an online Instagram web viewer

#天文館 medias

Photos

この前行ったラーメン屋さん、まじで激ウマでした。鹿児島ラーメンの好きな味でした(^^)
#ラーメンさだ  #ビール禁止  #ビールやめたけど口の中噛んだ  #ミリート #天文館
.
久しぶりの女子会#👩🏼‍💻#👩🏻‍🏫#👩‍⚕️
#職業バラバラ ♡#年齢バラバラ ♡
#鹿児島#天文館#女子会#悪女#悪女会
#言いたい放題#性格強めですみません
.
#女子会コーデ とか言って写メる🤳
三十代感が凄い…(笑)否めない…(笑)
タメに思われないのが悩み#🤔💭
#まぁ昔から(笑)#老け顔万歳(笑)
#三分咲き#五分咲き#七分咲き
もうさこの発言#悪意でしかない
#😤#👊#🤦🏽‍♀️#🖕#🙎🏻#💢#😬
. 久しぶりの女子会#👩🏼‍💻#👩🏻‍🏫#👩‍⚕️ #職業バラバラ  ♡#年齢バラバラ  ♡ #鹿児島 #天文館 #女子会 #悪女 #悪女会  #言いたい放題 #性格強めですみません  . #女子会コーデ  とか言って写メる🤳 三十代感が凄い…(笑)否めない…(笑) タメに思われないのが悩み#🤔💭 #まぁ昔から (笑)#老け顔万歳 (笑) #三分咲き #五分咲き #七分咲き  もうさこの発言#悪意でしかない  #😤#👊#🤦🏽‍♀️#🖕#🙎🏻#💢#😬
Autumn & Winter Collection
ファーな帽子入荷中🎵

ファーロシア帽、ファーキャスケット入荷しております✨鹿児島は、まだ早いと思いますよね?でも、キャスケットは大人気です!ロシア帽は、本日入荷致しました🙊
ふわふわもこもこが、気持ちいいです❤

