an online Instagram web viewer

#大宮 medias

Photos

大宮 伯爵邸

更新を厳かにしてた...
(見てる人なんてそんな居ないでしょうけれど𓆏)

まあ珍しい24時間営業
なんだろう、アジア系のスタッフの多さ。がやがやしてたし落ち着く喫茶店というより賑やかな昭和のバーみたい
タコライス食べたけど特別美味しい訳ではなく、かと言って不味い訳でもない、"なつかしの..."感。

もうちぃっと人の少ない時に行ってみたいかなって。

@nebosukee
#大宮 #伯爵邸 #喫茶店
大宮 伯爵邸 更新を厳かにしてた... (見てる人なんてそんな居ないでしょうけれど𓆏) まあ珍しい24時間営業 なんだろう、アジア系のスタッフの多さ。がやがやしてたし落ち着く喫茶店というより賑やかな昭和のバーみたい タコライス食べたけど特別美味しい訳ではなく、かと言って不味い訳でもない、"なつかしの..."感。 もうちぃっと人の少ない時に行ってみたいかなって。 @nebosukee #大宮  #伯爵邸  #喫茶店 
#珈琲#伯爵邸#大宮#24h#喫茶店#drive
#0626  初めて大宮きた👏
小中学一緒だった同級生と❤
同中のイケメン先輩のお店で🍻✨
白レバーちゃんうめーなおまえ❤
ネギの焼き加減ー❤あっ、私塩派✋
まや十数年ぶりでも違和感ゼロ👍
相変わらずスレンダーちゃん😍!
話も弾み、ボトルもあっさり空きw
からの、同中の友達のお店にうぇ~い🍻
結果飲み過ぎ(๑´ㅂ`๑)♡*.この日も記憶が•••😂😂 #酔っ払いですぜ#うちらの境遇#居心地#ノリ#良き💓
#大宮#鳥まさ#焼鳥#白レバー#山ねこ
#japanesefood#izakaya#yakitori#shouchu#hangover#truefriend
小中学一緒だった同級生と❤ 同中のイケメン先輩のお店で🍻✨ 白レバーちゃんうめーなおまえ❤ ネギの焼き加減ー❤あっ、私塩派✋ まや十数年ぶりでも違和感ゼロ👍 相変わらずスレンダーちゃん😍! 話も弾み、ボトルもあっさり空きw からの、同中の友達のお店にうぇ~い🍻 結果飲み過ぎ(๑´ㅂ`๑)♡*.この日も記憶が•••😂😂 #酔っ払いですぜ #うちらの境遇 #居心地 #ノリ #良き 💓 #大宮 #鳥まさ #焼鳥 #白レバー #山ねこ  #japanesefood #izakaya #yakitori #shouchu #hangover #truefriend 
大宮のカフェにて。
A日程お疲れ様でした🍴
#大宮 #埼玉 #cafe #パンケーキ #pancake #🥞
エアロじゃないミルキーウェイexp

