an online Instagram web viewer

#太華 medias

Photos

麺屋 太華@戸塚
中華そば+味玉+炒飯
昨日台風中、打ちっぱなしからの同期のFBでよく見るこちらへ。細めの平打ち麺はチュルチュルで醤油と背脂の甘味がしっかり。堪能しました。
#ramen #ラーメン #中華そば #つけ麺 #油そば #まぜそば #横浜 #横浜市ラーメン #戸塚 #トツカーナ #太華 #尾道ラーメン #炒飯 #ウィンズラジャ #打ちっぱなし
いよいよ明日の晩です💯

演者は本当に間違いない🙌🏽
東京近辺の方見逃したら2度と見れないぜ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ 俺たちは
太華×GRIMREAPERZと、
D'OAM × -N-cleus × GRIMREAPERZ
2発踊ります🙇🏽 9/9 marvelous tokyo
club ASIA

#marvelous#0909
#clubasia#tokyo
#doam#ncleus
#grimreaperz
#beatbox#太華
#dontmissit
いよいよ明日の晩です💯 演者は本当に間違いない🙌🏽 東京近辺の方見逃したら2度と見れないぜ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ 俺たちは 太華×GRIMREAPERZと、 D'OAM × -N-cleus × GRIMREAPERZ 2発踊ります🙇🏽 9/9 marvelous tokyo club ASIA #marvelous #0909  #clubasia #tokyo  #doam #ncleus  #grimreaperz  #beatbox #太華  #dontmissit 
今日は、岡山市中区にある『中華料理 太華』さんに来てランチです!
家族で行ったんで、いろんなものが食べれます(*´∀`*)
日替わりランチと、天津飯、中華丼をいただきました!とっても優しい味で子供も安心して食べることができます(´∀`)美味しかったです!
ご馳走様でした!
#岡山県#岡山市中区#グルメ#岡山グルメ#中華料理#太華#うまい#日替わり定食#天津飯#中華丼#優しい味
今日は、岡山市中区にある『中華料理 太華』さんに来てランチです! 家族で行ったんで、いろんなものが食べれます(*´∀`*) 日替わりランチと、天津飯、中華丼をいただきました!とっても優しい味で子供も安心して食べることができます(´∀`)美味しかったです! ご馳走様でした! #岡山県 #岡山市中区 #グルメ #岡山グルメ #中華料理 #太華 #うまい #日替わり定食 #天津飯 #中華丼 #優しい味 
東京のお酒もあるんですね。
その名も江戸開城!
しつかりした味で美味しかったです^ ^
飲み方はもちろん冷やで。 
#東京芝の酒 #純米吟醸#夏はやっぱり冷やですね#日本酒 #太華 ***
人生マネジメント塾主宰
澤田りよ
取り敢えず、東京マーベラスイロイロヤバいことなってます🔥🔥 僕たちは映像で見ていたD'OAMと-N-cleusとショウを含め、

日本のBEATBOXやってる人ヒップホップやってる人なら知らない人は居ないと思う太華さんとセッションまで、

ラッパー、ダンサー、DJ、サウンドありとあらゆるスペシャリストが東京ASIAに集結します

9月9日はclub ASIAで間違いないかと。

乞うご期待で🦁

#grimreaperz#DOAM#ncleus
#太華#marvelous#tokyo
#ASIA#20170909
取り敢えず、東京マーベラスイロイロヤバいことなってます🔥🔥 僕たちは映像で見ていたD'OAMと-N-cleusとショウを含め、 日本のBEATBOXやってる人ヒップホップやってる人なら知らない人は居ないと思う太華さんとセッションまで、 ラッパー、ダンサー、DJ、サウンドありとあらゆるスペシャリストが東京ASIAに集結します 9月9日はclub ASIAで間違いないかと。 乞うご期待で🦁 #grimreaperz #DOAM #ncleus  #太華 #marvelous #tokyo  #ASIA #20170909 
麺や 太華  中華そば 大盛り ネギ増し 麺固め 濃いめ #麺や太華 #太華 #尾道ラーメン #らーめん #ramen #ramennoodles #麺スタグラム #ネギ増し #戸塚 #ラーメン
AsONE
この16チームのTOPにたったのはスーサイダーズでした👏
しかし、みーんな よくあんなに次から次へと言葉がポンポン飛び出るなーと感心する。

太華さんとSharLeeさんのコンビ⁈もいいわ〜😄
あ〜楽しかった♪

家に帰ってから爆睡💤

#breath式 #asone #raptagmatch #rap #battle #kobeharborstudio #ブレス式 #太華 #sharlee #神戸
午前中から落ち込んでいるらしい。

