an online Instagram web viewer

#大谷直子 medias

Photos

________________________
.
N'enuphar
.
2016-17 A/W COLLECTION
.
- 虚構 -
.
.
大きな幸福も無く
大きな禍もない人生
鬱屈とした絶望の世界
.
.
8割ではなく2割側の価値観
.
“普通”から逸脱し
挫折
絶望
紆余曲折しながらも
“普通”という希望に向かって二人で走り出す
.
.
現代を生きるアンダーグランドな世界観
.
.
園子温氏による映画監督作品「ヒミズ」「希望の国」「HAZARD」からインスピレーションを受けた作品です。
.
http://tanagocolotus.jp/nenuphar/
.
.
________________________
.
#nenuphar 
#tanagocolotus 
#201617AW 
#ネニュファール 
#タナゴコロータス 
#園子温 
#ヒミズ
#希望の国 
#夏八木勲 
#大谷直子 
#神楽坂恵 
#でんでん 
#村上淳 
#伊勢谷友介 
#虚構 
#邦画 
#art
#movie
________________________ . N'enuphar . 2016-17 A/W COLLECTION . - 虚構 - . . 大きな幸福も無く 大きな禍もない人生 鬱屈とした絶望の世界 . . 8割ではなく2割側の価値観 . “普通”から逸脱し 挫折 絶望 紆余曲折しながらも “普通”という希望に向かって二人で走り出す . . 現代を生きるアンダーグランドな世界観 . . 園子温氏による映画監督作品「ヒミズ」「希望の国」「HAZARD」からインスピレーションを受けた作品です。 . http://tanagocolotus.jp/nenuphar/ . . ________________________ . #nenuphar  #tanagocolotus  #201617AW  #ネニュファール  #タナゴコロータス  #園子温  #ヒミズ  #希望の国  #夏八木勲  #大谷直子  #神楽坂恵  #でんでん  #村上淳  #伊勢谷友介  #虚構  #邦画  #art  #movie 
________________________
.
N'enuphar
.
2016-17 A/W COLLECTION
.
- 虚構 -
.
.
大きな幸福も無く
大きな禍もない人生
鬱屈とした絶望の世界
.
.
8割ではなく2割側の価値観
.
“普通”から逸脱し
挫折
絶望
紆余曲折しながらも
“普通”という希望に向かって二人で走り出す
.
.
現代を生きるアンダーグランドな世界観
.
.
園子温氏による映画監督作品「ヒミズ」「希望の国」「HAZARD」からインスピレーションを受けた作品です。
.
http://tanagocolotus.jp/nenuphar/
.
.
________________________
.
#nenuphar 
#tanagocolotus 
#201617AW 
#ネニュファール 
#タナゴコロータス 
#園子温 
#ヒミズ
#希望の国 
#夏八木勲 
#大谷直子 
#神楽坂恵 
#でんでん 
#村上淳 
#伊勢谷友介 
#虚構 
#邦画 
#art
#movie
________________________ . N'enuphar . 2016-17 A/W COLLECTION . - 虚構 - . . 大きな幸福も無く 大きな禍もない人生 鬱屈とした絶望の世界 . . 8割ではなく2割側の価値観 . “普通”から逸脱し 挫折 絶望 紆余曲折しながらも “普通”という希望に向かって二人で走り出す . . 現代を生きるアンダーグランドな世界観 . . 園子温氏による映画監督作品「ヒミズ」「希望の国」「HAZARD」からインスピレーションを受けた作品です。 . http://tanagocolotus.jp/nenuphar/ . . ________________________ . #nenuphar  #tanagocolotus  #201617AW  #ネニュファール  #タナゴコロータス  #園子温  #ヒミズ  #希望の国  #夏八木勲  #大谷直子  #神楽坂恵  #でんでん  #村上淳  #伊勢谷友介  #虚構  #邦画  #art  #movie 
________________________
.
N'enuphar
.
2016-17 A/W COLLECTION
.
- 虚構 -
.
.
大きな幸福も無く
大きな禍もない人生
鬱屈とした絶望の世界
.
.
8割ではなく2割側の価値観
.
“普通”から逸脱し
挫折
絶望
紆余曲折しながらも
“普通”という希望に向かって二人で走り出す
.
.
現代を生きるアンダーグランドな世界観
.
.
園子温氏による映画監督作品「ヒミズ」「希望の国」「HAZARD」からインスピレーションを受けた作品です。
.
http://tanagocolotus.jp/nenuphar/
.
.
________________________
.
#nenuphar 
#tanagocolotus 
#201617AW 
#ネニュファール 
#タナゴコロータス 
#園子温 
#ヒミズ
#希望の国 
#夏八木勲 
#大谷直子 
#神楽坂恵 
#でんでん 
#村上淳 
#伊勢谷友介 
#虚構 
#邦画 
#art
#movie
________________________ . N'enuphar . 2016-17 A/W COLLECTION . - 虚構 - . . 大きな幸福も無く 大きな禍もない人生 鬱屈とした絶望の世界 . . 8割ではなく2割側の価値観 . “普通”から逸脱し 挫折 絶望 紆余曲折しながらも “普通”という希望に向かって二人で走り出す . . 現代を生きるアンダーグランドな世界観 . . 園子温氏による映画監督作品「ヒミズ」「希望の国」「HAZARD」からインスピレーションを受けた作品です。 . http://tanagocolotus.jp/nenuphar/ . . ________________________ . #nenuphar  #tanagocolotus  #201617AW  #ネニュファール  #タナゴコロータス  #園子温  #ヒミズ  #希望の国  #夏八木勲  #大谷直子  #神楽坂恵  #でんでん  #村上淳  #伊勢谷友介  #虚構  #邦画  #art  #movie 
・
・
『#蛇イチゴ 』 (2003年)
#西川美和 ・
・
#ゆれる  #ディアドクター
等々の 
#西川美和監督デビュー作
・
(昨年 #永い言い訳  が評判でした💕 
そちらはまだ観て無いのです😅✋️)
・
・
「正直」である事
「正論」を語る事
それがいつも正しい選択なのか
・
自分の思う「正義」が
いつも皆にとっての正義なのか
・
そもそも正義とは何なのか
・
「嘘」はすべてが「悪」なのか
・
「嘘」を「本当」に変えてしまう
「優しさ」は「有り」なのか
・
正論をかざす妹…倫子
嘘で世を泳ぐ兄…周治
・
果たして本当に蛇イチゴは有ったのか…
ラストの真意は?
・
#宮迫博之 が素晴らしかった!
そして 母  #大谷直子 最高!
・
西川監督 28歳の 脚本&監督
・
どうして28歳という年齢で
こんな作品が作れるのだろう😍
・
『ゆれる』も大好きな映画❣️
・
・
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画  #映画大好き #えいが
#シネマ  #映画好きと繋がりたい
#映画感想 #映画記録 #映画観賞
#映画忘備録
・ ・ 『#蛇イチゴ  』 (2003年) #西川美和  ・ ・ #ゆれる  #ディアドクター  等々の #西川美和監督デビュー作  ・ (昨年 #永い言い訳  が評判でした💕 そちらはまだ観て無いのです😅✋️) ・ ・ 「正直」である事 「正論」を語る事 それがいつも正しい選択なのか ・ 自分の思う「正義」が いつも皆にとっての正義なのか ・ そもそも正義とは何なのか ・ 「嘘」はすべてが「悪」なのか ・ 「嘘」を「本当」に変えてしまう 「優しさ」は「有り」なのか ・ 正論をかざす妹…倫子 嘘で世を泳ぐ兄…周治 ・ 果たして本当に蛇イチゴは有ったのか… ラストの真意は? ・ #宮迫博之  が素晴らしかった! そして 母 #大谷直子  最高! ・ 西川監督 28歳の 脚本&監督 ・ どうして28歳という年齢で こんな作品が作れるのだろう😍 ・ 『ゆれる』も大好きな映画❣️ ・ ・ #映画好きな人と繋がりたい  #映画  #映画大好き  #えいが  #シネマ  #映画好きと繋がりたい  #映画感想  #映画記録  #映画観賞  #映画忘備録 
いつも会社に送られてくる冊子、裏返したら…(笑)

