an online Instagram web viewer

#大谷石 medias

Photos

栃木県宇都宮市の大谷資料館です。大谷石の採石場。色々撮影に使われているみたい。#大谷資料館 #oyamuseum #rocksidemarket #愛の泉 #大谷石 #oyastone #utsunomiya #宇都宮
8月16日
本性院 平成墓苑 矢崎不動尊お焚き上げ所にて
提灯お焚き上げ法要を奉修。
その後、残り火で古い塔婆や発遣したお位牌などをお焚き上げしました。

#本性院 #平成墓苑 #矢崎不動 #お焚き上げ所 #塔婆 #古塔婆 #古位牌 #大谷石 #不動明王 #不動尊
#大谷石 #大谷石資料館 
#寒い 
異空間でした(^^)雨だったけど行けて良かった。
以前から気になっていた場所をプチ改装しました😁

#kissako  #宇都宮 #蕎麦ダイニング #大谷石
栃木にて。日光珈琲でかき氷から大谷資料館。テレビロケでの使用が多いみたいです。
#栃木 #日光珈琲 #かき氷 #大谷石 #大谷資料館
お疲れさまです😊✋ 連休最終日、大谷資料館に行ってきました🚙💨 巨大な地下空間に圧倒されました😲

色々な撮影などにも使われてるらしいです💃

明日から仕事頑張りまーす💪😁 #大谷資料館 #栃木県 #宇都宮市 #巨大地下空間 #神秘的 #ひんやり
#景色 #風景 #landscape #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #museum #大谷石
お疲れさまです😊✋ 連休最終日、大谷資料館に行ってきました🚙💨 巨大な地下空間に圧倒されました😲 色々な撮影などにも使われてるらしいです💃 明日から仕事頑張りまーす💪😁 #大谷資料館  #栃木県  #宇都宮市  #巨大地下空間  #神秘的  #ひんやり  #景色  #風景  #landscape  #写真好きな人と繋がりたい   #写真撮ってる人と繋がりたい   #ファインダー越しの私の世界   #museum  #大谷石 
なんか修学旅行みたいやね笑
あと2日しかない…😔
いっぱい思いで作るぜ!
・
・
・
・
・
#滝 #愛の滝 #大谷石 #思い出 #綺麗 #l4l #1 #お盆 #森 #石 #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #フォロバ100  #fff  #Instagram
8/14〜15にかけて宇都宮市大谷町、大谷公園にて『大谷夢あかり祭』が開催されていたので、昨日行ってきました。あいにくの雨でロウソクの灯りが消えてしまったりでしたが、良いイベントでしたね(ロウソク灯すお手伝いもさせて頂きました)。
しかし…やはり三脚使った方が良かったかな…😅スマホの画面なら誤魔化せるけど、パソコンの様な大きな画面で見られると画質が粗いのが良くわかる…😫
#栃木県 #宇都宮市 #大谷町 #大谷公園 #大谷平和観音 #大谷観音 #大谷石夢あかり #大谷石 #ロウソク #candle #灯り #一眼レフ #canon #canoneos50d #picture #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい
8/14〜15にかけて宇都宮市大谷町、大谷公園にて『大谷夢あかり祭』が開催されていたので、昨日行ってきました。あいにくの雨でロウソクの灯りが消えてしまったりでしたが、良いイベントでしたね(ロウソク灯すお手伝いもさせて頂きました)。 しかし…やはり三脚使った方が良かったかな…😅スマホの画面なら誤魔化せるけど、パソコンの様な大きな画面で見られると画質が粗いのが良くわかる…😫 #栃木県  #宇都宮市  #大谷町  #大谷公園  #大谷平和観音  #大谷観音  #大谷石夢あかり  #大谷石  #ロウソク  #candle  #灯り  #一眼レフ  #canon  #canoneos50d  #picture  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
**
昨日のこと。朝刊の1面に、闇夜に灯る綺麗なキャンドルたちの写真が載っていて。いつか見に行ってみたいなぁ‥すぐ見に行けるかなぁと思い、ちなみにと期間を見てみると今日(昨日)までとのこと。

