an online Instagram web viewer

#大笹 medias

Photos

今年は遅いながらも立派に育っているお米をトンボも見守っています。もう少しだ。頑張って!#香美町村岡 #田んぼ#お米#週末農業#大笹
ええ天気どすえー
#兵庫県#ハチ北#大笹#晴天
初旅行行った!
旅館も良かったし道も空いてて初吹きガラスでビアグラスつくった!
ルネサンス行った時もローソク作ったよ!

次ゎ沖縄か北海道か海外行きたい!

台風もそれていいタイミングで行けて楽しかったわ!

#箱根ユネッサン #強羅駅 #強羅公園クラフトハウス #櫻休庵 #吹きガラス #ローソク作り #大笹 #ohsasa #部屋風呂付き #貸切風呂
稲が順調に育っています。これからが自然との本当の勝負!
#ハチ北
#香美町
#大笹
#田んぼ
#おっさん2人
#米作り
先日、愛おしい田んぼと畑の草刈りに行ってきました〜途中夕立にあいながらも、しっかり作業できたと思います。(ど素人のへっぴり腰を笑って下さい)

大笹の皆さん、いつもサポートありがとうございます!秋の収穫が楽しみです!
#ハチ北#大笹#棚田#米#草刈り#感謝
先日、愛おしい田んぼと畑の草刈りに行ってきました〜途中夕立にあいながらも、しっかり作業できたと思います。(ど素人のへっぴり腰を笑って下さい) 大笹の皆さん、いつもサポートありがとうございます!秋の収穫が楽しみです! #ハチ北 #大笹 #棚田 #米 #草刈り #感謝 
先日、愛おしい田んぼと畑の草刈りに行ってきました〜途中夕立にあいながらも、しっかり作業できたと思います。(ど素人のへっぴり腰を笑って下さい)

大笹の皆さん、いつもサポートありがとうございます!秋の収穫が楽しみです!
#ハチ北#大笹#棚田#米#草刈り#感謝
先日、愛おしい田んぼと畑の草刈りに行ってきました〜途中夕立にあいながらも、しっかり作業できたと思います。(ど素人のへっぴり腰を笑って下さい) 大笹の皆さん、いつもサポートありがとうございます!秋の収穫が楽しみです! #ハチ北 #大笹 #棚田 #米 #草刈り #感謝 
.
7月1日は大笹の設置🎋今年は家族で短冊をくくりに行きました。でもまだ家に短冊沢山あるから、七夕までにちょこちょこ結ぼう😁今年も欲深いわたし💕 .
#息子くん#2歳児 #松尾大社 #京都#七夕#大笹#願い事#kyoto #instaboy #instafamily #instagood
***
**
#夏まつり
**
役員になり初めてのイベント
**
唯一写真に残せた記念♡
**
残念ながらにいさんのは見つけられず=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
**
2人ともちゃんと踊って、母はウルウルでした(இдஇ; )
**
しかし、暑かったー
**
***
#幼稚園 #イベント #浴衣 #手作り #ミシン #七夕 #大笹 #短冊 #願い事 
#年長さん #選手になりたい #年少さん #ダスティ運転したい #ディズニー映画 #がんばれえーたん #散髪したて #兄弟 #ワカメちゃん #タラちゃん #ig_kids
*** ** #夏まつり  ** 役員になり初めてのイベント ** 唯一写真に残せた記念♡ ** 残念ながらにいさんのは見つけられず=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) ** 2人ともちゃんと踊って、母はウルウルでした(இдஇ; ) ** しかし、暑かったー ** *** #幼稚園  #イベント  #浴衣  #手作り  #ミシン  #七夕  #大笹  #短冊  #願い事  #年長さん  #選手になりたい  #年少さん  #ダスティ運転したい  #ディズニー映画  #がんばれえーたん  #散髪したて  #兄弟  #ワカメちゃん  #タラちゃん  #ig_kids 
チキンの焼いたやつ!めっちゃ美味い!そして、芋の苗付け。怪しいおっさんです。
#ハチ北#大笹#棚田 #お米 #おっさん二人
今年のテーマはキャンプ&アグリ
お米作りとキャンプを楽しむ一年にします〜(^ ^)
#ハチ北
#大笹
#お米
#キャンプ
#おっさん二人
#大笹#関所跡#散歩#群馬#嬬恋村#雨上がり

雨があがったので近くを散歩してみました♪関所跡ってのがあったので写メ撮ってみました(๑╹ω╹๑ )
今年の田植え完了!
秋の収穫が楽しみです〜〜
#香美町
#大笹
#棚田
#田植え
#おっさん二人
♡
1泊2日で日光旅行(・∀・)
かき氷も食べられたし、
動物とも触れ合えたし、
楽しかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
♡
#栃木#日光#鬼怒川#宇都宮#鬼怒楯岩大吊橋#吊橋#高所恐怖症#古釜の滝#滝#自然#風景#景色#緑#深緑#牧場#大笹牧場#大笹#羊#馬#餌やり#動物#animal#epl6#旅行#空#雲#sky#晴#小動物
昨日ゎ仕事終わって駐車場に着いて自分の車に乗り換えたら左後ろのタイヤがパンクしてて、急遽スタンドへGOしたわけだがサイズがサイズだけに高くついて財布も寒ければ梅雨で体も寒くて近くのカフェに行ったけど朝起きて結果風邪ですよねw

ほんとついてないこと続くね!