#鈴木清順
#浪漫三部作 
#ツィゴイネルワイゼン
#陽炎座
#夢二
#大谷直子
#大楠道代
#毬谷友子
・
( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ
・
武井咲さん主演のテレビ朝日系ドラマ
『#黒革の手帖 』主題歌は、
#福山雅治 の#聖域 です
・
ドラマも凄いが、歌も良い🎶
・
わかっている展開だが、毎週楽しみだー✌
・
#木曜ドラマ#黒革の手帖
#毎週木曜 #よる9:00 ~ 9:54
#テレビ朝日#キャスト
#武井咲 #江口洋介 #仲里依紗 
#滝藤賢一 #和田正人 #内藤理沙
#高嶋政伸#真矢ミキ#高畑淳子
#奥田瑛二 #伊東四朗
・
歴代の#原口元子は?
#山本陽子(当時40歳)
#大谷直子(当時44歳)
#浅野ゆう子(当時36歳)
#米倉涼子(当時29歳)
#武井咲 (現在23歳)
・
ドラマも歌も毎週楽しみにしとります🙌
・ ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ( ゚▽゚)/コンニチハ ・ 武井咲さん主演のテレビ朝日系ドラマ 『#黒革の手帖  』主題歌は、 #福山雅治  の#聖域  です ・ ドラマも凄いが、歌も良い🎶 ・ わかっている展開だが、毎週楽しみだー✌ ・ #木曜ドラマ #黒革の手帖  #毎週木曜  #よる9 :00 ~ 9:54 #テレビ朝日 #キャスト  #武井咲  #江口洋介  #仲里依紗  #滝藤賢一  #和田正人  #内藤理沙  #高嶋政伸 #真矢ミキ #高畑淳子  #奥田瑛二  #伊東四朗  ・ 歴代の#原口元子は ? #山本陽子 (当時40歳) #大谷直子 (当時44歳) #浅野ゆう子 (当時36歳) #米倉涼子 (当時29歳) #武井咲  (現在23歳) ・ ドラマも歌も毎週楽しみにしとります🙌
#ツィゴイネルワイゼン 
#鈴木清順 監督
2017年2月13日93歳で逝去されました。
ご冥福を祈ります。

#原田芳雄
#大谷直子 
#藤田敏八 
#大楠道代 
原作#内田百聞 「サラサーテの盤」
1980年制作144分

ああ~30数年前❗凄い。
展開、映像、カットワーク、
(清順美学)~😱超シュールや~✴。 当時#キネマ旬報 で圧倒的支持されてました。ヴィスコンティやタルコフスキー、フェリーニ等、深すぎて理解出来ないけど
映像美学に影響され
京都など小さなシネマティックに通ってたなあ✨
そういう時代と共に思い出しました~🙆
#元町映画館 良い企画ですね。

今回は見れず残念な
その他
"浪漫三部作"「陽炎座」「夢二」

#邦画
#movie 
#iciシネマ大好き
#ツィゴイネルワイゼン  #鈴木清順  監督 2017年2月13日93歳で逝去されました。 ご冥福を祈ります。 #原田芳雄  #大谷直子  #藤田敏八  #大楠道代  原作#内田百聞  「サラサーテの盤」 1980年制作144分 ああ~30数年前❗凄い。 展開、映像、カットワーク、 (清順美学)~😱超シュールや~✴。 当時#キネマ旬報  で圧倒的支持されてました。ヴィスコンティやタルコフスキー、フェリーニ等、深すぎて理解出来ないけど 映像美学に影響され 京都など小さなシネマティックに通ってたなあ✨ そういう時代と共に思い出しました~🙆 #元町映画館  良い企画ですね。 今回は見れず残念な その他 "浪漫三部作"「陽炎座」「夢二」 #邦画  #movie  #iciシネマ大好き 
「DEEP SEIJUN」という企画上映は最高でした。映画も、そこからのわたしの映画に対するスタンスの変化も、忘れることはないでしょう。
清順監督、有難うございました。
#鈴木清順 #ツィゴイネルワイゼン #陽炎座 #夢二 #原田芳雄 #藤田敏八 #大谷直子 #大楠道代 #松田優作 中村嘉葎雄 #大友柳太朗 #沢田研二 #麿赤児
#鈴木清順 監督の「#浪漫三部作 」、『#ツィゴイネルワイゼン 』(1980)、『#陽炎座 』(1981)、『#夢二 』(1991)が、2001年春に完全ニュープリントで息を吹き返した際のチラシ。勿論、3作共劇場で再会を果たした。日本映画の歴史に名を刻む傑作『ツィゴイネルワイゼン』を、東京タワーの下、あの移動式ドーム型劇場(シネマ・プラセット)で初日初回に観て以来、ずっと追いかけ回した身としては新世紀初めの嬉しい再会で心が震えた。初回の感慨と新世紀の感慨、共に忘れることはあるまい。
下段のチラシは縦に繋がって1枚になっている。
この三部作、何れも主要キャストとして出演している大楠道代さんを筆頭に女優陣も本当に魅力的だが(この三部作で清順監督に撮ってもらった女優は幸福である)、各々の男達がまたイイんだ。男の色香に男が魅せられてしまう。
これ程までに観客が各々の感性で自由に遊べる(戯れられる)完成度の高い、そして、美しい娯楽作を創れる映像作家は今後日本では現れないんじゃないだろうか。
BARのカウンターで男達が清順作品でアツく楽しく語らい合った日々を思い出す。
改めて、鈴木清順さんの死を悼む。
本当にありがとうございました。