#autumn #winter #collection #ファー #帽子 #入荷中 #新作 #newarrivals #ロシア帽 #キャスケット #大人気  #ふわふわ #もこもこ #かわいい#小物 #hut #fashion #ootd #bazarhiraoka#bazarclothes #バザールヒラオカ1階 #アパレル#アクセサリー#雑貨 #セレクトショップ#鹿児島 #kagoshima #天文館 #japan #おしゃれは小物から
Autumn & Winter Collection ファーな帽子入荷中🎵 ファーロシア帽、ファーキャスケット入荷しております✨鹿児島は、まだ早いと思いますよね?でも、キャスケットは大人気です!ロシア帽は、本日入荷致しました🙊 ふわふわもこもこが、気持ちいいです❤ #autumn  #winter  #collection  #ファー  #帽子  #入荷中  #新作  #newarrivals  #ロシア帽  #キャスケット  #大人気  #ふわふわ  #もこもこ  #かわいい #小物  #hut  #fashion  #ootd  #bazarhiraoka #bazarclothes  #バザールヒラオカ1階  #アパレル #アクセサリー #雑貨  #セレクトショップ #鹿児島  #kagoshima  #天文館  #japan  #おしゃれは小物から 
⑅⃝*॰ॱ
人生2回目の鹿児島🗾
昨日今日と鹿児島在住組といさこさんが案内してくれてすごーく楽しかった💓
寿庵でしゃぶしゃぶランチちょーおいしくて食べ過ぎお腹パンパン!!
しろくま食べたかったけど行きたいお店お休みで、むじゃきの前で写真だけ撮ってきた🐻✌️
桜島行く時間なくて残念だったけど照国神社は行けてよかった~😊💓
最後の写真はトリサシ食べて幸せに浸ってるところ(*´˘`*)♡
あ~またすぐに行きたい!
⑅
#鹿児島 #鹿児島旅行 #寿庵 #黒豚しゃぶしゃぶ #しろくま #むじゃき #天文館 #桜島 #照国神社
⑅⃝*॰ॱ 人生2回目の鹿児島🗾 昨日今日と鹿児島在住組といさこさんが案内してくれてすごーく楽しかった💓 寿庵でしゃぶしゃぶランチちょーおいしくて食べ過ぎお腹パンパン!! しろくま食べたかったけど行きたいお店お休みで、むじゃきの前で写真だけ撮ってきた🐻✌️ 桜島行く時間なくて残念だったけど照国神社は行けてよかった~😊💓 最後の写真はトリサシ食べて幸せに浸ってるところ(*´˘`*)♡ あ~またすぐに行きたい! ⑅ #鹿児島  #鹿児島旅行  #寿庵  #黒豚しゃぶしゃぶ  #しろくま  #むじゃき  #天文館  #桜島  #照国神社 
たまには夜の天文館も楽しぃ〜ね!
帰宅🏠グンナイ🌛
#鹿児島 #鹿児島カフェ #鹿児島グルメ #天文館 #天文館通 #天文館グルメ #カフェ #バー #焼鳥 #バス
鹿児島にて船高飲み実現😼美味いもん食べながら久々に話せて楽しかったでござる🐒写真②:魚編🐟
鹿児島にて船高飲み実現😼美味いもん食べながら久々に話せて楽しかったでござる🐒写真②:魚編🐟
鹿児島にて船高同期と飲み会実現😼お誘い嬉しす。写真①しゃぶしゃぶ編🐖🍄🌱
鹿児島にて船高同期と飲み会実現😼お誘い嬉しす。写真①しゃぶしゃぶ編🐖🍄🌱
8.18~20@鹿児島
開門海峡花火大会の1週間後は、サマーナイトの花火大会!🎆
朝から水族館いって、夕方から花火大会っていう贅沢コース。🙊💓
アザラシと写真撮れたし、触れた!!!水族館のウラはすごかった🤣
そして、花火大会で、仕事中の井上こうせい(スポ福)に会えて嬉しかった😂
*
1ねん前も2人で鹿児島来たけど、よきよき😘💓
#こへ#プチ旅行#鹿児島#サマーナイト#花火大会#いおわーるど鹿児島水族館#アザラシとのイベント#かわいすぎ#楽しかった~
#むじゃき#シロクマ#おいしかった#天文館#わかなもよきよき🍻#またいきたいなぁ
8.18~20@鹿児島 開門海峡花火大会の1週間後は、サマーナイトの花火大会!🎆 朝から水族館いって、夕方から花火大会っていう贅沢コース。🙊💓 アザラシと写真撮れたし、触れた!!!水族館のウラはすごかった🤣 そして、花火大会で、仕事中の井上こうせい(スポ福)に会えて嬉しかった😂 * 1ねん前も2人で鹿児島来たけど、よきよき😘💓 #こへ #プチ旅行 #鹿児島 #サマーナイト #花火大会 #いおわーるど鹿児島水族館 #アザラシとのイベント #かわいすぎ #楽しかった ~ #むじゃき #シロクマ #おいしかった #天文館 #わかなもよきよき 🍻#またいきたいなぁ 
首折れ鯖入荷してます♡

モチモチ感がたまりません☺️ ご予約もお待ちしております👍

#天文館#東京#恵比寿#魚居酒屋#美味い#コスパ最強#海鮮#刺身#食べログ#和食#宴会#忘年会#活き物#海鮮丼#繁盛店#人気#インスタ映え#鹿児島料理#鮨#sushi#sashimi
KKB朝の情報番組「かごとき」で#soeurmam が、アクセサリーを選ばせていただいてます😊本日はわたくし#suin のアクセサリーを使っていただきました♥ありがとうございます😹💓 *
*
#kkb #鹿児島放送 #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー協力 #スタイリスト #セレクト #select #fashion  #handmade #earrings #hair #accessory #television #山下智子 #アナウンサー #山下アナウンサー #山下アナ #アナウンサー衣装 #衣装 #衣装協力 #kagoshima #tenmonkan #鹿児島ハンドメイド #鹿児島 #天文館 #スールマム  #宮崎 #都城
KKB朝の情報番組「かごとき」で#soeurmam  が、アクセサリーを選ばせていただいてます😊本日はわたくし#suin  のアクセサリーを使っていただきました♥ありがとうございます😹💓 * * #kkb  #鹿児島放送  #ハンドメイドアクセサリー  #アクセサリー協力  #スタイリスト  #セレクト  #select  #fashion  #handmade  #earrings  #hair  #accessory  #television  #山下智子  #アナウンサー  #山下アナウンサー  #山下アナ  #アナウンサー衣装  #衣装  #衣装協力  #kagoshima  #tenmonkan  #鹿児島ハンドメイド  #鹿児島  #天文館  #スールマム  #宮崎  #都城 
よしはらと念願のチーズタッカルビ〜🧀🐂🔥
ウマすぎた❤️
締めのビビンバ辛すぎて食べきれませんでした✌︎👅
ひさしぶりのよしはらday たのしかった ありがとさんきゅー 👩‍❤️‍👩
あらためて、韓国行きたいと思いました 🇰🇷♡
・
・
#鹿児島 #天文館 #ゴールデンタイムス
#念願の #チーズタッカルビ 
#おいしかった #韓国料理🇰🇷 #締めは
#ビビンバ🌶 #最高
#お腹いっぱい #ごちそうさまでした🍴
#よしはらありがとう #親友 #らぶ
よしはらと念願のチーズタッカルビ〜🧀🐂🔥 ウマすぎた❤️ 締めのビビンバ辛すぎて食べきれませんでした✌︎👅 ひさしぶりのよしはらday たのしかった ありがとさんきゅー 👩‍❤️‍👩 あらためて、韓国行きたいと思いました 🇰🇷♡ ・ ・ #鹿児島  #天文館  #ゴールデンタイムス  #念願の  #チーズタッカルビ  #おいしかった  #韓国料理 🇰🇷 #締めは  #ビビンバ 🌶 #最高  #お腹いっぱい  #ごちそうさまでした 🍴 #よしはらありがとう  #親友  #らぶ 
とりあえず…
殺!
白蟻をね!
#supreme #masandsk8company #msd #鹿児島#天文館
素敵な墨絵がひときわ目立つ「インハウス久永」