後でチェックしたら
やはり増発スタンダード4列便でした

交差点直進は
コトバスエクスプレスの回送

#さくら観光バス #夜行バス
#ミルキーウェイエクスプレス
#名古屋 #大宮 #新宿 #東京
#高速バス #観光バス
ニュースになるぐらい中央デパートが話題に さらば中央デパート😆
#埼玉県#さいたま市#大宮市#大宮#大宮駅東口#中央デパート#再開発#地元
・
色々とあったけど、少し疲れたけど
週末はとても楽しい日になった!
・
みんなで大宮行ってきて
買い物してきたよ〜🙋💞
・
基本的に私のものw
買い物付き合わせちゃった😂
でも、嫌な顔もせずむしろ
一緒に洋服選んでくれたりして
とても嬉しかった😭💞
洋服見てる時も美優ちゃんと
遊んでくれてたりして凄く助かったし
本当感謝しかなかったー。
・
そのおかげで可愛い服が買えた🙋
普段着ない様な服をチョイス
してしまったけど可愛いからいいw
・
全部#wego だよ🙆
プチプラで可愛いって最強🙆❤
・
#週末デート #大宮#shopping#全身wego #プチプラ#可愛い#最強#クラッシュデニム#可愛すぎよね#動画の娘#めっちゃぶりっ子
・ 色々とあったけど、少し疲れたけど 週末はとても楽しい日になった! ・ みんなで大宮行ってきて 買い物してきたよ〜🙋💞 ・ 基本的に私のものw 買い物付き合わせちゃった😂 でも、嫌な顔もせずむしろ 一緒に洋服選んでくれたりして とても嬉しかった😭💞 洋服見てる時も美優ちゃんと 遊んでくれてたりして凄く助かったし 本当感謝しかなかったー。 ・ そのおかげで可愛い服が買えた🙋 普段着ない様な服をチョイス してしまったけど可愛いからいいw ・ 全部#wego  だよ🙆 プチプラで可愛いって最強🙆❤ ・ #週末デート  #大宮 #shopping #全身wego  #プチプラ #可愛い #最強 #クラッシュデニム #可愛すぎよね #動画の娘 #めっちゃぶりっ子 
今日も服がちょび被りしてた👗💜💛
途中おなか痛すぎて辛かったけど優しいほった先生が薬くれたから治った(⌒▽⌒)そもそも具合悪くなるとこも似てるし看病してくれるし安心する♥
ありがとう🙇‍♀️
.
.
.
今日いちばんよかったなと思うことはゆりがずっと探し求めていた目薬が大宮のマツキヨにあったことです。3個買ってた🙊
.
.
夜はあいりも合流して3人🤤夜の散歩もたのしかった☆彡.。
#ゆり#あいり#大宮#2枚目のゆり出っ歯#ブリジェラ#目薬あった#最近なんか老けた
今日も服がちょび被りしてた👗💜💛 途中おなか痛すぎて辛かったけど優しいほった先生が薬くれたから治った(⌒▽⌒)そもそも具合悪くなるとこも似てるし看病してくれるし安心する♥ ありがとう🙇‍♀️ . . . 今日いちばんよかったなと思うことはゆりがずっと探し求めていた目薬が大宮のマツキヨにあったことです。3個買ってた🙊 . . 夜はあいりも合流して3人🤤夜の散歩もたのしかった☆彡.。 #ゆり #あいり #大宮 #2枚目のゆり出っ歯 #ブリジェラ #目薬あった #最近なんか老けた 
Jr.デザイナーミーティング開催!!
同期の大切さを感じた時間、これからが楽しみ🎵だなぁと感じさせられた時間。
美容師として、スタートラインに立ちましたねっ😌✨
頑張れぇ〜〜👊😆🎵楽しみです👍✨✨
#赤羽 #王子 #高田馬場 #大宮 #東川口 #美容室 #美容師 #求人 #スタイリスト #アシスタント #パート #美容学生募集 #ネイルサロン #ネイリスト #ネイル #マツエク #アイリスト #着付け #メイク #ヘアアレンジ #ヘアセット #ミーティング #同期 #オシャレ #可愛い #撮影 #エクステ #プルエクステ #スパ #シェービング
Jr.デザイナーミーティング開催!! 同期の大切さを感じた時間、これからが楽しみ🎵だなぁと感じさせられた時間。 美容師として、スタートラインに立ちましたねっ😌✨ 頑張れぇ〜〜👊😆🎵楽しみです👍✨✨ #赤羽  #王子  #高田馬場  #大宮  #東川口  #美容室  #美容師  #求人  #スタイリスト  #アシスタント  #パート  #美容学生募集  #ネイルサロン  #ネイリスト  #ネイル  #マツエク  #アイリスト  #着付け  #メイク  #ヘアアレンジ  #ヘアセット  #ミーティング  #同期  #オシャレ  #可愛い  #撮影  #エクステ  #プルエクステ  #スパ  #シェービング 
.
【Lilt hair】
お客様☆
ロングからミディアムにバッサリカット☆
(2枚目はbefore)
ややムラっぽいブリーチを活かしてダークグレー→ベビーピンクのグラデーション✨
写真だとラベンダーっぽいかな?😳
.
だいぶイメチェンで夏仕様に👍
ハイトーン&遊びカラーだいぶ増えてきましたねー😌
.
エメラルドグリーンとかやりたいなー。
.
.
.
【Lilt hair】
.
☆スタッフ大募集中☆
.
外国人風なスタイルやオシャレな雰囲気が好きな方、一緒にLilt hairを盛り上げていきましょう☆
.
Lilt hair 048-783-3114
.
#グラデーション #ハイライト #ブリーチ #美容学生 #波ウェーブ #撮影 #みつあみ #外国人風 #あみこみ #Lilthair #ヘアアレンジ #ヘアセット #結婚式 #大宮 #omiya #saitama #デザインカラー #スタッフ募集中 #求人 #美容師 #撮影モデル #サロンモデル #サロモ #カット #グレージュ #カラー #ブルージュ #パーマ #アッシュ  #美容学校
