an online Instagram web viewer

#大崎上島 medias

Photos

まだ、8時大休憩
おにぎり🍙、おでん🍢、唐揚げ、またお酒🍶🥃🥃🥃
#広島#大崎上島#八幡神社例大祭
今月頭に夏休み頂きまして、何年振りかわからんけど家族旅行いってきた!
久々にゆっくりできた長期休暇でした(^^)#サロン#ジュネス#大崎上島#このあと熱出て3日寝込んだ笑#文字通り休暇#おかげで地元帰ったのに誰にも会わず笑
かんな✨2日連続ありがとう😊💭
島に帰っても頑張ってよ🎌
Enjoy shiitake hunting👍
#大崎上島#めざせ航海士
たまゆら〜〜
竹原港からの
…(-_-)
今日は夕陽なし
竹原太郎も、イマイチ
明日は4時起き
#広島#広島県#竹原市#大崎上島#秋祭り#4時半集合
大崎上島って何県でしょう?
フェリーで行って来ます❗
#大崎上島#フェリー#島巡り
2017年9月22日 金曜日 のしましまコーヒースタンドは臨時休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。
#しましまコーヒースタンド #大崎上島
神峰山にて♡

しまなみ海道や本島が綺麗に見えます🌊
義父の兄夫婦の家に泊まって、観光にも連れて行ってくれました!
今日も、お泊まりします♡
#神峰山#大崎上島#広島#主人と#綺麗#絶景#しまなみ海道#清風館#日帰り入浴
Sep/16/2017。461回目の二上山。スタンダードブックストア心斎橋で「Robert Frank: Books and Films, 1947-2017 in KIITO」開催記念トーク 林寿美×中川和彦、開催。雨にも負けず14名が参加。急遽決めたイベントで告知期間が短かったのにめちゃうれしい。林さんのおかげでとても有意義なトークとなった。トーク終了後キングコング西野亮廣さん独演会会場にてサイン本の出張販売。前田裕二さんや角田陽一郎さんの著書も含め合計89冊販売!こちらもめちゃうれしい!西野さんの話はいつも参考になる。

