an online Instagram web viewer

#天狗 medias

Photos

🍀
どやっ❗️❗️❗️(笑)
#りらっくまと一緒 #鞍馬#天狗
御朱印でも有名な栃木県鹿沼市の古峯神社行ってきた♪一番欲しかった御朱印は書き手さんがいなくて直書きは無理だったけど広くて綺麗でいい神社だった!
ちなみに御朱印は全部で33種類あった😆

#古峯神社 #御朱印 #御朱印集め #御朱印帳 #天狗 #アート御朱印 #栃木 #神社 #japan #tochigi
鞍馬寺で紅葉狩り~
人物中心の写真!
いつも写真撮られるのは難しいね
でも、いい感じ💕
.
.
.
#今日から #ダイエット#キャンパスアジア #京都 #立命館大学 #鞍馬寺 #紅葉狩り #天狗
大隻老二已經定稿完成囉
喜歡的歡迎私訊詢問
#背部 #天狗 #大老二抓小老二
地元栃木県の行った事ない所に行こう!シリーズ。

鹿沼市古峰神社より前日光牧場。

いやー、うろ覚えで山奥の蕎麦屋に来ようと思ったら、道間違えて怪我の巧妙だったんすけどね

スゲー細い道行きますが、穴場的絶景広がります!

男体山が富士山みたい(笑)

栃木県じゃないみたい!

#鹿沼市#前日光牧場#まちの駅#山奥#古峰神社#天狗#栃木県の穴場
地元栃木県の行った事ない所に行こう!シリーズ。 鹿沼市古峰神社より前日光牧場。 いやー、うろ覚えで山奥の蕎麦屋に来ようと思ったら、道間違えて怪我の巧妙だったんすけどね スゲー細い道行きますが、穴場的絶景広がります! 男体山が富士山みたい(笑) 栃木県じゃないみたい! #鹿沼市 #前日光牧場 #まちの駅 #山奥 #古峰神社 #天狗 #栃木県の穴場 
性もいろいろ
#性 #sexual #極道 #魔人 #天狗 #修羅場 #化身 #色
今日の龍神雲&天狗

雨が上がり、顔を覗かせた太陽を抱え下降するかの様な龍?獣神?(太陽を抱える爬虫類の様な指)を思わせる雲、笑っている様にさえ見えるものですが、その右上にはやはり斜め下を向くメデューサの様な(笑)天狗の顔が映っています。

合掌
#正仙 #元極道の僧侶 
#ヒーリングルーム吉祥 
#大元吉祥堂 #龍神雲 #龍雲 
#龍 #龍神 #龍神様#天狗
-
蓮花

8x8cm彩色只要三千⚠
12x12cm彩色只要伍千⚠
歡迎所有有興趣朋友私訊討論⚠

#涼  #男人刺青 #日式傳統 #板霧迷 #般若迷
#japanesetattoo #weifengtattoo #刺青人生 #學徒人生 #威峰紋身  #Taiwan  #刺青 #tattoo  #宜蘭縣刺青 #龍 #燈籠 #貓咪 #福神 #傘怪 #鶴 #稻荷神 #天狗 #達摩不倒翁
高尾山の紅葉観に行ってきた。心が浄化されたー。紅葉いこうよう。#心の浄化#高尾山#山は皆友達になる#天狗#紅葉#多分#今日は人多い#山頂#空気#うまし#リフト#不悪口#なるほどー
小腹が減ったので。

#おやつタイム 。

#お江戸へ 向かってます。
今回は温泉に入る時間はなかった。

熱海は駅前に無料の足湯もあるよ。

#天狗ラスク #来宮 #来宮神社 #パン樹久遠 #天狗印 #麦こがし #熱海駅 #熱海土産 #天狗 #天狗は宇宙人 #乗り鉄 #乗り鉄子 #東海道線 #電車でお出かけ
#photomakesyouhappy #feelfreetofollowandremove
天狗女子会👺💓
全員クセが強い、そんな所も楽しかった。笑
店長早く辞めさせて、、
#1122 #天狗 #女子会 #全員 #クセがすごい #クズとゲス #の集まり #遊酒 #ご飯 #美味しかった #6月ぶり #ちょっと戻りたいかも #また飲もうね #TEAMエム
今日は七海の大好きなラーメン屋さんへ🎵