わわわ! これは行かなくては!!と‥‥‥仕事帰りのお父さんにわがまま言って、連れて行ってもらいました。(思い立ったら即行動。笑)

駐車場の場所が分からずあたふたしつつも、なんとか到着。ほっ。

屋台などが立ち並ぶ通りを進み、久しぶりのお祭り気分に浸りながら 少しずつ見えてきたキャンドルの灯火。大谷で有名な平和観音様の横の開けた地に広がっていたのは、たくさんのキャンドルのお出迎え‥✨ 確か新聞記事には、地元の小学生達が作ったキャンドル、と。その無数のキャンドルが、四角いかたちや立方体の積み重なったピラミッドのかたち、円錐形の中がちょこっと空洞になったようなかたちの栃木の石‥「大谷石」のオブジェに置かれていました。

かわいらしい色とりどりのキャンドルでありながらも、その灯火がゆらゆらと夏の夜風に揺れ、様々な大谷石のオブジェに飾られ並ぶさまは、とてもロマンチックで美しく‥* 帰ってからもその光景を思い浮かべては ほんわかとした気持ちになり、撮った写真を見返しながら思わずふふふと微笑んじゃったり。笑 やっぱり写真を撮ってる瞬間って幸せだなぁと改めて感じていました。

写真は加工しても、なるべくそのままの美しさや雰囲気、気分を伝えられるようにする主義だから、被写体をそのままの様子で撮れた時って嬉しくなるなぁ。ふふ‥って、ずっとにやっとしちゃってます笑。

本当にきれいで幻想的なキャンドルを見られた夏の夜でした。
お父さん、ありがとう!✨ #栃木 #大谷 #大谷公園 #大谷石 #キャンドル #candle #大谷石夢あかり #夏の夜 #灯火 #幻想的 たしかに#ラプンツェル みたいな雰囲気 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子
** 昨日のこと。朝刊の1面に、闇夜に灯る綺麗なキャンドルたちの写真が載っていて。いつか見に行ってみたいなぁ‥すぐ見に行けるかなぁと思い、ちなみにと期間を見てみると今日(昨日)までとのこと。 わわわ! これは行かなくては!!と‥‥‥仕事帰りのお父さんにわがまま言って、連れて行ってもらいました。(思い立ったら即行動。笑) 駐車場の場所が分からずあたふたしつつも、なんとか到着。ほっ。 屋台などが立ち並ぶ通りを進み、久しぶりのお祭り気分に浸りながら 少しずつ見えてきたキャンドルの灯火。大谷で有名な平和観音様の横の開けた地に広がっていたのは、たくさんのキャンドルのお出迎え‥✨ 確か新聞記事には、地元の小学生達が作ったキャンドル、と。その無数のキャンドルが、四角いかたちや立方体の積み重なったピラミッドのかたち、円錐形の中がちょこっと空洞になったようなかたちの栃木の石‥「大谷石」のオブジェに置かれていました。 かわいらしい色とりどりのキャンドルでありながらも、その灯火がゆらゆらと夏の夜風に揺れ、様々な大谷石のオブジェに飾られ並ぶさまは、とてもロマンチックで美しく‥* 帰ってからもその光景を思い浮かべては ほんわかとした気持ちになり、撮った写真を見返しながら思わずふふふと微笑んじゃったり。笑 やっぱり写真を撮ってる瞬間って幸せだなぁと改めて感じていました。 写真は加工しても、なるべくそのままの美しさや雰囲気、気分を伝えられるようにする主義だから、被写体をそのままの様子で撮れた時って嬉しくなるなぁ。ふふ‥って、ずっとにやっとしちゃってます笑。 本当にきれいで幻想的なキャンドルを見られた夏の夜でした。 お父さん、ありがとう!✨ #栃木  #大谷  #大谷公園  #大谷石  #キャンドル  #candle  #大谷石夢あかり  #夏の夜  #灯火  #幻想的  たしかに#ラプンツェル  みたいな雰囲気 #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 
日本酒と日光杉の御猪口。杉と日本酒の香りが混ざってしまうかと、思ったが、そうではない。口に含んだ瞬間、日本酒の豊香な味と香りが、そしてその後に、日光杉の主張し過ぎない、しかしその存在をアピールするには十分の香り。そこに畳み掛けるかのように、それらを支える影の立役者、大谷石。
この贅沢さは、得も言えぬ美味と時間。
#日本酒#杉#日光杉#大谷石#贅沢とは心の平穏#居酒屋#ディナー
日本酒と日光杉の御猪口。杉と日本酒の香りが混ざってしまうかと、思ったが、そうではない。口に含んだ瞬間、日本酒の豊香な味と香りが、そしてその後に、日光杉の主張し過ぎない、しかしその存在をアピールするには十分の香り。そこに畳み掛けるかのように、それらを支える影の立役者、大谷石。 この贅沢さは、得も言えぬ美味と時間。 #日本酒 #杉 #日光杉 #大谷石 #贅沢とは心の平穏 #居酒屋 #ディナー 
今年の大谷
「夢あかり」。 雨は小雨、
あかりの消えたロウソクに
火を灯しまわる子どもたち。

