an online Instagram web viewer

#天然酵母のパン教室 medias

Photos

Today´s  lesson
今日のパン教室。
焼きカレーパンのコース

パン粉も天然酵母。
サクサク~~♪ 今日も
ありがとうございました。

#天然酵母のパン教室
#ららこぱん
#お山の台所
#和歌山
#lesson
#学ぶ
Today´s  lesson
あつあつスキレットに
キノコ&豆豆豆。
北海道産小麦焼きくらべ。
脳は、ゆるく。
生徒さんからも学び。
ありがとうございました。

#ららこパン工房
#天然酵母のパン教室
#パン教室
#和歌山
#天然酵母
#北海道産小麦
大納言とくるみのパン

10月のパンバコに
入ります。
25日発送予定のパンバコ1便
限定数となり受付終了しています。

パンバコ2便
下旬発送予定分
受付いたしますので
もう少しお待ちくださいませ。

お問い合わせ
ありがとうございます。

#国産小麦
#天然酵母パン
#和歌山パン
#ららこパン工房
#天然酵母のパン教室
#オヤマノパンバコ
#宅配パン
天然酵母のパン教室🍞
子連れオッケー👌子供達もワイワイしながらチーズパンを焼きました🎶ランチ付きで5000円☺️
ちょっとお高めですがお勉強になりました😋
初めて子供がパンを食べながら眠りについてました…😴コックリコックリ…💗 #天然酵母のパン教室  #スノウドロップ #大泉学園 #子連れパン教室 #1歳2ヶ月 #パンを食べながら寝る子  #可愛かったな #星乃珈琲でケーキタイムしたよ🍰
天然酵母のパン教室🍞 子連れオッケー👌子供達もワイワイしながらチーズパンを焼きました🎶ランチ付きで5000円☺️ ちょっとお高めですがお勉強になりました😋 初めて子供がパンを食べながら眠りについてました…😴コックリコックリ…💗 #天然酵母のパン教室  #スノウドロップ  #大泉学園  #子連れパン教室  #1歳2ヶ月  #パンを食べながら寝る子  #可愛かったな  #星乃珈琲でケーキタイムしたよ 🍰
11月酒種酵母レッスン予定の
:
『ライ麦と全粒粉入りパイナップルパンと丸パンです』
:
ドライパイナップルと有機レーズンをたっぷり入れたパンと、シンプルなライ麦と全粒粉が入った丸パンです!
:
有機オートミールを上に🎵
:
ライ麦の丸パンに昨日のきんぴらごぼう挟みました(^_^)v
:
#熊取町#パン教室#自家製酵母のパン教室#天然酵母のパン教室#熊取#泉州#泉南#和歌山#ライ麦#全粒粉#酒種酵母#有機オートミール#ドライパイナップル#有機レーズン#パン好き#パンで楽しみたい人大歓迎#初心者大歓迎🔰
11月酒種酵母レッスン予定の : 『ライ麦と全粒粉入りパイナップルパンと丸パンです』 : ドライパイナップルと有機レーズンをたっぷり入れたパンと、シンプルなライ麦と全粒粉が入った丸パンです! : 有機オートミールを上に🎵 : ライ麦の丸パンに昨日のきんぴらごぼう挟みました(^_^)v : #熊取町 #パン教室 #自家製酵母のパン教室 #天然酵母のパン教室 #熊取 #泉州 #泉南 #和歌山 #ライ麦 #全粒粉 #酒種酵母 #有機オートミール #ドライパイナップル #有機レーズン #パン好き #パンで楽しみたい人大歓迎 #初心者大歓迎 🔰
今月の🍞パン教室🥖
▫️
【メランジェ】秋味。
▫️クルミ、レーズン、サツマイモ(クリ)、ドライリンゴ  入り ▫️
▫️ 私の好きなハード系のパン
▫️ フィリングどっさり
▫️食欲の秋🍁
▫️
持ち帰り生地焼き上がりました。もう少し焼き色がついて欲しかった。🌰を入れてみたけれど…基本のサツマイモの方が色が綺麗になったかなぁ

①持ち帰り生地の🍞
②教室での美味しいランチ、完食!
③お手本 メランジェ秋味

#メランジェ #メランジェ秋味 #comugi #手作りパン #天然酵母のパン #天然酵母のパン教室 #ホシノ天然酵母 #ホシノ天然酵母パン教室 #麦 #ムギ #おうちパン
今月の🍞パン教室🥖 ▫️ 【メランジェ】秋味。 ▫️クルミ、レーズン、サツマイモ(クリ)、ドライリンゴ 入り ▫️ ▫️ 私の好きなハード系のパン ▫️ フィリングどっさり ▫️食欲の秋🍁 ▫️ 持ち帰り生地焼き上がりました。もう少し焼き色がついて欲しかった。🌰を入れてみたけれど…基本のサツマイモの方が色が綺麗になったかなぁ ①持ち帰り生地の🍞 ②教室での美味しいランチ、完食! ③お手本 メランジェ秋味 #メランジェ  #メランジェ秋味  #comugi  #手作りパン  #天然酵母のパン  #天然酵母のパン教室  #ホシノ天然酵母  #ホシノ天然酵母パン教室  #麦  #ムギ  #おうちパン 
*
またまた箱買いできた桃🍑
今月のウェルカムドリンクは桃に決定しました♪
酵母もまた起こしました~
今季三回目。
2回目は失敗しちゃったので、ちょっと慎重に。
ほんとに前に比べると適当すぎる起こし方になって、久々にカビが生えちゃいました。
やっぱりなんでも気持ちを込めてしないとダメですね。
#季節のウェルカムドリンク#ウェルカムドリンク#季節を楽しむ #welcomedrink #桃#桃シロップ#パン教室#天然酵母のパン教室#バンを楽しむ会#konaconapan
* またまた箱買いできた桃🍑 今月のウェルカムドリンクは桃に決定しました♪ 酵母もまた起こしました~ 今季三回目。 2回目は失敗しちゃったので、ちょっと慎重に。 ほんとに前に比べると適当すぎる起こし方になって、久々にカビが生えちゃいました。 やっぱりなんでも気持ちを込めてしないとダメですね。 #季節のウェルカムドリンク #ウェルカムドリンク #季節を楽しむ  #welcomedrink  #桃 #桃シロップ #パン教室 #天然酵母のパン教室 #バンを楽しむ会 #konaconapan 
パン教室のランチ

