an online Instagram web viewer

#大宮公園 medias

Photos

今日は1日中、大宮公園で遊んでいたのだが、クマにもハイエナにも興味を示さずヤマネコの檻の前で15分くらい居た。猫、家に帰ったら居るのに。そして帰宅と同時に電池切れ。はいお疲れ様でしたー(私も) 
#幼児#2歳8ヶ月#大宮公園#子ども遊園地#子ども動物園#動物園は無料
子ガモ様
#鴨 #カモ #duck #ヒナ #大宮公園 #nikon #d5500 #tamronlens #a005 
Lens:TAMRON A005 70-300mmF4
Focal Length:300mm
SS1/80,F5.6,ISO3200
黄色い彼岸花(正式名ジョウキズイセン)黄色の彼岸花の花言葉は、深い思いやり、追想、元気な心、陽気だそうです。
#黄色の彼岸花 #彼岸花#花#大宮公園 #instagramjapan #instagram
#桜 の終わり頃に行った #大宮 #散歩 。
#さいたま新都心 で #足湯 に浸かりながら #ゆったり できる #パン 屋さんへ。 #氷川神社 で#お参り して #大宮公園 で#お花見 。夜は#飲み屋街 へ…♡笑
.
 #Bakery&Table
 #コクーンシティ
土曜日、大宮まで行ってみました🚙💨
なかなか良い公園でした✨