#ウルトラセブン 
#ウィンダム
#太華
#三軒茶屋 で観劇前の#腹ごしらえ 。数軒フラれ、#初めての店 #太華 で#五目焼きそば (海鮮あんかけ柔らか麺)見た目以上に具が多く、誠実に作られてる。でも、イマイチ^_^;
芝の静かな住宅街にある和食のお店。ご主人おひとりで切り盛りされていて大変そう。
東京に様々なジャンルのお店はあれど、東京の料理のお店というのはなかなかないので、興味津々^^日本酒もすぐ近くの酒蔵さんで作られているものがありました。都会のど真ん中にあるのに落ち着いて食事ができる良いお店だと思います。
そしてお味もとても美味しい!特にコースの最後にいただいた土鍋ご飯は味付けもちょうど良く、ただご飯と食べても美味しいし、一緒に提供していただいたアサリの煮込みをかけて深川めし風にして食べても美味しい。
とても良いお店と出会うことができました^^またお邪魔しようと思います♪

#港区 #芝 #日本料理 #和食 #太華 #食事太華
芝の静かな住宅街にある和食のお店。ご主人おひとりで切り盛りされていて大変そう。 東京に様々なジャンルのお店はあれど、東京の料理のお店というのはなかなかないので、興味津々^^日本酒もすぐ近くの酒蔵さんで作られているものがありました。都会のど真ん中にあるのに落ち着いて食事ができる良いお店だと思います。 そしてお味もとても美味しい!特にコースの最後にいただいた土鍋ご飯は味付けもちょうど良く、ただご飯と食べても美味しいし、一緒に提供していただいたアサリの煮込みをかけて深川めし風にして食べても美味しい。 とても良いお店と出会うことができました^^またお邪魔しようと思います♪ #港区  #芝  #日本料理  #和食  #太華  #食事太華 
このラーメン何故か食べたくなる。麺や太華。
#ラーメン  #太華
太華くん久しぶり〜💕
大好き❤
#beatboxer
#太華
.
【METH】
"ThrowBack to 2005"
EXTRA LOUNGE at RUINS23
[SPECIAL SESSION]
XXX-LARGE 
BUTTER
太華 & SharLee
and more…
ーーーーー
#meth
#tetsu
#takesaburo
#xxxlarge
#shinichi
#oshima
#butter
#太華
#sharlee
#ブレス式
#extralounge
#2005
#dance
#beatbox
#session
#tbt
美味しい冷麺屋さんに連れて行ってもらった♡
カニカマと海老の天ぷらに煮豚の具もうまし(^^)
#冷麺
#太華
#岡山
#新西大寺町
2017.7.11
今日は戸塚でお昼御飯。
あっついからつけ麺が良いなぁ、とか思って食べログ見たけど、これと言って触手が動かず…。
じゃあ、こんな暑い日は塩分補給とばかりに”麺や 太華”へ。
広島(尾道)ラーメンのお店らしい。
*
チャーシュー麺、¥900を注文。
ステキなビジュアル🎵
チャーシューの花びらのなかに大量のネギ❗
ネギはシャクシャクとしてこのスープに良くあう。
スープは黒くてまさに醤油っ❗て味。背脂もたっぷりで美味しい‼️
麺は平太麺で、パッツン系。最近こういうの好きだな🎵
チャーシューはパサパサ系でちょっと固めのタイプかな。
スープをずるずるしながら食べると美味い。
全体に満足でした。
*
#ランチ #ラーメン #麺スタグラム #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺や太華 #太華 #広島ラーメン #尾道ラーメン #戸塚
2017.7.11 今日は戸塚でお昼御飯。 あっついからつけ麺が良いなぁ、とか思って食べログ見たけど、これと言って触手が動かず…。 じゃあ、こんな暑い日は塩分補給とばかりに”麺や 太華”へ。 広島(尾道)ラーメンのお店らしい。 * チャーシュー麺、¥900を注文。 ステキなビジュアル🎵 チャーシューの花びらのなかに大量のネギ❗ ネギはシャクシャクとしてこのスープに良くあう。 スープは黒くてまさに醤油っ❗て味。背脂もたっぷりで美味しい‼️ 麺は平太麺で、パッツン系。最近こういうの好きだな🎵 チャーシューはパサパサ系でちょっと固めのタイプかな。 スープをずるずるしながら食べると美味い。 全体に満足でした。 * #ランチ  #ラーメン  #麺スタグラム  #ラーメンインスタグラム  #ラーメンインスタグラマー  #麺や太華  #太華  #広島ラーメン  #尾道ラーメン  #戸塚 
本日はダブル配信DAY🌞greenassassindollarことダラ君のsoundcloudにて「テキトーILL feat KANDATA」配信しました🤵🏻
奥州DEFRUGマイメンCHUCKIEのDOPEなHOOKと我輩のくだらねえRAPとgreenassassindollar極上BEATが絡み合う夏にピッタリなメロウなチューンとなっております☀️
我輩のアカウントにリンク貼ってますのでチェキ!是非🙏🏿 そして本日配信2発目は昔からずーっと愛聴していた我輩のHIPHOPバイブルであるブレス式に出演させて頂きました😎🙌🏿
太華さんRESPECT😎🙏🏿
ヘッズのみんなは「ブレス式」で岸田健作🐵