RIP. #SeijunSuzuki (1923
~2017) #japanesemovies #greatdirector #master #oldfashioned and #stylish #zigeunerweisen #sarasate #サラサーテの盤 #内田百閒 #kagerouza  #yumeji #浪漫三部作 #美学と戯れ  #シネマプラセット #原田芳雄 #大谷直子 #藤田敏八 #大楠道代 #松田優作 #沢田研二  #蘇る伝説 #そこはかとない #人間の色香 #ストイックな戯れ #DeepSeijun
#鈴木清順  監督の「#浪漫三部作  」、『#ツィゴイネルワイゼン  』(1980)、『#陽炎座  』(1981)、『#夢二  』(1991)が、2001年春に完全ニュープリントで息を吹き返した際のチラシ。勿論、3作共劇場で再会を果たした。日本映画の歴史に名を刻む傑作『ツィゴイネルワイゼン』を、東京タワーの下、あの移動式ドーム型劇場(シネマ・プラセット)で初日初回に観て以来、ずっと追いかけ回した身としては新世紀初めの嬉しい再会で心が震えた。初回の感慨と新世紀の感慨、共に忘れることはあるまい。 下段のチラシは縦に繋がって1枚になっている。 この三部作、何れも主要キャストとして出演している大楠道代さんを筆頭に女優陣も本当に魅力的だが(この三部作で清順監督に撮ってもらった女優は幸福である)、各々の男達がまたイイんだ。男の色香に男が魅せられてしまう。 これ程までに観客が各々の感性で自由に遊べる(戯れられる)完成度の高い、そして、美しい娯楽作を創れる映像作家は今後日本では現れないんじゃないだろうか。 BARのカウンターで男達が清順作品でアツく楽しく語らい合った日々を思い出す。 改めて、鈴木清順さんの死を悼む。 本当にありがとうございました。 RIP. #SeijunSuzuki  (1923 ~2017) #japanesemovies  #greatdirector  #master  #oldfashioned  and #stylish  #zigeunerweisen  #sarasate  #サラサーテの盤  #内田百閒  #kagerouza  #yumeji  #浪漫三部作  #美学と戯れ  #シネマプラセット  #原田芳雄  #大谷直子  #藤田敏八  #大楠道代  #松田優作  #沢田研二  #蘇る伝説  #そこはかとない  #人間の色香  #ストイックな戯れ  #DeepSeijun 
これは、浅野ゆう子も割と頑張ったと思う。でもそれ以上に頑張ったのは、大谷直子さん。怖かったよー。

ドラマ狂  第679話  評価  8️⃣
#都合のいい女 #1993
脚本:#内館牧子
出演:#浅野ゆう子 #宅麻伸 #有森也実 #緒川たまき #大谷直子 #京晋佑 #柴俊夫 #風間杜夫
主題歌:#平松愛理 #戻れない道
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #木曜劇場 #フジテレビ
これは、浅野ゆう子も割と頑張ったと思う。でもそれ以上に頑張ったのは、大谷直子さん。怖かったよー。 ドラマ狂 第679話 評価 8️⃣ #都合のいい女  #1993  脚本:#内館牧子  出演:#浅野ゆう子  #宅麻伸  #有森也実  #緒川たまき  #大谷直子  #京晋佑  #柴俊夫  #風間杜夫  主題歌:#平松愛理  #戻れない道  #TV  #TVドラマ  #ドラマ  #連ドラ  #木曜劇場  #フジテレビ 
📹
『希望の国』
"原発事故"
考えようにもわからない。。
わからないという言葉で濁して
私は逃げているだけ。
園監督はいつも 私が逃げてる現実と
向き合わせてくれる。
園監督の映画は逃げない。
真っ向からだ。
だから、園監督の映画を観ることから
私は逃げない。 "知ること"
そして"考えること"これがいかに
大変で勇気のいることか
でも、これを当たり前にできる人間になりたい。なろうと思う。

そして今は亡き夏八木勲さん。
本当に、素晴らしかったです。
1つ1つの言葉がこんなにも
深く深く 胸に入ってくる演技
うまく言えないけど、演技を超えた演技
というふうに感じました。

#希望の国#夏八木勲#大谷直子#原発#震災#長島県#映画#邦画#園子温#園子温監督🎬#映画好きな人と繋がりたい#映画アカウント#movie#cinema#love#邦画ドラマ#邦画ドラマ📹
📹 『希望の国』 "原発事故" 考えようにもわからない。。 わからないという言葉で濁して 私は逃げているだけ。 園監督はいつも 私が逃げてる現実と 向き合わせてくれる。 園監督の映画は逃げない。 真っ向からだ。 だから、園監督の映画を観ることから 私は逃げない。 "知ること" そして"考えること"これがいかに 大変で勇気のいることか でも、これを当たり前にできる人間になりたい。なろうと思う。 そして今は亡き夏八木勲さん。 本当に、素晴らしかったです。 1つ1つの言葉がこんなにも 深く深く 胸に入ってくる演技 うまく言えないけど、演技を超えた演技 というふうに感じました。 #希望の国 #夏八木勲 #大谷直子 #原発 #震災 #長島県 #映画 #邦画 #園子温 #園子温監督 🎬#映画好きな人と繋がりたい #映画アカウント #movie #cinema #love #邦画ドラマ #邦画ドラマ 📹
【鈴木清順のおかしな世界】「ツィゴイネルワイゼン」内田百閒怪談の傑作『サラサーテの盤』 #鈴木清順 #ツィゴイネルワイゼン #原田芳雄 #大楠道代 #藤田敏八 #内田百閒 #僕の映画女神ミューズたち #サラサーテの盤 #大谷直子
こんばんは。

