an online Instagram web viewer

#大山どり medias

Photos

今夜もおでんです🍢
こんばんはー
北小金 炭火焼き鳥 凜オープンしております‼️
本日もよろしくお願いしますm(._.)m
##炭火焼き#北小金#居酒屋#焼き鳥#お酒#大山どり#お刺身#おでん#牛すじ#レバ刺し#白レバー#本日のオススメ#肉寿司##鴨肉#松戸#新松戸#南柏
今年初出店のご案内。 千住大橋駅そば「しずく 千住魚河岸酒場」さん。 唎酒師の店主が選んだ名酒はいつも50種以上。 足立市場から直送の魚など、料理も自信の逸品ばかり。 当日は大山どりのつくね汁が振舞われる予定です! (link: https://www.facebook.com/%E3%81%97%E3%81%9A%E3%81%8F-%E5%8) facebook.com/%E3%81%97%E3%8……/ #しずく
#千住魚河岸酒場
#名酒
#大山どり
#つくね汁
#紙フェス
今年初出店のご案内。 千住大橋駅そば「しずく 千住魚河岸酒場」さん。 唎酒師の店主が選んだ名酒はいつも50種以上。 足立市場から直送の魚など、料理も自信の逸品ばかり。 当日は大山どりのつくね汁が振舞われる予定です! (link: https://www.facebook.com/%E3%81%97%E3%81%9A%E3%81%8F-%E5%8) facebook.com/%E3%81%97%E3%8……/ #しずく  #千住魚河岸酒場  #名酒  #大山どり  #つくね汁  #紙フェス 
茨城の地酒武勇酒の会inふくの鳥神田店

お料理一品一品に武勇のバラエティーある10種類の酒のペアリングをご提案させて頂きました!

市販されてない、江戸川区小岩のナダヤ酒店さんのPBの酒をはじめ、まだ販売されてない愛山生酛仕込純米酒など、レアものもありで最高の酒の会になりました!

そして何よりお客様の笑顔がサイコーでした!! うちのお店としては初めての取組みでしたが、今後も日本酒文化を広めていきたいと思います!

協力して頂いた方々本当にありがとうございました!! #神田
 #日本酒
 #ふくの鳥 
#日本酒好き
 #sake 
#飲酒タグラム
 #焼鳥 
#やきとり
 #希少部位 
#神田
 #地鶏 
#大山どり
 #青森シャモロック
 #阿波尾鶏 
#駅近
#炭火
#日本酒好きと繋がりたい
#武勇
#酒の会
#ナダヤ酒店#神田
 #日本酒
 #ふくの鳥 
#日本酒好き
 #sake 
#飲酒タグラム
 #焼鳥 
#やきとり
 #希少部位 
#神田
 #地鶏 
#大山どり
 #青森シャモロック
 #阿波尾鶏 
#駅近
#炭火
#日本酒好きと繋がりたい
#武勇
#ナダヤ酒店
茨城の地酒武勇酒の会inふくの鳥神田店 お料理一品一品に武勇のバラエティーある10種類の酒のペアリングをご提案させて頂きました! 市販されてない、江戸川区小岩のナダヤ酒店さんのPBの酒をはじめ、まだ販売されてない愛山生酛仕込純米酒など、レアものもありで最高の酒の会になりました! そして何よりお客様の笑顔がサイコーでした!! うちのお店としては初めての取組みでしたが、今後も日本酒文化を広めていきたいと思います! 協力して頂いた方々本当にありがとうございました!! #神田  #日本酒  #ふくの鳥  #日本酒好き  #sake  #飲酒タグラム  #焼鳥  #やきとり  #希少部位  #神田  #地鶏  #大山どり  #青森シャモロック  #阿波尾鶏  #駅近  #炭火  #日本酒好きと繋がりたい  #武勇  #酒の会  #ナダヤ酒店 #神田  #日本酒  #ふくの鳥  #日本酒好き  #sake  #飲酒タグラム  #焼鳥  #やきとり  #希少部位  #神田  #地鶏  #大山どり  #青森シャモロック  #阿波尾鶏  #駅近  #炭火  #日本酒好きと繋がりたい  #武勇  #ナダヤ酒店 
休みなの結果、鳥横で乾杯🍻
マーチン❗️
ヤスくんありがとう😊❤️ #dr_martens #鳥横 #渋谷  #焼鳥 #焼き鳥 #yakitori #赤提灯 #大山どり #肉 #居酒屋 #夕食 #横丁 #肉横  #肉横丁 #渋谷肉横丁 #肉横丁離 #白レバー #ごっつぁんです #food #instafood  #cook #japanesefood #foodporn #japan #tokyo #shibuya #L4L #follow4follow
とりあえず9割方できましたー!

これから、遊び?ふざけ?に入ります笑

各業者さんに集まっていただき、ふざけた工事をしてもらう打ち合わせを。

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#焼き鳥#大山どり
#居酒屋
#日本酒#焼酎#和酒
#内装工事
#ゼロから
#お店ができるまで
こんばんはー
北小金 炭火焼き鳥 凜
今夜もオープンいたしました‼️
数量限定‼️
【幻の白レバ刺し】早い者勝ちです(*´∀`*)
本日もよろしくお願いします‼️
#炭火焼き#北小金#居酒屋#焼き鳥#お酒#大山どり#レバ刺し#復活#白レバー#牛すじ#数量限定#本日のオススメ#肉寿司#牛タン#松戸#新松戸#南柏
カムサハムニダ!!本日より宴会にしかなかった、チーズタッカルビの単品注文がスタート🐆🚶‍♀️
大山どりを使った贅沢な逸品、一日数量限定でっす👄
#smileshakujii #yakitori #居酒屋 #やきとり #soulfood #石神井公園 #japan #Tokyo #タッカルビ #チーズタッカルビ #大山どり #限定メニュー #インスタ映え #フォトジェニック #サランヘヨ
遅くなりましたが個人的にも。
酒zukiオープンして1周年を無事迎えることができました^ ^
やはり最初は不安ばかりで右も左もわからない状態でお客様に負担をかけてしまったこともあったと思います。
その不安を周りのお店の方や町の方々が徐々に自信に変えてくれたこと本当に感謝しております。まだまだ未熟者ですが日々勉強させていただきますのでよろしくお願いします。

写真の一枚目は自分がすごい不安定な時期に好きな店で好きな人達と飲んだ時の写真🤳
安心と居心地の良さに感動した際の一枚です。この人たちの支えで1周年を迎えることが出来ました!いつも通り出迎えてくれたこと感謝しております。
2枚目は先日1周年でお世話になっているお客様が経営されているお店に飲みに行かせていただいた際の写真^ ^
酒zukiスタッフ全員が写っているこの一枚も宝物です。
いるはずのメンバーやこの先出会うメンバーもいると思いますがこの初期メンバーを誰一人欠くことなく次のステップに行けたらと思っております。

