an online Instagram web viewer

#大銀ドーム medias

Photos

最終節の大銀ドームのイベント。
誰がサイン会に来るのか、全く予想はできず、当日、修さんのポストカードを、さんざん迷った末、クラブトリニータで買ったら…まさかの修さん!
#大分トリニータ#大銀ドーム#最終節#修行智仁#山口貴弘#前田凌祐#國分伸太郎#サイン会#修さんの笑顔素敵
iPhone5s→iPhone8Plusに変えて初の投稿✌️
写真は昨夜の撮影会での1枚✨
昨夜はほとんど撮っていただきありがとうございました👾

それにしてもタンドラはデカイ!!笑
憧れやわ〜😍😍😍 #toyotagram #tundra #landcruiserprado #タンドラ #プラド150 #プラド150中期 #プラド会 #きゅうぷら #大分 ♨︎ #大銀ドーム #プチ撮影会 #タンドラ#with#プラド
👨‍👨‍👧
キヨの感動的な大復活…
ごっちゃんが今年1年の有終の美を飾り…
鬼門のホーム&熊本(私の第2のふるさと)に勝利し…
ギシさんなどの移籍やぐっさんの引退に涙あり…

大分トリニータ、2017年シーズン、完。
あっという間の1年間。早すぎる…(笑)

欲言えば、プレーオフに進出したかったのですが、昨季J3だったチームが、J2の9位まで上り詰めたのですから、大健闘でしょう!
来季に期待です!
片野坂監督、来季も続投!お願いしまっせ♪m(__)m

さて、今節は、25ゲームを生観戦。
最多記録更新です!(笑)
アウェイは、8か所!
(福 岡 、 湘 南 、 群 馬 、 千葉 、 愛媛 、 横浜 、 山口 、 名古 屋)
これまたたくさん行ったよ!(笑)
しかも、 大分 の戦績は6勝1分1敗と、圧倒的な外弁慶!(笑)
( 福 岡、 湘 南 、 横浜 、 名 古屋 など上位相手に勝利しながら、J1昇格できないという厳しいリーグです。。。(苦笑)) また、 トリサポ 仲間と遠征できたのも、楽しい思い出♪
(今年から、動画も始まり、面白くなったよ!w) 
さあ、これからしばしストーブリーグ。
もの寂しくなりますなあ…(苦笑)
移籍情報も気になるトコロ。

この1年間、 トリニータ 記事でも大変お世話になりましたm(__)m
来季は、今年以上に嬉しい記事&面白い動画をたくさん作れることを願って…(笑) 
来季も応援頑張ろう!!しらしんけん頑張れ、 大 分 ト リ ニ ータ ! [ブログ更新]
『《サッカー》大分-熊本~2017J2最終戦~』
https://ameblo.jp/takatch/entry-12329600560.html

#トリニータ #大分 #ロアッソ #熊本 #スポーツ #Jリーグ #J2 #大銀ドーム #ありがとう #清本拓己 #山口貴弘 #おんせん県おおいた #フォトコンテスト2017秋
キヨの感動的な大復活… ごっちゃんが今年1年の有終の美を飾り… 鬼門のホーム&熊本(私の第2のふるさと)に勝利し… ギシさんなどの移籍やぐっさんの引退に涙あり… 大分トリニータ、2017年シーズン、完。 あっという間の1年間。早すぎる…(笑) 欲言えば、プレーオフに進出したかったのですが、昨季J3だったチームが、J2の9位まで上り詰めたのですから、大健闘でしょう! 来季に期待です! 片野坂監督、来季も続投!お願いしまっせ♪m(__)m さて、今節は、25ゲームを生観戦。 最多記録更新です!(笑) アウェイは、8か所! (福 岡 、 湘 南 、 群 馬 、 千葉 、 愛媛 、 横浜 、 山口 、 名古 屋) これまたたくさん行ったよ!(笑) しかも、 大分 の戦績は6勝1分1敗と、圧倒的な外弁慶!(笑) ( 福 岡、 湘 南 、 横浜 、 名 古屋 など上位相手に勝利しながら、J1昇格できないという厳しいリーグです。。。(苦笑)) また、 トリサポ 仲間と遠征できたのも、楽しい思い出♪ (今年から、動画も始まり、面白くなったよ!w) さあ、これからしばしストーブリーグ。 もの寂しくなりますなあ…(苦笑) 移籍情報も気になるトコロ。 この1年間、 トリニータ 記事でも大変お世話になりましたm(__)m 来季は、今年以上に嬉しい記事&面白い動画をたくさん作れることを願って…(笑) 来季も応援頑張ろう!!しらしんけん頑張れ、 大 分 ト リ ニ ータ ! [ブログ更新] 『《サッカー》大分-熊本~2017J2最終戦~』 https://ameblo.jp/takatch/entry-12329600560.html #トリニータ  #大分  #ロアッソ  #熊本  #スポーツ  #Jリーグ  #J2  #大銀ドーム  #ありがとう  #清本拓己  #山口貴弘  #おんせん県おおいた  #フォトコンテスト2017秋 
1000m×3+400m×1
ホントは1000m×5行こうかなと思ったけどこのペースでは今のところムリでした💧
代わりに最後に刺激入れで400m1本。
#ランニング#ジョギング#練習#garmim#garmimconnect#adidas#ハシリマスタグラム#キャタピラン#大銀ドーム#インターバル
日曜はトリニータ2017年最終戦お疲れ様でした!