今日は、やっと仕事が休み…ですが
義母と茨城にバスツアーに行って来ました🚌

暫く、ポストするのでコメント
お気遣いなく…😅 最初に訪れたのが、#袋田の滝
なんと、#大谷直子 さんが撮影
されてました😄

とても小柄な方で、やはり綺麗でした💕

袋田の滝は、何度か来ていましたが
今は、展望台も出来て、#恋人の聖地
になっているんですね😅
#茨城県#袋田の滝#恋人の聖地#大谷直子#日帰りバスツアー#撮影
こんばんは。 今日は、やっと仕事が休み…ですが 義母と茨城にバスツアーに行って来ました🚌 暫く、ポストするのでコメント お気遣いなく…😅 最初に訪れたのが、#袋田の滝  なんと、#大谷直子  さんが撮影 されてました😄 とても小柄な方で、やはり綺麗でした💕 袋田の滝は、何度か来ていましたが 今は、展望台も出来て、#恋人の聖地  になっているんですね😅 #茨城県 #袋田の滝 #恋人の聖地 #大谷直子 #日帰りバスツアー #撮影 
#トラック野郎 #一番星 #一番星北へ帰る #菅原文太 #愛川欽也 #黒沢年男 #大谷直子 #田中邦衛 #成田三樹夫 #ハワイワンセンター #ドライブイン #今日見た映画 #映画 #東映

今日見た映画。黒沢年男が仁義なき戦いの広島死闘編の千葉真一に見える。
録り溜めした山崎豊子原作のドラマ『不毛地帯』を堪能。もちろん平幹二朗主演の。まぁ、出演者陣の豪華なこと!そして、子供の頃苦手だったいしだあゆみや大谷直子の美しいことったら!昔のドラマ、良いですね〜って歳取った証拠ね(笑)
・
・
仲代達矢主演の映画版も観てみたくなった!
・
#不毛地帯#山崎豊子#平幹二朗#いしだあゆみ#大谷直子#ドラマ
録り溜めした山崎豊子原作のドラマ『不毛地帯』を堪能。もちろん平幹二朗主演の。まぁ、出演者陣の豪華なこと!そして、子供の頃苦手だったいしだあゆみや大谷直子の美しいことったら!昔のドラマ、良いですね〜って歳取った証拠ね(笑) ・ ・ 仲代達矢主演の映画版も観てみたくなった! ・ #不毛地帯 #山崎豊子 #平幹二朗 #いしだあゆみ #大谷直子 #ドラマ 
おやつ。

昨日お見舞いに来てくれた叔母から差し入れにもらったお菓子?パン?
どっちかわからんけど…
とにかく固い😨

そのまま食べる。
半分に折って食べる。
ナイフで小さく切って食べる。

忙しくしないと仕事は山積なくせに、
あーーー( ̄▽ ̄;)ーーー
しょーもないことで悩むわー💧

#大谷直子#黒川登紀子#うつわ#おやつ#日々#暮らし#アイスコーヒー#水出しコーヒー#coffee#lifework
おやつ。 昨日お見舞いに来てくれた叔母から差し入れにもらったお菓子?パン? どっちかわからんけど… とにかく固い😨 そのまま食べる。 半分に折って食べる。 ナイフで小さく切って食べる。 忙しくしないと仕事は山積なくせに、 あーーー( ̄▽ ̄;)ーーー しょーもないことで悩むわー💧 #大谷直子 #黒川登紀子 #うつわ #おやつ #日々 #暮らし #アイスコーヒー #水出しコーヒー #coffee #lifework 
どんな病気でも、他人事ではない。いつかもしかしたら、自分がなってしまうかもしれない。このドラマは、若年性アルツハイマーについて、色々考えさせられるドラマであった。異変って気づきにくいよね。
しっかし、清貴(@kiyokiyotaka)の声はしみるなぁ。

ドラマ狂  第76話  評価  7️⃣
#PureSoul君が僕を忘れても  #2001
脚本:#江頭美智留 #松田裕子
出演:#永作博美 #緒形直人 #寺脇康文 #長澤まさみ #小栗旬 #室井滋 #市毛良枝 #森本レオ #大谷直子
主題歌:#清貴 #TheOnlyOne
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #月10 #日テレ
どんな病気でも、他人事ではない。いつかもしかしたら、自分がなってしまうかもしれない。このドラマは、若年性アルツハイマーについて、色々考えさせられるドラマであった。異変って気づきにくいよね。 しっかし、清貴(@kiyokiyotaka)の声はしみるなぁ。 ドラマ狂 第76話 評価 7️⃣ #PureSoul君が僕を忘れても  #2001  脚本:#江頭美智留  #松田裕子  出演:#永作博美  #緒形直人  #寺脇康文  #長澤まさみ  #小栗旬  #室井滋  #市毛良枝  #森本レオ  #大谷直子  主題歌:#清貴  #TheOnlyOne  #TV  #TVドラマ  #ドラマ  #連ドラ  #月10  #日テレ 
惡女というのは物語の最後までずっと惡女でいて欲しい。途中で改善したりして欲しくないと思うのは私だけでしょうか?例えば、ホステス事件の福田和子とか、詐欺女の木嶋佳苗とか、カレーヒ素林真須美とかさ。とりわけ美人でもないのに何故か惹きつけられてしまうものがありそうな感じの、でもちょっとだけ母性も感じられるような女が一番怖いのかも。
この原作に出てくる元子も、ドラマ版のような米倉涼子と違って、普段は美人でもない感じで書かれてます。銀座のホステスがいるおねーちゃんのトコには数回連れてって貰った事あるけれど、やっぱり生半可な気持じゃ行けなかったね〜。
ドラマでは、米倉涼子の当たり役でしたね。

読書蟲  弐佰弐拾壱・弐  オススメ度 ★★★★
#黒革の手帖  #松本清張 #山本陽子 #大谷直子 #浅野ゆう子 #米倉涼子 #BOOK #読書 #読了 #読書倶楽部 #読書記録

上:7500万円の横領金を資本に、銀座のママに転身したベテラン女子行員、原口元子。店のホステス波子のパトロンである産婦人科病院長楢林に目をつけた元子は、元愛人の婦長を抱きこんで隠し預金を調べあげ、5000万円を出させるのに成功する。次に彼女は、医大専門予備校の理事長橋田を利用するため、その誘いに応じるが…。夜の紳士たちを獲物に、彼女の欲望はさらにひろがってゆく。