#テキトーILL
#kandata 
#bigreman 
#世界平和 
#greenassassindollar 
#reaganeramuzik 
#DEFRUG
#CHUCKIE
#ブレス式
#太華

#Repost @chuckie197 (@get_repost)
・・・
先日よりフリーで配信している俺と
GREEN ASSASSIN DOLLARのシングルプロジェクト #テキトーILL 
待望のREMIX第1弾が早くも登場🎤🤵
2nd ALBUMをリリースしたばかりの
BIG-RE-MANよりいわずもながテキトーな服を着て外に飛び出すKANDATAクンのILLなREMIXは必聴です🤤

TOP画面からリンクに飛べるので是非‼️
引き続き我こそはという方REMIX宜しくです🤘🏽 #テキトーILL 
#kandata 
#bigreman 
#世界平和 
#greenassassindollar 
#reaganeramuzik
本日はダブル配信DAY🌞greenassassindollarことダラ君のsoundcloudにて「テキトーILL feat KANDATA」配信しました🤵🏻 奥州DEFRUGマイメンCHUCKIEのDOPEなHOOKと我輩のくだらねえRAPとgreenassassindollar極上BEATが絡み合う夏にピッタリなメロウなチューンとなっております☀️ 我輩のアカウントにリンク貼ってますのでチェキ!是非🙏🏿 そして本日配信2発目は昔からずーっと愛聴していた我輩のHIPHOPバイブルであるブレス式に出演させて頂きました😎🙌🏿 太華さんRESPECT😎🙏🏿 ヘッズのみんなは「ブレス式」で岸田健作🐵 #テキトーILL  #kandata  #bigreman  #世界平和  #greenassassindollar  #reaganeramuzik  #DEFRUG  #CHUCKIE  #ブレス式  #太華  #Repost  @chuckie197 (@get_repost) ・・・ 先日よりフリーで配信している俺と GREEN ASSASSIN DOLLARのシングルプロジェクト #テキトーILL  待望のREMIX第1弾が早くも登場🎤🤵 2nd ALBUMをリリースしたばかりの BIG-RE-MANよりいわずもながテキトーな服を着て外に飛び出すKANDATAクンのILLなREMIXは必聴です🤤 TOP画面からリンクに飛べるので是非‼️ 引き続き我こそはという方REMIX宜しくです🤘🏽 #テキトーILL  #kandata  #bigreman  #世界平和  #greenassassindollar  #reaganeramuzik 
今日のランチ
芝公園 太華
サバの味噌煮🐟定食💕
.
白いご飯が食べたい!
おいしい白いご飯が食べたい!
なら、このお店へ(*´ڡ`●)
我が家の電子ジャーで炊くごはんの1000倍おいしい、ぜったい😆
サバの味噌煮はしっかりした味付けなのでごはんがすすむすすむ🍚
.
気持ちが少し揺れているこの頃⤵
しっかり食べて身体から元気にならなきゃね💪
.
あ!今日も上司のごちそうでした💕
.
#港区#芝公園#今日のランチ#ランチ#らんち#和食#サバの味噌煮#鯖#定食#太華#白いごはん#おいしい#夏バテ注意#ごちそうさまでした
今日のランチ 芝公園 太華 サバの味噌煮🐟定食💕 . 白いご飯が食べたい! おいしい白いご飯が食べたい! なら、このお店へ(*´ڡ`●) 我が家の電子ジャーで炊くごはんの1000倍おいしい、ぜったい😆 サバの味噌煮はしっかりした味付けなのでごはんがすすむすすむ🍚 . 気持ちが少し揺れているこの頃⤵ しっかり食べて身体から元気にならなきゃね💪 . あ!今日も上司のごちそうでした💕 . #港区 #芝公園 #今日のランチ #ランチ #らんち #和食 #サバの味噌煮 #鯖 #定食 #太華 #白いごはん #おいしい #夏バテ注意 #ごちそうさまでした 
今回のラーメン。戸塚は、トツカーナ5階にある『麺や 太華』さんで尾道ラーメンを食べました⭐︎虎穴に入らずんば虎子を得ず。と賢人に習い。初めてのお店だけどチャーシュー麺をいただきました!
配膳されてびっくり!麺が見えない(褒め言葉)山盛りのネギと綺麗に並べられたチャーシュー。ラーメンだけど華のよう、見た目で旨いやつやん。と思わず笑みになるよね。
本場で尾道ラーメンを食べた事ないんだけど、スゲー美味しかったです⭐︎いつの日か尾道で食べてみたいね。
#尾道ラーメン #横浜#ラーメン#戸塚#グルメ#らーめん#倉橋島産 #青ネギ#ネギ#チャーシュー麺#チャーシュー#醤油味#平打ち麺 #美味しい#トツカーナ#太華#麺や太華#戸塚区#ramen #yummy
今回のラーメン。戸塚は、トツカーナ5階にある『麺や 太華』さんで尾道ラーメンを食べました⭐︎虎穴に入らずんば虎子を得ず。と賢人に習い。初めてのお店だけどチャーシュー麺をいただきました! 配膳されてびっくり!麺が見えない(褒め言葉)山盛りのネギと綺麗に並べられたチャーシュー。ラーメンだけど華のよう、見た目で旨いやつやん。と思わず笑みになるよね。 本場で尾道ラーメンを食べた事ないんだけど、スゲー美味しかったです⭐︎いつの日か尾道で食べてみたいね。 #尾道ラーメン  #横浜 #ラーメン #戸塚 #グルメ #らーめん #倉橋島産  #青ネギ #ネギ #チャーシュー麺 #チャーシュー #醤油味 #平打ち麺  #美味しい #トツカーナ #太華 #麺や太華 #戸塚区 #ramen  #yummy 
#太華 の #冷麺 超うまし
【トツカーナモールの日】ワンタン無料
ベースとなるスープは桜木町の麺一筋と似た系統であるが、こちらは背脂が少なくてラードが多い印象。
麺は細い平打なので加水率は低めの筈だが、モチッとした食感があって旨い。
#戸塚 #太華 #中華そば #尾道 #ラーメン #ワンタン
【トツカーナモールの日】ワンタン無料 ベースとなるスープは桜木町の麺一筋と似た系統であるが、こちらは背脂が少なくてラードが多い印象。 麺は細い平打なので加水率は低めの筈だが、モチッとした食感があって旨い。 #戸塚  #太華  #中華そば  #尾道  #ラーメン  #ワンタン 
からのMSCやらがカバーした「暴言」🤘
これも堪らなくヤバイヤツ😭