熊本に勝ち、清本の復活弾!

今年はリーグ戦、アウェイ京都だけ行けず日本中飛び回ったけどシーズン終わるの早かった。
代表戦も最終予選にタイ戦オーストラリア戦行き、韓国にも坂井大将の応援もかねてイタリア戦に行きトリニータ関係もやけど、ウルトラスの方々にもお世話になったシーズンでした!

ありがとうございました!

それとシーズン終わって働き始めました!
やっとこさサッカーに行ける仕事を見つけてやってます。

#trinita#トリニータ#ロアッソ熊本#勝利#清本#後藤#ビッグアイ#大銀ドーム#最終戦
日曜はトリニータ2017年最終戦お疲れ様でした! 熊本に勝ち、清本の復活弾! 今年はリーグ戦、アウェイ京都だけ行けず日本中飛び回ったけどシーズン終わるの早かった。 代表戦も最終予選にタイ戦オーストラリア戦行き、韓国にも坂井大将の応援もかねてイタリア戦に行きトリニータ関係もやけど、ウルトラスの方々にもお世話になったシーズンでした! ありがとうございました! それとシーズン終わって働き始めました! やっとこさサッカーに行ける仕事を見つけてやってます。 #trinita #トリニータ #ロアッソ熊本 #勝利 #清本 #後藤 #ビッグアイ #大銀ドーム #最終戦 
今年は、ホームゲームのほとんどを観戦する事が出来ました(松本山雅戦のみ行けなかった…) アウェー戦も、何ヵ所か観に行けました。
.
.
最終戦
.
長期離脱してた清本選手が後半途中から今季初出場。残り時間あとわずか。
ファーストタッチでまさかの同点ゴール。
.
横見たら普段泣かないオットが泣いてました。
それ見て私も笑い泣きしました。
.

