an online Instagram web viewer

#大槻ケンジ medias

Photos

今日は、スガシカオの20周年記念Live
「スガフェス‼︎」に👍
約5時間のLive🤣www
とても楽しかったー❤️
やっぱり、真っ直ぐな人はカッコいいね😊👍
とても盛り上がりました‼︎
ええ声してはる☺️👍
大槻ケンジ、佐野元春もゲスト👍
佐野元春がめちゃめちゃかっこ良かったー🤣www
Liveの余韻に浸る…❤️
・
・
・
#スガシカオ #スガフェス 
#20周年 #おめでとう 
#これからも #ライブ #行くよ 
#大槻ケンジ #佐野元春 #カッコいい #大阪城ホール #音楽 
#生歌 #感動 #その瞬間 #大切に ♡
今日は、スガシカオの20周年記念Live 「スガフェス‼︎」に👍 約5時間のLive🤣www とても楽しかったー❤️ やっぱり、真っ直ぐな人はカッコいいね😊👍 とても盛り上がりました‼︎ ええ声してはる☺️👍 大槻ケンジ、佐野元春もゲスト👍 佐野元春がめちゃめちゃかっこ良かったー🤣www Liveの余韻に浸る…❤️ ・ ・ ・ #スガシカオ  #スガフェス  #20周年  #おめでとう  #これからも  #ライブ  #行くよ  #大槻ケンジ  #佐野元春  #カッコいい  #大阪城ホール  #音楽  #生歌  #感動  #その瞬間  #大切に  ♡
#スガフェス #スガフェスwest #スガシカオ#kokua #佐野元春#大槻ケンジ#片平里菜 #なかやまきんに君#京橋ランチ#Rovin #ミニストップ#プレミアム和栗モンブランソフト 
初めてスガシカオさんのライブ、kokuaのシカオさんと、シカオさんバンドと2面が見れて、すごく大人な雰囲気あるかっこいい音で色気ムンムンでした😍💗
佐野元春さんもダンディでかっこいいし、大槻ケンジさんは28年くらい前にライブに行ったことがあって、俺にカレーを食わせろ♪懐かしかったー。
片平里菜さんは声が綺麗で独特な歌詞。惹きつけられました。
なかやまきんに君は席のすぐ横のステージでマグマスパゲティのネタを。すごい筋肉だった。
ライブは約4時間。シカオさん歌いっぱなし。20周年のお祝いに参加できて良かった🤣😍 おそらく、スタイリストで大村さんも参加してると思う。

ランチは京橋でロースポーク🐷サラダとスープとゴハンついて1166円
おいしかったー

幸せな1日でした。
#スガフェス  #スガフェスwest  #スガシカオ #kokua  #佐野元春 #大槻ケンジ #片平里菜  #なかやまきんに君 #京橋ランチ #Rovin  #ミニストップ #プレミアム和栗モンブランソフト  初めてスガシカオさんのライブ、kokuaのシカオさんと、シカオさんバンドと2面が見れて、すごく大人な雰囲気あるかっこいい音で色気ムンムンでした😍💗 佐野元春さんもダンディでかっこいいし、大槻ケンジさんは28年くらい前にライブに行ったことがあって、俺にカレーを食わせろ♪懐かしかったー。 片平里菜さんは声が綺麗で独特な歌詞。惹きつけられました。 なかやまきんに君は席のすぐ横のステージでマグマスパゲティのネタを。すごい筋肉だった。 ライブは約4時間。シカオさん歌いっぱなし。20周年のお祝いに参加できて良かった🤣😍 おそらく、スタイリストで大村さんも参加してると思う。 ランチは京橋でロースポーク🐷サラダとスープとゴハンついて1166円 おいしかったー 幸せな1日でした。
2017.9.18
スガ シカオ スガフェス!WEST ~スガシカオ vs kokua 絶対に負けられない対バンが ある in 大阪~
#オーケン最高 #大槻ケンジ、新大阪で新聞紙広げて座る #佐野元春カッコ良すぎ #ダメ人間は飛ぶでしょう #武部聡志さんは国宝です #スガフェスwest
もらえた!綺麗なパツキンになってなかったけど
シカオちゃん程のパツキンになってなかったけど。
その上、並ぼうとしたら鹿野さんにも会えました❤︎
さいたまスーパーアリーナでの
差し入れの高知の酒の話やら
今の現状のきっかけがスガフェスで
有難うございますとか喋り倒せました。
47になってブリーチして
髪ガビガビにしたりな経験なんて
するとも出来るとも思ってなかったよね。
ドツボ年齢の佐野元春さん筋肉少女帯とか
ヤバイね。ヤバイね。ヤバイね。
あー余韻噛み締め高速バスじゃ。
#スガフェスwest#大阪城ホール
#スガシカオ#鹿野さん
#佐野元春#片平里菜#大槻ケンジ#なかやまきんに君
#ヤンキーおばちゃん
もらえた!綺麗なパツキンになってなかったけど シカオちゃん程のパツキンになってなかったけど。 その上、並ぼうとしたら鹿野さんにも会えました❤︎ さいたまスーパーアリーナでの 差し入れの高知の酒の話やら 今の現状のきっかけがスガフェスで 有難うございますとか喋り倒せました。 47になってブリーチして 髪ガビガビにしたりな経験なんて するとも出来るとも思ってなかったよね。 ドツボ年齢の佐野元春さん筋肉少女帯とか ヤバイね。ヤバイね。ヤバイね。 あー余韻噛み締め高速バスじゃ。 #スガフェスwest #大阪城ホール  #スガシカオ #鹿野さん  #佐野元春 #片平里菜 #大槻ケンジ #なかやまきんに君  #ヤンキーおばちゃん 
NHK好き😆✨
子ども番組に力入れてるなぁ!ってつくづく思うわ✨
朝から、ザ・ぶとうかんずの破壊力にヤラレた(笑)
そして、オーケンにダイヤモンド☆ユカイ
5枚目画面切れた(笑)
#片桐仁 #やついいちろう #大槻ケンジ 
#ザぶどうかんず
はぁ…最高だった。長年好きでい続けた#人間椅子 や#戸川純 ちゃん#大槻ケンジ #遠藤ミチロウ 氏を生で見て聴くことができた。

