an online Instagram web viewer

#大願成就 medias

Photos

数年前に日光で描いて貰った一筆龍。なぜかそのとき額縁を買わなくて🙄

ずっとテキトーな額縁に入れてたけど💧

この度オーダーメイドで額縁作りました😙💓 高級感?あるような無いような🙄

#一筆龍#日光#額縁オーダーメイド#大願成就#高級感なし
【牛神様へ】
先週末からちょっと遅めの夏休みで、岡山に来ております。
台風の影響で淡路島のうちがどうなっているか少し心配なのですが…。
.
昨日は前職でお世話になった方とお酒を飲みながら、それぞれのこれからについて話をしたり。ほんと、よく飲みました。
.
そして、朝から備前市吉永町にある近くの田倉牛神社へ。
.
ここでは、備前焼製の子牛(参道脇で販売)をお供えし、たくさんの牛が供えてされている牛の山から、自分が「これだ!!」と思う一体を選んで持ち帰ります。
持ち帰った牛は、願い事が叶うまで大切に持っておき、大願成就のあかつきは、その牛を返しに行くのですが、この時にお礼の意味を込めて、もう一体の牛の像を一緒に奉納することになっています。
.
夫婦二人でそれぞれ1体ずつ牛さんを選び、持って帰りました。牛がみんな違っていて、可愛くて、「これだ!!」って言う1体を選ぶのが、なかなか大変でした(笑)
また、何年後かに牛さんをお返しに行きたいなと思います。
.
#岡山県 #備前市 #牛神様 #田倉牛神社 #牛に願いを #備前焼 #願い事 #願いを込めて #お気に入りを1つ #牛 #大願成就 #素敵な場所 #神社 #暮らしのこと #がんばろうね #祈願 #また来よう #日々のこと #夏休み #ちょっとした幸せ #お休み #日々の記録 #田舎
【牛神様へ】 先週末からちょっと遅めの夏休みで、岡山に来ております。 台風の影響で淡路島のうちがどうなっているか少し心配なのですが…。 . 昨日は前職でお世話になった方とお酒を飲みながら、それぞれのこれからについて話をしたり。ほんと、よく飲みました。 . そして、朝から備前市吉永町にある近くの田倉牛神社へ。 . ここでは、備前焼製の子牛(参道脇で販売)をお供えし、たくさんの牛が供えてされている牛の山から、自分が「これだ!!」と思う一体を選んで持ち帰ります。 持ち帰った牛は、願い事が叶うまで大切に持っておき、大願成就のあかつきは、その牛を返しに行くのですが、この時にお礼の意味を込めて、もう一体の牛の像を一緒に奉納することになっています。 . 夫婦二人でそれぞれ1体ずつ牛さんを選び、持って帰りました。牛がみんな違っていて、可愛くて、「これだ!!」って言う1体を選ぶのが、なかなか大変でした(笑) また、何年後かに牛さんをお返しに行きたいなと思います。 . #岡山県  #備前市  #牛神様  #田倉牛神社  #牛に願いを  #備前焼  #願い事  #願いを込めて  #お気に入りを1つ  #牛  #大願成就  #素敵な場所  #神社  #暮らしのこと  #がんばろうね  #祈願  #また来よう  #日々のこと  #夏休み  #ちょっとした幸せ  #お休み  #日々の記録  #田舎 
腰崩壊して実家にいた妻と娘ちゃんが昨日帰ってきた。

完治するまで帰ってくるなよ!といくら言っても頑固な妻は聞き入れず、テスト前に帰ってきた。
腰が悪化しないことを祈るばかり。。。 さすが工作のようなサル雄のご飯とは違う、妻の料理は至福の味。

10日ぶりの娘ちゃんの可愛さは、天使がこの世にいるのならこんな感じだろな〜と。。。 朝近所を散歩すると通り過ぎる車、タクシー、そして花から飛び立つ蝶々、その花、川を泳ぐ魚、全てにバイバイ〜と手を振る姿にホッコリしました。
モッコリばかりしてる自分が恥ずかしい…