で、ちょっと出張の話。ぜひ島を見て欲しい、と若い子たちに誘われ瀬戸内の大崎上島へ行った。とりたてて観光資源と呼ばれるものはなさそうだ。結構大きな島だがこの島には橋が架かっていない。それがこの島の一番の魅力かもしれない。橋ができても不要なものができるだけだ。この島にお金が落ちるとも限らない。実際竹原からこの島へ渡るのも、この島から隣の島へ渡るのもフェリーを使ったが全く不便なことはない。お金が落ちないと経済は回らないけど、こういう場所はモノを消費し尽くすスタイルの観光は似合わない。従ってどこかで見たようなスッキリした、あるいはお洒落っぽい様式やデザインではなく、その土地から自然と湧き出てくるようなバナキュラーなデザインが要求されるのではないか?僕を誘ってくれた連中や島で彼ら彼女らに関わる方はそれをしっかりと見据えてるような気がする。僕の地元富田林も観光地にするっていう感じではないので、結構リンクする部分がありそうだ。
彼ら彼女らと結構な時間話したり、只々一緒に過ごしたりして感じたことだが、彼ら彼女らの最終的な目標は世界平和なのではないか?なんせ大崎上島は広島県だ。そんな大きなことを本気で実現しようと考えても全く不思議ではない。
ブルーモーメントと呼ぶ夕方に島周辺が青一色になる時間。別の日の夕景は刻々と空の色が変化し、鮮やかなオレンジ色に染まった。海に囲まれているのに不思議と磯の香りがしない島。とてもいい時間を過ごすことができた。で、僕は、、、 #富田林 #南河内 #二上山 #tonda_style  #とんだすたいる #tondabayashi #minamikawachi #nijozan #じないまち #jinaimachi #とんふぉと #standardbookstore #スタンダードブックストア #スタンダードブックストア心斎橋  #林寿美 #ロバートフランク #robertfrank #kiito #シュタイデル #steidl #西野亮廣 #にしのあきひろ #革命のファンファーレ #ホームレス小谷 #えんとつ町のプペル #大崎上島 #ブルーモーメント
Sep/16/2017。461回目の二上山。スタンダードブックストア心斎橋で「Robert Frank: Books and Films, 1947-2017 in KIITO」開催記念トーク 林寿美×中川和彦、開催。雨にも負けず14名が参加。急遽決めたイベントで告知期間が短かったのにめちゃうれしい。林さんのおかげでとても有意義なトークとなった。トーク終了後キングコング西野亮廣さん独演会会場にてサイン本の出張販売。前田裕二さんや角田陽一郎さんの著書も含め合計89冊販売!こちらもめちゃうれしい!西野さんの話はいつも参考になる。 で、ちょっと出張の話。ぜひ島を見て欲しい、と若い子たちに誘われ瀬戸内の大崎上島へ行った。とりたてて観光資源と呼ばれるものはなさそうだ。結構大きな島だがこの島には橋が架かっていない。それがこの島の一番の魅力かもしれない。橋ができても不要なものができるだけだ。この島にお金が落ちるとも限らない。実際竹原からこの島へ渡るのも、この島から隣の島へ渡るのもフェリーを使ったが全く不便なことはない。お金が落ちないと経済は回らないけど、こういう場所はモノを消費し尽くすスタイルの観光は似合わない。従ってどこかで見たようなスッキリした、あるいはお洒落っぽい様式やデザインではなく、その土地から自然と湧き出てくるようなバナキュラーなデザインが要求されるのではないか?僕を誘ってくれた連中や島で彼ら彼女らに関わる方はそれをしっかりと見据えてるような気がする。僕の地元富田林も観光地にするっていう感じではないので、結構リンクする部分がありそうだ。 彼ら彼女らと結構な時間話したり、只々一緒に過ごしたりして感じたことだが、彼ら彼女らの最終的な目標は世界平和なのではないか?なんせ大崎上島は広島県だ。そんな大きなことを本気で実現しようと考えても全く不思議ではない。 ブルーモーメントと呼ぶ夕方に島周辺が青一色になる時間。別の日の夕景は刻々と空の色が変化し、鮮やかなオレンジ色に染まった。海に囲まれているのに不思議と磯の香りがしない島。とてもいい時間を過ごすことができた。で、僕は、、、 #富田林  #南河内  #二上山  #tonda_style  #とんだすたいる  #tondabayashi  #minamikawachi  #nijozan  #じないまち  #jinaimachi  #とんふぉと  #standardbookstore  #スタンダードブックストア  #スタンダードブックストア心斎橋  #林寿美  #ロバートフランク  #robertfrank  #kiito  #シュタイデル  #steidl  #西野亮廣  #にしのあきひろ  #革命のファンファーレ  #ホームレス小谷  #えんとつ町のプペル  #大崎上島  #ブルーモーメント 
Repost from @j.minamo @TopRankRepost #TopRankRepost 祖父の実家を訪ね大崎上島へ。途中フェリーから見える工場の島は中々の迫力でした。
#福岡カメラ部 #東京カメラ部 #goodsightfukuoka
#art_of_japan_ #phos_japan #photo_jpn
#nikon #d610 #tamron
#大崎上島 #契島 #広島
#日本のモンサンミッシェル #モンサンミッシェル #montsaintmichel
#工場 #factory
ライムっていまシーズンなんだって❗知らなかった~💦
今年はたくさん実がなったそうです❗
ライムチューハイ🎵うまい❤
#広島県  #広島  #hiroshima の 
#大崎上島町  #大崎上島  #osakikamijima は 
#瀬戸内海  #瀬戸内  #inlandsea にあるよ󾠓 
#しまなみ海道  #shimanamikaido  #shimanani 
#大三島  #omishima から 
#フェリー  #ferry で渡れるよ󾬄 
#ライム  #ライムチューハイ
サオリンこれが実力だ編。22日発売「釣りズバッと関西」第3号タチウオ特集で、シマノ「おとな釣り倶楽部」メインナビゲーターの荒井沙織さんがテンヤタチウオに初挑戦。泉佐野「海新丸」に乗り、シマノ今井浩次さんのコーチで急成長します。釣りズバ3号はオールカラー32ページ400円。お求めは京阪神のコンビニ、駅売店ほかで❗#荒井沙織#サオリン#シマノ#おとな釣り倶楽部 #ホリプロ#大崎上島 #広島 #釣り#釣り女子 #釣りガール#釣りズバッと関西#サンケイスポーツ #sanspo #shimano #fishing #lure #lurefishing #大阪湾#海新丸
サオリンこれが実力だ編。22日発売「釣りズバッと関西」第3号タチウオ特集で、シマノ「おとな釣り倶楽部」メインナビゲーターの荒井沙織さんがテンヤタチウオに初挑戦。泉佐野「海新丸」に乗り、シマノ今井浩次さんのコーチで急成長します。釣りズバ3号はオールカラー32ページ400円。お求めは京阪神のコンビニ、駅売店ほかで❗#荒井沙織 #サオリン #シマノ #おとな釣り倶楽部  #ホリプロ #大崎上島  #広島  #釣り #釣り女子  #釣りガール #釣りズバッと関西 #サンケイスポーツ  #sanspo  #shimano  #fishing  #lure  #lurefishing  #大阪湾 #海新丸 
2017/09/20
大葉プランターの隅から
おはようございます!
・
気付いた時には本葉が3枚になってた。
いつ紛れたんだろう?
今年のこぼれ種からかな?
小さくて可愛い。
来年の朝顔はコンパクトに仕立てたいな。
白い縁のある青系の品種が欲しい。
#島暮らし_2年目 
#大崎上島
2017/09/20 大葉プランターの隅から おはようございます! ・ 気付いた時には本葉が3枚になってた。 いつ紛れたんだろう? 今年のこぼれ種からかな? 小さくて可愛い。 来年の朝顔はコンパクトに仕立てたいな。 白い縁のある青系の品種が欲しい。 #島暮らし_2年目  #大崎上島 
羽田空港で、朝食🍴
今日から広島旅行です✈️
#羽田空港#朝食#広島旅行#カープ#大崎上島
祖父の実家を訪ね大崎上島へ。途中フェリーから見える工場の島は中々の迫力でした。
#福岡カメラ部 #東京カメラ部 #goodsightfukuoka
#art_of_japan_ #phos_japan #photo_jpn
#nikon #d610 #tamron
#大崎上島 #契島 #広島
#日本のモンサンミッシェル #モンサンミッシェル #montsaintmichel
#工場 #factory
広島県大崎上島で出会った
平間匠さん、通称ましょうさん。

