an online Instagram web viewer

#大工さん medias

Photos

無事終わりました

大工さんたちすごい!!
とてもスピーディに
作業を進めてくださいました
雨が降らなくてよかった◎ .
#kitakyushu #japan #japanesehouse #北九州 #日本家屋 #和風建築 #上棟式 #大工さん #ありがとう .
#大工さん と#ビアガーデン 🍻
#鉄板焼き #かな 2回目だけどやっぱり美味しい😋
#八坂神社 #素敵 だった⛩❤️
#2日目 #天龍寺 ずっとぼーっとしてられる☺️ #サウナ状態 の#トロッコ列車 #中国人うるさい🤦‍♂️#汗 #ビタ男 みんな #ワキガ 気になる🙊wwからの #保津川下り  #船頭さん  が#清原 クスリはやってなさそう🙆‍♂️w #KKコンビ #PL学園 
行きたかった #竹林 蚊がすごい🤦‍♂️ #京都 #祇園 #舞妓はん #おやじ #キレキャラ #げきおこぷんぷん丸  #みんみん  #餃子
またいつか✋️
#大工さん  と#ビアガーデン  🍻 #鉄板焼き  #かな  2回目だけどやっぱり美味しい😋 #八坂神社  #素敵  だった⛩❤️ #2日目  #天龍寺  ずっとぼーっとしてられる☺️ #サウナ状態  の#トロッコ列車  #中国人うるさい 🤦‍♂️#汗  #ビタ男  みんな #ワキガ  気になる🙊wwからの #保津川下り  #船頭さん  が#清原  クスリはやってなさそう🙆‍♂️w #KKコンビ  #PL学園  行きたかった #竹林  蚊がすごい🤦‍♂️ #京都  #祇園  #舞妓はん  #おやじ  #キレキャラ  #げきおこぷんぷん丸  #みんみん  #餃子  またいつか✋️
今日は、家を建ててくれた#棟匠  さんの#棟匠お客様感謝祭  でした😊

上棟式で投げ餅やお菓子を拾ったり、移動動物園の馬にのったり😊

大工さんと一緒に踏み台や、ラダーを作ってもらえて大満足‼長男、初めての電動ドリル、楽しんでました😋☀ 自由に小枝や木を使って作れる、工作コーナーでは、二女の真剣な顔が見れました👀ほとんど一人で作ってた!!
やっぱりこの子は、作るのが好きなんだなー😊♥ 初めて参加したけど、本当に楽しくてあっという間に1日終わってしまいました‼♥また来年も楽しみにしてますので、よろしくお願いします😁♥
あー、楽しかった😊♥♥ #棟匠#棟匠お客様感謝祭 #茨城で家を建てる#木の家#無垢#長男#撮影お断り(笑)#上棟式#大人が必死で怖かった#大工#大工さん#やっぱりすごい#職人#あっという間に作ってくれた#ありがとうございました
今日は、家を建ててくれた#棟匠  さんの#棟匠お客様感謝祭  でした😊 上棟式で投げ餅やお菓子を拾ったり、移動動物園の馬にのったり😊 大工さんと一緒に踏み台や、ラダーを作ってもらえて大満足‼長男、初めての電動ドリル、楽しんでました😋☀ 自由に小枝や木を使って作れる、工作コーナーでは、二女の真剣な顔が見れました👀ほとんど一人で作ってた!! やっぱりこの子は、作るのが好きなんだなー😊♥ 初めて参加したけど、本当に楽しくてあっという間に1日終わってしまいました‼♥また来年も楽しみにしてますので、よろしくお願いします😁♥ あー、楽しかった😊♥♥ #棟匠 #棟匠お客様感謝祭  #茨城で家を建てる #木の家 #無垢 #長男 #撮影お断り (笑)#上棟式 #大人が必死で怖かった #大工 #大工さん #やっぱりすごい #職人 #あっという間に作ってくれた #ありがとうございました 
今日は子供たちの自由研究?のためアオイホームさんのイベントに行ってきました😎#奄美#アオイホーム #大工さんと触れ合おう#的な#めっちゃ触れ合った#付いてくれた#大工さん#お店の#常連さん#わらわす#なうい#やりよる
最後の大物を設置しに、オフィスに大工さんが来てくれました!早速ホワイトボードテーブルが活躍♪
最後の大物がなにかはあと少しお待ちを!
#レボンハウス  #ReBORNHouse  #rebornhouse  #注文住宅  #リノベーション  #リフォーム  #店舗設計  #完成まであと少し  #大工さん  #打合せ  #楽しい家づくり
大工さん⚒と一緒に椅子を作って来ました✌🏻
同級生&友達の旦那さんにも会えて楽しかったです😊💕工業高校のお兄ちゃんも一生懸命手伝ってくれました😊大工さんありがとう💓
素敵なお仕事とみんな気さくな素敵な方達でした😊
子供達も出来た時笑顔がこぼれてました😊
大工さんもいいな〜って😊

#大工#大工体験#大工さんに出会う日#夏休み #体験#大工さん#素敵 #椅子 #椅子作り#建築組合連合会#ボランティア
大工さん⚒と一緒に椅子を作って来ました✌🏻 同級生&友達の旦那さんにも会えて楽しかったです😊💕工業高校のお兄ちゃんも一生懸命手伝ってくれました😊大工さんありがとう💓 素敵なお仕事とみんな気さくな素敵な方達でした😊 子供達も出来た時笑顔がこぼれてました😊 大工さんもいいな〜って😊 #大工 #大工体験 #大工さんに出会う日 #夏休み  #体験 #大工さん #素敵  #椅子  #椅子作り #建築組合連合会 #ボランティア 
.
旦那が建てた家の展示会がやってたから見に行ってきた🏡
.
子供部屋の壁紙と2階のトイレの壁紙がかわいすぎました😍😍😍
.
帰りにミッフィーちゃんをもらって直央はごきげん・×・♡
.
#新築#ミサワホーム#大工さん#住宅展示場#壁紙#スヌーピー
#1歳#1歳10ヶ月#1歳児#男の子#息子#ig_kids#ig_oyabakabu #親バカ部#コドモノ#ベビフル#ママリ#mamanoko#mamanokoカメラ部 #コドモダカラ
. 旦那が建てた家の展示会がやってたから見に行ってきた🏡 . 子供部屋の壁紙と2階のトイレの壁紙がかわいすぎました😍😍😍 . 帰りにミッフィーちゃんをもらって直央はごきげん・×・♡ . #新築 #ミサワホーム #大工さん #住宅展示場 #壁紙 #スヌーピー  #1歳 #1歳10ヶ月 #1歳児 #男の子 #息子 #ig_kids #ig_oyabakabu  #親バカ部 #コドモノ #ベビフル #ママリ #mamanoko #mamanokoカメラ部  #コドモダカラ 
大工さんに出会う日😁
高校の同級生の渉さん🔨
あれから20年ほど経ちますが、変わらず気さくな渉さん😊
子供達椅子作らせていただきました〜〜✌🏻 #大工#大工さん#大工仕事#椅子作り#大工さんに出会う日#同級生#頑張ってるお父ちゃん#建築組合連合会#ボランティア
たくさんの人が関わってくれて
汗を流して頑張ってくれて
そうやって建つんだなぁと実感