ドライトマトのフォカッチャ
酵母クラッカー
ひよこ豆のフムス
夏野菜のサブジ
自家製ジンジャーソーダ
#天然酵母のパン教室
#ららこパン工房
#和歌山
#お山の台所
#ランチ
#料理
#大好きな時間
#おいしい
昨日の残りで並らべて挟むだけの簡単朝食☕🍞🌄 小さいブラックバーガーにベーコン挟んでます!

#朝食
#食生活楽しみます
#バーガー
#ビーツ
#ハンバーガー
#ベーコンバーガー
#ベーコンはコストコ
#朝食は昨日の残りで(笑)😝
#簡単朝ごはん
#熊取町#パン教室#天然酵母のパン教室#泉南#泉州
糖質オフカットパンを試作!
小麦粉と比べて糖質84%オフ❕❕ 小麦ふすま🍞
独特の風味と味があります。

ちょっと苦手だな~と思う方もいるでしょうね。

まだまだ試作中🎵

#糖質オフでも美味しいパン追及
#糖質オフパン 
#小麦ふすま
#理科の実験だな(笑)
#熊取
#パン教室
#泉南
#天然酵母のパン教室
🍊と🧀の🥖カット
✂︎✂︎✂︎
焼き立ては皮が薄くパリっと
冷めたらハードはやはり
しなっとなりますが
しなっとしたのもヨシ。
霧吹きでリベイクしてもヨシ。
・
細かくスライスして置いて
一口ずつ食べるのが
お気に入りです😊
・
・
・

#オレンジとチーズのパン
#フランスパン
#ハード系
#レーズン酵母
#レーズンエキス
#自家製酵母パン
#自家培養パン 
#パン教室
#天然酵母のパン教室
#オレンジ が主役のパン
200g仕込みの3等分なのに気が付いたら1つ食べてしまう⚠️
#yummy 
#instabread 
#bread
#breadworks
🍊と🧀の🥖カット ✂︎✂︎✂︎ 焼き立ては皮が薄くパリっと 冷めたらハードはやはり しなっとなりますが しなっとしたのもヨシ。 霧吹きでリベイクしてもヨシ。 ・ 細かくスライスして置いて 一口ずつ食べるのが お気に入りです😊 ・ ・ ・ #オレンジとチーズのパン  #フランスパン  #ハード系  #レーズン酵母  #レーズンエキス  #自家製酵母パン  #自家培養パン  #パン教室  #天然酵母のパン教室  #オレンジ  が主役のパン 200g仕込みの3等分なのに気が付いたら1つ食べてしまう⚠️ #yummy  #instabread  #bread  #breadworks 
季節の変わり目
天気予報が良く外れちゃいますね😊💦
今日も 🍊🧀のパンを焼きました。
美味しそうな南瓜🎃を
見付けたので
南瓜の濃厚スープも作りました。
今回のパンも
現役ブーランジェ様に
無理やり💪味見して貰って
合格貰って来ました💮
私には大変厳しい😂プロが
近くに居るのでありがたい
・ ・
・
#オレンジとチーズのパン
#フランスパン
#ハード系
#レーズン酵母
#レーズンエキス
#自家製酵母パン
#自家培養パン 
#パン教室
#天然酵母のパン教室
#オレンジ が主役のパン
200g仕込みの3等分なのに気が付いたら1つ食べてしまう⚠️
#yummy 
#instabread 
#bread
#breadworks 
#カボチャのスープ 
#最後に食べたい スープだそうな
#パン
季節の変わり目 天気予報が良く外れちゃいますね😊💦 今日も 🍊🧀のパンを焼きました。 美味しそうな南瓜🎃を 見付けたので 南瓜の濃厚スープも作りました。 今回のパンも 現役ブーランジェ様に 無理やり💪味見して貰って 合格貰って来ました💮 私には大変厳しい😂プロが 近くに居るのでありがたい ・ ・ ・ #オレンジとチーズのパン  #フランスパン  #ハード系  #レーズン酵母  #レーズンエキス  #自家製酵母パン  #自家培養パン  #パン教室  #天然酵母のパン教室  #オレンジ  が主役のパン 200g仕込みの3等分なのに気が付いたら1つ食べてしまう⚠️ #yummy  #instabread  #bread  #breadworks  #カボチャのスープ  #最後に食べたい  スープだそうな #パン 
今日のランチ
オヤマノダイドコロ

ガスパチョ

#天然酵母のパン教室
#お山の台所
#夏のスープ
#ガスパチョ
今日のお昼ご飯は簡単ピザ🍕
牛乳たっぷりの生地で作りました🎵

#チーズたっぷりピザ🍕
#焼豚入りピザ🍕
#土用のうなぎ の残ったタレを使ってます~(笑)
#ピザ
#夏休み
#お昼ご飯
#熊取町
#パン教室
#自家製酵母のパン教室 
#天然酵母のパン教室
天然酵母のコーンパン&コーンクッペのレッスンでした。