前回の旅でご縁がつながり
2回目の登場の働きMON!
シーカヤックのスーパーガイド!
広島県大崎上島で出会った 平間匠さん、通称ましょうさん。 前回の旅でご縁がつながり 2回目の登場の働きMON! シーカヤックのスーパーガイド!
.
.
ご覧。立ち込めていた暗雲も今やいずこ。その姿は晴れやか。誇らしげですらある。( #オオサキボウル にて)

本日、退職届を提出してきました。
僕は思いの丈を吐き出し、センター長はそれを受け止めて下さって、本日付で7年勤めた職場を去ることになりました。
そっか、支えてくれる人はたくさんいたのにな。惜しいような、申し訳ない気持ちが大きいけども、しょうがなかったんかな。僕の容量(要領)では、もう、無理だったみたいです。
こんなこと言うとみんなに失礼じゃけども、肩の荷が降りました。
それこそ怒られるけど、今は少し晴れやかな気分。
これをきっかけに次に進んで行こう。
さて、その次に向けてやらにゃいけんことがてんこ盛り。
焦らずに、でも少し気を引き締めて、ひとつづつ片付けて行きましょうかね!
あ、いったん実家帰ろ。

#大崎上島 #廃墟 #ピッカリコニカ #フィルムカメラ #フィルム写真 #秋の空 #konicac35ef #35mm #退職
. . ご覧。立ち込めていた暗雲も今やいずこ。その姿は晴れやか。誇らしげですらある。( #オオサキボウル  にて) 本日、退職届を提出してきました。 僕は思いの丈を吐き出し、センター長はそれを受け止めて下さって、本日付で7年勤めた職場を去ることになりました。 そっか、支えてくれる人はたくさんいたのにな。惜しいような、申し訳ない気持ちが大きいけども、しょうがなかったんかな。僕の容量(要領)では、もう、無理だったみたいです。 こんなこと言うとみんなに失礼じゃけども、肩の荷が降りました。 それこそ怒られるけど、今は少し晴れやかな気分。 これをきっかけに次に進んで行こう。 さて、その次に向けてやらにゃいけんことがてんこ盛り。 焦らずに、でも少し気を引き締めて、ひとつづつ片付けて行きましょうかね! あ、いったん実家帰ろ。 #大崎上島  #廃墟  #ピッカリコニカ  #フィルムカメラ  #フィルム写真  #秋の空  #konicac35ef  #35mm  #退職 
サンケイスポーツ特別版「釣りズバッと関西」第3号タチウオ特集は22日発売‼️ シマノ「おとな釣り倶楽部」メインナビゲーターの荒井沙織さんがテンヤタチウオに初挑戦。直筆サイン入りテンヤのプレゼントもあるよ🎵
#釣りズバッと関西#釣りズバ #サンケイスポーツ #シマノ#おとな釣り倶楽部 #荒井沙織#海新丸#泉佐野#タチウオ#サーベルマスター #sanspo #shimano #osaka #fishing #lure #lurefishing #hit #saori サオリン#ホリプロ#広島 #大崎上島#今井浩次
サンケイスポーツ特別版「釣りズバッと関西」第3号タチウオ特集は22日発売‼️ シマノ「おとな釣り倶楽部」メインナビゲーターの荒井沙織さんがテンヤタチウオに初挑戦。直筆サイン入りテンヤのプレゼントもあるよ🎵 #釣りズバッと関西 #釣りズバ  #サンケイスポーツ  #シマノ #おとな釣り倶楽部  #荒井沙織 #海新丸 #泉佐野 #タチウオ #サーベルマスター  #sanspo  #shimano  #osaka  #fishing  #lure  #lurefishing  #hit  #saori  サオリン#ホリプロ #広島  #大崎上島 #今井浩次 
広島麺面
15年ぶり!
灼熱の中、30分並びました!
#大崎上島
広島麺面 15年ぶり! 灼熱の中、30分並びました! #大崎上島 
車で展望台まで
#大崎上島
#神峰山
台風一過。昨夜は結構綺麗に星が見えてた。縦線はイリジウム55。
#星空 #星 #イリジウムフレア #夜空 #星景 #大崎上島 #広島 #瀬戸内海 #瀬戸内 #島 #離島 #hiroshima #osakikamijima #setoinlandsea #setouchi
今日(9/18)大崎上島は青空が広がってるよ🎵
島の中でも場所によっては違うだろうけど、家のほうは思ったより風雨は大丈夫でした!ご心配ありがとうございました❗みなさんのところは大丈夫でしたか?!
今日は祝日だけど仕事~💦がんばります❗