七海は大盛りを一人で完食です(^_^ゞ

七海からは「もう麺あらへんの?」って…(゜m゜;) どんだけ食べる気だ?😅 #ラーメン #京都 #上京区 #天狗 #大盛 #完食 #麺 #大好き #お昼 #昼飯 #お昼ご飯 #大好き #好物 #食品 #グルメ# #勤労感謝の日 #木曜日 #休みの日 #休日 #祭日 #祝日 #11月 #インスタグラム #家族 #思い出 #激戦区 #とんこつ #醤油 #スープ #出汁
今日は七海の大好きなラーメン屋さんへ🎵 七海は大盛りを一人で完食です(^_^ゞ 七海からは「もう麺あらへんの?」って…(゜m゜;) どんだけ食べる気だ?😅 #ラーメン  #京都  #上京区  #天狗  #大盛  #完食  #麺  #大好き  #お昼  #昼飯  #お昼ご飯  #大好き  #好物  #食品  #グルメ # #勤労感謝の日  #木曜日  #休みの日  #休日  #祭日  #祝日  #11月  #インスタグラム  #家族  #思い出  #激戦区  #とんこつ  #醤油  #スープ  #出汁 
今日は雨ですね
ジョギングに行こうと思ったけど断念💦
この写真は3年前の高尾山、紅葉🍁きれいでした
今が時期ですねー
また行きたい🏃⛰
.
.
#japan #tokyo #mountain #takaosan #tengu #treckking #sightview #greenowl #following #followme 
#紅葉 #高尾山 #山登り #天狗 #てんぐ #ジョギング #ダイエット #理由をつけてサボる癖 #ぐりーんおうる #フォロー返します #フォローミー #相互フォロー
今日は雨ですね ジョギングに行こうと思ったけど断念💦 この写真は3年前の高尾山、紅葉🍁きれいでした 今が時期ですねー また行きたい🏃⛰ . . #japan  #tokyo  #mountain  #takaosan  #tengu  #treckking  #sightview  #greenowl  #following  #followme  #紅葉  #高尾山  #山登り  #天狗  #てんぐ  #ジョギング  #ダイエット  #理由をつけてサボる癖  #ぐりーんおうる  #フォロー返します  #フォローミー  #相互フォロー 
顔に見えるものその65
コートのフック
#顔に見える #シミュラクラ #隠れ #顔 #癒し #face #スローライフ #多機能トイレ #天狗
先週あたり高尾山へ行ってきました。

紅葉は美しく、天狗の像が筋肉ムキムキでかっこよかった。

高尾山口駅に着いて即だんご。

下山して即温かいとろろそば。

ほんの数時間の滞在でしたが達成感が半端なかった🙌

#高尾山口#高尾山#紅葉#天狗#筋肉#ムキムキ#何かのユニットみたい#食欲の秋
ホーロー看板 地元の酒の看板 ダイキンはエアコンの😃
#愛媛県#ホーロー看板#昭和レトロ#酒#アンティーク#短冊看板#天狗 #エアコン
【烏天狗と魔除け神 闇夜の舞】信濃烏天狗と別府魔除け神の戯れ/13絃箏 即興/宮本政志/Masashi Miyamoto
#民芸 #民話 #箏 #箏曲 #和楽器 #烏天狗 #天狗 #伝承 #魔除け #japanesefolklore #koto  #ekizochika #琴 #inspire #影絵 #samurai #ninja #busido #dark #darknight #japaneseculture #japanesetraditional #kabuki #歌舞伎 #箏曲 #闇夜 #即興 #improvisation #free #伝統 #nostalgia
我が町 天狗の郷👺
目ヂカラ物凄い。

たまにフラッと元気を頂きにお邪魔するんだけど、強烈な階段にやられて毎度ゲッソリして帰ってきます( ̄▽ ̄)
#天狗 #大雄山 #最乗寺 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #ig_japan #寺院  #PENTAX#pentaxk3
スタッフわっしーでーす!! 聖地!!大雄山、最乗寺!! 己の心に渇を入れる時に行きます!! かなり強い気が流れる場所です。

バスや車で上まで行かれる方が多いですが、正直もったいない行き方。

僕は駅から歩いて山を登ります。

大雄山入り口の天狗の小道からいくのがオススメルート。
(トイレは事前に)