#太華 #ERONE #SATTUSY #HIDADDY #MEGA-G #MESS #SHINGO☆西成 #漢
#02 #PRIMAL #志人
戸塚  麺や太華

中華チャーシュー麺

ネギがシャキシャキして
やっぱ美味しい✨🍜✨ #ラーメン #らーめん #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #中華 #中華そば #戸塚 #太華 #ラーメンインスタグラム #チャーシュー麺
【vol.20】
ULTIMATE MC BATTLE GRAND CHAMPION SHIP 2006 CLUB CITTA/Libra Record(エンタメ)

未だに語られる名勝負。HIDAvsFORK収録
★★★★★ #ヒダディー
#パンピー
#フォーク#漢#ゴッチ
#カルデラビスタ
#太華#シャーリー
ジム帰りに駅前歩いてたら太華さんいた
やべーテンション上がった
As ONEまたみに行こうと思った

すんげーいい人だった。
顔怖いけど。

https://youtu.be/0RK8zTtlQSg

#ブレス式 
#太華
ジム帰りに駅前歩いてたら太華さんいた やべーテンション上がった As ONEまたみに行こうと思った すんげーいい人だった。 顔怖いけど。 https://youtu.be/0RK8zTtlQSg #ブレス式  #太華 
6/24 #三軒茶屋 #太華
#味噌ラーメン 
本当は隣のお蕎麦やさんに行こうとしたけどギリラストオーダー過ぎてたから、ラーメン屋さんに。街の中華屋さんというかんじで、こじんまりした良い感じのお店。適当に味噌ラーメンにしちゃったけど、冷やし中華美味しそうだったな。。
6/24 #三軒茶屋  #太華  #味噌ラーメン  本当は隣のお蕎麦やさんに行こうとしたけどギリラストオーダー過ぎてたから、ラーメン屋さんに。街の中華屋さんというかんじで、こじんまりした良い感じのお店。適当に味噌ラーメンにしちゃったけど、冷やし中華美味しそうだったな。。
53'sNoodle
今週は「背油BLACK」をやりたいと思ってます。
先日#太華 で頂いた時に麺のイメージが近い感じがしたのでやってみようかなと^^
それだけだと面白味に欠けるので、汁なし担々麺でも一緒に出してみようかと企んでます💡
宜しくどうぞ!
※担々麺はまだ未定です。
※器は天国屋だけど天国屋ではありません。
#試作なので
#見た目が雑
#背油 #BLACK #醤油ラーメン #ラーメンインスタグラマー #らーめん #ラーメン #ramen #ラーメン部 #noodle #noodles #麺 #麺スタグラム #美味しい #グルメ #gourmet #神奈川 #藤沢 #深夜の #飯テロ
53'sNoodle 今週は「背油BLACK」をやりたいと思ってます。 先日#太華  で頂いた時に麺のイメージが近い感じがしたのでやってみようかなと^^ それだけだと面白味に欠けるので、汁なし担々麺でも一緒に出してみようかと企んでます💡 宜しくどうぞ! ※担々麺はまだ未定です。 ※器は天国屋だけど天国屋ではありません。 #試作なので  #見た目が雑  #背油  #BLACK  #醤油ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #ラーメン  #ramen  #ラーメン部  #noodle  #noodles  #麺  #麺スタグラム  #美味しい  #グルメ  #gourmet  #神奈川  #藤沢  #深夜の  #飯テロ 
飲み会の前にラーメンで腹ごしらえ🍜 ていうかラーメンより卵かけごはんが食べたかった😋 そして飲み会で楽しい時間を過ごし最後はアイスを食べて締めました👍
#ラーメン #卵かけごはん #太華 #庄や #アイス #トツカーナ
なんと…
あのブレス式の第532回でBIG-RE-MANの事が話題に!ブレス式は歴史と伝統ある間違いないHIPHOP番組です!
B-BOY、B-GIRL!要チェックしときな!