#広島県  #広島  #hiroshima の 
#大崎上島町  #大崎上島  #osakikamijima は 
#瀬戸内海  #瀬戸内  #inlandsea にあるよ󾠓 
#しまなみ海道  #shimanamikaido  #shimanani 
#大三島  #omishima から 
#フェリー  #ferry で渡れるよ󾬄 
#青空  #sky  #japan #空
今日(9/18)大崎上島は青空が広がってるよ🎵 島の中でも場所によっては違うだろうけど、家のほうは思ったより風雨は大丈夫でした!ご心配ありがとうございました❗みなさんのところは大丈夫でしたか?! 今日は祝日だけど仕事~💦がんばります❗ #広島県  #広島  #hiroshima  の #大崎上島町  #大崎上島  #osakikamijima  は #瀬戸内海  #瀬戸内  #inlandsea  にあるよ󾠓 #しまなみ海道  #shimanamikaido  #shimanani  #大三島  #omishima  から #フェリー  #ferry  で渡れるよ󾬄 #青空  #sky  #japan  #空 
.
.
.
ネバヤンのジャケ写かよ!

っていうような撮れかたしててボク、ニッコリ。
これだからフィルムはやめられん…! #neveryoungbeach 風 #ピッカリコニカ #大崎上島 #大串 #海 #フィルム写真 #フィルムカメラ #35mm #konicac35ef #filmphotography #瀬戸内海
9/17 大崎上島(向山)非難準備❗大雨、暴風、波浪、高潮警報も出ています❗
とりあえずワンコたちのゴハンや水、シーツなどはバッグに入れたよ😃
準備してたらワンコたちお出かけと勘違いして大騒ぎ😅💦💦
台風が一番近づくときちょうど満潮時間😨 
いつも海の景色に癒されているけど、こういうとき心配よね💦
みなさんもお気をつけくださいね❗

