an online Instagram web viewer

#大須radhall medias

Photos

10/15はL.A.B.9!!
エントリー今月末までです‼︎
我こそは‼︎ってみなさんまだ間に合うよ‼︎
もちろん応援も待ってるし絶対楽しいし‼︎いまから予定に入れといてください✌︎
みんなで楽しもー‼︎
30min Liveartbattle 2017.10.15 sun
#ビックリマーク多すぎ #ライブアートバトル #lab9 #livepainting #トーナメント戦 #tournamentofkings #monsterart #artwork #王者 #champion #負けねぇよ #かかってこい #livepaintbattle #doodle #大須radhall #performance #showcase #artists #名古屋 #Nagoya
10/15はL.A.B.9!! エントリー今月末までです‼︎ 我こそは‼︎ってみなさんまだ間に合うよ‼︎ もちろん応援も待ってるし絶対楽しいし‼︎いまから予定に入れといてください✌︎ みんなで楽しもー‼︎ 30min Liveartbattle 2017.10.15 sun #ビックリマーク多すぎ  #ライブアートバトル  #lab9  #livepainting  #トーナメント戦  #tournamentofkings  #monsterart  #artwork  #王者  #champion  #負けねぇよ  #かかってこい  #livepaintbattle  #doodle  #大須radhall  #performance  #showcase  #artists  #名古屋  #Nagoya 
初リビジョン。くそ楽しかった
LIVE前にハイボールあかん。
#revisionofsence#洗脳会#名古屋#大須radhall#tack郎さん
ライブ見に行ったのに気付いたら食べてしかなかったよ名古屋

#今年2回目の名古屋遠征
#ジャンキー名古屋
#大須RADHALL
まっててよかった。
楽しすぎた
ピット知り合いだけとか楽しすぎた

#あるあるさん
#ライブキッズあるあるの中の人 
#企画
#ENTH
#だいぽん
#たくみくん
#なおきさん
#大須
#大須radhall 
#邦ロック
#名古屋
今日はこれ!(∩´∀`∩)💕
ライブキッズあるあるさん主催のライブ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
楽しかったなり!

#ライブキッズあるある  #ライブキッズあるあるの中の人 #大須radhall #モッシュ #サークル #汗かきまくり
7/9 Z!S×INK LINE
UKOnumber出させて頂きます!
.
出たい
という方いましたら連絡下さい^_^
あと1人か2人募集しようと思っています♪
(対象:中学生以上、リハスケジュール合わせられる方)
.
練習日程↓↓↓
火木 20:00〜23:30 中区役所
土日 18:00〜 鶴舞studioNEXXか金山studioW
.
見たい
という方も是非連絡下さい♪
.
名古屋開催1発目
呼んで頂けて光栄です。
宜しくお願いします🙏
#INKLINE
#in名古屋
#大須radhall 
#UKOnumber
#💂🏻‍♀️
7/9 Z!S×INK LINE UKOnumber出させて頂きます! . 出たい という方いましたら連絡下さい^_^ あと1人か2人募集しようと思っています♪ (対象:中学生以上、リハスケジュール合わせられる方) . 練習日程↓↓↓ 火木 20:00〜23:30 中区役所 土日 18:00〜 鶴舞studioNEXXか金山studioW . 見たい という方も是非連絡下さい♪ . 名古屋開催1発目 呼んで頂けて光栄です。 宜しくお願いします🙏 #INKLINE  #in名古屋  #大須radhall  #UKOnumber  #💂🏻‍♀️
.
0510
ReVision of Sence名古屋洗脳会
.
.
.
初洗脳会行ってきた
めちゃくちゃ楽しかったし思ってた以上にリビジョンカッコよかった
良い人 FUCK YOU!!🖕(洗脳されてる)
また行きたいze
.
.
.
今度ははるんも連れて行こう
かのん連れてってくれてありがとう
我らはクズ人間です!押忍!
.
.
.
#0510 #revisionofsence #洗脳会 #名古屋 #大須radhall 
#カラフルディッキ #バンtがクシャってなってるomg 
#邦ロック好きな人と繋がりたい 
#l4l
. 0510 ReVision of Sence名古屋洗脳会 . . . 初洗脳会行ってきた めちゃくちゃ楽しかったし思ってた以上にリビジョンカッコよかった 良い人 FUCK YOU!!🖕(洗脳されてる) また行きたいze . . . 今度ははるんも連れて行こう かのん連れてってくれてありがとう 我らはクズ人間です!押忍! . . . #0510  #revisionofsence  #洗脳会  #名古屋  #大須radhall  #カラフルディッキ  #バンtがクシャってなってるomg  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #l4l 
時間差Repost from @asobius @TopRankRepost #TopRankRepost バンドごっこpresents "ごっこの日ツアー2017" 本日は名古屋編に出演させていただきました!
今年に入って、やっと名古屋にライブしに来れました。
この機会を作ってくれたバンドごっこには、本当に本当に感謝です。
残り我々が参加するのは、ツアーファイナルの5/5 大阪あべのROCKTOWN。
最高の締めくくりの一役を担うので是非来てください🙂
写真は、名古屋をおいとましようとしていたタイミングが一緒だった"鶴"さん"アンテナ"さん、そしてasobiusの3バンドショット!! 直吉
#名古屋 #大須radhall #バンドごっこ #ごっこの日ツアー #asobius #鶴 #アンテナ #密会と耳鳴り #redinblue #live #music #instagood
時間差Repost from @asobius @TopRankRepost #TopRankRepost  バンドごっこpresents "ごっこの日ツアー2017" 本日は名古屋編に出演させていただきました! 今年に入って、やっと名古屋にライブしに来れました。 この機会を作ってくれたバンドごっこには、本当に本当に感謝です。 残り我々が参加するのは、ツアーファイナルの5/5 大阪あべのROCKTOWN。 最高の締めくくりの一役を担うので是非来てください🙂 写真は、名古屋をおいとましようとしていたタイミングが一緒だった"鶴"さん"アンテナ"さん、そしてasobiusの3バンドショット!! 直吉 #名古屋  #大須radhall  #バンドごっこ  #ごっこの日ツアー  #asobius  #鶴  #アンテナ  #密会と耳鳴り  #redinblue  #live  #music  #instagood 
今年初の名古屋、大須RAD HALLでした🙂載せるものに困ったら自分の研究用のやつをUPするひと🙂
#asobius #drummer #名古屋 #大須radhall #playing #rehearsal
バンドごっこpresents "ごっこの日ツアー2017" 本日は名古屋編に出演させていただきました!
今年に入って、やっと名古屋にライブしに来れました。
この機会を作ってくれたバンドごっこには、本当に本当に感謝です。
残り我々が参加するのは、ツアーファイナルの5/5 大阪あべのROCKTOWN。
最高の締めくくりの一役を担うので是非来てください🙂
写真は、名古屋をおいとましようとしていたタイミングが一緒だった"鶴"さん"アンテナ"さん、そしてasobiusの3バンドショット!! 直吉
#名古屋 #大須radhall #バンドごっこ #ごっこの日ツアー #asobius #鶴 #アンテナ #密会と耳鳴り #redinblue #live #music #instagood
バンドごっこpresents "ごっこの日ツアー2017" 本日は名古屋編に出演させていただきました! 今年に入って、やっと名古屋にライブしに来れました。 この機会を作ってくれたバンドごっこには、本当に本当に感謝です。 残り我々が参加するのは、ツアーファイナルの5/5 大阪あべのROCKTOWN。 最高の締めくくりの一役を担うので是非来てください🙂 写真は、名古屋をおいとましようとしていたタイミングが一緒だった"鶴"さん"アンテナ"さん、そしてasobiusの3バンドショット!! 直吉 #名古屋  #大須radhall  #バンドごっこ  #ごっこの日ツアー  #asobius  #鶴  #アンテナ  #密会と耳鳴り  #redinblue  #live  #music  #instagood 
0410 yaaaaas!!!フラゲナイト
仕事終わりにみずぽんと大須🦀
yaaaaas!!!、どれもいい曲やったからCDで聴きちぎる♡楽しみ( ੭ ・ᴗ・ )੭♡
その中でもすべまんが飛び抜けてたのしい🤤
またライブで早くみたいな〜🤤💓
.
#theboymeetsgirls
#yaaaaas !!!
#大須radhall 
#theキャンプ
#鳴ル銅鑼 
#lucci
#フラゲナイト
#いつものあのオジサンおった
初リビジョン!!!!
くそ楽しかった!ダイブも出来たし、サークルモッシュもやばかったし最高!
みんなありがとう!