#ブレス式
#太華
#sharlee
#スキル高々
#BIGREMAN
なんと… あのブレス式の第532回でBIG-RE-MANの事が話題に!ブレス式は歴史と伝統ある間違いないHIPHOP番組です! B-BOY、B-GIRL!要チェックしときな! #ブレス式  #太華  #sharlee  #スキル高々  #BIGREMAN 
本日19時からカブキラウンジにてanother side of JUICY開催です🎶
・
今回はライブもあったりsasさんと石山さんのNY買い付けなどのトークコーナーもあって面白い話がたくさん聞けるかと思います😆
・
是非遊びにいらしてくださいね✨✨✨
・
#anothersideofjuicy #カブキラウンジ #印南敦史 #太華 #midori #djsas #skipp #ishiyama #djhaloon #event #dj #hiphop #rnb #club
また、尾道ラーメンを食べてしまいました。
半中華麺、半炒飯、餃子というオールスターでw
#太華 #トツカーナ #尾道ラーメン #鶏から醤油 #背脂 #麺硬め #脂多め #平打ち麺 #うまーい😋 #大好きすぎる #幸せ💞💞
麺や太華@戸塚
ちょっと前の@dekachiri_ramen さんのpost見てネギラーが食べたくなりこちらへ。
濃い目の醤油と平打ち麺が、ザク切りの青ネギに良くマッチします。
久々に食べたら53'sNoodleの麺にちょっと近い印象を受けました。
今度、背油中華でもやろうかな?^^
#醤油ラーメン #ラーメンインスタグラマー #らーめん #ラーメン #ramen #ラーメン部 #noodle #noodles #麺 #麺スタグラム #美味しい #グルメ #gourmet #神奈川 #戸塚 #トツカーナ #太華
麺や太華@戸塚 ちょっと前の@dekachiri_ramen さんのpost見てネギラーが食べたくなりこちらへ。 濃い目の醤油と平打ち麺が、ザク切りの青ネギに良くマッチします。 久々に食べたら53'sNoodleの麺にちょっと近い印象を受けました。 今度、背油中華でもやろうかな?^^ #醤油ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #らーめん  #ラーメン  #ramen  #ラーメン部  #noodle  #noodles  #麺  #麺スタグラム  #美味しい  #グルメ  #gourmet  #神奈川  #戸塚  #トツカーナ  #太華 
6月3日土曜は19時から23時まで、カブキラウンジにてanother side of JUICY開催です🎶
・
今回はsasさんと石山さんのNY買い付けなどのトークコーナーもあって面白い話がたくさん聞けるかと思います😆
・
自分も先輩方に混じってDJさせていただきますので、是非遊びに来てくださいね✨✨✨
・
#anothersideofjuicy #カブキラウンジ #印南敦史 #太華 #midori #djsas #skipp #ishiyama #djhaloon #event #dj #hiphop #rnb #club
6月3日土曜は19時から23時まで、カブキラウンジにてanother side of JUICY開催です🎶 ・ 今回はsasさんと石山さんのNY買い付けなどのトークコーナーもあって面白い話がたくさん聞けるかと思います😆 ・ 自分も先輩方に混じってDJさせていただきますので、是非遊びに来てくださいね✨✨✨ ・ #anothersideofjuicy  #カブキラウンジ  #印南敦史  #太華  #midori  #djsas  #skipp  #ishiyama  #djhaloon  #event  #dj  #hiphop  #rnb  #club 
あすわーん!
#渋谷#太華#issugi#AsONE#hiphop #遭遇
東京‼️
パワーを感じました‼️
色々な人と会えて良かったです。

イベントの話しも出来て、良い夜でした。

上がり過ぎて、飲み過ぎましたが。笑

乾杯に付き合ってくれた皆様‼️
ありがとうございました。

久しぶりKANGOさんのPLAYを聞いて、嫁と上がり過ぎました‼️笑

起きたら、宇都宮。
ビビりました‼️笑

また、遊びに行った時はお願いします。

さて、自分も北海道で頑張らなきゃ‼️ #exrail #djkango #sticko #djkekke #vision#tokyo #太華
東京‼️ パワーを感じました‼️ 色々な人と会えて良かったです。 イベントの話しも出来て、良い夜でした。 上がり過ぎて、飲み過ぎましたが。笑 乾杯に付き合ってくれた皆様‼️ ありがとうございました。 久しぶりKANGOさんのPLAYを聞いて、嫁と上がり過ぎました‼️笑 起きたら、宇都宮。 ビビりました‼️笑 また、遊びに行った時はお願いします。 さて、自分も北海道で頑張らなきゃ‼️ #exrail  #djkango  #sticko  #djkekke  #vision #tokyo  #太華 
今回の東京のメイン行事😍👏*
*