こんなに揃うのは#夏の魔物 以外ありえないよ。

来年も川崎開催だと嬉しいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)m(_ _)m(普段は青森開催)

見た順番
#ロマンポルシェ #the夏の魔物 #にゃんごすたー #大槻ケンジ #gangparade #二丁目の魁カミングアウト #戸川純 #戸川純withvampillia #人間椅子 #passcode #せのしすたぁ #椎名ぴかりん #ladybaby #billieidol #maisonbookgirl #ゆるめるモ #zazenboys #bis #遠藤ミチロウ #ベッドイン #フィナーレ

#theta360 
#theta
#360
#littleplanet
はぁ…最高だった。長年好きでい続けた#人間椅子  や#戸川純  ちゃん#大槻ケンジ  #遠藤ミチロウ  氏を生で見て聴くことができた。 こんなに揃うのは#夏の魔物  以外ありえないよ。 来年も川崎開催だと嬉しいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)m(_ _)m(普段は青森開催) 見た順番 #ロマンポルシェ  #the夏の魔物  #にゃんごすたー  #大槻ケンジ  #gangparade  #二丁目の魁カミングアウト  #戸川純  #戸川純withvampillia  #人間椅子  #passcode  #せのしすたぁ  #椎名ぴかりん  #ladybaby  #billieidol  #maisonbookgirl  #ゆるめるモ  #zazenboys  #bis  #遠藤ミチロウ  #ベッドイン  #フィナーレ  #theta360  #theta  #360  #littleplanet 
フェス初参戦!ロマンポルシェが聞けて嬉しかったけど、子供にはまだ早かった😅#ゆるめるモまでまだ長い#夏の魔物#暑い #ロマンポルシェ#大槻ケンジ#人間椅子#戸川純#ゆるめるモ #ギターウルフ#大森靖子
家帰ったら、ムスコはフェイスペインティングしていました。