#大宮公園 #遠征 #ブランコ #うんてい #鉄棒 #ジャングルジム #公園大好き #動物園も無料 #駐車場も無料 #でもちょっと遠かった #kids #park #fun #free
bq-travel
嘘みたいなメルヘンチックな音に乗って、鈍い速度で回転する森の中の児童遊園地。誰でも一度は想像したことがあるような、でも見たこともない妄想を実体化したような、そんな場所。
#児童遊園地 #大宮公園 #bq_travel #白昼夢  #travel #park #daydream
bq-travel 嘘みたいなメルヘンチックな音に乗って、鈍い速度で回転する森の中の児童遊園地。誰でも一度は想像したことがあるような、でも見たこともない妄想を実体化したような、そんな場所。 #児童遊園地  #大宮公園  #bq_travel  #白昼夢  #travel  #park  #daydream 
ピクニック〜☀️.
.
思わぬマイナスイオンも浴びれて、
気持ちよかった〜⛩.
.
調べたらパワースポットだった❤️.
縁結び、、商売繁盛、、色々あるらしい。内容はともかく笑
御利益ありますように、、🙏.
.
暑かったけど、子供達楽しんでたし
久しぶりの大宮公園わたしも楽しかった〜🐒🐿❤️
.
#氷川神社 #大宮公園 #大宮公園小動物園 #ブチハイエナ には驚き#ピクニック #サンドイッチ #自然 #nature #森林浴 #癒し #日本庭園 #パワースポット #縁結び (笑)#子供 #親バカ #親バカ部 #children #コドモノ #ママリ #kidstagram #ig_kids #ig_japan #ig_oyabakabu #instakids #instagood #instalike #instagram #family #love #photooftheday
ピクニック〜☀️. . 思わぬマイナスイオンも浴びれて、 気持ちよかった〜⛩. . 調べたらパワースポットだった❤️. 縁結び、、商売繁盛、、色々あるらしい。内容はともかく笑 御利益ありますように、、🙏. . 暑かったけど、子供達楽しんでたし 久しぶりの大宮公園わたしも楽しかった〜🐒🐿❤️ . #氷川神社  #大宮公園  #大宮公園小動物園  #ブチハイエナ  には驚き#ピクニック  #サンドイッチ  #自然  #nature  #森林浴  #癒し  #日本庭園  #パワースポット  #縁結び  (笑)#子供  #親バカ  #親バカ部  #children  #コドモノ  #ママリ  #kidstagram  #ig_kids  #ig_japan  #ig_oyabakabu  #instakids  #instagood  #instalike  #instagram  #family  #love  #photooftheday 
赤塚不二夫展に行ってきました😆
「天才バガボン」や「おそ松くん」などのギャグ漫画の殿堂として名高く、そしてタモリさんの師匠として有名な赤塚不二夫先生‼️原画が展示されているとたまたまラジオでこの前行ってきた「さいたま市立漫画会館」で開催されていると聴いて行きました❗️この前は手塚治虫先生の原画を拝見してきましたが、今回の赤塚不二夫先生には素晴らしい逸話があるんです🌟原稿を運ぶ途中になくしてしまった編集者の社員に対して怒らずまた描きあげたという話があります!!普通は考えられない話です。貴重な一枚一枚を丁寧に描きあげた原稿をなくされても怒らないなんて心の広い方だと思います‼️そしてまた描きあげるなんて普通じゃできません。あとこれは有名な話だけど、タモリさんに生活の整ったマンションに住ませて、自分はボロボロのアパートでロッカーをベッド代わりにして寝起きし原稿を描いていたという、とにかく面白くもあり色々な経験を積んできたから言える言葉、「これでいいのだ」を言えるような人に自分もなりたくて、是非そんな環境の中で描いてきた生原稿を見たいと思い、また漫画会館へ来ました❗️原稿はとても綺麗に仕上がっていました‼️ただし何もないところに修正液がかけてあったり某編集者の暴れっぷりの会話を色ペンで原稿スペース無視して書き殴っていたりと面白い箇所がいくつかありました!そして伝説の作品!等身大バカボンの原稿も見て来ました😆これで原稿料もらえるから良いけど、最後の方はコマを詰めて描いていたのが異様にバカボンのパパが死んでしまった後だったので怖かったよ。。その後最初にコマを進め過ぎて最後のコマの分が無くなったって描いてあったけど笑えたけど怖かった。。あと変身系の元祖ひみつのアッコちゃんの原稿も見て来ました💕ニャロメも!😽おそ松くんも見て来ました!😁おそ松くんの顔は6つ子なのであらかじめ色々な顔のおそ松くんを描いてコピーして首から下だけ描いて後で表情にあった顔のコピー用紙を貼り付ける手法を使っていたのには驚きもあり笑ってしまいました🤣
手塚治虫展の時アトムがいた場所にイヤミがシェーしていたでざんすよ!😄
