an online Instagram web viewer

#大川の滝 medias

Photos

1ヶ月ほど前に行った屋久島旅行✨
縄文杉には行けなかったけど、めっちゃ楽しかった!
そして食べ過ぎた😂
千夏ちゃん、誘ってくれてありがとう❤#屋久島
#yakushima
#白谷雲水峡 
#こけむす森 
#大川の滝
#kokemusumori 
#ookonotaki
屋久島ホントに素晴らしいとこでした^^
縄文杉も白谷雲水峡も滝も山も海も食事も。
種子島に引き続き大好きな場所が増えちゃいました\(^^)/そして何よりレンタカー屋のおじさんが最高でした!! #屋久杉 #旅行  #屋久島  #白谷雲水峡 #縄文杉
#鹿児島  #屋久町 #熊毛郡 #種子島  #に引き続き #屋久島空港  #鹿児島空港 #夏休み  #大川の滝 #千尋の滝 #滝 #山  #食事  #海 #東シナ海  #またいきたい  #首折れ鯖  #首折れサバ #島  #島人 
#かめのて  #屋久島グルメ  #屋久島のドラえもん
#ゆたかレンタカー
#ゆたかレンタカー最高
屋久島ホントに素晴らしいとこでした^^ 縄文杉も白谷雲水峡も滝も山も海も食事も。 種子島に引き続き大好きな場所が増えちゃいました\(^^)/そして何よりレンタカー屋のおじさんが最高でした!! #屋久杉  #旅行  #屋久島  #白谷雲水峡  #縄文杉  #鹿児島  #屋久町  #熊毛郡  #種子島  #に引き続き  #屋久島空港  #鹿児島空港  #夏休み  #大川の滝  #千尋の滝  #滝  #山  #食事  #海  #東シナ海  #またいきたい  #首折れ鯖  #首折れサバ  #島  #島人  #かめのて  #屋久島グルメ  #屋久島のドラえもん  #ゆたかレンタカー  #ゆたかレンタカー最高 
屋久島一人旅ツアー行ってきました!
一緒にツアーに参加された方はみなさんとても素敵な方ばかりで、ガイドさんもとても親切で、思い付きで申し込んで本当によかった!!
2泊3日で、大川の滝・島一周ドライブ・縄文杉トレッキング・海ガメの産卵見学・天の川観測・白谷雲水峡とたくさん自然に触れた結果、体は絶賛筋肉痛ですが心はとっても豊かな気持ちになれました!
また仕事頑張ってどこか旅に出よう!
天の川観測でガイドさんがとっても素敵な写真を撮って下さった!
海に降り注ぐ天の川~たくましい背中の小林を添えて~
#屋久島#世界自然遺産#大川の滝#縄文杉トレッキング#天の川#白谷雲水峡#一人旅#満天の星空#自然#島#旅#筋肉痛#旅行
屋久島一人旅ツアー行ってきました! 一緒にツアーに参加された方はみなさんとても素敵な方ばかりで、ガイドさんもとても親切で、思い付きで申し込んで本当によかった!! 2泊3日で、大川の滝・島一周ドライブ・縄文杉トレッキング・海ガメの産卵見学・天の川観測・白谷雲水峡とたくさん自然に触れた結果、体は絶賛筋肉痛ですが心はとっても豊かな気持ちになれました! また仕事頑張ってどこか旅に出よう! 天の川観測でガイドさんがとっても素敵な写真を撮って下さった! 海に降り注ぐ天の川~たくましい背中の小林を添えて~ #屋久島 #世界自然遺産 #大川の滝 #縄文杉トレッキング #天の川 #白谷雲水峡 #一人旅 #満天の星空 #自然 #島 #旅 #筋肉痛 #旅行 
屋久島2日目
海綺麗すぎてやばかった🌺
鹿と猿めっちゃ見つけて
はしゃぎすぎた(笑)
屋久島って同じ鹿児島なのに
ほんもいいとこだった💕