#広島県  #広島  #hiroshima の 
#大崎上島町  #大崎上島  #osakikamijima は 
#瀬戸内海  #瀬戸内  #inlandsea にあるよ󾠓 
#しまなみ海道  #shimanamikaido  #shimanani 
#大三島  #omishima から 
#フェリー  #ferry で渡れるよ󾬄 
#非難準備 #警報  #暴風  #波浪 #高潮  #台風  #満潮
9/17 大崎上島(向山)非難準備❗大雨、暴風、波浪、高潮警報も出ています❗ とりあえずワンコたちのゴハンや水、シーツなどはバッグに入れたよ😃 準備してたらワンコたちお出かけと勘違いして大騒ぎ😅💦💦 台風が一番近づくときちょうど満潮時間😨  いつも海の景色に癒されているけど、こういうとき心配よね💦 みなさんもお気をつけくださいね❗ #広島県  #広島  #hiroshima  の #大崎上島町  #大崎上島  #osakikamijima  は #瀬戸内海  #瀬戸内  #inlandsea  にあるよ󾠓 #しまなみ海道  #shimanamikaido  #shimanani  #大三島  #omishima  から #フェリー  #ferry  で渡れるよ󾬄 #非難準備  #警報  #暴風  #波浪  #高潮  #台風  #満潮 
本日2017年9月17日 日曜日のしましまコーヒースタンドは、台風接近のためお休みさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。
#しましまコーヒースタンド #大崎上島
#大崎上島#過去pic #oldpic #2000#竹原港#現存せず
過去の写真を整理してます。
海の色がいい感じです。
2017/09/16
雨で時間を持て余していた今日、
急遽お友達の家にお邪魔してきました。
いつもはライバルの2人。
ケンカしているようで
本当はお互い大好きなんだよね。
一番楽しんでいたのは
おそらく兄さん。
初めて行くお家で
見慣れない玩具たちに大興奮。
私もいっぱい喋れて楽しかった♪
#子育て #ママ友 #幼稚園児 
#島暮らし_2年目 
#大崎上島
2017/09/16 雨で時間を持て余していた今日、 急遽お友達の家にお邪魔してきました。 いつもはライバルの2人。 ケンカしているようで 本当はお互い大好きなんだよね。 一番楽しんでいたのは おそらく兄さん。 初めて行くお家で 見慣れない玩具たちに大興奮。 私もいっぱい喋れて楽しかった♪ #子育て  #ママ友  #幼稚園児  #島暮らし_2年目  #大崎上島 
今日(9/16)の大崎上島は1日雨がしとしと降っていたけど、まだそんな強くない。でも風が少し出てきて、台風に備えて船も非難してるよ! 
明日(9/17)はフェリーも止まるだろうね😰 買い出しも懐中電灯の準備もOK❗ 
みなさんもお気をつけくださいね❗ 
#広島県  #広島  #hiroshima の 
#大崎上島町  #大崎上島  #osakikamijima は 
#瀬戸内海  #瀬戸内  #inlandsea にあるよ󾠓 
#しまなみ海道  #shimanamikaido  #shimanani 
#大三島  #omishima から 
#フェリー  #ferry で渡れるよ󾬄 
#台風  #フェリー  #欠航 するよね。
#地球の歩き方  #特派員ブログ 
#ホテル清風館  #清風館 アップされてるよ😃
今日(9/16)の大崎上島は1日雨がしとしと降っていたけど、まだそんな強くない。でも風が少し出てきて、台風に備えて船も非難してるよ!  明日(9/17)はフェリーも止まるだろうね😰 買い出しも懐中電灯の準備もOK❗  みなさんもお気をつけくださいね❗  #広島県  #広島  #hiroshima  の #大崎上島町  #大崎上島  #osakikamijima  は #瀬戸内海  #瀬戸内  #inlandsea  にあるよ󾠓 #しまなみ海道  #shimanamikaido  #shimanani  #大三島  #omishima  から #フェリー  #ferry  で渡れるよ󾬄 #台風  #フェリー  #欠航  するよね。 #地球の歩き方  #特派員ブログ  #ホテル清風館  #清風館  アップされてるよ😃
台風にめげずにお出掛け🚙珍しく、せっかく行くなら泊まろうとノリノリだったので 車ごとフェリーに乗って大崎上島 へ🛳
暴風大雨覚悟だったけど、雨降ってないし、露天風呂からの景色も素敵で来てよかった!晴れてる時にもまた来たい♡
#大崎上島 #絶景露天風呂 #広島 #カープドリンク可愛い🙃
台風にめげずにお出掛け🚙珍しく、せっかく行くなら泊まろうとノリノリだったので 車ごとフェリーに乗って大崎上島 へ🛳 暴風大雨覚悟だったけど、雨降ってないし、露天風呂からの景色も素敵で来てよかった!晴れてる時にもまた来たい♡ #大崎上島  #絶景露天風呂  #広島  #カープドリンク可愛い 🙃
・
大崎上島でのインターンが終わり、帰りのバスの中です。
・
最初は、島に行く船でドキドキドキドキしていた今回のインターン。
周りの人たちの優しさで、最後は帰りたくないと連呼するくらい、充実したものになりました。
・
・
・
・
・
人の人生に携わる業界、介護福祉。
きつい、汚い、危険の3kだけをみてるそこのあなた、もったいないよ。
・
もっと深いところ見てみな。
・
そんな風に思える10日間のインターンシップでした。
・
こんな風に思えたのも、いろんな人の支えや言葉があったから。
・
メンタル的にしんどくなっても、そばには絶対誰かがいたり、誰かの言葉があったりしたから仕事の楽しさも改めて発見できました。
・
次島に行くのはいつになるかなあ。
またいきます!みなさんありがとうございました!
#大崎上島#向山海辺の家
#しましまcffeestand
・ 大崎上島でのインターンが終わり、帰りのバスの中です。 ・ 最初は、島に行く船でドキドキドキドキしていた今回のインターン。 周りの人たちの優しさで、最後は帰りたくないと連呼するくらい、充実したものになりました。 ・ ・ ・ ・ ・ 人の人生に携わる業界、介護福祉。 きつい、汚い、危険の3kだけをみてるそこのあなた、もったいないよ。 ・ もっと深いところ見てみな。 ・ そんな風に思える10日間のインターンシップでした。 ・ こんな風に思えたのも、いろんな人の支えや言葉があったから。 ・ メンタル的にしんどくなっても、そばには絶対誰かがいたり、誰かの言葉があったりしたから仕事の楽しさも改めて発見できました。 ・ 次島に行くのはいつになるかなあ。 またいきます!みなさんありがとうございました! #大崎上島 #向山海辺の家  #しましまcffeestand 
大崎上島で母親の古稀のお祝い❗
おめでとう。