漫画会館の二階は漫画読み放題な漫画図書館みたいなところになっていて(借りることはできないけど)閉館ギリギリまで白土三平先生のサスケとカムイ伝を読んでいました‼️NARUTOの原点!白土三平作品は面白いです!他にも色々と漫画があって名の知れたジャンプ作家作品もありました❗️昔を辿ると田河水泡先生の「のらくろ」手塚先生の作品全集はもちろん、藤子不二雄先生のまんが道!巨匠宮崎駿のジブリアニメの本、ベルばらや、ガラスの仮面、ぼく地球、高橋留美子作品のるーみっくワールドに、人魚の森、人魚の傷、らんま1/2、青山剛昌先生の名探偵コナン、樹なつみ作品も八雲立つなどがあったけど、獣王星が無かったのはちょっと残念…。探し忘れていたけど、今度成田美名子先生のCIPHERなどもあると嬉しいな♪とにかく有名で面白い作品ならなんでもありました🌟😉
あと、漫画図鑑なんてものもありました‼️描き方から仕上げまで細かく説明していました。今度本屋で買おうかな!二階には子供達が結構沢山いて、漫画を読んでいる光景を見ていると、この中から凄い作家さんが出て来るんじゃないかと思っちゃってワクワクしますね!!
ガラスの仮面を真剣に読んでる子とか大声で古い本を持ちながら素直に笑っている子とかを見てると、時代とか絵の古さとかで、歴代の有名な漫画を読む事を諦めてしまう人とかいるけど、そんなものはここでは飛び越えて、どんな形だろうと想いを伝える素晴らしさは世代を通して受け継がれて行くものなんだと感心するばかりです🌟
海外からきた方もいて珍しそうに漫画を観ていました伝えて受け継く想いは世界共通だとも思いました‼️入場無料なのでまた漫画を読みに行きたいです♪
赤塚不二夫先生の漫画も読もうと思ったんだけど、ほとんど読まれていて本棚スカスカだったよ。。原画の絵の場所見たかったな!
帰りに、大宮公園に寄ったら彼岸花が赤色と白色の花が咲いていて黒いアゲハ蝶が集まり不思議な光景が広がっていたので動画に撮りました!
長い文になったけど、言いたい事は言えたからこれでいいのだ❗️😄 #赤塚不二夫 #さいたま市立漫画会館 #赤塚不二夫展 #原画展 #生原稿 #手塚治虫 #漫画 #天才バカボン #イヤミ#シェー #おそ松くん #ひみつのアッコちゃん #ニャロメ #白土三平 #サスケ #カムイ伝 #大宮公園 #彼岸花 #これでいいのだ
赤塚不二夫展に行ってきました😆 「天才バガボン」や「おそ松くん」などのギャグ漫画の殿堂として名高く、そしてタモリさんの師匠として有名な赤塚不二夫先生‼️原画が展示されているとたまたまラジオでこの前行ってきた「さいたま市立漫画会館」で開催されていると聴いて行きました❗️この前は手塚治虫先生の原画を拝見してきましたが、今回の赤塚不二夫先生には素晴らしい逸話があるんです🌟原稿を運ぶ途中になくしてしまった編集者の社員に対して怒らずまた描きあげたという話があります!!普通は考えられない話です。貴重な一枚一枚を丁寧に描きあげた原稿をなくされても怒らないなんて心の広い方だと思います‼️そしてまた描きあげるなんて普通じゃできません。あとこれは有名な話だけど、タモリさんに生活の整ったマンションに住ませて、自分はボロボロのアパートでロッカーをベッド代わりにして寝起きし原稿を描いていたという、とにかく面白くもあり色々な経験を積んできたから言える言葉、「これでいいのだ」を言えるような人に自分もなりたくて、是非そんな環境の中で描いてきた生原稿を見たいと思い、また漫画会館へ来ました❗️原稿はとても綺麗に仕上がっていました‼️ただし何もないところに修正液がかけてあったり某編集者の暴れっぷりの会話を色ペンで原稿スペース無視して書き殴っていたりと面白い箇所がいくつかありました!そして伝説の作品!等身大バカボンの原稿も見て来ました😆これで原稿料もらえるから良いけど、最後の方はコマを詰めて描いていたのが異様にバカボンのパパが死んでしまった後だったので怖かったよ。。その後最初にコマを進め過ぎて最後のコマの分が無くなったって描いてあったけど笑えたけど怖かった。。あと変身系の元祖ひみつのアッコちゃんの原稿も見て来ました💕ニャロメも!😽おそ松くんも見て来ました!😁おそ松くんの顔は6つ子なのであらかじめ色々な顔のおそ松くんを描いてコピーして首から下だけ描いて後で表情にあった顔のコピー用紙を貼り付ける手法を使っていたのには驚きもあり笑ってしまいました🤣 手塚治虫展の時アトムがいた場所にイヤミがシェーしていたでざんすよ!😄 漫画会館の二階は漫画読み放題な漫画図書館みたいなところになっていて(借りることはできないけど)閉館ギリギリまで白土三平先生のサスケとカムイ伝を読んでいました‼️NARUTOの原点!白土三平作品は面白いです!他にも色々と漫画があって名の知れたジャンプ作家作品もありました❗️昔を辿ると田河水泡先生の「のらくろ」手塚先生の作品全集はもちろん、藤子不二雄先生のまんが道!巨匠宮崎駿のジブリアニメの本、ベルばらや、ガラスの仮面、ぼく地球、高橋留美子作品のるーみっくワールドに、人魚の森、人魚の傷、らんま1/2、青山剛昌先生の名探偵コナン、樹なつみ作品も八雲立つなどがあったけど、獣王星が無かったのはちょっと残念…。