#サインペン
#筋肉少女帯
#大槻ケンジ
#ペン持たせたら子供がやる定番のヤツ
#洗っても全然取れない
#📚.・*
#今夜
#のお供 
#燃え殻 氏
#側に置いて
#おきたい#作品
#ぼくたちはみんな大人になれなかった 
#大槻ケンジ との2ショット👍✨
#糸井さん との2ショットTシャツください
ちょっともうコレ、私のためのフェスティバルなんじゃないの?現時点で絶対見たい人25組もあるよ。絶対かぶるやん。どーしよどーしよ。楽しみだー。
#夏の魔物 #zazenboys #スチャダラパー #人間椅子 #大槻ケンジ #rolly #遠藤ミチロウ #戸川純withvampillia #般若 #dotama #ロマンポルシェ #ベッドイン #bis #negicco #ゆるめるモ #billieidol #maisonbookgirl #passcode #cy8er #せのしすたぁ #ぜんぶ君のせいだ #ladybaby #二丁目の魁カミングアウト #吉田豪 #にゃんごすたー #スーパーササダンゴマシン
ちょっともうコレ、私のためのフェスティバルなんじゃないの?現時点で絶対見たい人25組もあるよ。絶対かぶるやん。どーしよどーしよ。楽しみだー。 #夏の魔物  #zazenboys  #スチャダラパー  #人間椅子  #大槻ケンジ  #rolly  #遠藤ミチロウ  #戸川純withvampillia  #般若  #dotama  #ロマンポルシェ  #ベッドイン  #bis  #negicco  #ゆるめるモ  #billieidol  #maisonbookgirl  #passcode  #cy8er  #せのしすたぁ  #ぜんぶ君のせいだ  #ladybaby  #二丁目の魁カミングアウト  #吉田豪  #にゃんごすたー  #スーパーササダンゴマシン 
松本清張🤣🤣爆笑しすぎてお掃除進まない(笑)💕
hideちゃん2時間は…少ない❣️(笑)
永遠に💋💋←想像(笑)
大槻ケンヂ君…本当喋りが面白過ぎる❤️昔横浜でライブ観て良かった(笑)
腹抱え笑い過ぎな休憩🍵hideちゃんと共に💕🖐
#hidetomatsumoto #hide #x #xjapan #大槻ケンジ
松本清張🤣🤣爆笑しすぎてお掃除進まない(笑)💕 hideちゃん2時間は…少ない❣️(笑) 永遠に💋💋←想像(笑) 大槻ケンヂ君…本当喋りが面白過ぎる❤️昔横浜でライブ観て良かった(笑) 腹抱え笑い過ぎな休憩🍵hideちゃんと共に💕🖐 #hidetomatsumoto  #hide  #x  #xjapan  #大槻ケンジ 
おはようございます。
昨日は「昭和ノスタルジー」に陥り、生後~中3までの音楽を聴きまくってました。
ナイアガラ・トライアングルから大槻ケンジの超超マニアックな歌まで(タイトルは書けません)。
夜は帰宅途中の相棒と一時間LINEで、真面目にバカな話して、それでは飽き足らず電話で、これまた誰もわからないようなマニアックな音楽の話で盛り上がる。
ストレス発散!
その後は零時から「言の葉の庭」を観て何となく就寝。
目覚めたのは5:00でした。
散歩いくか?ポラリスよ。
#ユナイテッドアローズ#UnitedArrows#コンバース#ジャックパーセル#お洒落#お洒落な人と繋がりたい#音楽#筋肉少女帯#大槻ケンジ#オールナイトニッポン#1988年#オッパイマンの唄←Youtubeで検索してみて#バンド#大瀧詠一#ナイアガラトライアングル#佐野元春#言の葉の庭#新海誠#秒速5センチメートル
おはようございます。 昨日は「昭和ノスタルジー」に陥り、生後~中3までの音楽を聴きまくってました。 ナイアガラ・トライアングルから大槻ケンジの超超マニアックな歌まで(タイトルは書けません)。 夜は帰宅途中の相棒と一時間LINEで、真面目にバカな話して、それでは飽き足らず電話で、これまた誰もわからないようなマニアックな音楽の話で盛り上がる。 ストレス発散! その後は零時から「言の葉の庭」を観て何となく就寝。 目覚めたのは5:00でした。 散歩いくか?ポラリスよ。 #ユナイテッドアローズ #UnitedArrows #コンバース #ジャックパーセル #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #音楽 #筋肉少女帯 #大槻ケンジ #オールナイトニッポン #1988年 #オッパイマンの唄 ←Youtubeで検索してみて#バンド #大瀧詠一 #ナイアガラトライアングル #佐野元春 #言の葉の庭 #新海誠 #秒速5センチメートル 