下:元子を恨む波子は楢林と別れ、大物総会屋をパトロンにクラブを開く。政治家秘書の安島を通じ、医大の裏口入学者のリストを手中にした元子は、橋田をおどし、一流クラブ、ルダン買取りの仮契約を結ぶ。しかし橋田、安島らの仕組んだ罠が元子を待ち受ける。安島との一夜での妊娠の不安に怯える元子の前には黒服の男たちが…。夜の世界に生きる女の野望を描くサスペンス長編。
惡女というのは物語の最後までずっと惡女でいて欲しい。途中で改善したりして欲しくないと思うのは私だけでしょうか?例えば、ホステス事件の福田和子とか、詐欺女の木嶋佳苗とか、カレーヒ素林真須美とかさ。とりわけ美人でもないのに何故か惹きつけられてしまうものがありそうな感じの、でもちょっとだけ母性も感じられるような女が一番怖いのかも。 この原作に出てくる元子も、ドラマ版のような米倉涼子と違って、普段は美人でもない感じで書かれてます。銀座のホステスがいるおねーちゃんのトコには数回連れてって貰った事あるけれど、やっぱり生半可な気持じゃ行けなかったね〜。 ドラマでは、米倉涼子の当たり役でしたね。 読書蟲 弐佰弐拾壱・弐 オススメ度 ★★★★ #黒革の手帖  #松本清張  #山本陽子  #大谷直子  #浅野ゆう子  #米倉涼子  #BOOK  #読書  #読了  #読書倶楽部  #読書記録  上:7500万円の横領金を資本に、銀座のママに転身したベテラン女子行員、原口元子。店のホステス波子のパトロンである産婦人科病院長楢林に目をつけた元子は、元愛人の婦長を抱きこんで隠し預金を調べあげ、5000万円を出させるのに成功する。次に彼女は、医大専門予備校の理事長橋田を利用するため、その誘いに応じるが…。夜の紳士たちを獲物に、彼女の欲望はさらにひろがってゆく。 下:元子を恨む波子は楢林と別れ、大物総会屋をパトロンにクラブを開く。政治家秘書の安島を通じ、医大の裏口入学者のリストを手中にした元子は、橋田をおどし、一流クラブ、ルダン買取りの仮契約を結ぶ。しかし橋田、安島らの仕組んだ罠が元子を待ち受ける。安島との一夜での妊娠の不安に怯える元子の前には黒服の男たちが…。夜の世界に生きる女の野望を描くサスペンス長編。
うーん。園子温監督らしくないというか、なんか歯切れの悪さを感じてしまいました。

でも、夏八木勲さん演じる夫婦には、憧れますね。

#希望の国#園子温
#夏八木勲#大谷直子#村上淳#神楽坂恵
#今日のムービー
オリラブの曲に合わせたタイトルバックが好きだったなー。この頃って少しだけ、障害者を扱ったドラマが多かったはず。またか感が否めなかったけれど、着々と力をつけてきた大沢たかおくんの好演が光ってました。吉川ひなのにナレーションさせたのもgood👌京香さん演じるのはモデルの役なんだけど、今のモデルもこのドラマのように、食べたいものを食べたら、指を突っ込み、吐く人はまだいるのだろうか?京香さん、綺麗だなー。

ドラマ狂  第13話  評価  7️⃣
#オンリーユー愛されて  #1996
脚本:#神山由美子
出演:#鈴木京香 #大沢たかお #稲森いずみ #井上晴美 #河相我聞 #吉川ひなの #神田うの #伊原剛志 #大谷直子
主題歌:#オリジナルラブ #プライマル
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #月10 #日テレ
オリラブの曲に合わせたタイトルバックが好きだったなー。この頃って少しだけ、障害者を扱ったドラマが多かったはず。またか感が否めなかったけれど、着々と力をつけてきた大沢たかおくんの好演が光ってました。吉川ひなのにナレーションさせたのもgood👌京香さん演じるのはモデルの役なんだけど、今のモデルもこのドラマのように、食べたいものを食べたら、指を突っ込み、吐く人はまだいるのだろうか?京香さん、綺麗だなー。 ドラマ狂 第13話 評価 7️⃣ #オンリーユー愛されて  #1996  脚本:#神山由美子  出演:#鈴木京香  #大沢たかお  #稲森いずみ  #井上晴美  #河相我聞  #吉川ひなの  #神田うの  #伊原剛志  #大谷直子  主題歌:#オリジナルラブ  #プライマル  #TV  #TVドラマ  #ドラマ  #連ドラ  #月10  #日テレ 
#蛇イチゴ
うちがおしまいになってしまう前に、お兄ちゃんに出て行ってもらおうよ
#宮迫博之
#つみきみほ
#大谷直子
#平泉成
#笑福亭松之助#Movie#film#cinéma#Poster
#大好きな映画#映画#Movie#Movieposter#cinéma
#ART#映画部#キャッチコピー#catchcopy
今月末に"昭和の日"というものがあるみたいす。いつの間に制定されたんだw

83年大奥を一通り観て、おもろかった回を舐めるように観ている訳ですが、このように一度気に入るとしつこいです。大概しつこいです。最長3年は観ます。

ほんで改めて昭和美人に見惚れてしまうわしですが(キモい)、以前やった勝手にMVPから漏れた人、或いは改めて観てやっぱ美人さんやなぁ〜と気付いた方をうpするお☆ ※左上から右へ。
栗原小巻(二代秀忠正室、お江与、瀧山)
やっぱ美人。殿堂入りとは言え見せない事には意味が無い。ボンカレーのあの方です。

大谷直子(三代家光乳母、お福)
そ〜れ!そ〜れ!O☆FU☆KU☆SA☆MA!で平成では松下由樹さんが演じたお福さま。春日局になってからは渡辺美佐子さんに中の人が変わるのですが、大谷直子さん…地味に松下由樹さんに似ている。あ、逆か。

三原順子(秀忠息女、千姫)
顔はよしなよバディバディ♬ツッパリアイドル現議員さんも出てました。何とも悲惨な運命を辿った千姫さんを大坂→江戸へ帰還ですっかりやさくれてしまうこの人をツッパリネーチャン好演でした☆…やっぱ綺麗やなぁ。

