an online Instagram web viewer

#大阪caferoom medias

Photos

改めてまして
大阪cafeRoom
ありがとうございました☆

集合写真撮り忘れてました^ ^
左から
藤田悠也くん、林由恭さん、磯貝マナト

#藤田悠也
#林由恭
#磯貝マナト
#大阪
#大阪cafeRoom
林由恭さんとお造り☆

磯貝マナト×林由恭×藤田悠也
大阪cafeRoomありがとうございました♪
打ち上げなう!

#大阪cafeRoom
#磯貝マナト
#林由恭
#藤田悠也
#お造り
2017.4.11 宮田和弥 SLOW CAMP 弾き語りde TOUR2017 APR&MAY
大阪 cafe Room
このツアーでははじめての角度から🎵
ギターを弾く指さばきがとにかくカッコよく❤️楽しそうに演奏し、声を響かせる和弥さんが印象的なLIVEでした。
今日は、一緒にひゃーー💕ってなったり、支えたり支えられたり笑
いつもありがとう🌸

#宮田和弥
#大阪cafeRoom
#その口角の上げ具合がたまらない
#たくさんのありがとう
#タクシーに乗るんじゃないんです笑
2017.4.11 宮田和弥 SLOW CAMP 弾き語りde TOUR2017 APR&MAY 大阪 cafe Room このツアーでははじめての角度から🎵 ギターを弾く指さばきがとにかくカッコよく❤️楽しそうに演奏し、声を響かせる和弥さんが印象的なLIVEでした。 今日は、一緒にひゃーー💕ってなったり、支えたり支えられたり笑 いつもありがとう🌸 #宮田和弥  #大阪cafeRoom  #その口角の上げ具合がたまらない  #たくさんのありがとう  #タクシーに乗るんじゃないんです笑 
「あれ?次の曲って何だっけ??」って言ってそう。

#馬奏さん 
#リハでの光景
#狐の嫁入りツアー 
#馬車馬キャノン
#大阪caferoom
✩⃛ 2016.02.17.18 弾き語り編!
ベランパレードのあびちゃんがわたしの中の弾き語りを覆す自由さで、めっちゃわらった。
.
STARとてもよかった。京都のSTARは忘れないくらいよかった。
2日間しあわせでした🐻💫
#田村友昌 #tonetone #ハンブレッダーズ #加速するラブズ #ベランパレード #大阪caferoom
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎)
2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念
『きいろツアー @大阪cafe Room』
2017.02.11(sat.) 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.黄色いタイムマシン
3.もしも僕の気がフレたら
4.ブレる
5.テュラ
6.興味がなくなったんだ
7.SUNNY
8.ステンドグラスター
9.たわい
en. 空も飛べるはず(スピッツ)w/出鱈目次郎 gt.野田ダイスケ(鍵盤をギターに代えて参加)

今日の一曲目は、オバ犬の曲から。アコースティックの「チーズ…」、好きです♪
一曲、一曲、作ったときの心境や いま、歌うときの気持ちを話してくれて、興味深かったです。
アンコールは、全員でスピッツのカバー!楽しかった!!! #つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#オバ犬
#大阪caferoom
恒吉豊+dareca(gt.永井風思 key.星英二郎) 2ndアルバム「黄色いタイムマシン」発売記念 『きいろツアー @大阪cafe Room』 2017.02.11(sat.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.黄色いタイムマシン 3.もしも僕の気がフレたら 4.ブレる 5.テュラ 6.興味がなくなったんだ 7.SUNNY 8.ステンドグラスター 9.たわい en. 空も飛べるはず(スピッツ)w/出鱈目次郎 gt.野田ダイスケ(鍵盤をギターに代えて参加) 今日の一曲目は、オバ犬の曲から。アコースティックの「チーズ…」、好きです♪ 一曲、一曲、作ったときの心境や いま、歌うときの気持ちを話してくれて、興味深かったです。 アンコールは、全員でスピッツのカバー!楽しかった!!! #つねソロ  #きいろツアー  #「黄色いタイムマシン」 #出鱈目次郎  #オバ犬  #大阪caferoom 
2017.02.11
恒吉豊+dareca「きいろツアー」
大阪caferoom ありがとー。
photo by @hub_jpg
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#恒吉豊+dareca
#きいろツアー
#大阪caferoom
#hubさん写真ありがとうございます
つねソロ『きいろツアー』、楽し過ぎる(o^^o)

2017.02.11(sat.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#出鱈目次郎
#大阪cafeRoom
それぞれの街の風景を観れるのも楽しい♪

2017.02.11(sat.)
#つねソロ
#きいろツアー
#「黄色いタイムマシン」
#大阪cafeRoom
#出鱈目次郎
5日間連続ライブ2日目(11/27)、イトシュンさんのひとりにしないでツアー。はじめて誰かとイトシュンさんのライブに。さくらー!一緒に来てくれてありがとう!少しでもいいなあと思ってくれれば嬉しいです☺︎新しいほうのCDもくれはった〜そして安定のイトシュンさんによる自撮り。上手い。リクエストでうまれてはじめてが聴けて幸せでした〜。そのあとさくらともつ鍋食べてカラオケオール☺︎楽しかった!眠かったけど!さくら好き〜22歳の始まりを一緒に迎えることができて幸せでした!誕生日おめでとう!
#イトシュンさん #秋冬もひとりにしないでツアー #キンモクセイ #大阪caferoom #いろんな方に会えました #さくらありがとう #そしてお誕生日おめでとう #さくらの源さん好きやで
5日間連続ライブ2日目(11/27)、イトシュンさんのひとりにしないでツアー。はじめて誰かとイトシュンさんのライブに。さくらー!一緒に来てくれてありがとう!少しでもいいなあと思ってくれれば嬉しいです☺︎新しいほうのCDもくれはった〜そして安定のイトシュンさんによる自撮り。上手い。リクエストでうまれてはじめてが聴けて幸せでした〜。そのあとさくらともつ鍋食べてカラオケオール☺︎楽しかった!眠かったけど!さくら好き〜22歳の始まりを一緒に迎えることができて幸せでした!誕生日おめでとう! #イトシュンさん  #秋冬もひとりにしないでツアー  #キンモクセイ  #大阪caferoom  #いろんな方に会えました  #さくらありがとう  #そしてお誕生日おめでとう  #さくらの源さん好きやで