細かいところから鹿児島が感じられます⛱

#インハウス久永 #インテリア #ショップ #レッドマン #墨絵 #アート#art #calligraphy #鹿児島 #天文館 #kagoshima #japan #勝手に宣伝
表彰式があったー!!
正直凄いとしか思えなかった!

まだまだ低い位置にいるなと思ったし、自分も早くあの場に立ちたいと思った!🦍 まずは来月の新人王は必ずとって、駆け上がって行くぞー!! #GOグループ #GORGEOUS #ホスト #天文館  #中洲  #歌舞伎 #熊本 #ミナミ #筋肉 #筋トレ #ダイエット #ワークアウト #三代目 #EXILE
#とんかつ#亀かわ#一頭揚げ#天文館#巣鴨#地産地消

今日わヒレカツ定食〜♡♡ ヒレなのにびっくりする位柔らかい!! そしてこの伊佐米!!
美味しいの一言のみ。
お米の固さとかも丁度良い!

結果ランチわここでしかもう食べないっ!!
#とんかつ #亀かわ #一頭揚げ #天文館 #巣鴨 #地産地消  今日わヒレカツ定食〜♡♡ ヒレなのにびっくりする位柔らかい!! そしてこの伊佐米!! 美味しいの一言のみ。 お米の固さとかも丁度良い! 結果ランチわここでしかもう食べないっ!!
.
《AMOUR AMULET》
フランス語で“愛のお守り”を意味する《アムール アミュレット》
.
MILLE MERCIS [ミルメルシー]のマリッジリング(結婚指輪)。
.
数えきれない程の「ありがとう」
.
煌めきを表現した多面カットのデザイン✨細身のリングが薬指に馴染みます。
.
プラチナ、各種ゴールドでの作成も可能。 .
⇩#JKPlanet  SHOP LIST⇩
銀座・表参道・鹿児島・宮崎
.
#JKプラネット #JKPlanet #アムールアミュレット #AMOULAMULET #結婚指輪のセレクトショップ  #結婚指輪 #結婚指輪💍  #結婚指輪探し #マリッジリング #マリッジ #リング #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #ウェディングニュース #ウェディングソムリエ #リングラフ #銀座 #表参道 #原宿 #福岡 #天神 #鹿児島 #天文館 #宮崎 #2017秋婚#2017冬婚 #2018冬婚  #東京花嫁 #福岡花嫁
. 《AMOUR AMULET》 フランス語で“愛のお守り”を意味する《アムール アミュレット》 . MILLE MERCIS [ミルメルシー]のマリッジリング(結婚指輪)。 . 数えきれない程の「ありがとう」 . 煌めきを表現した多面カットのデザイン✨細身のリングが薬指に馴染みます。 . プラチナ、各種ゴールドでの作成も可能。 . ⇩#JKPlanet   SHOP LIST⇩ 銀座・表参道・鹿児島・宮崎 . #JKプラネット  #JKPlanet  #アムールアミュレット  #AMOULAMULET  #結婚指輪のセレクトショップ   #結婚指輪  #結婚指輪 💍  #結婚指輪探し  #マリッジリング  #マリッジ  #リング  #プレ花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #ウェディングニュース  #ウェディングソムリエ  #リングラフ  #銀座  #表参道  #原宿  #福岡  #天神  #鹿児島  #天文館  #宮崎  #2017秋婚 #2017冬婚  #2018冬婚   #東京花嫁  #福岡花嫁 
東京に居ても心はいつも薩摩です😍

