an online Instagram web viewer

#大親友 medias

Photos

大切なあの人のところへ❤弾丸だったけど楽しかったぁ(人´ з`*)♪お家素敵だった🏠
#大親友
#大切な人
#小学生から一緒
#離れてるけどずっと友達
#おじゃましました
#ありがとね
#大分
#名古屋
#弾丸
#また必ず行くね
梶〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 打て〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ 
#梶谷隆幸 
#大親友
#家族
#梶谷ロキ子さん
#写真ありがとう
#甲子園
#バックネット裏
大親友のベビちゃんと初対面👧🏻💓👦🏻
.
結婚も、妊娠も、ほとんど同じタイミングで、なんならお互いビッグベビーすぎて緊急帝王切開になったという、なんかもう奇跡のような存在💖✨
.
ずっとずっと会いたくて、やっと会えて幸せ💕美優ちゃんとお誕生日3週間違いでお互いビッグベビーで産まれたけど、やっぱり美優ちゃんのほうが大きかった😂🙌もはやネタ化(笑)
.
そして、やっぱり美優ちゃん積極的だよね🤣👏wwww
.
.
.
#宝塚 #大親友 #生後3ヶ月 #愛娘 #美優ちゃん #みゆうちゃん #ビッグベビーちゃん #関西ママ #大阪ママ #堺ママ #大阪新米ママ #internationalcouple #lovemydaughter #babygirl🎀 #mylittleprincess #pinkeverywhere🌴💕👑👙 #3monthsbaby  #한일부부 #한일커플 #한일하프 #우리공주님👶🏻👑💕#베이비스타그램 #생후3게월
大親友のベビちゃんと初対面👧🏻💓👦🏻 . 結婚も、妊娠も、ほとんど同じタイミングで、なんならお互いビッグベビーすぎて緊急帝王切開になったという、なんかもう奇跡のような存在💖✨ . ずっとずっと会いたくて、やっと会えて幸せ💕美優ちゃんとお誕生日3週間違いでお互いビッグベビーで産まれたけど、やっぱり美優ちゃんのほうが大きかった😂🙌もはやネタ化(笑) . そして、やっぱり美優ちゃん積極的だよね🤣👏wwww . . . #宝塚  #大親友  #生後3ヶ月  #愛娘  #美優ちゃん  #みゆうちゃん  #ビッグベビーちゃん  #関西ママ  #大阪ママ  #堺ママ  #大阪新米ママ  #internationalcouple  #lovemydaughter  #babygirl 🎀 #mylittleprincess  #pinkeverywhere 🌴💕👑👙 #3monthsbaby  #한일부부  #한일커플  #한일하프  #우리공주님 👶🏻👑💕#베이비스타그램  #생후3게월 
大親友の石川ルリ子さんにジェット風船を買って来てってお願いしたら…
おシャンティ〜なグラサンをお土産で(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ルリ子さん❗️
バックネット裏で、このグラサンをかけろって事だよね〜(´・Д・)」
ルリ子さんの気持ちが痛い程分かるから今日は、愛用のレイバンでは無くて…
甥っ子は、雄ちゃんグラス…
ニキは、ゴウ君グラスして応援頑張る💪(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ
#甲子園
#バックネット裏
#グラサンニキ
#いつもは
#レイバンを愛用
#今日は
#おシャンティはグラサンを!
#ルリ子さんありがとう
#感謝
#大親友
#絶対勝つぞベイスターズ
#けどCSは甲子園で(>人<;)(笑)
#石川雄洋
#筒香嘉智 
#サングラス
#グラサン
大親友の石川ルリ子さんにジェット風船を買って来てってお願いしたら… おシャンティ〜なグラサンをお土産で(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ルリ子さん❗️ バックネット裏で、このグラサンをかけろって事だよね〜(´・Д・)」 ルリ子さんの気持ちが痛い程分かるから今日は、愛用のレイバンでは無くて… 甥っ子は、雄ちゃんグラス… ニキは、ゴウ君グラスして応援頑張る💪(笑)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ  #甲子園  #バックネット裏  #グラサンニキ  #いつもは  #レイバンを愛用  #今日は  #おシャンティはグラサンを ! #ルリ子さんありがとう  #感謝  #大親友  #絶対勝つぞベイスターズ  #けどCSは甲子園で (>人<;)(笑) #石川雄洋  #筒香嘉智  #サングラス  #グラサン 
#instagood 
#tennis
#テニス
#佐賀
#有明コロシアム
#東レ パン パシフィック テニストーナメント
#女子テニス
#プロ
#決勝戦
#テニスやりたい
#🎾
#車椅子テニス
#ニューミックス
#北斗の皆さん優しい
#佐賀でテニスはやくはじめたい
#大親友
#いでちゃん
#ほんとに大好き
#東京最終日
#さよなら東京
*
ももちゃんの車椅子テニス生で見れてよかった!