その後逆転勝ち。
最終戦で、こんなドラマが観れるとは!
.
.
来年も、応援します。

#猫関係ない話
#大分トリニータ#大銀ドーム
#ロアッソ熊本戦
#Jリーグ#J2
#こんなドラマ、知らないだけで色んな場所で起きてるんだろうなー
#スポーツって凄い
今年は、ホームゲームのほとんどを観戦する事が出来ました(松本山雅戦のみ行けなかった…) アウェー戦も、何ヵ所か観に行けました。 . . 最終戦 . 長期離脱してた清本選手が後半途中から今季初出場。残り時間あとわずか。 ファーストタッチでまさかの同点ゴール。 . 横見たら普段泣かないオットが泣いてました。 それ見て私も笑い泣きしました。 . その後逆転勝ち。 最終戦で、こんなドラマが観れるとは! . . 来年も、応援します。 #猫関係ない話  #大分トリニータ #大銀ドーム  #ロアッソ熊本戦  #Jリーグ #J2  #こんなドラマ 、知らないだけで色んな場所で起きてるんだろうなー #スポーツって凄い 
坂ノ市に注文品の配達がてらポタリング(≧∇≦)
坂ノ市から道の駅佐賀関か迷いましたが、
大分キャノン、佐野植物公園、大銀ドームを巡ってきました(=゚ω゚)ノ
#ロードバイクのある風景#メリダ#ロードバイク#ポタリング#佐野植物公園#大銀ドーム#旧ビッグアイ#綺麗な紅葉写真撮りたい(T_T)#インスタ映えしねぇ(T_T)
昼
夕方
夜
#大銀ドーム
💭
.
この間は最終戦を見に大銀ドームへ⚽️♩いやー、しんちゃんも片さんも出てて最高でした!!
二人の壁がたまらんかった。
でもやっぱりトリニータ好きと実感した一日。は
.
.
今週は患者さんと42.195のリレーマラソン!
久保の出産!
.
気合い週です!
頑張ろう!
頑張れ!くぼちか
生まれたら即暇人たちと会いに行く。
.
.
#大銀ドーム#ロアッソ熊本#大分トリニータ#大分#大好きな県#Jリーグ#最終戦#なんとか#残留#長崎#ジャパネット#昇格#おめでとー
💭 . この間は最終戦を見に大銀ドームへ⚽️♩いやー、しんちゃんも片さんも出てて最高でした!! 二人の壁がたまらんかった。 でもやっぱりトリニータ好きと実感した一日。は . . 今週は患者さんと42.195のリレーマラソン! 久保の出産! . 気合い週です! 頑張ろう! 頑張れ!くぼちか 生まれたら即暇人たちと会いに行く。 . . #大銀ドーム #ロアッソ熊本 #大分トリニータ #大分 #大好きな県 #Jリーグ #最終戦 #なんとか #残留 #長崎 #ジャパネット #昇格 #おめでとー 
2017年大分トリニータ全ての試合終了しました。
早いなぁ。この前開幕福岡行った気がするのに。
やっぱトリニータがあるから毎日頑張れる。毎年思うよね。終わって欲しくないって。今年はまた特別楽しくて幸せな気持ちになれました。

最終戦とはやっぱりなにかあるもので。きよぴーの復帰ゴールにぐっさんの引退。凄く嬉しい復帰やったね。
ぐっさんの引退挨拶も胸に響くものがあった…。トリニータを選んでくれてありがとう。
トリニータに関わる全てに感謝。
今年も18番のユニフォームを着れてゲーフラあげれたことに感謝。
いつも遠征してくれる仲間に感謝。
1年間ありがとうございました😳💓 サインボールは伊佐くんとムンくんゲット(*˘︶˘*).。.:*♡
ムンくんは名前呼んだら投げてくれた〜😍✨伊佐くんはお隣にいた伊佐ガールが1つ譲ってくれたよ♡
ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

#大分トリニータ
#伊佐耕平
#ムンキョンゴン
#最高の1年でした
#大銀ドーム
#また来年
2017年大分トリニータ全ての試合終了しました。 早いなぁ。この前開幕福岡行った気がするのに。 やっぱトリニータがあるから毎日頑張れる。毎年思うよね。終わって欲しくないって。今年はまた特別楽しくて幸せな気持ちになれました。 最終戦とはやっぱりなにかあるもので。きよぴーの復帰ゴールにぐっさんの引退。凄く嬉しい復帰やったね。 ぐっさんの引退挨拶も胸に響くものがあった…。トリニータを選んでくれてありがとう。 トリニータに関わる全てに感謝。 今年も18番のユニフォームを着れてゲーフラあげれたことに感謝。 いつも遠征してくれる仲間に感謝。 1年間ありがとうございました😳💓 サインボールは伊佐くんとムンくんゲット(*˘︶˘*).。.:*♡ ムンくんは名前呼んだら投げてくれた〜😍✨伊佐くんはお隣にいた伊佐ガールが1つ譲ってくれたよ♡ ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ #大分トリニータ  #伊佐耕平  #ムンキョンゴン  #最高の1年でした  #大銀ドーム  #また来年 
👧❤️👦 2017.11.19 大分トリニータ 🆚 ロアッソ熊本
トリニータ最終戦⚽👋 逆転勝利~🎉🎉
清本も復活後やにすぐ決めて凄かった~♥️♪# ..
.
けど、そんなことよりも寒くて寒くて☃️❄️
風強いから倍寒くてとあゆめ暖める方が必死~😅😅
結局、スマホ対応の手袋とあに買って!今日からパパ仕事用ww
ゆめも寒くてずっと抱っこで暖めてたけど、限界やった
みたいで歩き方おかしくなってフラフラし始めて。。
無理させてしまったな~😭外に6時間居たからな😭
夏も危険やけど、、冬も油断できんな。怖かった💦..
.,
とあの体調悪くてホーム長崎だけ行けず😂
けど、、ゆめは皆勤賞🎖️👏 ホーム行けんかったけど
アウェー長崎は旅行ついでに行けた~~♥️♪# ..
.
.
来シーズンは行けるのかまだわからない😅
行きたいとは思うけど、、😭
どうなってるかな~😭..
.
.

