an online Instagram web viewer

#大衆演劇 medias

Photos

朝日劇場
劇団美川  劇団大川合同公演
9月23日

一部トップ劇団大川
#劇団大川#劇団美川#朝日劇場#大衆演劇
2017.9.23
♪リバーサイドホテル~HotelCalifornia

まだまったく、今日の写真を整理整頓していないけども…
これは……素敵過ぎた(*´`*) #桐龍座恋川劇団 #二代目恋川純 #大衆演劇
💠#劇団如月 特別参加💠#獅童礼斗 💠#大衆演劇 💠#大衆演劇 
しなやかな舞~綺麗✨✨✨
💠#劇団如月 💠#妃咲繚  座長💠#立川けやき座 23日昼💠#大衆演劇 
ピンクのキラキラの君 美しい✨💍✨
#大衆演劇
#浪花劇団
#オーエス劇場
#花魁ショー
#観劇

三部ラストショーは花魁
座長☆新之介さん
タイガー一心くん
もう一人勘太郎さんもいらしたけど、ここでバッテリーが切れてしまった😓
このあと早変わりで新之介さんが立ち役で出てこられるのに撮れなかった😨
#大衆演劇  #浪花劇団  #オーエス劇場  #花魁ショー  #観劇  三部ラストショーは花魁 座長☆新之介さん タイガー一心くん もう一人勘太郎さんもいらしたけど、ここでバッテリーが切れてしまった😓 このあと早変わりで新之介さんが立ち役で出てこられるのに撮れなかった😨
今日は明石焼を食べて、大衆演劇を見てきました。
なかなかの世界観…踊りに演劇に大忙しの演者さんすごい!
#明石#ほんまちみはくかん#大衆演劇#長谷川武弥劇団#明石焼#玉子焼
💠#劇団如月 💠#如月紫龍 💠#立川けやき座 23日昼💠#大衆演劇 
綺麗な役者さん😆🌸🌸 お芝居 女形 芸者さん めちゃ べっぴんでした😆💕✨
#大衆演劇
#浪花劇団
#オーエス劇場
#ミニショー
#観劇

ミニショーラストに何度も鬘を変えては出てくる
座長☆新之介さん(笑)サービス精神旺盛❤
3時間長かったけど・・・😂
意外と楽しかった🤣#梅田#
初めてのぉ〜#大衆演劇#都若丸劇団 #守口#飲み#前の職場の仲間#楽しい
#大衆演劇  #劇団九州男 #伝統芸能  #大阪観光 #楽しい #かっこいい  #舞踊  #着物 #男前

#大川良太郎 座長
個人的に3枚目が気になる~💕胸触ってる?😁
#170923 
郡上~🤘🏿💜 なおとくんの女形めちゃめちゃ可愛すぎた。綺麗すぎた😭💕 圭之介クン 漢字あってる?(笑)
祈り花もう良すぎた😖💗💗
ゆいりとかっこよかったなってずっと言うてる😂

#大衆演劇 #郡上八幡 #劇団三峰組
#170923  郡上~🤘🏿💜 なおとくんの女形めちゃめちゃ可愛すぎた。綺麗すぎた😭💕 圭之介クン 漢字あってる?(笑) 祈り花もう良すぎた😖💗💗 ゆいりとかっこよかったなってずっと言うてる😂 #大衆演劇  #郡上八幡  #劇団三峰組 
またまたまた❤️大衆演劇(^^) なおとの太鼓にドキドキして〜💓 楽しかったぁ(^^)⤴️⤴️⤴️ さぁ今から韓国ドラマでもみて
ドキドキしよ💓

現実はドキドキすることなかなかないねぇ💣

妄想して遊ぼ⤴️ #冨士川なおと #大衆演劇#夢芝居

今日は#大入り  だったよ!!
またまたまた❤️大衆演劇(^^) なおとの太鼓にドキドキして〜💓 楽しかったぁ(^^)⤴️⤴️⤴️ さぁ今から韓国ドラマでもみて ドキドキしよ💓 現実はドキドキすることなかなかないねぇ💣 妄想して遊ぼ⤴️ #冨士川なおと  #大衆演劇 #夢芝居  今日は#大入り  だったよ!!
💠#劇団如月 💠#妃咲繚  座長💠#立川けやき座 23日昼💠#大衆演劇 💃🎵五木ひろし 『酒ひとり』 
綺麗な顔立ち~GACKTさんに 似てるような😆🌸🌸
表現力が凄すぎる。
#橘鈴丸
#大衆演劇
💠#劇団如月 💠#颯まさき  総座長💠#立川けやき座 23日昼💠#大衆演劇 
穏やかな舞い~綺麗✨✨✨
このギャップ❤️
#橘鈴丸
#大衆演劇
💠#劇団如月 💠#如月元気 💠#立川けやき座 23日昼💠#大衆演劇 🎵淡雪の恋。。。 落ちては消える淡雪の~~~恋のゆくえは 風にきけぇぇ ~🎶 すぅーっと 通った鼻筋~綺麗な役者さん😆🌸🌸
💠#劇団如月 💠#如月元気 💠#立川けやき座 23日昼💠#大衆演劇 💃🎵村治崇光 『淡雪の恋~万珠沙華』 
この曲 好きだなぁ(^.^)👏 かっこ良かった😆🌸🌸
#大衆演劇 #大阪 #八尾
#八尾グランドホテル
#桐生座 #恋川劇団
#恋川純座長 #純くん
#恋川風馬くん
#風馬っち #お昼の部
#ラストショー #9月19日 
やばやばめためた
かっこよかったん
劇場じゃなくても一生懸命
何も変わらない
ただお客さんには何回か?ムッ❕
お芝居中 めっちゃうるさい( ̄^ ̄)
#大衆演劇  #劇団花吹雪 #伝統芸能  #大阪観光 #楽しい #かっこいい  #舞踊  #着物 #男前