灯り救助隊ごっこに夢中でした✨ 🌈レインボーに光る棒の
巨大わたあめは
ピンク&イエローの2色! 🍓果物を凝縮したようなbarは
いちご、もも、マンゴーの3種!

半額セールの唐揚げ500円は
パックからはみ出し放題ッ😍

#大谷#夢あかり#ロウソク#キャンドル#candle#灯り#大谷石#幻想的#毎年恒例#宇都宮#お祭り#夏祭り#屋台#わたあめ#cottoncandy#candy#icebar#いちご#strawberry#唐揚げ#から揚げ#山盛り#半額#小雨#巨大#三姉妹#deliciousfoods#foodstagram
#栃ナビ夏
今年の大谷 「夢あかり」。 雨は小雨、 あかりの消えたロウソクに 火を灯しまわる子どもたち。 灯り救助隊ごっこに夢中でした✨ 🌈レインボーに光る棒の 巨大わたあめは ピンク&イエローの2色! 🍓果物を凝縮したようなbarは いちご、もも、マンゴーの3種! 半額セールの唐揚げ500円は パックからはみ出し放題ッ😍 #大谷 #夢あかり #ロウソク #キャンドル #candle #灯り #大谷石 #幻想的 #毎年恒例 #宇都宮 #お祭り #夏祭り #屋台 #わたあめ #cottoncandy #candy #icebar #いちご #strawberry #唐揚げ #から揚げ #山盛り #半額 #小雨 #巨大 #三姉妹 #deliciousfoods #foodstagram  #栃ナビ夏 
👨‍👩‍👧‍👧🚘✨
#大谷石#栃木#餃子#カラオケ#寒かった#家族旅
久しぶりに3人で日光👉大谷石
日光…さすが世界遺産でした✨
大谷石はメッチャ涼しかった⤴︎夏に行くのがおすすめです♪
#日光東照宮 
#大谷石
久しぶりに3人で日光👉大谷石 日光…さすが世界遺産でした✨ 大谷石はメッチャ涼しかった⤴︎夏に行くのがおすすめです♪ #日光東照宮  #大谷石 
*
ずっと行ってみたかった大谷資料館へ