@djkocoakashimokita 
さんのWedding Partyに家族で行って来ました〜😍❤️* 色んな方が集合し、とても素敵な雰囲気でした✨* 帰りに頂いたプレゼントも豪華✨* この日のためにKOCOさんが作成したMIX CDも✨* すごーい👏👏* 今度ご家族で北海道来てくれるの楽しみにしてますね🤗✨* おめでとうございます☺️㊗️🎈🎊🎉*
*
#djkoco#san#wedding#party#tokyo#japan#music#dj#nice#time#afra#太華#さん#beatboxer #happy#congrats#thanku#love#family#kids#dance#dancer#
今回の東京のメイン行事😍👏* * @djkocoakashimokita さんのWedding Partyに家族で行って来ました〜😍❤️* 色んな方が集合し、とても素敵な雰囲気でした✨* 帰りに頂いたプレゼントも豪華✨* この日のためにKOCOさんが作成したMIX CDも✨* すごーい👏👏* 今度ご家族で北海道来てくれるの楽しみにしてますね🤗✨* おめでとうございます☺️㊗️🎈🎊🎉* * #djkoco #san #wedding #party #tokyo #japan #music #dj #nice #time #afra #太華 #さん #beatboxer  #happy #congrats #thanku #love #family #kids #dance #dancer #
芝公園にある和食屋さん🍶
とても美味しくて通いたくなる😋
#えびしんじょう #姫たけのこ #芝海老 #和食 #江戸料理 #芝公園 #ディナー #dinner #太華 #割烹 #食事太華
【あなたの疑問🤔】
人生に一度くらい
らーめん、中華そば、支那そば…
これらはいったい何が違うの?
って、疑問に思った方はいませんか?
(みんなSay what❗️🙌WHAT‼️🙌🙌)
そんな気になる人のために
私が代表してお答えしたいと思いまふ。
では、それらはいったい何が違うのか?
そう、それは………。
…
#知らん
#そんなこと知らん
#気にすんなよ
#黙って食えよ
#ずるずる
…
#中華そば #チャーシューメン #尾道ラーメン
#太華 #戸塚 #青ネギ #最the高 #麺どこにあるの
【あなたの疑問🤔】 人生に一度くらい らーめん、中華そば、支那そば… これらはいったい何が違うの? って、疑問に思った方はいませんか? (みんなSay what❗️🙌WHAT‼️🙌🙌) そんな気になる人のために 私が代表してお答えしたいと思いまふ。 では、それらはいったい何が違うのか? そう、それは………。 … #知らん  #そんなこと知らん  #気にすんなよ  #黙って食えよ  #ずるずる  … #中華そば  #チャーシューメン  #尾道ラーメン  #太華  #戸塚  #青ネギ  #最the高  #麺どこにあるの 
👰🤵💒
昨日はまみの結婚式やった〜💖
和装もドレスも似合っててめっちゃキレイやった😚💕
いろいろこだわってて可愛かった🐶✨
みんなにも久々会えて相変わらずうるさくて楽しすぎた😂❤️
二次会三次会まで楽しかった😊❗️
私はちゃっかりブーケトスと二次会のビンゴでラーメンまでgetして満足😝💐🍜
.
まみ💓なおきさん
末長くお幸せに〜☺️✨
#HappyWedding #結婚式 #0503 #EMILIA #山口 #素敵な結婚式やった #花嫁姿キレイやった #👰 #中学時代の友達 #太華 #集まるといつもうるさい #みんなうるさい #面白すぎる #楽しすぎる #ブーケトス #💐 #ラーメン #🍜 #get #欲張り #いつも運良すぎ #みんなごめんね
👰🤵💒 昨日はまみの結婚式やった〜💖 和装もドレスも似合っててめっちゃキレイやった😚💕 いろいろこだわってて可愛かった🐶✨ みんなにも久々会えて相変わらずうるさくて楽しすぎた😂❤️ 二次会三次会まで楽しかった😊❗️ 私はちゃっかりブーケトスと二次会のビンゴでラーメンまでgetして満足😝💐🍜 . まみ💓なおきさん 末長くお幸せに〜☺️✨ #HappyWedding  #結婚式  #0503  #EMILIA  #山口  #素敵な結婚式やった  #花嫁姿キレイやった  #👰 #中学時代の友達  #太華  #集まるといつもうるさい  #みんなうるさい  #面白すぎる  #楽しすぎる  #ブーケトス  #💐 #ラーメン  #🍜 #get  #欲張り  #いつも運良すぎ  #みんなごめんね 
今日は午後ずっと藤沢。行き道中何を食べるか悩みましたが、佐野実系譜の支那そばや諦めて、珍しく何度も足を運んだこちらへ。尾道ラーメンの名店。写真はチャーシュー麺ネギ大盛りで麺もスープも見えませんが、黒いスープに包丁で切ったような不揃麺が本当に美味い。#ラーメン#尾道ラーメン#太華#戸塚#ネギ
今日は午後ずっと藤沢。行き道中何を食べるか悩みましたが、佐野実系譜の支那そばや諦めて、珍しく何度も足を運んだこちらへ。尾道ラーメンの名店。写真はチャーシュー麺ネギ大盛りで麺もスープも見えませんが、黒いスープに包丁で切ったような不揃麺が本当に美味い。#ラーメン #尾道ラーメン #太華 #戸塚 #ネギ 
みどりな夜
FOURTHIRTY 21st Anniversary Party
2017.4.28 @ ClubASIA
23:00 OPEN
------- 太華&SharLee
呼吸のリズム、生命の胎動。人間のもっとも基本の活動がそのまま最先端の表現になる!日本で一番重たくブレスを操る男“太華”と、日本で一番乱気流を起こす男“SharLee”。二人のBEATBOXERが生み出す世界観は必見。
 #太華 #fourthirty  #tokyo #21st #ClubASIA
#decade #bmx #hiphop  #430 #shibuya  #SharLee #ヒューマンビートボックス
みどりな夜 FOURTHIRTY 21st Anniversary Party 2017.4.28 @ ClubASIA 23:00 OPEN ------- 太華&SharLee 呼吸のリズム、生命の胎動。人間のもっとも基本の活動がそのまま最先端の表現になる!日本で一番重たくブレスを操る男“太華”と、日本で一番乱気流を起こす男“SharLee”。二人のBEATBOXERが生み出す世界観は必見。 #太華  #fourthirty  #tokyo  #21st  #ClubASIA  #decade  #bmx  #hiphop  #430  #shibuya  #SharLee  #ヒューマンビートボックス 
保育説明会&懇談会からラーメン挟んでの午後仕事。