木の香りが心地良い◎ .
#kitakyushu #home #wood #sky #sunnyday #北九州 #家 #和風建築 #棟上直前 #国産材 #晴れ #大工さん #ありがとう
母ちゃんから急遽呼び出し…イスを作った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆
#大工さん
#小学校何年生?
#いやまだ年中です´д` ;
#ママ頑張らんなんね‼︎
#が…1人で全て成し遂げる
#なかなかエエやん
#褒められドヤ顔
#コスモ21
#大工#大工さん#職人#自然#自然住宅#温故知新#休憩
えっ?いいよ〜〜。 どうぞつかって  ごじゆうに♡
#大工#大工さん#技術#自然住宅#自然#職人#サッカー#なでしこ
おうえんの  ふりしてすごす  マイ♡タイム
・
8月19日(土)
・
無事に上棟する事が出来ました(*´꒳`*)
ゲリラ豪雨が心配されましたが、
大工さんが作業中は降られることなく、
簡易上棟式が終わって車に乗った途端に☂️。
セーフでした^^;
・
・
朝9時半にテクテク行くと、
一階部分がほとんど仕上がっていて、
夕方には二階まで完成!
・
暑い中、10人の大工さんで仕上げてくれました😭
・
プレカットの際にイラストを描いた柱は
二階の1番目立つ所に発見✨
・
いい感じですねー♬と、何枚も写メを
撮ってくれる担当さんが可愛かった😂
・
・
手土産も喜んで下さり、超簡易上棟式、
費用は4000円程で終了ですっ*
・
・
・
さて、これから母親&兄&弟親子と
総勢9人で旅行に行ってきまーす(*´꒳`*)
・
・
照明が決まったので、またpostさせて下さい✏️💕
・
・
・
thanks*
・
・
#マイホーム#マイホーム計画#新築#新築一戸建て#戸建#注文住宅#注文住宅新築 #家づくり#上棟 #上棟式#略式#簡易#大工さん#手土産#暮らし#家族旅行#夏休み
・ 8月19日(土) ・ 無事に上棟する事が出来ました(*´꒳`*) ゲリラ豪雨が心配されましたが、 大工さんが作業中は降られることなく、 簡易上棟式が終わって車に乗った途端に☂️。 セーフでした^^; ・ ・ 朝9時半にテクテク行くと、 一階部分がほとんど仕上がっていて、 夕方には二階まで完成! ・ 暑い中、10人の大工さんで仕上げてくれました😭 ・ プレカットの際にイラストを描いた柱は 二階の1番目立つ所に発見✨ ・ いい感じですねー♬と、何枚も写メを 撮ってくれる担当さんが可愛かった😂 ・ ・ 手土産も喜んで下さり、超簡易上棟式、 費用は4000円程で終了ですっ* ・ ・ ・ さて、これから母親&兄&弟親子と 総勢9人で旅行に行ってきまーす(*´꒳`*) ・ ・ 照明が決まったので、またpostさせて下さい✏️💕 ・ ・ ・ thanks* ・ ・ #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #新築一戸建て #戸建 #注文住宅 #注文住宅新築  #家づくり #上棟  #上棟式 #略式 #簡易 #大工さん #手土産 #暮らし #家族旅行 #夏休み 
_______________________________________________________
さて、何を造っているでしょうか❔❔
.
.
正解は、〔 扉 の 枠 〕でした □□□
.
.
扉4枚分の大きな枠を大工造作で仕上げてます。リビングと和室が大開口で繋がり、広々した空間に生まれるでしょう…
______________________________________________________
#注文住宅#無垢材#無垢の家#無添加#新築#一戸建て#建築中#建具#茨城#暮らし#家づくり#平家#自然素材#木の家#大工さん#丁寧な暮らし#離れ#住まい#扉#シンプルライフ#リビングルーム #iglife#instahouse#architecturedesign#icu_japan#igersjp_#greenmarket_inc#일상
_______________________________________________________ さて、何を造っているでしょうか❔❔ . . 正解は、〔 扉 の 枠 〕でした □□□ . . 扉4枚分の大きな枠を大工造作で仕上げてます。リビングと和室が大開口で繋がり、広々した空間に生まれるでしょう… ______________________________________________________ #注文住宅 #無垢材 #無垢の家 #無添加 #新築 #一戸建て #建築中 #建具 #茨城 #暮らし #家づくり #平家 #自然素材 #木の家 #大工さん #丁寧な暮らし #離れ #住まい #扉 #シンプルライフ #リビングルーム  #iglife #instahouse #architecturedesign #icu_japan #igersjp_ #greenmarket_inc #일상 
【仕事ネタ】

たまには?
Instagramで仕事ネタ

#耐震
#耐震工事中 
昭和56年以前だけが補助金出るけど・・・ 平成12年以前の建物も
耐震補強した方がいいと
個人的には思う。

#静岡県耐震診断補強相談士 
#耐震補強相談士
#福代工務店 
写真の現場は
設計のみ
工事はお施主様の近所の
#大工さん
#大工

今日もお疲れ様

すべてに感謝
ありがとうございます。
#ありがとう 
#感謝

#facebook 
#twitter
と連動投稿
#スマホ
#iPhone
ってすごいな
【仕事ネタ】 たまには? Instagramで仕事ネタ #耐震  #耐震工事中  昭和56年以前だけが補助金出るけど・・・ 平成12年以前の建物も 耐震補強した方がいいと 個人的には思う。 #静岡県耐震診断補強相談士  #耐震補強相談士  #福代工務店  写真の現場は 設計のみ 工事はお施主様の近所の #大工さん  #大工  今日もお疲れ様 すべてに感謝 ありがとうございます。 #ありがとう  #感謝  #facebook  #twitter  と連動投稿 #スマホ  #iPhone  ってすごいな
#大工#大工さん#自然#ムク#職人#温故知新#刻む#技術
まよいなく  きざみつけるは  いつのひか
何だか分かりますか?