探し忘れていたけど、今度成田美名子先生のCIPHERなどもあると嬉しいな♪とにかく有名で面白い作品ならなんでもありました🌟😉 あと、漫画図鑑なんてものもありました‼️描き方から仕上げまで細かく説明していました。今度本屋で買おうかな!二階には子供達が結構沢山いて、漫画を読んでいる光景を見ていると、この中から凄い作家さんが出て来るんじゃないかと思っちゃってワクワクしますね!! ガラスの仮面を真剣に読んでる子とか大声で古い本を持ちながら素直に笑っている子とかを見てると、時代とか絵の古さとかで、歴代の有名な漫画を読む事を諦めてしまう人とかいるけど、そんなものはここでは飛び越えて、どんな形だろうと想いを伝える素晴らしさは世代を通して受け継がれて行くものなんだと感心するばかりです🌟 海外からきた方もいて珍しそうに漫画を観ていました伝えて受け継く想いは世界共通だとも思いました‼️入場無料なのでまた漫画を読みに行きたいです♪ 赤塚不二夫先生の漫画も読もうと思ったんだけど、ほとんど読まれていて本棚スカスカだったよ。。原画の絵の場所見たかったな! 帰りに、大宮公園に寄ったら彼岸花が赤色と白色の花が咲いていて黒いアゲハ蝶が集まり不思議な光景が広がっていたので動画に撮りました! 長い文になったけど、言いたい事は言えたからこれでいいのだ❗️😄 #赤塚不二夫  #さいたま市立漫画会館  #赤塚不二夫展  #原画展  #生原稿  #手塚治虫  #漫画  #天才バカボン  #イヤミ #シェー  #おそ松くん  #ひみつのアッコちゃん  #ニャロメ  #白土三平  #サスケ  #カムイ伝  #大宮公園  #彼岸花  #これでいいのだ 
今日は晴れたからようやく自転車乗れた!
大宮公園までスイスイお出かけ😍
動物園では「くさいーー」って言ってあまり楽しくなさそうだったけど
乗り物は凄く喜んでた。
だいたい100円か200円だけど
はんなぴの乗ってるこのバイクのやつだけ30円!!
格安!!
今日暑かったけど自転車旅楽しかった😍
そのままステラタウンに行って#半崎美子 さんの歌を最前列で聴いてきた😍
高校生の演奏も上手だった。
この為に一生懸命練習してきたのかと思うと泣ける。
涙もろい。
それが30代。
少し前だったら
キラキラし過ぎる青春の光に心がえぐられていたところだ笑
はんなぴは将来吹奏楽やるのもいいなぁと思った。
のんのんは半崎さんの歌が始まる時にトイレ行って
終わった頃に帰ってきた笑
タイミング😂
「切羽詰まったから前の人に順番ゆずってもらったわ」
って言ってた笑
「ここで漏らす勇気より、譲ってもらう勇気!」
って言ってた😂😂😂😂
高校生の演奏に感動して、半崎さんの歌で癒された
わたしの気持ちを返してのんのん笑
家に帰ってからは
はんなぴのむちむちの足に癒されている😊❤️
#娘#2歳5ヵ月##2歳#育児#育児記録#親バカ部ig_baby#mamanoko#親バカ部#コドモノ#ママリ#ig_baby#kids_japan#ベビフル#コノビー#キッセレ#ビッケモブ#bikkemob #bikke#大宮公園#足
今日は晴れたからようやく自転車乗れた! 大宮公園までスイスイお出かけ😍 動物園では「くさいーー」って言ってあまり楽しくなさそうだったけど 乗り物は凄く喜んでた。 だいたい100円か200円だけど はんなぴの乗ってるこのバイクのやつだけ30円!! 格安!! 今日暑かったけど自転車旅楽しかった😍 そのままステラタウンに行って#半崎美子  さんの歌を最前列で聴いてきた😍 高校生の演奏も上手だった。 この為に一生懸命練習してきたのかと思うと泣ける。 涙もろい。 それが30代。 少し前だったら キラキラし過ぎる青春の光に心がえぐられていたところだ笑 はんなぴは将来吹奏楽やるのもいいなぁと思った。 のんのんは半崎さんの歌が始まる時にトイレ行って 終わった頃に帰ってきた笑 タイミング😂 「切羽詰まったから前の人に順番ゆずってもらったわ」 って言ってた笑 「ここで漏らす勇気より、譲ってもらう勇気!」 って言ってた😂😂😂😂 高校生の演奏に感動して、半崎さんの歌で癒された わたしの気持ちを返してのんのん笑 家に帰ってからは はんなぴのむちむちの足に癒されている😊❤️ #娘 #2歳5ヵ月 ##2歳 #育児 #育児記録 #親バカ部ig_baby #mamanoko #親バカ部 #コドモノ #ママリ #ig_baby #kids_japan #ベビフル #コノビー #キッセレ #ビッケモブ #bikkemob  #bikke #大宮公園 #足 
急に思い立って大宮公園へ⛲️氷川神社⛩でお参りも出来て清々しい気分✴️#大宮公園#氷川神社#パワースポット#心洗われた#明日から頑張るぞ
台風一過の暑い日でしたが
大宮の氷川神社を散策しました
緑の中は風が心地よいですね
#大宮氷川神社
#大宮公園
#大宮公園 動物園 #タイハクオウム #静かに見てるとオウムさんも奥の方で静かにしてる #恥ずかしいけど、てばたきをしながらハイ!ハイ!ハイ!ととやると檻にしがみついてダンスをする
旦那の付き添い。
暑すぎて日陰に逃げたけど!
大宮公園は広くていいところだねー