淡島千景(五代綱吉生母、桂昌院)
出ました尼御前。この役もいろんな方が演じておられましたが、頭巾でなく切り髪姿が新鮮&やはり熟練の女優さんだけあって素晴らしく権勢欲の権化でございました。しかし品がある方です。

加賀まりこ(六代家宣正室、近衛煕子)
やはりダントツでかわいいので再登場。顔もかわいいけども、京言葉でケタケタ笑う姿がたまに正気なのかと思わせるシュールぶりw やっぱり魔性のかわいらしさだ…! 星野知子(五代綱吉側室、お伝)
平成の眉なしオデンさんは凄まじくいろんな評価が高い小池A子さんでしたが、83年版ではうって変わってしおらしいお伝さん。正室信子を恭しく立てつつもお腹様の運命に翻弄される気の毒な人でした。記録に残るお伝さんはこんな感じの人だったようです←くれぐれも小池お伝は創作の傑作。

赤座美代子(年寄、竹尾)
出ましたお露さん。何年か前の昼ドラ(安達祐実ちゃんの)で悪役BBAを演じていた名古屋が誇る赤座さん。やっぱりこの方は薄幸気味のいい人が素晴らしくハマり役♡いつも表情が優しいので見ていてやたら癒されます。

桜田淳子(十代家治側室、お千保)
青い鳥のあの人です。やっぱ、ハッとするくらい綺麗です。例の一連の事件以降メディアの露出が無いので今となっては貴重な映像なのかも(そもそもこの作品自体ソフト化されてない 泣)。しっかし美人す。敢えてこの泣きっ面をチョイスしましたが、このシーンもやたらかわいかった♡

片平なぎさ(おとき)
綱吉時代に登場しました。犬恐怖症なのにわんこの世話係になってしまってさぁ大変w この時期の二時間ドラマの女王様は別のチャンネルで風間杜夫に向かって口で義手の手袋を外しながら「ひ〜ろ〜し〜」と凄んでいた覚えがありますが、この役めちゃめちゃかわいいですw …しっかし改めて凄い面々。よくぞここまでの映像作品を作ってくれました関テレめ(泣)これって水戸黄門や暴れん坊将軍みたいに勧善懲悪…な部分もあるけども表の政治向きや、たまにある将軍様がお忍びで市中に出るエピソードもやたらと生々しい描かれ方をしているので、けっこう考えさせられます。うん、そういう報われない話って観ているこっちもいろいろ思うので余計にハマってしまう始末。また台詞丸暗記したりすんだろうなぁ…←無駄な特技。

そんな感じで昭和美人をどうぞ♡

#大奥
#徳川将軍家
#1983
#東映
#時代劇
#昭和
#女優
#Actress
#栗原小巻
#大谷直子
#三原順子
#淡島千景
#加賀まりこ←ヤバイw
#星野知子
#赤座美代子
#桜田淳子
#片平なぎさ
#日本
#Japan
今月末に"昭和の日"というものがあるみたいす。いつの間に制定されたんだw 83年大奥を一通り観て、おもろかった回を舐めるように観ている訳ですが、このように一度気に入るとしつこいです。大概しつこいです。最長3年は観ます。 ほんで改めて昭和美人に見惚れてしまうわしですが(キモい)、以前やった勝手にMVPから漏れた人、或いは改めて観てやっぱ美人さんやなぁ〜と気付いた方をうpするお☆ ※左上から右へ。 栗原小巻(二代秀忠正室、お江与、瀧山) やっぱ美人。殿堂入りとは言え見せない事には意味が無い。ボンカレーのあの方です。 大谷直子(三代家光乳母、お福) そ〜れ!そ〜れ!O☆FU☆KU☆SA☆MA!で平成では松下由樹さんが演じたお福さま。春日局になってからは渡辺美佐子さんに中の人が変わるのですが、大谷直子さん…地味に松下由樹さんに似ている。あ、逆か。 三原順子(秀忠息女、千姫) 顔はよしなよバディバディ♬ツッパリアイドル現議員さんも出てました。何とも悲惨な運命を辿った千姫さんを大坂→江戸へ帰還ですっかりやさくれてしまうこの人をツッパリネーチャン好演でした☆…やっぱ綺麗やなぁ。 淡島千景(五代綱吉生母、桂昌院) 出ました尼御前。この役もいろんな方が演じておられましたが、頭巾でなく切り髪姿が新鮮&やはり熟練の女優さんだけあって素晴らしく権勢欲の権化でございました。しかし品がある方です。 加賀まりこ(六代家宣正室、近衛煕子) やはりダントツでかわいいので再登場。顔もかわいいけども、京言葉でケタケタ笑う姿がたまに正気なのかと思わせるシュールぶりw やっぱり魔性のかわいらしさだ…! 星野知子(五代綱吉側室、お伝) 平成の眉なしオデンさんは凄まじくいろんな評価が高い小池A子さんでしたが、83年版ではうって変わってしおらしいお伝さん。正室信子を恭しく立てつつもお腹様の運命に翻弄される気の毒な人でした。記録に残るお伝さんはこんな感じの人だったようです←くれぐれも小池お伝は創作の傑作。 赤座美代子(年寄、竹尾) 出ましたお露さん。何年か前の昼ドラ(安達祐実ちゃんの)で悪役BBAを演じていた名古屋が誇る赤座さん。やっぱりこの方は薄幸気味のいい人が素晴らしくハマり役♡いつも表情が優しいので見ていてやたら癒されます。 桜田淳子(十代家治側室、お千保) 青い鳥のあの人です。やっぱ、ハッとするくらい綺麗です。例の一連の事件以降メディアの露出が無いので今となっては貴重な映像なのかも(そもそもこの作品自体ソフト化されてない 泣)。しっかし美人す。敢えてこの泣きっ面をチョイスしましたが、このシーンもやたらかわいかった♡ 片平なぎさ(おとき) 綱吉時代に登場しました。犬恐怖症なのにわんこの世話係になってしまってさぁ大変w この時期の二時間ドラマの女王様は別のチャンネルで風間杜夫に向かって口で義手の手袋を外しながら「ひ〜ろ〜し〜」と凄んでいた覚えがありますが、この役めちゃめちゃかわいいですw …しっかし改めて凄い面々。よくぞここまでの映像作品を作ってくれました関テレめ(泣)これって水戸黄門や暴れん坊将軍みたいに勧善懲悪…な部分もあるけども表の政治向きや、たまにある将軍様がお忍びで市中に出るエピソードもやたらと生々しい描かれ方をしているので、けっこう考えさせられます。うん、そういう報われない話って観ているこっちもいろいろ思うので余計にハマってしまう始末。また台詞丸暗記したりすんだろうなぁ…←無駄な特技。 そんな感じで昭和美人をどうぞ♡ #大奥  #徳川将軍家  #1983  #東映  #時代劇  #昭和  #女優  #Actress  #栗原小巻  #大谷直子  #三原順子  #淡島千景  #加賀まりこ ←ヤバイw #星野知子  #赤座美代子  #桜田淳子  #片平なぎさ  #日本  #Japan 
いつ恋オールアップ
#さんまのまんま 収録日朝まで
打ち上げ、カラオケ行った話し