そう、エアーコンプレッサーです❗
エアー漏れしちゃってるので、修理中です🎵

#中古工具#工具買取#職人の味方#大工さん#ツールランド
長男
#プチ大工仕事

我が家を建ててくれた大工さんの作業場所見学

小さな端材をいただきに行く予定が、テーブルが作れるほどもらっちゃいました!

綺麗にカットしてもらって、おうちでおじいちゃんにも手伝ってもらいながら完成!

学校へ持って行くのは多少重いけど、筋トレという事で☺︎ #テーブル作り #ステップ #端材 #大工さん #夏休み工作 #木材 #小6
長男 #プチ大工仕事  我が家を建ててくれた大工さんの作業場所見学 小さな端材をいただきに行く予定が、テーブルが作れるほどもらっちゃいました! 綺麗にカットしてもらって、おうちでおじいちゃんにも手伝ってもらいながら完成! 学校へ持って行くのは多少重いけど、筋トレという事で☺︎ #テーブル作り  #ステップ  #端材  #大工さん  #夏休み工作  #木材  #小6 
#工房建設4日目

良いスピードで進んでいます!
少しずつ出来上がっていく工房を見ると、沢山のことが蘇って来ます。

#8月 でバッグ作りという仕事を始め1年

#1周年

その中でスタッフの成長を見てきました。
仕事に対しての姿勢やその中で自分と向き合ってみること。
多くの時間を共有してきて、感じることがあります。

この工房から広がっていく先、そこへ向け進んでいけることに幸せを感じ
建設を進めて行きます!

#cambodia #siemreap #leangpongschool #leangpong #sharethewind #newfactory #factory #1stanniversary #カンボジア #工房建設 #リエンポン村 #大工さん #れんが造り #シェムリアップ #シェムリアップ観光 #お菓子袋バック #新聞紙ポーチ #コインケース #ハンドメイド雑貨 #アップサイクル商品
#工房建設4日目  良いスピードで進んでいます! 少しずつ出来上がっていく工房を見ると、沢山のことが蘇って来ます。 #8月  でバッグ作りという仕事を始め1年 #1周年  その中でスタッフの成長を見てきました。 仕事に対しての姿勢やその中で自分と向き合ってみること。 多くの時間を共有してきて、感じることがあります。 この工房から広がっていく先、そこへ向け進んでいけることに幸せを感じ 建設を進めて行きます! #cambodia  #siemreap  #leangpongschool  #leangpong  #sharethewind  #newfactory  #factory  #1stanniversary  #カンボジア  #工房建設  #リエンポン村  #大工さん  #れんが造り  #シェムリアップ  #シェムリアップ観光  #お菓子袋バック  #新聞紙ポーチ  #コインケース  #ハンドメイド雑貨  #アップサイクル商品 
江戸時代の芝居小屋!
舞台下の奈落で廻り舞台を廻す人々!
なんだか強制労働的(笑)
この動画の後何度か調整して最終的に2人で廻るようになりました!
#木工 #芝居小屋 #大工さん #古民家 #江戸時代 #廻り舞台 #舞台装置 #奈落 #人力 
#japan #carpenter #oldhouse #woodworking #stage #screenstage
勢いでスカートも買っちゃった(*゚v゚*)
早く髪の毛伸びないかな。このままでは、ずーっと大工さんだよ。髪が伸びたら可愛いヘアゴムも買ってあげたいな。
ママが小さい頃はドングリさんヘアーにランニングシャツに短パンだったよ。高校までソレだったよ恐怖だね。ちなみに中学はブルマーだったよ。ドングリにブルマー…なんてこった。
姪っ子は髪が伸びたのは随分先だったって。だから、しばらくは男の子バージョンも楽しめそうだね。
車とか電車に全く興味示さないけどね。