#リビジョン #洗脳会 #大須radhall #ダイブ #サークルモッシュ #ディッキ族 #赤ディッキ #だけど #害悪キッズではありません #楽しかった #また行きます
古川と参戦してきた🖖
#ゆるめるモ! #名古屋  #ツアーファイナル #大須radhall
❖
「ずっと変わらないでいるために
変え続けなきゃいけない事がある。」
良い言葉✨

孤独と逆襲~てえへんだ!底辺だ~ツアーファイナル行ってきた!ゆるめるモ!最高♥

ココロがかなりゆるまったー✨
気持ちがすっきり✨ 素敵な時間をありがとう☺
あのちゃんかわいいよう😆💕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ゆるめるモ #アイドル #チェキ #ツーショットチェキ #ライブ #孤独と逆襲 #孤独 #逆襲 #底辺だ #あの #あのちゃん #かわいい #幸せ #大須radhall #youllmeltmore #idol #cheki #me #live #cute #happy
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❖ 「ずっと変わらないでいるために 変え続けなきゃいけない事がある。」 良い言葉✨ 孤独と逆襲~てえへんだ!底辺だ~ツアーファイナル行ってきた!ゆるめるモ!最高♥ ココロがかなりゆるまったー✨ 気持ちがすっきり✨ 素敵な時間をありがとう☺ あのちゃんかわいいよう😆💕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ゆるめるモ  #アイドル  #チェキ  #ツーショットチェキ  #ライブ  #孤独と逆襲  #孤独  #逆襲  #底辺だ  #あの  #あのちゃん  #かわいい  #幸せ  #大須radhall  #youllmeltmore  #idol  #cheki  #me  #live  #cute  #happy  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017.03.31
ステージに立ったら歳とか関係ない。それでも、歳下に押される背中が確かにある。頑張れ と思った分だけ 私も頑張る と思わせてくれる貴重な存在。蕾が花になるのもそう遠くない話。わくわくが止まらないぜ〜!
#moondrop #大須RADHALL
2017.03.31 ステージに立ったら歳とか関係ない。それでも、歳下に押される背中が確かにある。頑張れ と思った分だけ 私も頑張る と思わせてくれる貴重な存在。蕾が花になるのもそう遠くない話。わくわくが止まらないぜ〜! #moondrop  #大須RADHALL 
.
.
最初は周りに圧倒されてびびってたけどすごい楽しかったし完全に洗脳された。りーちゃん付き合ってくれてほんとにありがとう😭
.
※連投してごめんなさい!!
.
#0328 #revisionofsence #リビジョン #洗脳会 #大須radhall #身体バキバキ #体力なさすぎて
March 23th🔍
.
ライブキッズあるある中の人企画
「ライブ行きたい」最大規模で挑戦編
in 大須RAD HALL!無料ライブ!
.
久々のライブハウス参戦だった~💥
Zeppしか行ったことないからこんな狭いの初めてで、めっちゃ近いしほんと興奮した!🔥
.
あるあるさんも5つのバンドも初めましてだったけど、みんな最高すぎる!😻
.
実際に目で見て👀耳で聞いて👂🏻体で感じて🕺...すごく良い◎
.
この無料ライブを通じて、バンドを知って、物販を買って、今度はお金を払ってライブ行こう!ってなれたらいいよねって。
ライブの楽しさを知れたらいいよねって。
.
あるあるさん、ありがとう☺️🌱
.
これからいろんなライブ行って、新しいバンドに出会えたらいいな😌
.
#ライブキッズあるある #あるあるさん 
#無料ライブ #大須radhall 
#thenuggets #オメでたい頭でなにより 
#ビレッジマンズストア #おいしくるメロンパン 
#revisionofsence #出遅れ投稿 #余韻 #余韻
March 23th🔍 . ライブキッズあるある中の人企画 「ライブ行きたい」最大規模で挑戦編 in 大須RAD HALL!無料ライブ! . 久々のライブハウス参戦だった~💥 Zeppしか行ったことないからこんな狭いの初めてで、めっちゃ近いしほんと興奮した!🔥 . あるあるさんも5つのバンドも初めましてだったけど、みんな最高すぎる!😻 . 実際に目で見て👀耳で聞いて👂🏻体で感じて🕺...すごく良い◎ . この無料ライブを通じて、バンドを知って、物販を買って、今度はお金を払ってライブ行こう!ってなれたらいいよねって。 ライブの楽しさを知れたらいいよねって。 . あるあるさん、ありがとう☺️🌱 . これからいろんなライブ行って、新しいバンドに出会えたらいいな😌 . #ライブキッズあるある  #あるあるさん  #無料ライブ  #大須radhall  #thenuggets  #オメでたい頭でなにより  #ビレッジマンズストア  #おいしくるメロンパン  #revisionofsence  #出遅れ投稿  #余韻  #余韻 
0323 ライブ行きたい
ライブキッズあるある中の人の企画の無料ライブ〜
仕事終わりに同期と行ってきた〜(⊃-^)💨
平日ど真ん中やのにまたお酒浴びた🍺楽しかった🍺
ヨノナカカオッ(⊃-^)
.
#ライブキッズあるある中の人
#ライブ行きたい 
#大須radhall 
#thenuggets 
#オメでたい頭でなにより 
#ビレッジマンズストア
#おいしくるメロンパン 
#revisionofsence 
#いつものあのオジサンおらんだ 
#よく見たらビレッジT着とる私が写っとる写真
0323 ライブ行きたい ライブキッズあるある中の人の企画の無料ライブ〜 仕事終わりに同期と行ってきた〜(⊃-^)💨 平日ど真ん中やのにまたお酒浴びた🍺楽しかった🍺 ヨノナカカオッ(⊃-^) . #ライブキッズあるある中の人  #ライブ行きたい  #大須radhall  #thenuggets  #オメでたい頭でなにより  #ビレッジマンズストア  #おいしくるメロンパン  #revisionofsence  #いつものあのオジサンおらんだ  #よく見たらビレッジT着とる私が写っとる写真 
2017.03.23.
ライブキッズあるある中の人企画『ライブ行きたい』
@大須RADHALL
.
と、いうわけで。帰省初日もまさかのライブからスタート🤘
どのバンドもかっこよくて楽しかった!!!!久しぶりにディッキ×バンTで暴れてきたよ!!!()
.
あとね、おいしくるのメンバーが曲頭で三人揃って「みそカーツ!」って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かったのが今日の個人的ハイライト🤗
.
いつもいろんなライブ行ってるくせに実はあんまり名古屋のライブハウスって行ったことなくて、地元のはずなのに顔見知りすら誰もいなくて何故かアウェイ感を感じるっていう。笑
.
楽しい日でした!!!!そして実家は最高😇
.
#ライブ日記 #DJライブキッズあるある中の人 #revisionofsence #おいしくるメロンパン #ビレッジマンズストア #オメでたい頭でなにより #大須radhall