大谷石の採石場跡
階段で地下へ
12℃しかなく寒いくらい

巨大な地下空間は
まるで地下神殿✨

あまりの神秘的な雰囲気に圧倒✨
幻想的でとても綺麗だった。

#大谷資料館 #採石場跡 #栃木県 #大谷石 #中は寒い #夏は気持ちいいかも #コンサートやPV撮影などにも使われてるらしい
・
・
雨に濡れた地面が光って 
また綺麗。。
・
・
・
子どもたちの未来が
平和でありますように。
・
・
・
・ ・ 雨に濡れた地面が光って また綺麗。。 ・ ・ ・ 子どもたちの未来が 平和でありますように。 ・ ・ ・
* 大谷石夢あかり *
いろんな形の大谷石のオブジェ。
その中からこぼれるキャンドルの柔らかい光がとっても素敵✨✨✨
*
*
#大谷石夢あかり #大谷 #大谷石 
#candle #キャンドル #幻想的 
#宇都宮 #tochigi #tochigigram 
#☔
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
雨が続いていたけど
夏ならではのイベントへ🎵

大谷の「夢あかり」では
キャンドルに灯りがともり
幻想的な雰囲気に✨

巨大なわたあめは
2色で中の棒が…
レインボーに光るの‼
子どもも大喜び☺ 【編集部 たも】

#大谷#観音#イベント#夢あかり#ロウソク#キャンドル#candle#美しい#beautiful#夏祭り#栃木#宇都宮#栃ナビ#編集部#わたあめ#cottoncandy#光#巨大#大谷石#観光スポット#名所
雨が続いていたけど 夏ならではのイベントへ🎵 大谷の「夢あかり」では キャンドルに灯りがともり 幻想的な雰囲気に✨ 巨大なわたあめは 2色で中の棒が… レインボーに光るの‼ 子どもも大喜び☺ 【編集部 たも】 #大谷 #観音 #イベント #夢あかり #ロウソク #キャンドル #candle #美しい #beautiful #夏祭り #栃木 #宇都宮 #栃ナビ #編集部 #わたあめ #cottoncandy #光 #巨大 #大谷石 #観光スポット #名所 
谷中散策で見つけた墓地の塀。
レンガと大谷石という珍しい組合わせの塀です。
#建築探訪 
#建築散歩
#塀 
#レンガ 
#大谷石 
#谷中
大谷石初めて見物しました。

地下の採掘跡から12度の冷気が(^。^) #大谷石
#避暑地
#ご褒美は
#一品香
#ラーメン
小さなキャンドルが織り成す光のアートは素晴らしかったです。
#光 #アート #キャンドル
#大谷石 #instagood #instagram #instalike #instashot
2017.8.15
こんばんは🌃
・
先日の楽天マラソンで傘立てを購入しました!
・
引越してから半年以上経つのに今まで無かったんです😅
・
真ん中のバーはいくつかあるカラーから選ぶことが出来るのですが、シンプルにブラックにしました。
ドアノブとも合っていて気に入っています♬
・
#玄関汚れてた💦 #明日掃除しよう
#狭小住宅 #新築 #注文住宅 #大谷石 #玄関 #観葉植物 #傘立て #框戸 #軒天 #リース #ガルバリウム #ウインドチャイム
2017.8.15 こんばんは🌃 ・ 先日の楽天マラソンで傘立てを購入しました! ・ 引越してから半年以上経つのに今まで無かったんです😅 ・ 真ん中のバーはいくつかあるカラーから選ぶことが出来るのですが、シンプルにブラックにしました。 ドアノブとも合っていて気に入っています♬ ・ #玄関汚れてた 💦 #明日掃除しよう  #狭小住宅  #新築  #注文住宅  #大谷石  #玄関  #観葉植物  #傘立て  #框戸  #軒天  #リース  #ガルバリウム  #ウインドチャイム 
夜は 雨が小休止。
そのチャンスに、高校の同級生と 大谷のイベント 『大谷石夢あかり』へ。
.

雨の一日だったから、ロウソクが芯まで濡れてなかなか火が灯らず…
私達もお手伝い。
思いがけず、参加型のイベントに♪
.