#トリニータ #大分トリニータ #最終戦 #9位 #大銀ドーム #って書きながら寝てた
👧❤️👦 2017.11.19 大分トリニータ 🆚 ロアッソ熊本 トリニータ最終戦⚽👋 逆転勝利~🎉🎉 清本も復活後やにすぐ決めて凄かった~♥️♪# .. . けど、そんなことよりも寒くて寒くて☃️❄️ 風強いから倍寒くてとあゆめ暖める方が必死~😅😅 結局、スマホ対応の手袋とあに買って!今日からパパ仕事用ww ゆめも寒くてずっと抱っこで暖めてたけど、限界やった みたいで歩き方おかしくなってフラフラし始めて。。 無理させてしまったな~😭外に6時間居たからな😭 夏も危険やけど、、冬も油断できんな。怖かった💦.. ., とあの体調悪くてホーム長崎だけ行けず😂 けど、、ゆめは皆勤賞🎖️👏 ホーム行けんかったけど アウェー長崎は旅行ついでに行けた~~♥️♪# .. . . 来シーズンは行けるのかまだわからない😅 行きたいとは思うけど、、😭 どうなってるかな~😭.. . . #トリニータ  #大分トリニータ  #最終戦  #9位  #大銀ドーム  #って書きながら寝てた 
ありがとオーイタ
楽しかったー
皆さんお世話になりました✨
#大分 #大分トリニータ #とり天 #大銀ドーム
ロアッソ熊本・菅沼実選手が明治安田生命J2リーグ2017シーズン最終節・大分トリニータ戦で決めた魂の先制ゴール⚽️ #菅沼実 
#ロアッソ熊本 
#2017シーズン最終節 
#大分トリニータ戦 
#大銀ドーム
#ロアッソ熊本 VS #大分トリニータ
#soccer ⚽#大銀ドーム 
#最終戦 
ロアッソの観戦してきました!!
2-1で負けたけど、いい試合でした😭
パイセン2人とも楽しかった♪
寒すぎて死にかけてたけど…😑🍃
#先輩
.
久々の#ぷりんと倶楽部 ♡
大分トリニータの試合に行ってきました⚽️😊❤️ 今日は最終戦☺️
2-1で勝利😊⚽️
最後の10分間は
ハラハラ😳
ドキドキ😊
ワクワク😁
の止まらない時間でした😊❤️ 勝って良かったぁー😊❤️ 来年こそは…
J1昇格😊
来年はいっぱい応援に行きます😊🎉 #oita#大分#大分トリニータ
#大分トリニータ#vs#ロアッソ熊本 
#トリニータ#勝利#😊
#サッカー#さっかー#soccer#⚽️
#大銀ドーム#風#強すぎ#強風
#寒かった#😱
大分トリニータの試合に行ってきました⚽️😊❤️ 今日は最終戦☺️ 2-1で勝利😊⚽️ 最後の10分間は ハラハラ😳 ドキドキ😊 ワクワク😁 の止まらない時間でした😊❤️ 勝って良かったぁー😊❤️ 来年こそは… J1昇格😊 来年はいっぱい応援に行きます😊🎉 #oita #大分 #大分トリニータ  #大分トリニータ #vs #ロアッソ熊本  #トリニータ #勝利 #😊 #サッカー #さっかー #soccer #⚽️ #大銀ドーム #風 #強すぎ #強風  #寒かった #😱
大分トリニータ最終戦
#大銀ドーム
#j2リーグ
#ロアッソ君
そっか、秋田が勝ったから、熊本の降格は無くなったのか。#ロアッソ熊本 #大銀ドーム
今日は、我が家はサッカーday⚽️
長男は、J1に昇格を決めたビィファーレン長崎の取材で群馬へ。
審判資格を持っている次男は中国地方5大学の試合の主審を。
そして、夫と私は、トリニータの最終戦の応援に来てます📣
#大分トリニータ
#サッカー 
#J2
#大銀ドーム 
#最終戦
今日は、我が家はサッカーday⚽️ 長男は、J1に昇格を決めたビィファーレン長崎の取材で群馬へ。 審判資格を持っている次男は中国地方5大学の試合の主審を。 そして、夫と私は、トリニータの最終戦の応援に来てます📣 #大分トリニータ  #サッカー  #J2  #大銀ドーム  #最終戦 
【スポーツの秋】
午前中はマラソン大会に参加してきました❗
(^-^) 昨夜の雨もスタート時にはやみ、
楽しく?走れたと思います。