生地にコーンたっぷり
ふわふわのコーンパンと、ベーコンを巻いたコーンクッペ
これ、本当に美味しい✨
コーンパン、大好き💕と、大好評でした。

今日は酵母のおこしかたの実習も

生徒さん、ご自宅でも作ると酵母を購入されました。
まずは楽しんで作って下さいね😊

いつもありがとうございます。
感謝しています。

#パン#パン教室 #パン作り #パン好き #パン大好き#ホームメイドクッキング #ホームメイドクッキング指定校 #天然酵母#天然酵母のパン教室 #天然酵母パン教室名古屋#名東区#名東区パン教室 #名東区天然酵母パン教室
天然酵母のコーンパン&コーンクッペのレッスンでした。 生地にコーンたっぷり ふわふわのコーンパンと、ベーコンを巻いたコーンクッペ これ、本当に美味しい✨ コーンパン、大好き💕と、大好評でした。 今日は酵母のおこしかたの実習も 生徒さん、ご自宅でも作ると酵母を購入されました。 まずは楽しんで作って下さいね😊 いつもありがとうございます。 感謝しています。 #パン #パン教室  #パン作り  #パン好き  #パン大好き #ホームメイドクッキング  #ホームメイドクッキング指定校  #天然酵母 #天然酵母のパン教室  #天然酵母パン教室名古屋 #名東区 #名東区パン教室  #名東区天然酵母パン教室 
*
今日はスノウドロップさんで、『親子パン教室』を開催しました♪
*
子供さんが主役という事で、待つ時間が少ないとかち野酵母を使ってハムロールとちぎりパンを作ってもらいました♡(と言っても酵母はほんの少しだけ。)
*
小さなお手手で分割してもらって、『伸ばす、包む、丸める、切る』を楽しんでもらいました。
*
持ち帰り生地も捏ねてもらって、お家でも復習できるようにしました。
*
一番最初に焼けたちぎりパンをつまみながら、みんな美味しい~💕と。
嬉しいお言葉いただきました!
*
子供たちの笑顔可愛かったです。
お子さんのサポートをしてくださったお母さん、ありがとうございました☺️
場所を提供してくださった @snowdrop_a  さんありがとうございました♡ランチも美味しかったです💕
*
みなさん、素敵な夏休みをお過ごしください~😊
#親子パン教室#スノウドロップ#konaconapan #天然酵母のパン教室 #天然酵母のパンを楽しむ会#パンを楽しむ会konaconapan#とかち野酵母
* 今日はスノウドロップさんで、『親子パン教室』を開催しました♪ * 子供さんが主役という事で、待つ時間が少ないとかち野酵母を使ってハムロールとちぎりパンを作ってもらいました♡(と言っても酵母はほんの少しだけ。) * 小さなお手手で分割してもらって、『伸ばす、包む、丸める、切る』を楽しんでもらいました。 * 持ち帰り生地も捏ねてもらって、お家でも復習できるようにしました。 * 一番最初に焼けたちぎりパンをつまみながら、みんな美味しい~💕と。 嬉しいお言葉いただきました! * 子供たちの笑顔可愛かったです。 お子さんのサポートをしてくださったお母さん、ありがとうございました☺️ 場所を提供してくださった @snowdrop_a さんありがとうございました♡ランチも美味しかったです💕 * みなさん、素敵な夏休みをお過ごしください~😊 #親子パン教室 #スノウドロップ #konaconapan  #天然酵母のパン教室  #天然酵母のパンを楽しむ会 #パンを楽しむ会konaconapan #とかち野酵母 
天然酵母のパン教室
オヤマノダイドコロ

昨日のランチタイム

#天然酵母のパン教室
#和歌山
#ららこパン工房
今日は三宮にある#天然酵母のパン教室 @renryo88 こ・あん さんに行って来ました。

#レーズン酵母

#真夏の焼きカレーパン 3種
#ころころチーズパン
#彩り野菜の生春巻
#玉葱の冷製スープ

とっても美味しかったです🎵

幼稚園から帰って来た娘は大喜びで食べてくれました🙆
・
昨日に続いて♪
・
こちらは親子パンレッスンの
メニューです。
上のお子さまはひとりでパン作り
にチャレンジ!
下のお子さまは親御さんと一緒に
パン作りを体験して貰いと考えた
メニューです。
おかずパーン‼️皆さんぜったいに
好きですよね⁇
夏休みのイベントにパン作り体験は
いかがでしょうか?
#親子パンレッスン
#夏休みパンレッスン
#おかずパン
#夏のイベント
#自由研究材料
#酒種パン 
#天然酵母のパン教室 
#bread #pane
・ 昨日に続いて♪ ・ こちらは親子パンレッスンの メニューです。 上のお子さまはひとりでパン作り にチャレンジ! 下のお子さまは親御さんと一緒に パン作りを体験して貰いと考えた メニューです。 おかずパーン‼️皆さんぜったいに 好きですよね⁇ 夏休みのイベントにパン作り体験は いかがでしょうか? #親子パンレッスン  #夏休みパンレッスン  #おかずパン  #夏のイベント  #自由研究材料  #酒種パン  #天然酵母のパン教室  #bread  #pane 
7月のレッスン
天然酵母のクロワッサン
いつもより大きく。
サンドイッチに。
#天然酵母のパン教室
#和歌山
#ららこパン工房
#お山の台所
パン教室@nohohonbakery

今月もパン教室に行ってきました🎵

楽しかった~⤴️
夏野菜たっぷり🎵アレンジ色々と出来そうなので、また作ってみます🎵

#nohohonbakery#天然酵母のパン教室#夏野菜たっぷり
パン教室
オヤマノダイドコロ。
7月のレッスンスタートしました
#天然酵母のパン教室
#和歌山
#ららこパン工房
8月 お山の台所
天然酵母のパン教室予定です。