サル太郎と2人っきりだったので、まだまだかわいい息子との厳しく、楽しく過ごした試験勉強もいい時間だった。

土日は部活の区秋季大会。1年生は3人選ばれると。さあ、サル太郎は勉強から解放され、そして大会に出場することが出来るのでしょうか???😏 #サル家
#全員集合
#身体健康
#病気平癒
#学業成就
#大願成就
腰崩壊して実家にいた妻と娘ちゃんが昨日帰ってきた。 完治するまで帰ってくるなよ!といくら言っても頑固な妻は聞き入れず、テスト前に帰ってきた。 腰が悪化しないことを祈るばかり。。。 さすが工作のようなサル雄のご飯とは違う、妻の料理は至福の味。 10日ぶりの娘ちゃんの可愛さは、天使がこの世にいるのならこんな感じだろな〜と。。。 朝近所を散歩すると通り過ぎる車、タクシー、そして花から飛び立つ蝶々、その花、川を泳ぐ魚、全てにバイバイ〜と手を振る姿にホッコリしました。 モッコリばかりしてる自分が恥ずかしい… サル太郎と2人っきりだったので、まだまだかわいい息子との厳しく、楽しく過ごした試験勉強もいい時間だった。 土日は部活の区秋季大会。1年生は3人選ばれると。さあ、サル太郎は勉強から解放され、そして大会に出場することが出来るのでしょうか???😏 #サル家  #全員集合  #身体健康  #病気平癒  #学業成就  #大願成就 
#二十二夜様  #大願成就 
二十二夜様の夜、お月さまに向かって
お願いごとを一つすると叶うらしい✨
.
.
みんなが #リトミック も #ピアノ も楽しんでくれますように🎵
.
.
お参りのあと
「ご利益がありますように」と
お餅もいただきました🍀
娘たちの願いごとも叶いますように✨
.
.
 #長野県  #伊那市  #高遠町  #音楽教室  #虹の音楽教室
.
.
帰る時に「竜」みたいな #雲 、発見👀
願いが叶いそう❤
 #夕焼け
#二十二夜様  #大願成就  二十二夜様の夜、お月さまに向かって お願いごとを一つすると叶うらしい✨ . . みんなが #リトミック  も #ピアノ  も楽しんでくれますように🎵 . . お参りのあと 「ご利益がありますように」と お餅もいただきました🍀 娘たちの願いごとも叶いますように✨ . . #長野県  #伊那市  #高遠町  #音楽教室  #虹の音楽教室  . . 帰る時に「竜」みたいな #雲  、発見👀 願いが叶いそう❤ #夕焼け 
#赤穂温泉 #祥吉 #道の駅 #大石神社 #藤稔 ほんとは撮っちゃダメなんやけど、撮っちゃいました… #のれそれ 美味しかった〜〜^ ^ #忠臣蔵 #大石内蔵助 のことはよくしらないけど #大願成就
#街の風景 #大願成就
#笑門来福 #citycape #Laugh and grow fat #Realization of a great ambition
#御朱印 初めました
福岡の有名な神社にお参りに行くならと#御朱印めぐり したいと思いました
ただ神社を巡るだけより、心のこもる参拝になりました✨パワースポットもたくさんあって体は疲れたけど心は癒されました✨
#宗像大社