日本のトップの試合スゴイ😭!
#instagood  #tennis  #テニス  #佐賀  #有明コロシアム  #東レ  パン パシフィック テニストーナメント #女子テニス  #プロ  #決勝戦  #テニスやりたい  #🎾 #車椅子テニス  #ニューミックス  #北斗の皆さん優しい  #佐賀でテニスはやくはじめたい  #大親友  #いでちゃん  #ほんとに大好き  #東京最終日  #さよなら東京  * ももちゃんの車椅子テニス生で見れてよかった! 日本のトップの試合スゴイ😭!
#instagood 
#tennis
#テニス
#佐賀
#有明コロシアム
#東レ パン パシフィック テニストーナメント
#女子テニス
#プロ
#決勝戦
#テニスやりたい
#🎾
#車椅子テニス
#ニューミックス
#北斗の皆さん優しい
#佐賀でテニスはやくはじめたい
#大親友
#いでちゃん
#ほんとに大好き
#東京最終日
#さよなら東京
*
テニスうますぎて、
見るだけでもたのしかった!
早くテニスしたい!!
#instagood  #tennis  #テニス  #佐賀  #有明コロシアム  #東レ  パン パシフィック テニストーナメント #女子テニス  #プロ  #決勝戦  #テニスやりたい  #🎾 #車椅子テニス  #ニューミックス  #北斗の皆さん優しい  #佐賀でテニスはやくはじめたい  #大親友  #いでちゃん  #ほんとに大好き  #東京最終日  #さよなら東京  * テニスうますぎて、 見るだけでもたのしかった! 早くテニスしたい!!
#instagood 
#tennis
#テニス
#佐賀
#有明コロシアム
#東レ パン パシフィック テニストーナメント
#女子テニス
#プロ
#決勝戦
#テニスやりたい
#🎾
#車椅子テニス
#ニューミックス
#北斗の皆さん優しい
#佐賀でテニスはやくはじめたい
#大親友
#いでちゃん
#ほんとに大好き
#東京最終日
#さよなら東京
*
東京最終日は
佐賀からいでちゃんと北斗の皆さんがきててテニス観戦❤️
*
プロの試合と車椅子テニスの試合見れてよかった😭
#instagood  #tennis  #テニス  #佐賀  #有明コロシアム  #東レ  パン パシフィック テニストーナメント #女子テニス  #プロ  #決勝戦  #テニスやりたい  #🎾 #車椅子テニス  #ニューミックス  #北斗の皆さん優しい  #佐賀でテニスはやくはじめたい  #大親友  #いでちゃん  #ほんとに大好き  #東京最終日  #さよなら東京  * 東京最終日は 佐賀からいでちゃんと北斗の皆さんがきててテニス観戦❤️ * プロの試合と車椅子テニスの試合見れてよかった😭
昨日、高校時代からの大親友である @harico_sweets ちゃんと数年ぶりに遊んできました!同じ青春を歩んできたはずなのに、なんだろうこの精神レベルの違いは。
.
私の伊達メガネの内側から指を通して「伊達だよー!」と叫ぶ遊びに笑い転げてくれてありがとう、友よ。
.
おいしすぎる焼き菓子もいただきました!代表写真はすばらしきスライムクッキー!高校の時からあなたのお菓子が世界で一番おいしいと思っているよ🌟これからもこんな私と仲良くしてください(土下座)

#クッキー #スライム 
#ドラクエ
#変わらぬ友情 #大親友 
#ボロッボロの服で行ってまじごめんな
#伊達メガネのレンズは取る派です 
#周りのおかげやなと数十回言われた
昨日、高校時代からの大親友である @harico_sweets ちゃんと数年ぶりに遊んできました!同じ青春を歩んできたはずなのに、なんだろうこの精神レベルの違いは。 . 私の伊達メガネの内側から指を通して「伊達だよー!」と叫ぶ遊びに笑い転げてくれてありがとう、友よ。 . おいしすぎる焼き菓子もいただきました!代表写真はすばらしきスライムクッキー!高校の時からあなたのお菓子が世界で一番おいしいと思っているよ🌟これからもこんな私と仲良くしてください(土下座) #クッキー  #スライム  #ドラクエ  #変わらぬ友情  #大親友  #ボロッボロの服で行ってまじごめんな  #伊達メガネのレンズは取る派です  #周りのおかげやなと数十回言われた 
蒼、まなぽん結婚おめでとう🍾🎉
めっちゃ良い結婚式で感動した!
蒼らしい面々もあって、大人になっても変わらないなぁって思った(o^^o)
二次会、3次会、4次会、までいって呑み散らかしてめっちゃ楽しかった(o^^o)
#東小#同級生#大親友#ガミネ#結婚式#最高の1日 #おぃさっ!#コール
HAPPY♡WEDDNG.2017.9.23
natsumi💍takuya
.
最高に可愛くて大好きな花嫁さん👰🏻❤️
大切な日にスピーチさせてくれてありがとう♡
これからもずーっとよろしくね💕
夏実、おめでとう🎊☺️❤️
.
#結婚式#wedding#博多の森
#福間#福中#光陵
#キド5#jellybeans
#大親友#友人代表挨拶
[おひるゴハン🍴]
*
*

中学時代からの大親友とランチ🍴

引越したばかりのマンションを
訪問し(素敵すぎた) その後
近くだからとファクトリーへ。

明太子とイカのペペロンチーノ😋
にんにくすごく入っててびっくり(⊙…⊙ )

