  #夏休み