足腰に自信がある方にオススメ。
上や周りを見渡すと、天狗の腰掛け杉がたくさん!!
気づくと前方から物凄い風が吹き荒れます。

たまに野性動物も見れますよ🎵

試されていたのか?と思うほどに
寺入り口まで来ると気の流れが急に穏やかになります。

寺につくと、水で清めをしっかりして僕は奥の院を目指します。

最後の奥の院の長い階段の先に一番強い奥の院に到着。
ここの階段走りたくなりますが、ゆっくり登ります。

帰り道にある寺の聖なる水❰金剛水❱を頂く。

そして寺をでた向かいぐらいの所に、「座禅石」という苔むした岩があるんです。手をかざすと霊力があるかわかるんです!

霊力があると真っ赤になるんです!! 僕ですか?マゼンタカラーなので、赤いのかな???びみょー

少しはあるということでしょう🎵

ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?? いや遊びにしては、ハードかも(笑)

#波動#気#パワースポット#リスタート響#スピリチュアル#度胸#根気#チャクラ#相互フォローします#photo #love #japanese #powerspot #天狗#TENGU #followme
スタッフわっしーでーす!! 聖地!!大雄山、最乗寺!! 己の心に渇を入れる時に行きます!! かなり強い気が流れる場所です。 バスや車で上まで行かれる方が多いですが、正直もったいない行き方。 僕は駅から歩いて山を登ります。 大雄山入り口の天狗の小道からいくのがオススメルート。 (トイレは事前に) 足腰に自信がある方にオススメ。 上や周りを見渡すと、天狗の腰掛け杉がたくさん!! 気づくと前方から物凄い風が吹き荒れます。 たまに野性動物も見れますよ🎵 試されていたのか?と思うほどに 寺入り口まで来ると気の流れが急に穏やかになります。 寺につくと、水で清めをしっかりして僕は奥の院を目指します。 最後の奥の院の長い階段の先に一番強い奥の院に到着。 ここの階段走りたくなりますが、ゆっくり登ります。 帰り道にある寺の聖なる水❰金剛水❱を頂く。 そして寺をでた向かいぐらいの所に、「座禅石」という苔むした岩があるんです。手をかざすと霊力があるかわかるんです! 霊力があると真っ赤になるんです!! 僕ですか?マゼンタカラーなので、赤いのかな???びみょー 少しはあるということでしょう🎵 ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?? いや遊びにしては、ハードかも(笑) #波動 #気 #パワースポット #リスタート響 #スピリチュアル #度胸 #根気 #チャクラ #相互フォローします #photo  #love  #japanese  #powerspot  #天狗 #TENGU  #followme 
【11月22日 伝えたいこと】

忘却

1122

実はこの数字

私にとって複雑な気持ちになってしまう 特別な数字でした

だから
この日が早く過ぎてほしい
そんな気持ち。

日付が変わりました

今度は日に日に この数字を懐かしむことになるのだと思います

人には 忘却 という能力がインプットされている

いつか 忘却というものが待っているだろうし

懐かしむ気持ちさえ出てくるのかもしれません

#スピリチュアル
#スピリチュアルヒーラー
#スピリチュアルカウンセラー
#霊能者
#霊媒師
#伝えたいこと
#メッセージ
#高尾山
#紅葉
#もみじ
#山
#天狗
#小金井
#三鷹
#武蔵小金井
#立川
#吉祥寺
【11月22日 伝えたいこと】 忘却 1122 実はこの数字 私にとって複雑な気持ちになってしまう 特別な数字でした だから この日が早く過ぎてほしい そんな気持ち。 日付が変わりました 今度は日に日に この数字を懐かしむことになるのだと思います 人には 忘却 という能力がインプットされている いつか 忘却というものが待っているだろうし 懐かしむ気持ちさえ出てくるのかもしれません #スピリチュアル  #スピリチュアルヒーラー  #スピリチュアルカウンセラー  #霊能者  #霊媒師  #伝えたいこと  #メッセージ  #高尾山  #紅葉  #もみじ  #山  #天狗  #小金井  #三鷹  #武蔵小金井  #立川  #吉祥寺 
Back in Togura! 
一年半久しぶりの戸倉の天狗さん。ただいま!やっぱりこの山々がいい。