#育児漫画 #7ヶ月 #ヘアバンド #大工さん #新米ママ #色鉛筆 #赤ちゃん #娘
勢いでスカートも買っちゃった(*゚v゚*) 早く髪の毛伸びないかな。このままでは、ずーっと大工さんだよ。髪が伸びたら可愛いヘアゴムも買ってあげたいな。 ママが小さい頃はドングリさんヘアーにランニングシャツに短パンだったよ。高校までソレだったよ恐怖だね。ちなみに中学はブルマーだったよ。ドングリにブルマー…なんてこった。 姪っ子は髪が伸びたのは随分先だったって。だから、しばらくは男の子バージョンも楽しめそうだね。 車とか電車に全く興味示さないけどね。 #育児漫画  #7ヶ月  #ヘアバンド  #大工さん  #新米ママ  #色鉛筆  #赤ちゃん  #娘 
#温故知新#大工#大工さん#自然住宅#ムク#お施主さま#北海道#お土産#限定
【げんてい】と  ぼくもいちどは  言われたい
・
今日は希望保育中でお休みをいただき、
久しぶりに子供たちとゆっくり過ごせました💕
・
・
今回は上棟についてpostさせて下さい✏️
・
・
インストアで、皆様の素敵な上棟式をいろいろ見て
勉強していた私。
餅投げ楽しそう♬
同僚さんや大工さんへのお礼はどんな袋にしよう?
一言添えるメッセージカードはどんなのがいいかな?
・
などなど、日々妄想しておりました。
・
・
しかし…
いざ担当さんに上棟について聞くと、
「本当に簡易的な形で執り行い、なるべく施主様の
負担にならないようにと言う方針で
やらせていただいております」と😲
・
同僚や大工さんへのお礼やお弁当や
差し入れはいらないと💦
・
「本格的に行う方も中にはいらっしゃいますが、
その分家の方に回していただけたら幸いです✨」と。
・
その考え…
素敵です!😭😭
貧乏なわが家への気遣い、素敵です!😭
・
外構まで予算が回るかも際どい我が家にとって、
とてもありがたい事だけども、
果たしてそれでいいのか?!
・
担当さんから伝えられた用意するもの✏︎
・お塩
・お酒 ワンカップひとつ
・お水 500ml ペットボトル1本
・
のみ。
・
・
さすがに不安なのでしつこく聞くと、
お茶1本でも用意していただければ助かります✨と。
・
・
なので、暑い中頑張ってくれる大工さんへの
些細な気持ちを込めて
・缶ビール1本
・お茶
・リポビタンD
・
を。紙袋に入れて渡させていただきます(*´꒳`*)
・
・
10人程で建ててくれるとの事で
一応15組用意しました。
・
・
そして先ほど前を通ってみると、
足場が組まれていていよいよ明日なんだなと実感✨
・
明日は10時半から照明のコーディネーターさんとの
打ち合わせが入っているので、
終わって見に行く頃にはだいぶ進んでいるかな?
・
夕方6時から簡易的な上棟式を担当さんと
私たちだけで執り行います✨
・
・
・
thanks*
・
・
#上棟#上棟式#大工さん#棟梁#御礼#お土産#粗品#足場
#マイホーム#マイホーム計画#新築#新築一戸建て #注文住宅#自由設計#家づくり#建設中#シンプル#シンプルなくらし #暮らし
・ 今日は希望保育中でお休みをいただき、 久しぶりに子供たちとゆっくり過ごせました💕 ・ ・ 今回は上棟についてpostさせて下さい✏️ ・ ・ インストアで、皆様の素敵な上棟式をいろいろ見て 勉強していた私。 餅投げ楽しそう♬ 同僚さんや大工さんへのお礼はどんな袋にしよう? 一言添えるメッセージカードはどんなのがいいかな? ・ などなど、日々妄想しておりました。 ・ ・ しかし… いざ担当さんに上棟について聞くと、 「本当に簡易的な形で執り行い、なるべく施主様の 負担にならないようにと言う方針で やらせていただいております」と😲 ・ 同僚や大工さんへのお礼やお弁当や 差し入れはいらないと💦 ・ 「本格的に行う方も中にはいらっしゃいますが、 その分家の方に回していただけたら幸いです✨」と。 ・ その考え… 素敵です!😭😭 貧乏なわが家への気遣い、素敵です!😭 ・ 外構まで予算が回るかも際どい我が家にとって、 とてもありがたい事だけども、 果たしてそれでいいのか?! ・ 担当さんから伝えられた用意するもの✏︎ ・お塩 ・お酒 ワンカップひとつ ・お水 500ml ペットボトル1本 ・ のみ。 ・ ・ さすがに不安なのでしつこく聞くと、 お茶1本でも用意していただければ助かります✨と。 ・ ・ なので、暑い中頑張ってくれる大工さんへの 些細な気持ちを込めて ・缶ビール1本 ・お茶 ・リポビタンD ・ を。紙袋に入れて渡させていただきます(*´꒳`*) ・ ・ 10人程で建ててくれるとの事で 一応15組用意しました。 ・ ・ そして先ほど前を通ってみると、 足場が組まれていていよいよ明日なんだなと実感✨ ・ 明日は10時半から照明のコーディネーターさんとの 打ち合わせが入っているので、 終わって見に行く頃にはだいぶ進んでいるかな? ・ 夕方6時から簡易的な上棟式を担当さんと 私たちだけで執り行います✨ ・ ・ ・ thanks* ・ ・ #上棟 #上棟式 #大工さん #棟梁 #御礼 #お土産 #粗品 #足場  #マイホーム #マイホーム計画 #新築 #新築一戸建て  #注文住宅 #自由設計 #家づくり #建設中 #シンプル #シンプルなくらし  #暮らし 
アトリエ「ブルーガレージ」本棚、収納棚完成です。材料は集成材などではなく、杉の足場板に柿渋塗装してます。材料は安上りですが、仕上がってみたら全く気になりません😊
店でも出来そうな感じになって来ました…
#新築#あとちょっとで完成#ヴィンテージ家具#インテリアコーディネート#ニューヨークスタイル
#店舗デザイン #ブルックリンスタイル#注文住宅#デザイナーズ住宅 #70b #クロス貼り#大工さん #アトリエ
#世田谷べース#ライティングレール #LED#内装#内装おしゃれ #間取り#古材#店舗内装#神戸市#須磨
アトリエ「ブルーガレージ」本棚、収納棚完成です。材料は集成材などではなく、杉の足場板に柿渋塗装してます。材料は安上りですが、仕上がってみたら全く気になりません😊 店でも出来そうな感じになって来ました… #新築 #あとちょっとで完成 #ヴィンテージ家具 #インテリアコーディネート #ニューヨークスタイル  #店舗デザイン  #ブルックリンスタイル #注文住宅 #デザイナーズ住宅  #70b  #クロス貼り #大工さん  #アトリエ  #世田谷べース #ライティングレール  #LED #内装 #内装おしゃれ  #間取り #古材 #店舗内装 #神戸市 #須磨 
雑貨屋さんで発見😳💓💘
一目惚れ❤(*♥д♥*)
可愛いのん買ってきたら
遠目から見た旦那様一言。
『何それ、らっきょう??( ˙-˙ )』
と😱😱😱
全く噛み合わない2人でした😂✨
#マイホーム#myhome#マイホーム計画#マイホーム記録#マイホーム建築#マイホーム完成#新築#平屋#旦那様が建てる家#大工さん#シンプル#LEDライト#ダウンライト#一戸建て#グリーン#モダン#シンプルモダン#温もりのある家#シンプルライフ#観葉植物#家#緑のある暮らし#夏#ボトル#貝殻#LDK#リビングダイニング#リビング
雑貨屋さんで発見😳💓💘 一目惚れ❤(*♥д♥*) 可愛いのん買ってきたら 遠目から見た旦那様一言。 『何それ、らっきょう??( ˙-˙ )』 と😱😱😱 全く噛み合わない2人でした😂✨ #マイホーム #myhome #マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホーム建築 #マイホーム完成 #新築 #平屋 #旦那様が建てる家 #大工さん #シンプル #LEDライト #ダウンライト #一戸建て #グリーン #モダン #シンプルモダン #温もりのある家 #シンプルライフ #観葉植物 #家 #緑のある暮らし #夏 #ボトル #貝殻 #LDK #リビングダイニング #リビング 
しばらく更新をお休みしていましたが、chitose_brain_blueとして再始動します!
よろしくお願いします^^ #brain #ブレイン #ブレイン株式会社 #建築 #建築現場 #大工さん
だいぶ溜め込んだよ笑