長くなりましたが一年間本当にありがとうございました!
また2年目も頑張らさせていただきますのでよろしくお願い致します❤️ #酒zuki#居酒屋とおるちゃん#桃太郎寿司#石神井公園#居酒屋#1周年#コミカル#帰省#安心#那辺屋#フォトコンテスト#努力#感謝#笑顔#焼き鳥#串打ち#大山どり#総州古白鶏#個室#サプライズ#ホッピー#瓶ビール#日本酒#焼酎#ワイン#大好きな先輩達#初期メン#2年目#よーいどん
遅くなりましたが個人的にも。 酒zukiオープンして1周年を無事迎えることができました^ ^ やはり最初は不安ばかりで右も左もわからない状態でお客様に負担をかけてしまったこともあったと思います。 その不安を周りのお店の方や町の方々が徐々に自信に変えてくれたこと本当に感謝しております。まだまだ未熟者ですが日々勉強させていただきますのでよろしくお願いします。 写真の一枚目は自分がすごい不安定な時期に好きな店で好きな人達と飲んだ時の写真🤳 安心と居心地の良さに感動した際の一枚です。この人たちの支えで1周年を迎えることが出来ました!いつも通り出迎えてくれたこと感謝しております。 2枚目は先日1周年でお世話になっているお客様が経営されているお店に飲みに行かせていただいた際の写真^ ^ 酒zukiスタッフ全員が写っているこの一枚も宝物です。 いるはずのメンバーやこの先出会うメンバーもいると思いますがこの初期メンバーを誰一人欠くことなく次のステップに行けたらと思っております。 長くなりましたが一年間本当にありがとうございました! また2年目も頑張らさせていただきますのでよろしくお願い致します❤️ #酒zuki #居酒屋とおるちゃん #桃太郎寿司 #石神井公園 #居酒屋 #1周年 #コミカル #帰省 #安心 #那辺屋 #フォトコンテスト #努力 #感謝 #笑顔 #焼き鳥 #串打ち #大山どり #総州古白鶏 #個室 #サプライズ #ホッピー #瓶ビール #日本酒 #焼酎 #ワイン #大好きな先輩達 #初期メン #2年目 #よーいどん 
こんばんはー
北小金 炭火焼き鳥 凜 今夜もオープンいたしました🎶

お待たせいたしました‼️
【幻の白レバ刺し】復活です💋💋💋
本日もよろしくお願いします(*´∀`*)
#炭火焼き#北小金#居酒屋#焼き鳥#お酒#大山どり#お刺身#本日のオススメ#白レバー#レバ刺し#ハラス#サーモン#牛すじ#ホルモン#肉寿司#牛タン#松戸#新松戸#南柏
仕込水ガッツリ用意しました!
、
明日は和らぎ水たくさん飲んで下さいね!
1人あたり5合くらいのご用意がございます!
、
右手前の酒は、東京江戸川区小岩のナダヤ酒店のPB「裏武勇」
、
と発売前で、まだ売られていない「武勇純米生酛愛山」です。

明日の武勇酒の会よろしくお願いします!!
、

#神田
 #日本酒
 #ふくの鳥 
#日本酒好き
 #sake 
#飲酒タグラム
 #焼鳥 
#やきとり
 #希少部位 
#神田
 #地鶏 
#大山どり
 #青森シャモロック
 #阿波尾鶏 
#駅近
#炭火
#日本酒好きと繋がりたい
#武勇
#裏武勇
#武勇生酛愛山
#ナダヤ酒店
仕込水ガッツリ用意しました! 、 明日は和らぎ水たくさん飲んで下さいね! 1人あたり5合くらいのご用意がございます! 、 右手前の酒は、東京江戸川区小岩のナダヤ酒店のPB「裏武勇」 、 と発売前で、まだ売られていない「武勇純米生酛愛山」です。 明日の武勇酒の会よろしくお願いします!! 、 #神田  #日本酒  #ふくの鳥  #日本酒好き  #sake  #飲酒タグラム  #焼鳥  #やきとり  #希少部位  #神田  #地鶏  #大山どり  #青森シャモロック  #阿波尾鶏  #駅近  #炭火  #日本酒好きと繋がりたい  #武勇  #裏武勇  #武勇生酛愛山  #ナダヤ酒店 
今日も良い一日だった❗️笑
明日も鳥横ファイティン❗️笑
お客様との一枚🤣 
これからジム〜💪 #鳥横 #渋谷  #焼鳥 #焼き鳥 #yakitori #赤提灯 #大山どり #肉 #居酒屋 #夕食 #横丁 #肉横  #肉横丁 #渋谷肉横丁 #肉横丁離 #白レバー #ごっつぁんです #food #instafood  #cook #japanesefood #foodporn #japan #tokyo #shibuya #L4L #follow4follow #最高の焼き鳥 #筋肉 #マッチョ
今日も良い一日だった❗️笑 明日も鳥横ファイティン❗️笑 お客様との一枚🤣 これからジム〜💪 #鳥横  #渋谷  #焼鳥  #焼き鳥  #yakitori  #赤提灯  #大山どり  #肉  #居酒屋  #夕食  #横丁  #肉横  #肉横丁  #渋谷肉横丁  #肉横丁離  #白レバー  #ごっつぁんです  #food  #instafood  #cook  #japanesefood  #foodporn  #japan  #tokyo  #shibuya  #L4L  #follow4follow  #最高の焼き鳥  #筋肉  #マッチョ 
本日の工事

焼酎棚ができました。
ソファ、テーブル、入口ドアが付きました。

あまり綺麗になりすぎるのは嫌なので、造形屋さんにエイジング加工というものをやってもらって、ダメージをつけていきます。
ついでに赤星のブリキ看板にもエイジングお願いしました(^-^) 明日には完成するので、今日は写真は控えめに

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#焼き鳥
#大山どり
#居酒屋
#赤星
#日本酒#焼酎#和酒
#ゼロから
#お店ができるまで
#アルバイト募集中
#片付けは終わりました
本日の工事 焼酎棚ができました。 ソファ、テーブル、入口ドアが付きました。 あまり綺麗になりすぎるのは嫌なので、造形屋さんにエイジング加工というものをやってもらって、ダメージをつけていきます。 ついでに赤星のブリキ看板にもエイジングお願いしました(^-^) 明日には完成するので、今日は写真は控えめに #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #溶岩焼き  #焼き鳥  #大山どり  #居酒屋  #赤星  #日本酒 #焼酎 #和酒  #ゼロから  #お店ができるまで  #アルバイト募集中  #片付けは終わりました 
入荷情報です!

遊穂 山おろし純米 ひやおろし

山おろしとは生酛仕込のことを言います。
「遊穂」のなまえの由来は蔵のある羽咋市がUFOの町として有名である為、ダジャレでネーミングされています。また、蔵元さんのお名前が美穂さんという女性の方々で、「穂」の字はそこからとっています。遊びゴコロあっていいですね。
味わいはどっしりとしたコク系の生酛で、濃厚な米の旨味をパンチのある酸味が引き締めるやや辛口タイプになります。
しっかりとした味付けの料理との相性が良さそうです。
うちでは、ぼんちりのタレ焼きなども合わせてみてはいかがでしょうか。
冷やからぬる燗くらいが適温かと思います。