#大宮球場
#大宮公園
#大学野球
#杏林と駿台の試合は少ししかみてない
大宮公園 いつきても変わらんな。
もう少し整備すれば
もっとひとの集まる公園になりそうだけど。
#大宮#大宮公園#散歩
大宮公園 いつきても変わらんな。 もう少し整備すれば もっとひとの集まる公園になりそうだけど。 #大宮 #大宮公園 #散歩 
今日のジョグ。田んぼ、台風に負けず実ってます。
大宮公園は雨後のジョガー。
#田んぼ #台風一過 #大宮公園 #ジョグコース#saitama
バニラとミルクの違い!!
よくご質問を頂きます!

バニラは、バニラビーンズを使用してます!

ミルクは、純粋に牛乳だけ使っています!! 味わって頂くとその違いがよくわかります!

どちらもアイスの食感とはまた違ったお味です!
※写真はミルクです。

是非、お試しくださいませ!

#ブリジェラ大宮  #大宮カフェ  #大宮スイーツ  #ジェラート #ラムネ #ジェラート好き #大宮グルメ #大宮 #アルディージャ #氷川参道 #氷川参道カフェ #氷川参道ランチ #大宮ランチ #大宮東口 #omiya #ラクーン大宮 #大宮ラクーンよしもと劇場 #大宮楽園 #大宮おやつ #大宮公園 #大宮セブン #一ノ宮通り #大宮神社 #大宮ソニック #大宮第三公園 #大宮アルディージャ #鐘塚公園 #大宮そごう
バニラとミルクの違い!! よくご質問を頂きます! バニラは、バニラビーンズを使用してます! ミルクは、純粋に牛乳だけ使っています!! 味わって頂くとその違いがよくわかります! どちらもアイスの食感とはまた違ったお味です! ※写真はミルクです。 是非、お試しくださいませ! #ブリジェラ大宮  #大宮カフェ  #大宮スイーツ  #ジェラート  #ラムネ  #ジェラート好き  #大宮グルメ  #大宮  #アルディージャ  #氷川参道  #氷川参道カフェ  #氷川参道ランチ  #大宮ランチ  #大宮東口  #omiya  #ラクーン大宮  #大宮ラクーンよしもと劇場  #大宮楽園  #大宮おやつ  #大宮公園  #大宮セブン  #一ノ宮通り  #大宮神社  #大宮ソニック  #大宮第三公園  #大宮アルディージャ  #鐘塚公園  #大宮そごう 
日本庭園のあずまやで
水筒持参でちょいと一休み
台風&雨の☂️せいか
誰もいない雨の日
和風が似合う(o^^o)
#大宮公園
#日本庭園
#雨降り
#あずまや
子供と出かけた先で見たシラサギとザリガニ(V)(´^ω^`)(V) 台風接近で雨がずっと降ってる中 田んぼのシラサギさんはしっとりと美しかった…✨🌾🌾🕊真っ白ですぐ見つかる。子供の頃から大好きな鳥。ザリガニは駐車場入口にいて、びっくりした。大きな公園で池もあるけど何処からきたの? こっちが振り向く度両腕をかーっと広げる威嚇のポーズがなんとも健気…(^-^; こわがらせてごめんよ…💧#シラサギ #白鷺 #ザリガニ #蜊蛄 #田んぼ #田圃 #稲 #雨 #雨降り #rainyday  #秋 #初秋 #コスモス #秋桜 #photo #photograph  #autumn #rain #子供とお出かけ #雨の日 #大宮公園  #チュウサギ  #ザリガニ君の威嚇のポーズが健気で可愛いかった
子供と出かけた先で見たシラサギとザリガニ(V)(´^ω^`)(V) 台風接近で雨がずっと降ってる中 田んぼのシラサギさんはしっとりと美しかった…✨🌾🌾🕊真っ白ですぐ見つかる。子供の頃から大好きな鳥。ザリガニは駐車場入口にいて、びっくりした。大きな公園で池もあるけど何処からきたの? こっちが振り向く度両腕をかーっと広げる威嚇のポーズがなんとも健気…(^-^; こわがらせてごめんよ…💧#シラサギ  #白鷺  #ザリガニ  #蜊蛄  #田んぼ  #田圃  #稲  #雨  #雨降り  #rainyday  #秋  #初秋  #コスモス  #秋桜  #photo  #photograph  #autumn  #rain  #子供とお出かけ  #雨の日  #大宮公園  #チュウサギ  #ザリガニ君の威嚇のポーズが健気で可愛いかった 
空の魅力
.
.
.
明日は高校進学フェア。
進学先を決めるお手伝い。
明後日は会議の司会に面接に授業にプレゼン。
プレゼンは動画撮影だって。
無事に帰れるのかな。笑
.
.
#空 #鎌倉 #昭和記念公園 #大宮公園 #ゆうやけこやけ部 #空部 #android #ミラーレス一眼 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #東京カメラガールズ
瞬間移動ついに使えるようになりました#大宮#大宮公園#え?無料なの?#楽しすぎるんですけど#大宮公園小動物園 #さいっくうう#頑張るおじさん
次々と乗り物に乗る😅
動物よりも今日は乗り物を満喫😚
全然関係ないけど、いつの間にか洋服のボタンを自分ではめることができていた!教えてないしボタン付きの洋服着せてないのに何故だろう💦(私の洋服のボタンをとめてくれた)保育園かな…
#大宮公園 #無料動物園 #なんとか天気もった #2歳7ヶ月
次々と乗り物に乗る😅 動物よりも今日は乗り物を満喫😚 全然関係ないけど、いつの間にか洋服のボタンを自分ではめることができていた!教えてないしボタン付きの洋服着せてないのに何故だろう💦(私の洋服のボタンをとめてくれた)保育園かな… #大宮公園  #無料動物園  #なんとか天気もった  #2歳7ヶ月 
雨が降る前に…