参道のお店で腹ごしらえをして 暗くなってから 広場に戻ってみると…
幻想的なロウソクの灯りが広がっていて、うっとり~♡
優しい光に癒されます。
.
でも 
ロウソクの灯りを撮るの、本当に難しい~!
息子も寄りかかってきて、ブレブレばかりー(>_<;)
.
そして、かき氷も持ったその場で落下⤵︎⤵︎
やってくれます…笑笑
. 
#栃木県 #宇都宮市 #大谷 
#大谷夢あかり #大谷石夢あかり 
#平和観音 #大谷観音 
#大谷石  #ロウソク #キャンドル 
#お盆のイベント 
#インスタ映え .

#canoneoskissx7
夜は 雨が小休止。 そのチャンスに、高校の同級生と 大谷のイベント 『大谷石夢あかり』へ。 . 雨の一日だったから、ロウソクが芯まで濡れてなかなか火が灯らず… 私達もお手伝い。 思いがけず、参加型のイベントに♪ . 参道のお店で腹ごしらえをして 暗くなってから 広場に戻ってみると… 幻想的なロウソクの灯りが広がっていて、うっとり~♡ 優しい光に癒されます。 . でも ロウソクの灯りを撮るの、本当に難しい~! 息子も寄りかかってきて、ブレブレばかりー(>_<;) . そして、かき氷も持ったその場で落下⤵︎⤵︎ やってくれます…笑笑 . #栃木県  #宇都宮市  #大谷  #大谷夢あかり  #大谷石夢あかり  #平和観音  #大谷観音  #大谷石  #ロウソク  #キャンドル  #お盆のイベント  #インスタ映え  . #canoneoskissx7 
栃木県 大谷資料館
大谷石採石場跡
地下神殿のような幻想的な空間が広がっております。

#栃木県#大谷石#大谷資料館採掘場#幻想的#art
最近気が付きました、実家にこんなシブイ素敵な窓があったことに。
下の飾りが足に見える

大谷石?徳次朗石?の石蔵
#窓飾り
#大谷石
#大谷石窓
#stonewindow
#oldwindow
#oldbuilding
#stonework
#stonelegs
#olddoor
#oldarchitecture
#ロートアイアン
大谷石夢あかり。
今日も安定の雨(。-∀-。)
とっても綺麗なあかりたちでした。
・
・
#大谷石 #大谷石夢あかり #大谷観音 #平和観音 #宇都宮 #栃木県 #多重露光 #きらきら
·
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
·
昨日の#大谷石夢あかり でのPic!
·
大谷石感を出そうだそうと明るくしてみたやーつ
·
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#栃木#大谷石#カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ#nikond7200
.
大谷石夢あかり祭り💡💡
.
あいにくの☂️でしたが…たくさん人はいました(◦'︶'◦)♬ .
ロウソクの灯りがとっても綺麗でした😌
.
念願の電球ソーダも飲めました😎✌️
.
#大谷町 #大谷石夢あかり祭り#祭り #電球ソーダ #大谷石 #大谷石のカエル
めいっこたちを連れ、大谷資料館へ。
何十年ぶりだろう?ライトアップされて、素敵に変身していた。
大谷石の舞台でジャンプ!息の合わない3人(笑)。
#大谷石 #大谷資料館 #大谷 #石の舞台 
#石の舞台でジャンプ #jump #OYA
#大谷夢あかり 雨との戦い💦💦💦
子供たちの手作りロウソクに灯が点かず・・・
気合いで点けると申しておりましたo(`ω´*)oガンバレ❗
.
#栃木県 #宇都宮市 #大谷石 #平和観音 #夢あかり 
#tochigi #utsunomiya #yumeakari
.
8/15(火)☔
横浜はどしゃ降りの雨☔
大雨警報が出るほど💧
梅雨に逆戻り?
.
pic📷✨
先日、大谷資料館へ行って来ました♪
.
大谷石の地下採石場跡
外は30℃超えの暑さですが💦
地下はひんやり12℃です👀!!
.
地下空間が広がっていて
神秘的です
.
.
#大谷資料館 #石の里 #大谷石 #地下採掘場跡 #宇都宮市 #観光 #お出かけ #日常 #暮らし #暮らしを楽しむ
.
大谷石夢のあかり祭🕯
Part2✨
*
*少し続きますね✨✨✨
*
*今日は終戦記念日😌