それでは本日もよろしくお願いします!! #神田
 #日本酒
 #ふくの鳥 
#日本酒好き
 #sake 
#飲酒タグラム
 #焼鳥 
#やきとり
 #希少部位 
#神田
 #地鶏 
#大山どり
 #青森シャモロック
 #阿波尾鶏 
#駅近
#炭火
#日本酒好きと繋がりたい
#遊穂
#御祖酒造
#ひやおろし
入荷情報です! 遊穂 山おろし純米 ひやおろし 山おろしとは生酛仕込のことを言います。 「遊穂」のなまえの由来は蔵のある羽咋市がUFOの町として有名である為、ダジャレでネーミングされています。また、蔵元さんのお名前が美穂さんという女性の方々で、「穂」の字はそこからとっています。遊びゴコロあっていいですね。 味わいはどっしりとしたコク系の生酛で、濃厚な米の旨味をパンチのある酸味が引き締めるやや辛口タイプになります。 しっかりとした味付けの料理との相性が良さそうです。 うちでは、ぼんちりのタレ焼きなども合わせてみてはいかがでしょうか。 冷やからぬる燗くらいが適温かと思います。 それでは本日もよろしくお願いします!! #神田  #日本酒  #ふくの鳥  #日本酒好き  #sake  #飲酒タグラム  #焼鳥  #やきとり  #希少部位  #神田  #地鶏  #大山どり  #青森シャモロック  #阿波尾鶏  #駅近  #炭火  #日本酒好きと繋がりたい  #遊穂  #御祖酒造  #ひやおろし 
金曜日は『うみねこカレーの日』
✳︎
ご飯が隠れるほど大きな大山どりのチキンカツと、
丹精込めて作った特製味付け卵が乗ってます♡
✳︎
こんな寒い日は、うみねこカレーで体の中から温まってくださいね😋
✳︎
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #新木場#日替わりランチ #野菜たくさん#カレー#大山どり#チキンカツ#カツカレー#煮卵 #味付け卵 #味玉 #curry #tokyo #lunch #healthy #yummy #instagood
金曜日は『うみねこカレーの日』 ✳︎ ご飯が隠れるほど大きな大山どりのチキンカツと、 丹精込めて作った特製味付け卵が乗ってます♡ ✳︎ こんな寒い日は、うみねこカレーで体の中から温まってくださいね😋 ✳︎ #うみねこ食堂  #榎戸材木店  #新木場 #日替わりランチ  #野菜たくさん #カレー #大山どり #チキンカツ #カツカレー #煮卵  #味付け卵  #味玉  #curry  #tokyo  #lunch  #healthy  #yummy  #instagood 
🌼スワイプしてね😊🌼
昨日は #可愛い @chaorys と #恵比寿 に今年の9月にopenしたばかりの新店 #バードスタンド さんで #cheers 💕💕
.
お肉と #wine がオススメな話題の #おしゃれ #肉バル でオール半個室!周りを気にせずゆっくりお酒とごはんを楽しめたよ♬
.
#地鶏 #大山どり の半身揚げはどかーーーんとボリューミー😆💕💕
かぶりついても良かったですけど、ワタクシってば一応 #lady なんで(どの口が言うかw)、お願いしたらおちょぼ口レベルの食べやすいサイズにカットしてくれました(*´ω`*)
.
お野菜のカッティングも綺麗で #インスタ映え 最高💕もちろんお味も抜群で最後はもう限界〜〜💦💦
ワイワイお話ししてたらあっという間に4時間位経過してて終電ヤバ!寝過ごしたら後が無いんで微妙に緊張感持って帰りましたw🐼👽🐒
.
大好きなお友達と美味しいごはんで #happy 💕ゆっくりお話ししてたらジワジワ天然ぶりがバレてしまったぜ🐒
.

ちょっと見つけにくい場所ですが隠れ家感もあるので #デート にもオススメですよ♬
,
かおりん💕ありがとう!
.
#chicken
#beer
#dinner
#gourmet 
#delicious 
#隠れ家 
#ebisu
#乾杯
#pasta
#dessert
#meet
#ビール女子 
#followme
#instagood 
#tokyo
#japan
🌼スワイプしてね😊🌼 昨日は #可愛い  @chaorys と #恵比寿  に今年の9月にopenしたばかりの新店 #バードスタンド  さんで #cheers  💕💕 . お肉と #wine  がオススメな話題の #おしゃれ  #肉バル  でオール半個室!周りを気にせずゆっくりお酒とごはんを楽しめたよ♬ . #地鶏  #大山どり  の半身揚げはどかーーーんとボリューミー😆💕💕 かぶりついても良かったですけど、ワタクシってば一応 #lady  なんで(どの口が言うかw)、お願いしたらおちょぼ口レベルの食べやすいサイズにカットしてくれました(*´ω`*) . お野菜のカッティングも綺麗で #インスタ映え  最高💕もちろんお味も抜群で最後はもう限界〜〜💦💦 ワイワイお話ししてたらあっという間に4時間位経過してて終電ヤバ!寝過ごしたら後が無いんで微妙に緊張感持って帰りましたw🐼👽🐒 . 大好きなお友達と美味しいごはんで #happy  💕ゆっくりお話ししてたらジワジワ天然ぶりがバレてしまったぜ🐒 . ちょっと見つけにくい場所ですが隠れ家感もあるので #デート  にもオススメですよ♬ , かおりん💕ありがとう! . #chicken  #beer  #dinner  #gourmet  #delicious  #隠れ家  #ebisu  #乾杯  #pasta  #dessert  #meet  #ビール女子  #followme  #instagood  #tokyo  #japan 
本日の工事

だいぶ仕上げの段階。
照明がつきました。
クロスが貼り終わりました。
クロスを貼る工程が新鮮でした。
カウンターの二段目も付きました。
カウンターのコンセントも付きました。
事務所も完成しました。

残るは……トイレ便器、オーダーの棚とテーブル、椅子。
あとはアレンジ。
あと二日、仕上げ作業です。

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#大山どり
#焼き鳥#居酒屋
#日本酒#焼酎#和酒
#アルバイト募集中
#掃除ボランティア募集中w
#ゼロから
#お店ができるまで
#新メニュー考えなきゃ
本日の工事 だいぶ仕上げの段階。 照明がつきました。 クロスが貼り終わりました。 クロスを貼る工程が新鮮でした。 カウンターの二段目も付きました。 カウンターのコンセントも付きました。 事務所も完成しました。 残るは……トイレ便器、オーダーの棚とテーブル、椅子。 あとはアレンジ。 あと二日、仕上げ作業です。 #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #溶岩焼き  #大山どり  #焼き鳥 #居酒屋  #日本酒 #焼酎 #和酒  #アルバイト募集中  #掃除ボランティア募集中w  #ゼロから  #お店ができるまで  #新メニュー考えなきゃ 
昨日は高円寺からだいじろうさん、あつしくんが来てくれましたー!!とても盛り上がりました☺️ありがとうございます!!
そして来月AKASHI開催のイベント情報解禁となりました!!
なんとフリースタイルダンジョンのモンスターが間近で見れちゃいます!!こんな機会滅多に無いので是非是非お越し下さいね!! それでは今日も一人で元気にお待ちしております。。w

#高円寺 #いっぽ #風風ラーメン #SHIRUSHI #練馬 #KIZUNA #手羽先 #地鶏 #阿波尾鶏 #大山どり #フリースタイルダンジョン #ACE #AKASHI
昨日は高円寺からだいじろうさん、あつしくんが来てくれましたー!!とても盛り上がりました☺️ありがとうございます!! そして来月AKASHI開催のイベント情報解禁となりました!! なんとフリースタイルダンジョンのモンスターが間近で見れちゃいます!!こんな機会滅多に無いので是非是非お越し下さいね!! それでは今日も一人で元気にお待ちしております。。w #高円寺  #いっぽ  #風風ラーメン  #SHIRUSHI  #練馬  #KIZUNA  #手羽先  #地鶏  #阿波尾鶏  #大山どり  #フリースタイルダンジョン  #ACE  #AKASHI 
~大山鶏ときのこの猟師風  ラザニア~