今から戻って仕事です❗(^-^ゞ

#大分#大分市#oita#大銀ドーム#マラソン大会#スポーツの秋
今日は昨日夜走れなかったので少し多めに🏃
真っ暗だったので歩道の柵にぶつかって派手にすっ転びました💦
久しぶりに普通にコケました💦
真っ暗の中一人でコケてなんか恥ずかしかった…
やっぱり暗い中走る時はライトが必要です
#ランニング #ジョギング#朝ラン#練習#garmim#garmimconnect#コケた#大銀ドーム#relive#strava
12月16日土曜日、青空マーケットに参加させて頂きます😊🌱
*
*
たくさんの絵を準備してるので、お気に入りを見つけてくださいね
🤗
クリスマスポストカードも持っていきますので、ぜひお手にとってお選びください😊🎀
*
今回もキャンドル作家のあかねちゃんと出店です🕯
*
たくさんの方とお話しできるの楽しみにしています💖💖💖💖💖
*
開催日:12月16日土曜日
時間:11時〜15時
場所:大銀ドーム多目的広場
*

以下、注意事項です↓ **************** ○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。 ○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。 ○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の‪11時‬まではテント内に入られませんようお願いします。 ○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。 (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)  http://www.oita-sportspark.jp/facility/multispace.php ○  エコバッグをお持ち下さい。 ○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。 ○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。
#青空マーケット
#大銀ドーム
12月16日土曜日、青空マーケットに参加させて頂きます😊🌱 * * たくさんの絵を準備してるので、お気に入りを見つけてくださいね 🤗 クリスマスポストカードも持っていきますので、ぜひお手にとってお選びください😊🎀 * 今回もキャンドル作家のあかねちゃんと出店です🕯 * たくさんの方とお話しできるの楽しみにしています💖💖💖💖💖 * 開催日:12月16日土曜日 時間:11時〜15時 場所:大銀ドーム多目的広場 * 以下、注意事項です↓ **************** ○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。 ○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。 ○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の‪11時‬まではテント内に入られませんようお願いします。 ○  大分スポーツ公園内の多目的広場の下記のPDFアドレスをご覧下さい。 (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)  http://www.oita-sportspark.jp/facility/multispace.php ○  エコバッグをお持ち下さい。 ○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。 ○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。 #青空マーケット  #大銀ドーム 
400m×8インターバル リカバリー200mjog
ホントは10本行くつもりだったのに腹痛が😭
でもペースはいい感じで行けた👍
次はこのペースでしっかり10本行きたいもんだ…
#インターバル #ランニング #ジョギング#大銀ドーム #garmin#腹痛#adidas
Nov.12
.
選手権決勝⚽!西高vs鶴工!
最初は鶴工サイドで航平と見てたけど
黙ってられなくて
途中からひとりで西高サイドに、、、笑
でも同級生とか先生に会えて嬉しかった~☺︎
.
西高優勝おめでとうございます🎉
.
#選手権決勝 #大分 #大銀ドーム
#大分西高校 #鶴崎工業高校