8月 オヤマノダイドコロ
●焼きカレーパンのコース
 夏野菜の生春巻
※生春巻の皮も作りす。
ガスパチョ
自家製シロップのジンジャーソーダ
3日(木)
6日(日)
10日(木)
11日(金)
12日(土) 
ベーコンと、
ドライトマトのフォカッチャ
クラッカー
ひよこ豆のフムスとスティック野菜
夏野菜のサブジ
19日(土)
20日(日)
24日(木)
25日(金)
26日(土)

全レッスン
11時~スタート
費用  3500円 ※小学3年生より子供さんも
参加可能です。代金は大人の半額です。

お申し込みはメール
oyamanodaidokoro@nifty.comへ

ダイレクトからも受付いたします。
#ららこパン工房
#天然酵母のパン教室
8月 お山の台所 天然酵母のパン教室予定です。 8月 オヤマノダイドコロ ●焼きカレーパンのコース 夏野菜の生春巻 ※生春巻の皮も作りす。 ガスパチョ 自家製シロップのジンジャーソーダ 3日(木) 6日(日) 10日(木) 11日(金) 12日(土) ベーコンと、 ドライトマトのフォカッチャ クラッカー ひよこ豆のフムスとスティック野菜 夏野菜のサブジ 19日(土) 20日(日) 24日(木) 25日(金) 26日(土) 全レッスン 11時~スタート 費用 3500円 ※小学3年生より子供さんも 参加可能です。代金は大人の半額です。 お申し込みはメール oyamanodaidokoro@nifty.comへ ダイレクトからも受付いたします。 #ららこパン工房  #天然酵母のパン教室 
6月のlesson
お山の台所。
終了いたしました

7月も
よろしくお願いします(๑•᎑•๑)
#天然酵母のパン教室
#和歌山
#ららこパン工房
#学ぶ
・
トーストのオトモは何ですか?
・
酒種食パンは味が凝縮されていて、濃い味なので、バターも付けずに食べる事が多いです❤︎
今朝はピーナッツバターのチョコ味でした♪ 
パン教室のチラシ作りを
考えながら食してました♪
チラシの校正など難しいですね‼️
センスがないのです、苦戦してます。
#天然酵母のパン教室 
#池田市パン教室
#酒種酵母
#トースト 
#ピーナッツバター
・ トーストのオトモは何ですか? ・ 酒種食パンは味が凝縮されていて、濃い味なので、バターも付けずに食べる事が多いです❤︎ 今朝はピーナッツバターのチョコ味でした♪ パン教室のチラシ作りを 考えながら食してました♪ チラシの校正など難しいですね‼️ センスがないのです、苦戦してます。 #天然酵母のパン教室  #池田市パン教室  #酒種酵母  #トースト  #ピーナッツバター 
明日の朝食パンが無かったのでイーストですが焼きました😍

強力粉900㌘(笑)
食パンは2斤です☺

母と友達にお裾分けで持っていきます🙆

#熊取
#パン教室
#泉州
#泉南
#自家製酵母のパン教室
#天然酵母のパン教室
#イーストレッスンもあります
#食パン
#朝食パン
#シンプルな材料で
#あんパン
#バーガーバンズ
6月のレッスン
コッペパンランチ。
#天然酵母のパン教室
#お山の台所
#ららこパン工房
#学ぶ
#Lesson
本日パン教室
お山の台所。
#天然酵母のパン教室
#ららこパン工房
#天然酵母のパン教室 
ピザパン、ゴマパン、バジルパン
本日のレッスン
酒種酵母の『ワッフル3種&コッペパン』でした!

ワッフルは、プレーン、抹茶大納言、アールグレイの三種類!
簡単混ぜて発酵して、焼く!
それだけです(笑)😝 一台しかワッフルメーカーがないので💦大変でしたが皆様手際よく沢山焼いてくださいました♥♥ コッペパンはシンプルだけど、定番の安定した美味しさですよ🙆
なんでも、挟めて朝食、ランチにぴったり😍

来週は月曜日、火曜日は、イーストレッスンです💪

#熊取町
#パン教室
#自家製酵母のパン教室
#酒種酵母
#天然酵母のパン教室
#ワッフル
#コッペパン
#手作りパン
本日のレッスン 酒種酵母の『ワッフル3種&コッペパン』でした! ワッフルは、プレーン、抹茶大納言、アールグレイの三種類! 簡単混ぜて発酵して、焼く! それだけです(笑)😝 一台しかワッフルメーカーがないので💦大変でしたが皆様手際よく沢山焼いてくださいました♥♥ コッペパンはシンプルだけど、定番の安定した美味しさですよ🙆 なんでも、挟めて朝食、ランチにぴったり😍 来週は月曜日、火曜日は、イーストレッスンです💪 #熊取町  #パン教室  #自家製酵母のパン教室  #酒種酵母  #天然酵母のパン教室  #ワッフル  #コッペパン  #手作りパン 
こんばんは✨
6月2日に5月のレッスン受けてきました~(,,>ω<,,)💕
四つ葉のクローバー🍞
オリーヴフロマージュの葉🍞
美味かったよ~😍
*.テリーヌグトーインビジブル
*.柑橘とタコのグラスマリネ
*.グリースプリットピーポタージュ
オサレで簡単で旨旨♥
デザートの抹茶のレアクリームチーズ白玉&小豆添え
の写メ撮れてなかった!!!!!!!!!
泣く😭
先生のインスタ見て欲しいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
@suz_cafe
生徒さんと楽しく参加出来ましたよ~🙆🍀 #パン教室#天然酵母のパン教室 #あこ酵母#ワンプレートごはん #カフェ気分 #月1レッスン#おもてなし#お家でおさらい #ちゃんと作れるかな?#いや、頑張れ自分🙌#今月も美味かった~#デザート写メ撮れなかったのが泣き😭#先生をタグ付け出来ない😱#機械オンチ#他の写メは上手く撮れてますね♥#今月末に6月のレッスン🍞#最後のpicはコールラビ♥可愛い😆
こんばんは✨ 6月2日に5月のレッスン受けてきました~(,,>ω<,,)💕 四つ葉のクローバー🍞 オリーヴフロマージュの葉🍞 美味かったよ~😍 *.テリーヌグトーインビジブル *.柑橘とタコのグラスマリネ *.グリースプリットピーポタージュ オサレで簡単で旨旨♥ デザートの抹茶のレアクリームチーズ白玉&小豆添え の写メ撮れてなかった!!!!!!!!! 泣く😭 先生のインスタ見て欲しいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨ @suz_cafe 生徒さんと楽しく参加出来ましたよ~🙆🍀 #パン教室 #天然酵母のパン教室  #あこ酵母 #ワンプレートごはん  #カフェ気分  #月1レッスン #おもてなし #お家でおさらい  #ちゃんと作れるかな ?#いや 、頑張れ自分🙌#今月も美味かった ~#デザート写メ撮れなかったのが泣き 😭#先生をタグ付け出来ない 😱#機械オンチ #他の写メは上手く撮れてますね ♥#今月末に6月のレッスン 🍞#最後のpicはコールラビ ♥可愛い😆
天然酵母のパン教室、こ・あんさん。