素敵すぎたマンションには
絶対泊まりに行かなきゃ😎

#hokkaido
#サッポロファクトリー
#ファクトリーランチ
#大親友
#頑張れ親友
[おひるゴハン🍴] * * 中学時代からの大親友とランチ🍴 引越したばかりのマンションを 訪問し(素敵すぎた) その後 近くだからとファクトリーへ。 明太子とイカのペペロンチーノ😋 にんにくすごく入っててびっくり(⊙…⊙ ) 素敵すぎたマンションには 絶対泊まりに行かなきゃ😎 #hokkaido  #サッポロファクトリー  #ファクトリーランチ  #大親友  #頑張れ親友 
#usj#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#HBD#4児のmama#最強ママ#Instagram#大心友◡̈♥︎#大親友#おめでと💕
ootd#chielove#fashion#おソロ#オリジナル#オーダー💕#Halloween#ハロウィンコーデ#ハードロックカフェ#hardrockcafe 
ずーっと10代の頃働いてたアパレルの仕事でニコイチだったchie💕ちゃんとしたバースデイしたげたことほとんどなかったし、今回すっごいサプライズ何しようか悩んだ😊💕4児のママでもあり、今ではハンドメイドアクセで自分で事業してるしっかり者😊結婚したときはほんまに祝福したい気持ちと寂しさでいっぱいやったけど、やっと子供達もお留守番ができるようになったので、大人だけのプライベートな時間も許してもらえるようになって、子供達たちにも感謝(◡‿◡*)❤子供達も今度いっぱい遊びに連れてくからね~ぇ😊旦那さんのやっくんも私にとって大親友◡̈♥︎これからもずーっと一緒に居たげてな💘
ずーっと変わらぬ幸せいっぱいの可愛い可愛いchieでありますように💕
いつも本当に心からマリを思ってくれてありがとう😊
ヒィも一緒にサプライズしてくれて本当にありがと◡̈♥︎
#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #HBD #4児のmama #最強ママ #Instagram #大心友 ◡̈♥︎#大親友 #おめでと 💕 ootd#chielove #fashion #おソロ #オリジナル #オーダー 💕#Halloween #ハロウィンコーデ #ハードロックカフェ #hardrockcafe  ずーっと10代の頃働いてたアパレルの仕事でニコイチだったchie💕ちゃんとしたバースデイしたげたことほとんどなかったし、今回すっごいサプライズ何しようか悩んだ😊💕4児のママでもあり、今ではハンドメイドアクセで自分で事業してるしっかり者😊結婚したときはほんまに祝福したい気持ちと寂しさでいっぱいやったけど、やっと子供達もお留守番ができるようになったので、大人だけのプライベートな時間も許してもらえるようになって、子供達たちにも感謝(◡‿◡*)❤子供達も今度いっぱい遊びに連れてくからね~ぇ😊旦那さんのやっくんも私にとって大親友◡̈♥︎これからもずーっと一緒に居たげてな💘 ずーっと変わらぬ幸せいっぱいの可愛い可愛いchieでありますように💕 いつも本当に心からマリを思ってくれてありがとう😊 ヒィも一緒にサプライズしてくれて本当にありがと◡̈♥︎
愛するあかねと、遥の結婚式に出席させていただきました\♥︎/
感動😭2人ともお幸せにー\♥︎/
そして今日からは私のお楽しみ時間!!わくわくぢゃなくてそわそわが止まらない笑 
#大好きな友達 #大親友 #結婚おめでとう #happywedding #これからもよろしくね #末永くお幸せに #❤️ #海外旅行 #火山の噴火が気になるよ#ワクワクじゃくてソワソワ
#usj#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#HBD#4児のmama#最強ママ#Instagram#大心友◡̈♥︎#大親友#おめでと💕
ootd#chielove#fashion#おソロ#オリジナル#オーダー💕#Halloween#ハロウィンコーデ#ハードロックカフェ#hardrockcafe 
chieのバースデイスタート(◡‿◡*)❤
この日が本当に楽しみで仕方なかったぁ~ん◡̈♥︎
本当仲良し夫婦💕
もう、本当に理想😊
サプライズ大成功(◡‿◡*)❤
#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #HBD #4児のmama #最強ママ #Instagram #大心友 ◡̈♥︎#大親友 #おめでと 💕 ootd#chielove #fashion #おソロ #オリジナル #オーダー 💕#Halloween #ハロウィンコーデ #ハードロックカフェ #hardrockcafe  chieのバースデイスタート(◡‿◡*)❤ この日が本当に楽しみで仕方なかったぁ~ん◡̈♥︎ 本当仲良し夫婦💕 もう、本当に理想😊 サプライズ大成功(◡‿◡*)❤
休憩中に大親友&ねーねのめぐちゃんが忙しい中走ってきてくれてタルトもらった💗💗💗
12分で空港の端から空港の端まで走って往復してくれたらしい😲😲😲
妹おたけはごきげんでした💗💗💗🙊
ますます好きになるじゃん💗🙊ぷぷぷ