#여자 #팔로우#좋아요 #댓글 #follow #like #daily #소통 
#일상 #팔로미 #셀피 #selfie
#셀스타그램 #selca #insta #instagram #훈스타그램 
#훈녀 #맞팔 #선팔 #96년생
#97년생 #20살 #156 #屋久島
#鹿児島#大川の滝#白谷雲水峡
屋久島2日目 海綺麗すぎてやばかった🌺 鹿と猿めっちゃ見つけて はしゃぎすぎた(笑) 屋久島って同じ鹿児島なのに ほんもいいとこだった💕 #여자  #팔로우 #좋아요  #댓글  #follow  #like  #daily  #소통  #일상  #팔로미  #셀피  #selfie  #셀스타그램  #selca  #insta  #instagram  #훈스타그램  #훈녀  #맞팔  #선팔  #96년생  #97년생  #20살  #156  #屋久島  #鹿児島 #大川の滝 #白谷雲水峡 
屋久島四日目~
島一周♪♪ やばいね。屋久島。
虫もやばい。

#ガジュマル
#屋久島
#矢筈崎
#永田いなか浜
#インスタ使いこなせてない
#西部林道
#鹿かわいすぎ。
#大川の滝
2泊3日の#屋久島 旅行
知人の方のお陰で堪能♥

#大川の滝 雨のお陰で大迫力‼
#縄文杉登山 9時間半‼
ずっと縄文杉観ていたかったな
#苔むす森
#太鼓岩 は次に持ち越し!
#癒される 
#サンカラ 今回はランチのみ
また泊まりたいなぁ。
#登山後の身体の疲労感😨
#神秘な屋久島 大好きです
何回行っても飽きない
また、行こう‼‼
屋久島シリーズその8。かなり近くまで寄ることが出来て迫力すごかった。#屋久島 #大川の滝 "シリーズ"と付けることで、他の写真も見てもらえることに気がついた。笑
屋久島シリーズその8。かなり近くまで寄ることが出来て迫力すごかった。#屋久島  #大川の滝  "シリーズ"と付けることで、他の写真も見てもらえることに気がついた。笑
屋久島初日は島の周りをぐるっと一周!
なんかこういうところに来ると、「人は自然界におじゃまさせてもらってる立場なんだなー」ってしみじみ感じる。
明日はいよいよ念願の縄文杉へ!
#屋久島#滝#大川の滝#自然#夏休み#旅#一人旅
屋久島初日は島の周りをぐるっと一周! なんかこういうところに来ると、「人は自然界におじゃまさせてもらってる立場なんだなー」ってしみじみ感じる。 明日はいよいよ念願の縄文杉へ! #屋久島 #滝 #大川の滝 #自然 #夏休み #旅 #一人旅 
屋久島でイッチバン好きなとこだったかもしれない。
.
.
.
#鹿児島 #屋久島 #旅 #旅行 #旅好きな人と繋がりたい #大川の滝
🌊🌳
.
鹿児島1年ぶり✨
.
自然と人間の優しさしか無かった🌟
少しは綺麗になった気がする🤔
.
損得無しに動くのも大切と思った✨
.
#鹿児島#屋久島#屋久杉#縄文杉#大川の滝#もののけ姫#ジブリ#人が温かい
🌳
屋久島の壮大な自然達と私。
全てがレベチすぎて。
レベチ連呼だったwww
本当によかった、屋久島🏝💓
まじで自然に圧倒された〜
またゆっくり載せよう☺︎❤︎
:
:
今回の旅行のファッションテーマは
外国人観光客👱‍♀️
1DAYベトナム人🇻🇳ぽく2DAY韓国人🇰🇷ぽく
なっちゃっただけだけど。
#屋久島 #屋久島旅行 #屋久島まじレベチ #家族旅行 
#ウィルソン株のハート #縄文杉#大川の滝 #ガジュマルの木 #タイドプール #サンセットビーチ
🌳 屋久島の壮大な自然達と私。 全てがレベチすぎて。 レベチ連呼だったwww 本当によかった、屋久島🏝💓 まじで自然に圧倒された〜 またゆっくり載せよう☺︎❤︎ : : 今回の旅行のファッションテーマは 外国人観光客👱‍♀️ 1DAYベトナム人🇻🇳ぽく2DAY韓国人🇰🇷ぽく なっちゃっただけだけど。 #屋久島  #屋久島旅行  #屋久島まじレベチ  #家族旅行  #ウィルソン株のハート  #縄文杉 #大川の滝  #ガジュマルの木  #タイドプール  #サンセットビーチ 
日本の滝百選 No.99
大川の滝 高さ88m
屋久島大川の滝!再び 滝ハンターぁ!
.
Ohko Falls in Yakushima again.
.
#forest #landscape #mountain #instagood #language #camp #naturephotogaphy #worldheritage #nature #natureshots #japantravel #amazing #ig_japan #shinrinyoku #woods #naturelovers #hiking #outdoors  #wonderful_places #river #naturegram #awsomeearth #waterfall #waterfallhunter #negativeIons #fantastic_earth #滝 #滝ハンター #大川の滝 #屋久島
日本の滝百選 No.99 大川の滝 高さ88m 屋久島大川の滝!再び 滝ハンターぁ! . Ohko Falls in Yakushima again. . #forest  #landscape  #mountain  #instagood  #language  #camp  #naturephotogaphy  #worldheritage  #nature  #natureshots  #japantravel  #amazing  #ig_japan  #shinrinyoku  #woods  #naturelovers  #hiking  #outdoors   #wonderful_places  #river  #naturegram  #awsomeearth  #waterfall  #waterfallhunter  #negativeIons  #fantastic_earth  #滝  #滝ハンター  #大川の滝  #屋久島 
2017.07.17
最終日は朝イチでウミガメ見れるって噂のいなか浜(見れんかった😭)→大迫力の大川の滝→鹿児島戻ってシゲとまーこちゃんと指宿(お邪魔虫ごめんなさい)→そうめん流し→最南端のJR駅の西大山駅→ちかくのひまわり畑→製塩工場跡→出発前にしろくま🐻