#アジカン を歌う高良(こうら)健吾
ちっっっっさwwww

飲み物はお約束の『コーラ』

#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう#いつ恋#ドラマ#有村架純#高良健吾#高畑充希#西島隆弘#森川葵#坂口健太郎#浦井健治#福士誠治#安田顕#大谷直子#田中泯#柄本明#高橋一生#松田美由紀#小日向文世#八千草薫
いいドラマでしたね
いつ恋オールアップ #さんまのまんま  収録日朝まで 打ち上げ、カラオケ行った話し #アジカン  を歌う高良(こうら)健吾 ちっっっっさwwww 飲み物はお約束の『コーラ』 #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう #いつ恋 #ドラマ #有村架純 #高良健吾 #高畑充希 #西島隆弘 #森川葵 #坂口健太郎 #浦井健治 #福士誠治 #安田顕 #大谷直子 #田中泯 #柄本明 #高橋一生 #松田美由紀 #小日向文世 #八千草薫  いいドラマでしたね
20160205fri.
#夜おやつ
#鶴屋吉信 #福ハ内 
法事の準備の息抜き。
#お抹茶 を頂くと、ほんとに心が落ち着きます。

#和菓子 #節分 #抹茶 
#器 #大谷直子 #工房ken
#ヨルカシ
Very fantasy...
生と死とエロスと夢
#鈴木清順#大谷直子#原田芳雄#zigeunerweisen#suzukiseijun
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
#ネタバレあり
号泣🌊🌊🌊
期待してなかったから余計に良かった😭
安田さんは本当に嫌な人に見えて一瞬で嫌いんなったし、柄本明も本当に本当に嫌なところ溢れてるし、松田美由紀もおっかなそうだし、高橋一生も嫌な感じの役で、本当ハマってる!
かすみちゃんかわいかった〜〜
たまげたのは、かすみちゃん、高畑充希、森川葵全員高良くんに矢印が向いてるということ😱😱😱
全員高良くんが好きなのかよ〜
あたいだって好きなのに。
高良くん萌えシーン多すぎてもっかい観るから✋
高良くんドラマ大丈夫かなと勝手に心配してたけど、、
練の背後にアマを見た。
こーゆー弱々しい感じが合ってるなあ😌
でも男らしいところもあると。
はー好き。
またまた大輝と観たけどやっぱひとりで観るべきだったな🗿
#Dはかすみちゃんがお好き
杉原 音#有村架純
曽田 練#高良健吾
日向 木穂子#高畑充希
井吹 朝陽#西島隆弘(AAA)
市村 小夏#森川葵
中條 晴太#坂口健太郎
神部 正平#浦井健治
井吹 和馬#福士誠治
加持 登#森岡龍
船川 玲美#永野芽郁
丸山 朋子#桜井ユキ
源 大輔#我善導
西野 美織#林田岬優
白井 篤史#安田顕
林田 知恵#大谷直子
曽田 健二#田中泯
林田 雅彦#柄本明
佐引 穣次#高橋一生
柿谷 嘉美#松田美由紀
井吹 征二郎#小日向文世
仙道 静恵#八千草薫
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ #いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう  #ネタバレあり  号泣🌊🌊🌊 期待してなかったから余計に良かった😭 安田さんは本当に嫌な人に見えて一瞬で嫌いんなったし、柄本明も本当に本当に嫌なところ溢れてるし、松田美由紀もおっかなそうだし、高橋一生も嫌な感じの役で、本当ハマってる! かすみちゃんかわいかった〜〜 たまげたのは、かすみちゃん、高畑充希、森川葵全員高良くんに矢印が向いてるということ😱😱😱 全員高良くんが好きなのかよ〜 あたいだって好きなのに。 高良くん萌えシーン多すぎてもっかい観るから✋ 高良くんドラマ大丈夫かなと勝手に心配してたけど、、 練の背後にアマを見た。 こーゆー弱々しい感じが合ってるなあ😌 でも男らしいところもあると。 はー好き。 またまた大輝と観たけどやっぱひとりで観るべきだったな🗿 #Dはかすみちゃんがお好き  杉原 音#有村架純  曽田 練#高良健吾  日向 木穂子#高畑充希  井吹 朝陽#西島隆弘 (AAA) 市村 小夏#森川葵  中條 晴太#坂口健太郎  神部 正平#浦井健治  井吹 和馬#福士誠治  加持 登#森岡龍  船川 玲美#永野芽郁  丸山 朋子#桜井ユキ  源 大輔#我善導  西野 美織#林田岬優  白井 篤史#安田顕  林田 知恵#大谷直子  曽田 健二#田中泯  林田 雅彦#柄本明  佐引 穣次#高橋一生  柿谷 嘉美#松田美由紀  井吹 征二郎#小日向文世  仙道 静恵#八千草薫 
ツィゴイネルワイゼン@刈谷日劇 鈴木清順三部作
原田芳雄は悪い男だな…。火の魚を見たくなった…(T-T) 大谷直子さんがとても美しい!!
#ツィゴイネルワイゼン #原田芳雄 #大谷直子 #鈴木清順 #刈谷日劇 #映画
名猫 チーズでござる。
時代劇が好きでござる。
動物モノはあまり見ないでござる。
❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ #猫 #ネコ #ねこ #cat  #時代劇
 #座頭市 #時代劇専門チャンネル
 #勝新 #大谷直子 #茶トラ
 #もっと離れて見なさい
22/06/2015
レイトショー800円。離れていてもお世話になります。
#鈴木清順 #ツィゴイネルワイゼン #大谷直子
昨日早稲田松竹で鈴木清順の浪漫三部作を上映していたのでとりあえずツィゴイネルワイゼン観てきた。
明日はケツが耐えられれば陽炎座と夢二。大ファンになった。皆さんもぜひ。