#chikuma #togura #naganoprefecture #japan #戸倉上山田温泉 #千曲市 #天狗 #長野県
坐了一陣子車程來爬山
高尾山很不像台灣的爬山
沿途好多小攤販賣糰子甘酒等🍡🍶
一會又有好壯觀的神社要參拜⛩️
攻頂之後大家都席地而坐野餐起來
零食、標準的日本家庭便當🍱
充滿誘惑忍到預計要吃的茶屋😤
聽說東京創了11月最冷紀錄
#japan #tokyo #紅葉 #黃葉 #maple #mapleleaf #楓葉 #高尾山 #高尾山山頂 #高尾山頂 #高尾山口駅 #高尾山薬王院 #高尾山登山 #高尾山紅葉 #高尾山駅 #天狗 #十一丁目茶屋 #手打蕎麥麵 #高尾山藥王院 #travelphotography #travel #traveling #travelgram #逃避現實旅遊 #日本 #日本旅遊 #東京 #東京都
坐了一陣子車程來爬山 高尾山很不像台灣的爬山 沿途好多小攤販賣糰子甘酒等🍡🍶 一會又有好壯觀的神社要參拜⛩️ 攻頂之後大家都席地而坐野餐起來 零食、標準的日本家庭便當🍱 充滿誘惑忍到預計要吃的茶屋😤 聽說東京創了11月最冷紀錄 #japan  #tokyo  #紅葉  #黃葉  #maple  #mapleleaf  #楓葉  #高尾山  #高尾山山頂  #高尾山頂  #高尾山口駅  #高尾山薬王院  #高尾山登山  #高尾山紅葉  #高尾山駅  #天狗  #十一丁目茶屋  #手打蕎麥麵  #高尾山藥王院  #travelphotography  #travel  #traveling  #travelgram  #逃避現實旅遊  #日本  #日本旅遊  #東京  #東京都 
いろは坂に天狗がいるらしい👺
全然気づかなかった~
大学時代、走り屋に興味があっていろは坂よく行ってたってお客さんが教えてくれた笑
また行く時は見つけたい😬🍁 #中禅寺湖#奥日光#日光#いろは坂#天狗#👺#大好きな田中さん情報#
昨日の山登り。
ゆっくり登って、ダッシュで下る。
ぽっぽ。

#高尾山 #快晴 #東京の田舎 #一緒だと楽しい #ハト野郎 #天狗
高尾山登ってきたー!
紅葉がすごく綺麗だった🍁

#高尾山  #高尾山山頂 
#高尾山薬王院 
#紅葉
#天狗 #標識
#初めてみた
#彫木一門#鯉魚#天狗#刺青#tattoo#進行中🙏多多指教🙏🏻🙏🏻
お仕事で高尾山へ

原宿みたいに人は多かったですが 今日は穏やかに楽しく時が流れました!

主催者らしからぬ行動の私めを 温かい目で見守ってくださる皆さまに感謝 ☆打ち出の小槌をふるってるいやらしい顔がお気に入り(笑)

#高尾山薬王院 
#天狗
#高尾山
#寺社
#東京
#仕事
#好き
#楽しい
#ありがとう
たまおと高尾山行ってきた🍁
#紅葉 #お団子 #高尾山 #天狗 #寒かった
【スタッフより】
スタッフが高尾山に行ってきました!
景色が綺麗なのはもちろんのこと、8枚中、虫の写真が2枚含まれてるスタッフの感性は私は好きです。