製塩工場跡は幻想的過ぎた!指宿まで行ったけど暑過ぎて砂風呂には入らず(笑)涼しくなってからリベンジします🙋🏼屋久島の海がほんまに綺麗やったー次は絶対入る!!余韻に浸りまくってたら1週間あっとゆうま(笑)明日もう金曜(笑)シゲさんお世話になりましたー!!絶対また行きます!!3日間連投失礼しやした💩

なんかもうピースしかでけへんところがババアやな。。。もっと良い感じに写真撮られへんかな笑

#屋久島 #いなか浜 #大川の滝 #トッピー #指宿 #そうめん流し #ひまわり畑 #製塩工場跡
2017.07.17 最終日は朝イチでウミガメ見れるって噂のいなか浜(見れんかった😭)→大迫力の大川の滝→鹿児島戻ってシゲとまーこちゃんと指宿(お邪魔虫ごめんなさい)→そうめん流し→最南端のJR駅の西大山駅→ちかくのひまわり畑→製塩工場跡→出発前にしろくま🐻 製塩工場跡は幻想的過ぎた!指宿まで行ったけど暑過ぎて砂風呂には入らず(笑)涼しくなってからリベンジします🙋🏼屋久島の海がほんまに綺麗やったー次は絶対入る!!余韻に浸りまくってたら1週間あっとゆうま(笑)明日もう金曜(笑)シゲさんお世話になりましたー!!絶対また行きます!!3日間連投失礼しやした💩 なんかもうピースしかでけへんところがババアやな。。。もっと良い感じに写真撮られへんかな笑 #屋久島  #いなか浜  #大川の滝  #トッピー  #指宿  #そうめん流し  #ひまわり畑  #製塩工場跡 
.
3泊4日屋久島旅行!
.
これから屋久島に行こうと思っている方にお伝えします。
3泊4日じゃ足りません( ˘ω˘ ) 笑
.
けど、心配だった雨にも降られなくて山からの景色も絶景でした◎
出会った人たちも皆キャラが良くて!ウミガメにも会えて!!
.
周りきれてないところもあるけども、大満足\('ω')/ #屋久島#屋久杉#縄文杉#ウィルソン株
#大川の滝#もののけの森#苔むすの森
#太鼓岩#栗生浜#ウミガメ
. 3泊4日屋久島旅行! . これから屋久島に行こうと思っている方にお伝えします。 3泊4日じゃ足りません( ˘ω˘ ) 笑 . けど、心配だった雨にも降られなくて山からの景色も絶景でした◎ 出会った人たちも皆キャラが良くて!ウミガメにも会えて!! . 周りきれてないところもあるけども、大満足\('ω')/ #屋久島 #屋久杉 #縄文杉 #ウィルソン株  #大川の滝 #もののけの森 #苔むすの森  #太鼓岩 #栗生浜 #ウミガメ 
屋久島初日。
ギリギリまで悪天候で、屋久島上空まで行って福岡空港に引き返すか鹿児島空港着になるという条件付きで離陸して、無事到着。
少し遅れたのでレンタカー借りてそのまま島内1周。
思ったよりずっと大きい島で、ただ1周するだけでも3時間くらいかかるとのこと。
コンビニなし、信号もほとんどなし。代わりに鹿と猿がたくさん笑
山岳信仰の島とは聞いてたけど、まさに洋上アルプスの名にふさわしい山々。