. 【Lilt hair】 お客様☆ ロングからミディアムにバッサリカット☆ (2枚目はbefore) ややムラっぽいブリーチを活かしてダークグレー→ベビーピンクのグラデーション✨ 写真だとラベンダーっぽいかな?😳 . だいぶイメチェンで夏仕様に👍 ハイトーン&遊びカラーだいぶ増えてきましたねー😌 . エメラルドグリーンとかやりたいなー。 . . . 【Lilt hair】 . ☆スタッフ大募集中☆ . 外国人風なスタイルやオシャレな雰囲気が好きな方、一緒にLilt hairを盛り上げていきましょう☆ . Lilt hair 048-783-3114 . #グラデーション  #ハイライト  #ブリーチ  #美容学生  #波ウェーブ  #撮影  #みつあみ  #外国人風  #あみこみ  #Lilthair  #ヘアアレンジ  #ヘアセット  #結婚式  #大宮  #omiya  #saitama  #デザインカラー  #スタッフ募集中  #求人  #美容師  #撮影モデル  #サロンモデル  #サロモ  #カット  #グレージュ  #カラー  #ブルージュ  #パーマ  #アッシュ  #美容学校 
大宮での知り合い遭遇率高すぎ。お店最高にパリピ。#happybirthday #thankyou #love #大宮 #サプライズ #20歳 #ハタチ
6月28日(水)14:00~起業家サポートカフェ会を開催!

毎週水曜日 14:00~≪起業をテーマ≫にカフェ会をさせていただきます!

今回の、カフェ会のテーマは、【起業】についてのカフェ会。 ・起業をしたいけど? ・漠然とした不安がありますが? ・人脈はどうやって創ればいいのか? ・営業やSNSの活用はどうやればいいのか? 起業にまつわることのサポートをさせて頂きます。 ≪起業支援サポート コーチング歴 5年の八田 幸久先生≫ が主催としてお待ちしております。

http://koryupa.jp/events/detail/281391

合掌

銀座、新橋、新宿、日比谷、恵比寿、渋谷、池袋、中野、大宮で
年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報!
※主催10名体制で運営中!
http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】

アメブロ 毎日のご購読、有難うございます。
http://ameblo.jp/itimonkai717/

インスタグラム フォロワー 4000人
https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/

ツイッター 22000人
https://twitter.com/ITIMONKAI

Facebook Fun Page  5000人
https://www.facebook.com/itimonkai/ 
Google+ 2100人 
https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948

占術師 吉田季寛 事務所
http://kaiunuranai.webnode.jp/

#交流会 #愛情 #ありがとう #楽しい
#日比谷 #銀座 #新橋 #渋谷 #ビジネス相談
#池袋 #大宮 #新宿 #恵比寿 #感性 #中野
#love #ビジネスコラボ #クリエイター #起業
#beautiful #カフェ会 #空間 #時間
#自分磨き #有効活用 #人脈 #ベンチャー
6月28日(水)14:00~起業家サポートカフェ会を開催! 毎週水曜日 14:00~≪起業をテーマ≫にカフェ会をさせていただきます! 今回の、カフェ会のテーマは、【起業】についてのカフェ会。 ・起業をしたいけど? ・漠然とした不安がありますが? ・人脈はどうやって創ればいいのか? ・営業やSNSの活用はどうやればいいのか? 起業にまつわることのサポートをさせて頂きます。 ≪起業支援サポート コーチング歴 5年の八田 幸久先生≫ が主催としてお待ちしております。 http://koryupa.jp/events/detail/281391 合掌 銀座、新橋、新宿、日比谷、恵比寿、渋谷、池袋、中野、大宮で 年間300回以上開催!コリュパ!カフェ会情報! ※主催10名体制で運営中! http://koryupa.jp/owners/detail/1559 【いつも応援ありがとうございますm(__)m】 アメブロ 毎日のご購読、有難うございます。 http://ameblo.jp/itimonkai717/ インスタグラム フォロワー 4000人 https://www.instagram.com/tokyo.exe.biz.club.followme/ ツイッター 22000人 https://twitter.com/ITIMONKAI Facebook Fun Page  5000人 https://www.facebook.com/itimonkai/ Google+ 2100人  https://plus.google.com/u/0/103551247179720991948 占術師 吉田季寛 事務所 http://kaiunuranai.webnode.jp/ #交流会  #愛情  #ありがとう  #楽しい  #日比谷  #銀座  #新橋  #渋谷  #ビジネス相談  #池袋  #大宮  #新宿  #恵比寿  #感性  #中野  #love  #ビジネスコラボ  #クリエイター  #起業  #beautiful  #カフェ会  #空間  #時間  #自分磨き  #有効活用  #人脈  #ベンチャー 
一生ぐうたらできそうな場所でした💮💮
#おふろcafé #大宮
28日水曜日の和義さんの大宮のチケット届いた!!ファン繋がりの方がライブに行けなくなり、その日が偶然休みだった自分にチケットを譲ってくださいました!
かっこいいステッカーも付けて下さって、すでにチケットの値段以上の価値があります笑
せっかく行けることになった大宮も、思いっきり楽しみます!今月4回目の雨に歌えば笑