2017.03.23. ライブキッズあるある中の人企画『ライブ行きたい』 @大須RADHALL . と、いうわけで。帰省初日もまさかのライブからスタート🤘 どのバンドもかっこよくて楽しかった!!!!久しぶりにディッキ×バンTで暴れてきたよ!!!() . あとね、おいしくるのメンバーが曲頭で三人揃って「みそカーツ!」って言ってたのがめちゃくちゃ可愛かったのが今日の個人的ハイライト🤗 . いつもいろんなライブ行ってるくせに実はあんまり名古屋のライブハウスって行ったことなくて、地元のはずなのに顔見知りすら誰もいなくて何故かアウェイ感を感じるっていう。笑 . 楽しい日でした!!!!そして実家は最高😇 . #ライブ日記  #DJライブキッズあるある中の人  #revisionofsence  #おいしくるメロンパン  #ビレッジマンズストア  #オメでたい頭でなにより  #大須radhall 
2017.03.23
あるあるさんの企画でした。
やっぱり今日全然体調よくなくて、リビジョン1曲めで帰っちゃった。
体調よくない中のこの企画、自分的にしんどかった。
人多すぎて酸素薄かったしね(笑)
でも、個人的にどうしてもおいしくるメロンパンは聞きたかったから頑張りました。
大好きなシュガーサーフ、色水を聞き終わった時には高揚感に包まれつつでもほんとにほんとにしんどかった。
リビジョンはあんな狭い箱でメインのサークルとは別に身内でサークル作られてイライラしたのとしんどかったのも相まって、帰ることにしました。
もう、リビジョンは自分が大好きだった頃とは全然変わってしまってもう自分でお金を払って見るライブはワンマンで最後だなって悟りました。
楽しさよりもしんどさが勝ってしまってでもメロンパンのツアーいけないから意地でも見ましたっていうお話でした。
明日のバイトいきたくねえ🤗
#ライブキッズあるある中の人の企画
#ライブキッズあるある
#オメでたい頭でなにより
#ビレッジマンズストア
#おいしくるメロンパン
#revisionofsence 
#大須radhall
#0323
2017.03.23 あるあるさんの企画でした。 やっぱり今日全然体調よくなくて、リビジョン1曲めで帰っちゃった。 体調よくない中のこの企画、自分的にしんどかった。 人多すぎて酸素薄かったしね(笑) でも、個人的にどうしてもおいしくるメロンパンは聞きたかったから頑張りました。 大好きなシュガーサーフ、色水を聞き終わった時には高揚感に包まれつつでもほんとにほんとにしんどかった。 リビジョンはあんな狭い箱でメインのサークルとは別に身内でサークル作られてイライラしたのとしんどかったのも相まって、帰ることにしました。 もう、リビジョンは自分が大好きだった頃とは全然変わってしまってもう自分でお金を払って見るライブはワンマンで最後だなって悟りました。 楽しさよりもしんどさが勝ってしまってでもメロンパンのツアーいけないから意地でも見ましたっていうお話でした。 明日のバイトいきたくねえ🤗 #ライブキッズあるある中の人の企画  #ライブキッズあるある  #オメでたい頭でなにより  #ビレッジマンズストア  #おいしくるメロンパン  #revisionofsence  #大須radhall  #0323 
昨日のZIP-FM77.8「GROOVERS DIVE」ご静聴ありがとうございました♪
ラジオで発表致しましたが、
5月27日(土)名古屋大須RADHALLにて『絶叫のラブソングツアー2017ファイナル』を演ります‼️
ゲストは昨日、発表にストップがかかりましたが、皆さん期待は裏切らない方が駆けつけてくれますよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ツアーファイナル激アツです。
ドクターソウルをチェックヨロシクロケンロー♪
#ドクターソウル 
#zipfm 
#grooversdive 
#生出演
#絶叫のラブソング 
#5月27日RADHALL
#大須radhall
昨日のZIP-FM77.8「GROOVERS DIVE」ご静聴ありがとうございました♪ ラジオで発表致しましたが、 5月27日(土)名古屋大須RADHALLにて『絶叫のラブソングツアー2017ファイナル』を演ります‼️ ゲストは昨日、発表にストップがかかりましたが、皆さん期待は裏切らない方が駆けつけてくれますよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ ツアーファイナル激アツです。 ドクターソウルをチェックヨロシクロケンロー♪ #ドクターソウル  #zipfm  #grooversdive  #生出演  #絶叫のラブソング  #5月27日RADHALL  #大須radhall 
#Arcturus @1349official の物販が久々に迷った 😅💦
#arcturus の#tシャツ の豊富さよ←
んでも、買ったのは #hoodie #cd 
@1349official は #Tシャツ と #patch ‼️
久々の散財に高まるぞよぉ★
#大須radhall ワクワク♪☆ #metal #blackmetal #avangarde #japantour
・
・
ReVision of Sence 洗脳会
・
リビジョン安定に楽しかった〜!!
クラスの友達とライブとか考えもしなくて、新鮮ですごい楽しかった!!
誘ったのはいいけど、楽しんでくれるかすごい心配だったからおわった後にみんなが楽しかった!!って言ってくれて嬉しかった😻💗
みんなでみようって思ってたけど、始まった瞬間抑えきれなくて前に飛び出してごめん(笑)
ダイブしてたところ見られたのは恥ずかしかったです😗
また5人でどっか行こうね⤴︎⤴︎
・
#revisionofsence #洗脳会 #nagoya #大須radhall #live #happyday #instagood #love #gekiatu #nextlive #WANIMA #雑魚
・ ・ ReVision of Sence 洗脳会 ・ リビジョン安定に楽しかった〜!! クラスの友達とライブとか考えもしなくて、新鮮ですごい楽しかった!! 誘ったのはいいけど、楽しんでくれるかすごい心配だったからおわった後にみんなが楽しかった!!って言ってくれて嬉しかった😻💗 みんなでみようって思ってたけど、始まった瞬間抑えきれなくて前に飛び出してごめん(笑) ダイブしてたところ見られたのは恥ずかしかったです😗 また5人でどっか行こうね⤴︎⤴︎ ・ #revisionofsence  #洗脳会  #nagoya  #大須radhall  #live  #happyday  #instagood  #love  #gekiatu  #nextlive  #WANIMA  #雑魚 
.
.
.
こんちゃんとライブツーデイズ。
.
.
#派手髪 #someoldriot #DALEN #りょーまさん #サムライ #大須radhall #栄RAD #ヨノナカカオ #revisionofsence
ネコキもLUCCIもよかったけどUnblockが全部持っていってしまった…。ホントにカッコよかった。急遽行くこと決めたけどホントに行ってよかった◎
#Unblock
#LUCCI
#NECOKICKS
#大須RADHALL
ネコキもLUCCIもよかったけどUnblockが全部持っていってしまった…。ホントにカッコよかった。急遽行くこと決めたけどホントに行ってよかった◎ #Unblock  #LUCCI  #NECOKICKS  #大須RADHALL 
A1サイズに30分で仕上げるライブペイントバトル