 #宮地嶽神社 (#嵐のcm #光の道 )
#奥の宮 八社巡り#大願成就
 #大宰府天満宮 
#竈門神社 #縁結び 
#パワースポット #神社巡り #福岡
#御朱印  初めました 福岡の有名な神社にお参りに行くならと#御朱印めぐり  したいと思いました ただ神社を巡るだけより、心のこもる参拝になりました✨パワースポットもたくさんあって体は疲れたけど心は癒されました✨ #宗像大社  #宮地嶽神社  (#嵐のcm  #光の道  ) #奥の宮  八社巡り#大願成就  #大宰府天満宮  #竈門神社  #縁結び  #パワースポット  #神社巡り  #福岡 
VANEKクラシック スニーカー
マニコレ•ギフトショー
#cool #selectshop #czech #fashion #卸#wholesale #canvas #sole #sneakers #mens#ladies #slovakia#heavy_rotation #to_health 
#千客万来
#大願成就
#千載一遇
夏の思い出
・
・
9月に入り、すっかり秋の気配が
感じられる今日この頃
夏の思い出写真を(⌒-⌒; )
・
・
忠臣蔵で有名な
赤穂の大石神社⛩
大願成就のご利益があるそうで✨
・
・
私の願いは✨
ただひとつ
家族、友達、、大切に思う人達が
健康で幸せな気持ちで過ごせますように✨🙏
・
・
春の願いはなんだろう〜〜🤔
・
・
#おひさしぶりです
#今月も宜しくです
#元気だしていこう 
#ライブもあるよ 
#柴犬#赤柴#しばいぬ #shibainu #shibadog #赤穂城#大石神社#忠臣蔵#大願成就
夏の思い出 ・ ・ 9月に入り、すっかり秋の気配が 感じられる今日この頃 夏の思い出写真を(⌒-⌒; ) ・ ・ 忠臣蔵で有名な 赤穂の大石神社⛩ 大願成就のご利益があるそうで✨ ・ ・ 私の願いは✨ ただひとつ 家族、友達、、大切に思う人達が 健康で幸せな気持ちで過ごせますように✨🙏 ・ ・ 春の願いはなんだろう〜〜🤔 ・ ・ #おひさしぶりです  #今月も宜しくです  #元気だしていこう  #ライブもあるよ  #柴犬 #赤柴 #しばいぬ  #shibainu  #shibadog  #赤穂城 #大石神社 #忠臣蔵 #大願成就 
念願。『我が生涯に一片の悔い無し』レベル
#このゆびとまれ #大願成就 #ラオウ
【熊本御朱印めぐり-24】
本村神社 味噌天神宮(もとむらじんしゃ みそてんじんぐう)
日本で唯一、味噌の神様をまつる神社
疫病が流行した和銅6年(713)、神薬の神「御祖天神」をまつったのが始まり。また、腐った味噌を境内の笹でよみがえらせた伝説を持つ味噌の神様としても知られる。毎年10月25日は例大祭開催。
アクセス/「味噌天神前」電停から徒歩で約1分
所在地/熊本市中央区大江本町7-2
電話番号/096-366-2056
御朱印拝受時間/9:00〜17:00
料金/御朱印300円
熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています!