Nov.12 . 選手権決勝⚽!西高vs鶴工! 最初は鶴工サイドで航平と見てたけど 黙ってられなくて 途中からひとりで西高サイドに、、、笑 でも同級生とか先生に会えて嬉しかった~☺︎ . 西高優勝おめでとうございます🎉 . #選手権決勝  #大分  #大銀ドーム  #大分西高校  #鶴崎工業高校 
#高校サッカー選手権 #大銀ドーム 
決勝戦、いい勝負です‼️ここの舞台に立って⚽出来たら、最高ですな😄
西高サッカー部FIGHT💪✨
絶対に勝ってくれると信じています!頑張ってください⚽️💪
・
・
リッキー頑張ってね🗣ꉂꉂ📣ずっとずっと応援しています。
#サッカー#高校さっかー #大銀ドーム #絶対勝つ
A Venue of Rugby World Cup 2019
Oita is one of twelve venues.
Participating countries;NewZealand,Australia,Wales,Fiji
#大分 #oita #大分市 #oitacity
#rugbyworldcup2019
#rugbyworldcup #canon
#newzealand #australia #wales
#fiji #allblacks #wallabies #大銀ドーム
#ラグビーワールドカップ2019日本大会
#ラグビーワールドカップ2019大分
...
.
.
《あなたにも出来る!!!💓》
.
何事もマインドが大切💟
成功させるためには、
根拠のない自信が大切なんです!!
.
私には出来ない、無理だ!などの
マイナス思考でいては
生産性もなく、自信もなくなり
成功へは辿り着きません!!
.
周りはあなたの成長が怖いから
お前には無理だ!と否定します!
.
『私には出来る!!!』
そう思い続けることで周りを
巻き込み成功へ近づくと言われています!
.
行動して、自分を信じることで
『私には出来る』マインドを持ち
人生を変えてみませんか?(´∀`)
.
💓🍭ONEUP⭐️LIFESTYLE🍭💓
.
☺︎スマホ事業拡大募集中☺︎ATM化する時代 .
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️
.
気になる方はコチラまで⭐︎
.
✅LINE ID検索 【@ork3505b】
↑@込みで検索お願いします✨
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️
.
.
#大銀ドーム #鍋島 #岡本屋 #地獄蒸しプリン #地獄 #大分空港
#ゆめタウン #ガンジーファーム #青の洞門 #イルカ島 #七夕祭り #由布岳
#関サバ #関アジ #カボス #鶏せんべい #佐賀関 #十文字原 #田の浦ビーチ
#高崎山 #サンフラワー #夜カフェ #中津 #レンブラント #竹楽
#平和市民公園 #別府公園 #亀の井別荘 #ラブトリニータ
... . . 《あなたにも出来る!!!💓》 . 何事もマインドが大切💟 成功させるためには、 根拠のない自信が大切なんです!! . 私には出来ない、無理だ!などの マイナス思考でいては 生産性もなく、自信もなくなり 成功へは辿り着きません!! . 周りはあなたの成長が怖いから お前には無理だ!と否定します! . 『私には出来る!!!』 そう思い続けることで周りを 巻き込み成功へ近づくと言われています! . 行動して、自分を信じることで 『私には出来る』マインドを持ち 人生を変えてみませんか?(´∀`) . 💓🍭ONEUP⭐️LIFESTYLE🍭💓 . ☺︎スマホ事業拡大募集中☺︎ATM化する時代 . ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️ . 気になる方はコチラまで⭐︎ . ✅LINE ID検索 【@ork3505b】 ↑@込みで検索お願いします✨ . ❤️🌺💛🌼💚👗💙🐬🌺💛🌼❤️ . . #大銀ドーム  #鍋島  #岡本屋  #地獄蒸しプリン  #地獄  #大分空港  #ゆめタウン  #ガンジーファーム  #青の洞門  #イルカ島  #七夕祭り  #由布岳  #関サバ  #関アジ  #カボス  #鶏せんべい  #佐賀関  #十文字原  #田の浦ビーチ  #高崎山  #サンフラワー  #夜カフェ  #中津  #レンブラント  #竹楽  #平和市民公園  #別府公園  #亀の井別荘  #ラブトリニータ 
3連休最終日はトリニータ⚽
終盤に先制されて追いついたけどまたホームで勝てず😖
9月最初の試合からホームで勝ってないし今日でホーム20試合目でまだ5勝しかできてないのはね🙈基本内弁慶なチームなのに今年はなぜ🙈

残り2試合、まだプレーオフの可能性はあるけどちょっと厳しい…かな😥
とりあえず次は徳島と移動も若干不便なとこだし難敵だし順位近いしスカッと勝って帰ってきてほしいよ🙏