#斉藤和義#雨に歌えば#ツアー#弾き語り#チケット#ステッカー#埼玉#大宮#大宮ソニックシティ
28日水曜日の和義さんの大宮のチケット届いた!!ファン繋がりの方がライブに行けなくなり、その日が偶然休みだった自分にチケットを譲ってくださいました! かっこいいステッカーも付けて下さって、すでにチケットの値段以上の価値があります笑 せっかく行けることになった大宮も、思いっきり楽しみます!今月4回目の雨に歌えば笑 #斉藤和義 #雨に歌えば #ツアー #弾き語り #チケット #ステッカー #埼玉 #大宮 #大宮ソニックシティ 
・
・
誕生日&記念日焼肉🍖
ももちゃん誕生日おめでとう🎊
そして2年2ヶ月記念日✨
色々喋ったり楽しめてよかった!
肉もめっちゃ美味しかった!
また行きたいね!
誕生日おめでとう!
記念日ありがとう!これからもよろしくね!😘
#誕生日プレゼント #記念日プレゼント #使ってね 
#誕生日おめでとう🎉 #記念日 #これからもよろしく #焼肉 #エイジングビーフ #楽しい #やっぱり姉妹だね #笑 #レイクタウン #からの #大宮
・ ・ 誕生日&記念日焼肉🍖 ももちゃん誕生日おめでとう🎊 そして2年2ヶ月記念日✨ 色々喋ったり楽しめてよかった! 肉もめっちゃ美味しかった! また行きたいね! 誕生日おめでとう! 記念日ありがとう!これからもよろしくね!😘 #誕生日プレゼント  #記念日プレゼント  #使ってね  #誕生日おめでとう 🎉 #記念日  #これからもよろしく  #焼肉  #エイジングビーフ  #楽しい  #やっぱり姉妹だね  #笑  #レイクタウン  #からの  #大宮 
静岡旅行2日目は、
沼津市から静岡市に足を伸ばして、
午後からは、
私一人で @hitsujidou さんのセミナーへ参加💓
そう、今回の目的は、
このセミナーに参加するため♡
web受講もできるのですが、
直接お会いしてみたい!!
と思い、
夫に、この機会に静岡に1泊とかしてみない?😊
と家族を巻き込んで笑、
家族旅行を兼ねたセミナー参加となりました(*^^*)💓
・
ベビーマッサージ教室に初めて行ったときも、熊本帰省の機会に鹿児島まで往復車で4時間かけてお会いしてみたかった先生のもとへ足を運んだり😊
出会う人で自分の世界も大きく変わる、と思うので、
自分の子どもにも輝いている人たちにたくさん出会ってほしいな〜と思います🌸
・
セミナーでは、セラピストとして個人事業主として、
とっても大切なことをたーくさん学べて
「本当に行ってよかった♫」と心から感謝です💓
また明日からの活動に活かしていきます😋💕
7月は所属するRTAのセミナーも
2つあるので今からわくわくしています(*^^*)
学ぶことって楽しい!!!^ ^
好きなお仕事を、好きなスタイルで、好きな人たちに囲まれて、好きなように働く♡
色々と明確になってやりたいことがいっぱい!頑張るぞー😙 ・
最高に幸せな週末でした☺️
・
-------------------------------
ベビーマッサージ教室&資格スクール
babymamaナノハナ
《効果別レッスン》
*6/28(水)10時30分〜
丈夫なからだつくりベビマ♫身体ぽかぽか&免疫力アップ&便秘解消
・
*6/29(木)10時30分〜
ぐっすりねんね♫夜泣き解消&リラックスベビマ
・
*7/6(木)10時30分〜
すくすく育て♡赤ちゃんの身体の発達を促すベビマ
・
・
場所: さいたま市中央区八王子5丁目
(与野本町駅、大宮駅、北浦和駅、さいたま新都心駅からバスで15分ほど「白鍬」から徒歩2分)
料金: 3,000円(レッスン&お茶べりタイム&親子写真データ込)
・
お問い合わせ: LINE→ @mra7452g、
メール、またはDMにて承っております。
・
ベビーマッサージプロ養成講座 7月生募集中♫
「もっと輝きたい!」そんなキラキラ女性をお待ちしております(*^^*)
無料ガイダンス随時行なっておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^
------------------------------- #家族でお出かけ #プチ旅行 #自分を磨く #向上心 #lumixg8 #愛娘 #夫 
#静岡 #ママカメラ #パパカメラ #埼玉ママ #東京ママ #さいたま市ベビーマッサージ #大宮 #与野本町 #北浦和 #さいたま新都心 #浦和 #与野 #さいたま市見沼区 #さいたま市桜区 #さいたま市西区
静岡旅行2日目は、 沼津市から静岡市に足を伸ばして、 午後からは、 私一人で @hitsujidou さんのセミナーへ参加💓 そう、今回の目的は、 このセミナーに参加するため♡ web受講もできるのですが、 直接お会いしてみたい!! と思い、 夫に、この機会に静岡に1泊とかしてみない?😊 と家族を巻き込んで笑、 家族旅行を兼ねたセミナー参加となりました(*^^*)💓 ・ ベビーマッサージ教室に初めて行ったときも、熊本帰省の機会に鹿児島まで往復車で4時間かけてお会いしてみたかった先生のもとへ足を運んだり😊 出会う人で自分の世界も大きく変わる、と思うので、 自分の子どもにも輝いている人たちにたくさん出会ってほしいな〜と思います🌸 ・ セミナーでは、セラピストとして個人事業主として、 とっても大切なことをたーくさん学べて 「本当に行ってよかった♫」と心から感謝です💓 また明日からの活動に活かしていきます😋💕 7月は所属するRTAのセミナーも 2つあるので今からわくわくしています(*^^*) 学ぶことって楽しい!!!^ ^ 好きなお仕事を、好きなスタイルで、好きな人たちに囲まれて、好きなように働く♡ 色々と明確になってやりたいことがいっぱい!頑張るぞー😙 ・ 最高に幸せな週末でした☺️ ・ ------------------------------- ベビーマッサージ教室&資格スクール babymamaナノハナ 《効果別レッスン》 *6/28(水)10時30分〜 丈夫なからだつくりベビマ♫身体ぽかぽか&免疫力アップ&便秘解消 ・ *6/29(木)10時30分〜 ぐっすりねんね♫夜泣き解消&リラックスベビマ ・ *7/6(木)10時30分〜 すくすく育て♡赤ちゃんの身体の発達を促すベビマ ・ ・ 場所: さいたま市中央区八王子5丁目 (与野本町駅、大宮駅、北浦和駅、さいたま新都心駅からバスで15分ほど「白鍬」から徒歩2分) 料金: 3,000円(レッスン&お茶べりタイム&親子写真データ込) ・ お問い合わせ: LINE→ @mra7452g、 メール、またはDMにて承っております。 ・ ベビーマッサージプロ養成講座 7月生募集中♫ 「もっと輝きたい!」そんなキラキラ女性をお待ちしております(*^^*) 無料ガイダンス随時行なっておりますので お気軽にお問い合わせくださいませ^ ^ ------------------------------- #家族でお出かけ  #プチ旅行  #自分を磨く  #向上心  #lumixg8  #愛娘  #夫  #静岡  #ママカメラ  #パパカメラ  #埼玉ママ  #東京ママ  #さいたま市ベビーマッサージ  #大宮  #与野本町  #北浦和  #さいたま新都心  #浦和  #与野  #さいたま市見沼区  #さいたま市桜区  #さいたま市西区 
iichiko design 展 2017@大宮
いいちこのデザインワークを堪能してきました。
 #iichikodesign展2017大宮
#iichiko#artwork
#焼酎#いいちこ#下町のナポレオン
#大宮#ソニックシティ
#muzeum#niedziela
女性求人
マニアックさん、大歓迎☆SM、M性感、フェチ、痴女してみようと思ったら、マニア倶楽部☆
#女装 #緊縛 #前立腺 #アナル #アナル拡張 #医療 #SM #M性感 #フェチ #M男 #東京 #品川 #六本木 #新宿 #池袋 #上野 #鶯谷 #浦和 #大宮 #出張 #マゾ #奴隷 #出張 #学生 #シングルマザー #高収入 #日払い #拡散希望 #学生 #OL
▪︎大谷石の蔵のある建物
(さいたま市大宮区大門町・桜木町)
iichikoポスター展を見に大宮に行った際、西口と東口の路地を徘徊して発見した大谷石の蔵のある建物。
1枚目は東口のすずらん通りとウエストサイドストリートの間の細道に建っていた木造家屋。
隣に立派な大谷石の蔵が併設。
2枚目は西口のマルイの西側を真っ直ぐ突き進むと南北に走る細道に不動産業者の事務所があり、その建物の隣が大谷石の蔵であった。