沢山の方が
犠牲になり

やっと戦争が
終わった記念の日
*
*忘れずに.......
*
*平和な今ある幸せに
感謝です🍀💠🍀 *
*昨日のあかりで
お届けします....... *
*大谷石のあったかい温もり皆さまへ

伝わりますように.....
*
*栃木の良いところ

沢山伝えたいなあ🤗
*
*一緒に伝えてた

のぶさん最近お見かけしてません

お元気なのかなぁ〜

ここ来てたかなぁ〜
*
*インスタ見てくれたら
嬉しいです🎶
*
*今日も雨の宇都宮☔️
*
*これから
みんなで
集まるのでコメオフ

ごめんなさいね🙏 *
*皆さまも
素敵な1日になりますように🙏 *
#tochigi
#kenou
#大谷石夢あかり 
#大谷石
#お祭り
#感動
#幸せ
#平和
#終戦記念日 
#ロウソク
#candle
#キャンドル
#あかり
大谷石夢のあかり祭🕯 Part2✨ * *少し続きますね✨✨✨ * *今日は終戦記念日😌 沢山の方が 犠牲になり やっと戦争が 終わった記念の日 * *忘れずに....... * *平和な今ある幸せに 感謝です🍀💠🍀 * *昨日のあかりで お届けします....... * *大谷石のあったかい温もり皆さまへ 伝わりますように..... * *栃木の良いところ 沢山伝えたいなあ🤗 * *一緒に伝えてた のぶさん最近お見かけしてません お元気なのかなぁ〜 ここ来てたかなぁ〜 * *インスタ見てくれたら 嬉しいです🎶 * *今日も雨の宇都宮☔️ * *これから みんなで 集まるのでコメオフ ごめんなさいね🙏 * *皆さまも 素敵な1日になりますように🙏 * #tochigi  #kenou  #大谷石夢あかり  #大谷石  #お祭り  #感動  #幸せ  #平和  #終戦記念日  #ロウソク  #candle  #キャンドル  #あかり 
今日はー、お盆休み最終日。(´・ω・`) 明日から仕事とか、、、
休み終わるの早すぎる.˚‧(´ฅωฅ`)·. なんか、お盆何してたかなーっ最終日ながらに振り返ってみると、11日は親の手伝い、12日は相方ちんとデート、13日はバイトで14日(昨日)と15日の今日は、兄貴のお手伝いで、輪投げと電球ソーダ売りwww

昨日と今日のお手伝いは予想外でしたw
もー、お盆も働いてばっかじゃんw
でも、昨日は6万の売上だったそうでw
利益は6千円だってw
屋台手伝ったバイト代は出るのかなーwww

今日もやってます!
大谷夢あかり祭!
祭りってほどじゃないけど、雨が上がればイルミネーションめっちゃ綺麗なので!
お近くまで来たらぜひ寄ってみてください!
大谷石資料館の人気ぶりがやばくて、資料館の前の道は県外ナンバーの車で渋滞ってゆーwww