猟師風煮込みのことをカチャトーラといいます。

カチャトーラは、イタリア語で猟師や狩人の意味。

猟師さんたちが、獲った獲物と山の幸を煮込んで食べていたことからこの名がつけられたそう。

鳥取県産の大山(だいせん)鶏のモモ肉と、森のきのこをふんだんに使い、トマトソースで煮込んでカチャトーラをつくりました。

このカチャトーラとベシャメルソース、ラザニア生地を重ねて層にし、上からパルミジャーノチーズとグリュエールチーズをたっぷりかけ、オーブンで焼けたら完成です。

南部鉄器で熱々でお持ちします!
フゥフゥしながらどうぞ~~ #aruru 
#cuisine et vin aruru 
#大山どり #ラザニア #カチャトーラ
#南部鉄器 #oigen #及源鋳造
~大山鶏ときのこの猟師風 ラザニア~ 猟師風煮込みのことをカチャトーラといいます。 カチャトーラは、イタリア語で猟師や狩人の意味。 猟師さんたちが、獲った獲物と山の幸を煮込んで食べていたことからこの名がつけられたそう。 鳥取県産の大山(だいせん)鶏のモモ肉と、森のきのこをふんだんに使い、トマトソースで煮込んでカチャトーラをつくりました。 このカチャトーラとベシャメルソース、ラザニア生地を重ねて層にし、上からパルミジャーノチーズとグリュエールチーズをたっぷりかけ、オーブンで焼けたら完成です。 南部鉄器で熱々でお持ちします! フゥフゥしながらどうぞ~~ #aruru  #cuisine  et vin aruru #大山どり  #ラザニア  #カチャトーラ  #南部鉄器  #oigen  #及源鋳造 
明日は金曜!
カレーの日です✨🍛
ボリューミーで大人気!
「チキンカツカレー」を予定しています✨
.
看板を持ってくれている
この熊さん
なんと一本の木から産まれたのです✨
まだ産まれたての熊さんは
こけしさんの近くに隠れているかも😁
・
うみねこ食堂へご来店の際は
是非熊さんにも会いに行ってください✨
・
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #チェーンソーアート#umidoko#熊#チキンカツ#カレー #大山どり#新木場
#tokyo#アート#アート展 ##instafood #foodstagram #木工#木彫り#lunch #木
明日は金曜! カレーの日です✨🍛 ボリューミーで大人気! 「チキンカツカレー」を予定しています✨ . 看板を持ってくれている この熊さん なんと一本の木から産まれたのです✨ まだ産まれたての熊さんは こけしさんの近くに隠れているかも😁 ・ うみねこ食堂へご来店の際は 是非熊さんにも会いに行ってください✨ ・ #うみねこ食堂  #榎戸材木店  #チェーンソーアート #umidoko #熊 #チキンカツ #カレー  #大山どり #新木場  #tokyo #アート #アート展  ##instafood  #foodstagram  #木工 #木彫り #lunch  #木 
こんにちは夢味亭です☺️ 新メニュー第二弾❗️
現行メニューにあるトマトリゾットに
加えてカレー味に仕上げたその名も 『トマトカレーリゾット 580円』❗️ 、、、まんまですみません😓

でも当店のカレーラーメンに続く
人気メニューになる事間違いなしです!

カレー好きにはもちろん
食欲不振や二日酔いの方にも
おすすめの一品です✌️ #江東区 #住吉 #大山どり #焼き鳥 #ラーメン #トマトラーメン#リゾット #トマトリゾット #カレー #カレーリゾット
こんにちは夢味亭です☺️ 新メニュー第二弾❗️ 現行メニューにあるトマトリゾットに 加えてカレー味に仕上げたその名も 『トマトカレーリゾット 580円』❗️ 、、、まんまですみません😓 でも当店のカレーラーメンに続く 人気メニューになる事間違いなしです! カレー好きにはもちろん 食欲不振や二日酔いの方にも おすすめの一品です✌️ #江東区  #住吉 #大山どり  #焼き鳥  #ラーメン  #トマトラーメン#リゾット  #トマトリゾット  #カレー  #カレーリゾット 
もちもちジューシー、大山どりの天ぷら。塩もいいけど、天つゆがよく合う。
#大山どり #天ぷら #肉天 #米子 #圭蔵 #地域グルメ #地もの #大山 #天つゆに #鶏肉料理 #日本酒に合う #魚や圭蔵
大山(だいせん)どりのロースト
ガーリッククリームソース

鳥取県が誇る銘柄鶏
#大山どり
皮面パリッパリに焼き上げて、とろっとろのマッシュポテトとご一緒に!! #市川ワイン
#市川ワイン食堂
#市川ワイン食堂デイッシュカッシュ
#デイッシュカッシュ#dishcussu
#ワイン#ワインバー
#市川駅
#市川駅南口
#市川イタリアン
#市川フレンチ
#市川パスタ
#市川オムライス
#市川ワインバー
#wine#winebar
大山(だいせん)どりのロースト ガーリッククリームソース 鳥取県が誇る銘柄鶏 #大山どり  皮面パリッパリに焼き上げて、とろっとろのマッシュポテトとご一緒に!! #市川ワイン  #市川ワイン食堂  #市川ワイン食堂デイッシュカッシュ  #デイッシュカッシュ #dishcussu  #ワイン #ワインバー  #市川駅  #市川駅南口  #市川イタリアン  #市川フレンチ  #市川パスタ  #市川オムライス  #市川ワインバー  #wine #winebar 
酒屋さんオススメの、赤ワインならぬ、黒ワインを入荷いたしました。
原産国はアメリカだったので「アメリカかあ〜…」
なんて思ってたら…、 なめてました。すいません。🙇‍♀️ 濃厚で深みがあるのにとっても口当たりまろやかです!
ちょっとスペインワインに似ていますが、肉だけでなく、ダークチョコや黒コショウとかに合いそうです!
カーニヴォ、是非飲みに来て下さい!「カフェめしから揚げバル蒲田カフェより」#大山どり#焼き鳥鉄板#レモン酒#カウンター#蒲田西口#かつやの裏#蒲田カフェ
酒屋さんオススメの、赤ワインならぬ、黒ワインを入荷いたしました。 原産国はアメリカだったので「アメリカかあ〜…」 なんて思ってたら…、 なめてました。すいません。🙇‍♀️ 濃厚で深みがあるのにとっても口当たりまろやかです! ちょっとスペインワインに似ていますが、肉だけでなく、ダークチョコや黒コショウとかに合いそうです! カーニヴォ、是非飲みに来て下さい!「カフェめしから揚げバル蒲田カフェより」#大山どり #焼き鳥鉄板 #レモン酒 #カウンター #蒲田西口 #かつやの裏 #蒲田カフェ 
厨房が完成♪
最強のダクトが入りました。
壁はわざと汚れが目立つ優しい色にしてもらいました。
毎日掃除しますよ(^-^) 今日中にトイレと天井を仕上げるそうです。

クロスにノリを付けるだけの機械がこんなにデカいとは(°口°๑)

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#焼き鳥#居酒屋
#大山どり
#柚子胡椒
#内装工事
#ゼロから
#お店ができるまで
#アルバイト募集中
#掃除ボランティア募集中w
#いい人ばっかりだ
厨房が完成♪ 最強のダクトが入りました。 壁はわざと汚れが目立つ優しい色にしてもらいました。 毎日掃除しますよ(^-^) 今日中にトイレと天井を仕上げるそうです。 クロスにノリを付けるだけの機械がこんなにデカいとは(°口°๑) #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #溶岩焼き  #焼き鳥 #居酒屋  #大山どり  #柚子胡椒  #内装工事  #ゼロから  #お店ができるまで  #アルバイト募集中  #掃除ボランティア募集中w  #いい人ばっかりだ 
【10/11の公開記事】
美味しすぎるフルーツで幸せに!豊かな自然に恵まれた歴史ある鳥取県倉吉市
.
*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜
.
鳥取県倉吉市は、住みよさランキング「安心度」で4年連続日本一に輝いています。
「暮らしよい」まち倉吉市の魅力をふるさぽでご紹介します!
.
*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜
.
#倉吉市 #ふるさと納税 #寄付 #メロン #天神川 #小鴨川 #関金温泉 #梨 #白壁土蔵郡 #赤瓦 #打吹公園 #大山どり
【10/11の公開記事】 美味しすぎるフルーツで幸せに!豊かな自然に恵まれた歴史ある鳥取県倉吉市 . *:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜ . 鳥取県倉吉市は、住みよさランキング「安心度」で4年連続日本一に輝いています。 「暮らしよい」まち倉吉市の魅力をふるさぽでご紹介します! . *:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜ . #倉吉市  #ふるさと納税  #寄付  #メロン  #天神川  #小鴨川  #関金温泉  #梨  #白壁土蔵郡  #赤瓦  #打吹公園  #大山どり 
本日の工事

