an online Instagram web viewer

#大福商店四国旅 medias

Photos

美味しかった〜
今日予定を変更して
オーナーさんとランチへ
天然木の建物
目の前の林
美味しい食事
後半はずっとゆっくりコース
でもそれが心地いい
色んな話ができる人が
また増えたのも嬉しいな
#大福商店四国旅 #香川 #木と暮らす #チャーシュー丼 #コールスロー #温野菜 #紅茶のゼリー #甘さ控えめ #木材屋さん #天然木 #漆喰 #雑木 #お昼ゴハン
旅先でも
無添加生活は可能だと
つくづく感じる
ただ
昨日少しだけ口にした添加物が
今頃、蕁麻疹になって
その存在を主張してきた😅
顔に蕁麻疹はやめておくれ
久しぶりに
顔が赤く腫れる😢
色んなものを食べても
どうもない人が大半だけど
それが良いのか悪いのかは
ずいぶん先にしか分からないよね
#無添加生活 #無添加 #角煮丼 #お肉食べてばかり #そろそろ #お魚食べたい #煮卵 #昼食 #大福商店四国旅
旅先でも 無添加生活は可能だと つくづく感じる ただ 昨日少しだけ口にした添加物が 今頃、蕁麻疹になって その存在を主張してきた😅 顔に蕁麻疹はやめておくれ 久しぶりに 顔が赤く腫れる😢 色んなものを食べても どうもない人が大半だけど それが良いのか悪いのかは ずいぶん先にしか分からないよね #無添加生活  #無添加  #角煮丼  #お肉食べてばかり  #そろそろ  #お魚食べたい  #煮卵  #昼食  #大福商店四国旅 
愛媛で
美味しいコーヒーに
出会った〜😋
#大福商店四国旅 #コーヒー #愛媛 #イベント #まなべ商店さんに会いに
父へのお土産♪
この奈良漬は
ちびちび、少しずつ味わいたい
じっくり漬けているので
味が濃くて
父の大好物。
個人的に
ここのが一番好き
#奈良漬 #なら漬 #小豆島 #森國酒造 #ここでしか買えない #だから2本買う #美味しい #大福商店四国旅
昨年
あるオリーブ畑で出会った
夫婦が営むお店へ
農家さんなので
自家製の美味しいお野菜が
彩りよくのってます
ジャガイモのキーマカレーは
辛いものが
とんと苦手な私にぴったり
身体にスッと入っていく
優しく柔らかい味わい。
やっと来れました😊
本をお借りして
ゆったり読書します
#香川 #小豆島 #HOMEMAKERS #ひとやま #cafe #農家カフェ #オーガニック #無農薬 #野菜が美味しい #ジャガイモ #キーマカレー #菜の花 #紅くるり #新玉ねぎ #レタス #美味しい #大福商店四国旅 #大福商店
昨年 あるオリーブ畑で出会った 夫婦が営むお店へ 農家さんなので 自家製の美味しいお野菜が 彩りよくのってます ジャガイモのキーマカレーは 辛いものが とんと苦手な私にぴったり 身体にスッと入っていく 優しく柔らかい味わい。 やっと来れました😊 本をお借りして ゆったり読書します #香川  #小豆島  #HOMEMAKERS  #ひとやま  #cafe  #農家カフェ  #オーガニック  #無農薬  #野菜が美味しい  #ジャガイモ  #キーマカレー  #菜の花  #紅くるり  #新玉ねぎ  #レタス  #美味しい  #大福商店四国旅  #大福商店 
今日の朝ごはん❤️
今が旬の
#島いちご
酸味があって甘さ控えめで
美味しい!!
苺好きとしては
ただ甘いだけの苺は苦手で
こういった酸味もあって
1つ1つじっくり味わえる方が好き
海を見ながら味わうと
たまらんな
#小豆島 #女峰 #小豆島の名産品 #知らんかった #酸味がいい #苺 #大福商店四国旅 #大福商店 #やっぱり #グルメツアー #島民が集まってきた
今日の朝ごはん❤️ 今が旬の #島いちご  酸味があって甘さ控えめで 美味しい!! 苺好きとしては ただ甘いだけの苺は苦手で こういった酸味もあって 1つ1つじっくり味わえる方が好き 海を見ながら味わうと たまらんな #小豆島  #女峰  #小豆島の名産品  #知らんかった  #酸味がいい  #苺  #大福商店四国旅  #大福商店  #やっぱり  #グルメツアー  #島民が集まってきた 
新鮮なアスパラガスは
生が一番だと知った日。
美味しさに感動で
"めっちゃ美味しい!"
しか出てこんかった
でも
シンプルな感想と
美味しそうな顔が一番伝わる
って事も知った😋
私の特技
美味しそうに食べること
と
美味しさを全身で表現すること
#小豆島 #アスパラガス #旬 #生が美味しい #丸かじり #天ぷらにもオススメ #グルメツアー #このお礼はオリーブ収穫祭りで #大福商店四国旅 #大福商店