すぎサンダルをプレゼントしたら、「これ欲しかったんよ」と嬉しいことば。

#すぎサンダル
#smartactionforforest 
#大崎上島 
#古稀祝い
・
・
竹原沖に浮かぶ島
「瀬戸内のモンサンミッシェル」
・
またの名を
「もう一つの軍艦島」
・
上陸できなくもないが
遠くからのほうが
カッコよさそうだったから
船からパシャリ
・
・
#広島 #大崎上島 #旅行
#瀬戸内海 #瀬戸内 #芸予諸島 
#軍艦島 #モンサンミッシェル 
#montsaintmichel #契島 #工場 
#彫廣観光協会
本日2017年9月15日金曜日のしましまコーヒスタンドは地域清掃のため17:00までとなります。よろしくお願い申し上げます。
#しましまコーヒースタンド #大崎上島
家族旅行ー♡

体調落ち着いた今のうちに、結婚記念日のお祝い&マタニティ旅行を兼ねて旅行へ……
(ゆーてばぁちゃん家の島🚢笑)

おいしい料理に絶景の露天風呂に✨ゆっくり過ごせて癒されたー😍
"食べれる"って幸せ😂♡♡
.
 ばぁちゃん&イトコにも久びさ会えたし、フェリーからちょうど、めちゃキレイな夕焼けも見れた👏

#家族旅行#結婚記念日#夕焼け#夕日
#マタニティ旅行#妊娠8ヶ月#妊婦
#大崎上島#瀬戸内海#ばぁちゃん#イトコ
#露天風呂#ほぼ貸切♡

#『ふね おいで~』と露天風呂から叫ぶ🚢
#犬 に偉そうに絡む……リン🐶ごめんw
#なんしょっと~?(博多弁)
家族旅行ー♡ 体調落ち着いた今のうちに、結婚記念日のお祝い&マタニティ旅行を兼ねて旅行へ…… (ゆーてばぁちゃん家の島🚢笑) おいしい料理に絶景の露天風呂に✨ゆっくり過ごせて癒されたー😍 "食べれる"って幸せ😂♡♡ . ばぁちゃん&イトコにも久びさ会えたし、フェリーからちょうど、めちゃキレイな夕焼けも見れた👏 #家族旅行 #結婚記念日 #夕焼け #夕日  #マタニティ旅行 #妊娠8ヶ月 #妊婦  #大崎上島 #瀬戸内海 #ばぁちゃん #イトコ  #露天風呂 #ほぼ貸切 ♡  #『ふね おいで~』と露天風呂から叫ぶ🚢 #犬  に偉そうに絡む……リン🐶ごめんw #なんしょっと ~?(博多弁)
.
昨日は大崎上島のばーちゃんち( ˙˘˙ )✧‧˚
3月ぶり。
.
数時間滞在だったけど
行けてよかったー。
お盆に行けてなかったからなぁ…
.
日和は虫刺され?で顔がボクサーwww
よりによってこんな日に(^^;
これから病院だな…
.
.
#広島 #大崎上島 
#ばーちゃんち 
#孫 #曾孫 
#次は12月に
. 昨日は大崎上島のばーちゃんち( ˙˘˙ )✧‧˚ 3月ぶり。 . 数時間滞在だったけど 行けてよかったー。 お盆に行けてなかったからなぁ… . 日和は虫刺され?で顔がボクサーwww よりによってこんな日に(^^; これから病院だな… . . #広島  #大崎上島  #ばーちゃんち  #孫  #曾孫  #次は12月に 
大崎上島でのゆったりとした時間
そして特別なサンライズと
大崎上島の最高のレモン(^^)
瀬戸内は広島の宝だ
#広島#大崎上島#大崎上島のレモン#清風館#バーサファイア#レモンスカッシュ#日の出#サンライズ5:55
.
.
撮影 無事に終了。
古民家が素敵な店舗に。
楽しみ楽しみ。
.
#大崎上島
#さすがにヘロヘロ
ここから、115の島が見えます☺
この島は、愛が深い。
#大崎上島 
#広島
ここから、115の島が見えます☺ この島は、愛が深い。 #大崎上島  #広島 
だいすきだなああ 👵🏻👴🏻
いつも、おかえり〜〜〜 😊ってね。
ばあちゃん☺️
かわいいなぁ 〜〜〜。。
また頑張るんよおおお 🤝💕
って 見送ってくれた 😿
また帰ってくるね 🌹🌹🌹
広島 って あったかい人ばっかり ☺️ #大崎上島
#広島
#夏休み
#昔からばあちゃんっ子
#大好き
#また帰るね
#いつもありがとう🌹
#支えられてます
#瀬戸内海国立公園 #神峰山 
いいながめ😊
癒されます
#島に住む ??
嫁に来ようかな(笑)
#大崎上島
一年ぶりの#竹原 ☻
これから#大崎上島 へ🚢
島で癒されよう😊
大崎上島の朝。早起きした甲斐あり🌄
Watching sunrise at Osakikamijima.