2017.8.8 
PAPA29歳のBirthday♥
ケーキだけ買ってキャラチョコだけ頑張ったけど、いびつなベジータ様に…。
旦那より子供たちが喜んで食しました笑

お盆もPAPAが11日~15日まで休みで、初日はまさかの雨☂
久しぶりに大高のイオンへ✨

翌日は福井🚗💨
東尋坊→越前松島水族館🐬
海鮮丼食べてペンギンやらイルカショーやらみたよ\( ・ω・ )/
海沿いだったからめっちゃ綺麗やった♥

その翌日からひまり熱だしてダウン(ㆆ_ㆆ)
子供あるある…
出掛けると熱だすやーつ

どこにも出かけれないからPAPAが家をDIYしてくれたよー♥
いい感じになりましたฅ(*°ω°*ฅ)* 昨日は夜花火だけやったよ🎇

んで、今日は大雅が熱出してひまもついでにお休みしております(=_=)
もうやだよー。

夏終わっちゃうよ~💦
もう気候が秋だね( *¯ㅿ¯*)
#誕生日#キャラチョコ#ベジータ#29歳#福井県#東尋坊#越前松島水族館#以外に遠い#花火#DIY#日曜大工#大工さん#子供あるある
だいぶ溜め込んだよ笑 2017.8.8 PAPA29歳のBirthday♥ ケーキだけ買ってキャラチョコだけ頑張ったけど、いびつなベジータ様に…。 旦那より子供たちが喜んで食しました笑 お盆もPAPAが11日~15日まで休みで、初日はまさかの雨☂ 久しぶりに大高のイオンへ✨ 翌日は福井🚗💨 東尋坊→越前松島水族館🐬 海鮮丼食べてペンギンやらイルカショーやらみたよ\( ・ω・ )/ 海沿いだったからめっちゃ綺麗やった♥ その翌日からひまり熱だしてダウン(ㆆ_ㆆ) 子供あるある… 出掛けると熱だすやーつ どこにも出かけれないからPAPAが家をDIYしてくれたよー♥ いい感じになりましたฅ(*°ω°*ฅ)* 昨日は夜花火だけやったよ🎇 んで、今日は大雅が熱出してひまもついでにお休みしております(=_=) もうやだよー。 夏終わっちゃうよ~💦 もう気候が秋だね( *¯ㅿ¯*) #誕生日 #キャラチョコ #ベジータ #29歳 #福井県 #東尋坊 #越前松島水族館 #以外に遠い #花火 #DIY #日曜大工 #大工さん #子供あるある 
#大工#大工さん#職人#自然#自然住宅#無垢板#無垢#杉板#温故知新#富山#がんばろう
10ねんご  いかなるおもい  いだくやら、、
現場打ち合わせ行ってきました〜。
なんと6時間。
いつの間にか出来上がってたマイホームにテンション上がりました♡現場はとてもきれいに整理整頓されてて大工さんもいい人で安心しました♡
ニッチの細かい位置やコンセントの高さ下地の場所などなど…細かい所を指示してきました。
旦那に撮られてた写真…私腕組みしてるし…笑

ここにきて決めていた外壁が廃盤になり今後のことを考えて変更する事になりました。悩む〜

#マイホーム #マイホーム記録 #現場監督 #現場打ち合わせ #電気配線 #ニッチ #スイッチニッチ #ステンドガラス #垂れ壁 #ハウス型 #大工さん ありがとう♡
現場打ち合わせ行ってきました〜。 なんと6時間。 いつの間にか出来上がってたマイホームにテンション上がりました♡現場はとてもきれいに整理整頓されてて大工さんもいい人で安心しました♡ ニッチの細かい位置やコンセントの高さ下地の場所などなど…細かい所を指示してきました。 旦那に撮られてた写真…私腕組みしてるし…笑 ここにきて決めていた外壁が廃盤になり今後のことを考えて変更する事になりました。悩む〜 #マイホーム  #マイホーム記録  #現場監督  #現場打ち合わせ  #電気配線  #ニッチ  #スイッチニッチ  #ステンドガラス  #垂れ壁  #ハウス型  #大工さん  ありがとう♡
・
本日は弊社の専属大工さんの上棟がありました*\(^o^)/*
.
たくさんの大工仲間が集結し、
全員で力を合わせて棟を上げる姿をみて
仲間の素晴らしさを
改めて感じることができました☺️💭
.
皆さんとてもイキイキしておられました😊✨
.
.
モダンでカッコいいお家が11月に完成予定ですので
私も今から楽しみでワクワクしておりますo(^▽^)o
.
本日はおめでとうございます🏠!
.
#中央建設 #山陰 #鳥取 #米子 #戸建住宅 #自由設計 #金属サイディング張りますよ〜! #上棟 #棟上げ #大工さん #大工さんのお家 #仲間っていいですね #吹抜けのある家
・ 本日は弊社の専属大工さんの上棟がありました*\(^o^)/* . たくさんの大工仲間が集結し、 全員で力を合わせて棟を上げる姿をみて 仲間の素晴らしさを 改めて感じることができました☺️💭 . 皆さんとてもイキイキしておられました😊✨ . . モダンでカッコいいお家が11月に完成予定ですので 私も今から楽しみでワクワクしておりますo(^▽^)o . 本日はおめでとうございます🏠! . #中央建設  #山陰  #鳥取  #米子  #戸建住宅  #自由設計  #金属サイディング張りますよ 〜! #上棟  #棟上げ  #大工さん  #大工さんのお家  #仲間っていいですね  #吹抜けのある家 
早いもので本日3歳になりました😊