#おたけの #大親友#お姉ちゃん #大好きすぎる人 
#嫌なこともあったけど #嫌いになれない#こんな#関係の#旦那さん#を#捕獲 #しなくてはw
休憩中に大親友&ねーねのめぐちゃんが忙しい中走ってきてくれてタルトもらった💗💗💗 12分で空港の端から空港の端まで走って往復してくれたらしい😲😲😲 妹おたけはごきげんでした💗💗💗🙊 ますます好きになるじゃん💗🙊ぷぷぷ #おたけの  #大親友 #お姉ちゃん  #大好きすぎる人  #嫌なこともあったけど  #嫌いになれない #こんな #関係の #旦那さん #を #捕獲  #しなくてはw 
.
おはようございます☀️
*
*
金曜日のお仕事後にぶらりと福島まで行ってきて、高校からの大親友との写真を増やしてきました😁✨
*
何目的だったかは次の投稿にして、今回は親友との自撮り写真を。。。
*
親友からのプチ旅行のお誘いを二つ返事でOKした、直感に従った行動は正しかったな〜🎶
*
めちゃめちゃ楽しかった💓
*
やっぱり親友サイコー✨
*
これからも(なるべく)大好きな人とだけ関わる生き方をしていこう👍
*
#旅 #旅行 #プチ旅行 #福島県 #福島 #大親友 #親友 #高校からの友達 #20年来の友達 #直感 #自撮り #笑顔 #真顔 #桜川りら
. おはようございます☀️ * * 金曜日のお仕事後にぶらりと福島まで行ってきて、高校からの大親友との写真を増やしてきました😁✨ * 何目的だったかは次の投稿にして、今回は親友との自撮り写真を。。。 * 親友からのプチ旅行のお誘いを二つ返事でOKした、直感に従った行動は正しかったな〜🎶 * めちゃめちゃ楽しかった💓 * やっぱり親友サイコー✨ * これからも(なるべく)大好きな人とだけ関わる生き方をしていこう👍 * #旅  #旅行  #プチ旅行  #福島県  #福島  #大親友  #親友  #高校からの友達  #20年来の友達  #直感  #自撮り  #笑顔  #真顔  #桜川りら 
昨日の続き🙈💕
.
昨日は大好きな人達に会いに😍💕
.
先日、 @ruriju_maman ちゃんと神戸に行った時に、@yumi2561  ちゃんへ出産のお祝いを用意して、それを渡したくて会いに行って来ました😊💕
.
そして、小さなプリンセスと、プリンスとの初ご対面🙈💕
.
二人がとってもとっても可愛くてすっごく癒されました♥️♥️♥️
.
そして、 @yumi2561 ちゃんから、 @ruriju_maman ちゃんへサプライズバーズディプレゼント🎁🎁🎁
.
ピエールマルコリーニの限定のマロンケーキはわたしも頂いてしまいました😘💕
.
お花はピンクのハート💓 わかちゃんのことを想ってお花やさんにイメージを伝えてくださったみたいです😍💓
.
とっても温かい気持ちになりました❤️
また遊ぼうね〜💕💕🙈
.
2枚めはやっとの思いで撮れた奇跡の集合写真の1枚💓💓
.
@ruriju_maman ちゃん
@yumi2561 ちゃん
ありがとう💕💕💕 大好き❤
.
#デニム #デニムコーデ #jeans #denim #outfit #ootd #outfitoftheday #kids #kidsfashion #お揃い #リンクコーデ #ブラック #christianlouboutin #diesel #akiki #nanan #ピエールマルコリーニ #お祝い #サプライズ #プレゼント #大親友 #大好き #love #happy #girl #boy #instagood #instafashion #igkids #犬山
昨日の続き🙈💕 . 昨日は大好きな人達に会いに😍💕 . 先日、 @ruriju_maman ちゃんと神戸に行った時に、@yumi2561 ちゃんへ出産のお祝いを用意して、それを渡したくて会いに行って来ました😊💕 . そして、小さなプリンセスと、プリンスとの初ご対面🙈💕 . 二人がとってもとっても可愛くてすっごく癒されました♥️♥️♥️ . そして、 @yumi2561 ちゃんから、 @ruriju_maman ちゃんへサプライズバーズディプレゼント🎁🎁🎁 . ピエールマルコリーニの限定のマロンケーキはわたしも頂いてしまいました😘💕 . お花はピンクのハート💓 わかちゃんのことを想ってお花やさんにイメージを伝えてくださったみたいです😍💓 . とっても温かい気持ちになりました❤️ また遊ぼうね〜💕💕🙈 . 2枚めはやっとの思いで撮れた奇跡の集合写真の1枚💓💓 . @ruriju_maman ちゃん @yumi2561 ちゃん ありがとう💕💕💕 大好き❤ . #デニム  #デニムコーデ  #jeans  #denim  #outfit  #ootd  #outfitoftheday  #kids  #kidsfashion  #お揃い  #リンクコーデ  #ブラック  #christianlouboutin  #diesel  #akiki  #nanan  #ピエールマルコリーニ  #お祝い  #サプライズ  #プレゼント  #大親友  #大好き  #love  #happy  #girl  #boy  #instagood  #instafashion  #igkids  #犬山 
#201709025 󾭖 #月曜日 おはようございます😴🐓☀ 今週はバタバタと忙しい日々が続きそうですが、ありがたい!がんばりましょ~🙋🌼💕 #さむくなる と #朝 ほんとに辛ァー😴💤 #today #本日の #弁当  #今日の献立 #お昼ごはん #おべんとう #ひじき #鮭 #ちりめん #スコッチエッグ 🍳🍴⑅*॰ #スパゲティー #白身魚フライ #タルタルソース #大親友 が初めて漬けたとゆー #梅干し を沢山もらったので、#息子 くん🍱😋に・・・#ありがとう #instagood #instalove  #foodie #instalike #instadaily #ig_food #今日は久々のんびり #実家 にかえってきまぁす😍❤ と、旦那さんの出張が終わり、通常生活にやりまちたょん・・・。なので、夕飯下ごしらえしていかなくちゃね~皆様今週もよろしくお願いします☺️
#201709025  󾭖 #月曜日  おはようございます😴🐓☀ 今週はバタバタと忙しい日々が続きそうですが、ありがたい!がんばりましょ~🙋🌼💕 #さむくなる  と #朝  ほんとに辛ァー😴💤 #today  #本日の  #弁当  #今日の献立  #お昼ごはん  #おべんとう  #ひじき  #鮭  #ちりめん  #スコッチエッグ  🍳🍴⑅*॰ #スパゲティー  #白身魚フライ  #タルタルソース  #大親友  が初めて漬けたとゆー #梅干し  を沢山もらったので、#息子  くん🍱😋に・・・#ありがとう  #instagood  #instalove  #foodie  #instalike  #instadaily  #ig_food  #今日は久々のんびり  #実家  にかえってきまぁす😍❤ と、旦那さんの出張が終わり、通常生活にやりまちたょん・・・。なので、夕飯下ごしらえしていかなくちゃね~皆様今週もよろしくお願いします☺️
きのうはおつかれぃ