#御朱印 #御朱印巡り #熊本御朱印巡り #御朱印ガール #御朱印集め #神社仏閣 #旅ムック #熊本復興 #味噌天神宮 #本村神社 #熊本観光 #お守り #御朱印スタグラム #御朱印男子 #御朱印の旅 #寺社仏閣 #御朱印めぐり #goshuin #gosyuin #寺 #kumamoto #japan #熊本 #熊本市 #水前寺 #家内安全  #学業成就  #無病息災  #五穀豊穣  #大願成就
【熊本御朱印めぐり-24】 本村神社 味噌天神宮(もとむらじんしゃ みそてんじんぐう) 日本で唯一、味噌の神様をまつる神社 疫病が流行した和銅6年(713)、神薬の神「御祖天神」をまつったのが始まり。また、腐った味噌を境内の笹でよみがえらせた伝説を持つ味噌の神様としても知られる。毎年10月25日は例大祭開催。 アクセス/「味噌天神前」電停から徒歩で約1分 所在地/熊本市中央区大江本町7-2 電話番号/096-366-2056 御朱印拝受時間/9:00〜17:00 料金/御朱印300円 熊本の御朱印巡りを紹介する熊本旅ムックのホームページはプロフィールに記載しています! #御朱印  #御朱印巡り  #熊本御朱印巡り  #御朱印ガール  #御朱印集め  #神社仏閣  #旅ムック  #熊本復興  #味噌天神宮  #本村神社  #熊本観光  #お守り  #御朱印スタグラム  #御朱印男子  #御朱印の旅  #寺社仏閣  #御朱印めぐり  #goshuin  #gosyuin  #寺  #kumamoto  #japan  #熊本  #熊本市  #水前寺  #家内安全  #学業成就  #無病息災  #五穀豊穣  #大願成就 
やっとこさ飛騨高山で頂いた絵馬を飾る事が出来た!
旅行の他の荷物に押し潰されて皺がひどい。
本当はちゃんとした額に入れたかったけど和紙の標準サイズに額が作られてなくて無印のアクリルパネルに入れることに。
玄関から福が舞い込むように頭を内向きに飾るらしい。本当は金運招福が欲しかったけど玄関にでかでかと金運をお願いする絵馬を飾る勇気がなかった
#馬頭絵馬市#絵馬#飛騨高山#大願成就#右向き#本当の願いは金運#新築マンション#玄関#和と洋がぐちゃぐちゃな家
やっとこさ飛騨高山で頂いた絵馬を飾る事が出来た! 旅行の他の荷物に押し潰されて皺がひどい。 本当はちゃんとした額に入れたかったけど和紙の標準サイズに額が作られてなくて無印のアクリルパネルに入れることに。 玄関から福が舞い込むように頭を内向きに飾るらしい。本当は金運招福が欲しかったけど玄関にでかでかと金運をお願いする絵馬を飾る勇気がなかった #馬頭絵馬市 #絵馬 #飛騨高山 #大願成就 #右向き #本当の願いは金運 #新築マンション #玄関 #和と洋がぐちゃぐちゃな家 
https://twitter.com/sdf_cheer/status/900010604110282752
Songleading&DanceFamily
祝 15周年記念公演
#SongleadingDanceFamily#SDF#cheer#dance
#高崎だるま#だるまのふるさと#大門屋#グンマー#高崎市
#お祝い#祝#15周年#大願成就
#高崎教室
#眉毛は#鶴#髭は#亀#縁起だるま
#ラピスラズリ  に筆書きしたお米を入れた#お守りペンダント  です。
直径5mmのお米に、
#大願成就  やお名前を、長谷寺住職が心を込めて筆書きします。
二つのお米がラピスラズリの両面にはいりますので、#リバーシブル でペンダントとしてお使い頂けます。
大和錦の巾着付きですので、お守りとして持ち運びができます。
#プレゼント にも好評です。