海も綺麗やし、初日にして既にまた来たいと思えるほど楽しい!!
さて明日のパッキングして早寝しましょーかねー!!
#屋久島
#世界自然遺産
#島旅2017
#一人旅
#永田いなか浜
#西部林道
#ヤクザル
#ヤクジカ 
#大川の滝
#平内海中温泉 
#summer2017
屋久島初日。 ギリギリまで悪天候で、屋久島上空まで行って福岡空港に引き返すか鹿児島空港着になるという条件付きで離陸して、無事到着。 少し遅れたのでレンタカー借りてそのまま島内1周。 思ったよりずっと大きい島で、ただ1周するだけでも3時間くらいかかるとのこと。 コンビニなし、信号もほとんどなし。代わりに鹿と猿がたくさん笑 山岳信仰の島とは聞いてたけど、まさに洋上アルプスの名にふさわしい山々。 海も綺麗やし、初日にして既にまた来たいと思えるほど楽しい!! さて明日のパッキングして早寝しましょーかねー!! #屋久島  #世界自然遺産  #島旅2017  #一人旅  #永田いなか浜  #西部林道  #ヤクザル  #ヤクジカ  #大川の滝  #平内海中温泉  #summer2017 
.
.
YAKUSHIMA🌱🍃 .
.
苔が育む緑深い森🌿
空気がおいしい😋👌
.
#屋久島 #yakushima #鹿児島県 #ガジュマルの木 #大川の滝 #千尋の滝  #白谷雲水峡 #屋久島灯台 #もののけの森 #大自然 #屋久杉 #世界遺産 #苔 #マイナスイオン #神秘的 #巨樹
*マイナスイオン♡
*
*遂に梅雨明け~今年は少し早いかなと思いますが…どうなんだろう…
*
*「大川の滝」と書いて「おおこのたき」って読むんですって、また1つ賢くなりました
*
*滝壺に迫るも足下がおぼつかずここで断念
*水の粒子のひんやり感、気持ちよかった♡
*
*
#滝
#大川の滝
#マイナスイオン
#日本の風景
#japannature
#photo_nature
#ニコン倶楽部
#キタムラ写真投稿
#東京カメラガールズ
#神戸カメラガールズ
#kf_gallery
#igworld_nature
#_photo_japan
#lovers_world
#lovers_Nippon
*マイナスイオン♡ * *遂に梅雨明け~今年は少し早いかなと思いますが…どうなんだろう… * *「大川の滝」と書いて「おおこのたき」って読むんですって、また1つ賢くなりました * *滝壺に迫るも足下がおぼつかずここで断念 *水の粒子のひんやり感、気持ちよかった♡ * * #滝  #大川の滝  #マイナスイオン  #日本の風景  #japannature  #photo_nature  #ニコン倶楽部  #キタムラ写真投稿  #東京カメラガールズ  #神戸カメラガールズ  #kf_gallery  #igworld_nature  #_photo_japan  #lovers_world  #lovers_Nippon 
屋久島旅行📸