僕はたくさんの長いトンネルを入ったり 出たりしました。自分の特性を知ることにより だいぶ 気分が楽になりました。だから 今 トンネルの中で苦しんでいる仲間を助けたい 何かの役に立ちたいと日々考えています。 #うつヌケ #田中圭一 #大槻ケンジ#代々木忠 #宮内悠介 #ずんずん #まついなつき#熊谷達也 #内田樹#一色信幸 #KADOKAWA#うつ病 #大人の発達障害 #ADHD#パンチドランカー#記憶障害 #記憶が飛ぶ #メモが必要 #忘れないようにメモする
僕はたくさんの長いトンネルを入ったり 出たりしました。自分の特性を知ることにより だいぶ 気分が楽になりました。だから 今 トンネルの中で苦しんでいる仲間を助けたい 何かの役に立ちたいと日々考えています。 #うつヌケ  #田中圭一  #大槻ケンジ #代々木忠  #宮内悠介  #ずんずん  #まついなつき #熊谷達也  #内田樹 #一色信幸  #KADOKAWA #うつ病  #大人の発達障害  #ADHD #パンチドランカー #記憶障害  #記憶が飛ぶ  #メモが必要  #忘れないようにメモする 
2017.617(sun)
.
.
#ヤツイフェス2017 ☆2日目
.
.
.
本当!全部良かった‼︎
ゆるめるモ!  アイドル興味ないけど これ楽しい🎶
筋少はもーさすがだよね!#大槻ケンジ 若いな〜!面白いな〜🤣
sundayさんと奇妙さんのBEMYBABY 良かったな〜w
.
天才バンドやっぱ好きだな〜!😍
ワンダフルは今日も最高でした🎶 めっちゃ盛り上がってた!面白くって笑ってばっかりだった〜😆
.
.
#ゆるめるモ!
#天才バンド
#三四郎
#筋肉少女隊
スペシャル歌合戦
(#奇妙礼太郎 #sundayカミデ #ぱいぱいでか美)
#ワンダフルボーイズ
.
.
.
楽しい2日間だった♬
.
.
.
#ヤツイフェス#yatsuifes
.
.
2017.617(sun) . . #ヤツイフェス2017  ☆2日目 . . . 本当!全部良かった‼︎ ゆるめるモ! アイドル興味ないけど これ楽しい🎶 筋少はもーさすがだよね!#大槻ケンジ  若いな〜!面白いな〜🤣 sundayさんと奇妙さんのBEMYBABY 良かったな〜w . 天才バンドやっぱ好きだな〜!😍 ワンダフルは今日も最高でした🎶 めっちゃ盛り上がってた!面白くって笑ってばっかりだった〜😆 . . #ゆるめるモ ! #天才バンド  #三四郎  #筋肉少女隊  スペシャル歌合戦 (#奇妙礼太郎  #sundayカミデ  #ぱいぱいでか美 ) #ワンダフルボーイズ  . . . 楽しい2日間だった♬ . . . #ヤツイフェス #yatsuifes  . .
#高崎フリーズ#貼ってあった#後1ヶ月#slow_time_meeting2017 #楽しみ#ライブ #高崎#高崎市文化会館 #チケットまだあります #宮田和弥 #大槻ケンジ #トモフスキー#浜崎貴司 
後一月だー😊フリーズに貼ってあったよー 😆めちゃ楽しみ
チケットまだあるそうです
ナッコーー🗣🗣🗣🗣🗣🗣 ROLLY&大槻ケンジ

#ROLLY#大槻ケンジ#holiday #tokyo
絵がカワイイから買ったやつ届いたんだけど、1番ほしかったチョコレート編が中古しかなかったからとりあえずアレ
#グミチョコレートパイン#大槻ケンジ#中指に貼ってるばんそうこうがくさい#チョコレート編求む
#slow_time_meeting2017 #宮田和弥#浜崎貴司#フライングキッズ#jsw#junskywalkers #ひとりトモフスキー#大槻ケンジ#筋少#筋肉少女隊#高崎市文化会館 #高崎#チケットまだあるよ
7/16スロータイムミーティング まだチケットあるそうです😆お時間ある方は 一緒に 弾けましょう🎵💪
.
「リンダリンダラバーソール」
大槻ケンヂさんの本を初めて読んだのはグミチョコレートパイン。
ヒロインが言うセリフがずっと頭に残ってて、それは、ラバーソールを履いたコマコちゃんの事だったのね。
あんなにパンクな彼の真っ直ぐさが隠せてないエピソードが可愛くて好き。
.
大槻ケンジさんと嶽本野ばらさんと矢沢あいさんの描く女の子は全員絶対VivienneWestwoodが似合う。
.
#book #読書 #リンダリンダラバーソール #大槻ケンジ
. 「リンダリンダラバーソール」 大槻ケンヂさんの本を初めて読んだのはグミチョコレートパイン。 ヒロインが言うセリフがずっと頭に残ってて、それは、ラバーソールを履いたコマコちゃんの事だったのね。 あんなにパンクな彼の真っ直ぐさが隠せてないエピソードが可愛くて好き。 . 大槻ケンジさんと嶽本野ばらさんと矢沢あいさんの描く女の子は全員絶対VivienneWestwoodが似合う。 . #book  #読書  #リンダリンダラバーソール  #大槻ケンジ 
ウツが治るのは、薬でよくなるというより、ウツ状態から、抜ける感じだと思う、
ウツが治るのは、薬でよくなるというより、ウツ状態から、抜ける感じだと思う、
.
.
なになになに
この名作。