朝からトイザらスにずっと欲しがっていたトミカのコースを買いに行き🎁

マクドでプチパンケーキセットを注文したけれどめずらしく食べたいと言うので単品で注文し初めてのハンバーガーを嬉しそうにほおばり🍔

京都水族館に行く予定が家で早くコースで遊びたいとのこと中止し家でのんびり🎵

夜はリクエストにこたえ息子の大好きなたこ焼き🐙

ケーキのろうそくも上手に消せて嬉しそうに食べました🎂

わがままでイヤイヤややこしいけど可愛さも倍増の息子とこれからものんびり過ごしていきたいです😊

3歳のお誕生日おめでとう💕
産まれてきてくれてありがとう😊

#8月17日#3歳#誕生日#プレゼントは#スリリングマウンテン#初めてのコース#ずっと欲しかったみたい#満足げ#のわりに動画は#大工さん#お気に入りの工具セットで#マクド#たこ焼き#ケーキ#食べ過ぎ#誕生日やしいいか#明日はお野菜たっぷり食べようね#3歳0ヶ月
早いもので本日3歳になりました😊 朝からトイザらスにずっと欲しがっていたトミカのコースを買いに行き🎁 マクドでプチパンケーキセットを注文したけれどめずらしく食べたいと言うので単品で注文し初めてのハンバーガーを嬉しそうにほおばり🍔 京都水族館に行く予定が家で早くコースで遊びたいとのこと中止し家でのんびり🎵 夜はリクエストにこたえ息子の大好きなたこ焼き🐙 ケーキのろうそくも上手に消せて嬉しそうに食べました🎂 わがままでイヤイヤややこしいけど可愛さも倍増の息子とこれからものんびり過ごしていきたいです😊 3歳のお誕生日おめでとう💕 産まれてきてくれてありがとう😊 #8月17日 #3歳 #誕生日 #プレゼントは #スリリングマウンテン #初めてのコース #ずっと欲しかったみたい #満足げ #のわりに動画は #大工さん #お気に入りの工具セットで #マクド #たこ焼き #ケーキ #食べ過ぎ #誕生日やしいいか #明日はお野菜たっぷり食べようね #3歳0ヶ月 
.
#フローリング
.
.
無垢のフローリング
.
良いですよね〜♪
.
.
ムクと、積層って、
何処が違うんですか〜?
.
.
.
たまに、質問されます
.
.
.
材質はもちろんですが、
.
一枚づつ、張るところ❗️
.
.
.
.

一枚づつ、
.
ノコギリでカットして
.
ボンドを伸ばして、
.
隙間がでないように
トンカンして🔨🔨🔨
.
剥がれないように、
細い釘で止めて、
.
.
.
.
これを、
.
.
.
.
一枚づつ。
.
.
.
.
丁寧に。
.
.
.
そりゃ〜
.
腰も痛くなりますよね〜😖
.
.
コルセットして、
頑張ってました😁
.
.
ありがとうございます👍
.
.
. #フローリング  . . 無垢のフローリング . 良いですよね〜♪ . . ムクと、積層って、 何処が違うんですか〜? . . . たまに、質問されます . . . 材質はもちろんですが、 . 一枚づつ、張るところ❗️ . . . . 一枚づつ、 . ノコギリでカットして . ボンドを伸ばして、 . 隙間がでないように トンカンして🔨🔨🔨 . 剥がれないように、 細い釘で止めて、 . . . . これを、 . . . . 一枚づつ。 . . . . 丁寧に。 . . . そりゃ〜 . 腰も痛くなりますよね〜😖 . . コルセットして、 頑張ってました😁 . . ありがとうございます👍 . .
モヤモヤした盆休みも終わり、盆明けは、江戸時代の芝居小屋の回舞台の修理です!
廻るように治します!
#大工さん #木工 #古民家 #芝居小屋 #廻り舞台 #歌舞伎小屋 
#japan #oldhouse #playhouse #aroundstage #carpenter #woodworking
お盆のDJラッシュ終えて実家帰ったら実家誰もいなくお母さんのお店に行ったら全改装してて…わけわからないまま手伝ってます…いいなぁ〜僕の店も改装してぇ〜っと大工さんと話しててふと 大工さんの靴下を見てあまりの可愛いさにパシャリ📸✨ めちゃ疲れた からの持った段ボールの文字で更に疲れました… そしてお母さんどこいる…

#お盆 #実家 #改装 #大工さん #靴下 #可愛い #段ボール #文字 #疲れた #お母さん #どこへ
お盆のDJラッシュ終えて実家帰ったら実家誰もいなくお母さんのお店に行ったら全改装してて…わけわからないまま手伝ってます…いいなぁ〜僕の店も改装してぇ〜っと大工さんと話しててふと 大工さんの靴下を見てあまりの可愛いさにパシャリ📸✨ めちゃ疲れた からの持った段ボールの文字で更に疲れました… そしてお母さんどこいる… #お盆  #実家  #改装  #大工さん  #靴下  #可愛い  #段ボール  #文字  #疲れた  #お母さん  #どこへ 
大垣市O様邸🏠
畳ダイニングの造作中です😃
*
池田大工さん、お疲れ様です❗️
「あついー、蚊にさされるー、こんなやりにくい造作…」とかブツブツいいながらも😂
いつも細かいところまで、とってもキレイに仕上げて下さいます✨ありがとうございます🎶
*
池田大工さん、サスガっす❗️カッコイイっす❗️😁
蚊取り線香焚いときますんで、明日もよろしくお願いします😆✨
*
あともう一つ😗
*
最近読んでいる本のお話📖✨
「お家の中に小さな居場所が沢山あると、家族の居心地が良い空間になる」そうです🍀
*
なるほど😳!!
LDKに小さな居場所が沢山あれば、家族がそれぞれ好きな事をやってても落ち着ける空間になるかも🎶
*
畳ダイニングなら、普段の食事はもちろん🥗🍛キッチンカウンターに向かって座ればバーみたいにもなるし🥂一息つきたい時に寝転がれます😪🍀
*
O様邸には家事カウンターも近くにあるので、お母さんがいつも近くにいてくれるのも安心です☺️💕
*
こんな事をいっぱい考えて、お施主様らしい暮らしのお手伝いができるといいなあと思います😄
*
#house 
#home
#tatami
#fiace
#リビ充
#暮らしを楽しむ
#家づくり
#リビング
#ダイニングバー
#畳
#新築一戸建て 
#フィアスホーム 
#岐阜県
#大垣市
#マイホーム記録 
#大工さん
#無垢
#注文住宅 
#高気密高断熱 
#岐阜市
#japan
大垣市O様邸🏠 畳ダイニングの造作中です😃 * 池田大工さん、お疲れ様です❗️ 「あついー、蚊にさされるー、こんなやりにくい造作…」とかブツブツいいながらも😂 いつも細かいところまで、とってもキレイに仕上げて下さいます✨ありがとうございます🎶 * 池田大工さん、サスガっす❗️カッコイイっす❗️😁 蚊取り線香焚いときますんで、明日もよろしくお願いします😆✨ * あともう一つ😗 * 最近読んでいる本のお話📖✨ 「お家の中に小さな居場所が沢山あると、家族の居心地が良い空間になる」そうです🍀 * なるほど😳!! LDKに小さな居場所が沢山あれば、家族がそれぞれ好きな事をやってても落ち着ける空間になるかも🎶 * 畳ダイニングなら、普段の食事はもちろん🥗🍛キッチンカウンターに向かって座ればバーみたいにもなるし🥂一息つきたい時に寝転がれます😪🍀 * O様邸には家事カウンターも近くにあるので、お母さんがいつも近くにいてくれるのも安心です☺️💕 * こんな事をいっぱい考えて、お施主様らしい暮らしのお手伝いができるといいなあと思います😄 * #house  #home  #tatami  #fiace  #リビ充  #暮らしを楽しむ  #家づくり  #リビング  #ダイニングバー  #畳  #新築一戸建て  #フィアスホーム  #岐阜県  #大垣市  #マイホーム記録  #大工さん  #無垢  #注文住宅  #高気密高断熱  #岐阜市  #japan 
今日も、どこかで基礎着工🎶
ありがたい事にミナクル建設の
現場が大阪、神戸、東京で
基礎、配筋、上棟、中間検査
外構工事、お引き渡しが毎日くらいあります⭐︎
これもやはりひとえにお客さんはじめ、協力業者様や職人さん達のおかげと日々感謝です✨