新鮮なアスパラガスは 生が一番だと知った日。 美味しさに感動で "めっちゃ美味しい!" しか出てこんかった でも シンプルな感想と 美味しそうな顔が一番伝わる って事も知った😋 私の特技 美味しそうに食べること と 美味しさを全身で表現すること #小豆島  #アスパラガス  #旬  #生が美味しい  #丸かじり  #天ぷらにもオススメ  #グルメツアー  #このお礼はオリーブ収穫祭りで  #大福商店四国旅  #大福商店 
有給を頂いたので
行ってきます❤️
起きたら目的地
明日は朝から1日
案内をお願いしています😊
楽しみーーー
#ジャンボフェリー #三ノ宮 #出発 #小豆島 #醤油蔵巡り #大福商店四国旅 #大福商店 #生産現場へ #眠たい
小豆島で車で移動して販売してる
石窯ピザ♡
今晩の晩御飯にいただきます😋
おっちゃんがオススメって
言ってただけあって
めっちゃ美味しい〜
小豆島では
最後の最後まで
人の温かさと優しさに触れて
美味しいものを食べ
嬉しい出会いがあり
何度も心の奥からじんわり
幸せやなと感じたな。
人に甘えるのが下手な私に
甘えて頼らないと
なんともならない出来事がいっぱいで
感謝しながら助けてもらうことを
たくさん経験させてもらった。
何十人って言っていいほど
声をかけてもらい
旅の無事を願ってくださった。
ほんま、出会う人に恵まれてる。
また、少しずつ返していこう
#小豆島 #旅 #出会い #ピザ #石窯 #石窯ピザ #クワトロフォルマッジ #チーズ #熱々 #船旅 #大福商店四国旅 #四国 #ええ人いっぱい
小豆島で車で移動して販売してる 石窯ピザ♡ 今晩の晩御飯にいただきます😋 おっちゃんがオススメって 言ってただけあって めっちゃ美味しい〜 小豆島では 最後の最後まで 人の温かさと優しさに触れて 美味しいものを食べ 嬉しい出会いがあり 何度も心の奥からじんわり 幸せやなと感じたな。 人に甘えるのが下手な私に 甘えて頼らないと なんともならない出来事がいっぱいで 感謝しながら助けてもらうことを たくさん経験させてもらった。 何十人って言っていいほど 声をかけてもらい 旅の無事を願ってくださった。 ほんま、出会う人に恵まれてる。 また、少しずつ返していこう #小豆島  #旅  #出会い  #ピザ  #石窯  #石窯ピザ  #クワトロフォルマッジ  #チーズ  #熱々  #船旅  #大福商店四国旅  #四国  #ええ人いっぱい 
今日はオリーブの収穫お手伝い
昨年行って、
すごく気持ち良い畑に
また行きたくて、、、😊
初めての収穫は楽しく
悲しくもありました。
今年は不作で病気も流行ってしまったそうで
病気にかかったオリーブを見るたび
なんとも言えない気持ちに。
だから
元気なオリーブを一粒も無駄にしたくないので
頑張りました〜
本当は明日が1番忙しいらしく
それが残念。
来年はがっつり滞在して
がっつり収穫したいな。
#小豆島 #オリーブ #収穫 #お手伝い #出会い #会いたかった人と一緒に収穫 #奇跡 #次はその農家さんもお手伝い #大福商店四国旅 #お礼 #イズライフ #オリーブ畑
今日はオリーブの収穫お手伝い 昨年行って、 すごく気持ち良い畑に また行きたくて、、、😊 初めての収穫は楽しく 悲しくもありました。 今年は不作で病気も流行ってしまったそうで 病気にかかったオリーブを見るたび なんとも言えない気持ちに。 だから 元気なオリーブを一粒も無駄にしたくないので 頑張りました〜 本当は明日が1番忙しいらしく それが残念。 来年はがっつり滞在して がっつり収穫したいな。 #小豆島  #オリーブ  #収穫  #お手伝い  #出会い  #会いたかった人と一緒に収穫  #奇跡  #次はその農家さんもお手伝い  #大福商店四国旅  #お礼  #イズライフ  #オリーブ畑 
嬉しい(^O^)
ゲストハウスのオーナーさんに
オススメしてもらって
自転車で行って来ました♡
オーナーさんと
納品に来られた農家さんと
色んな話をして
お茶飲んで
お互いのオススメのモノを
紹介しあって、、、
至福の時間を過ごしました!
動くと良い出会いがあるね
また、会いに行きたい人が増えた♡
#愛媛 #まなべ商店 #居心地最高 #こだわりの商品 #好きなもの #土壁 #素敵なオーナーさん #出会い #大福商店四国旅
嬉しい(^O^) ゲストハウスのオーナーさんに オススメしてもらって 自転車で行って来ました♡ オーナーさんと 納品に来られた農家さんと 色んな話をして お茶飲んで お互いのオススメのモノを 紹介しあって、、、 至福の時間を過ごしました! 動くと良い出会いがあるね また、会いに行きたい人が増えた♡ #愛媛  #まなべ商店  #居心地最高  #こだわりの商品  #好きなもの  #土壁  #素敵なオーナーさん  #出会い  #大福商店四国旅