an online Instagram web viewer

#大盛り不可 medias

Photos

⭐️⭐️⭐️⭐️
冷やし五香麺(かけ)
@麺や青雲志
#らーめん #らーめん日記 #ラーメン #ラーメン部 #らーめん行脚 #麺スタグラム #冷やしらーめん#五香麺 #ラーパト #ラーメンパトロール #三重県 #松阪市 #嬉野 #連日の訪問 #ゲリラ販売 #大盛り不可 #具無し #無化調 #自家製麺 
本日2杯目なので、かけラーメン(具無し)に。
冷やしだと2杯目でもペロッといけてしまう不思議?
次回また食べれた時は具ありを投稿します。
⭐️⭐️⭐️⭐️ 冷やし五香麺(かけ) @麺や青雲志 #らーめん  #らーめん日記  #ラーメン  #ラーメン部  #らーめん行脚  #麺スタグラム  #冷やしらーめん #五香麺  #ラーパト  #ラーメンパトロール  #三重県  #松阪市  #嬉野  #連日の訪問  #ゲリラ販売  #大盛り不可  #具無し  #無化調  #自家製麺  本日2杯目なので、かけラーメン(具無し)に。 冷やしだと2杯目でもペロッといけてしまう不思議? 次回また食べれた時は具ありを投稿します。
⭐️⭐️⭐️⭐️
豆乳冷やしらーめん/トマト氷玉
@麺や青雲志
#らーめん #らーめん日記 #ラーメン #ラーメン部 #らーめん行脚 #麺スタグラム #冷やしらーめん#ラーパト #ラーメンパトロール #三重県 #松阪市 #嬉野 #連日の訪問 #昨日はまた雲丹食べた #限定8食 #大盛り不可 #無化調 #自家製麺 #トマトとイクラ
トマトバージョンも美味!
雲丹とトマトどちらも美味いが、雲丹とは濃厚・トマトはスッキリといったところかな。
⭐️⭐️⭐️⭐️ 豆乳冷やしらーめん/トマト氷玉 @麺や青雲志 #らーめん  #らーめん日記  #ラーメン  #ラーメン部  #らーめん行脚  #麺スタグラム  #冷やしらーめん #ラーパト  #ラーメンパトロール  #三重県  #松阪市  #嬉野  #連日の訪問  #昨日はまた雲丹食べた  #限定8食  #大盛り不可  #無化調  #自家製麺  #トマトとイクラ  トマトバージョンも美味! 雲丹とトマトどちらも美味いが、雲丹とは濃厚・トマトはスッキリといったところかな。
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
豆乳冷やしらーめん/ウニ氷玉
@麺や青雲志
#らーめん #らーめん日記 #ラーメン #ラーメン部 #らーめん行脚 #麺スタグラム #冷やしらーめん#ラーパト #ラーメンパトロール #三重県 #松阪市 #嬉野 #連日の訪問 #限定6食 #大盛り不可 #〆のご飯投入 #無化調 #自家製麺 #ウニとイクラ
念願の初実食。美味すぎて感動!
もはやらーめんの常識を覆す至極の一杯でわ!?
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 豆乳冷やしらーめん/ウニ氷玉 @麺や青雲志 #らーめん  #らーめん日記  #ラーメン  #ラーメン部  #らーめん行脚  #麺スタグラム  #冷やしらーめん #ラーパト  #ラーメンパトロール  #三重県  #松阪市  #嬉野  #連日の訪問  #限定6食  #大盛り不可  #〆のご飯投入  #無化調  #自家製麺  #ウニとイクラ  念願の初実食。美味すぎて感動! もはやらーめんの常識を覆す至極の一杯でわ!?
⭐️⭐️⭐️⭐️
冷やしまぜそば
@麺や青雲志
#らーめん #らーめん日記 #ラーメン #ラーメン部 #らーめん行脚 #麺スタグラム #まぜそば#ラーパト #ラーメンパトロール #三重県#松阪市 #嬉野 #連日の訪問#限定7食 #大盛り不可
スッキリの中にあるがっしり感や良し!
⭐️⭐️⭐️⭐️
冷やしGFSラーメン
@麺や青雲志
#らーめん #らーめん日記 #ラーメン #ラーメン部 #らーめん行脚 #麺スタグラム #中華そば #ラーパト #ラーメンパトロール #三重県#松阪市 #嬉野 #完全につぼ #ゲリラ販売 #大盛り不可
にんにくと肉の油なのにあっさりスルスルいけて旨し!
⭐️⭐️⭐️⭐️
冷やし抹茶らーめん
@麺や青雲志
大盛り不可のため小ライスでお茶漬け
#らーめん#らーめん日記#中華そば#ラーメン#ラーパト#三重#冷製らーめん#麺や青雲志 #限定#大盛り不可
遅めのランチはラーメン(*⁰▿⁰*)数年ぶりに厚木のZUND BARへ(*⁰▿⁰*)大盛りあると絶対しちゃうが、これは大盛りに出来ないから強制カロリーセーブ_:(´ཀ`」 ∠):#ラーメン#ランチ#本厚木#厚木#zundbar#淡麗#マロ味#麺#グルメ#健康診断再検査#大盛り不可#デ部
① 茨城県つくば市北中島433−10