ミナクル建設では
大工職人さんも募集してますが
施工管理などの業務もできる方の
募集もしています🤠

一緒にお客さんの為になる
家作りをしてみませんか?💕 #神戸 
#大阪
#東京
#基礎着工
#上棟
#中間検査
#施工管理
#大工職人
#大工 
#大工さん
#募集
#外構
#外壁
#クロス
#施主検査
#ハウスメーカー
#家作り
#協力業者募集 
#仲間あっての
#イガトモ #加盟店
今日も、どこかで基礎着工🎶 ありがたい事にミナクル建設の 現場が大阪、神戸、東京で 基礎、配筋、上棟、中間検査 外構工事、お引き渡しが毎日くらいあります⭐︎ これもやはりひとえにお客さんはじめ、協力業者様や職人さん達のおかげと日々感謝です✨ ミナクル建設では 大工職人さんも募集してますが 施工管理などの業務もできる方の 募集もしています🤠 一緒にお客さんの為になる 家作りをしてみませんか?💕 #神戸  #大阪  #東京  #基礎着工  #上棟  #中間検査  #施工管理  #大工職人  #大工  #大工さん  #募集  #外構  #外壁  #クロス  #施主検査  #ハウスメーカー  #家作り  #協力業者募集  #仲間あっての  #イガトモ  #加盟店 
35cm×28cmのオーダーでした💁💓
ドアにはめ込んで下さります🚪🎶
透明ガラス沢山です☺️
Special  thanks❤️💜
#ドア#お家#自宅#インテリア#大工さん#建築#こだわりの家
.
空間の中の広い面積を占める窓と壁。
まずは、この2つを彩るインテリア選びを楽しみましょう♪
.
きらりと光る刺繍が立体的で存在感あるデザイン。
(1枚目左右▼生地:サンゲツ/ストリングス)
洗練されたモダンテイストがお部屋コーディネートに一役買ってくれます。
.
こっくりとした色に、優しいあたたかみがある壁紙。
(1枚目中央▼壁紙:ファロー&ボール/TESSELLA)

インクのたまりが感じられる版画の製法で作られたこの壁紙は、なめらかなタッチの幾何学模様が魅力です。
.
シャープなラインの、さり気ない光沢感がお洒落さを演出。
(2枚目右▼壁紙:カサマンス/ACANTHE)
.
カーテンとの組み合わせで、あなたのお部屋もスマートで都会的な印象の空間に早変わりしますよ♪
.
.
#wallpaperhouse #wallpaper #輸入壁紙 #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松 #松山 #徳島 #高知 #ファブリック#farrowandball #casamance #モダン #幾何学模様 
#工務店 #ハウスメーカー #ビルダー #設計事務所 #大工さん #インテリア #内装 #壁紙 #輸入壁紙 #新築 #リフォーム #リノベーション
. 空間の中の広い面積を占める窓と壁。 まずは、この2つを彩るインテリア選びを楽しみましょう♪ . きらりと光る刺繍が立体的で存在感あるデザイン。 (1枚目左右▼生地:サンゲツ/ストリングス) 洗練されたモダンテイストがお部屋コーディネートに一役買ってくれます。 . こっくりとした色に、優しいあたたかみがある壁紙。 (1枚目中央▼壁紙:ファロー&ボール/TESSELLA) インクのたまりが感じられる版画の製法で作られたこの壁紙は、なめらかなタッチの幾何学模様が魅力です。 . シャープなラインの、さり気ない光沢感がお洒落さを演出。 (2枚目右▼壁紙:カサマンス/ACANTHE) . カーテンとの組み合わせで、あなたのお部屋もスマートで都会的な印象の空間に早変わりしますよ♪ . . #wallpaperhouse  #wallpaper  #輸入壁紙  #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松  #松山  #徳島  #高知  #ファブリック #farrowandball  #casamance  #モダン  #幾何学模様  #工務店  #ハウスメーカー  #ビルダー  #設計事務所  #大工さん  #インテリア  #内装  #壁紙  #輸入壁紙  #新築  #リフォーム  #リノベーション 
.
ナチュラルな雰囲気のお部屋で思いきりリラックスしたい♪
そんな方におすすめのカーテン生地と壁紙をご紹介します。
.
渦巻き状に施されたぽこぽことした刺繍が可愛らしいファブリック
(1枚目左▼生地:サンゲツ/ストリングス)