30分で自分がどこまでやれるのかは未知数。
絵吐きゆえに、吐きちらかすしか!

#大須radhall #ライブアートバトル #lab8 #lab公式 #ライブペイント #liveartbattle #アナログ #analog #イラスト #アートバトル #illustration #doodle #monster #ぶちかます
ReVision of Sence~洗脳会@大須RAD HALL~
死ぬほど楽しかった!あんな激しいライブ久々!
かずまくんにマイク向けてもらって歌えた!Yeah!めっちゃナンマイダの時、手握って歌ってくれた!ステージ戻る時肩車できた!All of Deathのときに支えれた!とにかく距離感近すぎてびびった!
布教用CDも10枚買ってサイン入りゲットしたし、信者用のCDももらえたし満足😊😊
次の洗脳会もし行きたい人いたら行こ!!
#リビジョン #大須radhall  #かずまく#神対応 #リビ教 #信者 #洗脳会 #ヨノナカカオ #ヨノナカカネ #クズ人間 #めっちゃナンマイダ
ReVision of Sence~洗脳会@大須RAD HALL~ 死ぬほど楽しかった!あんな激しいライブ久々! かずまくんにマイク向けてもらって歌えた!Yeah!めっちゃナンマイダの時、手握って歌ってくれた!ステージ戻る時肩車できた!All of Deathのときに支えれた!とにかく距離感近すぎてびびった! 布教用CDも10枚買ってサイン入りゲットしたし、信者用のCDももらえたし満足😊😊 次の洗脳会もし行きたい人いたら行こ!! #リビジョン  #大須radhall  #かずまく #神対応  #リビ教  #信者  #洗脳会  #ヨノナカカオ  #ヨノナカカネ  #クズ人間  #めっちゃナンマイダ 
リビジョン~洗脳会~きたきた!!
とりあえず今日はゆんちゃんと春樹を信者に変えるぜ!!
りび教は世界を救う。。。。
#りびじょん #リビジョン #ライブ #洗脳会 #大須RADHALL #大須radhall #楽しみ #ゆんちゃん #春樹 #りゅーが #謎メン
#2.25 #turningbeattour 
#splash #shachi #pot 
#大須radhall 
楽しすぎた金曜日と土曜日でした💞💞💞
#sukekiyo#大須RADHALL#落下する月面