#鹿児島#天文館#大好き#愛してる#love#我愛薩摩
鹿児島、とても良いところでした🌸
.
好みの喫茶店見つけたから
またおっちゃんに会いに行く☕️♪
.
.
#鹿児島
#知覧特攻平和会館
#かごしま水族館
#桜島
#仙巌園
#鶴嶺神社
#天文館
𓃹𓂃
2017.9.23sat
・
鹿児島 初上陸 だったので
観光 も 忘れずに ♩
・
でも 行き当たりばったりな 私達。
観光 場所 を 決めたのは
ホテル を 10時ギリギリ に ←
チェック アウト した後。笑
・
とりあえず 鹿児島 と いえば しろくま!
って 事で お土産 も 買いながら
天文館 の むじゃき へ。
・
しろくま は あだ名 の 由来 の
しろくまさん と 初対面!
そっくりすぎる!笑
( タグの位置にご注目。)
・
初めて食べた しろくま は
フルーツ が 冷えてて おいしかった ♡
・
・
・
#鹿児島#旅行
#天文館#むじゃき#しろくま
𓃹𓂃 2017.9.23sat ・ 鹿児島 初上陸 だったので 観光 も 忘れずに ♩ ・ でも 行き当たりばったりな 私達。 観光 場所 を 決めたのは ホテル を 10時ギリギリ に ← チェック アウト した後。笑 ・ とりあえず 鹿児島 と いえば しろくま! って 事で お土産 も 買いながら 天文館 の むじゃき へ。 ・ しろくま は あだ名 の 由来 の しろくまさん と 初対面! そっくりすぎる!笑 ( タグの位置にご注目。) ・ 初めて食べた しろくま は フルーツ が 冷えてて おいしかった ♡ ・ ・ ・ #鹿児島 #旅行  #天文館 #むじゃき #しろくま 
毎日毎日お店にいると、やっぱり気になるフィギュアの並び。(^q^)見た目がガラッと変わるほど所有しているわけではないので、棚に並んでるフィギュアとカウンターのフィギュアを入れ替えたり(^o^三^o^)場所を変えたり、そうやって、暇な時間を、楽しんでいます✧\\ \(°∀° )/ //✧ヒャッホーイ!!ヨーコをカウンターに持ってきたぜー!!#鹿児島 #天文館 #サンデイズインホテル目の前 #アニメ #アニソン #カラオケ #アニカラバー #アニソンバー #アニメバー #フィギュア #japan #japanese #kagoshima #anime #figure #karaoke 
#アニメソングカラオケバーポリゴン  #天元突破グレンラガン #ヨーコリットナー
毎日毎日お店にいると、やっぱり気になるフィギュアの並び。(^q^)見た目がガラッと変わるほど所有しているわけではないので、棚に並んでるフィギュアとカウンターのフィギュアを入れ替えたり(^o^三^o^)場所を変えたり、そうやって、暇な時間を、楽しんでいます✧\\ \(°∀° )/ //✧ヒャッホーイ!!ヨーコをカウンターに持ってきたぜー!!#鹿児島  #天文館  #サンデイズインホテル目の前  #アニメ  #アニソン  #カラオケ  #アニカラバー  #アニソンバー  #アニメバー  #フィギュア  #japan  #japanese  #kagoshima  #anime  #figure  #karaoke  #アニメソングカラオケバーポリゴン  #天元突破グレンラガン  #ヨーコリットナー 
【Bar forest 】
ついつい、4杯目🍸(笑)
上海レモネード
モヒート
ブラッディメアリー
ガルフストリーム
明日からの活力💪