詰めの作業

狭いところに家具屋さん左官屋さん厨房機器屋さんペンキ屋さん大工さん電気屋さんクロス屋さん施工業者さん……総勢11人の職人さんが入り混じってます笑

今はジャマしちゃうのでガマンして、今夜覗くのが楽しみです♪

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#焼き鳥#居酒屋
#大山どり
#日本酒#焼酎#和酒
#内装工事
#ゼロから
#お店ができるまで
#アルバイト募集中
#炭や片付け中
#お手伝い急募w
本日の工事 詰めの作業 狭いところに家具屋さん左官屋さん厨房機器屋さんペンキ屋さん大工さん電気屋さんクロス屋さん施工業者さん……総勢11人の職人さんが入り混じってます笑 今はジャマしちゃうのでガマンして、今夜覗くのが楽しみです♪ #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #溶岩焼き  #焼き鳥 #居酒屋  #大山どり  #日本酒 #焼酎 #和酒  #内装工事  #ゼロから  #お店ができるまで  #アルバイト募集中  #炭や片付け中  #お手伝い急募w 
おはようございます✨ 
うみねこ食堂です✨
・
今日のメニューは
ジューシーな大山どりのからあげ
豚肉ともやし、チンゲンサイの炒め物
ひじき
一口ガンモ
おくらと山芋、しらす、みょうが、おかかのあえもの
です✨
.
10/15(日)まで
アーティストによるコラボ作品の展示を行っております✨
是非ご覧になってください✨
・
本日も
皆様のご来店お待ちしております♪
※メニューは予告なしで変更する可能性がございます
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #新木場 #KOKON #日替りランチ #賄い #野菜たくさん #食育 #雑穀米 #手作りご飯 #豚汁
#ご来店お待ちしております
#大山どり
#からあげ
#下田さん家の豚
#チンゲンサイ
おはようございます✨ うみねこ食堂です✨ ・ 今日のメニューは ジューシーな大山どりのからあげ 豚肉ともやし、チンゲンサイの炒め物 ひじき 一口ガンモ おくらと山芋、しらす、みょうが、おかかのあえもの です✨ . 10/15(日)まで アーティストによるコラボ作品の展示を行っております✨ 是非ご覧になってください✨ ・ 本日も 皆様のご来店お待ちしております♪ ※メニューは予告なしで変更する可能性がございます #うみねこ食堂  #榎戸材木店  #新木場  #KOKON  #日替りランチ  #賄い  #野菜たくさん  #食育  #雑穀米  #手作りご飯  #豚汁  #ご来店お待ちしております  #大山どり  #からあげ  #下田さん家の豚  #チンゲンサイ 
連休明けの今日は、床と左官でした。
色がつくだけでお店感がでますね(^-^) いよいよです、いよいよ

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#大山どり
#居酒屋
#日本酒#焼酎
#ゼロから
#お店ができるまで
#秋山さんがピースしてた
#炭や終わりました
明日、10月11日(水)のメニューは、
みんな大好き『大山どりの唐揚げ』😃
✳︎
写真は巨大こけしさん🎀
『木工女子』さんの作品です。
実は中にも入れるんですよ🎵
是非、実物を見に来てください⭐️
✳︎
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #こけし#木工女子 #umidoko#唐揚げ #大山どり #新木場#tokyo
皆様、連休は楽しめましたか?
反対に連休中、お仕事の方、お疲れ様でした。☺️
蒲田カフェのから揚げママは店にいました。そしたら、娘のお友達家族が遊びに来てくれて、さらにウチの子供を連れて近所の公園まで遊びに行ってくれました!!!😆
あ、ありがたや〜〜!!!
本当に感謝でした!!!
ウチの子供、大喜び!!! …と、ウチの話ばかりになってしまいましたが、「カフェめしから揚げバル蒲田カフェ」本日も元気に営業しております!
連休明けにちょっと一杯!寄ってって下さいね〜!!!(^^)待ってます!!!
#レモン酒#ビタミンc #から揚げ#カフェめし#フォー#鶏肉#鶏もつ 鉄板#焼き鳥鉄板#大山どり
皆様、連休は楽しめましたか? 反対に連休中、お仕事の方、お疲れ様でした。☺️ 蒲田カフェのから揚げママは店にいました。そしたら、娘のお友達家族が遊びに来てくれて、さらにウチの子供を連れて近所の公園まで遊びに行ってくれました!!!😆 あ、ありがたや〜〜!!! 本当に感謝でした!!! ウチの子供、大喜び!!! …と、ウチの話ばかりになってしまいましたが、「カフェめしから揚げバル蒲田カフェ」本日も元気に営業しております! 連休明けにちょっと一杯!寄ってって下さいね〜!!!(^^)待ってます!!! #レモン酒 #ビタミンc  #から揚げ #カフェめし #フォー #鶏肉 #鶏もつ  鉄板#焼き鳥鉄板 #大山どり 
新入荷

超個性派の甘口

梅乃宿 奈良流五段仕込 純米吟醸 露葉風

日本酒度−20
酸度3.5

と聞けばどう考えても個性派ですね。
なんでも江戸時代の仕込みを再現して、いわゆる常温醪で複雑な味わいを出した、甘酸味系です。 
黒蜜の様な甘美な和スイーツのようです!

ロック又は冷やしてどうぞ^_^

#神田
 #日本酒
 #ふくの鳥 
#日本酒好き
 #sake 
#飲酒タグラム
 #焼鳥 
#やきとり
 #希少部位 
#神田
 #地鶏 
#大山どり
 #青森シャモロック
 #阿波尾鶏 
#駅近
#炭火
#焼鳥の美味しい店
#梅乃宿
#露葉風
#奈良流五段仕込
新入荷 超個性派の甘口 梅乃宿 奈良流五段仕込 純米吟醸 露葉風 日本酒度−20 酸度3.5 と聞けばどう考えても個性派ですね。 なんでも江戸時代の仕込みを再現して、いわゆる常温醪で複雑な味わいを出した、甘酸味系です。 黒蜜の様な甘美な和スイーツのようです! ロック又は冷やしてどうぞ^_^ #神田  #日本酒  #ふくの鳥  #日本酒好き  #sake  #飲酒タグラム  #焼鳥  #やきとり  #希少部位  #神田  #地鶏  #大山どり  #青森シャモロック  #阿波尾鶏  #駅近  #炭火  #焼鳥の美味しい店  #梅乃宿  #露葉風  #奈良流五段仕込 
昨日、中学時代の友人と久々に会い、ランチの後に、地元でずっと気になっていた甘味処に入ってみた🍀✨ まだオープンして半年、すべてが手作り🙆  とってもかんじのいいお兄さんが丁寧に説明してくれた🍡🍵☕️🍧 お店の名前も「6」  野球選手の落合のファンなんだって⚾️ ちょっと入りづらい外観😆

もっともっとたくさんの人にきてほしいなぁと思うお店でした🙆🙆🙆 #シーズー大好き  #シーズー犬  #中学時代の友達  #甘味処  #クリームあんみつ  #しらたま  #全部手作りだよ  #落合選手  #コーヒーも美味しい  #カフェ6 #大山どり  #定食もあるよ  #かきごおり🍧
昨日、中学時代の友人と久々に会い、ランチの後に、地元でずっと気になっていた甘味処に入ってみた🍀✨ まだオープンして半年、すべてが手作り🙆 とってもかんじのいいお兄さんが丁寧に説明してくれた🍡🍵☕️🍧 お店の名前も「6」 野球選手の落合のファンなんだって⚾️ ちょっと入りづらい外観😆 もっともっとたくさんの人にきてほしいなぁと思うお店でした🙆🙆🙆 #シーズー大好き  #シーズー犬  #中学時代の友達  #甘味処  #クリームあんみつ  #しらたま  #全部手作りだよ  #落合選手  #コーヒーも美味しい  #カフェ6  #大山どり  #定食もあるよ  #かきごおり 🍧
《八剣伝》 
チェーン店だけど、
意外と美味しかったよねって
数日前に盛り上がったので久々に。
大山どり料理がメインでサイドメニューも
ほぼ鳥料理なのが潔い。
#八剣伝 #つくね #yakitori
#焼鳥 #大山どり #豪徳寺 #鶏餃子
#鶏ハラミラー油
仙台へ帰る前に、10/7グランドオープンしたやまねこ亭さんへ。
安定の美味しさで、大満足でした🙋
#中野区
#やまねこ亭
#大山どり #チキンカツ 
#神威豚 #ミルフィーユカツ
#かきフライ
#1007グランドオープンおめでとう🎊
#チキンカツ推進委員会仙台支部(笑)
こんにちは夢味亭です😊