#大谷石の蔵#大谷石の蔵のお店#大宮#大谷石#路地#何故大宮に大谷石の蔵#大谷石の採石場は宇都宮市大谷地区#地理的に近いからか#大宮が生まれ故郷だが、西口の建物は知っていたが、東口は初めて見た
▪︎大谷石の蔵のある建物 (さいたま市大宮区大門町・桜木町) iichikoポスター展を見に大宮に行った際、西口と東口の路地を徘徊して発見した大谷石の蔵のある建物。 1枚目は東口のすずらん通りとウエストサイドストリートの間の細道に建っていた木造家屋。 隣に立派な大谷石の蔵が併設。 2枚目は西口のマルイの西側を真っ直ぐ突き進むと南北に走る細道に不動産業者の事務所があり、その建物の隣が大谷石の蔵であった。 #大谷石の蔵 #大谷石の蔵のお店 #大宮 #大谷石 #路地 #何故大宮に大谷石の蔵 #大谷石の採石場は宇都宮市大谷地区 #地理的に近いからか #大宮が生まれ故郷だが 、西口の建物は知っていたが、東口は初めて見た
.
今日は研修に行ってきました✿
.
研修が色んな意味で楽しくて
ここに入ってよかったって身に染みます😭😭
.
.
#研修 #大宮 #today #正確に言えば昨日 #like4like
ぺたちサンキュー鼻かい〜〜👃
落ち着いて話せる良き友人。
サシで飲んでも余裕だった。笑
行く前結構不安だった。笑
#大宮 #鳥貴族 #サシ飲み
#またよろしくね ٩( 'ω' )و♡
#ごちそうさまでした 🍚💓
,
,
#0625
,
大好きな人の誕生日〜💓
おめでとう
,
友達送るついでに#ルミネ で#lunch 🍴
,
#日比谷マツモトロー
,
#オムライス と#ステーキ の#パレット
,
美味しかった〜
お店で食べるオムライスって本当に美味しい...
,
,
,
#iphonephoto #yummy #instafood #デミオムライス #ガーリックステーキ #大宮 #ランチ #restaurant
今日は歌謡曲の歌伴でした。
いつもはプレべですが今日はサージェントのシャツだったのでビートルズっぽくしてみましたw
#大宮 #生演奏 #ベース #beatles
今日は歌謡曲の歌伴でした。 いつもはプレべですが今日はサージェントのシャツだったのでビートルズっぽくしてみましたw #大宮  #生演奏  #ベース  #beatles 
オレンジベースでナチュラルに🍊火照りメイクで抜け感を☀️
hair @kotomiokada 
make @mika_hrt 
model @_wadaerika 
#tokyo #LIPPS #原宿 #表参道#銀座#吉祥寺#大宮#二子玉川#自由が丘#美容室 #美容師 #ヘアスタイル #ヘアカタログ #撮影 #shooting #モデル #サロンモデル  #ヘアスタイル#healthy#サロンスタッフ#LLC#kotomi##平田みか
.
.
2日連続大入り
働き始めて3年目。
初めての40万越え
.
最高な気分で2ヶ月に1度の店舗飲み会が
始まったと思いきや、
ハイゲロポンプとゲロデッポウ
で、一気にみんな冷めた珍しい飲み会でしたとさ😂
結果楽しかったからオッケー👌
森田幹事ありがとう!!!
.
#大宮 #nijyumaru #居酒屋 #飲み放題 #食べ放題 #理容師 #飲み会 #大惨事 #楽しかった
.
40万超えたのがマジで嬉しい
.
. . 2日連続大入り 働き始めて3年目。 初めての40万越え . 最高な気分で2ヶ月に1度の店舗飲み会が 始まったと思いきや、 ハイゲロポンプとゲロデッポウ で、一気にみんな冷めた珍しい飲み会でしたとさ😂 結果楽しかったからオッケー👌 森田幹事ありがとう!!! . #大宮  #nijyumaru  #居酒屋  #飲み放題  #食べ放題  #理容師  #飲み会  #大惨事  #楽しかった  . 40万超えたのがマジで嬉しい .
0625
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さすがに今日は洋服被らない予定が 、
まさかの黄色かぶりでした🍌🍋📒✏️💛🔱🐥🌙 ㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰りの電車は アイドルを聞いて帰ってくるお決まり🎧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆかりさんとの会議の結果📝
:今後は私物にすべて 鈴をつけた方が良いという結果になりました 。。 ( 落としても手放しても気づけるように )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日曜日
#大宮
0625 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さすがに今日は洋服被らない予定が 、 まさかの黄色かぶりでした🍌🍋📒✏️💛🔱🐥🌙 ㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 帰りの電車は アイドルを聞いて帰ってくるお決まり🎧 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆかりさんとの会議の結果📝 :今後は私物にすべて 鈴をつけた方が良いという結果になりました 。。 ( 落としても手放しても気づけるように )ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日曜日  #大宮 
消えちゃったので再投稿です🙇‍♀️💦
前回入れた#ブリーチハイライト がいい感じ💕
ハイトーンにメリハリを付けてくれます😊✨
今月も残りわずかですね。梅雨のどんより気分をnewヘアーで乗り越えましょう🙌🏼💗
#ハイライト #アッシュカラー #ヘアカラー #オーシャン #大宮美容室 #ヒップスデコ #ヒップス #hipsdeco #hips#埼玉#大宮#カット#カラー#新色#トレンド#ヘアカタ#コテ巻き#コテ #前髪#ヘアスタイル#ヘアサロン#撮影#サロンモデル#ヘアカタログ#美容#美容室#美容師#cut  #fukohair
消えちゃったので再投稿です🙇‍♀️💦 前回入れた#ブリーチハイライト  がいい感じ💕 ハイトーンにメリハリを付けてくれます😊✨ 今月も残りわずかですね。梅雨のどんより気分をnewヘアーで乗り越えましょう🙌🏼💗 #ハイライト  #アッシュカラー  #ヘアカラー  #オーシャン  #大宮美容室  #ヒップスデコ  #ヒップス  #hipsdeco  #hips #埼玉 #大宮 #カット #カラー #新色 #トレンド #ヘアカタ #コテ巻き #コテ  #前髪 #ヘアスタイル #ヘアサロン #撮影 #サロンモデル #ヘアカタログ #美容 #美容室 #美容師 #cut  #fukohair 
こんな食生活は、確実に寿命を縮めますので、良い子はマネをしないように。デブは美味いもんしか、知らねえんだよ…!!
痩せるんじゃねぇぞ…💃お前らが痩せねぇ限り…俺はその先に居るぞ…!! #さいたま #大宮 #天一 #下品 #ドンキでけもフレのメモ帳とアダルトグッズを買うイキりオタク #すごーい! #たーのしー! #シンゴジラ #ドントブリーズ #見たんだぜ #面白かった #安楽亭 #ホルモン食ってるのにホルモンバランスめちゃくちゃ悪いオバサン #ここで死角が仇となる #来週は #うふふ♡
こんな食生活は、確実に寿命を縮めますので、良い子はマネをしないように。デブは美味いもんしか、知らねえんだよ…!! 痩せるんじゃねぇぞ…💃お前らが痩せねぇ限り…俺はその先に居るぞ…!! #さいたま  #大宮  #天一  #下品  #ドンキでけもフレのメモ帳とアダルトグッズを買うイキりオタク  #すごーい ! #たーのしー ! #シンゴジラ  #ドントブリーズ  #見たんだぜ  #面白かった  #安楽亭  #ホルモン食ってるのにホルモンバランスめちゃくちゃ悪いオバサン  #ここで死角が仇となる  #来週は  #うふふ ♡
今回の東京4泊の旅は色々ありました( ̄∀ ̄) 初日は夢を追って東京に上京した友人と東京観光。
#六本木six 〜 秋葉原でメイド!?喫茶〜ステーキ食べ放題(ノ_<) 2日目は今回の旅の目的、#MIYAVI の#15thAnniversaryLive
#NEOTOKYO15
場所は#Tsutaya #OWEST 対バンは#okamotos 
大阪以来の#MIYAVI 最高でしたっヽ(´▽`)/
あのカッコ良さ、反則っ(≧∇≦)♡
#okamotos も初めて見て聞いたけどイカしてましたっヽ(´▽`)/
#浜ちゃんの息子 プレイガンミっ!