#大崎上島 #瀬戸内海 #広島 #日の出 #朝焼け #島旅 #osakikamijima #setonaikai #hiroshima #sunrise #island #japan
・
今日も終わっていく。
明日が始まってくる。

がんばろー\(^^)/
えいえいおー٩( ´ω` )و✨
明日カープ優勝決まるかなぁ🎏
・
・
#お家の窓から #柔らかい空 #君は優しいなぁ #広いし #空大好き 
向こうに見える小さな山は隣り島だよ。#大崎上島 #なんて名前の山なんやろね
先週末、因島の小早(櫂伝馬)レースの打ち上げに呼んでもらい大崎上島から参加させてもらいました!
一次会は大宴会で飲めや歌えや踊れやの大騒ぎ(笑)
二次会ではこれからの小早や櫂伝馬を熱く語り合うことの出来る素敵な会でした!!
これまでなかなか本当の意味で繋がることのできなかった大崎上島と因島。
今回の交流で一気に距離が縮まった様な気がします^ ^
来年は旅する櫂伝馬で宮島へ、そして大崎上島の夏祭りへ因島の小早が参加することになりそうです^o^
 #大崎上島#櫂伝馬 #小早レース #小早 #因島#瀬戸内海#海賊#水軍#
先週末、因島の小早(櫂伝馬)レースの打ち上げに呼んでもらい大崎上島から参加させてもらいました! 一次会は大宴会で飲めや歌えや踊れやの大騒ぎ(笑) 二次会ではこれからの小早や櫂伝馬を熱く語り合うことの出来る素敵な会でした!! これまでなかなか本当の意味で繋がることのできなかった大崎上島と因島。 今回の交流で一気に距離が縮まった様な気がします^ ^ 来年は旅する櫂伝馬で宮島へ、そして大崎上島の夏祭りへ因島の小早が参加することになりそうです^o^ #大崎上島 #櫂伝馬  #小早レース  #小早  #因島 #瀬戸内海 #海賊 #水軍 #
.
.
.
濁ったアラサーの心が一瞬で、こんな空のように浄化されたよって話。
部屋掃除ひとつ、人並みにこなせずに、自己嫌悪と、被害妄想を、れっつら混ぜ混ぜ☆したまんま近所のスーパーで買い物を済ませた夕方。
出口に向かい老若男女とすれ違う。で、小さな子連れの夫婦と、その後ろからダッシュで駆けてくる女の子。
スッ転ぶか?他人にぶつかるか?あぶねぇな、なんて一瞥して大袈裟に回避する自分。
すると女の子はピョンとひと跳び、親子を追い抜き反転。からの満面の笑顔で「○ちゃん♪」 と 自分より小さな女の子に呼びかける。
それには親子も驚いて「わ!△ちゃんじゃあ♪」と嬉しそうに声が弾む。
特に子供はよっぽど嬉しかったのか、「きゃあ、△ちゃん!△ちゃん!あはは♪♪」と大はしゃぎ。
名前を呼び合う子供達と、微笑ましく温かく見つめる夫婦。

自業自得で荒んだ人間が忌避したものが、こんなに尊くて暖かい情景を生み出すなんて……。
器の小ささに自分を恥じながらも、あの純粋な瞳に見つめられても恥ずかしくない、また、清浄な魂を慈愛で包み込める暖かさを持った人間になれればな、無理だろうけど近づくことが出来ればな、と思える一幕でした。