②はりけんらーめん南店 
③真鯛とじゃがいもの塩冷やしらーめん

④850円

⑤家でゴロゴロして、ツイッターチェックしたら限定20って上がっていて11時過ぎてたけどと到着はオープンぴったりo(^o^)o

らーめんは丼のなかで手前と奥でスープが、2層に成っていて、手前は鯛出汁で奥がビシソワーズ!少し塩分濃いかなと思ったけど、どちらも麺と一緒に食べて美味い(っ´ω`c)

混ぜて食べると鯛の出汁とビシソワーズのクリーミー感、じゃがいもの旨みが美味しい1杯!

具材もとても美味い!鯛と赤魚の解し身は、レアなところも有り、スープにベストマッチ(≧∇≦)b

スープ呑んじゃいました(o゜▽゜)o

本当美味しいし1杯御馳走様でした\(^o^)/ #はりけんらーめん #南店 #限定 #ビシソワーズ #冷やし #鯛 #美味い #20食 #菅野正麺 #平打ち麺 #大盛り不可
① 茨城県つくば市北中島433−10 ②はりけんらーめん南店 ③真鯛とじゃがいもの塩冷やしらーめん ④850円 ⑤家でゴロゴロして、ツイッターチェックしたら限定20って上がっていて11時過ぎてたけどと到着はオープンぴったりo(^o^)o らーめんは丼のなかで手前と奥でスープが、2層に成っていて、手前は鯛出汁で奥がビシソワーズ!少し塩分濃いかなと思ったけど、どちらも麺と一緒に食べて美味い(っ´ω`c) 混ぜて食べると鯛の出汁とビシソワーズのクリーミー感、じゃがいもの旨みが美味しい1杯! 具材もとても美味い!鯛と赤魚の解し身は、レアなところも有り、スープにベストマッチ(≧∇≦)b スープ呑んじゃいました(o゜▽゜)o 本当美味しいし1杯御馳走様でした\(^o^)/ #はりけんらーめん  #南店  #限定  #ビシソワーズ  #冷やし  #鯛  #美味い  #20食  #菅野正麺  #平打ち麺  #大盛り不可 
#千葉 #勝田台 #らーめん #ラーメン #拉麺 #らーめん大好き #らーめん部 #らーめん倶楽部 #麺活#人類皆麺類 #あっさり系 #食券制 #大盛り不可 #煮干し系 #煮干しそば #煮干しラーメン #麺スタグラム 
千葉県八千代市京成線と東葉高速鉄道の勝田台駅東口から線路沿いを歩いていくこと数分『中華ソバ 篤々 TOKU-TOKU』に行ってきました。
早めのお昼で11時30頃来店、既に満席に近い状態でした。
券売機で券を購入し着席→券を渡し待つこと数分
注文は特製煮干しそばです。
あっさりの端麗系のスープは煮干しの風味がスーッと出ており煮干し特有のエグみは舌が感じるか感じないかのギリギリを攻めてる感じ
麺は細麺のストレートで小麦の風味が感じられました。
こちらのお店では大盛はメニューからなく『あえだま』と言う味付きの替え玉があります。
200円と高めですが普通の替え玉の1,5玉分はありました。
味は付いてるのでそのまま食べるもよし、残った汁に投下して食べるもよし!