#カラオケ 
#あそんだ
#大親友
2017.9.16
大好きな大親友のちえみの結婚式
友人代表スピーチからブーケトスまででしゃばってしまいました笑
2人がとっても幸せそうで、たくさんの人にあったかくお祝いされていて、素敵な式でした
#本当におめでとう#感動#大親友#末長くお幸せに
写真必死に撮ってたら180枚くらいあった笑
2017.9.16 大好きな大親友のちえみの結婚式 友人代表スピーチからブーケトスまででしゃばってしまいました笑 2人がとっても幸せそうで、たくさんの人にあったかくお祝いされていて、素敵な式でした #本当におめでとう #感動 #大親友 #末長くお幸せに  写真必死に撮ってたら180枚くらいあった笑
大好きな大親友と大事な大事な子供達。生まれる前から成長見守ってる。成長がいちいち嬉しい。
ただし、容赦なくダルマさんが転んだ現代版とかくれんぼをさせて走らされるのは勘弁よー笑
走っちゃいけないのに、せがまれて断れない弱い大人😅笑
手加減しながらおばあちゃんになっても遊んでよー笑
..
..
#大親友 #仲良し姉妹 #仲良し母娘 #カフェジャーナル #ジャーナル #cafejournal #筑波 #tsukuba #青空 #芝生が綺麗 #青い芝生 #カフェ #cafe
#ランチ #lunch #おしゃれカフェ #かくれんぼ #だるまさんがころんだ #走れません
#最高のロケーション
#awesome #awesomelocations
大好きな大親友と大事な大事な子供達。生まれる前から成長見守ってる。成長がいちいち嬉しい。 ただし、容赦なくダルマさんが転んだ現代版とかくれんぼをさせて走らされるのは勘弁よー笑 走っちゃいけないのに、せがまれて断れない弱い大人😅笑 手加減しながらおばあちゃんになっても遊んでよー笑 .. .. #大親友  #仲良し姉妹  #仲良し母娘  #カフェジャーナル  #ジャーナル  #cafejournal  #筑波  #tsukuba  #青空  #芝生が綺麗  #青い芝生  #カフェ  #cafe  #ランチ  #lunch  #おしゃれカフェ  #かくれんぼ  #だるまさんがころんだ  #走れません  #最高のロケーション  #awesome  #awesomelocations 
ニコるんとも感動の再会した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ 
#乙坂智 
#ニコるん
#大親友
#いつもありがとう
#感謝 
#感動の再会 
#キメキメ写真は甥っ子が撮影(笑)
#ニコるんも顔小さい:(;゙゚'ω゚'):
みづ誕生日おめでとう㊗️
#5mem#eve#birthday
みづはいっつも#大遅刻#大親友#楽
ジョー君とも感動の再会した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ 
#高城俊人 
#大親友
#いつもありがとう 
#感謝
#甲子園 
#感動の再会
桑原君とも感動の再会した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ 
#桑原将志 
#大親友
#感動の再会 
#感謝
#いつもありがとう 
#甲子園 
#最近大活躍
同じ場所で写真撮りすぎた😂📷💕 #アメ村  #仲良し #大親友
プーさんとも感動の再会した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ 
#宮崎敏郎 
#大親友
#いつもありがとう 
#感動の再会 
#最近大活躍中
#感謝
#プーさん
#甲子園
みえこれなくて残念だったけど😭😭
2人に会えて最高に楽しかった〜〜🌼🌼
ただいま〜〜っ😭てなっちゃう家族みたいな存在。#大親友#宮崎#miyazaki
みえこれなくて残念だったけど😭😭 2人に会えて最高に楽しかった〜〜🌼🌼 ただいま〜〜っ😭てなっちゃう家族みたいな存在。#大親友 #宮崎 #miyazaki 
❤️ 👦🏻 ❤️
.
.
田代寛太 21回目のお誕生日おめでとう❣️🐲🌟
めちゃくちゃ大事で大好きな親友の誕生日だーーー!😻💓💓💓
.
た〜〜〜くさん喧嘩もするした〜〜〜くさんくっだらないことして爆笑するし寛太といると何かしら起きるから本当に楽しい日々を送れてるよ 🐲✌🏻 この素晴らしい楽しい日々は、親友であり幼馴染みたいな家族みたいな存在である寛太に出会えて仲良くなれたからだ!くっっそ生意気ですぐ怒る私だけど、これからもくそばばあとクソジジイになっても、死ぬまで!いや、死んでからも!(笑)ずっとこの関係でいような🐥🌟🌟というかいてください。(笑)じゃないと私死んでしまう(笑) #重いやつやん .
.
21年前の今日、みほさんと寛太パパが命を授けてくれたおかげで今こうやって笑ってられる楽しい人生が送れてます。みほさん寛太パパ、寛太を産んでくれてありがとうございます❕😻🌟 そして運命!運命!( 63億分の1 #突然のAK )寛太とこうして出逢えて仲良くさせてくれてありがとう!たくさん感謝!今日の夕飯楽しみにしててねーーん ♡( т_т )♡ .
.
#gopro #gopro📷 #goproのある生活 #ゴープロ伊豆 #l4f #l4l #like4follow #instapic #instagood #instalike #goodlife #goodforyou #happybirthday #happyboy #love #大親友 #誕生日 #おめでとう #愛してんぜ #いいね返し #いいね返し
❤️ 👦🏻 ❤️ . . 田代寛太 21回目のお誕生日おめでとう❣️🐲🌟 めちゃくちゃ大事で大好きな親友の誕生日だーーー!😻💓💓💓 . た〜〜〜くさん喧嘩もするした〜〜〜くさんくっだらないことして爆笑するし寛太といると何かしら起きるから本当に楽しい日々を送れてるよ 🐲✌🏻 この素晴らしい楽しい日々は、親友であり幼馴染みたいな家族みたいな存在である寛太に出会えて仲良くなれたからだ!くっっそ生意気ですぐ怒る私だけど、これからもくそばばあとクソジジイになっても、死ぬまで!いや、死んでからも!(笑)ずっとこの関係でいような🐥🌟🌟というかいてください。(笑)じゃないと私死んでしまう(笑) #重いやつやん  . . 21年前の今日、みほさんと寛太パパが命を授けてくれたおかげで今こうやって笑ってられる楽しい人生が送れてます。みほさん寛太パパ、寛太を産んでくれてありがとうございます❕😻🌟 そして運命!運命!( 63億分の1 #突然のAK  )寛太とこうして出逢えて仲良くさせてくれてありがとう!たくさん感謝!今日の夕飯楽しみにしててねーーん ♡( т_т )♡ . . #gopro  #gopro 📷 #goproのある生活  #ゴープロ伊豆  #l4f  #l4l  #like4follow  #instapic  #instagood  #instalike  #goodlife  #goodforyou  #happybirthday  #happyboy  #love  #大親友  #誕生日  #おめでとう  #愛してんぜ  #いいね返し  #いいね返し 
俺の大親友🎵
・
・
・
なんだかんだ、気があわない。でも、1番気が合う。そんな、恭司にまた、会いたい。いつも、アリガトなんて、いえないけど、親戚以外で1番近しい人ではある。また、よろしくね🎵きょうじ~
#寿司市#昼御飯#いつもいつまでも#大親友
俺の大親友🎵 ・ ・ ・ なんだかんだ、気があわない。でも、1番気が合う。そんな、恭司にまた、会いたい。いつも、アリガトなんて、いえないけど、親戚以外で1番近しい人ではある。また、よろしくね🎵きょうじ~ #寿司市 #昼御飯 #いつもいつまでも #大親友 
ほぼ10年ぶりに遊んだよ☺️💫
10年ってすごいね............
でもお互いの空気感変わってなくて、
わたし超ふざけるし彩めっちゃ笑ってるし、
うわ〜〜懐かしいな〜〜ってなりました☺️☺️
気分は小学生に戻った👧
次は呑みいくぞ♡🍺 #幼なじみ #そしてまぎれもなく #大親友
ほぼ10年ぶりに遊んだよ☺️💫 10年ってすごいね............ でもお互いの空気感変わってなくて、 わたし超ふざけるし彩めっちゃ笑ってるし、 うわ〜〜懐かしいな〜〜ってなりました☺️☺️ 気分は小学生に戻った👧 次は呑みいくぞ♡🍺 #幼なじみ  #そしてまぎれもなく  #大親友 
莉穂とひろきくん本当に本当におめでとうございます❤️
素敵な時間をありがとうございました❤️ #0923 #結婚式 #happywedding #大親友 #友達越して家族レベルのひと #あんたが泣くからあたしも涙と鼻水こらえるの必死やったわ #一番隣で祝わせてくれてありがとう
#usj#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#HBD#4児のmama#最強ママ#Instagram#大心友◡̈♥︎#大親友#おめでと💕
ootd#chielove#fashion#おソロ#オリジナル#オーダー💕#Halloween#ハロウィンコーデ#ハードロックカフェ#hardrockcafe 
chieのバースデイスタート(◡‿◡*)❤
この日が本当に楽しみで仕方なかったぁ~ん◡̈♥︎
本当仲良し夫婦💕
もう、本当に理想😊
サプライズ大成功(◡‿◡*)❤
#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #HBD #4児のmama #最強ママ #Instagram #大心友 ◡̈♥︎#大親友 #おめでと 💕 ootd#chielove #fashion #おソロ #オリジナル #オーダー 💕#Halloween #ハロウィンコーデ #ハードロックカフェ #hardrockcafe  chieのバースデイスタート(◡‿◡*)❤ この日が本当に楽しみで仕方なかったぁ~ん◡̈♥︎ 本当仲良し夫婦💕 もう、本当に理想😊 サプライズ大成功(◡‿◡*)❤
普段は恥ずかしくて絶対言わない呼び方ですが(笑)、言うなれば大大大親友の結婚式でした💒👰🤵
.
.
(長めです)
大学で出会ってから、この歳まで、怖いことにもう8年、なんかずっと一緒でした。
毎日毎日毎日毎日大学でコマ割りも全部一緒(必然的に)で、卒業単位数も多分同じくらいで、186とか取ったね(ほとんど必修)。変態的に大学行ってた(笑)
小学校教諭、幼稚園教諭、保育士の免許資格と、さらに図書司書の資格も取得しましたね。私はなに一つ使ってないけど(笑)
課題も実習もめちゃめちゃあって、授業数は正直地獄みたいだったけど、なぜか毎日楽しかった。
授業外でも散々一緒に遊んで、遊んで、遊んで(笑)
大人になっても変わらずに遊んで、旅行に行って、なんでも話して、ほんとに無限の時間を共に過ごしました(笑)
いろーーーんなことがあったけど、今日の幸せそうな佑実を見て、ただただよかったね、って思いました。
本当に大事な友だちの結婚式は、まるで走馬灯のように(コラw)思い出が蘇ってきてwwwなんでもかんでも思い出して感慨深くて、そして、自分のことのように心から嬉しかった。
幸せになってね💞
そんでこれからも変わらずに遊んでね(笑)🙌
#happy #wedding #love #my #bestfriend #mylove #congratulations #memory
#結婚式 #おめでとう #大親友 #悪友 #戦友
#でもどうせずっと #ヤバピ
#これからもよろしく
3rd photo by @_violet9_
普段は恥ずかしくて絶対言わない呼び方ですが(笑)、言うなれば大大大親友の結婚式でした💒👰🤵 . . (長めです) 大学で出会ってから、この歳まで、怖いことにもう8年、なんかずっと一緒でした。 毎日毎日毎日毎日大学でコマ割りも全部一緒(必然的に)で、卒業単位数も多分同じくらいで、186とか取ったね(ほとんど必修)。変態的に大学行ってた(笑) 小学校教諭、幼稚園教諭、保育士の免許資格と、さらに図書司書の資格も取得しましたね。私はなに一つ使ってないけど(笑) 課題も実習もめちゃめちゃあって、授業数は正直地獄みたいだったけど、なぜか毎日楽しかった。 授業外でも散々一緒に遊んで、遊んで、遊んで(笑) 大人になっても変わらずに遊んで、旅行に行って、なんでも話して、ほんとに無限の時間を共に過ごしました(笑) いろーーーんなことがあったけど、今日の幸せそうな佑実を見て、ただただよかったね、って思いました。 本当に大事な友だちの結婚式は、まるで走馬灯のように(コラw)思い出が蘇ってきてwwwなんでもかんでも思い出して感慨深くて、そして、自分のことのように心から嬉しかった。 幸せになってね💞 そんでこれからも変わらずに遊んでね(笑)🙌 #happy  #wedding  #love  #my  #bestfriend  #mylove  #congratulations  #memory  #結婚式  #おめでとう  #大親友  #悪友  #戦友  #でもどうせずっと  #ヤバピ  #これからもよろしく  3rd photo by @_violet9_
梶とも久しぶりに感動の再会した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 前にインスタで、雄ちゃんのシリコンバンドと梶の水を譲って欲しいってUPして…
今日、yukoさんがプレゼントしてくれて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
シリコンバンドは、早速付けて(笑)
梶の水は、明日店に飾ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ yukoさん(*´꒳`*)!
本当にありがとう〜(*´꒳`*)! #横浜denaベイスターズ 
#梶谷隆幸 
#背番号3 
#大親友
#家族
#いつもありがとう
#感謝
#甲子園
#yukoさん本当にありがとう
#感動の再会
梶とも久しぶりに感動の再会した(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 前にインスタで、雄ちゃんのシリコンバンドと梶の水を譲って欲しいってUPして… 今日、yukoさんがプレゼントしてくれて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ シリコンバンドは、早速付けて(笑) 梶の水は、明日店に飾ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ yukoさん(*´꒳`*)! 本当にありがとう〜(*´꒳`*)! #横浜denaベイスターズ  #梶谷隆幸  #背番号3  #大親友  #家族  #いつもありがとう  #感謝  #甲子園  #yukoさん本当にありがとう  #感動の再会 
きよちゃんと3ショット💜❤️
*
*
真央のお陰でお揃いのチャンピオンのトレーナーとニット帽げっと出来ました‼︎お気に入り〜(。>ω<。)
*
*
9/30.10.1が楽しみー‼︎席もまあまあ良いかな⭐️大好きな福岡満喫してきまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
*
*
#大親友#3歳からの知り合い#26年の仲#champion #righton #AAA #wog#ヤフオクドーム#西島隆弘#nissy #アリーナ#スタンド
きよちゃんと3ショット💜❤️ * * 真央のお陰でお揃いのチャンピオンのトレーナーとニット帽げっと出来ました‼︎お気に入り〜(。>ω<。) * * 9/30.10.1が楽しみー‼︎席もまあまあ良いかな⭐️大好きな福岡満喫してきまーす✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ * * #大親友 #3歳からの知り合い #26年の仲 #champion  #righton  #AAA  #wog #ヤフオクドーム #西島隆弘 #nissy  #アリーナ #スタンド 
だいすきなあさ( ¯ω¯ )♡
ちょっと外見大人になってた。(笑)
同い年にみえるかなあ、、。
気付けば一年半も会ってなくて
お互いどこから色々報告しよう、、
って感じだったね。(笑)
女学院の時はクラスも一緒で、
レッスンも、ライブも一緒で
ほとんど一緒だったのに。。。
さっちゃんは#仮面女子 頑張ってるよ♡
って報告できた✧ \( °∀° )/ ✧
久々会ってもゆるい感じは
そのままだった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あさに会うと兵庫弁うつされる。w
せっかく封印してたのに最近また
なまってる。感染力強すぎる。