#ヒーリングスペース石家 #石家ユニバーサルマインド
#ラピスラズリ  に筆書きしたお米を入れた#お守りペンダント  です。 直径5mmのお米に、 #大願成就  やお名前を、長谷寺住職が心を込めて筆書きします。 二つのお米がラピスラズリの両面にはいりますので、#リバーシブル  でペンダントとしてお使い頂けます。 大和錦の巾着付きですので、お守りとして持ち運びができます。 #プレゼント  にも好評です。 #ヒーリングスペース石家  #石家ユニバーサルマインド 
大石神社にて

大石内蔵助と四十七義士を祀り
赤穂城内の大石内蔵助屋敷跡に創建された神社です。

鳥居をくぐると参道の両脇には赤穂浪士四十七義士の石像が並んでいます。

水みくじがあったのでやってみました~😅 #大石神社#神社#大石内蔵助#四十七義士 #赤穂浪士#赤穂#ご朱印#大願成就
ありがとう(^∇^)
誕生日プレゼントやっと開封できた😂❤️😘
#凄く嬉しい #友達 #心友 #ブラックスピネルピアス #大願成就 #パワーストーン
娘と地元のテレビCMで知った、花巻市東和町の丹内山神社に行ってみました。
岩の間をくぐり抜けたら願いが叶う、くぐり抜ける時に壁面に触れずに行けると大願成就、という…実物見たらヤバイ狭い!( ̄▽ ̄;)
しかも雨で岩が濡れていて汚れるのが気になってなかなかうまく行かず(笑)
誰もいなかったので三回ずつ挑戦
(笑)
娘は成功!私は出口で背中がすっ、と…晴れてる時にリベンジしたいですね(笑)
帰りは石鳥谷の田んぼアートも見て来ました(о´∀`о)
#花巻市東和町
#丹内山神社
#胎内岩
#安産
#大願成就
#手が泥だらけ
#石鳥谷
#田んぼアート
#イーハトーブ
娘と地元のテレビCMで知った、花巻市東和町の丹内山神社に行ってみました。 岩の間をくぐり抜けたら願いが叶う、くぐり抜ける時に壁面に触れずに行けると大願成就、という…実物見たらヤバイ狭い!( ̄▽ ̄;) しかも雨で岩が濡れていて汚れるのが気になってなかなかうまく行かず(笑) 誰もいなかったので三回ずつ挑戦 (笑) 娘は成功!私は出口で背中がすっ、と…晴れてる時にリベンジしたいですね(笑) 帰りは石鳥谷の田んぼアートも見て来ました(о´∀`о) #花巻市東和町  #丹内山神社  #胎内岩  #安産  #大願成就  #手が泥だらけ  #石鳥谷  #田んぼアート  #イーハトーブ 
来年戌年は、華やかに豊に一番素敵な自分を表現する事が大切です。
皆様~、神様に好かれますように…✨✨💛✨✨
内面も見た目も華やかに✨
♪v(*'-^*)^☆ #三宅宮 #三宅宮例大祭 #朝一番 #drコパ #コパ先生 #神主様 #来年は #華やか #大願成就 #神社 #祈願書#夏の例大祭 #新しい物沢山身につけて#御祈願 #コパジュエリー #竜神様#朝 #秘密のサイン
.
だーーーいすきな大石神社。
赤穂にきたらよるの。
大石内蔵助様が素敵❤️
赤穂浪士がかっこいい〜😍😍
とってもいいパワーをもらった🌈
.
.
#大願成就#大石神社
#赤穂#兵庫#大石内蔵助#赤穂浪士
おやつは切腹最中😵
あんこたっぷり、中にお餅が。
#切腹最中 #新橋田村町 #新正堂 
#大願成就 #忠臣蔵 #忠臣蔵発祥の地
食べてみたかったやつ…
年々洋菓子より和菓子。
#切腹最中
#もなか
#大願成就
#丸井今井
#和菓子
#求肥
#今日のおやつ
#兵庫県 #宝塚市 #中山寺 ^_^ 
この度、色々な方の支えがあって、
おかげさまで新しい生を授かる事が
出来ました^ ^

今日は#戌の日 とゆう事もあり、
早朝から中山寺へ^ ^
無事に#安産祈願 も終わりました。

今日は#仏教 の#三力 とゆう考え方を
学びました。#大願成就 の為には
①本人の徳分(以我功徳力)
②仏様の加護(如来加持力)
③周りの支援(法界力)
この3つの力が交わらなければ
成就しない事を改めて認識出来ました。

これからも改めて#感謝 や#与える事 
を忘れずに精進していきたいと
思います^ ^

別件ですが、関西では圧倒的な
#ブランド力 のある中山寺でも
#美健バル の様な顧客囲い込みイベントを
企画している事に驚きでした。

#整骨院 業界もまだまだ伸び代が
ありますね!!! 何はともあれ、今日からまた#ドライブ を
かけて走ります^ ^関わる全ての皆様、
今後とも何卒宜しくお願い致します。