昨日は市川八幡にてお世話になりました❗️
沢山の担ぎ手の皆様と和気藹々でめちゃめちゃ楽しく担げました😆

神輿関係者の皆様、各町会の方々本当にありがとうございました❗️
また来年も宜しくお願いします😊

写真撮るの忘れましたが休憩で出たコロッケ美味しかったです💦 #江東区 #住吉 #夢味亭 #焼き鳥 #大山どり #トマトラーメン #神輿 #市川八幡 #市川駅 #りんどう #たまや #仲間 #楽しい #担ぎ手
こんにちは夢味亭です😊 昨日は市川八幡にてお世話になりました❗️ 沢山の担ぎ手の皆様と和気藹々でめちゃめちゃ楽しく担げました😆 神輿関係者の皆様、各町会の方々本当にありがとうございました❗️ また来年も宜しくお願いします😊 写真撮るの忘れましたが休憩で出たコロッケ美味しかったです💦 #江東区 #住吉 #夢味亭  #焼き鳥  #大山どり  #トマトラーメン  #神輿  #市川八幡  #市川駅  #りんどう  #たまや  #仲間  #楽しい  #担ぎ手 
今日は朝から魚介ラーメン♪
さくら食堂に行きました🌸
帰り道に大山どりと書いた看板あって俺の地元の鶏肉だったんでついつい買っちゃいました笑笑
美味しかったです😇
#ラーメン
#魚介
#大山どり
#地元
#焼き鳥
今日は朝から魚介ラーメン♪ さくら食堂に行きました🌸 帰り道に大山どりと書いた看板あって俺の地元の鶏肉だったんでついつい買っちゃいました笑笑 美味しかったです😇 #ラーメン  #魚介  #大山どり  #地元  #焼き鳥 
先日作業が終わったはずの大工さんが、急に夜中きて作業してました。
古材を手に入れたとカウンターにアレンジを加えてくれました。
ただでさえ休みがないのに現場終わりできてくれて……
頼んだ以上の良いものができました(^-^)
感謝

今日はテレビを買ってきて、スピーカーを買ってきて……一週間後に完成します♪

あと一日、現店舗頑張ります

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#大山どり
#焼き鳥
#居酒屋
#日本酒#焼酎#和酒
#ゼロから
#お店ができるまで
#炭やlast day
#アルバイト募集中 
#看板どうしよ
先日作業が終わったはずの大工さんが、急に夜中きて作業してました。 古材を手に入れたとカウンターにアレンジを加えてくれました。 ただでさえ休みがないのに現場終わりできてくれて…… 頼んだ以上の良いものができました(^-^) 感謝 今日はテレビを買ってきて、スピーカーを買ってきて……一週間後に完成します♪ あと一日、現店舗頑張ります #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #溶岩焼き  #大山どり  #焼き鳥  #居酒屋  #日本酒 #焼酎 #和酒  #ゼロから  #お店ができるまで  #炭やlast  day #アルバイト募集中  #看板どうしよ 
2017.09.30 (お酒篇)
【#大山どり 海鮮料理の店 凛】さんでフルーティな#日本酒 を呑みまくった(当社比)日。
1杯目:#豊香 
2杯目:#七田
3杯目:#国権
4杯目:#乾坤一鈴風
土曜日、お疲れ様~✨朝は雨でしたが、お天気も回復して良いお天気に成りましたね🎵はぃdinner~ちびちびバーボン、ジンビーム飲みながら準備して、でっ、ビール🍺、枝豆、蓮と蒟蒻の激辛炒め、大山どりのどりわさ、ごちそうさまでした😋✋ん~今日も美味しくいただきました(^-^)v
#土曜日 #お疲れ様 #dinner #bourbon #jimbeam  #夜ご飯 #晩御飯 #家飲み #家呑み #バーボン #ジンビーム #ビール #枝豆 #蓮と蒟蒻の激辛炒め #大山どりの鳥わさ 
#大山どり #とりわさ  #五反田 #信濃屋 #ごちそうさまでした #今日も美味しくいただきました
土曜日、お疲れ様~✨朝は雨でしたが、お天気も回復して良いお天気に成りましたね🎵はぃdinner~ちびちびバーボン、ジンビーム飲みながら準備して、でっ、ビール🍺、枝豆、蓮と蒟蒻の激辛炒め、大山どりのどりわさ、ごちそうさまでした😋✋ん~今日も美味しくいただきました(^-^)v #土曜日  #お疲れ様  #dinner  #bourbon  #jimbeam  #夜ご飯  #晩御飯  #家飲み  #家呑み  #バーボン  #ジンビーム  #ビール  #枝豆  #蓮と蒟蒻の激辛炒め  #大山どりの鳥わさ  #大山どり  #とりわさ  #五反田  #信濃屋  #ごちそうさまでした  #今日も美味しくいただきました 
こんばんはー
北小金 炭火焼き鳥 凜
本日のオススメメニューです(*´∀`*)
よろしくお願いしますm(._.)m
#炭火焼き#北小金#居酒屋#焼き鳥#お酒#大山どり#お刺身#本日のオススメ#肉寿司#牛タン#秋刀魚の塩焼き#松戸#新松戸#南柏
今日ふと、外に出たら
金木犀のすっごくいい香り

今まで気がつかなかった

大東京綜合卸売センターも
月末のハロウィンに向けて
イベント盛りだくさんです!

お菓子あげるよ〜〜♡笑

いつもいらしてる方も
今まで来たことがない方も!
ぜひ、この機会に足を運んでみてください

美味しいお肉はMRフーズで∠( 'ω')/ お待ちしております♡

#ハロウィン #大東京綜合卸売センター #大山どり #至福の味わい豚 #府中 #肉屋 #MRフーズ #Ribuji #金木犀 #いい香り〜
今日ふと、外に出たら 金木犀のすっごくいい香り 今まで気がつかなかった 大東京綜合卸売センターも 月末のハロウィンに向けて イベント盛りだくさんです! お菓子あげるよ〜〜♡笑 いつもいらしてる方も 今まで来たことがない方も! ぜひ、この機会に足を運んでみてください 美味しいお肉はMRフーズで∠( 'ω')/ お待ちしております♡ #ハロウィン  #大東京綜合卸売センター  #大山どり  #至福の味わい豚  #府中  #肉屋  #MRフーズ  #Ribuji  #金木犀  #いい香り 〜
土曜日、お疲れ様~今日のlunch~はぃ、マルちゃん正麺~で、買い出し🚴~💨五反田の鳥肉 信濃屋さんで鳥のささ身~此処のささ身は大山どり‼️って事は鳥わさ✨夜の肴ですよ~帰って何時もはシャワー🛀ですが、今日はゆっくりお風呂~さ~此からちびちびやりながら夜の準備です(^-^)/皆さん、素敵な週末を~(^-^)/
#土曜日 #お疲れ様 #lunch #お昼ご飯 #昼飯 #マルちゃん正麺  #買い出し  #五反田 #信濃屋  #鳥肉  #ささ身 #大山どり #夜の肴 #ゆっくりお風呂 #此から夜の準備 #ちびちびやりながら #皆さん素敵な週末を
土曜日、お疲れ様~今日のlunch~はぃ、マルちゃん正麺~で、買い出し🚴~💨五反田の鳥肉 信濃屋さんで鳥のささ身~此処のささ身は大山どり‼️って事は鳥わさ✨夜の肴ですよ~帰って何時もはシャワー🛀ですが、今日はゆっくりお風呂~さ~此からちびちびやりながら夜の準備です(^-^)/皆さん、素敵な週末を~(^-^)/ #土曜日  #お疲れ様  #lunch  #お昼ご飯  #昼飯  #マルちゃん正麺  #買い出し  #五反田  #信濃屋  #鳥肉  #ささ身  #大山どり  #夜の肴  #ゆっくりお風呂  #此から夜の準備  #ちびちびやりながら  #皆さん素敵な週末を 
大工さんが今日までということで、まさかのこの時間まで作業(°口°๑)
頭がさがります。