公園でポーズとらされまちた。

そのあと思いっきりダーーーッシュ💨
ヴァニラさん、エネルギー発散🎶
楽しそうだね💓

それに付き合った父母は、腹ペコでHolidayさんに駆け込みましたとさ🍞☕😄 #大宮公園#ポーズ#ダッシュ#楽しそう#腹ペコ#ホリデーコーヒー#Holidaycoffee#美味しかった#大満足
フルバージョン🐶💕 #holidaycoffee2周年
白い彼岸花*
*
台風が接近中ですが、関東はまだ曇り空で、嵐の前の静けさです☁️ 台風は日本列島を縦断するようですので、皆さん気をつけてお過ごしください🙇
*
午前中、近くの公園で白い彼岸花を撮ってきました📱
*
久しぶりの白い◯◯です✨
*
意味不明の方がほとんどだと思いますが、白いアガパンサスから何回か続けている白い◯◯です😅
*
今日も見てくださってありがとうございます😊
*
#彼岸花 #白い彼岸花  #曼珠沙華  #しろばなまんじゅしゃげ #シロバナマンジュシャゲ #clusteramaryllis #大宮公園 #花  #花フレンド #flower #flowers #花好きな人と繋がりたい #スマホ写真部 #花のある生活 #花のある暮らし #flowerstagram #秋 #お写んぽ
白い彼岸花* * 台風が接近中ですが、関東はまだ曇り空で、嵐の前の静けさです☁️ 台風は日本列島を縦断するようですので、皆さん気をつけてお過ごしください🙇 * 午前中、近くの公園で白い彼岸花を撮ってきました📱 * 久しぶりの白い◯◯です✨ * 意味不明の方がほとんどだと思いますが、白いアガパンサスから何回か続けている白い◯◯です😅 * 今日も見てくださってありがとうございます😊 * #彼岸花  #白い彼岸花  #曼珠沙華  #しろばなまんじゅしゃげ  #シロバナマンジュシャゲ  #clusteramaryllis  #大宮公園  #花  #花フレンド  #flower  #flowers  #花好きな人と繋がりたい  #スマホ写真部  #花のある生活  #花のある暮らし  #flowerstagram  #秋  #お写んぽ 
♫HolidayCoffee2周年♫