カウンター席が8席、机席が4人分
営業時間はお昼は14時くらいまでだそうです。

ごちそうさまでした(´^ω^`)
#千葉  #勝田台  #らーめん  #ラーメン  #拉麺  #らーめん大好き  #らーめん部  #らーめん倶楽部  #麺活 #人類皆麺類  #あっさり系  #食券制  #大盛り不可  #煮干し系  #煮干しそば  #煮干しラーメン  #麺スタグラム  千葉県八千代市京成線と東葉高速鉄道の勝田台駅東口から線路沿いを歩いていくこと数分『中華ソバ 篤々 TOKU-TOKU』に行ってきました。 早めのお昼で11時30頃来店、既に満席に近い状態でした。 券売機で券を購入し着席→券を渡し待つこと数分 注文は特製煮干しそばです。 あっさりの端麗系のスープは煮干しの風味がスーッと出ており煮干し特有のエグみは舌が感じるか感じないかのギリギリを攻めてる感じ 麺は細麺のストレートで小麦の風味が感じられました。 こちらのお店では大盛はメニューからなく『あえだま』と言う味付きの替え玉があります。 200円と高めですが普通の替え玉の1,5玉分はありました。 味は付いてるのでそのまま食べるもよし、残った汁に投下して食べるもよし! カウンター席が8席、机席が4人分 営業時間はお昼は14時くらいまでだそうです。 ごちそうさまでした(´^ω^`)
#ラーメン人生jet #あぶり豚そば #大盛り不可 #ラーメン #まぜそば #油そば #福島 #麺スタグラム .
.
.
.
ユニバからの帰りは2人とも豚そば🐖
ちなみに豚めしも食うてる。ちなみに彼女が残した豚そばも食べてる。もはや豚でしかない。
🐖🐷🐽ピリ辛ぐらいがいいよね、あとはもちもちの麺。
らー麺屋 バリバリジョニー@行徳
2017.5.2
#濃厚洋風煮干しラーメン
#バーニャカウダ風
#Aボタン
#5月の限定 
#大盛り不可
⭐️トッピング
#国産鳥のササミ低温調理 (白ワインとオレガノ風味) 
#ルッコラ#アーリーレッド#モッツァレラ#トマトペースト
濃厚煮干しをここまで洋風にアレンジするとわ✨流石はジョニーさん!煮干しのエグミ、ビター感は抑えバーニャカウダの味も感じられバランス良くて美味かったです😋細麺ver.も食べたい!
#らー麺屋バリバリジョニー#バリバリジョニー#ベジポタ#らーめん#ラーメン#ramen#麺スタグラム#麺活#行徳#湊新田
らー麺屋 バリバリジョニー@行徳 2017.5.2 #濃厚洋風煮干しラーメン  #バーニャカウダ風  #Aボタン  #5月の限定  #大盛り不可  ⭐️トッピング #国産鳥のササミ低温調理  (白ワインとオレガノ風味) #ルッコラ #アーリーレッド #モッツァレラ #トマトペースト  濃厚煮干しをここまで洋風にアレンジするとわ✨流石はジョニーさん!煮干しのエグミ、ビター感は抑えバーニャカウダの味も感じられバランス良くて美味かったです😋細麺ver.も食べたい! #らー麺屋バリバリジョニー #バリバリジョニー #ベジポタ #らーめん #ラーメン #ramen #麺スタグラム #麺活 #行徳 #湊新田 
tokocafe 本日は臨時休業にさせて頂いております🍀
ご来店予定だった方々には大変申し訳ありませんm(_ _)m

お詫びも込めまして、明日5月2日(火)は愛車のN-ONEでカレーの宅配を行います❗🍛 対象の場所は堀江町から谷山方面にかけて🚗
坂之上辺りまでならO.K
カレー1つ700エン、特に配達料などなくテイクアウトと同じ価格でお届けします
時間と場所は応相談ということで⌚
ご希望の方いらっしゃいましたら、今日中にご連絡をお願いします✨