久々、衝撃受けたー。

でも、表紙がキモめだから、引きで撮影してみる。

大槻ケンジって、昔、いたよねーって、くらいにしか、覚えてないけど。

こんな名作を書いていたとは。

村上龍をマイルドにした感じ。

村上龍、読んだら、立ち直れなくなるけど、その一歩手前って感じで好き。

しかし、コインロッカーベイビーズを思い出して、若干、へこんだ。

仕事の休憩中に、読んだら、仕事にならないやつです。

休みの日しか、読めないやつです。
.
.
#新興宗教オモイデ教#大槻ケンジ
. . なになになに この名作。 久々、衝撃受けたー。 でも、表紙がキモめだから、引きで撮影してみる。 大槻ケンジって、昔、いたよねーって、くらいにしか、覚えてないけど。 こんな名作を書いていたとは。 村上龍をマイルドにした感じ。 村上龍、読んだら、立ち直れなくなるけど、その一歩手前って感じで好き。 しかし、コインロッカーベイビーズを思い出して、若干、へこんだ。 仕事の休憩中に、読んだら、仕事にならないやつです。 休みの日しか、読めないやつです。 . . #新興宗教オモイデ教 #大槻ケンジ 
『ラジオ』
.
娘が技術家庭の時間に作ったラジオ。
.
我々の時と全然違う😨
.
お洒落じゃん😲
.
私が中学生の時に作ったのはおっさん丸出しのラジオでしたよ😅
.

しかも最近のは万能ですね。
.
AM.FM
.
ソーラー&手巻き充電
.
スピーカー機能
.
LEDのライト
.
悔しいのは当時、私が作ったラジオ…音が出ませんでした😂
.
#小中高
#ラジオ 
#よく聴いてた
#ヤングパラダイス
#仲村トオルの待たせてゴメン
#オールナイトニッポン
#朝からたいへん!つかちゃんです
#おはよう中年探偵団
#大槻ケンジ
#電気グルーヴ 
#伊集院光
#etc
『ラジオ』 . 娘が技術家庭の時間に作ったラジオ。 . 我々の時と全然違う😨 . お洒落じゃん😲 . 私が中学生の時に作ったのはおっさん丸出しのラジオでしたよ😅 . しかも最近のは万能ですね。 . AM.FM . ソーラー&手巻き充電 . スピーカー機能 . LEDのライト . 悔しいのは当時、私が作ったラジオ…音が出ませんでした😂 . #小中高  #ラジオ  #よく聴いてた  #ヤングパラダイス  #仲村トオルの待たせてゴメン  #オールナイトニッポン  #朝からたいへん !つかちゃんです #おはよう中年探偵団  #大槻ケンジ  #電気グルーヴ  #伊集院光  #etc 
* *

ケンジさんも色々あったから..... いつも面白いことが書いてある♡

有限の人生の中ででも、どこからでも、いつからでも、人は新しいことを始めることができる。そう思った方が楽しいね♡

ケンジさん!現在51歳ですが、40歳にしてわかったこと。40代は大いに悩むと言ふ厳然たる事実といふ...しかも悩みのレベルが中学二年生と言ふか....でも...わたくしも、そんなレベル💧

何となく死を意識してるのかなぁ〜とも思ふね!残りの人生が半分もないかなっ!と思ふと、色々考える。何かやりたいなぁ〜とか。何かやらなくちゃ。とか..... わたくしも、中二病そのものの病態か....まだこの歳で、背伸びしてることあるあるコドナ!

今年に入って、早っ!二月も終わろうとしている中、ちょっと、この本読んで焦ってる自分です。

ネガティブな感情を、チャレンジのためのパワーの一つになればよいなっ♡と思ふ

#大槻ケンジ#オーケン#筋肉少女帯#いつか春の日のどっかの町へ#アウェイ#小説#本#読書#k読書#k2月#k170225#k土曜日
* * ケンジさんも色々あったから..... いつも面白いことが書いてある♡ 有限の人生の中ででも、どこからでも、いつからでも、人は新しいことを始めることができる。そう思った方が楽しいね♡ ケンジさん!現在51歳ですが、40歳にしてわかったこと。40代は大いに悩むと言ふ厳然たる事実といふ...しかも悩みのレベルが中学二年生と言ふか....でも...わたくしも、そんなレベル💧 何となく死を意識してるのかなぁ〜とも思ふね!残りの人生が半分もないかなっ!と思ふと、色々考える。何かやりたいなぁ〜とか。何かやらなくちゃ。とか..... わたくしも、中二病そのものの病態か....まだこの歳で、背伸びしてることあるあるコドナ! 今年に入って、早っ!二月も終わろうとしている中、ちょっと、この本読んで焦ってる自分です。 ネガティブな感情を、チャレンジのためのパワーの一つになればよいなっ♡と思ふ #大槻ケンジ #オーケン #筋肉少女帯 #いつか春の日のどっかの町へ #アウェイ #小説 #本 #読書 #k読書 #k2月 #k170225 #k土曜日 
4年位前から探してた本見つけた☺️
パイン編はほとんど目にした事なく、目にした時はちょい「感動」
さぁ!青春時代へいざタイムスリップ💨
#グミ チョコレート パイン#大槻ケンジ#中古#古本#ついに見つける#80円#感動#青春#青春時代#青春時代へタイムスリップ#パイン編#あきらかに怪しい本
日向の保育参加。
お雛様、一緒に工作。
どうしても顔を描きたくないと駄々こね、
母が書いたのになぜが手直しされ#お内裏様 の顔が#筋肉少女帯 の#大槻ケンジ になってしまいましま。
#大槻ケンジがよかった ようで
#満足げ な小坊主でした。