3日目はこれまた10年ぶりに同級生と#埼玉県 #大宮
で再会( ̄∀ ̄)
元気そうで良かった、ハゲてなくて良かった、何より生きてて良かった(ノ_<)
この再開を繋いでくれた友人知人に#感謝 ですm(_ _)m

4日目も再び#MIYAVI の#LIVE 場所は#渋谷www  対バンは#charismadotcom 
#charismadotcom もこの日初めて観ましたが、小ちゃくて可愛いし、カッコいいっ(≧∇≦)♡
思わずCD買いましたっヽ(´▽`)/ で、この日の#MIYAVI も最高でしたっ(≧∇≦)♡
今日はプレイはもちろんの事、トークも絶好調〜!!
今までで一番#MIYAVI が話したような、、、 5日目は、帰る前に#カホリ が高田馬場の#babagoya で#LIVE って事で帰る前に見に行きました〜( ̄∀ ̄)
#カホリ は#17歳 #シンガーソングギタリスト を名乗る、作詞作曲オケを全て1人でやる#スーパー女子高生 #見た目は可愛い女子高生だが、ギター演奏している時の手元はオッさんかっΣ(゚д゚lll)!?ってくらい上手いっ(≧∇≦)♡
最高でしたっm(_ _)m

今回の旅では友人との再会や、#miyavicrew の人達との交流もあり充実の連休でした。
今回の東京4泊の旅は色々ありました( ̄∀ ̄) 初日は夢を追って東京に上京した友人と東京観光。 #六本木six  〜 秋葉原でメイド!?喫茶〜ステーキ食べ放題(ノ_<) 2日目は今回の旅の目的、#MIYAVI  の#15thAnniversaryLive  #NEOTOKYO15  場所は#Tsutaya  #OWEST  対バンは#okamotos  大阪以来の#MIYAVI  最高でしたっヽ(´▽`)/ あのカッコ良さ、反則っ(≧∇≦)♡ #okamotos  も初めて見て聞いたけどイカしてましたっヽ(´▽`)/ #浜ちゃんの息子  プレイガンミっ! 3日目はこれまた10年ぶりに同級生と#埼玉県  #大宮  で再会( ̄∀ ̄) 元気そうで良かった、ハゲてなくて良かった、何より生きてて良かった(ノ_<) この再開を繋いでくれた友人知人に#感謝  ですm(_ _)m 4日目も再び#MIYAVI  の#LIVE  場所は#渋谷www  対バンは#charismadotcom  #charismadotcom  もこの日初めて観ましたが、小ちゃくて可愛いし、カッコいいっ(≧∇≦)♡ 思わずCD買いましたっヽ(´▽`)/ で、この日の#MIYAVI  も最高でしたっ(≧∇≦)♡ 今日はプレイはもちろんの事、トークも絶好調〜!! 今までで一番#MIYAVI  が話したような、、、 5日目は、帰る前に#カホリ  が高田馬場の#babagoya  で#LIVE  って事で帰る前に見に行きました〜( ̄∀ ̄) #カホリ  は#17歳  #シンガーソングギタリスト  を名乗る、作詞作曲オケを全て1人でやる#スーパー女子高生  #見た目は可愛い女子高生だが 、ギター演奏している時の手元はオッさんかっΣ(゚д゚lll)!?ってくらい上手いっ(≧∇≦)♡ 最高でしたっm(_ _)m 今回の旅では友人との再会や、#miyavicrew  の人達との交流もあり充実の連休でした。
お客さま🌹💋
ハイライト&ブルーヴァイオレット💜💙💜💙
風に揺れて見えるところ、結んだ時に見えるところ、、、ハイライトはこだわって入れてます👱🏼‍♀️✂️
濃いめにカラーをかぶせて、色落ちも楽しめまーす♡🌹
いつもと違うカラーをしたい方、おしゃれにハイライトを入れたい方、ぜひお任せください💁🏼🌈
.
ご予約は048-631-2727
#HIRONO @hironosato まで💁🏼🌹 コメント、DMでも承っております💙
.
#hair#hairdresser#hairstyle#hairstylist#color#highlight#new#ash#美容室#hipseyes#大宮#外国人風#外人風#ハイライト#ブルー#ヴィオレット#カラー#イメチェン#アッシュ#透明感#透け#ブリーチ
お客さま🌹💋 ハイライト&ブルーヴァイオレット💜💙💜💙 風に揺れて見えるところ、結んだ時に見えるところ、、、ハイライトはこだわって入れてます👱🏼‍♀️✂️ 濃いめにカラーをかぶせて、色落ちも楽しめまーす♡🌹 いつもと違うカラーをしたい方、おしゃれにハイライトを入れたい方、ぜひお任せください💁🏼🌈 . ご予約は048-631-2727 #HIRONO  @hironosato まで💁🏼🌹 コメント、DMでも承っております💙 . #hair #hairdresser #hairstyle #hairstylist #color #highlight #new #ash #美容室 #hipseyes #大宮 #外国人風 #外人風 #ハイライト #ブルー #ヴィオレット #カラー #イメチェン #アッシュ #透明感 #透け #ブリーチ 
デニムと耳かけstyle☆

#japan#浦和#大宮#川口#美#美容#美容室#美容師
#ロング#ミディアム#ボブ#パーマ#カラー
#hair#hairstyle#アレンジ#ヘアアレンジ
#cottonstyle#cotton
#オトナ女子 #大人かわいい #大人ミューズ #grow#ginger#inred#spring#上質#素敵
#撮影#ヘアスタイル

http://www.cotton-style.com/concept.html

Instagramで検索→#cottonstyle 〒330-0062
さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton
tel  0488327782
デニムと耳かけstyle☆ #japan #浦和 #大宮 #川口 #美 #美容 #美容室 #美容師  #ロング #ミディアム #ボブ #パーマ #カラー  #hair #hairstyle #アレンジ #ヘアアレンジ  #cottonstyle #cotton  #オトナ女子  #大人かわいい  #大人ミューズ  #grow #ginger #inred #spring #上質 #素敵  #撮影 #ヘアスタイル  http://www.cotton-style.com/concept.html Instagramで検索→#cottonstyle  〒330-0062 さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton tel 0488327782
🎷20170625☁️
ReNのライブの帰り道にて。
す〜っと耳に入ってきて、30分は聞いていたと思う😌

#beautyandthebeast  #TUBO-KEN さん #大宮 #美女と野獣
風になびくbob☆
ハイトーンcolor☆

#japan#浦和#大宮#川口#美#美容#美容室#美容師
#ロング#ミディアム#ボブ#パーマ#カラー
#hair#hairstyle#アレンジ#ヘアアレンジ
#cottonstyle#cotton
#オトナ女子 #大人かわいい #大人ミューズ #grow#ginger#inred#spring#上質#素敵
#撮影#ヘアスタイル

http://www.cotton-style.com/concept.html

Instagramで検索→#cottonstyle 〒330-0062
さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton
tel  0488327782
風になびくbob☆ ハイトーンcolor☆ #japan #浦和 #大宮 #川口 #美 #美容 #美容室 #美容師  #ロング #ミディアム #ボブ #パーマ #カラー  #hair #hairstyle #アレンジ #ヘアアレンジ  #cottonstyle #cotton  #オトナ女子  #大人かわいい  #大人ミューズ  #grow #ginger #inred #spring #上質 #素敵  #撮影 #ヘアスタイル  http://www.cotton-style.com/concept.html Instagramで検索→#cottonstyle  〒330-0062 さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton tel 0488327782
久しぶりの自分に合うつけ麺に出会えた。