#おしゃれなbar 
#bar forest 
#森輝夫 
#鹿児島市
#天文館
#最近の定番コース
鹿児島に前泊中〜🙃🙃 今日はとりあえず鹿児島名物食べて、見事に曇っている桜島見て、早めにチェックインした🤘🤘明日早朝のフェリー乗って念願の屋久島へgo⛴🌟 .
#売り子の生樽背負う重さと似すぎて
#右肩痛くなってきました
#トンカツにはやっぱり味噌かけたい
#鹿児島#桜島#屋久島
#天文館#鹿児島中央駅
#黒豚#あぢもり
#しろくま#むじゃき白熊
#ラーメン屋小金太#🍜
鹿児島に前泊中〜🙃🙃 今日はとりあえず鹿児島名物食べて、見事に曇っている桜島見て、早めにチェックインした🤘🤘明日早朝のフェリー乗って念願の屋久島へgo⛴🌟 . #売り子の生樽背負う重さと似すぎて  #右肩痛くなってきました  #トンカツにはやっぱり味噌かけたい  #鹿児島 #桜島 #屋久島  #天文館 #鹿児島中央駅  #黒豚 #あぢもり  #しろくま #むじゃき白熊  #ラーメン屋小金太 #🍜
・
・
・
撮影三昧でしたが、鳥刺し三昧でもありました🦃
・
・
photo..トヲル(@toworu55)
model..ちほみ
・
・
#鹿児島
#天文館
・ ・ ・ 撮影三昧でしたが、鳥刺し三昧でもありました🦃 ・ ・ photo..トヲル(@toworu55) model..ちほみ ・ ・ #鹿児島  #天文館 
氷屋さんのかき氷ー!!
ふわふわ〜
マンゴー美味しかった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

#天文館
#柳川氷室
 #かき氷
.
.
today.s Model ♥
.
@tu_rano.831 
黒葛野 伶奈 (20)
.
スペシャルメンテナンス💓<90分>
.
トリートメント
マッサージ
ダメージ毛カット
.
ヘアケア大事💜
.
定期的にお手入れしてるので、
日々綺麗な髪に♥
.
#美髪 #トリートメント
#ヘアケア #メンテナンス
#鹿児島美容室 #GLAMOR
#鹿児島美容師 #岡田莉奈
#ちびりな #黒葛野伶奈
#ヘアモデル #鹿児島
#kagoshima #天文館
#シェアカゴ
. . today.s Model ♥ . @tu_rano.831 黒葛野 伶奈 (20) . スペシャルメンテナンス💓<90分> . トリートメント マッサージ ダメージ毛カット . ヘアケア大事💜 . 定期的にお手入れしてるので、 日々綺麗な髪に♥ . #美髪  #トリートメント  #ヘアケア  #メンテナンス  #鹿児島美容室  #GLAMOR  #鹿児島美容師  #岡田莉奈  #ちびりな  #黒葛野伶奈  #ヘアモデル  #鹿児島  #kagoshima  #天文館  #シェアカゴ 
・
ストーリーにも載せたけど…昨夜は旦那さんを生徒に今週末のワークショップのシミュレーション🤗
・
本番と同じように好きな色のスワロフスキーを選んでビジューピアスを作ってもらいました💡
旦那さんは青とオレンジを選んで作ったのが写真のイヤリング😳💕
悪戦苦闘しながらも二時間でできました~🤗
旦那さんの女子力がまたひとつ上がりました😂
・
まだ多分空きがあるのかな??
ぜひぜひご参加おまちしておりまーす❤️❤️❤️
お会いできるの楽しみにしています❤️❤️❤️
↓↓詳しくは↓↓
・
ー 詳細 ー
日程 : 10月1日(Sun)
時間 : 11:00~13:00 / 14:00~16:00 (二部構成)
料金 : ¥2,000
定員:6~8名
場所 : 鹿児島県鹿児島市中町2-2 Banbeaute
CAFÉ SHOP 1F
.
応募内容
・お名前 (フルネーム)
・お電話番号
・ご参加人数
・ご希望時間
.
上記記載のうえ
@tessbridal のトップページからメールでお送りください。
・
#鹿児島#鹿児島市#鹿児島カフェ#天文館#cafeshop #banbeaute #tessbridal #ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ワークショップ#シェアカゴ#鹿児島花嫁#鹿児島ブライダル
・ ストーリーにも載せたけど…昨夜は旦那さんを生徒に今週末のワークショップのシミュレーション🤗 ・ 本番と同じように好きな色のスワロフスキーを選んでビジューピアスを作ってもらいました💡 旦那さんは青とオレンジを選んで作ったのが写真のイヤリング😳💕 悪戦苦闘しながらも二時間でできました~🤗 旦那さんの女子力がまたひとつ上がりました😂 ・ まだ多分空きがあるのかな?? ぜひぜひご参加おまちしておりまーす❤️❤️❤️ お会いできるの楽しみにしています❤️❤️❤️ ↓↓詳しくは↓↓ ・ ー 詳細 ー 日程 : 10月1日(Sun) 時間 : 11:00~13:00 / 14:00~16:00 (二部構成) 料金 : ¥2,000 定員:6~8名 場所 : 鹿児島県鹿児島市中町2-2 Banbeaute CAFÉ SHOP 1F . 応募内容 ・お名前 (フルネーム) ・お電話番号 ・ご参加人数 ・ご希望時間 . 上記記載のうえ @tessbridal のトップページからメールでお送りください。 ・ #鹿児島 #鹿児島市 #鹿児島カフェ #天文館 #cafeshop  #banbeaute  #tessbridal  #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ワークショップ #シェアカゴ #鹿児島花嫁 #鹿児島ブライダル 
#牛旬三郎 
ずーっといきたかったとこ🙋