ぜひぜひ お1つからでもお気軽に⭐

数量限定ですので、悪しからず🍀

#鹿児島カフェ#カレー#宅配#N-ONE#cafe#テイクアウト#大盛り不可#curry#kagoshima#tokocafe202
tokocafe 本日は臨時休業にさせて頂いております🍀 ご来店予定だった方々には大変申し訳ありませんm(_ _)m お詫びも込めまして、明日5月2日(火)は愛車のN-ONEでカレーの宅配を行います❗🍛 対象の場所は堀江町から谷山方面にかけて🚗 坂之上辺りまでならO.K カレー1つ700エン、特に配達料などなくテイクアウトと同じ価格でお届けします 時間と場所は応相談ということで⌚ ご希望の方いらっしゃいましたら、今日中にご連絡をお願いします✨ ぜひぜひ お1つからでもお気軽に⭐ 数量限定ですので、悪しからず🍀 #鹿児島カフェ #カレー #宅配 #N -ONE#cafe #テイクアウト #大盛り不可 #curry #kagoshima #tokocafe202 
#2017金さん🍜 54杯目
#広島牡蠣塩麺 ¥990
#プレミアム会員限定麺
#大盛り不可
#金さんのお薦め
.
待ちに待ったプレミアム会員限定麺😁⚡
カレコレ半年?(笑)
.
夜営業が無くなって、店主も時間が出来て、精力的なサタデーナイト開催も一度も参加出来ずに悶々としてましたが、ついに会員証とサービス券10枚手に握りしめてプレミアム会員限定麺を初実食😋✨
.
日曜日の閉店時間ギリギリに訪問しましたが、前よりも混み合ってましたので、営業時間変更が浸透してきた感じでした🎵
.
券売機を見ると、3種類のプレミアム会員限定麺が有り、中でも季節がら無くなりそうなものをチョイス☆
.
広島牡蠣塩麺は、今年になって会員限定麺で食べましたが、プレミアムとしては初めてなので、迷うこと無くオーダー☆
.
着丼してビジュアルは似た感じでしたが、スープを一口飲むと何とも言えない魚介塩が濃くなったスープで美味しい(≧∇≦)
.
以前の限定よりも牡蠣との相性の良いスープで大粒の牡蠣も堪能しました🎵
.
広島牡蠣塩麺はもうすぐ終了とのことでしたので、興味の有る方は御早めに🍜💯
.
#麺navi東海
#愛知ラーメン
#知多ラーメン
#2017金さん 🍜 54杯目 #広島牡蠣塩麺  ¥990 #プレミアム会員限定麺  #大盛り不可  #金さんのお薦め  . 待ちに待ったプレミアム会員限定麺😁⚡ カレコレ半年?(笑) . 夜営業が無くなって、店主も時間が出来て、精力的なサタデーナイト開催も一度も参加出来ずに悶々としてましたが、ついに会員証とサービス券10枚手に握りしめてプレミアム会員限定麺を初実食😋✨ . 日曜日の閉店時間ギリギリに訪問しましたが、前よりも混み合ってましたので、営業時間変更が浸透してきた感じでした🎵 . 券売機を見ると、3種類のプレミアム会員限定麺が有り、中でも季節がら無くなりそうなものをチョイス☆ . 広島牡蠣塩麺は、今年になって会員限定麺で食べましたが、プレミアムとしては初めてなので、迷うこと無くオーダー☆ . 着丼してビジュアルは似た感じでしたが、スープを一口飲むと何とも言えない魚介塩が濃くなったスープで美味しい(≧∇≦) . 以前の限定よりも牡蠣との相性の良いスープで大粒の牡蠣も堪能しました🎵 . 広島牡蠣塩麺はもうすぐ終了とのことでしたので、興味の有る方は御早めに🍜💯 . #麺navi東海  #愛知ラーメン  #知多ラーメン 
所用で実家に寄った後、久し振りに 近所のタケダさんで オムライスをいただきました。
高校生の時は タケダさんと、パーマの親父さんが店主だった頃の「武内食堂」さん に 体を大きくしてもらいました。

クラシックど真ん中のビジュアル。
これに おそうめんの入ったお味噌汁がつきます。 「ふわとろ」も これ も どっちも 好きです。
ケチャップを 丁寧に玉子にのばしてから 美味しくいただきました。