#栃木 #栃木県 #宇都宮 #大谷町 #大谷 #大谷石 #大谷石資料館 #平和観音 #夢あかり #イルミネーション #キャンドルナイト #キャンドル #綺麗 #お盆休み #今日が最終日 #お盆も働いてばっか #疲れちゃったw #明日から仕事 #現実に引き戻される #(´・ω・`)
今日はー、お盆休み最終日。(´・ω・`) 明日から仕事とか、、、 休み終わるの早すぎる.˚‧(´ฅωฅ`)·. なんか、お盆何してたかなーっ最終日ながらに振り返ってみると、11日は親の手伝い、12日は相方ちんとデート、13日はバイトで14日(昨日)と15日の今日は、兄貴のお手伝いで、輪投げと電球ソーダ売りwww 昨日と今日のお手伝いは予想外でしたw もー、お盆も働いてばっかじゃんw でも、昨日は6万の売上だったそうでw 利益は6千円だってw 屋台手伝ったバイト代は出るのかなーwww 今日もやってます! 大谷夢あかり祭! 祭りってほどじゃないけど、雨が上がればイルミネーションめっちゃ綺麗なので! お近くまで来たらぜひ寄ってみてください! 大谷石資料館の人気ぶりがやばくて、資料館の前の道は県外ナンバーの車で渋滞ってゆーwww #栃木  #栃木県  #宇都宮  #大谷町  #大谷  #大谷石  #大谷石資料館  #平和観音  #夢あかり  #イルミネーション  #キャンドルナイト  #キャンドル  #綺麗  #お盆休み  #今日が最終日  #お盆も働いてばっか  #疲れちゃったw  #明日から仕事  #現実に引き戻される  #(´・ω・`)
栃木市内。庚申塔ではなく庚申山。驚きのきっちり感。
#路上観察 #石造物 #庚申信仰 #大谷石 #栃木県 #栃木市 #いい仕事してる
20170814
社会科見学かなんかで行った以来!
シルクロードの世界だって。
地下は色んなPVとかドラマで使われてて、すっごく広くて寒い。笑
生シロップのかき氷おいしかった🍧💕
#栃木 #大谷寺 #大谷観音 #白蛇 #平和観音 
#大谷石 #大谷資料館 
#大谷石地下採掘場跡 #寒い
#写真じゃ伝わらない石たち #假屋崎省吾の作品あった 
#愛の泉 #かき氷 #いちごミルク #🍧 #🍓
#ホームセキュリティはALSOK
20170814 社会科見学かなんかで行った以来! シルクロードの世界だって。 地下は色んなPVとかドラマで使われてて、すっごく広くて寒い。笑 生シロップのかき氷おいしかった🍧💕 #栃木  #大谷寺  #大谷観音  #白蛇  #平和観音  #大谷石  #大谷資料館  #大谷石地下採掘場跡  #寒い  #写真じゃ伝わらない石たち  #假屋崎省吾の作品あった  #愛の泉  #かき氷  #いちごミルク  #🍧 #🍓 #ホームセキュリティはALSOK 
こんにちは!やっちです。
夏休みの栃木県バスツアー①
大谷資料館は宇都宮から車で40分の
涼しい地下スポット!
山から大谷石を採掘したあとの、空間をそのまま資料館にしたもの。

撮影やイベントに使われる場合もあるので、スケジュールチェックして行ってね。夏休みにオススメ!

#大谷資料館 #宇都宮市 #宇都宮観光 #大谷石
こんにちは!やっちです。 夏休みの栃木県バスツアー① 大谷資料館は宇都宮から車で40分の 涼しい地下スポット! 山から大谷石を採掘したあとの、空間をそのまま資料館にしたもの。 撮影やイベントに使われる場合もあるので、スケジュールチェックして行ってね。夏休みにオススメ! #大谷資料館  #宇都宮市  #宇都宮観光  #大谷石 
遅くにコッソリ
ごめんなさい.......⭐️
*
*今日のうちに

ポストシリーズ🎶 *スワイプしてね〜⤴️
*
*動画音声出ます⚠️
* ✳️大谷石夢のあかりへ🕯
*
*行ってきました✨✨✨
* *ずっと行きたかった場所✨✨✨ 今日もやってます😊
*
*ホント💖 💛ラプンチェルの世界💠🎶 幸せ過ぎました🍀🍀🍀 *
*ストーリーと
思ったけど
*
*動画下手すぎて
やめました😝
*
*もう綺麗過ぎて😍💠 何枚📸したかわからないくらい