中太麺に濃厚魚介スープが絡みつくのが美味しい。

チャーシューとメンマがセパレートで提供してくれるのがうれしい。

#濃厚つけ麺
#魚介スープ
#人気店
#大宮
久しぶりの自分に合うつけ麺に出会えた。 中太麺に濃厚魚介スープが絡みつくのが美味しい。 チャーシューとメンマがセパレートで提供してくれるのがうれしい。 #濃厚つけ麺  #魚介スープ  #人気店  #大宮 
急遽 みくちゃん.
お酒ひさしぶりのんだ🍺 🍹🍹ありがと🍹💗
玲奈お酒はいると笑い魔になるのね。けらけら🏋️
〜こういう日幸せ〜 また.仕事帰りにでも…!💭
.
今日は14.2の長年使ってるいつものカラコンでおめめしじみじゃないの!(気分)
.
#最高かよ#プリント倶楽部 #友達 #安定#大宮#金蔵#食べ放題#飲み放題#日曜日の休日 #髪切ったけど長く見える#前髪変なの #明日から仕事やだー#双子コーデ
急遽 みくちゃん. お酒ひさしぶりのんだ🍺 🍹🍹ありがと🍹💗 玲奈お酒はいると笑い魔になるのね。けらけら🏋️ 〜こういう日幸せ〜 また.仕事帰りにでも…!💭 . 今日は14.2の長年使ってるいつものカラコンでおめめしじみじゃないの!(気分) . #最高かよ #プリント倶楽部  #友達  #安定 #大宮 #金蔵 #食べ放題 #飲み放題 #日曜日の休日  #髪切ったけど長く見える #前髪変なの  #明日から仕事やだー #双子コーデ 
けいちゃん(@k_booyah)と一緒に
念願のfeelcycle🚲🚲
めちゃ楽しかったーー😂🎵
目指せLUSTER2017✨👍
#feelcycle#feelcycleomy#大宮
けいちゃん(@k_booyah)と一緒に 念願のfeelcycle🚲🚲 めちゃ楽しかったーー😂🎵 目指せLUSTER2017✨👍 #feelcycle #feelcycleomy #大宮 
.
.
.
本日の
#ootd .
.
.
コカティ
.
.
赤だとかなり目立ちます🙄
.
.
電車に乗っているとTシャツみられてる気がしてなんか恥ずかしいですが、、、😂❤️
.
.
でもやっぱりコカティなら赤が可愛い😍
.
.
#blossom 
#ブロッサム大宮東口店 
#大宮
#nike 
#ナイキ
#ロンハーマン
#ダブルティー
#アメリカンイーグル
#ユニクロ
#GU
#ZARA
#デウス
#ベイフロー
#アディダス
#スタバ
#外国人風カラー
#グラデーション
#イルミナカラー
#ダブルカラー
#americaneagle 
#vans 
#reyban 
#uniqlo
#converse 
#levis
#コーンロウ
#ヘアーアレンジ
. . . 本日の #ootd  . . . コカティ . . 赤だとかなり目立ちます🙄 . . 電車に乗っているとTシャツみられてる気がしてなんか恥ずかしいですが、、、😂❤️ . . でもやっぱりコカティなら赤が可愛い😍 . . #blossom  #ブロッサム大宮東口店  #大宮  #nike  #ナイキ  #ロンハーマン  #ダブルティー  #アメリカンイーグル  #ユニクロ  #GU  #ZARA  #デウス  #ベイフロー  #アディダス  #スタバ  #外国人風カラー  #グラデーション  #イルミナカラー  #ダブルカラー  #americaneagle  #vans  #reyban  #uniqlo  #converse  #levis  #コーンロウ  #ヘアーアレンジ 
summer color ☆
ツヤ感 & 透け感 ☆

#japan#浦和#大宮#川口#美#美容#美容室#美容師
#ロング#ミディアム#ボブ#パーマ#カラー
#hair#hairstyle#アレンジ#ヘアアレンジ
#cottonstyle#cotton
#オトナ女子 #大人かわいい #大人ミューズ #grow#ginger#inred#spring#上質#素敵
#撮影#ヘアスタイル

http://www.cotton-style.com/concept.html

Instagramで検索→#cottonstyle 〒330-0062
さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton
tel  0488327782
summer color ☆ ツヤ感 & 透け感 ☆ #japan #浦和 #大宮 #川口 #美 #美容 #美容室 #美容師  #ロング #ミディアム #ボブ #パーマ #カラー  #hair #hairstyle #アレンジ #ヘアアレンジ  #cottonstyle #cotton  #オトナ女子  #大人かわいい  #大人ミューズ  #grow #ginger #inred #spring #上質 #素敵  #撮影 #ヘアスタイル  http://www.cotton-style.com/concept.html Instagramで検索→#cottonstyle  〒330-0062 さいたま市浦和区仲町2-16-4 1F cotton tel 0488327782
*
楽しさいっぱいの週末だった💓
まずは金曜日👭💕
みゆつっこに会うのは香港ぶり!!(笑)
相変わらず落ち着くし楽しい時間だった〜😻
ふたりに内緒で、みゆには遅めの、つっこには早めの
バースデーサプライズ🎉✨しました😻!
プレゼントにはラデュレのマカロンも...☺️💕
喜んでもらえて良かった💓💓💓💓
#seiacafe #セイアカフェ #大宮 #地元
#いつめん #バースデーサプライズ🎉 
座る場所みすって
私がいちばん誕生日みたいでごめんね...😩😱😭
* 楽しさいっぱいの週末だった💓 まずは金曜日👭💕 みゆつっこに会うのは香港ぶり!!(笑) 相変わらず落ち着くし楽しい時間だった〜😻 ふたりに内緒で、みゆには遅めの、つっこには早めの バースデーサプライズ🎉✨しました😻! プレゼントにはラデュレのマカロンも...☺️💕 喜んでもらえて良かった💓💓💓💓 #seiacafe  #セイアカフェ  #大宮  #地元  #いつめん  #バースデーサプライズ 🎉 座る場所みすって 私がいちばん誕生日みたいでごめんね...😩😱😭
#Repost @tlip_omiya (@get_repost)
・・・
Brand:VONN
Model:BALLET
Col:Matt Black

オールブラックの珍しいインナーセルがモードな印象。

ルミネ大宮2・TLIP大宮店

#トリップ#眼鏡#メガネ#メガネ#サングラス#眼鏡屋#ルミネ大宮#ルミネ#大宮#埼玉#大宮メガネ#ファッション#アクセサリー#トレンド#コーディネート#ヴォン#日本製#オールブラック#黒#モード
#tlip #optical #eyewear #sunglasses #megane #fashion #acssesories #vonn #madeinjapan
#Repost  @tlip_omiya (@get_repost) ・・・ Brand:VONN Model:BALLET Col:Matt Black オールブラックの珍しいインナーセルがモードな印象。 ルミネ大宮2・TLIP大宮店 #トリップ #眼鏡 #メガネ #メガネ #サングラス #眼鏡屋 #ルミネ大宮 #ルミネ #大宮 #埼玉 #大宮メガネ #ファッション #アクセサリー #トレンド #コーディネート #ヴォン #日本製 #オールブラック #黒 #モード  #tlip  #optical  #eyewear  #sunglasses  #megane  #fashion  #acssesories  #vonn  #madeinjapan 
わたしのネイル1回目、2回目と母のネイルと今日の晩御飯( ´͈﹃ `͈ )
*