ただ今日は天気良かったしドームも綺麗だったから勝って帰りたかったな😩

#Jリーグ#jleague#J2#大分トリニータ#トリニータ#モンテディオ山形戦#ドロー#残り2試合#目指せプレーオフ#鬼門のホーム#大分銀行ドーム#大銀ドーム#外れた鈴木惇のFK#NHKの録画が容量なくなって録画が途中で止まってる悲劇
3連休最終日はトリニータ⚽ 終盤に先制されて追いついたけどまたホームで勝てず😖 9月最初の試合からホームで勝ってないし今日でホーム20試合目でまだ5勝しかできてないのはね🙈基本内弁慶なチームなのに今年はなぜ🙈 残り2試合、まだプレーオフの可能性はあるけどちょっと厳しい…かな😥 とりあえず次は徳島と移動も若干不便なとこだし難敵だし順位近いしスカッと勝って帰ってきてほしいよ🙏 ただ今日は天気良かったしドームも綺麗だったから勝って帰りたかったな😩 #Jリーグ #jleague #J2 #大分トリニータ #トリニータ #モンテディオ山形戦 #ドロー #残り2試合 #目指せプレーオフ #鬼門のホーム #大分銀行ドーム #大銀ドーム #外れた鈴木惇のFK #NHKの録画が容量なくなって録画が途中で止まってる悲劇 
大分トリニータVSモンテディオ山形⚽
今日勝っていたらなー😅
今年はホームでの勝率がよくないな。

残り2試合 勝つといいな。。
☺
あと わずか・・・
あと 少し・・・
あと ひと押し・・・ #大分トリニータVSモンテディオ山形
#大分トリニータ
#サッカー
#大銀ドーム
#大津が決めてドロー
#初志貫徹#伊佐くん体張って頑張ってた
#ごっちゃん またもやポストに嫌われる(笑)
#鈴木惇さんステキ

#かわにーさんは やはり上手いな!!
#山形グイグイ来るね😅
#モンテディオ山形
#サポーター
#J2リーグ
大分トリニータVSモンテディオ山形⚽ 今日勝っていたらなー😅 今年はホームでの勝率がよくないな。 残り2試合 勝つといいな。。 ☺ あと わずか・・・ あと 少し・・・ あと ひと押し・・・ #大分トリニータVSモンテディオ山形  #大分トリニータ  #サッカー  #大銀ドーム  #大津が決めてドロー  #初志貫徹 #伊佐くん体張って頑張ってた  #ごっちゃん  またもやポストに嫌われる(笑) #鈴木惇さんステキ  #かわにーさんは  やはり上手いな!! #山形グイグイ来るね 😅 #モンテディオ山形  #サポーター  #J2リーグ 
トリニータ観戦
大銀ドーム
今度こそ今年最後のサッカー観戦でした⚽️ 楽しいお休みも
明日からは怒涛のスケジュール!
次の週末はイベント出店なので
今日は娘孝行したつもり

#大分トリニータ
#大銀ドーム
#12
#サポーター
#1VS1
トリニータ観戦 大銀ドーム 今度こそ今年最後のサッカー観戦でした⚽️ 楽しいお休みも 明日からは怒涛のスケジュール! 次の週末はイベント出店なので 今日は娘孝行したつもり #大分トリニータ  #大銀ドーム  #12  #サポーター  #1VS1 
トリニータみてきた〜。
面白かったし最後らへん真剣熱かった😳🔥 面白かったし。また行きたいなぁっておもった。試合結果は、引き分けやったけど。。。
また行きたい😌

#大銀ドーム#トリニータ
トリニータみてきた〜。 面白かったし最後らへん真剣熱かった😳🔥 面白かったし。また行きたいなぁっておもった。試合結果は、引き分けやったけど。。。 また行きたい😌 #大銀ドーム #トリニータ 
.
.
サッカー日和 ( ' ' )⚽
今年もあと残り1節
.
嬉しいこともあったし、
勝ちますように〜
.
.
#soccer #trinita #montedio #大銀ドーム
トリニータの応援に来ました^ ^
がんばれトリニータ!
vsモンテディオ山形
#トリニータ#大銀ドーム