ランチもついています。

今日は、ごちそうポテトサラダと
かぼちゃの黒糖スープ。

焼き上がった、白パンと一緒に。

美味しかったです。

#天然酵母のパン #ホシノ酵母パン #天然酵母のパン教室
白パンと豆大福パン。

白くてもちもちの生地です。
成形時の押しが足らなかったようで
ぷくっとした、お尻になって
ない~(^_^;)でも、プリティ。

#ホシノ酵母パン #天然酵母のパン #天然酵母のパン教室 #白パン
よもぎのおやま食パン、焼き上がり。

ちぎりパン風です。

スリム型が可愛い。早く、ポチ
して買おう(笑)

#天然酵母のパン #ホシノ酵母パン #天然酵母のパン教室 #よもぎのパン
・ フォカッチャ
・
久しぶりにイーストのパンです。
プレーンなフォカッチャじゃ面白くないので、甘いホカッチャも焼きました♪
クランブルとアーモンドスライスをトッピングして、たっぷりのハチミツをかけました❤︎
甘くて美味しいな〜

#天然酵母のパン教室 
#フォカッチャ 
#岩塩
#ハチミツ
#ハワイアンソルト
#pane#bread
6月もレッスン始まりました☺

本日のレッスンは

酒種酵母
『かぼちゃの白パン風&スイートブール』でした!

酒種酵母、イーストレッスン両方行ってます🎵

6月まだ若干空席ございますのでよろしくお願い致します✨

酒種酵母  6/12 (月)  空席  1名  6/15(木)  空席  1名

イースト  6/19(月)  空席  1名  6/20 (火)  空席  2名

詳しくは↓ブログをご覧下さいませ~😍
http://ameblo.jp/pandebeaming?frm_id=v.jpameblo&device_id=b8597a51105d4669afdd4e650840c815

#熊取町#パン作り#パン教室
#自家製酵母のパン教室
#イーストレッスンもあります
#酒種酵母
#天然酵母のパン教室
#かぼちゃパン
#スイートブール
#マスカルポーネチーズを少し甘くしてて挟みました
#マスカルポーネ
6月もレッスン始まりました☺ 本日のレッスンは 酒種酵母 『かぼちゃの白パン風&スイートブール』でした! 酒種酵母、イーストレッスン両方行ってます🎵 6月まだ若干空席ございますのでよろしくお願い致します✨ 酒種酵母 6/12 (月) 空席 1名 6/15(木) 空席 1名 イースト 6/19(月) 空席 1名 6/20 (火) 空席 2名 詳しくは↓ブログをご覧下さいませ~😍 http://ameblo.jp/pandebeaming?frm_id=v.jpameblo&device_id=b8597a51105d4669afdd4e650840c815 #熊取町 #パン作り #パン教室  #自家製酵母のパン教室  #イーストレッスンもあります  #酒種酵母  #天然酵母のパン教室  #かぼちゃパン  #スイートブール  #マスカルポーネチーズを少し甘くしてて挟みました  #マスカルポーネ 
7月オヤマノダイドコロ
国産小麦、天然酵母のパン教室
申し込み受付中です。
詳しくは
HP
http://rarakopan.comを。
#天然酵母のパン教室
#ららこパン工房
#和歌山パン教室
#学ぶ
・
白パンのアレンジ♪
・
酒種酵母で作りました♪
たっぷりのオレンジピールを
入れました。
オレンジピールの量が多かった
かな?
ふんわり感が少し足りなった
です✨
でもお味パンの最高に
美味しかったです♪
優しい甘さが私好み❤︎
#pane #bread 
#白パン
#アレンジパン
#天然酵母のパン教室 
#酒種酵母
・ 白パンのアレンジ♪ ・ 酒種酵母で作りました♪ たっぷりのオレンジピールを 入れました。 オレンジピールの量が多かった かな? ふんわり感が少し足りなった です✨ でもお味パンの最高に 美味しかったです♪ 優しい甘さが私好み❤︎ #pane  #bread  #白パン  #アレンジパン  #天然酵母のパン教室  #酒種酵母 
今年もバジルがワシワシ🌱育ちましたよ〜(๑>◡<๑) 
#nosyu 
#天然酵母のパン教室 
#無農薬ハーブ
#バジル 
オススメのメニューは
#チーズオンチーズ
#トリコロール 
#ピザ
販売用の試作「チョコシートの食パン」。今回は折り込みを手抜きせず、綺麗な層にできました。チョコシートは甘すぎず、美味しくできました(*^^*)
#自家製酵母#パン教室#発酵教室#天然酵母のパン教室#宝塚#こむぎ#食パン
・
酵母ちゃん♪
・
元気です‼️今日も種継ぎしましたよ✨
酒種酵母を始めて、お米もよく食べるようになりました♪
明日は酒種酵母で何焼こうかな❤︎ #天然酵母 
#酒種酵母
#種継ぎ
#天然酵母のパン教室
#手ごねパン
#池田市パン教室
◎本日のレッスン
今年の柚子のショコラカンパーニュレッスンは本日で終了しました😍

今後はオレンジになります~🎶 惣菜パン2回目の生徒さまだったので!お好み焼きパンとソーセージパンを作りました☺

酒種で作ったフワフワのしっとり生地は惣菜パンにぴったりです!