ぐちゃぐちゃしてますが、カウンター等全て完成♪

これから床や壁に色が付けば、もう目前(ノ゚ο゚)ノ 
#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#溶岩焼き
#大山どり
#焼き鳥
#居酒屋
#日本酒#焼酎#和酒
#ゼロから
#お店ができるまで
#建築業ホントすごい
#石橋さんありがとう
大工さんが今日までということで、まさかのこの時間まで作業(°口°๑) 頭がさがります。 ぐちゃぐちゃしてますが、カウンター等全て完成♪ これから床や壁に色が付けば、もう目前(ノ゚ο゚)ノ #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #溶岩焼き  #大山どり  #焼き鳥  #居酒屋  #日本酒 #焼酎 #和酒  #ゼロから  #お店ができるまで  #建築業ホントすごい  #石橋さんありがとう 
こんばんはー
北小金 炭火焼き鳥 凜 
今夜もオープンいたしました‼️
本日のオススメメニューです(*´∀`*)
#豆アジの南蛮漬け #白ハマグリ#秋刀魚の塩焼き #炭火焼き#北小金#居酒屋#焼き鳥#お酒#大山どり#お刺身#本日のオススメ#肉寿司#牛タン#鴨肉#松戸#新松戸#南柏
本日の工事

入口やドアの枠作り。
事務所の棚作り。
あとは細かい作業すぎて伝わらないので割愛。

あとカウンター上のボトルキープ棚ができました(^-^) 要望を全部聞いてすぐにやってくれています(^-^)感謝

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#柚子胡椒
#溶岩焼き
#大山どり
#焼き鳥
#居酒屋
#日本酒#焼酎#和酒
#ゼロから
#お店ができるまで
#炭や残り4日
本日の工事 入口やドアの枠作り。 事務所の棚作り。 あとは細かい作業すぎて伝わらないので割愛。 あとカウンター上のボトルキープ棚ができました(^-^) 要望を全部聞いてすぐにやってくれています(^-^)感謝 #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #柚子胡椒  #溶岩焼き  #大山どり  #焼き鳥  #居酒屋  #日本酒 #焼酎 #和酒  #ゼロから  #お店ができるまで  #炭や残り4日 
本日の工事

壁ができました♪

やることが決まるとこんなにスピーディーに出来上がるんですね(^-^) 今日は閉店してから打ち合わせ。
今終わり。
トイレの壁紙、洗面台、鏡、ブラインド、壁のクロス、入口ドアの取っ手などなど細かい素材と色を決めました。

ちなみに店舗ロゴも決まりました(^-^) 弊社ではデザイン事業部があり、、デザイナーが店舗のロゴデザイン、販促品作成も承っております(^-^) #赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら#百蔵
#炭や
#焼き鳥
#居酒屋
#大山どり
#日本酒#焼酎#和酒
#ゼロから
#お店ができるまで
#睡眠不足ダイエット♪
本日の工事 壁ができました♪ やることが決まるとこんなにスピーディーに出来上がるんですね(^-^) 今日は閉店してから打ち合わせ。 今終わり。 トイレの壁紙、洗面台、鏡、ブラインド、壁のクロス、入口ドアの取っ手などなど細かい素材と色を決めました。 ちなみに店舗ロゴも決まりました(^-^) 弊社ではデザイン事業部があり、、デザイナーが店舗のロゴデザイン、販促品作成も承っております(^-^) #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら #百蔵  #炭や  #焼き鳥  #居酒屋  #大山どり  #日本酒 #焼酎 #和酒  #ゼロから  #お店ができるまで  #睡眠不足ダイエット ♪
本日の工事

あっという間に壁ができました~!
資材が届き次第どんどん進むそうで(^-^) #赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら
#百蔵
#炭や#残り5日
#焼き鳥
#居酒屋
#大山どり
#日本酒#焼酎#和酒
#ゼロから
#お店ができるまで
#椅子もオーダーします
こんにちは、夢味亭です😊

新メニュー第一弾❗️
『限定○食❗️親子丼 780円』

夜の部のメニューから
大人気の親子丼を昼メニューに
追加しました!

柔らかくジューシーな大山どりを
ふわふわ卵でとじました🤗
さらに秘伝のタレをかけ
ご飯が進むこと間違いなしです👍

とり丼にかわる新メニュー!
ただし数量限定なので
早い者勝ち‼️ #江東区 #住吉 #夢味亭 #焼き鳥 #ランチ #ラーメン #トマトラーメン #大山どり #親子丼 #数量限定
こんにちは、夢味亭です😊 新メニュー第一弾❗️ 『限定○食❗️親子丼 780円』 夜の部のメニューから 大人気の親子丼を昼メニューに 追加しました! 柔らかくジューシーな大山どりを ふわふわ卵でとじました🤗 さらに秘伝のタレをかけ ご飯が進むこと間違いなしです👍 とり丼にかわる新メニュー! ただし数量限定なので 早い者勝ち‼️ #江東区 #住吉  #夢味亭  #焼き鳥  #ランチ  #ラーメン  #トマトラーメン #大山どり  #親子丼  #数量限定 
上野にある鳥恵。基本予約でいっぱいだけど、20時半以降のアラカルトが狙い目。大山どりと淡海地鶏の食べ比べが面白い。
#鳥恵 #大山どり #淡海地鶏 #焼鳥 #上野グルメ #ご飯屋さん備忘録
素敵すぎるcafé🌈
海沿いにあるCoffeeShopや
びっくりするくらい美味しいお造りにその骨を使って出汁でお茶漬け作ってくれたお店🙏
何より鳥取のパワースポットが
凄すぎて鳥肌でした😳
それもそれも全て愛溢れる松本一家のお陰でした🙇‍♀️
本当に最高の旅行でした👏
#カフェ#海沿い#ごはん
#大山どり#お造り#鳥取#旅行
#thankyou#ttori #trip #café#Coffee#sky#japan#friend#happy#love#food#instapic #instagood #instafood #chicken#see #holiday#specialday
素敵すぎるcafé🌈 海沿いにあるCoffeeShopや びっくりするくらい美味しいお造りにその骨を使って出汁でお茶漬け作ってくれたお店🙏 何より鳥取のパワースポットが 凄すぎて鳥肌でした😳 それもそれも全て愛溢れる松本一家のお陰でした🙇‍♀️ 本当に最高の旅行でした👏 #カフェ #海沿い #ごはん  #大山どり #お造り #鳥取 #旅行  #thankyou #ttori  #trip  #café #Coffee #sky #japan #friend #happy #love #food #instapic  #instagood  #instafood  #chicken #see  #holiday #specialday 
お店の枠組みがどんどん出来ています(^-^)
厨房、トイレ、事務所の形が出来てきています。