こりゃたまがった🙄🙌
おいしーいっ😍🙌💕
とろけた〜😭💕💕💕 ごちそうさまでした🙇‍♀️ #予約は早めに
#鹿児島
#天文館
#焼肉
**********starbucks.
.
.
ほうじ茶ラテ飲みました🍁
カスタマイズぜず。
ほうじ茶の茶葉?を多めでも良かったかな?
キャラメル×ほうじ茶の相性が良き💘
紙袋がお洒落だったので撮ってしまった✨
来週まだあったら飲みたい🤤

#スターバックス#天文館
#starbucks #ほうじ茶ラテフラペチーノwithキャラメルソース 
#ほうじ茶ラテ
openは9/29日だよー!
ハイカラっていって17:00~19:00までの限定なんだけどハイボールと唐揚げのセットがなんとなんとなんと¥100なの!!!!!!これはずっとあるメニューになるよ🍴🍺 あと立ち飲みなら2時間で¥1000
カクテルとかも500円しないくらいだしハイボールも¥350
安くてお洒落な居酒屋になってます🤤

場所は天文館近くの小金太ラーメンの角を曲がってそのまままっすぐ歩いたら青いふちのドアがあるそこでございます🚪
またどんどん詳しく載せていきまーす。
#kagoshima #tenmonkan /肉バル#居酒屋#soccer #鹿児島居酒屋
#天文館居酒屋 #サッカー観戦#女子会#bar #soccer #サッカー #パブリックビューイング #天文館 #鹿児島 #Meat #焼酎 #肉スタグラム #肉 #サワー #コスパ #天文館公園 #小金太より歩いて33秒  #foodstagram #restaurants #foodlover #foodie #jpn #instafood #f4f#foodpic#instagoodfoodpics#
openは9/29日だよー! ハイカラっていって17:00~19:00までの限定なんだけどハイボールと唐揚げのセットがなんとなんとなんと¥100なの!!!!!!これはずっとあるメニューになるよ🍴🍺 あと立ち飲みなら2時間で¥1000 カクテルとかも500円しないくらいだしハイボールも¥350 安くてお洒落な居酒屋になってます🤤 場所は天文館近くの小金太ラーメンの角を曲がってそのまままっすぐ歩いたら青いふちのドアがあるそこでございます🚪 またどんどん詳しく載せていきまーす。 #kagoshima  #tenmonkan  /肉バル#居酒屋 #soccer  #鹿児島居酒屋  #天文館居酒屋  #サッカー観戦 #女子会 #bar  #soccer  #サッカー  #パブリックビューイング  #天文館  #鹿児島  #Meat  #焼酎  #肉スタグラム  #肉  #サワー  #コスパ  #天文館公園  #小金太より歩いて33秒  #foodstagram  #restaurants  #foodlover  #foodie  #jpn  #instafood  #f4f #foodpic #instagoodfoodpics #
彼岸花。
これ見ると夏終わって秋になるんだなと思います☺
天高くシゲ肥ゆる秋…。 今日もゴッパチやってまーす☺

今日のコネタ
チェックイン時に氏名住所国籍を書かなければいけない理由は「伝染病が拡散した時の感染ルートを特定するため」だそうです。マーケティングだと思ったらバイオハザード対策だった!