ステッカー&キーホルダー売り切れ😱
170224
「落下する月面」-盲目の獣-
...私の断面からガバガバと、それこそ愛だ恋だの無機質な私の断面から...
in 大須RAD HALL
・
今日はもう一生当たらないであろう整番だったので
最前にて、
本当に本当に楽しかった◎幸せでした◎
基本京さんを見てる私だが
vandalにて全力でゆちと拳シンクロ
leatherとdunesでゆちと匠くんに全力
上手組本当に楽しそうでこちらも楽しいが溢れました◎
nineではUTAくん動いたぁあああってなり
未架くんドラムに心打たれ...キック最強
幸せ空間
更に今日も京さん、エロティシズムでした。
シャツ!ボタン!目の前で開けないで!
シャツカラーのボタンは開けずに
胸辺りのボタンだけとか!
マイクスタンドが卑猥(いつもだけど)
赤のマイクケーブル緊縛も耽美(いつもだけど)
本当に今日もいい声でした。
ありがとうございました。
次は仙台です。
#sukekiyo #落下する月面 
#盲目の獣 #大須radhall
170224 「落下する月面」-盲目の獣- ...私の断面からガバガバと、それこそ愛だ恋だの無機質な私の断面から... in 大須RAD HALL ・ 今日はもう一生当たらないであろう整番だったので 最前にて、 本当に本当に楽しかった◎幸せでした◎ 基本京さんを見てる私だが vandalにて全力でゆちと拳シンクロ leatherとdunesでゆちと匠くんに全力 上手組本当に楽しそうでこちらも楽しいが溢れました◎ nineではUTAくん動いたぁあああってなり 未架くんドラムに心打たれ...キック最強 幸せ空間 更に今日も京さん、エロティシズムでした。 シャツ!ボタン!目の前で開けないで! シャツカラーのボタンは開けずに 胸辺りのボタンだけとか! マイクスタンドが卑猥(いつもだけど) 赤のマイクケーブル緊縛も耽美(いつもだけど) 本当に今日もいい声でした。 ありがとうございました。 次は仙台です。 #sukekiyo  #落下する月面  #盲目の獣  #大須radhall 
2月2日 ゆとり大作戦🎸
みんなかっこよすぎた。最高でした。幸せ。
#ゆとり大作戦 #バンドハラスメント #バンハラ #アロネス #サムライ #someoldriot #the3分 #大須radhall #かっこよかった #大好き #名古屋 #バンド
完全に洗脳された。
やりたいことできたし満足。
最後ダメ絶対現実逃避で飛んだら難民勢の一員となり新曲最前で聞きました◎
こーすけさんと写真撮りました。
ふなっしーみたいな名前と言われました。
リプでふなっしーってきました。
今日ちなみに誕生日っていったら
おめでとふなっしーときました。
らぶです。
#revisionofsence
#洗脳会
#大須radhall 
#ヨノナカカネ
#ヨノナカカオ
#ダメ絶対現実逃避
#こーすけさん
#リビジョン
完全に洗脳された。 やりたいことできたし満足。 最後ダメ絶対現実逃避で飛んだら難民勢の一員となり新曲最前で聞きました◎ こーすけさんと写真撮りました。 ふなっしーみたいな名前と言われました。 リプでふなっしーってきました。 今日ちなみに誕生日っていったら おめでとふなっしーときました。 らぶです。 #revisionofsence  #洗脳会  #大須radhall  #ヨノナカカネ  #ヨノナカカオ  #ダメ絶対現実逃避  #こーすけさん  #リビジョン 
2/1
#洗脳会
#大須radhall 
#revisionofsence 
#リビジョン
洗脳されてきました
2月入ってしょっぱなリビジョンの洗脳会〜。
始まって2曲ぐらいから体調崩し後ろで見てたら気の合う人に出会った、素敵な人だったな〜◎
リビジョンのライブは楽しい、初めてだったけど体調悪いなりに楽しめました😊😊 #revisionofsence 
#リビジョン洗脳会 
#リビジョン名古屋 
#大須radhall 
#友達おいて下がったのに
#後ろで誘導係やってた
#体調悪くなったらお任せあり
2月入ってしょっぱなリビジョンの洗脳会〜。 始まって2曲ぐらいから体調崩し後ろで見てたら気の合う人に出会った、素敵な人だったな〜◎ リビジョンのライブは楽しい、初めてだったけど体調悪いなりに楽しめました😊😊 #revisionofsence  #リビジョン洗脳会  #リビジョン名古屋  #大須radhall  #友達おいて下がったのに  #後ろで誘導係やってた  #体調悪くなったらお任せあり 
.
第2弾「れなをさ〜がせ🤗」 .
#revisionofsence #洗脳会 #大須radhall #0201 #財布 #忘れた
To day is,,, ReVision of Sence
洗脳会!!!!! ハコのバンドはやっぱりいい!!
仲いい人と、大切な人と最高の瞬間を共有できるってほんま素敵(◜௰◝) 音楽って最高、ライブって最高
そうやって気付かされた日でした
ありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ #ReVision_of_Sence