#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#誰かに見せたい景色
#photography
#ig_japan
#wu_japan 
#wp_japan
#lovers_nippon
日向の保育参加。 お雛様、一緒に工作。 どうしても顔を描きたくないと駄々こね、 母が書いたのになぜが手直しされ#お内裏様  の顔が#筋肉少女帯  の#大槻ケンジ  になってしまいましま。 #大槻ケンジがよかった  ようで #満足げ  な小坊主でした。 #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #誰かに見せたい景色  #photography  #ig_japan  #wu_japan  #wp_japan  #lovers_nippon 
山崎ハコさんギャラリー日比谷に
jim-net展示会にご来場✨🎵 #山崎ハコ#深夜放送のマドンナ#オールナイトニッポン#フォーク#ギター#箱女#ひきこもり#「地獄」心だけ愛して#呪い#大槻ケンジ#ちびまる子ちゃん#フォークの達人#チョコ缶
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。影が#大槻ケンジ みたいに入ってしまいました。#富士川SA#富士山#箱根駅伝#PT_CRUISER#PTCRUISER#PTクルーザー#クライスラー#chrysler
香菜と日本印度化計画とオンリーユーをアンプラグドでやってくれた。エレベーターで、ふーみんと出くわしハプニングあり。#高円寺フェス#座・高円寺#のほほん学校#大槻ケンジ#橘高文彦
10/29(土)・30(日)と

日本国民の約3割の方が訪れると言う 『高円寺フェス 2016』

が、開催されます☺☺☺ ※本日オープン15:00~

#高円寺 #高円寺フェス #秋の祭典 #文化祭 #2016 #japan #みうらじゅん #大槻ケンジ #高円寺古着屋 #pbshalala
結構びっくりするよね。
#ボールペンの跡
#偶然の産物
#大槻ケンジ
・
本日はコレに行ってました(*´꒳`*)♫
・
#徳島 #都市伝説 #山口敏太郎 #島田秀平 #大槻ケンジ #トークショー #スピリチュアル
これ読んだの何十年前だろう?
懐かしくて読み返してみた、楽しかったけど、よく分からなかった。
たしか、当時もよく分からなかった(笑) 
#趣味
#読書
#読書記録
#本
#本好き
#グミチョコレートパイン
#大槻ケンジ
読み終わったのに心臓のバクバクがとまらん!笑
私が生まれる前の小説なのにぶっ飛んでた!
同僚の本の趣味はまじで個性的。
#新興宗教オモイデ教 
#大槻ケンジ
#読書記録
#ロックだった
#気が狂うかと思った笑
#次は優しいのにしよ
アダム・アント・ジ・アンツ Adam Ant the Ants  Tシャツ 
アダム・アント・ジ・アンツは1977年にアダム・アントを中心に結成しました。
しかし、アダム・アント以外のメンバーは脱退してバウ・ワウ・ワウを結成しました。
新たなメンバーで1979年にデビューアルバム『ダーク・ウェアーズ・ホワイト・ソックス』をリリースしました。
翌年のセカンドアルバム『キングス・オブ・ワイルド・フロンティア』はヒットしました。
バンドはヴィヴィアン・ウェストウッドが手がけた『海賊ルック』のスタイルでステージに立ちました。
彼は顔を白くペイントして、ドレープのシャツ、ナポレオンジャケットを着て、幾つもののスカーフを巻きました。
プロモーション・ビデオもその頃から影響を持ち始め、ファンも同じようなスタイルにしました。
パンク以降のそのような着こなしはやがてニューロマンティクスというムーブメントを興しました。
アダム・アント・ジ・アンツはヴィジュアル面の成功だけでなく、トライバル風のリズムに威勢のいいヴォーカルの掛け合いで本来存在しなかった筈の『海賊』サウンドを創作することができました。
彼は反体制、破壊的なベクトルのパンクが行き詰まるなか、いち早く新たな方向性を示しました。
Tシャツはアダム・アントが腰に巻いていた赤い水玉のスカーフの柄をバックに
ペイントした顔がプリントされています。
BTT135 綿100% ¥3,564  Import  col:White size:S 『Gallery』 【オンラインショップURL】http://gallery-jpg.com
なんばCITY本館1F店 〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY本館1F 【営業時間】10:00~21:00 【休館日】 9月休館日なし 【PHONE】 06-6644-2526
#ギャラリー #gallery #セレクトショップ #なんばcity #なんばパークス #ロックT #バンドT #Tシャツ #ヴィヴィアンウェストウッド #VivienneWestwood  #マルコムマクラーレン #MalcolmMclaren  #セディショナリーズ #ジャンポールゴルチェ #JeanPaulGAULTIER  #日航ホテル #ホワイトアベニュー #大丸 #心斎橋 #アダムアントジアンツ #AdamaAntTheAnts  #海賊 #パイレーツオブカリビアン #ジャングルビート #バウワウワウ #パイレーツ #ジョニーデップ #大槻ケンジ #筋肉少女帯 #スクィーグル
アダム・アント・ジ・アンツ Adam Ant the Ants Tシャツ アダム・アント・ジ・アンツは1977年にアダム・アントを中心に結成しました。 しかし、アダム・アント以外のメンバーは脱退してバウ・ワウ・ワウを結成しました。 新たなメンバーで1979年にデビューアルバム『ダーク・ウェアーズ・ホワイト・ソックス』をリリースしました。 翌年のセカンドアルバム『キングス・オブ・ワイルド・フロンティア』はヒットしました。 バンドはヴィヴィアン・ウェストウッドが手がけた『海賊ルック』のスタイルでステージに立ちました。 彼は顔を白くペイントして、ドレープのシャツ、ナポレオンジャケットを着て、幾つもののスカーフを巻きました。 プロモーション・ビデオもその頃から影響を持ち始め、ファンも同じようなスタイルにしました。 パンク以降のそのような着こなしはやがてニューロマンティクスというムーブメントを興しました。 アダム・アント・ジ・アンツはヴィジュアル面の成功だけでなく、トライバル風のリズムに威勢のいいヴォーカルの掛け合いで本来存在しなかった筈の『海賊』サウンドを創作することができました。 彼は反体制、破壊的なベクトルのパンクが行き詰まるなか、いち早く新たな方向性を示しました。 Tシャツはアダム・アントが腰に巻いていた赤い水玉のスカーフの柄をバックに ペイントした顔がプリントされています。 BTT135 綿100% ¥3,564  Import col:White size:S 『Gallery』 【オンラインショップURL】http://gallery-jpg.com なんばCITY本館1F店 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばCITY本館1F 【営業時間】10:00~21:00 【休館日】 9月休館日なし 【PHONE】 06-6644-2526 #ギャラリー  #gallery  #セレクトショップ  #なんばcity  #なんばパークス  #ロックT  #バンドT  #Tシャツ  #ヴィヴィアンウェストウッド  #VivienneWestwood   #マルコムマクラーレン  #MalcolmMclaren  #セディショナリーズ  #ジャンポールゴルチェ  #JeanPaulGAULTIER   #日航ホテル  #ホワイトアベニュー  #大丸  #心斎橋  #アダムアントジアンツ  #AdamaAntTheAnts   #海賊  #パイレーツオブカリビアン  #ジャングルビート  #バウワウワウ  #パイレーツ  #ジョニーデップ  #大槻ケンジ  #筋肉少女帯  #スクィーグル 
突発的にパパちゃん置いて、ももと仙台(*^^*)どうしても髪を切りたくて(^^)おばあちゃんに預けようと思ってたら、人見知り発揮。大人になって嬉しいような、困るような(._.) #仙台らぶ #実家らぶ #はやぶさよりこまち派 #人見知り #ママがいないと泣く #愛娘 #やんちゃ #顔の傷 #大槻ケンジ
スペシャのROOTS66
オーケンも斉藤さんも同じ歳。
ナゴム魂の刺繍が、素敵❗
#斉藤和義
#大槻ケンジ
#ROOTS66
筋肉少女隊のボーカルによる自伝本。