レンタカーで島一周🚗🏃💨 #VSCOcam 
#屋久島
#yakushima 
#ガジュマル
#大川の滝
#カトリック屋久島教会
#クリスタル岬
先週連休の屋久島旅行記。大自然の中に身を委ね、アースパワーとマイナスイオンをこれでもかって位吸収してきました🌏
名所多すぎて周りきれない!
でも最高‼️
#鹿児島 #屋久島 #白谷雲水峡 #太鼓岩 #絶景 #足滑らせたら終わり #もののけ姫 #こだま #大川の滝 #鹿 #猿 #yakushima #夏 #登山 #下山後のソルティライチ美味すぎて昇天するかと思った #川の水飲んだけど胃腸無問題
先週連休の屋久島旅行記。大自然の中に身を委ね、アースパワーとマイナスイオンをこれでもかって位吸収してきました🌏 名所多すぎて周りきれない! でも最高‼️ #鹿児島  #屋久島  #白谷雲水峡  #太鼓岩  #絶景  #足滑らせたら終わり  #もののけ姫  #こだま  #大川の滝  #鹿  #猿  #yakushima  #夏  #登山  #下山後のソルティライチ美味すぎて昇天するかと思った  #川の水飲んだけど胃腸無問題 
生き生きしてるとかそんな言葉じゃ片付けられないほど雄々しくむき出しの生命を感じた屋久島の旅でした◎胸がいっぱい。#屋久島 #縄文杉 #森 #苔むす森 #大川の滝
✴︎
大川の滝(おおこのたき)
屋久島の滝というと
千尋の滝というのが有名ですが、
こちらの滝の方が迫力があっていいよ!と
前回の縄文杉登山のガイドさんが教えてくれた滝。
日本の滝百選にも選ばれているそうです。
左の滝の下の方に
人がしゃがんでいるの、見えるかな?
滝壺の近くまで岩を渡って行けるので
マイナスイオンをたっぷり浴びられます✨🌫✨
✴︎
✴︎
#旅 #屋久島の旅 #大川の滝 #九州 #鹿児島県 #屋久島 #yakushima #滝
✴︎ 大川の滝(おおこのたき) 屋久島の滝というと 千尋の滝というのが有名ですが、 こちらの滝の方が迫力があっていいよ!と 前回の縄文杉登山のガイドさんが教えてくれた滝。 日本の滝百選にも選ばれているそうです。 左の滝の下の方に 人がしゃがんでいるの、見えるかな? 滝壺の近くまで岩を渡って行けるので マイナスイオンをたっぷり浴びられます✨🌫✨ ✴︎ ✴︎ #旅  #屋久島の旅  #大川の滝  #九州  #鹿児島県  #屋久島  #yakushima  #滝 
👏👏👏
カメラの蓋を川に落としたけど優しい女の人に拾ってもらって感謝🙇‍♀️
#屋久島#大川の滝 #日本の滝100選 #大迫力
#観光スポット
.
14日~18日の間、
鹿児島 ⇒ 屋久島 ⇒ 霧島 ⇒別府
と楽しんできました🤗💕
.
屋久島でのシュノーケリング🐟楽しかったぁ~💗
すっごいカラフルな魚がいーっぱい!!
沖縄の海は緑で屋久島の海は青!!
加工なしでこの綺麗さ !! すっごい綺麗だった~!!
.
霧島と別府は温泉を堪能♨️
5日間楽しかったぁ~🎶
.
#旅行 #鹿児島 #屋久島 #世界遺産 #屋久杉
#屋久杉ランド #千年杉 #紀元杉 #シュノーケリング
#ログハウス #自然水族館 #🐟 #日焼け #大川の滝
#いい思い出 #霧島 #別府 #温泉堪能
#明礬温泉 #泥ぶろ #泥パック #お肌すべすべ
#桜島 #口永良部島 #家族旅行 #楽しかった 
#親バカ部 #夫ら部 #愛息子 #宝物たち
. 14日~18日の間、 鹿児島 ⇒ 屋久島 ⇒ 霧島 ⇒別府 と楽しんできました🤗💕 . 屋久島でのシュノーケリング🐟楽しかったぁ~💗 すっごいカラフルな魚がいーっぱい!! 沖縄の海は緑で屋久島の海は青!! 加工なしでこの綺麗さ !! すっごい綺麗だった~!! . 霧島と別府は温泉を堪能♨️ 5日間楽しかったぁ~🎶 . #旅行  #鹿児島  #屋久島  #世界遺産  #屋久杉  #屋久杉ランド  #千年杉  #紀元杉  #シュノーケリング  #ログハウス  #自然水族館  #🐟 #日焼け  #大川の滝  #いい思い出  #霧島  #別府  #温泉堪能  #明礬温泉  #泥ぶろ  #泥パック  #お肌すべすべ  #桜島  #口永良部島  #家族旅行  #楽しかった  #親バカ部  #夫ら部  #愛息子  #宝物たち 
雷雨で水かさが増してて迫力が凄かったよ。
#屋久島 
#大川の滝
凄すぎた🙌🙌
#屋久島 
#大川の滝
07.16~07.17 わっしょい屋久島🌺
りさっぺとの2人旅が偶然出会ったアダムと仲良くなって3人旅に👫