9/19に2回目の誕生日を迎える事となりました😃
日頃から支えて頂いている皆様のお陰だと思っております。

今後ともコナル共々宜しくお願い致します🐶🐶💕 #ホリデーコーヒー2周年
#holidaycoffee
#2ndbirthday 
#感謝
🚙埼玉子連れ散歩🚙
#大宮公園
*
天気が良い土日は公園へ
大宮公園はなんども行ったことがあるけれど、子連れは初めて🔰
動物園がついていたり、ちょっとした遊具や乗り物があってちびっこにはちょうどいい
遊具がちょっと古いところもすき、ポンキッキとか、にこにこぷんとか(笑)
*
個人的には大宮駅から氷川神社の参道を通って公園に入るのもすきだけど
もう少し大きくなってからかな
*
公園遊び、楽しいけど、帰ってから次男がひどいじんましんに💦
それから一週間、じんましんが度々……
まだ小さいし、外で遊ぶとこういうこともあるある💦
*
*
#子連れおでかけ #子連れ散歩 #公園巡り
🚙埼玉子連れ散歩🚙 #大宮公園  * 天気が良い土日は公園へ 大宮公園はなんども行ったことがあるけれど、子連れは初めて🔰 動物園がついていたり、ちょっとした遊具や乗り物があってちびっこにはちょうどいい 遊具がちょっと古いところもすき、ポンキッキとか、にこにこぷんとか(笑) * 個人的には大宮駅から氷川神社の参道を通って公園に入るのもすきだけど もう少し大きくなってからかな * 公園遊び、楽しいけど、帰ってから次男がひどいじんましんに💦 それから一週間、じんましんが度々…… まだ小さいし、外で遊ぶとこういうこともあるある💦 * * #子連れおでかけ  #子連れ散歩  #公園巡り 
†
†
♡今日のゆっちゃん♡
†
†
久々にゆっちゃんと2人で大宮公園行ってきたよよよ«٩(*´ω`*)۶»✨
†
明日から天気悪いみたいだから今日行っとこみたいなね🙌
†
†
滑り台やったり動物見たり楽しそうでした😆👍
†
†
おさるさん気に入ったみたいでニコニコでハイポーズ(♡´ ³`)❤️
†
†
帰宅してから、義お母さんが焼きとり買ってきてくれた🤤💕
†
†
ゆっちゃんとおもちゃでいっぱい遊んでくれてゆっちゃん喜び〜´ ³`)ノ ~🎵✨
†
†
今日ゎ疲れたのか20時に爆睡しましたとさ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
†
†
おしまい❤️✨
†
†
#大宮公園#大宮小動物園#ごきげんさん#おさるさんと#ツーショット#ばーば#大好き#アンパンマンカー#サングラスガール#1歳10ヶ月#女の子#love
† † ♡今日のゆっちゃん♡ † † 久々にゆっちゃんと2人で大宮公園行ってきたよよよ«٩(*´ω`*)۶»✨ † 明日から天気悪いみたいだから今日行っとこみたいなね🙌 † † 滑り台やったり動物見たり楽しそうでした😆👍 † † おさるさん気に入ったみたいでニコニコでハイポーズ(♡´ ³`)❤️ † † 帰宅してから、義お母さんが焼きとり買ってきてくれた🤤💕 † † ゆっちゃんとおもちゃでいっぱい遊んでくれてゆっちゃん喜び〜´ ³`)ノ ~🎵✨ † † 今日ゎ疲れたのか20時に爆睡しましたとさ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ † † おしまい❤️✨ † † #大宮公園 #大宮小動物園 #ごきげんさん #おさるさんと #ツーショット #ばーば #大好き #アンパンマンカー #サングラスガール #1歳10ヶ月 #女の子 #love