母ネイルの雑さw
*
キャンドゥの新しいネイルプレートのボーダーでギンガムチェック簡単に出来るからはかどる💅🌟
*
*
#セルフネイル #チェリーネイル #さくらんぼネイル #ギンガムチェックネイル #スタンピングネイル #キャンドゥ #キャンメイク #ducato #nailholic #disney #ディズニーネイル #ドナルド #チーズダッカルビ #大宮
わたしのネイル1回目、2回目と母のネイルと今日の晩御飯( ´͈﹃ `͈ ) * 母ネイルの雑さw * キャンドゥの新しいネイルプレートのボーダーでギンガムチェック簡単に出来るからはかどる💅🌟 * * #セルフネイル  #チェリーネイル  #さくらんぼネイル  #ギンガムチェックネイル  #スタンピングネイル  #キャンドゥ  #キャンメイク  #ducato  #nailholic  #disney  #ディズニーネイル  #ドナルド  #チーズダッカルビ  #大宮 
カップルしかいないじゃん誰だよ居心地いいよって言ったの😸😸😸
#お風呂カフェ #お風呂カフェutatane #大宮
久しぶりだった
当分お酒飲みたくない…
#地元#大宮#飲み#bro
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は大宮の氷川神社行ったよ ᕱ⑅ᕱ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
茅の輪のくぐり方初め知らなくて
あとからやり直したんだけど
私達の見て真似してる人いた(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
氷川神社すごく広くて神池とか蛇の住む池とか
すごいパワースポットだらけで厄が全部
なくなったようなきがした o( ›_‹ )o♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
御朱印目の前で書いてくれるの初めてで
すごく達筆な字で見入っちゃった ♩♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰り際に鉄道博物館初めて行ってみたけど
全然鉄道興味なかったけど楽しかった ⤴︎⤴︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
SLの運転席とか昔の電車の作りとかみれて
模型とか見るの結構好きだから私的に
全然何回でも行けるくらい好き \♥︎/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
恐竜博物館とかいろんな博物館行きたいな〜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大宮
#氷川神社
#茅の輪
#鉄道博物館
#鉄道
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今日は大宮の氷川神社行ったよ ᕱ⑅ᕱ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 茅の輪のくぐり方初め知らなくて あとからやり直したんだけど 私達の見て真似してる人いた(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 氷川神社すごく広くて神池とか蛇の住む池とか すごいパワースポットだらけで厄が全部 なくなったようなきがした o( ›_‹ )o♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 御朱印目の前で書いてくれるの初めてで すごく達筆な字で見入っちゃった ♩♩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 帰り際に鉄道博物館初めて行ってみたけど 全然鉄道興味なかったけど楽しかった ⤴︎⤴︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SLの運転席とか昔の電車の作りとかみれて 模型とか見るの結構好きだから私的に 全然何回でも行けるくらい好き \♥︎/ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 恐竜博物館とかいろんな博物館行きたいな〜 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #大宮  #氷川神社  #茅の輪  #鉄道博物館  #鉄道 
#0624 .

#0625 .

2DaysLIVE最高でしたぬん😈 .

改めてLiSA(@xlisa_olivex)誕生日おめでとう🎂🎂 .

初めての大宮も楽しかった!!(やんきー多い) .

LIVE後のこの虚しさはどうすれば良いのかね🤔 .

#埼玉#大宮#さいたまスーパーアリーナ .

#LiSAっ子#LIVE#2Days#LDP#HBD .

#like4like#l4l#instagood#happy#Day .

#来週から撮影だから髪黒くしなくちゃ .

#じゅんぺい笑わせてくれてありがとう
#0624  . #0625  . 2DaysLIVE最高でしたぬん😈 . 改めてLiSA(@xlisa_olivex)誕生日おめでとう🎂🎂 . 初めての大宮も楽しかった!!(やんきー多い) . LIVE後のこの虚しさはどうすれば良いのかね🤔 . #埼玉 #大宮 #さいたまスーパーアリーナ  . #LiSAっ子 #LIVE #2Days #LDP #HBD  . #like4like #l4l #instagood #happy #Day  . #来週から撮影だから髪黒くしなくちゃ  . #じゅんぺい笑わせてくれてありがとう 
.
#アボカドのチリポテトグラタン
バイト前に食べたけどバイト疲労やばいよ。
.
#グラタン #アボカド #チリ #カフェご飯 #cafe #大宮 #Lunch
いいちこデザイン展行ってきた😃
毎回駅構内で見かけて素敵だな、と思うのはだいたいいいちこ🍶
まぁ、ほとんど飲まないんだけどね😜

素敵なデザインの瓶があったのに、写真に納めるの忘れた、、、 今日の大宮はコバトンとぐんまちゃんがいた💡

#いいちこデザイン展#いいちこ#iichikodesign#iichikodesign展#iichikodesign2017#素敵ポスター#大宮#ソニックシティ#コバトン#かわいい
いいちこデザイン展行ってきた😃 毎回駅構内で見かけて素敵だな、と思うのはだいたいいいちこ🍶 まぁ、ほとんど飲まないんだけどね😜 素敵なデザインの瓶があったのに、写真に納めるの忘れた、、、 今日の大宮はコバトンとぐんまちゃんがいた💡 #いいちこデザイン展 #いいちこ #iichikodesign #iichikodesign展 #iichikodesign2017 #素敵ポスター #大宮 #ソニックシティ #コバトン #かわいい 
大野さんが居なくて、
寂しがってるニノを見て、
ファイブショットのために少しだけ帰って来た大野さんに向かって翔ちゃんが、
「ニノは俺が貰っちゃうから。」とかそう言ってる時に撮った写真ってことでいいですか?(笑)

#嵐 #大宮 #磁石
#VS嵐 #忍びの国
#二宮和也 #大野智 #櫻井翔
大野さんが居なくて、 寂しがってるニノを見て、 ファイブショットのために少しだけ帰って来た大野さんに向かって翔ちゃんが、 「ニノは俺が貰っちゃうから。」とかそう言ってる時に撮った写真ってことでいいですか?(笑) #嵐  #大宮  #磁石  #VS嵐  #忍びの国  #二宮和也  #大野智  #櫻井翔 
少し前の。
ずっと気になってた親子丼。
卵ふわとろお肉柔らか〜おいしかった〜!!! #安定の#大宮
少し前の。 ずっと気になってた親子丼。 卵ふわとろお肉柔らか〜おいしかった〜!!! #安定の #大宮 
オーキャン行ってきた!
楽しかった✂️💓
色々買えたし食べれたし✨
#オーキャン #大宮
オーキャン行ってきた! 楽しかった✂️💓 色々買えたし食べれたし✨ #オーキャン  #大宮