バンドブーム世代に生まれたかった!

#筋肉少女隊
#大槻ケンジ
#バンド
#ロック
#パンク
娘の彼氏の手作りパン🍞

クルミとチョコ入り♪

月に1度パン教室に通っているそう

とっても美味しいです‼

昨晩、ルート66ライブに行って来ました。

1966年丙午の年に生まれたミュージシャン。

今年50歳のおじさん達に元気もらいました!

#エレファントカシマシ #エレカシ #宮本浩次 #大好き #トータス松本 #吉井和哉 #斉藤和義 #スガシカオ#増子直純#田島貴男 #大槻ケンジ #渡辺美里 #谷中敦 #スカパラ#中川敬 #ABEDON#他にも #4時間#roots66 #ルート66#ライブ #大阪城ホール #朝ごパン#手作り#パン#楽しい暮らし#coffee #strawberry #orange #mooning
娘の彼氏の手作りパン🍞 クルミとチョコ入り♪ 月に1度パン教室に通っているそう とっても美味しいです‼ 昨晩、ルート66ライブに行って来ました。 1966年丙午の年に生まれたミュージシャン。 今年50歳のおじさん達に元気もらいました! #エレファントカシマシ  #エレカシ  #宮本浩次  #大好き  #トータス松本  #吉井和哉  #斉藤和義  #スガシカオ #増子直純 #田島貴男  #大槻ケンジ  #渡辺美里  #谷中敦  #スカパラ #中川敬  #ABEDON #他にも  #4時間 #roots66  #ルート66 #ライブ  #大阪城ホール  #朝ごパン #手作り #パン #楽しい暮らし #coffee  #strawberry  #orange  #mooning 
『ROOTS 66 -Naughty 50-』
今年50才になる丙午生まれのアーティストが一同に揃った豪華なLIVE。オープニングは誕生日順で次に紹介するアーティストのヒット曲を歌いながら登場するという夜ヒットスタイル!(笑)お互いリスペクトしつつもいじり合い、じゃれあいながら「同じ年」を心から楽しんでるのが伝わってくる約4時間のステージでした。このメンバーでLINEグループ(!)も作ったそうな!そんなカワイイ諸先輩方の還暦LIVEもぜひ行ってみたいなあ。#Roots66 #田島貴男 #斉藤和義 #スガシカオ #大槻ケンジ #吉井和哉 #トータス松本 #宮本浩次 #増子直純 #谷中敦 #小暮晋也 #中川敬 #エレファントカシマシ #渡辺美里
『ROOTS 66 -Naughty 50-』 今年50才になる丙午生まれのアーティストが一同に揃った豪華なLIVE。オープニングは誕生日順で次に紹介するアーティストのヒット曲を歌いながら登場するという夜ヒットスタイル!(笑)お互いリスペクトしつつもいじり合い、じゃれあいながら「同じ年」を心から楽しんでるのが伝わってくる約4時間のステージでした。このメンバーでLINEグループ(!)も作ったそうな!そんなカワイイ諸先輩方の還暦LIVEもぜひ行ってみたいなあ。#Roots66  #田島貴男  #斉藤和義  #スガシカオ  #大槻ケンジ  #吉井和哉  #トータス松本  #宮本浩次  #増子直純  #谷中敦  #小暮晋也  #中川敬  #エレファントカシマシ  #渡辺美里 
ROOTS66 at大阪城ホール🎶
出演者豪華すぎ!1人1人が濃すぎ!50なのに色気ありすぎ!楽しすぎ!のあっという間の3時間強!
仕事で最初の1時間観れなかったのが悔やまれる😭でも、いい席だったのでプラマイゼロ😆💕
#roots66 #1966 #丙午 #大阪城ホール #fm802 #fmcocolo #トータス松本 #スガシカオ #斉藤和義 #宮田和弥 #ABEDON #増子直純 #吉井和哉 #大槻ケンジ #谷中敦 #エレカシ #他書ききれないほどの出演者
ROOTS66 at大阪城ホール🎶 出演者豪華すぎ!1人1人が濃すぎ!50なのに色気ありすぎ!楽しすぎ!のあっという間の3時間強! 仕事で最初の1時間観れなかったのが悔やまれる😭でも、いい席だったのでプラマイゼロ😆💕 #roots66  #1966  #丙午  #大阪城ホール  #fm802  #fmcocolo  #トータス松本  #スガシカオ  #斉藤和義  #宮田和弥  #ABEDON  #増子直純  #吉井和哉  #大槻ケンジ  #谷中敦  #エレカシ  #他書ききれないほどの出演者 
リフレッシュ3連休1日目。 
新しくなった仙台駅でおやつ時間に
ワイン♪からの~
ライヴ丙午1966年生まれの人たちライヴ。楽しくて素敵でした。
#リフレッシュ休暇
#ROOTS66
#トータス松本
#大好き
#田島貴男
#大好き
#大槻ケンジ
#惚れるわ
#男は50から
おはようございます♪
今朝も、朝ランからのプロテインスタート💪

目指せ!筋肉熟女隊w
・

今日も笑顔の1日を✨✨✨
・

#朝ラン部 #ランニング#ランニング女子 #run 
#プロテイン #プロテイン女子 #ザバス
#筋肉量増やしたい #なかなか増えない筋肉
#体幹って大事
#佐倉朝日健康マラソンまであと4日
#ハセツネ30Kまであと11日
誰も待ってないとは思うが、
可愛いぞオーケンオーバーオール!②

と、いうわけで尾道なのであります。

私もこの写真、なんか懐かしいわ〜〜と思ったのだが、『転校生』の冒頭に出てくる階段だ、と本文にあり。階段というか、踏切ですな。私もあの冒頭のシーン大好きで。すごく印象的なシーン。夏の陽炎漂うあの踏切。あんなシーンを漫画で描いてみたいなぁ〜と思った青春。でも、それじゃパクリだろうよ。スミマセン、大林監督。『転校生』の小林聡美さんに似てると言われたことがあり。それはいやじゃなく、むしろ嬉しかったんだが、違う意味で親近感だったあの役。おれがあいつで、あいつがおれで。「お?なんでこんなものが⁉︎」ああ、ブリーフ履きたい、だって。違うか。BVD。グンゼ。フクスケ。

すっかり朝ですな。ワタクシ、来週のことで、すっかりナーバスになっており、起きたと思ったら、すぐフテ寝しちまいまして。起きたの夜中の2時過ぎっす。断食はしてみろですな。お腹の調子が良くなってきた。なぜか今豆腐食べたので、ご心配なさらず。誰もしてねぇか。

君たち、オーケンの話をしろよ!

というわけで、オーケンがイングマルだったのだが、イングマルは、ジャイアント馬場さんとか、ロミ山田は知らないであろう、素朴に。ドストエフスキーは知ってるかも。いや、「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」は観ただろうけど、オーケン。 『犬のような僕の人生』。 オーケンが、悪意に向き合ったのかは、知らない。でも、もしかして、散々向き合ったのかもしれないなぁ。ブランクを埋めていくと、なんかそう感じるのだった。ブランク長いなぁ。人生は長いのかなぁ?

僕はただそう心から祈る。

いや、私の人生ではなく。別に特定の宗教じゃありませんよ。無宗教になってしまいたいくらいですよ!
もうすぐ、父ちゃんの命日なんですよ!

ああいやだ、寿司パーティ。命日だってばよ!ワタクシ、「ここではないどこか」へ今行きたい!連れてって!連れてって!キャア〜〜〜〜!
オレの気持ちは本気(マジ)。神様夜路死苦!二人はフォーエバー。ナロー!

地獄無い  天国無い  空と今があるだけ
国も無い  宗教も無い
でもジョンレノンでさえないのさ
レジテロ レジテロ レジテロ レジテロ

寿司テロ! 寿司テロ! ああいやだ!

というわけで、新興宗教オモイデ教、読み終わったぜ、オーケン!
ああ切なかった。最後の3行。

#ハーブティーでも飲みましょう!