#熊取町
#パン教室
#自家製酵母
#天然酵母のパン教室
#酒種酵母
#体験レッスンあります(イーストのみ)
◎本日のレッスン 今年の柚子のショコラカンパーニュレッスンは本日で終了しました😍 今後はオレンジになります~🎶 惣菜パン2回目の生徒さまだったので!お好み焼きパンとソーセージパンを作りました☺ 酒種で作ったフワフワのしっとり生地は惣菜パンにぴったりです! #熊取町  #パン教室  #自家製酵母  #天然酵母のパン教室  #酒種酵母  #体験レッスンあります (イーストのみ)
nosyu6周年(๑>◡<๑)
今日はnosyuのお誕生日🎉
お祝いは24日の予定ですが、、、
お祝いのメッセージやお花がいっぱい届いて💐感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
たくさんの方に支えてもらい6周年が迎えられました。今日まで出逢ったみーんなに感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
ありがとうございます😊

#nosyu #感動 #誕生日 #6周年 #お祝い 
#スカイツリー と同じ誕生日🥂
#天然酵母のパン教室 #感謝
nosyu6周年(๑>◡<๑) 今日はnosyuのお誕生日🎉 お祝いは24日の予定ですが、、、 お祝いのメッセージやお花がいっぱい届いて💐感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`) たくさんの方に支えてもらい6周年が迎えられました。今日まで出逢ったみーんなに感謝の気持ちでいっぱいです(≧∀≦) ありがとうございます😊 #nosyu  #感動  #誕生日  #6周年  #お祝い  #スカイツリー  と同じ誕生日🥂 #天然酵母のパン教室  #感謝 
リンゴデニッシュロール
昨日のレッスン
「おやつぱんの会」
#ららこパン工房
#お山の台所
#天然酵母のパン教室
天然酵母のパン教室
「オヤマノダイドコロ」
昨日のレッスン
#天然酵母のパン教室 
#お山の台所
#ららこパン工房
#和歌山パン教室
本日のレッスン
酒種酵母の食パン&クッペ

来週  5/23(火) 
酒種  ショコラカンパーニュ  残2名さま

5/24(水)
イースト  体験レッスン  残2名さま

今月の試食には、
水なすのサラダとトマトのピクルス
りんごのカップケーキです!

#熊取
#パン教室
#天然酵母のパン教室
#自家製酵母#酒種酵母
#食パン#クッペ#初心者大歓迎
#体験レッスン
明日のレッスンの準備🎶
りんごのカップケーキ🙆
明日が😋🍴💕よ

ベーキングパウダーは使ってません🙆

#熊取
#パン教室
#天然酵母のパン教室
#自家製酵母
#酒種酵母
#ベーキングパウダーは使ってません
明日の朝食用🌄
酒種コッペパンと酒種チーズコッペパン完成!
酒種10%で7時間発酵しました😍
外はパリッ、中はフワッ☺

#酒種酵母
#コッペパン 
#チーズコッペパン 
#自家製酵母 
#天然酵母のパン教室
#熊取
#自宅パン教室
先日叔父さんに貰った
新玉ねぎを使ってピッツァ🍕

今日はゆったりな休日
#熊取町
#パン教室
#天然酵母のパン教室
#酒種酵母
#ピッツァ 
#新玉ねぎ
牛乳たっぷり酒種酵母のちぎりパン🙆
プレーンとココア生地でフワッフワッ😌
100均の紙型使ってます~😋
手土産に可愛いですよね🎵

#酒種酵母#パン教室
#天然酵母のパン教室
#熊取町 #熊取#泉州#泉南

#100均 #紙型
#牛乳たっぷり
#ちぎりパン
本日は体験レッスン日でした😍
パン作り楽しいです!って言ってイタダケテ嬉しい🎵😍🎵 #熊取 #パン教室
#天然酵母のパン教室
#酒種酵母レッスン
 #パン作りは楽しい 
#体験レッスン随時受付中 
#初心者歓迎
#いつでも始められます!
#泉州
#泉南
酒種酵母の角食パン!
二斤です🍞
角が出てしまったー💦
2次発酵少し長かったね。。。 #熊取#パン教室 #自宅パン教室 #天然酵母のパン教室#酒種酵母#食パン
#酒種食パン大好き💕
#家族の朝食パン
本日のレッスン
『酒種酵母の山型食パン&クッペ』
酒種酵母の旨みたっぷりの食パンに仕上がりました😋
焼きたてのフワフワを先日頂いたエシレちゃん(笑)と共に試食です🙆
無農薬の甘夏で作ったジャムも食べて頂きました~🍊 いつもありがとうございます~😆 #熊取
 #4/25(火曜日)体験レッスン空きあります
#パン教室
#体験レッスン
#初心者歓迎
#天然酵母のパン教室
#酒種酵母
#天然酵母
#食パン
#試食はエシレバターさんと😍(笑)
#エシレバター
#無農薬の甘夏ジャム
本日のレッスン 『酒種酵母の山型食パン&クッペ』 酒種酵母の旨みたっぷりの食パンに仕上がりました😋 焼きたてのフワフワを先日頂いたエシレちゃん(笑)と共に試食です🙆 無農薬の甘夏で作ったジャムも食べて頂きました~🍊 いつもありがとうございます~😆 #熊取  #4 /25(火曜日)体験レッスン空きあります #パン教室  #体験レッスン  #初心者歓迎  #天然酵母のパン教室  #酒種酵母  #天然酵母  #食パン  #試食はエシレバターさんと 😍(笑) #エシレバター  #無農薬の甘夏ジャム 
天然酵母のパン教室
生徒さんの手