#桜京之介 座長
かっこいいね~🌼このカツラいいな👍
新作お着物入荷しました😆🎶
カラフルなお着物が仲間入りです💐
ホームページの商品、どんどん入れ替わっておりますので、是非チェックして下さいませ(*^^*)
初めてお着物作られる方、大歓迎です‼
お気軽にご連絡下さい😊✨
《 大衆演劇総合窓口》
受付時間 11:00~19:00
TEL→080-3835-5650
LINE ID→@kansaigohuku
kansaigohuku.com/
 #かんさい呉服誂え#素敵
#大衆演劇#大衆演劇役者#座長#女形#かんさい呉服#呉服屋#天神橋筋商店街#舞台#男物#呉服店#訪問着#振袖#帯#袋帯#衣装#誂え#タチ仕立て #タチ#裾引き#花形#着物#kimono #instagood # osaka #浅草 #木馬館
新作お着物入荷しました😆🎶 カラフルなお着物が仲間入りです💐 ホームページの商品、どんどん入れ替わっておりますので、是非チェックして下さいませ(*^^*) 初めてお着物作られる方、大歓迎です‼ お気軽にご連絡下さい😊✨ 《 大衆演劇総合窓口》 受付時間 11:00~19:00 TEL→080-3835-5650 LINE ID→@kansaigohuku kansaigohuku.com/ #かんさい呉服誂え #素敵  #大衆演劇 #大衆演劇役者 #座長 #女形 #かんさい呉服 #呉服屋 #天神橋筋商店街 #舞台 #男物 #呉服店 #訪問着 #振袖 #帯 #袋帯 #衣装 #誂え #タチ仕立て  #タチ #裾引き #花形 #着物 #kimono  #instagood  # osaka #浅草  #木馬館 
💖大衆演劇💖 :
:

出勤前、あいなさんに誘って頂いて、
初めての大衆演劇観に行かせてもらった😁
めーっちゃ楽しかった💖
元々舞台すきだったけど、衝撃的だった🤣
また今月行く🤣🤣🤣 #大阪#北新地#梅田#osaka
#大衆演劇#都劇団#若丸座長
#梅田ピカデリー #梅田呉服座
#大衆演劇 #大阪 #八尾
#八尾グランドホテル
#桐生座 #恋川純劇団
#恋川純座長 #純くん
#女形 #9月19日

めっちゃ可愛いかったん
(*´ω`*)🌼🌼🌼
6枚目の画像 好き🎵
9月23日 歌謡舞踊ショーより
本日ラストは、おいらん!!でした。

明日、24日のラストはさらに豪華に
二人花魁(おいらん)!! #大衆演劇 #昴星 #大和みずほ
#おいらん #花魁
#みかわ温泉海遊亭 #みかわ温泉 #海遊亭
🐲近江飛龍劇団🐲

仕事前にチョット 後楽座ょ〜(笑)
#53 #2017 #9月23日 
#土曜日 #秋分の日 #祝日
#真夜中育ちの民 #大衆演劇 
#TETSUYA⚜️CLUB #bar 
#ちょいワル #おやじ 
#近江飛龍 #近江春之助
浅草の大衆演劇観て来たよ「巷に雨のふるごとく」江戸前の笑いとペーソスとキレッキレのダンス。犬童さんの美しく切ないファド、ジャズ歌手の犬童まり子さんと同じ町会のプッチャリンと写真を撮らせて貰ったよ(^^)#大衆演劇 #ジャズ歌手#ファド #浅草
浅草の大衆演劇観て来たよ「巷に雨のふるごとく」江戸前の笑いとペーソスとキレッキレのダンス。犬童さんの美しく切ないファド、ジャズ歌手の犬童まり子さんと同じ町会のプッチャリンと写真を撮らせて貰ったよ(^^)#大衆演劇  #ジャズ歌手 #ファド  #浅草 
#大衆演劇 #浅草木馬館 #東京浅草壱番屋仲見世通り #おせんべい #雷門 #お土産