#アトラ株式会社 
#戌の日参り
#兵庫県  #宝塚市  #中山寺  ^_^ この度、色々な方の支えがあって、 おかげさまで新しい生を授かる事が 出来ました^ ^ 今日は#戌の日  とゆう事もあり、 早朝から中山寺へ^ ^ 無事に#安産祈願  も終わりました。 今日は#仏教  の#三力  とゆう考え方を 学びました。#大願成就  の為には ①本人の徳分(以我功徳力) ②仏様の加護(如来加持力) ③周りの支援(法界力) この3つの力が交わらなければ 成就しない事を改めて認識出来ました。 これからも改めて#感謝  や#与える事  を忘れずに精進していきたいと 思います^ ^ 別件ですが、関西では圧倒的な #ブランド力  のある中山寺でも #美健バル  の様な顧客囲い込みイベントを 企画している事に驚きでした。 #整骨院  業界もまだまだ伸び代が ありますね!!! 何はともあれ、今日からまた#ドライブ  を かけて走ります^ ^関わる全ての皆様、 今後とも何卒宜しくお願い致します。 #アトラ株式会社  #戌の日参り 
朝の投稿イイねして下さった方ありがとーございます🤣
#大石神社
#大願成就
#赤穂義士
#大石桜
#ZRX1200#DAEG##ライムグリーン
1、2大石神社3足湯入りに桃井ミュージアム4生しらす丼食べたかったけど、お腹の調子悪いから牡蠣天丼😅5久々な長距離でお尻痛い😵6御朱印帳get✌️7.8.御朱印
お墓参りしたお寺で護摩木に大願成就って願い事書いた。何気なく隣のダーさんのを見たら万願成就だって!!
しめしあわせたわけでもないのにwww
なんて欲深なウリププwwwwww
そしてマックでランチなうw

#墓参り #お盆 #ランチ #マクドナルド
#大願成就 #万願成就 #願いが叶いますように #欲深ですいませんw
3個小石を投げ、一個でも岩の上に乗せることができれば願いが叶う。
必死の二人。笑
#大岩成就 #大願成就 #願い石 #伊豆半島 #河津七滝  #遊歩道 #パワースポット #女子旅
長期夏休みの初日は飛騨高山
台風一過でよく晴れた日
レールマウンテンバイクに乗りたくて家を夜中の3時に出発、昨日台風だったからか何とか予約無しでも乗れた
高山ではこのお盆の3日程しか買えない絵馬も買い、1日の最後に人生初めて見る手筒花火に感動
1日MAXに遊んだ。夏はまだまだこれから
#レールマウンテンバイク#ガッタンゴー#知らないオジさんと意気投合#絵馬#一千五百万両#大願成就#家族全員にご利益#朱印#手筒花火#飛騨高山#奥飛騨
長期夏休みの初日は飛騨高山 台風一過でよく晴れた日 レールマウンテンバイクに乗りたくて家を夜中の3時に出発、昨日台風だったからか何とか予約無しでも乗れた 高山ではこのお盆の3日程しか買えない絵馬も買い、1日の最後に人生初めて見る手筒花火に感動 1日MAXに遊んだ。夏はまだまだこれから #レールマウンテンバイク #ガッタンゴー #知らないオジさんと意気投合 #絵馬 #一千五百万両 #大願成就 #家族全員にご利益 #朱印 #手筒花火 #飛騨高山 #奥飛騨 
【大願は一日にしてならず】
たとえ小さな仕事でも、どんなに大きな仕事であっても、一日で為せることはありません。準備を含めたそれまでの積み重ねがあったはずです。
一日一日の30分の積み重ねが、大事を成していくのです。大きな目標の第一歩は、今日から始まるのです!

#ローマは一日にしてならず 
#大願 
#大願成就 
#準備 
#積み重ね 
#目標 
#30分
【大願は一日にしてならず】 たとえ小さな仕事でも、どんなに大きな仕事であっても、一日で為せることはありません。準備を含めたそれまでの積み重ねがあったはずです。 一日一日の30分の積み重ねが、大事を成していくのです。大きな目標の第一歩は、今日から始まるのです! #ローマは一日にしてならず  #大願  #大願成就  #準備  #積み重ね  #目標  #30分 
どんな試験も受かると言い伝えられている伝説のお守り。皆様ここぞというときに壁紙にどうぞ。効果は未知数です…
#お守り#大願成就
どんな試験も受かると言い伝えられている伝説のお守り。皆様ここぞというときに壁紙にどうぞ。効果は未知数です… #お守り #大願成就 
実家の用事で2泊帰省していました。
帰省直前に大願成就!
年始に箱根神社で、請願符にお願い事を書き、龍神水に流し納めていた事なので、絶対に御礼参りはしたかった。
ちょっと弾丸スケジュールで…足もとがふわふわする感じがあったけど。