マジガン萎えです!

#パンク #かぜひいた #むさしのもり珈琲 ##ぶりじすとん #265 #大笹 #体きつい #お財布もね #釘踏んだ
昨日ゎ仕事終わって駐車場に着いて自分の車に乗り換えたら左後ろのタイヤがパンクしてて、急遽スタンドへGOしたわけだがサイズがサイズだけに高くついて財布も寒ければ梅雨で体も寒くて近くのカフェに行ったけど朝起きて結果風邪ですよねw ほんとついてないこと続くね! マジガン萎えです! #パンク  #かぜひいた  #むさしのもり珈琲  ##ぶりじすとん  #265  #大笹  #体きつい  #お財布もね  #釘踏んだ 
またやられちょっし😩
昼勤やと毎度毎度やわ😩

#会社 
#昼休憩 
#高木弁当
#唐揚げ弁当 
#大笹?
#中笹?
#小笹だよ!
今日はつばちゃん家おじゃまー!
#つばちゃん#たかちゃん#大笹#酔ったった!
鹿肉食べました!私達の米を食べた憎いやつ!来年リベンジや*\(^o^)/*
#ジビエ#鹿#米#田んぼ#大笹#香美町#棚田#ハチ北高原
背景が真っ白でしょ!?これ、人口の雪の山なんです〜
オープン前のスキー場で大人の社会見学!
#ハチ北高原#大笹#スキー#スノーボード#ハチ北#スキー場#まもなく#オープン
いろんなご飯の友を持ち寄って収穫祭です。
自分たちで作った米を、自分で作った器で頂きます。いろんな人に感謝です。

#ハチ北
#大笹
#棚田
#立杭焼
#ご飯
#こ米
#ご飯のお供
山の天気は変わりやすい(>人<;)
#嬬恋村
#大笹
#キャベツ
#集荷終わり
#突然の豪雨
⁂
.
.
2016.07.07 thu.
.
七夕まつりでした🌌🎋🍉
反省はいっぱいあるけど
なんとか無事終わった😭
織姫彦星も頑張ってくれた👫
何回やってもドキドキするけど
前に立たんとわからんことも
いっぱいわかるいい経験。
おつかれさまでした!!
みんなのかわいい願い事💗叶うといぃね🌟
.
#七夕#七夕まつり#短冊#願い事#大笹
#七夕担当#司会#20160707
⁂ . . 2016.07.07 thu. . 七夕まつりでした🌌🎋🍉 反省はいっぱいあるけど なんとか無事終わった😭 織姫彦星も頑張ってくれた👫 何回やってもドキドキするけど 前に立たんとわからんことも いっぱいわかるいい経験。 おつかれさまでした!! みんなのかわいい願い事💗叶うといぃね🌟 . #七夕 #七夕まつり #短冊 #願い事 #大笹  #七夕担当 #司会 #20160707 
#cbr400f 
#大笹 までにみたいです。
#結城レーシング
大笹牧場キャンプ場にて。
朝の散歩がてら羊の牧場へ😄
慣れた羊が寄ってきて、スリスリ😆ふわもこ同士ですね笑
#犬#いぬ#トイプードル#ふわもこ#羊#大笹#牧場#キャンプ#保護犬#dog#toypoodle#sheep
今年も大笹のお祭りにいけて楽かった😍✨ たくみくん団長で雨降り続かなくて良かった!ありさ先輩、まどか先輩は久々で会えて嬉しかった😊💭 ゆい、れな にも会えた!!ありがとう🙏

#夜祭り #大笹 #獅子舞
今年の #団長 たくみくん
#はとこ #久しぶりに会った
今年も大笹のお祭りにいけて楽かった😍✨ たくみくん団長で雨降り続かなくて良かった!ありさ先輩、まどか先輩は久々で会えて嬉しかった😊💭 ゆい、れな にも会えた!!ありがとう🙏 #夜祭り  #大笹  #獅子舞  今年の #団長  たくみくん #はとこ  #久しぶりに会った 
そして大笹牧場に到着し、キャンプ‼️😁
#栃木#日光#大笹#牧場#霧降#高原#キャンプ#アウトドア#標高#1000m
たぶち♡結婚式
ウェルカムボード作らせてもらいましたー\(^o^)/♡♡♡
お幸せにー♡

#ウェディング #wedding #happywedding
#結婚式
#ウェルカムボード #welcome #welcomeboard
#式は6月6日
#ねこ #ネコ #きじねこ #きじねこが好きらしい #たぶち #大笹♡
#幸せになってね♡
#Happy #HappyHappy♡
I LIKE RIED!  I LOVE STREET!!@doooi21@naka_ef9#大笹#mountain#gsxr#street