一枚懐かしすぎるやつ紛らわせた。w
もえぴはもちろんみんなで
集まりたいね、、、♡。
何よりあさが東京に
転職してくれるの待ってる。笑
今度はあゆみとあゆみbabyにも
会いたいなあ(´;ω;`)💗
.
.
#大親友
#神戸女学院大学 #kobecollege 
#方言女子 #兵庫 
#ダンス #現役 #いつも多忙な人 
#大好き#関西 #ロングヘア
#アイドル #懐かしすぎる
#なんば #namba #instgood 
#bestfriend #フォローミー
#相互フォロー #fff
#結婚 #いつだろう #笑
#卒業旅行 #香港 #ディズニー
#love #cafe
だいすきなあさ( ¯ω¯ )♡ ちょっと外見大人になってた。(笑) 同い年にみえるかなあ、、。 気付けば一年半も会ってなくて お互いどこから色々報告しよう、、 って感じだったね。(笑) 女学院の時はクラスも一緒で、 レッスンも、ライブも一緒で ほとんど一緒だったのに。。。 さっちゃんは#仮面女子  頑張ってるよ♡ って報告できた✧ \( °∀° )/ ✧ 久々会ってもゆるい感じは そのままだった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ あさに会うと兵庫弁うつされる。w せっかく封印してたのに最近また なまってる。感染力強すぎる。 一枚懐かしすぎるやつ紛らわせた。w もえぴはもちろんみんなで 集まりたいね、、、♡。 何よりあさが東京に 転職してくれるの待ってる。笑 今度はあゆみとあゆみbabyにも 会いたいなあ(´;ω;`)💗 . . #大親友  #神戸女学院大学  #kobecollege  #方言女子  #兵庫  #ダンス  #現役  #いつも多忙な人  #大好き #関西  #ロングヘア  #アイドル  #懐かしすぎる  #なんば  #namba  #instgood  #bestfriend  #フォローミー  #相互フォロー  #fff  #結婚  #いつだろう  #笑  #卒業旅行  #香港  #ディズニー  #love  #cafe 
*
*
わたしの愛して止まない
大親友の誕生日でした🎂✨。
小学校入学して、隣のクラスだった彼女を、
いつも可愛いな、大人っぽいな、お洒落だなって
憧れの目で見ていた小学一年生🎒。
そんな憧れの彼女と同じクラスになれて
舞い上がった小学生四年生🎒。
絶対に離れないと決めていたのに
小学校卒業途端クラスを離された中学一年生💼。
それでもと、執念でまた同じクラスになった中学二年生💼。
ここまで来たらと、同じ学校に入学した高校一年生💁。
わたしの青春時代には、
いつも彼女が一緒でした。
そして、社会人になった今でも
彼女は特別です。
わたしの為に泣いてくれてありがとう。
わたしの為に悪者になってくれてありがとう。
わたしの為に、、、
彼女は周りの人の為に犠牲を払える人です。
そんな大親友を、いつまでもいつまでも
憧れて、尊敬してます。
*
*
happybirthday🎉。#0924。
#大親友#美には抜かりがない#化粧ポーチ盗まれる25歳最後の夏#それでもすぐにまた揃えちゃう行動力#実はね#わたしね#dholicの買ったばかりのアイシャドウ盗まれたのが一番悔しい#そう言っていたあなたのために#帰国してすぐ買ったんだよ#でもね#あなたやること早すぎて#ポストに投函する直前#もう全部揃えた#その言葉を聞いて自分で使おうと思ったんです#今だから言える話#つまりは大好き#ののあみ#ずっといっしょ#🐻💓。#🐸💓。
*
*
* * わたしの愛して止まない 大親友の誕生日でした🎂✨。 小学校入学して、隣のクラスだった彼女を、 いつも可愛いな、大人っぽいな、お洒落だなって 憧れの目で見ていた小学一年生🎒。 そんな憧れの彼女と同じクラスになれて 舞い上がった小学生四年生🎒。 絶対に離れないと決めていたのに 小学校卒業途端クラスを離された中学一年生💼。 それでもと、執念でまた同じクラスになった中学二年生💼。 ここまで来たらと、同じ学校に入学した高校一年生💁。 わたしの青春時代には、 いつも彼女が一緒でした。 そして、社会人になった今でも 彼女は特別です。 わたしの為に泣いてくれてありがとう。 わたしの為に悪者になってくれてありがとう。 わたしの為に、、、 彼女は周りの人の為に犠牲を払える人です。 そんな大親友を、いつまでもいつまでも 憧れて、尊敬してます。 * * happybirthday🎉。#0924 。 #大親友 #美には抜かりがない #化粧ポーチ盗まれる25歳最後の夏 #それでもすぐにまた揃えちゃう行動力 #実はね #わたしね #dholicの買ったばかりのアイシャドウ盗まれたのが一番悔しい #そう言っていたあなたのために #帰国してすぐ買ったんだよ #でもね #あなたやること早すぎて #ポストに投函する直前 #もう全部揃えた #その言葉を聞いて自分で使おうと思ったんです #今だから言える話 #つまりは大好き #ののあみ #ずっといっしょ #🐻💓。#🐸💓。 * *
久しぶりるかちん
話すことがなくならない
やっぱり楽しいね👍🏻
ダイスキダヨ💓