#箱根神社 #大願成就 #龍神水 #パワースポット #弾丸帰省
実家の用事で2泊帰省していました。 帰省直前に大願成就! 年始に箱根神社で、請願符にお願い事を書き、龍神水に流し納めていた事なので、絶対に御礼参りはしたかった。 ちょっと弾丸スケジュールで…足もとがふわふわする感じがあったけど。 #箱根神社  #大願成就  #龍神水  #パワースポット  #弾丸帰省 
あちちっ💦久しぶりに、
焼きたてパンの食べ放題😍❤ #ビストロ309 
美味しいと感じたのは
#ホールホイートロール 
#地味だけど
#自然な美味しさ

心臓疾患発覚から1年経過。主治医の指導による食事制限&食事療法により、ようやく不整脈が落ち着いて来ました😭
#小麦粉禁止
#バター禁止
#チーズ禁止
#卵黄禁止
#あれもこれも禁止
食いしん坊には過酷で辛い食事制限。けれども、医師指示を守らないと死ぬリスクが上がるだけ。健康体ではないと自覚してから、食べる=命がけ💦

あの時~していたら 
あの時~してれば
#タラレバ 『まだまだ改善出来る所がある👊🔥』厳しい医師指示を守る事で、後悔するであろう未来を阻止させたい。フィットネスを続けたい一心😭諦めたくない想い。矛盾するようにつまみ食い&挫折する日もあり~ので、今に至ります。
#焼きたてパン
#パン食べ放題
再び封印しますが、辛くない。想い願う未来のために、幸せを呼ぶ #禁欲 であると信じる。

#大願成就
来月から、バーベルエクササイズ再開🔥
#ボディパンプ
#レスミルズ
#バーベル
#フィットネス
あちちっ💦久しぶりに、 焼きたてパンの食べ放題😍❤ #ビストロ309  美味しいと感じたのは #ホールホイートロール  #地味だけど  #自然な美味しさ  心臓疾患発覚から1年経過。主治医の指導による食事制限&食事療法により、ようやく不整脈が落ち着いて来ました😭 #小麦粉禁止  #バター禁止  #チーズ禁止  #卵黄禁止  #あれもこれも禁止  食いしん坊には過酷で辛い食事制限。けれども、医師指示を守らないと死ぬリスクが上がるだけ。健康体ではないと自覚してから、食べる=命がけ💦 あの時~していたら あの時~してれば #タラレバ  『まだまだ改善出来る所がある👊🔥』厳しい医師指示を守る事で、後悔するであろう未来を阻止させたい。フィットネスを続けたい一心😭諦めたくない想い。矛盾するようにつまみ食い&挫折する日もあり~ので、今に至ります。 #焼きたてパン  #パン食べ放題  再び封印しますが、辛くない。想い願う未来のために、幸せを呼ぶ #禁欲  であると信じる。 #大願成就  来月から、バーベルエクササイズ再開🔥 #ボディパンプ  #レスミルズ  #バーベル  #フィットネス 
四万温泉、鹿覗キセキノ湯つるや、薬王寺。大願成就、必勝祈願のお参りに。
Shimaonsen, Tsuruya, Yakuou temple.Pray for victory!
#shimaonsen #tsuruya #temple #ryokan #onsen #prayforvictory #furoducer #四万温泉 #鹿覗キセキノ湯つるや #薬王寺 #必勝祈願 #大願成就 #旅館 #群馬 #温泉 #風呂デューサー
いよいよ、本気の#夏 ☀🌊🏂到来!
今夏のために、沢山の方のご協力があり、いよいよ#大舞台 を迎えます❗
#やるしかない#でも久々の風邪ひき#必勝祈願 #大願成就 #越谷 #ちょうちん #お守り #ありがとう #japan  #goodluck #thanks #japanesestyle
敦賀から京都へ