#チャームが
#生ハム
#58
#58
#鹿児島
#天文館
#1人飲み
#ゴッパチ
#ゴッパチ
#バーゴッパチ
#Bar
#BarGOPPACHI

ホットペッパー掲載
https://www.hotpepper.jp/strJ001161479/
彼岸花。 これ見ると夏終わって秋になるんだなと思います☺ 天高くシゲ肥ゆる秋…。 今日もゴッパチやってまーす☺ 今日のコネタ チェックイン時に氏名住所国籍を書かなければいけない理由は「伝染病が拡散した時の感染ルートを特定するため」だそうです。マーケティングだと思ったらバイオハザード対策だった! #チャームが  #生ハム  #58  #58  #鹿児島  #天文館  #1人飲み  #ゴッパチ  #ゴッパチ  #バーゴッパチ  #Bar  #BarGOPPACHI  ホットペッパー掲載 https://www.hotpepper.jp/strJ001161479/
_____ ♡"🍴 #food
#angelocafe 
#cafe 
#天文館
今日は1人営業なのでフードこれだけ、
字ィきったね!笑
急いでたの!笑

#鹿児島
#天文館
#シーテラス
#seaterrace 
#kagoshima 
#黒毛和牛
#ダーツバー
#フェニックス
#オープンテラス
#まだまだバーベキュー
.
new nail ~ 💎
今回もいい感じにしてもらった!
.
.
.
#鹿児島 #kagoshima #天文館
#nailsalon #marvelous #ネイル
#秋ネイル #黒 #紫 #black #purple
#instagood #instanails #like4like
ダークブルージュ🦋🦋 黒染めの履歴があって赤みが出てる髪をなるべく出さずに✨