#タケダ食堂 #オムライス #扇町 #高松 #香川
#ヤキメシもウマイです。 #大盛り不可
所用で実家に寄った後、久し振りに 近所のタケダさんで オムライスをいただきました。 高校生の時は タケダさんと、パーマの親父さんが店主だった頃の「武内食堂」さん に 体を大きくしてもらいました。 クラシックど真ん中のビジュアル。 これに おそうめんの入ったお味噌汁がつきます。 「ふわとろ」も これ も どっちも 好きです。 ケチャップを 丁寧に玉子にのばしてから 美味しくいただきました。 #タケダ食堂  #オムライス  #扇町  #高松  #香川  #ヤキメシもウマイです 。 #大盛り不可 
胎内市  ときた
味噌ラーメン
村上まで遠征するも、定休日で無駄足。
鳥豚ベースに濃厚味噌、炒め野菜の風味。恐ろしく美味い。
空腹で子供にあたる荒んだ心を満たしてくれました☺︎
#新潟 #新潟ラーメン #胎内市 #胎内市ラーメン #ラーメン #味噌ラーメン #美味い #恐ろしく #好み #ラーメン屋ときた#大盛り不可 #麻婆も美味い #隠れた名店
マスコミに取り上げられた、サラリーマンの聖地「ニュー新橋ビル」の#チャーハン王 #新橋店に行ってきた。#不味くはない#大盛り不可 メニューはこれだけ。しかも980円。#高い よね。( *`ω´)
俺の冬休みも終盤に差し掛かり、ついに行きたかったラーメン屋に来れたー\(^o^)/
3年前くらいから来たかった湯沢市【トラガス。】
外で40分並んで店内に入り食券購入♪
中でも40分くらい並びやっと着席!それで間もなく着丼ー♪
【特製辛みそらーめん 中辛】にチャーシューとライスもオーダー!
丼の方にもチャーシュー&角煮が乗ってたからトッピングいらなかったね・・・w
濃厚でコク深い味噌スープにピリッとした辛さが効いててメッチャ( ゚Д゚)ウマー とろける角煮も絶品すぎてうんめぇぇぇ!
この店は店長さん1人で切り盛りしてるからなかなか回転がスムーズにならなくて行列になっちゃうけど、並んでも待っても食べる価値あるよ\(^o^)/ 大盛り作らないっていうこだわりもなんだかイイね♪
絶対また来くる!! #ラーメン #秋田県 #湯沢市 #トラガス #秋田の名店 #行列のできる店 #特製辛みそラーメン #大盛り不可 #チャーシュートッピング #ライス #濃厚みそ #角煮やばい #ラーメンインスタグラム #ラーメン部 #麺活 #麺スタグラム #麺スタグラマー #俺の冬休み
俺の冬休みも終盤に差し掛かり、ついに行きたかったラーメン屋に来れたー\(^o^)/ 3年前くらいから来たかった湯沢市【トラガス。】 外で40分並んで店内に入り食券購入♪ 中でも40分くらい並びやっと着席!それで間もなく着丼ー♪ 【特製辛みそらーめん 中辛】にチャーシューとライスもオーダー! 丼の方にもチャーシュー&角煮が乗ってたからトッピングいらなかったね・・・w 濃厚でコク深い味噌スープにピリッとした辛さが効いててメッチャ( ゚Д゚)ウマー とろける角煮も絶品すぎてうんめぇぇぇ! この店は店長さん1人で切り盛りしてるからなかなか回転がスムーズにならなくて行列になっちゃうけど、並んでも待っても食べる価値あるよ\(^o^)/ 大盛り作らないっていうこだわりもなんだかイイね♪ 絶対また来くる!! #ラーメン  #秋田県  #湯沢市  #トラガス  #秋田の名店  #行列のできる店  #特製辛みそラーメン  #大盛り不可  #チャーシュートッピング  #ライス  #濃厚みそ  #角煮やばい  #ラーメンインスタグラム  #ラーメン部  #麺活  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #俺の冬休み 
町田駅の一番いちばんです✨

鶏、豚をベースとした醤油ラーメン🍥
口当たりはあっさりしているがそれでいて旨味はガツンとくる
平打ち麺(ちぢれ)は言うまでもなくスープとマッチしている
気が付けば食べ終わっていた、そんなラーメンだった。

#ラーメン#ramen#noodle#町田#白河手打そば一番いちばん #醤油ラーメン#大盛り不可#平打ち麺#雲呑もあるよ
#らーめん #ラーメン #まぜそば #パクチー #麺スタグラム  #麺活  #新宿区 #西早稲田 #大盛り不可 #うまいー #人類皆麺類 
新宿区西早稲田にあるまぜそば「しるし」に行ってきました
最寄りの駅は都電荒川線の面影橋になります。JRだと高田馬場から歩くことになりますが遠いのでオススメはしません。
こちらの品はトムヤン台湾まぜそば+パクチー増しになります