人間50年
下天のうちをくらぶれば
夢幻の如くなり
ひとたび生を得て
滅せぬ者のあるべきか

#建勲神社
#織田信長公
#敦盛の1節
#国家安泰
#難局突破
#大願成就
#御朱印
#京都刀剣御朱印
#城舟体験#鯛願城就 
地味におもしろかったこれ🐟🐟
願い事する前に忘れるわ🐟🐟
購入しそびれとったカードが届いた。
大型カードは初めてじゃけど保管が大変じゃな。
#BBM #ベースボールマガジン社 
#広島東洋カープ #優勝記念カード 
#大願成就 #大型3Dカード 
#黒田博樹 #野村祐輔 
#ジョンソン #中崎翔太
息子と息子の親友へのプレゼント♥
大願成就の願いをこめて。
12ミリの大粒オニキスにゴールド四神獣入りです。
自分の思う道に進めますように…

#パワーストーン #オニキス #四神獣 #大願成就
東国三社にお参りすると出来上がる御守  あとは息栖神社❗  #神社  #神社巡り #御守り  #御守  #東国三社  #鹿島神宮  #香取神宮  #御利益 #大願成就 #shrine  #lucky
#劇団四季cats
#タガー の縫いぐるみ
#大阪
#空中庭園
#俺のフレンチ 
#暑かった

小学生の頃から見たくて憧れてたやつ。#大願成就 ✨

#猫 #cats #ねこ #劇団四季 #今夜はよく寝れそう #人混みで死ぬかと思った* *
(。・ω・。){家に本物のcatが居るのにcatsを見るとは何事にゃ!?]
#大願成就 
夢叶いました。
#すごいしあわせ 
娘の運転で、ラーメン屋さんでちょい飲み
#だるがらみ
いい気分でつまらない冗談を連発!
#I'm happy.
しあわせなひととき!つぎは息子
3年後
”Where is Milkyway?”
天の川見たい!から始まった伊豆ドライブ。
結局夜景は観れたけど天の川は見えず。
てきとーに見つけた海岸が綺麗すぎた〜❣️
(お知り合いの方はiPhone7を海水に浸けて水中の動画を撮るという勇者的行動をしたノザワくんにその綺麗さを見せてもらってください😊)
#七夕#願い事#大願成就#天の川#milkyway#ドライブ#伊豆#川奈いるか浜公園#ぐらんぱる公園#お昼寝#時差スタグラム#20170707
”Where is Milkyway?” 天の川見たい!から始まった伊豆ドライブ。 結局夜景は観れたけど天の川は見えず。 てきとーに見つけた海岸が綺麗すぎた〜❣️ (お知り合いの方はiPhone7を海水に浸けて水中の動画を撮るという勇者的行動をしたノザワくんにその綺麗さを見せてもらってください😊) #七夕 #願い事 #大願成就 #天の川 #milkyway #ドライブ #伊豆 #川奈いるか浜公園 #ぐらんぱる公園 #お昼寝 #時差スタグラム #20170707 
シェンロンはまだあらわれないでござる。
今夜は満月🌕🐉
#シェンロン#神龍#満月#曇り#墨絵#月#宇宙#空#夜#ドラゴンボール#moon#fullmoon#dragonball#大願成就
だるま柄の小銭入れを頂く

なになに、『福だるまは、大願成就』
知らなかった

サイコロ🎲が書いてあるので『一髪千鈞』とか『勝負‼️』とか、ギャンブラー的な物かと思ってました

大願成就❤️良いねぇ
#福だるまさん #大願成就 #小銭入れ👛 #サイコロ🎲
だるま柄の小銭入れを頂く なになに、『福だるまは、大願成就』 知らなかった サイコロ🎲が書いてあるので『一髪千鈞』とか『勝負‼️』とか、ギャンブラー的な物かと思ってました 大願成就❤️良いねぇ #福だるまさん  #大願成就  #小銭入れ 👛 #サイコロ 🎲