カウンターにはUSBの差込口をいくつか付ける予定なので、充電できますよ♪

ちなみに、今日から1週間伊勢丹松戸店にて催事もやっています。
前職で本当にお世話になった松戸伊勢丹の閉店……本当にショックです。

#赤羽#西口
#いぶし銀
#もぐら
#炭や
#溶岩焼き
#大山どり
#焼き鳥
#居酒屋
#日本酒#焼酎#和酒
#ゼロから
#お店ができるまで
#炭や残り6日
#伊勢丹松戸店
#閉店反対
お店の枠組みがどんどん出来ています(^-^) 厨房、トイレ、事務所の形が出来てきています。 カウンターにはUSBの差込口をいくつか付ける予定なので、充電できますよ♪ ちなみに、今日から1週間伊勢丹松戸店にて催事もやっています。 前職で本当にお世話になった松戸伊勢丹の閉店……本当にショックです。 #赤羽 #西口  #いぶし銀  #もぐら  #炭や  #溶岩焼き  #大山どり  #焼き鳥  #居酒屋  #日本酒 #焼酎 #和酒  #ゼロから  #お店ができるまで  #炭や残り6日  #伊勢丹松戸店  #閉店反対 
今日は変なお天気でしたね〜。
雨が上がってよかった。☺️
「カフェめしから揚げバル蒲田カフェ」では今日もメガハイで皆様をお待ちしておりまする。

遊びに来て下さいね〜🍻 #今日は飲みっしょ#蒲田西口 #駅前郵便局前 #待ってまっせ #大山どり #鉄板焼鶏 #月とスッポン付近
今週末の
特売予告!∠( 'ω')/♡ 詳しくは再度
更新します!
お楽しみに♡

#府中 #大東京綜合卸売センター #大山どり #肉屋 #至福の味わい豚 #Ribuji #豚バラ #特売 #お買い得
設備工事終わり、明日から大工さんが一気にお店を作り上げます(^-^) ほぼ泊まり込みでやらないと間に合わないそうです😅

あと、二週間で完成です。

#赤羽
#西口
#いぶし銀
#もぐら
#炭や
#溶岩焼き 
#大山どり
#焼き鳥
#居酒屋
#日本酒
#焼酎
#和酒
#お店ができるまで
#炭や残り8日
#ホントに電線標識ジャマだね
本日ランチ
名付けて「日の丸ポトフ」w
.
絶賛お気に入り中、山陰古道具屋さんでみつけた漆器にポトフ入れたら、まるで日の丸ニッポン‼️
.
あるもので、作業横、勝手にコトコト、手軽なポトフ、今日のはしみじみやけに美味しく感じた。
昆布効果と、こだわり塩のせいか?
.
#海幸健気塩
#ポトフ
#キタアカリ
#大山どり
#昼ごはん
#クッキングラム 
#デリスタグラマー 
#和食器
#和食器のある暮らし 
#古道具
#漆器
#in_stagrammer 
#japanesestyle 
#japanesefood 
#松江工房光里庵
本日ランチ 名付けて「日の丸ポトフ」w . 絶賛お気に入り中、山陰古道具屋さんでみつけた漆器にポトフ入れたら、まるで日の丸ニッポン‼️ . あるもので、作業横、勝手にコトコト、手軽なポトフ、今日のはしみじみやけに美味しく感じた。 昆布効果と、こだわり塩のせいか? . #海幸健気塩  #ポトフ  #キタアカリ  #大山どり  #昼ごはん  #クッキングラム  #デリスタグラマー  #和食器  #和食器のある暮らし  #古道具  #漆器  #in_stagrammer  #japanesestyle  #japanesefood  #松江工房光里庵 
こんばんは✨ 
もう10月🍁✨
夕方からは上着を羽織るくらい涼しくなりましたね
・
今日のメニューは
大山どりのからあげ
きびなごのエスカベッシュ
ひじき
かきあげ
おくらとみょうが、長芋の和え物
でした✨
.
明日は
築地直送!
新鮮なお魚たっぷりのうみねこ丼を予定しています✨
また明日も
皆様のご来店お待ちしております♪
※メニューは予告なしで変更する可能性がございます
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #新木場 #KOKON #日替りランチ #賄い #野菜たくさん #食育 #雑穀米 #手作りご飯 #豚汁
#ご来店お待ちしております
#大山どり
#からあげ
#きびなご
#南蛮漬け
#長芋
#海鮮丼
#うみねこ丼
こんばんは✨ もう10月🍁✨ 夕方からは上着を羽織るくらい涼しくなりましたね ・ 今日のメニューは 大山どりのからあげ きびなごのエスカベッシュ ひじき かきあげ おくらとみょうが、長芋の和え物 でした✨ . 明日は 築地直送! 新鮮なお魚たっぷりのうみねこ丼を予定しています✨ また明日も 皆様のご来店お待ちしております♪ ※メニューは予告なしで変更する可能性がございます #うみねこ食堂  #榎戸材木店  #新木場  #KOKON  #日替りランチ  #賄い  #野菜たくさん  #食育  #雑穀米  #手作りご飯  #豚汁  #ご来店お待ちしております  #大山どり  #からあげ  #きびなご  #南蛮漬け  #長芋  #海鮮丼  #うみねこ丼 
おはようございます✨ 
もう10月に入りましたね🍁
食欲の秋!
是非 お昼ご飯はうみねこ食堂で✨
・
今日のメニューは
大山どりのからあげ
きびなごのエスカベッシュ
ひじき
かきあげ
おくらとみょうが、長芋の和え物
です✨
.
皆様のご来店お待ちしております♪
※メニューは予告なしで変更する可能性がございます
#うみねこ食堂 #榎戸材木店 #新木場 #KOKON #日替りランチ #賄い #野菜たくさん #食育 #雑穀米 #手作りご飯 #豚汁
#ご来店お待ちしております
#大山どり
#からあげ
#きびなご
#南蛮漬け
#長芋
おはようございます✨ もう10月に入りましたね🍁 食欲の秋! 是非 お昼ご飯はうみねこ食堂で✨ ・ 今日のメニューは 大山どりのからあげ きびなごのエスカベッシュ ひじき かきあげ おくらとみょうが、長芋の和え物 です✨ . 皆様のご来店お待ちしております♪ ※メニューは予告なしで変更する可能性がございます #うみねこ食堂  #榎戸材木店  #新木場  #KOKON  #日替りランチ  #賄い  #野菜たくさん  #食育  #雑穀米  #手作りご飯  #豚汁  #ご来店お待ちしております  #大山どり  #からあげ  #きびなご  #南蛮漬け  #長芋 
2017.09.30 (食事篇)
【#大山どり 海鮮料理の店 凛】さん、どのお料理も美味しくて終始悶絶していました(*´꒳`*)
1枚目:お通しと生ビール
2枚目:刺し盛り2〜3人前
3枚目:タコの唐揚げ
4枚目:ミックス焼き
5枚目:ゆでどりポン酢(サラダ仕立て)
6枚目:骨付きもも焼き
7枚目:砂肝"銀皮"唐揚げ
8枚目:さつまいもバター
9枚目:大山どり唐揚げ
10枚目:焼きおにぎり
2017.09.30 (食事篇) 【#大山どり  海鮮料理の店 凛】さん、どのお料理も美味しくて終始悶絶していました(*´꒳`*) 1枚目:お通しと生ビール 2枚目:刺し盛り2〜3人前 3枚目:タコの唐揚げ 4枚目:ミックス焼き 5枚目:ゆでどりポン酢(サラダ仕立て) 6枚目:骨付きもも焼き 7枚目:砂肝"銀皮"唐揚げ 8枚目:さつまいもバター 9枚目:大山どり唐揚げ 10枚目:焼きおにぎり