#大親友 #久しぶりに #夜ご飯
#麺2倍 #長崎ちゃんぽん #だいぶきついよ
消しちゃったから再投稿😵 9月22日 妹夫婦が友達の結婚式のため、ひさびさ札幌にきたよー🎶夫婦の馴染みのみせ、琴似の「ありがとう」で食べ飲み❤️ありがとうは、本当に本当に料理がおいしい❤️生牡蠣も刺身も凄く美味しい😆💕 そして9月23日は待ちに待った親友の結婚式😆✴️綺麗だった😭✴️あたたかくて、みんなに愛されてて笑いと笑顔いっぱいの式で感動だった(/´△`\)✴️
数年ぶりに友達にも会えたし、元気を貰った🎶幸せな週末😆✴️#牡蠣 #生牡蠣 #札幌居酒屋  #華金 #ビール #ビール部 #ビール大好き #ウニ #刺身 #海鮮 #結婚式 #ハッピーウエディング #大親友 #なぜか挙式で笑いが起きる #二次会は #ゲリラ豪雨でずぶ濡れ
消しちゃったから再投稿😵 9月22日 妹夫婦が友達の結婚式のため、ひさびさ札幌にきたよー🎶夫婦の馴染みのみせ、琴似の「ありがとう」で食べ飲み❤️ありがとうは、本当に本当に料理がおいしい❤️生牡蠣も刺身も凄く美味しい😆💕 そして9月23日は待ちに待った親友の結婚式😆✴️綺麗だった😭✴️あたたかくて、みんなに愛されてて笑いと笑顔いっぱいの式で感動だった(/´△`\)✴️ 数年ぶりに友達にも会えたし、元気を貰った🎶幸せな週末😆✴️#牡蠣  #生牡蠣  #札幌居酒屋  #華金  #ビール  #ビール部  #ビール大好き  #ウニ  #刺身  #海鮮  #結婚式  #ハッピーウエディング  #大親友  #なぜか挙式で笑いが起きる  #二次会は  #ゲリラ豪雨でずぶ濡れ 
#usj#ユニバーサルスタジオジャパン#ユニバ#HBD#4児のmama#最強ママ#Instagram#大心友◡̈♥︎#大親友#おめでと💕
ootd#chielove#fashion#おソロ#オリジナル#オーダー💕#Halloween#ハロウィンコーデ#

