an online Instagram web viewer

#夫婦もんぺ medias

Photos

【#のむらのオンラインショップ 情報】

6月のジューンブライドを目前に、#夫婦もんぺ (めおと)のプレゼントをお考えのお客さまにご注文いただきました😊

夫婦で、カップルで、親子で、お友達と❤️一緒に履くとなんだかニコニコしてしまいます👖

もちろん色ちがいオソロでも、柄ちがいオソロでも👌お選びいただけるよう#のむらのもんぺ 6柄を追加致しました。

#久留米絣 #野村織物 #もんぺ #MONPE #絣
#のむらのオンラインショップ  情報】 6月のジューンブライドを目前に、#夫婦もんぺ  (めおと)のプレゼントをお考えのお客さまにご注文いただきました😊 夫婦で、カップルで、親子で、お友達と❤️一緒に履くとなんだかニコニコしてしまいます👖 もちろん色ちがいオソロでも、柄ちがいオソロでも👌お選びいただけるよう#のむらのもんぺ  6柄を追加致しました。 #久留米絣  #野村織物  #もんぺ  #MONPE  #絣 
【#のむらのもんぺ 】

夫婦(めおと)もんぺ。

10分丈は総柄。
7分丈は前と後ろポケットが柄。

ご夫婦で、カップルで、親子で、お友達と…お揃いってなんだか嬉しいですもんね😊

#久留米絣 #野村織物 #久留米絣織元 #伝統工芸 #kurumekasuri #もんぺ #夫婦もんぺ #MONPE
【#のむらのもんぺ 】

のむらの夫婦(めおと)もんぺ。

今月ご結婚されるカップルにプレゼントされた、お揃いのもんぺ。

タテ糸とヨコ糸で作られる久留米絣の柄のように、これから先の長い人生、二人で一緒に素敵な人生を紡がれますように…との思いを込めて❤

記念すべき100投稿目に#のむらのもんぺ をご覧いただきました。いつも野村織物のインスタグラムに目を留めていただき、心より感謝申し上げます😊今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

#久留米絣 #野村織物 #久留米絣織元 #伝統工芸 #kurumekasuri #もんぺ #絣もんぺ #夫婦もんぺ #MONPE
#のむらのもんぺ  】 のむらの夫婦(めおと)もんぺ。 今月ご結婚されるカップルにプレゼントされた、お揃いのもんぺ。 タテ糸とヨコ糸で作られる久留米絣の柄のように、これから先の長い人生、二人で一緒に素敵な人生を紡がれますように…との思いを込めて❤ 記念すべき100投稿目に#のむらのもんぺ  をご覧いただきました。いつも野村織物のインスタグラムに目を留めていただき、心より感謝申し上げます😊今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 #久留米絣  #野村織物  #久留米絣織元  #伝統工芸  #kurumekasuri  #もんぺ  #絣もんぺ  #夫婦もんぺ  #MONPE