夜行バスで知人が花吹雪を観に行ってたん
その日のお芝居が
#昼の部 #森の石松
#夜の部 #清水港は鬼より怖い

どんなお芝居?って行く前に聞かれて
どちらもいいよ‼
一度は観た方がいい…って言ったん
知人も栃木から大衆演劇初めましての友達二人も誘って
三人で行ったらしい
そしたら『こんな世界が会ったん♪』って
その日にはまったらしい
お芝居も引きずって
ずーっと泣いてたんだって
( °∇^)
春ぴょん🐰京ちん🐵 良かったね♪
今月、また栃木から二人で行くんだってよ
知人も最近やからね
大衆演劇知ったの
関東まで行って良かった‼って 
でっ
私はお土産📦貰っちゃった テッヘー《*≧∀≦》
#大衆演劇  #浅草木馬館  #東京浅草壱番屋仲見世通り  #おせんべい  #雷門  #お土産  夜行バスで知人が花吹雪を観に行ってたん その日のお芝居が #昼の部  #森の石松  #夜の部  #清水港は鬼より怖い  どんなお芝居?って行く前に聞かれて どちらもいいよ‼ 一度は観た方がいい…って言ったん 知人も栃木から大衆演劇初めましての友達二人も誘って 三人で行ったらしい そしたら『こんな世界が会ったん♪』って その日にはまったらしい お芝居も引きずって ずーっと泣いてたんだって ( °∇^) 春ぴょん🐰京ちん🐵 良かったね♪ 今月、また栃木から二人で行くんだってよ 知人も最近やからね 大衆演劇知ったの 関東まで行って良かった‼って でっ 私はお土産📦貰っちゃった テッヘー《*≧∀≦》
着いたった😂💕
.
両座長の旗を見た瞬間
緊張感一気に来て
只今胃が痛いです(笑)←
.
夜待ちでっす(`・ω・´)キリッ
.
#大衆演劇 #新開地劇場
#たつみ演劇BOX
今日は、相方が急遽仕事休みになったので★
羅い舞座 来てます(^-^) 久々に夫婦でお出かけはテンション上がってますわ(´ー`) #japan #japanese #大衆演劇 
#nara #cool #cooljapan
2017/9/20
#京橋#羅い舞座
✨✨大ちゃん祭り✨✨
✨✨✨美しい✨❤️✨✨
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
切ない表情に……!ホロリ💧
#橘劇団#橘大五郎#大衆演劇
#japan
#足の痛みが少しでも早く和らぎます様に❤️
蛇々丸さん#浪花劇団#蛇々丸 #大衆演劇 ♪花と竜
土岐市高山戦国祭り、初練習参加!
なかなか行けず申し訳ない、、、
と思いきや、今回結構ハードル高い!!
んでも頑張る!!
土岐市高山戦国祭り、初練習参加! なかなか行けず申し訳ない、、、 と思いきや、今回結構ハードル高い!! んでも頑張る!!
.
さてさて!
高速バスなう🙈💕
.
会えるぞ会えるぞ~(~ ˙-˙ )~
.
今日は夜だけかな~
わかんないけど←
.
しかもしかも!
純弥様ゲスト(●´ω`●)♥
なんか純弥さん率高い気が←(笑)
.
楽しもっ(*≧∀≦)💕
.
#大衆演劇 #新開地劇場 
#たつみ演劇BOX #小泉たつみ
#恋川純弥 #特別ゲスト
#大衆演劇 #京橋羅い舞座 #橘劇団 #橘大五郎座長 #大ちゃん

おはよう🌅
またお楽しみ?笑っ💦
2017.9.22
♪花と龍

今日は花と龍も!!
素敵過ぎたっっ(≧∇≦*) #桐龍座恋川劇団 #二代目恋川純 #大衆演劇
2017.9.22
♪花

いつ観ても何回観ても心が揺さぶられる舞踊
色々大好きな舞踊はたくさんあるけれど
この舞踊が一等好きかなぁ
初めて観た時の感動が、今もずっとずっと、胸に残っていて
それが観る度に蘇っては更に輝きを増していく…そんな感じで!! 今日も、とてもとても素敵でした!! 秋の夜長は、ついつい語ってしまう(*´`*) #桐龍座恋川劇団 #二代目恋川純 #大衆演劇 #無加工
2017.9.22 ♪花 いつ観ても何回観ても心が揺さぶられる舞踊 色々大好きな舞踊はたくさんあるけれど この舞踊が一等好きかなぁ 初めて観た時の感動が、今もずっとずっと、胸に残っていて それが観る度に蘇っては更に輝きを増していく…そんな感じで!! 今日も、とてもとても素敵でした!! 秋の夜長は、ついつい語ってしまう(*´`*) #桐龍座恋川劇団  #二代目恋川純  #大衆演劇  #無加工