#天然酵母のパン教室 
#ララコパン工房
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
昨日は月に1度の楽しみ♥
パン教室でした!!!!!!!!! このヘルシーな美味しさ!
酒粕を使ったお料理&デザート🍓

皆さんに伝えたい!!!!!!!!! 先生も気さくで可愛らしい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
落ち着くカフェの様な教室です😆

昨日も楽しかった~(*´▽`人)アリガトウ♡
春を感じます🌸

#手作りパン教室 #あこ酵母#天然酵母のパン教室#おうちカフェ#みたいな教室#ワンプレート#ついつい長居#ヘルシー料理#絶対#カロリー低い!#月一の楽しみ#皆さんにも伝えたい美味しさ♥#手作りパン#旨い#勉強になるなぁ#suz cafe#酒粕#イチゴ🍓#strawberry#煎りぬかる
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日は月に1度の楽しみ♥ パン教室でした!!!!!!!!! このヘルシーな美味しさ! 酒粕を使ったお料理&デザート🍓 皆さんに伝えたい!!!!!!!!! 先生も気さくで可愛らしい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 落ち着くカフェの様な教室です😆 昨日も楽しかった~(*´▽`人)アリガトウ♡ 春を感じます🌸 #手作りパン教室  #あこ酵母 #天然酵母のパン教室 #おうちカフェ #みたいな教室 #ワンプレート #ついつい長居 #ヘルシー料理 #絶対 #カロリー低い !#月一の楽しみ #皆さんにも伝えたい美味しさ ♥#手作りパン #旨い #勉強になるなぁ #suz  cafe#酒粕 #イチゴ 🍓#strawberry #煎りぬかる 
天然酵母のパン教室。

今日は一番楽しみにしてたチーズカンパーニュ🧀 めちゃくちゃ美味しかった〜
チェダーチーズ大好きなので大満足なパンが出来ました〜‼️ 自分で作るとここまでクープ開かないから、嬉しい😆

本当に色々勉強になることが多くて毎回楽しいレッスンです😋

#天然酵母のパン教室
#ルセルクル 
#チーズカンパーニュ
天然酵母のパン教室。 今日は一番楽しみにしてたチーズカンパーニュ🧀 めちゃくちゃ美味しかった〜 チェダーチーズ大好きなので大満足なパンが出来ました〜‼️ 自分で作るとここまでクープ開かないから、嬉しい😆 本当に色々勉強になることが多くて毎回楽しいレッスンです😋 #天然酵母のパン教室  #ルセルクル  #チーズカンパーニュ 
先週参加した @kokucooking さんでいただいたレーズン酵母で元種起こし3日目。
とても元気いっぱいな酵母ちゃん💕ムクムクと順調に発酵してくれます✨
レーズン酵母は新しいレーズンでかけ継ぎ。
昨日の夜にかけ継いだのにもうぷくぷくしてます。
大事に継いでいこう。
元種ちゃんで美味しいパンが焼けますように🍞
#レーズン酵母 #レーズン酵母液 #レーズン酵母元種 #酵母かけ継ぎ #天然酵母 #天然酵母のパン教室 #穀
先週参加した @kokucooking さんでいただいたレーズン酵母で元種起こし3日目。 とても元気いっぱいな酵母ちゃん💕ムクムクと順調に発酵してくれます✨ レーズン酵母は新しいレーズンでかけ継ぎ。 昨日の夜にかけ継いだのにもうぷくぷくしてます。 大事に継いでいこう。 元種ちゃんで美味しいパンが焼けますように🍞 #レーズン酵母  #レーズン酵母液  #レーズン酵母元種  #酵母かけ継ぎ  #天然酵母  #天然酵母のパン教室  #穀 
パン・ド・ロデヴ

お待たせしました。3月のレッスン予定です。高加水についてのマニアの会になります。

詳細はblogにて。本日22時より募集開始します。
パン・ド・ロデヴ お待たせしました。3月のレッスン予定です。高加水についてのマニアの会になります。 詳細はblogにて。本日22時より募集開始します。
本日のレッスン☺
酒種酵母の『豚まんと中華パン』
中華パンには、甘く味付けした豚バラにサラダ菜&シソを挟みました❕❕ 明日はバレンタインデー♥なので
いつも来ていただいている生徒さまにおまけレッスンで簡単チョコレートケーキをプレゼント😃

#パン教室#熊取町 #天然酵母のパン教室 #酒種酵母#天然酵母 #豚まん #中華パン#いつもありがとうございます#バレンタインデー
本日のレッスン☺ 酒種酵母の『豚まんと中華パン』 中華パンには、甘く味付けした豚バラにサラダ菜&シソを挟みました❕❕ 明日はバレンタインデー♥なので いつも来ていただいている生徒さまにおまけレッスンで簡単チョコレートケーキをプレゼント😃 #パン教室 #熊取町  #天然酵母のパン教室  #酒種酵母 #天然酵母  #豚まん  #中華パン #いつもありがとうございます #バレンタインデー 
今日のアサゴハン