因みに、その子たちが名前を呼び合う声は、店を出てドアが閉じるまで聞こえていました。
はぁ…ほんま尊いな…! #大崎上島 #中ノ鼻灯台 #瀬戸内海 #独白 #だからどうした #尊い #自己顕示 #自己嫌悪
. . . 濁ったアラサーの心が一瞬で、こんな空のように浄化されたよって話。 部屋掃除ひとつ、人並みにこなせずに、自己嫌悪と、被害妄想を、れっつら混ぜ混ぜ☆したまんま近所のスーパーで買い物を済ませた夕方。 出口に向かい老若男女とすれ違う。で、小さな子連れの夫婦と、その後ろからダッシュで駆けてくる女の子。 スッ転ぶか?他人にぶつかるか?あぶねぇな、なんて一瞥して大袈裟に回避する自分。 すると女の子はピョンとひと跳び、親子を追い抜き反転。からの満面の笑顔で「○ちゃん♪」 と 自分より小さな女の子に呼びかける。 それには親子も驚いて「わ!△ちゃんじゃあ♪」と嬉しそうに声が弾む。 特に子供はよっぽど嬉しかったのか、「きゃあ、△ちゃん!△ちゃん!あはは♪♪」と大はしゃぎ。 名前を呼び合う子供達と、微笑ましく温かく見つめる夫婦。 自業自得で荒んだ人間が忌避したものが、こんなに尊くて暖かい情景を生み出すなんて……。 器の小ささに自分を恥じながらも、あの純粋な瞳に見つめられても恥ずかしくない、また、清浄な魂を慈愛で包み込める暖かさを持った人間になれればな、無理だろうけど近づくことが出来ればな、と思える一幕でした。 因みに、その子たちが名前を呼び合う声は、店を出てドアが閉じるまで聞こえていました。 はぁ…ほんま尊いな…! #大崎上島  #中ノ鼻灯台  #瀬戸内海  #独白  #だからどうした  #尊い  #自己顕示  #自己嫌悪 
すごい…
いい時間。

#大崎上島 
#加工なしでこの色
広島の瀬戸内海に浮かぶ島。
大崎上島

トンネルがすごいです
動画も撮りましたの見て行って下さい♪

https://youtu.be/k2h0oDqe5TU

#大崎上島
#トンネル
#カブ
#ツーリング
#瀬戸内海
今日は子供達と公園へ♪

家の近くに瀬戸内の島々を一望出来る鈴が峰公園。
すごくリフレッシュ出来る場所。パワーもあるし、ちょっとぼっ〜としに来ようかな(笑)

絵の島も見える事にちょっとびっくり✨

#nature #瀬戸内#島々#宮島 #サンセット #絵の島 #江田島 #能見島 #似島 
#大奈佐見島#tour #travel#trip #旅 #予感#フラット #大崎上島#sunset #power #hiroshima
今日は子供達と公園へ♪ 家の近くに瀬戸内の島々を一望出来る鈴が峰公園。 すごくリフレッシュ出来る場所。パワーもあるし、ちょっとぼっ〜としに来ようかな(笑) 絵の島も見える事にちょっとびっくり✨ #nature  #瀬戸内 #島々 #宮島  #サンセット  #絵の島  #江田島  #能見島  #似島  #大奈佐見島 #tour  #travel #trip  #旅  #予感 #フラット  #大崎上島 #sunset  #power  #hiroshima 
ヤバいハマったかも‼️一人で来ちゃった♪
日曜日よりもかなりサイズアップ成功✨3時間で12杯‼️
#アオリイカ #エギング #大崎上島
もうすぐ出発✈️✈️
広島へ☺✨
#hiroshima 
#大崎上島
大崎上島の岡本醤油さんへ。
岡本さんのお話にしびれ
アウトプットできるほど
まだ頭が整理できていないけど
余韻がきえないうちに。
・
料理も人も全ては熱。
「いい火を点けてね」と。
握手してもらった手にドキドキした。
いい映画を観たあとみたいに
まだ頭がぼーっと酸欠な翌朝。
・
#大崎上島 #岡本醤油
大崎上島の岡本醤油さんへ。 岡本さんのお話にしびれ アウトプットできるほど まだ頭が整理できていないけど 余韻がきえないうちに。 ・ 料理も人も全ては熱。 「いい火を点けてね」と。 握手してもらった手にドキドキした。 いい映画を観たあとみたいに まだ頭がぼーっと酸欠な翌朝。 ・ #大崎上島  #岡本醤油