#大須radhall 
#洗脳会 
#足バキバキ
To day is,,, ReVision of Sence 洗脳会!!!!! ハコのバンドはやっぱりいい!! 仲いい人と、大切な人と最高の瞬間を共有できるってほんま素敵(◜௰◝) 音楽って最高、ライブって最高 そうやって気付かされた日でした ありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ #ReVision_of_Sence  #大須radhall  #洗脳会  #足バキバキ 
今年1発目。
#ReVisionofSence#Bentham
#ktkr2マンツアー2017〜正味どっちが売れてんの〜#大須RADHALL
#ひつまぶし#あつた蓬莱軒
#名古屋城
今年1発目はチケットを忘れだけど、ひつまぶし美味いし、名古屋城すごいし最高でした。ただひつまぶしは思ってたより高かった。
#1月13日
‪さあ、今週 #金曜日 #2月3日 は‬
‪#大須RADHALL で #LIVE です👍🎵‬ ‪#SEXMACHINEGUNS‬
‪#INKT‬
‪#NoGoD‬
‪#UnveilRaze‬ ‪ちなみにINKTは誰もが知ってる‬
‪田中聖さんのバンドです⤴️‬
2017.01.13 
ReVision of Sence presents
"ktkr2マンツアー2017"-正味どっちが売れてんの-/大須RADHALL
ReVision of Sence/Bentham
・
新年2発目でした〜。
嫌なこと多々、正直ありました、嫌な人閲覧注意で、お願いします。
正直リビジョンとベンサムのライブ"は"楽しかったです。
"は"の重みは多分私しかわからないと思います。
・
ベンサムはちょうど私がいた場所が悪かったのもあるけど、音が大きくて耐えられなくって、shureのイヤホン耳栓代わりにしてた、そしたら結構快適に聞けた〜。
クレイジーガール予習しててよかった、今でも耳にちゃんと残ってる。
コールアンドレスポンスもMCも面白かった!
ただ、一言。
これはベンサム側は悪くないと思うけど私の隣の人終始興味なさそうというか、つまらなさそうに見てた。
拍手もせず手も上げず。
そういうの間近でみてて、いい気分しなかったなあ。
人それぞれ楽しみ方は自由だとは思うけど、ちょっと失礼だなって思った。
・
転換中1人割り込んできたせいで私が一歩下がる羽目になるし。
リビジョンあんまり位置関係ないからいいけど、これがめっちゃめっちゃ好きなバンドならきれてた、いやま、イライラしてたけどねふつうに。
そしたらやっぱりそれが顔に出てたらしくヨノナカカネの時かずまさん私の顔しっかり見てくれたなあ。
ちゃんと、見てるんだなあって実感した瞬間だった。
転換中のこととか色々もやもやしてたまま終わったライブでした。
・
なんか、バンド自体は悪くないのに、ファンでワンマン行くのやめるの最近多い。感エロもそう。
リビジョンもワンマン終わったら多分行かないなあ、タイミングあれば行くって感じ。先行とかでは確実に取らないと思う。
結局今のわたし満たしてくれるのフェイブルドかハロスリなんかなあ。どれ行ってもしっくりこない。
この前のミソフェスの余韻余裕でまだあるもんなあ、やっぱ。
ライブ中自体は普通に楽しかったから、色々残念なこと多かったなあっていうライブでした。
なかなかに消化不良感否めないからダイオンで爆発させよっと。
前よりめっちゃ楽しみになってきた。
ハロスリとフェイブルド早く見たい😭😭😭😭
#revisionofsence #bentham #2マン
#リビジョン #ベンサム
#大須radhall #大須 #live #rock #nagoya
#邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい
#0113
2017.01.13 ReVision of Sence presents "ktkr2マンツアー2017"-正味どっちが売れてんの-/大須RADHALL ReVision of Sence/Bentham ・ 新年2発目でした〜。 嫌なこと多々、正直ありました、嫌な人閲覧注意で、お願いします。 正直リビジョンとベンサムのライブ"は"楽しかったです。 "は"の重みは多分私しかわからないと思います。 ・ ベンサムはちょうど私がいた場所が悪かったのもあるけど、音が大きくて耐えられなくって、shureのイヤホン耳栓代わりにしてた、そしたら結構快適に聞けた〜。 クレイジーガール予習しててよかった、今でも耳にちゃんと残ってる。 コールアンドレスポンスもMCも面白かった! ただ、一言。 これはベンサム側は悪くないと思うけど私の隣の人終始興味なさそうというか、つまらなさそうに見てた。 拍手もせず手も上げず。 そういうの間近でみてて、いい気分しなかったなあ。 人それぞれ楽しみ方は自由だとは思うけど、ちょっと失礼だなって思った。 ・ 転換中1人割り込んできたせいで私が一歩下がる羽目になるし。 リビジョンあんまり位置関係ないからいいけど、これがめっちゃめっちゃ好きなバンドならきれてた、いやま、イライラしてたけどねふつうに。 そしたらやっぱりそれが顔に出てたらしくヨノナカカネの時かずまさん私の顔しっかり見てくれたなあ。 ちゃんと、見てるんだなあって実感した瞬間だった。 転換中のこととか色々もやもやしてたまま終わったライブでした。 ・ なんか、バンド自体は悪くないのに、ファンでワンマン行くのやめるの最近多い。感エロもそう。 リビジョンもワンマン終わったら多分行かないなあ、タイミングあれば行くって感じ。先行とかでは確実に取らないと思う。 結局今のわたし満たしてくれるのフェイブルドかハロスリなんかなあ。どれ行ってもしっくりこない。 この前のミソフェスの余韻余裕でまだあるもんなあ、やっぱ。 ライブ中自体は普通に楽しかったから、色々残念なこと多かったなあっていうライブでした。 なかなかに消化不良感否めないからダイオンで爆発させよっと。 前よりめっちゃ楽しみになってきた。 ハロスリとフェイブルド早く見たい😭😭😭😭 #revisionofsence  #bentham  #2マン  #リビジョン  #ベンサム  #大須radhall  #大須  #live  #rock  #nagoya  #邦ロック  #邦ロック好きな人と繋がりたい  #0113 
今年初のライブがTMPなの嬉しい😂
25のテスト頑張れるわ👍🏻✨ #takemindsplace 
#TMP
#大須radhall 
#新年初ライブ参戦 
#楽しみでしかない
#お菓子たくさん持ってく
#皆と写真撮る
今日も大須に来てたていう…😁
今日でほんまに2016年推し事終了🎉
大須はライヴもたくさんやってて商店街の雰囲気もいいし今年1年でめっちゃ好きな場所になりました😆
来年もめっちゃおじゃまします🙇
#大須mid #大須商店街 #おーえすゆー #pidlnagoya #リークラ #大須radhall #エックスホール
ReVision of Sence 「洗脳会〜負け犬の集まりリビ教始めました〜」
at 大須RAD HALL
ほしおとはなえを連れ出していざライブへ
箱初心者とライブってなかなか気をつけなきゃいけないことあるから心配だったけど、ライブ楽しかったって言ってくれたのはほーんとにうれしかった!
ついでにライブ中の2人を守る自分なかなかイケメンだったと思う←
ライブ中に彼女を守る彼氏の気持ちが分かった気がする
ライブはあるあるさんのライブ解説から始まって、ちょくちょくかずまさんがつっこんでるのも笑った
あるあるさんのリビジョンガチ勢、リビジョン愛が伝わるなかなかいいライブだったなぁ〜〜 リビジョン売れたけど、もっと売れてもっと大きくなってほしい
裏切らない音楽 信じてます

2人がまたライブ行きたいって言ってくれたからまた連れていこうかなぁ🤘🏻🤘🏻
ほんと楽しいライブだった!
余韻でリビジョングバモパルストラスト組をずーっと聴いてる
明日はメリロ 未だに実感なし 
明日はメリロ 隣にぺんたんあり
#1220 #revisionofsence  #洗脳会 #大須radhall 
前からずっと洗脳洗脳言ってたけど、まさか「洗脳会」なんてものができるとは、、、宗教だな、ほんとに
#はなえ #ほしお #万歩計 #2万歩 #栄養科 
#ライブ #最高 #余韻 #また行こうね 🤘🏻
ReVision of Sence 「洗脳会〜負け犬の集まりリビ教始めました〜」 at 大須RAD HALL ほしおとはなえを連れ出していざライブへ 箱初心者とライブってなかなか気をつけなきゃいけないことあるから心配だったけど、ライブ楽しかったって言ってくれたのはほーんとにうれしかった! ついでにライブ中の2人を守る自分なかなかイケメンだったと思う← ライブ中に彼女を守る彼氏の気持ちが分かった気がする ライブはあるあるさんのライブ解説から始まって、ちょくちょくかずまさんがつっこんでるのも笑った あるあるさんのリビジョンガチ勢、リビジョン愛が伝わるなかなかいいライブだったなぁ〜〜 リビジョン売れたけど、もっと売れてもっと大きくなってほしい 裏切らない音楽 信じてます 2人がまたライブ行きたいって言ってくれたからまた連れていこうかなぁ🤘🏻🤘🏻 ほんと楽しいライブだった! 余韻でリビジョングバモパルストラスト組をずーっと聴いてる 明日はメリロ 未だに実感なし 明日はメリロ 隣にぺんたんあり #1220  #revisionofsence  #洗脳会  #大須radhall  前からずっと洗脳洗脳言ってたけど、まさか「洗脳会」なんてものができるとは、、、宗教だな、ほんとに #はなえ  #ほしお  #万歩計  #2万歩  #栄養科  #ライブ  #最高  #余韻  #また行こうね  🤘🏻
名古屋に来て初めてのLIVE観戦
てかここ数年ぶり!