撮っちゃった❣️
*
*☔️途中から降ってきたけど

撮り続けてたわたし
びしょ濡れ🤣 ☂️🚗の中だったのよね〜😓
*
*動画
雰囲気だけ見てね〜😍 酔ってしまったら

ごめんなさい😜
* *コメントゆっくりしか

お返し出来ません😅

テンション上がり過ぎて...... ポストしたくて

来ちゃいました🙇‍♀️ *
*お疲れ様でした✨

おやすみなさい⭐
*
*みんなのところ
結局回れなくて
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
*
*連投だらけで

コメスルーしてね〜💁 一応書いておきますね✨
*
*あかりのハートも見つけてね💕
*
*お返事は

前
pic.から

明日になるけど
必ず致しますね〜🐢 *
#大谷石夢あかり
#あかり
#大谷石
#夢の世界
#大谷観音
#キラキラ
#ラプンチェル
#感動
#幸せ
#ありがとう
#tochigi
#kenou
#candle
#キャンドル
遅くにコッソリ ごめんなさい.......⭐️ * *今日のうちに ポストシリーズ🎶 *スワイプしてね〜⤴️ * *動画音声出ます⚠️ * ✳️大谷石夢のあかりへ🕯 * *行ってきました✨✨✨ * *ずっと行きたかった場所✨✨✨ 今日もやってます😊 * *ホント💖 💛ラプンチェルの世界💠🎶 幸せ過ぎました🍀🍀🍀 * *ストーリーと 思ったけど * *動画下手すぎて やめました😝 * *もう綺麗過ぎて😍💠 何枚📸したかわからないくらい 撮っちゃった❣️ * *☔️途中から降ってきたけど 撮り続けてたわたし びしょ濡れ🤣 ☂️🚗の中だったのよね〜😓 * *動画 雰囲気だけ見てね〜😍 酔ってしまったら ごめんなさい😜 * *コメントゆっくりしか お返し出来ません😅 テンション上がり過ぎて...... ポストしたくて 来ちゃいました🙇‍♀️ * *お疲れ様でした✨ おやすみなさい⭐ * *みんなのところ 結局回れなくて すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ * *連投だらけで コメスルーしてね〜💁 一応書いておきますね✨ * *あかりのハートも見つけてね💕 * *お返事は 前 pic.から 明日になるけど 必ず致しますね〜🐢 * #大谷石夢あかり  #あかり  #大谷石  #夢の世界  #大谷観音  #キラキラ  #ラプンチェル  #感動  #幸せ  #ありがとう  #tochigi  #kenou  #candle  #キャンドル 
家族旅行2日目

この森林✨那須ってカンジだよね

そしてそして帰りに寄った!大谷資料館✨近すぎて行く事なかったけど……思ってたより、すごすぎてビックリ💦

地下へと続く階段を降りて行くと一面に広がる幻想的な世界✨ひんやりとした空気が体を取り巻き!何とも言えない感覚🤣🤣 しかも、❤️三代目のPVやらTAKAHIROくんの撮影にも使われていてテンション上がった⤴️⤴️ 来てみてホント良かったー🍀

#那須の森 #天気は雨 #残念 #大谷資料館 #大谷町 #大谷石 #涼しかったー #寒いくらい #地下へと #三代目jsoulbrothers #takahiro
家族旅行2日目 この森林✨那須ってカンジだよね そしてそして帰りに寄った!大谷資料館✨近すぎて行く事なかったけど……思ってたより、すごすぎてビックリ💦 地下へと続く階段を降りて行くと一面に広がる幻想的な世界✨ひんやりとした空気が体を取り巻き!何とも言えない感覚🤣🤣 しかも、❤️三代目のPVやらTAKAHIROくんの撮影にも使われていてテンション上がった⤴️⤴️ 来てみてホント良かったー🍀 #那須の森  #天気は雨  #残念  #大谷資料館  #大谷町  #大谷石  #涼しかったー  #寒いくらい  #地下へと  #三代目jsoulbrothers  #takahiro