卵黄を潰し混ぜ混ぜして一口→まぜそばの風味を残しつつしっかりトムヤンしてます!!
うぉぉぉ箸が止まらん!!卓上にあるニンニクを加えて更に箸が止まらん

最後の追い飯ですが店主さんに言えば量を調整していただけます

お昼の部は15時30分まで夕方は17時30分から開始です
#らーめん  #ラーメン  #まぜそば  #パクチー  #麺スタグラム   #麺活   #新宿区  #西早稲田  #大盛り不可  #うまいー  #人類皆麺類  新宿区西早稲田にあるまぜそば「しるし」に行ってきました 最寄りの駅は都電荒川線の面影橋になります。JRだと高田馬場から歩くことになりますが遠いのでオススメはしません。 こちらの品はトムヤン台湾まぜそば+パクチー増しになります 卵黄を潰し混ぜ混ぜして一口→まぜそばの風味を残しつつしっかりトムヤンしてます!! うぉぉぉ箸が止まらん!!卓上にあるニンニクを加えて更に箸が止まらん 最後の追い飯ですが店主さんに言えば量を調整していただけます お昼の部は15時30分まで夕方は17時30分から開始です
今日はねぇ、限定の「蒙古涼麺」食べたよぉ🎶
ちゅめたくておいちかったぁ~🍜👶🏼💦ウマカラ~🎶
ペロっと食べちゃった✨

#ランチ #ラーメン #蒙古タンメン中本 #御徒町 #うまい #大盛り不可
今日はどうしてもパスタの気分だった。
足りない…

#パスタ #pasta #ボロネーゼ #大盛り不可 #そりゃねーぜボロネーゼ 
なんだ最後のタグww
.
【限定】普通のまぜソバ 肉増し 追い飯付き+中ライス
.
そろそろ限定も終わってしまう頃…あぁあのゴロゴロとしたロックなチャーシューそして強烈なパンチの普通じゃない【普通のまぜソバ】が食べれなくなる…行かねば!
.
と思って『がんたれ』さんに向かったのがちょうど休業前の土曜日…その際に大将に体調を聞くと『まぁ大丈夫ですよ!』との返事だったのに…心配です
.
大将の回復を祈願して【普通のまぜそば】投稿じゃ〜い!食べ終えた後は具をそれぞれ半分ずつ残して追い飯に中ご飯もぶっこんで【がんたれ丼(仮)】の完成じゃ〜い!
.
働いてるおねぇちゃんに何回も『ご飯ついてますよ?』って確認されてもええんじゃい美味いんじゃいこれがちょうどなんじゃ〜い!
.
デブは燃費悪くて困る
がんたれも閉まってたら困る
ただそれが言いたかっただけ

#豚骨中華そばがんたれ #がんたれ #限定 #普通のまぜソバ 
#肉増し #大盛り不可 #追い飯付き #さらに追い飯 
#美味い #普通じゃない普通じゃないの 
#1日も早い回復を祈る #ごちそうさまでした
. 【限定】普通のまぜソバ 肉増し 追い飯付き+中ライス . そろそろ限定も終わってしまう頃…あぁあのゴロゴロとしたロックなチャーシューそして強烈なパンチの普通じゃない【普通のまぜソバ】が食べれなくなる…行かねば! . と思って『がんたれ』さんに向かったのがちょうど休業前の土曜日…その際に大将に体調を聞くと『まぁ大丈夫ですよ!』との返事だったのに…心配です . 大将の回復を祈願して【普通のまぜそば】投稿じゃ〜い!食べ終えた後は具をそれぞれ半分ずつ残して追い飯に中ご飯もぶっこんで【がんたれ丼(仮)】の完成じゃ〜い! . 働いてるおねぇちゃんに何回も『ご飯ついてますよ?』って確認されてもええんじゃい美味いんじゃいこれがちょうどなんじゃ〜い! . デブは燃費悪くて困る がんたれも閉まってたら困る ただそれが言いたかっただけ #豚骨中華そばがんたれ  #がんたれ  #限定  #普通のまぜソバ  #肉増し  #大盛り不可  #追い飯付き  #さらに追い飯  #美味い  #普通じゃない普通じゃないの  #1日も早い回復を祈る  #ごちそうさまでした 
.
醤 レッド マルチョウトッピング
.

軍団入りを果たし、十分心もお腹も満たすも

我、改めて『がんたれ』の『レッチリそば』

その偉大さに気づく

#石原ラ軍団 #醤レッド #大盛り不可
#マルチョウ #極太チャーシュー
#ごちそうさまでした
本日の献立
っていうほどの朝ごはんじゃない笑
新しいワンプレート買ったんだけど、こういうおしゃれなのっていっぱい盛りつけられない。。
#朝ごはん #ワンプレート #トースト #いつもの #おしゃれ #しかく #小さい #大盛り不可
女子力高めたいときの一杯。おいしーの。ジム登録してきたし本格活動‼︎#AFURI#ヘルシーラーメン#大盛り不可