深めにブルーを多めにカラーしてます😋💓 初めましての風音ちゃん💓

とっても話しやすくて可愛いくて😆💓 楽しい時間だったなぁ〜☺️✨ 少しずつアッシュを重ねて理想の髪色にしていきましょうね❣️ ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💓 ******
******
******
****** #鹿児島#鹿児島美容室 #天文館#MARS#ヘアカラーカット#ブルージュ#透明感カラー#暗髪#シースルーバング#ミディアムヘア#可愛い#オシャレ#楽しい#グレージュ#嬉しい繋がりがあって感謝💓#今日1番の笑顔をmarsで
ダークブルージュ🦋🦋 黒染めの履歴があって赤みが出てる髪をなるべく出さずに✨ 深めにブルーを多めにカラーしてます😋💓 初めましての風音ちゃん💓 とっても話しやすくて可愛いくて😆💓 楽しい時間だったなぁ〜☺️✨ 少しずつアッシュを重ねて理想の髪色にしていきましょうね❣️ ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💓 ****** ****** ****** ****** #鹿児島 #鹿児島美容室  #天文館 #MARS #ヘアカラーカット #ブルージュ #透明感カラー #暗髪 #シースルーバング #ミディアムヘア #可愛い #オシャレ #楽しい #グレージュ #嬉しい繋がりがあって感謝 💓#今日1番の笑顔をmarsで 
失敗をいつまでも落ち込んでも時間の無駄です!
.
失敗の理由を明確にして、次にどう活かすかだ!自己啓発本みたい…
.
1日で気持ちが切り替わった😏
.
KOS 26 福岡 10月22日(日)は肘有りです!
.
ユーオーワンチャイ選手は、子供の頃からタイに住み込みで修業してて、逆輸入ファイターみたいな感じで日本に来て、数々のトップ選手達と激闘を繰り広げてる日本トップファイターです!
.
オーソドックスもサウスポーも出来る器用な選手で、
肘打ちも首相撲もパンチもキックも上手いです!
.
因みに普通に日本人☝🏻
.
そんな強い相手とメインイベントでやらせて頂きます😊
.
24日の試合で、あちこち痛いですが、、
.
幸いな事に、練習に支障をきたす程のケガはしていませんし、体重は少し落とすだけだし、体はすでに仕上がってます!
.
が、更にここから研ぎ澄まして行きます!!
.
「やっぱメインが1番面白かった」と思わせてやる😠
.
10月22日、北薗翔大復活🔥🔥🔥
.
是非、福岡に遊びがてら見に来てください!!
.
#鹿児島キックボクシング#KOS26#シェアカゴ#天文館#高見馬場#鹿児島中央駅
失敗をいつまでも落ち込んでも時間の無駄です! . 失敗の理由を明確にして、次にどう活かすかだ!自己啓発本みたい… . 1日で気持ちが切り替わった😏 . KOS 26 福岡 10月22日(日)は肘有りです! . ユーオーワンチャイ選手は、子供の頃からタイに住み込みで修業してて、逆輸入ファイターみたいな感じで日本に来て、数々のトップ選手達と激闘を繰り広げてる日本トップファイターです! . オーソドックスもサウスポーも出来る器用な選手で、 肘打ちも首相撲もパンチもキックも上手いです! . 因みに普通に日本人☝🏻 . そんな強い相手とメインイベントでやらせて頂きます😊 . 24日の試合で、あちこち痛いですが、、 . 幸いな事に、練習に支障をきたす程のケガはしていませんし、体重は少し落とすだけだし、体はすでに仕上がってます! . が、更にここから研ぎ澄まして行きます!! . 「やっぱメインが1番面白かった」と思わせてやる😠 . 10月22日、北薗翔大復活🔥🔥🔥 . 是非、福岡に遊びがてら見に来てください!! . #鹿児島キックボクシング #KOS26 #シェアカゴ #天文館 #高見馬場 #鹿児島中央駅 
「自分には無理だ」「自分はできない」「自分には難しい」と言う前に「とりあえずやってみよう」「挑戦して学んでみよう」「やらなければわからない」と行動してみると人生は変わり始める。
.
意外とできないこと💕
人生を変えるキッカケ✨
あなたは、掴める?💕
.
スマホだけで人生変えてみませんか?
考え方を変えるだけで
見える世界もかわりますョ(◍´◡`◍)✨
・
⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。
•
①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方
•
•
少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡
⬇︎
✨💎あゆみ公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@gco5715f ・
📩ワンクリック▶http://ur0.biz/Aq0B
・
#むじゃき #鹿児島 #かき氷🍧 #ちゃんとクマの顔してるでしょ❤️ #アミュプラザ鹿児島 #むじゃきの白熊 #むじゃき白熊 #天文館 #宮崎 #ダイヤモンド #カフェ #桜島 #チキン南蛮 #グルメ #ランチ #都城 #相互フォロー #フルーツトマト #指宿 #旅色 #旅行 #旅 #指宿キャンプ #温泉 #砂風呂 #指宿いわさきホテル #ノマドワーカー #海外ビジネス #事業家 #権利収入
「自分には無理だ」「自分はできない」「自分には難しい」と言う前に「とりあえずやってみよう」「挑戦して学んでみよう」「やらなければわからない」と行動してみると人生は変わり始める。 . 意外とできないこと💕 人生を変えるキッカケ✨ あなたは、掴める?💕 . スマホだけで人生変えてみませんか? 考え方を変えるだけで 見える世界もかわりますョ(◍´◡`◍)✨ ・ ⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。 • ①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方 ②月20〜30万 稼ぎたい方 ③月7桁 本気で人生掴みたい方 • • 少しでも気になるという方は、お気軽にお尋ねくださいね💌╰(*´︶`*)╯♡ ⬇︎ ✨💎あゆみ公式LINE@ 💎✨ . 📩LINE@▶@gco5715f ・ 📩ワンクリック▶http://ur0.biz/Aq0B ・ #むじゃき  #鹿児島  #かき氷 🍧 #ちゃんとクマの顔してるでしょ ❤️ #アミュプラザ鹿児島  #むじゃきの白熊  #むじゃき白熊  #天文館  #宮崎  #ダイヤモンド  #カフェ  #桜島  #チキン南蛮  #グルメ  #ランチ  #都城  #相互フォロー  #フルーツトマト  #指宿  #旅色  #旅行  #旅  #指宿キャンプ  #温泉  #砂風呂  #指宿いわさきホテル  #ノマドワーカー  #海外ビジネス  #事業家  #権利収入 
昨日も楽しかった😂起きて冷蔵庫みたらソルマック ありがとーと冷蔵庫の奥覗いたらトリス2缶発見😂朝から飲まないよで爆笑からの行き当たりばったり2人してカラーしに美容室へ
#夏休み1日目#天文館#一心#azaas#えびしお#〆わやっぱり辛麺
🚮Style🚮
Tops:''Skyline Hobnobber'' Wool Jacket
Pants:''Old/Levis'' Action Slacks
.
.
#NOBEL  #鹿児島古着屋  #古着屋nobel  #古着屋ノーベル  #古着 #vintage  #天文館  #ザビエル通り