チョコクロワッサン&チョコクリームサンド
まりひめとヨーグルト
アールグレイティー

今日も1日元気に。

#天然酵母パン
#チョコクロワッサン
#アサゴハン
#ららこパン工房
#天然酵母のパン教室
#学ぶ
カビルンルンの脅威にも負けず、レーズン酵母エキス完成
次はこれをもとに酵母おこし
失敗するとダメージ大きいので、保険をかけてこれをスターターにもうひと瓶つくっておこう

#自家製酵母 #天然酵母 #レーズン酵母 #天然酵母のパン教室 #高橋雅子 #パン部
今年の初★新作の天然酵母スイーツ
米粉を使ってフィナンシェ!
粉を変えたら、食感がカリッと美味。
抹茶と、ココアの二層が楽しい。バレンタインお菓子。
天然酵母による低温熟成発酵の旨味と、カルピスバターの高級感がたまらない
#天然酵母  #ホシノ天然酵母  #天然酵母のパン教室  #天然酵母スイーツ  #フィナンシェ  #グルテンフリー #米粉  #米粉スイーツ  #お菓子教室  #湘南  #逗子  #レザンジュブラン  #カルピスバター  #抹茶  #ココア  #焼き菓子  #熟成  #和田和歌子  #天然酵母菓子  #vd  #バレンタイン  #ともチョコ
今年の初★新作の天然酵母スイーツ 米粉を使ってフィナンシェ! 粉を変えたら、食感がカリッと美味。 抹茶と、ココアの二層が楽しい。バレンタインお菓子。 天然酵母による低温熟成発酵の旨味と、カルピスバターの高級感がたまらない #天然酵母  #ホシノ天然酵母  #天然酵母のパン教室  #天然酵母スイーツ  #フィナンシェ  #グルテンフリー  #米粉  #米粉スイーツ  #お菓子教室  #湘南  #逗子  #レザンジュブラン  #カルピスバター  #抹茶  #ココア  #焼き菓子  #熟成  #和田和歌子  #天然酵母菓子  #vd  #バレンタイン  #ともチョコ 
トマトジュースでこねたフォカッチャ
膨らんだら随分まるくなった
こんなんだっけ?
ホシノでやってみたけど、ちょっと多かったかな
レーズン酵母、4ヶ月にわたる長期放置で傷んでしまったので、久々に最初から作り直し

#ポモドーロフォカッチャ #ホシノ天然酵母 #天然酵母のパン教室 #高橋雅子 #パン部
2017.01.28
朝パン♡
今月の 
#ROCO 先生のレッスンの復習。
ペッパーベーコン♩
深夜に2次発酵が終わることになり
頑張ってソファで待っていたら
…寝落ちてました💦
ドキドキで朝焼いたけれど
なんとか形になっててよかった^_^;
焼き色はもう少し欲しかった!
お味はおいしいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)
シアワセな朝になりました♡
2017.01.28 朝パン♡ 今月の #ROCO  先生のレッスンの復習。 ペッパーベーコン♩ 深夜に2次発酵が終わることになり 頑張ってソファで待っていたら …寝落ちてました💦 ドキドキで朝焼いたけれど なんとか形になっててよかった^_^; 焼き色はもう少し欲しかった! お味はおいしいです!(๑˃̵ᴗ˂̵) シアワセな朝になりました♡
2017.01.26
先週届いたもの♡
かわいいーーー!
たまりません(๑˃̵ᴗ˂̵)
大きく見えますが
小さめパウンド型♩
萌えます〜〜〜^ ^
2017.01.26 先週届いたもの♡ かわいいーーー! たまりません(๑˃̵ᴗ˂̵) 大きく見えますが 小さめパウンド型♩ 萌えます〜〜〜^ ^
本日のレッスンは、
酒種酵母の
黒豆のブレット&じゃがいものガレットです!
きなこたっぷり配合で、しっとり生地で和のパンになりました☺

今日のレッスン。じゃがいもが少し足りなかったので😅💦キーマカレーとカマンベールをのせてみました😍
なんでも合うフワフワ生地です!

#本日のレッスン#酒種酵母#天然酵母のパン教室#パン教室 #熊取町#黒豆 #じゃがいものガレット#カマンベールチーズ#きな粉
本日のレッスンは、 酒種酵母の 黒豆のブレット&じゃがいものガレットです! きなこたっぷり配合で、しっとり生地で和のパンになりました☺ 今日のレッスン。じゃがいもが少し足りなかったので😅💦キーマカレーとカマンベールをのせてみました😍 なんでも合うフワフワ生地です! #本日のレッスン #酒種酵母 #天然酵母のパン教室 #パン教室  #熊取町 #黒豆  #じゃがいものガレット #カマンベールチーズ #きな粉 
アサゴハン。
リンゴパイと、紅茶と。
カロリー控えめ
天然酵母のパイ😋

#天然酵母パン
#リンゴパイ
#ララコパン
#天然酵母のパン教室
2017.01.10
一昨日のパンレッスンの
持ち帰り生地で
折り込みの、
くるくるデニッシュを復習。
2回目だと、すこしスムーズ^ ^
昨夜遅くに焼けたけれど
我慢しましたー
えらい!私!( ^ω^ )
余り生地で作るクロッカンも
美味しくて大好き♡
甘いもの好き男子が帰ったら
余ったアイシング、
かけ放題でよろこぶな(´∀`)
2017.01.10 一昨日のパンレッスンの 持ち帰り生地で 折り込みの、 くるくるデニッシュを復習。 2回目だと、すこしスムーズ^ ^ 昨夜遅くに焼けたけれど 我慢しましたー えらい!私!( ^ω^ ) 余り生地で作るクロッカンも 美味しくて大好き♡ 甘いもの好き男子が帰ったら 余ったアイシング、 かけ放題でよろこぶな(´∀`)