#訪問看護 #看護師 #訪問看護師 #調布市 #国領 #介護 #精神科 #訪問看護ステーション #昆虫 #理学療法士  #看護 #ケアマネ  #虫#たんぽぽ訪問看護国領#パワースポット #天狗#国領駅 #富士山#神社#ススキ#紅葉#登山#高尾山#japan #tokyo #高尾#世田谷区 #三鷹市 #狛江市
【スタッフより】 スタッフが高尾山に行ってきました! 景色が綺麗なのはもちろんのこと、8枚中、虫の写真が2枚含まれてるスタッフの感性は私は好きです。 #訪問看護  #看護師  #訪問看護師  #調布市  #国領  #介護  #精神科  #訪問看護ステーション  #昆虫  #理学療法士  #看護  #ケアマネ  #虫 #たんぽぽ訪問看護国領 #パワースポット  #天狗 #国領駅  #富士山 #神社 #ススキ #紅葉 #登山 #高尾山 #japan  #tokyo  #高尾 #世田谷区  #三鷹市  #狛江市 
毎年京都来てても、初めての鞍馬寺。
パワースポット✨石のところで手繋いで
パワーもらってきたよ♩
貴船神社はまたの機会に。
木の根道は通行止めでホントに良かった。
体力が‥笑
さ!ソロソロ帰ります♩
#鞍馬寺 #もみじトンネル #天狗 #👺 #御朱印 #京都
毎年京都来てても、初めての鞍馬寺。 パワースポット✨石のところで手繋いで パワーもらってきたよ♩ 貴船神社はまたの機会に。 木の根道は通行止めでホントに良かった。 体力が‥笑 さ!ソロソロ帰ります♩ #鞍馬寺  #もみじトンネル  #天狗  #👺 #御朱印  #京都 
今日は
スピリチュアルなお散歩会
高尾山編でした

祈祷師の役割で付き添いさせていただきました

エネルギーを感じやすい場所や
ほんとはここ!
な場所をご案内させて頂きました

あー楽しかった

主催者らしからぬ行動の多いわたしめを いつも温かい目で見てくださり(笑)感謝です

ご参加ありがとうございます!

#スピリチュアル
#散歩
#お散歩会
#高尾山
#パワースポット
#東京寺社
#寺社
#天狗
今日は スピリチュアルなお散歩会 高尾山編でした 祈祷師の役割で付き添いさせていただきました エネルギーを感じやすい場所や ほんとはここ! な場所をご案内させて頂きました あー楽しかった 主催者らしからぬ行動の多いわたしめを いつも温かい目で見てくださり(笑)感謝です ご参加ありがとうございます! #スピリチュアル  #散歩  #お散歩会  #高尾山  #パワースポット  #東京寺社  #寺社  #天狗 
今日の晩御飯は、飛騨牛です(^^)
絶対おいしよね!笑  サーロインとヒレのセット(・∀・)
#岐阜 #飛騨牛 #サーロインステーキ #ヒレステーキ #天狗 #steak #sirloin #hidabeef #gifu
.
秋っぽい写真あった
でも先月だからちょっとしか紅葉してない
#🍁 #👺 #sister 
#寒がりなので今日からダウンコート着ました
‪天狗おじさんとてんぐるみ‬
‪鳩捕獲‬
‪◇通販◇‬
‪tengart.thebase.in‬
‪#天狗 #てんぐアート‬
‪#てんぐるみ #天狗おじさん‬
‪天狗おじさんとてんぐるみ‬
‪潜入エアダクト‬
‪◇通販◇‬
‪tengart.thebase.in‬
‪#天狗 #てんぐアート‬
‪#てんぐるみ #天狗おじさん‬
茶屋の張りぼてが可愛いかったでーす💕
・
・
#高尾 #高尾山 #茶屋
#張りぼて #はりぼて #天狗
由岐神社 ・
鞍馬寺  霊宝殿から下り由岐神社の方へ。
鞍馬寺の鎮守社です。
鞍馬の駅まで行き大きな天狗を👺見て、熱々のぜんざいを食べ身体を温め次の目的地に😆 ・
#鞍馬寺 #鞍馬山 #由岐神社 #子供を抱いた狛犬 #ぜんざい #天狗 #御朱印
スタジオにはボクがマグカップになっているぽ!画面の中のどこにおるか探してみてぽ♪♪ #占いTV #あまから秘宝館 #天狗
【2017.11.19】
女子(仮)会京都旅行の巻〜🍁
#鞍馬寺 #北山のなにがし寺 #貴船神社 
#天狗 #👺 #虎 #🐯 #鴨そば 
#高台寺 #高台寺ライトアップ #紅葉綺麗 #🍁
先日お笑いライブ見に行ったんだけど息子がデッカチャンにハマって“デッカチャンだよ”って連発してる😂
#松下笑一さん 
#デッカチャン
#くまだまさし
#5GAP
#天狗
天狗👺鞍馬寺から由岐神社
#鞍馬寺 #由岐神社 #天狗
天狗山に登ると、私の身長くらいある下駄があります。
#天狗
#緑に赤が映える