広島に住んでた自分としては、味はここが一番好き。でも、食事は何を食べるかより誰と食べるかの方が重要なので、もっと好きなお店は他にあります。店員さんって大事よね。

#尾道ラーメン #太華 #戸塚
保育説明会&懇談会からラーメン挟んでの午後仕事。 広島に住んでた自分としては、味はここが一番好き。でも、食事は何を食べるかより誰と食べるかの方が重要なので、もっと好きなお店は他にあります。店員さんって大事よね。 #尾道ラーメン  #太華  #戸塚 
🌱🌿☘🌱☘🌿
#Repost @decadetokyo with @repostapp
・・・
みどりな夜まで残り16日となりました!!
@fourthirty_official では出演アーティストの詳細が随時UP中ですので是非チェックしてみてください!!
DECADE TOKYOにて前売りチケットも販売中です!! #430 #fourthirty #decadetokyo #bmx #bigjoe #djbaku #kenthe390 #djsarasa #太華 #sharlee #dju-ichi #keizomachine #juicy #djquietstorm #clubasia
🌱🌿☘🌱☘🌿 #Repost  @decadetokyo with @repostapp ・・・ みどりな夜まで残り16日となりました!! @fourthirty_official では出演アーティストの詳細が随時UP中ですので是非チェックしてみてください!! DECADE TOKYOにて前売りチケットも販売中です!! #430  #fourthirty  #decadetokyo  #bmx  #bigjoe  #djbaku  #kenthe390  #djsarasa  #太華  #sharlee  #dju -ichi #keizomachine  #juicy  #djquietstorm  #clubasia 
テレ東の街頭インタビューfebbと太華…

#febb 
#太華
#竹原ピストル 
#巷の噺
初、尾道ラーメンです。
戸塚駅直結のビル『トツカーナ』の5階にある麺や太華さんで中華そばネギ増し+味玉。

最近胃の調子が悪いので食べ終わる頃に胃もたれが😅

元気になったらまた来ます…。 そして、味は薄めにしよう。

2017/04/06

#ラーメン #ramen #尾道ラーメン #太華 #麺や太華 #横浜 #戸塚 #トツカーナ #整体の帰り #膝痛 #サラシと包帯で右足グルグル巻き #運動禁止 #安静 #土曜まで入浴も禁止😢 #ネギ辛かった #店員さんいい人だった #胃の調子が悪い #休肝日 #しばらく休肝日にしよう
初、尾道ラーメンです。 戸塚駅直結のビル『トツカーナ』の5階にある麺や太華さんで中華そばネギ増し+味玉。 最近胃の調子が悪いので食べ終わる頃に胃もたれが😅 元気になったらまた来ます…。 そして、味は薄めにしよう。 2017/04/06 #ラーメン  #ramen  #尾道ラーメン  #太華  #麺や太華  #横浜  #戸塚  #トツカーナ  #整体の帰り  #膝痛  #サラシと包帯で右足グルグル巻き  #運動禁止  #安静  #土曜まで入浴も禁止 😢 #ネギ辛かった  #店員さんいい人だった  #胃の調子が悪い  #休肝日  #しばらく休肝日にしよう 
clubasia 21th Anniversary × HIDDEN CHAMPION Issue#44 Release Party 『Antitled』
w/KENKENsan,KOJOEsan,太華san and daich