バリ楽しかったはぁ

#自分への誕生日プレゼント 笑
#名古屋#大須RADHALL#REVISIONOFSENCE#revisionofsence #ReVisionofSence
#やっぱり音楽は良いね!
#明日は筋肉痛
#問題#さて私は何処に居るでしょう!

#両親、兄弟からお祝いの言葉ないと言う切なさ 笑
♪♪♪
.
2016.12/19
TRUST YOUR SOULS
@大須RADHALL
.
※帰りのバスでつらつら書いたため非常に長いです。
.
今週末誕生日を迎えるわけですが、2年連続自分への誕生日プレゼントはポルノ超特急でした。
が、しかし!今年は2daysになってしまい、どちらへ行こうか悩んでいるうちにこれが発表され即決。
ヘイとINFOGだなんて(´;∀;`)!!!
.
直前にチケット発券したら思いの外良番。
友達がクローク任せて!行ってきな!と言ってくれたので名古屋だし躊躇ったけどガチ勢キメました。
いつもより少し視線を上に上げないと見えないその姿が少し新鮮で、3人がとってもよく見えてどちゃくそかっこよかった。
次これくるなっていうのが今回はMCやら音やらでなんとなくわかって、うわああ(歓喜)ってなった。 #ボキャ貧
フロアの盛り上がりもすごくて一瞬抜けそうになったけど、せっかく最前譲ってもらったから今日はしっかり焼き付けよーーーってそのまま観ました。本当にかっこよかった。
袖でニコニコしながら見るゆうじくんがとても微笑ましかった。微笑ましかった?
セットリスト、東京以外はその土地の人に!ってのが私のモットーだけど今日は欲しくて( ; _ ; )でも先約がいたので諦めたらよーへーくんの持ってきてくれてたらしく、ヘイスミのお姉様方が「さっきのお姉さんは?!!」って探してくれて周りの人に呼び止められ譲っていただきました( ; _ ; )♡
そしてそのお姉様方、始まる前に話してて写真まで撮ってお礼言えなかったな〜って思ってたらまさかの友達の友達だった。世間って狭い。
.
AFBLは数曲聴いて、あ!この曲この人達のだったのかー!って新しい発見と再認識。
途中抜けてお酒飲んでた記憶しかない。INFOGファンの方々と10-FEETと京都大作戦について話して、少し夢を見た。いつかあの丘で観たいなあ。
.
そしてへーいすみーす!!!!
こないだのファイナルシリーズ新木場、当日行けなくなってもう本当悔やんでたから。こんな小箱で観れることなんてなかなかないし!それはもう全力で楽しませていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
新旧織り交ぜたアツイセットリストに自分でもびっくりするぐらい身体が!足が!動いた!!まだちゃんとキッズだったみたいです。(笑)荷物の関係でアンコール前に一旦外出たけど最後音漏れで外でふああああってなった! #ボキャ貧
久しぶりに想像以上の、絞れるんじゃないかってくらいのびっしょびしょになり終えました。最高。本当に楽しかった〜〜!!
.
名古屋選んで本当に良かったです!
ありがとうございました!
.
#TRUSTYOURSOULS #大須RADHALL #名古屋 #INFOG #ALLFOUNDBRIGHTLIGHTS #HEYSMITH  #遠征 #自分への誕生日プレゼント #誕生日今週末だからまだだけど #最高の日 #最高のプレゼント
.
.
.
.
.
.
というか今回色々と貰いすぎて嬉しい反面申し訳なさが(/ _ ; )少し自重します!
浩平くんのパスはAFBLの時に何も言ってないのにスッと渡してくれて泣きそうになった。実はセットリストももらってたのにすみませんありがとうございます。
よしゆきさん馬場の時のMCのことどうしても言いたくて、こないだ話せなくて、浩平くんが行ってきな〜って背中押してくれて話せました(/ _ ; )♡おお!って本当にわかってくれてるのかわからんけど途中手握られたまま話しててすこぶる緊張しましたヽ(;▽;)ノよく考えたら今日のこと言えよ自分!(笑)でもあの温かくて優しい言葉にとっても救われたのだよ〜〜ありがとうございました。
人にオススメされてとか誰かが聴いててどんなのかな〜ってよく聴くようになった英詞のバンドってのはいくつかいるし大好きになったのもいるけど、自分からスッと入れたのは多分INFOGが初めてで。今日のMCの時、今年INFOGに出会えて良かったな〜と心底思いました。
.
おしまい
.
♪♪♪ . 2016.12/19 TRUST YOUR SOULS @大須RADHALL . ※帰りのバスでつらつら書いたため非常に長いです。 . 今週末誕生日を迎えるわけですが、2年連続自分への誕生日プレゼントはポルノ超特急でした。 が、しかし!今年は2daysになってしまい、どちらへ行こうか悩んでいるうちにこれが発表され即決。 ヘイとINFOGだなんて(´;∀;`)!!! . 直前にチケット発券したら思いの外良番。 友達がクローク任せて!行ってきな!と言ってくれたので名古屋だし躊躇ったけどガチ勢キメました。 いつもより少し視線を上に上げないと見えないその姿が少し新鮮で、3人がとってもよく見えてどちゃくそかっこよかった。 次これくるなっていうのが今回はMCやら音やらでなんとなくわかって、うわああ(歓喜)ってなった。 #ボキャ貧  フロアの盛り上がりもすごくて一瞬抜けそうになったけど、せっかく最前譲ってもらったから今日はしっかり焼き付けよーーーってそのまま観ました。本当にかっこよかった。 袖でニコニコしながら見るゆうじくんがとても微笑ましかった。微笑ましかった? セットリスト、東京以外はその土地の人に!ってのが私のモットーだけど今日は欲しくて( ; _ ; )でも先約がいたので諦めたらよーへーくんの持ってきてくれてたらしく、ヘイスミのお姉様方が「さっきのお姉さんは?!!」って探してくれて周りの人に呼び止められ譲っていただきました( ; _ ; )♡ そしてそのお姉様方、始まる前に話してて写真まで撮ってお礼言えなかったな〜って思ってたらまさかの友達の友達だった。世間って狭い。 . AFBLは数曲聴いて、あ!この曲この人達のだったのかー!って新しい発見と再認識。 途中抜けてお酒飲んでた記憶しかない。INFOGファンの方々と10-FEETと京都大作戦について話して、少し夢を見た。いつかあの丘で観たいなあ。 . そしてへーいすみーす!!!! こないだのファイナルシリーズ新木場、当日行けなくなってもう本当悔やんでたから。こんな小箱で観れることなんてなかなかないし!それはもう全力で楽しませていただきました(((o(*゚▽゚*)o))) 新旧織り交ぜたアツイセットリストに自分でもびっくりするぐらい身体が!足が!動いた!!まだちゃんとキッズだったみたいです。(笑)荷物の関係でアンコール前に一旦外出たけど最後音漏れで外でふああああってなった! #ボキャ貧  久しぶりに想像以上の、絞れるんじゃないかってくらいのびっしょびしょになり終えました。最高。本当に楽しかった〜〜!! . 名古屋選んで本当に良かったです! ありがとうございました! . #TRUSTYOURSOULS  #大須RADHALL  #名古屋  #INFOG  #ALLFOUNDBRIGHTLIGHTS  #HEYSMITH  #遠征  #自分への誕生日プレゼント  #誕生日今週末だからまだだけど  #最高の日  #最高のプレゼント  . . . . . . というか今回色々と貰いすぎて嬉しい反面申し訳なさが(/ _ ; )少し自重します! 浩平くんのパスはAFBLの時に何も言ってないのにスッと渡してくれて泣きそうになった。実はセットリストももらってたのにすみませんありがとうございます。 よしゆきさん馬場の時のMCのことどうしても言いたくて、こないだ話せなくて、浩平くんが行ってきな〜って背中押してくれて話せました(/ _ ; )♡おお!って本当にわかってくれてるのかわからんけど途中手握られたまま話しててすこぶる緊張しましたヽ(;▽;)ノよく考えたら今日のこと言えよ自分!(笑)でもあの温かくて優しい言葉にとっても救われたのだよ〜〜ありがとうございました。 人にオススメされてとか誰かが聴いててどんなのかな〜ってよく聴くようになった英詞のバンドってのはいくつかいるし大好きになったのもいるけど、自分からスッと入れたのは多分INFOGが初めてで。今日のMCの時、今年INFOGに出会えて良かったな〜と心底思いました。 . おしまい .
本日!