念願のウミガメにも会えてもう大興奮!!!海めっちゃきれいだった🐠🏖
屋久島、最高!!!😍 #屋久島#アダム#千尋の滝#出会いスポット(?)#大川の滝#アカンワ#ウミガメ#かわいい#奇跡的#りさっぺ#ななほちゃん#アダム#かんのさん#ありがとう。#充実。
07.16~07.17 わっしょい屋久島🌺 りさっぺとの2人旅が偶然出会ったアダムと仲良くなって3人旅に👫 念願のウミガメにも会えてもう大興奮!!!海めっちゃきれいだった🐠🏖 屋久島、最高!!!😍 #屋久島 #アダム #千尋の滝 #出会いスポット (?)#大川の滝 #アカンワ #ウミガメ #かわいい #奇跡的 #りさっぺ #ななほちゃん #アダム #かんのさん #ありがとう 。#充実 。
寄港地ひとつめ!屋久島🦌🐒🌲
いっぱい歩いて滝と杉と森をまわってきた~
地面と電波があるってすてき!!!!!
そしてこのあと4-8ワッチ、しんじゃう、、
#一航#屋久島#千尋の滝#大川の滝#ヤクスギランド#紀元杉#こだま#猿と小鹿かわいかった#Buddy!#クズ
2017.7.17
*
知らない番号からの電話…
出てみるとカメラのキタムラだった!
自分の腕試しのつもりで応募した秋冬フォトコンテスト。
それが、入選したって連絡でしたっー!!
佳作だからホームページには載ってないけど嬉しいね♡
だから、ポストさせてください♫
お友達親子にも感謝だーっ!!! *
#nikon #nikontop_
#nikon_photography_
#nikond750
#シグマ #sigma
#sigma50mm
#sigma50mmart
#屋久島
#大川の滝
2017.7.17 * 知らない番号からの電話… 出てみるとカメラのキタムラだった! 自分の腕試しのつもりで応募した秋冬フォトコンテスト。 それが、入選したって連絡でしたっー!! 佳作だからホームページには載ってないけど嬉しいね♡ だから、ポストさせてください♫ お友達親子にも感謝だーっ!!! * #nikon  #nikontop_  #nikon_photography_  #nikond750  #シグマ  #sigma  #sigma50mm  #sigma50mmart  #屋久島  #大川の滝 
いよいよ連休最終日…

屋久島はとってもいいお天気ですがとても暑いです💦
皆さん熱中症には気を付けて下さいね!
#屋久島 #大川の滝 #夏
いよいよ連休最終日… 屋久島はとってもいいお天気ですがとても暑いです💦 皆さん熱中症には気を付けて下さいね! #屋久島  #大川の滝  #夏 
2017.07.15.🌳
.
屋久島2日目( ˙꒳​˙ )
縄文杉トレッキング♡
.
トロッコ道8.5㌔からの激しい山登り!
杉の種類がたくさんあって面白かったし、猿と鹿にも会えて嬉しかった\( ˆ0ˆ )/🐒
.
帰りは眠かったけどなんとか手すりのない橋も渡れて無事にたどり着けたよ🚶✌️
.
.
3日目は屋久島一周観光🚕!!
.
林道でたくさんの鹿に会ったり、大川の滝、永田いなか浜行ってきた⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
.
高知の海も綺麗やけど、屋久島の海も綺麗やった🐢♡ 楽しかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕
.
.
#屋久島 #縄文杉トレッキング #女子旅 #縄文杉 #野生動物 #ウィルソン株 #3時起き #トロッコ道 #川遊び #連休満喫 #大川の滝 #永田いなか浜 #サンフレッチェ広島 #がんばれ #柏好文
2017.07.15.🌳 . 屋久島2日目( ˙꒳​˙ ) 縄文杉トレッキング♡ . トロッコ道8.5㌔からの激しい山登り! 杉の種類がたくさんあって面白かったし、猿と鹿にも会えて嬉しかった\( ˆ0ˆ )/🐒 . 帰りは眠かったけどなんとか手すりのない橋も渡れて無事にたどり着けたよ🚶✌️ . . 3日目は屋久島一周観光🚕!! . 林道でたくさんの鹿に会ったり、大川の滝、永田いなか浜行ってきた⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* . 高知の海も綺麗やけど、屋久島の海も綺麗やった🐢♡ 楽しかった( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💕 . . #屋久島  #縄文杉トレッキング  #女子旅  #縄文杉  #野生動物  #ウィルソン株  #3時起き  #トロッコ道  #川遊び  #連休満喫  #大川の滝  #永田いなか浜  #サンフレッチェ広島  #がんばれ  #柏好文