ふわっとした柔らかな手触りに、ついすっぽりと顔をうずめたくなるかも。
.
小花がきゅっと花束のように寄り添うデザイン.
(1枚目右▼壁紙:マリメッコ/PUKETTI)
手書き風で親しみやすく、シンプルな家具とも合わせやすいです◎
.
森の中で静かに暮らすうさぎと鳥
(2枚目左中央▼壁紙:アイリブ/HEATHLAND/MOSS)
切り絵のようなクラフト感が刺繍とマッチします。
.
お気に入りの家具と合わせていつも自然体でいられるような、ほっこりとした空間をつくりましょう◎
.
.
#wallpaperhouse #wallpaper #輸入壁紙 #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松 #松山 #徳島 #高知 #ファブリック#marimekko #iliv #北欧 #ほっこり #ナチュラル 
#工務店 #ハウスメーカー #ビルダー #設計事務所 #大工さん #インテリア #内装 #壁紙 #輸入壁紙 #新築 #リフォーム #リノベーション
. ナチュラルな雰囲気のお部屋で思いきりリラックスしたい♪ そんな方におすすめのカーテン生地と壁紙をご紹介します。 . 渦巻き状に施されたぽこぽことした刺繍が可愛らしいファブリック (1枚目左▼生地:サンゲツ/ストリングス) ふわっとした柔らかな手触りに、ついすっぽりと顔をうずめたくなるかも。 . 小花がきゅっと花束のように寄り添うデザイン. (1枚目右▼壁紙:マリメッコ/PUKETTI) 手書き風で親しみやすく、シンプルな家具とも合わせやすいです◎ . 森の中で静かに暮らすうさぎと鳥 (2枚目左中央▼壁紙:アイリブ/HEATHLAND/MOSS) 切り絵のようなクラフト感が刺繍とマッチします。 . お気に入りの家具と合わせていつも自然体でいられるような、ほっこりとした空間をつくりましょう◎ . . #wallpaperhouse  #wallpaper  #輸入壁紙  #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松  #松山  #徳島  #高知  #ファブリック #marimekko  #iliv  #北欧  #ほっこり  #ナチュラル  #工務店  #ハウスメーカー  #ビルダー  #設計事務所  #大工さん  #インテリア  #内装  #壁紙  #輸入壁紙  #新築  #リフォーム  #リノベーション 
.
全面にあしらった繊細かつ大胆なシルエットの笹柄。
(1枚目中央▼生地:サンゲツ/ストリングス/NEO JAPANESQUE)
落ち着いたトーンとサラッとした風合いに、しみじみとした味わいがあります。
.
より本格的な雰囲気のある、縦にすっと伸びる竹林デザイン
(1枚目左▼壁紙:カサマンス/SANKARA)
水彩画のような優しい滲みと揺らぎを楽しめる柄デザイン
(1枚目右▼壁紙:クローマ/KURIOZA/LUCISNOW)
.
掠れの効いた円模様が和モダンな雰囲気
(2枚目中央▼壁紙:カサマンス/HOLMIA)
組み合わせると、より一層和を感じる趣きある装いになります。
.
日本古来の"侘び寂び"を感じられる空間で、お茶を淹れてほっと一息つきましょう◎
.
.
#wallpaperhouse #wallpaper #輸入壁紙 #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松 #松山 #徳島 #高知 #ファブリック#neojapanese #casamance #khorma #和モダン#竹#わびさび 
#工務店 #ハウスメーカー #ビルダー #設計事務所 #大工さん #インテリア #内装 #壁紙 #輸入壁紙 #新築 #リフォーム #リノベーション
. 全面にあしらった繊細かつ大胆なシルエットの笹柄。 (1枚目中央▼生地:サンゲツ/ストリングス/NEO JAPANESQUE) 落ち着いたトーンとサラッとした風合いに、しみじみとした味わいがあります。 . より本格的な雰囲気のある、縦にすっと伸びる竹林デザイン (1枚目左▼壁紙:カサマンス/SANKARA) 水彩画のような優しい滲みと揺らぎを楽しめる柄デザイン (1枚目右▼壁紙:クローマ/KURIOZA/LUCISNOW) . 掠れの効いた円模様が和モダンな雰囲気 (2枚目中央▼壁紙:カサマンス/HOLMIA) 組み合わせると、より一層和を感じる趣きある装いになります。 . 日本古来の"侘び寂び"を感じられる空間で、お茶を淹れてほっと一息つきましょう◎ . . #wallpaperhouse  #wallpaper  #輸入壁紙  #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松  #松山  #徳島  #高知  #ファブリック #neojapanese  #casamance  #khorma  #和モダン #竹 #わびさび  #工務店  #ハウスメーカー  #ビルダー  #設計事務所  #大工さん  #インテリア  #内装  #壁紙  #輸入壁紙  #新築  #リフォーム  #リノベーション 
.
ベルギー王室御用達の織物メーカー「LIBECO」で織られた、最高品質のリネン100%のファブリック。
.

天然繊維ならではの優しい風合いと、光を受けとめたときの透け感がさわやかな印象です。.
(1枚目左▼生地:サンゲツ/ストリングス)
.
生地の表面に光沢を出す加工を施してあり、トロッとした柔らかい手触りが魅力です。
.
風化したコンクリートのような木目調デザイン
(1枚目中央▼壁紙:NLXL/CONCRETE WALLPAPER)
程よいヴィンテージ感の中にクールでありながら温かみも感じられます。
.
合わせる壁紙でハード系にもソフト系にも大変身します。
シンプルなファブリックで様々なコーディネートを楽しみましょう!
.
.
#wallpaperhouse #wallpaper #輸入壁紙 #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松 #松山 #徳島 #高知 #ファブリック#libeco #nlxl #リネン #コンクリート 
#工務店 #ハウスメーカー #ビルダー #設計事務所 #大工さん #インテリア #内装 #壁紙 #輸入壁紙 #新築 #リフォーム #リノベーション
. ベルギー王室御用達の織物メーカー「LIBECO」で織られた、最高品質のリネン100%のファブリック。 . 天然繊維ならではの優しい風合いと、光を受けとめたときの透け感がさわやかな印象です。. (1枚目左▼生地:サンゲツ/ストリングス) . 生地の表面に光沢を出す加工を施してあり、トロッとした柔らかい手触りが魅力です。 . 風化したコンクリートのような木目調デザイン (1枚目中央▼壁紙:NLXL/CONCRETE WALLPAPER) 程よいヴィンテージ感の中にクールでありながら温かみも感じられます。 . 合わせる壁紙でハード系にもソフト系にも大変身します。 シンプルなファブリックで様々なコーディネートを楽しみましょう! . . #wallpaperhouse  #wallpaper  #輸入壁紙  #diy  #カーテン  #サンゲツ  #ストリングス  #ショールーム  #高松  #松山  #徳島  #高知  #ファブリック #libeco  #nlxl  #リネン  #コンクリート  #工務店  #ハウスメーカー  #ビルダー  #設計事務所  #大工さん  #インテリア  #内装  #壁紙  #輸入壁紙  #新築  #リフォーム  #リノベーション