名古屋 大須RAD HALLにて!

wata presents
TRUST YOUR SOULSに出演します!! 遊びにくる方は拳上げて、一緒に唄って、騒ぎましょう!! #infog
#stepuprecords 
#trustyoursouls
#hey_smith
#allfoundbrightlights
#大須radhall 
#名古屋
#live
#band
.
仕事を18時半に終えて新幹線でABDNB
を観るためだけに向かったけどあの3.40分
だけでものすごく幸せになれた。
あのステージング最高やなあ。
まさかのSIXXXXXへの愛も感じるステージ
で今年で一気にABDNB好きになった。
昔じゃ考えられんかったなあ←
.
#abarkingdogneverbites #ABDNB
#バーキン #名古屋滞在2時間ちょっと
#大須RADHALL #1211
憧れの名古屋で大好きなバンドを見れることがすごい感動…!!!!!
全バンド好きやから自得でしかない
整番も多分まぁまぁいい方( ˙-˙ )笑
もういろいろ頑張れる…

#バンドハラスメント 
#the3minutes 
#someoldriot 
#ツアーファイナル 
#ゆとり大作戦 
#大須radhall
友達のいるバンドのライブに参戦!
楽しかった〜

しかし、若者と違ってオジサンパワーすごし!いつも怯むわ^^; #名古屋#大須radhall #アニマルズ
#今日はみんな服着てた
#スーツ姿イケてます
#ライブ会場禁煙にして欲しい
今年のライブ納め☺
初アーチン♪*。
・
back numberのサポートで
いつもギター&コーラスをしてくれる
壮太さんのバンド♪*。
・
#urchinfarm
#アーチンファーム 
#大須radhall 
#ライブはもちろん最高に楽しかった 
#なんかいろいろすごかった 
#いろいろ感激 
#フォロワーさんにも感謝
忘れないうちに

1組目
Black Tank Comebacks
前回のRAD7でもトップバッターだった。まだ21歳なんだって。
2組目
SAME
Tシャツに細めのパンツの出で立ちで見た目は高校生。いくつなんだろ。アーチン以外ではこのバンド好きだな。メンバー仲よさそう。何より歌詞が熱い。MCも熱い。俺たちはいつもココ(ライブハウス)にいるから!手の届くヒーローで居たいから!←違ったかなw
3組目
BARICANG
ベースボーカルで珍しいと思ったらビックリ、ボーカルの方は病気療養中なんだとか。でも力強いステージだった。

#URCHIN FARM 
#大須radhall 
#ライブハウスっていいね
#爆音で耳キーン
#ちょっと頭クラっとしたw
忘れないうちに 1組目 Black Tank Comebacks 前回のRAD7でもトップバッターだった。まだ21歳なんだって。 2組目 SAME Tシャツに細めのパンツの出で立ちで見た目は高校生。いくつなんだろ。アーチン以外ではこのバンド好きだな。メンバー仲よさそう。何より歌詞が熱い。MCも熱い。俺たちはいつもココ(ライブハウス)にいるから!手の届くヒーローで居たいから!←違ったかなw 3組目 BARICANG ベースボーカルで珍しいと思ったらビックリ、ボーカルの方は病気療養中なんだとか。でも力強いステージだった。 #URCHIN  FARM #大須radhall  #ライブハウスっていいね  #爆音で耳キーン  #ちょっと頭クラっとしたw 
ライブ情報更新!
バーキンのツアーに参加します!
また愛知行きます!12/11、待ってます!

#praise #praiseband #praisetokyo #praisejapan #プレイズ #ミクスチャー #東京ミクスチャー #mixture #tokyomixture #abarkingdogneverbites #conceptioncomplex #rizing2end #emilysuger #davinci #fareastmaze #大須 #大須radhall #愛知 #20161211