しかし、もっと切なかったのは、その後の、素敵な永井豪先生の、前代未聞かもしれなかった、漫画による解説の、そのまた向こう、最後の最後、ミュージシャンたちの、新刊のお知らせ。

木根尚登 「CAROL」。ああ切ない!
尾崎豊 「普通の愛」。ああ切ない。

#新興宗教オモイデ教 
#大槻ケンヂ
#大槻ケンジ
#角川文庫 
#平成五年四月十日
#初版発行 
の、ラストページで、腕を組んで、今日も、尾崎が、何かを、
見つめ続けている。

#尾崎豊

しかも、彼の横に書かれている言葉は、  伝説。

レジェンド。

オーケン、人生は長いな。とりあえず、俺は今日も歌い続けてる。君も歌い続けてくれ。尾崎より。バーチャルだけど。

オーバーオールが似合う彼は、今はレジェンドバンドと呼ばれて、ヴィヴィアンウエストウッドと、ピョン吉Tシャツで、歌い続けてる。

初版届いたのは、嬉しいんですけどね。しかも、発行の日付、今気づいたんだけど、父ちゃんの誕生日。
誕生日と、命日、どっちが大事?宗教話タブーですね。スミマセン。

#元祖ファザコン伝説

父ちゃんのロマンスグレーに、そっくりだよ。オーケン。古代語。
長生きしてね。 LET IT BE。

#行きそで行かないとこへ行こう 
口絵、またの名をグラビア。実は、オーケンさんの超絶セクシーショット、温泉露天風呂があるのだが、
見せてやんない!レッツ、Amazon!レッツ書店!レッツ古本屋さん!レッツ、ブックオフ!
自ら獲得しろ。笑。ババンババンバンバン、ビバノンノン♪
誰も待ってないとは思うが、 可愛いぞオーケンオーバーオール!② と、いうわけで尾道なのであります。 私もこの写真、なんか懐かしいわ〜〜と思ったのだが、『転校生』の冒頭に出てくる階段だ、と本文にあり。階段というか、踏切ですな。私もあの冒頭のシーン大好きで。すごく印象的なシーン。夏の陽炎漂うあの踏切。あんなシーンを漫画で描いてみたいなぁ〜と思った青春。でも、それじゃパクリだろうよ。スミマセン、大林監督。『転校生』の小林聡美さんに似てると言われたことがあり。それはいやじゃなく、むしろ嬉しかったんだが、違う意味で親近感だったあの役。おれがあいつで、あいつがおれで。「お?なんでこんなものが⁉︎」ああ、ブリーフ履きたい、だって。違うか。BVD。グンゼ。フクスケ。 すっかり朝ですな。ワタクシ、来週のことで、すっかりナーバスになっており、起きたと思ったら、すぐフテ寝しちまいまして。起きたの夜中の2時過ぎっす。断食はしてみろですな。お腹の調子が良くなってきた。なぜか今豆腐食べたので、ご心配なさらず。誰もしてねぇか。 君たち、オーケンの話をしろよ! というわけで、オーケンがイングマルだったのだが、イングマルは、ジャイアント馬場さんとか、ロミ山田は知らないであろう、素朴に。ドストエフスキーは知ってるかも。いや、「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」は観ただろうけど、オーケン。 『犬のような僕の人生』。 オーケンが、悪意に向き合ったのかは、知らない。でも、もしかして、散々向き合ったのかもしれないなぁ。ブランクを埋めていくと、なんかそう感じるのだった。ブランク長いなぁ。人生は長いのかなぁ? 僕はただそう心から祈る。 いや、私の人生ではなく。別に特定の宗教じゃありませんよ。無宗教になってしまいたいくらいですよ! もうすぐ、父ちゃんの命日なんですよ! ああいやだ、寿司パーティ。命日だってばよ!ワタクシ、「ここではないどこか」へ今行きたい!連れてって!連れてって!キャア〜〜〜〜! オレの気持ちは本気(マジ)。神様夜路死苦!二人はフォーエバー。ナロー! 地獄無い 天国無い 空と今があるだけ 国も無い 宗教も無い でもジョンレノンでさえないのさ レジテロ レジテロ レジテロ レジテロ 寿司テロ! 寿司テロ! ああいやだ! というわけで、新興宗教オモイデ教、読み終わったぜ、オーケン! ああ切なかった。最後の3行。 #ハーブティーでも飲みましょう ! しかし、もっと切なかったのは、その後の、素敵な永井豪先生の、前代未聞かもしれなかった、漫画による解説の、そのまた向こう、最後の最後、ミュージシャンたちの、新刊のお知らせ。 木根尚登 「CAROL」。ああ切ない! 尾崎豊 「普通の愛」。ああ切ない。 #新興宗教オモイデ教  #大槻ケンヂ  #大槻ケンジ  #角川文庫  #平成五年四月十日  #初版発行  の、ラストページで、腕を組んで、今日も、尾崎が、何かを、 見つめ続けている。 #尾崎豊  しかも、彼の横に書かれている言葉は、 伝説。 レジェンド。 オーケン、人生は長いな。とりあえず、俺は今日も歌い続けてる。君も歌い続けてくれ。尾崎より。バーチャルだけど。 オーバーオールが似合う彼は、今はレジェンドバンドと呼ばれて、ヴィヴィアンウエストウッドと、ピョン吉Tシャツで、歌い続けてる。 初版届いたのは、嬉しいんですけどね。しかも、発行の日付、今気づいたんだけど、父ちゃんの誕生日。 誕生日と、命日、どっちが大事?宗教話タブーですね。スミマセン。 #元祖ファザコン伝説  父ちゃんのロマンスグレーに、そっくりだよ。オーケン。古代語。 長生きしてね。 LET IT BE。 #行きそで行かないとこへ行こう  口絵、またの名をグラビア。実は、オーケンさんの超絶セクシーショット、温泉露天風呂があるのだが、 見せてやんない!レッツ、Amazon!レッツ書店!レッツ古本屋さん!レッツ、ブックオフ! 自ら獲得しろ。笑。ババンババンバンバン、ビバノンノン♪