chieのバースデイスタート(◡‿◡*)❤
この日が本当に楽しみで仕方なかったぁ~ん◡̈♥︎
やっくんみんなのオモチャ状態w
・
安定の大西。
急遽な感じ地元やからできる。笑
ちょっとやったけどありがとう!!
またゆっくり遊ぼ❤︎ ファイト!!
・
明日は早出、、朝早いけど
帰るのも早いし最高。
おやすみ。
・
#ドライブ#地元#大親友#安定
・ 安定の大西。 急遽な感じ地元やからできる。笑 ちょっとやったけどありがとう!! またゆっくり遊ぼ❤︎ ファイト!! ・ 明日は早出、、朝早いけど 帰るのも早いし最高。 おやすみ。 ・ #ドライブ #地元 #大親友 #安定 
私の大親友です✨✨✨
喧嘩も変なとこでしたり、こいつのことでクソ悩んだりするけど、嫌いになったことはないぞっ😎
一生の仲だと思ってる😊
全部が思い出🚗🇯🇵
#千代丸#大親友#ぱげ#一生の仲#ばかやって#笑いまくろ#喧嘩しても#すぐ仲直り#できるよーに笑#あと#塩対応#なくせ👊#これからも#よろしくな🥇😜
ゴウ君とも久しぶりに感動の再会したんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ #横浜denaベイスターズ 
#筒香嘉智 
#背番号25 
#大親友
#家族
#可愛い甥っ子
#いつもありがとう
#感謝
#甲子園 
#感動の再会