#clubasia #21周年 #21th #anniversary #hiddenchampion #club #party #event #dj #band #live #hiphop #bass #rize #kenken #artist #太華 #yuitty #beatbox #mic #awesome #enjoy #happy
1ヶ月切ったのでそろそろ告知!
.
今年も出演させていただきます!
430プレゼンツ“みどりな夜”🔊
.
メンツもかなりアツいので、皆さん今のうちにスケジュール空けておいてください!
.
#みどりな夜 #430 #fourthirty #bmx #clubasia #shibuya #21thanniversary #manhattanportage #xlarge #bigjoe #djbaku #kenthe390 #太華 #sharlee #gasmaria #djsarasa #djuichi #djquietstorm #hiphop #randb #reggae #brakbeats #allgoodmusic
1ヶ月切ったのでそろそろ告知! . 今年も出演させていただきます! 430プレゼンツ“みどりな夜”🔊 . メンツもかなりアツいので、皆さん今のうちにスケジュール空けておいてください! . #みどりな夜  #430  #fourthirty  #bmx  #clubasia  #shibuya  #21thanniversary  #manhattanportage  #xlarge  #bigjoe  #djbaku  #kenthe390  #太華  #sharlee  #gasmaria  #djsarasa  #djuichi  #djquietstorm  #hiphop  #randb  #reggae  #brakbeats  #allgoodmusic 
外の食シリーズ
、
#太華
、
コスパ◯
外の食シリーズ 、 #太華  、 コスパ◯
今年初、太華の中華そば。本日はネギ増し。今のところマイベスト醤油ラーメンなんだけど、遠すぎて年数回しか行けないのが残念(´・ω・`)
#戸塚
#太華
#中華そば
#ラーメン
今年初、太華の中華そば。本日はネギ増し。今のところマイベスト醤油ラーメンなんだけど、遠すぎて年数回しか行けないのが残念(´・ω・`) #戸塚  #太華  #中華そば  #ラーメン 
フリースタイルダンジョンで年末の春日部ヘラクレス復活してた
昨日のNAIKAさんとFORKさんのバトルバチバチすぎですわ
てか奪い合い冬もう終わってるやん
#春日部ヘラクレス 
#フリースタイルダンジョン
#tkda黒ぶち 
#崇勲
#naikamc
#DOTAMA
#Asone
#太華
#韻
麺がすきーーーーーーーーーーーーー
麺がモチモチつるつるで美味い😋
スープはTHE醤油って感じ👍広島名店の味そのままらしい🍜
#戸塚#太華#中華そば#ラーメン #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #らーめん倶楽部 #ラーメン好き #ラーメンインスタグラマー #ラーメンパトロール #麺スタグラム #麺 #スープ #チャーシュー #noodle #noodles #noodlelover #noodleporn #instanoodle #instanoodles #food #foodstagram #foodasia
麺がすきーーーーーーーーーーーーー 麺がモチモチつるつるで美味い😋 スープはTHE醤油って感じ👍広島名店の味そのままらしい🍜 #戸塚 #太華 #中華そば #ラーメン  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #らーめん倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメンパトロール  #麺スタグラム  #麺  #スープ  #チャーシュー  #noodle  #noodles  #noodlelover  #noodleporn  #instanoodle  #instanoodles  #food  #foodstagram  #foodasia 
今日は太華でお昼ご飯食べた♬
相変わらずボリューム満点で超〜お腹いっぱい(*´ο`*)=3
今日でもう2月も終わり…早いなあ(T ^ T)
#太華
#中華料理
#大好き
#唐揚げ定食
#焼きそば
#ボリュームたっぷり
#美味しかった
@ashura_mic 
太華&SharLeeの『ブレス式』というラジオ番組に今週参加させてもらっています👀❗️
アホな事しか喋っていませんが神戸や西宮や尼崎の知ってる奴らの名前も出てくるので良かったら聞いて下さい👂
聞き方はブレス式と検索して第527回をダウンロードしてくれたら聞けますよ😺🔍 #太華 #SharLee #ブレス式 #第527回 
#阿修羅MIC #東京 #神戸 #インターネットラジオ
@ashura_mic 太華&SharLeeの『ブレス式』というラジオ番組に今週参加させてもらっています👀❗️ アホな事しか喋っていませんが神戸や西宮や尼崎の知ってる奴らの名前も出てくるので良かったら聞いて下さい👂 聞き方はブレス式と検索して第527回をダウンロードしてくれたら聞けますよ😺🔍 #太華  #SharLee  #ブレス式  #第527回  #阿修羅MIC  #東京  #神戸  #インターネットラジオ