#ツィゴイネルワイゼン
#陽炎座
#夢二
#鈴木清順
#浪漫三部作
#松田優作
#原田芳雄
#大谷直子
#藤田敏八
#早稲田松竹
続けて、第23作目、「座頭市御用旅」森一生/1972 森繁御大、三國さまをはじめ、豪華出演陣!今までのお約束を踏まえつつ、セリフの音処理や、オープニング部の耽美系ソウルインスト、また、クライマックス前の殺陣時にも被される玉川勝太郎氏の口演、また、氷上?油の上での殺陣など、トリッキーな演出。三國さまのあまりに憎々しくある意味、卑猥といってもいいくらいの正に怪演に眩暈。惜しむらくは森繁御大との絡み時、セリフ多くてちょっと窮屈な所か。それは、2話に渡るテレビ版に譲るとして、大充実、サービス満点の正に娯楽大作!大谷直子さま、何故脱がないんだ、というのは抜きにしても。#座頭市御用旅 #森一生 #森繁久弥 #三國連太郎 #大谷直子 #石橋蓮司 #蟹江敬三 #高橋悦史 #勝新太郎 -- One more, #ZatoichiAtLarge
続けて、第23作目、「座頭市御用旅」森一生/1972 森繁御大、三國さまをはじめ、豪華出演陣!今までのお約束を踏まえつつ、セリフの音処理や、オープニング部の耽美系ソウルインスト、また、クライマックス前の殺陣時にも被される玉川勝太郎氏の口演、また、氷上?油の上での殺陣など、トリッキーな演出。三國さまのあまりに憎々しくある意味、卑猥といってもいいくらいの正に怪演に眩暈。惜しむらくは森繁御大との絡み時、セリフ多くてちょっと窮屈な所か。それは、2話に渡るテレビ版に譲るとして、大充実、サービス満点の正に娯楽大作!大谷直子さま、何故脱がないんだ、というのは抜きにしても。#座頭市御用旅  #森一生  #森繁久弥  #三國連太郎  #大谷直子  #石橋蓮司  #蟹江敬三  #高橋悦史  #勝新太郎  -- One more, #ZatoichiAtLarge 
20150523 テレビに出たよ(笑)
#旅サラダ
#山形の旅
#大谷直子
#やっぱり似てるのか?
蛇イチゴ:縦1種

女監督西川美和作品
蛇イチゴ:縦1種 女監督西川美和作品
ツィゴイネルワイゼン:横版1種

幻想的で夢見心地なこの作品は、『浸かる』『浸る』がよく合う言葉
ツィゴイネルワイゼン:横版1種 幻想的で夢見心地なこの作品は、『浸かる』『浸る』がよく合う言葉
お耳役秘帳に続き、我が天知茂先生主演「雲霧仁左衛門」関西テレビ/松竹/1979 鑑賞。13話なんであっという間。仲代・五社コンビ映画の翌年作。お千代に#大谷直子、吉五郎が#財津一郎、六之助が#江藤潤、お松が、#ホーンユキ!天知大先生が、清濁合わせ呑んだ仁左衛門を熱演。明智探偵もいいけどこれもハマり役かも。阿部式部は、#田村高廣、いいんだけど、張り切りすぎというか、あまり仁左衛門との間に生まれる奇妙な友情めいたものが埋もれてしまったかも。前年の映画、柳生一族の陰謀の錦ちゃんに影響されたような。でも大満足のシリーズでした。仁左衛門は、その後、松方弘樹、山崎努(観たい)、萬屋錦之助(観たすぎる)、中井貴一と受け継がれていく。--- watching tv jidaigeki series called 'Kumokiri Nizaemon' starring my fav actor #ShigeruAmachi. Original story is written by #ShotaroIkenami. This story is famous for 1978 Movie by #HideoGosha, with #TatsuyaNakadai. I prefer this TV series.
お耳役秘帳に続き、我が天知茂先生主演「雲霧仁左衛門」関西テレビ/松竹/1979 鑑賞。13話なんであっという間。仲代・五社コンビ映画の翌年作。お千代に#大谷直子 、吉五郎が#財津一郎 、六之助が#江藤潤 、お松が、#ホーンユキ !天知大先生が、清濁合わせ呑んだ仁左衛門を熱演。明智探偵もいいけどこれもハマり役かも。阿部式部は、#田村高廣 、いいんだけど、張り切りすぎというか、あまり仁左衛門との間に生まれる奇妙な友情めいたものが埋もれてしまったかも。前年の映画、柳生一族の陰謀の錦ちゃんに影響されたような。でも大満足のシリーズでした。仁左衛門は、その後、松方弘樹、山崎努(観たい)、萬屋錦之助(観たすぎる)、中井貴一と受け継がれていく。--- watching tv jidaigeki series called 'Kumokiri Nizaemon' starring my fav actor #ShigeruAmachi . Original story is written by #ShotaroIkenami . This story is famous for 1978 Movie by #HideoGosha , with #TatsuyaNakadai . I prefer this TV series.
現場の車窓から。 ”Big 99”でお馴染み?の
フソーボンネット。

九十九って書いてツクモだ!

#mie #mierica #mitsubishi
#fuso #convoy #jdm
#trucks #トラック野郎
#黒沢年雄 #Big99
「希望の国」
東日本大震災が題材の作品。エログロの作品とは、掛け離れた作品で、本当に涙が止まらなかった。私も原発とかよく分からない状態で見たけどそういう若い世代の人に見て欲しい作品。見てない方は本当に見て欲しい一本。「愛があれば大丈夫。」#希望の国 #園子温 #神楽坂恵 #村上淳 #夏八木勲 #大谷直子
「希望の国」 東日本大震災が題材の作品。エログロの作品とは、掛け離れた作品で、本当に涙が止まらなかった。私も原発とかよく分からない状態で見たけどそういう若い世代の人に見て欲しい作品。見てない方は本当に見て欲しい一本。「愛があれば大丈夫。」#希望の国  #園子温  #神楽坂恵  #村上淳  #夏八木勲  #大谷直子 
1980 『 ツィゴイネルワイゼン 』鈴木清順×内田百間の夢幻世界。たまに憑かれたように見たくなる… #映画 #鈴木清順 #大楠道代 #大谷直子 #原田芳雄 #藤田敏八 #サラサーテの盤 #内田百間 #ふくひろ